--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 10:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 13:19 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    DVD発売決定…聞いた瞬間、思わずガッツポーズ!昨日からニヤニヤが止まりません~!欲を言えば、国立初日の智くんの涙も見たかったんですけどね。でも10周年のコンサートを見れるだけで、もう大満足ですっ♪待ち遠しいですね~~(*^^*)

    昨日の宿題くん。私も手フェチなので…画面の嵐さん(+オグさん^^笑)の手を食い入るように見つめてしまい、家族から変な目で見られました(笑)
    熱々おでんのくだり、あれってよっぽど熱いんでしょうね~!智くん、涙目になってしまってて…思わず氷を持って駆けつけたくなってしまいましたよ。

    今日は、いよいようたばんですね♪どんな嵐さんが見られるか…楽しみです(^-^)
  • 2010/03/02 13:48 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 早速アマ〇ンで受付してきましたっ(笑)お願いだから初日の男泣き大ちゃんをちょっとだけでもいいからダイジェストの中にいれてほしい!と言う願いを込めてます。。。無理かなあ・・・

    昨日の手のこと・・・きっと佐田さんはなにかを感じる力がある人なのかもしれませんね。。。人のためにというパワーが強い人を感じることのできるとか・・・。
    実はわたしの身近な人にそういう力を持ってる人がいて・・・日常あてられてます(笑)
    で、大ちゃんの映った写真を見たとき(全く大ちゃんに興味がない人ですけど)「なんかこの人こう・・・影があるとか・・・じゃない?」と聞かれ、そのときはあんまり知らなくて「あ~そういえば嵐になる前は辞めようと思ってたみたいだし・・・そんなことかな?」って思ってました。
    でも大ちゃんを知ってくると。。。昨日の話みたいに。。。あ~こんなことかなあ。。。なんて思ってたりしてる自分がいます。哀愁漂わせている王子って感じ???

    あっ、手のことでしたね。・・・そう考えればそうだなあ、大ちゃん始めほかのメンバーは相葉ちゃんほど人に人に・・・はわたしも感じないかも。相葉ちゃんはそんなに気を使わなくても・・・って言葉の端々とかに見えちゃうし・・。
    大ちゃんはファンに対してとかはすごく大事にしてくれる人だとは思うけど、日常は案外淡々としてるような考えを持ってる感じがするからそう考えたら微弱かなあ(笑)そう思いつつ見てました。
    だってどんなに事務所やメンバーやファンが言っても釣りを日焼けを辞めなかった。人の意見より自分が正しいと思う道を突き進むし・・・相葉ちゃんは絶対そんなことできないだろうし・・・
    まっ、男の中の男かなっ。。。《男になったリ、女になったり忙しい人だ・・・(苦笑)》
    微弱。。。納得!でしたよ。

    ただ、佐田さん「おっ、きれいな手っ」と思っちゃったんじゃないでしょうか?うらやましい・・・

    昨日見に行ったエントリーは2008.11.27です。
    わたしの見た動画とエントリーの内容がリンクしたって感じ。
    その日の前の日が大ちゃんの誕生日とともにノンノンさんのブログを始めた話が入ってましたよ。
    とりあえず一番古いのからって思って読んだので・・・まだどこかにたくさん隠れてるんだろうなっ。
  • 2010/03/02 14:42 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんばんは♪
    ツアーのDVD、発売が決まりましたね~v-352
    私もすごく楽しみだったのでテンションと体温上がちゃいました!すぐにアマゾンで予約しましたよ♪

    この辺りはCDショップがなく、遠いところまで車でいかないと行けなくて今はネットで注文ばかりです。


    私も京セラが初参戦だったので少しでも入っているようなので嬉しいな。
    国立の28日の智くん、入ってないでしょうね~。私はWSでも見れてないのであの感動的なシーンを共感したいなぁって思ってたので残念です。。
    でも国立にいけなかったので今からワクワクですv-411  楽しみに待ちたいと思います。 

    そして宿題くん、やっぱりおもしろいですよね~v-343 終わっちゃうのはホントに残念。。
     佐田さん、あんな方なんだっがて想像もつきませんでした。すごくおもしろい!
    その面白さを引き出してくれる嵐さんもすごいです。最近、嵐さんたちのゲストの方への話の振り方などすごく上手だなって思います。
    きっと新しい番組も面白いものになるんだろうなって期待しています♪

    今月、来月と出費が重なりますね~v-356  嬉しいんですがどこかで節約しないとって主婦としては頑張りどころです♪

    また遊びに来ます♪
  • 2010/03/02 17:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 18:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 20:20 |  
  • Name:おはぎ
  • ふふふ・・・
    ノンノンさん 手フェチでしたっけ?!^m^^m^?

    ふふ わたしも最近きづきました・・。手フェチじゃないかと・・。(^_^;)
    いえ・・。声フェチではあるんですけど・・。(^^ゞ

    智くんの手・・。ってほんとキレイですよね~
    なんだかスッとしていて指がとってもきれいで~
    それでいてあの男っぽい筋張ったとこが!(>_<)v
    好き!!!(>_<)v

    。。。でもきっと智くんの手について語っている
    ノンノンさんには誰も勝てなそうにないですね~~ふふふ。

    でも・・・・・。
    わたしは知ってますよ~~~
    今 ノンノンさんは~
    あのタオルネタから離れられなくなっていることを・・・・・!

    っふっふっふ(^m^)
    そう!わたしは知っています!
    ってなんでここエラそう?なんでしょう(^_^;)(^_^;)

    いえ。
    タオルネタから離れられなくなっているのは
    そう・・・。
    ホントはわたしですけど。。。(^^ゞ

    だって~だ~~って
    ノンノンさんがいけないんですよ~~~

    あんなこと言うから~~!!!\(◎o◎)/!
    もう 甘~~~~~~~い香りから
    抜け出せそうにありません。 (T_T)
    ただ今 家中が甘~~~~ぃ香りに包まれています・・・。
    ・・・・・。
    嘘です。
    ホントはお魚のにおいしかしません。。

    が!
    心のなかでは 甘い匂いが漂ってますぅ~~(*^。^*)

    ノンノンさん お元気になられたようで よかったです!(^-^)(^-^)

    ノンノンさんのエントリー
    たくさんの人が楽しみに待っているんですから~
    やっぱ いつのも元気なノンノンさんでいてくださいね!(^◇^)
  • 2010/03/02 21:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 22:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 22:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 23:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    ありゃ~~e-263インフルエンザですか~~。。
    子供さん共々寝込んで??大変でしたねえ。
    子供さんがかかるのもかわいそうだけど、お母さんが一緒に寝込んじゃうのが
    本当に辛いですね。回復されて本当によかったです(^^)

    ねえ?タクシーの件、かわいかったですね。
    4人ギュウギュウに座った姿本当にかわゆい感じで。。
    手を触ったの気がつきませんでした!!あとで見直してきます(^^)v
    もう、翔くんも潤くんもそうだけど、触りたくって仕方ないんだよねえ・・なんて。。
    肩に手をかけられている姿は断トツに多い。やっぱり安心感から?(笑)

    ふふ(^^)色っぽい手・・・深く同意ですe-266

    あ!!観れたんですか?良かったですねえ。
    ほのぼの・・・・あのコンビはいつもそうですね。
    観ているだけでとっても温かい。。いつまでも見続けたいくらいです。

    さあ!まだまだ続くアラシゴト!
    頑張っていきましょう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/03 01:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、コメントありがとうございます(^^)

    いえいえ!!全然重くないですよ。そんなこと言っていただけて嬉しいです。
    そうですよね、偶然じゃなくって必然かも?
    智くん、嵐さんにであって、見つけて、惹かれてはまってしまって。
    しかもそのことについて、こう言う場で語り合っている。
    これから先の何かのための必然の出来事かも?ですね。
    Yさん、お姑さん、亡くされて大変でしたね。寂しい気持ちを、智くんが十分すぎるほど
    埋めてくれているんでしょうか?
    いつまでも一緒に応援していけたらうれしいですね。

    手でさえも癒しを感じる大野智くん(^^)
    Yさんは可愛らしい歯も大好きなんですね。。マニアック・・・いやサトシックだなあ(笑)
    とってもいいと思いますe-284
    今度、じっくり見つめてこよう~~(ちょっと変ですか(爆))

    DVD、気がつかれて良かった。。もう、予約できましたか??
    お話があればいつでも遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/03 01:32 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、オハヨー(^^)/
    ふふっ♪もう会社です(^^;)

    楽しみだよね~、DVD。。。
    私も見たかったなぁ、初日の智くんの挨拶。。。ちょっと残念です。
    でも、自分が参戦したドームが見れるなんて、感動だよね!
    思い出すと興奮するっ!!

    あとひと月、、、楽しみだねぇ。。。
    智担さんは大忙しの年度初めですね(^^)v


    ところで宿題くん。。。
    箱の上の守り神が、可愛すぎだよね!! もう、潤くんが!!
    どんだけ智くんのことが好きなんでしょうか(笑)

    微弱な、4名様も、、、くっつき過ぎで嬉しいんですけどー!!
    そこら辺の男子4人がくっついてたら、そりゃーもう、キモチワルイけどねぇ。
    でも嵐さんは、最高に可愛い(^0^)/


    やっぱり私は、ハンバーグなおててが好きです(^^)
    私、フェチってあんまりないから、好きな人の色んな部位が(←何か肉みたい!)ザックリ後から好きになるのよねぇ(^^)

    夕べM誌を眺めてたんだけど、やっぱりニノのページ見ると
    グワァー!って、内臓が騒がしくなるのよねぇ(笑)
    嵐さん、み~んな大好きだけど、やっぱり私には、ニノがツボなんだぁ。。。
    って、あらためて感じた夜でした。←って何の話だ?(爆)


    だいじょうぶだ太鼓だっけ?(笑)
    相葉くんがフラレタ時のニノが、何か微笑ましかったなぁ。。。
    相葉くんのこと、大好きなんだぁ。。。
    みたいな(笑)

    途中まで書いてたコメ、携帯に転送して、お布団の中に持ち越したら、寝ちゃってたw(゜o゜)w

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(v^-゜)
    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/03/03 07:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/03 08:28 |  
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうございます。。

    DVD嬉しいですよねえ~~~(^^)
    国立ははいるのわかっていたけど、ドームも入っていてすごくうれしかったなあ・・・。
    智くんの涙の挨拶だけがちょっと残念ですけど。。

    なつさんも手フェチなの??ふふ(^^)手をみんなで出し合っている姿
    かわいかったですよねえ~~。。
    嵐さん、みんな綺麗な手です。。。。男の人ってもっとゴツゴツしているイメージあるけど。
    中でも、智くんはほんと美しい~~(智坦でね(^^))
    おでんも定番のノリで(^^;)ニノに羽交い締めにされる智くんに釘付けで(笑)
    そこ??って感じですけど。。智くん、顔ほんと赤かったですね。
    リアクションなんだから、火傷しない程度に・・・(^^;)

    うたばん、おもしろかったですね~~(^^)
    最高でした(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/03 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?智くんの涙の挨拶・・・あんなに話題になったから、ダイジェストで入れて欲しいって
    思っていたけど・・。
    10周年を語る上ではずせないですよねえ~~。無理かなあ・・・。

    そうですよね。自分をころしてでも相手のこと考えるのは相葉ちゃんかなあ・・。
    他の4人は自分より相手って感じがしないですもんね。
    優しいんだけど、しっかり自分がまずあってって。
    智くんはどんな人でも状況でも受け入れそうだけど、
    自分っていうものがすごくあるから、それをころしてまで合わせなくてもいいやって
    なってしまいそう。
    釣りもそうですよね(^^)普通、あんな言われてまでしないって。。
    アイドルじゃなくっても。。
    ほんと男らしんだから!!(ってそこ??)

    哀愁ただようプリンスか・・・。
    そう。。智くんはデビュー前から、今もだけど、やっぱりなにか影があるんだよなあ・・。
    ホワンとしていて優しそうで、ってイメージとのギャップ。
    歌っていても踊っていてもちょっとダークな感じの色気がたまらないです~~。

    エントリー自分のだけど読んできちゃいました。
    あまりおぼえてないもんですよね。
    久々に読むと、新鮮だわ~~(^^)ありがとうございました。
    教えてくれて。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/03 09:45 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちは。
    DVD発売、ヤッターですね!
    今か今かと待ち望んでいたので私も体温2~3度上がったと思います。
    テンション上げ上げで嵐友に連絡しまくっちゃいました。
    私も去年がはじめての嵐コンだったので、本当に4月7日が楽しみです。
    あの時味わった感動がよみがえりますよね!
    友達と「嵐会だ~!!」って今からもうテンションあがっちゃってます。

    宿題くん、もう毎度のことながらビジュアル最高で!
    ソファーでの微弱チームは最高でしたね。
    私も智くんの手はだあ~いすきです!

    バスタオルのノンノンさんのコメント、もう噴出しちゃいました!
    そのタオルをほしい人、いっぱいいますよね。
    私的には、智くんがおでんを顔に押し付けられたあと冷やしていたテーブルに顔をうずめてみたいです!

    これから怪物くんに向けて、雑誌やテレビの露出が増えそうで嬉しい悲鳴ですね。
    本当に楽しみです!
  • 2010/03/03 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/03 20:34 |  
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    そう!!智くんの涙の挨拶。。ノーカットでお願いします!!って思っていたのに。
    まあ、初日ってあんまりDVDにはならないみたいだけど、
    もしかして、反響が大きかったし~~ってちょっと期待していたのに。
    でも、まゆみさんと一緒で、国立どんなのかなあ~~って楽しみにしていたので
    たくさん入っているのがとっても楽しいです。
    全遍とおしてだと何時間になるのか~~。一気には観れないだろうなあ~~。
    うれしいけど(^^)長いのは。

    佐田さん、面白かったですよね。綺麗な上に面白いって・・・。
    もう最強過ぎますね。あそこまで弾けさせてしまう嵐さん、すごいなあ・・って
    私も思いました!!
    本当(^^)新番組も面白くなるはずですよね。

    私たちもニノにならって節約節約!(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございました。

    お友達とのお茶、というかランチですけど、楽しかったです。
    娘さんは嵐では大野くんがいいらしいけど、今はN○WSの手○くんに夢中だそうで(笑)
    アイドルど真ん中の手○くんと智くん・・・う~~ん(^^;)
    お母さんは相葉ちゃんがいいそうです。パン教室のお友達に潤くんファンが居るらしく、
    智友への道は険しいわあ~~。(笑)

    ポポロ観ました??かわいかったでしょ??今回のうたばんでも思ったけど、
    最近は智くん、ちょっと儚げな感じでいいですよね。
    日焼けして真っ黒になったとき、男らしさ全開だったけど、
    ちょっと白くなって、柔らかい雰囲気の智くんがまた観られるとは(笑)
    もう、一生あれぐらい黒智が続くかと覚悟したのに(爆)

    ホットケーキ、あ~~んですか??やっぱり観てこなくっちゃね。
    って思っているうちに過ぎちゃうんですよ。
    最近、あ~~もういいや~~って思う事多くて(笑)

    手の相性ってあると思いますね。
    同じ手フェチでもゴツゴツとした男らしい手に萌える人もいるでしょうし。
    サトシックはあのすんなりして手が大好物ですもん。
    みな、発光して見えるに違いありません!!
    証明してみせますから、一度間近で見せていただきたいものですよね~~~(^^)

    膝揃えた智くんに萌え~~ですか、hさんは。
    ちんまりとした感じ可愛らしいですよね。小動物のような可愛らしさ。
    いいですね。
    マニアックですいませんって??もうわかってますから大丈夫です(爆)
    まあ、私も相当ですけどね。でも、細かさでいうとhさんの方がマニアックかなあ・・って
    いつも思うんですよね(^^)

    アラシゴト、気合は入ってませ~~ン。っていうか、しがみついているだけで必死で。
    年が明けたら少し余裕持って出来るかな?て思っていたのに。
    なにか、また、追いかけられているみたいで。
    こういう時にこそ、ゆっくり、ゆっくりと言い聞かせています(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/04 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    PV,まだ観て無いんです。。そうですか~~。楽屋のことは知らなかったですけど、
    マイガールの楽屋の雰囲気とかスゴク面白かったから、
    そういうのも入れて欲しかったですね。
    もう~~どんなんだろ??皆さんのお話だけで、ワクワクしてきてしまう。
    ちょっと落ち着いたらゆっくり観ようって思っていて。
    見だしたらマイガールの時みたいにリピ地獄になるのは間違いなしなので。
    今でも追いきれていないアラシゴト。さらに置いていかれそうで(^^)

    宿題くんの微弱4人組本当にかわいかったですね。
    いい年した男4人がぴったりとひっついていて可愛らしいとは~~。
    翔くんの智くんの肩置きも笑ってしまいます。
    誰かしら、智くんの肩に手を置くんですよね。どっしりとした安定感??
    密かに取り合いになっていたりして(爆)
    新番組でも智くんの取り合いが観られますよに(^^)

    うたばんも楽しかったですね。
    やっぱり、いいわ~^あの番組。MCのお二人の愛をビシバシと感じました。
    5人で歌い踊る姿やっと観られましたね(^^)v

    さあ、今日は二本立て。。
    智くん、目立ってくれたらいいなあ・・・・(とか??(笑))

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうそう!実は手フェチです。あ、私も声フェチでもあります。
    智くんに注目したのがまずあの声。。他にも声から入って行くパターンがやけに多くって。
    スーツフェチも前からそうだろうなっていうのはわかっていたんですけど・・。
    手フェチって、智くんにはまるまではあまり意識してなかったかなあ・・。
    意識しだしてからは気にかかっって(^^;)
    踊るときもほんと指の先までのあの表情の作り方に、いちいち性懲りも無く
    e-272e-272状態で。。
    耳触る、首触るなどなども釘付け。。
    でも、なにしてもいいんですけどね。(結局はそこ?・)

    タオルネタ。。いやいや、妄想の嵐ですよね。
    智くんの香り。巷では色々名前が上がってますけど・・。
    確定ではないらしいです。でもね、番協に行った子供さんの「甘い匂いがした」は
    すごくリアルじゃないですか??
    智くんは子供さん達に握手をしてくれたそうで、かなり近くにその子供さん
    行ってたってことで。。。

    甘い・・甘い・・・・。きゃ~~~ってね(爆)

    ソープの香りも何系だろう・・とか??

    もう、変態ですねえ(爆)


    懲りずにまた、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    DVD発売、本当に嬉しいですね。私もまだかなまだかな~~って心待ちだったので、
    知ったときは飛び上がるほど嬉しかった。
    お友達からメールもらったんですけど、にやけてしまって・・一緒にいた人に
    どうかした?って聞かれました。よっぽど気持ち悪かった??(爆)
    私もね、一応アマゾ○予約しました。ニノにならって節約??

    微弱4人兄弟かわいかったですよねえ・・。
    これで一台だなって潤くん(かな?だれだっけ?)言っていて、タクシーでも
    くっついて帰るんかい!!って突っ込んじゃいました(^^)
    智くんの手は、本当に好きですね。私、これまで、好きになった人、リアルも含めて
    手は気にならなかったですね。智くんにはまって一気に手フェチになってしまって。
    どこもかしこも好きだけど、指先好きです。爪の細長いとこ。指先のほっそりと
    繊細なところ。Tさんはどこが好きですか?

    そう!MISS、再登場楽しみですね。
    私も情報遅くって。教えていただくことばかりです。
    Tさんも教えてくださっていつもありがとうございます(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/04 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん!!早速コメント欄に来てくださってありがとうございます。。
    ちゃんと届いてますよ。。。。こちらこそ、嬉しいです(^^)

    そうなんです。国立はお留守番組で。。だから、DVD楽しみです。
    Nさんも初ドーム体験されたんですね。わ~~同じだ~~(^^)v
    え??断られたんですか??3人も??信じられないですね。
    みんな行きたくってたまらないのに。そういう時は、私に声かけてくださいね~~。
    這ってでも行きます!!とか??(爆)
    でも、一緒に行ってくれたお友達はめでたく嵐さんのとりこになってくれました?
    次、喜んでいってくれるといいですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/04 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • お!!3連投ですか??うれしいですねえ~~。よく遊びに来てくださいました。
    お待ちしてましたよ(^^)

    CD、DVDと続くし、雑誌は色々出るし・・・ほんと嬉しい悲鳴ですね。
    でも、DVDはほんと待って待っていたので余計嬉しいです。
    私はね、一番早く!だと、近くのCDショップですけど・・・。
    安さに負けてしまって・・アマゾ○に今回しようかなあ・・・って。
    でも、ギリギリに変えちゃうかも?(笑)
    どの日がはいるかわからないですけど・・ドームの様子がはいるの嬉しいですよね。
    記憶が蘇って大変なんじゃ(笑)

    あ・・・いえいえ。。皆さんのこと覚えているわけじゃないんです。。。実は・・。
    たまたま、Aさんは何か記憶に残っていたって感じで。
    あはは(^^;)種明かしをすると、こんなところだったりする(^^;)
    こんなやつですけど、見捨てず、これからもきが向いたら遊びに来てくださいね。

    お待ちしています(^^)/

  • 2010/03/04 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、お仕事いつもご苦労様です(^^)
    忙しいのに、コメントしてくれてありがとう。。

    DVD、本当に楽しみだね~~。私は国立まるまる入るのがうれしいなあ・・。
    wsで細切れに観ているから、通しでみたいなあ~^って。
    智くんの涙の挨拶・・・。それが入ってないのが残念・・・。サプライズで、
    初日の挨拶の部分だけ入ってないかなあ?って思っているんだけど・・。
    無理かなあ??

    ほんとね。。いい年した男4人。
    くっついていたら、っていうか普通はくっつかないだろうけど、ほんとに可愛らしくて。
    これまた、嬉しそうなんだよねえ・・4人とも。
    相葉ちゃん、選ばれたのはうれしいけど、あっちにいる4人羨ましく思ったんじゃない(爆)

    YU子ちゃんはやっぱりニノがツボですか(^^)
    でも、ツボってやっぱりあると思う。翔くんのヌード。きゃ~~て思って直視できないけど
    意外と冷静な自分もいて・・。翔坦さん達は呼吸困難になっているよね。
    智くんが、前ちょっとはだけただけで、私は倒れそうになるのに。。
    なにか、こう、はまるっていうのが、それぞれだなあ・・・。面白いなあって思う。
    ニノはねえ、智くんの次にドキドキするかな?挑発されると。
    二人とも、ちょっとダークな魅力なんだよねえ・・・(^^)

    また、暇な時でいいので遊びに来てね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/03/04 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントしてくれてありがとう(^^)

    DVD!!うれしいですよねえ~~。hirokoさんも体温上がりました??
    よかった~~。私だけじゃなくって。。2.3度あがりましたね~~(^^)
    嵐会で、鑑賞会ですか???いいですねえ~~。
    私も参加よろしいでしょうか~~(とか??(爆)でも、気持ちはそうですよ)
    誰かこちらも無理やり誘おうかなあ・・・(^^)。。

    いやいや。。。私のバスタオルなんか可愛らしいもんですねえ。
    hirokoさん、テーブルですか??間接キス狙い??
    う~~ん。私そこまで気がつかなかったです~~。まだまだですね(笑)

    怪物くんの衣装もそろそろ発表されるでしょうし・・(こわ~~い(><))
    ザッシゴトも格段に今までより多くなるでしょうし・・・。
    嬉しい悲鳴!!というかついていけるでしょうか~~。
    多少の不安を感じつつ・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、コメントありがとうございます。。

    TVガイド、昨日買ってきました~~(^^)
    いや~~、あれで何をしろというんでしょうね??まじまじ見ると、てへっe-266って照れてしまって(^^;)
    あれから、まだ観れてません(バカですね、まったく(^^;))

    斗真くん、太宰治の生家に!!うわ~~~それは~~。
    お近くなだけに残念でしたね。ほんと、そんなに近くに来るとは思いませんよね。
    私も、魔王つながりで斗真くんには並々ならぬ関心があります(^^)
    で、でも、「人間失格」は私・・・苦手なので・・・観に行けないですけど。。
    斗真くん、ごめんね~~です(^^;)

    あ、DVD予約、CDGet、おめでとうございます~~。。
    毎月毎月楽しみがあって~~しあわせ~~!!ですね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。

  • 2010/03/04 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手コメのAさん
  • Aさん、拍手鍵コメありがとうございます。

    やっぱり智くんの手が一番好きですよね~~?綺麗ですよね~~。
    智坦ですものね(笑)

    アドベンチャーワールド。。後悔してる理由が面白すぎです、Aさん(^^)
    それをいうなら、私の擦った車の修理代・・・。
    今までのアラシゴト、結構な量まかなえちゃうんじゃない??って勢いで。。。
    まだ、Aさんはお子さんとかと楽しめたからいいじゃないですか。
    もう、はあ~~ですよ(^^;)

    最後愚痴になりました。。ごめんなさい。

    あ、また、コメント欄にも遊びに来てくださいね。
    拍手鍵コメな、申し訳ないけど後回しになってしまって。。
    でも、それでもほんと嬉しいですけど!!

    では、また(^^)/
  • 2010/03/04 13:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/359-699838b9

03/02

遅くなりましたけど、5×10アニバーサリーコンのDVDが発売決定になりましたね!!

ヤッタ~~~~!!うれしい~~


取り敢えず、この興奮を叫んでしまおう(^^)v
私、ちょこっと急にお友達と出かけてしまったので、全然、ぜ~~~んぜん知らなかったです。
お知らせいただいたりして、びっくりでした(^^)

絶対知った瞬間、体温上がっているわ、2、3度(な訳ないって?じゃあ、1度くらい(爆)

いつかな?いつかな??って。初めての国立でのDVDも春でしたね。3月だったかな?
だから、今度も3月かなあ・・って思っていて(^^)
まだかなあ~まだかな~~って。それに、ドームコンも。。
さらにあの、メンバーが一番記憶に残るんじゃないかって言っていた大雨の中の国立ライブ。
それを観ることができるのはとってもうれしいですね。潤くんのお誕生日だし。。

ああ、でも、初日の智くんの感動の挨拶。。。あれは入らないんですねえ・・・
私が見たWS、ノーカットで映してくれているのはなくって・・。
全部、どういう状況だったか観せて欲しかったなあ・・・って。少し残念です。。
あの感動を、少しでも共有してみたかったなあ・・・

でも、でも、もしかしたら、前のみたいに、国立だけのDVDだったらどうしよう~~。
ドームは自分が行った初めてのコンサートだし、ちょっとでも入っていて欲しいって
思っていたから(^^)そこは本当に本当に嬉しかったです。

国立の様子も、行けなかった私には、あの場所での嵐さんが観られるのが本当にうれしい。。
wsでしか観ることの出来なかったあの特別な場所・・・・。
行くことのできる方がとってもとっても羨ましかったっけ・・・。。。
国立コンを思い浮かべると、「お席をお取りできませんでした」っていうお姉さんの声を思い出し、
胸がチリってなります(^^;)

そうそう。。皆さん、何で予約しました??
今日、今からフラゲに行くので、その時に一緒に予約してこよう!!って。
そう思っていたのに、アマ○ン見ると、1500円も安いじゃないですか!!
う~~ん(><)$誌が三冊買えるわ~~とか(笑)
普段、無駄遣いして、さらにアラシゴトでもバンバン使っているのに、
変なところで悩んでしまう私です・・・。う~~ん・・・どうしよう・・・・。
いつもいくCD屋さんが、以前、みんなネットで買うのでね、最近は。。って
寂しそうに言っていたのを思い浮かべると、やっぱりフラゲもできるし、そこで買おうか・・。
いやいや、やっぱり安いとこで・・とか(^^)
そうそう。。「0号室の客」けっこう、値下げになっていて、また迷っている私です。

ということで・・・。
興奮して、長々お話してしまいました(^^;)

さあ!では、宿題くんです(^^)

また、いつもの通り、グダグダと、順番無視して好きなようにやってますので(笑)
お時間のある方だけ・・(^^)



では、どうぞ



あ、以前「ズキュ~ン」のエントリーに拍手鍵コメをくださったNさん。
だいぶ遅くなりましたけど、お返事しておきましたのでまた、読んでくださいね。。
それと、拍手鍵コメのAさん、そしてNaさん。。こちらもそのエントリーにお返事して
おきました。お暇なときに読んでください(^^)


ではでは、再び、どうぞ~~









やっぱり私は智くんの手が好きだなあ・・・・。

え??ここから??っていう始まりですけど(笑)

並べている手は、皆スゴクきれいで。。ニノはかわいいし。。
翔くんと相葉ちゃんは男らしいちょっと骨ばった感じ。。でも、スゴクきれい。
潤くんもすっと伸びた美しい手の形しているし。。
嵐さん、みんないい感じの手だなあ・・って。

でも、やっぱり智くんの手が好きだなあ・・(って何回言うのって話しですけど(笑))

好みの手は光って見えるそうです。。ゲストの佐田さんには。。
形とかじゃなくって、相性、ビームが佐田さんを呼んでいるとか。。
旦那さんが今までで一番ビームが出て一番呼ばれたんですね(^^)
だから、結婚されたんだ~~。すごいですね。。

じゃあ、私が智くんの手に惹かれるのも智くんの手から、ビームが出ているんだねえ。
手の甲から、すんなりした指先。。すごく繊細な動きをしそうな感じがいいんですけど。。
でも、見えないビームでも呼ばれていたのか~~~とか??(^^)

なのに、なのに、微弱2号さんになってしまいます(笑)

1号さんは、ハンバーグのような(笑)ニノの手。見るのがすごく早かったらしくって、
もう覚悟の逆1抜け状態ですね。
「タクシー呼んでください」っていうちょっと投げやりなすねた様な顔がすごくCuteで(笑)
その時の智くんのテーブルにちょこんと指先置いた感じが可愛らしくって。。
で、2号になってひょこんって動く体が、あは(^^;)な感じの顔が。。。
それに続く、「タクシーもう一台呼んでください」って両手で1の形にしているとこ。
可愛らしい動作に似あわず、綺麗だなあ~~って惚れ惚れ。。
両手広げて、ニノの方によりそうの。な~~んてかわゆい顔でしょうね。
智くん、今日もビジュアル最高であります
二ノもね、持たれていた体起こして、わざわざ智くんに寄り添い、二人で、キメ顔。
二人とも、ほんとかわゆい顔でありました。
そのかわゆい顔に、もう1つかわゆい翔くんのお顔がが加わり、
もう、眩いほどですね。もう一台って指さす智くん。。また、両手同じように指さしているよ(笑)
無意識かな??動作がねえ。。。子供なんだよなあ
いやいや、もう一方、眩いビームが出ていそうな綺麗な方も来てね(^^)
傷心の潤くんに、優しくおいでおいでを言うニノの声。
椅子の端に腰掛けていたけど、よってあげて、4人並んで、ちょっと情けなそうに、
ザコだから、とか、スライムとかブツブツ言っているところが、本当にかわゆいなあ・・。
そんな4人が束になっても敵わないと言う相葉ちゃんとオグさんの手です

まあ、ねえ。。。奉仕精神がありそうっていうと相葉ちゃんかなあ・・・。
いや、嵐さん、みんな他者に優しくって思いやりがあるけどね。
周りの人が楽しいなら、無理しても楽しい気持ちでいようって考える子だもの。。
佐田さん、の好みがそういうタイプなら、どんぴしゃりですね。
そういうところが、お気に入り嵐に断トツで選ばれる所以なのかなあ??

信じられない感じの相葉ちゃん。。そこがいいんだよ(^^)
「何が違うんですか?」ってほんと不思議そうな智くん、嵐さんです。。

あの四人並び。。一時停止して、じっくり眺めてやりました。
翔くん、また手を智くんの肩にかけているし・・・。あの状態は窮屈じゃないかい??
いくらしたくてたまらなくっても(爆)

自己中心的な4人組さんです(笑)

最初の箱の上の守り神のお二人。。もう、潤くん、ラブラブ光線、いやいや、ビーム(笑)
出しまくりでしたね。
何か、すごいちょっかい出している感じがたくさん見えて。。
もう、にっこりというか、にやっていうか(^^)
なんだろ?首触っている?背中か首の後ろ触った??どうかわからないけど、
智くん、ちょっとくすぐったくって身悶えしている感じがしたりして。

潤くんの弱点「背後」っていう顔の、可愛らしいこと。今日は、あのポポロのように
ちょっと幼く見える智くんです
その顔を、じ~~~~~~~~~~っと見つめる潤くん。。
なんでそんなに見つめるんでしょうかね(笑)
背後から襲う小芝居がかわいかったなあ(^^)
潤くんが振り向く時にぱって止まる智くんの表情と、手の感じがとってもいいです。。

佐田真由美さん・・・。こんな方だったとは。。。静香さん・・・・。お笑いが好きなんですね(笑)
あんな綺麗なのに、あんなことやこんなことするなんて・・ねえ??
ダチョウ倶楽部の皆さんを尊敬しているって。。
私もこの前上島さんが来られたとき、リアクションの奥の深さに感心したんですけど(^^)
今回は3人でこの連携プレーが面白かったなあ。。
熱いおでんを食べるリアクション。やりたいけど、やりたくない・・・みたいな?
なんとか逃れようと(笑)する佐田さんがかわいらしい
そりゃ、あんなきれいな方だもの。やりたくないですよね(笑)

で、お鉢が智くんに回ってきてしまうわけですよ。ニノのどSのおかげで(??)
羽交い締めにするニノの嬉しそうなこと。。しかもね、智くんの顔をわざわざのぞき込んでいるの。
そんなに間近にリーダーのかわいらしい顔が見たいのか??ニノちゃん(笑)
わざとらしく嫌そうな顔して・・智くん(^^)
でも、おでんダネくっつけられて、本当に熱そうで・・・・机にひっついちゃう智くんが
もう、Lovelyでした~~~あのふわふわ頭、よしよししたい~~(^^)

佐田さんも頑張りましたね。。佐田さんの思い切りにも脱帽です。。
あんまり拒否したらしらけてしまうような場面。とっても面白かったです。
北乃きいちゃんの時といい、思い切りよくチャレンジさせてしまう、嵐さんの力はすごい!

子供さんが生まれて、ケチになったっていう佐田さん。
わかるわ~~。子供の将来を考えてしまうんですよね。そのために節約するお母さん。
素敵だなあ・・・。お風呂っていうところが微笑ましいですけど。
智くんのバスタオルの洗う回数。また言ってますよね。
そうか・・一週間に一度か。まあ、一人だったらありかな??
でも、きれいな体をふいたからって、きれいなタオルにはならないからね、智くん
一週間智くんの体を拭き続けて、どんどんきれいになっていくタオル・・・(智くん曰く(笑))
取替に東京まで出かけて行きますので、いただけないでしょうか・・・?

欲しいですねえ~~~。智くんの匂いつき?きれいに洗っているから、智くんの匂いしないかな?
それとも使っているソープとかの匂い・・・?
嗅ぎたいな~~~なんて思っている変態がここにいてしまうんですよね(笑)

ああ。。。また、長くなってしまった・・・。

後は簡単に(^^)

いやいや、佐田さんの志村けんさんネタ、面白かったですね。
付き合わされた潤くんも完璧でした。相葉ちゃんは相葉ちゃんでしたし(^^)
最後の変なおじさん・・・・・よくしてくれましたね~~佐田さん(@@)
目を疑ってしまった私です(^^)

後ろで、思いっきり大笑いしている智くんの笑顔。。。ダチョウさんの時の体折り曲げて
笑っている智くんの姿。。

観ていて幸せになりますね(^^)


さあ、これで終りにしよう。。。
また他にツボがあったら教えてくださいね。。よろしくお願いします。。




長々とすいませんでした。。

今日は、新曲のフラゲに昼から行ってきます。。楽しみ、楽しみ~~
夜にはうたばんがあるし。。怖いですね~~楽しみですね~~(笑)

あ、そうそう。。MISSの5月号。。智くんだそうですね。
「再び、大野智さん」って予告にありました。
お知らせくださってありがとうございます(^^)
前回のワンちゃんとのコラボ、とっても良かった!次回も期待(^^)v
智くんの怒涛の雑誌ゴト。。来月も下旬になると始まるかな??
がんばってしがみついて行かなきゃ!!ですね(^^)。。


では。。。また遊びに来てください(^^)

お待ちしています











30 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 10:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 13:19 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    DVD発売決定…聞いた瞬間、思わずガッツポーズ!昨日からニヤニヤが止まりません~!欲を言えば、国立初日の智くんの涙も見たかったんですけどね。でも10周年のコンサートを見れるだけで、もう大満足ですっ♪待ち遠しいですね~~(*^^*)

    昨日の宿題くん。私も手フェチなので…画面の嵐さん(+オグさん^^笑)の手を食い入るように見つめてしまい、家族から変な目で見られました(笑)
    熱々おでんのくだり、あれってよっぽど熱いんでしょうね~!智くん、涙目になってしまってて…思わず氷を持って駆けつけたくなってしまいましたよ。

    今日は、いよいようたばんですね♪どんな嵐さんが見られるか…楽しみです(^-^)
  • 2010/03/02 13:48 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 早速アマ〇ンで受付してきましたっ(笑)お願いだから初日の男泣き大ちゃんをちょっとだけでもいいからダイジェストの中にいれてほしい!と言う願いを込めてます。。。無理かなあ・・・

    昨日の手のこと・・・きっと佐田さんはなにかを感じる力がある人なのかもしれませんね。。。人のためにというパワーが強い人を感じることのできるとか・・・。
    実はわたしの身近な人にそういう力を持ってる人がいて・・・日常あてられてます(笑)
    で、大ちゃんの映った写真を見たとき(全く大ちゃんに興味がない人ですけど)「なんかこの人こう・・・影があるとか・・・じゃない?」と聞かれ、そのときはあんまり知らなくて「あ~そういえば嵐になる前は辞めようと思ってたみたいだし・・・そんなことかな?」って思ってました。
    でも大ちゃんを知ってくると。。。昨日の話みたいに。。。あ~こんなことかなあ。。。なんて思ってたりしてる自分がいます。哀愁漂わせている王子って感じ???

    あっ、手のことでしたね。・・・そう考えればそうだなあ、大ちゃん始めほかのメンバーは相葉ちゃんほど人に人に・・・はわたしも感じないかも。相葉ちゃんはそんなに気を使わなくても・・・って言葉の端々とかに見えちゃうし・・。
    大ちゃんはファンに対してとかはすごく大事にしてくれる人だとは思うけど、日常は案外淡々としてるような考えを持ってる感じがするからそう考えたら微弱かなあ(笑)そう思いつつ見てました。
    だってどんなに事務所やメンバーやファンが言っても釣りを日焼けを辞めなかった。人の意見より自分が正しいと思う道を突き進むし・・・相葉ちゃんは絶対そんなことできないだろうし・・・
    まっ、男の中の男かなっ。。。《男になったリ、女になったり忙しい人だ・・・(苦笑)》
    微弱。。。納得!でしたよ。

    ただ、佐田さん「おっ、きれいな手っ」と思っちゃったんじゃないでしょうか?うらやましい・・・

    昨日見に行ったエントリーは2008.11.27です。
    わたしの見た動画とエントリーの内容がリンクしたって感じ。
    その日の前の日が大ちゃんの誕生日とともにノンノンさんのブログを始めた話が入ってましたよ。
    とりあえず一番古いのからって思って読んだので・・・まだどこかにたくさん隠れてるんだろうなっ。
  • 2010/03/02 14:42 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんばんは♪
    ツアーのDVD、発売が決まりましたね~v-352
    私もすごく楽しみだったのでテンションと体温上がちゃいました!すぐにアマゾンで予約しましたよ♪

    この辺りはCDショップがなく、遠いところまで車でいかないと行けなくて今はネットで注文ばかりです。


    私も京セラが初参戦だったので少しでも入っているようなので嬉しいな。
    国立の28日の智くん、入ってないでしょうね~。私はWSでも見れてないのであの感動的なシーンを共感したいなぁって思ってたので残念です。。
    でも国立にいけなかったので今からワクワクですv-411  楽しみに待ちたいと思います。 

    そして宿題くん、やっぱりおもしろいですよね~v-343 終わっちゃうのはホントに残念。。
     佐田さん、あんな方なんだっがて想像もつきませんでした。すごくおもしろい!
    その面白さを引き出してくれる嵐さんもすごいです。最近、嵐さんたちのゲストの方への話の振り方などすごく上手だなって思います。
    きっと新しい番組も面白いものになるんだろうなって期待しています♪

    今月、来月と出費が重なりますね~v-356  嬉しいんですがどこかで節約しないとって主婦としては頑張りどころです♪

    また遊びに来ます♪
  • 2010/03/02 17:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 18:04 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 20:20 |  
  • Name:おはぎ
  • ふふふ・・・
    ノンノンさん 手フェチでしたっけ?!^m^^m^?

    ふふ わたしも最近きづきました・・。手フェチじゃないかと・・。(^_^;)
    いえ・・。声フェチではあるんですけど・・。(^^ゞ

    智くんの手・・。ってほんとキレイですよね~
    なんだかスッとしていて指がとってもきれいで~
    それでいてあの男っぽい筋張ったとこが!(>_<)v
    好き!!!(>_<)v

    。。。でもきっと智くんの手について語っている
    ノンノンさんには誰も勝てなそうにないですね~~ふふふ。

    でも・・・・・。
    わたしは知ってますよ~~~
    今 ノンノンさんは~
    あのタオルネタから離れられなくなっていることを・・・・・!

    っふっふっふ(^m^)
    そう!わたしは知っています!
    ってなんでここエラそう?なんでしょう(^_^;)(^_^;)

    いえ。
    タオルネタから離れられなくなっているのは
    そう・・・。
    ホントはわたしですけど。。。(^^ゞ

    だって~だ~~って
    ノンノンさんがいけないんですよ~~~

    あんなこと言うから~~!!!\(◎o◎)/!
    もう 甘~~~~~~~い香りから
    抜け出せそうにありません。 (T_T)
    ただ今 家中が甘~~~~ぃ香りに包まれています・・・。
    ・・・・・。
    嘘です。
    ホントはお魚のにおいしかしません。。

    が!
    心のなかでは 甘い匂いが漂ってますぅ~~(*^。^*)

    ノンノンさん お元気になられたようで よかったです!(^-^)(^-^)

    ノンノンさんのエントリー
    たくさんの人が楽しみに待っているんですから~
    やっぱ いつのも元気なノンノンさんでいてくださいね!(^◇^)
  • 2010/03/02 21:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 22:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 22:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 23:50 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    ありゃ~~e-263インフルエンザですか~~。。
    子供さん共々寝込んで??大変でしたねえ。
    子供さんがかかるのもかわいそうだけど、お母さんが一緒に寝込んじゃうのが
    本当に辛いですね。回復されて本当によかったです(^^)

    ねえ?タクシーの件、かわいかったですね。
    4人ギュウギュウに座った姿本当にかわゆい感じで。。
    手を触ったの気がつきませんでした!!あとで見直してきます(^^)v
    もう、翔くんも潤くんもそうだけど、触りたくって仕方ないんだよねえ・・なんて。。
    肩に手をかけられている姿は断トツに多い。やっぱり安心感から?(笑)

    ふふ(^^)色っぽい手・・・深く同意ですe-266

    あ!!観れたんですか?良かったですねえ。
    ほのぼの・・・・あのコンビはいつもそうですね。
    観ているだけでとっても温かい。。いつまでも見続けたいくらいです。

    さあ!まだまだ続くアラシゴト!
    頑張っていきましょう~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/03/03 01:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、コメントありがとうございます(^^)

    いえいえ!!全然重くないですよ。そんなこと言っていただけて嬉しいです。
    そうですよね、偶然じゃなくって必然かも?
    智くん、嵐さんにであって、見つけて、惹かれてはまってしまって。
    しかもそのことについて、こう言う場で語り合っている。
    これから先の何かのための必然の出来事かも?ですね。
    Yさん、お姑さん、亡くされて大変でしたね。寂しい気持ちを、智くんが十分すぎるほど
    埋めてくれているんでしょうか?
    いつまでも一緒に応援していけたらうれしいですね。

    手でさえも癒しを感じる大野智くん(^^)
    Yさんは可愛らしい歯も大好きなんですね。。マニアック・・・いやサトシックだなあ(笑)
    とってもいいと思いますe-284
    今度、じっくり見つめてこよう~~(ちょっと変ですか(爆))

    DVD、気がつかれて良かった。。もう、予約できましたか??
    お話があればいつでも遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/03 01:32 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、オハヨー(^^)/
    ふふっ♪もう会社です(^^;)

    楽しみだよね~、DVD。。。
    私も見たかったなぁ、初日の智くんの挨拶。。。ちょっと残念です。
    でも、自分が参戦したドームが見れるなんて、感動だよね!
    思い出すと興奮するっ!!

    あとひと月、、、楽しみだねぇ。。。
    智担さんは大忙しの年度初めですね(^^)v


    ところで宿題くん。。。
    箱の上の守り神が、可愛すぎだよね!! もう、潤くんが!!
    どんだけ智くんのことが好きなんでしょうか(笑)

    微弱な、4名様も、、、くっつき過ぎで嬉しいんですけどー!!
    そこら辺の男子4人がくっついてたら、そりゃーもう、キモチワルイけどねぇ。
    でも嵐さんは、最高に可愛い(^0^)/


    やっぱり私は、ハンバーグなおててが好きです(^^)
    私、フェチってあんまりないから、好きな人の色んな部位が(←何か肉みたい!)ザックリ後から好きになるのよねぇ(^^)

    夕べM誌を眺めてたんだけど、やっぱりニノのページ見ると
    グワァー!って、内臓が騒がしくなるのよねぇ(笑)
    嵐さん、み~んな大好きだけど、やっぱり私には、ニノがツボなんだぁ。。。
    って、あらためて感じた夜でした。←って何の話だ?(爆)


    だいじょうぶだ太鼓だっけ?(笑)
    相葉くんがフラレタ時のニノが、何か微笑ましかったなぁ。。。
    相葉くんのこと、大好きなんだぁ。。。
    みたいな(笑)

    途中まで書いてたコメ、携帯に転送して、お布団の中に持ち越したら、寝ちゃってたw(゜o゜)w

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(v^-゜)
    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/03/03 07:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/03 08:28 |  
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうございます。。

    DVD嬉しいですよねえ~~~(^^)
    国立ははいるのわかっていたけど、ドームも入っていてすごくうれしかったなあ・・・。
    智くんの涙の挨拶だけがちょっと残念ですけど。。

    なつさんも手フェチなの??ふふ(^^)手をみんなで出し合っている姿
    かわいかったですよねえ~~。。
    嵐さん、みんな綺麗な手です。。。。男の人ってもっとゴツゴツしているイメージあるけど。
    中でも、智くんはほんと美しい~~(智坦でね(^^))
    おでんも定番のノリで(^^;)ニノに羽交い締めにされる智くんに釘付けで(笑)
    そこ??って感じですけど。。智くん、顔ほんと赤かったですね。
    リアクションなんだから、火傷しない程度に・・・(^^;)

    うたばん、おもしろかったですね~~(^^)
    最高でした(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/03 09:31 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?智くんの涙の挨拶・・・あんなに話題になったから、ダイジェストで入れて欲しいって
    思っていたけど・・。
    10周年を語る上ではずせないですよねえ~~。無理かなあ・・・。

    そうですよね。自分をころしてでも相手のこと考えるのは相葉ちゃんかなあ・・。
    他の4人は自分より相手って感じがしないですもんね。
    優しいんだけど、しっかり自分がまずあってって。
    智くんはどんな人でも状況でも受け入れそうだけど、
    自分っていうものがすごくあるから、それをころしてまで合わせなくてもいいやって
    なってしまいそう。
    釣りもそうですよね(^^)普通、あんな言われてまでしないって。。
    アイドルじゃなくっても。。
    ほんと男らしんだから!!(ってそこ??)

    哀愁ただようプリンスか・・・。
    そう。。智くんはデビュー前から、今もだけど、やっぱりなにか影があるんだよなあ・・。
    ホワンとしていて優しそうで、ってイメージとのギャップ。
    歌っていても踊っていてもちょっとダークな感じの色気がたまらないです~~。

    エントリー自分のだけど読んできちゃいました。
    あまりおぼえてないもんですよね。
    久々に読むと、新鮮だわ~~(^^)ありがとうございました。
    教えてくれて。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/03/03 09:45 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちは。
    DVD発売、ヤッターですね!
    今か今かと待ち望んでいたので私も体温2~3度上がったと思います。
    テンション上げ上げで嵐友に連絡しまくっちゃいました。
    私も去年がはじめての嵐コンだったので、本当に4月7日が楽しみです。
    あの時味わった感動がよみがえりますよね!
    友達と「嵐会だ~!!」って今からもうテンションあがっちゃってます。

    宿題くん、もう毎度のことながらビジュアル最高で!
    ソファーでの微弱チームは最高でしたね。
    私も智くんの手はだあ~いすきです!

    バスタオルのノンノンさんのコメント、もう噴出しちゃいました!
    そのタオルをほしい人、いっぱいいますよね。
    私的には、智くんがおでんを顔に押し付けられたあと冷やしていたテーブルに顔をうずめてみたいです!

    これから怪物くんに向けて、雑誌やテレビの露出が増えそうで嬉しい悲鳴ですね。
    本当に楽しみです!
  • 2010/03/03 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/03 20:34 |  
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    そう!!智くんの涙の挨拶。。ノーカットでお願いします!!って思っていたのに。
    まあ、初日ってあんまりDVDにはならないみたいだけど、
    もしかして、反響が大きかったし~~ってちょっと期待していたのに。
    でも、まゆみさんと一緒で、国立どんなのかなあ~~って楽しみにしていたので
    たくさん入っているのがとっても楽しいです。
    全遍とおしてだと何時間になるのか~~。一気には観れないだろうなあ~~。
    うれしいけど(^^)長いのは。

    佐田さん、面白かったですよね。綺麗な上に面白いって・・・。
    もう最強過ぎますね。あそこまで弾けさせてしまう嵐さん、すごいなあ・・って
    私も思いました!!
    本当(^^)新番組も面白くなるはずですよね。

    私たちもニノにならって節約節約!(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございました。

    お友達とのお茶、というかランチですけど、楽しかったです。
    娘さんは嵐では大野くんがいいらしいけど、今はN○WSの手○くんに夢中だそうで(笑)
    アイドルど真ん中の手○くんと智くん・・・う~~ん(^^;)
    お母さんは相葉ちゃんがいいそうです。パン教室のお友達に潤くんファンが居るらしく、
    智友への道は険しいわあ~~。(笑)

    ポポロ観ました??かわいかったでしょ??今回のうたばんでも思ったけど、
    最近は智くん、ちょっと儚げな感じでいいですよね。
    日焼けして真っ黒になったとき、男らしさ全開だったけど、
    ちょっと白くなって、柔らかい雰囲気の智くんがまた観られるとは(笑)
    もう、一生あれぐらい黒智が続くかと覚悟したのに(爆)

    ホットケーキ、あ~~んですか??やっぱり観てこなくっちゃね。
    って思っているうちに過ぎちゃうんですよ。
    最近、あ~~もういいや~~って思う事多くて(笑)

    手の相性ってあると思いますね。
    同じ手フェチでもゴツゴツとした男らしい手に萌える人もいるでしょうし。
    サトシックはあのすんなりして手が大好物ですもん。
    みな、発光して見えるに違いありません!!
    証明してみせますから、一度間近で見せていただきたいものですよね~~~(^^)

    膝揃えた智くんに萌え~~ですか、hさんは。
    ちんまりとした感じ可愛らしいですよね。小動物のような可愛らしさ。
    いいですね。
    マニアックですいませんって??もうわかってますから大丈夫です(爆)
    まあ、私も相当ですけどね。でも、細かさでいうとhさんの方がマニアックかなあ・・って
    いつも思うんですよね(^^)

    アラシゴト、気合は入ってませ~~ン。っていうか、しがみついているだけで必死で。
    年が明けたら少し余裕持って出来るかな?て思っていたのに。
    なにか、また、追いかけられているみたいで。
    こういう時にこそ、ゆっくり、ゆっくりと言い聞かせています(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/03/04 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    PV,まだ観て無いんです。。そうですか~~。楽屋のことは知らなかったですけど、
    マイガールの楽屋の雰囲気とかスゴク面白かったから、
    そういうのも入れて欲しかったですね。
    もう~~どんなんだろ??皆さんのお話だけで、ワクワクしてきてしまう。
    ちょっと落ち着いたらゆっくり観ようって思っていて。
    見だしたらマイガールの時みたいにリピ地獄になるのは間違いなしなので。
    今でも追いきれていないアラシゴト。さらに置いていかれそうで(^^)

    宿題くんの微弱4人組本当にかわいかったですね。
    いい年した男4人がぴったりとひっついていて可愛らしいとは~~。
    翔くんの智くんの肩置きも笑ってしまいます。
    誰かしら、智くんの肩に手を置くんですよね。どっしりとした安定感??
    密かに取り合いになっていたりして(爆)
    新番組でも智くんの取り合いが観られますよに(^^)

    うたばんも楽しかったですね。
    やっぱり、いいわ~^あの番組。MCのお二人の愛をビシバシと感じました。
    5人で歌い踊る姿やっと観られましたね(^^)v

    さあ、今日は二本立て。。
    智くん、目立ってくれたらいいなあ・・・・(とか??(笑))

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうそう!実は手フェチです。あ、私も声フェチでもあります。
    智くんに注目したのがまずあの声。。他にも声から入って行くパターンがやけに多くって。
    スーツフェチも前からそうだろうなっていうのはわかっていたんですけど・・。
    手フェチって、智くんにはまるまではあまり意識してなかったかなあ・・。
    意識しだしてからは気にかかっって(^^;)
    踊るときもほんと指の先までのあの表情の作り方に、いちいち性懲りも無く
    e-272e-272状態で。。
    耳触る、首触るなどなども釘付け。。
    でも、なにしてもいいんですけどね。(結局はそこ?・)

    タオルネタ。。いやいや、妄想の嵐ですよね。
    智くんの香り。巷では色々名前が上がってますけど・・。
    確定ではないらしいです。でもね、番協に行った子供さんの「甘い匂いがした」は
    すごくリアルじゃないですか??
    智くんは子供さん達に握手をしてくれたそうで、かなり近くにその子供さん
    行ってたってことで。。。

    甘い・・甘い・・・・。きゃ~~~ってね(爆)

    ソープの香りも何系だろう・・とか??

    もう、変態ですねえ(爆)


    懲りずにまた、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    DVD発売、本当に嬉しいですね。私もまだかなまだかな~~って心待ちだったので、
    知ったときは飛び上がるほど嬉しかった。
    お友達からメールもらったんですけど、にやけてしまって・・一緒にいた人に
    どうかした?って聞かれました。よっぽど気持ち悪かった??(爆)
    私もね、一応アマゾ○予約しました。ニノにならって節約??

    微弱4人兄弟かわいかったですよねえ・・。
    これで一台だなって潤くん(かな?だれだっけ?)言っていて、タクシーでも
    くっついて帰るんかい!!って突っ込んじゃいました(^^)
    智くんの手は、本当に好きですね。私、これまで、好きになった人、リアルも含めて
    手は気にならなかったですね。智くんにはまって一気に手フェチになってしまって。
    どこもかしこも好きだけど、指先好きです。爪の細長いとこ。指先のほっそりと
    繊細なところ。Tさんはどこが好きですか?

    そう!MISS、再登場楽しみですね。
    私も情報遅くって。教えていただくことばかりです。
    Tさんも教えてくださっていつもありがとうございます(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/03/04 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん!!早速コメント欄に来てくださってありがとうございます。。
    ちゃんと届いてますよ。。。。こちらこそ、嬉しいです(^^)

    そうなんです。国立はお留守番組で。。だから、DVD楽しみです。
    Nさんも初ドーム体験されたんですね。わ~~同じだ~~(^^)v
    え??断られたんですか??3人も??信じられないですね。
    みんな行きたくってたまらないのに。そういう時は、私に声かけてくださいね~~。
    這ってでも行きます!!とか??(爆)
    でも、一緒に行ってくれたお友達はめでたく嵐さんのとりこになってくれました?
    次、喜んでいってくれるといいですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/04 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • お!!3連投ですか??うれしいですねえ~~。よく遊びに来てくださいました。
    お待ちしてましたよ(^^)

    CD、DVDと続くし、雑誌は色々出るし・・・ほんと嬉しい悲鳴ですね。
    でも、DVDはほんと待って待っていたので余計嬉しいです。
    私はね、一番早く!だと、近くのCDショップですけど・・・。
    安さに負けてしまって・・アマゾ○に今回しようかなあ・・・って。
    でも、ギリギリに変えちゃうかも?(笑)
    どの日がはいるかわからないですけど・・ドームの様子がはいるの嬉しいですよね。
    記憶が蘇って大変なんじゃ(笑)

    あ・・・いえいえ。。皆さんのこと覚えているわけじゃないんです。。。実は・・。
    たまたま、Aさんは何か記憶に残っていたって感じで。
    あはは(^^;)種明かしをすると、こんなところだったりする(^^;)
    こんなやつですけど、見捨てず、これからもきが向いたら遊びに来てくださいね。

    お待ちしています(^^)/

  • 2010/03/04 11:05 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、お仕事いつもご苦労様です(^^)
    忙しいのに、コメントしてくれてありがとう。。

    DVD、本当に楽しみだね~~。私は国立まるまる入るのがうれしいなあ・・。
    wsで細切れに観ているから、通しでみたいなあ~^って。
    智くんの涙の挨拶・・・。それが入ってないのが残念・・・。サプライズで、
    初日の挨拶の部分だけ入ってないかなあ?って思っているんだけど・・。
    無理かなあ??

    ほんとね。。いい年した男4人。
    くっついていたら、っていうか普通はくっつかないだろうけど、ほんとに可愛らしくて。
    これまた、嬉しそうなんだよねえ・・4人とも。
    相葉ちゃん、選ばれたのはうれしいけど、あっちにいる4人羨ましく思ったんじゃない(爆)

    YU子ちゃんはやっぱりニノがツボですか(^^)
    でも、ツボってやっぱりあると思う。翔くんのヌード。きゃ~~て思って直視できないけど
    意外と冷静な自分もいて・・。翔坦さん達は呼吸困難になっているよね。
    智くんが、前ちょっとはだけただけで、私は倒れそうになるのに。。
    なにか、こう、はまるっていうのが、それぞれだなあ・・・。面白いなあって思う。
    ニノはねえ、智くんの次にドキドキするかな?挑発されると。
    二人とも、ちょっとダークな魅力なんだよねえ・・・(^^)

    また、暇な時でいいので遊びに来てね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/03/04 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントしてくれてありがとう(^^)

    DVD!!うれしいですよねえ~~。hirokoさんも体温上がりました??
    よかった~~。私だけじゃなくって。。2.3度あがりましたね~~(^^)
    嵐会で、鑑賞会ですか???いいですねえ~~。
    私も参加よろしいでしょうか~~(とか??(爆)でも、気持ちはそうですよ)
    誰かこちらも無理やり誘おうかなあ・・・(^^)。。

    いやいや。。。私のバスタオルなんか可愛らしいもんですねえ。
    hirokoさん、テーブルですか??間接キス狙い??
    う~~ん。私そこまで気がつかなかったです~~。まだまだですね(笑)

    怪物くんの衣装もそろそろ発表されるでしょうし・・(こわ~~い(><))
    ザッシゴトも格段に今までより多くなるでしょうし・・・。
    嬉しい悲鳴!!というかついていけるでしょうか~~。
    多少の不安を感じつつ・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、コメントありがとうございます。。

    TVガイド、昨日買ってきました~~(^^)
    いや~~、あれで何をしろというんでしょうね??まじまじ見ると、てへっe-266って照れてしまって(^^;)
    あれから、まだ観れてません(バカですね、まったく(^^;))

    斗真くん、太宰治の生家に!!うわ~~~それは~~。
    お近くなだけに残念でしたね。ほんと、そんなに近くに来るとは思いませんよね。
    私も、魔王つながりで斗真くんには並々ならぬ関心があります(^^)
    で、でも、「人間失格」は私・・・苦手なので・・・観に行けないですけど。。
    斗真くん、ごめんね~~です(^^;)

    あ、DVD予約、CDGet、おめでとうございます~~。。
    毎月毎月楽しみがあって~~しあわせ~~!!ですね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。

  • 2010/03/04 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手コメのAさん
  • Aさん、拍手鍵コメありがとうございます。

    やっぱり智くんの手が一番好きですよね~~?綺麗ですよね~~。
    智坦ですものね(笑)

    アドベンチャーワールド。。後悔してる理由が面白すぎです、Aさん(^^)
    それをいうなら、私の擦った車の修理代・・・。
    今までのアラシゴト、結構な量まかなえちゃうんじゃない??って勢いで。。。
    まだ、Aさんはお子さんとかと楽しめたからいいじゃないですか。
    もう、はあ~~ですよ(^^;)

    最後愚痴になりました。。ごめんなさい。

    あ、また、コメント欄にも遊びに来てくださいね。
    拍手鍵コメな、申し訳ないけど後回しになってしまって。。
    でも、それでもほんと嬉しいですけど!!

    では、また(^^)/
  • 2010/03/04 13:16 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/359-699838b9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

