--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 13:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 15:10 |  
  • Name:レナ
  • この寒さ、早く和らいでほしいですね~
    智くん、ラジオで「怪物くん」のお話したみたいね!やっぱり赤いタイツに耳は大きくなるって。。。自分でも悪くないって言ってて…楽しみです。他のキャストも早く知りた~い!
    ノンノンさん、TVLIFE記者ブログ、教えて下さって有難う(^^)宿題くんへの想い入れも綴ってあって、ウルウルしそうだけど発売楽しみです。
    そろそろ怒涛の雑誌ゴト始まりそうですね。
    宿題くんの箱の上の智くん、私も大のお気に入りです。 俳優ライト?が近くから当たっているせいでしょうか?よりお肌も美しく見えますよね(*^^*)箱のお出ましはあと一回かも・・・(><)
    すっぽんに引いてる智くん、ほんとグロい系苦手なのね~ニノの一つ一つのフォローがいつものように愛を感じるわ~
    ほふく前進のお話では、嵐さん少年のように興味津々で
    智くん、第5の時ツボに入ってましたね(^0^)
    こんな素に近い嵐さんを又観れるのでしょうか。。。私は宿題くんを観始めたの遅かったからまだまだ観たかった・・・
    ではまた、楽しみにしています(^^)/
  • 2010/03/10 16:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    すご~い!ネックレス買ったんだぁ~(^^)
    智くんと、オソロイじゃん!! いいねぇ。。。ふふふっv-238

    本当によく笑ってたねぇ、智くんv-353
    私、ニノ担だけど、ニノの日直よりも、智くんの日直をフォローする
    ニノを見るのが好きかも~。。。
    智くんが日直の時って、嵐さんが、より「嵐」な気がするし(^^)
    翔くんをあそこまで爆笑させるのって、やっぱり智くんだし(笑)
    リーダーのことが大ぁ~ぃ好きな4人が見れて、幸せですv-10

    生き延びたい嵐さん?も、最高だったね。
    あんな可愛い兵士が、ほふく前進して来たら、私ソッコーで捕虜にする!
    何なら、銃弾を掻い潜って、捕獲に行くけど~!!

    私もねぇ、、、嵐さん、み~んな大好きだよv-238
    まぁ、そうでもなきゃ、こんな風にノンノンちゃんのところに遊びに来れないしね(^^)
    潤くんの「どうりでまろやか」。。。も、カッコイイを超えて
    感動しちゃったし、「お○んちん揚げ」を食べて、「くっせぇ」
    って、目を細めて笑う潤くんの、何て可愛らしいコト!!って
    何度リピしたコトか!!(笑)

    本当に、それぞれがとっても素敵な4人に囲まれてて、
    素敵な空気を醸し出して、見ているだけで心地いいんだよねぇ。。

    エンドロールの「ジュリー」の曲も、えっ、何で??って思って(笑)
    でも、大人になって気付いたんだけど、ジュリーの曲って、
    何かカッコイイよね(^^)

    とうとう、あと2回になっちゃったね(泣)
    淋しいね。。。。


    今日、こちら九州、吹雪いております(><)
    寒い~。。。
    ノンノンちゃん、風邪ひかないようにね。
    怒涛の智ゴトが待ってるわよ~v-238

    また、遊びに来ま~す(^^)v
  • 2010/03/10 16:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 18:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 20:28 |  
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさん、実は私も智くんと同じペンダント買っちゃいましたv-402
    最初は似ているものでもいいかなあ~なんて思って
    色んなお店をまわったのですが、会社の同僚から
    ネットで購入出来るみたいと聞いて注文して
    おひな祭りの日に届きましたv-398
    最初は金額で迷ったのですが、智くんとお揃いのが
    欲しかったので今は凄く幸せですv-344
    このペンダント今度、コンサートに行くことが出来たら
    つけていきたいなあv-413って思ってます

    話は変わり」ますが、宿題くんでの智くんの日直
    可愛過ぎて倒れそうですv-408
    りぴーとすること30回はすでに越えていますv-347
    あと2回ってなるともう既に泣きそうだけど
    最後まで楽しんで見られたらいいいなあv-345
  • 2010/03/10 21:51 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おじゃましま~す(^-^)

    ええええ~\(◎o◎)/!
    ノンノンさん あの!ネックレス買っちゃったんですかあ~!
    いいなああ・・・・・。
    うらやましいですぅ(>_<)(>_<)

    ノンノンさんに教えていただいた あの智くんの匂い❤
    あのコメを呼んだ お友達さんは次々と
    ”かっちゃいましたあ~!!(^o^)丿”・・・とのご連絡が。
    シクシクシクシク・・・・(T_T)(T_T)
    わたし いまだ発見できず!
    でも根性で 探しますよぉ!うん。

    日直の智くん 可愛かったですねえ~~ (*^。^*)

    私 なにより やっぱ 
    愛媛さん?! が!(>_<)vツボでした~ (*^^)v

    もお~ ご近所の 青山さん からはじまり~ 

    外国人の シチリアさんが登場し~

    とどめが・・・

    愛媛さん!ですよ~~~!!(^◇^)(^◇^)

    もお~可愛すぎでしょ?!彼!(>_<)v

    ニノちゃんの フォローもいちいち愛にあふれちゃってるし!
    どんだけ 愛されちゃってるんでしょうか???智くんって。

    そして あのレア物の後ろ姿も・・❤❤

    でも ほんとにね~
    後半の智くん・・・・ 一体彼の頭の中
    どんなふうに 面白映像が流れていたのやら・・・
    あんなに ツボってる智くん
    うふふ
    ほんと可愛かった~(*^_^*)
    あの 手で顔を隠して笑っちゃうとこ!!
    萌え❤ 萌え❤でしたね

    ・・・・・智くんの。
    キスシーン・・・ですか??(゜o゜)(゜o゜)

    免疫全く ナシ でございます・・(゜-゜)。
    う~~~ん。
    でも 確かに一回見れば免疫つくのかも・・・しれませんね。
    ははは・・・(^_^;)(^_^;)
  • 2010/03/10 22:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 22:38 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    宿題くんの「愛媛さん」にドキッ!!!呼ばれちゃった~。私、愛媛なんです。うれしくて・・・。 

    0号室、届いたので早速メイキングと1話だけ見ました。こちらはオンエアなかったので、大画面の智君にきゃー!!!です。あれ、カメラの撮り方や間合い、台詞までも、ちょっとずつ違う。DVDの方が台詞が多い、詳しい。つぼ満載ですよー。ディレクターズカット版とタイトルの横にありました。またまた新鮮な感じで見れそうで、絶対おすすめです。

    特典のメイキングも素の智君がたっくさん見られていいですよー。撮影の1日目から順に出てきます。10%猪木とか、英語台詞のシーンとか。合間に糸結んで遊んでたりしてかわいいの。

    でも、すごい夜中まで(朝まで)撮影してた日もあったなんて驚きでした。「ぎりぎりの僕をみてください」って何かのインタビューで言ってた詳細がわかりました。でも、寝てなくても、疲れててもいつもほわんと笑っててくれる智君でした。ほんと、お疲れ様ですっていいたいです。

    エアシューターからの質問に智君が答えてくれるのもおすすめです。
  • 2010/03/11 00:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、速報、ありがとう~~。。そうか・・・買うべしなのか。
    結局買っちゃうんなら、早く買えよってことですね(誰もそんなこと言ってないし)
    うふふ(^^)天才か・・・・・。
    天才がする怪物くん・・・・。こちらも楽しみで。。
    はい!みなさんも買うべし!なので、買っちゃいます(^^)vありがとうございました。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/11 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    ほんとですねえ。そんなにいつも笑っているわけじゃないから、
    爆笑している姿、本当にかわいいなあ~~ってじ~~って見てしまう。
    得した気分。。そのとおりです。

    智くんの歯並びかわいらしいですよね。私もはじめてみた時には
    磨きにくそう・・・って思ってしまいました。
    どんだけ口の中を見てるんだって話しですけど(爆)
    歯並びまで可愛いってことで(^^)v
    TVLIFEも楽しみでしょ??宿題くんのスタッフもだけど、周りのスタッフに
    あんなに愛されるってすごいよなあ・・って思います。
    皆が思い入れたっぷりになって、なにかしてあげたいって。
    嵐さんも反対になんでも出来ることならしてあげたいって姿勢なんで
    皆そうなるのかなあ・・。どちらが先かわからないけど、
    いい関係ですよね(^^)

    あ!!謝らないでくださいね。
    ほんと言葉って難しい。ファン度が低いのかなあ・・って言葉も、
    そんな真剣じゃないんで。低いって言われても、これが私の温度であって。
    あげるわけには行かないし(^^)
    ゆみさんが気持を押し付けたとかも思ってませんよ。
    いいたいこといってくださってもかまいません。
    お友達の発言も嫌な事だってとらえてごめんなさいね。
    嫌だなんて言葉はあまり使わないようにしているんだけど、
    あの日は、やっぱりテンションが低かったのかな、子供からみになると
    ついつい言葉がきつくなって。
    ほんとにね、微妙なニアンスとかわからないから、
    文字だけってこわいなあ・・って思います。
    私もね、いっぱいいやな気にさせているんだろうなあ。知らないところで。

    智くんのモテ期はね、こうやってどうしよ~~って楽しんでいる面もあるかな?
    私はね。好きな人が人気者になるのって、やっぱりうれしい。
    どうしよ~~きゃ~~~なんて言っていると、どきどきもするしわくわくもします。
    でも、どんなこといっていても智くんのファンの方、優しいもの・・。
    嵐さんのファンみんな優しいけど、特にって感じ(私も含めて??)
    なんだかんだ言っても最後には智くんの幸せのためならって考えるものね。
    溺愛?盲愛?おばあちゃんの愛??やさしいやさしい愛に包まれて、
    智くんも幸せだなあ・・(自画自賛(爆))
    スクープは嫌だけど・・・じわじわあ~でもないこ~でもないって
    憶測するのもつらいかもよ??どうする??ゆみさん???(笑)

    なにか、関係のないお返事になっちゃいました。

    怪物くん、キャスト発表されましたね。赤タイツ・・・大きくなる耳。。。
    いや~~~楽しみ楽しみe-51

    わくわくしてきました(^^)v
  • 2010/03/11 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)
    怪物くんキャスト発表になりましたね~~。TVで新聞記事が流れたそうなんで
    新聞買ってこなくっちゃ!ほんと楽しそうで(^^)
    そう!!ザッシゴト始まりますよ(^^;)ついていかなけりゃって思いながら、
    心配でもありますけど(^^)
    TVLIFEは怪物くんのお話も載せてくれるし、嵐さん特集だし、とっても楽しみですよね。
    宿題くんへの想い。。これも楽しみです。
    楽しかったですよね、宿題くん。。ほんとはこの上の智くんは美しかったわ~~。
    素に近い嵐さん・・・、新番組でも見られるといいですよね。

    また、ぜひ遊びに来てください(^^)

    今から、テニス行って来ます~~~(^^)/


  • 2010/03/11 09:15 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは。何時もコメントへのお返事有り難うございます。 あとわずかで終わってしまう宿題君寂しいですね...バラエティー番組の中で、唯一大好きな番組なので(悲)4月からは新番組(嵐にしやがれ)が始まるので期待!?したいとおもいます。 あ、宿題君の話だった笑 ツボにはまって笑いを堪えきれない大ちゃんを観て、ニマニマしている私 此処だけでリピ回数10回。。。あんなに笑うなんて珍しいですよね?よほどツボにはまってしまったのねずっと笑ってる大ちゃんを観て、相変わらずニマニマしてる変なおばさん。 カメラマンさん(呼)せめて、もう少し近くで映して欲しかったなあって、ワガママ言ってみたり。。。 ゲストさんで見方が変わってくるのも事実(私だけ??)メンバーが目立たなかったなあっておもったゲストさんもいて...リピ回数も... 私のワガママでしょうか? 大ちゃんが沢山映っていれば、ワガママはいいませんが。。。やっぱりワガママかな?笑 今夜も麗しい大ちゃんにあえる(画面ですけど)のね(嬉)長文失礼致しました。
  • 2010/03/11 10:24 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、テニスお疲れ様~e-454

    何から書こうかな・・・
    んとですね。宿題くんから。

    日直さん、かわいかったなぁ。いつも通りほわんほわんした雰囲気で。みんなも相変わらずリラックスした感じで良かったです。
    翔君の胆汁、最高!!!彼にこういうの飲ませたら、右に出る人はいません(青汁の時も吹いてたし・・・笑)

    なんだか、終わっちゃうの信じられない。
    ある意味、「宿題くん」は嵐のホームグラウンドだと思ってたんで、放送終了なんて寂しすぎます。
    新番組もこんな雰囲気だといいんだけど。


    ノンノンさんったら、ネックレスゲット!?
    わぁー、羨ましいです!!!身につけてるだけで幸せな気持ちになりますよね~いいなぁ。
    私、話題の香水も持ってないし。
    香水も、以前おおちゃんがしてたネックレスも欲しいんだけど。ね。結構なお値段だし(笑)
    機会があったら手に入れたいな。

    それから~~
    おおちゃんのキスシーンは・・・ちょっと・・・困ります。
    男の人だったらいいけど、女優さんとは・・・・
    たとえ演技でも・・・いやだぁe-350
    見たら泣いちゃうかも。(←おばさんが何言ってんだかっていうツッコミは無しでお願いしま~すe-330


    ↓↓↓ここからは、私の被害妄想↓↓↓
    前回の、そよ風☆さんのコメントとノンノンさんの返事を読んで、ちょっと考えさせられました。
    前からちょっと思ってたんだけど、
    私自身のコメントって、ノンノンさんの言うようにこの場を借りて自分の意見を言いたいだけじゃないのかなぁって・・・・そう感じてて。
    ノンノンさんの気持ちも考えずに、私の言いたい放題を書いてるんじゃないかなぁって。
    実際、エントリとは全然違うことや私事コメントしたりしてるので、ノンノンさんに対して失礼なことしてるのかなって思ってました。
    なんだか、ちょっと自己嫌悪・・・だ。

    ごめんね。テニスで疲れて帰ってきてるのに、このコメント。
    不愉快だったら、削除します。

    私も気持ちが下がってるのかな。
    多分、気分が急☆上☆SHOW(関ジャニ∞かっe-330)したら、性懲りもなく来ると思いますので、許してねv-22
  • 2010/03/11 10:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • ふふふ(^^)
    そうなの。。買っちゃったのよ・・・・。成り行きで・・・・。ネックレス。
    迷ったけど。。。絶対あとで買っとけばよかったなあ・・って思うに決まっているもの。
    ここのとこ、まったくアクセサリー買ってないし。
    ま、いいかなあ・・って。宿題くん、胸元で揺れるネックレスを見て、
    とっても幸せでした(^^)

    ニノの日直フォローかあ。私もほんと好きだなあ。
    ニノが智くんのフォローするでしょ?それを当然のようにって言ったらあれだけど、
    さりげなく自然に受けるのよね。
    まあね、言っちゃなんだけど、フォロー受けなくってもちゃんとやれると思うんだ、
    智くん。。ニノもそれはわかっているんだろうけど、ついつい手が出てしまう。
    前、米倉さんとのデートでも、椅子押してあげるの、ニノ手を出さないほうが
    スムーズに座れるのに・・って思いながら、してあげている姿ににやにや(^^)
    マネキンの時もマントは必ずニノが受け取るし。。
    上げればきりがないけど、観ていて幸せになる。。
    してもらっても表情も変えない智くんに、どんだけされ慣れているんだよ~~ってね(笑)

    匍匐前進の嵐さん、全員捕獲する??そしたらさあ・・智くん私に頂戴ね。。e-51
    よろしくね。。捕獲がんばってくださいませ(^^)
    潤君といい、ニノといい・・。水を飲んでる翔くんの恥ずかしそうな目にきゅん!!って。
    いいグループだ(^^)

    「時の過ぎ行くままに」・・・これスタッフさんからのメッセージだよね。
    ジュリーって言うところに年がでるけど。歌詞はよく知らないけど、
    ちょっと思い浮かべると、鼻の奥が、つ~~んってします(;;)

    はあ。。。来週のザッシゴト。とにかく乗り切らなくちゃ。
    4月・・・・私土曜日、二つもアラシゴト、サトシゴトあって日曜日死んでいるかも??
    やれる自信がありませんです。。はい(^^;)

    また、遊びに来てね(^^)

  • 2010/03/11 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんね。

    今日の二本立てに向けて、編集作業していたら時間なくなっちゃって(^^;)

    智くんの大笑、よかったですよね。私も思いましたよ。
    智くん、TVだって事忘れているみたいでしたね。そっちのけで自分の笑いというか
    面白さに夢中って感じで。素の智くんの笑い顔にe-272でした。

    日直も本当に可愛らしいですよね。お世話をするニノとの場面はいつ見ても
    暖かくって。大好きです。たどたどしい口調、いっぱいいっぱいなとこ。
    もう、かわいらしくってニコニコしっぱなしです。
    嵐さんの雰囲気。特に今回は潤君にやられてしまいましたが、どの嵐さんも大好きで。
    いいグループだなあ・・って改めて思います。
    みんないい子たちだ!!うん。。(^^)

    スタッフさんの選曲も、カメラワークも、スタッフ日記も。
    何から何まで愛情が感じられて・・。改めて寂しい気もちでいっぱいですよね。
    あと2回か・・・・。最終回、どういう風にするんでしょうねえ(;;)

    無防備な智くんは本当に心配で。。。今までにも色々あったし、具体的には
    あまり知らないけど、ダマされることも多かったみたいで。
    一時は心閉ざしかけたこともあったって。でも、素直なところは全然曲がらず、
    今に至っている。。良かったなって思います。
    同性にも、異性にもいい出会いがあって、より智くんが幸せになればいいなあ。

    ふふ(^^)いい人ぶってるなんて思いませんよ。
    それなら私も同じかも。私も智くんが幸せならいいやって思うほうだから。
    でもね、実際に、熱愛!!なんてスクープされると、心穏やかでいられないかも。
    何も無い時だから特に色々考えてしまうのかもね。
    案外、なにかあったら、ど~~んって構えられそうな気がします。
    もう、妄想の嵐!!って感じで。今は(^^)

    ネックレス、いいですよ~~。見るたびニマニマしてしまう。。
    でも、お金使ってばかり。私も節約しなきゃね・・って思いつつ・・・。
    歌オニの時のように智くんの単独は有無を言わさず連れて帰ってきてしまうんだろうなあ。
    そうそう。。今日の怪物くんのビジュアル見たら、私も覚悟を決めましたよ!!
    すべて連れて帰ってくるぐらいの気持ちで!!ですよね?hさん?

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/11 17:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。
    私も絶対買いまくると思うんですよねえ・・。智くんが載っているのを
    置いて帰ること出来ない!!でも、全部は無理かもしれないので、
    店頭で悩むんだろうなあ・・(^^;)

    宿題くん、あんなにはっきり言ったのは初めてですね。
    寂しい・・・。でも、今までで心の準備はできたので。じっくり味わって最終回観られそうです。智くんは何から何まで可愛らしくって。愛媛さんのとこ、ほんと、天然なんでしょうか?
    案外狙い??とか(笑)もう何でもいいや、あんな可愛らしい智くん観られるなら
    なんてね(^^;)
    フルポンさん、嵐さんにかなりくわれてましたね。嵐さんの方が芸人として
    上??とか(笑)
    次回はチュートさん。。しっかり最後締めてくれると期待しています。

    0号室、もう、買う方向に気が動いてます。
    Tさんも見たほうがいいっていうし・・・(笑)・どうしても観たくなってきた~~。、買ったら報告しますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/03/11 17:43 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    え~~??買ったの??ネックレス。。う、うれしい・・・。
    同じ事した方がいるなんて。。
    ねえ、やっぱりお揃いって嬉しいですよね。
    宿題くんの時、智くんがしてるのを見て、にやって。。。
    私ともお揃なんですよねえ。。
    いつかコンサート会場でネックレス見せ合いなんてできたら、面白いですよね。

    日直の智くんは可愛くて可愛くて。
    もうこれが最後だと思うと、何から何までいとおしくて(^^)
    リピが30回ですか・・・。負けたかも(^^;)
    もう、うたばん、MS、宿題くんと、私もリピ地獄に落ちております。
    ほんと、先週から、今週にかけて楽しかったですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/11 17:50 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんね。

    あはは(^^;)買っちゃいましたよ。。。ネックレス。
    おはぎさんは香水狙い??私もお店にいって取り寄せたのんだの。
    一昨年かなあ・・・。大瓶しかないって言われて、迷っているうちに
    月日が経ってしまったのですよ。

    あ、ネットで検索したら、売ってますよ。
    一度問い合わせされてはいかがでしょう?
    私もネットも見たけど、そのときやっぱり大瓶しかなくって。
    で、智くん、はっきりこの香水っていってないんですよね。
    こんな感じの瓶っていうような。だから、大瓶買う冒険がなかなか出来なくってね。
    でも、勢いで買っておけば良かった~~って。今そう思います。
    ちなみに、女性用と男性用があって、どうも女性用をつけているんじゃないかって。

    日直に智くんは本当にかわいいですね。
    あのシチリア産、や愛媛さん。。。もう、あの舌足らずな言い方に、
    いちいち萌えてしまう(^^)
    手で顔隠して、肩で笑っているところ。。そこも萌ポイントです(^^)

    キスシーン。。。観たいような観たくないような??
    でも、どんなキスを智くんがするのか興味ないですか??
    わたしが知る限り、キスシーンってない??
    昔、男の人とキスシーンがあったって。
    男じゃねえ~~~(爆)?
    でも、実際にそんなシーンあったら、直視できないかも。
    花男の潤君のキスシーン。。直視できなかったなあ・・最初は(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/12 00:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ふふ(^^)ほんと素敵なんですよ・・・カフェもオーナーさんも。。
    いつか一緒に行ける日が来るといいですね。

    ねえ?一回見たら、免疫付くと思いません??どんな感じなのかも興味あるし。
    怪物くんじゃさすがにないだろうし。
    次のドラマでお願い!!って感じで。。
    あはは(^^;)智坦さん達に袋叩きに会ったりして(^^)

    0号室、良かったですか?良かったよ~~買いだよ~~って方多くって。。
    もう、買う方向にだいぶ傾いています。。
    ぅ~~特典映像みたいよ~~~(^^)糸で遊んでいる智くんみたいよ~~、
    歌おによりもいい??うんうん。。楽しみです!!
    感想、ありがとうございます。また、購入したら、報告しますね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/12 00:54 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • うわ~~こんまゆさん、そりゃ、どきってなりますよね。。
    いきなり住んでいる地域の名前が智くんの口からでたら。

    私は、いつかは智くんの口から私の名前が出たらいいなあ・・・。
    ななちゃんはねえ~~とかみたいに。。〇〇こちゃんはねえ~~って。
    はあ・・・でも芸能人で、私の名前見たことないし・・あ・・・いたあ~~。
    字は違うけど同じ読み方の方。
    仲良しになってくれたら、いつか智くんから名前がでるかも??
    あ、でも、10歳くらい違うから、ムリかな??
    こんまゆさんは呼んでもらえそうな名前??

    0号室の感想、ありがとうございました~~。。
    そう??そうなの?やっぱり買いなんですね??
    そうおっしゃるかた多いので、こんまゆさんの詳しいお話も聞けたし、
    やっぱりポチってしてしまおうかなあ・・・。だいぶというか、
    もう、買う気満々になってきて・・・。
    怒涛の雑誌ゴトを前に、もう、歯止めがきかないわたしがいるんです。
    恐ろしいわあ~~。
    でも、そんなホワンって笑う智くん、糸と戯れたり・・・。
    ああ。。。みたいなあ~~(^^)

    買ったら報告させていただきますね(^^)

    また遊びに来てください(^^)

  • 2010/03/12 01:21 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ねえ?あんなに一人ツボに嵌って笑っているの珍しいですよね。
    顔を覆って肩揺らしているのをみて、もう、抱きしめたくなっちゃいました~~(笑)
    私も延々、リピスパイラルです。
    そうそう。。智くんがたくさん映ってくれたら文句ない。。。ほんとワガママですよねえ。
    でも、自分からでる人じゃないんで、ほっといたら一言もしゃべらないんで
    やきもきしてしまう(^^;)出るときは人一倍目立つクセに。。

    どんだけ振り回されるんだって話で(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/12 08:23 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。(^^)
    昨夜の嵐ちゃんやらVSやら見ていて、宿題くんはなんていうんだろ??
    オチ的だけに使われないで、智くんがのびのび楽しくやっている
    唯一の番組だったなあ・・って。しみじみ思いますね。
    後ろに下がる智くんにもどんどん光を当ててくれす。
    かわいかったですよね、本当に(^^)

    ネックレス。。前していたのはブランド物でしたっけ?
    同じのをいっているかわからないけど・・。
    私もほしいなあ・・って思った。今度のはちょっと手に届く値段で。
    買っちゃいました。うんうん。。幸せです(^^)v

    あ・・・まゆさんにも嫌な思いさせてごめんね。
    テンションが下がっていたとはいえ、かってな言い分を言ってしまった。
    口からじゃないけど、一度出したことは取り戻せないですね。
    そよ風さんにもすごい嫌な思いさせて・・。
    怒ってらっしゃるんだろうな・・・。あれから来てくださらないもの。
    いつでも、何でも聞くというのが私のスタンスだったのに。
    エントリーに関係ないことでもいいんです。自分の気持ちでも。
    そう言っておきながらね。。そうされたら、寂しいなんて、矛盾している。
    こんなブレブレの私にこんな場を持つ資格あるのかと、今悩み中です。
    皆さんのお話を聞く資格があるのかなあ・・・。まゆさんにまで色々考えさせてね。。
    エントリーの話だけじゃなく、自分の気持を色々話してくれる・・・。
    それがとっても楽しくって。続けていけているのに。
    一人の人の気持を無視したお返事してしまった。
    でも、なにか、引っかかってしまって。。エントリーの話は、もういいんですって
    最初に切られたからかな?なんだかんだと言って、児島さんの話を詳しくされて、
    動揺してしまったんじゃ?気になってはいたもの。
    とか。。(^^)ね?いろいろ考えてしまうんですよ。。

    はあ・・・すいません。まゆさんに気持ちぶつけている??

    まゆさんには、今までと変わらず、いろんなお話して欲しいなあ・・。
    これも私のわがままなんだろうか??

    また、気が向いたら、遊びに来てくださいね。。
    待っています(^^)
  • 2010/03/12 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSuさん
  • Suさん、初めまして。コメントありがとうございます。いつも読んでくださってありがとう。
    こうやって出てきてくださってとっても嬉しく思います。
    宿題くん、本当に良かったのに・・・。智くんをクローズアップしてくれて、楽しかったのに。さびしいですよね(;;)0号室、我慢できてしまいます??えらいなあ・・・。
    私、私、我慢出来ないかも~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/12 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMiさん
  • Miさん、初めまして(^^)「とても近くで話しているみたい」。。
    スゴク嬉しい言葉ありがとうございます。
    私も近くの嵐友に話す気でいつもエントリーしています。

    智くんの怪物くん、かわいかったですよね。もう、振り回されてばかりで(^^)
    とっても楽しみです。。
    また、あそびにきてください。。はい(^^)がんばりますe-51
  • 2010/03/12 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのKiさん
  • Kiさん、初めまして。拍手コメありがとうございます。
    ジャニ歴は長いんですか~~Kiさんは。で、智くんには魔王落ち(^^)
    そうそう。。赤だろうが黒だろうが、紫だろうが、なんだろうが、
    大野智くんが、だいすき~~~~!!
    恥ずかしく無いですよ。。いっぱい叫んでください(^^)

    Kiさんも買って損はないと!!0号室。。
    もう、買うしかないですねえ~~~。。。素の智くんの可愛らしいとこ、
    観たくてたまらなくなりました。。
    ああ・・・・Kiさんも皆さんも、罪作りな・・・・とか?(爆)
    でも、教えていただけて、本当にありがとうございました(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/12 12:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/363-2edf7efc

03/10

朝、めざまし何気なく観ていたら、「我が家の歴史」の潤くんが!!

長○まさみちゃんとKISS!!してました!!

昭和の話なのでね、ちょっとたどたどしい感じの。。初々しい感じのキス・・・。

潤くんってこう言うシーン結構あるから、潤坦さんは慣れっこなんだろうなあ・・。
潤坦さんから見たら、モテ線?モテ期??なんて騒いでる私たちは理解出来ないかも?
なんてね(笑)朝から考えて笑ってしまった。

か~~わいいわよねえ~~なんて思われているに違いない!!
潤君は年中モテ期みたいだし、フェロモンでまくりだし。。

私も慣れないとね。
一回ぐらい智くんもど~~~んってキスシーン、ハグだなんだかんだ(って??)
やってしまえばいいのよ。そうすれば免疫付くと思うんだけどなあ。。

でもでも、サトシックな皆さんはNGなんだろうか??


なんてね。朝から何考えているんだって話で(笑)

昨日はとっても冷たい雨が一日中降っていて。。。
すごくテンションが下がった日でした。
どうしようもなくって、歯医者さんに行った帰り、行き道にあるカフェで
とっても素敵なおば様オーナーさんと一時間半ぐらいおしゃべりして。
だいぶ浮上して帰りました。
ご自宅をね、改装された素敵な素敵なカフェです。ほんと半年に一回くらいしか
ゆっくり行けないんだけど。。。いついっても優しいでも快活な笑顔でもてなしてくださる。
愚痴を言ったら大丈夫よ~~って笑い飛ばす豪快な方でもありますネ。
あれぐらいの年代の方とはあんまりお付き合いないので。
お話を聞くのが聞いてもらうのがとっても楽しいです。
温かいコーヒーと手作りのケーキ。。美味しかった(^^)v

そしたら、帰ってきて嵐さん、「Troublemaker」初動54.2万枚のニュースを知り!!

おめでとう~~~~


すごい!!「明日の記憶」以来9ヶ月ぶり。え??そうなの??
去年はずっと50万枚超えているイメージだったので(笑)
今年は、もうお祭り終わったし・・・初回限定盤も一種類で。
去年のような感じはないかなあ・・・なんて思っていたので(嵐さんごめんね)
びっくりでした。
すごいなあ~~。。ぶわ~~って湧き上がるような空気は感じないんだけど、
去年頑張ってきたことがじわじわと出てきている感じ。

うんうんうれしいですよね

ということで、昨日エントリーする気でいたけど、予定ズレまくりでできなかった宿題くん。。

もう話題遅れだし、いろんなところで読んでらっしゃる方は、
また、違う話題の時に遊びに来てくださいね。
たぶん、みなさんと同じことを言ってると思います(爆)

いつものごとく、ウダウダ話です。(笑)


では、どうぞ(^^)



あ、拍手鍵コメにコメントくださった方。Aさん、miさん、Kuさん。
お返事しておきました。
また暇なとき読んでくださいね。かなり前の方もいます。
よろしくお願いします。



では、再びどうぞ。。

なにがそんなに可笑しいんでしょう???智くん??

亘さんのほふく前進(笑)ツボに入っちゃった??(笑)

もう智くんの笑顔を観てるだけでにっこりでしたね。

ほふく前進・・・5種類あるの知らなかったです。自衛隊なんて、すごく遠い存在で。
何から何まで知らない世界。
興味津々な嵐さん。食付きがとっても可愛らしくって
矢継ぎ早に質問したりしてね。なにか、生活とかも聞きたかったですね。

智くんはほふく前進の間、表情がくるくる変わってすごく可愛らしくて。
ずっと智くんだけ見ていてもほんと飽きないぐらい。いろんな表情で。
第一第二くらいでもう笑っているし。すごく真剣に亘さんの顔をじっと見つめていて。
真面目な顔して見ていたり、笑っていたり、鼻触っていたり。。。ほおを舌で押していたり。
唇?触っていたり(笑)ガキか!!って感じで。にやにやしてしまう

第三ですごく笑いをこらえているの(^^)でも、他に笑っている人ないから?
すごくさり気なく笑いをこらえていたり、知らん顔したり。。
下むいてスイッチ入れなおしてさり気なく真顔になって・・っていう一連の流れが好きだなあ・・・。
ほふく前進に夢中な嵐さん達がまたとってもいいです

銃は必ず持っていって!!っていうとこ。亘さんと代わりたかった私。
ニノの後ろから、智くんは顔ヒョコんって出して笑っているし、奥では翔くんが。。。
イヤ~~この笑顔のスリーショット!!しかも視線は全部自分!!
置き換えて妄想してしまった私。この縦一列の笑顔の可愛らしい3人を見ただけで
幸せだろうな~~。。キツイ言い方してもすぐへらって笑っちゃうんだよ~~。

「じゃあ、第五は??」待ちきれないガキンチョの様な智くんのかわいらしい声。
第五ほふく前進。。敵の真ん前。実演する亘さんにとうとう顔をおおってしまう智くんです。
肩揺れているよ、智くん。面白いけど・・・。ほお~~~って感じの強い第五ほふく前進。
そんな肩が震えて、止まらないほど、なにがそんなに可笑しいんだか(^^)
ツボに入っちゃったんだよねえ(^^)
そんな智くんを見てね、こっちの方がツボに入ってしまって。
ニタニタ、ニマニマ、ニヤニヤ。。。
ありとあらゆる笑顔で対抗してしまいました。(すっごく気味悪いね(爆))

嵐さんのほふく前進。もっと熱血指導して欲しかったなあ。
拍子抜けなあらしさん。翔くんだけちょっとダメ出し。
智くん、後ろで口を開けて笑って居るの。さっきも触っていたけど、歯が気になるのかな?
笑っている自然体な可愛らしい智くんでした。

ほんと、よく言えば自然体。。
悪く言えば、なんだろ??あの顔、アイドルらしからぬ顔(爆)!!ですね。
それがいいんだけど(ってなんでもいいなだろうが~~~!!

今回も智くんは箱の上からすでにとっても可愛らしい。
ちょっとうつむく顔がスゴクきれいでしたね。あの角度、特に小顔に見えて大好きです。
髪の流れも本当に素敵で。
母ちゃんのネックレスしているから、ちょっと前なんですね。
母ちゃんのネックレスといえば・・・実は買ってしまった私
もう、馬鹿か?でもなんでも言ってください~。ほんと買ってしまうとは。。
お店に聞いたら、注文になるって。どうしようか迷っていたら、店頭オーダーの分が
入ったってお知らせいただいて、え??そんなに早くって思ったら、お願いしますって頼んでしまった。
ので、今してるんです。手に入った頃にはもうして無いんだろうなって思っていたけど、
お揃いがあるって素敵って思って。でも思いがけず早かったので、
TVでしてるの観れて幸せでした。雑誌でもまだ見かけるし(^^)
って、さりげなくカミングアウトしてしまったわ~~。はずかしい

智くん一押しの児島○子さん。釣り名人だそうで。そりゃ、気になるけど。。
暇なときはずっと釣り番組だもの。いやでも覚えてしまいますよね。
アシスタントのきゃぴってした若い女の子はやだけど。。
名人って言わしめる実力の持ち主!!素敵な人に違いない!!
ぐわ!!って豪快につる姿に、カッコいいなあ~~なんて思っているのかな??

実際のゲストはフルポンさん。
ふふ・・。あと三回なのに・・・・。豪華なゲスト呼ぶわけでもなく、いつも通り
芸人さんっていうところがいいなあ・・。来週はおなじみのチュートさんみたいだし。
さりげなすぎじゃない?・っていいたいほどですけど。
でも、仰々しいのよりいいかな?

「楽屋へ差し入れ」
凹カステラ美味しそうですね。
智くんが日直さん。すごく頑張ってましたね。たどたどしい口調ではあるけど、
しっかりとしゃべっていたし。ふふかわいらしい。。
中身がグチュグチュって(笑)グチュグチュ系がすきだって、前回のMyojouで言っていましたね。
おにぎりは明太子!!サンドイッチはハムときゅうりをマヨネーズで和えたもの。
グチュグチュしたのが好きですね!!なんてね。かっわいいなあ・・・・(ってしみじみ
ちょこちょこニノに突っ込まれときの一言が超絶にかわいいです。。

トッピングを説明するとこなにがおすすめなの?ってアイスはいいですよねって言ったとき、
リーダーの観点じゃなくって!って言われた時の「え??」な顔が可愛らしい。
ゼリーの産地説明が、今回の第二ツボ!かな??

もう、グダグダで。。青山産ってなに??一瞬し~~んってなって。
オグさんの「はあ??」に吹き出してしまいました、私(^^)
シチリア産もシチリアに聞こえない(^^)
「愛媛さん」・・・・これって狙い??智くんの狙い通りの展開??
天然だったら、面白すぎですね。たどたどしい赤ちゃんのような声が
斜め後ろからの智くんの後頭部が大好きだ~~~~!!(って叫んでみる(^^)


すっぽんも、箱をくるんってきれいなお手々で開けるから、うっとり
すかさずニノの箱受け取りのフォロー。フォローといえば、一言一言フォローが入るのも面白かったですね。
どれだけ心配なんだっていう話で。。愛媛さんの時も、「メイド イン 愛媛です」とか。

形のあるものが苦手だっていう智くん。真っ先に引いている姿がいいなあ・・・。
「お前が引くなよ!!すすめろや!!」って速攻いわれているのに、
しぶ~~いかおで後ずさる。可愛すぎるやろ!!ギュって腕をつかんでいる姿も
子供か女の子のよう・・かわいらしい。。皆がすっぽん鍋の世話をしているのに、
壁際まで下がってニノとしゃべっている姿が可愛らしい・・。

はあはあ・・・またかわいいって言い過ぎで疲れちゃった。

ほんとかわいいにもほどがある、アラサー大野智くんでした

あ、あとフルポンさんがコントをするとき。
登場の亘さんひとりだけが出てきて。智くんの「え?ひとり?」みたいに、後確認して、
前も確認して、一人でキョロキョロしているところが可愛らしかったです。

潤君の「まろやか~~~」もすごく優しくって素敵だったなあ・・
普通は「え?」って嫌な顔になるよ。大好きな友達でもね。
でも、嫌な顔せず、あのセリフがすってでるところに嵐さんの仲の良さと潤君の優しさを感じたなあ。
私はね、智くんが大好きで智くんばかり観ている感じになるけど。
こう言う潤君の素敵なところ見ると、きゅう~~~ってするし、
いい~~!!ってジタバタするし。
他の場面でも、智くん以外に、ドキドキしたり、ズキュンってなったり、
目がハートになったり。優しさにぐっと来り。。
メンバー全員にそういう感情が持てるのって、嬉しいなって思う。
そういう仲間に優しい感情で守られて支えられて、支えてってしている智くんが、
いいなあ。。。って思うんだよなあ。。

鼻から水がでる翔くんも素敵。。頑張って飲んで涼し気な顔の素敵なこと
ZEROの戦争の話の真摯な姿も素敵だったよ。
「東京大空襲」私は以前NH○特集を観たことあるけど、ほんとに悲惨だった。
原爆に負けないくらい、ある意味それ以上に鬼のような所業だって思った。
あれを実行できるアメリカは鬼だと思ったし、それをさせる戦争の恐ろしさ。
でも戦争を始めるのは鬼でも何でもない人間なんだよなあ・・・。

あ、話がそれてしまった。。

BGMも楽しめましたね。
お○ん○ん揚の時の「パンダコパンダ」の歌はなんなんでしょ?
最後の「時の過ぎゆくままに」は笑ったけど、じんときたり・・。
こう言うスタッフのセンス、好きだなあ~~。。

あと、二回・・・。寂しいね。。
スーパーなアイドル大野智くんが真顔でお○ん○んを連発。。
ホワンホワンな笑顔で頭を叩かれる(^^)
「いいたいだけだろ!!」って速攻のツッコミに、大爆笑!!

こんな場面、もう観られ無いかも・・・って思うと、胸がぎゅって。。

楽しかったけど・・・辛い。。

でも、本当に楽しい楽しい30分でしたね。。


さあ、これでおしまいにします。

語り尽くされている話題でしょうに・・。
ここまでお付き合いありがとうございました。

今日は子供のお稽古です。本屋さんの前通るから、Men's non-no買ってこなくっちゃ。
でもね、その本屋さん、万引き防止なのか知らないけど、
おじさんがね、すごくジロジロお客さん見るのよね。だから、こう言う雑誌買いにくいなあ・・。
皆さん、買えました??でも、頑張ってきます(^^)

あ!!「O号室の客」も今日発売??観られた方いるかなあ・・。
結局、予約はしなかったんだけど、もう少し安くなったら、買おうと思っているの。
やっぱり、智くんのドラマのDVDはずせないなあ・・って思って。
見た方いらしたら、感想もお願いしたいなあ。

来週は雑誌、智くんの表紙いっぱいですね。
15日発売の、なんだっけ?TVJAPN?17日は智くん表紙二つ、嵐さん表紙1つ!!

TVLIFEは大判化で大きくなるそうです。。表紙、巻頭特集、センター嵐さんで、
10Pもの特集!!ってTVLIFEの記者ブログにありました!!→TVLIFE 記者ブログ
TVLIFEのスタッフさんが嵐さんの特集に一生懸命取り組んでくれていること。
特に、私たちの思い入れの深い宿題くんに他する想いにはにはほんとうるって来ます。
これだけの想いでつくってくださっているんだ・・・・心して読まないと。。
編集長さんの言葉。。嬉しくってぐっと来て。。しみじみ読ませてもらいました。
嵐さんって、幸せだなあ・・・。
収録日最後のTVLIFEさんだけの取材。。。その内容、涙で読めないかもですよ

ほんと楽しみですね!!だけど、これから、怒涛の雑誌ゴトの始まりか??
楽しんで追っかけて行きましょうね(^^)

今日も色々詰め込んでしまいました。(^^;)

最後までお付き合い、いつもありがとうございます。

また、暇なときでもいいので、ふらってのぞきに来てくださいね。
お待ちしています(^^)/











27 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 13:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 15:10 |  
  • Name:レナ
  • この寒さ、早く和らいでほしいですね~
    智くん、ラジオで「怪物くん」のお話したみたいね!やっぱり赤いタイツに耳は大きくなるって。。。自分でも悪くないって言ってて…楽しみです。他のキャストも早く知りた~い!
    ノンノンさん、TVLIFE記者ブログ、教えて下さって有難う(^^)宿題くんへの想い入れも綴ってあって、ウルウルしそうだけど発売楽しみです。
    そろそろ怒涛の雑誌ゴト始まりそうですね。
    宿題くんの箱の上の智くん、私も大のお気に入りです。 俳優ライト?が近くから当たっているせいでしょうか?よりお肌も美しく見えますよね(*^^*)箱のお出ましはあと一回かも・・・(><)
    すっぽんに引いてる智くん、ほんとグロい系苦手なのね~ニノの一つ一つのフォローがいつものように愛を感じるわ~
    ほふく前進のお話では、嵐さん少年のように興味津々で
    智くん、第5の時ツボに入ってましたね(^0^)
    こんな素に近い嵐さんを又観れるのでしょうか。。。私は宿題くんを観始めたの遅かったからまだまだ観たかった・・・
    ではまた、楽しみにしています(^^)/
  • 2010/03/10 16:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)/

    すご~い!ネックレス買ったんだぁ~(^^)
    智くんと、オソロイじゃん!! いいねぇ。。。ふふふっv-238

    本当によく笑ってたねぇ、智くんv-353
    私、ニノ担だけど、ニノの日直よりも、智くんの日直をフォローする
    ニノを見るのが好きかも~。。。
    智くんが日直の時って、嵐さんが、より「嵐」な気がするし(^^)
    翔くんをあそこまで爆笑させるのって、やっぱり智くんだし(笑)
    リーダーのことが大ぁ~ぃ好きな4人が見れて、幸せですv-10

    生き延びたい嵐さん?も、最高だったね。
    あんな可愛い兵士が、ほふく前進して来たら、私ソッコーで捕虜にする!
    何なら、銃弾を掻い潜って、捕獲に行くけど~!!

    私もねぇ、、、嵐さん、み~んな大好きだよv-238
    まぁ、そうでもなきゃ、こんな風にノンノンちゃんのところに遊びに来れないしね(^^)
    潤くんの「どうりでまろやか」。。。も、カッコイイを超えて
    感動しちゃったし、「お○んちん揚げ」を食べて、「くっせぇ」
    って、目を細めて笑う潤くんの、何て可愛らしいコト!!って
    何度リピしたコトか!!(笑)

    本当に、それぞれがとっても素敵な4人に囲まれてて、
    素敵な空気を醸し出して、見ているだけで心地いいんだよねぇ。。

    エンドロールの「ジュリー」の曲も、えっ、何で??って思って(笑)
    でも、大人になって気付いたんだけど、ジュリーの曲って、
    何かカッコイイよね(^^)

    とうとう、あと2回になっちゃったね(泣)
    淋しいね。。。。


    今日、こちら九州、吹雪いております(><)
    寒い~。。。
    ノンノンちゃん、風邪ひかないようにね。
    怒涛の智ゴトが待ってるわよ~v-238

    また、遊びに来ま~す(^^)v
  • 2010/03/10 16:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 18:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 20:28 |  
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさん、実は私も智くんと同じペンダント買っちゃいましたv-402
    最初は似ているものでもいいかなあ~なんて思って
    色んなお店をまわったのですが、会社の同僚から
    ネットで購入出来るみたいと聞いて注文して
    おひな祭りの日に届きましたv-398
    最初は金額で迷ったのですが、智くんとお揃いのが
    欲しかったので今は凄く幸せですv-344
    このペンダント今度、コンサートに行くことが出来たら
    つけていきたいなあv-413って思ってます

    話は変わり」ますが、宿題くんでの智くんの日直
    可愛過ぎて倒れそうですv-408
    りぴーとすること30回はすでに越えていますv-347
    あと2回ってなるともう既に泣きそうだけど
    最後まで楽しんで見られたらいいいなあv-345
  • 2010/03/10 21:51 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさん おじゃましま~す(^-^)

    ええええ~\(◎o◎)/!
    ノンノンさん あの!ネックレス買っちゃったんですかあ~!
    いいなああ・・・・・。
    うらやましいですぅ(>_<)(>_<)

    ノンノンさんに教えていただいた あの智くんの匂い❤
    あのコメを呼んだ お友達さんは次々と
    ”かっちゃいましたあ~!!(^o^)丿”・・・とのご連絡が。
    シクシクシクシク・・・・(T_T)(T_T)
    わたし いまだ発見できず!
    でも根性で 探しますよぉ!うん。

    日直の智くん 可愛かったですねえ~~ (*^。^*)

    私 なにより やっぱ 
    愛媛さん?! が!(>_<)vツボでした~ (*^^)v

    もお~ ご近所の 青山さん からはじまり~ 

    外国人の シチリアさんが登場し~

    とどめが・・・

    愛媛さん!ですよ~~~!!(^◇^)(^◇^)

    もお~可愛すぎでしょ?!彼!(>_<)v

    ニノちゃんの フォローもいちいち愛にあふれちゃってるし!
    どんだけ 愛されちゃってるんでしょうか???智くんって。

    そして あのレア物の後ろ姿も・・❤❤

    でも ほんとにね~
    後半の智くん・・・・ 一体彼の頭の中
    どんなふうに 面白映像が流れていたのやら・・・
    あんなに ツボってる智くん
    うふふ
    ほんと可愛かった~(*^_^*)
    あの 手で顔を隠して笑っちゃうとこ!!
    萌え❤ 萌え❤でしたね

    ・・・・・智くんの。
    キスシーン・・・ですか??(゜o゜)(゜o゜)

    免疫全く ナシ でございます・・(゜-゜)。
    う~~~ん。
    でも 確かに一回見れば免疫つくのかも・・・しれませんね。
    ははは・・・(^_^;)(^_^;)
  • 2010/03/10 22:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/10 22:38 |  
  • Name:こんまゆ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    宿題くんの「愛媛さん」にドキッ!!!呼ばれちゃった~。私、愛媛なんです。うれしくて・・・。 

    0号室、届いたので早速メイキングと1話だけ見ました。こちらはオンエアなかったので、大画面の智君にきゃー!!!です。あれ、カメラの撮り方や間合い、台詞までも、ちょっとずつ違う。DVDの方が台詞が多い、詳しい。つぼ満載ですよー。ディレクターズカット版とタイトルの横にありました。またまた新鮮な感じで見れそうで、絶対おすすめです。

    特典のメイキングも素の智君がたっくさん見られていいですよー。撮影の1日目から順に出てきます。10%猪木とか、英語台詞のシーンとか。合間に糸結んで遊んでたりしてかわいいの。

    でも、すごい夜中まで(朝まで)撮影してた日もあったなんて驚きでした。「ぎりぎりの僕をみてください」って何かのインタビューで言ってた詳細がわかりました。でも、寝てなくても、疲れててもいつもほわんと笑っててくれる智君でした。ほんと、お疲れ様ですっていいたいです。

    エアシューターからの質問に智君が答えてくれるのもおすすめです。
  • 2010/03/11 00:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、速報、ありがとう~~。。そうか・・・買うべしなのか。
    結局買っちゃうんなら、早く買えよってことですね(誰もそんなこと言ってないし)
    うふふ(^^)天才か・・・・・。
    天才がする怪物くん・・・・。こちらも楽しみで。。
    はい!みなさんも買うべし!なので、買っちゃいます(^^)vありがとうございました。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/11 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    ほんとですねえ。そんなにいつも笑っているわけじゃないから、
    爆笑している姿、本当にかわいいなあ~~ってじ~~って見てしまう。
    得した気分。。そのとおりです。

    智くんの歯並びかわいらしいですよね。私もはじめてみた時には
    磨きにくそう・・・って思ってしまいました。
    どんだけ口の中を見てるんだって話しですけど(爆)
    歯並びまで可愛いってことで(^^)v
    TVLIFEも楽しみでしょ??宿題くんのスタッフもだけど、周りのスタッフに
    あんなに愛されるってすごいよなあ・・って思います。
    皆が思い入れたっぷりになって、なにかしてあげたいって。
    嵐さんも反対になんでも出来ることならしてあげたいって姿勢なんで
    皆そうなるのかなあ・・。どちらが先かわからないけど、
    いい関係ですよね(^^)

    あ!!謝らないでくださいね。
    ほんと言葉って難しい。ファン度が低いのかなあ・・って言葉も、
    そんな真剣じゃないんで。低いって言われても、これが私の温度であって。
    あげるわけには行かないし(^^)
    ゆみさんが気持を押し付けたとかも思ってませんよ。
    いいたいこといってくださってもかまいません。
    お友達の発言も嫌な事だってとらえてごめんなさいね。
    嫌だなんて言葉はあまり使わないようにしているんだけど、
    あの日は、やっぱりテンションが低かったのかな、子供からみになると
    ついつい言葉がきつくなって。
    ほんとにね、微妙なニアンスとかわからないから、
    文字だけってこわいなあ・・って思います。
    私もね、いっぱいいやな気にさせているんだろうなあ。知らないところで。

    智くんのモテ期はね、こうやってどうしよ~~って楽しんでいる面もあるかな?
    私はね。好きな人が人気者になるのって、やっぱりうれしい。
    どうしよ~~きゃ~~~なんて言っていると、どきどきもするしわくわくもします。
    でも、どんなこといっていても智くんのファンの方、優しいもの・・。
    嵐さんのファンみんな優しいけど、特にって感じ(私も含めて??)
    なんだかんだ言っても最後には智くんの幸せのためならって考えるものね。
    溺愛?盲愛?おばあちゃんの愛??やさしいやさしい愛に包まれて、
    智くんも幸せだなあ・・(自画自賛(爆))
    スクープは嫌だけど・・・じわじわあ~でもないこ~でもないって
    憶測するのもつらいかもよ??どうする??ゆみさん???(笑)

    なにか、関係のないお返事になっちゃいました。

    怪物くん、キャスト発表されましたね。赤タイツ・・・大きくなる耳。。。
    いや~~~楽しみ楽しみe-51

    わくわくしてきました(^^)v
  • 2010/03/11 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)
    怪物くんキャスト発表になりましたね~~。TVで新聞記事が流れたそうなんで
    新聞買ってこなくっちゃ!ほんと楽しそうで(^^)
    そう!!ザッシゴト始まりますよ(^^;)ついていかなけりゃって思いながら、
    心配でもありますけど(^^)
    TVLIFEは怪物くんのお話も載せてくれるし、嵐さん特集だし、とっても楽しみですよね。
    宿題くんへの想い。。これも楽しみです。
    楽しかったですよね、宿題くん。。ほんとはこの上の智くんは美しかったわ~~。
    素に近い嵐さん・・・、新番組でも見られるといいですよね。

    また、ぜひ遊びに来てください(^^)

    今から、テニス行って来ます~~~(^^)/


  • 2010/03/11 09:15 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは。何時もコメントへのお返事有り難うございます。 あとわずかで終わってしまう宿題君寂しいですね...バラエティー番組の中で、唯一大好きな番組なので(悲)4月からは新番組(嵐にしやがれ)が始まるので期待!?したいとおもいます。 あ、宿題君の話だった笑 ツボにはまって笑いを堪えきれない大ちゃんを観て、ニマニマしている私 此処だけでリピ回数10回。。。あんなに笑うなんて珍しいですよね?よほどツボにはまってしまったのねずっと笑ってる大ちゃんを観て、相変わらずニマニマしてる変なおばさん。 カメラマンさん(呼)せめて、もう少し近くで映して欲しかったなあって、ワガママ言ってみたり。。。 ゲストさんで見方が変わってくるのも事実(私だけ??)メンバーが目立たなかったなあっておもったゲストさんもいて...リピ回数も... 私のワガママでしょうか? 大ちゃんが沢山映っていれば、ワガママはいいませんが。。。やっぱりワガママかな?笑 今夜も麗しい大ちゃんにあえる(画面ですけど)のね(嬉)長文失礼致しました。
  • 2010/03/11 10:24 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、テニスお疲れ様~e-454

    何から書こうかな・・・
    んとですね。宿題くんから。

    日直さん、かわいかったなぁ。いつも通りほわんほわんした雰囲気で。みんなも相変わらずリラックスした感じで良かったです。
    翔君の胆汁、最高!!!彼にこういうの飲ませたら、右に出る人はいません(青汁の時も吹いてたし・・・笑)

    なんだか、終わっちゃうの信じられない。
    ある意味、「宿題くん」は嵐のホームグラウンドだと思ってたんで、放送終了なんて寂しすぎます。
    新番組もこんな雰囲気だといいんだけど。


    ノンノンさんったら、ネックレスゲット!?
    わぁー、羨ましいです!!!身につけてるだけで幸せな気持ちになりますよね~いいなぁ。
    私、話題の香水も持ってないし。
    香水も、以前おおちゃんがしてたネックレスも欲しいんだけど。ね。結構なお値段だし(笑)
    機会があったら手に入れたいな。

    それから~~
    おおちゃんのキスシーンは・・・ちょっと・・・困ります。
    男の人だったらいいけど、女優さんとは・・・・
    たとえ演技でも・・・いやだぁe-350
    見たら泣いちゃうかも。(←おばさんが何言ってんだかっていうツッコミは無しでお願いしま~すe-330


    ↓↓↓ここからは、私の被害妄想↓↓↓
    前回の、そよ風☆さんのコメントとノンノンさんの返事を読んで、ちょっと考えさせられました。
    前からちょっと思ってたんだけど、
    私自身のコメントって、ノンノンさんの言うようにこの場を借りて自分の意見を言いたいだけじゃないのかなぁって・・・・そう感じてて。
    ノンノンさんの気持ちも考えずに、私の言いたい放題を書いてるんじゃないかなぁって。
    実際、エントリとは全然違うことや私事コメントしたりしてるので、ノンノンさんに対して失礼なことしてるのかなって思ってました。
    なんだか、ちょっと自己嫌悪・・・だ。

    ごめんね。テニスで疲れて帰ってきてるのに、このコメント。
    不愉快だったら、削除します。

    私も気持ちが下がってるのかな。
    多分、気分が急☆上☆SHOW(関ジャニ∞かっe-330)したら、性懲りもなく来ると思いますので、許してねv-22
  • 2010/03/11 10:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • ふふふ(^^)
    そうなの。。買っちゃったのよ・・・・。成り行きで・・・・。ネックレス。
    迷ったけど。。。絶対あとで買っとけばよかったなあ・・って思うに決まっているもの。
    ここのとこ、まったくアクセサリー買ってないし。
    ま、いいかなあ・・って。宿題くん、胸元で揺れるネックレスを見て、
    とっても幸せでした(^^)

    ニノの日直フォローかあ。私もほんと好きだなあ。
    ニノが智くんのフォローするでしょ?それを当然のようにって言ったらあれだけど、
    さりげなく自然に受けるのよね。
    まあね、言っちゃなんだけど、フォロー受けなくってもちゃんとやれると思うんだ、
    智くん。。ニノもそれはわかっているんだろうけど、ついつい手が出てしまう。
    前、米倉さんとのデートでも、椅子押してあげるの、ニノ手を出さないほうが
    スムーズに座れるのに・・って思いながら、してあげている姿ににやにや(^^)
    マネキンの時もマントは必ずニノが受け取るし。。
    上げればきりがないけど、観ていて幸せになる。。
    してもらっても表情も変えない智くんに、どんだけされ慣れているんだよ~~ってね(笑)

    匍匐前進の嵐さん、全員捕獲する??そしたらさあ・・智くん私に頂戴ね。。e-51
    よろしくね。。捕獲がんばってくださいませ(^^)
    潤君といい、ニノといい・・。水を飲んでる翔くんの恥ずかしそうな目にきゅん!!って。
    いいグループだ(^^)

    「時の過ぎ行くままに」・・・これスタッフさんからのメッセージだよね。
    ジュリーって言うところに年がでるけど。歌詞はよく知らないけど、
    ちょっと思い浮かべると、鼻の奥が、つ~~んってします(;;)

    はあ。。。来週のザッシゴト。とにかく乗り切らなくちゃ。
    4月・・・・私土曜日、二つもアラシゴト、サトシゴトあって日曜日死んでいるかも??
    やれる自信がありませんです。。はい(^^;)

    また、遊びに来てね(^^)

  • 2010/03/11 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんね。

    今日の二本立てに向けて、編集作業していたら時間なくなっちゃって(^^;)

    智くんの大笑、よかったですよね。私も思いましたよ。
    智くん、TVだって事忘れているみたいでしたね。そっちのけで自分の笑いというか
    面白さに夢中って感じで。素の智くんの笑い顔にe-272でした。

    日直も本当に可愛らしいですよね。お世話をするニノとの場面はいつ見ても
    暖かくって。大好きです。たどたどしい口調、いっぱいいっぱいなとこ。
    もう、かわいらしくってニコニコしっぱなしです。
    嵐さんの雰囲気。特に今回は潤君にやられてしまいましたが、どの嵐さんも大好きで。
    いいグループだなあ・・って改めて思います。
    みんないい子たちだ!!うん。。(^^)

    スタッフさんの選曲も、カメラワークも、スタッフ日記も。
    何から何まで愛情が感じられて・・。改めて寂しい気もちでいっぱいですよね。
    あと2回か・・・・。最終回、どういう風にするんでしょうねえ(;;)

    無防備な智くんは本当に心配で。。。今までにも色々あったし、具体的には
    あまり知らないけど、ダマされることも多かったみたいで。
    一時は心閉ざしかけたこともあったって。でも、素直なところは全然曲がらず、
    今に至っている。。良かったなって思います。
    同性にも、異性にもいい出会いがあって、より智くんが幸せになればいいなあ。

    ふふ(^^)いい人ぶってるなんて思いませんよ。
    それなら私も同じかも。私も智くんが幸せならいいやって思うほうだから。
    でもね、実際に、熱愛!!なんてスクープされると、心穏やかでいられないかも。
    何も無い時だから特に色々考えてしまうのかもね。
    案外、なにかあったら、ど~~んって構えられそうな気がします。
    もう、妄想の嵐!!って感じで。今は(^^)

    ネックレス、いいですよ~~。見るたびニマニマしてしまう。。
    でも、お金使ってばかり。私も節約しなきゃね・・って思いつつ・・・。
    歌オニの時のように智くんの単独は有無を言わさず連れて帰ってきてしまうんだろうなあ。
    そうそう。。今日の怪物くんのビジュアル見たら、私も覚悟を決めましたよ!!
    すべて連れて帰ってくるぐらいの気持ちで!!ですよね?hさん?

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/11 17:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。
    私も絶対買いまくると思うんですよねえ・・。智くんが載っているのを
    置いて帰ること出来ない!!でも、全部は無理かもしれないので、
    店頭で悩むんだろうなあ・・(^^;)

    宿題くん、あんなにはっきり言ったのは初めてですね。
    寂しい・・・。でも、今までで心の準備はできたので。じっくり味わって最終回観られそうです。智くんは何から何まで可愛らしくって。愛媛さんのとこ、ほんと、天然なんでしょうか?
    案外狙い??とか(笑)もう何でもいいや、あんな可愛らしい智くん観られるなら
    なんてね(^^;)
    フルポンさん、嵐さんにかなりくわれてましたね。嵐さんの方が芸人として
    上??とか(笑)
    次回はチュートさん。。しっかり最後締めてくれると期待しています。

    0号室、もう、買う方向に気が動いてます。
    Tさんも見たほうがいいっていうし・・・(笑)・どうしても観たくなってきた~~。、買ったら報告しますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)
  • 2010/03/11 17:43 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    え~~??買ったの??ネックレス。。う、うれしい・・・。
    同じ事した方がいるなんて。。
    ねえ、やっぱりお揃いって嬉しいですよね。
    宿題くんの時、智くんがしてるのを見て、にやって。。。
    私ともお揃なんですよねえ。。
    いつかコンサート会場でネックレス見せ合いなんてできたら、面白いですよね。

    日直の智くんは可愛くて可愛くて。
    もうこれが最後だと思うと、何から何までいとおしくて(^^)
    リピが30回ですか・・・。負けたかも(^^;)
    もう、うたばん、MS、宿題くんと、私もリピ地獄に落ちております。
    ほんと、先週から、今週にかけて楽しかったですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/11 17:50 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんね。

    あはは(^^;)買っちゃいましたよ。。。ネックレス。
    おはぎさんは香水狙い??私もお店にいって取り寄せたのんだの。
    一昨年かなあ・・・。大瓶しかないって言われて、迷っているうちに
    月日が経ってしまったのですよ。

    あ、ネットで検索したら、売ってますよ。
    一度問い合わせされてはいかがでしょう?
    私もネットも見たけど、そのときやっぱり大瓶しかなくって。
    で、智くん、はっきりこの香水っていってないんですよね。
    こんな感じの瓶っていうような。だから、大瓶買う冒険がなかなか出来なくってね。
    でも、勢いで買っておけば良かった~~って。今そう思います。
    ちなみに、女性用と男性用があって、どうも女性用をつけているんじゃないかって。

    日直に智くんは本当にかわいいですね。
    あのシチリア産、や愛媛さん。。。もう、あの舌足らずな言い方に、
    いちいち萌えてしまう(^^)
    手で顔隠して、肩で笑っているところ。。そこも萌ポイントです(^^)

    キスシーン。。。観たいような観たくないような??
    でも、どんなキスを智くんがするのか興味ないですか??
    わたしが知る限り、キスシーンってない??
    昔、男の人とキスシーンがあったって。
    男じゃねえ~~~(爆)?
    でも、実際にそんなシーンあったら、直視できないかも。
    花男の潤君のキスシーン。。直視できなかったなあ・・最初は(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/12 00:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ふふ(^^)ほんと素敵なんですよ・・・カフェもオーナーさんも。。
    いつか一緒に行ける日が来るといいですね。

    ねえ?一回見たら、免疫付くと思いません??どんな感じなのかも興味あるし。
    怪物くんじゃさすがにないだろうし。
    次のドラマでお願い!!って感じで。。
    あはは(^^;)智坦さん達に袋叩きに会ったりして(^^)

    0号室、良かったですか?良かったよ~~買いだよ~~って方多くって。。
    もう、買う方向にだいぶ傾いています。。
    ぅ~~特典映像みたいよ~~~(^^)糸で遊んでいる智くんみたいよ~~、
    歌おによりもいい??うんうん。。楽しみです!!
    感想、ありがとうございます。また、購入したら、報告しますね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/12 00:54 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • うわ~~こんまゆさん、そりゃ、どきってなりますよね。。
    いきなり住んでいる地域の名前が智くんの口からでたら。

    私は、いつかは智くんの口から私の名前が出たらいいなあ・・・。
    ななちゃんはねえ~~とかみたいに。。〇〇こちゃんはねえ~~って。
    はあ・・・でも芸能人で、私の名前見たことないし・・あ・・・いたあ~~。
    字は違うけど同じ読み方の方。
    仲良しになってくれたら、いつか智くんから名前がでるかも??
    あ、でも、10歳くらい違うから、ムリかな??
    こんまゆさんは呼んでもらえそうな名前??

    0号室の感想、ありがとうございました~~。。
    そう??そうなの?やっぱり買いなんですね??
    そうおっしゃるかた多いので、こんまゆさんの詳しいお話も聞けたし、
    やっぱりポチってしてしまおうかなあ・・・。だいぶというか、
    もう、買う気満々になってきて・・・。
    怒涛の雑誌ゴトを前に、もう、歯止めがきかないわたしがいるんです。
    恐ろしいわあ~~。
    でも、そんなホワンって笑う智くん、糸と戯れたり・・・。
    ああ。。。みたいなあ~~(^^)

    買ったら報告させていただきますね(^^)

    また遊びに来てください(^^)

  • 2010/03/12 01:21 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    ねえ?あんなに一人ツボに嵌って笑っているの珍しいですよね。
    顔を覆って肩揺らしているのをみて、もう、抱きしめたくなっちゃいました~~(笑)
    私も延々、リピスパイラルです。
    そうそう。。智くんがたくさん映ってくれたら文句ない。。。ほんとワガママですよねえ。
    でも、自分からでる人じゃないんで、ほっといたら一言もしゃべらないんで
    やきもきしてしまう(^^;)出るときは人一倍目立つクセに。。

    どんだけ振り回されるんだって話で(^^)

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/12 08:23 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。(^^)
    昨夜の嵐ちゃんやらVSやら見ていて、宿題くんはなんていうんだろ??
    オチ的だけに使われないで、智くんがのびのび楽しくやっている
    唯一の番組だったなあ・・って。しみじみ思いますね。
    後ろに下がる智くんにもどんどん光を当ててくれす。
    かわいかったですよね、本当に(^^)

    ネックレス。。前していたのはブランド物でしたっけ?
    同じのをいっているかわからないけど・・。
    私もほしいなあ・・って思った。今度のはちょっと手に届く値段で。
    買っちゃいました。うんうん。。幸せです(^^)v

    あ・・・まゆさんにも嫌な思いさせてごめんね。
    テンションが下がっていたとはいえ、かってな言い分を言ってしまった。
    口からじゃないけど、一度出したことは取り戻せないですね。
    そよ風さんにもすごい嫌な思いさせて・・。
    怒ってらっしゃるんだろうな・・・。あれから来てくださらないもの。
    いつでも、何でも聞くというのが私のスタンスだったのに。
    エントリーに関係ないことでもいいんです。自分の気持ちでも。
    そう言っておきながらね。。そうされたら、寂しいなんて、矛盾している。
    こんなブレブレの私にこんな場を持つ資格あるのかと、今悩み中です。
    皆さんのお話を聞く資格があるのかなあ・・・。まゆさんにまで色々考えさせてね。。
    エントリーの話だけじゃなく、自分の気持を色々話してくれる・・・。
    それがとっても楽しくって。続けていけているのに。
    一人の人の気持を無視したお返事してしまった。
    でも、なにか、引っかかってしまって。。エントリーの話は、もういいんですって
    最初に切られたからかな?なんだかんだと言って、児島さんの話を詳しくされて、
    動揺してしまったんじゃ?気になってはいたもの。
    とか。。(^^)ね?いろいろ考えてしまうんですよ。。

    はあ・・・すいません。まゆさんに気持ちぶつけている??

    まゆさんには、今までと変わらず、いろんなお話して欲しいなあ・・。
    これも私のわがままなんだろうか??

    また、気が向いたら、遊びに来てくださいね。。
    待っています(^^)
  • 2010/03/12 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのSuさん
  • Suさん、初めまして。コメントありがとうございます。いつも読んでくださってありがとう。
    こうやって出てきてくださってとっても嬉しく思います。
    宿題くん、本当に良かったのに・・・。智くんをクローズアップしてくれて、楽しかったのに。さびしいですよね(;;)0号室、我慢できてしまいます??えらいなあ・・・。
    私、私、我慢出来ないかも~~(><)
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/12 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMiさん
  • Miさん、初めまして(^^)「とても近くで話しているみたい」。。
    スゴク嬉しい言葉ありがとうございます。
    私も近くの嵐友に話す気でいつもエントリーしています。

    智くんの怪物くん、かわいかったですよね。もう、振り回されてばかりで(^^)
    とっても楽しみです。。
    また、あそびにきてください。。はい(^^)がんばりますe-51
  • 2010/03/12 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのKiさん
  • Kiさん、初めまして。拍手コメありがとうございます。
    ジャニ歴は長いんですか~~Kiさんは。で、智くんには魔王落ち(^^)
    そうそう。。赤だろうが黒だろうが、紫だろうが、なんだろうが、
    大野智くんが、だいすき~~~~!!
    恥ずかしく無いですよ。。いっぱい叫んでください(^^)

    Kiさんも買って損はないと!!0号室。。
    もう、買うしかないですねえ~~~。。。素の智くんの可愛らしいとこ、
    観たくてたまらなくなりました。。
    ああ・・・・Kiさんも皆さんも、罪作りな・・・・とか?(爆)
    でも、教えていただけて、本当にありがとうございました(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/12 12:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/363-2edf7efc

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

