--/--


- Comments

  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     前にも言った事あるかもしれないけど・・・やっぱり嵐さん達には天命があるのだと私は勝手に思っています。智君も去年雑誌で『どこか上の方からやれって言われているんじゃないかな・・・。』と答えていて、記者から『それは会社の上の人とかじゃなくて、宇宙の上の方という意味ですか?』と聞かれ『そうだね・・。』と答えているから、本人達もこんなに多くの人達を魅了している事が不思議で、何か目に見えない力に導かれているのではないかと感じているんじゃないかなぁ・・・。

     よく思うのだけど・・・嵐を好きな私達って、嵐を只みているだけで幸せな気持になりませんか?それはきっと彼らが平和であったかいオーラを発しているからだと思うのだけど、見ているだけで人を癒したり、幸せな気持にさせる事が出来るって凄い事だよね。

     どこかのコメントで、嵐がいなかったらとっくに離婚していました!と言う人がいたけど・・・病気の親御さんを看病している方とか悲しい事があったり辛い人達の心を癒し、慰めてくれている力に嵐さん達がなっているような気がします★

     ファンは皆よく言っているよね・・・嵐さん達のように人に感謝が出来る人間になろうとか智君のように優しくて、謙虚で自分の目標にコツコツと努力をしていける人間になろうとか・・・・。
     そんな風にファンに思わせてしまうアイドルが他にいるのかなぁ?

     そう考えると嵐さん達には、やっぱり天命があって、多くの人達の心を歌の力も含めて癒し、優しい気持や幸せな気持ちにさせてくれる使命と力があるのじゃないかなぁってね☆

     勿論それはプロデュサーも言うとおり、彼らが真面目で誠実で素直で、人としてきちんとした、年下だけど尊敬出来る人達だからだと思う・・・。

     この前、宿題くんに書き込みしに行ったら、全国から物凄い数のコメントで『辞めないでほしい!』ってメッセージが来ていたよ。それでいつかスペシャル番組でもいいから、復活してくれるといいね~★

     私もあの『教えて嵐』凄く好きだったなぁ~★
    ノンノンさんと同じ、同じ・・・。
     智君がちょっと恥ずかしそうに緊張しながらカメラに向かって『You、僕と結婚しちゃいなよ!』と言うのをオンエアーで見た時、まるで親戚のおばさんのような気持で『最初のクレーム処理で一言も電話で話す事が出来なかった子がこんな面白い事がTVで言えるようになったんだね~。』と嬉しく思ったもの。
     翔君の『僕の心にワンクリック!』にはねぇ・・・苦笑いだったけど・・・。

     あっそうそう、日テレに要望出して来た・・・大人も楽しめる内容のあるドラマにしてほしいというのと衣装は、原作にこだわらなくても内容がそっていれば、29歳につり合うものにして頂きたいという主旨の事。

     長くなっちゃった~ゴメンネ~☆
  • 2010/02/18 14:52 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 知らなかったです。テレビドガッチ・・つくる人・・・
    なんだか感動しました~~~。

    やっぱり嵐さんたちを今に導く1つの道(場所・経験)だったんだろうなあって・・・感じました。
    日テレさん、ありがとうっていいたくなりました。
    チャレンジウィークでの話・・・嵐の宿題くんのスタッフだけでなく他のスタッフとの連携とかの話を聞いたとき、不安に思ってた嵐にしやがれと怪物くん。。。
    でも、こんなに彼らを考えてくれる人たち・・・社内全体のスタッフの人たちのキモチは全体的に温かいように感じて「きっと大丈夫」だと思えました。

    でもそんな風にスタッフを始め、わたしたちファンに思わせるのはやはり嵐の仕事に対するまじめな姿勢、おごることなく進むべき道を一歩一歩歩いていく姿なんだろうなあ。。。。

    万が一もなにも全然存在を知らなかった。。。。ホントにありがとうございましたっ☆

    今日はいっぱい見れますね♪楽しみです。。。
  • 2010/02/18 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/18 17:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/18 21:11 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございました。。。

    そうですねえ~~。宿題くんスペシャルあるといいですね。
    あの驚きの嵐は定期的にあるんじゃないかと思っているんですけど(^^)
    視聴率もいいし、一年に一回あのスタッフが集結!!っていいですよね。
    伝説的な実験も多いし。
    是非スペシャルであのチームが集まってワシャワシャと相談してほしい!!
    そう考えると寂しさも少し和らぎます。。

    嵐さん見ていたら幸せになる。もう、皆これはいいますよね。
    WSとかでもVTR観た後、ゲストやアナウンサーの方、
    5人がしゃべっているの楽しそうで幸せになるってよくいいます。
    観ているだけで幸せになるなんてね。すごく不思議。
    どの人にも天命があると思うし、芸能人や文化人は特にあると思うけど、
    こんな観ているだけで幸せになる人達ってそうたくさんはいないんじゃないかなあ?
    って思うと、嵐さんに気づけてよかったな。
    それだけでも幸せだなって思いますね。

    あはは(^^)なんか難しくなっちゃった。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/19 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、良かった~~コメントくださって。

    えっと、メールお返事しようと思ったら送れないんです!!
    どうしよう~~って思ってました。
    一度、メールフォームから、メール送ってくださいますか?
    すいません、ややこしくって(><)

    ドガッチ、お知らせできて良かったです!!
    あんな嬉しいお話、聴けるだけでも幸せですよね(^^)
    もうちょっとガッツリ!!お願いしたいんですけど・・。一時間でも飽きないと思う。

    そうなんですよね。。いくら色々活動が広がっているって言っても
    あのCWは嵐さんに対する好意が社内全体でないとなかなか出来ないですね。
    だから、新番組も新ドラマも、期待を持って待ちたいなあ・・・。
    で、たまに実験くん(笑)で集まって・・・。また、社内全体で番宣!
    そう考えるとわくわくしますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/19 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    ほんとですよねえ。。。長い時間かけてきたんだもの、これからも付き合いは続くし、
    お仕事もいろんなところでいっしょにすると思う。
    そして、それを起点にどんどんいろんなスタッフとも絆ができて行って欲しいなあ。
    そう思いますよね。
    新番組でも、同じバラエティー。
    宿題くんのスタッフさんも何人か入っているんじゃないかなあ?
    そう想像すると、温かい気持ちになります。

    Mさん、ブログに限らず続けるって大変。特にブログは強制されてするものじゃないから
    自分の気持の浮き沈みですごく波があるんだなあ・・・。
    わかりますよ。私もなんどもあるから。
    でもね、ちょっと経つとしゃべりたいなあ・・・って思うんだよ・・・。
    だからね、言いたいときだけでいいと思います。
    溜まっていったら、ガーーって吐き出す感じ。
    でも休みすぎるとそれがクセになるから、
    定期的にでもぽろってしゃべっちゃった方がいいかな?
    いやいや、矛盾したこと言ってる?
    あはは(^^)私も日々揺れ動いております(笑)

    また、遊びに行きますね。。
    こちらにも遊びに来てください~~(^^)/
  • 2010/02/19 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは(^^)VS嵐みて興奮してしまった??
    私いつもバタバタしていて前半はゆっくり観れて無いので、
    やっとさっきリピってきました(^^)v

    最初観たときは気がつかなったです~~。ニノのブレスレット。。
    よく気づきましたね~~(@@)

    もうねえ、フォーリングパイプ可愛かったですね~~。。
    いやいや、カッコよかった~~!!
    え??どっちだ??どっちも~~!!(^^)
    かわいいわ、カッコいいわ。。歌のおにいさんのポーズをするところ、
    スイッチが入って顔!!
    那奈ちゃん呼び、うらやましいですねえ~~。
    あのフニャフニャした呼び方で呼んで欲しい~~(^^)

    メールフォームでもいいですよ。。
    叫びたくなったら、どのエントリーでもいいので叫んでくださいね(^^)

    また、是非遊びに来てください~~。

    あ、朝一テニスで、今から、ピクトアップ探しの旅&買い物に出てきます。
    子供のプールで、もう夜になるのでご飯も作っていかないといけないの。

    エントリーは遅くなりますねえ・・。
    え??今頃???な感じ??になると思う。
    それでも良ければまた遊びに来てくださいね。

    ごめんなさい~~(><)
    お待ちしています。。。

    ではではe-463
  • 2010/02/19 12:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/19 12:48 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^0^)/

    うふふっ♪「、、ドカッチ」、、、見てきたよ(^^)

    深かった...
    根本的には5人の人柄なんだろうけど、色んな人に癒しと元気を与える、今の嵐さんに、間違いなく「色」を加えて、成長させてくれたスタッフさん達なんだろなぁ、って。

    あんなに楽しくて幸せになれる番組なのに、エンドロール見ると、超絶に淋しさが込み上げてくるし。
    って、こんなコト言ってちゃいけないんだけど...

    でも私、決めました!!
    終わるまで、トコトン、名残惜しんで、淋しぃ~!やだ~!!って叫んでやるもん!!

    そして、同窓会?を期待しつつ、私の中でいつまでも最高に輝き続ける「宿題くん」を残します(^^)


    ノンノンちゃんの、これからの宿題くんに関するエントリーで、
    何か叫んでる私がいたら、「まだ言ってる...」って、スルーしてねo(^-^)o

    本当に、最高の5人が、最高のスタッフさんと作る、最高の番組だよね(^0^)/



    ピクト、、、田舎へ、ようやく入荷です(^^;) よかった~。。。


    ノンノンちゃん、胸がキュン♪ってなるエントリー、いつもありがとう(^^)
    ますます、嵐さんが好きになっちゃうよ(*_*)

    また、遊びに来ま~す(^0^)/
  • 2010/02/21 11:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/22 00:48 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    「つくるひと」#06まで見ました。
    とにかくああいったスタッフの方が人間としての成長を考えて育ててくれてるって有難いことですよね。
    社会性を身につけさせようとか、文化的引き出しをふやそうとか長い目で見て育て支えてくださって、それに応えて成長した品のある嵐の面々。。。
    とっても嬉しいことだと思います。
    そんな嵐に対して恥ずかしくないファンでいようと、私たちおばさんはじめ若い方たちも思ってくださることがさらに「嵐」を高みへと押し上げていくことに繋がるのではないかと思ってみたりしています。

    土曜日、両親がデイサービスに行ってるすきに、中之島の国立国際美術館でやっている「絵画の庭」という展覧会に行ってきました。
    奈良美智さんほか27名の現代の画家の近年の作品が展示されています。
    奈良さんの作品は小さいのも入れて8点ほどですが、
    少し前の目のきつい絵と最近のパッチリした大きな目の絵と両方ありました。私はAfter the Acid Rain という絵が印象に残りました。大きな絵でパッチリの目が輝いてきらきらのラメ(?)がかかってました。女の子がとても良い顔で・・・。
    いろいろな作風の方々の絵はじっくり見ているとあっという間に時間が経ってしまいました。
    会田誠さんという方の「ジューサーミキサー」という作品は無数の人間がジューサーにかけられているとてもショッキングなもので忘れられそうにありません。
    脱線してきましたが、智くんに堕ちることがなかったらこの展覧会にも来ることはなかったのではないかと思うと感慨深いものがあります。
    嵐さんを知ることで自分の人生も豊かなものにしていけたらいいのかな?なんて思っています。
  • 2010/02/22 14:50 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    無知な私に、テレビドガッチを教えてくれて
    ありがとうe-343
    まだ、しっかり聞いていないので
    今度、じっくり浸って聞いてみますe-318

    ノンちゃんのエントリーで
    色々思い出したな~
    全部動画でしか見てないけど
    教えて嵐、、楽しかったっけ

    あんな風にプロポーズされるとか
    想像したら、倒れそうになるわ~e-449

    似顔絵渡してくれるのも
    すごくイイよね~e-266

    終わることはホントに寂しくて
    悲しいけど、大丈夫!!
    きっとまたゆるくくつろげる番組を作れるよ
    って、希望的観測で思っていますe-284

    何だか、妙なコメだけど
    文章作るの苦手でさ、ゴメンね~!!
    又来まーすe-343
  • 2010/02/22 19:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/23 11:23 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪
    前回コメントを入れて以来ちょっぴりご無沙汰しております。。。でも遊びにはきてたよ♪

    テレビドガッチのお話だったからまずは見てみなきゃって思っていながら・・・・見れず・・・・
    うぅぅぅぅ~~~~~~~。。。コメント入れられないじゃ~~ん!!!って。。。
    日曜日月曜日と会社の親睦旅行でサトシゴトから遠ざけられ・・・・(><)
    昨日の夜からやっと復活です・・・
    ノンノンちゃん珍しくNweエントリーのアップが無かったようで。。。体調でも悪いのかなぁ・・・??なんてちょっと心配になり・・・
    あっ!もしかして私コメント入れてないから??
    ・・・てなわけないし・・・(^^;)
    ちゃっちゃと仕事を終わらせ子供の学校の懇談会に出席し、パソコン開いてテレビドガッチを2回ほど見まして。。。ここに参上させていただきました~~~!!!

    CPの松崎さん。。。ステキな方ですよね。
    嵐くん達もきっと大好きなんだろうなぁ。。。
    宿題くんのスタッフさんたちは、嵐くん達の成長に少なからずっていうか大いにプラスに働いてるんでしょうね♪ありがたいことです。

    昨日の宿題君見たけど、やっぱり他の2番組とは全然違う空気があるなぁ。ってつくづく思いました。
    素?な嵐くん達を垣間見れる貴重な番組。
    きっと、絶対特番ありますよね!!
    確信です!!・・・勝手に思い込んでみる。。。

    ノンノンちゃんの楽しいお話、気長~~~に待ってますので、気分が乗ってきたら怒涛の連チャンエントリー&ロングロングエントリもしっかりお付き合いさせてもらいますよ!!
    そして、私も長~~~いコメントでお返ししちゃいま~~す★
    楽しみにしてま~~~す♪
  • 2010/02/23 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/23 20:17 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、お元気ですか?
    こんなに何日も音沙汰がないなんてどうされたんでしょう?
    休みたいときに休まれるのはちっとも構わないんですけど、ひとことお知らせがあればなあなんて思います。
    勝手な言い分ですが、何かあったのかな?体調悪くされてるのかな?・・・なんて心配してしまいます。
    たぶん他の方たちも心配されてるのではないかな?

    無理してエントリーすることないし、書きたいときに書きたいことだけでいいと思うし、他人にどうこう言われる筋合いのものでもないと思うけど、コメントも止まったままって珍しいので、
    ・・・ごめんなさい、勝手に心配しちゃってます。
    なんともなかったらいいんだけどな。。。。。
  • 2010/02/23 23:26 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、心配してくれてありがとう~~。

    なんとかやっております(^^)v

    宿題くんのスタッフさん、本当に公私に渡って嵐さんを支えてくれていたんだなあ・・って
    しみじみ思うね。
    ある意味親的な親戚、ファミリー的な人たちと離れて、自立していくのも
    嵐さん達にはいいかも??

    と思いつつ、やっぱり寂しいのは寂しい。

    他の2番組は、最大公約数的な感じがして、ファンは嵐さんを遠くに感じるんだもの。
    私も最後まで、寂しい~~って言い続けるんだろうな(笑)

    スペシャルも期待!!だよねえ??

    これからもゆるゆる続けていくと思うけど、よろしくね(^^)/


  • 2010/02/25 11:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/354-baf1cbb8

02/18

ああ一時期は頑張っていたのに・・・エントリー。

気がつけば一日おきになっているし・・・しかも、もう一日休んじゃおかな~~なんて
甘い考えもチラリ(笑)

まあ、でもちょっといろいろ考えてしまって・・・。言いたくなったので(^^)
エントリー頑張ってます(笑)

テレビドガッチの「つくるひと」のインタビュー。

もう、泣かせる、というか、そうなのか~~!というか・・・。

15日から、アップしているし、今日(18日)、4回目かな?
4回目はまだアップされていないんだけど
もう、いろんなブログさんでお話があるし、今更??な話題ですが。

まだ、3回目で、20日まで続くし。
全部終わってからでもいいんだけどね。
まあ、3回目まで聴いて、いろいろ考えてしまったので(笑)

万が一、なにそれ?という方がいらっしゃったら、今すぐ見てきて~~→テレビドガッチ

つくる人のコーナーで、チーフプロデューサーさんが嵐さんのことはなしてくれてますね。

たぶん、すごく長いから、ここで畳んじゃいます(^^)

ふふ(^^)今日はちょっと後ろ向きなエントリーなのです。。
すいません

いつものように楽しい感じじゃないのです。

思ったことつらつら書き留めているだけなんで、
愚痴も入っているかな??
本当に本当にお暇な方だけ(^^)お付き合いくださいね。

もう、グダグダのぐずぐずです


では、どうぞ










CPさんはCの嵐からのお付き合いで、もう7年以上になります。
ほぼ最初からの嵐さんを、ずっと見守っている人。

青年期の彼らを見てきて、お酒の飲み方教えたり、プライベートでも遊びに行ったり。
ゴルフも一緒にしているって言うから、相葉ちゃんのゴルフ友達は、
ここのスタッフさんもいるのかな?

できるだけプライベートでも付き合って、信頼関係を築いてきた方たちです(^^)

「H」でもね、嵐さんは人としてちゃんとした人たちだから、正面から誠心誠意で
ぶつかって行かないといけない気になるって。人として導かれているような気がするって。
20代前半から、後半とずっと付き合ってきて。。。
年上のスタッフたちを人として導かれているような気にさせてしまう嵐さんって、何者??
考えるととっても不思議な気になりますね。
そういう私もしっかり導かれてしまってますけど

何かを追い求めているような求道者って感じでもないし、特にすごく毎日しっかりと
生活しているわけでもない。普通の子らで、普通にじゃれている感じなのにね。
なのに、導いてしまう・・・。
こんな嵐さんって何者?なんて考え出したら、止まらないから・・・。
またの機会に(^^)嵐さんって、語りたくなるアイドルらしいですね。
前、雑誌にそうありました。。あはは(^^)語ってる語ってる、しっかりと(^^)v

ねえ?宿題くんのCPさんの言葉、素敵ですね。
もう、タレントとスタッフの域を軽く超えているんじゃないかなあ。

インタビューそれぞれ1分ちょっとのものばかりなんですけどね。
なかなか深くって。。

Cの嵐。。クレーム処理。私ね、最初に見たののが智くんの土下座の奴で、
あまりにきつかったんで他はあまり観てないんです。

ガンガン怒られて、最後に土下座してしまう智くん。
CPさんはね、アイドルにこんなことさせていいのかって話も出たけど、
そうしないと先方は収まらない。。自分にできることは何かって考えた上での土下座。
こういう事を通して、社会性とか文化的なことの引き出しが嵐さんは増えたと思うって。

智くんの器の大きさが素晴らしい。。やってらんないよ!って言ってしまいそうになるけど、
抑えてやってしまうんですよね。
初めは普通に謝っていた智くん。ガンガン怒りまくるクレーム主に、
もうどうしていいかわからなくなります(><)すごくツラそうな顔していてね。
あまり怒ることのない智くんにはたぶん理解できない感情なんだろうなあ・・。
で、思いついたのが土下座。必死に考えて考えて、なにをすればいいのかって。。。
クレーム主はそこまでするって思わなかったのかな?
それを見て急速に頭が冷えて行くの。
怒っている気持ち、収まって欲しい!!必死の智くんの想いが伝わった瞬間。

その人の前ではアイドルの自分なんかなんの価値もない。
キャーキャー言われていたって一部の人だけだし、
それ以外に優遇されることなんか期待してもないのが現実で。
ましてや怒っている人に対してなんてね(^^;)。
自分たちの力のなさがわかった、そして、誠意を見せれば人の気持ちは動くんだって
わかった番組なのかなあ・・・。



2つ目のインタビューはオグさんとの関係。
最初嵐さん達はビビっていたって。素人と絡むのはもう十分出来ているから、
今度はTV界の大物と絡んでしまおうって事になって(^^)
オグさんは承知するんだけど、宿題くんの第一回目、出る前に、「俺が嵐と絡むの??」
ってやっぱりかんべんしてくれよ~~っていう感じ。
アイドルなんか何話していいかわからないですもんね。
「俺は、少年隊どまりだよ~~」って(笑)
その緊張している嵐さん。若干緊張している小倉さん、そこに相葉ちゃんが
「オグさん!」って。みんな、え??ってなるけど、そうやって相葉ちゃんが突破口を
開いてくれたのがよくわかりますね。
あの、無邪気な笑顔で、素直な物言いで、誠実な態度で。。
智くんとはまた違う形で懐にすって入って行く。
今でもオグさんは相葉ちゃんと一番遊びにいくって言ってます。

最初はね、はっきり言って、あまり面白くない感じ。
話し聞くだけの。今のあの最高のグダグダの面白さは、一朝一夕では出来ないんだなあ~~。
智くんなんかいるの?って感じだし(^^)司会の翔くんばかりが目立っていた?(笑)
私がリアルタイムで観だしたのは、思い返してみると、やっぱり2008年の3月くらい?4月かなあ?
嵐の番組があるんだ~~みたいな感じで(笑)

3回目のインタビューで、CPさんが言っているの。
1つ選ぶならどのコーナーですかって聞かれて「教えて嵐!」だって。

これねえ・・面白いですね(^^)
視聴者の質問に嵐さんがカメラ目線で答えるコーナー。

覚えているのは、プロポーズがしたいんですが、どんなプロポーズが?とか
彼女の誕生日に、どう言えばいいのかとか‥何あげればいいの?とか。
あ、コンビニの店員さんに告白したいんですけど。。とかもあったなあ。

もう智くんの答えしかおぼえてないんですけど、プロポーズは
「You!僕と結婚しちゃいなよ」って。大爆笑だけど、観客の方には意外と好評(^^)v
「はい!これ、僕の似顔絵、寂しい時はこれ見ちゃいなよ(だっけ?)
「お釣り上げますから、今度デートしてください」
などなど。。嵐さんも面白かったなあ・・。そつないなあって思ったのは潤くんとニノかな?
潤くんなんか「僕のご飯を作ってくれみたいなこと言ったりしてきゃ~~ですよね。
相葉ちゃんはあんまり考えてないなあ・・って感じで(笑)
でも一番危険なのは翔くんだねえ~~。
もう、ぐずぐずで・・・。ああいうアドリブ、本当に苦手そう~~。
大丈夫か?新番組(笑)何度も何度もやり直して、どんどん深みにはまる・・。
翔くんらしくって笑ってしまいます(^^)

斜め上からのカメラ目線・・・・。真剣な嵐さん達が、プロポーズしたり、告白したり。
あはは(^^)ちょっとのカメラ目線で倒れてしまう重症のアラシック患者の私たちには
危険ですねえ~~(笑)あのコーナー。。
あ、思い出した、相葉ちゃん、プレゼントにバイト(だっけ?)で貯めた現金
そのままあげるの(^^;)現金はないよね~~~って(^^)非難轟々(爆)
う~~ん。。いがいとおぼえてないもんですね。

昨日、郊外のアウトレットモールに行きました。一人でね。
欲しいものがあったからサクサクと買ってきました。
天気が良くって・・嵐さんの曲かけながらつらつら宿題くんの事も考えたりして、

このインタビュー。。。終了が決まってから撮ってるのですよね?
でもね、CPさん、いうんですよ。。
「教えて!嵐」のコーナーは、もう一度したいなあ・・って。
「マーベラス松本」のキャラも、大事にしていきたいって・・・。。

どこで、もう一度したいんですか??どうやって大事にして行きたいんですか?
何かの機会にまたどこかでしてくれるの??
終わってしまうのに、なんでそんなこというのかなあ・・とか(^^;)
よけい悲しくなるじゃないか!!
これから、どんどん、宿題くんは想いでのシーンを流していくことになるのかなあ?
皆にアンケートしたコーナー、つぎつぎ復活??

そんなこと考えていたら、うるってきてしまった(^^;)

拡大版お願いしますって方も多くって。。
でもね、そんなことされたら、しみじみしすぎて(涙)
それだったらもう、相葉ランドやパジャマでグダグダや、
そんなバカなことで終わるのもいいなあ~~とか(笑)
来週も続くよ~~ってのりで。

どうなるのかなあ・・・・。

新番組は新番組でとっても楽しみではあるんです。
一時間、なにやってくれるんだろ??とか。
嵐さんが頑張るなら、楽しんで観て行きたい。。楽しみにしたい。
でもやっぱり、頑張っている嵐さんばかりになりそうだから、
肩の力の抜けそうな、あの番組を残してあげたかったなあ・・っていうのもやっぱりあって。

まだ、やっぱり思いっきり複雑ですね(^^)

さあ!今日、夕方になるかな??4回目のインタビューのアップは。
楽しみですね。


大事に大事にスタッフさんの想い聞いていきたいなあ・・・。
何か雑誌で、いっぱい特集してくれないかなあ?つくる側からの嵐さん。。
すごくすごく読んでみたいです(^^)

はあ・・・・今回はこれまでで(^^)

朝一で、テニスしてきて、バテバテな私・・・。
もう、テニスいやだ~~~。。ぜんぜんうまくならないんだもの~~!!!!(涙)

って叫んでみる。。。周りの皆さん、どんどんうまくなって。。。
置いてきぼりです(;;)

午後からお買い物してこよう!!
それからピクトアップ買ってこなくっちゃ!!

嵐さん表紙ですよ~~嵐の作り方ですよ~~~。忘れている方いませんか??
まだ、売り切れてないでしょうねえ・・・ちょっと心配です(^^;)

それと、今日は嵐番組二本立て。。。
忙しい、忙しい

なにか、今日はすいません。。
いつもですけど、特にまとまりなくって。。。

また、がんばってエントリーしますんで(^^)v

お暇なときでいいので、遊びに来てくださいね(^^)

お待ちしています


追記です

つくる人、#04、更新していました。
なぜ、CHALLENGE WEEKをしようと思ったか・・だそうです。。

いろいろな人の力で成功したCW。点が線になり、面になり・・・。
でも集まったのは嵐さんが中心で頑張っている姿が皆を引きつけているからなんだろうなあ

一旦解散しても、また、集まって何かできる??

そう願ってやみません













18 Comments

  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     前にも言った事あるかもしれないけど・・・やっぱり嵐さん達には天命があるのだと私は勝手に思っています。智君も去年雑誌で『どこか上の方からやれって言われているんじゃないかな・・・。』と答えていて、記者から『それは会社の上の人とかじゃなくて、宇宙の上の方という意味ですか?』と聞かれ『そうだね・・。』と答えているから、本人達もこんなに多くの人達を魅了している事が不思議で、何か目に見えない力に導かれているのではないかと感じているんじゃないかなぁ・・・。

     よく思うのだけど・・・嵐を好きな私達って、嵐を只みているだけで幸せな気持になりませんか?それはきっと彼らが平和であったかいオーラを発しているからだと思うのだけど、見ているだけで人を癒したり、幸せな気持にさせる事が出来るって凄い事だよね。

     どこかのコメントで、嵐がいなかったらとっくに離婚していました!と言う人がいたけど・・・病気の親御さんを看病している方とか悲しい事があったり辛い人達の心を癒し、慰めてくれている力に嵐さん達がなっているような気がします★

     ファンは皆よく言っているよね・・・嵐さん達のように人に感謝が出来る人間になろうとか智君のように優しくて、謙虚で自分の目標にコツコツと努力をしていける人間になろうとか・・・・。
     そんな風にファンに思わせてしまうアイドルが他にいるのかなぁ?

     そう考えると嵐さん達には、やっぱり天命があって、多くの人達の心を歌の力も含めて癒し、優しい気持や幸せな気持ちにさせてくれる使命と力があるのじゃないかなぁってね☆

     勿論それはプロデュサーも言うとおり、彼らが真面目で誠実で素直で、人としてきちんとした、年下だけど尊敬出来る人達だからだと思う・・・。

     この前、宿題くんに書き込みしに行ったら、全国から物凄い数のコメントで『辞めないでほしい!』ってメッセージが来ていたよ。それでいつかスペシャル番組でもいいから、復活してくれるといいね~★

     私もあの『教えて嵐』凄く好きだったなぁ~★
    ノンノンさんと同じ、同じ・・・。
     智君がちょっと恥ずかしそうに緊張しながらカメラに向かって『You、僕と結婚しちゃいなよ!』と言うのをオンエアーで見た時、まるで親戚のおばさんのような気持で『最初のクレーム処理で一言も電話で話す事が出来なかった子がこんな面白い事がTVで言えるようになったんだね~。』と嬉しく思ったもの。
     翔君の『僕の心にワンクリック!』にはねぇ・・・苦笑いだったけど・・・。

     あっそうそう、日テレに要望出して来た・・・大人も楽しめる内容のあるドラマにしてほしいというのと衣装は、原作にこだわらなくても内容がそっていれば、29歳につり合うものにして頂きたいという主旨の事。

     長くなっちゃった~ゴメンネ~☆
  • 2010/02/18 14:52 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 知らなかったです。テレビドガッチ・・つくる人・・・
    なんだか感動しました~~~。

    やっぱり嵐さんたちを今に導く1つの道(場所・経験)だったんだろうなあって・・・感じました。
    日テレさん、ありがとうっていいたくなりました。
    チャレンジウィークでの話・・・嵐の宿題くんのスタッフだけでなく他のスタッフとの連携とかの話を聞いたとき、不安に思ってた嵐にしやがれと怪物くん。。。
    でも、こんなに彼らを考えてくれる人たち・・・社内全体のスタッフの人たちのキモチは全体的に温かいように感じて「きっと大丈夫」だと思えました。

    でもそんな風にスタッフを始め、わたしたちファンに思わせるのはやはり嵐の仕事に対するまじめな姿勢、おごることなく進むべき道を一歩一歩歩いていく姿なんだろうなあ。。。。

    万が一もなにも全然存在を知らなかった。。。。ホントにありがとうございましたっ☆

    今日はいっぱい見れますね♪楽しみです。。。
  • 2010/02/18 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/18 17:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/18 21:11 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございました。。。

    そうですねえ~~。宿題くんスペシャルあるといいですね。
    あの驚きの嵐は定期的にあるんじゃないかと思っているんですけど(^^)
    視聴率もいいし、一年に一回あのスタッフが集結!!っていいですよね。
    伝説的な実験も多いし。
    是非スペシャルであのチームが集まってワシャワシャと相談してほしい!!
    そう考えると寂しさも少し和らぎます。。

    嵐さん見ていたら幸せになる。もう、皆これはいいますよね。
    WSとかでもVTR観た後、ゲストやアナウンサーの方、
    5人がしゃべっているの楽しそうで幸せになるってよくいいます。
    観ているだけで幸せになるなんてね。すごく不思議。
    どの人にも天命があると思うし、芸能人や文化人は特にあると思うけど、
    こんな観ているだけで幸せになる人達ってそうたくさんはいないんじゃないかなあ?
    って思うと、嵐さんに気づけてよかったな。
    それだけでも幸せだなって思いますね。

    あはは(^^)なんか難しくなっちゃった。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/19 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、良かった~~コメントくださって。

    えっと、メールお返事しようと思ったら送れないんです!!
    どうしよう~~って思ってました。
    一度、メールフォームから、メール送ってくださいますか?
    すいません、ややこしくって(><)

    ドガッチ、お知らせできて良かったです!!
    あんな嬉しいお話、聴けるだけでも幸せですよね(^^)
    もうちょっとガッツリ!!お願いしたいんですけど・・。一時間でも飽きないと思う。

    そうなんですよね。。いくら色々活動が広がっているって言っても
    あのCWは嵐さんに対する好意が社内全体でないとなかなか出来ないですね。
    だから、新番組も新ドラマも、期待を持って待ちたいなあ・・・。
    で、たまに実験くん(笑)で集まって・・・。また、社内全体で番宣!
    そう考えるとわくわくしますね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/19 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    ほんとですよねえ。。。長い時間かけてきたんだもの、これからも付き合いは続くし、
    お仕事もいろんなところでいっしょにすると思う。
    そして、それを起点にどんどんいろんなスタッフとも絆ができて行って欲しいなあ。
    そう思いますよね。
    新番組でも、同じバラエティー。
    宿題くんのスタッフさんも何人か入っているんじゃないかなあ?
    そう想像すると、温かい気持ちになります。

    Mさん、ブログに限らず続けるって大変。特にブログは強制されてするものじゃないから
    自分の気持の浮き沈みですごく波があるんだなあ・・・。
    わかりますよ。私もなんどもあるから。
    でもね、ちょっと経つとしゃべりたいなあ・・・って思うんだよ・・・。
    だからね、言いたいときだけでいいと思います。
    溜まっていったら、ガーーって吐き出す感じ。
    でも休みすぎるとそれがクセになるから、
    定期的にでもぽろってしゃべっちゃった方がいいかな?
    いやいや、矛盾したこと言ってる?
    あはは(^^)私も日々揺れ動いております(笑)

    また、遊びに行きますね。。
    こちらにも遊びに来てください~~(^^)/
  • 2010/02/19 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは(^^)VS嵐みて興奮してしまった??
    私いつもバタバタしていて前半はゆっくり観れて無いので、
    やっとさっきリピってきました(^^)v

    最初観たときは気がつかなったです~~。ニノのブレスレット。。
    よく気づきましたね~~(@@)

    もうねえ、フォーリングパイプ可愛かったですね~~。。
    いやいや、カッコよかった~~!!
    え??どっちだ??どっちも~~!!(^^)
    かわいいわ、カッコいいわ。。歌のおにいさんのポーズをするところ、
    スイッチが入って顔!!
    那奈ちゃん呼び、うらやましいですねえ~~。
    あのフニャフニャした呼び方で呼んで欲しい~~(^^)

    メールフォームでもいいですよ。。
    叫びたくなったら、どのエントリーでもいいので叫んでくださいね(^^)

    また、是非遊びに来てください~~。

    あ、朝一テニスで、今から、ピクトアップ探しの旅&買い物に出てきます。
    子供のプールで、もう夜になるのでご飯も作っていかないといけないの。

    エントリーは遅くなりますねえ・・。
    え??今頃???な感じ??になると思う。
    それでも良ければまた遊びに来てくださいね。

    ごめんなさい~~(><)
    お待ちしています。。。

    ではではe-463
  • 2010/02/19 12:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/19 12:48 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^0^)/

    うふふっ♪「、、ドカッチ」、、、見てきたよ(^^)

    深かった...
    根本的には5人の人柄なんだろうけど、色んな人に癒しと元気を与える、今の嵐さんに、間違いなく「色」を加えて、成長させてくれたスタッフさん達なんだろなぁ、って。

    あんなに楽しくて幸せになれる番組なのに、エンドロール見ると、超絶に淋しさが込み上げてくるし。
    って、こんなコト言ってちゃいけないんだけど...

    でも私、決めました!!
    終わるまで、トコトン、名残惜しんで、淋しぃ~!やだ~!!って叫んでやるもん!!

    そして、同窓会?を期待しつつ、私の中でいつまでも最高に輝き続ける「宿題くん」を残します(^^)


    ノンノンちゃんの、これからの宿題くんに関するエントリーで、
    何か叫んでる私がいたら、「まだ言ってる...」って、スルーしてねo(^-^)o

    本当に、最高の5人が、最高のスタッフさんと作る、最高の番組だよね(^0^)/



    ピクト、、、田舎へ、ようやく入荷です(^^;) よかった~。。。


    ノンノンちゃん、胸がキュン♪ってなるエントリー、いつもありがとう(^^)
    ますます、嵐さんが好きになっちゃうよ(*_*)

    また、遊びに来ま~す(^0^)/
  • 2010/02/21 11:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/22 00:48 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!
    「つくるひと」#06まで見ました。
    とにかくああいったスタッフの方が人間としての成長を考えて育ててくれてるって有難いことですよね。
    社会性を身につけさせようとか、文化的引き出しをふやそうとか長い目で見て育て支えてくださって、それに応えて成長した品のある嵐の面々。。。
    とっても嬉しいことだと思います。
    そんな嵐に対して恥ずかしくないファンでいようと、私たちおばさんはじめ若い方たちも思ってくださることがさらに「嵐」を高みへと押し上げていくことに繋がるのではないかと思ってみたりしています。

    土曜日、両親がデイサービスに行ってるすきに、中之島の国立国際美術館でやっている「絵画の庭」という展覧会に行ってきました。
    奈良美智さんほか27名の現代の画家の近年の作品が展示されています。
    奈良さんの作品は小さいのも入れて8点ほどですが、
    少し前の目のきつい絵と最近のパッチリした大きな目の絵と両方ありました。私はAfter the Acid Rain という絵が印象に残りました。大きな絵でパッチリの目が輝いてきらきらのラメ(?)がかかってました。女の子がとても良い顔で・・・。
    いろいろな作風の方々の絵はじっくり見ているとあっという間に時間が経ってしまいました。
    会田誠さんという方の「ジューサーミキサー」という作品は無数の人間がジューサーにかけられているとてもショッキングなもので忘れられそうにありません。
    脱線してきましたが、智くんに堕ちることがなかったらこの展覧会にも来ることはなかったのではないかと思うと感慨深いものがあります。
    嵐さんを知ることで自分の人生も豊かなものにしていけたらいいのかな?なんて思っています。
  • 2010/02/22 14:50 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    無知な私に、テレビドガッチを教えてくれて
    ありがとうe-343
    まだ、しっかり聞いていないので
    今度、じっくり浸って聞いてみますe-318

    ノンちゃんのエントリーで
    色々思い出したな~
    全部動画でしか見てないけど
    教えて嵐、、楽しかったっけ

    あんな風にプロポーズされるとか
    想像したら、倒れそうになるわ~e-449

    似顔絵渡してくれるのも
    すごくイイよね~e-266

    終わることはホントに寂しくて
    悲しいけど、大丈夫!!
    きっとまたゆるくくつろげる番組を作れるよ
    って、希望的観測で思っていますe-284

    何だか、妙なコメだけど
    文章作るの苦手でさ、ゴメンね~!!
    又来まーすe-343
  • 2010/02/22 19:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/23 11:23 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪
    前回コメントを入れて以来ちょっぴりご無沙汰しております。。。でも遊びにはきてたよ♪

    テレビドガッチのお話だったからまずは見てみなきゃって思っていながら・・・・見れず・・・・
    うぅぅぅぅ~~~~~~~。。。コメント入れられないじゃ~~ん!!!って。。。
    日曜日月曜日と会社の親睦旅行でサトシゴトから遠ざけられ・・・・(><)
    昨日の夜からやっと復活です・・・
    ノンノンちゃん珍しくNweエントリーのアップが無かったようで。。。体調でも悪いのかなぁ・・・??なんてちょっと心配になり・・・
    あっ!もしかして私コメント入れてないから??
    ・・・てなわけないし・・・(^^;)
    ちゃっちゃと仕事を終わらせ子供の学校の懇談会に出席し、パソコン開いてテレビドガッチを2回ほど見まして。。。ここに参上させていただきました~~~!!!

    CPの松崎さん。。。ステキな方ですよね。
    嵐くん達もきっと大好きなんだろうなぁ。。。
    宿題くんのスタッフさんたちは、嵐くん達の成長に少なからずっていうか大いにプラスに働いてるんでしょうね♪ありがたいことです。

    昨日の宿題君見たけど、やっぱり他の2番組とは全然違う空気があるなぁ。ってつくづく思いました。
    素?な嵐くん達を垣間見れる貴重な番組。
    きっと、絶対特番ありますよね!!
    確信です!!・・・勝手に思い込んでみる。。。

    ノンノンちゃんの楽しいお話、気長~~~に待ってますので、気分が乗ってきたら怒涛の連チャンエントリー&ロングロングエントリもしっかりお付き合いさせてもらいますよ!!
    そして、私も長~~~いコメントでお返ししちゃいま~~す★
    楽しみにしてま~~~す♪
  • 2010/02/23 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/23 20:17 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、お元気ですか?
    こんなに何日も音沙汰がないなんてどうされたんでしょう?
    休みたいときに休まれるのはちっとも構わないんですけど、ひとことお知らせがあればなあなんて思います。
    勝手な言い分ですが、何かあったのかな?体調悪くされてるのかな?・・・なんて心配してしまいます。
    たぶん他の方たちも心配されてるのではないかな?

    無理してエントリーすることないし、書きたいときに書きたいことだけでいいと思うし、他人にどうこう言われる筋合いのものでもないと思うけど、コメントも止まったままって珍しいので、
    ・・・ごめんなさい、勝手に心配しちゃってます。
    なんともなかったらいいんだけどな。。。。。
  • 2010/02/23 23:26 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、心配してくれてありがとう~~。

    なんとかやっております(^^)v

    宿題くんのスタッフさん、本当に公私に渡って嵐さんを支えてくれていたんだなあ・・って
    しみじみ思うね。
    ある意味親的な親戚、ファミリー的な人たちと離れて、自立していくのも
    嵐さん達にはいいかも??

    と思いつつ、やっぱり寂しいのは寂しい。

    他の2番組は、最大公約数的な感じがして、ファンは嵐さんを遠くに感じるんだもの。
    私も最後まで、寂しい~~って言い続けるんだろうな(笑)

    スペシャルも期待!!だよねえ??

    これからもゆるゆる続けていくと思うけど、よろしくね(^^)/


  • 2010/02/25 11:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/354-baf1cbb8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

