--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 07:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 08:06 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんおはようございます。最近バタバタで、なかなかコメント出来なかったんですが、書かずにはおれなくて…
    TVLIFEさんのブログ、舞台裏のスタッフさんたちの様子が目に浮かんできて、私も思わず泣いてしまいました…携わった全ての人に、本当に愛された番組だったんだなぁと改めて実感。だから、22日の最終回は、きっと泣き笑いしながら観ることになるでしょうが、しっかりと見届けなきゃ、頑張って番組を作って下さった嵐さんやスタッフさんに失礼だなって思いました。
    きっと、驚きの嵐は続けてくれると信じてますし!さよならだけどさよならじゃない。次のステップに進むだけ…まさにStep and go☆
    ではまた…
  • 2010/03/12 08:08 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 私も夜中に見てv-406もう号泣ですv-409
    そのため、今日は目が腫れてしまい大変ですv-394
    あれを読んじゃうとやっぱりやめないで~v-393
    と叫んでしまいます
    今すぐにとは無理でしょうけどまた、あの時間に
    帰って来て欲しいなあと思います

    スタッフのみなさん待ってますから、戻ってきてv-388
  • 2010/03/12 08:41 | URL 
  • Name:さち
  • おはようございます。
    教えてくださって有難うございました~。
    今日は地元の中学の卒業式なんだけど
    朝から子どもの卒業式に参加したみたいでした。
    すっごくすっごくお世話になった大好きな先生たちみたいで。
    大事に大事に私達の大好きな嵐さんたちを育ててくれて。
    ありがとう。
    編集さんも編集長さんもありがとう~~。
  • 2010/03/12 08:51 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、久しぶりにこちらで。。。

    教えてくれてありがとう。
    胸にグッと込み上げてくるものがあったよ。。。

    やっぱりみんな辛いよね。。
    嵐だってその想いをわかってるはず。

    だから、嵐だって辛いはず。。。

    こんなにも愛されてる嵐を確認したと同時に
    素敵な番組をいつもありがとうって言いたいね。。。
  • 2010/03/12 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 09:33 |  
  • Name:む~ん(おっか)
  • おはようございます、
    ノンちゃん、教えてくれてありがとう、
    泣けますよね、ず~~~~~と一緒にいた、
    仲間ですもん、真夜中から始まり、
    C、D、G、宿題くんと・・・・・・でも、最後まで、
    私達も、涙は出ますけど、見守って行きましょうね、

    また、遊びに来ますね、
  • 2010/03/12 10:10 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん。おはよう。

    ノンノンちゃんのエントリー開いたとたんなになに~~!と。すぐすぐ飛んでいきました。

    なんか、読んでると涙が勝手にぽろぽろと出てきて。。。
    これ書いてても涙が止まりません。
    なんか最終回って響きはとっても悲しいんだけど、終わりじゃなくてまさに steep&go ですよね。
    いつもたっくさんの元気をくれた宿題君のスタッフさんに私達の想いが伝わるといいな~~
    ありがとう~~~~~~。って。

    ノンノンちゃん、教えてくれてありがとう。
  • 2010/03/12 10:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 13:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 13:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 13:50 |  
  • Name:おおゆみ
  • 素敵な人たちのまわりには素敵な人たちが集まってくる、ってどこかで聴いた言葉ですけど、嵐ちゃんたちがこんな素敵な人たちに囲まれたのもわかりますね。それもお仕事の場で、そんな出会いができた嵐ちゃんたち、ほんとに幸せな人たちだな、って思います。
    毎週毎週、いろんなことを考えて一緒にやったり、睡眠時間削って実験準備をしたり・・・スタッフさんたちの思いを想像したら、ほんとに胸が熱くなりますよね。。
    私は今回読んで、頭の中で鳴ってたのは、「happiness」でした!
    ♪騒がしい未来が向こうできっと待ってるからーー
     走りだせーー走り出せーー
    ♪ここから新しい場所へ 何もおそれないでーー
    ・・・ちょっと違うかもしれないけど・・。
    私がすっかり、送り出す宿題君のスタッフさんの気持ちになってたのかもしれません・・。
    嵐ちゃんたち、がんばれよーー、みたいな。
  • 2010/03/12 15:18 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ほんとにほんとに・・・
    仕事中にこそこそ見ていたので
    困りました。。。

    それより
    TVLIFE買えるかなあ~
    そっちの方が心配になってきました。
    嵐メンもいいスタッフに出会えて幸せですよね。
    でも多分そのスタッフにそういう風にさせたのも
    嵐メンですよねっ。。。
    最近まごまご見てて思うんですけど
    その中でも大ちゃんの影響ってすごくあるような気がします。。。
    ほんとに教えてくれてありがとうございました。
    今から出かけるのでサササッと終わりますっ☆
    またゆっくり来ますね


  • 2010/03/12 17:13 | URL 
  • Name:かみやま
  • TV LIFE・・・見ました・・・。私ファン歴そんな長くないんですけど、思わず涙が・・・。寂しいです・・・。
    本当かどうかはわからないんですが、宿題くんの最終回、パジャマでうだうだ・・・・・・かもしれない、らしいです。
    そんなことしたら本当に泣きそう・・・。
    あ、あと。
    あしたの左目探偵の最後に怪物くんのcmやるみたいですねーっ!!
    バックで主題歌流れたりしないか・・・楽しみですっ!!
  • 2010/03/12 22:08 | URL 
  • Name:おはぎ
  • TVLIFEさんの記事
    とても感激しました・・。

    スタッフさんたちの 声を押し殺した涙・・。

    普段私たちは決して見ることのない
    スタッフさんの嵐さんへの 想い。
    垣間見た気がします。

    宿題くんのスタッフさんの気持ちと
    このTV誌さんの記者さんの気持ちが
    胸にせまってきて・・
    うまく言葉に表せません・・・。

    嵐さんたちを ゴールデンというステージに
    送り出してくれたスタッフさんたち

    そしてそれを全身全霊をかけて
    私たちに伝えようとしてくれてるTV誌のスタッフさん

    ありがとう。
    こころから ほんとにありがとうございます。
    とおつたえしたいです。

    そして このステキな記事をおしえてくださった
    ノンノンさんにも・・
    ほんとにありがとうございました<m(__)m>
  • 2010/03/12 23:27 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
     今朝から何気にこちらへ来てみたら、「TV Life」耳よりな情報ありがとうございます。
     
     朝からうるうるきてしまいました~。
    みんなから愛されるグループ、そばにいて肌で感じて、「自分たちもそうありたい」って思わせる嵐さん、
    そんなグループを好きになって良かったと改めた感じた、温かい気分になった気がしました。

    時間をかけて築かれた信頼関係こそが、今の「宿題くん」に繋がっているんでしょうね。
     一緒に仕事をされる方が、感じとる感情をこうして文字にして下さるってありがたいことですよね。 嵐さんを支え続けて下さったスタッフさんのすすりなき・・・もう想像しただけでも鼻の奥がキュッと痛くなりました。
     嵐さんを楽しく応援出来るのも、こうして支えてくださる方々あってのことですね。
    スタッフさんにとっては、大道具、ステージセットひとつとっても色んな想いでの詰まった大切で愛おしい。そんな事を考えてたら、長年制作に携わった方々はなおさらだと思います。
     最終回、しみじみではなく最後まで笑顔で「またね~」ってかんじであってほしいです。
     流れによっては、ハンカチがいるかも・・・ですが。
    「嵐の宿題くんはまだ終わっていない」んーこの一言にもすごく重みがあるなぁ・・・と思いました。宿題くんは、「嵐にしやがれ」に続く、ワン・ステップであって欲しいと思います。
    オリスタのポスター撮りでは、「休み前の子供たちにみてもらいたい」と深夜からゴールデンに進出するにあたって、とても前向きなコメントをしてくれています。
     はじまりあれば、必ず終わりはあるものだけれど、大切な思い出として、最終回までみんなで笑顔見守りたいですね。
     ノンノンさん、私にも気づかせてもらうきっかけを与えて下さって感謝してます。改めてありがとう~
  • 2010/03/13 01:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/13 09:18 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちはヾ(=^▽^=)ノ何時もコメントへのお返事有り難うございますm(__)m

    LIFEはまだ見てないんです…
    昨日は1日興奮状態でした(*´∇`)観ましたよ怪物王子(*´∇`)なんて可愛くて美しいんでしょう(≧▼≦)拝見するまでは少しばかり心配でございましたが…そういった心配はどこかへ飛んで行っちゃいましたp(^^)q
    あんな可愛くて美しい怪物王子が、毎週観れるかと想うと(*´∇`)
    今もう既にワクワク状態になっております(≧▼≦)
    あとは主題歌が気になって気になって(*^_ ’)歌のお兄さんの時も発表が遅かった!?から、今回も遅いんでしょうか…
    もしかして、漫画をそのまま主題歌に使うんでは!?とか…決定迄落ち着けそうにもないですo(^-^)o


    最後もう一回いっちゃお(何回でも言えますが)

    怪物王子が可愛くて美しい(*´∇`)
    今夜怪物君のCMが流れるんですね(≧▼≦)ドキドキしてきました(*´∇`)

    長文失礼致しましたm(__)m
  • 2010/03/13 10:47 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちは。
    tv lifeに前説のお話読ませていただきました。
    本当に宿題くんってあったかい番組だったんだなあと改めて感じました。
    山野おじさんの~「この素晴らしい記憶までは誰にも編集できないのだから」
    ってとこ。もう号泣でしたね。
    ニノのやさしさにもホロリですが、きっと嵐さんたちみんながそういう気持ちだから、あったかい番組ができるんでしょうね。
    いろいろ番組も増えて嵐さんたちの想いとは違うこともあるだろうけど、嵐らしさを大切にこれからもいい番組を作ってほしいですね。
    最後の宿題くん、ちゃんともれるかな?
    涙で見れないかも・・・・

    しんみりしてしまいましたが、怪物くんは本当にかわいかったですね。
    ちょっと心配もありましたが、さすが智くん!
    あそこまで着こなしてしまうとは・・脱帽ですね!
    来週から雑誌ごとがいっぱいで楽しみです!

  • 2010/03/13 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってすいません。

    ねえ?スタッフさんの想いに胸が熱くなりますよね。
    ほんとです。。ブレイクになるずっとずっと前から、見守り育ててきた嵐さん。
    プロデューサーさんが、嵐さんとこの番組で上を目指したいって・・・。
    そうインタビューで言っていたのを思い出します。
    ここまで大きくならなければ、一緒に目指せたかもしれないなあ・・・とか。
    でも大切な人が大きくなって羽ばたいていくのを喜ばないものはないですね。
    私もがっつり後二回、楽しみます(^^)v

    怪物くんの智くん、本当に可愛らしくって。私も思わず。。。auのCMみたいに、
    智かわいい・・ってつぶやきそうでした(笑)
    この実写版、ビジュアルだけはいいかも?あとは脚本と演出頑張ってほしいです。。

    アラシゴト、サトシゴト、忙しいですけど、楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、ほんとですよね。。なんで終わらなければいけなかったのか・・・。
    スタッフさんもずっと一緒にゴールデン目指していけると思っていたでしょうに。
    次の番組のスタッフさんの顔ぶれは、高視聴率出している人ばかり。
    期待の大きさがわかりますよね。
    それだけ嵐さんが大きくなりすぎたのかなあ・・。
    cさんのおっしゃるとおり、せめて同じ番組スタッフだったら・・って。
    仕方のないことをぐるぐる(@@)
    でも!!驚きの嵐とか、スペシャルで続けて欲しいですね。
    同じ顔ぶれで、同じようなバカなことやって。それぐらいは夢見させて欲しいなあ・・。

    センチメンタルにはしたくないですね。

    取り敢えず、明後日の宿題くん!チュートさんで笑ってやるきで満々です(^^)

    また来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、お久しぶりです。
    コメントくださってほんとうに嬉しいです(^^)
    朝の忙しい時間にぽろぽろ涙がこぼれてきて困りましたよ。
    そうですね、かのさん。本当に愛された番組だったんだろうな。。改めてそう思います。
    しっかり見届ける・・もちろんそのつもりで(^^)v
    「さよならだけどさよならじゃない」何かの歌にあったかなあ??この歌詞。
    私ね、この歌が流れてきました。おにゃん子クラブかな??「じゃあね」って曲。
    突然今!です。「じゃあね、そっと手を振ってじゃあねじゃあね、ダメよ泣いたりしちゃ
    ああいつまでも私たちはキラキラした思い出」ってね。
    ここしか知らない曲です。
    キラキラしていたな。。みんなみんな。。グダグダだったけど。(笑)

    Step&Go・・・まさに!!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/13 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • 泣いちゃいますよね。本当に寂しいです。
    しばらくは、宿題くんのない番組欄が信じられないでしょう。。
    やめないで欲しい・・・。みんなの願いだろうなあ・・・。
    でも、ずっとあのままでもいられないんだろうっていうのもわかっているの。
    変化を恐れて前進はなし!ってね。
    Evrybody 前進!!ですよね。

    驚きの嵐!!これだけは続けて欲しい!!
    一緒のスタッフで・・・(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/13 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • ほんとうですよね。。。
    卒業式・・・。まさに私たちの大好きな大切な嵐さんを、影に日向に
    育ててくれてありがとう~~です。
    こんなに強力な信頼関係。。いつか必ず、また何かしてくれると信じて!!
    プライベートでのお付き合いもこれからもよろしく!!

    あはは、まるで保護者の弁じゃない??(笑)

    まわりすべての人に・・。

    ありがとうの言葉しかありませんね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/13 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • あ、みかんちゃん、ほんと、コメントくれるの久しぶりで(^^)
    ありがとう、うれしいです。

    みんなみんなつらいよね。終わるってことはいつでも。
    でも、スタッフのかたも、嵐さんのためにはいいことだって、祝福してくれているはず。
    自分たちが関われないのは辛いだろうけど。
    嵐さん達も、その想いはいたいほどわかっているはず。
    今までよりもスタッフさんとの関係を大事にして、
    どんどん、高いところに昇っていって欲しい。
    寂しい気持ちもあるけど・・・。応援して行くことには変わりはないもの。
    育てて送り出してくれたスタッフさんの為に、新番組頑張らないといけないね(^^)
    私たちも応援して行きましょうね(^^)v

    さあ!ラスト2回!!楽しもうね(^^)v

    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/03/13 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとう~~。

    ブラックパイナーさんのブログ教えてくださってありがとう。。
    私だけが読むのはもったいないと思ってエントリーさせてもらいました。
    良かったかなあ・・・事後報告で・・ちょっとドキドキですけど。
    ダメだったら、削除しますんで、言ってくださいね。

    もう、前説の方も、編集の方も。。。ほんとですよね。
    いろんな、それこそ数えきれないほどの方が深い思いで作り上げた番組だったんだなあ・・。
    しみじみと思ってしまいますね。
    ふふ(^^)確かに、センチメンタルなだけには成りたくないのに、
    このタイミングでか~~~って(><)
    でも、TVLIFEが発売前に発表してくださって良かった。
    やっぱり読み方が違いますよね。編集者の方の想いを伝えてくださって良かった。

    私もがっつり笑う気満々ですよ。。明後日のチュートリアルさんの回。
    とっても楽しみです。最終回だって、わらわせてくるだろうから(^^)
    楽しみです。

    あ、気持ち通じたかな??(^^)
    嵐ちゃんもVSもツボはあるとはいえ、ちょっと・・・私的に・・だったので。
    ふふ(^^)同じだったんだなあ・・・って。hさんと。
    ここだけの話、なかなか、心から、おもしろかった~~っていうのがないの。。
    それなりにはおもしろいんだけどね(^^)
    だから余計宿題くんのファン目線が嬉しかったのにね。。

    はあ・・・・明日は笑えるけど・・・最終回は、やっぱり泣き笑いになるなあ。。(><)


    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • お返事遅くなてごめんね。コメントありがとうございます。

    ねえ?泣けますよね。。。ほんと、8年も苦楽を共にしてきて。

    はい!!最後は泣いてしまうだろうけど、笑いもあるはず。
    泣き笑いだなあ・・・。たぶん一人で観ているから、
    存分に泣き笑いします(;;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/13 16:10 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとう~~。

    もうね、何回か読んでいるけど、その度にうるうる。。
    嵐さんの周りにはほんと素敵なスタッフさんがついていてくれたんだなあ・・・。
    24時間TVの時も相葉ちゃんの手紙で先に泣いてしまうスタッフさん達だもの。
    嵐ちゃんを本当の弟のように思っていてくれたに違いないですね。
    だから、ゴールデン進出喜んでくれるはず。。

    うんうん(^^)Step&Go!!だねえ。

    ほんと、ありがとうの想いを伝えたい!!

    また、遊びに来てね(^^)

  • 2010/03/13 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、こんにちは。
    バスの中で??おお!それは危なかったですね。
    危険ですよ、あれは。人前では(^^;)
    私、以前、魔王のサウンドトラックを運転中に聴いていて、
    うるうる来て視界がくもり、危なかったです。。(って違う話題じゃない??)
    不意の涙って、こんな年になってもながれるんだ~~って。びっくりしました。
    ちゃんと、じっくり読んでみてどうでしたか??
    改めて泣けてきたかな?もう、みんなの気持ちが、溢れてきて苦しいほどですよね。

    あ、オリスタ。。。正解です!!e-460
    くふふ(^^)中身も読まず、レジにGo!でした。
    私に我慢できる訳ないじゃないですか(^^;)
    おまけににやけちゃうだろうから、車で我慢しましたよ、観るの。
    で、家に着くなりみて、にやっ(^^)って。
    よかった、本屋さんで観なくって。怪しい人になっていたかも??

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/13 16:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。
    素敵な物語ありがとうございます。。
    そうですよねえ・・・・・・・。端正込めて育てた木。
    美しい花を咲かせたからと言ってもし他人に任せないと行けなくなったら・・・。
    その木にのためになるってわかっていても、本当に寂しい・・。
    いつでも会えるけど・・・・世話は出きない。
    そんな感じになっているんでしょうねえ。

    スタッフさんがもっと頑張って、嵐さんの番組に参加できるように・・。
    そういう日が来ることを、願ってやみません。。

    あ、話し変わりますけど・・。Mさんがおっしゃった、オカマみたいな翔くんの走り。
    とっても面白く、また色っぽくって。。。はい、私もドキドキしましたよ。
    なんて柔らかい腰の動きでしょう??とっても綺麗でした。さすがでしたね。
    ホかは、あんまり活躍がなかったのですが、そこは釘付けになりました。
    ふふ(^^)ド変態はここにもいますので、ご安心を(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 16:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、こんにちは。
    ほんとですねえ・・・ああ言うの読むと、実感しますね。。
    ああ、もう終わってしまうんだって。そうなんですよね。終りは必ずあって・・。
    宿題くんを観れて、その終りをこの目でしかと見届けられて。。
    幸せなのかもしれないですね。これより後にファンになった方は、私たちがまごまごを
    観るようにしか宿題くんを見られない。
    スタッフさんとの強い信頼関係。編集さんの、周りの方の優しい気持ち、
    感じられて幸せです。

    がんばってあと二回!!
    笑って、笑って、ちょっと泣いて・・・。楽しみたいと思います。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/03/13 17:06 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • 嵐さんが素敵だから、スタッフさんも嵐さんを大切に思うようになったか、
    スタッフさんが大事に大事に育ててきたから、嵐さんはどんどん素敵になってきたか。
    それはよくわかりませんけど・・・。おおゆみさんの言われる通り、
    素敵な人達の周りには素敵な人が集まってくるんでしょうね(^^)
    こんなに大切に思ってくれる人達に囲まれて、嵐さんは本当に幸せだなあ・・って
    私も思います(^^)

    Happinessかあ・・・・。

    走り出せ~~走り出せ~明日を迎えに行こう~

    ですね。あとで聴いてテンションあげてこよう~~~。。
    元気になる曲ですもんね。
    私もすっかり送り出す方の心境です。親心??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 17:13 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    テレビライフもブラックパイナーさんの話も読ませていただきました。
    ありがとうございます。。。

    ・・・もう言葉になりませんねぇ。。。
    こんなにも強く「宿題くん」を想ってくれていた方々が、
    宿題くんスタッフだけでなく、様々な形で居らっしゃったんですね。。。
    つくづく嵐さんは幸せな人達だなぁって思いました。
    でも その幸せを生み出したのは嵐さん自身ですよね。
    いつもいつも周りに愛を届けてたのが嵐さんだから、廻りめぐって今、
    大きな波になって還って来てる気がします。

    そうですね、高みに行ってしまったんですね。
    また新たなステージに立つために。
    きっと そこは、「真夜中~」から今まで培ってきた経験がなければ立てなかった場所。

    育ててくれたスタッフさんの想いを胸に。。。

    一緒に行けなかったスタッフさんの想いを胸に。。。

    影に日向に支えてくれた様々な方達の想いを胸に。。。

    自分達を信じて 思う存分、力を発揮してほしい。

    きっとスタッフさん達は、
    「大きくなって帰って来い!」 って思ってる
    。。。じゃないかな?

    実は最終回の数日後、子供の卒業式を控えてまして。
    でも。。。卒業式の前に涙が枯れるんじゃないかな?とか
    当日も、どっちで泣いてんだか分かんなくなったりして?とか(笑)
    ねぇ?何か重なるような気がして。。。
    「大きくなれよ!」みたいなところがねぇ。。。

    でも、最後は笑顔で送り出したいですね。
    スタッフさん達と付き合いが切れるわけじゃないし。
    そして たまに「実験くん」(笑)とかで里帰りしてくれれば うれしいですよね!
    私も残り2回、楽しみたいと思います♪
  • 2010/03/14 03:41 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^-^*)/

    素敵なお話を教えてくれて、本当にありがとう(^^)
    子供の頃から、ずっと色んなTVを見てきたけど、色んな人達が携わってて、
    そのスタッフさんの気持ちとか、
    思い入れとか、正直考えたコトなかったなぁって。

    愛情込めて育ててきた子供達が、立派になって親元から巣立って行く
    そんな充実感と淋しさだったのかなぁって、、、


    ニノの話しにしても、ちょこっと垣間見える、素や裏の嵐さんを知る度に、
    分かっちゃいるけど(笑)本当に、素敵な人なんだなぁ、って(^^)
    やっぱり優しいなぁって想うの(^^)

    ニノや嵐さんを見つけて、好きになって、私って、最高にラッキーだし幸せだなぁって(^^)

    あと2回、私も沢山笑って、そして泣いて、素敵な思い出を胸に、
    卒業したいと思います(^^)

    ノンノンちゃん、本当にありがとう(^^)
    嵐さんに出会えて、ノンノンちゃんと気持ちを共感できて、
    最高にハッピーです。


    あっ!怪物くんのスポット見たよ~(^0^)/
    最高!!絶対面白いって!! 楽しみ超です!

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びに来ま~す(^0^)/
  • 2010/03/14 08:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、お返事遅くなってごめんね~~。。

    土日はなかなかPCにゆっくり向かえなくって(^^;)

    あはは(^^)仕事中はまずいですねえ~~。
    隠すの大変だったんじゃない??
    嵐さんのお話だけじゃなく、いろんな特集記事あるみたいだし、
    TVLIFE、早めに買わないと、ないかもしれないですね。。。
    aikoiさんの言葉をきいて、私も心配になってきた・・・。
    当日は、早めに買いに行って参ります!!

    ほんと、スタッフさんに恵まれているなあ・・って思うと同時に、
    私も、嵐さんだからかなあ・・っていう気もする。
    aikoiさんの言うとおり、まごまごの時だって、スタッフさんとすごくいい感じだったしね。
    共演するおじいちゃんおばあちゃんとの空気も毎回毎回暖かかったもの。。
    そうそう。智くんの回は特別ほのぼのしていたよねえ・・・。
    宿題くんのスタッフとは離れてしまうけど、
    またどこかでお仕事できるし、プライベートでは今まで通り
    お付き合いして欲しいね。

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/03/14 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→かみやまさん
  • 初めまして、かみやまさん。。初コメなのにお返事遅くなってごめんなさい。

    涙・・・出てきますよねえ~(><)寂しくて寂しくて・・・。
    え??パジャマでうだうだ・・・。ほんとそんなことされたらねえ・・・・。
    記者ブログでもパジャマwithオグさんってあったから、そうかも知れないですね。
    オグさんまでパジャマ・・・(笑)観たいような観たくないような(爆)
    怪物くんのスポットCMも可愛かった~~~。教えていただいてありがとうございました。
    バックも、嵐っぽかったと思いません??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/14 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんね。

    ふふ(^^)おはぎさんの真面目?文章。。なにか違和感が・・(笑)

    ごめんね、茶化してしまって(^^)

    TVLIFEの方のお話、本当にうれしかったですね。
    宿題くんのスタッフの方の想い、本当にぐっと来ました。

    最終回、涙になるだろうなって思いながらも、実際そう聞くと・・・
    しかも押し殺したすすり泣き・・なんて聞くと、もう・・・・・・。
    その場に自分が立っているようで、すごくすごく寂しかったなあ。

    取材してる記者の方、いっぱいいたと思うんですよ。
    TVLIFEの方のように長期に渡って追いかけてきた方もいっぱい。
    あの時のスタジオは涙涙。。。で、それを収録にの邪魔にしてはいけないという葛藤。。
    もう、大変な事になっていたんじゃないかと。
    でも、嵐さんはいつもと変わらずウダウダやっていたんじゃないかなあ・・。

    最終回楽しみにしたいなあ・・・。

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/14 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんね。
    なにか、まったりとした感じで土日を過ごしてしまってます。
    yuzuさんはどう過ごしてらっしゃるかなあ?

    TVLIFE。。。yuzuさんにお知らせできて、こちらも嬉しいです。
    私たちにはわからないところで溢れかえっている嵐さんへの想いを
    伝えてくれて本当にありがたいですよね。
    たくさんの取材の方があの場にいたでしょう。
    いつも嵐さんの姿を伝えてくれる他のTV誌や雑誌の方も、
    それぞれの想いで最終収録を見つめていてくださったんでしょうね。

    そう。。始まりには終りがあって、出会いには別れがある。
    でも、別れには必ず再会もあると思うんです。
    その時笑顔で再会を喜び合える。。。そんな関係を作っていって欲しいですよね。
    私たちも、嵐さんとスタッフの方が再会して番組を作ったとき、
    今と同じ思いで喜べたらなあ・・そう思います。

    さあ!4月から、新番組。。また、10年ぐらい続く長寿番組として、
    スタッフさんとの信頼関係が続く番組になって欲しい。

    取り敢えずは明日(^^)チュートリアルさんがゲストの宿題くん。。
    楽しみにしましょう!徳井さんのお得意のエロス・・・。大笑い出来るかな??

    また、遊びに来て下さいね(^^)
  • 2010/03/14 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • こんにちは、大ちゃんLOVEさん。
    怪物くんの智くん、か~~~わいいですよね。。。
    WS観てもかわいいし、紙面をみても文句なく可愛らしい。

    昨夜のCM観ましたか??も~~~。最高でしたね。
    主題歌も嵐さんではないかってもっぱらの噂というか、そうじゃないかなあ?
    ちょっと変わった感じでとっても楽しみです。

    4月の放送が、そして、それまでの番宣ラッシュがザッシゴトが待ちきれませんね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/14 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんね。

    ねえ?本当にほろりとさせてくれますよね。。
    ニノちゃん、素敵だな~~。で、急いで出てくる姿を、あたたかい目で見ているであろう
    嵐さんの姿を想像して、にっこりしてしまいます。
    宿題くんのスタッフさんの押し殺したすすり泣き。
    涙をこらえているであろう、取材の方々。
    いつものようにうだうだやっている嵐さんwithオグさん。。。
    はあ・・・私も笑い泣きだよ~~きっと。。

    パジャマでウダウダ、、やっぱり最終回はそう行くらしいですよ!
    嵐さんのパジャマ・・・・・リアルタイムで見れるとは思ってませんでした。
    しっかりと焼き付けたいなあ・・。

    あはは(^^)しんみりしてしまいますね。
    怪物くん、本当に可愛かったです!!昨夜のCMみましたか?hirokoさん??
    出てきた瞬間、きゃ~~~~でしたね。楽しみで楽しみで仕方ありません。

    もう~~。宿題くんの最終回は来て欲しくないのに・・・。
    怪物くんの初回は早く観たい!!矛盾している気持ちを持て余しそうです~~。
    苦しいよ~~~!!とか(笑)

    ザッシゴト、番宣ラッシュ。楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/14 14:36 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • こんばんはっ。エントリーされるの待ってコメントしようかと思ってましたが、ガマンできずに入れますねっ(笑)
    昨日のCM。。。なんだかなんだかわくわくしてきました。。。あの怪物くんの『ニカッ』にやられちゃいましたよ。なんなんだ!あの人は・・・。とても30に手が届くおっさんじゃない(あっ、ニノの口調が・・・)

    どうなるものかと心配していたのになんだか本物の「怪物くん」に見えてしまって(いや・・・本物というか昔から大ちゃんの「怪物くん」が存在してたような気がして・・・あ~。うまく表現できませんっ)
    もう・・・なにがなんだかわからなくなりました☆

    うん!絶対いけるぞっ!

    バックの流れてた歌もソロじゃなさそうに聴こえました(ちがうかも?)・・あくまでも私の意見です。短すぎてほとんど聴こえない中・・なんだか時計仕掛けの・・・っぽく聴こえて・・扉も0号室っぽい感じがして・・・
    もしそうなら、4人が大ちゃんを応援してくれてるような感じがしてイイッ!って思いました。
    ホントにそうだったらtruthみたいに大ちゃんの声がバンバン入ってればいいなあ~。。。
    ソロでも全然いいんですけどね♪

    大ちゃんのCM見て、私の心は今まで以上にまだ見えない未来にわくわくしてます。。。
    そう考えると嵐メンももう宿題くんの収録も終わってるだろうし、新しいスタートをファンの私たちより早く出発して先に進んでるんですよね!今までのことを財産として・・・。
    わたしたちも「嵐メンに続け~~~!」ですね☆
  • 2010/03/14 23:15 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとう~~。。。

    お!!子供さん、ご卒業ですか??おめでとうございます。
    そうですよねえ・・・・重なりますよね。
    これから、違う世界に旅立つわけだけど、がんばれ~~。。
    応援してるぞ~~~!!っていうところ。

    まだまだ並走して応援する気は満々だけど(^^)
    宿題くんのスタッフさんの方のきもちになってしまう。
    もう、本当に・・・・素晴らしい仲間に囲まれて・・・。
    一番大事な時を過ごしてきたんだなあ・・・って。しみじみ思います。
    今日ね、このコメントをする前に、ちょっとだけってまごまごを観てたら、
    止まらなくなっちゃって。
    これは局が違うけど・・。やっぱりとってもいい雰囲気だった。
    このスタッフさん達ともいい空気感で過ごしているのがとっても感じられる。
    嵐さんが持つパワー。優しさだったり、温かさだったり、素直な、誠実なっていう
    プラスの力、周りに放出しているから、周りも嵐さんに気持ちがぐっと行くのかなあ。。
    最終回の収録。。。たくさんの取材の方も、涙こらえて、涙を流して、
    同じように終りを寂しく思ってくれているんだろうね。
    幸せだなあ・・嵐さんは。。
    智くんがよくいうよね、「僕たちは幸せです」って。
    でも、幸せにしてくれているのは嵐さんなんだろうなあ・・・って。
    嵐ファンは思ったりする(笑)

    高みに行ってしまう嵐さんを、いつも全力で応援してくれる人たちの思いを胸に
    ガンバッテ欲しいですね。
    また、絶対一緒に仕事してやる!!頑張って同じ番組作れるように!!って
    スタッフさんも思っているかも?

    今日、いよいよレギュラーでは最後。。
    最後のゲストはチュートリアルさん。楽しい雰囲気になるでしょうね。

    最終回はパジャマでウダウダらしいですよ。ほんと嵐さんらしくって。。
    想像しただけでうるってきてしまう・・・。
    パジャマ姿の嵐さん。。。本当に楽しみです。

    泣き笑い。。。しちゃうかな??(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/15 01:50 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんばんは~~。

    うんうん。。本当にそうだなあ・・って。YU子ちゃんのコメント読みながら思ったよ。
    今まで私TVっ子だったから、すごくたくさんTVも見てきたし、最終回です~~なんて
    場面もいっぱい知ってる。でも、最終回を迎える出演者、スタッフさんの気持ちを
    こんなに考えたことあったっけ?って。
    そっか・・・この番組終わっちゃうんだなあ~~っていう、自分の寂しい気持ちだけ
    だったような。。
    ずっと頑張ってきた、出演者の方、スタッフさんの想いを、、、
    そしてこの年になって初めて感じることのできるこんな切ない気持ち。。
    嵐さんをすきになったからこそだなあって。。
    これから、どんな番組の最終回に出会っても、今までよりももっと深い思いで
    観ることができるなあ・・・。
    ちょっと視点というか、視野が、世界が広がったような、
    そんな新鮮な気持ちにさせてもらってます。

    嵐さんに出会ったからこそ広がった世界。。
    見方だったり、感じ方だったり、YU子ちゃんを始めここに来てくださっている、
    大事な嵐友さん達との出会いだったり。。

    ほんと、嵐さんを見つけることができて、ラッキーだったねえ。。幸せだねえ。。。

    スタッフの方も、もっと力が実力があったら、
    自分たちでゴールデンに連れていけたかもしれないよね、嫌な言い方だけど。。
    頑張って、今度は自分たちの力で、嵐さんを引っ張ってこれるように。
    実力つけていって、また、お仕事一緒にできるようになって欲しいなあ。

    あはは(^^)こ難しくなっちゃったね(^^;)

    今日は、いよいよレギュラーの形では最後だよ。。
    楽しんで観て行きたいなあ。。

    YU子ちゃん、こちらこそ、忙しいのにいつもありがとう。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2010/03/15 02:10 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • ふふ(^^)ごめんね~~。aikoiさん。。
    待ちきれずに入れちゃいましたか~~(笑)
    怪物くんのことは、エントリーもしたかったけど、
    土日はなかなかPCにまとめて向かえなくって。。
    だって、私長いでしょ??エントリー。まとまった時間が無いとなかなかね。。

    CMすごくすごく良かった(^^)観たあと、きゃ~~~~ってなったよねえ。。
    もう可愛くって可愛くって。。ほんとアラサーなのあのおじさん?(二ノ風(笑))
    予想外の似合いぶりに、言葉もありません!!(^^)
    扉の感じ、全体の感じ・・・。どういうふうにドラマが進むのか?
    セットはどんな感じなの??もう、観たくてたまらなくなります。。
    あとは、脚本、演出頑張って~~って。。

    バックの曲も嵐さんでしたよ・・・ね?ソロではなかったような・・・?
    ちょっとミステリアスな感じで。。。Truthの時のようにいい意味で嵐さんっぽくなく、
    とびっきりのクールな嵐さんを見せて欲しいなあ・・・。

    そう!もう、嵐さんは次のステップを見据えているよね。
    感傷に浸るのもいいけど。。。私たちもおいてけぼりにならないように(^^)
    前を向いていかなきゃ!!
    とはいっても最終回は泣き笑いだろうけど。それでさっぱりして。

    「嵐さんに続け~」ですね!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/15 02:26 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのToさん
  • Toさん、流してくださいってことですが、じゃあ、一言だけ。。

    新しい番組、智くんのドラマ、アラシゴト、サトシゴト目白押しで・・・。
    忙しい4月を迎えるんでしょうね。

    でも・・・・月曜日。。
    しばらくは、寂しいでしょうね。
    もしかしたら、ずっとずっと恋しく思うかもしれないです。。。

    いつかは、また一緒にお仕事・・・して欲しいですね。
    驚きの嵐・・・SP。。。期待してるんですよ。。私(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/15 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、拍手鍵コメありがとうございます。
    ふふ(^^)いつもはコメント欄に来てくださるものね。

    宿題くん、パジャマでウダウダなんですか??楽しみですね。
    私もリアルタイムでは見たことないです。それでどうするんでしょうね。
    最後に思いで話??かな?嵐さんらしいけど・・どうなんでしょ??(笑)
    ニノの優しさ、ほんとにジ~~ンってしますね。出る可能性は少ないけど、
    最後にあの場所に立てたってことはブラックパイナーさんの自信と思い出に
    なるでしょう。。

    CM見ました~~~。か~~わいかったです。
    もう、4月が楽しみで仕方ありませんね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/15 09:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/366-f942f08b

03/12

昨日のコメントのお返事も。。。。

VS嵐も嵐ちゃんのエントリーもなにも全然できてないのに・・・。

どうしようか迷ったのだけどね。。

胸にぐっと来て。。私は泣けてきましたよ。


読みましたか??読んでない方はすぐ読んでみて→TVLIFE

私、涙なくしては読めませんでした。。

なんで、こんなこと書くの??
それでなくとも辛いのに・・・・。
余計辛くなっちゃうじゃないか。。

でもでも、伝えてくれてありがとう。

素敵な素敵な光景です。

読んでない方には直接読んで欲しいな。ぜひ。

読めない方には、また畳んでお知らせしますね。

ちょっと今朝の忙しい時で時間が無いので。。お知らせだけで(^^)

後で、落ち着いたら内容と感想エントリーします。

今読んだ方・・・・どう感じましたか??

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


今日は、またまた忙しくて・・・VSも嵐ちゃんもエントリー出来るか。。

コメントのお返事も遅くなってごめんなさい。

とりあえず・・・


朝から泣かしてどうすんだよ~~~!!!
TVLIFEのスタッフさん!!

ありがとうね(;;)





ではでは。。。





ということで、

続きです(^^)


やっと帰ってきたと思ったら、もう少ししたら子供プールです(^^;)
だから、時間なくって。。いつもいつものことですけど。


感傷に浸る暇なく、流れてくるワタクシゴト、コドモゴト・・・・。

でも、何をしていても今日は嵐さんの事が頭の隅にあって。。。

TVLIFE、直接読みに行かれた方がいいと思います。
万が一、何かであちらに飛べなかった方に向けての、「続き」です。

お時間のある方だけで。。読めなかった方だけで。
わかりきった気持ちをグダグダ綴っているだけですから(^^;)


では、再び続きをどうぞ(^^)














昨日のVS嵐、プラスワンゲストの飯島直子さん。

宿題くんの第一回目のゲストです。

これは私は動画でしか見たことがありません。
宿題くんを見だしたのは・・はっきりと覚えてませんが、2008年の春・・・?初夏辺り。
智くんの事が気になって気になって・・・でもジャニーズという世界に飛び込めなかったとき。
一番手短に見られる宿題くんを見出したのが始まりです。
それ以来、ずっと観ているんだよなあ・・。

まだ、最終回ラスト2なのに。
最後まで大笑いで宿題くん観ようって。
そう決めています。最後まで、くだんないことしてるよねえ~~って。。
どうしようもないよねって。終わってくれないかなあ・・・。
反面、思い出のシーンがみたいなあ・・って思いもあり、複雑。。
今のところ放送時間も変わらず30分みたいだし。

初回はね。嵐さんもオグさんも手探り状態で、緊張しているイメージ。
そんな中で飯島の姉さんはほんわか元祖癒し系の空気バンバンまき散らしながら
みんなをリラックスさせてくれています。

なにか、そんなことを思い出しながらVS観ていました。

TVLIFEの編集長さんの言葉。。。
皆さん、どんな気持ちで読まれましたか?


担当してくださっているGさん。。誰よりも愛を込めて、力を注いで毎回嵐さんの記事を
作っていてくださっていたんだなあ・・・。
そんな努力を初めて知った私・・・。何気なく見ている雑誌、TV誌。
いかに、大変な努力で、それを上回る熱い想いで、作られているのかがよくわかった。

編集長さんはいいます。(TVLIFE大判化3から)

「今、担当編集Gは、最後の特集になるであろう今回の『嵐の宿題くん』特集に、全身全霊をかけて、これまでの放送VTRを見直し、収録で撮影された何千枚という写真1点1点に目を通し、その収録内容を振り返りながら、ページを作っています。
涙ぐましい努力で「嵐の宿題くんフォーエバー特集」に取り組んでいます。」

ほかにお仕事山のように抱えながらの作業です。
最後の収録に用意するために。嵐さんの為に。今までの宿題くんの為に。スタッフのために。
少しでもいいものをって。
素敵ですよね。有り難いですよね。

そして、最後の収録を終えて帰ってきたGさんが、収録現場で見たもの。
それはスタッフさんの熱い思い。番組への、そして嵐さんへの。


「ただ、いつも以上に静かなスタジオの舞台裏で、編集Gはあるものを目撃してしまったようです。
収録は、エンディングに近づいていました。
ふと、編集Gが周りを見渡すと、スタッフたちが、何人もすすり泣きをしていたのでした。
いつも、快く取材を受け入れてくれた親しいスタッフたち。
その親しいスタッフたちは、最後の収録のエンディングにその音が入らないよう、声を押し殺して、こぼれ落ちる涙をぬぐっていたのでした。
編集Gも、ライターKも涙を抑えきれなかったようです」

少年の時から、ずっと見守ってきた嵐さん。低迷している時もブレイクの時も
変わらないスタンスで付き合ってきて。
ある意味、スタッフさんを始め、一般と呼ばれる方との距離の取り方も、
このスタッフさんに教わってきたんじゃないかなあ・
嵐さんを唯の芸能人として扱わず、本当の弟、後輩のように、
大事に大事に育ててきた様子。。ドガッチで話していたプロデューサーさんの言葉でも
よくわかります。

遊び方、お酒の飲み方、番組の作り方、スタッフとの付き合い方。
番組をつくる上での熱い思い、努力、反省、挫折。。。近いところでいつも教わり、
見てきた嵐さんだからこそ、今、どんな番組のスタッフさんにも、
マスコミの方にも、雑誌の編集者、ヘアメイク。
自分たちにかかわるすべての人達への感謝と尊敬を忘れないのかなあ。

嵐さんの基礎を作ってくれた人たちが、
ゴールデンという、キラキラした高いステージに行く嵐さんの宿題くんの卒業を
どんな万感の思いを込めて見ていたのかと思うと。。。

局あげての、最高の人材を揃えての新番組。。。
自分たちが関われないほどの高みに行ってしまう嵐さんを、誇らしく思い、
心配にも思っているんじゃないかなあ。。あくまで私の憶測なんですが(^^;)

絶対私たちの目には触れないであろう、宿題くんスタッフの嵐さんへの宿題くんへの想い。
スタッフさんの、声を押し殺した、こぼれ落ちる涙の様子とともに
私たちファンに届けてくださって、感謝します。


「センチメンタルにしたくない。最後の誌面も、いつものように、『宿題くん』連載らしく紹介したいと。

『嵐の宿題くん』はまだ終わっていない。」

そうですよね。センチメンタルだけでは終わって欲しくない。。
涙は出ると思います。最終回。。。
でも、終わって悲しい悲しいだけで終わりたくないし、嵐さん、スタッフさんも
終わらせないでしょ??
どのようにメッセージを伝えてくれるのか?
それとも、全くなく、来週も続く感じでさりげなく終わるのか。

ワクワクします。観せてもらいます。。
どんな形でも、みんなの想いが詰まったラスト二回(^^)
すごくすごく楽しみです(^^)v


また、TVLIFE、記者ブログ更新してましたよ。

「大判化5」です。
そこで、大判化の説明のあと、編集長さんが、言ってくれるんですよね。

「昨日、『嵐の宿題くん』の話を書いたあと、こう思いました。
ああやって、スタッフと強い信頼関係を築ける、嵐っていいなあって。
みんなに愛されるグループでいいなあって。

僕らもやっぱりみんなに愛されるテレビ誌でいたい。
どんどんいい内容にして、もっともっと愛される誌面を作りたい。
あらためて、そう思いました。」

うふふスゴク嬉しい。。。

私よりももっともっと比べものにならないくらい、長く、もっともっと身近に嵐さんと接して、
嵐さん達を知ってくださっている、編集者の方が、そんなふうに思ってくださっているんだぁ・・・。
もう、十分愛されるTV誌ではないでしょうか??

もう!!!!
昼から、また泣かしてどうする気???


でもでも、ありがとうございました。

伝えてくださって。

感謝します。


まだまだ、新米のファンだけど。。。遅れちゃったけど・・・。
嵐さんのファンになれて、よかった。

この目で宿題くんのラストを観ることができるんだなあ・・・。

それにも感謝です。


はあ・・・今日はこれで終り!!!!

湿っぽくなってごめんなさい。。

ラスト2は、最終回は、涙はあっても笑顔で!!


コメントで頂きました。。

「Step & Go 」

私が智くんを好きになった歌です。



ステップしてゴー!!(笑)前向きに~~~(曲がちがうって(爆))



また、遊びに来てくださいね。。。





あ、昨日のコメントのお返事。。このエントリーしていたら、また出来なかった・・・。
申し訳ないです・・・。
想いの方が溢れてしまって。。
ちょこちょこ返して行きますので。。お待ちくださいね。

コメントが多いからって、遠慮しないでくださいね。
思っていることがあったら、どんどん、言っちゃってください。
お返事は遅くなるけどね


では、では~~~

47 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 07:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 08:06 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんおはようございます。最近バタバタで、なかなかコメント出来なかったんですが、書かずにはおれなくて…
    TVLIFEさんのブログ、舞台裏のスタッフさんたちの様子が目に浮かんできて、私も思わず泣いてしまいました…携わった全ての人に、本当に愛された番組だったんだなぁと改めて実感。だから、22日の最終回は、きっと泣き笑いしながら観ることになるでしょうが、しっかりと見届けなきゃ、頑張って番組を作って下さった嵐さんやスタッフさんに失礼だなって思いました。
    きっと、驚きの嵐は続けてくれると信じてますし!さよならだけどさよならじゃない。次のステップに進むだけ…まさにStep and go☆
    ではまた…
  • 2010/03/12 08:08 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 私も夜中に見てv-406もう号泣ですv-409
    そのため、今日は目が腫れてしまい大変ですv-394
    あれを読んじゃうとやっぱりやめないで~v-393
    と叫んでしまいます
    今すぐにとは無理でしょうけどまた、あの時間に
    帰って来て欲しいなあと思います

    スタッフのみなさん待ってますから、戻ってきてv-388
  • 2010/03/12 08:41 | URL 
  • Name:さち
  • おはようございます。
    教えてくださって有難うございました~。
    今日は地元の中学の卒業式なんだけど
    朝から子どもの卒業式に参加したみたいでした。
    すっごくすっごくお世話になった大好きな先生たちみたいで。
    大事に大事に私達の大好きな嵐さんたちを育ててくれて。
    ありがとう。
    編集さんも編集長さんもありがとう~~。
  • 2010/03/12 08:51 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、久しぶりにこちらで。。。

    教えてくれてありがとう。
    胸にグッと込み上げてくるものがあったよ。。。

    やっぱりみんな辛いよね。。
    嵐だってその想いをわかってるはず。

    だから、嵐だって辛いはず。。。

    こんなにも愛されてる嵐を確認したと同時に
    素敵な番組をいつもありがとうって言いたいね。。。
  • 2010/03/12 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 09:33 |  
  • Name:む~ん(おっか)
  • おはようございます、
    ノンちゃん、教えてくれてありがとう、
    泣けますよね、ず~~~~~と一緒にいた、
    仲間ですもん、真夜中から始まり、
    C、D、G、宿題くんと・・・・・・でも、最後まで、
    私達も、涙は出ますけど、見守って行きましょうね、

    また、遊びに来ますね、
  • 2010/03/12 10:10 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん。おはよう。

    ノンノンちゃんのエントリー開いたとたんなになに~~!と。すぐすぐ飛んでいきました。

    なんか、読んでると涙が勝手にぽろぽろと出てきて。。。
    これ書いてても涙が止まりません。
    なんか最終回って響きはとっても悲しいんだけど、終わりじゃなくてまさに steep&go ですよね。
    いつもたっくさんの元気をくれた宿題君のスタッフさんに私達の想いが伝わるといいな~~
    ありがとう~~~~~~。って。

    ノンノンちゃん、教えてくれてありがとう。
  • 2010/03/12 10:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 13:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 13:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 13:50 |  
  • Name:おおゆみ
  • 素敵な人たちのまわりには素敵な人たちが集まってくる、ってどこかで聴いた言葉ですけど、嵐ちゃんたちがこんな素敵な人たちに囲まれたのもわかりますね。それもお仕事の場で、そんな出会いができた嵐ちゃんたち、ほんとに幸せな人たちだな、って思います。
    毎週毎週、いろんなことを考えて一緒にやったり、睡眠時間削って実験準備をしたり・・・スタッフさんたちの思いを想像したら、ほんとに胸が熱くなりますよね。。
    私は今回読んで、頭の中で鳴ってたのは、「happiness」でした!
    ♪騒がしい未来が向こうできっと待ってるからーー
     走りだせーー走り出せーー
    ♪ここから新しい場所へ 何もおそれないでーー
    ・・・ちょっと違うかもしれないけど・・。
    私がすっかり、送り出す宿題君のスタッフさんの気持ちになってたのかもしれません・・。
    嵐ちゃんたち、がんばれよーー、みたいな。
  • 2010/03/12 15:18 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ほんとにほんとに・・・
    仕事中にこそこそ見ていたので
    困りました。。。

    それより
    TVLIFE買えるかなあ~
    そっちの方が心配になってきました。
    嵐メンもいいスタッフに出会えて幸せですよね。
    でも多分そのスタッフにそういう風にさせたのも
    嵐メンですよねっ。。。
    最近まごまご見てて思うんですけど
    その中でも大ちゃんの影響ってすごくあるような気がします。。。
    ほんとに教えてくれてありがとうございました。
    今から出かけるのでサササッと終わりますっ☆
    またゆっくり来ますね


  • 2010/03/12 17:13 | URL 
  • Name:かみやま
  • TV LIFE・・・見ました・・・。私ファン歴そんな長くないんですけど、思わず涙が・・・。寂しいです・・・。
    本当かどうかはわからないんですが、宿題くんの最終回、パジャマでうだうだ・・・・・・かもしれない、らしいです。
    そんなことしたら本当に泣きそう・・・。
    あ、あと。
    あしたの左目探偵の最後に怪物くんのcmやるみたいですねーっ!!
    バックで主題歌流れたりしないか・・・楽しみですっ!!
  • 2010/03/12 22:08 | URL 
  • Name:おはぎ
  • TVLIFEさんの記事
    とても感激しました・・。

    スタッフさんたちの 声を押し殺した涙・・。

    普段私たちは決して見ることのない
    スタッフさんの嵐さんへの 想い。
    垣間見た気がします。

    宿題くんのスタッフさんの気持ちと
    このTV誌さんの記者さんの気持ちが
    胸にせまってきて・・
    うまく言葉に表せません・・・。

    嵐さんたちを ゴールデンというステージに
    送り出してくれたスタッフさんたち

    そしてそれを全身全霊をかけて
    私たちに伝えようとしてくれてるTV誌のスタッフさん

    ありがとう。
    こころから ほんとにありがとうございます。
    とおつたえしたいです。

    そして このステキな記事をおしえてくださった
    ノンノンさんにも・・
    ほんとにありがとうございました<m(__)m>
  • 2010/03/12 23:27 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
     今朝から何気にこちらへ来てみたら、「TV Life」耳よりな情報ありがとうございます。
     
     朝からうるうるきてしまいました~。
    みんなから愛されるグループ、そばにいて肌で感じて、「自分たちもそうありたい」って思わせる嵐さん、
    そんなグループを好きになって良かったと改めた感じた、温かい気分になった気がしました。

    時間をかけて築かれた信頼関係こそが、今の「宿題くん」に繋がっているんでしょうね。
     一緒に仕事をされる方が、感じとる感情をこうして文字にして下さるってありがたいことですよね。 嵐さんを支え続けて下さったスタッフさんのすすりなき・・・もう想像しただけでも鼻の奥がキュッと痛くなりました。
     嵐さんを楽しく応援出来るのも、こうして支えてくださる方々あってのことですね。
    スタッフさんにとっては、大道具、ステージセットひとつとっても色んな想いでの詰まった大切で愛おしい。そんな事を考えてたら、長年制作に携わった方々はなおさらだと思います。
     最終回、しみじみではなく最後まで笑顔で「またね~」ってかんじであってほしいです。
     流れによっては、ハンカチがいるかも・・・ですが。
    「嵐の宿題くんはまだ終わっていない」んーこの一言にもすごく重みがあるなぁ・・・と思いました。宿題くんは、「嵐にしやがれ」に続く、ワン・ステップであって欲しいと思います。
    オリスタのポスター撮りでは、「休み前の子供たちにみてもらいたい」と深夜からゴールデンに進出するにあたって、とても前向きなコメントをしてくれています。
     はじまりあれば、必ず終わりはあるものだけれど、大切な思い出として、最終回までみんなで笑顔見守りたいですね。
     ノンノンさん、私にも気づかせてもらうきっかけを与えて下さって感謝してます。改めてありがとう~
  • 2010/03/13 01:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/13 09:18 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちはヾ(=^▽^=)ノ何時もコメントへのお返事有り難うございますm(__)m

    LIFEはまだ見てないんです…
    昨日は1日興奮状態でした(*´∇`)観ましたよ怪物王子(*´∇`)なんて可愛くて美しいんでしょう(≧▼≦)拝見するまでは少しばかり心配でございましたが…そういった心配はどこかへ飛んで行っちゃいましたp(^^)q
    あんな可愛くて美しい怪物王子が、毎週観れるかと想うと(*´∇`)
    今もう既にワクワク状態になっております(≧▼≦)
    あとは主題歌が気になって気になって(*^_ ’)歌のお兄さんの時も発表が遅かった!?から、今回も遅いんでしょうか…
    もしかして、漫画をそのまま主題歌に使うんでは!?とか…決定迄落ち着けそうにもないですo(^-^)o


    最後もう一回いっちゃお(何回でも言えますが)

    怪物王子が可愛くて美しい(*´∇`)
    今夜怪物君のCMが流れるんですね(≧▼≦)ドキドキしてきました(*´∇`)

    長文失礼致しましたm(__)m
  • 2010/03/13 10:47 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちは。
    tv lifeに前説のお話読ませていただきました。
    本当に宿題くんってあったかい番組だったんだなあと改めて感じました。
    山野おじさんの~「この素晴らしい記憶までは誰にも編集できないのだから」
    ってとこ。もう号泣でしたね。
    ニノのやさしさにもホロリですが、きっと嵐さんたちみんながそういう気持ちだから、あったかい番組ができるんでしょうね。
    いろいろ番組も増えて嵐さんたちの想いとは違うこともあるだろうけど、嵐らしさを大切にこれからもいい番組を作ってほしいですね。
    最後の宿題くん、ちゃんともれるかな?
    涙で見れないかも・・・・

    しんみりしてしまいましたが、怪物くんは本当にかわいかったですね。
    ちょっと心配もありましたが、さすが智くん!
    あそこまで着こなしてしまうとは・・脱帽ですね!
    来週から雑誌ごとがいっぱいで楽しみです!

  • 2010/03/13 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってすいません。

    ねえ?スタッフさんの想いに胸が熱くなりますよね。
    ほんとです。。ブレイクになるずっとずっと前から、見守り育ててきた嵐さん。
    プロデューサーさんが、嵐さんとこの番組で上を目指したいって・・・。
    そうインタビューで言っていたのを思い出します。
    ここまで大きくならなければ、一緒に目指せたかもしれないなあ・・・とか。
    でも大切な人が大きくなって羽ばたいていくのを喜ばないものはないですね。
    私もがっつり後二回、楽しみます(^^)v

    怪物くんの智くん、本当に可愛らしくって。私も思わず。。。auのCMみたいに、
    智かわいい・・ってつぶやきそうでした(笑)
    この実写版、ビジュアルだけはいいかも?あとは脚本と演出頑張ってほしいです。。

    アラシゴト、サトシゴト、忙しいですけど、楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、ほんとですよね。。なんで終わらなければいけなかったのか・・・。
    スタッフさんもずっと一緒にゴールデン目指していけると思っていたでしょうに。
    次の番組のスタッフさんの顔ぶれは、高視聴率出している人ばかり。
    期待の大きさがわかりますよね。
    それだけ嵐さんが大きくなりすぎたのかなあ・・。
    cさんのおっしゃるとおり、せめて同じ番組スタッフだったら・・って。
    仕方のないことをぐるぐる(@@)
    でも!!驚きの嵐とか、スペシャルで続けて欲しいですね。
    同じ顔ぶれで、同じようなバカなことやって。それぐらいは夢見させて欲しいなあ・・。

    センチメンタルにはしたくないですね。

    取り敢えず、明後日の宿題くん!チュートさんで笑ってやるきで満々です(^^)

    また来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、お久しぶりです。
    コメントくださってほんとうに嬉しいです(^^)
    朝の忙しい時間にぽろぽろ涙がこぼれてきて困りましたよ。
    そうですね、かのさん。本当に愛された番組だったんだろうな。。改めてそう思います。
    しっかり見届ける・・もちろんそのつもりで(^^)v
    「さよならだけどさよならじゃない」何かの歌にあったかなあ??この歌詞。
    私ね、この歌が流れてきました。おにゃん子クラブかな??「じゃあね」って曲。
    突然今!です。「じゃあね、そっと手を振ってじゃあねじゃあね、ダメよ泣いたりしちゃ
    ああいつまでも私たちはキラキラした思い出」ってね。
    ここしか知らない曲です。
    キラキラしていたな。。みんなみんな。。グダグダだったけど。(笑)

    Step&Go・・・まさに!!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/13 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • 泣いちゃいますよね。本当に寂しいです。
    しばらくは、宿題くんのない番組欄が信じられないでしょう。。
    やめないで欲しい・・・。みんなの願いだろうなあ・・・。
    でも、ずっとあのままでもいられないんだろうっていうのもわかっているの。
    変化を恐れて前進はなし!ってね。
    Evrybody 前進!!ですよね。

    驚きの嵐!!これだけは続けて欲しい!!
    一緒のスタッフで・・・(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/13 14:31 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • ほんとうですよね。。。
    卒業式・・・。まさに私たちの大好きな大切な嵐さんを、影に日向に
    育ててくれてありがとう~~です。
    こんなに強力な信頼関係。。いつか必ず、また何かしてくれると信じて!!
    プライベートでのお付き合いもこれからもよろしく!!

    あはは、まるで保護者の弁じゃない??(笑)

    まわりすべての人に・・。

    ありがとうの言葉しかありませんね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/13 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • あ、みかんちゃん、ほんと、コメントくれるの久しぶりで(^^)
    ありがとう、うれしいです。

    みんなみんなつらいよね。終わるってことはいつでも。
    でも、スタッフのかたも、嵐さんのためにはいいことだって、祝福してくれているはず。
    自分たちが関われないのは辛いだろうけど。
    嵐さん達も、その想いはいたいほどわかっているはず。
    今までよりもスタッフさんとの関係を大事にして、
    どんどん、高いところに昇っていって欲しい。
    寂しい気持ちもあるけど・・・。応援して行くことには変わりはないもの。
    育てて送り出してくれたスタッフさんの為に、新番組頑張らないといけないね(^^)
    私たちも応援して行きましょうね(^^)v

    さあ!ラスト2回!!楽しもうね(^^)v

    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/03/13 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとう~~。

    ブラックパイナーさんのブログ教えてくださってありがとう。。
    私だけが読むのはもったいないと思ってエントリーさせてもらいました。
    良かったかなあ・・・事後報告で・・ちょっとドキドキですけど。
    ダメだったら、削除しますんで、言ってくださいね。

    もう、前説の方も、編集の方も。。。ほんとですよね。
    いろんな、それこそ数えきれないほどの方が深い思いで作り上げた番組だったんだなあ・・。
    しみじみと思ってしまいますね。
    ふふ(^^)確かに、センチメンタルなだけには成りたくないのに、
    このタイミングでか~~~って(><)
    でも、TVLIFEが発売前に発表してくださって良かった。
    やっぱり読み方が違いますよね。編集者の方の想いを伝えてくださって良かった。

    私もがっつり笑う気満々ですよ。。明後日のチュートリアルさんの回。
    とっても楽しみです。最終回だって、わらわせてくるだろうから(^^)
    楽しみです。

    あ、気持ち通じたかな??(^^)
    嵐ちゃんもVSもツボはあるとはいえ、ちょっと・・・私的に・・だったので。
    ふふ(^^)同じだったんだなあ・・・って。hさんと。
    ここだけの話、なかなか、心から、おもしろかった~~っていうのがないの。。
    それなりにはおもしろいんだけどね(^^)
    だから余計宿題くんのファン目線が嬉しかったのにね。。

    はあ・・・・明日は笑えるけど・・・最終回は、やっぱり泣き笑いになるなあ。。(><)


    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 15:29 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • お返事遅くなてごめんね。コメントありがとうございます。

    ねえ?泣けますよね。。。ほんと、8年も苦楽を共にしてきて。

    はい!!最後は泣いてしまうだろうけど、笑いもあるはず。
    泣き笑いだなあ・・・。たぶん一人で観ているから、
    存分に泣き笑いします(;;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/13 16:10 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとう~~。

    もうね、何回か読んでいるけど、その度にうるうる。。
    嵐さんの周りにはほんと素敵なスタッフさんがついていてくれたんだなあ・・・。
    24時間TVの時も相葉ちゃんの手紙で先に泣いてしまうスタッフさん達だもの。
    嵐ちゃんを本当の弟のように思っていてくれたに違いないですね。
    だから、ゴールデン進出喜んでくれるはず。。

    うんうん(^^)Step&Go!!だねえ。

    ほんと、ありがとうの想いを伝えたい!!

    また、遊びに来てね(^^)

  • 2010/03/13 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、こんにちは。
    バスの中で??おお!それは危なかったですね。
    危険ですよ、あれは。人前では(^^;)
    私、以前、魔王のサウンドトラックを運転中に聴いていて、
    うるうる来て視界がくもり、危なかったです。。(って違う話題じゃない??)
    不意の涙って、こんな年になってもながれるんだ~~って。びっくりしました。
    ちゃんと、じっくり読んでみてどうでしたか??
    改めて泣けてきたかな?もう、みんなの気持ちが、溢れてきて苦しいほどですよね。

    あ、オリスタ。。。正解です!!e-460
    くふふ(^^)中身も読まず、レジにGo!でした。
    私に我慢できる訳ないじゃないですか(^^;)
    おまけににやけちゃうだろうから、車で我慢しましたよ、観るの。
    で、家に着くなりみて、にやっ(^^)って。
    よかった、本屋さんで観なくって。怪しい人になっていたかも??

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/13 16:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。
    素敵な物語ありがとうございます。。
    そうですよねえ・・・・・・・。端正込めて育てた木。
    美しい花を咲かせたからと言ってもし他人に任せないと行けなくなったら・・・。
    その木にのためになるってわかっていても、本当に寂しい・・。
    いつでも会えるけど・・・・世話は出きない。
    そんな感じになっているんでしょうねえ。

    スタッフさんがもっと頑張って、嵐さんの番組に参加できるように・・。
    そういう日が来ることを、願ってやみません。。

    あ、話し変わりますけど・・。Mさんがおっしゃった、オカマみたいな翔くんの走り。
    とっても面白く、また色っぽくって。。。はい、私もドキドキしましたよ。
    なんて柔らかい腰の動きでしょう??とっても綺麗でした。さすがでしたね。
    ホかは、あんまり活躍がなかったのですが、そこは釘付けになりました。
    ふふ(^^)ド変態はここにもいますので、ご安心を(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 16:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、こんにちは。
    ほんとですねえ・・・ああ言うの読むと、実感しますね。。
    ああ、もう終わってしまうんだって。そうなんですよね。終りは必ずあって・・。
    宿題くんを観れて、その終りをこの目でしかと見届けられて。。
    幸せなのかもしれないですね。これより後にファンになった方は、私たちがまごまごを
    観るようにしか宿題くんを見られない。
    スタッフさんとの強い信頼関係。編集さんの、周りの方の優しい気持ち、
    感じられて幸せです。

    がんばってあと二回!!
    笑って、笑って、ちょっと泣いて・・・。楽しみたいと思います。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/03/13 17:06 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • 嵐さんが素敵だから、スタッフさんも嵐さんを大切に思うようになったか、
    スタッフさんが大事に大事に育ててきたから、嵐さんはどんどん素敵になってきたか。
    それはよくわかりませんけど・・・。おおゆみさんの言われる通り、
    素敵な人達の周りには素敵な人が集まってくるんでしょうね(^^)
    こんなに大切に思ってくれる人達に囲まれて、嵐さんは本当に幸せだなあ・・って
    私も思います(^^)

    Happinessかあ・・・・。

    走り出せ~~走り出せ~明日を迎えに行こう~

    ですね。あとで聴いてテンションあげてこよう~~~。。
    元気になる曲ですもんね。
    私もすっかり送り出す方の心境です。親心??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 17:13 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    テレビライフもブラックパイナーさんの話も読ませていただきました。
    ありがとうございます。。。

    ・・・もう言葉になりませんねぇ。。。
    こんなにも強く「宿題くん」を想ってくれていた方々が、
    宿題くんスタッフだけでなく、様々な形で居らっしゃったんですね。。。
    つくづく嵐さんは幸せな人達だなぁって思いました。
    でも その幸せを生み出したのは嵐さん自身ですよね。
    いつもいつも周りに愛を届けてたのが嵐さんだから、廻りめぐって今、
    大きな波になって還って来てる気がします。

    そうですね、高みに行ってしまったんですね。
    また新たなステージに立つために。
    きっと そこは、「真夜中~」から今まで培ってきた経験がなければ立てなかった場所。

    育ててくれたスタッフさんの想いを胸に。。。

    一緒に行けなかったスタッフさんの想いを胸に。。。

    影に日向に支えてくれた様々な方達の想いを胸に。。。

    自分達を信じて 思う存分、力を発揮してほしい。

    きっとスタッフさん達は、
    「大きくなって帰って来い!」 って思ってる
    。。。じゃないかな?

    実は最終回の数日後、子供の卒業式を控えてまして。
    でも。。。卒業式の前に涙が枯れるんじゃないかな?とか
    当日も、どっちで泣いてんだか分かんなくなったりして?とか(笑)
    ねぇ?何か重なるような気がして。。。
    「大きくなれよ!」みたいなところがねぇ。。。

    でも、最後は笑顔で送り出したいですね。
    スタッフさん達と付き合いが切れるわけじゃないし。
    そして たまに「実験くん」(笑)とかで里帰りしてくれれば うれしいですよね!
    私も残り2回、楽しみたいと思います♪
  • 2010/03/14 03:41 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^-^*)/

    素敵なお話を教えてくれて、本当にありがとう(^^)
    子供の頃から、ずっと色んなTVを見てきたけど、色んな人達が携わってて、
    そのスタッフさんの気持ちとか、
    思い入れとか、正直考えたコトなかったなぁって。

    愛情込めて育ててきた子供達が、立派になって親元から巣立って行く
    そんな充実感と淋しさだったのかなぁって、、、


    ニノの話しにしても、ちょこっと垣間見える、素や裏の嵐さんを知る度に、
    分かっちゃいるけど(笑)本当に、素敵な人なんだなぁ、って(^^)
    やっぱり優しいなぁって想うの(^^)

    ニノや嵐さんを見つけて、好きになって、私って、最高にラッキーだし幸せだなぁって(^^)

    あと2回、私も沢山笑って、そして泣いて、素敵な思い出を胸に、
    卒業したいと思います(^^)

    ノンノンちゃん、本当にありがとう(^^)
    嵐さんに出会えて、ノンノンちゃんと気持ちを共感できて、
    最高にハッピーです。


    あっ!怪物くんのスポット見たよ~(^0^)/
    最高!!絶対面白いって!! 楽しみ超です!

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びに来ま~す(^0^)/
  • 2010/03/14 08:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、お返事遅くなってごめんね~~。。

    土日はなかなかPCにゆっくり向かえなくって(^^;)

    あはは(^^)仕事中はまずいですねえ~~。
    隠すの大変だったんじゃない??
    嵐さんのお話だけじゃなく、いろんな特集記事あるみたいだし、
    TVLIFE、早めに買わないと、ないかもしれないですね。。。
    aikoiさんの言葉をきいて、私も心配になってきた・・・。
    当日は、早めに買いに行って参ります!!

    ほんと、スタッフさんに恵まれているなあ・・って思うと同時に、
    私も、嵐さんだからかなあ・・っていう気もする。
    aikoiさんの言うとおり、まごまごの時だって、スタッフさんとすごくいい感じだったしね。
    共演するおじいちゃんおばあちゃんとの空気も毎回毎回暖かかったもの。。
    そうそう。智くんの回は特別ほのぼのしていたよねえ・・・。
    宿題くんのスタッフとは離れてしまうけど、
    またどこかでお仕事できるし、プライベートでは今まで通り
    お付き合いして欲しいね。

    また、遊びに来てね。待ってます(^^)
  • 2010/03/14 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→かみやまさん
  • 初めまして、かみやまさん。。初コメなのにお返事遅くなってごめんなさい。

    涙・・・出てきますよねえ~(><)寂しくて寂しくて・・・。
    え??パジャマでうだうだ・・・。ほんとそんなことされたらねえ・・・・。
    記者ブログでもパジャマwithオグさんってあったから、そうかも知れないですね。
    オグさんまでパジャマ・・・(笑)観たいような観たくないような(爆)
    怪物くんのスポットCMも可愛かった~~~。教えていただいてありがとうございました。
    バックも、嵐っぽかったと思いません??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/14 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんね。

    ふふ(^^)おはぎさんの真面目?文章。。なにか違和感が・・(笑)

    ごめんね、茶化してしまって(^^)

    TVLIFEの方のお話、本当にうれしかったですね。
    宿題くんのスタッフの方の想い、本当にぐっと来ました。

    最終回、涙になるだろうなって思いながらも、実際そう聞くと・・・
    しかも押し殺したすすり泣き・・なんて聞くと、もう・・・・・・。
    その場に自分が立っているようで、すごくすごく寂しかったなあ。

    取材してる記者の方、いっぱいいたと思うんですよ。
    TVLIFEの方のように長期に渡って追いかけてきた方もいっぱい。
    あの時のスタジオは涙涙。。。で、それを収録にの邪魔にしてはいけないという葛藤。。
    もう、大変な事になっていたんじゃないかと。
    でも、嵐さんはいつもと変わらずウダウダやっていたんじゃないかなあ・・。

    最終回楽しみにしたいなあ・・・。

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/14 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんね。
    なにか、まったりとした感じで土日を過ごしてしまってます。
    yuzuさんはどう過ごしてらっしゃるかなあ?

    TVLIFE。。。yuzuさんにお知らせできて、こちらも嬉しいです。
    私たちにはわからないところで溢れかえっている嵐さんへの想いを
    伝えてくれて本当にありがたいですよね。
    たくさんの取材の方があの場にいたでしょう。
    いつも嵐さんの姿を伝えてくれる他のTV誌や雑誌の方も、
    それぞれの想いで最終収録を見つめていてくださったんでしょうね。

    そう。。始まりには終りがあって、出会いには別れがある。
    でも、別れには必ず再会もあると思うんです。
    その時笑顔で再会を喜び合える。。。そんな関係を作っていって欲しいですよね。
    私たちも、嵐さんとスタッフの方が再会して番組を作ったとき、
    今と同じ思いで喜べたらなあ・・そう思います。

    さあ!4月から、新番組。。また、10年ぐらい続く長寿番組として、
    スタッフさんとの信頼関係が続く番組になって欲しい。

    取り敢えずは明日(^^)チュートリアルさんがゲストの宿題くん。。
    楽しみにしましょう!徳井さんのお得意のエロス・・・。大笑い出来るかな??

    また、遊びに来て下さいね(^^)
  • 2010/03/14 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • こんにちは、大ちゃんLOVEさん。
    怪物くんの智くん、か~~~わいいですよね。。。
    WS観てもかわいいし、紙面をみても文句なく可愛らしい。

    昨夜のCM観ましたか??も~~~。最高でしたね。
    主題歌も嵐さんではないかってもっぱらの噂というか、そうじゃないかなあ?
    ちょっと変わった感じでとっても楽しみです。

    4月の放送が、そして、それまでの番宣ラッシュがザッシゴトが待ちきれませんね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/14 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、こんにちは。お返事遅くなってごめんね。

    ねえ?本当にほろりとさせてくれますよね。。
    ニノちゃん、素敵だな~~。で、急いで出てくる姿を、あたたかい目で見ているであろう
    嵐さんの姿を想像して、にっこりしてしまいます。
    宿題くんのスタッフさんの押し殺したすすり泣き。
    涙をこらえているであろう、取材の方々。
    いつものようにうだうだやっている嵐さんwithオグさん。。。
    はあ・・・私も笑い泣きだよ~~きっと。。

    パジャマでウダウダ、、やっぱり最終回はそう行くらしいですよ!
    嵐さんのパジャマ・・・・・リアルタイムで見れるとは思ってませんでした。
    しっかりと焼き付けたいなあ・・。

    あはは(^^)しんみりしてしまいますね。
    怪物くん、本当に可愛かったです!!昨夜のCMみましたか?hirokoさん??
    出てきた瞬間、きゃ~~~~でしたね。楽しみで楽しみで仕方ありません。

    もう~~。宿題くんの最終回は来て欲しくないのに・・・。
    怪物くんの初回は早く観たい!!矛盾している気持ちを持て余しそうです~~。
    苦しいよ~~~!!とか(笑)

    ザッシゴト、番宣ラッシュ。楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/14 14:36 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • こんばんはっ。エントリーされるの待ってコメントしようかと思ってましたが、ガマンできずに入れますねっ(笑)
    昨日のCM。。。なんだかなんだかわくわくしてきました。。。あの怪物くんの『ニカッ』にやられちゃいましたよ。なんなんだ!あの人は・・・。とても30に手が届くおっさんじゃない(あっ、ニノの口調が・・・)

    どうなるものかと心配していたのになんだか本物の「怪物くん」に見えてしまって(いや・・・本物というか昔から大ちゃんの「怪物くん」が存在してたような気がして・・・あ~。うまく表現できませんっ)
    もう・・・なにがなんだかわからなくなりました☆

    うん!絶対いけるぞっ!

    バックの流れてた歌もソロじゃなさそうに聴こえました(ちがうかも?)・・あくまでも私の意見です。短すぎてほとんど聴こえない中・・なんだか時計仕掛けの・・・っぽく聴こえて・・扉も0号室っぽい感じがして・・・
    もしそうなら、4人が大ちゃんを応援してくれてるような感じがしてイイッ!って思いました。
    ホントにそうだったらtruthみたいに大ちゃんの声がバンバン入ってればいいなあ~。。。
    ソロでも全然いいんですけどね♪

    大ちゃんのCM見て、私の心は今まで以上にまだ見えない未来にわくわくしてます。。。
    そう考えると嵐メンももう宿題くんの収録も終わってるだろうし、新しいスタートをファンの私たちより早く出発して先に進んでるんですよね!今までのことを財産として・・・。
    わたしたちも「嵐メンに続け~~~!」ですね☆
  • 2010/03/14 23:15 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとう~~。。。

    お!!子供さん、ご卒業ですか??おめでとうございます。
    そうですよねえ・・・・重なりますよね。
    これから、違う世界に旅立つわけだけど、がんばれ~~。。
    応援してるぞ~~~!!っていうところ。

    まだまだ並走して応援する気は満々だけど(^^)
    宿題くんのスタッフさんの方のきもちになってしまう。
    もう、本当に・・・・素晴らしい仲間に囲まれて・・・。
    一番大事な時を過ごしてきたんだなあ・・・って。しみじみ思います。
    今日ね、このコメントをする前に、ちょっとだけってまごまごを観てたら、
    止まらなくなっちゃって。
    これは局が違うけど・・。やっぱりとってもいい雰囲気だった。
    このスタッフさん達ともいい空気感で過ごしているのがとっても感じられる。
    嵐さんが持つパワー。優しさだったり、温かさだったり、素直な、誠実なっていう
    プラスの力、周りに放出しているから、周りも嵐さんに気持ちがぐっと行くのかなあ。。
    最終回の収録。。。たくさんの取材の方も、涙こらえて、涙を流して、
    同じように終りを寂しく思ってくれているんだろうね。
    幸せだなあ・・嵐さんは。。
    智くんがよくいうよね、「僕たちは幸せです」って。
    でも、幸せにしてくれているのは嵐さんなんだろうなあ・・・って。
    嵐ファンは思ったりする(笑)

    高みに行ってしまう嵐さんを、いつも全力で応援してくれる人たちの思いを胸に
    ガンバッテ欲しいですね。
    また、絶対一緒に仕事してやる!!頑張って同じ番組作れるように!!って
    スタッフさんも思っているかも?

    今日、いよいよレギュラーでは最後。。
    最後のゲストはチュートリアルさん。楽しい雰囲気になるでしょうね。

    最終回はパジャマでウダウダらしいですよ。ほんと嵐さんらしくって。。
    想像しただけでうるってきてしまう・・・。
    パジャマ姿の嵐さん。。。本当に楽しみです。

    泣き笑い。。。しちゃうかな??(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/15 01:50 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんばんは~~。

    うんうん。。本当にそうだなあ・・って。YU子ちゃんのコメント読みながら思ったよ。
    今まで私TVっ子だったから、すごくたくさんTVも見てきたし、最終回です~~なんて
    場面もいっぱい知ってる。でも、最終回を迎える出演者、スタッフさんの気持ちを
    こんなに考えたことあったっけ?って。
    そっか・・・この番組終わっちゃうんだなあ~~っていう、自分の寂しい気持ちだけ
    だったような。。
    ずっと頑張ってきた、出演者の方、スタッフさんの想いを、、、
    そしてこの年になって初めて感じることのできるこんな切ない気持ち。。
    嵐さんをすきになったからこそだなあって。。
    これから、どんな番組の最終回に出会っても、今までよりももっと深い思いで
    観ることができるなあ・・・。
    ちょっと視点というか、視野が、世界が広がったような、
    そんな新鮮な気持ちにさせてもらってます。

    嵐さんに出会ったからこそ広がった世界。。
    見方だったり、感じ方だったり、YU子ちゃんを始めここに来てくださっている、
    大事な嵐友さん達との出会いだったり。。

    ほんと、嵐さんを見つけることができて、ラッキーだったねえ。。幸せだねえ。。。

    スタッフの方も、もっと力が実力があったら、
    自分たちでゴールデンに連れていけたかもしれないよね、嫌な言い方だけど。。
    頑張って、今度は自分たちの力で、嵐さんを引っ張ってこれるように。
    実力つけていって、また、お仕事一緒にできるようになって欲しいなあ。

    あはは(^^)こ難しくなっちゃったね(^^;)

    今日は、いよいよレギュラーの形では最後だよ。。
    楽しんで観て行きたいなあ。。

    YU子ちゃん、こちらこそ、忙しいのにいつもありがとう。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2010/03/15 02:10 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • ふふ(^^)ごめんね~~。aikoiさん。。
    待ちきれずに入れちゃいましたか~~(笑)
    怪物くんのことは、エントリーもしたかったけど、
    土日はなかなかPCにまとめて向かえなくって。。
    だって、私長いでしょ??エントリー。まとまった時間が無いとなかなかね。。

    CMすごくすごく良かった(^^)観たあと、きゃ~~~~ってなったよねえ。。
    もう可愛くって可愛くって。。ほんとアラサーなのあのおじさん?(二ノ風(笑))
    予想外の似合いぶりに、言葉もありません!!(^^)
    扉の感じ、全体の感じ・・・。どういうふうにドラマが進むのか?
    セットはどんな感じなの??もう、観たくてたまらなくなります。。
    あとは、脚本、演出頑張って~~って。。

    バックの曲も嵐さんでしたよ・・・ね?ソロではなかったような・・・?
    ちょっとミステリアスな感じで。。。Truthの時のようにいい意味で嵐さんっぽくなく、
    とびっきりのクールな嵐さんを見せて欲しいなあ・・・。

    そう!もう、嵐さんは次のステップを見据えているよね。
    感傷に浸るのもいいけど。。。私たちもおいてけぼりにならないように(^^)
    前を向いていかなきゃ!!
    とはいっても最終回は泣き笑いだろうけど。それでさっぱりして。

    「嵐さんに続け~」ですね!!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/15 02:26 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのToさん
  • Toさん、流してくださいってことですが、じゃあ、一言だけ。。

    新しい番組、智くんのドラマ、アラシゴト、サトシゴト目白押しで・・・。
    忙しい4月を迎えるんでしょうね。

    でも・・・・月曜日。。
    しばらくは、寂しいでしょうね。
    もしかしたら、ずっとずっと恋しく思うかもしれないです。。。

    いつかは、また一緒にお仕事・・・して欲しいですね。
    驚きの嵐・・・SP。。。期待してるんですよ。。私(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/15 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、拍手鍵コメありがとうございます。
    ふふ(^^)いつもはコメント欄に来てくださるものね。

    宿題くん、パジャマでウダウダなんですか??楽しみですね。
    私もリアルタイムでは見たことないです。それでどうするんでしょうね。
    最後に思いで話??かな?嵐さんらしいけど・・どうなんでしょ??(笑)
    ニノの優しさ、ほんとにジ~~ンってしますね。出る可能性は少ないけど、
    最後にあの場所に立てたってことはブラックパイナーさんの自信と思い出に
    なるでしょう。。

    CM見ました~~~。か~~わいかったです。
    もう、4月が楽しみで仕方ありませんね(^^)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/15 09:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/366-f942f08b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

