--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんにちわ!

    昨日の驚きの嵐。よかったね!
    本当にあっという間でした。それだけおもしろかったってことですよね!
    嵐ファンじゃなくてもおもしろかったに違いない!!

    智くんのドラえもん。
    私にはかっこよく見えましたe-420
    体重が増えてるの松潤につっこまれてたけど、アレおかしかったです(笑)
    魔王からするとどんだけ戻ったんだ?
    増えてること気づかない智くん。かわいいe-266

    後は年内はカウコンですね!
    私は実家に帰るのでゆっくり見れそうもないので、録画予約しときました!
    コメントも今年はたぶんこれが最後だと思うので、ノンノンさんよいお年をお迎えください!
    そして、また来年もよろしくおねがいしますe-266

  • 2008/12/29 14:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは。

    ノンノンさんのエントリー見てオリスタやっと買ってきましたe-446
    3人のショット、ノンノンさんの言うように本当に話が聞えてきそうで。。ニノ、絶対つっこみいれてるし! 本屋で笑いこらえるの大変でしたよ~e-343
    「色気とおりこして犯罪級!」 って。。おもしろすぎですe-451
    でも、今回のニノのあの眼…色っぽすぎて、なんかちょっと複雑。。
    可愛いだけの人ではないのは知ってるはずなのにな…。

    驚きの嵐。。私はほっとき実験と小窓の智くんがよかったかな~。
    ほっときの智くん、ふたりのゲストより話し方が可愛いって…男なのにe-328  かわって、小窓の智くんはホント凛々しくって
    カッコよかったですね~e-420  
    最近、雑誌でちょこちょこ領がのっているから、あの表情見てると思い出しちゃいますe-266
    気になったのは…智くん、食べすぎちゃったのかな??





  • 2008/12/29 17:50 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうe-266

    ほんと、魔王の時から比べると、10キロ近く増えてますよね?
    お顔が丸いと思ったら・・・e-266
    まあ、あの時がやせすぎていたので、
    これで、普通といえば普通かもしれないけど。。。
    でも、でも、これ以上は・・・・・。
    お願いしますね、智くん!!と思ってしまいます。。

    みかんさん、ご実家に帰られるんですね。。
    ゆっくり、楽しんできてくださいね。。。e-267
    今年は、私のブログ、来ていただき、本当にありがとうございました。。
    うれしかったです。。。
    来年も、よろしくお願いします。。
  • 2008/12/30 01:06 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、タリスさん。。
    コメントしてくださって、ありがとうございますe-267

    ほんと、ニノはかわいいとの落差がありすぎるからかなあ・・。
    どきっを通り越してぞくっとする時がありますよ。
    あの色気に。。。
    複雑・・・。そうですねえ。ま、でも、いっても25歳の男子ですから。
    それも、彼の魅力!!ですよ。

    智くんはほんとにしゃべり方がかわいいですね。
    どしゃぶり実験のときの、スタートの掛け声。りりしいのになあ・・。
    あれだけの落差の声もめずらしいですよね??

    小窓の智くんも領様っチックで見ていてもほれぼれ・・・e-420
    あの、髪型ってやせて見える??
    だって、実際はかなり体重が増えていますもんね。
    57キロって・・。過去最高に近いのでは・・。やばいよ、智くん。。
    タリスさんの言うとおり、食べ過ぎちゃったんでしょうね。
    ドラマの重圧から逃れて・・。
    気持ちがわかるけど・・・、ねえ?

    また、是非あそびにきてくださいね~~。
    お待ちしておりますe-343
  • 2008/12/30 01:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/36-2277aebd

驚きの嵐!

カテゴリ:宿題くん

12/29

驚きの嵐! 5

いやいや、楽しかったです
放送前、驚きの!はPCで録画するにしても、少クラはどうしよう・・・?
BSの録画の仕方がわからない。。
PCでは見れないし・・・、再放送を待つか・・・とちょっとあきらめモード。。
あ、そうだうちには今日、こういうときに便利な人がいるんだ~と、
「BS,録画できないかな?ビデオでもいいけど、ビデオカメラにがいいんだけど」と
お願いしました。何撮るの?ハイヴィジョンは難しいよ、と聞かれたので、
いや、歌番組を・・・ともごもご。
で、無事に撮れました。
やったーー!!
驚きの嵐は盛りだくさんで、どうにもこうにも収集がつかない感じ。
少クラの方がいいかなあと思ったのですが、
少クラ、よかったですねえ・・・。もうちょっとリピしてからゆっくりと
アップしたいなあ・・・。

ということで、今日は「驚きの嵐。世紀の実験!」です。。。

2時間45分ですかあ・・・。
ほんと、こんなに長いとは思えないほどおもしろかった!!
嵐さん達のいつもの雰囲気とか、仲良さとか、うだうだぶりとか、
智くんのかわいさとかが前面にでてなかったので、
そういう意味ではマニア向けはしないけど、一般的には相当面白かったんでは!!
笑って、驚いているうちに、あっという間に終わってしまった感じですね。。
うちも、皆で大笑い。。くだらなーい、といいながらも、ふむふむ・・でしたよ。

いつもは、だらだら晩御飯を作る私が、5時台にはキッチンに向かい、6時前には
作り終わるという快挙!最近では信じられないですねえ。。
で、番組の始まりを正座でお待ちかね。
これだけで、私の期待度がまわりにわかってしまうという・・・。

番組がはじまったーー
嵐さんたち、白衣がとってもお似合い。。
あんな学者さんがいたら、助手でも何でももぐりこんじゃいますね。

ニノが
「たぶん、すべてのはずれの実験を受け持ったみたいな」
というのを受けて、相葉ちゃんの声に隠れなにか智くんがいっているよ・。
すごく智くんの声聞きたいんだから、大きな声でいってよ~~と思いません?
「・・決まった・・」なになに??だめと決まった?決まったわけじゃないっていいたかったのかなあ?
わからん。普段の宿題くんなら、ニノ、拾ってくれるのにな。
まあ、智くんのかわいいニノに向ける笑顔。見れただけでもいいか。。

実験自体は、どれもこれも面白く、ほんと、困ってしまいますね。
私、ほんと困って、なかなかPCあけれなかったですよ。
どうまとめようかなあ・・・?って。どれもこれも、よかったから、
ちょっとずつ感想を・・。また、だらだら長くなるので、覚悟してくださいね。。。

まず、どっちがどっち実験

愛しの智くんが担当とあってはこれははずせないですねえ。。
大きなドミノから倒すのが早いか、小さなほうが早いか。
ほとんど松潤が進行している中でところどころで入る智くんの声がLovelyです。
「意外と早いんじゃない~?」「早いんだねえ~」などなど。もっとしゃべってよ~。
ADさんがドミノ倒した時の逃げるの早いこと。。ウサギみたいにぴょんって。
ああいう時って、ほんと小動物みたいでかわいいです。

スターターの時の真剣な表情が素敵・・・

結果は・・・予想通りでした。。

「雨の中歩くのが濡れないか、走るのが濡れないか」

これ、実はすごく興味あったんですよ。。みなさん、いつも迷いません?
外で雨にあってしまったとき。走ろうか歩こうか。
興味深々でした。結果は走るほうでしたけど、あまり変わりませんでしたね。

これをやるときの松潤と智くん。。最高でしたねえ。あのドラえもんのような、
(私はかっこいい整備士さん!と思ったんですけど、ナレーションの方が・・)
服に身を包み、雨の中を突き進む二人・・。かっこいい
智くんの歩き方が、好評でしたね。伊集院さんなんか、
「男らしくみえるんだよ、なぜか」って。
うふふ・・だって本当の智くんは男らしいんですよ。今は見えないけど。
それが歩き方にでるんです!東ちづるさんも、
「歩いてるほうがドラマチック」
って。それはね、歩いてるのが智くんだからですよ~~。
松潤が、あれが~?ッて智くんを指差す。うふふ、分かる人にはわかるの!
もう~~本当にかっこよかったよ。。

ああ、智くんネタで終わってしまいそう。。

次々
真空実験

これ、うちでは大うけでした。真空なんか見られないもんねえ。
うわ~~とか大盛り上がり。大福もケーキも食べてみたいぞ
相葉ちゃんの「うめえ!」が超Cuteでしたよ。

新聞紙で作った気球は空を飛ぶのか!!

このすごい労力を使った実験。前回、破れた時、本当にがっかりしたので、
今回は!と思ったけど・・・。すごい補強もして、考えて改良重ねたのに・・。
敗れ方が派手だから、ほんとうにびっくりしてしまう。
作った人達、がっかりですよねえ。。

その後ろで笑う翔君。
実験途中の一喜一憂がおもしろいなあ・・。ほんといやなんだ、飛ぶの。
こういうの見ると、私のどSぶりがむくむく。。
飛行機からスカイダイヴィングで、突き落としてやりたい衝動が・・・・。
だめだめ。翔君ファンに石投げられちゃうわね。
かわいいから、ですからね。お間違えないように。

音実験

これは、すごい実験でしたね
一番成功した実験じゃないですか?
糸電話が地味な割りに何気によかったです。
合唱団最高!結果聞くときの松潤と相葉ちゃんの顔が So cute
「ハニーフラッシュっていわれた~」と松潤。
「すげえ~、すげえ~、どんなスピーカーよりいい!」と相葉ちゃん。
かわいすぎだよ・・・、君達。。。

ポニョ、聞こえましたねえ~。どうかなあ?と思ったけど。
ちゃんと、曲になってるよ。すごかった
じゃんけんに負けてしまった相葉君。

「おれも聞きてえ~」と走り、「聞こえね~」
当たり前じゃん!!っと突っ込みたくなるわよ

笑点のテーマ。相葉ちゃん聞けてよかったね

ほっとき実験。。
ここは大宮コンビが担当なので、とーーーても期待したけど、
すごいグダグダ振り。。
まあ、ぐだぐだがうりなんでいいんですけど・・

ニノが嘆くのもわかるなあ。いったい何が成功したのだろう??
覚えているのは、アスパラと、メロンですねえ。。
あとは、あまり覚えていないほうが・・。
あの、バカボンのパパのメロンと、嵐のメロン。
一つずつ私に売ってください!!お願いします!!

あとは・・・・・昆布、昆布の船ですね。。。
最初に言いたいのは、

翔君、昼食はまずいよ、昼食は。
アレがなかったからといって成功するとはかぎらないけどさ、
失敗するは、のんきに食べてるはじゃねえ。。


ほんと、総突込みだよ。
前回の船をロープで引っ張った事件といい、
すべてひっくるめて謝らされる翔君はかわいくて。。。
私の、どS心を・・(ってもういい??)

昆布船・・。がんばったんだけどねえ。いいとこまで行くと思ったんだけど。
難しいね。
「もう一度お願いします」
ってまたやるんかい。。でも、うれしいけどね


最後、ミラーマン。
相葉ちゃんGood jobでした。
馬鹿にしていた私が悪かったです。
あんなに、透明人間になるとは・・。すばらしい
もみじもイルミネーションもよかったよ。。
よかったね、相葉ちゃん!!

あ~あ。楽しみにしていた「驚きの嵐」も終わっちゃいましたね。
ちょっとアラシゴトはお休みですか?
あ、あとは、カウコンがありますね。。。。
CDTVでも、月別のNo.1とか発表するとかいっていたし、
ちょこっと出てくるかな???

ああ!そうそう、忘れていた!!auの新CM。相葉ちゃんでしたね!!

次はニノか智くんと踏んでいたので、びっくりでした。。。
相葉ちゃん、ほんとに自然になりきっていて。。
いるいる!!ッて感じですね。
「くせになってしまいました」って・・・かわいい。。
ほんと、この設定でドラマ、単発でいいのでやりませんか??
前、SMAPも5人でやったじゃないですか?
できますよねえ・・。十周年記念の一環として・・無理ですかね?
でも、やってくれたら、うれしいですよね?

舞台やコンサートは、見られないことが多いですもんね。。
この前、
「そんなに好きなら、コンサート行ったらいいじゃない」、
といわれました。
「コンサート行くのが大変なんだよ!」
というと、
「ファンクラブとか入ったらいいん違うの?」
って。もうすでに入っているとはいえない私。
「ファンクラブはいってもむずかしいの!!」
「はあ?ファンクラブはいる意味ないよ。そんなの。なに?それ??」
っていわれた。普通、そうだよね。
ファンクラブはいったら優先だものね。
でも、嵐さんに限れば、そうなんだ。ファンクラブはいっても難しいんだ。。。
かなしいなあ~。

今日も、ぐだぐだ長くてごめんなさい。
ここまでお付き合いありがとうございました。。
また、よろしくお願いします・・・。

さあ、今から、窓拭き~~~










4 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんにちわ!

    昨日の驚きの嵐。よかったね!
    本当にあっという間でした。それだけおもしろかったってことですよね!
    嵐ファンじゃなくてもおもしろかったに違いない!!

    智くんのドラえもん。
    私にはかっこよく見えましたe-420
    体重が増えてるの松潤につっこまれてたけど、アレおかしかったです(笑)
    魔王からするとどんだけ戻ったんだ?
    増えてること気づかない智くん。かわいいe-266

    後は年内はカウコンですね!
    私は実家に帰るのでゆっくり見れそうもないので、録画予約しときました!
    コメントも今年はたぶんこれが最後だと思うので、ノンノンさんよいお年をお迎えください!
    そして、また来年もよろしくおねがいしますe-266

  • 2008/12/29 14:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、こんばんは。

    ノンノンさんのエントリー見てオリスタやっと買ってきましたe-446
    3人のショット、ノンノンさんの言うように本当に話が聞えてきそうで。。ニノ、絶対つっこみいれてるし! 本屋で笑いこらえるの大変でしたよ~e-343
    「色気とおりこして犯罪級!」 って。。おもしろすぎですe-451
    でも、今回のニノのあの眼…色っぽすぎて、なんかちょっと複雑。。
    可愛いだけの人ではないのは知ってるはずなのにな…。

    驚きの嵐。。私はほっとき実験と小窓の智くんがよかったかな~。
    ほっときの智くん、ふたりのゲストより話し方が可愛いって…男なのにe-328  かわって、小窓の智くんはホント凛々しくって
    カッコよかったですね~e-420  
    最近、雑誌でちょこちょこ領がのっているから、あの表情見てると思い出しちゃいますe-266
    気になったのは…智くん、食べすぎちゃったのかな??





  • 2008/12/29 17:50 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうe-266

    ほんと、魔王の時から比べると、10キロ近く増えてますよね?
    お顔が丸いと思ったら・・・e-266
    まあ、あの時がやせすぎていたので、
    これで、普通といえば普通かもしれないけど。。。
    でも、でも、これ以上は・・・・・。
    お願いしますね、智くん!!と思ってしまいます。。

    みかんさん、ご実家に帰られるんですね。。
    ゆっくり、楽しんできてくださいね。。。e-267
    今年は、私のブログ、来ていただき、本当にありがとうございました。。
    うれしかったです。。。
    来年も、よろしくお願いします。。
  • 2008/12/30 01:06 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんばんは、タリスさん。。
    コメントしてくださって、ありがとうございますe-267

    ほんと、ニノはかわいいとの落差がありすぎるからかなあ・・。
    どきっを通り越してぞくっとする時がありますよ。
    あの色気に。。。
    複雑・・・。そうですねえ。ま、でも、いっても25歳の男子ですから。
    それも、彼の魅力!!ですよ。

    智くんはほんとにしゃべり方がかわいいですね。
    どしゃぶり実験のときの、スタートの掛け声。りりしいのになあ・・。
    あれだけの落差の声もめずらしいですよね??

    小窓の智くんも領様っチックで見ていてもほれぼれ・・・e-420
    あの、髪型ってやせて見える??
    だって、実際はかなり体重が増えていますもんね。
    57キロって・・。過去最高に近いのでは・・。やばいよ、智くん。。
    タリスさんの言うとおり、食べ過ぎちゃったんでしょうね。
    ドラマの重圧から逃れて・・。
    気持ちがわかるけど・・・、ねえ?

    また、是非あそびにきてくださいね~~。
    お待ちしておりますe-343
  • 2008/12/30 01:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/36-2277aebd

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

