--/--


- Comments

  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます♪

    うたばん最高でしたね~~!もうリピが止まらないんです(今も見てます!笑)。今回はトークがすごく長くて。普段、雑誌なんかで近況をちょこっと聞くことはあっても、やっぱりテレビで、嵐さん本人の口から聞くのはいいなぁ~~なんて。とっても嬉しかったです♪

    最近の智くんの麗しさには、本当にもうため息続き。。肌もだいぶ白くなりましたよね~!
    貴さんに耳打ちされている時の智くん、毎度のことながら美しすぎて…私も「もっと見せてくださーい!」なんてテレビに向かって叫んでしまったり(笑)一時停止ボタンをポチっと押して、じ~~っくり智くんの顔を見つめる日々です♪伏せた瞳がとってもステキ!まつ毛も長くて…本当整った顔立ちですよね~(すいません、智くん担なもので^^;)!

    じつは私も、まだPV見てないんです。ドタバタしていて、昨日ようやく迎えに行けたのですが…DVDレコーダーの調子がちょっと悪くて。今日の午後、出張修理をお願いしてるんです(^^)
    もう、メイキングが楽しみで楽しみで…。ノンノンさんのPV感想、楽しみにしてま~す♪

    明日はMステですね。怒涛のアラシゴト…頑張って参りましょう!p(^^)q

  • 2010/03/04 07:37 | URL 
  • Name:さち
  • おはようございます♪
    少しお休み?されてたので、その後も書き込みどうしようか
    迷っていたのですが、いつもの楽し~いエントリーが続いてるので嬉しいです。

    うたばん、ちょっと壊れてしまうくらい良かったです(^o^;)。
    いつも笑うとフニャフニャ、歌うとカッコイー!のギャップに翻弄されていますが、
    今回はそのギャップが大きすぎて泣きそうです(←おかしくなってます(笑))。

    タカさんに連れられてのカメラ前のアップ。
    なんていう可愛いベビーフェイス~エステ効果か、プルプルの唇に
    ふっくら、でもすっきりした頬のライン。
    それだけでもヤバイのに、歌の最後で映る後姿。
    あのちょっと猫背な背中(肩の辺り)がすっごい男らしくて
    もうビックリしました。
    歌っている大野君のカッコよさにはいつも惚れ惚れ~でしたが
    今回の、小柄なはずなのに逞しい背中にKOされました。
    目に焼きついて離れません~!!

    もう見所満載、ツボ満載でおなかいっぱいですね。
    それぞれが、らしくって可愛くて。
    消化しきれないまま、忙しい木曜の夜になりそうです(笑)。

  • 2010/03/04 08:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 08:47 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    PVもったいなくて見れないの、わかるわかる!!
    私、「マイガール」がそうでしたもん。
    メイキングなんかあると、特に(笑)
    でも、今回は速攻見ました。もう、ね。毎度のことながら皆かっこかわゆいv-10
    最近のPVの中では、5本の指に入るくらい好きかも
    ノンノンさんもゆっくり味わって(笑)見てくださいね~

    しっかし
    一枚の新譜が出るごとに、レコーディングして、振り付けのお稽古して、PVの撮影して、歌番組にでて・・・・って
    私たちの見えないところでたくさんの時間と労力を使ってる。本当に嵐の5人とスタッフさんに感謝だなv-354
    特に、5人を支えてくれてるスタッフ・裏方の皆さん。
    こういう人たちの事、忘れちゃいけないなっていつも思います。



    お話変わりましてv-341v-342

    なんと・・・潤担だったウチの娘が、この前のMステを見てニノ担になっちゃいました~。
    何が彼女のツボだったのか??
    きっと「トラメ」の最後の、キラッキラのアイドルスマイルe-420にやられちゃったんだろうな

    思い起こせば、6年前。
    「南くんラブe-272」だった私は、胎教と称して「瞳の中のGalaxy」を、それこそ延々とお腹の子に聴かせて
    「一緒にニノのうちわを振ろうね~」
    と囁いていたものです(既に女の子と判っていた)
    6年目にして胎教の成果が実った!?
    でも、肝心の母はおおちゃん担当になっていたのでした(笑)
    今後の娘の動向が気になるところですe-348


    また来ますねv-22



  • 2010/03/04 10:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • うたばん最高でしたねっ!嵐メンの素が見えて特に大ちゃんは今までは素を見せないイメージがあったからなんだか新鮮だったような・・・やっぱり何かが違うのかなっ☆

    タカさんからは溺愛されてるし~、特にニノが隣に居るって言うのに大ちゃんが言ったように仕向けてかっさらっていくトコなんかどんだけ好きなんだよ~って感じがして、タカさんも智マジックにかかってしまってるんでしょうね。。。昔のタカさん知ってるだけに(とんがってた)不思議ですっ。
    最初の下克上は少し変化を入れてきたのかなあって思いました。たぶん即興で仕込まれてあれだけウマくやれるなんてなんて素晴らしいって見てました♪

    ビジュアルもすごく若くなってきてません?色も白くなって昔の大ちゃん見てるようでした。。。いつ?ん~いつだろう。。。私、大ちゃんの後頭部から肩にかけてのライン好き☆だからドアップにはやられましたっv-238
    文才がある・・・・案外普通の人と見るところが(感性)が違う人だと思うのでなるほどっ!と思いました。
    褒められれば伸びる子だから「やっちゃえっ!その気になっちゃえ!」と思いました。
    だって、ダンスだってジャニーさんに褒められてから・・・出会ってるもんねっ☆   ではっ。。。
  • 2010/03/04 10:32 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、ちょっぴりご無沙汰です。
    でも毎日遊びに来てるよ~~♪

    いやぁ。。。この3日位なんだかアラシゴトは毎日楽しくて嬉しくてなんだけど・・・いつもと気分が違う私・・・なんだか体が動きません(T_T)

    でも楽しいエントリー読んで復活しつつありますっ!
    今日はカジゴトもたんまりやらないとだし本屋も行きたいし、お洋服も見に行きたいし・・・夜は2本立てだし。。。忙しい1日だ~~!!
    でもでも、ノンノンちゃんとお話するのは削れないよね~~~とやってまいりましたv-392

    ここまでですでに長くてスミマセン・・・
    今日のエントリー・・・私独り言炸裂ですよ!!楽しかった~~

    フォーリンラブなアップ、キレイでしたね~~v-347
    今日も智くん贔屓なうたばん?!(勝手に思う)で楽しかった~~
    智くん、TroublemakerのPVの時の髪の毛からすっかり伸びてふわふわな髪の毛、ツルリンコなお顔にキュンキュンズッキュ~ンv-347ですぅ~~

    でも私は今回はお財布の中身なお話の智くんがかわゆくて~~そこです。ツボ!
    そうゆうところA型なんだな~~って。思っちゃう。
    私超大ざっぱなO型ですので保険用のお金なんて入れたこと無いです(^^;)
    ニノもアイドルなのにあそこまで言い切ってくれる自然体なところ好きですねぇ~~♪

    手相は、ノンノンちゃんおてて大好きだからテンショアゲアゲじゃないのぉ~~!
    って。それもそうだけど・・・モテ期なのぉ~~~?!
    趣味と仕事の充実・・・それだけじゃダメかなぁ。。。
    智くん今のままでいて~~目覚めちゃだめです。。。と思うわたし・・・

    ノンノンちゃんもうPV観たかな?観たよね?!
    私はネットで買ったから昨日届いたんだけどなしいPVだった~~♪みんな表情がいい~~♪
    翔君なんて疲れてるんだろうけどキレッキレナきれいさだったし、。・。・。ってみんなステキなんだけど・・・この話はまた後日・・・

    あ~~!書いてるうちに上がってきたよ~~♪
    今日も一日がんばろ~~
    ノンノンちゃんいつもありがとうv-343
    勝手に来て勝手に上がって帰って行く勝手もんです(^^;)
    また遊びに来させてくださいね♪
  • 2010/03/04 10:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     私は相葉君と同じ、花粉症の真っ只中で薬を飲まないと喉は痛くなるは・・鼻水は出るは・・連続くしゃみは出るはで、大変な日々を過ごしています。(・・・でコメント書けなくてゴメンネ★)

     薬を飲むと眠くなるし・・こんな状態の中で相葉君は、よく薬を飲まずにTVのお仕事頑張っているなぁと感心してしまいます★(前に薬を飲むと眠くなるから注射をしてもらっているけど、あまり効かないって言っていましたよね。)

     ところで、昨年サカナさんに占いで『3年後に結婚する。』
    って言われた智君・・・その後も雑誌の占いで(ポポロやmyojoで)今年大恋愛の兆しがあるって言われていたけれど・・・あのもて線のせいだったのでしょうか?そのせいか・・私はうたばんでしていたネックレスがハートだったりすると、今度は誰にもらったのだろうとか、バレンタインデーに誰か本気チョコをあげた人がいたりしたらどうなるのだろうとか、今朝もラジオでこの前知り合いと夜東京タワーを登って楽しかったなどと言われると『知り合いって誰だろう?仕事の知り合い?男の人と2人で行くかなぁ夜の東京タワー・・・。そういえば前に週刊誌に中居君と○田○未が夜東京タワーの展望室に来ていたって載っていたよね~。』とか色々考えてしまいます・・・。

     恋って突然始まるから、昨日までお魚しか興味がなかったとしても・・・明日は分からないものね。
     孤独死は・・・困るけど・・出来れば若冲さんのような生き方をしてもらいたいと思ってしまう・・・困ったファンです。

     東京タワー・・・ISMとかお仕事だったらいいんだけど・・・知り合いってよく言うけど、何の知り合いなのか言ってほしい・・・仕事の知り合いだとか、釣りの知り合いなのかとか・・・(まだこだわっている・・笑)

     お財布・・・私も昔一万円札を必ず一枚は二つ折(縦に細長く)にして隠しておいて、何か不意の出費があった時にそうだまだあったんだ~って安心するのがよくてやっていました!こんなところでも同じと思える事が嬉しかったりします★(笑)

     こんなアホなファンですが、これからもノンノンさん宜しくね~☆

     あ~今年から3年間は、気をもんで智君の動向を見守るのでしょうか~?
     身が持つかなぁ~・・・モテモテな智君だものね~☆
  • 2010/03/04 12:08 | URL 
  • Name:碧
  • ノンノンさん、こんにちは、碧です。

    まだ、あれから、一週間なのに、すでに、いつものノンノンさんですけれど、大丈夫でいらっしゃいますか?
    どうぞ、決して、ご無理、なさらないで下さい~!
    とは言え、11年目も相変わらずの、怒涛のアラシゴト(←このフレーズ、もう、使い古しの感アリアリ)が、のんびりさせてくれないですものね。
    今週は、レギュラー番組に加えて、歌番組が二つに、新曲発売日もありますし。
    毎日、何かしらあるっていうのは、幸せで、幸せで……。

    5×10発売決定しましたね。 ボチボチかな、早く観たいな、と思っていたら、ホントに、イキナリでビックリ!
    (←ま、「怪物くん」でも、何でも、いつも、イキナリなんですけれど。)
    DVDと聞くと、なぜか無性に、AAAが見たくなり、流しっぱなしにしながら、領様にドキドキしている、碧です。

    で、「うたばん」……。
    本当に、期待を裏切らないですよね。

    智君、今年に入ってから、領様以来と思われる、ビジュアルの良さに加えて、今回は、カメラぎりぎりまで、タカさんと、寄ってくれるものだから、もう、ドキドキ度マックスでした。
    また、これが、胸元ざっくり開いたの、着てるんですもの。
    ホントに、もう、どうしてくれよう?(←どうも、せんでよろしい!)
    あの、例えようもない色気の目線!
    リピしまくりで、娘が呆れてましたけれど、何か?
    あと、加えて、私は、喉のラインに、バッタリやられておりました。
    喉元から、首筋、胸筋にかけて、フェロモン全開オーラが、見えるのは、私だけ?!(←いや、智担は、全員、見えてると思います。)

    え~~っと?
    あっ、トークと下剋上も、知っている話もあったけれど、おもしろかったし、良かったです!!
    (←すっかり、上の空だな、オイ!)

    そして、troublemakerですけれど、振り付け、とっても好きなんです。
    で、特に、今回は、カメラアングルで、後ろから、ぐるっと回ってくれるのがありましたよね。
    いや、あれは、もう、たまりません。
    ポワポワの髪に、首筋に、踊っている時は、なぜか、あまり、猫背にならない背中に……。
    いつも、智君の背中が映るたびに、「うわっ、マズイ、すがりつきたいっ」と、妄想大爆発になる私、何とかならないでしょうか?(←そやから、無理やっちゅうねん!)

    今日も、頑張って、公開コメにさせていただきました。
    そうでもしないことには、また、堕ちるとこまで堕ちそうなこと書きそうで……。

    四月からは、トーゼン、土曜日が忙しくなるわけですよね。
    その「怪物くん」ですけれど、当然、主題歌は、嵐クンたちで決まりでしょう!?
    でも、もしかして、もしかして、「怪物くんstarring Satoshi Ohno」とかってなって、ソロ曲だったら、どうしよう?(←どうも、せんでよろしい、本日二回目)とか、思ってます。
    でも、智君の性格からして、ソロはイヤで、多分、嵐の曲として、記念すべき、30枚目のシングルになるのかな~?って、今から、すでに楽しみです。
    それか、あの、懐かしいテーマを、カバーするのかな? ま、それでも、いいけど??

    11年目も本当に、飛ばしてくれる嵐クンたちですね。
    すでに、遅れをとってますけれど、頑張ってついていきます。
    PVのエントリー楽しみにしています。 (私は、相葉ちゃんの……、以下略。)
    長々、失礼いたしました。 それでは~~!
  • 2010/03/04 14:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    素晴らしく、事細かに観察できていて
    最高でありますぅ~e-267

    気が付いてない箇所は
    また新たに見てみよっとe-284

    もう、もう、あまりに幸せな一時で
    あ~っと言う間に終わっちゃったね

    タカさんと並ぶと、守ってあげたくなるほど
    儚げに見える!見える!

    どアップでも美しくて、停止してガン見e-317
    そんな事ばっかりやってるから
    まわりに気が付かないんだよな、、e-330

    動画は、携帯でしかまだ見てないので
    パソコンもそろそろ繋がるかな?
    そろそろ、行ってみたいと思います!!

    ノンノンちゃんが、寝不足で倒れませんようにe-284

    また来まーすe-267
  • 2010/03/04 15:51 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • うたばん最高でしたv-402
    もう、20回はリピートしていますv-344
    だって、あまりにもカッコイイし可愛いしで
    やめられない、とまらないv-347です

    今回は長いこと嵐さんたちに時間を使って
    くれて「うたばん」スタッフに感謝ですv-408
    本当にうたばんは自分から前には出てこない
    智くんのこといじってくれて有難うですv-411
    おかげでこんなに楽しく1日が過ごせるんですから・・・

    今日と明日も楽しみが沢山あってどうしましょうv-401
    まずは夕食の仕度ガンバリマスv-410
  • 2010/03/04 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 20:09 |  
  • Name:絶好調超♪
  • お久しぶりです。「うたばん」、私も智くんの可愛さにやられまくってました; 
    貴さんに腕を引っ張られて中居君から逃げる智くんは幼稚園児にしか見えなくて・・・><  そしてその後のフォーリンラブのアップが!!!たまらなかったです!ウルウルのおめめが絶品でした★ もぅかわいすぎるぅぅぅ!と全世界に叫びたい気分でした;
    ノンノンさんと同じで私もあのビジュアル凄く好きで^^ なんか智くんだんだん綺麗になっているなぁ…年頃のお嬢さんじゃないんだからっ!って 笑

    歌も嵐皆とっても可愛かったですね。ちょっとカメラワークが悪いなぁと思いつつ…でも嵐さんが素敵なのでOK☆ 笑   前奏始まった途端に、ニノが智くんのお尻を真顔でさりげなく触ってて(爆)、智くんは微笑で、 そんなやり取りも知らずに満面の笑みで智くんの肩を愛おしそ~~にポンポンと叩く翔さんの図  を、何度もリピしてしまいました ^^笑
  • 2010/03/04 20:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 20:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 21:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 23:47 |  
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、おはようございま~~す(^^)
    コメントありがとうございます。
    うたばん、リピ止まりませんよね。。はっきりいって、今週は他の番組より
    断トツに面白かったような(^^;)

    「伏せた瞳がとっても素敵」・・・・・もう~~深く深く同感です!!
    まつげも長くって。。。本当ですね~~。。すいません、私もとびっきりの智坦なもんで。。
    耳打ちしているだけなのに、なんで貴さんがあの角度で近づくたびドキドキするの??
    智くんが色っぽすぎるのがだめなんだよね~~なんてね(^^)

    さあ!今日はMステですね。今の智くん。。どんなだろ?髪の毛はまだふわふわ??
    もう切ってる?
    ホント楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/05 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、おはようございま~~す(^^)

    あはは(^^;)なんとか続けていますけどね。
    でも、今日はメチャクチャ忙しくって嵐さん二本立てのエントリー出来そうにないまま
    待ち望んでいたMステ・・・。
    コメントのお返事も今日中に出来るかで・・・・。早くも挫折気味です~~~(笑)

    智くん、良かったですよね~~。壊れる、泣きそうになる。。わかるわかる(^^)
    カメラのドアップの時にはどうリアクションしていいのか。。もう、身悶え状態で(爆)
    そうそう。。スッキリしてるんですけど、ふっくらとした優しいラインの頬がまた~(^^)
    もう、歌もかっこよかったですよね~~。
    あんなにかわいかったのに、カッコいい背中って。。。。
    振り回され過ぎて疲れてしまいました。どういうつもりなのかねえ。。
    って智くんが一番自覚ないのがまたいいんですけど(^^)

    さあ、今日は、待ちに待っていたMステです。
    生智くんが楽しみすぎる(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/05 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、おはようございま~~す。。

    ガイド買った??店頭で我慢できた??
    もう、きゃ~~~のレベルでしょ??
    見るだけで照れてしまって、まだ二回しか直視出来ていないの。

    うたばん、よかったですねえ。。cさんの言われる通り、色が白くなっていくごとに
    可憐な儚い美しさになっていくのがスゴクいいです。
    黒いときはまた男っぽいところが良かったけど。
    でも、可憐な感じの智くん、もう見ることできないかも?って思っていたので、
    今の感じ嬉しかったりする。もう少し白くなって、ますます儚げな智くんも
    いいなあ~~って妄想中です(^^)
    エントリーしながらにやけているかって??にやけてますよ~~。
    思い出すからね。かわいかったなあ~~とか、この~~~とか(爆)

    踊りの好きなところですか??ありすぎて~~。
    最初の前にばって出てくるとこの体の線、足のステップのアップ。。
    柔らかい腰の動き・・数えきれないです。また考えておきます(笑)
    でも、なんといっても最初のニノの手の動きでしょ??今回のツボは。
    翔君の肩ポンポン。智くんのにやっってお尻触りのせい?肩ポンポンのせい??
    いらぬこと考えたりして。。

    あ!!もう行かなきゃ!!今日はめちゃくちゃめちゃくちゃ忙しくって。。
    VSも嵐ちゃんもたぶんエントリーできません。
    コメントも最後まで今日中に出来るか・・(^^;)

    ということで(^^)

    行ってきま~~すe-51

    あ!!智くんのモテ期は、しばらくなしで(爆)
  • 2010/03/05 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

    くふふ(^^)実はまだ見て無かったりする、PV。。。。
    今日のMステ、終わってからにしようかなあ。。って考えています。
    今日はね、すごく忙しくって、今少し帰ってきた合間にコメ返してるんですが、
    VSの智くんも嵐ちゃんの智くんも色々話したいけど、できないからちょっと欲求不満です。
    PVも見る暇ないし・・・。でも、まゆさんが5本の指にっていうぐらいだから、
    待った分、ワクワクしますねえ(^^)楽しみ~~~(^^)
    ほんと、嵐さん大変ですよね。智くんのドラマも嵐さんの歌かなあ??
    智くんのソロかなあ(ない??)その辺も楽しみですね。

    え~~?娘さん、二ノ坦??二ノちゃん、Cuteですもんねえ。
    友人の娘さんは、最初翔くん。。でも服のセンスがイマイチだから(爆)
    ニノの変わって、今は一番歌がうまいから大ちゃんがいい、らしい。
    娘さんも最終的には智くんで落ち着くんでは??
    なんといってもまゆさんの子供さんだものねえ~~。好みはというか経過が似るのでは
    ないでしょうか?(笑)
    気になるので、私にも動向、教えてくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいe-51
  • 2010/03/05 14:34 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    もう、どうしよー!? ノンノンちゃん!
    今更だけど、嵐さんのカッコよさに、どんどんドツボに
    ハマって行ってるんですけどーーv-238!!

    歌う嵐さんも、踊る嵐さんも、連れ去られる嵐さんも、
    節約型の嵐さんも、フードコーディネーターの嵐さんも、
    フニャって笑う嵐さんも、、、、もう、最高ーー!!

    誰かに言いたい!でも言うとドン引きされるー!
    よって、ノンノンちゃんの場所でパニクらせて頂く失礼を
    お許し下さいm(__)m

    やっぱり、「うたばん」楽しいねぇ。
    タカさんや、中居兄さんが、上手に可愛がってくれるし(^^)

    あの、フォーリンラブな智くんの髪。。。
    どんだけフワフワなんだろー??? さわってみたいね~(^^)

    キョドった目。 半分空いてるお口。 少し猫背。
    フニャって笑うユルさ。。。
    でも、踊って歌う時は色気をブッ飛ばす、智くん。。。
    最強です!!


    でも今回、「何が楽しかったの?」って言うニノの表情に、
    完全に打ち抜かれてしまった、YU子なのでした~(^^)v
    ↑結局そこ?(笑)

    今日はMステ!! リアルタイムはやっぱり興奮の嵐!!
    楽しみ超~!!

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びにきま~す(^^)/
  • 2010/03/05 15:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    お忙しいのに、コメント増やしに来ました(笑)
    いやいや~、うたばん、かわいすぎでしょう~~~
    あの可愛さは一体なんなんでしょうねぇ??
    どこから どう見ても かわいい~~! 可憐って言葉がピッタリな29歳って すごいわ~
    またタカさん背が高くて がっしりして男前だから、コンパクトな智くんが
    余計かわいらしく見えちゃいますよね! 
    ほんと「美女と野獣」みたい、プリンセス智子ちゃんにプリンスたかさん、
    「嵐にしやがれ」で上演してくれないかしら?(笑) 
    この間のカツラにメガネなし、フリフリのドレス着て、あ、舞踏会も踊ってほしい~~、
    って舞踏会のシーンがあったか知らないけど? 強引に作ってください!(笑)
    で、他の4人のプリンスからも ダンスを申し込まれるって どうですか?? 
    最高に困った顔の智子姫を見たいなぁ~♡♡♡

    なぁんて、すみません~、妄想って止まらないんですね。。。あまりの可憐さに つい(笑)

    そう言えばガイドで、メンバーからも「大仏くん」って言われてましたよねぇ。 
    頬の辺り、ふっくらしてるんだけどスッキリしてて、清らかで穏やかな印象で、
    そこが大仏様にも女の子にも見えるポイントなんでしょうね♪ 
    メンバーも大仏に似てるって思ってたのかな~って思ったら ちょっとテンション上がりました♪
    共通認識だったのか~って(笑)

    あ~まだまだ話したかったけど(ありすぎですよね)、時間切れ です(泣) 
    Mステまでにカジゴト終わらせなきゃ~
    あ、怪物くんの根付け、月曜日に無事ゲットできましたよ~、
    意外と ちっちゃかったけど(笑)かわいいですね!
    早速 使おうかどうか悩み中です。
    ほんとうに ありがとうございました!

    それでは また~(増やしに来ます♪♪)
  • 2010/03/05 18:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/05 19:47 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい~~。一日中ドタバタしていて。。
    今やっと、Mステを前にちょっと落ち着いてPCに向かってます。
    ふふ(^^)もう少しで生智くんに会えますねえ(^^)楽しみ~~。

    うたばん、本当によかったですね。
    昨日のVSがあまり活躍が観られなかったので、余計うたばんの智くん、
    ありがたく思えてしまいました。貴さん、智くんには優しいねえ~~。
    昨日かなあ??貴さんの番組で、お天気おねえさんから人気になった皆?さん、
    共演されていて、いきなり頭をが~~~ってつかんで(笑)
    すごくびっくりされていた。。昔のいきなり何をするかわからなかった時のようで。
    やるときは昔のように大暴れするの??と思いながら見てました。
    うたばんのあのコーナーはそんな素振りもないほどのナイトぶり。面白いですね。

    ほんと。。ますます若く、綺麗に儚げな感じで。。大好きですねえ・・。
    いつごろだろ??昔の雰囲気ではあるけど、昔より美しい気がする。
    文才ねえ・・・・漢字とかわからないから、聞き書きみたいなのはどうでしょう?(笑)
    インタビューなんか読んでいると、グッと来る言葉がいっぱいで。。
    心にひびくというか、違う視点がいいなあ~~って。

    あ!!もうMステが始まる~~(^^)
    こちらは、ミニステないんですよ~~(;;)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/05 19:59 | URL 
  • Name:KYO
  • はじめまして。最近こっそりお邪魔するようになっていましたが、今日は思い切って初コメしてみました。
    うたばん最高でしたね。下克上の新バージョン、縦位置でのフォーリンラブが特にたまりませんでした。貴さんにすっぽり包み込まれる感じや、超アップなどなど…もうリピが止まりません(笑)
    あとネックレス、違うのになってましたね。私もあれっ?って思いました。手相での『モテ期』の件もあって、ちょっと気になる感じですが…(衣装であってほしいなって思ってましたが今日のMステでも付けてたのでやっぱり私物なんですね)
    コメント欄の、そよ風☆さんのコメを読んで、魚さんの占いの話~東京タワーの話に至るまで本当に私と全く同じことを思ってらしたので驚くと同時にちょっと安心しました。私の周りの嵐友はそういうことを全く気にしない人ばかりで、こんなこと思うのって私だけかなぁって思ってたので…
    最近の智くん、本当に素敵なのでモテて当然だし、彼女がいてもおかしくないんですけど、やっぱり私も『恋愛後回し!モテ期はしばらく無しでお願いしたい!』と思っちゃいます。もちろん幸せに過ごしてもらいたいんですけど…釣りしてる智くんは最高に幸せそうなので、どうか当分の間
  • 2010/03/05 21:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/05 23:22 |  
  • Name:ノンノン→くにたん
  • お~~くにたん、ちょっとお久しぶり。。
    コメントありがとうございます(^^)
    どうしたのかな??いつも元気なくにたんが・・?ちょっと疲れてしまった?
    体調が悪いのかな??心配ですけど・・・(><)
    でも、ちょっとずつでもテンション上がってきたみたいで良かったです。

    ちょっとくらいテンションが下がっても最近の智くん観てたら自然と上がってしまうね。
    うたばんはいつもは前に行かない智くんをすごく目立たせてくれるから嬉しいね。
    もう、可愛くて可愛くて綺麗で、歌はカッコ良っくって(^^)たまりません~~。

    お財布の話ね、私、前やったことあるの。でも、入れたこと本気で忘れるから、
    見つけたとき本気で嬉しいんだよ~~。何回も入れたの忘れて何枚も出てきたり。
    バカでしょ~~(^^;)ほら、冬支度にどんぐりとかを埋めすぎてそのまま忘れてしまう
    オバカなリスみたい。(そんなかわいいもんじゃありませんけど(^^;))

    手相ねえ・・モテ期ねえ・・・。
    雑誌の占いでも、近いうちに出会いが!みたいなこと言っていたような?違うかなあ。
    なんせ、モテ期で、出会いも多い年みたいだから、ちょっとくらい黒くなっても
    釣りに行ってもらいましょうよ~~(^^)ねえ。
    しばらくはおっちゃんたちと釣りしててください!!って感じで(爆)

    私のエントリーや、他のブログさんの素敵な智くんいっぱい吸収してさ、
    どんどん、遊びに来てね。。

    待ってるからね~~(^^)

    あ、PVまだ観てません。。ちょっと気持ちが落ち着いたらみま~~す(^^)v
    Mステの智くん、髪が茶色でまた一段と、美しくって。。一人浮き出して見えたりするe-349
  • 2010/03/06 01:47 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、久しぶりのコメントなのにお返事遅くなってごめんなさいね。
    花粉症大丈夫?いまだその症状とは無縁の私には良くわからないけど・・。
    友人は、年中いろんな花粉に反応する人がいて。
    一緒にテニスしている大学生の男の子は、ティッシュを箱で持ってくるし(^^;)
    大変だなあ・・・。がんばれ~~(^0^)

    ふふ(^^)他のコメントにそよ風さんと同意見だって方いらしたよ、二人も。
    私は東京タワーの件知らなかったけど、聞いたら、え??だなあ。
    男同士で東京タワーってのぼるんかいな??
    大阪にもデートコースのタワーがあって、家族でいった人カップルだらけで困ったって。
    でも、智くんなら、気にせず男同志でのぼってしまいそうにも思えるし(^^;)
    希望的観測(^^)
    最近雑誌でも恋愛運いいみたいなこと言われていたような??
    やっぱりモテ期は本当??
    今日のMステもあのネックレスしていたし・・・・。そうそう、ハートだよねえ?
    何か意味深だなあ~~(^^;)などなど・・・・。
    智坦には気を揉む日々になりそうですね。って私たちだけだったりして。

    智くんは自分で、惚れっぽいって言っていたから~~~。
    電撃もあり得る~~~????
    どうする~~?そよ風さん~~~とか?(脅かしてどうする?(爆))

    ふふ(^^)でも、魚さんの占いなんか信じな~~い!!
    大丈夫ですよ。智くんは釣りから逃れられなくって、モテ期を逃して、
    婚期も逃しちゃいますよ~~。って、でも孤独死はやだなあ・・(^^;)

    何がいいたいのかわからなくなってきた。。

    こちらこそ、こんなやつですが、よろしくお願いします(^^)/

  • 2010/03/06 02:17 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、お返事遅くなってごめんなさい~~。
    まだ、PVを観ていない私ですが、なにか??(真似してみました~~(爆))
    ま、おいおい(^^;)

    うたばん、本当に楽しかったですねえ。。
    最近の、いえいえ、私的には、あのCWの生出演の智くんくらいから、もうビジュアル最高!!
    って叫びまくっているような気がしますね。ふっと思い返すと、翔くんのZERO席に
    ちょこんと座っている智くんが眼に浮かぶんです。か~~わいかった~~。
    最近は白くなって、儚げで・・・。ドアップの智くんの色気全開!!には
    どっぷり、がっつりやられてしまいました(^^)
    喉のライン・・・く~~~(><)たまりませんよねえ??喉仏が、またまたe-51
    智くんの背中はいつもどっしりとしていて、碧さんがすがりつきたくなるのも当然ですよ。。
    がんばって公開コメント、ありがとうございます(^^)

    怪物くんの主題歌なんでしょうね?あの歌ははずせないから、結構、嵐さん関係
    なかったりして(笑)
    智くんのソロは希望だけど・・・・ないような気もするなあ・・。
    どんなふうになるか楽しみですね。Mステですごく茶色にしていたから、
    あの髪の色で怪物くんかな?もっと染めてくるかな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/06 06:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~(^^)

    うふふ(^^)大丈夫だよ、倒れてないから。。
    でも、PC向かうと眠くなって、すぐ横になってうたた寝してしまうの。
    これってもしかして疲れている??(笑)

    うたばんの智くんは貴さんに守ってもらって、すごく可愛くってホワンとしていて、
    可憐だよねえ~~~。。。
    なにか、いつも守ってもらっているイメージだけど(笑)
    潤くんも「リーダーは僕たちが守る」って言ってたし。
    みんなの中で、守られてニコニコしている智くんが、可愛くて愛しくてたまりません。。

    動画観れた?
    このメッセージが私たちも観られるの嬉しいよね~~!!

    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/06 06:41 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    うたばん最高でしたよねえ~~(^^)v
    ほんと、今回はたくさん過ぎて、ミヒマ○さんたちに申し訳ないくらい。
    いっそ、嵐さんだけにしたら良かったのにねえ~なんて思ってしまいますけど(爆)

    私もリピの嵐で(笑)昨日のMステも加わり、
    エントリーも全然進みません(笑)もう~~罪作りな人たちや~~(彦摩呂さん風)
    ほんとですねえ・・・。うたばんは一番智くんが目立つコーナーが多くって。。
    いつもほんと一言くらいしかしゃべられないから、智坦には嬉しい番組です。
    鉄板の下克上。。マンネリだと言われても何でも続けて欲しいなあ(^^)

    Mステで取り敢えず怒涛のアラシゴトは一息かな??
    来週もいっぱい嵐さん、観られたら嬉しいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/06 06:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    もう~~昨日は忙しくって。。今日はまた、エントリーにすごく時間かかったよ~。
    色々しながらだから、話があっちこっち行っちゃって(^^;)

    嵐話ねえ・・・。娘さんがっていうのは良く聞くんだよねえ、最近。
    智くんが好きっていう中学生の娘さんもいたし。
    年齢の差を乗り越えて、語ってみたい衝動にかられるの。
    周りにいないから(;;)
    でも、あまり知らない人だけど、嵐好きならしいよって聞くから
    いつかお近づきになりたいなあ・・なんてね。

    雑誌、がんばって我慢してるんですねえ~~。。でも、でも、ガイドはいいの??
    原寸大の嵐さんなんて、ここ最近ない企画。原寸大の智くんが目の前にあったら・・・。
    にやけるよ~~。。いいですよ~~これ。。お買い得かも??
    おんぶされて締め付けるどSなニノに、痛がる智くん。いたがっているのに萌えるなんて、
    しょこたんと同じねえ??なんてふと思ったりして。
    表紙も中の写真もとっても智くん素敵!綺麗!!
    ホラホラ~~買いたくなってきたんじゃない???とか(爆)

    うたばん、楽しかったですね。ちょっとマンネリ化してきた、でもないと寂しい下克上。
    変わった趣向で楽しかったし。。あのドアップは貴さんありがとうって感じで(^^)
    そうそう!2008年魔王前の感じですよね、智くんの髪型。昨日のMステでは
    茶色かったので余計そう思いました。怪物くんはあのままかな?
    もうちょっと明るくするのかな?明るい感じの髪の色は智くんを若く見せて
    怪物くん違和感少なくなるような感じですよね。楽しみです(^^)
    そろそろクランクインかな?あ、でも共演者がわからないですね。
    歌おにの時もギリギリまでわからなくってやきもきしたけど、今回もなの~~??

    hさんもネックレス気になりましたか?母ちゃんにもらったネックレス・・・。
    それを外してつけるって・・。智くんって、もらったら身につけるって感じなので、
    やっぱり貰ったものなんでしょうね。うんうん。。出所気になる。。
    時期的にバレンタイン??とか?(笑)皆さんも気になっているみたいで・・・。
    ファンってほんとどうしようもないですね(^^;)

    折り曲げる一万円札の時のお話でも、手相でも、くるくる変わる智くんの表情が
    かわいいったらない!!じっと手相見る顔はすごく男前なのに、貴さんと見比べている顔は
    可憐な感じで~~。
    続くTrouble~ではダンスの体の線やキレ、表情にドキドキ。。
    横並び一列のお子ちゃまな笑顔にドキドキ。。
    忙しいなあ~~(笑)

    確かに、あの文字!!邪魔でした!スタッフさん。。
    もっとスッキリと見せて欲しいです。
    Mステは良かったですね。智くんもバッチリでしたe-319

    ふふe-266PVはまだ見てないんですよ~~実は。。
    明日、何も無いので、観ようかなあ・・・ゆっくり。。
    楽しみ~~~e-266

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/03/06 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • お!!絶好調超さん、お久しぶりです~~。
    また来ていただけてうれしいですねえ(^^)

    年頃の娘さんじゃないんだから・・・・これ笑ってしまいましたよ~~(^^)
    ほんと、娘さんじゃないんだからね。見るたび綺麗になっていくってどうよ??
    アラサーのおとこっぽさ溢れる年頃なのに。とはいってもその気になれば男っぽさ
    溢れてしまうんですけどね、この人は(^^)
    アップの顔っかわいかったですね。。うるうるなおめめ・・。うんうん同感ですe-284

    そうですね。カメラワーク、も1つなところもあったかなあ?
    特に智くん、いいところで見切れていたり。でも、良かったですけどね。
    最初の智くん挟んでニノと翔くん。。もう、面白すぎる~~。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/06 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、4連投(笑)ありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    お~~e-266ガイド買いました??
    ねえ??もう、にやけちゃうでしょ??
    最初の潤君から、もう、それこそ10センチくらい近くにまで寄せてじ~~っくり
    なめるように・・・(爆)
    潤くんって、綺麗に顔剃ってそう・・智くんって、すごく産毛が・・とか(笑)
    あはは(^^;)変態と呼んでください(^^;)

    ほんとガイドのスタッフさん、GJe-287!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/06 13:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    私も嵐さんにはまる前から下克上観ていました。でも、その時はね、
    結構きついこと言われたりしていて、中居くん、きついなあ~~って。
    あの子(智くんのこと)かわいそうに・・って思っていたりして。
    まだ、ちょっと情けない感じの顔をすることの多い智くんでしたし。
    っておもうと、結構、昔から観ていたりするんですよね(^^)

    智くんの綺麗なドアップ!!もう、うっとり・・・それも2回も。。
    ほんと貴さん、ありがと~~ですよね(^^)可憐な智くん、ぎゅっと抱きしめて、
    どこへでも連れて逃げて~~って思ってしまった(アホか!!って(笑))
    ぶちゃけトークも面白かったですね。私も翔くんって本当にお母さんだなあ~~って
    思いましたね!!うれしいですねえ(^^)っていう顔が優しくって優しくて・・・。
    翔くんの選んだ食事を文句言わずしかも美味しそうに食べる嵐さんを想像すると
    かわいいやら、なんやら。。一度拝見したいもんです(^^)

    Tさん、2重頭脳線ですか(^^)わかりますよ~~。
    Tさんの文章、冷静でしっかりしていて頭良さそうで(^^)
    あくまでも私のイメージですけど。。2重頭脳線もってらっしゃるんだ~~って
    納得です(^^)
    ちなみに私は、金運があるっていわれました!!手相知っている友達から。
    これからが楽しみです(笑)

    あ、智くん、髪短かったかな?あ、授賞式の時、すごく長かったですよね。
    それよりはかなり短い。。。Mステは長かったけど、綺麗にセットしているから、
    はっきりと長さがわかりませんね。
    でも、とっても素敵でした~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/06 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ほんと、木曜日の二本立ては、贅沢ですよねえ。
    もう、見所多いときはどうしようか途方にくれたりするほど、
    嬉しい悲鳴!!てやつですよね。ありがたい事だと思います。
    MAさん、4月には、もう一日増えてしまいますね。今から、アラシゴト
    追っていけるかドキドキしています。。(^^;)
    ペルシャ猫?でしたっけ?優しく抱きとめて、でも顔を見るなりぷって。。
    優しい笑顔にもうe-272でした。。
    Mステも智くん、綺麗でしたね。髪の色も茶色で。
    生智くん、堪能させてもらいました(^^)v

    あ、ご質問の携帯からの返事の見方ですけど・・。
    上のほうにコメント一覧ってあって、その下にPrev/Nextという表示の
    Nextを選択すると、次のコメント出てきます。それの繰り返しで(^^)
    前に戻るのはPrevの方で。
    ちょっと読みにくいと思いますけど・・・。がんばって見てくださいね。
    私も一生懸命お返事していますので(^^)

    わからなければ、また連絡ください。

    風と雨すごかったんですね。こちらはそうでもなかったです。
    雨はかなり降りましたけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/06 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね。

    ふふ(^^)かっこよすぎてパニクってるの??
    ほんと~~カッコいいよねえ。。
    うんうん、どの嵐さんも素敵で。。
    私も周りにもいう人いないからここで叫ばせて頂いてますけど~~。
    もう~~~どうしてくれよう~~~^!!って。。
    毎回毎回ジタバタの繰り返し。今回は、可憐な儚げな智くんに打ち抜かれてまったけど。
    (あ、毎回か(^^;))そうなの!!あのふわふわの髪の毛、
    中に手を入れてグリグリしたい・・・。
    とんとんって肩叩いて、こっち向いたらほっぺに指くっつけて、ぎゅ~~ってしたい。
    貴さんに代わって両腕とって引っ張りたい!!って妄想だらけで(爆)
    どうしようもないやつだなあて引かないでねえ~~(^^;)

    うふふ(^^)YU子ちゃん、それだけ智くんへきゃ~~ってなってるのに、
    ズキューンってなるのは、ニノちゃんの一言なんだよねえ。。
    担当ってやっぱりすげえ~~~(^^)って思う瞬間です。。

    また、いつでも遊びに来てね。
    こちらこそ、いつもありがとうe-51
  • 2010/03/06 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね。
    いやいや、増やしに来てくれてありがとう~~。
    多そうだから・・って帰られるのが一番寂しいよ~~。
    chakoさん、来てくれているんだ~~って。こういうことかんがえてるんだ~~って
    わかって嬉しいし、楽しいです(^^)
    妄想いっぱいも大歓迎よ~~。
    4人の王子に申込まれる智姫か・・・・。絶対一人を選べっていったら、智くんの困り顔
    見られるかなあ??イヤ~~そんな顔観てみたい。。
    でも、けっこう、平然とニノを選びそうな気がする(爆)
    いや、最近なら潤くんかな??その時貴さんが智くん、さらっていったら面白いねえ。って
    なに私も妄想しているんやら??(笑)しかもchakoさんの妄想に乗っかってるよ~~。

    でも、ほんと智くんの顔って、整っているし穏やかだから、仏像のように美しいのよね。
    そうそう。メンバーも大仏って。拝むっていってるし。
    自然と心癒されるって常日頃からも言っているし。
    これは怪物くんとは別枠で。5分くらいのミニ番組で。。。
    仏教の心みたいな感じで智くんに仏像を紹介させる。。たまには釣りさせたり・・。
    こう言う番組もいいですよね。静寂の中、ツーショットの佛と智くん・・・。
    素敵すぎる・・・・。やっぱり興福寺の阿修羅像、見てこようかしら??

    って、また、妄想してるし~~。。すいません(><)

    根付Getできましたか?おめでとう~~(^^)
    私もどこにつけようか・・そもそもつけるきあるのか?私??

    また、コメント増やしに来てくださいね。。っていうか、絶対来てね
  • 2010/03/06 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがと~~。。
    うふふ(^^)ナーバスですか。。。お仕事大変だったんですね。
    お疲れ様です。。その中で、いろいろ考えてぐるぐるになっちゃってる??


    へんなの~~~~!!

    って笑い飛ばしたいけどねえ・・ゆみさんが元気になれるならね。
    でも、そんな人山ほどいるし、ゆみさん、結構普通な感覚なのかもよ?
    私だって普通に智くんのキスシーンなんて見たら、メラメラ~v-41^ってなるだろうし、
    付き合っているなんて聞くと、なんだと~~e-262って思うだろうし。

    ま、でも、年が年だからねえ。そこはちょっと冷静になるわけで(^^)
    最初の一歩が恋に近い感情というより、
    こんな息子がいたらなあ・・って所から来てるからね。
    あの、那奈ちゃん呼びの時も、良かったねえ~~になるのよ。
    他の嵐さんって、女優さんも男優さんも仲良しが多くって。
    芸能界でも交流が盛んでさ、共演も多いし。でも、智くんは、どちらかというと
    芸能人苦手だって感じでお友達は少ないイメージ。特に女性なんか皆無の感じで。
    私も異性の友達少なかったから、たくさんいるのに憧れるのよね。
    だから、智くんに女の子のメル友がいているんだ~~って。うたおにのとき、
    木村さんが智くんにちょっかい出すっていう話の時も
    ほんと嬉しくって。。よろしくね!!って力いっぱい思ったしね。

    はい、母親というよりおばあちゃん??感覚??。
    だからね、私の方が特殊なのだよ~~。現に、ゆみさんと同じこと思っている人、
    けっこうコメントでみるし。
    私の意見に同感~~って方いないもの(^^;)

    でも、東京タワーのくだり、私知らなかったから、なに~~~?って思ったよ(^^;)
    デートコースだよねえ??
    一気に、負のオーラバリバリになりそう。。(笑)気をつけなきゃ!!(^^)

    でも、ほんと私も含めて、芸能人を、そこまで思えるって、素敵だなあって思うけどねえ。
    自画自賛??今までこんなに夢中になれることなかったような気がする。
    家族、友達以外に、こんな優しい感情もてるなんて、
    幸せになってねって思えるなんてうれしいなあ・・って。

    ・・・・・やっぱり恋愛は後回しにお願いします!!皆で祈れば怖くない!!とか?
    皆の智くんでいて欲しいですね(^^)v

    あはは(^^;)一体なにがいいたいのやら??

    まあ、とにかく、ターゲットにしてもらっていいよ。
    いいたいこと、愚痴りたいこと何でも吐き出しちゃってくださいませ。
    それで、次元気にコメントくれたら、嬉しいです。

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/06 21:10 | URL 
  • Name:ノンノン→KYOさん
  • 初めまして、KYOさん。。。なのに、お返事遅れて申し訳ないです・・。

    今日は、ダンナの妹一家が来て・・・。さっき帰ったところ。
    はあ・・・疲れた(^^;)昼からはPCに向かえませんでした。。

    いつも読みに来てくださっていてありがとうございます(^^)
    思い切ってコメントしていただいて嬉しいですね。
    これからもお付き合いよろしくお願いします

    うたばん、面白かったですね。貴さんにすっぽり包み込まれる感じ。。
    もう、きゃ~~って(^^)ドアップにドキドキ。あっという間でした(^^)
    ネックレスねえ・・・・Mステでしていたとき、私もあ・・って。
    私物なんだって思いました。ゥ~~気になる~~。時期的にバレンタインデーだったら
    どうします??考えただけでも、ドキドキしてしまう。。
    そうですよね?私は東京タワーの話は知らなかったので、聞いたときはびっくりしました。
    え??デートコースじゃない??って。でもでも、男友達で行ってますよ~~きっと!!
    そうそう!!智くんなら男同士で行くことに面白さを感じるはず!!
    (思い込もうとしている私であります)まだまだ、釣りに夢中だもの(^^)
    モテ期は、もう少し後で(^^)お願いしたいですね。

    こんなところですけど・・・また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/06 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。
    雨が多いですね。。一雨ごとに春になってきているんでしょうか?
    もう、すぐそこまで来ている感じがしますね。今日はちょっと寒いですけど(^^)

    本当ですね、ドームとかじゃなく、もっと小さいところで(^^)

    この前、OneやARASHICのコンサート観ていて、すごくすごく近いファンとの距離に
    羨ましくなってしまいました。智くんは、直接ファンの手に触れ、走ったり、
    もう触れるよなところで、笑ったりピースしたり。
    あんな空間、もうしばらくはこないんだなあ・・ってしみじみです。。
    ソロコンサートいいですねえ。。一緒に行けることを願っています(^^)

    ふふ(^^)Nさんもマニアックですね。。私気づきませんでした!!
    また、リピってきます(笑)
    私ね、しょこたん男の人の痛がっている姿に萌えるって言っているの聞いて
    へんなの~~って思ったんですけど、そう言えば智くんの痛がっている顔とか
    見るの好きだなあ・・って。TVガイドでニノをおんぶして、
    ギュ~~ってされてイタタタ~~な智くん見て萌えてしまった私でした。
    しょこたんと同類じゃないか~~!!(爆)お気に入り嵐、最近選ばれるの多くって
    嬉しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/06 21:56 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmさん
  • 通りすがりですか(笑)これも読んでもらえるかわからないけど、
    一応一言だけ(^^)
    ふふ(^^)ネックレス気になりました?
    ほんとに最近綺麗になりましたもんね。
    モテ期。。。信じてしまいそうなくらい。
    また、機会あったら、遊びに来てくださいね
  • 2010/03/09 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのKuさん
  • 初めまして。。Kuさん。来てくださって、ありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)モテ期来てますよねえ~~。
    私思ったんですけど・・・。智くんのモテ期、もう、来てますよね。
    だって、ここ一年くらいでどれだけの智坦さんが増えたか!!
    これをモテ期と言わずしてなんという(^^)??

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/09 15:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/360-2a2d9e4d

03/04

昨日はひな祭りでした

です。。。って朝少しエントリーして、お出かけして、帰ってきて、エントリーして、
子供のお稽古連れて行って・・怒涛のカジゴトして・・・。
やっと落ち着いたらこんな時間。。
日付が変わってしまいました(;;)

だから、書き足し書き足し・・・・です。延二日間のエントリーってやつですね(^^)v

ひな祭りは海鮮ちらし寿司と、ハマグリのお吸い物で。。

子どもがケーキ買ってっていうので、え~~??って思いつつ、ケーキなんぞも買ってきて。
楽しくひな祭り!!って普通の夕食でしたけど(^^)
雛餅??(ってどんなの?三色の三角のやつ??)がないないってブツブツ言いながら
ひなあられを食べ(^^;)食関連では充実していたんじゃないでしょうか???


一昨日、CDフラゲしてきました
子供のプールやなんやらでCDは車の中で聴きまくりました!!!


・・・・・・・・
・・・・・・・・

けど・・・・。


・・・・
・・・・
・・・・

実は・・・・・

PVをまだ見て無かったりする!!!!!(@@)

ドヒャ~~~でしょ??自分でも帰ったら速攻で見るつもりで。
でも、怒涛のカジゴト、うたばんやら、なんやらできっかけが。。
みなさん、良かった~~倒れた~~なんて感想を知ると、なんだろ・・・。
なにか???もったいないような・・?自分でも訳がわからないですけど。。
楽しみは先延ばし的な(^^;)ドキドキして観れないな感じ。

ちょっとアラシゴト落ち着いたらゆっくり観させてもらいます

CDは一時間くらいエンドレスに聴きまくっていて(^^)

「揺らせ、今を」・・・聴くとオリンピック思い出して、じ~~んってしますね。。

バンクーバーの総集編のように、いろんな場面が頭に流れてきて。。

「君に風吹きますように、君に届きますように、君が笑うように」

いろんな思いを込めて画面を見つめていた時、観れなかった時を思い出したり。

真央ちゃん、怖くてリアルタイムでは観れなかったです~~。
惜しくも銀メダルで。。

一生懸命ヤッタ結果だから、頑張ったから、銀メダルだってすごいことだから。
いい演技だった!!出しきった結果だから胸を張って!

そうですけど・・・。

自分の失敗も含めて出しきった力が銀メダルなんだっていう事実。
自分の力が銀メダルどまりだったんだって事実。
真央ちゃんが欲しかったメダルはどんな色でもいいんじゃなく、金が欲しかった。
その金に到底及ばなかった自分の力のなさ。
銀メダルで、自分は頑張ったんだからって納得しないで、
しっかり悔しさを胸に刻んで、次を目指して欲しいですね。

そう思って書いていた時、WS観てましたら、真央ちゃん、
銀メダルをいつも見えるところに飾って、悔しさを忘れないようにするそうです。。
銀メダルはあの時、あの場所で味わった悔しさの象徴。。
がんばった証ではけしてないのですね、真央ちゃんの中では。
それでこそ、アスリート!!
本当に欲しい色のメダル。次こそ必ず!!!


表彰台でメダルを見つめている真央ちゃんの姿に決意を感じた私です。


そして、翔くんも頑張ってました!寝る暇もないであろうスケジュール。
カバチの生電話、翔くん出てきた時びっくりでした。
前の日、バンクーバーいたよね??

でも、いつみてもキラキラの翔くんで。。

翔くんにも力いっぱいの拍手を!!!




すいません。。。「揺らせ、今を」をエンドレスで聴くと、
ついつい今までしなかったオリンピックネタ、してしまいました(^^)


さあ、うたばんです。

長くなるのはわかっているから、もう、畳んでしまいますね、


突っ込みどころ満載過ぎて、エントリーしにくいしにくい(^^;)
途中で挫折してぐだぐだになっていたらごめんなさい。

では、どうぞ~~。。





やっぱり、下克上は面白いなあ~~。今回もあって嬉しかったです(^^)

もう、登場の時から、くらくらしましたね。
嵐さんのかっこよさに。あのひとりずつ出て行くの、いいですねえ~~~。。
きゃ~~翔くん!きゃ~~二ノ!きゃ~潤くん!きゃ~~相葉ちゃん!!

って一人一人にドキドキですよ。

智くんは最後に登場ですけど、最近ずっとビジュアルサイコーって叫んでいますが、
ほんと今回もとっても美しくって、可愛くって(^^)v満足満足(ってなに満足なの??)
釣りにはちょこちょこ行っているようなのに、顔ずいぶんと白くなりましたね。
ちょっと明るめの髪の色と白くなった顔がなにか光っているような感じで。。
優しい笑顔。迷彩服もすこぶるお似合い!!男らしい歩き方にもうっとりです

嵐さんの近況を聞くっていうことになって。
踊りが覚えられない翔くんがかわいすぎ。頭脳は明晰なのに、体がついて行かないのね(笑)。
頭で考える翔くんは、体で覚えるみたいな振付は苦手なのかな?それとも疲れすぎ?
俺一番遅いもん!って正直にいう中居兄さんが可愛すぎる。
なんでも正直に率先して自分の話を聞かせてくれるから、
嵐さんも安心して話せるんでしょうね。

そしてね、なによりもなによりも仕込まれている智くんがCute過ぎて
申し訳ないけど、中居兄さんはいいから、(うわ~~ごめんなさい~~)
貴さんと智くんをもっと映して!!って思ってしまいました。
ガタイのいい貴さんに寄り添うような可憐な智くんがどうにもこうにもジタバタしてしまいます
最初、覚えるの早いの?って聞いているのかな?ちょっと長い仕込み。

「どうなの?大野は」って聞かれて、え??な智くんのまん丸な目が

面白かったですね。急に振られて仕込まれてないよ~~みたいな反応に、
中居くんと嵐さん、へ??なところ。。笑ってしまいましたけど。
早いんでしょ?貴さんがいって。兄さん、振るのが早いって言われていると勘違いしてるし(笑)
その時の智くんの顔、本当に可愛らしかったなあ・・。

踊りうまいもんね。。。貴さんがいった後の「そんなの求めてねえよ!!」な中居くんが面白い!
覚えるのが早い、中居くんは遅い・・・のやりとりの時の貴さんとのツーショットカット
いいですね~~~。徹底的にスロー再生してしまいました

「頭悪いんじゃないの~~」のセリフが声裏返っていて、ふにゃふにゃ~~
斜めからの智くんのショット。
逃げるのに連れて行かれる可憐な智くん。
その後、両手で抱き抱えるようにカメラの前にされるがままな智くん。
斜めからの貴さんとのショットはほんと女の子のようで。ざっくり開いた胸元が色っぽいです。
あ?ネックレス、母ちゃんからのじゃないですね?新しいのかな??

その後のドアップの智くんのカメラ目線に倒れてしまいそう~~。
MSの一瞬のカメラ目線にもドキドキしたのに、こんなアップで、しかも流し目で・・・。
ああ、やめて欲しいですね(^^;)どこまで、騒がしたら気がすむのか(笑)
まゆを潜めた顔。可愛らしいやらカッコいいやら。プルプルの唇に、美肌~~~

顔の向こうに観える嵐さんに奥行きを感じて(?)絵画のようでした(笑)

ふっくらした頬に形の良い耳(これに怪物くんの耳はつけられるの??)
後ろから観たふっくらした柔らかそうな頬。スタイリングしたホワホワの髪。
く~~~ぐちゃぐちゃにしたいです~~(><)

「どっちの嵐」の時の下克上。。

背も小さいって大野くんがいったって貴さんに言われて飛びかかられる智くんの危機に
二ノ、早かったですねえ、助けに行くの。(^^)
一番遠い翔くん。潤くんを追いぬいて助けに行きます。。さすが妻ですね(笑)

笑いながら貴さんと逃げて、も~~~みたいに押す智くん。。
可憐すぎて、言葉もありません。二人で笑い合っているのが焼けちゃいますね(爆)
また、カメラの前に来て、違うよ~~俺じゃないよ~~的な戸惑顔の智くんに、
茶目っ気たっぷりの貴さんのしかめっ面がでした。

帰っていく智くんの後頭部。スタイリングが決まっていて、ふわふわ~~~です

下克上だけできりがないの・・・どうしましょ?

後はざっくりいったら怒られるかしら???

う~~ん。。。

近況はね、潤くんのNY行き、どこかで詳しく言って欲しいですね。。
なに観たのかなあ。。。NYは行ったことあるので、行ったところ潤くんが行っていたら
うれしい~~!
相葉ちゃんのゴルフ、番組の企画でもいいから、5人でが観てみたい。。
智くん、「Myojo困るだろ」って言われた時のタレ目な笑い顔と、その後の顔にでした

どっちの嵐。。

面白かったですね。

ご飯誘われたら、必ず行く、翔くん、相葉ちゃん、潤くんの律儀トリオ。
中居くんとの経験から、信じられない~~な二ノ。
夜と朝とでテンションが違う智くん。。ま、でもわかるなあ~~。
約束するときってお酒も入っているし、行こう行こう~~ってなるけど、
朝になるとめんどくさいな~~って。そうなる時もあるでしょ?
二日酔いだってあるしね。で、行けない~~って返事したりして(^^)
自分に本当に正直ですよねえ(智坦なもんで(^^)v)

相葉ちゃんと松兄のおうちへ行った話してましたね(^^)
芸能人がいっぱいいた~~って感じだった~~って智くんかなあ?相葉ちゃんかなあ??
言っていましたが。「大野、久しぶりに飲もうぜ!」って誘ってくれる松兄。
智くんのこと、よろしくお願いします~~。。。

「もしも、彼女が浮気したら?」
智くん、潤くん、二ノ、翔くん、別れない派ですね。
ま、中居くんが言ってことぐらいで浮気というのかっていうのはちょっと疑問ですけど・・。
いい気はしないかなあ??でも、事情を聞いて考えるっていう潤くん。。うんうん。
さすがだ(^^)
翔くん、真面目に考えて、ぐるぐるになりそうなんですけど(笑)器用によけられないと思う。

ニノも智くんも以前もこんなこと言っていましたね。自分が悪いんじゃって考えるって。

「俺がわるいかったかなってかんがえる」のかわいい言い方にきゅ~~んでした。
智くんらしいなあ・・・・(^^)

相葉ちゃんは、普通の男の子だなあ~~って思いますね。
可愛らしかったです。

絶対おいしい店だと聞いたら高くても行く?行かない?の嵐の金銭感覚(^^)

ニノの徹底的なケチ、イヤ失礼(笑)倹約精神、見事です!!
貯金が大好きな二ノ。帰りのタクシー代までせびり取っちゃう小悪魔ぶり(^^)v
後輩には会わない(笑)誘われたら基本おごってもらう。
お正月は領収書の整理。
料金は1万円が限度。お財布には千円札を入れて厚みを出す。
「こんなに入っているんだぞ」っていうニノの顔に
ロックを頼んで時間たったら水割り。一杯で二つの味が楽しめるくだり、
いいですねえ。。
ニノの独壇場で(笑)アイドルなのに、ここまであけすけにいうニノに感動してしまいました。

5人で食べるご飯を前の日から考えてくる翔くん。。
も~~~皆のお母さんな翔くんが大好き~~。。
美味しそうに食べる4人を見るのが嬉しい翔くんです。全力で食べてる・・・。
うんうん。宿題くんではいつも全力ですね。大口の、もぐもぐな頬がとてつもなく可愛らしいです。

智くんは「どんだけ美味いんだって興味があって」。。興味がある方に動く智くんらしいですね。
リーダーがこっち??って思いっきり素で驚く潤くんに笑ってしまいました(^^)
高いものを食べに行くイメージがないですよねえ。。
どれだけかけれるの?って聞かれてわからないんだよなあ・・っていう智くん。
首に手をかけるの見てるだけでうっとりな仕草ですね。。

ああいうざっくりあいたシャツは珍しいんじゃないかなあ?日に焼けていない風の胸元が
やっぱり白くてネックレスがキラキラしていて、色っぽくって素敵~~。
耳にかかる髪と襟足の感じが大好きです

財布に三万。。二万を小さく畳んで、足りなくなったら、あった~~~って(^^)
ちょっとした小芝居が可愛らしくって、思わず吹き出してしまいました。
大笑の翔くんも可愛らしすぎ(^^)
以前も言ってましたねえ。カバンに小さく折った千円札を入れておくって。
で、あった~~ってホットするのがいいって。
ほんと可愛らしくって(^^)聞いていてにっこりしてしまいます。。
あ、考えるときの智くんの組んだ腕の感じが好きですね。揃えた膝の感じも可愛らしくって

気がついたら財布の中スカスカな相葉ちゃんが、相葉ちゃんらしくってかわいらしかった

あはは(^^;)

二日に渡ってエントリーしてるから、長い長い。。。

ついて来れてますか~~?

手相・・・どうしましょう??

もう、申し訳ないほどのざっくりさで(爆)

今年モテ期な智くん。。魚さんの占いでもすぐ結婚するようなこと言っていた?
詳しくは忘れましたけど(爆)
智くん。。ドラマ大変だろうから、釣りいっぱい行って息抜きしたらどうかなあ??
日焼け止めいっぱい塗ってね。。で、恋愛後回しにして、モテ期をもう少し後に!!
っていうのはいかがでしょう~~

真剣に手相を観ている顔が、ほんと綺麗。。
今回の智くんってちょっと儚そうな美しさじゃないですか?
アップの時、唇がプルプルで見惚れてしまいました。
眉から、目元から、鼻筋から。。
けぶるような儚げな智くんです


Troublemaker

可愛らしい振付で(^^)v

でも、詳しくはMSで。。

長すぎるものね。。

ファミクラのメッセージ動画。この時の衣装なんだ~~。
行かなくして観られるのはホント嬉しいです。
いつもいつも羨ましかった。。行って観られる方が。
また、じっくり観てこよう~~

あ、コメントにも頂いたんですけど、TV誌、TVガイドとテレジョンが見た中では嵐さん表紙ですね。
他はゆっくり観られなかったけど。
ちょっと迷ったんです・・・テレジョンも面白そうで。。
どっちかおうか、両方??って。

でもガイドだけに取り敢えず(^^)

ガイドの編集スタッフさん!!私になにをさせたいのでしょうか??
実物大の智くんを前に、恥ずかしいやら、なにをしてもいいのやら。
そしてね、なにまで許されるの??
取り敢えず、ちょっと離して、目線の先に置いてみた

ひゃ~~~~~~これ照れてしまうでしょ???

これから先、私なにもできる気がしません(^^;)


ではでは。。
ああ、日付が~~~。。。
もう、木曜日ですね。。今日はこちらは一日雨のよう・・・。
テニスもお休みで・・・・。

ちょっとおざなりにしつつあるカジゴト。
今日は本腰入れて頑張ろうあなあ~~~(^^)v

また、また、遊びに来てくださいね。

お待ちしています(^^)/









42 Comments

  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます♪

    うたばん最高でしたね~~!もうリピが止まらないんです(今も見てます!笑)。今回はトークがすごく長くて。普段、雑誌なんかで近況をちょこっと聞くことはあっても、やっぱりテレビで、嵐さん本人の口から聞くのはいいなぁ~~なんて。とっても嬉しかったです♪

    最近の智くんの麗しさには、本当にもうため息続き。。肌もだいぶ白くなりましたよね~!
    貴さんに耳打ちされている時の智くん、毎度のことながら美しすぎて…私も「もっと見せてくださーい!」なんてテレビに向かって叫んでしまったり(笑)一時停止ボタンをポチっと押して、じ~~っくり智くんの顔を見つめる日々です♪伏せた瞳がとってもステキ!まつ毛も長くて…本当整った顔立ちですよね~(すいません、智くん担なもので^^;)!

    じつは私も、まだPV見てないんです。ドタバタしていて、昨日ようやく迎えに行けたのですが…DVDレコーダーの調子がちょっと悪くて。今日の午後、出張修理をお願いしてるんです(^^)
    もう、メイキングが楽しみで楽しみで…。ノンノンさんのPV感想、楽しみにしてま~す♪

    明日はMステですね。怒涛のアラシゴト…頑張って参りましょう!p(^^)q

  • 2010/03/04 07:37 | URL 
  • Name:さち
  • おはようございます♪
    少しお休み?されてたので、その後も書き込みどうしようか
    迷っていたのですが、いつもの楽し~いエントリーが続いてるので嬉しいです。

    うたばん、ちょっと壊れてしまうくらい良かったです(^o^;)。
    いつも笑うとフニャフニャ、歌うとカッコイー!のギャップに翻弄されていますが、
    今回はそのギャップが大きすぎて泣きそうです(←おかしくなってます(笑))。

    タカさんに連れられてのカメラ前のアップ。
    なんていう可愛いベビーフェイス~エステ効果か、プルプルの唇に
    ふっくら、でもすっきりした頬のライン。
    それだけでもヤバイのに、歌の最後で映る後姿。
    あのちょっと猫背な背中(肩の辺り)がすっごい男らしくて
    もうビックリしました。
    歌っている大野君のカッコよさにはいつも惚れ惚れ~でしたが
    今回の、小柄なはずなのに逞しい背中にKOされました。
    目に焼きついて離れません~!!

    もう見所満載、ツボ満載でおなかいっぱいですね。
    それぞれが、らしくって可愛くて。
    消化しきれないまま、忙しい木曜の夜になりそうです(笑)。

  • 2010/03/04 08:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 08:47 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    PVもったいなくて見れないの、わかるわかる!!
    私、「マイガール」がそうでしたもん。
    メイキングなんかあると、特に(笑)
    でも、今回は速攻見ました。もう、ね。毎度のことながら皆かっこかわゆいv-10
    最近のPVの中では、5本の指に入るくらい好きかも
    ノンノンさんもゆっくり味わって(笑)見てくださいね~

    しっかし
    一枚の新譜が出るごとに、レコーディングして、振り付けのお稽古して、PVの撮影して、歌番組にでて・・・・って
    私たちの見えないところでたくさんの時間と労力を使ってる。本当に嵐の5人とスタッフさんに感謝だなv-354
    特に、5人を支えてくれてるスタッフ・裏方の皆さん。
    こういう人たちの事、忘れちゃいけないなっていつも思います。



    お話変わりましてv-341v-342

    なんと・・・潤担だったウチの娘が、この前のMステを見てニノ担になっちゃいました~。
    何が彼女のツボだったのか??
    きっと「トラメ」の最後の、キラッキラのアイドルスマイルe-420にやられちゃったんだろうな

    思い起こせば、6年前。
    「南くんラブe-272」だった私は、胎教と称して「瞳の中のGalaxy」を、それこそ延々とお腹の子に聴かせて
    「一緒にニノのうちわを振ろうね~」
    と囁いていたものです(既に女の子と判っていた)
    6年目にして胎教の成果が実った!?
    でも、肝心の母はおおちゃん担当になっていたのでした(笑)
    今後の娘の動向が気になるところですe-348


    また来ますねv-22



  • 2010/03/04 10:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • うたばん最高でしたねっ!嵐メンの素が見えて特に大ちゃんは今までは素を見せないイメージがあったからなんだか新鮮だったような・・・やっぱり何かが違うのかなっ☆

    タカさんからは溺愛されてるし~、特にニノが隣に居るって言うのに大ちゃんが言ったように仕向けてかっさらっていくトコなんかどんだけ好きなんだよ~って感じがして、タカさんも智マジックにかかってしまってるんでしょうね。。。昔のタカさん知ってるだけに(とんがってた)不思議ですっ。
    最初の下克上は少し変化を入れてきたのかなあって思いました。たぶん即興で仕込まれてあれだけウマくやれるなんてなんて素晴らしいって見てました♪

    ビジュアルもすごく若くなってきてません?色も白くなって昔の大ちゃん見てるようでした。。。いつ?ん~いつだろう。。。私、大ちゃんの後頭部から肩にかけてのライン好き☆だからドアップにはやられましたっv-238
    文才がある・・・・案外普通の人と見るところが(感性)が違う人だと思うのでなるほどっ!と思いました。
    褒められれば伸びる子だから「やっちゃえっ!その気になっちゃえ!」と思いました。
    だって、ダンスだってジャニーさんに褒められてから・・・出会ってるもんねっ☆   ではっ。。。
  • 2010/03/04 10:32 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、ちょっぴりご無沙汰です。
    でも毎日遊びに来てるよ~~♪

    いやぁ。。。この3日位なんだかアラシゴトは毎日楽しくて嬉しくてなんだけど・・・いつもと気分が違う私・・・なんだか体が動きません(T_T)

    でも楽しいエントリー読んで復活しつつありますっ!
    今日はカジゴトもたんまりやらないとだし本屋も行きたいし、お洋服も見に行きたいし・・・夜は2本立てだし。。。忙しい1日だ~~!!
    でもでも、ノンノンちゃんとお話するのは削れないよね~~~とやってまいりましたv-392

    ここまでですでに長くてスミマセン・・・
    今日のエントリー・・・私独り言炸裂ですよ!!楽しかった~~

    フォーリンラブなアップ、キレイでしたね~~v-347
    今日も智くん贔屓なうたばん?!(勝手に思う)で楽しかった~~
    智くん、TroublemakerのPVの時の髪の毛からすっかり伸びてふわふわな髪の毛、ツルリンコなお顔にキュンキュンズッキュ~ンv-347ですぅ~~

    でも私は今回はお財布の中身なお話の智くんがかわゆくて~~そこです。ツボ!
    そうゆうところA型なんだな~~って。思っちゃう。
    私超大ざっぱなO型ですので保険用のお金なんて入れたこと無いです(^^;)
    ニノもアイドルなのにあそこまで言い切ってくれる自然体なところ好きですねぇ~~♪

    手相は、ノンノンちゃんおてて大好きだからテンショアゲアゲじゃないのぉ~~!
    って。それもそうだけど・・・モテ期なのぉ~~~?!
    趣味と仕事の充実・・・それだけじゃダメかなぁ。。。
    智くん今のままでいて~~目覚めちゃだめです。。。と思うわたし・・・

    ノンノンちゃんもうPV観たかな?観たよね?!
    私はネットで買ったから昨日届いたんだけどなしいPVだった~~♪みんな表情がいい~~♪
    翔君なんて疲れてるんだろうけどキレッキレナきれいさだったし、。・。・。ってみんなステキなんだけど・・・この話はまた後日・・・

    あ~~!書いてるうちに上がってきたよ~~♪
    今日も一日がんばろ~~
    ノンノンちゃんいつもありがとうv-343
    勝手に来て勝手に上がって帰って行く勝手もんです(^^;)
    また遊びに来させてくださいね♪
  • 2010/03/04 10:33 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     私は相葉君と同じ、花粉症の真っ只中で薬を飲まないと喉は痛くなるは・・鼻水は出るは・・連続くしゃみは出るはで、大変な日々を過ごしています。(・・・でコメント書けなくてゴメンネ★)

     薬を飲むと眠くなるし・・こんな状態の中で相葉君は、よく薬を飲まずにTVのお仕事頑張っているなぁと感心してしまいます★(前に薬を飲むと眠くなるから注射をしてもらっているけど、あまり効かないって言っていましたよね。)

     ところで、昨年サカナさんに占いで『3年後に結婚する。』
    って言われた智君・・・その後も雑誌の占いで(ポポロやmyojoで)今年大恋愛の兆しがあるって言われていたけれど・・・あのもて線のせいだったのでしょうか?そのせいか・・私はうたばんでしていたネックレスがハートだったりすると、今度は誰にもらったのだろうとか、バレンタインデーに誰か本気チョコをあげた人がいたりしたらどうなるのだろうとか、今朝もラジオでこの前知り合いと夜東京タワーを登って楽しかったなどと言われると『知り合いって誰だろう?仕事の知り合い?男の人と2人で行くかなぁ夜の東京タワー・・・。そういえば前に週刊誌に中居君と○田○未が夜東京タワーの展望室に来ていたって載っていたよね~。』とか色々考えてしまいます・・・。

     恋って突然始まるから、昨日までお魚しか興味がなかったとしても・・・明日は分からないものね。
     孤独死は・・・困るけど・・出来れば若冲さんのような生き方をしてもらいたいと思ってしまう・・・困ったファンです。

     東京タワー・・・ISMとかお仕事だったらいいんだけど・・・知り合いってよく言うけど、何の知り合いなのか言ってほしい・・・仕事の知り合いだとか、釣りの知り合いなのかとか・・・(まだこだわっている・・笑)

     お財布・・・私も昔一万円札を必ず一枚は二つ折(縦に細長く)にして隠しておいて、何か不意の出費があった時にそうだまだあったんだ~って安心するのがよくてやっていました!こんなところでも同じと思える事が嬉しかったりします★(笑)

     こんなアホなファンですが、これからもノンノンさん宜しくね~☆

     あ~今年から3年間は、気をもんで智君の動向を見守るのでしょうか~?
     身が持つかなぁ~・・・モテモテな智君だものね~☆
  • 2010/03/04 12:08 | URL 
  • Name:碧
  • ノンノンさん、こんにちは、碧です。

    まだ、あれから、一週間なのに、すでに、いつものノンノンさんですけれど、大丈夫でいらっしゃいますか?
    どうぞ、決して、ご無理、なさらないで下さい~!
    とは言え、11年目も相変わらずの、怒涛のアラシゴト(←このフレーズ、もう、使い古しの感アリアリ)が、のんびりさせてくれないですものね。
    今週は、レギュラー番組に加えて、歌番組が二つに、新曲発売日もありますし。
    毎日、何かしらあるっていうのは、幸せで、幸せで……。

    5×10発売決定しましたね。 ボチボチかな、早く観たいな、と思っていたら、ホントに、イキナリでビックリ!
    (←ま、「怪物くん」でも、何でも、いつも、イキナリなんですけれど。)
    DVDと聞くと、なぜか無性に、AAAが見たくなり、流しっぱなしにしながら、領様にドキドキしている、碧です。

    で、「うたばん」……。
    本当に、期待を裏切らないですよね。

    智君、今年に入ってから、領様以来と思われる、ビジュアルの良さに加えて、今回は、カメラぎりぎりまで、タカさんと、寄ってくれるものだから、もう、ドキドキ度マックスでした。
    また、これが、胸元ざっくり開いたの、着てるんですもの。
    ホントに、もう、どうしてくれよう?(←どうも、せんでよろしい!)
    あの、例えようもない色気の目線!
    リピしまくりで、娘が呆れてましたけれど、何か?
    あと、加えて、私は、喉のラインに、バッタリやられておりました。
    喉元から、首筋、胸筋にかけて、フェロモン全開オーラが、見えるのは、私だけ?!(←いや、智担は、全員、見えてると思います。)

    え~~っと?
    あっ、トークと下剋上も、知っている話もあったけれど、おもしろかったし、良かったです!!
    (←すっかり、上の空だな、オイ!)

    そして、troublemakerですけれど、振り付け、とっても好きなんです。
    で、特に、今回は、カメラアングルで、後ろから、ぐるっと回ってくれるのがありましたよね。
    いや、あれは、もう、たまりません。
    ポワポワの髪に、首筋に、踊っている時は、なぜか、あまり、猫背にならない背中に……。
    いつも、智君の背中が映るたびに、「うわっ、マズイ、すがりつきたいっ」と、妄想大爆発になる私、何とかならないでしょうか?(←そやから、無理やっちゅうねん!)

    今日も、頑張って、公開コメにさせていただきました。
    そうでもしないことには、また、堕ちるとこまで堕ちそうなこと書きそうで……。

    四月からは、トーゼン、土曜日が忙しくなるわけですよね。
    その「怪物くん」ですけれど、当然、主題歌は、嵐クンたちで決まりでしょう!?
    でも、もしかして、もしかして、「怪物くんstarring Satoshi Ohno」とかってなって、ソロ曲だったら、どうしよう?(←どうも、せんでよろしい、本日二回目)とか、思ってます。
    でも、智君の性格からして、ソロはイヤで、多分、嵐の曲として、記念すべき、30枚目のシングルになるのかな~?って、今から、すでに楽しみです。
    それか、あの、懐かしいテーマを、カバーするのかな? ま、それでも、いいけど??

    11年目も本当に、飛ばしてくれる嵐クンたちですね。
    すでに、遅れをとってますけれど、頑張ってついていきます。
    PVのエントリー楽しみにしています。 (私は、相葉ちゃんの……、以下略。)
    長々、失礼いたしました。 それでは~~!
  • 2010/03/04 14:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    素晴らしく、事細かに観察できていて
    最高でありますぅ~e-267

    気が付いてない箇所は
    また新たに見てみよっとe-284

    もう、もう、あまりに幸せな一時で
    あ~っと言う間に終わっちゃったね

    タカさんと並ぶと、守ってあげたくなるほど
    儚げに見える!見える!

    どアップでも美しくて、停止してガン見e-317
    そんな事ばっかりやってるから
    まわりに気が付かないんだよな、、e-330

    動画は、携帯でしかまだ見てないので
    パソコンもそろそろ繋がるかな?
    そろそろ、行ってみたいと思います!!

    ノンノンちゃんが、寝不足で倒れませんようにe-284

    また来まーすe-267
  • 2010/03/04 15:51 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • うたばん最高でしたv-402
    もう、20回はリピートしていますv-344
    だって、あまりにもカッコイイし可愛いしで
    やめられない、とまらないv-347です

    今回は長いこと嵐さんたちに時間を使って
    くれて「うたばん」スタッフに感謝ですv-408
    本当にうたばんは自分から前には出てこない
    智くんのこといじってくれて有難うですv-411
    おかげでこんなに楽しく1日が過ごせるんですから・・・

    今日と明日も楽しみが沢山あってどうしましょうv-401
    まずは夕食の仕度ガンバリマスv-410
  • 2010/03/04 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 20:09 |  
  • Name:絶好調超♪
  • お久しぶりです。「うたばん」、私も智くんの可愛さにやられまくってました; 
    貴さんに腕を引っ張られて中居君から逃げる智くんは幼稚園児にしか見えなくて・・・><  そしてその後のフォーリンラブのアップが!!!たまらなかったです!ウルウルのおめめが絶品でした★ もぅかわいすぎるぅぅぅ!と全世界に叫びたい気分でした;
    ノンノンさんと同じで私もあのビジュアル凄く好きで^^ なんか智くんだんだん綺麗になっているなぁ…年頃のお嬢さんじゃないんだからっ!って 笑

    歌も嵐皆とっても可愛かったですね。ちょっとカメラワークが悪いなぁと思いつつ…でも嵐さんが素敵なのでOK☆ 笑   前奏始まった途端に、ニノが智くんのお尻を真顔でさりげなく触ってて(爆)、智くんは微笑で、 そんなやり取りも知らずに満面の笑みで智くんの肩を愛おしそ~~にポンポンと叩く翔さんの図  を、何度もリピしてしまいました ^^笑
  • 2010/03/04 20:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 20:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 21:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/04 23:47 |  
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、おはようございま~~す(^^)
    コメントありがとうございます。
    うたばん、リピ止まりませんよね。。はっきりいって、今週は他の番組より
    断トツに面白かったような(^^;)

    「伏せた瞳がとっても素敵」・・・・・もう~~深く深く同感です!!
    まつげも長くって。。。本当ですね~~。。すいません、私もとびっきりの智坦なもんで。。
    耳打ちしているだけなのに、なんで貴さんがあの角度で近づくたびドキドキするの??
    智くんが色っぽすぎるのがだめなんだよね~~なんてね(^^)

    さあ!今日はMステですね。今の智くん。。どんなだろ?髪の毛はまだふわふわ??
    もう切ってる?
    ホント楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/05 09:12 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、おはようございま~~す(^^)

    あはは(^^;)なんとか続けていますけどね。
    でも、今日はメチャクチャ忙しくって嵐さん二本立てのエントリー出来そうにないまま
    待ち望んでいたMステ・・・。
    コメントのお返事も今日中に出来るかで・・・・。早くも挫折気味です~~~(笑)

    智くん、良かったですよね~~。壊れる、泣きそうになる。。わかるわかる(^^)
    カメラのドアップの時にはどうリアクションしていいのか。。もう、身悶え状態で(爆)
    そうそう。。スッキリしてるんですけど、ふっくらとした優しいラインの頬がまた~(^^)
    もう、歌もかっこよかったですよね~~。
    あんなにかわいかったのに、カッコいい背中って。。。。
    振り回され過ぎて疲れてしまいました。どういうつもりなのかねえ。。
    って智くんが一番自覚ないのがまたいいんですけど(^^)

    さあ、今日は、待ちに待っていたMステです。
    生智くんが楽しみすぎる(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/05 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、おはようございま~~す。。

    ガイド買った??店頭で我慢できた??
    もう、きゃ~~~のレベルでしょ??
    見るだけで照れてしまって、まだ二回しか直視出来ていないの。

    うたばん、よかったですねえ。。cさんの言われる通り、色が白くなっていくごとに
    可憐な儚い美しさになっていくのがスゴクいいです。
    黒いときはまた男っぽいところが良かったけど。
    でも、可憐な感じの智くん、もう見ることできないかも?って思っていたので、
    今の感じ嬉しかったりする。もう少し白くなって、ますます儚げな智くんも
    いいなあ~~って妄想中です(^^)
    エントリーしながらにやけているかって??にやけてますよ~~。
    思い出すからね。かわいかったなあ~~とか、この~~~とか(爆)

    踊りの好きなところですか??ありすぎて~~。
    最初の前にばって出てくるとこの体の線、足のステップのアップ。。
    柔らかい腰の動き・・数えきれないです。また考えておきます(笑)
    でも、なんといっても最初のニノの手の動きでしょ??今回のツボは。
    翔君の肩ポンポン。智くんのにやっってお尻触りのせい?肩ポンポンのせい??
    いらぬこと考えたりして。。

    あ!!もう行かなきゃ!!今日はめちゃくちゃめちゃくちゃ忙しくって。。
    VSも嵐ちゃんもたぶんエントリーできません。
    コメントも最後まで今日中に出来るか・・(^^;)

    ということで(^^)

    行ってきま~~すe-51

    あ!!智くんのモテ期は、しばらくなしで(爆)
  • 2010/03/05 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

    くふふ(^^)実はまだ見て無かったりする、PV。。。。
    今日のMステ、終わってからにしようかなあ。。って考えています。
    今日はね、すごく忙しくって、今少し帰ってきた合間にコメ返してるんですが、
    VSの智くんも嵐ちゃんの智くんも色々話したいけど、できないからちょっと欲求不満です。
    PVも見る暇ないし・・・。でも、まゆさんが5本の指にっていうぐらいだから、
    待った分、ワクワクしますねえ(^^)楽しみ~~~(^^)
    ほんと、嵐さん大変ですよね。智くんのドラマも嵐さんの歌かなあ??
    智くんのソロかなあ(ない??)その辺も楽しみですね。

    え~~?娘さん、二ノ坦??二ノちゃん、Cuteですもんねえ。
    友人の娘さんは、最初翔くん。。でも服のセンスがイマイチだから(爆)
    ニノの変わって、今は一番歌がうまいから大ちゃんがいい、らしい。
    娘さんも最終的には智くんで落ち着くんでは??
    なんといってもまゆさんの子供さんだものねえ~~。好みはというか経過が似るのでは
    ないでしょうか?(笑)
    気になるので、私にも動向、教えてくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいe-51
  • 2010/03/05 14:34 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    もう、どうしよー!? ノンノンちゃん!
    今更だけど、嵐さんのカッコよさに、どんどんドツボに
    ハマって行ってるんですけどーーv-238!!

    歌う嵐さんも、踊る嵐さんも、連れ去られる嵐さんも、
    節約型の嵐さんも、フードコーディネーターの嵐さんも、
    フニャって笑う嵐さんも、、、、もう、最高ーー!!

    誰かに言いたい!でも言うとドン引きされるー!
    よって、ノンノンちゃんの場所でパニクらせて頂く失礼を
    お許し下さいm(__)m

    やっぱり、「うたばん」楽しいねぇ。
    タカさんや、中居兄さんが、上手に可愛がってくれるし(^^)

    あの、フォーリンラブな智くんの髪。。。
    どんだけフワフワなんだろー??? さわってみたいね~(^^)

    キョドった目。 半分空いてるお口。 少し猫背。
    フニャって笑うユルさ。。。
    でも、踊って歌う時は色気をブッ飛ばす、智くん。。。
    最強です!!


    でも今回、「何が楽しかったの?」って言うニノの表情に、
    完全に打ち抜かれてしまった、YU子なのでした~(^^)v
    ↑結局そこ?(笑)

    今日はMステ!! リアルタイムはやっぱり興奮の嵐!!
    楽しみ超~!!

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びにきま~す(^^)/
  • 2010/03/05 15:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    お忙しいのに、コメント増やしに来ました(笑)
    いやいや~、うたばん、かわいすぎでしょう~~~
    あの可愛さは一体なんなんでしょうねぇ??
    どこから どう見ても かわいい~~! 可憐って言葉がピッタリな29歳って すごいわ~
    またタカさん背が高くて がっしりして男前だから、コンパクトな智くんが
    余計かわいらしく見えちゃいますよね! 
    ほんと「美女と野獣」みたい、プリンセス智子ちゃんにプリンスたかさん、
    「嵐にしやがれ」で上演してくれないかしら?(笑) 
    この間のカツラにメガネなし、フリフリのドレス着て、あ、舞踏会も踊ってほしい~~、
    って舞踏会のシーンがあったか知らないけど? 強引に作ってください!(笑)
    で、他の4人のプリンスからも ダンスを申し込まれるって どうですか?? 
    最高に困った顔の智子姫を見たいなぁ~♡♡♡

    なぁんて、すみません~、妄想って止まらないんですね。。。あまりの可憐さに つい(笑)

    そう言えばガイドで、メンバーからも「大仏くん」って言われてましたよねぇ。 
    頬の辺り、ふっくらしてるんだけどスッキリしてて、清らかで穏やかな印象で、
    そこが大仏様にも女の子にも見えるポイントなんでしょうね♪ 
    メンバーも大仏に似てるって思ってたのかな~って思ったら ちょっとテンション上がりました♪
    共通認識だったのか~って(笑)

    あ~まだまだ話したかったけど(ありすぎですよね)、時間切れ です(泣) 
    Mステまでにカジゴト終わらせなきゃ~
    あ、怪物くんの根付け、月曜日に無事ゲットできましたよ~、
    意外と ちっちゃかったけど(笑)かわいいですね!
    早速 使おうかどうか悩み中です。
    ほんとうに ありがとうございました!

    それでは また~(増やしに来ます♪♪)
  • 2010/03/05 18:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/05 19:47 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい~~。一日中ドタバタしていて。。
    今やっと、Mステを前にちょっと落ち着いてPCに向かってます。
    ふふ(^^)もう少しで生智くんに会えますねえ(^^)楽しみ~~。

    うたばん、本当によかったですね。
    昨日のVSがあまり活躍が観られなかったので、余計うたばんの智くん、
    ありがたく思えてしまいました。貴さん、智くんには優しいねえ~~。
    昨日かなあ??貴さんの番組で、お天気おねえさんから人気になった皆?さん、
    共演されていて、いきなり頭をが~~~ってつかんで(笑)
    すごくびっくりされていた。。昔のいきなり何をするかわからなかった時のようで。
    やるときは昔のように大暴れするの??と思いながら見てました。
    うたばんのあのコーナーはそんな素振りもないほどのナイトぶり。面白いですね。

    ほんと。。ますます若く、綺麗に儚げな感じで。。大好きですねえ・・。
    いつごろだろ??昔の雰囲気ではあるけど、昔より美しい気がする。
    文才ねえ・・・・漢字とかわからないから、聞き書きみたいなのはどうでしょう?(笑)
    インタビューなんか読んでいると、グッと来る言葉がいっぱいで。。
    心にひびくというか、違う視点がいいなあ~~って。

    あ!!もうMステが始まる~~(^^)
    こちらは、ミニステないんですよ~~(;;)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/05 19:59 | URL 
  • Name:KYO
  • はじめまして。最近こっそりお邪魔するようになっていましたが、今日は思い切って初コメしてみました。
    うたばん最高でしたね。下克上の新バージョン、縦位置でのフォーリンラブが特にたまりませんでした。貴さんにすっぽり包み込まれる感じや、超アップなどなど…もうリピが止まりません(笑)
    あとネックレス、違うのになってましたね。私もあれっ?って思いました。手相での『モテ期』の件もあって、ちょっと気になる感じですが…(衣装であってほしいなって思ってましたが今日のMステでも付けてたのでやっぱり私物なんですね)
    コメント欄の、そよ風☆さんのコメを読んで、魚さんの占いの話~東京タワーの話に至るまで本当に私と全く同じことを思ってらしたので驚くと同時にちょっと安心しました。私の周りの嵐友はそういうことを全く気にしない人ばかりで、こんなこと思うのって私だけかなぁって思ってたので…
    最近の智くん、本当に素敵なのでモテて当然だし、彼女がいてもおかしくないんですけど、やっぱり私も『恋愛後回し!モテ期はしばらく無しでお願いしたい!』と思っちゃいます。もちろん幸せに過ごしてもらいたいんですけど…釣りしてる智くんは最高に幸せそうなので、どうか当分の間
  • 2010/03/05 21:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/05 23:22 |  
  • Name:ノンノン→くにたん
  • お~~くにたん、ちょっとお久しぶり。。
    コメントありがとうございます(^^)
    どうしたのかな??いつも元気なくにたんが・・?ちょっと疲れてしまった?
    体調が悪いのかな??心配ですけど・・・(><)
    でも、ちょっとずつでもテンション上がってきたみたいで良かったです。

    ちょっとくらいテンションが下がっても最近の智くん観てたら自然と上がってしまうね。
    うたばんはいつもは前に行かない智くんをすごく目立たせてくれるから嬉しいね。
    もう、可愛くて可愛くて綺麗で、歌はカッコ良っくって(^^)たまりません~~。

    お財布の話ね、私、前やったことあるの。でも、入れたこと本気で忘れるから、
    見つけたとき本気で嬉しいんだよ~~。何回も入れたの忘れて何枚も出てきたり。
    バカでしょ~~(^^;)ほら、冬支度にどんぐりとかを埋めすぎてそのまま忘れてしまう
    オバカなリスみたい。(そんなかわいいもんじゃありませんけど(^^;))

    手相ねえ・・モテ期ねえ・・・。
    雑誌の占いでも、近いうちに出会いが!みたいなこと言っていたような?違うかなあ。
    なんせ、モテ期で、出会いも多い年みたいだから、ちょっとくらい黒くなっても
    釣りに行ってもらいましょうよ~~(^^)ねえ。
    しばらくはおっちゃんたちと釣りしててください!!って感じで(爆)

    私のエントリーや、他のブログさんの素敵な智くんいっぱい吸収してさ、
    どんどん、遊びに来てね。。

    待ってるからね~~(^^)

    あ、PVまだ観てません。。ちょっと気持ちが落ち着いたらみま~~す(^^)v
    Mステの智くん、髪が茶色でまた一段と、美しくって。。一人浮き出して見えたりするe-349
  • 2010/03/06 01:47 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、久しぶりのコメントなのにお返事遅くなってごめんなさいね。
    花粉症大丈夫?いまだその症状とは無縁の私には良くわからないけど・・。
    友人は、年中いろんな花粉に反応する人がいて。
    一緒にテニスしている大学生の男の子は、ティッシュを箱で持ってくるし(^^;)
    大変だなあ・・・。がんばれ~~(^0^)

    ふふ(^^)他のコメントにそよ風さんと同意見だって方いらしたよ、二人も。
    私は東京タワーの件知らなかったけど、聞いたら、え??だなあ。
    男同士で東京タワーってのぼるんかいな??
    大阪にもデートコースのタワーがあって、家族でいった人カップルだらけで困ったって。
    でも、智くんなら、気にせず男同志でのぼってしまいそうにも思えるし(^^;)
    希望的観測(^^)
    最近雑誌でも恋愛運いいみたいなこと言われていたような??
    やっぱりモテ期は本当??
    今日のMステもあのネックレスしていたし・・・・。そうそう、ハートだよねえ?
    何か意味深だなあ~~(^^;)などなど・・・・。
    智坦には気を揉む日々になりそうですね。って私たちだけだったりして。

    智くんは自分で、惚れっぽいって言っていたから~~~。
    電撃もあり得る~~~????
    どうする~~?そよ風さん~~~とか?(脅かしてどうする?(爆))

    ふふ(^^)でも、魚さんの占いなんか信じな~~い!!
    大丈夫ですよ。智くんは釣りから逃れられなくって、モテ期を逃して、
    婚期も逃しちゃいますよ~~。って、でも孤独死はやだなあ・・(^^;)

    何がいいたいのかわからなくなってきた。。

    こちらこそ、こんなやつですが、よろしくお願いします(^^)/

  • 2010/03/06 02:17 | URL 
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、お返事遅くなってごめんなさい~~。
    まだ、PVを観ていない私ですが、なにか??(真似してみました~~(爆))
    ま、おいおい(^^;)

    うたばん、本当に楽しかったですねえ。。
    最近の、いえいえ、私的には、あのCWの生出演の智くんくらいから、もうビジュアル最高!!
    って叫びまくっているような気がしますね。ふっと思い返すと、翔くんのZERO席に
    ちょこんと座っている智くんが眼に浮かぶんです。か~~わいかった~~。
    最近は白くなって、儚げで・・・。ドアップの智くんの色気全開!!には
    どっぷり、がっつりやられてしまいました(^^)
    喉のライン・・・く~~~(><)たまりませんよねえ??喉仏が、またまたe-51
    智くんの背中はいつもどっしりとしていて、碧さんがすがりつきたくなるのも当然ですよ。。
    がんばって公開コメント、ありがとうございます(^^)

    怪物くんの主題歌なんでしょうね?あの歌ははずせないから、結構、嵐さん関係
    なかったりして(笑)
    智くんのソロは希望だけど・・・・ないような気もするなあ・・。
    どんなふうになるか楽しみですね。Mステですごく茶色にしていたから、
    あの髪の色で怪物くんかな?もっと染めてくるかな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/06 06:35 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~(^^)

    うふふ(^^)大丈夫だよ、倒れてないから。。
    でも、PC向かうと眠くなって、すぐ横になってうたた寝してしまうの。
    これってもしかして疲れている??(笑)

    うたばんの智くんは貴さんに守ってもらって、すごく可愛くってホワンとしていて、
    可憐だよねえ~~~。。。
    なにか、いつも守ってもらっているイメージだけど(笑)
    潤くんも「リーダーは僕たちが守る」って言ってたし。
    みんなの中で、守られてニコニコしている智くんが、可愛くて愛しくてたまりません。。

    動画観れた?
    このメッセージが私たちも観られるの嬉しいよね~~!!

    また、遊びに来てね。。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/06 06:41 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)

    うたばん最高でしたよねえ~~(^^)v
    ほんと、今回はたくさん過ぎて、ミヒマ○さんたちに申し訳ないくらい。
    いっそ、嵐さんだけにしたら良かったのにねえ~なんて思ってしまいますけど(爆)

    私もリピの嵐で(笑)昨日のMステも加わり、
    エントリーも全然進みません(笑)もう~~罪作りな人たちや~~(彦摩呂さん風)
    ほんとですねえ・・・。うたばんは一番智くんが目立つコーナーが多くって。。
    いつもほんと一言くらいしかしゃべられないから、智坦には嬉しい番組です。
    鉄板の下克上。。マンネリだと言われても何でも続けて欲しいなあ(^^)

    Mステで取り敢えず怒涛のアラシゴトは一息かな??
    来週もいっぱい嵐さん、観られたら嬉しいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/06 06:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、お返事遅くなってごめんなさい。
    もう~~昨日は忙しくって。。今日はまた、エントリーにすごく時間かかったよ~。
    色々しながらだから、話があっちこっち行っちゃって(^^;)

    嵐話ねえ・・・。娘さんがっていうのは良く聞くんだよねえ、最近。
    智くんが好きっていう中学生の娘さんもいたし。
    年齢の差を乗り越えて、語ってみたい衝動にかられるの。
    周りにいないから(;;)
    でも、あまり知らない人だけど、嵐好きならしいよって聞くから
    いつかお近づきになりたいなあ・・なんてね。

    雑誌、がんばって我慢してるんですねえ~~。。でも、でも、ガイドはいいの??
    原寸大の嵐さんなんて、ここ最近ない企画。原寸大の智くんが目の前にあったら・・・。
    にやけるよ~~。。いいですよ~~これ。。お買い得かも??
    おんぶされて締め付けるどSなニノに、痛がる智くん。いたがっているのに萌えるなんて、
    しょこたんと同じねえ??なんてふと思ったりして。
    表紙も中の写真もとっても智くん素敵!綺麗!!
    ホラホラ~~買いたくなってきたんじゃない???とか(爆)

    うたばん、楽しかったですね。ちょっとマンネリ化してきた、でもないと寂しい下克上。
    変わった趣向で楽しかったし。。あのドアップは貴さんありがとうって感じで(^^)
    そうそう!2008年魔王前の感じですよね、智くんの髪型。昨日のMステでは
    茶色かったので余計そう思いました。怪物くんはあのままかな?
    もうちょっと明るくするのかな?明るい感じの髪の色は智くんを若く見せて
    怪物くん違和感少なくなるような感じですよね。楽しみです(^^)
    そろそろクランクインかな?あ、でも共演者がわからないですね。
    歌おにの時もギリギリまでわからなくってやきもきしたけど、今回もなの~~??

    hさんもネックレス気になりましたか?母ちゃんにもらったネックレス・・・。
    それを外してつけるって・・。智くんって、もらったら身につけるって感じなので、
    やっぱり貰ったものなんでしょうね。うんうん。。出所気になる。。
    時期的にバレンタイン??とか?(笑)皆さんも気になっているみたいで・・・。
    ファンってほんとどうしようもないですね(^^;)

    折り曲げる一万円札の時のお話でも、手相でも、くるくる変わる智くんの表情が
    かわいいったらない!!じっと手相見る顔はすごく男前なのに、貴さんと見比べている顔は
    可憐な感じで~~。
    続くTrouble~ではダンスの体の線やキレ、表情にドキドキ。。
    横並び一列のお子ちゃまな笑顔にドキドキ。。
    忙しいなあ~~(笑)

    確かに、あの文字!!邪魔でした!スタッフさん。。
    もっとスッキリと見せて欲しいです。
    Mステは良かったですね。智くんもバッチリでしたe-319

    ふふe-266PVはまだ見てないんですよ~~実は。。
    明日、何も無いので、観ようかなあ・・・ゆっくり。。
    楽しみ~~~e-266

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/03/06 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • お!!絶好調超さん、お久しぶりです~~。
    また来ていただけてうれしいですねえ(^^)

    年頃の娘さんじゃないんだから・・・・これ笑ってしまいましたよ~~(^^)
    ほんと、娘さんじゃないんだからね。見るたび綺麗になっていくってどうよ??
    アラサーのおとこっぽさ溢れる年頃なのに。とはいってもその気になれば男っぽさ
    溢れてしまうんですけどね、この人は(^^)
    アップの顔っかわいかったですね。。うるうるなおめめ・・。うんうん同感ですe-284

    そうですね。カメラワーク、も1つなところもあったかなあ?
    特に智くん、いいところで見切れていたり。でも、良かったですけどね。
    最初の智くん挟んでニノと翔くん。。もう、面白すぎる~~。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/06 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、4連投(笑)ありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    お~~e-266ガイド買いました??
    ねえ??もう、にやけちゃうでしょ??
    最初の潤君から、もう、それこそ10センチくらい近くにまで寄せてじ~~っくり
    なめるように・・・(爆)
    潤くんって、綺麗に顔剃ってそう・・智くんって、すごく産毛が・・とか(笑)
    あはは(^^;)変態と呼んでください(^^;)

    ほんとガイドのスタッフさん、GJe-287!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/03/06 13:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(><)

    私も嵐さんにはまる前から下克上観ていました。でも、その時はね、
    結構きついこと言われたりしていて、中居くん、きついなあ~~って。
    あの子(智くんのこと)かわいそうに・・って思っていたりして。
    まだ、ちょっと情けない感じの顔をすることの多い智くんでしたし。
    っておもうと、結構、昔から観ていたりするんですよね(^^)

    智くんの綺麗なドアップ!!もう、うっとり・・・それも2回も。。
    ほんと貴さん、ありがと~~ですよね(^^)可憐な智くん、ぎゅっと抱きしめて、
    どこへでも連れて逃げて~~って思ってしまった(アホか!!って(笑))
    ぶちゃけトークも面白かったですね。私も翔くんって本当にお母さんだなあ~~って
    思いましたね!!うれしいですねえ(^^)っていう顔が優しくって優しくて・・・。
    翔くんの選んだ食事を文句言わずしかも美味しそうに食べる嵐さんを想像すると
    かわいいやら、なんやら。。一度拝見したいもんです(^^)

    Tさん、2重頭脳線ですか(^^)わかりますよ~~。
    Tさんの文章、冷静でしっかりしていて頭良さそうで(^^)
    あくまでも私のイメージですけど。。2重頭脳線もってらっしゃるんだ~~って
    納得です(^^)
    ちなみに私は、金運があるっていわれました!!手相知っている友達から。
    これからが楽しみです(笑)

    あ、智くん、髪短かったかな?あ、授賞式の時、すごく長かったですよね。
    それよりはかなり短い。。。Mステは長かったけど、綺麗にセットしているから、
    はっきりと長さがわかりませんね。
    でも、とっても素敵でした~~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/06 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    ほんと、木曜日の二本立ては、贅沢ですよねえ。
    もう、見所多いときはどうしようか途方にくれたりするほど、
    嬉しい悲鳴!!てやつですよね。ありがたい事だと思います。
    MAさん、4月には、もう一日増えてしまいますね。今から、アラシゴト
    追っていけるかドキドキしています。。(^^;)
    ペルシャ猫?でしたっけ?優しく抱きとめて、でも顔を見るなりぷって。。
    優しい笑顔にもうe-272でした。。
    Mステも智くん、綺麗でしたね。髪の色も茶色で。
    生智くん、堪能させてもらいました(^^)v

    あ、ご質問の携帯からの返事の見方ですけど・・。
    上のほうにコメント一覧ってあって、その下にPrev/Nextという表示の
    Nextを選択すると、次のコメント出てきます。それの繰り返しで(^^)
    前に戻るのはPrevの方で。
    ちょっと読みにくいと思いますけど・・・。がんばって見てくださいね。
    私も一生懸命お返事していますので(^^)

    わからなければ、また連絡ください。

    風と雨すごかったんですね。こちらはそうでもなかったです。
    雨はかなり降りましたけど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/06 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね。

    ふふ(^^)かっこよすぎてパニクってるの??
    ほんと~~カッコいいよねえ。。
    うんうん、どの嵐さんも素敵で。。
    私も周りにもいう人いないからここで叫ばせて頂いてますけど~~。
    もう~~~どうしてくれよう~~~^!!って。。
    毎回毎回ジタバタの繰り返し。今回は、可憐な儚げな智くんに打ち抜かれてまったけど。
    (あ、毎回か(^^;))そうなの!!あのふわふわの髪の毛、
    中に手を入れてグリグリしたい・・・。
    とんとんって肩叩いて、こっち向いたらほっぺに指くっつけて、ぎゅ~~ってしたい。
    貴さんに代わって両腕とって引っ張りたい!!って妄想だらけで(爆)
    どうしようもないやつだなあて引かないでねえ~~(^^;)

    うふふ(^^)YU子ちゃん、それだけ智くんへきゃ~~ってなってるのに、
    ズキューンってなるのは、ニノちゃんの一言なんだよねえ。。
    担当ってやっぱりすげえ~~~(^^)って思う瞬間です。。

    また、いつでも遊びに来てね。
    こちらこそ、いつもありがとうe-51
  • 2010/03/06 14:17 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとう。。お返事遅くなってごめんね。
    いやいや、増やしに来てくれてありがとう~~。
    多そうだから・・って帰られるのが一番寂しいよ~~。
    chakoさん、来てくれているんだ~~って。こういうことかんがえてるんだ~~って
    わかって嬉しいし、楽しいです(^^)
    妄想いっぱいも大歓迎よ~~。
    4人の王子に申込まれる智姫か・・・・。絶対一人を選べっていったら、智くんの困り顔
    見られるかなあ??イヤ~~そんな顔観てみたい。。
    でも、けっこう、平然とニノを選びそうな気がする(爆)
    いや、最近なら潤くんかな??その時貴さんが智くん、さらっていったら面白いねえ。って
    なに私も妄想しているんやら??(笑)しかもchakoさんの妄想に乗っかってるよ~~。

    でも、ほんと智くんの顔って、整っているし穏やかだから、仏像のように美しいのよね。
    そうそう。メンバーも大仏って。拝むっていってるし。
    自然と心癒されるって常日頃からも言っているし。
    これは怪物くんとは別枠で。5分くらいのミニ番組で。。。
    仏教の心みたいな感じで智くんに仏像を紹介させる。。たまには釣りさせたり・・。
    こう言う番組もいいですよね。静寂の中、ツーショットの佛と智くん・・・。
    素敵すぎる・・・・。やっぱり興福寺の阿修羅像、見てこようかしら??

    って、また、妄想してるし~~。。すいません(><)

    根付Getできましたか?おめでとう~~(^^)
    私もどこにつけようか・・そもそもつけるきあるのか?私??

    また、コメント増やしに来てくださいね。。っていうか、絶対来てね
  • 2010/03/06 14:33 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがと~~。。
    うふふ(^^)ナーバスですか。。。お仕事大変だったんですね。
    お疲れ様です。。その中で、いろいろ考えてぐるぐるになっちゃってる??


    へんなの~~~~!!

    って笑い飛ばしたいけどねえ・・ゆみさんが元気になれるならね。
    でも、そんな人山ほどいるし、ゆみさん、結構普通な感覚なのかもよ?
    私だって普通に智くんのキスシーンなんて見たら、メラメラ~v-41^ってなるだろうし、
    付き合っているなんて聞くと、なんだと~~e-262って思うだろうし。

    ま、でも、年が年だからねえ。そこはちょっと冷静になるわけで(^^)
    最初の一歩が恋に近い感情というより、
    こんな息子がいたらなあ・・って所から来てるからね。
    あの、那奈ちゃん呼びの時も、良かったねえ~~になるのよ。
    他の嵐さんって、女優さんも男優さんも仲良しが多くって。
    芸能界でも交流が盛んでさ、共演も多いし。でも、智くんは、どちらかというと
    芸能人苦手だって感じでお友達は少ないイメージ。特に女性なんか皆無の感じで。
    私も異性の友達少なかったから、たくさんいるのに憧れるのよね。
    だから、智くんに女の子のメル友がいているんだ~~って。うたおにのとき、
    木村さんが智くんにちょっかい出すっていう話の時も
    ほんと嬉しくって。。よろしくね!!って力いっぱい思ったしね。

    はい、母親というよりおばあちゃん??感覚??。
    だからね、私の方が特殊なのだよ~~。現に、ゆみさんと同じこと思っている人、
    けっこうコメントでみるし。
    私の意見に同感~~って方いないもの(^^;)

    でも、東京タワーのくだり、私知らなかったから、なに~~~?って思ったよ(^^;)
    デートコースだよねえ??
    一気に、負のオーラバリバリになりそう。。(笑)気をつけなきゃ!!(^^)

    でも、ほんと私も含めて、芸能人を、そこまで思えるって、素敵だなあって思うけどねえ。
    自画自賛??今までこんなに夢中になれることなかったような気がする。
    家族、友達以外に、こんな優しい感情もてるなんて、
    幸せになってねって思えるなんてうれしいなあ・・って。

    ・・・・・やっぱり恋愛は後回しにお願いします!!皆で祈れば怖くない!!とか?
    皆の智くんでいて欲しいですね(^^)v

    あはは(^^;)一体なにがいいたいのやら??

    まあ、とにかく、ターゲットにしてもらっていいよ。
    いいたいこと、愚痴りたいこと何でも吐き出しちゃってくださいませ。
    それで、次元気にコメントくれたら、嬉しいです。

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/06 21:10 | URL 
  • Name:ノンノン→KYOさん
  • 初めまして、KYOさん。。。なのに、お返事遅れて申し訳ないです・・。

    今日は、ダンナの妹一家が来て・・・。さっき帰ったところ。
    はあ・・・疲れた(^^;)昼からはPCに向かえませんでした。。

    いつも読みに来てくださっていてありがとうございます(^^)
    思い切ってコメントしていただいて嬉しいですね。
    これからもお付き合いよろしくお願いします

    うたばん、面白かったですね。貴さんにすっぽり包み込まれる感じ。。
    もう、きゃ~~って(^^)ドアップにドキドキ。あっという間でした(^^)
    ネックレスねえ・・・・Mステでしていたとき、私もあ・・って。
    私物なんだって思いました。ゥ~~気になる~~。時期的にバレンタインデーだったら
    どうします??考えただけでも、ドキドキしてしまう。。
    そうですよね?私は東京タワーの話は知らなかったので、聞いたときはびっくりしました。
    え??デートコースじゃない??って。でもでも、男友達で行ってますよ~~きっと!!
    そうそう!!智くんなら男同士で行くことに面白さを感じるはず!!
    (思い込もうとしている私であります)まだまだ、釣りに夢中だもの(^^)
    モテ期は、もう少し後で(^^)お願いしたいですね。

    こんなところですけど・・・また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/06 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。
    雨が多いですね。。一雨ごとに春になってきているんでしょうか?
    もう、すぐそこまで来ている感じがしますね。今日はちょっと寒いですけど(^^)

    本当ですね、ドームとかじゃなく、もっと小さいところで(^^)

    この前、OneやARASHICのコンサート観ていて、すごくすごく近いファンとの距離に
    羨ましくなってしまいました。智くんは、直接ファンの手に触れ、走ったり、
    もう触れるよなところで、笑ったりピースしたり。
    あんな空間、もうしばらくはこないんだなあ・・ってしみじみです。。
    ソロコンサートいいですねえ。。一緒に行けることを願っています(^^)

    ふふ(^^)Nさんもマニアックですね。。私気づきませんでした!!
    また、リピってきます(笑)
    私ね、しょこたん男の人の痛がっている姿に萌えるって言っているの聞いて
    へんなの~~って思ったんですけど、そう言えば智くんの痛がっている顔とか
    見るの好きだなあ・・って。TVガイドでニノをおんぶして、
    ギュ~~ってされてイタタタ~~な智くん見て萌えてしまった私でした。
    しょこたんと同類じゃないか~~!!(爆)お気に入り嵐、最近選ばれるの多くって
    嬉しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/06 21:56 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmさん
  • 通りすがりですか(笑)これも読んでもらえるかわからないけど、
    一応一言だけ(^^)
    ふふ(^^)ネックレス気になりました?
    ほんとに最近綺麗になりましたもんね。
    モテ期。。。信じてしまいそうなくらい。
    また、機会あったら、遊びに来てくださいね
  • 2010/03/09 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのKuさん
  • 初めまして。。Kuさん。来てくださって、ありがとうございます(^^)
    ふふ(^^)モテ期来てますよねえ~~。
    私思ったんですけど・・・。智くんのモテ期、もう、来てますよね。
    だって、ここ一年くらいでどれだけの智坦さんが増えたか!!
    これをモテ期と言わずしてなんという(^^)??

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/09 15:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/360-2a2d9e4d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

