--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 13:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 13:57 |  
  • Name:ルミリン
  • 元気になりつつある!
    もう、それだけで良かったよ~e-446

    私なんてネガティブになりやすいので
    年中凹んでるんだ
    ブログは、はけ口になったりしちゃうのe-351

    天気もいいし、梅の香りなんて香ってきたら
    気分も上昇するよ!きっと!e-271
    こっちは、桜も葉桜に変わり
    そろそろ、つつじが咲き始めてるのe-278

    智くんの、唇か~e-266e-266
    エステティシャンの方!
    羨ましすぎよねe-273

    奈良さんのブログまだ見てないから
    行ってきましょっと!
    いつも情報頂いてましてありがとさんe-343
    又来るよーe-267
  • 2010/02/24 14:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 15:53 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    なんか催促したみたいでごめんね。
    無理しなくていいからね。

    私もこの頃梅の花がだいぶ開いてきたなって思ってたところです。
    いつも通る道沿いに紅白2本の梅が並んで咲いていて、ほぼ満開です。別の白いのが香りは強いかな。風でふわーっと香ってきます。

    奈良さんのレンガ倉庫の前の犬に乗った智くん、私も読みました。青森は母の故郷なので子どもの頃はよく行きました。弘前城は桜がきれいでね。ハスの花とかも見たような気がする、遠い昔に・・・。

    あらしごとには全然ついていけてませんが、あまり気にもしていません!(笑)
    雑誌も時々しか・・・
    まあ、CDとか買って、テレビ見て、いつも歌を聞いてたらそれでいいかなとかって思ったり。。。

    深刻にならずに楽しもうよ!
  • 2010/02/24 16:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 16:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 16:56 |  
  • Name:chako
  • まぁ、ノンノンさん! このエントリーも大変だったでしょう? 気持ち よく分かります。
    そういう どうにもならない時って私もよくありますから~
    なんとかしなきゃ、とか、これじゃいけないとか思っても、行動に移せないんですよねぇ。。。
    でも いいんですよ、誰にだって そんな時はあるし。そういう時は、無理に動かないで 好きなことして ゆっくりするのが1番!ね?

    詳しいことは分からないから 論点が ずれてるかもしれないけど、他のブログのこととか気にしないで いいんじゃないですかねぇ。。。文章が上手いとか下手とかも。。。1番大事なのは「ハート」だと思うし、ノンノンさんのブログには、ちゃんと「ハート」があるもの。。。ノンノンさんが他の方の文章を真似できないって思うのと同じように、ノンノンさんのの文章にも、他の人が真似できないものが ちゃあんと ありますよ! それは。。。私は、ずばり「優しさ」だと思います。嵐さん見てるのと同じように気持ちが優しくなれるんです。それってスゴイことだと思いますよ~。そういうのって、日々読んでれば分かるから。。。だから心配しないで また語りたくなったら語ってください!

    ・・・って、ノンノンさんの悩みと ずれてたら ごめんなさい! 
    なんか背中合わせのジェスチャーゲームしてる気分ですが(笑)
    ノンノンさんの浮上を、首を長~くして待ってま~す♪

    あ、テレビドガッチの情報、ありがとうございます!
    あれって宿題くん終了が決まってからですよねぇ?
    それなのに今後も続くような口ぶりを見ると、あ、完全に終わる訳じゃないんだなって。
    形は変わっても、今までのスタッフさんとの つながりは続いていく訳だし、今まで築いてきたものが
    全部 消えるわけじゃない、うまく新番組にも引き継がれて、発展していくように。。。そんな風に社内全体で盛り上げようとしてくれているのかなぁって思ったら、ちょっと気持ちが落ち着きました。

    怪物くんの根付けの情報も ありがとうございます! 目がまんまるくて、かわいい~ですね~!ハ○ズの通販サイトで見つけたんですけど、なぜか次の注文画面に行くと、該当の商品はありません、って変わって注文できませんでした(泣) あさって直接 行ってみようかなぁ~。。。

    今日は久しぶりに自転車に乗って。。。でも梅の香りは しなかった(笑) 残念!
    けど、春みたいに あったかかったです。
    それではまた~、あ、返信も 亀さんになって待ってますから、ゆっくり過ごしてくださいね~♪
  • 2010/02/24 17:35 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさんすっごく心配してました~。
    いつも楽しいエントリーされていたのに・・どうしたんだろう・・・って。

    ご病気かな。。。と思ってました
    まあ わたしの様に救急車・・。ってことはないとはおもってましたが(^_^;)
    でもそうではないようで ほんとよかったです!

    あります!あります!って
    意味もなくテンション激下げの時って~!
    わたしなんかしょっちゅうですよ~(^_^;)(^_^;)
    そんな時は娘に(かな~りご迷惑でしょうが)
    弾丸のように愚痴をこぼしております。

    誰かに話すと意外とスッキリ!ってこともありますし、
    ノンノンさんもお友達とお茶でもいかかですか?
    外に出て気分転換もいいものです。

    そうすると意外と突破口がみえてくるかも・・。
    ってこれお友達ブロガーさんが今日わたしに助言してくれた言葉なんですけど・・。(^^ゞ
    受け売りでごめんなさい。

    ブログって同じことについて書いていても
    みんな思うことや感じること全く違うし
    でもそれがおもしろいんじゃないかな。って思います。

    春になると
    学校ごとや子供ごとも忙しくなってきますよね
    無理せず 智くんのようにまったりと
    行きましょう!!
  • 2010/02/24 18:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 19:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 19:01 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    宿題くんとかあったのにUPされてなかったから、お忙しいのかな~なんて呑気なことしか思ってなくて…ごめんなさいね(;_;)

    どんなことでも、毎日続けるって大変です。ましてや、いろんな人が見るであろうブログを書き続けるなんて、並大抵のことではないです!子どもの頃から日記とか続いたためしが無い私からすれば、ひたすら尊敬しちゃいます☆あっ、だからって、プレッシャーに感じないで下さいね。ノンノンさんのブログなんですもん、書きたい時に書きたい事だけを書かれればいいんだと思います。(偉そうに聞こえたらごめんなさい。)

    とにかく、私はノンノンさんの文章と、そこから感じられるお人柄が大好きです。だから、ゆっくりでいいのでどうか続けていってくださいね。(お返事はいいですよ~)
  • 2010/02/24 20:51 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんのエントリーを待ってるときって、怪物くんの発表がある少し前の大ちゃんのドラマや何かが見たい・・・なんだかわたしの心の中はあの時の感じと似てました(笑)喉がカラカラに渇いて水が欲しいって感じ???新しい題名見たとき正直嬉しかったです♪
    文章も進むにつれていつものノンノンさん・・・みたいだったし。。。進むにつれてわたしの顔は笑顔になってました。でも、無理しないでくださいね。。ゆっくりいきましょうねっ。

    ノンノンさんの「自分のブログ本来の意味、意義がわからなくなりました」。。。って書いてありましたけど、わたしはノンノンさんの文章が好きでここに来るようになりました。ノンノンさんの文章っていうのはかゆいところに手が届く・・・感じで・・・そう・・・「こうかな?」って何気に思ってることをズバリ代弁していってくれてて、読んでるだけでやっぱりそうだよねえ~と思うことが多いんです。波長が合うことから通うようになりました。

    最初から今でも、同じ大ちゃんファンとしてキモチを共有できるそんな場所を提供してくれてるそんなノンノンさんにすごく感謝してますよ。きっとここにくる人たちみんなそうなんじゃないかな~と思います。

    参考になるかわからないんですが、わたしの場合、自分のブログを書くときに常に思ってるのは、自分の自己満足が一番であとはうちに来る大ちゃんを知らない人にこんな人なんだよ。大ちゃんって人は・・・というキモチで書いてます(笑)・・・でも、それプラスもしかしてもしかしたときに大ちゃんがひょんな時に入ってきたときに元気づけられたら・・・っていうキモチも入れつつ書いてます。。。
    「大ちゃんの味方はここにいるんだぞ!」って・・・そんなこと、まずないと思いますけど・・・ね(汗)


    でも、もしかして大ちゃんが偶然直接見たり、見る暇がなくっても大ちゃんの知り合いの方がノンノンさんのこのブログに来て、時間はなくとも待ち時間とかでこういう話を聞かれたときとか、きっと、ノンノンさんの文章やそれにまつわるコメントとお返事。。。この場所が全てがあったかいから、大ちゃんを十分元気づけれるファンサイトだと思います。。。だから自信もってくださいね。。。

    (うまく表現できたかなあ~~~・・・とちょっと心配なわたしデス。。。)

    うたばんもMステも全く知らなくって来週が楽しみな週なんだって・・・教えてもらってすごくありがたかったです。ありがとうございました☆   では、またきますねっ。。。
  • 2010/02/24 21:37 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、少しお元気になられよかったです!
    昨日今日とちょっと気持ち悪いくらい暖かかったりして、体調もイマイチすっきりしませんよね(><)
    新参者の私が言うのも何なのですが、ご無理をなさらず、気が向いた時にゆるゆるとエントリーなさって下さればいいと思います(^^)智くんのように自然体がベストです!
    私は、ノンノンさんの温かく優しいお人柄溢れたブログのファンなので、コメントできなくても(すみません・・・すべてがトロイので(^^:)いつも楽しみに伺っています。
    智くんのことも知らないことがまだまだ一杯ですが、いつも教えて頂き、初体験もできてワクワクしっぱなし(*^^*)です!!ありがとう。
    スーツ姿、萌え~でしたね! 私も大好き~!!
    来週、5人の歌披露楽しみですね(^^)/

    ではまた、ゆっくり遊びに来させて貰います。
  • 2010/02/24 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 23:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 23:21 |  
  • Name:けーちゃん
  • しばらくエントリーがないので、きっとお忙しいのかなv-355と思っていましたv-290
    毎日アップして下さらなくても、大丈夫ですよv-410
    ノンノンさんが元気にたまに話して下さるのを
    共感したりするのが私は嬉しいのですから・・・

    ちょっとだけ体調悪いのかな?と心配していたので
    少し安心しましたv-411
    ノンノンさんの心のこもったブログを楽しみにしてる方が
    沢山いるので本当に無理はしないで下さいねv-401
  • 2010/02/25 00:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25 01:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25 07:42 |  
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • Oさん、ありがとうございます(^^)

    いやいや、もう、ねえ??
    私は何かを期待しすぎるのかな??
    だから、色々感じてしまうのかなあ?ネットの世界だって割り切れればいいんだけどね。
    難しいですね(^^)

    ってまた愚痴言ってるし(^^;)ごめんごめん。。

    【大ちゃんを感じて幸せに思っている」・・かあ。。
    ありがとう。。そんなこと言ってもらえて私も幸せだなあ・・・。
    どんどん、浮上してきたよ!!今日はテニスしてきて、ボロボロですけど(笑)
    ゴールデンディスク大賞10冠!!なんてニュースも飛び込んできて(^^)v
    上がらない方がおかしいですよね。

    また、エントリーしたら、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/25 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、初めまして。。

    いつも見てくださっていてありがとうございます。

    唇エステ、教えてくださってありがとう~~。
    早速購入してきました。赤ちゃんのように寝ている智くんが可愛くってたまりません(^^)

    怪物くんの根付、たった今手に入りました!!
    これもか~~わいい~~v-10

    GDの10冠のニュースもあって、だいぶ浮上してきました!!!

    ゆっくりまた、アラシゴトして行きますので、いつでも遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/02/25 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、心配かけてごめんね。

    前のエントリーも一緒にお返事してます。。すいません(><)

    ドガッチのインタビュー、もう読んだ?良かったでしょ??
    嵐さん達が好きなんだろうなあ~~やっぱり一番一人一人の良さをわかってくれている。
    でも、寂しいけど、仕方ないよね。新番組で新しい魅力がみえたらいいなあ(^^)

    教えて嵐!っていつも智くん成績良かったよね。
    女心なんてわっかんねえなあ~~なんて言っていて、ぐっとハートを鷲掴み。
    さすが智くんです(^^)

    唇エステ・・・相葉ちゃんと行ったって。お互いの顔をマッサージ(^^)
    その場にいたい~~(><)
    うらやましすぎるよねえ、店長さん(^^)智くんと相葉ちゃんの唇触ったんだよね。
    もう、メラメラ~~e-269です(爆)

    ルミリンちゃんのとこは葉桜??びっくりだ~~。
    こっちは春休みかなあ???

    あはは(^^;)なんか一言お返事みたい。。こっちこそわけわかんない返事で
    申し訳ないです~~。

    なんとかアラシゴト出来そうです(^^)

    また、是非あそびにきてね(^^)/


  • 2010/02/25 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます(^^)

    いえいえ、すいません。。勝手に色々思っているだけです。
    hiさんは関係ないので。嫌なメールもありませんので(^^;)
    だいぶ元気になってきましたよ~~。。
    嵐さんの10冠達成のニュースも飛び込んできて、
    テンションあがってしまいますよね(^^)
    今年も色々魅せてくれるかと思うとドキドキします。

    お友達、大変でしたね。
    そうなんですよ。ブログってやっているととっても幸せそうに見えるんですよね。
    そういうのを見て色々思う人も出てくるのかもしれない。
    でも、お友達もそれを機にちゃんと資格もとって、頑張って行って欲しいですね。
    私もゆるゆるアラシゴトして行きます。
    智くんを見ると語らずにはいられない!!あまりの魅力に(^^)
    言いたくなったらまたぐだぐだ語ってしまうので、
    その時は遊びに来てhiさんのコメント、感想を聞かせてくださいね(^^)

    よろしくおねがいしますe-51
  • 2010/02/25 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。
    前のエントリーのお返事もまとめてさせていただきます(^^:)すいません。。

    心配かけてごめんね。催促なんてとんでもないです!
    ずっと私も気に掛かっていたし、でもどう言おうかなあ~~って。
    だから、ドリさんがコメントくれて、一言あったらって言ってくださって。
    やっと踏ん切りがついたっていうか・・。
    このままじゃいけないなあ~~って。
    でも、やってみたら意外といける?エントリーしたことでかなり浮上したりして(笑)
    やっぱりアラシゴトってたのしいなあ~~ってしみじみ思います。

    あ、ドリさん、奈良さんの絵、見に行ったんですね。いいなあ~~。
    私も行きたいなあ~^って思っていて。
    近いうちに行ってこようかな?って思っています。
    なかなか実物を直接見ることできませんものね(^^)
    キツイ目の女の子から、ほんわか優しい目の女の子へ。。
    作家さんの心が直接見えそうですよね。
    ほんとに(^^)智くん好きにならなければ知りえなかった世界。
    じっくり見に行きたいです(^^)v

    アラシゴト・・・私もついて行けてないです。
    雑誌はなんとかがんばってついて行きたいですけど(笑)

    今日、ゴールドディスク大賞のWS朝からずっと観ていて。。
    相変わらずのほわほわの智くんににっこりでした。
    こんなすごい賞とっても変わらないんだよなあ~~あの子は(笑)
    安心しました(^^)

    深刻にならず、楽しんで行きますね。

    また、遊びに来てください(^^)/
  • 2010/02/25 13:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25 14:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25 15:52 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いらっしゃいませ(^^)

    行事ゴト大変でしたね。色々準備とか。お疲れ様でした。

    すいません。心配してくださって。。
    もうねえ、勝手に考えて、勝手に落ち込んで、休んで、勝手に復帰して(^^;)
    振り回してしまって申し訳ないです。
    私もね、ネガティブなんですけど、深くは考えられないから、
    かえって気分に左右されてしまうんですよ。
    どちらかというと、うつうつ考えていくうちに、あ~~~めんどくさ~~い!!
    考えるののヤメ~~!って。で、機能停止してしまうの。
    だから、真面目でも何でもないです。真面目な人はこうやって放り出したりしないでしょ?
    自分勝手だなあ~~って。思ってます。
    hさんも色々考えてしまいますか?誰にでもありますもんね、悩みは。
    私もいっぱいあるけど、普段は考えないようにしているかな(笑)

    ザッシゴト、いっぱいですよね。
    月刊テレジョン昨日購入してきましたけど、私的には買い!!ですよ(^^)v
    もう、リップエステする智くんが可愛すぎる。。
    頭タオルで巻くと女の子みたいで。ふっくらほっぺを触りたい~~。
    顔と唇のマッサージをする店長さんが羨ましすぎます。
    エステしていくうちに赤ちゃんの様な顔で、仕草で寝てしまう智くんの可愛らしいこと。
    相葉ちゃんの可愛さと、相乗効果で10乗ぐらいになってます。
    10周年の企画も嵐さんが可愛すぎて。。
    20歳の智くんが可愛すぎて・・。もう、hさんにすべてお見せしたいぐらいです。
    通りすがりの子供のハートをがっしりな智くん。頭くっつけている大宮は
    ビシバシ叩きたいくらいの可愛さでしたe-51
    ポポロも、言葉にはできないですね。
    新入社員のようなCuteな智くんにどうぞ倒れちゃってください(^^)

    怪物くんの根付、今日手に入りました!!
    すごくすごくかわいいです。本家の怪物くんより、キューピー顔の怪物くんの方が
    智くんのイメージで(^^)眺めてはニヤニヤしています。。

    non-noもMen's non-noも、とうぜんGetしますよ~~。

    来月には怪物くんの詳細も明らかになってくるでしょうし、楽しみですね。

    ゆっくりアラシゴト復帰できたらなあ~~って思っていますので、
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/25 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、心配かけてすいませんでした(^^)
    ブログはもちろん大変なんだけど、こうやってウダウダ言っているのは
    私だけなんじゃないかなあって思うと、
    ちょっとどうなんだろ?って思ってしまいます(^^;)
    ふふ(^^:)正直やめようかなあ~~って頭を横切りましたよe-330
    でも、智くん見るとが~~って語りたくなるんだろうなあ~~って。
    結局戻ってきたくなるんなら、もう少し頑張ってみようかなあ~^って
    思っています(^^)

    だから、まだお付き合いのほど宜しくお願いしますね。

    また、遊びに来てくださいe-266
  • 2010/02/25 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。
    エントリーする前はね、できるかなあ??って思ったけど、
    意外とスラスラと(笑)皆さんおっしゃっていたけど、考えすぎなんですよね。
    他の人と比べるというより、楽しそうに綴っている言葉を羨ましく思うんだと思う。
    そこまでテンションあげることの出きない自分がなんで?って思ったり。
    考えなくてもいいことばかり思ってしまうのが悪い癖なんでしょうね。

    背中合わせのジャスチャー(^^)
    面白い表現だなあ。。確かにchakoさんがおっしゃることばかりではないけど、
    一生懸命伝えようとしてくれている気配は十分感じました(^^)
    ありがとうございます。。

    ドガッチ読むと、これからも続く感じがしていいですね。
    絶対スペシャルして欲しい!!
    月刊雑誌を読んで、29日のテレビ欄、宿題くんがないことがやっぱり寂しかったなあ。。
    後番組はなんだろ?まだ決まってないんでしょうかね。

    あ、怪物くんの根付。今日とどきましたよ~~!!
    もう、か~~わいい~~(^^)
    キューピー顔の怪物くん、じっと見ていたら智くんの顔がオーバーラップ?
    本当の怪物くんよりも智くんに似ていましたe-319

    chakoさんのところにも早く届くといいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね

  • 2010/02/25 16:49 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさんへ
     いつもお一人おひとりにコメントのお返事をノンノンさんは丁寧にされていて、言葉を綴るっていうより、ホント近くでおしゃべりしているかのような気にさえなります。ここでお話させてもらってる事で、私は元気をもらっていますよ♪与えてもらってばかりで、申し訳ないくらいで。
    だから、ノンノンさんも気が向かない時はゆっくりお時間をとって、またここで語りたいと思われた時はぜひぜひ、一緒に語り合わせて下さいね。
     
    ノンノンさん、「ギョサン」お持ちなんですね~。
    しかも、ブルーですか~、いいですね。^^マネキンファイブで私物の公開あると、お金って動くもんですね~。夏の勝負Tシャツだったかな?にのちゃんのスマーフTシャツも売り切れでしたし。私も、怪物くんのグッズ買ってみようとしたんですが、あちこちで売れ切れ続出でした(><;)がもう少し粘ってみようと思います!!
     智君の唇エステの記事、読みましたよ~。
    いつ見てもあのプルプルの唇、男性には思えないくらいツヤっぽくて、ちょうどいいふっくらさ、思わず指でさすりたくなりますよね~。思わず智君のエステしてるところ想像しちゃいました^^気持ち良すぎて寝てしまってるところ!!やっぱり今年の智君はいろいろ新しい智くんが見れそうな・・・そんな予感です。(^^)
    では、また遊びに来ます♪
  • 2010/02/25 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとう(^^)

    心配かけてごめんなさいね~~。
    そうだねえ・・おはぎさんの時もあとでブログでわかってびっくりしたけど。
    ほんと何があって、そのまま・・続けられなくなるってこともあるよねえ。
    そう思うと、ほんと一言ちょっと休みますってなぜ入れなかったんだろうって。。
    いやいや、正直、こんな心配してくれるとは思って無かったんです~~(><)
    嬉しかったけど・・・申し訳ないです(><)
    今度は、ちゃんと連絡してからお休みします!!(ってまたやるんかい??って(爆))

    おはぎさんもテンション下がるときありますか?
    皆さんあるのかなあ・・・?そう考えるとちょっときが楽になったりして(^^)
    ありがとうございました。
    娘さんがいっぱい聞いてくれていいですね。羨ましいです(^^)
    うちは無理だなあ~~だから、今度テンション下がったら愚痴聞いてくださいね(^^)

    また、ゆっくりとアラシゴトして行きますので、遊びに来てほしいなあ~~。
    よろしくお願いします。
  • 2010/02/26 00:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、お久しぶりです。。
    あはは(^^;)本当に申し訳ない。。心配かけてごめんなさいです(><)
    ほんと、なんで一言休みますって、思い切りよくお知らせできなかったのか。
    こんなことになるとは~~(><)

    この次は必ず!!(ってまたやる気かい!!(爆))

    二つ目のコメントのお返事もまとめさせてくださいね。
    月刊嵐のリップエステ、か~~わいかったですね。もう、一目見るなりお買い上げでした。
    二人のプルプルの唇、触ってみたいですねえ。。
    あ、Yさんは青森に近いのですか??ほんと、そんな近くに智くん来ていたなんて!!
    残念に思う気持ちすごくわかります(><)
    私、ニノが神戸で映画のロケがあったって知っただけで、エキストラとかでニノに会いたい!!ってすごくすごく思いましたもん。
    智くんだったらって考えただけで、胸が苦しくなりそう~~(^^;)

    雑誌ゴトも追っていくの大変ですよね。私もTV誌なんて!って買いませんでしたよ。
    それが、今や、毎週のように買っていく始末で(^^;)
    怪物くんが始まるともっとすごくなるんでしょうね。こわ~~い(^^;)

    また、ゆるゆる始めて行きますので、遊びに来てくださいね。
    「そろそろとおもっていて」って・・・。うれしいですね。
    これから、バンバンお話出来るかな?コメントよろしくお願いします(^^)v
  • 2010/02/26 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、前のエントリーにも心配していますメールいただいて本当にありがとうございます。
    まとめてお返事させてもらいます。。すいません(^^;)

    Sさんも色々ありますよね。。信じていて・・っていうより、私はネットの世界に
    多くを求めすぎるんだろうなあ・・って最近思います。
    だから、たまに苦しくなるんじゃないかなあ??
    もっと軽い感じで楽しめるようにならないと、だめですよね(^^;)

    人と比べる必要がないって、すごくわかっているけどね、
    すごく下がっているときって、自分のことが最低に思えるの。
    その辺をコントロールして行かないとねえ・・なんて悩む日々でもあります(^^)

    あ、そうそう。。そのブログさんは知ってますけど、お友達ブロガーさんじゃないです。
    だから、お友達ブロガーさんのところっていうのは違うところで。
    でも、他のブログの皆さん、情報早いから~~。教えてもらってばかりです(^^)

    リップエステ、もうSさんは知っているでしょうけど、月刊テレジョンの月刊嵐。
    リップエステ受けている大葉コンビ。可愛かったですね。
    ラジオの後だから、あの智くんの声を喋り方を思い出しながら読んでしまいました。
    弘前もSさん、会報と思いました??いろんなところで色々な智くんの姿が見えてきて
    本当に楽しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    ゆるゆる始めて行きますので。。

  • 2010/02/26 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。

    お返事はいらないということだったので、一言だけ(^^)

    これからもよろしくお願いしますm(--)m

    温かいコメント本当にありがとうございました(^^)/
  • 2010/02/26 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、心配してくれて本当にありがとうございます。

    智くんを思い浮かべるとすごく暖かな気持ちになります。
    ここのエントリーを書くときには必ず智くんの笑顔を思い浮かべてから始めます。
    だからね、暖かいって言ってもらえると、その笑顔を思い浮かべた時のホンワカした想いが
    わかってくれたみたいでスゴク嬉しいです。
    これはね、私が暖かいとか、優しいとかじゃなくって、智くんの笑顔やら
    いろんなものが発する何かが本当に暖かいものなんだろうなあって。

    その気持を大事に。。。

    そしてね、aikoiさんのおっしゃるとおりに自己満足で。。それでいて、元気づけられるファンサイトを目指して。。でもゆっくりと続けていけたらいいなあ・・・。
    自分が楽しくなけりゃダメですもんね。
    aikoiさんのコメントを読んでそんな気持ちになりました。
    ありがとうございました。e-51

    偶然智くんが読む・・・ちょっと想像がつきませんけどね(笑)
    大分昔、智くんが言ってましたね。ファンサイトとか見ると自分よりよくみな知っていてくれてびっくりって。そういうところみることあるんだ~~ってびっくりしました。
    今は釣りに夢中で、ネットも見る事ないでしょうけど、
    こんなに沢山の人が味方でいてくれるって、実感してくれたら嬉しいですね。

    また、是非遊びに来てください。遠慮はなしの方向でお願いします(笑)





  • 2010/02/26 12:42 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)

    レナさんこそ、温かい気持ち伝えてくださって、本当に嬉しいです。
    エントリーしなくっちゃ!!って無理しているわけではないんです。
    アラシゴトが言いたい!!って思いすぎて、
    どうやって表現したらいいのかわからなくなるんです。
    でも、「自然体に」ってそうですよね。
    言いたくてもできないときにはやめとこうって思うことも大事かも??
    ゆるゆるで、グダグダで・・また続けて行きますので。。
    ゆっくりと遊びに来てくださいね。

    あはは(^^)スーツの嵐さん。。萌え萌え~~ですよね(笑)
    かっこいいスーツじゃなくって、普通な感じがまたたまらないですe-266
  • 2010/02/26 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、前のエントリーにもコメントありがと~~(^^)
    心配してくれて本当にありがとう。。

    すいませんでした(^^;)
    勝手に辛くなってお休みして、皆さんに心配かけて。
    いい年して全くの子供のような振る舞い。。なさけないなあ~~。
    でもね、性懲りもなくまたすると思うんで・・・。
    その時はよろしくe-51(ってまた頼る気だよ~)

    Kさんと同じだよ~~私も。この年になってジャニーズ??って。
    自分でもびっくりで。しかも私も嵐友周りにいないし。。
    こうやってブツブツブログで呟くのみでね。だから、Kさんが勇気を振り絞って
    コメントしてくれるようになって本当にありがと~~って思ってます。
    長いコメントも大好きで(^^)こちらこそ、読み応えあるなあ・・って
    楽しんで読んでいます。

    たくさん、それこそ星の数ほどのブログがある中で、
    良く私のところに来てくださったなあ・・って。。来てる方皆に、その偶然に感謝したい。
    Kさんの言う事良くわかります。文章の合う合わないってあるなあ・・って。
    すごく皆さん素敵なんだけど、何度も何度も読みに行くのってごく僅かになる。
    その中の1つに私のブログがあるんだって、本当に嬉しいですね。
    これからも一緒にウダウダと智くんへの愛を叫んでいけたら楽しいです(^^)v

    また、連絡させてもらいます。
    でも、本当に気にしないでくださいね。気持ちだけで十分です。

    いつもさん付けなんかしないのに(笑)非公開なんでさん付けすると
    妙にかしこまった感じになる。。変ですねえ~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/26 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、色々考えさせてしまってすいません。。
    一言お休みしますって言っておけばよかったなあ。。。って反省しています。
    毎日ね、エントリーはしようと思うんで。お休みするっていう意識があまりなくって。
    結果心配かけるような事になってしまって(^^;)
    でも、もう大丈夫です~~。お休みしたいときはじゃんじゃん休んで、
    溜め込まないようにします!!(っていいのか??それで(笑))

    ふふ(^^)先週のVSの「那奈ちゃん」「大ちゃん」呼び、メラメラ~~でした?
    私はね、不思議とあまりなくってね。女性共演者とはほんとこんな図ないでしょ?
    歌おにって、現場も居心地よかったんだなあ。。ってほっこりしました。
    やや嵐の番組でも、片瀬さん「リーダーのファンで」って大野@秋山さんに
    言ってましたね。
    仲良くしてくれてるんだなあ・・・。もう、ほんと親目線で(^^)
    仲の良いお友達できた~~!!っていう感じ(爆)

    休んでいる間もいっぱいアラシゴトありましたね。リップエステ、私も妄想暴走でしたよ。
    ここにはかけませんけど(爆)
    来月以降はまた番宣やら大変でしょうけど。。なんとかついていきたいですね(^^)

    「ファイトソング」しっかりと受け止めさせて頂きました。
    ありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/26 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、心配してくれて本当にありがとうございました(^^)

    はい!!休みたいときは休んで、楽しく続けさせてもらいます。
    心配かけて申し訳ないです。

    また、遊びに来てくださったらうれしいなあ~~。。

    お待ちしていますね(^^)/
  • 2010/02/26 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • ふふ(^^)ノンノンちゃんでいいですよ。。

    なにか嬉しいですね。
    そうそう。。非公開だからね、Oさんとしか呼べなくって。
    もし、その気になったらコメント公開してくださいね。
    お待ちしています。気が乗ったらいいですから。。私はどちらでも構いません(^^)v

    心配してくださって本当にありがとう。。
    「待ってますから」もう、ヒャ~~って思うくらい嬉しい言葉です。
    また、エントリーできなくっても、待っていてくれますか??
    そうなら、本当にうれしいなあ・・。
    楽しいって感じてくれてありがとう。自分よがりなところですけど、
    自分以外の人も楽しいって思ってくれると、続けていっていいのかな?って
    安心します。

    ブログってね、たまに意味がわからなくなるときがある。
    でも、考えることが意味ないんですよね。
    楽しく行こうって思います。

    本当に、智くんは最近かっこいいは可愛らしいはでたまりませんねえ~~。
    潤くんでなくてもナデナデして、ぎゅ~~ってしたいです。。
    ぬいぐるみのよう??(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/26 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、心配かけて本当にすいません。。

    あまり深く考えないように(^^)楽しく続けていけたらなあ・・って
    そう思います・・。でも、また波がくるんだろうなあ(苦笑)
    気分がノッたらエントリー。。。その通りですね(^^)

    リップエステ、私も月刊嵐読みました!!
    可愛かったですねえ・・・。もう、迷わずお買い上げでしたよ!!
    プルプルの唇触ってみたいです(^^)

    10冠達成もすごいことなんでしょうね。
    どのくらいすごいのかは今ひとつピンと来ないんですけど(^^;)
    たくさんキラキラニコニコの淡麗トリオみられて幸せでした。
    来週は、忙しいですね。なんとかがんばってついて行きます(^^)

    あ、拍手コメもありがとうございました(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/26 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、コメントありがとうございます。
    心配かけてごめんなさい。。
    勝手に落ち込んでお休みして。。ほんと一言お伝えしておけばよかったって、
    反省!です(^^;)

    そうなんですよ。。皆さん本当に優しくって。
    コメントも読んでいて暖かな気持ちになる方ばかりです。Maさんもその一人です。
    いつもいつも暖かな言葉本当にありがとうございます。
    素敵なブログなんてとんでもないです。カッコつけていうなら
    智くんと来てくれる皆さんが素敵にしてくれている・・のかな?
    うわ~~言っていて照れちゃいますねえ(笑)カッコ良すぎるかなあ??
    でも、それぐらいの気持ちで。。。(^^)

    はい!!ゆっくりと続けて行きますので、これからもお付き合いよろしくお願いします。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/27 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、拍手鍵コメありがとうございます。

    アドベンチャーワールドどうでした?
    私はよく白浜には行くのですよ。
    だからアドベンチャーワールドは3回くらい行ったことあります。
    子供のときは毎年白良浜に泳ぎに行ってました。

    今日はうたばんですね。おまけに新曲のフラゲ、明日は発売・・。
    忙しい忙しい(^^)

    ゆっくりとアラシゴトして行きますので、また是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/02 09:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/356-e17180a6

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/24 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/25 from

02/24

自転車で、徒歩で町を歩くと梅の花の香りがそこここからする季節になりましたね。

私の町では梅を庭木に植えている所も多く、近くに小さいですけど梅林もあって
この季節は秋の金木犀とともに、そこはかとなくいい匂いが漂っている気がします。

だから、ちょっとずつ上向きになってきました(^^)v




ぐだぐだ自分の気持を言っているだけので。

ここで畳んでしまいますね。

アラシゴトはあまり入っていません。

智くんへの想いを共有したい方、もう少し調子が戻るまでお待ちください。

毎日のように訪問してくださっている方がもしいるのなら、
本当にありがとうございました。
もう少しで、また、元のようにエントリーして行きますので、
その時に一緒に楽しんで行きましょう(^^)
またの訪問を楽しみにしています。



では、お時間のある方と、グチグチでも大丈夫な方(笑)

続きをどうそ~~。。









今思えば、体調が悪かったかもしれません。

もう、どうにもこうにもテンションが上がらなくって(^^;)
エントリーする気はあるんです。でも出来ない。
頭がぐるぐるで。。もう、自分の文章が最低のように思える。
気晴らしに他の方のブログに行くでしょ?そうするとね、すごく素晴らしいんだなあ。。
皆さんのエントリーが。
自分のを振り返ってなんだろ??とか最悪~~なんてどんどん思えてきて。
さらにどんどん、書けなくなるの。

楽しいです、楽しみにしていますって言ってくださる方、嬉しいですねえ(^^)
自分の気持を綴っていくところって言いながらも、
コメントしてくださっている方とのお話を楽しみにしている自分もいて。
でもネットという関係の危うさ、儚さも日々感じる。

そうこうするうちに、自分のブログ本来の意味、意義がわからなくなりました。

でも、毎日エントリーしようという気にはなるの。でも出来ない(涙)
だから、お休みしますってお知らせは出来なくって。

結果、少しですけど心配してくださる方も出てきてしまって。

本当に申し訳ないです。どうお返事して良いのか。。考えているうちに放置してしまった。

心ないコメントがあってまた落ち込んでいるの?って心配してくださる方もいたり。。

そんな悪意のあるコメントが原因ではないので安心してくださいね(^^)

ちょっとというか、私的にはすごくすごく落ち込む出来事もあり・・・。

せっかく宿題くん、ネムリノアラシ、ポポロのスーツのアラシとテンションが上がってきて
そろそろ・・って思っていた時の出来事に、ブログの事思い浮かべただけでうるってきたり。
ほんと、ばかみたいですねえ(^^;)

でも、もう吹っ切れました。どうしようもないことっていうものはあるもんで。
気に病んでいる時間がもったいないですよね(^^)


優柔不断でずるずるお知らせ遅れて申し訳ありません。。

アラシゴトのエントリーはまたやってみないとできるかどうかわかりませんが、

スーツの嵐さんは是非エントリーしたいなあ・・え??今頃??になると思いますが。
(スーツフェチとしてははずせない!!とか?)



でも、来週のうたばんのゲスト出演、(3/2)
それに続くMステ(3/5)ぐらいには言いたくってうずうずしてくるでしょうね。
5人で初めて踊る姿はうたばんかな?


うたばんのゲスト出演、こわいですねえ~~。
マッチさんにドッキリを仕掛けられた中○兄さん・・・
来週のゲストで憂さを晴らす~~!!って息巻いているし(^^;)
嵐をケチョンケチョンにしてやるって・・。
いや~~それが智くんに全部むけられなかったら良いのですけど(^^;)
観たいような、怖いような・・・でも観たいかな?(どっちやねん!)

そうそう。。奈良さんのブログを観ていたら、そこは閉鎖してTwiterを始めたって→奈良さん
それを観ていると、すごく頻繁につぶやいてらして(笑)。
ちょこちょこ読んでいたら、
2月19日、智くんから弘前のレンガ倉庫前からの写メが送られてきたって。
楽しい交流がありそうで嬉しいですね。
その後、他のブログさんとこの話しで申し訳ないですけど、
コメントに2月20日青森空港(弘前の帰り?)に智くんが来ていたって。地元の方から。
なんなんでしょうね?会報の美術館巡りかなあ??

ラジオでも取材で唇のエステに行ったって。。。

プルプルになったって言っている声が可愛かったです。。
何の取材でしょうか??雑誌??嵐IZMみたいなの??
どこで報告してくれるのか楽しみですね。
以来、化粧水とか顔に塗るとき一緒に唇マッサージしている私です(^^)v
智くんの唇のプルプルさには及ばないけど(爆)
でも、良いですよねえ~~そのエステシャンさん。。唇ですよ!あの!
プルプルの智くんの唇を触れたんですよね。。
それを思うだけで、メラメラ~~です(爆)
今日のラジオはギョサンの話で。。これ、お友達にもらったんですけど、
今はベランダに置いているんですよ。
履くたび、にやってしてしまう。水色なんですけど・・。(智カラーで
智くんはちなみに青と紫と黄色持っているって。
明るいオレンジとかピンクとかいいなあ~~って思うけど、
お揃いで揃えてみようかなあ??
今、話題らしいですね、このギョサン。大野智さんが番組で・・・って
ネットの記事で見ました。購入者の6割が女性だって。ギョサン。。。漁業用サンダルの
購入者の6割が女性。。すごいなあ~~智くん効果(^^)

そうそう。。怪物くんの根付。これもただいま注文中で(^^)
届くのが楽しみです。。か~~わいい~~!!けど智くんとはどうしても重ならない!!
大丈夫かなあ~~~(^^;)


あはは(^^;)やってみたら、意外とノッてしまうもんですね。
うんうん。。だいぶ浮上してきたのかな??

明日は、2本立てで忙しいですね。
エントリーはできるかなあ・・・・まだ無理かもしれないですけど・・。


心配してくださった方ありがとうございました。
体は取り敢えず元気ですので。。ま、気の病ってやつですか??(苦笑)
だいぶ浮上してきたので、大丈夫だと思います。

ゆるゆるとアラシゴト復帰して行きたいなあ・・。

また、暇なときにでものぞいてみてくださると嬉しいですね。

これからもよろしくお願いします(^^)


あ、コメント、ちょっとずつ返して行きますね。
お返事出来なくって・・申し訳なかったです。
でも、嬉しかったなあ~~。
少し人恋しいときにくださるコメントとっても嬉しいです。
ありがとうございます(^^)

今から、参観&懇談です。。

行ってきます







43 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 13:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 13:57 |  
  • Name:ルミリン
  • 元気になりつつある!
    もう、それだけで良かったよ~e-446

    私なんてネガティブになりやすいので
    年中凹んでるんだ
    ブログは、はけ口になったりしちゃうのe-351

    天気もいいし、梅の香りなんて香ってきたら
    気分も上昇するよ!きっと!e-271
    こっちは、桜も葉桜に変わり
    そろそろ、つつじが咲き始めてるのe-278

    智くんの、唇か~e-266e-266
    エステティシャンの方!
    羨ましすぎよねe-273

    奈良さんのブログまだ見てないから
    行ってきましょっと!
    いつも情報頂いてましてありがとさんe-343
    又来るよーe-267
  • 2010/02/24 14:29 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 15:53 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    なんか催促したみたいでごめんね。
    無理しなくていいからね。

    私もこの頃梅の花がだいぶ開いてきたなって思ってたところです。
    いつも通る道沿いに紅白2本の梅が並んで咲いていて、ほぼ満開です。別の白いのが香りは強いかな。風でふわーっと香ってきます。

    奈良さんのレンガ倉庫の前の犬に乗った智くん、私も読みました。青森は母の故郷なので子どもの頃はよく行きました。弘前城は桜がきれいでね。ハスの花とかも見たような気がする、遠い昔に・・・。

    あらしごとには全然ついていけてませんが、あまり気にもしていません!(笑)
    雑誌も時々しか・・・
    まあ、CDとか買って、テレビ見て、いつも歌を聞いてたらそれでいいかなとかって思ったり。。。

    深刻にならずに楽しもうよ!
  • 2010/02/24 16:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 16:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 16:56 |  
  • Name:chako
  • まぁ、ノンノンさん! このエントリーも大変だったでしょう? 気持ち よく分かります。
    そういう どうにもならない時って私もよくありますから~
    なんとかしなきゃ、とか、これじゃいけないとか思っても、行動に移せないんですよねぇ。。。
    でも いいんですよ、誰にだって そんな時はあるし。そういう時は、無理に動かないで 好きなことして ゆっくりするのが1番!ね?

    詳しいことは分からないから 論点が ずれてるかもしれないけど、他のブログのこととか気にしないで いいんじゃないですかねぇ。。。文章が上手いとか下手とかも。。。1番大事なのは「ハート」だと思うし、ノンノンさんのブログには、ちゃんと「ハート」があるもの。。。ノンノンさんが他の方の文章を真似できないって思うのと同じように、ノンノンさんのの文章にも、他の人が真似できないものが ちゃあんと ありますよ! それは。。。私は、ずばり「優しさ」だと思います。嵐さん見てるのと同じように気持ちが優しくなれるんです。それってスゴイことだと思いますよ~。そういうのって、日々読んでれば分かるから。。。だから心配しないで また語りたくなったら語ってください!

    ・・・って、ノンノンさんの悩みと ずれてたら ごめんなさい! 
    なんか背中合わせのジェスチャーゲームしてる気分ですが(笑)
    ノンノンさんの浮上を、首を長~くして待ってま~す♪

    あ、テレビドガッチの情報、ありがとうございます!
    あれって宿題くん終了が決まってからですよねぇ?
    それなのに今後も続くような口ぶりを見ると、あ、完全に終わる訳じゃないんだなって。
    形は変わっても、今までのスタッフさんとの つながりは続いていく訳だし、今まで築いてきたものが
    全部 消えるわけじゃない、うまく新番組にも引き継がれて、発展していくように。。。そんな風に社内全体で盛り上げようとしてくれているのかなぁって思ったら、ちょっと気持ちが落ち着きました。

    怪物くんの根付けの情報も ありがとうございます! 目がまんまるくて、かわいい~ですね~!ハ○ズの通販サイトで見つけたんですけど、なぜか次の注文画面に行くと、該当の商品はありません、って変わって注文できませんでした(泣) あさって直接 行ってみようかなぁ~。。。

    今日は久しぶりに自転車に乗って。。。でも梅の香りは しなかった(笑) 残念!
    けど、春みたいに あったかかったです。
    それではまた~、あ、返信も 亀さんになって待ってますから、ゆっくり過ごしてくださいね~♪
  • 2010/02/24 17:35 | URL 
  • Name:おはぎ
  • ノンノンさんすっごく心配してました~。
    いつも楽しいエントリーされていたのに・・どうしたんだろう・・・って。

    ご病気かな。。。と思ってました
    まあ わたしの様に救急車・・。ってことはないとはおもってましたが(^_^;)
    でもそうではないようで ほんとよかったです!

    あります!あります!って
    意味もなくテンション激下げの時って~!
    わたしなんかしょっちゅうですよ~(^_^;)(^_^;)
    そんな時は娘に(かな~りご迷惑でしょうが)
    弾丸のように愚痴をこぼしております。

    誰かに話すと意外とスッキリ!ってこともありますし、
    ノンノンさんもお友達とお茶でもいかかですか?
    外に出て気分転換もいいものです。

    そうすると意外と突破口がみえてくるかも・・。
    ってこれお友達ブロガーさんが今日わたしに助言してくれた言葉なんですけど・・。(^^ゞ
    受け売りでごめんなさい。

    ブログって同じことについて書いていても
    みんな思うことや感じること全く違うし
    でもそれがおもしろいんじゃないかな。って思います。

    春になると
    学校ごとや子供ごとも忙しくなってきますよね
    無理せず 智くんのようにまったりと
    行きましょう!!
  • 2010/02/24 18:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 19:00 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 19:01 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、こんばんは☆
    宿題くんとかあったのにUPされてなかったから、お忙しいのかな~なんて呑気なことしか思ってなくて…ごめんなさいね(;_;)

    どんなことでも、毎日続けるって大変です。ましてや、いろんな人が見るであろうブログを書き続けるなんて、並大抵のことではないです!子どもの頃から日記とか続いたためしが無い私からすれば、ひたすら尊敬しちゃいます☆あっ、だからって、プレッシャーに感じないで下さいね。ノンノンさんのブログなんですもん、書きたい時に書きたい事だけを書かれればいいんだと思います。(偉そうに聞こえたらごめんなさい。)

    とにかく、私はノンノンさんの文章と、そこから感じられるお人柄が大好きです。だから、ゆっくりでいいのでどうか続けていってくださいね。(お返事はいいですよ~)
  • 2010/02/24 20:51 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんのエントリーを待ってるときって、怪物くんの発表がある少し前の大ちゃんのドラマや何かが見たい・・・なんだかわたしの心の中はあの時の感じと似てました(笑)喉がカラカラに渇いて水が欲しいって感じ???新しい題名見たとき正直嬉しかったです♪
    文章も進むにつれていつものノンノンさん・・・みたいだったし。。。進むにつれてわたしの顔は笑顔になってました。でも、無理しないでくださいね。。ゆっくりいきましょうねっ。

    ノンノンさんの「自分のブログ本来の意味、意義がわからなくなりました」。。。って書いてありましたけど、わたしはノンノンさんの文章が好きでここに来るようになりました。ノンノンさんの文章っていうのはかゆいところに手が届く・・・感じで・・・そう・・・「こうかな?」って何気に思ってることをズバリ代弁していってくれてて、読んでるだけでやっぱりそうだよねえ~と思うことが多いんです。波長が合うことから通うようになりました。

    最初から今でも、同じ大ちゃんファンとしてキモチを共有できるそんな場所を提供してくれてるそんなノンノンさんにすごく感謝してますよ。きっとここにくる人たちみんなそうなんじゃないかな~と思います。

    参考になるかわからないんですが、わたしの場合、自分のブログを書くときに常に思ってるのは、自分の自己満足が一番であとはうちに来る大ちゃんを知らない人にこんな人なんだよ。大ちゃんって人は・・・というキモチで書いてます(笑)・・・でも、それプラスもしかしてもしかしたときに大ちゃんがひょんな時に入ってきたときに元気づけられたら・・・っていうキモチも入れつつ書いてます。。。
    「大ちゃんの味方はここにいるんだぞ!」って・・・そんなこと、まずないと思いますけど・・・ね(汗)


    でも、もしかして大ちゃんが偶然直接見たり、見る暇がなくっても大ちゃんの知り合いの方がノンノンさんのこのブログに来て、時間はなくとも待ち時間とかでこういう話を聞かれたときとか、きっと、ノンノンさんの文章やそれにまつわるコメントとお返事。。。この場所が全てがあったかいから、大ちゃんを十分元気づけれるファンサイトだと思います。。。だから自信もってくださいね。。。

    (うまく表現できたかなあ~~~・・・とちょっと心配なわたしデス。。。)

    うたばんもMステも全く知らなくって来週が楽しみな週なんだって・・・教えてもらってすごくありがたかったです。ありがとうございました☆   では、またきますねっ。。。
  • 2010/02/24 21:37 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、少しお元気になられよかったです!
    昨日今日とちょっと気持ち悪いくらい暖かかったりして、体調もイマイチすっきりしませんよね(><)
    新参者の私が言うのも何なのですが、ご無理をなさらず、気が向いた時にゆるゆるとエントリーなさって下さればいいと思います(^^)智くんのように自然体がベストです!
    私は、ノンノンさんの温かく優しいお人柄溢れたブログのファンなので、コメントできなくても(すみません・・・すべてがトロイので(^^:)いつも楽しみに伺っています。
    智くんのことも知らないことがまだまだ一杯ですが、いつも教えて頂き、初体験もできてワクワクしっぱなし(*^^*)です!!ありがとう。
    スーツ姿、萌え~でしたね! 私も大好き~!!
    来週、5人の歌披露楽しみですね(^^)/

    ではまた、ゆっくり遊びに来させて貰います。
  • 2010/02/24 21:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 23:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/24 23:21 |  
  • Name:けーちゃん
  • しばらくエントリーがないので、きっとお忙しいのかなv-355と思っていましたv-290
    毎日アップして下さらなくても、大丈夫ですよv-410
    ノンノンさんが元気にたまに話して下さるのを
    共感したりするのが私は嬉しいのですから・・・

    ちょっとだけ体調悪いのかな?と心配していたので
    少し安心しましたv-411
    ノンノンさんの心のこもったブログを楽しみにしてる方が
    沢山いるので本当に無理はしないで下さいねv-401
  • 2010/02/25 00:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25 01:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25 07:42 |  
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • Oさん、ありがとうございます(^^)

    いやいや、もう、ねえ??
    私は何かを期待しすぎるのかな??
    だから、色々感じてしまうのかなあ?ネットの世界だって割り切れればいいんだけどね。
    難しいですね(^^)

    ってまた愚痴言ってるし(^^;)ごめんごめん。。

    【大ちゃんを感じて幸せに思っている」・・かあ。。
    ありがとう。。そんなこと言ってもらえて私も幸せだなあ・・・。
    どんどん、浮上してきたよ!!今日はテニスしてきて、ボロボロですけど(笑)
    ゴールデンディスク大賞10冠!!なんてニュースも飛び込んできて(^^)v
    上がらない方がおかしいですよね。

    また、エントリーしたら、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/25 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、初めまして。。

    いつも見てくださっていてありがとうございます。

    唇エステ、教えてくださってありがとう~~。
    早速購入してきました。赤ちゃんのように寝ている智くんが可愛くってたまりません(^^)

    怪物くんの根付、たった今手に入りました!!
    これもか~~わいい~~v-10

    GDの10冠のニュースもあって、だいぶ浮上してきました!!!

    ゆっくりまた、アラシゴトして行きますので、いつでも遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/02/25 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、心配かけてごめんね。

    前のエントリーも一緒にお返事してます。。すいません(><)

    ドガッチのインタビュー、もう読んだ?良かったでしょ??
    嵐さん達が好きなんだろうなあ~~やっぱり一番一人一人の良さをわかってくれている。
    でも、寂しいけど、仕方ないよね。新番組で新しい魅力がみえたらいいなあ(^^)

    教えて嵐!っていつも智くん成績良かったよね。
    女心なんてわっかんねえなあ~~なんて言っていて、ぐっとハートを鷲掴み。
    さすが智くんです(^^)

    唇エステ・・・相葉ちゃんと行ったって。お互いの顔をマッサージ(^^)
    その場にいたい~~(><)
    うらやましすぎるよねえ、店長さん(^^)智くんと相葉ちゃんの唇触ったんだよね。
    もう、メラメラ~~e-269です(爆)

    ルミリンちゃんのとこは葉桜??びっくりだ~~。
    こっちは春休みかなあ???

    あはは(^^;)なんか一言お返事みたい。。こっちこそわけわかんない返事で
    申し訳ないです~~。

    なんとかアラシゴト出来そうです(^^)

    また、是非あそびにきてね(^^)/


  • 2010/02/25 11:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます(^^)

    いえいえ、すいません。。勝手に色々思っているだけです。
    hiさんは関係ないので。嫌なメールもありませんので(^^;)
    だいぶ元気になってきましたよ~~。。
    嵐さんの10冠達成のニュースも飛び込んできて、
    テンションあがってしまいますよね(^^)
    今年も色々魅せてくれるかと思うとドキドキします。

    お友達、大変でしたね。
    そうなんですよ。ブログってやっているととっても幸せそうに見えるんですよね。
    そういうのを見て色々思う人も出てくるのかもしれない。
    でも、お友達もそれを機にちゃんと資格もとって、頑張って行って欲しいですね。
    私もゆるゆるアラシゴトして行きます。
    智くんを見ると語らずにはいられない!!あまりの魅力に(^^)
    言いたくなったらまたぐだぐだ語ってしまうので、
    その時は遊びに来てhiさんのコメント、感想を聞かせてくださいね(^^)

    よろしくおねがいしますe-51
  • 2010/02/25 12:57 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。
    前のエントリーのお返事もまとめてさせていただきます(^^:)すいません。。

    心配かけてごめんね。催促なんてとんでもないです!
    ずっと私も気に掛かっていたし、でもどう言おうかなあ~~って。
    だから、ドリさんがコメントくれて、一言あったらって言ってくださって。
    やっと踏ん切りがついたっていうか・・。
    このままじゃいけないなあ~~って。
    でも、やってみたら意外といける?エントリーしたことでかなり浮上したりして(笑)
    やっぱりアラシゴトってたのしいなあ~~ってしみじみ思います。

    あ、ドリさん、奈良さんの絵、見に行ったんですね。いいなあ~~。
    私も行きたいなあ~^って思っていて。
    近いうちに行ってこようかな?って思っています。
    なかなか実物を直接見ることできませんものね(^^)
    キツイ目の女の子から、ほんわか優しい目の女の子へ。。
    作家さんの心が直接見えそうですよね。
    ほんとに(^^)智くん好きにならなければ知りえなかった世界。
    じっくり見に行きたいです(^^)v

    アラシゴト・・・私もついて行けてないです。
    雑誌はなんとかがんばってついて行きたいですけど(笑)

    今日、ゴールドディスク大賞のWS朝からずっと観ていて。。
    相変わらずのほわほわの智くんににっこりでした。
    こんなすごい賞とっても変わらないんだよなあ~~あの子は(笑)
    安心しました(^^)

    深刻にならず、楽しんで行きますね。

    また、遊びに来てください(^^)/
  • 2010/02/25 13:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25 14:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/25 15:52 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いらっしゃいませ(^^)

    行事ゴト大変でしたね。色々準備とか。お疲れ様でした。

    すいません。心配してくださって。。
    もうねえ、勝手に考えて、勝手に落ち込んで、休んで、勝手に復帰して(^^;)
    振り回してしまって申し訳ないです。
    私もね、ネガティブなんですけど、深くは考えられないから、
    かえって気分に左右されてしまうんですよ。
    どちらかというと、うつうつ考えていくうちに、あ~~~めんどくさ~~い!!
    考えるののヤメ~~!って。で、機能停止してしまうの。
    だから、真面目でも何でもないです。真面目な人はこうやって放り出したりしないでしょ?
    自分勝手だなあ~~って。思ってます。
    hさんも色々考えてしまいますか?誰にでもありますもんね、悩みは。
    私もいっぱいあるけど、普段は考えないようにしているかな(笑)

    ザッシゴト、いっぱいですよね。
    月刊テレジョン昨日購入してきましたけど、私的には買い!!ですよ(^^)v
    もう、リップエステする智くんが可愛すぎる。。
    頭タオルで巻くと女の子みたいで。ふっくらほっぺを触りたい~~。
    顔と唇のマッサージをする店長さんが羨ましすぎます。
    エステしていくうちに赤ちゃんの様な顔で、仕草で寝てしまう智くんの可愛らしいこと。
    相葉ちゃんの可愛さと、相乗効果で10乗ぐらいになってます。
    10周年の企画も嵐さんが可愛すぎて。。
    20歳の智くんが可愛すぎて・・。もう、hさんにすべてお見せしたいぐらいです。
    通りすがりの子供のハートをがっしりな智くん。頭くっつけている大宮は
    ビシバシ叩きたいくらいの可愛さでしたe-51
    ポポロも、言葉にはできないですね。
    新入社員のようなCuteな智くんにどうぞ倒れちゃってください(^^)

    怪物くんの根付、今日手に入りました!!
    すごくすごくかわいいです。本家の怪物くんより、キューピー顔の怪物くんの方が
    智くんのイメージで(^^)眺めてはニヤニヤしています。。

    non-noもMen's non-noも、とうぜんGetしますよ~~。

    来月には怪物くんの詳細も明らかになってくるでしょうし、楽しみですね。

    ゆっくりアラシゴト復帰できたらなあ~~って思っていますので、
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/25 16:25 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、心配かけてすいませんでした(^^)
    ブログはもちろん大変なんだけど、こうやってウダウダ言っているのは
    私だけなんじゃないかなあって思うと、
    ちょっとどうなんだろ?って思ってしまいます(^^;)
    ふふ(^^:)正直やめようかなあ~~って頭を横切りましたよe-330
    でも、智くん見るとが~~って語りたくなるんだろうなあ~~って。
    結局戻ってきたくなるんなら、もう少し頑張ってみようかなあ~^って
    思っています(^^)

    だから、まだお付き合いのほど宜しくお願いしますね。

    また、遊びに来てくださいe-266
  • 2010/02/25 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。
    エントリーする前はね、できるかなあ??って思ったけど、
    意外とスラスラと(笑)皆さんおっしゃっていたけど、考えすぎなんですよね。
    他の人と比べるというより、楽しそうに綴っている言葉を羨ましく思うんだと思う。
    そこまでテンションあげることの出きない自分がなんで?って思ったり。
    考えなくてもいいことばかり思ってしまうのが悪い癖なんでしょうね。

    背中合わせのジャスチャー(^^)
    面白い表現だなあ。。確かにchakoさんがおっしゃることばかりではないけど、
    一生懸命伝えようとしてくれている気配は十分感じました(^^)
    ありがとうございます。。

    ドガッチ読むと、これからも続く感じがしていいですね。
    絶対スペシャルして欲しい!!
    月刊雑誌を読んで、29日のテレビ欄、宿題くんがないことがやっぱり寂しかったなあ。。
    後番組はなんだろ?まだ決まってないんでしょうかね。

    あ、怪物くんの根付。今日とどきましたよ~~!!
    もう、か~~わいい~~(^^)
    キューピー顔の怪物くん、じっと見ていたら智くんの顔がオーバーラップ?
    本当の怪物くんよりも智くんに似ていましたe-319

    chakoさんのところにも早く届くといいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね

  • 2010/02/25 16:49 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさんへ
     いつもお一人おひとりにコメントのお返事をノンノンさんは丁寧にされていて、言葉を綴るっていうより、ホント近くでおしゃべりしているかのような気にさえなります。ここでお話させてもらってる事で、私は元気をもらっていますよ♪与えてもらってばかりで、申し訳ないくらいで。
    だから、ノンノンさんも気が向かない時はゆっくりお時間をとって、またここで語りたいと思われた時はぜひぜひ、一緒に語り合わせて下さいね。
     
    ノンノンさん、「ギョサン」お持ちなんですね~。
    しかも、ブルーですか~、いいですね。^^マネキンファイブで私物の公開あると、お金って動くもんですね~。夏の勝負Tシャツだったかな?にのちゃんのスマーフTシャツも売り切れでしたし。私も、怪物くんのグッズ買ってみようとしたんですが、あちこちで売れ切れ続出でした(><;)がもう少し粘ってみようと思います!!
     智君の唇エステの記事、読みましたよ~。
    いつ見てもあのプルプルの唇、男性には思えないくらいツヤっぽくて、ちょうどいいふっくらさ、思わず指でさすりたくなりますよね~。思わず智君のエステしてるところ想像しちゃいました^^気持ち良すぎて寝てしまってるところ!!やっぱり今年の智君はいろいろ新しい智くんが見れそうな・・・そんな予感です。(^^)
    では、また遊びに来ます♪
  • 2010/02/25 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとう(^^)

    心配かけてごめんなさいね~~。
    そうだねえ・・おはぎさんの時もあとでブログでわかってびっくりしたけど。
    ほんと何があって、そのまま・・続けられなくなるってこともあるよねえ。
    そう思うと、ほんと一言ちょっと休みますってなぜ入れなかったんだろうって。。
    いやいや、正直、こんな心配してくれるとは思って無かったんです~~(><)
    嬉しかったけど・・・申し訳ないです(><)
    今度は、ちゃんと連絡してからお休みします!!(ってまたやるんかい??って(爆))

    おはぎさんもテンション下がるときありますか?
    皆さんあるのかなあ・・・?そう考えるとちょっときが楽になったりして(^^)
    ありがとうございました。
    娘さんがいっぱい聞いてくれていいですね。羨ましいです(^^)
    うちは無理だなあ~~だから、今度テンション下がったら愚痴聞いてくださいね(^^)

    また、ゆっくりとアラシゴトして行きますので、遊びに来てほしいなあ~~。
    よろしくお願いします。
  • 2010/02/26 00:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、お久しぶりです。。
    あはは(^^;)本当に申し訳ない。。心配かけてごめんなさいです(><)
    ほんと、なんで一言休みますって、思い切りよくお知らせできなかったのか。
    こんなことになるとは~~(><)

    この次は必ず!!(ってまたやる気かい!!(爆))

    二つ目のコメントのお返事もまとめさせてくださいね。
    月刊嵐のリップエステ、か~~わいかったですね。もう、一目見るなりお買い上げでした。
    二人のプルプルの唇、触ってみたいですねえ。。
    あ、Yさんは青森に近いのですか??ほんと、そんな近くに智くん来ていたなんて!!
    残念に思う気持ちすごくわかります(><)
    私、ニノが神戸で映画のロケがあったって知っただけで、エキストラとかでニノに会いたい!!ってすごくすごく思いましたもん。
    智くんだったらって考えただけで、胸が苦しくなりそう~~(^^;)

    雑誌ゴトも追っていくの大変ですよね。私もTV誌なんて!って買いませんでしたよ。
    それが、今や、毎週のように買っていく始末で(^^;)
    怪物くんが始まるともっとすごくなるんでしょうね。こわ~~い(^^;)

    また、ゆるゆる始めて行きますので、遊びに来てくださいね。
    「そろそろとおもっていて」って・・・。うれしいですね。
    これから、バンバンお話出来るかな?コメントよろしくお願いします(^^)v
  • 2010/02/26 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、前のエントリーにも心配していますメールいただいて本当にありがとうございます。
    まとめてお返事させてもらいます。。すいません(^^;)

    Sさんも色々ありますよね。。信じていて・・っていうより、私はネットの世界に
    多くを求めすぎるんだろうなあ・・って最近思います。
    だから、たまに苦しくなるんじゃないかなあ??
    もっと軽い感じで楽しめるようにならないと、だめですよね(^^;)

    人と比べる必要がないって、すごくわかっているけどね、
    すごく下がっているときって、自分のことが最低に思えるの。
    その辺をコントロールして行かないとねえ・・なんて悩む日々でもあります(^^)

    あ、そうそう。。そのブログさんは知ってますけど、お友達ブロガーさんじゃないです。
    だから、お友達ブロガーさんのところっていうのは違うところで。
    でも、他のブログの皆さん、情報早いから~~。教えてもらってばかりです(^^)

    リップエステ、もうSさんは知っているでしょうけど、月刊テレジョンの月刊嵐。
    リップエステ受けている大葉コンビ。可愛かったですね。
    ラジオの後だから、あの智くんの声を喋り方を思い出しながら読んでしまいました。
    弘前もSさん、会報と思いました??いろんなところで色々な智くんの姿が見えてきて
    本当に楽しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    ゆるゆる始めて行きますので。。

  • 2010/02/26 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。

    お返事はいらないということだったので、一言だけ(^^)

    これからもよろしくお願いしますm(--)m

    温かいコメント本当にありがとうございました(^^)/
  • 2010/02/26 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、心配してくれて本当にありがとうございます。

    智くんを思い浮かべるとすごく暖かな気持ちになります。
    ここのエントリーを書くときには必ず智くんの笑顔を思い浮かべてから始めます。
    だからね、暖かいって言ってもらえると、その笑顔を思い浮かべた時のホンワカした想いが
    わかってくれたみたいでスゴク嬉しいです。
    これはね、私が暖かいとか、優しいとかじゃなくって、智くんの笑顔やら
    いろんなものが発する何かが本当に暖かいものなんだろうなあって。

    その気持を大事に。。。

    そしてね、aikoiさんのおっしゃるとおりに自己満足で。。それでいて、元気づけられるファンサイトを目指して。。でもゆっくりと続けていけたらいいなあ・・・。
    自分が楽しくなけりゃダメですもんね。
    aikoiさんのコメントを読んでそんな気持ちになりました。
    ありがとうございました。e-51

    偶然智くんが読む・・・ちょっと想像がつきませんけどね(笑)
    大分昔、智くんが言ってましたね。ファンサイトとか見ると自分よりよくみな知っていてくれてびっくりって。そういうところみることあるんだ~~ってびっくりしました。
    今は釣りに夢中で、ネットも見る事ないでしょうけど、
    こんなに沢山の人が味方でいてくれるって、実感してくれたら嬉しいですね。

    また、是非遊びに来てください。遠慮はなしの方向でお願いします(笑)





  • 2010/02/26 12:42 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)

    レナさんこそ、温かい気持ち伝えてくださって、本当に嬉しいです。
    エントリーしなくっちゃ!!って無理しているわけではないんです。
    アラシゴトが言いたい!!って思いすぎて、
    どうやって表現したらいいのかわからなくなるんです。
    でも、「自然体に」ってそうですよね。
    言いたくてもできないときにはやめとこうって思うことも大事かも??
    ゆるゆるで、グダグダで・・また続けて行きますので。。
    ゆっくりと遊びに来てくださいね。

    あはは(^^)スーツの嵐さん。。萌え萌え~~ですよね(笑)
    かっこいいスーツじゃなくって、普通な感じがまたたまらないですe-266
  • 2010/02/26 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、前のエントリーにもコメントありがと~~(^^)
    心配してくれて本当にありがとう。。

    すいませんでした(^^;)
    勝手に辛くなってお休みして、皆さんに心配かけて。
    いい年して全くの子供のような振る舞い。。なさけないなあ~~。
    でもね、性懲りもなくまたすると思うんで・・・。
    その時はよろしくe-51(ってまた頼る気だよ~)

    Kさんと同じだよ~~私も。この年になってジャニーズ??って。
    自分でもびっくりで。しかも私も嵐友周りにいないし。。
    こうやってブツブツブログで呟くのみでね。だから、Kさんが勇気を振り絞って
    コメントしてくれるようになって本当にありがと~~って思ってます。
    長いコメントも大好きで(^^)こちらこそ、読み応えあるなあ・・って
    楽しんで読んでいます。

    たくさん、それこそ星の数ほどのブログがある中で、
    良く私のところに来てくださったなあ・・って。。来てる方皆に、その偶然に感謝したい。
    Kさんの言う事良くわかります。文章の合う合わないってあるなあ・・って。
    すごく皆さん素敵なんだけど、何度も何度も読みに行くのってごく僅かになる。
    その中の1つに私のブログがあるんだって、本当に嬉しいですね。
    これからも一緒にウダウダと智くんへの愛を叫んでいけたら楽しいです(^^)v

    また、連絡させてもらいます。
    でも、本当に気にしないでくださいね。気持ちだけで十分です。

    いつもさん付けなんかしないのに(笑)非公開なんでさん付けすると
    妙にかしこまった感じになる。。変ですねえ~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/26 13:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、色々考えさせてしまってすいません。。
    一言お休みしますって言っておけばよかったなあ。。。って反省しています。
    毎日ね、エントリーはしようと思うんで。お休みするっていう意識があまりなくって。
    結果心配かけるような事になってしまって(^^;)
    でも、もう大丈夫です~~。お休みしたいときはじゃんじゃん休んで、
    溜め込まないようにします!!(っていいのか??それで(笑))

    ふふ(^^)先週のVSの「那奈ちゃん」「大ちゃん」呼び、メラメラ~~でした?
    私はね、不思議とあまりなくってね。女性共演者とはほんとこんな図ないでしょ?
    歌おにって、現場も居心地よかったんだなあ。。ってほっこりしました。
    やや嵐の番組でも、片瀬さん「リーダーのファンで」って大野@秋山さんに
    言ってましたね。
    仲良くしてくれてるんだなあ・・・。もう、ほんと親目線で(^^)
    仲の良いお友達できた~~!!っていう感じ(爆)

    休んでいる間もいっぱいアラシゴトありましたね。リップエステ、私も妄想暴走でしたよ。
    ここにはかけませんけど(爆)
    来月以降はまた番宣やら大変でしょうけど。。なんとかついていきたいですね(^^)

    「ファイトソング」しっかりと受け止めさせて頂きました。
    ありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/26 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、心配してくれて本当にありがとうございました(^^)

    はい!!休みたいときは休んで、楽しく続けさせてもらいます。
    心配かけて申し訳ないです。

    また、遊びに来てくださったらうれしいなあ~~。。

    お待ちしていますね(^^)/
  • 2010/02/26 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • ふふ(^^)ノンノンちゃんでいいですよ。。

    なにか嬉しいですね。
    そうそう。。非公開だからね、Oさんとしか呼べなくって。
    もし、その気になったらコメント公開してくださいね。
    お待ちしています。気が乗ったらいいですから。。私はどちらでも構いません(^^)v

    心配してくださって本当にありがとう。。
    「待ってますから」もう、ヒャ~~って思うくらい嬉しい言葉です。
    また、エントリーできなくっても、待っていてくれますか??
    そうなら、本当にうれしいなあ・・。
    楽しいって感じてくれてありがとう。自分よがりなところですけど、
    自分以外の人も楽しいって思ってくれると、続けていっていいのかな?って
    安心します。

    ブログってね、たまに意味がわからなくなるときがある。
    でも、考えることが意味ないんですよね。
    楽しく行こうって思います。

    本当に、智くんは最近かっこいいは可愛らしいはでたまりませんねえ~~。
    潤くんでなくてもナデナデして、ぎゅ~~ってしたいです。。
    ぬいぐるみのよう??(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/26 14:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • Tさん、心配かけて本当にすいません。。

    あまり深く考えないように(^^)楽しく続けていけたらなあ・・って
    そう思います・・。でも、また波がくるんだろうなあ(苦笑)
    気分がノッたらエントリー。。。その通りですね(^^)

    リップエステ、私も月刊嵐読みました!!
    可愛かったですねえ・・・。もう、迷わずお買い上げでしたよ!!
    プルプルの唇触ってみたいです(^^)

    10冠達成もすごいことなんでしょうね。
    どのくらいすごいのかは今ひとつピンと来ないんですけど(^^;)
    たくさんキラキラニコニコの淡麗トリオみられて幸せでした。
    来週は、忙しいですね。なんとかがんばってついて行きます(^^)

    あ、拍手コメもありがとうございました(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/26 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、コメントありがとうございます。
    心配かけてごめんなさい。。
    勝手に落ち込んでお休みして。。ほんと一言お伝えしておけばよかったって、
    反省!です(^^;)

    そうなんですよ。。皆さん本当に優しくって。
    コメントも読んでいて暖かな気持ちになる方ばかりです。Maさんもその一人です。
    いつもいつも暖かな言葉本当にありがとうございます。
    素敵なブログなんてとんでもないです。カッコつけていうなら
    智くんと来てくれる皆さんが素敵にしてくれている・・のかな?
    うわ~~言っていて照れちゃいますねえ(笑)カッコ良すぎるかなあ??
    でも、それぐらいの気持ちで。。。(^^)

    はい!!ゆっくりと続けて行きますので、これからもお付き合いよろしくお願いします。
    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/27 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、拍手鍵コメありがとうございます。

    アドベンチャーワールドどうでした?
    私はよく白浜には行くのですよ。
    だからアドベンチャーワールドは3回くらい行ったことあります。
    子供のときは毎年白良浜に泳ぎに行ってました。

    今日はうたばんですね。おまけに新曲のフラゲ、明日は発売・・。
    忙しい忙しい(^^)

    ゆっくりとアラシゴトして行きますので、また是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/03/02 09:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/356-e17180a6

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/24 from
  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/25 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

