--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/28 11:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/28 13:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/28 15:03 |  
  • Name:aikoiさん
  • auのお話・・・嬉しいですねっ。自分の自己評価が低かった大ちゃん(たぶん・・・)FREE STYLEから10周年という激動の年。。。出会った人や作品、いろんな評価から大ちゃんの中の「感謝」と言う気持ちが今までと違った「感謝」にかわってくれたのかもしれませんね。
    確かにあの涙(国立)を見てからの大ちゃんは違うような気がします。。。

    もともと持っているモノは秀でているものがあると思うのでそれが本領発揮されていくのだろうか・・・いやいやどうかなって感じでこれからが楽しみです。。。でもそんな中でも彼の考えというのはあいかわらずかわらないだろうなあ。。。常に自分が自分が・・・というじゃない人だから・・・だから安心しています☆

    そんな人だから、どこのお仕事先でも愛されてる感じが見えて・・・
    歌おにのプロデューサーさんたちの言葉(HP)とか読んでるとすご~く感じます。怪物くんのHPでもそんなのが見れたらいいなあ。
    怪物くんと言えばいつになるとキャストわかるんだろう・・・もうっ、じれったい~~~!
  • 2010/02/28 17:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • おお!!Aさん、初の連投コメですか(^^)嬉しいですね。
    次回もよろしくお願いします。。。

    ほんと今日から、ちょっと息つくひまもなくアラシゴトが続いてしまいますね。
    私もついて行けるかなあ~~。
    今日は宿題くん。。ラスト4になってしまって寂しいですけど・・・。
    しっかり楽しんでみたいですね。

    嬉しい悲鳴・・・本当にそうです(^^)v

    こちらもゆる~~く続けて行きますので見捨てないで遊びに来てくださいね。。

    またのおこしをお待ちしています(^^)/
  • 2010/03/01 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    え・・・・・・?3980円ですか??
    それは・・・すごい・・。普通に売っているのでしょうか?
    出品者からっていうので4000円っていうのはありましたけど・・・。
    どちらにしても、ちょっとひどいですねえ。。確かにかわいいし、身につけたい!!
    って思うけど、それだけの価値があるかっていうと・・・。
    私の見たのもラスト2個でした(><)
    智くん効果、本当にすごいですよね(^^;)
    私、怪物くんのボールペン欲しかったんですけど、早々に売れ切れてました(><)

    ポポロの智くん、ほんと~~~~~にかわいいですよね。
    社外打ち合わせの智くんなんか絶対29歳には見えない!!嵐さんの中で
    一番幼く見えてしまうほど。。
    写り方によっては一番おっさんにも見えるし。。。(笑)すごく女っぽい感じの時もあるし。
    コロコロ変わるのがほんと魅力的です(^^)

    いろんな人と交流して、今まであまり広げてこなかった世界を
    どんどんと新しく大きくして行って欲しいですね。。
    今日から、一週間、アラシゴト続きますけど、頑張って追いかけて行きましょ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/01 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    竹山さんは、良い人ですよねえ~~。嵐さんの事大好きですし。
    昨日もね、ちょっとしか見てないんですけど、お昼の番組で、
    嵐さんのことすごく褒めてくれてました。共演も多いし、人一倍気を使う嵐さんが
    あんな冷たい言い方をするのは気を許している証拠ですからねえ。
    MDA,メンバー同士でのあら捜しはイヤですけど・・・ゴールデンではああいうスパイスも
    必要なのかなあ??って。。嵐ちゃんのように水に落ちてしまうよりいいかなあ?
    智くん、楽しそうだし(^^;)怖いっていう顔がCuteすぎるわ!!(笑)

    怪物くんの根付ね、一昨日の朝、私が買ったとこまだあったの。
    でも、夕方にはもうなかったらしい。。
    お友達も欲しい人いたのに~~。なんでたくさん買っておかなかったのか
    後悔ですよ。まさか、あんな高値になっているとは~~。
    まだまだ、私嵐さん人気甘く見ていた??怪物くんだからって甘く見ていた?
    智くん人気恐るべしです。智くんのネックレスも品切れ状態だっていうし・・。
    すごいですよね(><)

    ポポロの智くん。。。ほんと可愛らしいですから期待していてくださいね。
    可愛らしいっていうか・・・幼いっていうか・・・。頼りなげな感じ・・とか(笑)
    ああいう感じの新入社員にいるよなあ~~(笑)
    hさんの言うように、相談員の時のワーストに選ばれて、背もたれに持たれてしまう姿
    おっさんのように見えたし(^^;)貫禄ある感じで。
    なのにポポロでは新入社員。。。ホント不思議な人だなあ・・って思いますね。

    でも、今年の大野智は違うらしいですから(笑)
    いろんな面でそういうふうに感じてくれる人がいるのって嬉しいですよね。
    できるなら、もっともっと表に出てきて欲しいなあ。
    今まではそういうことのなかった人だから、押してくれる人が増えてきたことで
    意識がかわって来ているのかもしれないですよね?
    ドガッチのインタビューは面白かったですよ。
    時間かかるでしょうけど、文字おこしして、hさんにいずれお見せできたらいいなあ。
    それほど、嵐さんに対する深い愛情が感じられて、じ~~んってしてしまいます。
    入りきらなかった分、掲載してくれるっていうし、楽しみですよね(^^)

    あ!!MISS、智くん出るんですね(^^)うれしいなあ~~。
    お知らせありがとうございます。
    この前のワンちゃんとの共演、本当に可愛らしかったから、うれしいですね。
    MISSの編集部はブログでもいろいろ撮影風景教えてくれるから大好きです。
    前回も智くんのいい空気知らせてくれたり。。
    愛情たっぷりでした(^^)今回も楽しみですね。。

    明日はいよいよフラゲしてきま~~す。
    全然、見てないから、とっても楽しみです(^^)


    今日は今週の怒涛のアラシゴトを控えてエントリーお休みだし、
    コメントも少ないし・・でちょっと時間があるので、こちらこそ
    ダラダラとお返事してすいません。。

    と思ったら、お友達のお誘いで、今からお茶してきます(^^)
    娘さんが、翔くんと二ノの大ファンのお友達。
    ちょっとは嵐話しできるかな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/01 11:07 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ふふっ(^^)  ノンノンちゃん復活?! よかった。。。^^

    すっごいねぇ~、 怪物くん根付!!
    何でもお金儲けに結び付けるヒトがいるんだねぇ、、、こ~わ~い~。。。

    見たよ~!!スーツの嵐さん!!
    どーしよー!?私の職場がこんなだったら!!
    もう、読んでてニヤニヤでした(^^)v
    ありえないケド。。。(泣)
    私、なるべく長居できる用事作って、しょうっちゅう総務に行きそうだわ^^;

    M誌もよかったし、ニノ担としてはMOREは絶対ハズセナイし、
    先週は、雑誌にお金を使っちゃった。。。

    で、明日はフラゲの日でしょう、、、「天キミ、、」のDVDも明日発売なのよねぇ、、、^^;
    うたばん、Mステ、動物園、、、今週は嵐ゴト目白押しで!!
    私も、頑張ってついて行きま~す^^


    そうそう。。
    パンくんに会えるところ、熊本の「カドリードミニオ○」ってとこ、
    私も、年に1回は行くよ。
    宮沢さんと、パンくんに会える日を狙ってね(^^)v
    パンくん、  うん、、、っと、甘えん坊さんで、ホントに可愛いよ~^^
    智くんとの絡み、楽しみだね(^^)


    今朝、旦那にムカツイて、煮えくり返ってたんだけど(笑)
    今週の嵐ごとを、頭の中で整理してたら、ムカツイてたの
    どうでもよくなっちゃった(^^)

    やっぱり、嵐さんの力は偉大です!!

    やっぱり、ノンノンちゃんのエントリー、、、好きっ!←告ってみる^^;
    また遊びにきま~す(^^)/
  • 2010/03/01 14:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 多分、もう知っていらっしゃるとは思いますが・・・
    とりあえずv-3924月7日に5x10のライブDVDが発売になりますねv-405
    もう、嬉しくって嬉しくってv-408待ちに待ってた
    んですからv-344
    明日は新曲をお持ち帰りしてv-402そして
    来月はDVDですよv-414
    仕事帰りに予約して来ましたv-398
    今日は残り少ない宿題くんの日ですねv-407
    あと少しと思うと泣きたくなっちゃうから、楽しみに
    切り替えようっとv-394
  • 2010/03/01 18:12 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    ずっと雑誌ゴトから離れていたけど
    う~~ん!スーツ姿は気になるな~~e-266
    雑誌はポポロ??
    ノンちゃんの表現が上手いから
    購買意欲が湧いてしまったよ~

    auの話もキュンと来ちゃうし
    書店で見てこようと思います。
    多分、、お買い上げかなe-330

    今週は、本当にアラシゴトで一杯
    付いていけるか心配でござんすe-350

    では、またね~~e-267
  • 2010/03/01 20:56 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    そうなんですよね。もともと持っている能力は優れているものがあるのに、
    あれほど自己評価が低いのって信じられないですよね。
    自分で能力がないって思っているんじゃなくって、なんて言ったらいいのかなあ??
    自分は必要とされていないんだって思っているというか、
    自分の力は必要とされている力じゃないんだって。。
    だから、内側に向いて努力してしまうのかなあ??自分が納得するまでって。
    人に評価されるのが怖いのかもしれないですね。
    だから、自分が納得したら、他人に評価される前にやめてしまう??
    普通だったら中途半端に終わるんでしょうけど、智くんの能力は
    過小評価するには大きすぎるのかな?

    なんて、言っているうちにワケわからなくなってしまいました、すいません(^^;)

    いやいや、奥が深いおとこですねえ。だからこそやめられない??(笑)

    どんなに賞賛を受けても智くんは変わらないでしょうね(^^)
    いつでもどこでも褒められるたびに申し訳なさそうに頬笑むの。。
    ふんわりとした空気をまとってね。
    だから共演者もスタッフも好きになるんでしょうね。
    怪物くんのスタッフも虜にして、ますます大ちゃんファンを増やして欲しいですね(^^)v

    ほんとに!!早く詳細が知りた~~い!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/01 22:46 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 宿題くんまであと少しっ。ちょっとだけ。。。
    今日ね、ノンノンさんの初期のエントリー読んでたんですよ。動画の旅に出ててキンキのラブラブ愛してる?で結成当初の大ちゃんのなんとも無愛想な・・・で、それ見て感慨深くなって・・・でどっかにヒントないかなあって・・・読んでたんですっ。
    そう書いてあった。結成時のこと・・・。で、こんな文章になっちゃった。。けど、わかればわかるほどいとおしくなっちゃう・・・もうアラサーくんなのにっ。
    ほっとけませんっ。
    そうそう、ノンノンさんのブログ始めたキモチも綴ってありましたよ~。。。思い返して読んだら気分転換というか心機一転になるかも。。。
    じゃあ、しゅくだいくんなんでっっ。またっ。
    急いだんで文がおかしかったらごめんなさいっ。
  • 2010/03/01 23:58 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • あら?YU子ちゃん。。なにか久しぶりじゃないの~~e-262

    っていうのは冗談ですが(^^)

    旦那さんと喧嘩したの?一方的に怒っているだけかな(笑)
    腹立つことは多々あるでしょうが~~。今週のアラシゴトの量を考えると、
    喧嘩している暇ないわよ~。
    旦那さんにさく労力を嵐さんの方へ(笑)

    って、どこに向かわせようとしているやら(^^)
    ま、喧嘩するほど仲がいいってことで(^^)

    スーツの嵐さん。。YU子ちゃんはお勤めしているから、若いスーツの男の子も
    いるんだ~~。。嵐さんで置き換えて妄想しやすいといえばしやすいよねえ(^^)
    総務に入り浸り??私は営業補助的なことして、助けてあげたいなあ・・。
    寒い中から帰ってきたら、暖かいお茶も入れてあげたいしね。
    とにかく動きやすいように整えてあげたい。。
    とか??また、妄想が始まってしまうわ(爆)

    M誌はまだ見てないの。立ち読みしたいんだけど、なかなか出来なくって。
    良かった??早く見てこなくっちゃ~~。MOREはね、最近、みんな閉じているの。
    読みたいんだけどね。大きな書店に行ってこなくっちゃ!って思っているところです。

    え~?YU子ちゃんはパンくんにあいに行っているんだ。。いいなあ。。
    パンくん、かわいいし、本当にお利口で(^^)熊本かあ・・・。
    以前別府温泉(って熊本だよね??)に行ったっきり行った事ないのよね。
    九州って結構行っているんだけど、ハウステンボスとか、宮崎とか、長崎、阿蘇山とか。
    有名な福岡や博多とか行った事ないから行ってみたいですねえ。。
    そうそう。。映画を一緒に見にYU子ちゃんとこ行かなけりゃね(笑)

    さあ!!もう、今日だけど、午前中配達またないといけないんだけど、
    午後一でフラゲ行ってきます。。

    何か、宿題くん終わってから、ガシガシ家事ゴトしたら、目が冴えちゃったわ。。
    でも、もうねなくっちゃね(^^;)

    また、遊びに来てね。。
    あはは(^^)また、告りに来てね(爆)
  • 2010/03/02 02:52 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    うれしいね~~DVD!!!ほんと、待ちに待っていた!!って感じで(^^)
    何か、ツアー参加がもう遠い昔のように感じられてちょっと寂しかったので、
    発売が決まって嬉しかったです。。

    明日は新曲のフラゲ(^^)
    早速お持ち帰りしてきます、私も。。PVホント楽しみ(^^)メイキング、
    マイガールみたいに見応え充分かな??楽しみですよね(^^)
    4月はDVD..智くんのドラマ。。。と盛りだくさんで、嬉しいです。
    また、雑誌ラッシュも始まるだろうし、智くんにいっぱい会えるなあ。
    志村どうぶつ園みたいに番宣にも出るだろうし(^^)
    嬉しいですよね。

    宿題くん、ラスト3になってしまいました(><)
    カウントダウンが一番やだなあ・・・。
    でも、あと3回!!楽しまなきゃ損ですよね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/02 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    ザッシゴトから離れていたの??
    ポポロはなかなか楽しかったよ。
    もう書店で見てきたかなあ?
    お買い上げした?なんとか我慢した?(笑)

    本当にね。アラシゴトいっぱいで。。
    私もついて行けるか心配です(^^;)

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/03/02 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aokoiさん、コメントありがとう。。

    え~~??どのエントリー読んだんですか??
    心機一転になりそう?読みたいですねえ。もう、どこにエントリーしたのか
    おぼえてないですよ(^^;)

    何が間違ってなかったのかなあ??智くんへの気持ち?
    結成当時のことやその前のことは、聴く度にきゅ~~って胸がなりますね。
    ほんとによく頑張ってここまで来てくれたなあって(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/02 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNaさん
  • Naさん、拍手鍵コメありがとうございます。

    お知らせもありがとう。。
    うわ~~早いなあ。。もう予約したんですか?
    私も早くしなくっちゃ(^^)でも、限定じゃないからちょっと安心ですよね。
    ほんとに、楽しみです。後一ヶ月(^^)
    4月は智くんのドラマも始まるし、息もつけないほどのアラシゴトになりそうですね。

    張り切っていきましょ~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行きます(^^)
  • 2010/03/02 09:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 14:34 |  
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • ほんと、ご無沙汰じゃないですか??e-262っていうのは冗談ですけど(^^)
    年賀状の話も今更過ぎて笑ってしまいましたけど(爆)

    あ、ご指摘ありがとうございました。
    地理って、一番の苦手分野で・・・。間違えてしまってすいません。
    この前の青森といい、熊本といい、地方と言われるところへの出没情報、
    嬉しいですよね~~。
    いずれ、うちの街にもお忍びで来てくれないかなあ・・・。
    でも何も無いから無理かな??

    Sさん、アラシゴト脱落気味なの??
    乗らないときは無理しない方がいいですよ。
    また、気が向かれたら、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 11:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/358-97e6b81e

スーツの嵐

カテゴリ:雑誌

02/28

さあ!今日で2月が終りですね(^^)

早い~~~(><)3月、頑張っていきましょう~~~(^^)v

この前、梅の香りが・・・って話をしましたが、うちのマンション内には沈丁花も何故か多くて。
最近、ちょっとつぼみもほころんで来て、香りが漂ってきました(^^)

ご近所もこの花庭木に多いんですよねえ。

みなさんの処ではどうですか?

そうそう。昨日、キューピー顔の怪物くんの根付のサイトを見たら、在庫が!
買えなかったって言っていた方いたし・・・って
なにげにカートに入れて、ちゃんと見たらね、

・・・・
・・・・
・・・・

2980円!!!!!!!!

???????

もう、え??でした。これ、私が買ったのと同じじゃないですよね?
もっと大きくて、ちゃんとしていて、高級な素材で作られている別バージョンが??

もしもし、万が一同じものなら、
オークションとかじゃなくて、普通にその値段で売られているのがびっくりです。

いやあ~~、もうなんというか。。

嵐さん人気ってすごいというか・・・・絶句というか・・・。


ということに昨日はびっくりした次第であります



続きは畳んでしまおう~~。。。


時間のある方、だけでいいですよ。。

話題遅れなエントリーですし。

また違う話題の時に

読んで下さる方、
いつもいつもお付き合いありがとうございます(^^)

では、どうぞ











さて!!!

来週というか、もう今週かな?怒涛のアラシゴトを前に、
エントリーしてしまおうかなあ・・・って(^^)
じゃないともうできないかもしれない

スーツの嵐さん達です。



もう、いろんなところで語り尽くされているでしょうし、
もう皆さんも語り尽くされたでしょうから、今さらって気もしますけど。。。
スーツフェチの私としましてははずせない企画でして(^^)

すいません


スーツの嵐さんは、最近授賞式やらなんやらでいっぱい見かけますよねえ。
デザイナーズブランドに身を包んだ嵐さん、もう最高にかっこいい!!
この前のGD大賞の時も細身のスーツカッコよかったです。
かっこいい!!とかしか出てこない自分のボキャブラリーにがっくりですけど

でもね、こうやって普通に(ってふつうじゃないですけど(笑))オフィスにいる嵐さんは
何か身近に感じられて、ちょっと嬉しい気がする。

オフィスノアラシといえば!!
以前ありましたね、同じ様な企画が。。non-noでしたか??なんでしたっけ??
まあ、いいや(笑)、その時の嵐さんも素敵だったなあ~~。
智くんなんか、今より頬がふっくらしていて。そしてもっと黒かったなあ(笑)
会議中にひとりだけ寝ているの。あのCuteな寝顔にズキュンでした。

オフィスノ椅子に座ってくつろいでいる感じに、隣に座られて、こんなふうに微笑まれたら?
なんて妄想したり(笑)
くつろいでないで、仕事仕事!!なんてあのふわふわの頭を小突いたりして(笑)

壁に挟まれて追い詰められた感の智くん。コメントに、あのままポケットい入れて
持って帰りたい!!な~~んておっしゃる方もいて強くうなづいてしまいました(爆)

今回は、もっとナチュラルな感じで、こういうのも大好きですね
ありそうな普通なスーツで、サラリーマンの方が普通に着ている感がよりします。


素敵な写真がありすぎて、どれがいいって決められないけど・・・。
皆さんはどの写真の嵐さんがいいですか??(って丸投げしてみる(^^))

相変わらず智くんの頬は少しふっくらしていて。とっても可愛らしい
どの写真のどの写真みてもね、すごく幼い感じがするのはなぜでしょうね?
ふっくらした頬のせい?少し茶色い髪の色?ホワンホワンとした髪型かなあ??
今年で30歳には本当に本当に見えなくって。。
新入社員の様ですね(笑)
バス停で待っている智くんも可愛らしいしなあ・・・。
「バスまだ来ないの??」とかいって横に並んでみたり(笑)こうやってみると
だいぶ白くなったなあ・・って思ったり。

でも、なんといってもね、社外打ち合わせの智くん。
なんで、トーク力のいる営業が智くんなのかは謎ですけど・・・・。
ふんわりとした笑顔で、お客さんの信頼、ハートをキャッチ!!とか?
人の警戒心を解いてしまうものを持っているからなあ・・。
会う人会う人をあの笑顔でとりこにしてしまう(^^)でしょ?

同じページ内で、落ち着きのあるエリートサラリーマンの翔くんや、
夜の同僚との語らいの色っぽいオトナな雰囲気の潤くん。
その中で智くんはまるで先輩に連れられて挨拶回りをしている新入社員のような
Cuteさで、びっくりです。。
恐る恐る受付のお姉さんに社名と名前を告げる智くんの不安げな顔。。
受付なんかに座っていたら、か~~わいいなあ~~ってまじまじ見てしまいそうですね。
そのあとずっと目線で追ってたり(笑)
また、落ち着かなげにみえる椅子の座り方が新入社員のような(^^)

すごくね、自然なカンジで、智くんらしいなあって。。
幼すぎる気もするけど(笑)

あ、でもね、例えばランチの時なんか、ちょっとカメラ目線が欲しかったなあって思いません?
他の嵐さん、カメラ目線結構あって。。。
潤くんとか翔くん、ビシバシでしたよね。
カメラ目線ばかりじゃ自然な感じでないけど、ちょっとあってもなあ・・・・。
妄想しやすいんだけど、その方が・・(おいおい
でね、最初のランチにいくんですけど、食べるときとかこっち!!みたいに同僚を呼ぶときとか、
カメラ目線だったら、もっと目の前にいるきがして。
智くんとランチ食べている雰囲気を味わえるのに・・(^^)
あんまりしゃべらないで、黙々と美味しそうに食べてそうな智くん。
いつも結構頬張るから、ふっくらした頬が余計ふっくらして、まるでリスのように見えたり。
真正面にいるから、あんまりまじまじとは見られないですよね。
食べている振りをしながら、ちらちら?それとも無理やり話しかけてその間じっと見る?

あ、そうそう。。美味しそうに食べる嵐さん。。。本当に好きでしたね(^^)
宿題くんで、その姿を堪能していた私は口いっぱいに頬張る智くんのもぐもぐと柔らかそうに
動く口を見るの大好きでした。
豪快に食べる翔くんや、とりわけ上手の潤くんや・・・。
この姿が見られなくなることが本当に寂しい・・・。
「うめっ!!」って頬張りながら口元を押さえながら叫ぶ智くんがまたみたいですねえ。。

ああ、脱線してしまった(^^)

コピー機を背景に、こちらを向く二宮くんの色っぽい流し目にもズキュンでした。
オフィス内であの視線は反則というか、禁止でしょう???
あんな目されたら倒れる女子社員続出??

潤くんの写真もね、色っぽすぎて
階段から声かけられるシーン。。自分が声かけられているような錯覚に陥る。。
〇〇さん!って呼び止められると潤くんが見下ろして微笑んでいたら、どうしますか?
智坦の皆さん!!智坦といえども倒れちゃいますよね??
え??倒れない?私だけ~~~??だって潤くんもカッコいいんだもの(^^)
夜の同僚との一杯の時の笑顔も素敵で。スタッフさんと緊張して撮影を始めたって。。
そう思えないくらいのリラックスした表情。
素の可愛らしい潤くんの笑顔です。

私、思いましたよ。。。潤くんアイドルで良かったなって、しみじみ。
なんでかって?こんな子がオフィスにいたら、皆狙うでしょ??
もう、降るように申込まれて、すごい女たらしになって、潤くんのあの真面目な性格も
スポイルされてしまうかも??芸能界にいて、嵐さんにいて、
あの潤くんが保たれているんだと思いますねえ(^^)v
それほど、あの色気は危ない危ない

社内報も楽しかったですねえ。
もう、長すぎるから、簡単に~~(^^)

リーダーの冒頭の挨拶。。
また新たに1からっていう智くんです。。
「10年前に戻るわけじゃないけど、初心と同じ気持で」って。
そうだよねえ・・やる気のない10年前に戻られたら困りますね(笑)
今年の大野智はちょっと違う!!ってスタッフさん達も!
智くんも今年の大野智を見てね!!って言っていましたし(^^)
大いに期待しています。。

あ、auのCMの記事にね、
「このところ、大野が少し変わってきたように見える。それは、他の番組でもいえている。大野といえば、昨年まではどちらかというと、「最小限のエネルギーで最大限の効果」を体現してきた人物。その大野が、妙に積極的なのだ。もっとも、彼の魅力でもある“気を抜いた感”はそのままに。これが妙に可笑しい。 」
ってあって。。やっぱり見てくれている人は見てくれているんだなあ・・・って。
嬉しくなりました(^^)
「こんな大野をメインに持ってきたauのCM担当者の目の付け所に、いつもながら感服!」
だって(^^)うんうん!!同感ですよね(^^)v
うれしいなあ~~。。

後はねえ・・・色々あるけど・・・。
最近の智くん。やっぱりまだ絵で行き詰まっているんだねえ。。。
で、「魔王」チームのスタッフさんに誘われてご飯を食べに行った話。
個展のスタッフさんもいて。。(^^)
相変わらずいいお付き合いがつづいているみたいで、読んでいて本当に嬉しかったです。
今まで、そんなことがあまりなかったっていう智くん。
つくる側のお話もいっぱい聞けて、その想いも伝わって。。
さらに作品作りをする上での大切なものも一杯教えてもらって。
どんどん、頼もしくなってきましたよね。今年もほんと期待しています(^^)
「歌おに」チームともいいお付き合いだし(^^)v
VS嵐の「那奈ちゃん」呼び。。私は嬉しかったなあ・・・・。
ああやって共演した人を親しげにましてや女性を呼ぶ姿を智くんでは見かけないから。
もう、すっかり母親の心境で(爆)
「ああ!うちの子にもお友達がいるのね~~」って授業参観とかの休み時間で
友達がいないと思っていたわが子がお友達と仲良く遊ぶのを見た時の感覚。
どんな関係なんだよ~~~(爆)

とまあ、色々考えてしまうのであります(笑)

久々にカラオケとか行きたくなっちゃったなあ・・・。

潤くんの作ってくれたカラオケリスト、皆さん歌うんでしょうか?
私も行ったら、このリストに智くんが歌ったというドラゴンボールを加えて
歌いたいなあ(^^)

ということで、今回はおしまいです

長々とお付き合いありがとうございました。

明日は宿題くん、次の日はフラゲとうたばん、その次は新曲の発売日。
木曜は嵐番組2本立てで、その次はMステ。

怒涛のアラシゴト。頑張ってついて行きましょうね

あ、志村どうぶつえん、智くん出演するみたいですね。お知らせありがとうございます。
パンくんとの絡みだとか志村さんのブログに、熊本でのロケの記載がありました。
パンくん大好きです(^^)
智くんとのホンワカした共演楽しみですね。
なんだろ?体力測定かなあ?って勝手に思っていたりして(^^)v

では、では(^^)

また、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています








19 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/28 11:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/28 13:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/28 15:03 |  
  • Name:aikoiさん
  • auのお話・・・嬉しいですねっ。自分の自己評価が低かった大ちゃん(たぶん・・・)FREE STYLEから10周年という激動の年。。。出会った人や作品、いろんな評価から大ちゃんの中の「感謝」と言う気持ちが今までと違った「感謝」にかわってくれたのかもしれませんね。
    確かにあの涙(国立)を見てからの大ちゃんは違うような気がします。。。

    もともと持っているモノは秀でているものがあると思うのでそれが本領発揮されていくのだろうか・・・いやいやどうかなって感じでこれからが楽しみです。。。でもそんな中でも彼の考えというのはあいかわらずかわらないだろうなあ。。。常に自分が自分が・・・というじゃない人だから・・・だから安心しています☆

    そんな人だから、どこのお仕事先でも愛されてる感じが見えて・・・
    歌おにのプロデューサーさんたちの言葉(HP)とか読んでるとすご~く感じます。怪物くんのHPでもそんなのが見れたらいいなあ。
    怪物くんと言えばいつになるとキャストわかるんだろう・・・もうっ、じれったい~~~!
  • 2010/02/28 17:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • おお!!Aさん、初の連投コメですか(^^)嬉しいですね。
    次回もよろしくお願いします。。。

    ほんと今日から、ちょっと息つくひまもなくアラシゴトが続いてしまいますね。
    私もついて行けるかなあ~~。
    今日は宿題くん。。ラスト4になってしまって寂しいですけど・・・。
    しっかり楽しんでみたいですね。

    嬉しい悲鳴・・・本当にそうです(^^)v

    こちらもゆる~~く続けて行きますので見捨てないで遊びに来てくださいね。。

    またのおこしをお待ちしています(^^)/
  • 2010/03/01 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    え・・・・・・?3980円ですか??
    それは・・・すごい・・。普通に売っているのでしょうか?
    出品者からっていうので4000円っていうのはありましたけど・・・。
    どちらにしても、ちょっとひどいですねえ。。確かにかわいいし、身につけたい!!
    って思うけど、それだけの価値があるかっていうと・・・。
    私の見たのもラスト2個でした(><)
    智くん効果、本当にすごいですよね(^^;)
    私、怪物くんのボールペン欲しかったんですけど、早々に売れ切れてました(><)

    ポポロの智くん、ほんと~~~~~にかわいいですよね。
    社外打ち合わせの智くんなんか絶対29歳には見えない!!嵐さんの中で
    一番幼く見えてしまうほど。。
    写り方によっては一番おっさんにも見えるし。。。(笑)すごく女っぽい感じの時もあるし。
    コロコロ変わるのがほんと魅力的です(^^)

    いろんな人と交流して、今まであまり広げてこなかった世界を
    どんどんと新しく大きくして行って欲しいですね。。
    今日から、一週間、アラシゴト続きますけど、頑張って追いかけて行きましょ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/01 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    竹山さんは、良い人ですよねえ~~。嵐さんの事大好きですし。
    昨日もね、ちょっとしか見てないんですけど、お昼の番組で、
    嵐さんのことすごく褒めてくれてました。共演も多いし、人一倍気を使う嵐さんが
    あんな冷たい言い方をするのは気を許している証拠ですからねえ。
    MDA,メンバー同士でのあら捜しはイヤですけど・・・ゴールデンではああいうスパイスも
    必要なのかなあ??って。。嵐ちゃんのように水に落ちてしまうよりいいかなあ?
    智くん、楽しそうだし(^^;)怖いっていう顔がCuteすぎるわ!!(笑)

    怪物くんの根付ね、一昨日の朝、私が買ったとこまだあったの。
    でも、夕方にはもうなかったらしい。。
    お友達も欲しい人いたのに~~。なんでたくさん買っておかなかったのか
    後悔ですよ。まさか、あんな高値になっているとは~~。
    まだまだ、私嵐さん人気甘く見ていた??怪物くんだからって甘く見ていた?
    智くん人気恐るべしです。智くんのネックレスも品切れ状態だっていうし・・。
    すごいですよね(><)

    ポポロの智くん。。。ほんと可愛らしいですから期待していてくださいね。
    可愛らしいっていうか・・・幼いっていうか・・・。頼りなげな感じ・・とか(笑)
    ああいう感じの新入社員にいるよなあ~~(笑)
    hさんの言うように、相談員の時のワーストに選ばれて、背もたれに持たれてしまう姿
    おっさんのように見えたし(^^;)貫禄ある感じで。
    なのにポポロでは新入社員。。。ホント不思議な人だなあ・・って思いますね。

    でも、今年の大野智は違うらしいですから(笑)
    いろんな面でそういうふうに感じてくれる人がいるのって嬉しいですよね。
    できるなら、もっともっと表に出てきて欲しいなあ。
    今まではそういうことのなかった人だから、押してくれる人が増えてきたことで
    意識がかわって来ているのかもしれないですよね?
    ドガッチのインタビューは面白かったですよ。
    時間かかるでしょうけど、文字おこしして、hさんにいずれお見せできたらいいなあ。
    それほど、嵐さんに対する深い愛情が感じられて、じ~~んってしてしまいます。
    入りきらなかった分、掲載してくれるっていうし、楽しみですよね(^^)

    あ!!MISS、智くん出るんですね(^^)うれしいなあ~~。
    お知らせありがとうございます。
    この前のワンちゃんとの共演、本当に可愛らしかったから、うれしいですね。
    MISSの編集部はブログでもいろいろ撮影風景教えてくれるから大好きです。
    前回も智くんのいい空気知らせてくれたり。。
    愛情たっぷりでした(^^)今回も楽しみですね。。

    明日はいよいよフラゲしてきま~~す。
    全然、見てないから、とっても楽しみです(^^)


    今日は今週の怒涛のアラシゴトを控えてエントリーお休みだし、
    コメントも少ないし・・でちょっと時間があるので、こちらこそ
    ダラダラとお返事してすいません。。

    と思ったら、お友達のお誘いで、今からお茶してきます(^^)
    娘さんが、翔くんと二ノの大ファンのお友達。
    ちょっとは嵐話しできるかな??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/03/01 11:07 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ふふっ(^^)  ノンノンちゃん復活?! よかった。。。^^

    すっごいねぇ~、 怪物くん根付!!
    何でもお金儲けに結び付けるヒトがいるんだねぇ、、、こ~わ~い~。。。

    見たよ~!!スーツの嵐さん!!
    どーしよー!?私の職場がこんなだったら!!
    もう、読んでてニヤニヤでした(^^)v
    ありえないケド。。。(泣)
    私、なるべく長居できる用事作って、しょうっちゅう総務に行きそうだわ^^;

    M誌もよかったし、ニノ担としてはMOREは絶対ハズセナイし、
    先週は、雑誌にお金を使っちゃった。。。

    で、明日はフラゲの日でしょう、、、「天キミ、、」のDVDも明日発売なのよねぇ、、、^^;
    うたばん、Mステ、動物園、、、今週は嵐ゴト目白押しで!!
    私も、頑張ってついて行きま~す^^


    そうそう。。
    パンくんに会えるところ、熊本の「カドリードミニオ○」ってとこ、
    私も、年に1回は行くよ。
    宮沢さんと、パンくんに会える日を狙ってね(^^)v
    パンくん、  うん、、、っと、甘えん坊さんで、ホントに可愛いよ~^^
    智くんとの絡み、楽しみだね(^^)


    今朝、旦那にムカツイて、煮えくり返ってたんだけど(笑)
    今週の嵐ごとを、頭の中で整理してたら、ムカツイてたの
    どうでもよくなっちゃった(^^)

    やっぱり、嵐さんの力は偉大です!!

    やっぱり、ノンノンちゃんのエントリー、、、好きっ!←告ってみる^^;
    また遊びにきま~す(^^)/
  • 2010/03/01 14:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けーちゃん
  • 多分、もう知っていらっしゃるとは思いますが・・・
    とりあえずv-3924月7日に5x10のライブDVDが発売になりますねv-405
    もう、嬉しくって嬉しくってv-408待ちに待ってた
    んですからv-344
    明日は新曲をお持ち帰りしてv-402そして
    来月はDVDですよv-414
    仕事帰りに予約して来ましたv-398
    今日は残り少ない宿題くんの日ですねv-407
    あと少しと思うと泣きたくなっちゃうから、楽しみに
    切り替えようっとv-394
  • 2010/03/01 18:12 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    ずっと雑誌ゴトから離れていたけど
    う~~ん!スーツ姿は気になるな~~e-266
    雑誌はポポロ??
    ノンちゃんの表現が上手いから
    購買意欲が湧いてしまったよ~

    auの話もキュンと来ちゃうし
    書店で見てこようと思います。
    多分、、お買い上げかなe-330

    今週は、本当にアラシゴトで一杯
    付いていけるか心配でござんすe-350

    では、またね~~e-267
  • 2010/03/01 20:56 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    そうなんですよね。もともと持っている能力は優れているものがあるのに、
    あれほど自己評価が低いのって信じられないですよね。
    自分で能力がないって思っているんじゃなくって、なんて言ったらいいのかなあ??
    自分は必要とされていないんだって思っているというか、
    自分の力は必要とされている力じゃないんだって。。
    だから、内側に向いて努力してしまうのかなあ??自分が納得するまでって。
    人に評価されるのが怖いのかもしれないですね。
    だから、自分が納得したら、他人に評価される前にやめてしまう??
    普通だったら中途半端に終わるんでしょうけど、智くんの能力は
    過小評価するには大きすぎるのかな?

    なんて、言っているうちにワケわからなくなってしまいました、すいません(^^;)

    いやいや、奥が深いおとこですねえ。だからこそやめられない??(笑)

    どんなに賞賛を受けても智くんは変わらないでしょうね(^^)
    いつでもどこでも褒められるたびに申し訳なさそうに頬笑むの。。
    ふんわりとした空気をまとってね。
    だから共演者もスタッフも好きになるんでしょうね。
    怪物くんのスタッフも虜にして、ますます大ちゃんファンを増やして欲しいですね(^^)v

    ほんとに!!早く詳細が知りた~~い!!(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/01 22:46 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 宿題くんまであと少しっ。ちょっとだけ。。。
    今日ね、ノンノンさんの初期のエントリー読んでたんですよ。動画の旅に出ててキンキのラブラブ愛してる?で結成当初の大ちゃんのなんとも無愛想な・・・で、それ見て感慨深くなって・・・でどっかにヒントないかなあって・・・読んでたんですっ。
    そう書いてあった。結成時のこと・・・。で、こんな文章になっちゃった。。けど、わかればわかるほどいとおしくなっちゃう・・・もうアラサーくんなのにっ。
    ほっとけませんっ。
    そうそう、ノンノンさんのブログ始めたキモチも綴ってありましたよ~。。。思い返して読んだら気分転換というか心機一転になるかも。。。
    じゃあ、しゅくだいくんなんでっっ。またっ。
    急いだんで文がおかしかったらごめんなさいっ。
  • 2010/03/01 23:58 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • あら?YU子ちゃん。。なにか久しぶりじゃないの~~e-262

    っていうのは冗談ですが(^^)

    旦那さんと喧嘩したの?一方的に怒っているだけかな(笑)
    腹立つことは多々あるでしょうが~~。今週のアラシゴトの量を考えると、
    喧嘩している暇ないわよ~。
    旦那さんにさく労力を嵐さんの方へ(笑)

    って、どこに向かわせようとしているやら(^^)
    ま、喧嘩するほど仲がいいってことで(^^)

    スーツの嵐さん。。YU子ちゃんはお勤めしているから、若いスーツの男の子も
    いるんだ~~。。嵐さんで置き換えて妄想しやすいといえばしやすいよねえ(^^)
    総務に入り浸り??私は営業補助的なことして、助けてあげたいなあ・・。
    寒い中から帰ってきたら、暖かいお茶も入れてあげたいしね。
    とにかく動きやすいように整えてあげたい。。
    とか??また、妄想が始まってしまうわ(爆)

    M誌はまだ見てないの。立ち読みしたいんだけど、なかなか出来なくって。
    良かった??早く見てこなくっちゃ~~。MOREはね、最近、みんな閉じているの。
    読みたいんだけどね。大きな書店に行ってこなくっちゃ!って思っているところです。

    え~?YU子ちゃんはパンくんにあいに行っているんだ。。いいなあ。。
    パンくん、かわいいし、本当にお利口で(^^)熊本かあ・・・。
    以前別府温泉(って熊本だよね??)に行ったっきり行った事ないのよね。
    九州って結構行っているんだけど、ハウステンボスとか、宮崎とか、長崎、阿蘇山とか。
    有名な福岡や博多とか行った事ないから行ってみたいですねえ。。
    そうそう。。映画を一緒に見にYU子ちゃんとこ行かなけりゃね(笑)

    さあ!!もう、今日だけど、午前中配達またないといけないんだけど、
    午後一でフラゲ行ってきます。。

    何か、宿題くん終わってから、ガシガシ家事ゴトしたら、目が冴えちゃったわ。。
    でも、もうねなくっちゃね(^^;)

    また、遊びに来てね。。
    あはは(^^)また、告りに来てね(爆)
  • 2010/03/02 02:52 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    うれしいね~~DVD!!!ほんと、待ちに待っていた!!って感じで(^^)
    何か、ツアー参加がもう遠い昔のように感じられてちょっと寂しかったので、
    発売が決まって嬉しかったです。。

    明日は新曲のフラゲ(^^)
    早速お持ち帰りしてきます、私も。。PVホント楽しみ(^^)メイキング、
    マイガールみたいに見応え充分かな??楽しみですよね(^^)
    4月はDVD..智くんのドラマ。。。と盛りだくさんで、嬉しいです。
    また、雑誌ラッシュも始まるだろうし、智くんにいっぱい会えるなあ。
    志村どうぶつ園みたいに番宣にも出るだろうし(^^)
    嬉しいですよね。

    宿題くん、ラスト3になってしまいました(><)
    カウントダウンが一番やだなあ・・・。
    でも、あと3回!!楽しまなきゃ損ですよね(^^)v

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/02 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう(^^)

    ザッシゴトから離れていたの??
    ポポロはなかなか楽しかったよ。
    もう書店で見てきたかなあ?
    お買い上げした?なんとか我慢した?(笑)

    本当にね。アラシゴトいっぱいで。。
    私もついて行けるか心配です(^^;)

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/03/02 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aokoiさん、コメントありがとう。。

    え~~??どのエントリー読んだんですか??
    心機一転になりそう?読みたいですねえ。もう、どこにエントリーしたのか
    おぼえてないですよ(^^;)

    何が間違ってなかったのかなあ??智くんへの気持ち?
    結成当時のことやその前のことは、聴く度にきゅ~~って胸がなりますね。
    ほんとによく頑張ってここまで来てくれたなあって(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/02 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNaさん
  • Naさん、拍手鍵コメありがとうございます。

    お知らせもありがとう。。
    うわ~~早いなあ。。もう予約したんですか?
    私も早くしなくっちゃ(^^)でも、限定じゃないからちょっと安心ですよね。
    ほんとに、楽しみです。後一ヶ月(^^)
    4月は智くんのドラマも始まるし、息もつけないほどのアラシゴトになりそうですね。

    張り切っていきましょ~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行きます(^^)
  • 2010/03/02 09:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02 14:34 |  
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • ほんと、ご無沙汰じゃないですか??e-262っていうのは冗談ですけど(^^)
    年賀状の話も今更過ぎて笑ってしまいましたけど(爆)

    あ、ご指摘ありがとうございました。
    地理って、一番の苦手分野で・・・。間違えてしまってすいません。
    この前の青森といい、熊本といい、地方と言われるところへの出没情報、
    嬉しいですよね~~。
    いずれ、うちの街にもお忍びで来てくれないかなあ・・・。
    でも何も無いから無理かな??

    Sさん、アラシゴト脱落気味なの??
    乗らないときは無理しない方がいいですよ。
    また、気が向かれたら、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/04 11:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/358-97e6b81e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

