--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは
    ごめんね。時々こちらに来てたんだけど、コメントもせず読み逃げだけで。
    最近エントリが少なかったので心配してました。
    でも良かった~、エントリしてくれて。
    おまけにこの長文!(笑)さすがノンノンさん!!
    読み応え充分でしたよ~

    これからもあんまり気負わずに、思ったことを書いてくださいね。気が乗らない時はエントリお休みしてくれても構わないんだし。
    そんな時は私、気長に待ってますからv-290
    ノンノンさんの文章や、こちらに来る皆さんのコメント読むの好きだし。


    なんかね、思うんですよ。
    嵐さんやおおちゃんを語ってるブログは多々あれど、
    ノンノンさんのように、みんなに丁寧にコメントのお返事してくれるブロガーさんてそうそういないですよ。
    とてもすごいことだと思います。うん。いつもありがとうe-415


    また来ますv-22

    あれっ・・・また肝心の「VS」と「嵐ちゃん」のコメント書いてないや、私v-12
  • 2010/02/26 14:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/26 17:37 |  
  • Name:ゆうけい
  • こんにちは!
    少しずつ浮上なさってるようで安心しました。無理せず疲れた時は「疲れた!」と叫んじゃえばいいんですよ。心も体もね!私なんかしょっちゅうですわっ(笑)

    さて、VS嵐…。あまり語り所がなかったですね。ほんとクリフクライム智が見たい!
    嵐ちゃんは、北野きいちゃんの痴漢撃退法のところで松潤に手を引かれるままに出るところが何かかわいかったですね。そのあとの痴漢役に恥ずかしくなっちゃうところもツボでした(*^o^*)
    私は大野くんに甘えるとしたら、黙ってもたれかからせててほしいかなあ。でも大野くん華奢だから私がもたれるとふにゃん、て反対側に倒れそう(爆)いいよ私がもたれさせてあげる!て、なりそう!
    マネキンは先週のカカオ系といい、かわいかったなあ。自然体でいいなあ、と思います。
    話飛びますが、宿題くんも面白かったですね。松潤がなんか全力展開してて楽しかった(^-^) 違う形で番組残らないかなあ、なんて思うけど、これ以上レギュラー増えると嵐さん達の体が保たないですものね。
    長くなってごめんなさい。ぼちぼち細く長く続けてくださいね。また遊びに来ます。
  • 2010/02/26 17:41 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 落ちちゃったのは仕方ない成り行きだったけど(雰囲気的にめちゃイケ思い出したけどあれとは全然違ったし)潔かったし、大ちゃんだったからオチにも盛り上げにもなってよかったかな。。。番組的には。それにしても他の嵐メンの申し訳ないような様子が見れて嵐愛だなあって・・・。会場全員を敵に回した竹山さんがちょっとだけかわいそうだったっ(笑)

    昨日はいまいちかなあって思ってさっさと編集完了しましたっ。嵐ちゃんの1抜けの大ちゃんだけ☆来週もいっぱい出るから節約っちゃあ節約できて、まっいいかあ~でした♪

    さて、甘え方・・・考えたんだけど大ちゃんに甘える・・・思い浮かばなかった。。。わたし的には甘えさせたい方だなあ。。。いーこいーこしたいとか、ぎゅっとしたいとか、それかご飯作ってあげたい・・・んで「うめっ」って言ってほしい。
    あとね、絵を描いてるとこをず~~~っと黙って見てたい。。。アオゾラペダルのメーキングかなんかでニノが隣でおとなしく見てたみたいに(笑)筆を持つあの手がすきなんだなあ・・・わたし・・・

    そうそう・・・ずっと思ってるんだけど、Jr時代の大ちゃんのころとか、今よりもう少し若いときに、松潤の『きみはぺっと』を大ちゃんにさせても案外おもしろかったような気がしてるのはわたしだけ???
    あの時は松潤にはまったなあ・・・
  • 2010/02/26 17:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/26 19:27 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    久しぶりにノンノンちゃんのロングエントリー♪
    うれしいなぁ♪♪ たくさん頷いちゃいました(^^)

    VS。。。智くん・・・竹山さんの犠牲者になっちゃて・・・一生懸命MDA回避しようとしたのにね~(T_T)・・・高いところ大好きな智くんもMDAさすがに怖いんだね~~!なんてのんきに思ってしまいまして・・・(^^;)
    でも最後MDA決めるとき自分を指差すなんて、智くんらしいなぁ。って・・・キュ~~~ンとなってしまいました(*^_^*)

    嵐ちゃん。。。ノンノンちゃんと同じ~~!
    甘え方が見たかった~~!!
    もう、ノンノンちゃんの甘え方妄想を読んだだけでなんか私ドキドキしちゃったりして・・・うふふふ・・・
    もうっ!年甲斐もなく・・・きゃぁ~~~♪です・・・

    相変わらず、大宮さん。。。仲良しで、焼けちゃいます。。。ニノが板を割り終わってうずくまってるときも何気に心配になって手をかけてるし・・・優しいなぁ~~
    とまぁ・・・長くなってきてしまいまして・・・
    最後に・・・きいちゃんかわいかった~~♪
    私も、ニャンニャンガオォ~~やってみよっかな!・・・白い目で見られること間違いなし・・・
  • 2010/02/26 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/26 22:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/26 23:09 |  
  • Name:じゅんこ
  • はい!は~い!
    特にアクションはなかったけど心配していた1人ですよ~!!

    詳しいことが分からないのに見当違いのコメントするのもなあ・・・と、
    気になりながらもコメントできずにいました。
    ごめんなさい><。
     
    で、結局見当違いのコメントになるかもしれないんですが
    テンション上げ上げで、楽しい事ばっかりのブログじゃなくても
    全然構わないと私は思います。
    凹んでる時も、テンション下がってる時も
    それも全部ノンノンさんですからね♡
    その気持、素直に綴ったら良いと思いますよ。

    綴れないよ・・・って思う時は、無理せずスローにエントリーしたら良いと思います。

    スローな時は、気長にエントリー復活を待ってますから。
    ノンノンさんのペースで、のんびり長~く続けていって下さいね。
    そういう時は気長に待ってます♡
  • 2010/02/26 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • お早う~ノンノンさん☆

     少しは元気が出たようで良かったです★
    非公開でコメント出すと、一応確認はするのだけど勢いで書いてしまって変な事書いていないか、間違えて変換していないかを後で確認出来ないので、変な事書いていたらごめんなさいね★

     ここに来ている皆さん、ノンノンさんのエントリーのあったかい文章が好きな人達ですもの、ノンノンさんのファンなのですから、ノンノンさんのペースでエントリーしてくれればいいと思っていると思いますよ。

     さてさて嵐ちゃん・・・智君は基本甘えん坊だと自分で言っているから、私も甘えるより甘えてもらいたいかも~(笑)。
     子供を見ている母のように、ずっと絵を描いている智君をずっ~とただただ見ていたいなぁ・・・。そして、『そろそろ少し休んでお茶にしよっか~。』なんてね・・・妄想は自由ですよね~(笑)

     ノンノンさんにもここに来ている皆さんにも、そして私にも素敵な春が訪れますように・・・☆
  • 2010/02/27 05:42 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます。昨年一度コメントした なつです(^-^)
    約一ヶ月前に受験が終わり、最近になってようやく落ち着いてきました~!受験期間中も毎日ブログ巡りは続けていたんですけど(笑)、ノンノンさんのお話を聞かせていただくのがすごーく楽しみで(^^)
    私、ノンノンさんのブログのコメント欄っていつもスゴいなぁ~って思うんですよ。みなさんの愛が溢れてるんですよね。嵐さんとノンノンさんに対する愛が、ぶわ~!って(*^-^*)嵐ファンはやっぱりあったかいなぁって思う瞬間です♪
    いろいろ考えたりすると思いますが、ノンノンさんはノンノンさんらしく、これからも素敵な嵐愛・智くん愛をブログに吐き出しちゃって下さいね♪

    そして!今回の授賞式。5人で出席できなかったのは寂しいですけど…3人とも、とってもカッコ良かったですね~!
    智くん、2人の間に立つとよりいっそう華奢で小柄に見えて…ちょっぴり痩せたかな?って思いました。髪の毛も伸びましたよね、ツンツンふわふわしてて、いや~触りたい~~!なんて(笑)とにかくビジュアル最高でした♪うたばん、MステにCD発売。今から待ち遠しいですね~!

  • 2010/02/27 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう。
    心配かけてごめんなさい(^^)
    うんうん。。読み逃げでもなんでも構わないです(^^)
    いつも読みに来てくれてありがとうございます。
    そうなんですよねえ~~。あんだけグジグジ言っていても、エントリーしだすと
    長くなっちゃって。どこが落ち込んでいるんだって話で(^^;)
    でもね、長くなるからこそ、最初気がのらないとちょっとひるんじゃうの、書き出しに。
    今までの通り出来るかな?って先のエントリーする気力や時間を考えてしまうからかな?
    それで、できないや・・・・って。。
    取り敢えずこれから、それをツライと思うときは休んで、書きたい~~ってなったら
    書こうかなって思ってます。

    っていってもね、来週はアラシゴト目白押しじゃないですか。
    書きたい~~ってなってかえって疲れちゃったりね(笑)

    コメントもね、お返事が大好きなんですよ。エントリーより好きかも?(笑)
    時間が無いときは遅くなってしまうけど、がんばって楽しんでお返事しているので
    また、遊びに来てね。

    お待ちしていますe-463
  • 2010/02/27 09:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27 10:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27 12:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27 15:40 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは(^^;)偉そうに言っていて、自分が落ちてしまって申し訳ない(笑)
    そうですよね。人生には色々ありますよ。
    若造が!なんて思わないよ~~。若い方が傷つくこと多かったなあ・・って。
    おばちゃんはね、強いから(笑)傷つくというより疲れちゃうって感じ?
    体力が無くなっているからね(^^)v

    プラスワン、いて面白いなあ~って時と、要らない~~って思うときがありますけど。
    まあ、いらないですね(笑)嵐さんだけで戦う姿のほうが楽しいなあ・・って
    いつも思います。でも、一般の方には飽きてしまうかも?ですね。
    ゲストがいたほうが変化がある?

    MDA、あの決め方はおかしい!!でもね、Mさんの言うとおり、案外楽しんでやっているような
    気がするんですよね。好きそうだものああ言うの。
    翔くんとかだったらほんと嫌いそうな感じなので、かわいそうですけど。
    智くんがやることで、可愛らしくまとまって後味悪くなくって良かったです。

    嵐さん、マネキン今回は皆かわいかったですね。翔くんホント良かったのに?
    確かに、サングラスなんかかけたらかっこよすぎて近づけないかも?
    そういう感じがマイナスなのかなあ??よくわからん~~(笑)
    今回のゲストすごく面白かったです。芸人さんだと先読めてしまいますもんね。
    やっぱりカッコいいゲストだと、はらはらします。
    私もカワイイ感じが好きだなあ・・(^^)

    ほんとマイペースが一番ですよね。
    いいたいけど、更新が出来ない~~~って時は
    いつでも叫びに来てくださいね。

    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/27 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうけいさん
  • ゆうけいさん、コメントありがとうございます。

    はい(^^)だんだんと浮上していますよ~~。
    ま、土日はなかなかPCに向かえなくって(^^;)
    ほそぼそとコメントのお返事をしていますけど。。

    VS、やっぱり体使う系の智くんがみたいですよねえ。クリフクライム最近見てないので
    観たいなあ~^って私も思います。
    嵐ちゃん、きいちゃんはかわいかったけど・・・ああいうトーク系は智くん出番ないので、
    ちょっと寂しいですね。なにかある時、智くんにさせるのが見せ場といえば見せ場。
    今回の痴漢役でえ~~?って下向くところ私もかわいいなあ~^って思いました。
    失明の件で、皆がやめとこ!!って心配して出てくるところも。
    マネキン、一抜けびっくりですよね。ほんとなにげに強いなあ~~。

    宿題くん、あのゆるい感じ、面白いのか面白くないのかたまにわからなくなるところが
    すごくいいですよね。受けることばかりを目指さない空気が良かったのに・・・。
    本当に残念でなりません(><)

    長くても構わないですよ。
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/27 16:40 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    そうですね。。流れ的には嫌な感じにもなったかもしれないけど、
    智くんのええい!!って感じの潔いかっこよさ。落ちた後のかわいいところ。
    智くんだからこそ、申し訳なさそうな心配そうな嵐さんだったからこそ、
    嫌な感じにもならず、最後にはにっこりしてしまいました。
    ほんと、智くんの締めの一言。うまいなあ~~。あれで、もう大爆笑ですよね。
    誰にも真似できない空気に、間に、ほれぼれでした。

    嵐ちゃんは私も編集してしまうかも?きいちゃんは可愛らしかったけど、
    トーク中もあまり映らなかったし。。痴漢の件だけでしたものね、目立ったの。
    でも、にゃんにゃん、のところは残すかなあ??う~~ん。。悩む(笑)

    甘え方、思い浮かびませんでした??甘えさせる方??なるほどね。
    甘え上手だもの。。ついついお世話してくなりますねえ。「うめっ」が聞きたいかあ(^^)
    うんうん、聞きたい!絵を描く姿を見たいねえ・・。見たいみたい(笑)
    あはは(^^)全部頷いてしまいました。
    寝転がって絵を描く智くんの体のどこかにくっついて本とか読みたいなあ・・・(妄想中(爆))

    きみはペット・・・いいですねえ。なるほどね。ああいう感じも合うかもしれないですね。
    年上女性に甘える智くんかあ・・・。う~~ん。潤くんだと観られるけど(慣れているからな)智くんは想像しただけで照れてしまうなあ(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/27 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。
    ねえ?あんなこと言っていた割に、早速長いエントリーしてるしね(^^;)
    やりだすとどんどんできちゃったりするから、考えすぎなんでしょうね。
    本当にすいませんでした(^^)

    初MDAでしたね。うんうん。。ばって自分で指さすところ。。
    智くんらしくってカッコよかったです。
    宝塚OGさんも面白かったですね。あ、高橋アナも(笑)
    そうなんですよ。。マネキン、なにげに強いから、かえって売れ残りの時ってどうするんだろ?って考えてしまいます。
    情けない顔をするのかな??やっぱり智くんでも(笑)
    売れ残りは辛いのかしら?辛い演技をしながら案外ヘッチャラだったりしてね、とか?(笑)
    翔くんはほんとカッコ良かったので、売れ残り信じられませんでしたね、私。

    GD大賞の時の智くん、髪がホワホワでしたね。今度のMSあのままか、切っているか。。
    スゴク楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    これからもよろしくお願いします(^^)/
  • 2010/02/27 17:05 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさんらしいエントリー、楽しく読ませて貰いました!完全復活!ですね V(^^)V  
    我が家は夫がニュースを観るので、オンタイムで嵐番組なかなか観れないから、いつもノンノンさんの「アラシゴト」を読んでから観るか、観てから読むか迷うところで・・・ノンノンさんのツボをチェックしつつ観ています(^^)・・・自分では気がつかないとこ教えてもらって楽しさ倍増でーす!
    ゴールデンディスク大賞10冠、改めて凄いことだなあって感激!でした。
    ノンノンさんが「こんな素敵なグループを遅くなったけど発見してしまった!!」ってあったけど、私も全く同感でした(*^^*)何せ9年もスルーしてしまってたなんて・・・今、20代前半の智くんを探す旅に毎日出てます。なんとかわゆいこと(^^)
    ずっと応援したいって心底思える・・・シアワセな時間を過ごせて、おうちごとも捗ります!
    また遊びに来ま~す。
  • 2010/02/27 20:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがと~~。
    くふふ(^^)エントリーしだすとね、結構行けるんですけど。。。
    する前がねえ~(^^)
    でも、ゆっくりやっていきますんで応援宜しく!(ってどうやって応援??(笑))

    MDAの時自分を指さすところ、パって感じで潔くって智くんらしかったですね。
    怖いっていう顔も来るな!って叫ぶ顔にもきゅ~~んe-266です(^^)
    嵐ちゃんね、甘え方、智くんがどういうのがいいかって聞きたかったのもあるし、
    相葉ちゃんみたいに自演する姿観たかったと思いません?
    智くんが、にゃんにゃん、とかいって甘えるのをみると倒れてしまいそう~~(笑)

    ま、私も白い目で見られること間違いなし!!!
    妄想で我慢しま~~す(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/27 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • お!!Aさん、お久しぶりです。
    去年ぶり??でしょうか(笑)毎回読んでいただいているとのこと、
    ありがとうございます。

    はい(^^)私のペースで、ゆる~く。。でも怒涛の時もあり(笑)と
    続けて行きますので。。。
    これからもお付き合いよろしくお願いします。。

    また、気が向かれたら、声かけてくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/27 22:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます。
    エントリーが嬉しいって・・こちらこそその言葉、本当に嬉しいです。。
    いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます。。

    VSも嵐ちゃんもあんまり出番なかったですねえ・・。
    でも、少ないながらも、きっちりと目立っていて良かったなあって思います。
    たとえ、不本意でも・・ね。自分を指差すやり方、男らしかったですね。
    潔いところが智くんらしくって。。ああいうところ大好きです。

    マネキンの衣装もスゴク良かったです。でも、評判というか記憶に残らないなんて言われて
    サトシックな私たちには輝いて見えるけど、そうでない方には・・って思っていたのに。
    一抜けには、ええ??って声が出るほどでした(笑)
    コーデュロイ。。メンバーもびっくりしていましたね。リーダーがこれを選ぶなんて!。
    そうそう。。ラジオでの365日ジーンズ履いているのに~って。ちょっとすねた感じの声が
    可愛くって・・。かめくんより智くんを~~!!って思ってしまいました(^^)
    観ているだけで、声を聴くだけで癒される。。不思議な人です(^^)
    あ、hiさん、香水持っているんですか?私買いに行ったんですけど、取寄しないとって
    言われて、しかも大瓶(っていうの?)しかないですっていわれて
    まだ注文していません。ってもうすでに何ヶ月も立っているし(^^;)

    注文してみようかなあ・・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/02/27 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます。

    いやいや、ごめんなさいなんて、言わないでくださいね。
    もう勝手にお休みしていた私が悪いんで(^^;)

    テンションサゲサゲの凹んだエントリーでもいいんですか?
    もうね、そんな優しい言葉聴かされると、とことん甘えちゃいますよ~~(っておいおいe-263
    っていうのは冗談ですけどね。
    もう、来てくださる方皆さん、ゆっくりでいいですよって言ってくださるので、
    スゴク気が楽になりました。本当にありがとうございます。

    智くんへの想いが溢れた時に。。その想いのままに、続けて行こうと思います。
    なんて言ってて、来週はアラシゴトいっぱいですよね。
    怒涛のエントリーになったりして(^^;)
    その時はまた遊びに来てくださいね。。

    よろしくお願いします(^^)/
  • 2010/02/27 23:18 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは
    やっぱりノンノンさんの語りっぷりがサイコーですっ、もうツボを余すとこなく語っておられるので、頷くばかりでした~。そして元気にアラシゴトを・・・とおしゃっているのでホッと胸をなでおろしております。
    何より、こちらへこられる皆さんが、とってもノンノンさんを温かく応援されてますね、おっと、私も応援しているひとりですので^^お忘れなく居て下さいまし。
     さてさて、VSのOPトークもいよいよ終わりでしょうかね~。完全に笑いにもっていこうとして、真っ先におちる羽目になって、かわいそう~とかより落ちてニコニコ顔の智君に、もう目はハートマークでした^^
    やっぱりにくいほどカワイイんですよね~。アップにして下さるカメラさん、GJでした~♪智担さんはテレビ前で倒れこんでしまったこと間違いなしですね!^^
     MDAメンバーみんなに指さされ、自分も「おれかっ」って指さしてるし、そういう抵抗せず潔く受け入れるところ
    大野君らしいなぁ・・・って感じました。次もあるんでしょうかね?今度はまた違ったver.で楽しませて欲しいですね。
    嵐ちゃん~彼への甘え方に順番待ちみたいに横並びになる嵐メンが普通の男子みたいで、特にガオーの相葉ちゃんと必死にせがむにのちゃんの「パオー」が茶目っけたっぷりでかわいくて仕方なかったです^^
    どんな甘え方・・・う~ん、確かに何でも優しく受け入れてくれそうですよね。ノンノンさんの想像、どんな展開なんでしょうか(笑)気になるところです。
     自分だったら、ちょっと速足で先を歩く大野君にちょっと追いつけずに「待ってよ~」なんて言いながら付いて行くの、そんで「もう、おっせな~」なんて言われ、結局やさしく「ほれっ」って手を差し伸べてもらうっていう展開が脳内で繰り広げられました。(爆)かなり痛い私です。。優しくて男らしい大野君がテーマなもんで。
     年の差ひとまわりって、確かにおにいちゃんには想像出来ないのってなんとなくわかるけど、そこはテレビ的に想像だけでもしてあげて欲しかったです~、だけど何とも言えない智君の表情もツボでございました。
     マネキン5 久々の売れ残りの翔君、ちょっとダークな感じがしたかな?差し色がちょっとでもあればOKでした♪自担なもんで、やっぱり全体のコーデからして智君に一票です^^
    では、長々のコメの上、恥ずかしいおバカなコメで、ノンノンさんお許しを~。でも、また遊びに来ます。
     
     
  • 2010/02/28 01:12 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)
    非公開コメント全然、変じゃなかったですよ。大丈夫でしたから。。

    はい。。だいぶ元気でてきましたv-221
    昨日はお休みしたけど、今日はエントリーもしたし(^^)
    こうやって話したいときに話していきますね。。
    これからもお付き合いよろしくい願いします。。。

    あはは(^^)そよ風さんも甘えられる方がいい?
    そうかあ・・。ずっと見ていてそろそろお茶にしようか~~って。
    智くんなら、おとなしく椅子に座って、いろいろ喋りながら付き合ってくれそう。
    口をすぼめてお茶飲む顔もカワイイ感じでしょうね。。
    ついつい妄想してしまう~~(^^;)

    明日から、3月。。春ですよね。
    そよ風さんにも素敵な春が訪れますように。。

    また、遊びに来てください。お待ちしていますe-266
  • 2010/02/28 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • お久しぶりです、なつさん。。
    受験終わられたみたいで。。お疲れ様でした(^^)
    やっぱり大変ですよねえ~~。受験の時って、一生分の勉強をしたぐらい頭使いましたよ。
    今は、開放感で一杯なんじゃないですか?
    そういう時にコメントありがとうございます。
    ブログを始められたって以前言ってらしたように思うんですけど、
    続けてらっしゃるのですね?
    また遊びに行ってもいいでしょうか?(^^)

    はい(^^)自分らしく、ゆっくりと続けていけたらなあ・・って。
    これからも暇なときとか遊びに来てくださいね(^^)

    智くんの髪・・・。授賞式の時一層ふわふわしていましたよね。
    「触りたい~~~!」深く深く同感ですe-284


  • 2010/02/28 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?大賞の時頭大きく見えましたよね(笑)かわいかったです(^^)

    MDAねえ・・・。やっぱり私はあの場合どうかとおもうんですけどね。
    でも、Tさんのおっしゃるようにうまく可愛く、面白くまとめてくれたので、
    楽しい感じで終わって良かったですけど。
    確かにね、智くんにオチを任せすぎるなあ・・っていうのはあります。
    でも、そうしないと智くんが後ろに引っ込んで見られないっていうジレンマもあり(^^;)
    難しいですね(^^)

    マネキンはびっくりしましたね~。
    まさか一抜けするとは。。前回嵐さんの中で最下位だったので。。
    今回はいよいよ?(笑)
    芸人さんに助けられた感がありましたけど。今回は違うし。。
    初の売れ残り??って(笑)
    そうそう、翔くん、カッコよかったのに・・・なぜ??ですね(^^)

    昨日からauの新CM始まってますね。智くんのつぶやきがかわいいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/28 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、忙しいのにコメントありがとうございます(^^)

    はい(^^)なんとか続けて行こうかなあって思ってます。

    どうぶつ園のお話、お知らせありがとう。。
    知らせていただいて私も色々調べてきましたv-221
    パンくんとの絡み楽しみですねえ。
    怪物くんの番宣かな??早く放送して欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/28 13:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    お正月休み、旦那さんが元気だと大変ですねえ(笑)
    でも、私はすごくかわいらしくっていいなあって読んでいましたけど。
    嵐の番組を一緒に見て、リーダーを褒めてくれる・・・楽しそうですね。

    VS,まあ、色々え~~?って思うところはあるけど。。。
    あれって強いていうならじゃなくって、竹山さんじゃないですか?MDA。
    でも、竹山さんも一生懸命ヤッタ結果だから、あんまり責められるのも
    かわいそうでしたね。
    ドキドキ感は確かにあるけど・・・。あら捜しみたいで。。
    ゴールデンとなると、あれぐらいのスパイスはやっぱりいるのかなあ??

    ま、でも、私も「二度と来んな~~」の智くんの叫びとアップ。
    あれだけで満足です。。唇もじ~~~っと観れたし(^^)v

    マネキンもほんと無欲の勝利で(^^)
    売れ残って、大げさに落胆しても、智くんはあまりショックじゃないように
    思えますね。自分の着たい服を着て負けたんだしねえ・・とか。
    あ、でも、最近ちょっと女の子受け狙ってる??
    コーデュロイのパンツなんか履いちゃってね(笑)
    翔くん、VSでは活躍!!だったのに、マネキンは残念でしたね。
    でも芸人さん対決じゃなかったので今回はすごくドキドキしました。

    あ、そうです。。私の怪物君のストラップ、キューピー顔です。
    本家の怪物君よりかわいらしくって(^^)
    智くんのイメージじゃないですか??
    月ジョンも買われたんですね。うんうん。。お買い得だと思います(笑)
    今でも、ニヤニヤしてみてしまう。。10周年記念の特集も(^^)
    毎月とっても楽しみです(^^)v

    ドラマも詳細、早く聞きたいですね。。

    知念君・・・そうなんですか?共演の可能性薄いですね。。
    まあ、先は長い!!いつか共演してもっと親しくなれたらいいですね。
    知念先輩は智くんファンの代表なんだから(^^)
    がんばって近づいていって欲しいです。

    10年目にしてやっと見つけ出せた嵐さん。。
    今週はアラシゴトいっぱいで(^^)がんばってしがみついていきましょう!(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/28 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます。。

    完全復活!!かなあ??昨日は休んでしまいましたけど~~。
    ま、いいや(^^)くらいの気持ちで、やっていきますので、
    見捨てないでお付き合いよろしくお願いします(^^)

    私のツボなんてまだまだだなあ・・って思っていますけど、
    レナさんがTV観るときにちょっとでも楽しくなるのならうれしいですね。。
    そうなんですよねえ。10冠なんて本当にすごい!!史上初って!!
    ファンながら、そんなにすごい人達だったの??っって戸惑ってしまいません?
    かわいいかわいい~^って毎日言っているのに史上初の快挙を達成した
    スーパーグループ。。あはは(^^;)って感じがチラリ(笑)
    やっと見つけたんだもの、これからはずっと応援して行きたいですね。
    私も智くんの20代前半大好きです。。
    可愛すぎて可愛すぎて。。目がなくなっちゃいそう(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/28 17:40 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、おはようございます(^^)
    コメントお返事遅くなってごめんなさい。

    MDA、OPのトーク、そろそろ出尽くしちゃってますよね(^^;)
    次くらいはまだするかな?違う展開に持っていくかな?注目されるところですけど(笑)
    え~?とは思っていても怖いね~~っていう顔にはe-349ってなってしまうし
    来んな!!の顔にはe-272ってなるし。。忙しい忙しい(笑)

    yuzuさんの甘え方もいい~~(^^)
    $誌とかで振り返って手をさしのべる智くんを思い出しました。。
    いいですねえ~~。。ぐいぐい引っ張ってくれそう。。
    私ですか??どんな展開だったっけ??今思いつくのはゴロゴロして
    くっついちゃって、そのまま腕の下に潜り込む!!なんてね。。
    バカですねえ(爆)

    翔くん、中に赤のチェックのシャツとか着たら良かったですね。
    すごくチェックが似合うし、さらに赤がすごくお似合いで。。。
    不安要素に色がないの言っていたから、次回は爽やかな色合いで着てくれるでしょう!!

    また遊びに来てくださいねe-266お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/01 10:02 | URL 
  • Name:りさこ
  • こんばんは(^O^)/
    初めてまして!
    いつも楽しく見させて頂いてます~ありがとうございます!
    まごまご嵐から大野くん好きだったんですが、こんなにハマっているのは、去年の10月くらいからです(*_*)ハマり過ぎてすでに病気です(笑)大野智はハマったら中毒性ありですよね(^-^)でも、メインボーカルだって知ったのもその頃からです(ごめんね、大ちゃん)
    なぜか、そのあとすぐ、メディアの怒涛の嵐押し…
    ついて行くのが大変です(><;)
    実は、教えて欲しいことがあって…
    先週のvs嵐なんですが、残業でリアルで見れなかったんです。ビデオは撮ったんですが、時計が5分くらい遅れてて、肝心のオープニングが映ってませんでした(T_T)
    TVガイドにこの日の収録のことが書いてある号があって、大野くんが韓国のファンに言われたこととか書いてあって、でもどなたのブログを覗いても、載ってなくて…放送されなかったんですかね~気になって気になって…
    これからも楽しみにしてます♪♪
    またお邪魔させて頂きますね('-^*)/
  • 2010/03/02 19:59 | URL 
  • Name:ノンノン→りさこさん
  • りさこさん、初めまして。いつも読んで頂いているみたいでありがとうございます(^^)

    後で確認して・・って思っていたら、お返事飛ばしてしまって・・。
    遅くなってすいません。
    ご質問なんですけど。。TVガイドは結構買っているので、それを見てからと思ったら、
    ない!!どこかにあるだろうけど、探しているとまた遅くなるので。
    VS嵐内では、その韓国のファンの方の話はないですねえ。
    最初のOPの時も話して無いです。だから、カットされているものと思われます。
    もうね、そういうこと多いですよね。以前も大宮のイチャイチャしたとこ
    楽しみにしていたのに、ばっさり(^^;)
    すごくすごくがっかりしたもんです。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/04 12:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/357-9dabfef4

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/27 from

02/26

前回のエントリーにあたたかい言葉どうもありがとうございました(^^)

色々考えないで、ゆっくりと、でもいいたいときは怒濤の(笑)エントリーで、
これからも続けていけたらなあ・・・。

こんな自分勝手な言い分に拍手してくださる方もいて。。。
本当にありがとうございました。



なにもアクションはなくっても、どうしたんだろ?って心配してくださった方も居るのかな?
そんな空気も感じつつ。。そしてそれを思い浮かべただけで優しい気持ちになれる。

嵐さんのファンになって良かったなあ・・って思える瞬間です。

その嵐さんもとってもすごい賞を受賞して。

遅くなったけど、私にも叫ばしてください!!


ゴールデンディスク大賞10冠!!おめでとう!!!

過去の受賞者を私は知らないですけど。

デビューして10年以上になるアーティストの方、そんなに多くはないんじゃないかなあ?
しかもアイドルが!!アイドルって私の中では若ければいいっていう認識でした、かつては。

10周年っていう特別な年が嵐さんをこんなに押し上げたんだって、そう思います。
アルバムだって、十周年のベストだからこんなに売れたんだろうし。DVDだって。
でも、アイドルの10周年って、本当はそんな売れるもんじゃない。違うかなあ?
爆発的に売れるのは若い時だけって気がするんですけど(^^;)。
でも嵐さんは10年目で爆発して。。。それまでの積み重ねがあったからこそだけど(^^;)

不思議なグループだなって思います。。。。

なにかね、好きになった!はまってしまった!!っていう言い方はしているけど、
どういうんだろ、こんな素敵なグループを遅くなったけど発見してしまった!!って感じ。
今まで、ジブンゴトで精一杯だったけど、やっと嵐さん見つけることができた!って(^^)
見失わないように、しがみついて(笑)行きたいですね。

授賞式、5人揃ってじゃないのが寂しいですけど、淡麗トリオがキラキラでした。
智くんはさらにふわふわでかわいいったらありゃしない!!
ホワホワの髪にへちゃって垂れた目尻。
髪ちょっと伸びたかな?頭が少し大きく見えるんですけど(爆)

ちょっとおずおずと、夢みたいだっていう智くん。
おごりのかけらも見えない3人がとっても誇らしかったです。

さあ、その奇跡の5人の番組ですけど。。。

その前に畳んでしまいますね。。おお!こんな長文は久しぶりダア(笑)

お暇な方だけどうぞ~~^(^^)/
まずはVS嵐。。。。

えっと・・・・ねえ??あれで落ちちゃうの??
智くんなにか悪いことしたっけ??(記憶をたどってみる・・・)
あ!!して無いのが悪いのか~~とか?(笑)
でも、あれはちょっとかわいそうだったかな?

「最後だけって全部じゃあ最後の人ってなっちゃうからね」

うんうん!!不満げな智くんの言い方が子供みたいでかわいい~~(ってそこ??)
最後までなにもしなかったって、言われても、皆が決めた順番だし、
そこで負けているのは竹山さんのせいだし~~~もう~~~~~
ああいう感じになると、コインタワーやりますっていう人いなくなって、
智くんに回ってきそうで心配です(^^;)
ローカルの時も一時期コインタワーやチョイスばかりで、智くんの運動神経の素晴らしさ
見ることあまりできなかった時期があったような??
クリフクライムの智くんがみた~~い!!!ボール取る瞬発力!ボール投げる跳躍!!
観たいみたい!!!!

ってサトシックな私は吠えてしまうのであります(爆)

だからね、プラスワンがあまりに悪いときは、「MDA+1」って感じでゲストさんも
やってもらう。。そうすればゲストさんも必死になるでしょ??

でもね、皆は嵐さんが落ちて怖がるのが観たいんだよねえ・・・。
嵐さんだから観たいのかもしれないけど・・。

ちょっとああいうやり方は引っかかってしまう私でした(^^:)

でも、落ちてしまった智くんはすごく可愛らしくって。
「怖いね」ってなんどもいう顔が何とも言えない(^^)スリルのあることはヒューヒューする智くん。
案外、あの中の誰よりも楽しんでいるかも。怖さがたまんねえよなあ~~とか??
竹山さんに「もう、来んな!!」っていう顔が男前でドキドキでした(笑)

アップの顔、リップエステのお話聞いた後ではプルプルの唇が気になって気になって
最後一時停止してじっくり見てやりましたとも!!!(あはは、変態ですね(^^;))
当然、次の竹山さんのシーンは、闇に葬りました(爆)


さて、今日のゲストは宝塚OGチーム。
カッコよすぎですね。男よりも男らしく!を日々努力していたお姉さま方です。
もう、嵐さんその迫力に霞んでます。。
あはは(^^;)取り敢えず熱心な嵐ファンですが(自分でいう(^^;)?)
いや、カッコいい。。男らしい。。。よ!!男前!!な男役トップスターの皆さん。。
この前、宝塚の舞台を観にいったとき、ちょうど目線の先に座っていた私は、
トップスターさんと何度も目があい(あくまで自己申告(笑))倒れそうになりました。
電気が走りましたよ。。(@@)

宝塚ってね、すべてが成績順じゃないですか。並ぶ位置までも。
すべてがそんな感じで、先輩も絶対だし。。おまけにご実家や関係者の懐事情までも
関係してくるような世界。気が強くないとやっていけませんよね。
可愛らしい娘役の方もかなり気が強いらしいですね。
トップともなれば気が強いだけじゃなく心配りだ、頼りがいだ、責任感だがハンパないでしょうから、
姉御~~~~!!ってすがりつきたくなるような凛々しさです。。
この前、番組で宝塚の話をしていましたけど、
男役トップはすべての作品で主役が決まっている。。そのプレッシャーはすごいものがあってって。
想像を絶しますよね。それを、皆さん、経験している。。素晴らしい方たちなんだろうなあ。。


ああ、だめだ、宝塚の事になると力が入ってしまうなあ。。
私自身ファンってほどじゃないですけど、友達に大好きな人がいて、いろいろ聞くと面白くって。

智くんの活躍が少なかったのでついつい・・・

最初のオープニング、定番になりつつあるんでしょうか??
智くんのボケがなんとも言えず可愛らしい(^^)
Miamiっていう前のふわって上向く顔がまたまた手の動きも子供なんだよね。
Miami
Distance
Understand

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

そろそろ、この件終りかな?(爆)

「リーダーウケなくていいからね」

期待に答えようとする智くんがカッコいいです

後なんでしたっけ??そうそう(こら!!)コインタワー。。
始まる前のニノのマッサージ面白かったですね。
肩揉んでいるの(笑)立ち上がった智くんの腰を揉んでいるの(笑)真剣な顔で(笑)
それを当然のようにしらってした顔で受けている智くんがCoolだわ~~(^^)
なんなんでしょうね、ニノちゃん。智くんのそばにいるとお世話しなくっちゃって思うのかな?
マネキンの時も、智くんの時だけですもんね、ニノがガウン受け取るの。
あとは松嶋さんがやっているのに。

席に座っている時ももたれかかったり、イチャイチャしているし。

コインタワーの智くんの顔はほんと可愛らしい。
高くなるところなんか、口が空いているところがこどもなんだなあ~~~
竹山さんが倒した時の呆然と空を仰ぐ智くんに、きゃ~~~~!!って絶叫!
竹山~~~~おい~~~!って。さらに叫んでしまった私でした(^^;)

活躍がないわりに、結局は一番目立っていた智くん。
ちょっと腑に落ちないところはあるけど、今回の活躍じゃ、記憶に残らないかも(おいおい
MDAになって少しでも長くたくさん観れたし・・。
落ちていく時の格好がとっても決まっていてカッコよかったですし(^^)
これで、一番「記憶に残る男」になりましたね。

あとねえ・・・・。
にのと真琴つばささんとの対決、可愛かったです、ニノが・・・。
ハイ・・・・・・ってびびりながらいうCuteさ。。私の子供になる?っていわれて
よろしくお願いします~~~って(^^)
あんなかっこいいお母さん、いいなあ~~。
湖月わたるさんの立ち姿がかっこいい!。ぱ!!って髪をあげる仕草も。
腰に手を当てるとこも。投げキスもいやいや、男前でした(^^)

純姉と相葉ちゃんのほんわか天然コンビのやりとりも可愛かった~~。
「ちょっと~~」って怒る純姉さん。。大笑の嵐さん達。指さして笑っている智くん

高橋アナ。。おもしろいですねえ~~。宝塚ファンってわかる気がする。
応援の歌には多少(?)引きましたけど(笑)
伊東アナさんの「先程の一件があって躊躇してました」ってとこ。。
「だから言ったでしょ?」爆笑してしまいました。
あの、歌、なんなんでしょ??気になる~~~(^^)

ピンボールランナーの真琴さんのすてきな低音の指示の声。。
セリ市??確かに(爆)すごく耳に残る声でしたね。(^^)


あとねえ。。いっぱいあるけど・・・きりがないので。
これ!っていうのがあったらまた教えてください(^^)

それで、嵐ちゃん何ですけど。。
これだけで長いので、ちょっとだけにします(^^)

マネキン5。

智くんらしい服装だなあ~~って。テーマ間違えていても全然構わない。
コテージであの格好、十分ありだよ~~。
でもね。。確かにママタレの方が言っていた通り、地味っちゃ地味。。
記憶に残らないと言われたらそうかも??(おいおい
だからね、JOYさんとDAIGOさんも素敵だったし、DAIGOさん、いろいろ言われていたけど、
かっこいいし、スタイルいいし。にあってましたよね。
初の売れ残り??まあ、ちょっとそれも見たいかも??なんて思っていたら。。。

いやいや、まさかの一抜けに、私も思わずえ~~~??って(アハハ(^^;)一応智坦)
智くんもしっかり貼られるまで全然気づかないし。
信じられない!!ってびっくり顔が可愛かったですね~~。
ピカピカの笑顔(^^)vでも、また、顔が観れないわ・・・ってちらり(^^;)
ダブルウィッシュの顔も最高でした

MEGUMIさんって、旦那さんの事大好きなんですよね。
ベタボレで結婚されたって聞いたことあるし。旦那さんの服装に似ているからって
智くんを選んでしまうMEGIMIさんが可愛すぎる
子供さん生まれたんでしたっけ??ちょっとふっくらして優しそうな顔になってましたね。


翔くん、売れ残ってしまったけど・・・。
え???って感じです。
すごくすごく良かったのに。私ああいう感じ好きです。
潤くんのより相葉ちゃんのよりいいなあって思ったのに~~。
やっぱり、ちょっとカチってしすぎだった?リゾートだからもっと砕けた方が?
でも、行き道はあんな感じぐらいの方がいいですよね。

ソファにぴったりと収まってしまう翔くんが可愛すぎて。。。
横に座って頭を撫でてあげたいくらいでした(^^)よかったよ~~かっこよかったよ!って。

あ!!もう一つ!!
智くんのして欲しい甘え方ってどんなの???
そこをしっかり聞きたかったのに。絶対言ってますよね。。
編集でカットされてるに違いない~~~~ってちょっと抗議してみる(笑)

甘え方・・・・・・。どんな甘え方しても、きっちり受け入れてくれそう
手を繋ぐのももたれかかるのもなにしてもぐっと受け止めてくれる智くんだろうなあ・・。

いやいや。。妄想が始まりそうで、怖いわ~~。
ねえ、だから、ちゃんと発表してくれないと困りますね。

どんな甘え方がしたいですか??(^^)智くんに


はあ。。今回はこれまでで。。

ちょっと飛ばしすぎたかな??

ゆっくりと言いながらねえ??
ま、でも、しんどくならない程度に。アラシゴトやっていきま~~す。
良ければ、またお付き合いくださいね。。

あ、そうそう。。個人的には、番組中の、安田○美さんの車のCM.
男の子の「キュンキュン、ママにキュン
可愛かった~
男の子のウィンクにバッサリです


また、遊びに来て下さいお待ちしています

34 Comments

  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは
    ごめんね。時々こちらに来てたんだけど、コメントもせず読み逃げだけで。
    最近エントリが少なかったので心配してました。
    でも良かった~、エントリしてくれて。
    おまけにこの長文!(笑)さすがノンノンさん!!
    読み応え充分でしたよ~

    これからもあんまり気負わずに、思ったことを書いてくださいね。気が乗らない時はエントリお休みしてくれても構わないんだし。
    そんな時は私、気長に待ってますからv-290
    ノンノンさんの文章や、こちらに来る皆さんのコメント読むの好きだし。


    なんかね、思うんですよ。
    嵐さんやおおちゃんを語ってるブログは多々あれど、
    ノンノンさんのように、みんなに丁寧にコメントのお返事してくれるブロガーさんてそうそういないですよ。
    とてもすごいことだと思います。うん。いつもありがとうe-415


    また来ますv-22

    あれっ・・・また肝心の「VS」と「嵐ちゃん」のコメント書いてないや、私v-12
  • 2010/02/26 14:10 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/26 17:37 |  
  • Name:ゆうけい
  • こんにちは!
    少しずつ浮上なさってるようで安心しました。無理せず疲れた時は「疲れた!」と叫んじゃえばいいんですよ。心も体もね!私なんかしょっちゅうですわっ(笑)

    さて、VS嵐…。あまり語り所がなかったですね。ほんとクリフクライム智が見たい!
    嵐ちゃんは、北野きいちゃんの痴漢撃退法のところで松潤に手を引かれるままに出るところが何かかわいかったですね。そのあとの痴漢役に恥ずかしくなっちゃうところもツボでした(*^o^*)
    私は大野くんに甘えるとしたら、黙ってもたれかからせててほしいかなあ。でも大野くん華奢だから私がもたれるとふにゃん、て反対側に倒れそう(爆)いいよ私がもたれさせてあげる!て、なりそう!
    マネキンは先週のカカオ系といい、かわいかったなあ。自然体でいいなあ、と思います。
    話飛びますが、宿題くんも面白かったですね。松潤がなんか全力展開してて楽しかった(^-^) 違う形で番組残らないかなあ、なんて思うけど、これ以上レギュラー増えると嵐さん達の体が保たないですものね。
    長くなってごめんなさい。ぼちぼち細く長く続けてくださいね。また遊びに来ます。
  • 2010/02/26 17:41 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 落ちちゃったのは仕方ない成り行きだったけど(雰囲気的にめちゃイケ思い出したけどあれとは全然違ったし)潔かったし、大ちゃんだったからオチにも盛り上げにもなってよかったかな。。。番組的には。それにしても他の嵐メンの申し訳ないような様子が見れて嵐愛だなあって・・・。会場全員を敵に回した竹山さんがちょっとだけかわいそうだったっ(笑)

    昨日はいまいちかなあって思ってさっさと編集完了しましたっ。嵐ちゃんの1抜けの大ちゃんだけ☆来週もいっぱい出るから節約っちゃあ節約できて、まっいいかあ~でした♪

    さて、甘え方・・・考えたんだけど大ちゃんに甘える・・・思い浮かばなかった。。。わたし的には甘えさせたい方だなあ。。。いーこいーこしたいとか、ぎゅっとしたいとか、それかご飯作ってあげたい・・・んで「うめっ」って言ってほしい。
    あとね、絵を描いてるとこをず~~~っと黙って見てたい。。。アオゾラペダルのメーキングかなんかでニノが隣でおとなしく見てたみたいに(笑)筆を持つあの手がすきなんだなあ・・・わたし・・・

    そうそう・・・ずっと思ってるんだけど、Jr時代の大ちゃんのころとか、今よりもう少し若いときに、松潤の『きみはぺっと』を大ちゃんにさせても案外おもしろかったような気がしてるのはわたしだけ???
    あの時は松潤にはまったなあ・・・
  • 2010/02/26 17:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/26 19:27 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    久しぶりにノンノンちゃんのロングエントリー♪
    うれしいなぁ♪♪ たくさん頷いちゃいました(^^)

    VS。。。智くん・・・竹山さんの犠牲者になっちゃて・・・一生懸命MDA回避しようとしたのにね~(T_T)・・・高いところ大好きな智くんもMDAさすがに怖いんだね~~!なんてのんきに思ってしまいまして・・・(^^;)
    でも最後MDA決めるとき自分を指差すなんて、智くんらしいなぁ。って・・・キュ~~~ンとなってしまいました(*^_^*)

    嵐ちゃん。。。ノンノンちゃんと同じ~~!
    甘え方が見たかった~~!!
    もう、ノンノンちゃんの甘え方妄想を読んだだけでなんか私ドキドキしちゃったりして・・・うふふふ・・・
    もうっ!年甲斐もなく・・・きゃぁ~~~♪です・・・

    相変わらず、大宮さん。。。仲良しで、焼けちゃいます。。。ニノが板を割り終わってうずくまってるときも何気に心配になって手をかけてるし・・・優しいなぁ~~
    とまぁ・・・長くなってきてしまいまして・・・
    最後に・・・きいちゃんかわいかった~~♪
    私も、ニャンニャンガオォ~~やってみよっかな!・・・白い目で見られること間違いなし・・・
  • 2010/02/26 21:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/26 22:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/26 23:09 |  
  • Name:じゅんこ
  • はい!は~い!
    特にアクションはなかったけど心配していた1人ですよ~!!

    詳しいことが分からないのに見当違いのコメントするのもなあ・・・と、
    気になりながらもコメントできずにいました。
    ごめんなさい><。
     
    で、結局見当違いのコメントになるかもしれないんですが
    テンション上げ上げで、楽しい事ばっかりのブログじゃなくても
    全然構わないと私は思います。
    凹んでる時も、テンション下がってる時も
    それも全部ノンノンさんですからね♡
    その気持、素直に綴ったら良いと思いますよ。

    綴れないよ・・・って思う時は、無理せずスローにエントリーしたら良いと思います。

    スローな時は、気長にエントリー復活を待ってますから。
    ノンノンさんのペースで、のんびり長~く続けていって下さいね。
    そういう時は気長に待ってます♡
  • 2010/02/26 23:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • お早う~ノンノンさん☆

     少しは元気が出たようで良かったです★
    非公開でコメント出すと、一応確認はするのだけど勢いで書いてしまって変な事書いていないか、間違えて変換していないかを後で確認出来ないので、変な事書いていたらごめんなさいね★

     ここに来ている皆さん、ノンノンさんのエントリーのあったかい文章が好きな人達ですもの、ノンノンさんのファンなのですから、ノンノンさんのペースでエントリーしてくれればいいと思っていると思いますよ。

     さてさて嵐ちゃん・・・智君は基本甘えん坊だと自分で言っているから、私も甘えるより甘えてもらいたいかも~(笑)。
     子供を見ている母のように、ずっと絵を描いている智君をずっ~とただただ見ていたいなぁ・・・。そして、『そろそろ少し休んでお茶にしよっか~。』なんてね・・・妄想は自由ですよね~(笑)

     ノンノンさんにもここに来ている皆さんにも、そして私にも素敵な春が訪れますように・・・☆
  • 2010/02/27 05:42 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おはようございます。昨年一度コメントした なつです(^-^)
    約一ヶ月前に受験が終わり、最近になってようやく落ち着いてきました~!受験期間中も毎日ブログ巡りは続けていたんですけど(笑)、ノンノンさんのお話を聞かせていただくのがすごーく楽しみで(^^)
    私、ノンノンさんのブログのコメント欄っていつもスゴいなぁ~って思うんですよ。みなさんの愛が溢れてるんですよね。嵐さんとノンノンさんに対する愛が、ぶわ~!って(*^-^*)嵐ファンはやっぱりあったかいなぁって思う瞬間です♪
    いろいろ考えたりすると思いますが、ノンノンさんはノンノンさんらしく、これからも素敵な嵐愛・智くん愛をブログに吐き出しちゃって下さいね♪

    そして!今回の授賞式。5人で出席できなかったのは寂しいですけど…3人とも、とってもカッコ良かったですね~!
    智くん、2人の間に立つとよりいっそう華奢で小柄に見えて…ちょっぴり痩せたかな?って思いました。髪の毛も伸びましたよね、ツンツンふわふわしてて、いや~触りたい~~!なんて(笑)とにかくビジュアル最高でした♪うたばん、MステにCD発売。今から待ち遠しいですね~!

  • 2010/02/27 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう。
    心配かけてごめんなさい(^^)
    うんうん。。読み逃げでもなんでも構わないです(^^)
    いつも読みに来てくれてありがとうございます。
    そうなんですよねえ~~。あんだけグジグジ言っていても、エントリーしだすと
    長くなっちゃって。どこが落ち込んでいるんだって話で(^^;)
    でもね、長くなるからこそ、最初気がのらないとちょっとひるんじゃうの、書き出しに。
    今までの通り出来るかな?って先のエントリーする気力や時間を考えてしまうからかな?
    それで、できないや・・・・って。。
    取り敢えずこれから、それをツライと思うときは休んで、書きたい~~ってなったら
    書こうかなって思ってます。

    っていってもね、来週はアラシゴト目白押しじゃないですか。
    書きたい~~ってなってかえって疲れちゃったりね(笑)

    コメントもね、お返事が大好きなんですよ。エントリーより好きかも?(笑)
    時間が無いときは遅くなってしまうけど、がんばって楽しんでお返事しているので
    また、遊びに来てね。

    お待ちしていますe-463
  • 2010/02/27 09:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27 10:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27 12:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/27 15:40 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは(^^;)偉そうに言っていて、自分が落ちてしまって申し訳ない(笑)
    そうですよね。人生には色々ありますよ。
    若造が!なんて思わないよ~~。若い方が傷つくこと多かったなあ・・って。
    おばちゃんはね、強いから(笑)傷つくというより疲れちゃうって感じ?
    体力が無くなっているからね(^^)v

    プラスワン、いて面白いなあ~って時と、要らない~~って思うときがありますけど。
    まあ、いらないですね(笑)嵐さんだけで戦う姿のほうが楽しいなあ・・って
    いつも思います。でも、一般の方には飽きてしまうかも?ですね。
    ゲストがいたほうが変化がある?

    MDA、あの決め方はおかしい!!でもね、Mさんの言うとおり、案外楽しんでやっているような
    気がするんですよね。好きそうだものああ言うの。
    翔くんとかだったらほんと嫌いそうな感じなので、かわいそうですけど。
    智くんがやることで、可愛らしくまとまって後味悪くなくって良かったです。

    嵐さん、マネキン今回は皆かわいかったですね。翔くんホント良かったのに?
    確かに、サングラスなんかかけたらかっこよすぎて近づけないかも?
    そういう感じがマイナスなのかなあ??よくわからん~~(笑)
    今回のゲストすごく面白かったです。芸人さんだと先読めてしまいますもんね。
    やっぱりカッコいいゲストだと、はらはらします。
    私もカワイイ感じが好きだなあ・・(^^)

    ほんとマイペースが一番ですよね。
    いいたいけど、更新が出来ない~~~って時は
    いつでも叫びに来てくださいね。

    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/27 16:28 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうけいさん
  • ゆうけいさん、コメントありがとうございます。

    はい(^^)だんだんと浮上していますよ~~。
    ま、土日はなかなかPCに向かえなくって(^^;)
    ほそぼそとコメントのお返事をしていますけど。。

    VS、やっぱり体使う系の智くんがみたいですよねえ。クリフクライム最近見てないので
    観たいなあ~^って私も思います。
    嵐ちゃん、きいちゃんはかわいかったけど・・・ああいうトーク系は智くん出番ないので、
    ちょっと寂しいですね。なにかある時、智くんにさせるのが見せ場といえば見せ場。
    今回の痴漢役でえ~~?って下向くところ私もかわいいなあ~^って思いました。
    失明の件で、皆がやめとこ!!って心配して出てくるところも。
    マネキン、一抜けびっくりですよね。ほんとなにげに強いなあ~~。

    宿題くん、あのゆるい感じ、面白いのか面白くないのかたまにわからなくなるところが
    すごくいいですよね。受けることばかりを目指さない空気が良かったのに・・・。
    本当に残念でなりません(><)

    長くても構わないですよ。
    また遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/27 16:40 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    そうですね。。流れ的には嫌な感じにもなったかもしれないけど、
    智くんのええい!!って感じの潔いかっこよさ。落ちた後のかわいいところ。
    智くんだからこそ、申し訳なさそうな心配そうな嵐さんだったからこそ、
    嫌な感じにもならず、最後にはにっこりしてしまいました。
    ほんと、智くんの締めの一言。うまいなあ~~。あれで、もう大爆笑ですよね。
    誰にも真似できない空気に、間に、ほれぼれでした。

    嵐ちゃんは私も編集してしまうかも?きいちゃんは可愛らしかったけど、
    トーク中もあまり映らなかったし。。痴漢の件だけでしたものね、目立ったの。
    でも、にゃんにゃん、のところは残すかなあ??う~~ん。。悩む(笑)

    甘え方、思い浮かびませんでした??甘えさせる方??なるほどね。
    甘え上手だもの。。ついついお世話してくなりますねえ。「うめっ」が聞きたいかあ(^^)
    うんうん、聞きたい!絵を描く姿を見たいねえ・・。見たいみたい(笑)
    あはは(^^)全部頷いてしまいました。
    寝転がって絵を描く智くんの体のどこかにくっついて本とか読みたいなあ・・・(妄想中(爆))

    きみはペット・・・いいですねえ。なるほどね。ああいう感じも合うかもしれないですね。
    年上女性に甘える智くんかあ・・・。う~~ん。潤くんだと観られるけど(慣れているからな)智くんは想像しただけで照れてしまうなあ(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/27 16:55 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。
    ねえ?あんなこと言っていた割に、早速長いエントリーしてるしね(^^;)
    やりだすとどんどんできちゃったりするから、考えすぎなんでしょうね。
    本当にすいませんでした(^^)

    初MDAでしたね。うんうん。。ばって自分で指さすところ。。
    智くんらしくってカッコよかったです。
    宝塚OGさんも面白かったですね。あ、高橋アナも(笑)
    そうなんですよ。。マネキン、なにげに強いから、かえって売れ残りの時ってどうするんだろ?って考えてしまいます。
    情けない顔をするのかな??やっぱり智くんでも(笑)
    売れ残りは辛いのかしら?辛い演技をしながら案外ヘッチャラだったりしてね、とか?(笑)
    翔くんはほんとカッコ良かったので、売れ残り信じられませんでしたね、私。

    GD大賞の時の智くん、髪がホワホワでしたね。今度のMSあのままか、切っているか。。
    スゴク楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    これからもよろしくお願いします(^^)/
  • 2010/02/27 17:05 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさんらしいエントリー、楽しく読ませて貰いました!完全復活!ですね V(^^)V  
    我が家は夫がニュースを観るので、オンタイムで嵐番組なかなか観れないから、いつもノンノンさんの「アラシゴト」を読んでから観るか、観てから読むか迷うところで・・・ノンノンさんのツボをチェックしつつ観ています(^^)・・・自分では気がつかないとこ教えてもらって楽しさ倍増でーす!
    ゴールデンディスク大賞10冠、改めて凄いことだなあって感激!でした。
    ノンノンさんが「こんな素敵なグループを遅くなったけど発見してしまった!!」ってあったけど、私も全く同感でした(*^^*)何せ9年もスルーしてしまってたなんて・・・今、20代前半の智くんを探す旅に毎日出てます。なんとかわゆいこと(^^)
    ずっと応援したいって心底思える・・・シアワセな時間を過ごせて、おうちごとも捗ります!
    また遊びに来ま~す。
  • 2010/02/27 20:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがと~~。
    くふふ(^^)エントリーしだすとね、結構行けるんですけど。。。
    する前がねえ~(^^)
    でも、ゆっくりやっていきますんで応援宜しく!(ってどうやって応援??(笑))

    MDAの時自分を指さすところ、パって感じで潔くって智くんらしかったですね。
    怖いっていう顔も来るな!って叫ぶ顔にもきゅ~~んe-266です(^^)
    嵐ちゃんね、甘え方、智くんがどういうのがいいかって聞きたかったのもあるし、
    相葉ちゃんみたいに自演する姿観たかったと思いません?
    智くんが、にゃんにゃん、とかいって甘えるのをみると倒れてしまいそう~~(笑)

    ま、私も白い目で見られること間違いなし!!!
    妄想で我慢しま~~す(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/27 22:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • お!!Aさん、お久しぶりです。
    去年ぶり??でしょうか(笑)毎回読んでいただいているとのこと、
    ありがとうございます。

    はい(^^)私のペースで、ゆる~く。。でも怒涛の時もあり(笑)と
    続けて行きますので。。。
    これからもお付き合いよろしくお願いします。。

    また、気が向かれたら、声かけてくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/27 22:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます。
    エントリーが嬉しいって・・こちらこそその言葉、本当に嬉しいです。。
    いつもいつも遊びに来てくださってありがとうございます。。

    VSも嵐ちゃんもあんまり出番なかったですねえ・・。
    でも、少ないながらも、きっちりと目立っていて良かったなあって思います。
    たとえ、不本意でも・・ね。自分を指差すやり方、男らしかったですね。
    潔いところが智くんらしくって。。ああいうところ大好きです。

    マネキンの衣装もスゴク良かったです。でも、評判というか記憶に残らないなんて言われて
    サトシックな私たちには輝いて見えるけど、そうでない方には・・って思っていたのに。
    一抜けには、ええ??って声が出るほどでした(笑)
    コーデュロイ。。メンバーもびっくりしていましたね。リーダーがこれを選ぶなんて!。
    そうそう。。ラジオでの365日ジーンズ履いているのに~って。ちょっとすねた感じの声が
    可愛くって・・。かめくんより智くんを~~!!って思ってしまいました(^^)
    観ているだけで、声を聴くだけで癒される。。不思議な人です(^^)
    あ、hiさん、香水持っているんですか?私買いに行ったんですけど、取寄しないとって
    言われて、しかも大瓶(っていうの?)しかないですっていわれて
    まだ注文していません。ってもうすでに何ヶ月も立っているし(^^;)

    注文してみようかなあ・・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/02/27 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます。

    いやいや、ごめんなさいなんて、言わないでくださいね。
    もう勝手にお休みしていた私が悪いんで(^^;)

    テンションサゲサゲの凹んだエントリーでもいいんですか?
    もうね、そんな優しい言葉聴かされると、とことん甘えちゃいますよ~~(っておいおいe-263
    っていうのは冗談ですけどね。
    もう、来てくださる方皆さん、ゆっくりでいいですよって言ってくださるので、
    スゴク気が楽になりました。本当にありがとうございます。

    智くんへの想いが溢れた時に。。その想いのままに、続けて行こうと思います。
    なんて言ってて、来週はアラシゴトいっぱいですよね。
    怒涛のエントリーになったりして(^^;)
    その時はまた遊びに来てくださいね。。

    よろしくお願いします(^^)/
  • 2010/02/27 23:18 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは
    やっぱりノンノンさんの語りっぷりがサイコーですっ、もうツボを余すとこなく語っておられるので、頷くばかりでした~。そして元気にアラシゴトを・・・とおしゃっているのでホッと胸をなでおろしております。
    何より、こちらへこられる皆さんが、とってもノンノンさんを温かく応援されてますね、おっと、私も応援しているひとりですので^^お忘れなく居て下さいまし。
     さてさて、VSのOPトークもいよいよ終わりでしょうかね~。完全に笑いにもっていこうとして、真っ先におちる羽目になって、かわいそう~とかより落ちてニコニコ顔の智君に、もう目はハートマークでした^^
    やっぱりにくいほどカワイイんですよね~。アップにして下さるカメラさん、GJでした~♪智担さんはテレビ前で倒れこんでしまったこと間違いなしですね!^^
     MDAメンバーみんなに指さされ、自分も「おれかっ」って指さしてるし、そういう抵抗せず潔く受け入れるところ
    大野君らしいなぁ・・・って感じました。次もあるんでしょうかね?今度はまた違ったver.で楽しませて欲しいですね。
    嵐ちゃん~彼への甘え方に順番待ちみたいに横並びになる嵐メンが普通の男子みたいで、特にガオーの相葉ちゃんと必死にせがむにのちゃんの「パオー」が茶目っけたっぷりでかわいくて仕方なかったです^^
    どんな甘え方・・・う~ん、確かに何でも優しく受け入れてくれそうですよね。ノンノンさんの想像、どんな展開なんでしょうか(笑)気になるところです。
     自分だったら、ちょっと速足で先を歩く大野君にちょっと追いつけずに「待ってよ~」なんて言いながら付いて行くの、そんで「もう、おっせな~」なんて言われ、結局やさしく「ほれっ」って手を差し伸べてもらうっていう展開が脳内で繰り広げられました。(爆)かなり痛い私です。。優しくて男らしい大野君がテーマなもんで。
     年の差ひとまわりって、確かにおにいちゃんには想像出来ないのってなんとなくわかるけど、そこはテレビ的に想像だけでもしてあげて欲しかったです~、だけど何とも言えない智君の表情もツボでございました。
     マネキン5 久々の売れ残りの翔君、ちょっとダークな感じがしたかな?差し色がちょっとでもあればOKでした♪自担なもんで、やっぱり全体のコーデからして智君に一票です^^
    では、長々のコメの上、恥ずかしいおバカなコメで、ノンノンさんお許しを~。でも、また遊びに来ます。
     
     
  • 2010/02/28 01:12 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)
    非公開コメント全然、変じゃなかったですよ。大丈夫でしたから。。

    はい。。だいぶ元気でてきましたv-221
    昨日はお休みしたけど、今日はエントリーもしたし(^^)
    こうやって話したいときに話していきますね。。
    これからもお付き合いよろしくい願いします。。。

    あはは(^^)そよ風さんも甘えられる方がいい?
    そうかあ・・。ずっと見ていてそろそろお茶にしようか~~って。
    智くんなら、おとなしく椅子に座って、いろいろ喋りながら付き合ってくれそう。
    口をすぼめてお茶飲む顔もカワイイ感じでしょうね。。
    ついつい妄想してしまう~~(^^;)

    明日から、3月。。春ですよね。
    そよ風さんにも素敵な春が訪れますように。。

    また、遊びに来てください。お待ちしていますe-266
  • 2010/02/28 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • お久しぶりです、なつさん。。
    受験終わられたみたいで。。お疲れ様でした(^^)
    やっぱり大変ですよねえ~~。受験の時って、一生分の勉強をしたぐらい頭使いましたよ。
    今は、開放感で一杯なんじゃないですか?
    そういう時にコメントありがとうございます。
    ブログを始められたって以前言ってらしたように思うんですけど、
    続けてらっしゃるのですね?
    また遊びに行ってもいいでしょうか?(^^)

    はい(^^)自分らしく、ゆっくりと続けていけたらなあ・・って。
    これからも暇なときとか遊びに来てくださいね(^^)

    智くんの髪・・・。授賞式の時一層ふわふわしていましたよね。
    「触りたい~~~!」深く深く同感ですe-284


  • 2010/02/28 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?大賞の時頭大きく見えましたよね(笑)かわいかったです(^^)

    MDAねえ・・・。やっぱり私はあの場合どうかとおもうんですけどね。
    でも、Tさんのおっしゃるようにうまく可愛く、面白くまとめてくれたので、
    楽しい感じで終わって良かったですけど。
    確かにね、智くんにオチを任せすぎるなあ・・っていうのはあります。
    でも、そうしないと智くんが後ろに引っ込んで見られないっていうジレンマもあり(^^;)
    難しいですね(^^)

    マネキンはびっくりしましたね~。
    まさか一抜けするとは。。前回嵐さんの中で最下位だったので。。
    今回はいよいよ?(笑)
    芸人さんに助けられた感がありましたけど。今回は違うし。。
    初の売れ残り??って(笑)
    そうそう、翔くん、カッコよかったのに・・・なぜ??ですね(^^)

    昨日からauの新CM始まってますね。智くんのつぶやきがかわいいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/28 13:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、忙しいのにコメントありがとうございます(^^)

    はい(^^)なんとか続けて行こうかなあって思ってます。

    どうぶつ園のお話、お知らせありがとう。。
    知らせていただいて私も色々調べてきましたv-221
    パンくんとの絡み楽しみですねえ。
    怪物くんの番宣かな??早く放送して欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/28 13:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    お正月休み、旦那さんが元気だと大変ですねえ(笑)
    でも、私はすごくかわいらしくっていいなあって読んでいましたけど。
    嵐の番組を一緒に見て、リーダーを褒めてくれる・・・楽しそうですね。

    VS,まあ、色々え~~?って思うところはあるけど。。。
    あれって強いていうならじゃなくって、竹山さんじゃないですか?MDA。
    でも、竹山さんも一生懸命ヤッタ結果だから、あんまり責められるのも
    かわいそうでしたね。
    ドキドキ感は確かにあるけど・・・。あら捜しみたいで。。
    ゴールデンとなると、あれぐらいのスパイスはやっぱりいるのかなあ??

    ま、でも、私も「二度と来んな~~」の智くんの叫びとアップ。
    あれだけで満足です。。唇もじ~~~っと観れたし(^^)v

    マネキンもほんと無欲の勝利で(^^)
    売れ残って、大げさに落胆しても、智くんはあまりショックじゃないように
    思えますね。自分の着たい服を着て負けたんだしねえ・・とか。
    あ、でも、最近ちょっと女の子受け狙ってる??
    コーデュロイのパンツなんか履いちゃってね(笑)
    翔くん、VSでは活躍!!だったのに、マネキンは残念でしたね。
    でも芸人さん対決じゃなかったので今回はすごくドキドキしました。

    あ、そうです。。私の怪物君のストラップ、キューピー顔です。
    本家の怪物君よりかわいらしくって(^^)
    智くんのイメージじゃないですか??
    月ジョンも買われたんですね。うんうん。。お買い得だと思います(笑)
    今でも、ニヤニヤしてみてしまう。。10周年記念の特集も(^^)
    毎月とっても楽しみです(^^)v

    ドラマも詳細、早く聞きたいですね。。

    知念君・・・そうなんですか?共演の可能性薄いですね。。
    まあ、先は長い!!いつか共演してもっと親しくなれたらいいですね。
    知念先輩は智くんファンの代表なんだから(^^)
    がんばって近づいていって欲しいです。

    10年目にしてやっと見つけ出せた嵐さん。。
    今週はアラシゴトいっぱいで(^^)がんばってしがみついていきましょう!(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/28 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます。。

    完全復活!!かなあ??昨日は休んでしまいましたけど~~。
    ま、いいや(^^)くらいの気持ちで、やっていきますので、
    見捨てないでお付き合いよろしくお願いします(^^)

    私のツボなんてまだまだだなあ・・って思っていますけど、
    レナさんがTV観るときにちょっとでも楽しくなるのならうれしいですね。。
    そうなんですよねえ。10冠なんて本当にすごい!!史上初って!!
    ファンながら、そんなにすごい人達だったの??っって戸惑ってしまいません?
    かわいいかわいい~^って毎日言っているのに史上初の快挙を達成した
    スーパーグループ。。あはは(^^;)って感じがチラリ(笑)
    やっと見つけたんだもの、これからはずっと応援して行きたいですね。
    私も智くんの20代前半大好きです。。
    可愛すぎて可愛すぎて。。目がなくなっちゃいそう(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/28 17:40 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、おはようございます(^^)
    コメントお返事遅くなってごめんなさい。

    MDA、OPのトーク、そろそろ出尽くしちゃってますよね(^^;)
    次くらいはまだするかな?違う展開に持っていくかな?注目されるところですけど(笑)
    え~?とは思っていても怖いね~~っていう顔にはe-349ってなってしまうし
    来んな!!の顔にはe-272ってなるし。。忙しい忙しい(笑)

    yuzuさんの甘え方もいい~~(^^)
    $誌とかで振り返って手をさしのべる智くんを思い出しました。。
    いいですねえ~~。。ぐいぐい引っ張ってくれそう。。
    私ですか??どんな展開だったっけ??今思いつくのはゴロゴロして
    くっついちゃって、そのまま腕の下に潜り込む!!なんてね。。
    バカですねえ(爆)

    翔くん、中に赤のチェックのシャツとか着たら良かったですね。
    すごくチェックが似合うし、さらに赤がすごくお似合いで。。。
    不安要素に色がないの言っていたから、次回は爽やかな色合いで着てくれるでしょう!!

    また遊びに来てくださいねe-266お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/01 10:02 | URL 
  • Name:りさこ
  • こんばんは(^O^)/
    初めてまして!
    いつも楽しく見させて頂いてます~ありがとうございます!
    まごまご嵐から大野くん好きだったんですが、こんなにハマっているのは、去年の10月くらいからです(*_*)ハマり過ぎてすでに病気です(笑)大野智はハマったら中毒性ありですよね(^-^)でも、メインボーカルだって知ったのもその頃からです(ごめんね、大ちゃん)
    なぜか、そのあとすぐ、メディアの怒涛の嵐押し…
    ついて行くのが大変です(><;)
    実は、教えて欲しいことがあって…
    先週のvs嵐なんですが、残業でリアルで見れなかったんです。ビデオは撮ったんですが、時計が5分くらい遅れてて、肝心のオープニングが映ってませんでした(T_T)
    TVガイドにこの日の収録のことが書いてある号があって、大野くんが韓国のファンに言われたこととか書いてあって、でもどなたのブログを覗いても、載ってなくて…放送されなかったんですかね~気になって気になって…
    これからも楽しみにしてます♪♪
    またお邪魔させて頂きますね('-^*)/
  • 2010/03/02 19:59 | URL 
  • Name:ノンノン→りさこさん
  • りさこさん、初めまして。いつも読んで頂いているみたいでありがとうございます(^^)

    後で確認して・・って思っていたら、お返事飛ばしてしまって・・。
    遅くなってすいません。
    ご質問なんですけど。。TVガイドは結構買っているので、それを見てからと思ったら、
    ない!!どこかにあるだろうけど、探しているとまた遅くなるので。
    VS嵐内では、その韓国のファンの方の話はないですねえ。
    最初のOPの時も話して無いです。だから、カットされているものと思われます。
    もうね、そういうこと多いですよね。以前も大宮のイチャイチャしたとこ
    楽しみにしていたのに、ばっさり(^^;)
    すごくすごくがっかりしたもんです。

    また、遊びに来てくださいね。お待ちしています(^^)/
  • 2010/03/04 12:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/357-9dabfef4

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/27 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

