--/--


- Comments

  • Name:碧
  • ノンノンさん、おはようございます。 碧です。
    テニス、お疲れさまでした~~。

    共演陣、ついに、発表になりましたね。
    うわぁ~~、もう、私の予想を、カル~ク超えて、遥か上を行く、キャストでした。
    個人的に、皆さん、大好きな俳優さん、女優さん、芸人さん(?!)で……。
    ますます、楽しみになってきました。
    これから、番宣を追いかけるのが、また、大変というか、嬉しいというか?(爆)

    意外に、(?)、智君が、普通に見えて?ません??
    周りが、濃すぎかしらん?
    帽子とか、かなり、ハマってて、可愛い~~!(←結局は、ソコかい?)

    宿題くんのエントリーにコメを入れさせてもらおうかな、と思っているうちに、今日は、もう、花の木曜日!(←古っ)
    ほんと、ついて行くのに、息切れしそうな、今年のハイペースは、いったい、何なんでしょうか。
    ガンバリます。

    今朝のラジオも、ニヤけながら、聞いてしまいました…………。

    興奮状態が、治まったら、また、参りますね~~。
    書き逃げ、失礼いたしました!
  • 2010/03/11 10:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • なんだかわくわくですっ!
    ココに来て初めて知りました。
    キャスト見てすごく嬉しかったですよ♪待たされた甲斐がありましたっ。

    半海一晃さんはピカンチのニノのお父さんですね。首つってた・・・笑わせてもらった。。。
    八島さんもうれしい。松岡くんが大ちゃんを支えてくれるってのもさいこ~。
    っていうかみんな好きな俳優さんばかり・・・。

    松岡くんなんかは前に共演したことあったし、大ちゃんの実力を高く評価してくれてたし、
    先輩として人肌脱いでくれたって感じがして・・・
    すごくいい作品になりそうだし、いつものあったかい大野カンパニーになりそう。

    ひろしくんが思った以上にすご~~く若かったので逆にどんな脚本家楽しみです☆
    もうこの役者さんたち見たらどうにでもいいものが出来るぞって感じがしてます。。。

    怪物くん自体知らないから勉強してきます。配役のキャラクターが全くわからないので・・・。
    またお昼エントリーされたら来ますね♪
  • 2010/03/11 11:38 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんちゃe-267

    後で、追記があると知りつつ
    今コメしちゃうねe-343

    怪物くんの配役が決まって
    いよいよだな~って、ワクワクだ~e-266

    チェ・ホンマン、、CGなしで
    十分でっかいしさ、笑っちゃったe-455
    馴染みのある、竜ちゃん、八嶋さん
    加賀さんも皆好きな役者さんだし
    とっても楽しみe-278

    松兄も出るって、智くん嬉しいだろうな~なんて
    配役だけでウキウキします、、、

    まぁ、沖縄でやるかどうかが
    問題なんだけどねe-351

    また、あとで来るよーe-284
  • 2010/03/11 13:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 14:06 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!

    いや~最初 きっと かわいいはず!って思ってたけど。。
    茶髪の智くんを見て、ぜ~ったい、かわいいはず!って確信してたけど。。。

    ほんっとに かわいいですね~♪♪♪
    カメラの前でニッコリ微笑む智くんは、
    本当に無邪気な小学生みたいで。
    耳が大きいの、全然気になりませんねぇ。。
    半ズボンも今風に長めだし、赤いタイツも
    ぜ~んぜん大丈夫!
    胸元のリボンがまたねぇ?かわいらしさを増幅させて(笑) 
    似合いますよね~♪

    ポスターの方は、かわいい、というより、すごい綺麗ですよねぇ。。。
    上品なプリンス?英国紳士?みたいな感じで。。。
    昔読んだ小公子の本の挿絵から抜け出てきたような?(笑)
    まぁ怪物くんは怪物界の王子様なんだから、当然かもしれないけど、
    早くもプリンスの風格を感じさせる智くんって、やっぱり すご~い♪
    素敵ですよね~♡♡♡
    。。。ふふっ、怪物くんで うっとりできるとは思いませんでした(笑)

    共演者も超豪華ですね~。ご一緒したことのある方が多くて
    親心としては ちょっと安心(笑)
    でもやっぱり 1番うれしいのは、松にぃですね!
    松にぃ、かっこいい~~~!びっくりでしたね。
    智くんとの絡みが すごい楽しみです!!
    それではまた!
  • 2010/03/11 14:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 16:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 18:16 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんばんは~!

    怪物くん姿の智くん…見た瞬間、可愛い~~!!ってテレビにくぎ付けでした♪今年30歳になる男性にこんなに「可愛い」なんて言ってしまっていいものか…でも可愛いいんですよねぇ(笑)
    けっこう馴染みのある共演者さんたちばかりでちょっぴり安心しました。松兄もいますしね、撮影楽しそうです~~♪素敵なドラマになるといいですね。4月が待ち遠しいです(^^)

    それからMen's non-no…。さっき本屋さんに行って見てきたのですが、嵐さんたち…カッコイイ!!いつもと雰囲気が違い、大人の男性という感じですね。智くんの目付きに撃ち抜かれました♪男性誌のコーナーでチラチラうろうろあたふた(笑)
    30分ほど悩んで結局買わずに撤収です>< でもあの表紙の嵐さんは目と心に焼きつけてきたのでバッチリ!今日はなんだかいい夢見れそうです~~(*^^*)

  • 2010/03/11 18:56 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんばんは♪

    怪物くんになった智くん、美しすぎます!
    今日は朝は見れなくて、私はおもいっきりDONで初めて見たのですがもう可愛くって。。
    あんなかわいらしい怪物くんに変身できる智くんは年齢が分からない~!って思っちゃいましたv-238
    実は最初聞いた時はあのキャラクターでどんな感じになるのか少し不安だったんです。でも今日見て、またファンが増えるよ~!って思いました。
    カラフルな帽子もちょこっと智くん風に横になっていて、チャームポイントの耳が大きいのも似合っていて、またコンであの格好をしたおチビちゃんたちがたくさん現れるんでしょうね(笑)

    他の共演者の方もキャラクターに合っていて面白そう!松岡くんとの共演も楽しみです♪

    Men's non-no、今日本屋に行ったんですけど、たくさんの若い男の子がいて手に取ることができなくて表紙だけ見た感じですv-356
    ああいうクールな感じはなかなかないので見ちゃいますね。最近は男性ファンも増えているし男の人の反応がどうなんだろう?見てみたいです。

    ノンノンさん、分かります~!ギャップありすぎますよね!もう振り回されっぱなしだけどなんか楽しいですv-343

    これから暫く智くんで忙しくなりますね!もうすでにウキウキです♪

    また遊びに来ます♪
  • 2010/03/11 19:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 20:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 20:56 |  
  • Name:aikoiさん
  • ココに来て新聞なんだ~と思って、夕方にコンビニに行ってくまなく探したけど1社しかなかったです。
    しかも小さくて・・・
    でも周りの特殊メークに衣装・・・すごくって、大ちゃんはふつ~に見えた(笑)
    松岡くん迫力満点だったし・・・そっちの方に目が行ってしまいました。
    漫画の怪物くんはかわいい感じだけど、実写の怪物くんは哀愁ただよってて人間味あるって感じがして・・・脚本が楽しみだなあ~☆情感溢れるような脚本。。。期待してますっ。

    それにしても衣装やメイク、お金がかかってるなあ~って感じがして、俳優さんたちの顔ぶれも・・・日テレさん力入れてくれてるって感じがしました。
    あまりのすごさに(だってドラマだよね。。。)映画も念頭に入ってるようにも見えたなあ。
    (まっ、反響しだいだけど・・・)
    でも新聞に載ってるの・・・ホントちっさかったからもう少しじっくり見たい。明日の朝日テレで出ないかな。。。とりあえず録画してますけどっ。。。淡い期待をしてます☆

    さっ、嵐ちゃんですね!今日は大ちゃん選ばれるかなっ。。。ではっ。。。
  • 2010/03/11 21:49 | URL 
  • Name:Emina
  • 今年は初投稿です!お久しぶりです!自分のブログばっかり更新しすぎて、最近は主にじっくり読ませて頂く専門でした。
    いやー怪物くん見れましたね☆
    私もDON観ました!なんかもう、フランケンのデカさにリーダーがほんとの子どもに見えて笑ってしまいました。
    さ、これからTV誌も表紙をどんどん飾るようですし、サトシックは忙しくなりますね!!
  • 2010/03/11 21:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 00:32 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    いよいよですねえ。。。
    キャストが発表になってやっと現実味をおびてきましたね。
    それにしても豪華な面々で・・・
    フランケンがチェホンマンって噂には聞いてたけど、ほんとだったんですね。さすがの大きさ&迫力!
    よく智くんが同じ歳の有名人として例に挙げてるけど、どちらもある意味、年齢不詳な感じだわ。(笑)
    鹿賀さん、ニヒルで素敵な俳優さんで昔好きでしたね。(今は?)

    松にぃのメイク。映画SHINOBIにでてきた椎名桔平さんの役(名前忘れた)を思い出しました。
    こちらもきりっとして松兄にピッタリの役ですね。
    そしてそして智くん、心配はどこへやら、想像してたよりずっとずっと素敵でかわいくて本当に楽しみになりました!
    早く4月にならないかな~~~。

    0号室、智くん4日間の撮影はすごいハードスケジュールで4日でわずか7時間の睡眠だったそうです。
    質問の中で気になったのは、「嵐のメンバーに婚約者を奪われたら?」で、智くんの答えは「譲る」。
    例えば松潤とかが「気に入ったんだけど」って言ってきたら、「どうぞどうぞ」って。そう言ってから小声で「最低だな(オレ)」って。
    でも、私が思うに、全然最低じゃないよ。智くんの婚約者でありながら(そんな幸せ者がいたとして)誰かに言い寄られて気持ちが揺れるような女の人だったら、要らない。それこそどうぞどうぞ~(ダチョウ風)、どこへでも行っちゃってくださいって感じだわ!
    って何を妄想して怒ってるんだか・・・
    でも、智くんへのゆるぎない深い愛情を持った人でなければ許せない~!(って何目線?)
    すいません、ちょっと興奮してしまいました。。。
    息子の彼女やお嫁さんには別にこんなこと何にも思わなかったのに。

    というわけで(どういうわけ?)ノンノンさんも売り上げに貢献なさってくださいな!
  • 2010/03/12 02:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 06:58 |  
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、最新エントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事遅くなってしまってすいません。。。

    智くんの怪物くん、本当に可愛らしくって・・・。あんな可愛らしい耳してるのに、
    すごくきれいな顔に見える。。
    うんうん。。。すごく普通ですよね。でも、オーラがビシバシ(^^)
    キャストも想像以上に良くって。なかなか発表にならないから、
    キャスティング難航??とか心配してしまいました。
    楽しみで仕方ありません。。

    ラジオもニヤニヤしてしまいます。ほんと??智くん?って顔覗き込みたい(^^)
    でもね、終わった後のご褒美楽しみに頑張ってくれるのかな??
    息抜きはないと疲れちゃうんですけどね。それが心配です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、オリスタの怪物くん、めちゃくちゃかわいいらしい!!ですv-238
  • 2010/03/12 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • 二つまとめてのお返事です。。。すいません(><)

    キャスト、豪華ですよね。
    私も好きな方たちばかりで。半海さん、名前が一致しなかったけど、よく観ています!!
    チェ・ホンマンさんはすごく意外で!!
    もう、何もかも、楽しみで、ワクワクで・・・・。

    新聞、一社だけですか~~。でも、みんな同じ写真でした。
    だから、ちょっと大きかったり小さかったりだけの話ですよ。
    なにか、雰囲気のある感じでしたね。哀愁感ただよって・・深く同意です。
    でも、実際にTVで見ると、か~~わゆい怪物くんでした(^^)
    オリスタ、とってもかわいい怪物くんがいるそうです。
    私もGetしてこなくっちゃ!!(^^)

    ねえ?映画、行けそうですよね。。視聴率が良かったら・・・・あるかな??
    松兄の特殊メーク・・・映画級だよう~~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/12 14:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • そうなんだよねえ~~。ルミリンちゃんのところは、放送厳しいものね。
    でも、でも、いつも頑張ってみてるもの。。。
    今回もがんばれ~~~。
    ルミリンちゃんは助けてくれるお友達いっぱいいるけど、
    私でよかったら、力になるからね。言ってくださいませ(^^)

    配役聴くだけで、わくわくするよね。
    なかなか発表されないから、心配しちゃったよ~~。
    でも蓋を開けてみたら、本当、いい感じ。

    チェ・ホンマンさん、ほんとCG何であれって・・・・。
    もうスゴすぎです(^^)

    竜さんも素敵~~。八嶋さんも~~。

    でも、なんといっても松兄だねえv-238

    楽しみです。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/12 14:52 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、2度目ごめんなさい
    でも、だって~、オリスタの怪物くん
    本当に、本当に
    めちゃくちゃ かわいい~~~

    ノンノンさんも今頃倒れてる
    もう~本屋で息を呑んで固まって、動悸息切れ・めまい立ちくらみですよねぇ
    特に、何ですか? あのフランケンの腕に しっかり しがみついて眠る生き物は??
    かわいすぎでしょう~ってジタバタしたくなるのを必死に押さえて やっと帰ってきましたよ~

    もう~絶対29才になんか見えないですよね~
    これが あの領様と同じ人なんて全然 信じられない

    帰ってから やっと「かわいい~」って叫んじゃいました、誰も居ないのに(笑) でも スッキリ

    あ~昨日今日と見て、本当に楽しみになりましたね~
    午前中は TV LIFE で泣いてたんですけどね
    (情報ありがとうございます。。)
    なんか一気に浮上してしまいました(^_^;)
    LIFEはまた次にコメントに来ま~す

    あ、0号室!買いですよ~(←ダメ出し)
  • 2010/03/12 17:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • [Naさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい~~。
    立ち去らないでコメントしてくださってありがとう。
    久しぶりじゃありません??(笑)

    怪物くん、来ましたね~~。Naさんも早速エントリーした??
    私も思わず、ちょこちょこってしてしまったよ。
    朝から、テンションも上がったし、智くん、他の共演者の方みて、
    うんうん、これは行ける??って嬉しく思いました。松兄素敵~~~(^^)
    後は、脚本ですねえ・・・(^^;)
    Naさん、もうDVDの発売希望ですか??うんうん、私もです(^^)
    メイキングが観たい~~~(^^)

    0号室はねえ、もう、買っちゃうと思うんだよねえ・・。
    もう、皆さんのお話を聞いて観たくてみたくてたまらなくなってきて。。
    素の可愛らしい智くんかあ・・・e-51
    Naさんも買っちゃう???

    ラジオでの智くんの釣り我慢宣言、聴きました(^^)
    もう、かわいいったらないですよね。ほんと頑張れるんだろうか??私たちにまで
    我慢させて、自分も乗り切るきなのがお子ちゃま過ぎて。。
    え~~?何我慢しようかなあ・・・。一番辛いのはアラシゴトだよ~~?
    これを我慢しろっていうのかなあ??困りましたね(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/12 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    怪物くんのキャスト、発表になって、雑誌ゴトも動き出し、
    明日は地域によって違うでしょうけど、スポットCMも解禁らしいです。
    なにか、が~~^って一気に始まった!!って感じで、
    テンションも上がりますね。キャストの顔ぶれもすごく楽しくって。
    オリスタ小春さん見ましたか?
    もう、智くんとお付きの3人の空気感が抜群でした。
    いいドラマになればいいなあ・・・・。知念くん残念ですけど、
    子役の子もとっても今話題だし、いい味出してくれるに違いないです。
    non-no我慢できてすごいなあ・・・。もう、私歯止めききません。。
    どうしよ~~(^^;)

    嵐にしやがれのポスターどりカッコよかったですね。。
    こちらもどんなだろうって、ドキドキします。
    私もこれ以上はまったらこれまたどうしよう・・・真剣に悩んじゃいますね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/12 22:43 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事まとめさせていただきます(^^)ごめんね。
    オリスタも見たよ!いいって聞いていたのでもう、店頭で見ませんでした!!
    だって倒れちゃうからね(笑)固まっちゃうからね(笑)

    Mステで見たとき、私もきっとこれはスゴク可愛くなるはず!!って思いました!!
    耳が大きいの、あんなに可愛くなるとは思いませんでしたねえ。
    智くん、耳小さいのに(笑)もう、あの耳で、ホへ(笑)って笑われた時には
    倒れそうになりました(^^)
    オリスタの智くんもほんとかわいらしくって・・・。
    おっしゃるとおり、29歳??領様と同じ人物??
    あのワイルドな健太くんと同じ??智坦でも信じられないですね。
    フランケンに捕まって寝る29歳。いやいや、今時の小学生でもあの可愛さは
    だせませんよ。ヒロシ君、かわいいけど、危うし!!かわいいさで負けるぞ!!とか?(爆)

    そうそう。ポスターは綺麗でした、智くん。プリンスでしたよ、プリンス。
    まるで映画の宣伝ポスターのようで・・。共演陣もすごくすてきでしたね。
    好きな、いいなあ・・って思う人ばかり。もう、楽しみで仕方ありません(^^)v

    あとは、脚本・・・かな??ガンバッテ欲しいですねえ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/13 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • ふふ、cさんもきゃ~~~ってなってしまいました??
    もうね、すごくかわいい智くんを想像していいて、でも、それを遥かに超えました。
    あの耳、可愛すぎ。。わたしが買った、キューピーちゃんとのコラボの怪物くん根付。
    こんなにかわいかったらいいなあ・・って思ってましたが、
    ほんと、すごくすごくよく似ていてびっくりです。
    何も不安がありませんね、ビジュアル的には。共演者の方も文句ないです(^^)v
    メッセージをいう智くんはとっても颯爽としていて。
    でも、怪物くんはCuteで。。。Good!!

    雑誌ゴト、来週忙しいですよね。
    がんばっていきましょ~~~!!

    最新エントリーにもコメントありがとう(^^)
    お返事遅くなるけど、待っててね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/13 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。

    怪物くんの智くんは最高ですね(^^)ほんとです。今年30になる人を捕まえて、
    こんなにカワイイカワイイって連呼していいものか??たまに我に返るんですけど、
    でもかわいいしか出てこないですよね。もう、共演陣もばっちり!!
    これまた想像以上です(^^)v

    Men's non-noの嵐さん、カッコよかったですねえ。。。あの真ん中で、どっしりと
    存在感バッチリな嵐のリーダー大野智くん29歳。。
    怪物くんでのあの可愛さが信じられないくらいの男っぽさ。
    いやいや、もう、ギャップ王子ですね(^^)
    買わずに我慢できたなつさん偉い!!もう、駄目だ~~歯止めがききませんよ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    怪物くんかわいかったですねえ~~~。
    もう、なに?あの29歳は??年齢不詳過ぎて、かえって恐ろしいくらいです。
    あ、私も心配になりましたよ。。。智くん、またファン増えちゃいますねえ。
    あの怪物くんが気になって、領様だ、あのダンスだなんて見てしまうと、
    一発で落ちてしまいそう。。で、サトシック誕生??
    これ以上増えたらどうする?まゆみさん???とか(笑)
    競争率高くなっちゃいますねえ。。。(なんの競争率?)

    Men's non-no、手に取れなかったですか~~。私も恥ずかしかった。幸いにも、
    そのコーナーに誰もいなかったから良かったんですけど。
    レジに出すときがね(笑)でも、今時の男の子はこんな格好がいいんだなあ・・って
    興味津々。嵐さん、眺めるついでに、パラパラ見ています(^^)v
    まゆみさんもがんばれ~~~~!!(^^)v

    サトシゴト、やっと忙しくなってきて嬉しいですよね。
    楽しいんで振り回されましょう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/13 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんね。
    でも、次のエントリーは思い入れも強いし、お返事もできていないのに
    コメントしてくださって、嬉しいです。

    そうそう!!怪物くん!ホント可愛かったですねえ~~。
    で!!怪子ちゃんって??そんな子がいるんですか?(食いつくとこがそこ?(^^;))
    よく知らなくって(^^;)ドラマではいないみたいですねえ。。
    よかったよかった(とか?)
    共演陣もほんと豪華というか、奇抜というか・・・。聞いたとき嬉しかったです。
    中でもやっぱり松岡くんですね。智くんにとっては今一番近い先輩じゃないかなあ・・。
    一緒にドラマ出るのも智くんうれしいだろうなあ・・って。松兄、大野のドラマならって
    出てくれたんなら嬉しいですよね。衣装、メイクがすごくって。。
    松兄に目が行ってしまうけど、でもやっぱり真ん中にいる智くんは独特のオーラを
    発していて。素晴らしいです。
    WSやオリスタでは可愛さ爆発で(^^)あんなかわいいアラサーいるんでしょうかね?
    プロデューサーさん、え??って思ったけど、智くんの起用、すばらしい。。

    ほんと楽しみで仕方ありません(^^)

    Men's non-noはカッコよかったですね。。
    私も思いましたよ。あの手の、腕の絡め方。男性陣引かないかしら??
    その筋の方が喜びそうだなあ・・って。私たちは慣れているけどねえ。
    男の人あんなにひっつかないでしょ??普通。させてしまいたくなるけど。。
    でも、嵐さんの代名詞みたいだしね。男性の意見も聞いてみたいなあ(^^)
    ふふ(^^)ちょっと智くん頬がふっくらしていて。男っぽいけど可愛らしい。
    着せられているか・・・なるほどね。相葉ちゃん、カッコよかったですよねえ~~。
    智くんは、ハードなのはちょっと不利かな?でも、頑張っていたよね~~(って何もん?)

    あ、ザッシゴト、もう、とことん追いかけますよ!あ、でも、追いかけられるんだろうか・・って不安にもなる。歌おにの時大変だったもの・・。TV誌がね、連載なんかするんですよ。
    連載だからって買うんだけど、そんなに写ってなかったり。でも、連載だから
    買わないと!!って思ったり。
    そんな日々が始まるんですよね・・・・楽しみです(結局は楽しみ(^^))

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとう~~。
    最新のエントリーにもコメントありがとうございます。お返事遅くなるけど待っていてね。
    ありがとう。嬉しかったです(^^)

    怪物くんの共演陣、発表になりましたね(^^)v
    グロイ死体は大丈夫で、特殊メイクがダメっていかに???面白いですねえ~~。
    私はグロイのはだめかな?スプラッターと呼ばれるのもダメですねえ。。
    って何の話だか。。そうそう。アラサーであの可愛さ。ある意味怖いですね。
    智くんって、もうちょっと上の疲れたサラリーマンのおっちゃんの役でも
    すごくハマリそうな感じしません??で、小学生でも出せんでしょ?みたいな
    あの可愛さもだせて。ほんとなにもン??って。恐ろしいくらいです。
    確かに、最初動く怪物くんを観たときびっくりしましたよ。。可愛すぎて。。

    松兄との共演も楽しみですよね。
    ふふ(^^)私も松兄と絡んでいる智くんが早く観たい!!ドラマも始まってないのに、
    メイキングがもう楽しみです(^^)

    Men's non-no、どうでしたか?買えましたか?そう!!人がいない時を見計らって
    レジにGO!!ですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→Eminaさん
  • きゃ~~Eminaさん、お久しぶりです。。何ヶ月ぶりでしょうか??
    また来てくださって嬉しいですね。。
    でも、読んでくれてはいた。。と?ありがとうございます(^^)
    ときどき顔見せてくださいね。

    怪物くん、やっとやっと!!観れましたね。。
    ホフマンさん、大きすぎて・・・ほんと智くんが小学生に見えて面白かったです。
    これから、忙しくなりますよね~~。。。
    サトシックますますひどくなったらどうします?Eminaさん??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
    まってま~~すv-238
  • 2010/03/13 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、ほんとなんだかお久し振りですね。。
    また、以前のようにたびたび来てくださいね~~。。
    と言いながら、お返事すごく遅くってごめんなさい。。

    さて(^^)怪物くん。。koさんの「はああ~」に一票!!です!!
    ほんと、観た途端、はああ~~v-238かわいい~~って出ますよね?
    もう、本当にかわいい。こんなかわいいって似合うアラサーいませんよね?
    最初、私も、え???って固まったけど、あんなかわいい怪物くんなら許せる
    (上目線(笑))共演陣もいうことないです!!松兄すてき!!
    メイクも衣装もかっこよすぎてびっくりしました。あんなカッコいい松兄と、
    あんなかわいい智くんが対峙するシーン、想像しただけで倒れそうです、私。
    楽しみすぎる(^^)
    そうそう!怪物くんはずっとあの格好ですよ。。スーツなんか着ないんです(爆)
    Tシャツも着ないんです。でもかわいいからいいかぁ(^^)

    あ!FREESTYLE購入されたんですか??いいですよねえ~~。。何度も何度も
    見ています(^^)私はね、智くんが気になり出したときたまたま、本当にたまたま
    本屋さんにあって!!芸術家の智くんに興味がなかったので一旦外に出て、
    でも、、って戻って購入。。。で、意外な才能に驚き!!というパターンです。。
    あの時期本屋さんで買った人はまれだって後で聞いたんで、運が良かったです(^^)

    ネックレス・・・。嬉しいですよ。。みていると・・・。
    どうします?koさん・・・??

    また、あそびにきてくださいね(^^)
  • 2010/03/13 10:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなっちゃってごめんね。

    怪物くんの共演陣、本当に豪華で・・・素敵で・・・面白くってなかなか楽しそうで。
    うんうん!!すごく期待が持てますね。チェ・ホンマンさん、噂には出てたんですねえ。
    全然知らなかったです。。ドリさんすごいなあ・・。びっくりしました!
    でも、智くんが寄り添っていると可愛らしさが際立って(^^)いい感じです。
    松兄も素敵!!早く会見とかしてもらって、絡みがみたいです(^^)

    え~~?0号室のインタビューで、そんな質問が・・・。智くんの小声の「最低だな」。
    聴きたい~~(><)
    いやいや、もう、観たくてたまりません。。落ち着いたら、絶対押してしまいそう・・・。
    もう、ジタバタ状態です(^^)
    息子さんの時にも思った事ないことを智くんには思うドリさん・・・。
    何者でしょうか??(爆)私もそうなんだろうなあ・・・。誰??みたいなこと
    智くんには思ったりするもの。。ファンって本当に不思議~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHaさん
  • Haさん、お返事遅くなってごめんなさいね。。

    怪物くん、うんうん、力入れている感じしましたよ~~。
    あんな豪華な感じだからねえ・・あとは脚本、演出頑張ってくださいって感じで。
    (なにげに上から目線(笑))ポスターの智くんは、ほんとプリンスです。。
    気品があって美しくって。でも普段の怪物くんは可愛らしくって(^^)
    コメントの智くんもキラキラでしたね。。もう、スバラシイの一言。
    智くんに興味のない人でも、どんなだろうって思う事間違いなし!
    ちびっこたちにも人気になって欲しいですね。

    小熊みたいな目か・・・・くふふ・・かわいい・・・。。。

    私もかなりの病気なもんで・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/13 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん

  • 拍手&コメントありがとうございます。Aさんも観ましたか!!
    もう~~か~~わいかったですよね(^^)
    私も私も待ち遠しくてたまりません。
    また来てくださいねv-238
  • 2010/03/13 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSuさん
  • 拍手&コメントありがとうございます。ねえ?びっくりですよね~~。
    私も早く全員揃っての記者会見がみたいです(^^)

    また、来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 13:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのHiさん
  • Hiさん、拍手&コメントありがとうございます。
    ほんと詳細がわかって嬉しい一日でしたね。
    Hiさんの言われる通り、領様から怪物くん。ほんとなんでもできる人だなあ・・って。
    主演を重ねるたび、どんどん素敵になる智くんから、目が離せないですね。
    ふふ(^^)もう落ち着きましたか??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 13:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/365-84d6f0b8

03/11

怪物くん、キャストとうとう発表されましたね!!
Men's non-noのエントリー途中までしていたのですけど
急遽こちらを


怪物くん・・・大野 智
怪物大王・・・鹿賀丈史
ドラキュラ・・・八嶋智人
オオカミ男・・・上島竜兵
フランケン・・・チェ・ホンマン
爺や・・・半海一晃
デモキン・・・松岡昌宏
デモリーナ・・・稲森いずみ
アックマー・・・津田寛治
市川ウタコ・・・川島海荷
市川ヒロシ・・・濱田龍臣
警察官・・・三宅弘城 


加賀さん!八嶋さん!!うれしすぎる!上島さんもおもしろい~~~!!
チェホンマンさん????ふんが~~ばっかりなんでしょ??台詞。。
はまりすぎる!!!

なんといっても松岡君!!大好きな先輩とドラマで共演!!智くんうれしいね。
若手が来ると思ったけど・・・。でるかも?なんてどこかでうわさは見たけど・・・
ほんとうだったなんて。。予想外で息が止まりそうでした!!
稲森さんもうんうん。大好き!!

で、びっくりしたのが、このひろしくん!
NH○の竜馬○の福○さんの子供時代の子役さん(@@)あの、めっぽう似てると評判の!
かわいい男の子。。こりゃ、この辺でも話題になりますね。
川島さんも今乗ってる女優さんだし(^^)
かわい子ちゃんに弱い怪物くんが恋しちゃうヒロシくんのお姉ちゃん。
え??恋?一回り以上違うんですけど(爆)

津田さんも好きですねえ(^^)すごくすごく味のある俳優さんですよね。。

今から、子供が学校行きます!!

帰ったらテニスで(;;)

昼以降にまたエントリー追記します(^^)

とりあえず、うれしさのあまり、ちょっとだけエントリー。。
待ちに待っていたものね。。(^^)

メンズノンノの事も書きたいし(^^)今日は忙しいもの。。二本立てで。
今日エントリーしないと、また永久にできないかも?

では。。またお暇な方はのぞいて見て下さい。。

お待ちしています(^^)/

では、では!!



といいながら、帰って来ました~~(笑)



新聞もGetしてきましたよ


長くなるので、畳みますね。


やっと!!って感じで、ちょっとパニクっております。
訳わからなかったらごめんなさい。。
先に謝っておこう(^^;)


もう、お時間のある方だけで(^^;)




では、どうぞ~~







今朝、WSで新聞記事は観れなかったんです。

7時台はこちらはやってなくって。

だから、慌てて、テニスの帰り、新聞をGetしてきました!!

いつもはあんまり新聞は買わない私ですが。
でも、智くんがどんな風だか、他のキャストの方がどんなだか、見たくって。。
3種類も買ってきてしまった(^^;)

こちらでは、その中ではデイリーが一番大きかったですね。

見た瞬間、


かっこいい・・・


カラフルな帽子をかぶって、黄色のセーター?トレーナー?赤いタイ。
青のチェックの短パン。赤いタイツ。。。。
衣装はね、可愛いし、大きな耳もあって。
でも、でも顔が・・・・すごく美しい
周りがキャラが濃すぎるから??もんのすごく普通で・・・。
共演者の皆さん、コスチュームがすごいです。松岡君、悪魔姿、かっこいい・・。
髪も白くて長くて、迫力満点だよ~~。稲森さんも。
加賀さん、ものすごく王様で。。貫禄あって、素敵(^^)v
お付の三人もすごくピッタリ。
いや~~イメージぴったりすぎて、怖いくらいです。

真ん中で、普通なのに、すごく普通じゃないオーラビシバシの智くん。
クールに微笑んでいる顔が、只者じゃない雰囲気で。
服装が普通なだけになにか余計迫力があります。。

これ、ドラマですよね??
映画ぐらい衣装、メーク気合はいっているんですけど・・・・。
CGも使って、手が伸びたり、顔が毛だらけになったり。。。
変顔も怒った顔もかわいい、かっこいい、きれいな智くん、
いっぱい見せてくれるんだろうなあ・・・。
このまま、映画・・・どうだろ??いいと思うんですけど??

松岡君、嵐の兄貴的存在で。智くんとは何回か共演しているし。
二人芝居みたいなこともしてましたよね。
少クラでも、大野はすごいって。
目を見ると引き込まれてやばかったって。
実力を認めてくれる、先輩。Jrのころからお世話になっていて。
嵐になった今では、一番近い先輩じゃないかなあ。

主演もいっぱい張ったことのある、松岡くんだもの。
後輩のドラマに出るのはなにか思うところもあるかも?でも松岡君ならないかなあ??
大野のドラマだから!って気持ちよく出てくださるんなら、うれしいですね。
力になってくれるでしょう。。

ま、一番心配なのはね。頼りになるあまり、頼れる人には頼ってしまおう~~的な
智くんの甘えぶり(^^)かわいらしく甘えてさ、結局松岡君に任しっぱなしにしないようにね。
座長なんだから(^^)

現場、本当に楽しそうな顔ぶれで。
八嶋さん、元気いっぱいでおもしろいし。上島さんは共演も多くて、サービス精神旺盛な方で。
絶対、楽しそうな雰囲気だろうなあ。。。子役の濱田君もめちゃくちゃCuteだし。

早く製作会見が見たいです!!!


は~~~楽しみ


もう一つ。。。

怪物くんの予想外のかっこよさ、可愛さに打たれて、我にかえってみてみると、
こちらはワイルドすぎてくらくらしますね(@@)

Men'non-no

です。。

ふふ(^^)買うの恥ずかしかったですよ。買ったことないしね。
表紙見たとたん、倒れそうになったり。
ちょっと心落ち着けてえ・・って店内ニ回ほど徘徊して。
不審に思われてないかなあ??って心配になってね。
おもむろに、取り、違う雑誌も持ち、レジに。
無事手に入れて、持ち歩くと、この雑誌、重いですねえ・・・・・。
ウロウロしていたら、手が・・・・。疲れてしまった(^^)

うちに帰り、よく観たんですけど・・・。

カッコイイ・・・・

いや~~かっこいい・・・。ただもんじゃないほどかっこいいですねえ。

高いし、メンズだから、見てもよくわからないし(笑)
買う価値がって言うと人それぞれだけど・・・。
でも、でも、見て来て下さい~~~。かっこいいハードなレザーを身にまとって、
こちらを見つめている嵐さん。
でもね、手は絡みまくっていて。
普通、こんなに密着しないって。いくら表紙でも。
こんなに、手、腕からませないって。この年の男性は。
でも、そうさせたくなっちゃうんでしょうね、スタッフさん、カメラマンさん。
どの手が誰の??なんて楽しみ方もあり。
どの手が智くんのだろ??とかたどってみたりね。で、みんなの手が結局真ん中にいる
リーダーのところに集まっているのがおもしろかったですね。
ニノなんか、手で肩覆っているしね、も一つの手は前に回っているから、
抱きかかえている感じで。。。
翔くんの手がいまいちはっきりしないんだよなあ・・・とか?(^^)
血管の、筋のういた手。腕。。く~~~~いい(><)
いやいや。。。。「男」を感じますねえ。

仲良しな感じなのに、顔はとってもとってもクール。

皆、ヨコの髪をきゅって撫で付けているから、ちょっとリーゼントっぽくって。
智くんのいつもと違う短髪。。色気たっぷりです。
嵐さんみんな男の色気たっぷりです
そんな目で見ないでくださいってお願いしたくなりますね。

中の黒のスーツも素敵なんだ~~。スーツフェチとしましてはね、
シャツがはだけて色っぽすぎる潤君。。いやいや、ご馳走様です(^^)
アーガイルニットがすこぶるお似合いの翔くん。
ニノの髪型、表情、何か何か・・・ドラマのワンシーンのような。
相葉ちゃんは相変わらずスタイルよくって。ちょっと落とした肩に色香が漂う。

智くんはね、ちょっと乱れた髪がいいです
ちょっと崩したネクタイの感じ、背の高い相葉ちゃんの肩に手を置いているから、
体がね、ちょっと斜めになって、うわぎのなかの体の線が見えるようです。

ライダーズルック。

これもカッコイイ。。もうね、言わなくってもよくわかっているんですけどね。
いってしまうんだなあ・・・。性懲りもなく(笑)
翔くんのパーカー、翔くんらしいなあ・・。
この前、TVで言ってました。
パーカーって母性本能を刺激するそうです。ワイルドな格好していても、パーカーで
可愛い~~ってなるそうな。
翔くんの格好見ていたら、うんうんってうなづいてしまいますね。
智くんのつなぎ風な感じもかわいらしくって。
こんなつなぎの似合うアラサーいませんよね。つなぎじゃなくってタックインしてるので
(へ~~こう言うんだ~~(笑))
つなぎに見える。だから、ウエスト周りがスッキリしていて、智くんの細い腰が強調されます。

最後は、モッズスタイルというんですねえ。。知らないわ(笑)
かわいらしい感じで。。みんな似合うけど・・・帽子かぶりなれている潤君が似合うなあ・・。
なに?あの色っぽい表情は(笑)ヨコでちょこんと座る山コンビがかわいらしい(^^)
智くん、額がすっきり見えて、きりりっとした男前です。
ふふ(^^)やっぱり顔が一番整っているよね~~~(^^)v(智担で~~す)

昨日観たTV誌にね、「嵐にしやがれ」のポスター撮りの記事があって。
みんな白のスーツ、帽子で、逃げまくって追い詰められるって感じのポスターらしい。
そのときの智くんが、追い詰められた感に、表情にすごく萌えてしまいました。

もうね、なんだろね。すごく色っぽくって。
ああいう感じ、ドキドキします。。はい、変態ですんで(爆)
ちょっと後ろ手に、壁に張り付いて、ちょっとどうしよう~~って顔して。

そんな色っぽいのに、「サスペンダーが食い込んで、痛い・・」って言うんだよね。

も~~ってじたばたを脳内で繰り広げる私でした(爆)

あ、さっきおもいっきりDONで、怪物くんの映像流れました。
智くんが挨拶してます。。
出てきた智くん、すごくすごくいい感じ(^^)
スイッチが完全に入っている感じで、すっきりとした表情が、とってもきらきらしていて。
目も、すごく力があるの。きらきらなんです。
一人だと、こんなに頼もしいのにね。頼る人がいると、甘えたになる。任せてしまう・・のかな??

ほわんとふわふわとした茶色の髪。。薄いブルーのシャツにグレーのベスト?カーディガンのような?
なかは白のTシャツ。首元からネックレスのきらきらが色っぽいです~~。

もう~~~別嬪さん

怪物くんのポスター撮りの場面はもう、カワイイのひと言。
ちょっと垂れた感じの耳がCuteすぎる
お付の3人を従えてのポスター撮りは、口を開けて、いつものように舌がちらちら見えているし。
かわいらしい~~~(^^)
ほんと、これで、今年30なんでしょうか???信じられません(><)つるつるです、お肌が。
頬もふっくらです

「どんな映像になるのか僕も楽しみなんですけど、
約3ヶ月、私、怪物になります。是非ともヒデさんも観てください!!
おもいっきりDON!」

DONってする手が~~~きれい~~~。
声がとっても素敵~~。。言い方も普段の智くんじゃない~~(笑)

すごくハキハキとした、張りのある声。いつものふにゃふにゃ甘えた声はどこに??
宿題くんの舌足らずなかわいらしい声はどこに???
しっかりはっきり、スイッチの入った大野智くん。。
さすが!!主役です。

もうすっかり、安心してしまいました。こんな可愛かったら、いう事なしです。
睨んだりしたら、真剣な顔したら、超絶にかっこよくなりそうな。。
変顔したら、とたんにおもしろくなりそうな。。。
智くん、のびのびやれるでしょう(^^)

ひげもありませんね(笑)
はげもないんじゃないでしょうか??帽子の中までは見えなかったけど(^^)

昨日のMen'non-noから、怪物くん。。。

一日で、どんだけ振り回してくれるんじゃ~~~~!!ギャップどころの騒ぎじゃないわ!!
違う人です、違う人!!。さすが、ギャップ王子!!(って誰が言ったんだ??)
幸せな幸せな二日間です。。

昨夜ね、寝る間際まで、クールな嵐さん、眺めてました(^^)
でも、夢には出てくれなかったわ(笑)

前回のコメント、お返事ちょっと遅れています。
今から、しますんで、ちょっとお待ちを。。

拍手鍵コメの方コメントの後になってしまいますが、コメントしてくださったエントリーのとこに
お返事しますんで、チョコチョコのぞいていただけたら。。って思います。

よろしくお願いします。。。


なにか、また、だ~~~~~って語ってしまった。
あっちこっち飛んでしまってすいません(><)

こんなところですけど・・・・。

また、暇な時寄ってくださいね。

お待ちしています(^^)










35 Comments

  • Name:碧
  • ノンノンさん、おはようございます。 碧です。
    テニス、お疲れさまでした~~。

    共演陣、ついに、発表になりましたね。
    うわぁ~~、もう、私の予想を、カル~ク超えて、遥か上を行く、キャストでした。
    個人的に、皆さん、大好きな俳優さん、女優さん、芸人さん(?!)で……。
    ますます、楽しみになってきました。
    これから、番宣を追いかけるのが、また、大変というか、嬉しいというか?(爆)

    意外に、(?)、智君が、普通に見えて?ません??
    周りが、濃すぎかしらん?
    帽子とか、かなり、ハマってて、可愛い~~!(←結局は、ソコかい?)

    宿題くんのエントリーにコメを入れさせてもらおうかな、と思っているうちに、今日は、もう、花の木曜日!(←古っ)
    ほんと、ついて行くのに、息切れしそうな、今年のハイペースは、いったい、何なんでしょうか。
    ガンバリます。

    今朝のラジオも、ニヤけながら、聞いてしまいました…………。

    興奮状態が、治まったら、また、参りますね~~。
    書き逃げ、失礼いたしました!
  • 2010/03/11 10:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • なんだかわくわくですっ!
    ココに来て初めて知りました。
    キャスト見てすごく嬉しかったですよ♪待たされた甲斐がありましたっ。

    半海一晃さんはピカンチのニノのお父さんですね。首つってた・・・笑わせてもらった。。。
    八島さんもうれしい。松岡くんが大ちゃんを支えてくれるってのもさいこ~。
    っていうかみんな好きな俳優さんばかり・・・。

    松岡くんなんかは前に共演したことあったし、大ちゃんの実力を高く評価してくれてたし、
    先輩として人肌脱いでくれたって感じがして・・・
    すごくいい作品になりそうだし、いつものあったかい大野カンパニーになりそう。

    ひろしくんが思った以上にすご~~く若かったので逆にどんな脚本家楽しみです☆
    もうこの役者さんたち見たらどうにでもいいものが出来るぞって感じがしてます。。。

    怪物くん自体知らないから勉強してきます。配役のキャラクターが全くわからないので・・・。
    またお昼エントリーされたら来ますね♪
  • 2010/03/11 11:38 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんちゃe-267

    後で、追記があると知りつつ
    今コメしちゃうねe-343

    怪物くんの配役が決まって
    いよいよだな~って、ワクワクだ~e-266

    チェ・ホンマン、、CGなしで
    十分でっかいしさ、笑っちゃったe-455
    馴染みのある、竜ちゃん、八嶋さん
    加賀さんも皆好きな役者さんだし
    とっても楽しみe-278

    松兄も出るって、智くん嬉しいだろうな~なんて
    配役だけでウキウキします、、、

    まぁ、沖縄でやるかどうかが
    問題なんだけどねe-351

    また、あとで来るよーe-284
  • 2010/03/11 13:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 14:06 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!

    いや~最初 きっと かわいいはず!って思ってたけど。。
    茶髪の智くんを見て、ぜ~ったい、かわいいはず!って確信してたけど。。。

    ほんっとに かわいいですね~♪♪♪
    カメラの前でニッコリ微笑む智くんは、
    本当に無邪気な小学生みたいで。
    耳が大きいの、全然気になりませんねぇ。。
    半ズボンも今風に長めだし、赤いタイツも
    ぜ~んぜん大丈夫!
    胸元のリボンがまたねぇ?かわいらしさを増幅させて(笑) 
    似合いますよね~♪

    ポスターの方は、かわいい、というより、すごい綺麗ですよねぇ。。。
    上品なプリンス?英国紳士?みたいな感じで。。。
    昔読んだ小公子の本の挿絵から抜け出てきたような?(笑)
    まぁ怪物くんは怪物界の王子様なんだから、当然かもしれないけど、
    早くもプリンスの風格を感じさせる智くんって、やっぱり すご~い♪
    素敵ですよね~♡♡♡
    。。。ふふっ、怪物くんで うっとりできるとは思いませんでした(笑)

    共演者も超豪華ですね~。ご一緒したことのある方が多くて
    親心としては ちょっと安心(笑)
    でもやっぱり 1番うれしいのは、松にぃですね!
    松にぃ、かっこいい~~~!びっくりでしたね。
    智くんとの絡みが すごい楽しみです!!
    それではまた!
  • 2010/03/11 14:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 16:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 18:16 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんばんは~!

    怪物くん姿の智くん…見た瞬間、可愛い~~!!ってテレビにくぎ付けでした♪今年30歳になる男性にこんなに「可愛い」なんて言ってしまっていいものか…でも可愛いいんですよねぇ(笑)
    けっこう馴染みのある共演者さんたちばかりでちょっぴり安心しました。松兄もいますしね、撮影楽しそうです~~♪素敵なドラマになるといいですね。4月が待ち遠しいです(^^)

    それからMen's non-no…。さっき本屋さんに行って見てきたのですが、嵐さんたち…カッコイイ!!いつもと雰囲気が違い、大人の男性という感じですね。智くんの目付きに撃ち抜かれました♪男性誌のコーナーでチラチラうろうろあたふた(笑)
    30分ほど悩んで結局買わずに撤収です>< でもあの表紙の嵐さんは目と心に焼きつけてきたのでバッチリ!今日はなんだかいい夢見れそうです~~(*^^*)

  • 2010/03/11 18:56 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんばんは♪

    怪物くんになった智くん、美しすぎます!
    今日は朝は見れなくて、私はおもいっきりDONで初めて見たのですがもう可愛くって。。
    あんなかわいらしい怪物くんに変身できる智くんは年齢が分からない~!って思っちゃいましたv-238
    実は最初聞いた時はあのキャラクターでどんな感じになるのか少し不安だったんです。でも今日見て、またファンが増えるよ~!って思いました。
    カラフルな帽子もちょこっと智くん風に横になっていて、チャームポイントの耳が大きいのも似合っていて、またコンであの格好をしたおチビちゃんたちがたくさん現れるんでしょうね(笑)

    他の共演者の方もキャラクターに合っていて面白そう!松岡くんとの共演も楽しみです♪

    Men's non-no、今日本屋に行ったんですけど、たくさんの若い男の子がいて手に取ることができなくて表紙だけ見た感じですv-356
    ああいうクールな感じはなかなかないので見ちゃいますね。最近は男性ファンも増えているし男の人の反応がどうなんだろう?見てみたいです。

    ノンノンさん、分かります~!ギャップありすぎますよね!もう振り回されっぱなしだけどなんか楽しいですv-343

    これから暫く智くんで忙しくなりますね!もうすでにウキウキです♪

    また遊びに来ます♪
  • 2010/03/11 19:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 20:31 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/11 20:56 |  
  • Name:aikoiさん
  • ココに来て新聞なんだ~と思って、夕方にコンビニに行ってくまなく探したけど1社しかなかったです。
    しかも小さくて・・・
    でも周りの特殊メークに衣装・・・すごくって、大ちゃんはふつ~に見えた(笑)
    松岡くん迫力満点だったし・・・そっちの方に目が行ってしまいました。
    漫画の怪物くんはかわいい感じだけど、実写の怪物くんは哀愁ただよってて人間味あるって感じがして・・・脚本が楽しみだなあ~☆情感溢れるような脚本。。。期待してますっ。

    それにしても衣装やメイク、お金がかかってるなあ~って感じがして、俳優さんたちの顔ぶれも・・・日テレさん力入れてくれてるって感じがしました。
    あまりのすごさに(だってドラマだよね。。。)映画も念頭に入ってるようにも見えたなあ。
    (まっ、反響しだいだけど・・・)
    でも新聞に載ってるの・・・ホントちっさかったからもう少しじっくり見たい。明日の朝日テレで出ないかな。。。とりあえず録画してますけどっ。。。淡い期待をしてます☆

    さっ、嵐ちゃんですね!今日は大ちゃん選ばれるかなっ。。。ではっ。。。
  • 2010/03/11 21:49 | URL 
  • Name:Emina
  • 今年は初投稿です!お久しぶりです!自分のブログばっかり更新しすぎて、最近は主にじっくり読ませて頂く専門でした。
    いやー怪物くん見れましたね☆
    私もDON観ました!なんかもう、フランケンのデカさにリーダーがほんとの子どもに見えて笑ってしまいました。
    さ、これからTV誌も表紙をどんどん飾るようですし、サトシックは忙しくなりますね!!
  • 2010/03/11 21:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 00:32 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    いよいよですねえ。。。
    キャストが発表になってやっと現実味をおびてきましたね。
    それにしても豪華な面々で・・・
    フランケンがチェホンマンって噂には聞いてたけど、ほんとだったんですね。さすがの大きさ&迫力!
    よく智くんが同じ歳の有名人として例に挙げてるけど、どちらもある意味、年齢不詳な感じだわ。(笑)
    鹿賀さん、ニヒルで素敵な俳優さんで昔好きでしたね。(今は?)

    松にぃのメイク。映画SHINOBIにでてきた椎名桔平さんの役(名前忘れた)を思い出しました。
    こちらもきりっとして松兄にピッタリの役ですね。
    そしてそして智くん、心配はどこへやら、想像してたよりずっとずっと素敵でかわいくて本当に楽しみになりました!
    早く4月にならないかな~~~。

    0号室、智くん4日間の撮影はすごいハードスケジュールで4日でわずか7時間の睡眠だったそうです。
    質問の中で気になったのは、「嵐のメンバーに婚約者を奪われたら?」で、智くんの答えは「譲る」。
    例えば松潤とかが「気に入ったんだけど」って言ってきたら、「どうぞどうぞ」って。そう言ってから小声で「最低だな(オレ)」って。
    でも、私が思うに、全然最低じゃないよ。智くんの婚約者でありながら(そんな幸せ者がいたとして)誰かに言い寄られて気持ちが揺れるような女の人だったら、要らない。それこそどうぞどうぞ~(ダチョウ風)、どこへでも行っちゃってくださいって感じだわ!
    って何を妄想して怒ってるんだか・・・
    でも、智くんへのゆるぎない深い愛情を持った人でなければ許せない~!(って何目線?)
    すいません、ちょっと興奮してしまいました。。。
    息子の彼女やお嫁さんには別にこんなこと何にも思わなかったのに。

    というわけで(どういうわけ?)ノンノンさんも売り上げに貢献なさってくださいな!
  • 2010/03/12 02:58 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/12 06:58 |  
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、最新エントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事遅くなってしまってすいません。。。

    智くんの怪物くん、本当に可愛らしくって・・・。あんな可愛らしい耳してるのに、
    すごくきれいな顔に見える。。
    うんうん。。。すごく普通ですよね。でも、オーラがビシバシ(^^)
    キャストも想像以上に良くって。なかなか発表にならないから、
    キャスティング難航??とか心配してしまいました。
    楽しみで仕方ありません。。

    ラジオもニヤニヤしてしまいます。ほんと??智くん?って顔覗き込みたい(^^)
    でもね、終わった後のご褒美楽しみに頑張ってくれるのかな??
    息抜きはないと疲れちゃうんですけどね。それが心配です(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、オリスタの怪物くん、めちゃくちゃかわいいらしい!!ですv-238
  • 2010/03/12 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • 二つまとめてのお返事です。。。すいません(><)

    キャスト、豪華ですよね。
    私も好きな方たちばかりで。半海さん、名前が一致しなかったけど、よく観ています!!
    チェ・ホンマンさんはすごく意外で!!
    もう、何もかも、楽しみで、ワクワクで・・・・。

    新聞、一社だけですか~~。でも、みんな同じ写真でした。
    だから、ちょっと大きかったり小さかったりだけの話ですよ。
    なにか、雰囲気のある感じでしたね。哀愁感ただよって・・深く同意です。
    でも、実際にTVで見ると、か~~わゆい怪物くんでした(^^)
    オリスタ、とってもかわいい怪物くんがいるそうです。
    私もGetしてこなくっちゃ!!(^^)

    ねえ?映画、行けそうですよね。。視聴率が良かったら・・・・あるかな??
    松兄の特殊メーク・・・映画級だよう~~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/12 14:47 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • そうなんだよねえ~~。ルミリンちゃんのところは、放送厳しいものね。
    でも、でも、いつも頑張ってみてるもの。。。
    今回もがんばれ~~~。
    ルミリンちゃんは助けてくれるお友達いっぱいいるけど、
    私でよかったら、力になるからね。言ってくださいませ(^^)

    配役聴くだけで、わくわくするよね。
    なかなか発表されないから、心配しちゃったよ~~。
    でも蓋を開けてみたら、本当、いい感じ。

    チェ・ホンマンさん、ほんとCG何であれって・・・・。
    もうスゴすぎです(^^)

    竜さんも素敵~~。八嶋さんも~~。

    でも、なんといっても松兄だねえv-238

    楽しみです。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/03/12 14:52 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、2度目ごめんなさい
    でも、だって~、オリスタの怪物くん
    本当に、本当に
    めちゃくちゃ かわいい~~~

    ノンノンさんも今頃倒れてる
    もう~本屋で息を呑んで固まって、動悸息切れ・めまい立ちくらみですよねぇ
    特に、何ですか? あのフランケンの腕に しっかり しがみついて眠る生き物は??
    かわいすぎでしょう~ってジタバタしたくなるのを必死に押さえて やっと帰ってきましたよ~

    もう~絶対29才になんか見えないですよね~
    これが あの領様と同じ人なんて全然 信じられない

    帰ってから やっと「かわいい~」って叫んじゃいました、誰も居ないのに(笑) でも スッキリ

    あ~昨日今日と見て、本当に楽しみになりましたね~
    午前中は TV LIFE で泣いてたんですけどね
    (情報ありがとうございます。。)
    なんか一気に浮上してしまいました(^_^;)
    LIFEはまた次にコメントに来ま~す

    あ、0号室!買いですよ~(←ダメ出し)
  • 2010/03/12 17:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • [Naさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい~~。
    立ち去らないでコメントしてくださってありがとう。
    久しぶりじゃありません??(笑)

    怪物くん、来ましたね~~。Naさんも早速エントリーした??
    私も思わず、ちょこちょこってしてしまったよ。
    朝から、テンションも上がったし、智くん、他の共演者の方みて、
    うんうん、これは行ける??って嬉しく思いました。松兄素敵~~~(^^)
    後は、脚本ですねえ・・・(^^;)
    Naさん、もうDVDの発売希望ですか??うんうん、私もです(^^)
    メイキングが観たい~~~(^^)

    0号室はねえ、もう、買っちゃうと思うんだよねえ・・。
    もう、皆さんのお話を聞いて観たくてみたくてたまらなくなってきて。。
    素の可愛らしい智くんかあ・・・e-51
    Naさんも買っちゃう???

    ラジオでの智くんの釣り我慢宣言、聴きました(^^)
    もう、かわいいったらないですよね。ほんと頑張れるんだろうか??私たちにまで
    我慢させて、自分も乗り切るきなのがお子ちゃま過ぎて。。
    え~~?何我慢しようかなあ・・・。一番辛いのはアラシゴトだよ~~?
    これを我慢しろっていうのかなあ??困りましたね(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/12 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、お返事遅くなってごめんなさい。。

    怪物くんのキャスト、発表になって、雑誌ゴトも動き出し、
    明日は地域によって違うでしょうけど、スポットCMも解禁らしいです。
    なにか、が~~^って一気に始まった!!って感じで、
    テンションも上がりますね。キャストの顔ぶれもすごく楽しくって。
    オリスタ小春さん見ましたか?
    もう、智くんとお付きの3人の空気感が抜群でした。
    いいドラマになればいいなあ・・・・。知念くん残念ですけど、
    子役の子もとっても今話題だし、いい味出してくれるに違いないです。
    non-no我慢できてすごいなあ・・・。もう、私歯止めききません。。
    どうしよ~~(^^;)

    嵐にしやがれのポスターどりカッコよかったですね。。
    こちらもどんなだろうって、ドキドキします。
    私もこれ以上はまったらこれまたどうしよう・・・真剣に悩んじゃいますね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/12 22:43 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、お返事まとめさせていただきます(^^)ごめんね。
    オリスタも見たよ!いいって聞いていたのでもう、店頭で見ませんでした!!
    だって倒れちゃうからね(笑)固まっちゃうからね(笑)

    Mステで見たとき、私もきっとこれはスゴク可愛くなるはず!!って思いました!!
    耳が大きいの、あんなに可愛くなるとは思いませんでしたねえ。
    智くん、耳小さいのに(笑)もう、あの耳で、ホへ(笑)って笑われた時には
    倒れそうになりました(^^)
    オリスタの智くんもほんとかわいらしくって・・・。
    おっしゃるとおり、29歳??領様と同じ人物??
    あのワイルドな健太くんと同じ??智坦でも信じられないですね。
    フランケンに捕まって寝る29歳。いやいや、今時の小学生でもあの可愛さは
    だせませんよ。ヒロシ君、かわいいけど、危うし!!かわいいさで負けるぞ!!とか?(爆)

    そうそう。ポスターは綺麗でした、智くん。プリンスでしたよ、プリンス。
    まるで映画の宣伝ポスターのようで・・。共演陣もすごくすてきでしたね。
    好きな、いいなあ・・って思う人ばかり。もう、楽しみで仕方ありません(^^)v

    あとは、脚本・・・かな??ガンバッテ欲しいですねえ~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/13 08:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • ふふ、cさんもきゃ~~~ってなってしまいました??
    もうね、すごくかわいい智くんを想像していいて、でも、それを遥かに超えました。
    あの耳、可愛すぎ。。わたしが買った、キューピーちゃんとのコラボの怪物くん根付。
    こんなにかわいかったらいいなあ・・って思ってましたが、
    ほんと、すごくすごくよく似ていてびっくりです。
    何も不安がありませんね、ビジュアル的には。共演者の方も文句ないです(^^)v
    メッセージをいう智くんはとっても颯爽としていて。
    でも、怪物くんはCuteで。。。Good!!

    雑誌ゴト、来週忙しいですよね。
    がんばっていきましょ~~~!!

    最新エントリーにもコメントありがとう(^^)
    お返事遅くなるけど、待っててね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/13 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。

    怪物くんの智くんは最高ですね(^^)ほんとです。今年30になる人を捕まえて、
    こんなにカワイイカワイイって連呼していいものか??たまに我に返るんですけど、
    でもかわいいしか出てこないですよね。もう、共演陣もばっちり!!
    これまた想像以上です(^^)v

    Men's non-noの嵐さん、カッコよかったですねえ。。。あの真ん中で、どっしりと
    存在感バッチリな嵐のリーダー大野智くん29歳。。
    怪物くんでのあの可愛さが信じられないくらいの男っぽさ。
    いやいや、もう、ギャップ王子ですね(^^)
    買わずに我慢できたなつさん偉い!!もう、駄目だ~~歯止めがききませんよ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、お返事遅くなってごめんなさい。。
    怪物くんかわいかったですねえ~~~。
    もう、なに?あの29歳は??年齢不詳過ぎて、かえって恐ろしいくらいです。
    あ、私も心配になりましたよ。。。智くん、またファン増えちゃいますねえ。
    あの怪物くんが気になって、領様だ、あのダンスだなんて見てしまうと、
    一発で落ちてしまいそう。。で、サトシック誕生??
    これ以上増えたらどうする?まゆみさん???とか(笑)
    競争率高くなっちゃいますねえ。。。(なんの競争率?)

    Men's non-no、手に取れなかったですか~~。私も恥ずかしかった。幸いにも、
    そのコーナーに誰もいなかったから良かったんですけど。
    レジに出すときがね(笑)でも、今時の男の子はこんな格好がいいんだなあ・・って
    興味津々。嵐さん、眺めるついでに、パラパラ見ています(^^)v
    まゆみさんもがんばれ~~~~!!(^^)v

    サトシゴト、やっと忙しくなってきて嬉しいですよね。
    楽しいんで振り回されましょう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/13 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、次のエントリーにもコメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんね。
    でも、次のエントリーは思い入れも強いし、お返事もできていないのに
    コメントしてくださって、嬉しいです。

    そうそう!!怪物くん!ホント可愛かったですねえ~~。
    で!!怪子ちゃんって??そんな子がいるんですか?(食いつくとこがそこ?(^^;))
    よく知らなくって(^^;)ドラマではいないみたいですねえ。。
    よかったよかった(とか?)
    共演陣もほんと豪華というか、奇抜というか・・・。聞いたとき嬉しかったです。
    中でもやっぱり松岡くんですね。智くんにとっては今一番近い先輩じゃないかなあ・・。
    一緒にドラマ出るのも智くんうれしいだろうなあ・・って。松兄、大野のドラマならって
    出てくれたんなら嬉しいですよね。衣装、メイクがすごくって。。
    松兄に目が行ってしまうけど、でもやっぱり真ん中にいる智くんは独特のオーラを
    発していて。素晴らしいです。
    WSやオリスタでは可愛さ爆発で(^^)あんなかわいいアラサーいるんでしょうかね?
    プロデューサーさん、え??って思ったけど、智くんの起用、すばらしい。。

    ほんと楽しみで仕方ありません(^^)

    Men's non-noはカッコよかったですね。。
    私も思いましたよ。あの手の、腕の絡め方。男性陣引かないかしら??
    その筋の方が喜びそうだなあ・・って。私たちは慣れているけどねえ。
    男の人あんなにひっつかないでしょ??普通。させてしまいたくなるけど。。
    でも、嵐さんの代名詞みたいだしね。男性の意見も聞いてみたいなあ(^^)
    ふふ(^^)ちょっと智くん頬がふっくらしていて。男っぽいけど可愛らしい。
    着せられているか・・・なるほどね。相葉ちゃん、カッコよかったですよねえ~~。
    智くんは、ハードなのはちょっと不利かな?でも、頑張っていたよね~~(って何もん?)

    あ、ザッシゴト、もう、とことん追いかけますよ!あ、でも、追いかけられるんだろうか・・って不安にもなる。歌おにの時大変だったもの・・。TV誌がね、連載なんかするんですよ。
    連載だからって買うんだけど、そんなに写ってなかったり。でも、連載だから
    買わないと!!って思ったり。
    そんな日々が始まるんですよね・・・・楽しみです(結局は楽しみ(^^))

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとう~~。
    最新のエントリーにもコメントありがとうございます。お返事遅くなるけど待っていてね。
    ありがとう。嬉しかったです(^^)

    怪物くんの共演陣、発表になりましたね(^^)v
    グロイ死体は大丈夫で、特殊メイクがダメっていかに???面白いですねえ~~。
    私はグロイのはだめかな?スプラッターと呼ばれるのもダメですねえ。。
    って何の話だか。。そうそう。アラサーであの可愛さ。ある意味怖いですね。
    智くんって、もうちょっと上の疲れたサラリーマンのおっちゃんの役でも
    すごくハマリそうな感じしません??で、小学生でも出せんでしょ?みたいな
    あの可愛さもだせて。ほんとなにもン??って。恐ろしいくらいです。
    確かに、最初動く怪物くんを観たときびっくりしましたよ。。可愛すぎて。。

    松兄との共演も楽しみですよね。
    ふふ(^^)私も松兄と絡んでいる智くんが早く観たい!!ドラマも始まってないのに、
    メイキングがもう楽しみです(^^)

    Men's non-no、どうでしたか?買えましたか?そう!!人がいない時を見計らって
    レジにGO!!ですよね(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/13 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→Eminaさん
  • きゃ~~Eminaさん、お久しぶりです。。何ヶ月ぶりでしょうか??
    また来てくださって嬉しいですね。。
    でも、読んでくれてはいた。。と?ありがとうございます(^^)
    ときどき顔見せてくださいね。

    怪物くん、やっとやっと!!観れましたね。。
    ホフマンさん、大きすぎて・・・ほんと智くんが小学生に見えて面白かったです。
    これから、忙しくなりますよね~~。。。
    サトシックますますひどくなったらどうします?Eminaさん??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
    まってま~~すv-238
  • 2010/03/13 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkoさん
  • koさん、ほんとなんだかお久し振りですね。。
    また、以前のようにたびたび来てくださいね~~。。
    と言いながら、お返事すごく遅くってごめんなさい。。

    さて(^^)怪物くん。。koさんの「はああ~」に一票!!です!!
    ほんと、観た途端、はああ~~v-238かわいい~~って出ますよね?
    もう、本当にかわいい。こんなかわいいって似合うアラサーいませんよね?
    最初、私も、え???って固まったけど、あんなかわいい怪物くんなら許せる
    (上目線(笑))共演陣もいうことないです!!松兄すてき!!
    メイクも衣装もかっこよすぎてびっくりしました。あんなカッコいい松兄と、
    あんなかわいい智くんが対峙するシーン、想像しただけで倒れそうです、私。
    楽しみすぎる(^^)
    そうそう!怪物くんはずっとあの格好ですよ。。スーツなんか着ないんです(爆)
    Tシャツも着ないんです。でもかわいいからいいかぁ(^^)

    あ!FREESTYLE購入されたんですか??いいですよねえ~~。。何度も何度も
    見ています(^^)私はね、智くんが気になり出したときたまたま、本当にたまたま
    本屋さんにあって!!芸術家の智くんに興味がなかったので一旦外に出て、
    でも、、って戻って購入。。。で、意外な才能に驚き!!というパターンです。。
    あの時期本屋さんで買った人はまれだって後で聞いたんで、運が良かったです(^^)

    ネックレス・・・。嬉しいですよ。。みていると・・・。
    どうします?koさん・・・??

    また、あそびにきてくださいね(^^)
  • 2010/03/13 10:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなっちゃってごめんね。

    怪物くんの共演陣、本当に豪華で・・・素敵で・・・面白くってなかなか楽しそうで。
    うんうん!!すごく期待が持てますね。チェ・ホンマンさん、噂には出てたんですねえ。
    全然知らなかったです。。ドリさんすごいなあ・・。びっくりしました!
    でも、智くんが寄り添っていると可愛らしさが際立って(^^)いい感じです。
    松兄も素敵!!早く会見とかしてもらって、絡みがみたいです(^^)

    え~~?0号室のインタビューで、そんな質問が・・・。智くんの小声の「最低だな」。
    聴きたい~~(><)
    いやいや、もう、観たくてたまりません。。落ち着いたら、絶対押してしまいそう・・・。
    もう、ジタバタ状態です(^^)
    息子さんの時にも思った事ないことを智くんには思うドリさん・・・。
    何者でしょうか??(爆)私もそうなんだろうなあ・・・。誰??みたいなこと
    智くんには思ったりするもの。。ファンって本当に不思議~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHaさん
  • Haさん、お返事遅くなってごめんなさいね。。

    怪物くん、うんうん、力入れている感じしましたよ~~。
    あんな豪華な感じだからねえ・・あとは脚本、演出頑張ってくださいって感じで。
    (なにげに上から目線(笑))ポスターの智くんは、ほんとプリンスです。。
    気品があって美しくって。でも普段の怪物くんは可愛らしくって(^^)
    コメントの智くんもキラキラでしたね。。もう、スバラシイの一言。
    智くんに興味のない人でも、どんなだろうって思う事間違いなし!
    ちびっこたちにも人気になって欲しいですね。

    小熊みたいな目か・・・・くふふ・・かわいい・・・。。。

    私もかなりの病気なもんで・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/13 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん

  • 拍手&コメントありがとうございます。Aさんも観ましたか!!
    もう~~か~~わいかったですよね(^^)
    私も私も待ち遠しくてたまりません。
    また来てくださいねv-238
  • 2010/03/13 13:33 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSuさん
  • 拍手&コメントありがとうございます。ねえ?びっくりですよね~~。
    私も早く全員揃っての記者会見がみたいです(^^)

    また、来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 13:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのHiさん
  • Hiさん、拍手&コメントありがとうございます。
    ほんと詳細がわかって嬉しい一日でしたね。
    Hiさんの言われる通り、領様から怪物くん。ほんとなんでもできる人だなあ・・って。
    主演を重ねるたび、どんどん素敵になる智くんから、目が離せないですね。
    ふふ(^^)もう落ち着きましたか??

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/13 13:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/365-84d6f0b8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

