--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/08 16:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/08 19:12 |  
  • Name:ゆうたん
  • お久しぶりです。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    今日は、久々に早く帰れたので、本屋さんでいっぱい嵐さん見てきました。
    まだ月曜だけど、おかげで今週は嵐powerもらえて頑張れそうです
    大野クン、単独の雑誌もいっぱいありそうですし、何とか逃さないように頑張らないと
    あったかくなったと思ったのに、ここ最近は寒くて雨ばかり…ノンノンさん体調を崩されないようにしてくださいね。
    また遊びに来させてください。
  • 2010/03/08 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/08 22:04 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
     怪物くん、いよいよですね~。キャストの発表も待ち遠しいです^^毎朝WS予約もこれといった収穫なしで、じらされてます(><;)『吉報は寝て待て』ですね^^
     クランクインの映像もDVDの特典とかに入ってくるんでしょうねぇ~、始まる前から楽しみで仕方ないですね。
     雑誌 non-no テキストもよかったし、なんてったって智君の鼻のクリーム、作り手のワナにまんまとはまってますわ~。うんうん、欲を言えばもう少しふたりのくっつき感を出してほしかったですねぇ~。甘~いスイーツより智君と翔君が私たちには特上のスイーツ♪ですけどね!!←ウマイ(座布団3枚)^^
     今日は、残り少なくなってきた「宿題くん」ですよ~。
    じっくり楽しみましょうね♪
    ではまた来ます~。
  • 2010/03/08 23:41 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~ノンノンさん☆

     いつも思ってはいるのですが・・・私のコメントって、ノンノンさんのエントリー内容と全く違った視点が多くてゴメンネ★でも・・・ツボは全部ノンノンさんが言ってくれているし、他の方も言っている事だし、智君が素敵でカッコ良くて可愛いのはもう充分に分かっているから、私は別の自分が気にかかる事をノンノンさんに聞いてもらいたくなっちゃうんだよね~★

     勿論、D誌は買ったし、可愛いお顔もツボでしたが・・・・そんな事より何より、今一番気になるのは・・・児島玲子さんです!

     宿題くん終わって即行で検索しました!
     1974年生まれ、智君とは6歳年上で元CMやグラビアをやっていたくらいのナイスバディのお姉さんです。20才頃の映像は、すごーくセクシーで長い髪に大きな胸・・・お尻よりお■ぱい派の智君好みかも・・・。小型船舶1級やバイク、自動車の免許も持っていて、今はTV東京の釣りロマンに出ていて、昔とは違い、男っぽい感じだけど・・・智君は男っぽい女性が好きって言っていたでしょ・・・さっぱりしている感じだし、絶対タイプだと思う~~!

     どうしよう、ノンノンさん~~智君が雑誌とかで対談したいって言って、奈良さんの時みたいに対談したりして、意気投合しちゃったら~。(泣)

     今年はいい出会いがあるって占いで言われていたしね~。熱愛報道なんて出たら・・・一週間は寝込みます!・・・・でも、智君は意外と洞察力がある人で、その人間の本質を見抜く目を持っている人だから・・・(奈良さんの事も1時間しか会っていないのに、あんなに心の綺麗な人は初めて・・って言っていたでしょ・・。潤君が前に僕も初めて会った女性は、目を見るけど僕は、人間性までは分からないから・・・と$誌で言っていた事があったけど、僕は分からないけど・・と言う事は、その前に言っていた智君には分かると言う事だよね。知っている方も多いと思いますが、実は智君とニノ君は霊感が強いんです。)そんな智君がみそめた人なら、きっと良い人なのでしょうから、最終的には祝福しますけど・・・・今はイヤ~!もっと5年くらい後にして~って感じです~。

     児島玲子さんには、もう恋人がいますように・・・智君との対談はありませんように・・・TVのゲストでも出ませんように・・・・釣り番組とかでも一緒になりませんように・・・私と同志の皆様~、一緒にお祈り致しましょう~☆(叫んでみる)・・・笑。
  • 2010/03/09 02:54 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    さっきね、本屋さんにワクワクしながら行ってきたんだけど・・・
    今回は何も買わずに帰ってきちゃいました。

    だって・・・

    選べないよぉ~~e-330
    おおちゃん、全部かっこよすぎて!
    ぐすんe-263ホントは掲載されてる雑誌全部買いたい。
    でもそれをやったら確実に破産じゃe-286
    non-no、Hanako、アイドル雑誌含めて1ヶ月に一冊だけ・・・って私の中で決めてるし。(※去年は掟やぶりもかなり多かったけどe-440
    TV情報誌は、値段が比較的安いので、2,3冊は買っちゃうんだけどね。・・・というわけで、遅ればせながら一昨日TVガイドをゲ~~ットe-271
    ほぼ等身大ピンナップ見て悶絶です。


    来月はDVDも出るし、そろそろファミクラ更新貯金もしなきゃだし。コンサート貯金や、いつやるかわからないけど舞台貯金もしないと。
    おっと。これまたいつなのか判らないけどアルバム貯金もね。

    あぁ、悩む悩む。どれ買おう・・・e-351

    ということで、悩みながら帰ります(笑)
    また来ますねv-22


  • 2010/03/09 12:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しまーすe-343

    どうにも落ち着かなくて、遊びに来ました
    (実は昨日も来たんだけどさ(^^ゞ)

    雑誌類は、大体沖縄の場合
    5~7日のずれがあるので、見てないけど
    まるで見れてるかのように想像できて
    楽しかったよe-266

    私も山コンビのいちゃつきながら
    スイーツ作る姿が見たいe-449

    あとさ、嬉しかったのは
    食パンにマーガリンと砂糖を乗せた奴
    私もはまって毎日食べてたよe-424
    しまいには、自分で作った(作ったってほどじゃね!)

    先日も実は、久しぶりに1人だったし
    作ったんだ~e-446
    何だか、懐かしくて嬉しかったよ!

    また遊びに来まーすe-267

    (さっき投稿したら、消えたのだ、、なぜに?)
  • 2010/03/09 15:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
    新しいエントリーもせず、コメ返する私・・・。
    ちょっとお出かけして今帰ってきました~~。
    今日中にはエントリーできたらいいなあ~~~。でも明日になるかも??
    なんせ、さあしよう!!と思ったら子どもがお友達連れてきました(;;)
    ああ・・・落ち着けない・・・。

    hさんのコメント楽しいですよ(^^)非公開が残念なくらい。
    でも、hさんも語りだすと止まらないみたいだし・・(笑)
    非公開がちょうどいいか??(爆)とか?

    韓流好きのお母さま、嵐さんに好感持ってくれてうれしいですよね。
    頼みやすくなる(^^)vこれからね、本当に怒涛のザッシゴトになりますからね。
    覚悟してくださいね~~~。
    魔王の時もすごかったけど、歌おにのときの方が多かったかなあ・・・。
    今度はあの時よりも注目度が上がっているから、恐ろしいことになるかも?
    でも、相葉ちゃんのように、取材は何でもウケます!!って感じでもないだろうし、
    ま、智くんだし・・(失礼だなあ・・私)
    ゆるゆるとマイペースで頑張ってくれたら嬉しいですね。

    D誌の智くん。。ぷりんって表現笑ってしまいました!!まさにそれ!!
    ほっぺが唇が何もかもプリンって感じですよね。突っつきたい~~(^^)
    「かわいいにもほどがある」って、動画の投稿で有名になった、イギリスのなんとかちゃんに
    つけられたキャッチフレーズですよね。初めて聞いたとき、どういう意味??って
    思ったけど・・智くん見たらこれこれ~~~!!って。
    ほんとかわいいにもほどがある!!あ、私はnon-noを先に見たので、
    よりいっそうD誌の智くんが、ぷりん!!って見えましたね(^^)v

    ねえ?人とのくっつき方がかわいいですよね?いつもどこかがくっついている感じで。
    寄りかかってくるから、肩に手を伸ばしてしまうのか?それともその反対か??
    いつも誰かとくっついているイメージがあるなあ・・・。嵐さんといるときは。
    一人でいるときは周りと空気が違うの。一人でいたいって空気なのかもね。だから、そういう時は嵐さんもほっとくんだろうなあ・・。
    なにかほんと、阿吽の呼吸みたいでいい感じです。

    ふふ(^^)私、忙しくって最近あまりブログめぐりしてないんですけど・・。
    皆さん、そんなに心配心配でした??
    なにがそんなに心配なのかなあ??彼女がいるんじゃないの?ってこと?
    そりゃ、智くんに好きなこが!!ってなるとショックだし、落ち込んじゃうだろうけど。
    智坦は免疫ないからね。でも、ちゃんとお付き合いするってなるとみなさん、心から
    智くんの事大切に思ってらしているから、最終的には、暖かく見守るよね?
    だから、一番心配なのはhさんの言われる通り、あらぬこと書かれることだよ。
    智くんは本当に無防備な子だと思う。普通の感覚で、周りと付き合っているんだろうけど、
    そうは言ってもスーパーアイドル。いろんな人がよってきて、いろんなこと言われるのが
    心配だなあ・・。

    って、なに言ってるんでしょ??
    ネックレスから、モテ線、モテ期、東京タワーetc.
    智坦には心穏やかじゃない日が続きますね(笑)

    怪物くん、早く詳細発表にならないかなあ・・・・。

    楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/09 16:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、こんにちは。再びコメントありがとうございます(^^)

    Hさんは携帯からコメントしていただいているのかな??えっとね、大変残念なんですが、
    また、切れてたの。「智くんのソロを初めて見た時の衝撃は」までですねえ・・。
    ソロを見た時の衝撃はなんだったの~~??また、時間があったら教えてくださいね。

    もうね、ジャニーズを受け入れられない人は、しょうがないです。
    何を言ってもね。私も関心なかったからわかるけど。
    でもね、ちゃんとわかってくると、ジャニーズの子たちは、みんな一生懸命で。
    頑張っていて・・・。
    音楽だけのミュージシャンやお芝居だけの俳優さんとは違って何から何まで
    求められるから余計大変で・・。
    嵐さんも智くんも本当に頑張っている・・。これからも応援して行きたい人ですよね。。
    智くん・・・。本当にきれいですよね。派手じゃないけど一番端正な顔立ちだと思う。しみじみとした美しさにが~~んって衝撃受けます。

    何を言っているのかわからなくなっちゃった(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/09 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、コメントありがとうございます。

    いっぱい嵐さん見てこれましたか??元気でますよね(^^)ほんと。。。
    これから智くんの表紙いっぱい出てきますよ。
    取材だって、増えてくるでしょうね。楽しみです(^0^)
    がんばってしがみついて行きましょうね。。

    今日もスゴク寒いです。。
    出かけていたんですけど、冷たい雨で・・・。ああ、気分も落ち込む・・。。

    ゆうたんさんも体調気をつけてくださいね。
    また、時間ができたら遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/09 16:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/09 16:48 |  
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます(^^)

    ほんと、早くキャストの方々発表して欲しいですねえ。
    もう決まってるんでしょうが~~~!!って叫んだりして(笑)
    加賀さん、決まりっぽいですよ(^^)
    クランクインかあ~~って思ったけど、そうそう!!yuzuさんの言われる通り
    DVDには特典で付くだろうし、本編が始まる前に、もうすでに楽しみです(^^)
    智くんと翔くんの方が特上のスイーツ・・・・yuzuさん、上手い!!私からも
    座布団3枚差し上げましょう!!(爆)
    ねえ・・・もっと山コンビ、くっつかしてくださ~~い!!

    宿題くんも面白かったですね。。

    後2回・・・・泣きそうですよ。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/09 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、ちょっとは浮上したかな??コメント再びありがとうございます(^^)

    うふふ(^^)確かに(^^)「困ったなぁ」(苦笑)ってね。(爆)
    今回は、心配~~~!!のデススパイラルに陥っている方が多いですねえ。
    思う事は皆同じですよね。。ゆみさんより軽いかも??とはいえ、
    やっぱりスクープ!!とかされちゃうとショックだろうしね。
    まあ、でも、どんな状態でも智くんが大好きだしなあ・・。ゆみさんもでしょ?
    彼女ができたから、結婚したから、ショックだったからって嫌いになるかなあ?
    私はね、智くんの声が好き、踊りが好き、演技も笑顔もボー^っとした顔も
    出す空気も大好き!!それは何をしても変わらないものでしょ?
    特定の女性のものになるのはしゃくにさわるけど、そういった歌声やダンスは
    私たちのために一生懸命届けてくれるだろうし。
    そういった智くんはたぶん変わらず素敵だろうし・・。

    なんて考える私は、皆さんよりファン度が低いのかなあ・・・(^^;)

    ヒートアップする方をみたり聞いたりする度に、ちょこっと不安になる私です(笑)

    ゆみさん、もう少ししたら、怪物くんが始まりますよ。
    もっとワクワクして4月を待ちましょう!!わからないことでいろいろ考えずにね。
    とはいえ、リップエステの店長さんが男の方だっていうのを聞いて
    ほっとしている私でした。自分でもわからないわ~~。矛盾してますよね(^^;)

    non-noもD誌もほんとに智くん可愛らしくって・・・。
    ますます綺麗に可愛らしくなって、雑誌見るのも楽しいです。
    このままのビジュアルで・・・(^^)vよろしくお願いねってね。

    お好み焼き待ちの男の子可愛いですよね。
    お友達のかわいいのわかってて・・の件。嫌な考え方だなあ・・・。
    子供なんて、周りの人の感情にすごく敏感だから。
    自分を見て喜んでくれているっていうの、わかっているんですよ。
    で、もっと喜んでもらおうと頑張ってするんで。
    だってそうしないとかわいがって、守ってくれないでしょ?可愛さをアピールするのは
    子供の死活問題。一生懸命はしゃいでいる姿を見ていると、いじらしくなります。

    って、関係ない話をしてごめんなさいね。

    ふふ(^^)ちゃんと全部届いてますよ。
    うんうん、今までで最長かも(笑)読むの大変でした。(爆)
    でも、いろいろお話してくれてありがとうございます。
    お返事いっぱいはしょってしまってごめんなさい。

    また、いっぱい遊びに来てくれたら嬉しいです。
    お待ちしています。

    あ、私の考えで、嫌な気持ちになったらごめんね。
    いろんな考え方あるからねえ。好きな人に対しては、どれが正解っていうのは
    ないから。難しいですね。




  • 2010/03/09 17:36 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、今回はちょこっと寂しくなりましたよ、私。

    視点の違うコメントも、意見の違うコメントもいろんな考えが聞けて面白いんですけどね。
    ツボは全部私や他の方が言ってくれているし、かわいいのはわかっているから、
    特にいうことなくって、他のことが気になるってくだり。。

    なにか、もう、私のエントリーは必要ないんだって。
    わかっていることをわざわざこうやって話す必要ないんだって言われているみたいで。。

    いやいや、そんなつもりないのよくわかっています。
    エントリーに関係ないことも、お話したければして欲しいっていう気持ちに
    変わりはなくって。コメント欄は遊びに来る方の場所でもあるので、
    いっぱいお話してくださっていいんですけど。
    こうも朝から雨続きで・・・。テンション下がっているのかな?
    変なふうに考えてごめんね。

    児島さんのこといろいろ教えてくださってありがとう。
    児島さんは素敵な方みたいですね。綺麗でさっぱりして、なにより釣り名人。
    心穏やかではいられないですね。
    あったら、惹かれてしまうんじゃないかって心配にもなりますね。
    でも、いい人ぶるわけじゃないけど、児島さんの話聞いて、
    誰かが伝えてくれて、釣り番組智くんゲストで呼んでもらえないかなあ・って
    ちょっと思ってしまった。
    今まで狭かった智くんの世界。いろんな素敵な出会いがあって、いっぱいいっぱい
    広がって欲しいなあ。。どんな状態になったって、嫌いになる訳ない。
    公私共に充実していると、こんなに輝けるんだ!!ってここ1,2年観ていると本当に思うんです。
    最初に私が見た智くんよりも、もっともっと美しくなって、可愛らしくなって。
    積極的にもなってきて、人の中心にいることも多くなって(^^)自信も出てきて。。
    今まで気がつかなかった人にも良さを気づいてもらえたり。
    素敵な女性に心ひかれることも、いいんじゃないかなあ?

    はは(^^;)完全に親目線だなあ。。

    とはいえ、電撃なことあったら、ショックだろうし、落ち込むだろし。。。

    矛盾してますよね(爆)

    揺れる年頃なのであります(^^)

    何言っているかわからなくなっちゃった。。(^^;)
    気に触ったら、ごめんなさいね。。

    また、遊びに来てくださったら嬉しいです。。



  • 2010/03/09 18:02 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • ごめんね~ノンノンさん☆

     勘違いしないでね~★ノンノンさんのエントリーが楽しくて、嵐さんや智君への愛がいっぱい感じられるから大好きで毎日見に来る事は、前から言っている事だし、変わりませんよ~☆

     ノンノンさんがエントリーしてくれているから、そこで満足してしまうので、他の方も沢山おっしゃっているし、同じ事を言わなくてもいいかなぁと思っただけの事なんです。

     それにね・・・私の周りには嵐ファンがいないので、ちょっとした不安でも自分の中で悶々としてしまって・・・誰かに聞いてもらいたいだけなんです。
     ノンノンさんだったらどう思うのかなぁとか・・・私だけがこんな事心配しているのかなぁとか・・・。

     勿論大好きな智君の幸せを願う気持は、充分あります☆いつかはそんな日が来る事も覚悟はしなくてはいけない事も分かっているんです。・・・でもね・・・もうしばらくは・・・私達皆の智君でいてほしいというのも本音です。

     きっとノンノンさんに話す事で、少しづつ自分の中で免疫をつけて、その時が来た時の心の準備をしておこうとしているのかもしれませんね・・・。

     本当に児島さんは素敵な女性で魅力的で、智君の好きなタイプど真ん中の方なので、モテ期といい余計に心配になってついノンノンさんに聞いてもらいたくなっただけなので、誤解しないで下さいね~★

     2回目のコメントですが、すぐにでもノンノンさんに伝えたかったので・・・誤解させるようなコメントしてほんとにゴメンナサイ☆

     又遊びに来てもいいですか~?☆

     
  • 2010/03/09 19:34 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    わかるわかる~~。選べないよねえ~~。
    私も全部はダメ!!って心に誓いながら行くのだけど。。。
    買っちゃうのよ~~。でも、$誌は今のところ一冊だけです(^^)v

    智くんの単独の取材の時は歯止めがきかないの。
    これから、取材数すごくなるだろうし・・・。全部買っちゃったらどうしよう~。
    魔王の時はね、正直言って、もう連ドラ無かったら(失礼なやつ(^^;))
    買う機会ないだろうし・・なんて、かたっぱしから買っていたなあぁ・・(遠い目・・)

    アルバムも今年でるよね・・・。舞台だって、いつかはするだろうし・・・。

    ああ、貯金しとかなきゃ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/09 19:37 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 忙しそうですねっ。わたしも・・・だったので昨日の宿題くんのこと書いていきますねっ。
    私のツボはいっぱいあったんですけど、一番はほふく前進の時にどうも大ちゃん一人だけ笑いのツボにはまってませんでしたか?両手で顔を隠してまで笑いをこらえてるような・・・よっぽどなの?なのに他のメンバーはそこまで。。。だったような(笑)
    あのお〇んちんの唐揚には笑い薬でも入ってたの?って感じがしてお手本のフルーツポンチさんよりその後ろの大ちゃんばかりみてました☆

    ところでコメント見せてもらってましたが、大ちゃんのモテ期・・・わたしは大賛成だなあ。。。多分ノンノンさんと同じキモチかなっ。わたし的には大ちゃんママみたいなヒトといい恋愛して結婚して幸せになってほしいなっ。是非大ちゃんDNAを引き継いだ子供を・・・なんてねっ。

    今日ね、またプレゾーン動画の旅に行ってあの泣きながら歌う(DEEPスロー???)の若い大ちゃんを見ながら泣いてきました。。。
    よくは知らないけど、ココや雑誌から知った情報だけの私の頭の中は今の癒しの大ちゃんの裏側にはいろいろあったんだよなあ~って思うと、私たちを幸せにしてくれるからこそ、いい出会いに恵まれて欲しいなあって思ってます。。。 ではっ。。。また。。。
  • 2010/03/09 19:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは~~。
    うふふ(^^)落ち着かないよねえ~~。。
    意味もなくブログうろうろしてみたり??(笑)

    あ!!うれしい!!食パンにマーガリンと砂糖。ルミリンちゃんもハマったの??
    美味しいよねえ・・。もう、かなり毎日食べていたよ。
    「また買うの??」って呆れられていたっけ・・。
    お菓子もね、美味しいと思ったら、けっこうはまるんだわ。
    で、食べ過ぎて、嫌になるの(^^)でも食パンのはたまに食べたくなる。
    ルミリンちゃん食べてるんだね。なんだか食べたくなったよ。

    まだ、$誌見て無いのね。
    D誌のぷりんぷりんのほっぺを見てきてください(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2010/03/09 20:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/09 22:15 |  
  • Name:じゅんこ
  • こんばんはノンノンさん^^またまた寒さ到来ですがお元気ですか?今朝は私の住んでるところはみぞれが降ってましたよ~。
    でもでも大ちゃん見てると心ポッカポカですよね~♡

    D誌!私はまだ拝見してないんですが、明日さっそく見てこようと思います!non-noの生クリーム智♡よりも可愛いなんてっ!!想像するだけで興奮です(笑)教えてくださってありがとうございます♡

    モテ期到来説、サトシックとしては気になりますよね~。大ちゃんのステキさは分かりすぎる程分かるし・・。もてても不思議ないですもんね。でもでも・・・電撃は止めて欲しい~~です(泣)心臓に悪いにも程がありまーす!ああ動悸が・・・。
    大ちゃんの幸せは共に喜びたい!とサトシックとして本望なんですが!電撃は無理!!
    考えるだけでショックで寝込みそうです^^;

    でも同じように‘モテ期到来‘と聞いただけで妄想し過ぎて心配してるサトシックのみなさんやノンノンさんがいて、何だか嬉しかったです♡

    なかなかコメントする時間がなくって覗かせて頂くばかりなんですけど、でもほぼ毎日楽しみに覗きに寄せてもらってます♪ノンノンさんの素直なつぶやきが大好きなので、これからもノンノンさんのペースで大ちゃんへの想い、いっぱい語って下さいね。楽しみにしてます♡
  • 2010/03/09 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、こんにちは。連投コメ、ありがとうございます。

    はい(^^)ゆる~くでいいですよ。
    宿題くん、おもしろかったですね。
    私も智くんの説明の言い方、声かわいくって大好きです。
    まるで、お子ちゃまですね。。

    また、ゆるく遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/10 11:17 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは。来週からは雑誌祭がはじまり大忙し(嬉)主婦でありながら、節約?なんですかそれ(笑)全くその気なしの自分 専業主婦のくせに(旦那様申し訳ない)表紙を飾る大ちゃんを置いてこいと?(そこまではいいませんが)魔王、歌のお兄さんと雑誌の切り抜きの枚数の多さ。。。そこへ、怪物君。。。ファイルがまんたんになる。 最近の大ちゃんの色気ファンとしては気になるところ。実家暮らし?そろそろ旅立ったほうがいいんじゃない?って思ってみたり、一人暮らしって聞くと、いろいろ心配したり(きちんと食事とってる?とか...いろいろ...)大ちゃんもお年頃、好い人にめぐりあって幸せな家庭を築いてほしいですものね。 大ちゃん。。今はまだ『みんなの』大ちゃんでいてねっ。 怪物君のキャスト来週には発表かしら?主題歌も気になりますよね。 長文失礼致しました。
  • 2010/03/10 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こちらこそごめんね。。。
    ば~って送信してしまって、あ、こんなこと言っちゃいけないわって思って
    削除しようと思ったら、もうそよ風さん返事くださっているし・・。
    どうしよう~と思いつつ、返事遅くなってすいません(^^;)

    いやいや、そんな気ないのもわかります。
    ごめんね。なにか、私のとこで自分の意見を言いたいだけなのかな?って
    そんなふうにふと思ってしまって。
    そんなことないのにね。やっぱりテンション下がっているときはダメね。
    本当に嫌な気持ちにさせて申し訳ないです。
    ブログやる資格ないよねえ。。。こんなコメントするなんて(^^;)
    なんでも語ってね、って言っておきながら。。

    もちろん、今までと変わらず、遊びに来てくださるとうれしいなあ。
    近くにいる嵐友と同じように色々言ってくださっていいですからね。

    こんなやつですけど、見捨てないでください。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/03/10 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとう。
    なにかね、バタバタしています。大した用事でも何でもないのに。
    たぶん、要領が悪いと思うんですよ(^^;)

    宿題くん、私も両手隠して笑いをこらえる智くんに釘付けでした。
    ほんと笑い薬でも?みたいに、ほんとツボに嵌ってましたね。
    もう、かわいいことこの上ない!!

    ふふ(^^)モテ期ねえ・・。
    まあ、彼女できても全然平気!!っていう日もあれば、やっぱり聞くと辛いなあ・・って
    日もあり(笑)揺れ動いていますわ~~。
    でも、嵐さん達で計画していた、二代目嵐。。是非実現して欲しいなあ・・って
    思いますね。全部男の子で、同じ学校行って、キャラも一緒のジュニアたち・・。
    見たい~~~~(^^)

    PLAYZONEのDEEP~(綴り忘れた(^^;))の歌の智くん。。すごいですよね。
    本格的にメインでお芝居するのは初めてに近いんじゃないかなあ・・。それで、
    あの感情移入。稽古中感動させる場面で思いっきりやったら、共演者の女性が
    泣いていたとか。。
    それを見てびっくりする智くん。感動させることができるんだっていう気持ち。
    すごく自信になったのかなあ・・。
    原点だと思いますね。智くんの演技の。

    幸せになって欲しい・・・。ファン全員の願いだと思います。

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2010/03/10 12:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • きゃ~~、お返事している時にHさんのコメントが!!
    遅くなってごめんなさい~~。
    また、あちらにも返事しますので。ありがとうございます。
    寝顔の智くん、本当に可愛らしいですもんね。大好きですよ!!
    ニノちゃんのおかげで、智くん可愛さ倍増で、感謝ですね(^^)
    お!!魔王ブームですか??ちょっと前私もそうでした。特典まで観てしまった。

    今回は全部入ってますよ。大丈夫です。
    もうちょっと長くてもいいかな??(笑)また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/10 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • 昨日は寒かったですねえ。。体調くずされてませんか?
    コメントありがとうございます。。

    D誌見てこられたかな??かわいかったでしょ??non-noの智くんも最高だけど、
    幼さ度?でいうと、やっぱりD誌のお子ちゃまなほっぺですよね。
    あの可愛らしさ、美しさ。サトシックとしてはモテ期到来は無視できませんけど(笑)
    ふふ(^^)順子さんも電撃はショックですか??当たり前ですよね。
    でも、幸せな出会いはして欲しい・・。矛盾だらけです(^^;)

    私のエントリーは詰め込みすぎてなかなかコメントしづらいと思います。
    読んでくださるだけでもうれしいなあ・・・。
    で、たまに、まだ遊びに来てるよって顔見せてくださったらそれでいいです。

    これからもよろしくお願いしますv-238
  • 2010/03/10 13:19 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)

    あはは(^^;)私も節約??何じゃそりゃ?みたいな感じで・・・。
    智くん単独の雑誌なんか、絶対置いて帰れない。。ほんと申し訳ないけど、
    普段そんなに贅沢してるわけじゃなし!!って開き直ってます(^^)v
    色気ファン(爆)としては心穏やかではいられませんけど・・・。
    いい出会いはしてほしい。。でも電撃はイヤ、数年先にして。。。でも出会いがあったら
    それを捕まえないと孤独死??なんて。。
    心は乱れますよねえ。。。
    キャスト、主題歌、早く発表になって欲しいです。。楽しみですね。

    また、遊びに来てください(^^)/
  • 2010/03/10 13:26 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • D誌見てきましたよ~!
    すっごい可愛い♡って言うかあんな29歳いないでしょ~!?透きとおってますね~大ちゃん♡
    あの幼さを大人になっても持っていられるってのは、本当に稀有ですよね?
    あれはnon-noを軽く越えてますね。ほんとに教えて下さってありがとうございます♡
    $誌は大ちゃん個人の特集がない限りは買うことないし、本屋でページをめくるのも度胸がいるので。まだ(笑)
    教えて頂かない限り、覗かずに終わる$誌の方が多いんですよね~^^;

    智モテ期到来の件ですが、よくよく考えてみたんですが何がショックって、電撃で知らされるってことが1番ショックみたいです。私は。
    大ちゃんが幸せそうなのが1番嬉しいんで、心から大事な人が出来た時の大ちゃんも私は見てみたいです♡ジュニアはやっぱ見てみたいし~♡
    あんなステキな智の血を絶やしてはいけない!とか思うくらいです。
    1代限りなんてもったいなさ過ぎます!

    けど、雑誌の記事とかで「今はないな~」なんて言ってたのに電撃!となると、
    え~(泣)あれは営業トークだったの~(号泣!)
    って思っちゃうのが怖いです。私は。
    オン/オフを使い分けない大ちゃんも大好きなので、実は違ったのか~!!っていうショックが多分1番大きいかも・・・。
    大事な人が出来たときは、ちゃんと一緒にドキドキしながら応援するから
    ポロッと言っちゃったり、なんとなーく匂わせたりして欲しいなぁ・・。

    ってすみません^^;まだ何の話も出てないのにこの妄想ぶりでコメントして。
    ま。どんな大ちゃんでも好きです♡
    ですよね?ノンノンさんも♪

    寒かったり天気悪かったりすると気分も不安定になりがちですが、それは気圧のせいだから大丈夫!
    もうすぐ春ですよっ♪
    大ちゃんのドラマも春から始まります♡
    ウキウキ、ドキドキ♡の日が来ますから。
    ノンノンさん元気出して下さいね!
  • 2010/03/10 19:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます(^^)

    D誌見てきましたか~~!!ね??すごくカワイイでしょ??
    あのぷるんぷるんのほっぺに唇に、透き通った瞳にもういうことないかわゆさで(^^)
    じゅんこさんにあの智くんを見せられて良かったです(^^)
    私もね、$誌なかなか立ち読みできないの。
    スーパーの書籍コーナーとか、本屋さんの片隅で・・・とかです。
    でも、観れないのも多い(^^;)だから、P誌とW誌はまだ見て無いの。
    今度見てくるつもりです(^^)v
    20代だったらこんな苦労しなくっていいのにね。

    智くんのモテ期。。。電撃はいやっておっしゃるけど、智くんは一目惚れするって。
    パって一目惚れして、ぐいぐいいって、無防備だから、すぐバレちゃって(笑)
    電撃スクープ!!ありえるでしょ~~~??こわいよ~~~とか??(笑)
    私も相当ですねえ(^^)このネタでいくらでも妄想して楽しめますね(^^)

    ま、ドラマも忙しいし、終わったらご褒美もらうみたいだし。
    釣りにバンバン行くだろうから当分はなんにもなし!!でしょうね(^^)

    ふふ(^^)私もどんな智くんでも大好きですe-51

    そうか~~テンションが下がるのも気圧なのね。。
    はい。。今日のキャスティングで、テンションあがりました(^^)v
    ドラマワクワクしますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/12 00:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/362-54ea16c0

03/08

怪物くん、とうとうクランクインしましたね(^^)

Mステの日に顔合わせ、次の日にクランクアップ。

Mステは顔合わせしてきた後かあ・・・・てなにかしみじみ。。
こんな感じで行きます!!なんて打ち合わせもあったのかな?

今回ね、雑誌、まず$誌ではD誌を購入してきました!表紙が嵐さんなので。
その中に、座談会があって、すごく
怪物くんのこと皆でしゃべってくれてますね。
智くんに言わせると、お付きの3人のキャストが決まっているそうですね。
「もう決まっているよ、すごいよ、面白い(ニヤリ)」だって。

今朝もHP見てきたけど、キャストは発表になってないし、WSにも全然流れてないし。
まだ、なんで発表しないの??焦らし作戦か??とか(笑)
お友達に教えてもらったんですけど、鹿賀丈○さんの舞台に怪物くんスタッフから
花が贈られていたって話があるらしい。怪物くんのパパ???うんうん。。
イメージイメージ(^^)でも、まさかのドラキュラ??それにしては大物すぎるか??
加賀さんだったら、シリアスはとっても素晴らしいけど、弾けたお芝居もすごくお上手で。。
面白いだろうなあ~~なんて。
ほんとなら、バッチリなのに。。そうだったら面白いですね。
早くしりたいよお~~。

この座談会ね、怪物くんネタでいじられまくっていて面白いですね。
「どれくらい手がのびるようになった?」とか聞かれて、「半分ぐらい」って答える智くん(笑)
手の型も顔の型もとったって。ああ、なにか手も獣のようになる時もあったっけ?
ニノと相葉ちゃんが智くんより知っていて。ヒロシ君のうちの冷蔵庫から怪物ランドに行くとか。。
しらないよ~~(^^)怪物くんの主題歌も歌いまくっているし(笑)
楽しみに楽しみにしてくれているメンバーに、智くんもこころ強いですよね。

最初はえ・・・・・?って固まってしまった怪物くん。
そりゃ、領様な智くんを想像していたら、ギャップがありすぎて大変かも。
カッコいい怪物くんも想像していたら、テンション下がるかも。
でも、かわいいけど笑っちゃう、そんな怪物くん、智くんすっごく上手にできるよね、たぶん。
周りのキャストもそんなに面白いなら、カッコいいのは置いといて、
怪物くんの世界に浸りたいなあ・・・なんて・・ワクワクしてしまいます。


この後は畳んでしまいますね。

雑誌の感想をだらだら言っているだけなので。
またまた、お暇なかただけ、お付き合いしていただけたら嬉しいです(^^)

では、かわいいにもほどがある(笑)大野智くんです(^^)











かわいいにもほどがある、大野智、29歳です(爆)

なに?あれ。。。鼻の上の生クリーム。。
わざとらしすぎて笑ってしまいました(^^)こんなのでかわいいと思っとるんか~~~!!
そんなことすれば、こっちは(ファンは)かわいい~~~って
身悶えすると思っているンだろ~~!!

翔くんだって、小さいお口で、スイーツなんか頬張れば、かわいい~~って言ってもらえると!!

全くも~~。そんな策略にはまると思っとるんか~~とか?

う・・・で、でも、かわいいんだよなあ。。。そのわざとらしく鼻にクリームをつけた29歳の
アラサーが・・・(^^;)策略にズッポリ・・・
ああいうときでもキラキラのアイドルスマイルすればいいのに微妙な微笑。。(笑)
あ、でも微笑んでいないか(笑)スイーツに囲まれて、ホワンとしている智くんは
29歳には到底見えない。ちょっと明るい色のほやほやした髪。
前髪もちょこっと垂れていて。あ、怪物くんではがっつり前髪下ろすのか聞かれてますね。
どうするんだろ??
そうそう。。前回の「ネムリノアラシ」、エントリーし損なったんですけど、
あれも今回以上にかわいかったです。。

暴れて髪が乱れまくっている智くん。小学生か!!って思うくらいガキな智くんと潤くん。
枕投げ?わちゃわちゃとくっつきまくって
トランプする姿は、カップルか!!な感じ。智くんの寄り添いに、潤くんのがっしり守るような
手の置き方。。潤坦さんは智くんと代わって欲しい人続出でしょうね(笑)

私思うんですけど・・・智くんってすごくなんていうんだろ?人への寄りかかり方が
かわいいですよね。座談会の時も思ったけど、真ん中に座るニノに寄りそう嵐さん達。
二ノへの体重のかけ方、体の感じがとっても可愛らしくって。
甘え上手だなあ・・って。ニノも甘え上手だけど、
この小悪魔はツンデレも多くって(笑)甘えていてもおちおちとというか
のうのうとその甘さにどっぷりつかれない、緊張感ある甘え方。
ぅ~~って思いながら、一度はまると、絶対逃れられなさそう(^^;)

智くんはちょっと違うんだよねえ。ふわんって体重をかけてくる感じが。
柔らかいの。ふんわりとして。
もたれたり。普通に立っていても、横の人にひっついて行くような。
智くんがっていうより、横の人がひっついて行くのもあるんだろうけど。
皆がひっつきたい、触れていたいって無意識に思ってしまう、
嵐さんのマスコット的存在でもあるリーダー大野智くんです。

「ネムリノアラシ」の本気寝の天使のような、赤ちゃんの様な寝顔。。。
可愛らしかった。。

山コンビさんのお菓子作りも、かわいかったです

ほらねえ。。カワイイって何回連発してるんだか(^^;)
かわいいにもほどがあるでしょ??

お菓子を目の前に山コンビさんのお写真が。。これね、本当に可愛らしくって。
お菓子を食べようとする翔くんに、鼻の上に生クリームをつけてちょっとすまし顔の智くん。
これね、二人ひっつかして撮影すればいいのに・・・・。智くんの肩を抱いたりしてね。
ニコニコの翔くんと、ちょっと恥ずかしげな智くんを妄想中です。
食べさせあいっこしたり。。前の大宮や潤くんとのように、
字を書くんじゃなくってつくるのも楽しそう。そんな写真もいいなあ~~って。
同じ机にね、かざるものだけ変えてひとりずつの撮影じゃなくって。
同じ場面でもね、二人でくっつくいちゃいちゃした感じにしてくれたら、
自然な智くんの笑顔も満載になるだろうし、山コンビのフンワリ柔らかいお兄ちゃんな空気も
味わえて楽しいんですけど。いろいろ妄想もしやすいんじゃないかと!!

それが残念ですね。

でも、翔くんの過密スケジュールがそれをさせなかったのかも??
つくると、何時間かかかるものね。
まあ、クッキーの飾り付けの山コンビは可愛らしかったし・・・。
クッキーの字をスラスラ~~って書いていく智くんに、ド緊張の翔くん。
真剣な顔がガキっぽい(^^)一生懸命な小学生ってあんな感じ、あんな感じ(笑)
ちょっと口元が緊張するのよね。二人で喋りながらやっている雰囲気は柔らかくって。。

10代の頃はまったのティラミスっていう智くん。10代かあ・・・京都時代かな?
仕事終わったら、コンビニよって必ず購入!!とか。
はまってしまうことは私も多いですよ。学生時代は、食パンにマーガリンとお砂糖つけたのを
毎日買ってたり。あれははまりましたね~~。何がいいのか、みんな理解に苦しんでいたっけ。
翔くんはロールケーキ(^^)私も大好きです!!
バームクーヘンのおいしさに目覚めた智くん。
そんなスイーツ情報、誰に教えてもらうのよ~~スタッフか??女性の。
モテ期の智君。。ドラマと釣りに専念しましょうね(^^)v

も1つ行っちゃうよ~~。疲れた人は、ちょっと休憩してください(笑)。
二回に分けて読んでください!!とか??(爆)

次はさらに可愛らしい大野智くんです。

D誌。。。

ONとOFFな嵐さん。
これがね、皆さんかわいい・・・・・
潤くんだけはかわいいというより美しいけど。他の嵐さんはOFFな寝転がっている感じが
子供のようで(^^)

特に智くん!!

イヤ~~~かわいいハンパなくかわいいnon-noの智くんよりかわいい(って??)
これ、小学生でしょ??もうちょっと行ってもまだあどけなさの残る中学生でしょ?
このまん丸なふっくらとしたホッペはどうやったら29歳の頬から作られるの??
キリッとした眉、きれいな瞳に鼻筋、プルプルの(^^)唇。それらを包み込む柔らかそうな頬。
ちょっと茶色の短めの髪。あっちこっち跳ねてやんちゃ坊主みたい。
きれいな富士額だからしかもクセがあるから、前髪がぺたってならないで
ぐうん!!って一旦あがる感じが大好きですね
お隣はONな感じの智くんですけど、でもでも20代前半だよ、まるで
ワイルドな雰囲気で行きたいんだけろうけど、赤のフードが可愛らしくって。
ちょっと猫背な感じも。表情だけはワイルドにしているんだけどね。
がんばっているんだけどね。。かっこいいんだけどね。

かわいいにもほどがある(笑)

横の小さい写真。カッコ付けているのが抜けた瞬間。
笑顔もかわいい、足見てうつむいている頭、髪、ぴょこんと上がったつま先がかわいい(^^)

言い過ぎて、しんどくなってきたけど、やっぱり可愛い。。

智くんの右目の、光が入って透けて見えるところ。茶色のね。
すごくすごく綺麗で・・・。吸い込まれそうです。。

インタビューも面白かったですね。
近況はやっぱり釣り。しげくんと行ったって。美白に頑張っていて化粧水もつけているよって。
な~~んもつけない!って言っていた智くん。成長したなあ・・・(笑)
ON/OFFの切り替えは意識していないっていう智くんです。
撮影の時でもフラットな感じってよく言われますよね。
コンサートの時に深呼吸して、ケガなく無事にって祈るくらい。
それでいてあのギャップ。どんなにかわいらしくってもやっぱりすごい人だなあ・・。

で、気になったのがね、恋愛のスイッチ。
昔はぐいぐい行く方だったって。。今はないなあ・・って言ってる智くん。
ひとめぼれもするし、好きになったら抑えられなくってすぐ言ってしまうらしい智くん。
会いたかったら、会いたいって言ってしまう方。で、実際会いに行っちゃうんだろうね。
今はないって言ってますけど・・・。
ぐいぐい好きな女性には押して行っている智くんを想像したりしてしまうんだよなあ(^^)


基本、そんなに男らしい大野智くんだもの。。
いいなって思ったら、一直線なんだろうね。
今、色々気になっているこの時期に、なんてタイムリーなお話で(笑)
モテ期到来だから、心配ですね(^^)
お気に入り嵐でもなにげに最近選ばれているの多いい?
この前のしょこたん。最初からお気に入りだったのかな?ってふと思いました。
だって、大好きな、大好きな深海魚に例えてしまうくらい気に入っているんだ~^って。
他は普通の印象なんでしょ?智くんだけ、困って・・ってわけじゃなく、宙を飛ぶような飛び方が
智くんのダンスに通じるって。。。。見てるってことだよねえ。

でも、やっぱり嬉しいなあ・・・。
選ばれちゃうと(^^)v

ま、こうやって、ほんわか周りを温めて、気持ちよく過ごしてくれたら文句ありません。

電撃スクープ!!なんてことのないように(^^;)
ショック死してしまう重度のサトシックでいっぱいですので(^^)v
その辺、まだまだなしの方向で(爆)


あはは。。。今回はここで終わろうかなあ・・・やっぱり私には二つの雑誌は無理かも??
あっちこっち行き過ぎだ~~~。申し訳ありませんです。

まあ、ほんと暇つぶしに・・・・

お付き合いしていただいた方、本当にありがとうございました。
お疲れ様です。

こんなところですけど、また、気が向いたら、つきあってやってくださいませ。


ではでは。。。










30 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/08 16:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/08 19:12 |  
  • Name:ゆうたん
  • お久しぶりです。
    いつも楽しく読ませていただいています。
    今日は、久々に早く帰れたので、本屋さんでいっぱい嵐さん見てきました。
    まだ月曜だけど、おかげで今週は嵐powerもらえて頑張れそうです
    大野クン、単独の雑誌もいっぱいありそうですし、何とか逃さないように頑張らないと
    あったかくなったと思ったのに、ここ最近は寒くて雨ばかり…ノンノンさん体調を崩されないようにしてくださいね。
    また遊びに来させてください。
  • 2010/03/08 21:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/08 22:04 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
     怪物くん、いよいよですね~。キャストの発表も待ち遠しいです^^毎朝WS予約もこれといった収穫なしで、じらされてます(><;)『吉報は寝て待て』ですね^^
     クランクインの映像もDVDの特典とかに入ってくるんでしょうねぇ~、始まる前から楽しみで仕方ないですね。
     雑誌 non-no テキストもよかったし、なんてったって智君の鼻のクリーム、作り手のワナにまんまとはまってますわ~。うんうん、欲を言えばもう少しふたりのくっつき感を出してほしかったですねぇ~。甘~いスイーツより智君と翔君が私たちには特上のスイーツ♪ですけどね!!←ウマイ(座布団3枚)^^
     今日は、残り少なくなってきた「宿題くん」ですよ~。
    じっくり楽しみましょうね♪
    ではまた来ます~。
  • 2010/03/08 23:41 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~ノンノンさん☆

     いつも思ってはいるのですが・・・私のコメントって、ノンノンさんのエントリー内容と全く違った視点が多くてゴメンネ★でも・・・ツボは全部ノンノンさんが言ってくれているし、他の方も言っている事だし、智君が素敵でカッコ良くて可愛いのはもう充分に分かっているから、私は別の自分が気にかかる事をノンノンさんに聞いてもらいたくなっちゃうんだよね~★

     勿論、D誌は買ったし、可愛いお顔もツボでしたが・・・・そんな事より何より、今一番気になるのは・・・児島玲子さんです!

     宿題くん終わって即行で検索しました!
     1974年生まれ、智君とは6歳年上で元CMやグラビアをやっていたくらいのナイスバディのお姉さんです。20才頃の映像は、すごーくセクシーで長い髪に大きな胸・・・お尻よりお■ぱい派の智君好みかも・・・。小型船舶1級やバイク、自動車の免許も持っていて、今はTV東京の釣りロマンに出ていて、昔とは違い、男っぽい感じだけど・・・智君は男っぽい女性が好きって言っていたでしょ・・・さっぱりしている感じだし、絶対タイプだと思う~~!

     どうしよう、ノンノンさん~~智君が雑誌とかで対談したいって言って、奈良さんの時みたいに対談したりして、意気投合しちゃったら~。(泣)

     今年はいい出会いがあるって占いで言われていたしね~。熱愛報道なんて出たら・・・一週間は寝込みます!・・・・でも、智君は意外と洞察力がある人で、その人間の本質を見抜く目を持っている人だから・・・(奈良さんの事も1時間しか会っていないのに、あんなに心の綺麗な人は初めて・・って言っていたでしょ・・。潤君が前に僕も初めて会った女性は、目を見るけど僕は、人間性までは分からないから・・・と$誌で言っていた事があったけど、僕は分からないけど・・と言う事は、その前に言っていた智君には分かると言う事だよね。知っている方も多いと思いますが、実は智君とニノ君は霊感が強いんです。)そんな智君がみそめた人なら、きっと良い人なのでしょうから、最終的には祝福しますけど・・・・今はイヤ~!もっと5年くらい後にして~って感じです~。

     児島玲子さんには、もう恋人がいますように・・・智君との対談はありませんように・・・TVのゲストでも出ませんように・・・・釣り番組とかでも一緒になりませんように・・・私と同志の皆様~、一緒にお祈り致しましょう~☆(叫んでみる)・・・笑。
  • 2010/03/09 02:54 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    さっきね、本屋さんにワクワクしながら行ってきたんだけど・・・
    今回は何も買わずに帰ってきちゃいました。

    だって・・・

    選べないよぉ~~e-330
    おおちゃん、全部かっこよすぎて!
    ぐすんe-263ホントは掲載されてる雑誌全部買いたい。
    でもそれをやったら確実に破産じゃe-286
    non-no、Hanako、アイドル雑誌含めて1ヶ月に一冊だけ・・・って私の中で決めてるし。(※去年は掟やぶりもかなり多かったけどe-440
    TV情報誌は、値段が比較的安いので、2,3冊は買っちゃうんだけどね。・・・というわけで、遅ればせながら一昨日TVガイドをゲ~~ットe-271
    ほぼ等身大ピンナップ見て悶絶です。


    来月はDVDも出るし、そろそろファミクラ更新貯金もしなきゃだし。コンサート貯金や、いつやるかわからないけど舞台貯金もしないと。
    おっと。これまたいつなのか判らないけどアルバム貯金もね。

    あぁ、悩む悩む。どれ買おう・・・e-351

    ということで、悩みながら帰ります(笑)
    また来ますねv-22


  • 2010/03/09 12:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆お邪魔しまーすe-343

    どうにも落ち着かなくて、遊びに来ました
    (実は昨日も来たんだけどさ(^^ゞ)

    雑誌類は、大体沖縄の場合
    5~7日のずれがあるので、見てないけど
    まるで見れてるかのように想像できて
    楽しかったよe-266

    私も山コンビのいちゃつきながら
    スイーツ作る姿が見たいe-449

    あとさ、嬉しかったのは
    食パンにマーガリンと砂糖を乗せた奴
    私もはまって毎日食べてたよe-424
    しまいには、自分で作った(作ったってほどじゃね!)

    先日も実は、久しぶりに1人だったし
    作ったんだ~e-446
    何だか、懐かしくて嬉しかったよ!

    また遊びに来まーすe-267

    (さっき投稿したら、消えたのだ、、なぜに?)
  • 2010/03/09 15:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
    新しいエントリーもせず、コメ返する私・・・。
    ちょっとお出かけして今帰ってきました~~。
    今日中にはエントリーできたらいいなあ~~~。でも明日になるかも??
    なんせ、さあしよう!!と思ったら子どもがお友達連れてきました(;;)
    ああ・・・落ち着けない・・・。

    hさんのコメント楽しいですよ(^^)非公開が残念なくらい。
    でも、hさんも語りだすと止まらないみたいだし・・(笑)
    非公開がちょうどいいか??(爆)とか?

    韓流好きのお母さま、嵐さんに好感持ってくれてうれしいですよね。
    頼みやすくなる(^^)vこれからね、本当に怒涛のザッシゴトになりますからね。
    覚悟してくださいね~~~。
    魔王の時もすごかったけど、歌おにのときの方が多かったかなあ・・・。
    今度はあの時よりも注目度が上がっているから、恐ろしいことになるかも?
    でも、相葉ちゃんのように、取材は何でもウケます!!って感じでもないだろうし、
    ま、智くんだし・・(失礼だなあ・・私)
    ゆるゆるとマイペースで頑張ってくれたら嬉しいですね。

    D誌の智くん。。ぷりんって表現笑ってしまいました!!まさにそれ!!
    ほっぺが唇が何もかもプリンって感じですよね。突っつきたい~~(^^)
    「かわいいにもほどがある」って、動画の投稿で有名になった、イギリスのなんとかちゃんに
    つけられたキャッチフレーズですよね。初めて聞いたとき、どういう意味??って
    思ったけど・・智くん見たらこれこれ~~~!!って。
    ほんとかわいいにもほどがある!!あ、私はnon-noを先に見たので、
    よりいっそうD誌の智くんが、ぷりん!!って見えましたね(^^)v

    ねえ?人とのくっつき方がかわいいですよね?いつもどこかがくっついている感じで。
    寄りかかってくるから、肩に手を伸ばしてしまうのか?それともその反対か??
    いつも誰かとくっついているイメージがあるなあ・・・。嵐さんといるときは。
    一人でいるときは周りと空気が違うの。一人でいたいって空気なのかもね。だから、そういう時は嵐さんもほっとくんだろうなあ・・。
    なにかほんと、阿吽の呼吸みたいでいい感じです。

    ふふ(^^)私、忙しくって最近あまりブログめぐりしてないんですけど・・。
    皆さん、そんなに心配心配でした??
    なにがそんなに心配なのかなあ??彼女がいるんじゃないの?ってこと?
    そりゃ、智くんに好きなこが!!ってなるとショックだし、落ち込んじゃうだろうけど。
    智坦は免疫ないからね。でも、ちゃんとお付き合いするってなるとみなさん、心から
    智くんの事大切に思ってらしているから、最終的には、暖かく見守るよね?
    だから、一番心配なのはhさんの言われる通り、あらぬこと書かれることだよ。
    智くんは本当に無防備な子だと思う。普通の感覚で、周りと付き合っているんだろうけど、
    そうは言ってもスーパーアイドル。いろんな人がよってきて、いろんなこと言われるのが
    心配だなあ・・。

    って、なに言ってるんでしょ??
    ネックレスから、モテ線、モテ期、東京タワーetc.
    智坦には心穏やかじゃない日が続きますね(笑)

    怪物くん、早く詳細発表にならないかなあ・・・・。

    楽しみですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/09 16:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、こんにちは。再びコメントありがとうございます(^^)

    Hさんは携帯からコメントしていただいているのかな??えっとね、大変残念なんですが、
    また、切れてたの。「智くんのソロを初めて見た時の衝撃は」までですねえ・・。
    ソロを見た時の衝撃はなんだったの~~??また、時間があったら教えてくださいね。

    もうね、ジャニーズを受け入れられない人は、しょうがないです。
    何を言ってもね。私も関心なかったからわかるけど。
    でもね、ちゃんとわかってくると、ジャニーズの子たちは、みんな一生懸命で。
    頑張っていて・・・。
    音楽だけのミュージシャンやお芝居だけの俳優さんとは違って何から何まで
    求められるから余計大変で・・。
    嵐さんも智くんも本当に頑張っている・・。これからも応援して行きたい人ですよね。。
    智くん・・・。本当にきれいですよね。派手じゃないけど一番端正な顔立ちだと思う。しみじみとした美しさにが~~んって衝撃受けます。

    何を言っているのかわからなくなっちゃった(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/09 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、コメントありがとうございます。

    いっぱい嵐さん見てこれましたか??元気でますよね(^^)ほんと。。。
    これから智くんの表紙いっぱい出てきますよ。
    取材だって、増えてくるでしょうね。楽しみです(^0^)
    がんばってしがみついて行きましょうね。。

    今日もスゴク寒いです。。
    出かけていたんですけど、冷たい雨で・・・。ああ、気分も落ち込む・・。。

    ゆうたんさんも体調気をつけてくださいね。
    また、時間ができたら遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/09 16:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/09 16:48 |  
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます(^^)

    ほんと、早くキャストの方々発表して欲しいですねえ。
    もう決まってるんでしょうが~~~!!って叫んだりして(笑)
    加賀さん、決まりっぽいですよ(^^)
    クランクインかあ~~って思ったけど、そうそう!!yuzuさんの言われる通り
    DVDには特典で付くだろうし、本編が始まる前に、もうすでに楽しみです(^^)
    智くんと翔くんの方が特上のスイーツ・・・・yuzuさん、上手い!!私からも
    座布団3枚差し上げましょう!!(爆)
    ねえ・・・もっと山コンビ、くっつかしてくださ~~い!!

    宿題くんも面白かったですね。。

    後2回・・・・泣きそうですよ。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/09 16:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、ちょっとは浮上したかな??コメント再びありがとうございます(^^)

    うふふ(^^)確かに(^^)「困ったなぁ」(苦笑)ってね。(爆)
    今回は、心配~~~!!のデススパイラルに陥っている方が多いですねえ。
    思う事は皆同じですよね。。ゆみさんより軽いかも??とはいえ、
    やっぱりスクープ!!とかされちゃうとショックだろうしね。
    まあ、でも、どんな状態でも智くんが大好きだしなあ・・。ゆみさんもでしょ?
    彼女ができたから、結婚したから、ショックだったからって嫌いになるかなあ?
    私はね、智くんの声が好き、踊りが好き、演技も笑顔もボー^っとした顔も
    出す空気も大好き!!それは何をしても変わらないものでしょ?
    特定の女性のものになるのはしゃくにさわるけど、そういった歌声やダンスは
    私たちのために一生懸命届けてくれるだろうし。
    そういった智くんはたぶん変わらず素敵だろうし・・。

    なんて考える私は、皆さんよりファン度が低いのかなあ・・・(^^;)

    ヒートアップする方をみたり聞いたりする度に、ちょこっと不安になる私です(笑)

    ゆみさん、もう少ししたら、怪物くんが始まりますよ。
    もっとワクワクして4月を待ちましょう!!わからないことでいろいろ考えずにね。
    とはいえ、リップエステの店長さんが男の方だっていうのを聞いて
    ほっとしている私でした。自分でもわからないわ~~。矛盾してますよね(^^;)

    non-noもD誌もほんとに智くん可愛らしくって・・・。
    ますます綺麗に可愛らしくなって、雑誌見るのも楽しいです。
    このままのビジュアルで・・・(^^)vよろしくお願いねってね。

    お好み焼き待ちの男の子可愛いですよね。
    お友達のかわいいのわかってて・・の件。嫌な考え方だなあ・・・。
    子供なんて、周りの人の感情にすごく敏感だから。
    自分を見て喜んでくれているっていうの、わかっているんですよ。
    で、もっと喜んでもらおうと頑張ってするんで。
    だってそうしないとかわいがって、守ってくれないでしょ?可愛さをアピールするのは
    子供の死活問題。一生懸命はしゃいでいる姿を見ていると、いじらしくなります。

    って、関係ない話をしてごめんなさいね。

    ふふ(^^)ちゃんと全部届いてますよ。
    うんうん、今までで最長かも(笑)読むの大変でした。(爆)
    でも、いろいろお話してくれてありがとうございます。
    お返事いっぱいはしょってしまってごめんなさい。

    また、いっぱい遊びに来てくれたら嬉しいです。
    お待ちしています。

    あ、私の考えで、嫌な気持ちになったらごめんね。
    いろんな考え方あるからねえ。好きな人に対しては、どれが正解っていうのは
    ないから。難しいですね。




  • 2010/03/09 17:36 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、今回はちょこっと寂しくなりましたよ、私。

    視点の違うコメントも、意見の違うコメントもいろんな考えが聞けて面白いんですけどね。
    ツボは全部私や他の方が言ってくれているし、かわいいのはわかっているから、
    特にいうことなくって、他のことが気になるってくだり。。

    なにか、もう、私のエントリーは必要ないんだって。
    わかっていることをわざわざこうやって話す必要ないんだって言われているみたいで。。

    いやいや、そんなつもりないのよくわかっています。
    エントリーに関係ないことも、お話したければして欲しいっていう気持ちに
    変わりはなくって。コメント欄は遊びに来る方の場所でもあるので、
    いっぱいお話してくださっていいんですけど。
    こうも朝から雨続きで・・・。テンション下がっているのかな?
    変なふうに考えてごめんね。

    児島さんのこといろいろ教えてくださってありがとう。
    児島さんは素敵な方みたいですね。綺麗でさっぱりして、なにより釣り名人。
    心穏やかではいられないですね。
    あったら、惹かれてしまうんじゃないかって心配にもなりますね。
    でも、いい人ぶるわけじゃないけど、児島さんの話聞いて、
    誰かが伝えてくれて、釣り番組智くんゲストで呼んでもらえないかなあ・って
    ちょっと思ってしまった。
    今まで狭かった智くんの世界。いろんな素敵な出会いがあって、いっぱいいっぱい
    広がって欲しいなあ。。どんな状態になったって、嫌いになる訳ない。
    公私共に充実していると、こんなに輝けるんだ!!ってここ1,2年観ていると本当に思うんです。
    最初に私が見た智くんよりも、もっともっと美しくなって、可愛らしくなって。
    積極的にもなってきて、人の中心にいることも多くなって(^^)自信も出てきて。。
    今まで気がつかなかった人にも良さを気づいてもらえたり。
    素敵な女性に心ひかれることも、いいんじゃないかなあ?

    はは(^^;)完全に親目線だなあ。。

    とはいえ、電撃なことあったら、ショックだろうし、落ち込むだろし。。。

    矛盾してますよね(爆)

    揺れる年頃なのであります(^^)

    何言っているかわからなくなっちゃった。。(^^;)
    気に触ったら、ごめんなさいね。。

    また、遊びに来てくださったら嬉しいです。。



  • 2010/03/09 18:02 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • ごめんね~ノンノンさん☆

     勘違いしないでね~★ノンノンさんのエントリーが楽しくて、嵐さんや智君への愛がいっぱい感じられるから大好きで毎日見に来る事は、前から言っている事だし、変わりませんよ~☆

     ノンノンさんがエントリーしてくれているから、そこで満足してしまうので、他の方も沢山おっしゃっているし、同じ事を言わなくてもいいかなぁと思っただけの事なんです。

     それにね・・・私の周りには嵐ファンがいないので、ちょっとした不安でも自分の中で悶々としてしまって・・・誰かに聞いてもらいたいだけなんです。
     ノンノンさんだったらどう思うのかなぁとか・・・私だけがこんな事心配しているのかなぁとか・・・。

     勿論大好きな智君の幸せを願う気持は、充分あります☆いつかはそんな日が来る事も覚悟はしなくてはいけない事も分かっているんです。・・・でもね・・・もうしばらくは・・・私達皆の智君でいてほしいというのも本音です。

     きっとノンノンさんに話す事で、少しづつ自分の中で免疫をつけて、その時が来た時の心の準備をしておこうとしているのかもしれませんね・・・。

     本当に児島さんは素敵な女性で魅力的で、智君の好きなタイプど真ん中の方なので、モテ期といい余計に心配になってついノンノンさんに聞いてもらいたくなっただけなので、誤解しないで下さいね~★

     2回目のコメントですが、すぐにでもノンノンさんに伝えたかったので・・・誤解させるようなコメントしてほんとにゴメンナサイ☆

     又遊びに来てもいいですか~?☆

     
  • 2010/03/09 19:34 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    わかるわかる~~。選べないよねえ~~。
    私も全部はダメ!!って心に誓いながら行くのだけど。。。
    買っちゃうのよ~~。でも、$誌は今のところ一冊だけです(^^)v

    智くんの単独の取材の時は歯止めがきかないの。
    これから、取材数すごくなるだろうし・・・。全部買っちゃったらどうしよう~。
    魔王の時はね、正直言って、もう連ドラ無かったら(失礼なやつ(^^;))
    買う機会ないだろうし・・なんて、かたっぱしから買っていたなあぁ・・(遠い目・・)

    アルバムも今年でるよね・・・。舞台だって、いつかはするだろうし・・・。

    ああ、貯金しとかなきゃ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/09 19:37 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 忙しそうですねっ。わたしも・・・だったので昨日の宿題くんのこと書いていきますねっ。
    私のツボはいっぱいあったんですけど、一番はほふく前進の時にどうも大ちゃん一人だけ笑いのツボにはまってませんでしたか?両手で顔を隠してまで笑いをこらえてるような・・・よっぽどなの?なのに他のメンバーはそこまで。。。だったような(笑)
    あのお〇んちんの唐揚には笑い薬でも入ってたの?って感じがしてお手本のフルーツポンチさんよりその後ろの大ちゃんばかりみてました☆

    ところでコメント見せてもらってましたが、大ちゃんのモテ期・・・わたしは大賛成だなあ。。。多分ノンノンさんと同じキモチかなっ。わたし的には大ちゃんママみたいなヒトといい恋愛して結婚して幸せになってほしいなっ。是非大ちゃんDNAを引き継いだ子供を・・・なんてねっ。

    今日ね、またプレゾーン動画の旅に行ってあの泣きながら歌う(DEEPスロー???)の若い大ちゃんを見ながら泣いてきました。。。
    よくは知らないけど、ココや雑誌から知った情報だけの私の頭の中は今の癒しの大ちゃんの裏側にはいろいろあったんだよなあ~って思うと、私たちを幸せにしてくれるからこそ、いい出会いに恵まれて欲しいなあって思ってます。。。 ではっ。。。また。。。
  • 2010/03/09 19:56 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんばんは~~。
    うふふ(^^)落ち着かないよねえ~~。。
    意味もなくブログうろうろしてみたり??(笑)

    あ!!うれしい!!食パンにマーガリンと砂糖。ルミリンちゃんもハマったの??
    美味しいよねえ・・。もう、かなり毎日食べていたよ。
    「また買うの??」って呆れられていたっけ・・。
    お菓子もね、美味しいと思ったら、けっこうはまるんだわ。
    で、食べ過ぎて、嫌になるの(^^)でも食パンのはたまに食べたくなる。
    ルミリンちゃん食べてるんだね。なんだか食べたくなったよ。

    まだ、$誌見て無いのね。
    D誌のぷりんぷりんのほっぺを見てきてください(^^)

    また、遊びに来てね。
  • 2010/03/09 20:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/09 22:15 |  
  • Name:じゅんこ
  • こんばんはノンノンさん^^またまた寒さ到来ですがお元気ですか?今朝は私の住んでるところはみぞれが降ってましたよ~。
    でもでも大ちゃん見てると心ポッカポカですよね~♡

    D誌!私はまだ拝見してないんですが、明日さっそく見てこようと思います!non-noの生クリーム智♡よりも可愛いなんてっ!!想像するだけで興奮です(笑)教えてくださってありがとうございます♡

    モテ期到来説、サトシックとしては気になりますよね~。大ちゃんのステキさは分かりすぎる程分かるし・・。もてても不思議ないですもんね。でもでも・・・電撃は止めて欲しい~~です(泣)心臓に悪いにも程がありまーす!ああ動悸が・・・。
    大ちゃんの幸せは共に喜びたい!とサトシックとして本望なんですが!電撃は無理!!
    考えるだけでショックで寝込みそうです^^;

    でも同じように‘モテ期到来‘と聞いただけで妄想し過ぎて心配してるサトシックのみなさんやノンノンさんがいて、何だか嬉しかったです♡

    なかなかコメントする時間がなくって覗かせて頂くばかりなんですけど、でもほぼ毎日楽しみに覗きに寄せてもらってます♪ノンノンさんの素直なつぶやきが大好きなので、これからもノンノンさんのペースで大ちゃんへの想い、いっぱい語って下さいね。楽しみにしてます♡
  • 2010/03/09 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、こんにちは。連投コメ、ありがとうございます。

    はい(^^)ゆる~くでいいですよ。
    宿題くん、おもしろかったですね。
    私も智くんの説明の言い方、声かわいくって大好きです。
    まるで、お子ちゃまですね。。

    また、ゆるく遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/10 11:17 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは。来週からは雑誌祭がはじまり大忙し(嬉)主婦でありながら、節約?なんですかそれ(笑)全くその気なしの自分 専業主婦のくせに(旦那様申し訳ない)表紙を飾る大ちゃんを置いてこいと?(そこまではいいませんが)魔王、歌のお兄さんと雑誌の切り抜きの枚数の多さ。。。そこへ、怪物君。。。ファイルがまんたんになる。 最近の大ちゃんの色気ファンとしては気になるところ。実家暮らし?そろそろ旅立ったほうがいいんじゃない?って思ってみたり、一人暮らしって聞くと、いろいろ心配したり(きちんと食事とってる?とか...いろいろ...)大ちゃんもお年頃、好い人にめぐりあって幸せな家庭を築いてほしいですものね。 大ちゃん。。今はまだ『みんなの』大ちゃんでいてねっ。 怪物君のキャスト来週には発表かしら?主題歌も気になりますよね。 長文失礼致しました。
  • 2010/03/10 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こちらこそごめんね。。。
    ば~って送信してしまって、あ、こんなこと言っちゃいけないわって思って
    削除しようと思ったら、もうそよ風さん返事くださっているし・・。
    どうしよう~と思いつつ、返事遅くなってすいません(^^;)

    いやいや、そんな気ないのもわかります。
    ごめんね。なにか、私のとこで自分の意見を言いたいだけなのかな?って
    そんなふうにふと思ってしまって。
    そんなことないのにね。やっぱりテンション下がっているときはダメね。
    本当に嫌な気持ちにさせて申し訳ないです。
    ブログやる資格ないよねえ。。。こんなコメントするなんて(^^;)
    なんでも語ってね、って言っておきながら。。

    もちろん、今までと変わらず、遊びに来てくださるとうれしいなあ。
    近くにいる嵐友と同じように色々言ってくださっていいですからね。

    こんなやつですけど、見捨てないでください。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/03/10 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとう。
    なにかね、バタバタしています。大した用事でも何でもないのに。
    たぶん、要領が悪いと思うんですよ(^^;)

    宿題くん、私も両手隠して笑いをこらえる智くんに釘付けでした。
    ほんと笑い薬でも?みたいに、ほんとツボに嵌ってましたね。
    もう、かわいいことこの上ない!!

    ふふ(^^)モテ期ねえ・・。
    まあ、彼女できても全然平気!!っていう日もあれば、やっぱり聞くと辛いなあ・・って
    日もあり(笑)揺れ動いていますわ~~。
    でも、嵐さん達で計画していた、二代目嵐。。是非実現して欲しいなあ・・って
    思いますね。全部男の子で、同じ学校行って、キャラも一緒のジュニアたち・・。
    見たい~~~~(^^)

    PLAYZONEのDEEP~(綴り忘れた(^^;))の歌の智くん。。すごいですよね。
    本格的にメインでお芝居するのは初めてに近いんじゃないかなあ・・。それで、
    あの感情移入。稽古中感動させる場面で思いっきりやったら、共演者の女性が
    泣いていたとか。。
    それを見てびっくりする智くん。感動させることができるんだっていう気持ち。
    すごく自信になったのかなあ・・。
    原点だと思いますね。智くんの演技の。

    幸せになって欲しい・・・。ファン全員の願いだと思います。

    また、遊びに来てくださいね。



  • 2010/03/10 12:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • きゃ~~、お返事している時にHさんのコメントが!!
    遅くなってごめんなさい~~。
    また、あちらにも返事しますので。ありがとうございます。
    寝顔の智くん、本当に可愛らしいですもんね。大好きですよ!!
    ニノちゃんのおかげで、智くん可愛さ倍増で、感謝ですね(^^)
    お!!魔王ブームですか??ちょっと前私もそうでした。特典まで観てしまった。

    今回は全部入ってますよ。大丈夫です。
    もうちょっと長くてもいいかな??(笑)また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/10 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • 昨日は寒かったですねえ。。体調くずされてませんか?
    コメントありがとうございます。。

    D誌見てこられたかな??かわいかったでしょ??non-noの智くんも最高だけど、
    幼さ度?でいうと、やっぱりD誌のお子ちゃまなほっぺですよね。
    あの可愛らしさ、美しさ。サトシックとしてはモテ期到来は無視できませんけど(笑)
    ふふ(^^)順子さんも電撃はショックですか??当たり前ですよね。
    でも、幸せな出会いはして欲しい・・。矛盾だらけです(^^;)

    私のエントリーは詰め込みすぎてなかなかコメントしづらいと思います。
    読んでくださるだけでもうれしいなあ・・・。
    で、たまに、まだ遊びに来てるよって顔見せてくださったらそれでいいです。

    これからもよろしくお願いしますv-238
  • 2010/03/10 13:19 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)

    あはは(^^;)私も節約??何じゃそりゃ?みたいな感じで・・・。
    智くん単独の雑誌なんか、絶対置いて帰れない。。ほんと申し訳ないけど、
    普段そんなに贅沢してるわけじゃなし!!って開き直ってます(^^)v
    色気ファン(爆)としては心穏やかではいられませんけど・・・。
    いい出会いはしてほしい。。でも電撃はイヤ、数年先にして。。。でも出会いがあったら
    それを捕まえないと孤独死??なんて。。
    心は乱れますよねえ。。。
    キャスト、主題歌、早く発表になって欲しいです。。楽しみですね。

    また、遊びに来てください(^^)/
  • 2010/03/10 13:26 | URL 
  • Name:じゅんこ
  • D誌見てきましたよ~!
    すっごい可愛い♡って言うかあんな29歳いないでしょ~!?透きとおってますね~大ちゃん♡
    あの幼さを大人になっても持っていられるってのは、本当に稀有ですよね?
    あれはnon-noを軽く越えてますね。ほんとに教えて下さってありがとうございます♡
    $誌は大ちゃん個人の特集がない限りは買うことないし、本屋でページをめくるのも度胸がいるので。まだ(笑)
    教えて頂かない限り、覗かずに終わる$誌の方が多いんですよね~^^;

    智モテ期到来の件ですが、よくよく考えてみたんですが何がショックって、電撃で知らされるってことが1番ショックみたいです。私は。
    大ちゃんが幸せそうなのが1番嬉しいんで、心から大事な人が出来た時の大ちゃんも私は見てみたいです♡ジュニアはやっぱ見てみたいし~♡
    あんなステキな智の血を絶やしてはいけない!とか思うくらいです。
    1代限りなんてもったいなさ過ぎます!

    けど、雑誌の記事とかで「今はないな~」なんて言ってたのに電撃!となると、
    え~(泣)あれは営業トークだったの~(号泣!)
    って思っちゃうのが怖いです。私は。
    オン/オフを使い分けない大ちゃんも大好きなので、実は違ったのか~!!っていうショックが多分1番大きいかも・・・。
    大事な人が出来たときは、ちゃんと一緒にドキドキしながら応援するから
    ポロッと言っちゃったり、なんとなーく匂わせたりして欲しいなぁ・・。

    ってすみません^^;まだ何の話も出てないのにこの妄想ぶりでコメントして。
    ま。どんな大ちゃんでも好きです♡
    ですよね?ノンノンさんも♪

    寒かったり天気悪かったりすると気分も不安定になりがちですが、それは気圧のせいだから大丈夫!
    もうすぐ春ですよっ♪
    大ちゃんのドラマも春から始まります♡
    ウキウキ、ドキドキ♡の日が来ますから。
    ノンノンさん元気出して下さいね!
  • 2010/03/10 19:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます(^^)

    D誌見てきましたか~~!!ね??すごくカワイイでしょ??
    あのぷるんぷるんのほっぺに唇に、透き通った瞳にもういうことないかわゆさで(^^)
    じゅんこさんにあの智くんを見せられて良かったです(^^)
    私もね、$誌なかなか立ち読みできないの。
    スーパーの書籍コーナーとか、本屋さんの片隅で・・・とかです。
    でも、観れないのも多い(^^;)だから、P誌とW誌はまだ見て無いの。
    今度見てくるつもりです(^^)v
    20代だったらこんな苦労しなくっていいのにね。

    智くんのモテ期。。。電撃はいやっておっしゃるけど、智くんは一目惚れするって。
    パって一目惚れして、ぐいぐいいって、無防備だから、すぐバレちゃって(笑)
    電撃スクープ!!ありえるでしょ~~~??こわいよ~~~とか??(笑)
    私も相当ですねえ(^^)このネタでいくらでも妄想して楽しめますね(^^)

    ま、ドラマも忙しいし、終わったらご褒美もらうみたいだし。
    釣りにバンバン行くだろうから当分はなんにもなし!!でしょうね(^^)

    ふふ(^^)私もどんな智くんでも大好きですe-51

    そうか~~テンションが下がるのも気圧なのね。。
    はい。。今日のキャスティングで、テンションあがりました(^^)v
    ドラマワクワクしますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/12 00:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/362-54ea16c0

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

