--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 12:03 |  
  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん  

    こんにちは~密かに毎日遊びに来ています!ノンノンちゃんの文章読んでワクワク ホクホクv-10
    楽しい時間をありがとう❤

    それにしてもこのところのアラシゴト。。。ツボが多すぎて楽しすぎ(>_<)じゃないですか?
    こんなに喜ばしてもらったらドンドンわがままになって『もっとたくさんの智君を』って思っちゃうよね!わがままは禁物やね(^^ゞ

    MS
    本当に山コンビのハート可愛かった❤
    急いで帰るのに入れてもらえない智君・・・そう来ましたか、ドSニノ(^_^)v
    その後のニノの智君への目線。。。どんだけ甘えちゃうのよね、こっちまでほっこり幸せになってしまいました。
    他にも智君の手の動きやらカメラ目線やら盛り沢山で(>_<)ひみつの嵐ちゃんのしょこたん風に言う・・・「ご飯何杯でも行けちゃいます」状態だったわ~ごちそうさまでした!

    今日は旦那さんとお子ちゃま達がお出かけしているので TimeやらAAAやら国立やら見て5×10アニバーサリーコンのDVDv-315に向けてガッツリ気分盛り上げてますv-290ハハハ (^^ゞ

    ノンノンちゃん また遊びに来ますね~


  • 2010/03/06 14:49 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさんこんにちはー!
    茶色の髪、びっくりでしたね。
    でもさらに素敵になってもう、どうしたらいいでしょうね!?ツボ、ほとんど同じで(笑)激しく同意です。
    ネックレス、ほんとに気になるけれど、考えるとブルーになってしまうんで(汗)、無理やり頭から追いやろうとしてるんです。。。モテ智、、困りますね。智担も慣れなくちゃいけないのかしら・・・。
  • 2010/03/06 15:02 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 卒業式で号泣しそうなアーティスト=大ちゃんでしたね~。一般からしてもあの映像はそれだけインパクトがあったということなんだあ。。。ということはぁ~、ということはぁ~v-238DVDのダイジェストに男泣き大ちゃん入ってる確率が少し増えた???なんて勝手に思っちゃいました☆だってそれだけあの10周年コンサートではあの場面外せないってことおおお。。。とか勝手に思っちゃいました(笑)・・・わたしは未だに諦めてませんっ。。。。。

    DVDここで読ませてもらってア〇ゾンで予約しました。少しでも安くと思って・・・。でもア〇ゾンの罠にかかってしまいましたっ。『魔王の頃のact.miniとフリースタイルの時の美術手帖もどうですか~?』と言う甘い誘惑に負けてしまいました。「やっても~たわっ」て後で後悔したけど、プレビュー見てたら、魔王の方は36Pにわたってると書いてあったし、美術手帖はずっと探してたから。。今は後悔よりも楽しみに待ってます♪

    昨日は近くの友だちと嵐会しながらMステ見てました。でもやっぱりいろいろな担の集まり・・・。
    思いっきり大ちゃんのこと話すならやっぱり大ちゃん担同士の集いやってみたいなあって思いました。。。ノンノンさん始めココにいらっしゃる方たちがご近所だったらいいのに~☆
    昨日のツボはニノと大ちゃんの見つめあいかな・・・ノンノンさんが書いてたトコっ!

    そうそう・・・大ちゃんを一言で説明しなさいって言われたらノンノンさんはなんと言いますか?
    わたしずっと考えてたんだけど、一言なら・・・『かわいい』かなあ。一言以上ならどれだけでも言えるんですけど。。。
  • 2010/03/06 15:05 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • こんにちは。またまたお久しぶりです。

    智君の茶髪、びっくりしましたがかっこいいですね。若返っちゃってアラサーには見えませんね。怪物くん仕様でしょうね。今日クランクインだそうです。顔合わせして、撮影スタートするんですね。楽しみです。

    今回のトラブルメーカーいいですね。のりのりで。スイッスイッがお気に入りです。
    振り付けも、好きです。智君の腰の柔らかい動きがいっぱいで・・・。かがみ腰で歌う山コンビのところ、いいなあ。5人並びのほんっと楽しそうに歌うところもいい~!

    みんなのソロに入る前の、後ろにすっと行くところ、潤君の後ろの横顔(私も思いました)がつぼでした。

    でもやっぱり最後のニノと視線合わせてのラブラブが最高かな。仲の良さが見ていて伝わってきます。幸せになれるよね~。


    また遊びに来ます。

  • 2010/03/06 15:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 15:30 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
     今週の怒涛のアラシゴト、もう何がなんやら、気がつけばもう週末ですよ~、うたばんにMステ、いつものごとくリピしまくりです。。^^
     髪の色、もうびっくりでTVにむかって何言ったか忘れたけど叫んでしまいました~。今日からドラマがクランクインしたと、西田さんのブログで記事にされていました。
     やっぱり怪物太郎仕様なんでしょうね・・・「魔王」以降の黒髪もよかったけど、ハイライトのかかった色具合も好きでした。ほんとノンノンさんがおしゃるように、幼い感じがしてすっごくかわいい、そしてちょっとお肉のついたぷくっとしたほっぺを、ツンツンってしたくなります^^
     ♪Troublemakerは横一列に並んだ5人に、にっこりです^^ステップと体重移動させるところがもう、華麗でダンスだけでもう目が釘付けですね。ノンノンさんの心臓の音っての「解る~」だって同じこと考えましたもの~。
    もうバクバクですねっ!!
     今日は、$誌の発売にお目当てのnon-no買ってきました。D誌がよかったけど、スイーツのアラシには勝てなかったです~。まだまだ今月は雑誌発売がありますから厳選せねば(汗)
     では、また♪ 
  • 2010/03/06 19:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 20:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 22:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 23:24 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、お疲れ様です!今週のアラシゴト 観応えありましたね~ 
    エントリーも、宿題くんのタオルのくだりから始まり、どんだけ楽しませて貰ったことか・・・ツボにはまってました(^^) シアワセ倍増!です。
    智くんの茶髪、ノンノンさんの言うように怪物くん仕様なのかと私もすぐに思いました。
    でも、よく似合ってて ほ~んとかわいかったですね!少し肌の色が白くなってきたせいで、品よくよりかわゆいんでしょうね(^^)/
    ガイド、早速ゲットしました!ホッチキスはずしてクリアファイルに入れましたよ!貴重ですもん・・・実寸大・・・有り難い(*^^*)
    ふんわり笑顔の智くん、観ているだけで心が穏やかになれます(^^)
    今日もいつもながらのざっくりコメントでしたが・・
    また、遊びにきま~す。
  • 2010/03/06 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    前回のエントリーのうたばんの智くんが特に美しくて、かわいくて・・・髪といい顔といい表情といいしゃべり方といい、最高でした!!
    Mステももちろん素敵ですが、なんか少し疲れた顔(?)に見えて・・・
    それと私はどちらかというと茶色い髪より黒に近い自然な色のほうが好みなので、Mステに登場した時、あっ茶色かあ、怪物くん終わるまで仕方ないなって思っちゃいました。昨日顔合わせで今日クランクインだったんですってね。楽しみだけどどんなふうになるのかちょっと怖い。。。

    ニノったら、歌の最中に必ずちょっかいかけるんだから~~。かわいいキュートな智くんを見せてくれてありがと!
    やっぱり、2番目のお気に入りはニノだな!

    近頃は、画面の智くんに向かって思わず
    「かわいい!なんてかわいいの?!」ってつぶやいてばかりいます。。。
    ほんとになんてかわいいんでしょ!!
  • 2010/03/07 00:19 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    智くん、すっかり怪物くん仕様ですね~~!!
    え~~!!もっと更に明るくなっちゃうんですかね~~?!
    若かりし智くんを彷彿させるんだけど、今のお顔にもよ~~く似合ってるんですが・・・
    なんか、もうあんまり染めてると髪の毛のことが心配になってしまって・・・私だけ??
    染め剤は体にもよくないので染めすぎてる髪の毛を見るとすっごく心配になってしまうこのごろです。。。

    でもそんな心配をよそに、あまりのかっこよさにうっとりv-347
    「Aer you ready?」 のアップ。。。
    きゃぁ~~~~~~~~~~~~~!!!
    ノンノンちゃんと同じくリピってスロモしての繰り返し。。。ウキャウキャしながらジタバタモードですぅe-266

    今回のニノのお茶目さかげんにはまたまたやられちゃいましたね~~♪
    智くんも なんだか嬉しそうな・・・?
    ホント5人の仲良しかげんが溢れてるMステ。楽しすぎでしたね♪

    Troublemakerの衣装はつなぎなんですね~~?!
    今回の白いつなぎはおもしろいデザイン。智くんのチェックシャツからのぞく胸元。。。チェックシャツのかわいさとのギャプにドキッとする私なのでした。

    また遊びに来ますね~~♪
  • 2010/03/07 01:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや、Mステ、智くん、かわいかったですねえ~~~。
    髪の色、怪物くん仕様で(^^)昨日クランクインだって、教えていただきました。
    もっと金色の髪かなあって思っていたけど、かなり茶色いんだ~~って。
    どんなのかなあ??ちゃんとした怪物くんの智くん、早く見せて欲しいですね。
    5人で歌うの、やっぱり可愛いですね。山コンビのハート。。本当に萌ポイントで(笑)
    大宮のアイコンタクトもv-23820代後半の男性の集まりとは到底思えません!!

    あ、私もいいなあ~~って思います。息子さんと、嵐話で盛り上がれるの。
    ちなみに息子さんは、誰がいいのですか??嵐さんというグループ全体?
    友人の息子さんは、嵐さんというのがいいらしい。担当っていうのは男性は思わないのかな?
    嵐というものが好きな人が多いのかしら??
    周りにいないから、わからないわ~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。

    あ、私もうたばんとMステのリピ地獄です(爆)
  • 2010/03/07 02:36 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンさん
  • お!!おけいハンさん、いらっしゃい。。コメントありがとうございます。

    密かに??有り難いけど、たまには顔見せてくださいね。。
    毎日来てくれていても気づかないよ~~(^^;)

    ほんとですよねえ~~。アラシゴト多すぎて、嬉しい悲鳴です(^^)
    智くんをもっと!!・・・深く同感です(^^)ついつい思ってしまいますよね。
    やっぱりワガママかなあ(笑)怪物くん始まると、イヤでも(嫌じゃないけど(笑))
    怒涛のサトシゴトになるから。。。もう少しの辛抱ですよね。

    あはは(^^)「ご飯何杯でもいけちゃいます」状態ねえ。。
    うんうん。。もうそのとおりで。。山コンビにも大宮にも、嵐さんの笑顔にも、
    ハートがキュ~~ンって。かわいすぎるでしょ??ほんと、アラサーなの~~(^^;)

    昨日はアラシゴト三昧できました??うらやまし~~(^^)
    私ももうちょっと落ち着いたら、DVD三昧してやる~~!!とか?(笑)

    あ!!この前から、ちゃん付けありがとうございますe-266
    私はどう呼んだらいいかなあ~~?おけいハンちゃん??
    そもそもなぜ、ハンだけカタカナなの??(笑)

    ではでは、おけいはんちゃん。。また是非遊びに来てね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/07 03:07 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます(^^)
    ちょっとお久しぶりじゃないですか??寂しから、また、暇なとき
    顔見せてくださいね。

    ねえ?智坦もこういう話題慣れて行かないといけないんでしょうかね。。
    もう、ネックレス1つでオタオタしてしまうとは。。
    智くんのドラマでラブシーンとかあったらどうします?
    どきどきして、メラメラして(笑)みな夜眠れないかも??(笑)
    茶色の髪の智くんはお人形さんみたいで素敵ですねえ・・。
    黒髪も好きだけど。。茶色も素敵じゃないの~~(^^)
    まあ、何でも素敵なんだけど(^^)怪物くん、昨日クランクイン。。
    共演者は誰なの??早く発表して欲しいですね。

    また、遊びに来てください~~(^^)/
  • 2010/03/07 03:14 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。
    号泣しそうな・・・智くん、一位でしたねえ。。うふふ(^^)私だって、
    諦めていませんよ~~。サプライズで入れてくれる可能性だってありますよね!!
    あの映像で、一位になったのかも・・・ありえますよね。
    インパクトあるし!!
    act.mini見ごたえありますねえ~~。私も未だにたまに出して見たりしていますよ。
    美術手帖??どんなのですか?私知らないかも??うわ~~なんだろ??
    でも、ふっとかってしまうとき、ありますよね。
    嵐さん関係なんか、それの連続で。整理もしないでほっている雑誌の山見るたび、
    私が急にいなくなったら、処分大変だろうなあ・・なんて考えたりします(爆)

    嵐会ですか~~。羨ましいなあ。。他坦さんとでもあるだけいいじゃないですか。
    でも、この前、潤くんが好きというお友達としゃべっていて、
    今度、嵐さん巡りに京都行きたいねって話でね、私は智くんの泊まった旅館思い浮かべ、
    彼女は花男の撮影のお寺を、瞬時に思い浮かべる・・。担当によってツボは当然違うし。
    同坦さんと色々回ったりしたいなあ・・ってしみじみ。

    ほんとですね。ご近所なら智話で盛り上がれるのにね。。どんなに楽しいでしょうね、
    いずれ、お会いしたいもんです(^^)v
    うふふ(^^)ツボがいっしょですね。さすが同担さん!!!

    智くんを一言で??む、難しい。。魅力をいくらでも!!なら限りなく出てくるけど。。
    「かわいい」は当然一位ですよね。他をあえてあげるなら・・・なんだろ?
    「抜け出せない魅力」とか??

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/03/07 03:33 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~(イヤお早う~かな?)ノンノンさん☆

     土日は夫の目があるので、こんな時間にコメしています。(PC居間にあるんだよね~)

     前回のノンノンさんのお返事で同じ事を心配しているコメントの方が2人いるって聞いて、何だか同士がいたようで嬉しかったで~す★

     ネックレスもね、実は去年も年明け頃からずっと一年くらい同じネックレスを付けていて、(シルバーのリングにシルバーの鎖を通した感じのもの)気になっていたから、F横の質問コーナーにクイズの問題と一緒に『ずっと身に付けているネックレスは、自分で作られたのですか?それとも誰かのプレゼントなのですか?』って質問を出したけれど、採用されなかったの・・・。でも今年、TVで母ちゃんからのビンゴのプレゼントだって聞いて、『そうか、毎年ビンゴでもらっていたんだぁ・・・。』と安心していたのに・・・まさかのハート・・・。
     でもきっとTVで言い過ぎて、色んな人からお母さんにもらったの?って聞かれるから、変えたのだと思う・・・。じゃなければ、母ちゃんが『あのネックレス、あんまりいいデザインじゃないからこっちにしなさい。』って新しいのをプレゼントしたのに違いない!うん、きっとそうだ!(そう思い込む事にしたい私・・・・笑)

     あっそうそう、MISS5月号の予約しました!教えてもらって有難うです~。auのデザイン×の冊子のパンフレットも、お店になかったけど、店員さんに買い換えたいので・・・こんなパンフレットがあるって聞いたのですけど・・・って聞いたら、奥から捜して来てくれました!いつもアリガト~です★

     まだ、Mステのリピが出来ないので潤君のソロの時の智君の横顔を確認する事が出来ませんが、よく見てますね~ノンノンさん・・・。私なんてオンエアは、ネックレスばっかりに気を取られて、ハートかどうかを・・・うたばんと同じものかどうかを確認するのに必死で顔すらもよく見ていなかったくらいでした・・・(まだネックレスにこだわっている・・・笑)

     ドラマクランクインしたのですね~。楽しみです★

     でもまだ共演者の発表がないですね~。
     誰と共演するのだろう・・・女性人達が気になります~。あと女性スタッフも・・・(モテ期だからね~)笑。

     きっと・・・智君の周りって、智担の・・女性は寄らないで~オーラがいっぱい集まっていて、近づけないに違いない・・・(爆)☆
  • 2010/03/07 05:19 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)

    久しぶりの茶髪なので、ちょっとびっくりしましたが、若く観えますねえ。
    顔立ちが綺麗にみえるなあ(^^)
    そうですか。クランクインしましたか!!いよいよですね。
    楽しみ~~というか、早く詳細教えて~~って感じです。

    新曲、順調な滑り出しみたいでうれしいですね。とってものりのりで楽しいです。
    すぅいすぅいもどぅいどぅいも頭に残って覚えやすいです。
    楽しそうに歌い踊る嵐さんに、にこにこしてしまいますね。
    ふふ(^^)。こんまゆさんも気がつきました?後ろで映っている超絶な男前さん。
    メインじゃないときにも密かにむちゃくちゃかっこいい~~(^^)
    大宮も可愛くって。。。やっぱり大好きだなあ~~この曲(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
    待ってますよ~~v-238
  • 2010/03/07 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    お~~e-266すでに暫定一位ですか(^^)
    初動がどのくらいになるのか楽しみですね。
    去年のお祭り騒ぎは終わってしまいましたけど、
    しっかり嵐さんの人気は根づいていっているなあ・・て嬉しくなってしまいます。

    そうなんですよ・・・ミニステ・・・・やってないんですよねえ(;;)
    最初、話題になっていても???って感じで。なになに??って。
    わかったときは寂しかったですね(^^;)
    でも、ありがとうございます。。今回はレポしてくださったので、良く分かりました!!
    智くんの的はずれなアドバイス面白いですね。
    、でもほわんとした優しい可愛らしい感じがすごく感じられて。。
    目に浮かんできてにやけてきました。もう、かわいいですよねえ~~(^^)

    髪の色、怪物くん仕様。。いよいよですね。考えればMステの日顔合わせしたんですよね。
    その次の日クランクイン・・・。なにかドキドキしてきました!!
    CG入れたりするから、結構前倒しで撮影していじゃないと間に合わないですよね。
    どんなふうになるのかなあ。。

    ふふ(^^)ほんと山コンビと大宮コンビニは萌えさせていただきました。
    コメントでも仰っている人いたけど、何杯でもご飯食べられますねええ(爆)
    (しょこたん風~~)

    結局$誌Getしてません。。してこないと!!。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/07 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます(^^)

    ねえ?気がつけば怒涛のアラシゴトが終わってしまいましたよ・・
    まだ、宿題くんはあるし、二本立てはあるしで、忙しいちゃあ忙しいけど・・。
    歌番組終わってしまって・・・ちょっと寂しいですね。Hey×3はでないのかなあ??
    そうですね。。いよいよクランクインしましたね。ドキドキします。
    Mステの日に顔合わせだとか。智くん、初めて皆さんと会って、どう思ったのかなあ。
    共演者の方とかどうなっているのかなあ。早く詳細が知りたいですね。
    まあ、どちらかと言えば黒髪の領さまな色気いっぱいの方がいいですけど、
    茶髪のかわいらしい智くんも捨てがたい!!ほっぺをつんつん。。
    したいです~~~~(><)

    yuzuさんもどくんどくんってしました??あの智くんの顔やなんやらいろいろ見たら、
    もう心臓飛び出してしまいますよね(^^)

    non-noGetしてきましたか??いいですねえ。。私まだです(;;)
    今日は必ず!!!$誌も見てこよ~~。。見れるかなあ・・・(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/07 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • ふふ(^^)MAさん、コメントの見方わかりましたか??良かったです~~(^^)

    そうですよね~~生はやっぱりいいなあ・・。今現在の智くんが観られると思っただけで
    ほんとドキドキしますよね。
    茶髪の智くんは若く見えてとっても可愛らしいし。。怪物くん仕様で、楽しみです。
    どんなだろ??クランクインしたって。。。早く詳細しりたいですよね。
    まず共演者の方、知りたいです、私。
    歌は、MAさんの言われる通り、本当に楽しそうで(^^)癒される癒されるv-238
    大宮のニコっもぎゅうぎゅう詰める座り方もほんと可愛らしくって。嵐さんらしい(^^)

    あはは(^^)熱愛報道ねえ。。
    本当かどうかわからなくっても、ちょっとしたことで報道されたりするんでしょうね、
    人気者だから。。そうですね。。慣れとかなきゃというより、心の準備??
    いちいち大ショックだと、体が持たないかもよ~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/07 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    大丈夫ですか??嫌なことがあったって・・・。
    気分落ち込んでいるんじゃないかと心配ですけど・・・。
    アラシゴトや智くんのかっこよさや可愛さで、気分が上がったのなら良かったですけど。
    いろいろありますよね。
    でも、その都度その都度、何とかして上がっていくしかありませんね。
    嵐さんを智くんに会えなければどうなっていたか。良かったです。出逢えて(^^)
    元気出していっぱい遊びに来てくださいね。

    hさんのコメントって、面白いから、サラって返せない~~~。大丈夫です、
    楽しんでやってますから。
    今日はコメントの方に力入れて~~とか、コメ返後にして、エントリーを先に~~とか。
    もう、すき放題で(^^;)最近ね、コメントくださる方の腕が上がったのか
    (偉そう~^でごめんなさい(爆))読んでいると自然にニヤニヤしてしまう。。
    幸せなときでもあります。。

    って、アラシゴトアラシゴト(^^;)

    幼児体型の智くん、賛同していただけてよかった。。立ち方もね、すごく子供っぽくって。
    表情も髪のせいか幼く見えて・・。かわいいなあ~~って。
    写真のとこの嵐さんの空気よかったですね。
    潤くんの後ろでの智くんの綺麗さ。やっぱり智坦は見逃さないですね。
    嬉しくなってしまいます。踊りも歌もかっこよくって楽しそうで。。
    そう、手の動きやらなんやらすべてうつくしいですね。ニノも可愛らしさ爆発で(^^)
    Mステは私も大好きです、智くんよく映してくれるようなきがしますね。

    へえ~~そんなサイトが・・・。いいなあ・・いろいろ情報収集できて。
    私なんかなにもしてないから、遅い遅い。。またなにかあったら教えてくださいね。
    リップ・・・すいませ~~ん、智くんがどんなの使っているかしらないです。
    わかったら、欲しい~~(笑)

    ガイドお母さまが買ってくれましたか!!良かったです。
    皆さん、保存版だっておっしゃってますよ。
    あれを見て照れない人はいないと思います!!
    なんだかんだ言ってもお母さまもだんだん、嵐さんファンになってたりして。
    あの笑顔、空気感じて、虜にならない方が・・ねえ?(笑)

    こちらこそ、長々と(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/07 11:28 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは!

    読んでて、楽しくてさ
    うなずきっぱなしだったわe-266

    トークはもちろん、歌ってる時の
    楽しそうな嵐さんにやられちゃいましたe-449
    明るめのカラーリングした髪が
    幼さをだし、ちょっとはだけたシャツに大人の色気
    もう、完全ノックアウトよe-328

    山コンビのハートや、ドSニノに弾かれ
    クシュクシュ顔は、思わず写真に収めちゃったもんe-420

    しばらくこのお宝映像で毎日元気もらえそうですe-271

    また来るね~e-343
  • 2010/03/07 17:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/07 19:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/07 19:47 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは
    お久しぶりです。
    もしかしたら2ヶ月ぶりくらいかも。

    いや~、ここんとこ翔くん並の生活を送ってて、
    睡眠時間は良くて4時間、たいてい2~3時間くらい。
    もちろん土日もなく、今日は久々の休みでした。
    といっても寝てるだけで、何もしなかったけれど☆

    そんな生活でもこちらはずっと覘いていました。
    みなさんのコメントを読むだけが唯一の楽しみだった(泣)

    考えてみれば、私が智くんにハマったのもこんな生活としている時でした。
    ちょうど魔王をやっている頃。
    智くんは深夜番組を見ていたから知っていたんだけど、
    智くんの歌声は知らなかったんです。
    デビュー曲がラップだったから避けていたんですね。
    (ラップが苦手だったので)

    truthの智くんソロ部分を聞いて心を鷲掴みされたんです。
    私の好きな声で、
    強すぎなくて、
    自分に酔っている感じでもなくて、
    哀愁漂う声…。

    そして嵐の仲のよさを見て、世の中捨てたもんじゃないなって思えて、本当に癒された。


    ちょっと重くなっちゃったけれど☆

    そんなわけで、今回のMステは神でした。
    智くんの声はよく入っているし、
    カメラ目線をやってくれたし(笑)、
    嵐の仲のよさも見せてくれたし。

    あー、なんだかんだ言っても歌っている嵐が好きなんだなぁと実感…。


    あ、久々だからって長い。。。

    6月くらいまでこの生活が続きそうなの…。
    嵐の新番組、そして怪物くん、5×10のDVDで癒されて
    なんとかこの生活を乗り切ろうと思っています。

    また時間ができたら姿を見せますね♪
  • 2010/03/07 23:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • お!!Aさん、5連投、ありがとうございます(^^)
    続けてきてくださるのと~~~ても嬉しいですけど、
    末永く遊びに来ていただきたいので、無理しないで下さいね(^^)

    お返事も遅くなってごめんなさい~~。
    なかなかPCに向かえなくって・・・。申し訳ないです。
    土日はやっぱり難しいですねえ~^アラシゴトするの。
    土曜の智くんのドラマと、嵐さんの番組・・。
    私ついていけるかすごく心配ですよ(^^;)

    うたばん良かったですよね。。智くん,
    あの明るい髪の色、若く観えますねえ、可愛らしくって。
    でも、Aさんの言われる通り、胸元のはだけ具合とかは色っぽくって・・。
    私も目が離せませんでした(笑)

    怪物くんもとうとうクランクイン。。。走りだしましたね。
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/08 00:49 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事すごく遅くなってごめんなさい(^^;)
    土日はアラシゴト、やっぱりむずかしいですね。

    あはは(^^)タオルのくだり、ツボにはまってしまいました??
    ド変態ですが大丈夫でした?(笑)
    智くん、どんどん若く可愛らしくなってきますね。
    ガイドの原寸大の智くんも本当にホンワカして可愛らしくって、
    でも1つ1つ見ると端正な顔立ちにうっとり。。
    もう、照れてしまって直視できません。
    クリアファイルですか~~。。うんうん。。真似しちゃおうかなあ~^(^^)
    ガイドさん、Good Job!!ですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/08 01:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなって
    本当にごめんなさい~~(^^;)
    土日はなかなかアラシゴトできません~~(;;)

    うふふ(^^)ドリさんは、黒髪の智くんの方がお気に入りですか?
    私はどうだろう~~??思いっきりはまったのはやっぱり領様な智くんだから、
    黒髪のほうが好きかもしれない。
    でも、最初目に止まったのは金髪に近い明るい髪の色の智くん。。
    やっぱりどちらも捨てがたい!!
    大丈夫ですよ。。智くんなら。カッコいい智くんばかりを期待すると
    ちょっと違うかもしれないけど。智くんらしい怪物くんを演じてくれるはず。
    楽しみにしておきましょう!!

    私もね、画面を見ながら、かっわいいなあ・・・・・ってつぶやいています。
    だって、ほんと~~~~~~~にかわいいんだもの(^^)vv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2010/03/08 01:26 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなって本当にごめんなさい。。

    もうね、クランクインしたから、あの髪の色のまま行くんじゃないかなあ??
    だから、金髪じゃなくって、ちょっと落ち着いたビジュアルになるのかもね。
    毛染めねえ・・。もう、十代から染めているから、心配ではあるけど。。
    もう年齢的にそんなに染めないだろうし(笑)
    ドラマが終わったらなしになるんでは??私は黒髪も大好きだから、ドラマ終わったら
    また黒髪の落ち着いた大人な色気満載の智くんが観たいです(^^)

    もう、か~~~こいいよねえe-51
    踊ってないときはあんなにCuteなのに~~~。
    踊りだすと歌いだすと、かっこよすぎて、ジタバタしてしまう。。
    くにたんも Are you ready?の智くんにジタバタしちゃった?
    もう、アップもカメラ目線もいいよ~~。ドキドキしてしまって
    大変です。うれしいけど・・(どっちやねん!!って?(笑))
    仲良しな嵐さんの空気に癒されます。同じツナギなのに、雰囲気が違っておもしろいね。
    智くんのチェックのシャツに腕まくりそれに胸元e-51
    ごちそうさま~^って感じですe-266

    また、遊びに来てくださいね。
    待っています(^^)
  • 2010/03/08 01:41 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)また一人いましたよ。ネックレスのことや、東京タワーのことが
    気になっている同志が。(笑)そよ風さんに同じです、ってお伝えくださいって。

    お話きいていると、なんだかどんどん、私も心配になってきちゃった。
    嵐さん、今ターゲットになっているだろうし、
    週刊誌にスクープ!なんてことになったらどうする?心の準備ないまま
    ショックで寝込んじゃいそう(^^)
    智くんは一目惚れするそうだし、自分でも惚れっぽいっていってるし。
    今はその気ないけどね、ってことだけど、ひとめぼれはほんと突然だからなあ。
    きゃ~~。。って感じですよ。

    ネックレスに気を取られる気持ちはよ~~くわかりますけど、
    潤くんの後ろの美しい横顔はチェックしてきてくださいね。

    さあ!いよいよ怪物くん始動ですよね。
    $誌で智くん、主要キャストは決まってるって。スゴク面白いよって。
    じゃあ。早く発表して~~って思ってしまいますね。
    じらしているの??もう~~~e-262
    女性陣、気になりますね(^^)
    なにしろモテ期だから(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/08 01:58 | URL 
  • Name:chako
  • こんばんは、ノンノンさん!ほんとに真夜中(笑)
    またMステ見てきましたが。
    もう~智くん、すごくキレイな茶髪になって、ものすごく幼く ( いや若く? )見えますね~♡
    うたばんも可愛い~って思ってたのに、さらに上を行くかわいさで!
    前に私、魔王から大人になったような印象って話 をしたけど、あれは黒髪のせいだったの?(笑)
    一気に魔王以前の智くんに逆戻りで、なんか うれしい~(笑)  知らなかった頃の智くんを生で見てるような気がしてドキドキしちゃった♪♪  あの頃みたいに さらに明るくすると もっと幼くなるのかしら? もっとも髪には負担だから怪物くんの間だけでいいけど、その分、心ゆくまで堪能したいわ~

    それに、「Troublemaker」を歌ってる時の嵐さんて。。。智くんだけでなく5人全員かわいいですよねぇ? ていうか、元々かっこいい曲は かっこよく、明るい歌は かっこかわいく歌ってるけど。。。
    特に今回は振り付けが秀逸じゃないですか?嵐さんのかわいらしさを存分に引き出してる感じがして、もうたまらなく いいですよねぇ♪ あの嵐さん全体から にじみ出るかわいらしさって すごいと思う
    。平均年齢27歳で圧倒的な かわいらしさを出せるってスゴイ・・・・隠し切れない貫禄と風格?が漂ってて ひたすら感動!

    ツボはやっぱり、ニノちゃんのドS振りに智くんのクシャクシャ笑顔、直後、ニノちゃんがジッ~と見つめて智くんが気が付くの待ってるし(笑)  あと、そうそう潤くんの「最高級のスマイル?」の右奥の智くんの横顔も!素敵ですね~ちょっと領様がかってて♡ ほんの一瞬でも皆さん、見逃してないですねぇ♪
    あとはやっぱり翔くんとのハートマークに急いで戻る小学生な走り方、cuteすぎる~♡  
    何故か つなぎだしねぇ。。。智くんが1番 アメリカンな小学生だったかな? 茶髪の今ならトムソーヤの役も ぴったりかも(笑) あ、でも女の子役が。。。想像つかない。。。てか想像したくない(笑)

    あのネックレス、よーく見ると、黒く「S」の字が入ってる? すごい気になりますよね~やっぱり。
    でも、ネックレスの疑問はともかく。東京タワーに一緒に行ったのは彼女じゃないと思うなぁ。。。
    もし本当ならラジオで不用意に言うかな~?って気もしますよね。それに展望台って狭い空間だし。
    記念コイン作るのだって後ろに並ばれたら、ばれる危険性 最高値だろうし。もし本当にそうなら、それはもう事務所にも了解済みで、いつばれても構わないっていう状態じゃないと、危険すぎますよね!
    (・・・えっ?まさかね?汗)
    ネックレスは。。。「また お母様から! 」に1票です♪

    と、いうことで!それではまた~♪♪
  • 2010/03/08 04:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、いらっしゃいませ(^^)

    ほんとMステカッコよかったわ~~。でもビジュアルは可愛かったし~~。
    あの茶髪、久しぶりで。。でももう見ることないかな?って思っていた色なんで
    なにか嬉しかったりする。

    そうそう。あの可愛さに、あの色気って・・。
    ほんと、ノックアウト!!同感同感!!です(^^)

    毎日うたばんと、Mステリピってしまう私です(^^)

    また、遊びに来てね~~e-463
  • 2010/03/08 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、初めまして。コメントありがとうございます。
    幸せな空間??うれしいですね。嵐さんの作り出す空気が、私のブログも幸せな空気にしてくれているんだろうなあ・・・。
    やっぱりね、出る杭は打たれる。。色々言われることもあると思います。
    ましてや、この人気では。ジャニーズっていうだけで嫌がる人もいるし。
    でもでも、嵐さんの魅力は私たちが知っているし、どんどん広がるだろうし。
    一生懸命応援して行きましょうね。
    ふふ(^^)智くんの魅力は奥が深い!!わからない人も山ほどいますよ。
    嵐ファンでもね。でもはまってしまうと抜けられないんだなあ・・・。

    いいたいことあったら、いつでも叫びに来てくださいね。
    智くんの美しさなんて、語りだしたら、長いですよ~~私。。
    Hさんを眠らせない自信があります!!とか?(爆)

    何か途中でコメントが切れてしまっていたみたいで・・。
    また、続きをおしゃべりしに来てくださると嬉しいなあ・・。
    よろしくお願いします。
  • 2010/03/08 12:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、初めまして。
    コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)Sさんもネックレス気になってましたか~~。
    「大人になれず」って・・うんうん。。。なにかね、いろいろ考えてしまいますよね。

    はい。。。ちゃんと伝えておきましたので。
    同じ意見だとうれしいですよね。。。

    思わずじゃなくとも、また遊びに来ていただけるとうれしいです。
    お待ちしていますので。。よろしくお願いします(^^)/
  • 2010/03/08 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • お!!(^^)トロさんだ。。お久しぶりです。
    そうそう、2ヶ月くらい遊びに来てくれなかったですねえ。。
    もう来られないのかと。。
    まあ、でもいつも読んでくださっているみたいだし、許してあげましょう!!
    っていうのは冗談で(爆)来てくださって嬉しいです。
    お仕事大変ですね・・・・。睡眠時間が2~4時間ってどうよ??って思いますけど。。
    でも、頑張られているんですよねえ。
    うんうん。。嵐さん、智くんに癒されて、体壊さないように。。

    そうですか。。一度智くんの歌声に助けられていると!!
    私も智くんの声に最初惹かれたのでとってもわかります。
    Truthの智くんの声も絶品でした!!
    じ~~って智くんの声に集中していると、気持ちが穏やかになりますよね。

    今度のMステの時も、綺麗に智くんの声聞こえるし、
    カメラワークはいいし、カッコよく映っていたし(^^)
    言う事ありませんでした。

    あはは(^^;)6月まで続くんですか??うわ~~ですね。
    でもでも、智くんも6月まで頑張るって言っていたし。
    過酷なドラマのお仕事。トロさんと同じ期間智くんもがんばるんだ~~って。
    しんどくなって、で、ちょっとでも時間あったら、1、2行でいいですよ、
    愚痴りに来てくださいね。

    待ってますから(^^)/
  • 2010/03/08 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • お~。。chakoさん、コメントありがとうございます。
    ほんと真夜中。。というより朝方??(笑)
    でも、いつもいつも遊びに来てくれてありがとう~~。。。

    髪の色びっくりしましたね。でもね、もっと金髪かなあ??って思っていたので、
    思ったよりおちついた色だなあ・・って。ほんとどんな怪物くんになるのかなあ・・。
    色が明るくなっただけであんな可愛らしくなってしまって。
    ふふ(^^)ほんとですね。黒髪だから大人に見えたの?(笑)
    いえいえ、あの時はもう、怖いくらい綺麗でしたもんね。
    今はかわいい中に、整った綺麗さもあり、角度によっては超絶にカッコいい!!
    不思議な魅力満載で。。

    新曲も、すごい勢いらしいですね。
    もう、聴くだけで観るだけで楽しくなる。ツボも一緒で嬉しいです。
    小走りに帰る山コンビ。。。かわいいですよねえ~ニノとの絡みも(^^)
    トム・ソーヤ(爆)うんうん。。。行けるかも???
    まあ、トムの年じゃ何があるわけでもなし(笑)女の子の存在も許しましょう~~とか??

    ネックレス、Sの字ありました??よく見ていなかったなあ・・。
    ハートっていうところがやだなって思いますね。
    私は、姉ちゃんからと思ってます!!母ちゃんのつけたのなら、今度私のつけてよ!!とか?
    違う???(笑)東京タワーも男友達とですよ!!智くんなら、男同士の方が
    面白がりそう。。カップルばっかりじゃねえか??とかいってゲラゲラ(^^)
    あはは(^^;)妄想しすぎ?

    まあ、やきもきしたって、仕方ないもの。
    あんまり考えないようにしましょう~~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/08 14:21 | URL 
  • Name:まゆ
  • うふe-266、こっちにもコメントしたくなって戻ってきました。

    髪型、怪物くん仕様なんですね。
    もっと金髪でアマツカゼっぽくなるかと思ってたんで、意外でした。
    私としては、黒髪が一番「ごっつぁんです!!」なんですけど。茶髪もおおちゃんならオーケーという事で(笑)

    ステゴーの時か、魔王の撮影前くらいかなぁ、Myojoの取材で
    「(自分は)黒髪が似合わない」
    っておおちゃんが言ってた気がする・・・。そんなこと全っ然ないのにね。


    あ、
    「美術手帖」はフリスタの時のやつですね。08年3月号。
    インタビューのほか、タツノオトシゴの絵やフィギュアの写真、グラフィティアートを製作している写真など載ってます。
    フィギュアの写真のキャプションに、丸にC(うぅ・・記号が出てこない・・・涙)と「Satoshi Ohno」って書いてあって
    「アーティストだぁe-420」と感激しました。
    美術専門誌なので、おおちゃんをまた違った視点から切り込んでいて、時々読みかえしてみると面白いですよ。
    もし良かったら、探してみてください。


    また来ま~すv-22


  • 2010/03/09 13:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメKuさん
  • Kuさん、続けてコメントありがとうございます。

    ガイドの智くん、PCの横にいるのですか??いいですねえ~~。
    私も目の前に置いちゃおうかな??
    あはは(^^;)ネックレス気になりますか~~。
    あまり考えない方がいいですよ。だって、たぶんわからないもの。
    よっぽど嵐さんが振ってくれない限り言わないだろうし(^^)
    今度も母ちゃんがくれたから言ったんだろうし。
    そういうことより、茶髪の可愛らしい智くんの怪物くん楽しみにしてましょうね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/09 15:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、またまたコメントありがとうございます(^^)

    私ももっと金髪かと思ってました。
    けっこう落ち着いた色だなあ・・・。でも、もしあの衣装なら、金髪の方が似合うのにね。
    衣装もちょっとは落ち着いた感じになっているのかな??
    怪物くんはねえ・・リアルなドラマじゃなくって、コントみたいなちゃちいセットで
    ドタバタなコメディ風の方がオモシロイと思うんですけど、どうなるかなあ・・。

    楽しみです(^^)

    黒髪は似あわないか・・・。どこかで言っていましたね。
    とんでもないですね。あんな美しくなっちゃって。魔王の後も
    黒髪のほうが評判がいいけど、髪の色が明るい方が気分が明るくなっていいとかも
    いっていた。。じゃあ、今はより一層気分明るくなっているかな??

    あ、美術手帖ありがとうございます。。
    うふふ(^^)ちょっと教えてくださる方がいてね、実は・・・注文してしまったの。
    高いし・・どうしようとおもったけど。。たくさんは載ってなさそうだし。。
    でも、美術誌に載る智くんって、そうないことだと思うのね、これからも。
    すごく貴重かな??って。
    立派にアーティスト大野智ですよねえ。。

    そうですか・・・。時々読み返してしまいますか・・。
    うわあ~~楽しみだなあ・・。
    教えてくださってありがとう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/09 19:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/361-b8d4daf4

03/06

いやいや(^^)ちょっとびっくりでした。。
智くんの髪の毛があんなに茶色くなっているとは!!怪物くん仕様??
そろそろ、方針も決まり、だんだん、そんな感じかなあ。。
怪物くんのイメージはもっと金髪だから、徐々にもっと色ぬけて行くのかな??

なにか・・・・ますます若くなったみたいで・・。
OPのところ、かわいかったですねえ~~。
嵐さんおそろいのツナギ。。これもかわいい!!智くん、4人に囲まれてふわんって立っている姿が
幼児体型の子供のようでした。(^ー^)
相葉ちゃんは同じような着方でも、ストライプのシャツにネクタイ。
シュッとしたお兄さんに見えるのに??智くんは幼児体型の子供のような愛らしさで(^^)

卒業式で号泣しそうなアーティスて、一位智くんですか~~。
なにか意外です(^^;)相葉ちゃんかなあ・・・?って思っていたから。
意外と涙もろくって、泣いてしまう智くん。。コンサートや舞台では嵐さんの中では
相葉ちゃんにつぐ涙もろさですけど。
最近泣かないねえ~~大人になったもんね。なんて思っていたら、
まさかの国立初日泣き。潤くんにもそのこと言われて。
タモリさん、ちょっと意外そうだった(笑)
相葉ちゃんの涙に弱いって取材でもいってましたね。つられ泣きするそうで(笑)
なのに、泣いちゃって、相葉ちゃんにハグされたものね。
謎ですよ!なんてニノに言われてさ。みんなわかっているクセに(^^)


世間的には泣くイメージないよなあ。。。だから、すごく意外に思った人も多いんじゃないかな?

お!!って感じに軽く(笑)びっくりして、ありがとうございます~~っていう智くんのアップに
しょっぱなから「やられた~~~~~!!」って感じでした(^^)
綺麗に染められた髪。まだちょっと長めなんだねえ。。ツンツンとした感じでなく、
上も、耳のところも流した感じがスゴクいいです。
この耳、大きくなってしまうのななあ~~?(^^;)

なにか昨日が忙しすぎて、ちょっとぐったりだったから、
ちょっと短めに・・なんて思っていたら、無理そうですねえ・・・。

畳んでしまいま~~す(^^)

巷ではねTwitte○が流行ってますけど、つぶやきはつぶやきでも正真正銘のつぶやきで。
しかも長い(爆)
グダグダですので、お付き合いして下さる暇な方、お!!失礼(爆)、、優しい方。
よろしくお願いします(^^)




では、どうぞ~~~(^^)


CDランキングで、一位を取った嵐さん!!おめでとう~~

なんでも、初日の売上はあのBelieveを抜いたとか!!
限定盤一種類なのに、すごい数ですよね。すばらしい!!
全開4人+映像一人の嵐さんが流れて。。黒髪の智くんにどきってしてしまった(^^;)
やっぱり、髪の色でだいぶ感じが変わりますね。
今回は、若く見えるし、可愛く見えるし。。何か2008年の舞台をやっている頃の
雰囲気が。。あの時はもっと金髪だったけど。
だから、これから舞台をするように見えて仕方ないです。。
この髪の色、黒より白のほうが似あうねえ。智くん,焼けられないよね、これから(笑)

親にやめてほしいことあるかって件。。
相葉ちゃんのお父さんの話といい、翔くんのお母さんの話といい、
何回も聞いた話で。。おまけにタモリさん、智くんにも潤くんニノにも話し聞かないし、
って思いましたけど、みんなないんでしょうね。
だから、使い古された話で(爆)
でも、二人の話す顔は優しくって。。この話、大好きなんだろうなあ・・って。
そう思いました。

それだけでお終いだと思っていたら、子供の写真のトークで(^^)
また、嵐さん、しゃべってくれて
今回は出演者が少ないせいかすごくしゃべってくれて嬉しかったです。
翔くん、賢そう~~~(^^)ほんとちゃんとしたところの坊ちゃんって感じで(^^)
智くんも相葉ちゃんも見たことありますネ(笑)相葉ちゃんのは有名で(笑)
智くんのも、今のようにポケ~~っとした顔が可愛らしいです。
キョンシーのお札を作っていたか~~。。やっぱりユニークですね。
智くんの写真が出たときに、ふわってわく嵐さんの空気が大好きです。。。
すごくね、温かい空気が流れる感じ。恥ずかしそうにしゃべる智くんの顔がスゴク可愛くて、
でも綺麗で。。なにかね、茶色いせいかなあ。。整った顔が余計整って見えて、
人形の顔のようで。かわいいけど、とびっきりに美しいし。
斜めに写ったとき、ツナギの下のチェックのシャツがはだけていて、
ざっくりあいた白のTシャツ。ネックレスがキラキラ~~って。
もう、色ぽい~~~。首、胸元がね。。トークの場面なのに、吸い寄せられるってらないですね。

あ!ネックレス、うたばんの時のですね。あれってやっぱり智くん、母ちゃんにもらっったのから
変わったんだなあ・・・。。
ってね、前回のエントリーのコメントでもチョロッと話題になっていて。
モテ線の話から、誰にもらったんだろうって(笑)
つまらないことなんだろうけど・・・気になっちゃうんだも~~ン。。

あらら~なに言っているのかわからなくなってきた。
もう、脱線はお手の物なんで(^^;)
何お話してたっけ(おいおい)そうそう。。トーク(笑)
IMA○Uさんと嵐さんとの関係。面白かったですね。ニノはお母さんつながりで知っていたけど。
潤くんと、そんなお店つながりで親しい関係にあるとは~~!!
潤坦さん、メラメラ~~じゃないかなあ~~?あ!!でももう、潤坦さんは慣れているか。。
智坦と違って(笑)

なにかね。すごくアットホームな感じのトークで良かったです~~。
嵐さんいっぱいしゃべってくれて、映ってくれて。。
タモリさんで智くん隠れたときは、邪魔~~って力いっぱい思ってしまったけど。。
(タモさん、ごめん~~)
IMAL○さんと同じ初出場のガリレオくん達。。緊張したでしょうね。
画面にはあまり出てこなかったですけど。このバンドは私、すごく気になっていて。
初めてまともに観るんですけど、高校生の初々しさがとっても良くって。
ば~~って売れて環境が変わるだろうけど、
おごらず地道に、押し上げてくれた人への感謝を忘れず実力を蓄えて
大きくなっていって欲しいなあ・・・・って。
嵐さんを見ながら思いました。
何もんだ?私は??母親か?って感じで。。
最近、年のせい?(爆)若い人達見ると、ほんと親のように思ってしまう。

さあ、「Troublemaker」ですね。
この曲のこと話すのは初めてかな?うたばんの時は長くなりすぎてやめたんだっけ?
今回も長いからなあ・・・。もう、いろんなところで語り尽くされているだろうし・・。
ま、ちょっとだけ(笑)で終わるのか?(爆)

歌い出し、うたばんの時のようにニノのお尻サワサワを期待した私。
今回はなかったですね。でも、ほんと、横一列の嵐さんは嬉しそうで楽しそうで。
この出だしと、終りすごく好きです私。
笑顔の智くんのアップに最初からですよね。
センターのニノちゃんのCuteさにもくらくらで智くんの足のステップも素敵~~。
偽りの~の前の、嵐さんの決めポーズも智くん、とびきり美しいの(智坦ですもの

風トリオが歌っている時に山コンビでおどっている時の振り付け、
智くんの手の振り足の動きのキレにもうっとり。。
ああ、1つ1つ語っていたら、終わらないじゃないか~~
Mステ、結構智くん中心に映してくれて嬉しいですよね。うたばんでは、ここ!ここ!って
いうところ、見切れていたり(^^;)
でも、「輝きを~~」でセンターにいる智くん、いや~~いろっぽい~~
茶色の髪にライトが当たって、そこだけ浮き上がって見えるじゃないか~~。
そのあと、うたばんでは翔くんのアップ、智くんのアップで嬉しかったです。
ちょっとまゆをしかめて歌う顔に、あの膝つけたあの体勢にドキドキ
ドクンドクンって私の鼓動???とか(爆)うわ~~カメラ目線やめて下さい~~とか?
ジタバタしている私って、ほんとバカですねえ~~
何回もリピして、終いに子供に、冷たく「ママ、飽きない??」って言われた私。。
はい・・・飽きません・・・・(爆)

智坦なら皆さん気づいたでしょうけど!!潤君のソロの時に映る俯いた智くんの横顔。
美しすぎて、リピの時一時停止や、スローやしてしまったじゃない!!
あの一瞬にあれほどの美しさが出せるって~~。恐ろしいわ、大野智

あはは(^^;)でも、こういう所がマニアックだオタクだって言われてしまうのよね。
でもあの一瞬ははずせないでしょ??

Are you redy?のアップが素敵でした。あの指差しも反則でしょ?

山コンビのハートに萌え萌え~~で
その後、急いで帰るかわいい走り。翔くんは入れてもらえるのに、(相葉ちゃんだものね
智くんはどSなニノに入れてもらえないの
ニノの、いたずらっ子のような顔が、智くんのひゃ~~なでも嬉しそうな顔が
可愛らしくって。。こっちまでニコニコしてしまいますよね(^^)
その後の顔見合わせて笑い合っているしている大宮にもほっこりして(^^)
ニノが智くんの視線を捕まえようと、じっと観ているのがいい!!
それに気づく智くんの視線もスゴクいい!その瞬間、幸せだな~~って思ったりして(^^)

5人並びのところ、本当に嬉しそう。相葉ちゃんの大口の笑い、翔くんの思いっきりの笑顔。
潤君はちょっとクールに微笑んでいるし。

観ている皆が暖かくなりそうな、元気になりそうな曲なんて、滅多にないよね。
ハッピーオーラ大放出中の嵐さんでした。

あ、そうそう。。最後のふわ~~~って手を広げてきゅって体曲げて手をクイクイって。
踊る智くん。あの振り、大好きかも

ああ。。。スイスイ、ドゥイドゥイが耳から離れん~~~~助けて~~(^^;)


読み返したら、ひどいもんだね~~。
感情の向くままだから、読みにくでしょ??すいませんでした(^^;)

こんなところですが・・・
懲りずにまた遊びに来てくださいね。。

お待ちしています。

あ、コメントのお返事、ちょっとずつ返しています。
いつもありがとうございます。
前回のエントリーのコメント、皆さん面白くって、ニヤニヤしてしまった。
くふふ。。。嵐さんって語りたくなってしまうんですよね。。
どんどん語っちゃってくださいね(笑)

今回のMステ。。ツボはどこですか??また、教えてくださいね(^^)

あ、そうそう、(2回目。。(笑))non-no買ってこなくっちゃ!智くんと翔くんでしたね?
それにまぎれて、$誌も見てこなくっちゃ・・忙しい忙しい。。。。

ということで・・・

では、では~~












41 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 12:03 |  
  • Name:おけいハン
  • ノンノンちゃん  

    こんにちは~密かに毎日遊びに来ています!ノンノンちゃんの文章読んでワクワク ホクホクv-10
    楽しい時間をありがとう❤

    それにしてもこのところのアラシゴト。。。ツボが多すぎて楽しすぎ(>_<)じゃないですか?
    こんなに喜ばしてもらったらドンドンわがままになって『もっとたくさんの智君を』って思っちゃうよね!わがままは禁物やね(^^ゞ

    MS
    本当に山コンビのハート可愛かった❤
    急いで帰るのに入れてもらえない智君・・・そう来ましたか、ドSニノ(^_^)v
    その後のニノの智君への目線。。。どんだけ甘えちゃうのよね、こっちまでほっこり幸せになってしまいました。
    他にも智君の手の動きやらカメラ目線やら盛り沢山で(>_<)ひみつの嵐ちゃんのしょこたん風に言う・・・「ご飯何杯でも行けちゃいます」状態だったわ~ごちそうさまでした!

    今日は旦那さんとお子ちゃま達がお出かけしているので TimeやらAAAやら国立やら見て5×10アニバーサリーコンのDVDv-315に向けてガッツリ気分盛り上げてますv-290ハハハ (^^ゞ

    ノンノンちゃん また遊びに来ますね~


  • 2010/03/06 14:49 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさんこんにちはー!
    茶色の髪、びっくりでしたね。
    でもさらに素敵になってもう、どうしたらいいでしょうね!?ツボ、ほとんど同じで(笑)激しく同意です。
    ネックレス、ほんとに気になるけれど、考えるとブルーになってしまうんで(汗)、無理やり頭から追いやろうとしてるんです。。。モテ智、、困りますね。智担も慣れなくちゃいけないのかしら・・・。
  • 2010/03/06 15:02 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 卒業式で号泣しそうなアーティスト=大ちゃんでしたね~。一般からしてもあの映像はそれだけインパクトがあったということなんだあ。。。ということはぁ~、ということはぁ~v-238DVDのダイジェストに男泣き大ちゃん入ってる確率が少し増えた???なんて勝手に思っちゃいました☆だってそれだけあの10周年コンサートではあの場面外せないってことおおお。。。とか勝手に思っちゃいました(笑)・・・わたしは未だに諦めてませんっ。。。。。

    DVDここで読ませてもらってア〇ゾンで予約しました。少しでも安くと思って・・・。でもア〇ゾンの罠にかかってしまいましたっ。『魔王の頃のact.miniとフリースタイルの時の美術手帖もどうですか~?』と言う甘い誘惑に負けてしまいました。「やっても~たわっ」て後で後悔したけど、プレビュー見てたら、魔王の方は36Pにわたってると書いてあったし、美術手帖はずっと探してたから。。今は後悔よりも楽しみに待ってます♪

    昨日は近くの友だちと嵐会しながらMステ見てました。でもやっぱりいろいろな担の集まり・・・。
    思いっきり大ちゃんのこと話すならやっぱり大ちゃん担同士の集いやってみたいなあって思いました。。。ノンノンさん始めココにいらっしゃる方たちがご近所だったらいいのに~☆
    昨日のツボはニノと大ちゃんの見つめあいかな・・・ノンノンさんが書いてたトコっ!

    そうそう・・・大ちゃんを一言で説明しなさいって言われたらノンノンさんはなんと言いますか?
    わたしずっと考えてたんだけど、一言なら・・・『かわいい』かなあ。一言以上ならどれだけでも言えるんですけど。。。
  • 2010/03/06 15:05 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • こんにちは。またまたお久しぶりです。

    智君の茶髪、びっくりしましたがかっこいいですね。若返っちゃってアラサーには見えませんね。怪物くん仕様でしょうね。今日クランクインだそうです。顔合わせして、撮影スタートするんですね。楽しみです。

    今回のトラブルメーカーいいですね。のりのりで。スイッスイッがお気に入りです。
    振り付けも、好きです。智君の腰の柔らかい動きがいっぱいで・・・。かがみ腰で歌う山コンビのところ、いいなあ。5人並びのほんっと楽しそうに歌うところもいい~!

    みんなのソロに入る前の、後ろにすっと行くところ、潤君の後ろの横顔(私も思いました)がつぼでした。

    でもやっぱり最後のニノと視線合わせてのラブラブが最高かな。仲の良さが見ていて伝わってきます。幸せになれるよね~。


    また遊びに来ます。

  • 2010/03/06 15:26 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 15:30 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは~
     今週の怒涛のアラシゴト、もう何がなんやら、気がつけばもう週末ですよ~、うたばんにMステ、いつものごとくリピしまくりです。。^^
     髪の色、もうびっくりでTVにむかって何言ったか忘れたけど叫んでしまいました~。今日からドラマがクランクインしたと、西田さんのブログで記事にされていました。
     やっぱり怪物太郎仕様なんでしょうね・・・「魔王」以降の黒髪もよかったけど、ハイライトのかかった色具合も好きでした。ほんとノンノンさんがおしゃるように、幼い感じがしてすっごくかわいい、そしてちょっとお肉のついたぷくっとしたほっぺを、ツンツンってしたくなります^^
     ♪Troublemakerは横一列に並んだ5人に、にっこりです^^ステップと体重移動させるところがもう、華麗でダンスだけでもう目が釘付けですね。ノンノンさんの心臓の音っての「解る~」だって同じこと考えましたもの~。
    もうバクバクですねっ!!
     今日は、$誌の発売にお目当てのnon-no買ってきました。D誌がよかったけど、スイーツのアラシには勝てなかったです~。まだまだ今月は雑誌発売がありますから厳選せねば(汗)
     では、また♪ 
  • 2010/03/06 19:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 20:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 22:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/06 23:24 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、お疲れ様です!今週のアラシゴト 観応えありましたね~ 
    エントリーも、宿題くんのタオルのくだりから始まり、どんだけ楽しませて貰ったことか・・・ツボにはまってました(^^) シアワセ倍増!です。
    智くんの茶髪、ノンノンさんの言うように怪物くん仕様なのかと私もすぐに思いました。
    でも、よく似合ってて ほ~んとかわいかったですね!少し肌の色が白くなってきたせいで、品よくよりかわゆいんでしょうね(^^)/
    ガイド、早速ゲットしました!ホッチキスはずしてクリアファイルに入れましたよ!貴重ですもん・・・実寸大・・・有り難い(*^^*)
    ふんわり笑顔の智くん、観ているだけで心が穏やかになれます(^^)
    今日もいつもながらのざっくりコメントでしたが・・
    また、遊びにきま~す。
  • 2010/03/06 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    前回のエントリーのうたばんの智くんが特に美しくて、かわいくて・・・髪といい顔といい表情といいしゃべり方といい、最高でした!!
    Mステももちろん素敵ですが、なんか少し疲れた顔(?)に見えて・・・
    それと私はどちらかというと茶色い髪より黒に近い自然な色のほうが好みなので、Mステに登場した時、あっ茶色かあ、怪物くん終わるまで仕方ないなって思っちゃいました。昨日顔合わせで今日クランクインだったんですってね。楽しみだけどどんなふうになるのかちょっと怖い。。。

    ニノったら、歌の最中に必ずちょっかいかけるんだから~~。かわいいキュートな智くんを見せてくれてありがと!
    やっぱり、2番目のお気に入りはニノだな!

    近頃は、画面の智くんに向かって思わず
    「かわいい!なんてかわいいの?!」ってつぶやいてばかりいます。。。
    ほんとになんてかわいいんでしょ!!
  • 2010/03/07 00:19 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ。

    智くん、すっかり怪物くん仕様ですね~~!!
    え~~!!もっと更に明るくなっちゃうんですかね~~?!
    若かりし智くんを彷彿させるんだけど、今のお顔にもよ~~く似合ってるんですが・・・
    なんか、もうあんまり染めてると髪の毛のことが心配になってしまって・・・私だけ??
    染め剤は体にもよくないので染めすぎてる髪の毛を見るとすっごく心配になってしまうこのごろです。。。

    でもそんな心配をよそに、あまりのかっこよさにうっとりv-347
    「Aer you ready?」 のアップ。。。
    きゃぁ~~~~~~~~~~~~~!!!
    ノンノンちゃんと同じくリピってスロモしての繰り返し。。。ウキャウキャしながらジタバタモードですぅe-266

    今回のニノのお茶目さかげんにはまたまたやられちゃいましたね~~♪
    智くんも なんだか嬉しそうな・・・?
    ホント5人の仲良しかげんが溢れてるMステ。楽しすぎでしたね♪

    Troublemakerの衣装はつなぎなんですね~~?!
    今回の白いつなぎはおもしろいデザイン。智くんのチェックシャツからのぞく胸元。。。チェックシャツのかわいさとのギャプにドキッとする私なのでした。

    また遊びに来ますね~~♪
  • 2010/03/07 01:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや、Mステ、智くん、かわいかったですねえ~~~。
    髪の色、怪物くん仕様で(^^)昨日クランクインだって、教えていただきました。
    もっと金色の髪かなあって思っていたけど、かなり茶色いんだ~~って。
    どんなのかなあ??ちゃんとした怪物くんの智くん、早く見せて欲しいですね。
    5人で歌うの、やっぱり可愛いですね。山コンビのハート。。本当に萌ポイントで(笑)
    大宮のアイコンタクトもv-23820代後半の男性の集まりとは到底思えません!!

    あ、私もいいなあ~~って思います。息子さんと、嵐話で盛り上がれるの。
    ちなみに息子さんは、誰がいいのですか??嵐さんというグループ全体?
    友人の息子さんは、嵐さんというのがいいらしい。担当っていうのは男性は思わないのかな?
    嵐というものが好きな人が多いのかしら??
    周りにいないから、わからないわ~~(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。

    あ、私もうたばんとMステのリピ地獄です(爆)
  • 2010/03/07 02:36 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンさん
  • お!!おけいハンさん、いらっしゃい。。コメントありがとうございます。

    密かに??有り難いけど、たまには顔見せてくださいね。。
    毎日来てくれていても気づかないよ~~(^^;)

    ほんとですよねえ~~。アラシゴト多すぎて、嬉しい悲鳴です(^^)
    智くんをもっと!!・・・深く同感です(^^)ついつい思ってしまいますよね。
    やっぱりワガママかなあ(笑)怪物くん始まると、イヤでも(嫌じゃないけど(笑))
    怒涛のサトシゴトになるから。。。もう少しの辛抱ですよね。

    あはは(^^)「ご飯何杯でもいけちゃいます」状態ねえ。。
    うんうん。。もうそのとおりで。。山コンビにも大宮にも、嵐さんの笑顔にも、
    ハートがキュ~~ンって。かわいすぎるでしょ??ほんと、アラサーなの~~(^^;)

    昨日はアラシゴト三昧できました??うらやまし~~(^^)
    私ももうちょっと落ち着いたら、DVD三昧してやる~~!!とか?(笑)

    あ!!この前から、ちゃん付けありがとうございますe-266
    私はどう呼んだらいいかなあ~~?おけいハンちゃん??
    そもそもなぜ、ハンだけカタカナなの??(笑)

    ではでは、おけいはんちゃん。。また是非遊びに来てね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/07 03:07 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます(^^)
    ちょっとお久しぶりじゃないですか??寂しから、また、暇なとき
    顔見せてくださいね。

    ねえ?智坦もこういう話題慣れて行かないといけないんでしょうかね。。
    もう、ネックレス1つでオタオタしてしまうとは。。
    智くんのドラマでラブシーンとかあったらどうします?
    どきどきして、メラメラして(笑)みな夜眠れないかも??(笑)
    茶色の髪の智くんはお人形さんみたいで素敵ですねえ・・。
    黒髪も好きだけど。。茶色も素敵じゃないの~~(^^)
    まあ、何でも素敵なんだけど(^^)怪物くん、昨日クランクイン。。
    共演者は誰なの??早く発表して欲しいですね。

    また、遊びに来てください~~(^^)/
  • 2010/03/07 03:14 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。
    号泣しそうな・・・智くん、一位でしたねえ。。うふふ(^^)私だって、
    諦めていませんよ~~。サプライズで入れてくれる可能性だってありますよね!!
    あの映像で、一位になったのかも・・・ありえますよね。
    インパクトあるし!!
    act.mini見ごたえありますねえ~~。私も未だにたまに出して見たりしていますよ。
    美術手帖??どんなのですか?私知らないかも??うわ~~なんだろ??
    でも、ふっとかってしまうとき、ありますよね。
    嵐さん関係なんか、それの連続で。整理もしないでほっている雑誌の山見るたび、
    私が急にいなくなったら、処分大変だろうなあ・・なんて考えたりします(爆)

    嵐会ですか~~。羨ましいなあ。。他坦さんとでもあるだけいいじゃないですか。
    でも、この前、潤くんが好きというお友達としゃべっていて、
    今度、嵐さん巡りに京都行きたいねって話でね、私は智くんの泊まった旅館思い浮かべ、
    彼女は花男の撮影のお寺を、瞬時に思い浮かべる・・。担当によってツボは当然違うし。
    同坦さんと色々回ったりしたいなあ・・ってしみじみ。

    ほんとですね。ご近所なら智話で盛り上がれるのにね。。どんなに楽しいでしょうね、
    いずれ、お会いしたいもんです(^^)v
    うふふ(^^)ツボがいっしょですね。さすが同担さん!!!

    智くんを一言で??む、難しい。。魅力をいくらでも!!なら限りなく出てくるけど。。
    「かわいい」は当然一位ですよね。他をあえてあげるなら・・・なんだろ?
    「抜け出せない魅力」とか??

    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/03/07 03:33 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~(イヤお早う~かな?)ノンノンさん☆

     土日は夫の目があるので、こんな時間にコメしています。(PC居間にあるんだよね~)

     前回のノンノンさんのお返事で同じ事を心配しているコメントの方が2人いるって聞いて、何だか同士がいたようで嬉しかったで~す★

     ネックレスもね、実は去年も年明け頃からずっと一年くらい同じネックレスを付けていて、(シルバーのリングにシルバーの鎖を通した感じのもの)気になっていたから、F横の質問コーナーにクイズの問題と一緒に『ずっと身に付けているネックレスは、自分で作られたのですか?それとも誰かのプレゼントなのですか?』って質問を出したけれど、採用されなかったの・・・。でも今年、TVで母ちゃんからのビンゴのプレゼントだって聞いて、『そうか、毎年ビンゴでもらっていたんだぁ・・・。』と安心していたのに・・・まさかのハート・・・。
     でもきっとTVで言い過ぎて、色んな人からお母さんにもらったの?って聞かれるから、変えたのだと思う・・・。じゃなければ、母ちゃんが『あのネックレス、あんまりいいデザインじゃないからこっちにしなさい。』って新しいのをプレゼントしたのに違いない!うん、きっとそうだ!(そう思い込む事にしたい私・・・・笑)

     あっそうそう、MISS5月号の予約しました!教えてもらって有難うです~。auのデザイン×の冊子のパンフレットも、お店になかったけど、店員さんに買い換えたいので・・・こんなパンフレットがあるって聞いたのですけど・・・って聞いたら、奥から捜して来てくれました!いつもアリガト~です★

     まだ、Mステのリピが出来ないので潤君のソロの時の智君の横顔を確認する事が出来ませんが、よく見てますね~ノンノンさん・・・。私なんてオンエアは、ネックレスばっかりに気を取られて、ハートかどうかを・・・うたばんと同じものかどうかを確認するのに必死で顔すらもよく見ていなかったくらいでした・・・(まだネックレスにこだわっている・・・笑)

     ドラマクランクインしたのですね~。楽しみです★

     でもまだ共演者の発表がないですね~。
     誰と共演するのだろう・・・女性人達が気になります~。あと女性スタッフも・・・(モテ期だからね~)笑。

     きっと・・・智君の周りって、智担の・・女性は寄らないで~オーラがいっぱい集まっていて、近づけないに違いない・・・(爆)☆
  • 2010/03/07 05:19 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)

    久しぶりの茶髪なので、ちょっとびっくりしましたが、若く観えますねえ。
    顔立ちが綺麗にみえるなあ(^^)
    そうですか。クランクインしましたか!!いよいよですね。
    楽しみ~~というか、早く詳細教えて~~って感じです。

    新曲、順調な滑り出しみたいでうれしいですね。とってものりのりで楽しいです。
    すぅいすぅいもどぅいどぅいも頭に残って覚えやすいです。
    楽しそうに歌い踊る嵐さんに、にこにこしてしまいますね。
    ふふ(^^)。こんまゆさんも気がつきました?後ろで映っている超絶な男前さん。
    メインじゃないときにも密かにむちゃくちゃかっこいい~~(^^)
    大宮も可愛くって。。。やっぱり大好きだなあ~~この曲(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
    待ってますよ~~v-238
  • 2010/03/07 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    お~~e-266すでに暫定一位ですか(^^)
    初動がどのくらいになるのか楽しみですね。
    去年のお祭り騒ぎは終わってしまいましたけど、
    しっかり嵐さんの人気は根づいていっているなあ・・て嬉しくなってしまいます。

    そうなんですよ・・・ミニステ・・・・やってないんですよねえ(;;)
    最初、話題になっていても???って感じで。なになに??って。
    わかったときは寂しかったですね(^^;)
    でも、ありがとうございます。。今回はレポしてくださったので、良く分かりました!!
    智くんの的はずれなアドバイス面白いですね。
    、でもほわんとした優しい可愛らしい感じがすごく感じられて。。
    目に浮かんできてにやけてきました。もう、かわいいですよねえ~~(^^)

    髪の色、怪物くん仕様。。いよいよですね。考えればMステの日顔合わせしたんですよね。
    その次の日クランクイン・・・。なにかドキドキしてきました!!
    CG入れたりするから、結構前倒しで撮影していじゃないと間に合わないですよね。
    どんなふうになるのかなあ。。

    ふふ(^^)ほんと山コンビと大宮コンビニは萌えさせていただきました。
    コメントでも仰っている人いたけど、何杯でもご飯食べられますねええ(爆)
    (しょこたん風~~)

    結局$誌Getしてません。。してこないと!!。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/07 10:30 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます(^^)

    ねえ?気がつけば怒涛のアラシゴトが終わってしまいましたよ・・
    まだ、宿題くんはあるし、二本立てはあるしで、忙しいちゃあ忙しいけど・・。
    歌番組終わってしまって・・・ちょっと寂しいですね。Hey×3はでないのかなあ??
    そうですね。。いよいよクランクインしましたね。ドキドキします。
    Mステの日に顔合わせだとか。智くん、初めて皆さんと会って、どう思ったのかなあ。
    共演者の方とかどうなっているのかなあ。早く詳細が知りたいですね。
    まあ、どちらかと言えば黒髪の領さまな色気いっぱいの方がいいですけど、
    茶髪のかわいらしい智くんも捨てがたい!!ほっぺをつんつん。。
    したいです~~~~(><)

    yuzuさんもどくんどくんってしました??あの智くんの顔やなんやらいろいろ見たら、
    もう心臓飛び出してしまいますよね(^^)

    non-noGetしてきましたか??いいですねえ。。私まだです(;;)
    今日は必ず!!!$誌も見てこよ~~。。見れるかなあ・・・(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/07 10:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • ふふ(^^)MAさん、コメントの見方わかりましたか??良かったです~~(^^)

    そうですよね~~生はやっぱりいいなあ・・。今現在の智くんが観られると思っただけで
    ほんとドキドキしますよね。
    茶髪の智くんは若く見えてとっても可愛らしいし。。怪物くん仕様で、楽しみです。
    どんなだろ??クランクインしたって。。。早く詳細しりたいですよね。
    まず共演者の方、知りたいです、私。
    歌は、MAさんの言われる通り、本当に楽しそうで(^^)癒される癒されるv-238
    大宮のニコっもぎゅうぎゅう詰める座り方もほんと可愛らしくって。嵐さんらしい(^^)

    あはは(^^)熱愛報道ねえ。。
    本当かどうかわからなくっても、ちょっとしたことで報道されたりするんでしょうね、
    人気者だから。。そうですね。。慣れとかなきゃというより、心の準備??
    いちいち大ショックだと、体が持たないかもよ~~(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/07 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    大丈夫ですか??嫌なことがあったって・・・。
    気分落ち込んでいるんじゃないかと心配ですけど・・・。
    アラシゴトや智くんのかっこよさや可愛さで、気分が上がったのなら良かったですけど。
    いろいろありますよね。
    でも、その都度その都度、何とかして上がっていくしかありませんね。
    嵐さんを智くんに会えなければどうなっていたか。良かったです。出逢えて(^^)
    元気出していっぱい遊びに来てくださいね。

    hさんのコメントって、面白いから、サラって返せない~~~。大丈夫です、
    楽しんでやってますから。
    今日はコメントの方に力入れて~~とか、コメ返後にして、エントリーを先に~~とか。
    もう、すき放題で(^^;)最近ね、コメントくださる方の腕が上がったのか
    (偉そう~^でごめんなさい(爆))読んでいると自然にニヤニヤしてしまう。。
    幸せなときでもあります。。

    って、アラシゴトアラシゴト(^^;)

    幼児体型の智くん、賛同していただけてよかった。。立ち方もね、すごく子供っぽくって。
    表情も髪のせいか幼く見えて・・。かわいいなあ~~って。
    写真のとこの嵐さんの空気よかったですね。
    潤くんの後ろでの智くんの綺麗さ。やっぱり智坦は見逃さないですね。
    嬉しくなってしまいます。踊りも歌もかっこよくって楽しそうで。。
    そう、手の動きやらなんやらすべてうつくしいですね。ニノも可愛らしさ爆発で(^^)
    Mステは私も大好きです、智くんよく映してくれるようなきがしますね。

    へえ~~そんなサイトが・・・。いいなあ・・いろいろ情報収集できて。
    私なんかなにもしてないから、遅い遅い。。またなにかあったら教えてくださいね。
    リップ・・・すいませ~~ん、智くんがどんなの使っているかしらないです。
    わかったら、欲しい~~(笑)

    ガイドお母さまが買ってくれましたか!!良かったです。
    皆さん、保存版だっておっしゃってますよ。
    あれを見て照れない人はいないと思います!!
    なんだかんだ言ってもお母さまもだんだん、嵐さんファンになってたりして。
    あの笑顔、空気感じて、虜にならない方が・・ねえ?(笑)

    こちらこそ、長々と(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/07 11:28 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは!

    読んでて、楽しくてさ
    うなずきっぱなしだったわe-266

    トークはもちろん、歌ってる時の
    楽しそうな嵐さんにやられちゃいましたe-449
    明るめのカラーリングした髪が
    幼さをだし、ちょっとはだけたシャツに大人の色気
    もう、完全ノックアウトよe-328

    山コンビのハートや、ドSニノに弾かれ
    クシュクシュ顔は、思わず写真に収めちゃったもんe-420

    しばらくこのお宝映像で毎日元気もらえそうですe-271

    また来るね~e-343
  • 2010/03/07 17:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/07 19:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/07 19:47 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは
    お久しぶりです。
    もしかしたら2ヶ月ぶりくらいかも。

    いや~、ここんとこ翔くん並の生活を送ってて、
    睡眠時間は良くて4時間、たいてい2~3時間くらい。
    もちろん土日もなく、今日は久々の休みでした。
    といっても寝てるだけで、何もしなかったけれど☆

    そんな生活でもこちらはずっと覘いていました。
    みなさんのコメントを読むだけが唯一の楽しみだった(泣)

    考えてみれば、私が智くんにハマったのもこんな生活としている時でした。
    ちょうど魔王をやっている頃。
    智くんは深夜番組を見ていたから知っていたんだけど、
    智くんの歌声は知らなかったんです。
    デビュー曲がラップだったから避けていたんですね。
    (ラップが苦手だったので)

    truthの智くんソロ部分を聞いて心を鷲掴みされたんです。
    私の好きな声で、
    強すぎなくて、
    自分に酔っている感じでもなくて、
    哀愁漂う声…。

    そして嵐の仲のよさを見て、世の中捨てたもんじゃないなって思えて、本当に癒された。


    ちょっと重くなっちゃったけれど☆

    そんなわけで、今回のMステは神でした。
    智くんの声はよく入っているし、
    カメラ目線をやってくれたし(笑)、
    嵐の仲のよさも見せてくれたし。

    あー、なんだかんだ言っても歌っている嵐が好きなんだなぁと実感…。


    あ、久々だからって長い。。。

    6月くらいまでこの生活が続きそうなの…。
    嵐の新番組、そして怪物くん、5×10のDVDで癒されて
    なんとかこの生活を乗り切ろうと思っています。

    また時間ができたら姿を見せますね♪
  • 2010/03/07 23:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • お!!Aさん、5連投、ありがとうございます(^^)
    続けてきてくださるのと~~~ても嬉しいですけど、
    末永く遊びに来ていただきたいので、無理しないで下さいね(^^)

    お返事も遅くなってごめんなさい~~。
    なかなかPCに向かえなくって・・・。申し訳ないです。
    土日はやっぱり難しいですねえ~^アラシゴトするの。
    土曜の智くんのドラマと、嵐さんの番組・・。
    私ついていけるかすごく心配ですよ(^^;)

    うたばん良かったですよね。。智くん,
    あの明るい髪の色、若く観えますねえ、可愛らしくって。
    でも、Aさんの言われる通り、胸元のはだけ具合とかは色っぽくって・・。
    私も目が離せませんでした(笑)

    怪物くんもとうとうクランクイン。。。走りだしましたね。
    楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/08 00:49 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事すごく遅くなってごめんなさい(^^;)
    土日はアラシゴト、やっぱりむずかしいですね。

    あはは(^^)タオルのくだり、ツボにはまってしまいました??
    ド変態ですが大丈夫でした?(笑)
    智くん、どんどん若く可愛らしくなってきますね。
    ガイドの原寸大の智くんも本当にホンワカして可愛らしくって、
    でも1つ1つ見ると端正な顔立ちにうっとり。。
    もう、照れてしまって直視できません。
    クリアファイルですか~~。。うんうん。。真似しちゃおうかなあ~^(^^)
    ガイドさん、Good Job!!ですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/08 01:10 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなって
    本当にごめんなさい~~(^^;)
    土日はなかなかアラシゴトできません~~(;;)

    うふふ(^^)ドリさんは、黒髪の智くんの方がお気に入りですか?
    私はどうだろう~~??思いっきりはまったのはやっぱり領様な智くんだから、
    黒髪のほうが好きかもしれない。
    でも、最初目に止まったのは金髪に近い明るい髪の色の智くん。。
    やっぱりどちらも捨てがたい!!
    大丈夫ですよ。。智くんなら。カッコいい智くんばかりを期待すると
    ちょっと違うかもしれないけど。智くんらしい怪物くんを演じてくれるはず。
    楽しみにしておきましょう!!

    私もね、画面を見ながら、かっわいいなあ・・・・・ってつぶやいています。
    だって、ほんと~~~~~~~にかわいいんだもの(^^)vv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。
  • 2010/03/08 01:26 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなって本当にごめんなさい。。

    もうね、クランクインしたから、あの髪の色のまま行くんじゃないかなあ??
    だから、金髪じゃなくって、ちょっと落ち着いたビジュアルになるのかもね。
    毛染めねえ・・。もう、十代から染めているから、心配ではあるけど。。
    もう年齢的にそんなに染めないだろうし(笑)
    ドラマが終わったらなしになるんでは??私は黒髪も大好きだから、ドラマ終わったら
    また黒髪の落ち着いた大人な色気満載の智くんが観たいです(^^)

    もう、か~~~こいいよねえe-51
    踊ってないときはあんなにCuteなのに~~~。
    踊りだすと歌いだすと、かっこよすぎて、ジタバタしてしまう。。
    くにたんも Are you ready?の智くんにジタバタしちゃった?
    もう、アップもカメラ目線もいいよ~~。ドキドキしてしまって
    大変です。うれしいけど・・(どっちやねん!!って?(笑))
    仲良しな嵐さんの空気に癒されます。同じツナギなのに、雰囲気が違っておもしろいね。
    智くんのチェックのシャツに腕まくりそれに胸元e-51
    ごちそうさま~^って感じですe-266

    また、遊びに来てくださいね。
    待っています(^^)
  • 2010/03/08 01:41 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)また一人いましたよ。ネックレスのことや、東京タワーのことが
    気になっている同志が。(笑)そよ風さんに同じです、ってお伝えくださいって。

    お話きいていると、なんだかどんどん、私も心配になってきちゃった。
    嵐さん、今ターゲットになっているだろうし、
    週刊誌にスクープ!なんてことになったらどうする?心の準備ないまま
    ショックで寝込んじゃいそう(^^)
    智くんは一目惚れするそうだし、自分でも惚れっぽいっていってるし。
    今はその気ないけどね、ってことだけど、ひとめぼれはほんと突然だからなあ。
    きゃ~~。。って感じですよ。

    ネックレスに気を取られる気持ちはよ~~くわかりますけど、
    潤くんの後ろの美しい横顔はチェックしてきてくださいね。

    さあ!いよいよ怪物くん始動ですよね。
    $誌で智くん、主要キャストは決まってるって。スゴク面白いよって。
    じゃあ。早く発表して~~って思ってしまいますね。
    じらしているの??もう~~~e-262
    女性陣、気になりますね(^^)
    なにしろモテ期だから(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/08 01:58 | URL 
  • Name:chako
  • こんばんは、ノンノンさん!ほんとに真夜中(笑)
    またMステ見てきましたが。
    もう~智くん、すごくキレイな茶髪になって、ものすごく幼く ( いや若く? )見えますね~♡
    うたばんも可愛い~って思ってたのに、さらに上を行くかわいさで!
    前に私、魔王から大人になったような印象って話 をしたけど、あれは黒髪のせいだったの?(笑)
    一気に魔王以前の智くんに逆戻りで、なんか うれしい~(笑)  知らなかった頃の智くんを生で見てるような気がしてドキドキしちゃった♪♪  あの頃みたいに さらに明るくすると もっと幼くなるのかしら? もっとも髪には負担だから怪物くんの間だけでいいけど、その分、心ゆくまで堪能したいわ~

    それに、「Troublemaker」を歌ってる時の嵐さんて。。。智くんだけでなく5人全員かわいいですよねぇ? ていうか、元々かっこいい曲は かっこよく、明るい歌は かっこかわいく歌ってるけど。。。
    特に今回は振り付けが秀逸じゃないですか?嵐さんのかわいらしさを存分に引き出してる感じがして、もうたまらなく いいですよねぇ♪ あの嵐さん全体から にじみ出るかわいらしさって すごいと思う
    。平均年齢27歳で圧倒的な かわいらしさを出せるってスゴイ・・・・隠し切れない貫禄と風格?が漂ってて ひたすら感動!

    ツボはやっぱり、ニノちゃんのドS振りに智くんのクシャクシャ笑顔、直後、ニノちゃんがジッ~と見つめて智くんが気が付くの待ってるし(笑)  あと、そうそう潤くんの「最高級のスマイル?」の右奥の智くんの横顔も!素敵ですね~ちょっと領様がかってて♡ ほんの一瞬でも皆さん、見逃してないですねぇ♪
    あとはやっぱり翔くんとのハートマークに急いで戻る小学生な走り方、cuteすぎる~♡  
    何故か つなぎだしねぇ。。。智くんが1番 アメリカンな小学生だったかな? 茶髪の今ならトムソーヤの役も ぴったりかも(笑) あ、でも女の子役が。。。想像つかない。。。てか想像したくない(笑)

    あのネックレス、よーく見ると、黒く「S」の字が入ってる? すごい気になりますよね~やっぱり。
    でも、ネックレスの疑問はともかく。東京タワーに一緒に行ったのは彼女じゃないと思うなぁ。。。
    もし本当ならラジオで不用意に言うかな~?って気もしますよね。それに展望台って狭い空間だし。
    記念コイン作るのだって後ろに並ばれたら、ばれる危険性 最高値だろうし。もし本当にそうなら、それはもう事務所にも了解済みで、いつばれても構わないっていう状態じゃないと、危険すぎますよね!
    (・・・えっ?まさかね?汗)
    ネックレスは。。。「また お母様から! 」に1票です♪

    と、いうことで!それではまた~♪♪
  • 2010/03/08 04:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、いらっしゃいませ(^^)

    ほんとMステカッコよかったわ~~。でもビジュアルは可愛かったし~~。
    あの茶髪、久しぶりで。。でももう見ることないかな?って思っていた色なんで
    なにか嬉しかったりする。

    そうそう。あの可愛さに、あの色気って・・。
    ほんと、ノックアウト!!同感同感!!です(^^)

    毎日うたばんと、Mステリピってしまう私です(^^)

    また、遊びに来てね~~e-463
  • 2010/03/08 12:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のHさん
  • Hさん、初めまして。コメントありがとうございます。
    幸せな空間??うれしいですね。嵐さんの作り出す空気が、私のブログも幸せな空気にしてくれているんだろうなあ・・・。
    やっぱりね、出る杭は打たれる。。色々言われることもあると思います。
    ましてや、この人気では。ジャニーズっていうだけで嫌がる人もいるし。
    でもでも、嵐さんの魅力は私たちが知っているし、どんどん広がるだろうし。
    一生懸命応援して行きましょうね。
    ふふ(^^)智くんの魅力は奥が深い!!わからない人も山ほどいますよ。
    嵐ファンでもね。でもはまってしまうと抜けられないんだなあ・・・。

    いいたいことあったら、いつでも叫びに来てくださいね。
    智くんの美しさなんて、語りだしたら、長いですよ~~私。。
    Hさんを眠らせない自信があります!!とか?(爆)

    何か途中でコメントが切れてしまっていたみたいで・・。
    また、続きをおしゃべりしに来てくださると嬉しいなあ・・。
    よろしくお願いします。
  • 2010/03/08 12:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、初めまして。
    コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)Sさんもネックレス気になってましたか~~。
    「大人になれず」って・・うんうん。。。なにかね、いろいろ考えてしまいますよね。

    はい。。。ちゃんと伝えておきましたので。
    同じ意見だとうれしいですよね。。。

    思わずじゃなくとも、また遊びに来ていただけるとうれしいです。
    お待ちしていますので。。よろしくお願いします(^^)/
  • 2010/03/08 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • お!!(^^)トロさんだ。。お久しぶりです。
    そうそう、2ヶ月くらい遊びに来てくれなかったですねえ。。
    もう来られないのかと。。
    まあ、でもいつも読んでくださっているみたいだし、許してあげましょう!!
    っていうのは冗談で(爆)来てくださって嬉しいです。
    お仕事大変ですね・・・・。睡眠時間が2~4時間ってどうよ??って思いますけど。。
    でも、頑張られているんですよねえ。
    うんうん。。嵐さん、智くんに癒されて、体壊さないように。。

    そうですか。。一度智くんの歌声に助けられていると!!
    私も智くんの声に最初惹かれたのでとってもわかります。
    Truthの智くんの声も絶品でした!!
    じ~~って智くんの声に集中していると、気持ちが穏やかになりますよね。

    今度のMステの時も、綺麗に智くんの声聞こえるし、
    カメラワークはいいし、カッコよく映っていたし(^^)
    言う事ありませんでした。

    あはは(^^;)6月まで続くんですか??うわ~~ですね。
    でもでも、智くんも6月まで頑張るって言っていたし。
    過酷なドラマのお仕事。トロさんと同じ期間智くんもがんばるんだ~~って。
    しんどくなって、で、ちょっとでも時間あったら、1、2行でいいですよ、
    愚痴りに来てくださいね。

    待ってますから(^^)/
  • 2010/03/08 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • お~。。chakoさん、コメントありがとうございます。
    ほんと真夜中。。というより朝方??(笑)
    でも、いつもいつも遊びに来てくれてありがとう~~。。。

    髪の色びっくりしましたね。でもね、もっと金髪かなあ??って思っていたので、
    思ったよりおちついた色だなあ・・って。ほんとどんな怪物くんになるのかなあ・・。
    色が明るくなっただけであんな可愛らしくなってしまって。
    ふふ(^^)ほんとですね。黒髪だから大人に見えたの?(笑)
    いえいえ、あの時はもう、怖いくらい綺麗でしたもんね。
    今はかわいい中に、整った綺麗さもあり、角度によっては超絶にカッコいい!!
    不思議な魅力満載で。。

    新曲も、すごい勢いらしいですね。
    もう、聴くだけで観るだけで楽しくなる。ツボも一緒で嬉しいです。
    小走りに帰る山コンビ。。。かわいいですよねえ~ニノとの絡みも(^^)
    トム・ソーヤ(爆)うんうん。。。行けるかも???
    まあ、トムの年じゃ何があるわけでもなし(笑)女の子の存在も許しましょう~~とか??

    ネックレス、Sの字ありました??よく見ていなかったなあ・・。
    ハートっていうところがやだなって思いますね。
    私は、姉ちゃんからと思ってます!!母ちゃんのつけたのなら、今度私のつけてよ!!とか?
    違う???(笑)東京タワーも男友達とですよ!!智くんなら、男同士の方が
    面白がりそう。。カップルばっかりじゃねえか??とかいってゲラゲラ(^^)
    あはは(^^;)妄想しすぎ?

    まあ、やきもきしたって、仕方ないもの。
    あんまり考えないようにしましょう~~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/08 14:21 | URL 
  • Name:まゆ
  • うふe-266、こっちにもコメントしたくなって戻ってきました。

    髪型、怪物くん仕様なんですね。
    もっと金髪でアマツカゼっぽくなるかと思ってたんで、意外でした。
    私としては、黒髪が一番「ごっつぁんです!!」なんですけど。茶髪もおおちゃんならオーケーという事で(笑)

    ステゴーの時か、魔王の撮影前くらいかなぁ、Myojoの取材で
    「(自分は)黒髪が似合わない」
    っておおちゃんが言ってた気がする・・・。そんなこと全っ然ないのにね。


    あ、
    「美術手帖」はフリスタの時のやつですね。08年3月号。
    インタビューのほか、タツノオトシゴの絵やフィギュアの写真、グラフィティアートを製作している写真など載ってます。
    フィギュアの写真のキャプションに、丸にC(うぅ・・記号が出てこない・・・涙)と「Satoshi Ohno」って書いてあって
    「アーティストだぁe-420」と感激しました。
    美術専門誌なので、おおちゃんをまた違った視点から切り込んでいて、時々読みかえしてみると面白いですよ。
    もし良かったら、探してみてください。


    また来ま~すv-22


  • 2010/03/09 13:09 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメKuさん
  • Kuさん、続けてコメントありがとうございます。

    ガイドの智くん、PCの横にいるのですか??いいですねえ~~。
    私も目の前に置いちゃおうかな??
    あはは(^^;)ネックレス気になりますか~~。
    あまり考えない方がいいですよ。だって、たぶんわからないもの。
    よっぽど嵐さんが振ってくれない限り言わないだろうし(^^)
    今度も母ちゃんがくれたから言ったんだろうし。
    そういうことより、茶髪の可愛らしい智くんの怪物くん楽しみにしてましょうね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/09 15:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、またまたコメントありがとうございます(^^)

    私ももっと金髪かと思ってました。
    けっこう落ち着いた色だなあ・・・。でも、もしあの衣装なら、金髪の方が似合うのにね。
    衣装もちょっとは落ち着いた感じになっているのかな??
    怪物くんはねえ・・リアルなドラマじゃなくって、コントみたいなちゃちいセットで
    ドタバタなコメディ風の方がオモシロイと思うんですけど、どうなるかなあ・・。

    楽しみです(^^)

    黒髪は似あわないか・・・。どこかで言っていましたね。
    とんでもないですね。あんな美しくなっちゃって。魔王の後も
    黒髪のほうが評判がいいけど、髪の色が明るい方が気分が明るくなっていいとかも
    いっていた。。じゃあ、今はより一層気分明るくなっているかな??

    あ、美術手帖ありがとうございます。。
    うふふ(^^)ちょっと教えてくださる方がいてね、実は・・・注文してしまったの。
    高いし・・どうしようとおもったけど。。たくさんは載ってなさそうだし。。
    でも、美術誌に載る智くんって、そうないことだと思うのね、これからも。
    すごく貴重かな??って。
    立派にアーティスト大野智ですよねえ。。

    そうですか・・・。時々読み返してしまいますか・・。
    うわあ~~楽しみだなあ・・。
    教えてくださってありがとう(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/09 19:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/361-b8d4daf4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

