--/--


- Comments

  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは♪

    キョエ~ッ!!ですよ!まったく・・・

    何がって、昨日の夜は子供たちを寝かそうと8時半にお布団に入ったらそのまま朝まで寝ちゃったの(泣)
    朝一番に口から出てきた言葉が「ああ。。宿題くん・・・」
    でした。
    なので掃除もお洗濯もする前に某所で見てきました、宿題くん。
    先週があまり見せ場がなかったから今週は楽しみにしてたんですよ。。

    智君て顔黒いのに(笑)、女の子みたいな顔つきだからかつらとか似合っちゃうんですよね~潤君だとすごい美女になるけど智君のなんかふわっとした女の子具合が好きです(笑)
    あとはノンノンさんが全部言ってくれてます♪←丸投げだっ!
    まだ一度しか見られていないので細かい感想書けないけど、コメントしに来ないとSノンノンさんが怖いから(笑)!  うそですうそです!真っ赤なうそです(笑)
    (ノンノンさんがほんとに怒ったらどうしよう・・・ウヒョ~!)

    また来ますね!後でまた某所に見に行ってみます!

  • 2010/02/16 14:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/16 14:58 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    おじゃましま~す★
    今回も良かったですねぇ~~~

    昨日は末娘を寝かしつけてるうちにウトウトウト・・・
    一緒に寝てしまった~~~(>_<)
    いつも夜更かしの私は夜中に何度か目が覚めては寝て目が覚めては寝て、今何時?と時計を見る・・・の繰り返し・・・
    もう、長く寝られないお年頃になってきているのかなぁ。。。(涙)

    おかげで早起きしてガッツリ見ましたよ~!
    今日の智くん。。。
    ホント、ズキュ~~~ン!!!でしたよね。
    何度も何度もカメラ目線。。。
    そんなに見られると・・・私頭ボサボサだし。。。キャッ!(誰も見てませんっ!)
    どうしてそんなにかっこかわいいのぉ~~~

    末っ子二人にいじられまくってもなすがまま・・・
    ホントみんなリーダーが大好きなのよね♪

    帽子かぶるところもカツラかぶるところも、かわいすぎて。
    潤君たら、「よーしよしっ!」って愛情たっぷり?
    「気持ち悪いっ!」とか言いながら嬉しそうにね。
    潤君とニノで智くんの取り合いだわ~~なんて思ったりして。
    濃厚ウニ丼のさとたんの後ずさりと効果音にもウケてしまいました^^

    顔のストレッチ、すごいですよね~~
    さ~すが~~智くんはピカイチだけどみんな上手~~私はうまくできなかった~~
    ここですよねっ!智くんのズキュン!!
    きゃ~~~~~

    昨日の智くんっ、サイコォ~~~~
    やっぱ、宿題君サイコーだなぁ。。。
    サイコーサイコーしつこくてスミマセン!
    今日はホント、智担の為の宿題君って感じで・・・
    良かった~~

    話は変わりますが、怪物くんの智くん・・・やっぱりあの格好なんですかねぇ・・・??
    うちにずっと前に集めてた怪物くんのフィギアがあるんですが・・・
    黄色いシャツ、緑の半ズボン、赤いタイツ、赤と青のキャップ帽。。。どんなになっちゃうんだろ。
    すっごい楽しみなんだけど想像ができないぃ~~
    かっこいい智くんも見れると良いのですが・・・
    ちょとぼやいてみました。。。

    宿題君をリピしすぎてたので・・・夕飯のメニューは、ラーメン?うなぎ?どっちも良いなぁ。。。♪

    今日も楽しいエントリありがとうございました♪
    楽しかった~~~(^^)また来ま~す♪
  • 2010/02/16 17:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは~昨日の宿題くんはほんっとにツボ満載でしたね♪
    いいだしたらキリがないけど、やっぱり益若ファッションの智子ちゃん☆可愛過ぎてアラサーだということも忘れちゃいました。
    そう、潤くんの立ち位置!移動早かったね~どんだけ智くんに絡みたいんだよ~ってTVにつっこんじゃいました(笑)だから「気持ち悪い」って言ったのはきっと、智くんを可愛いって思ってしまった自分をごまかすためだと推察してます(爆)ニノと潤くん、本妻と二号さんみたい…(って凄い妄想!)

    笑顔エクササイズ、変顔からまさかのキラー目線で、キュン死に者続出だろうなぁ~って思いました。(かく言う私もですが♪)
    でもエクササイズより、智くんが心から笑顔になれるよう釣りに行かせてあげて欲しいな~肌が黒でも白でも、幸せそうに笑ってるお顔が一番好きなんですもん☆ドラマで忙しくなる前に、充電充電♪(by au)

    翔くんがZEROに生出演してて、正直ビックリしました!こころなしかドーランが厚塗りだった気がして、目の下のクマ隠しか?!なんて勘繰ったり…バンクーバー出発前も、Mステ、はなまる&ドラマの撮影とハードなスケジュールをこなし、そのうえ弾丸トラベル!!いくら若いったって、身体を壊さないか心配です(泣)なのに彼はいつも爽やかな笑顔と丁寧な言葉遣い、的確な表現で私たちを夢の世界へいざなってくれる。年齢に関係なく、尊敬に値する人とは、まさに彼のような人のことをいうのだと思います。ガンバレニッポン ガンバレ櫻井翔☆

    長々と失礼しました。ではまた…
  • 2010/02/16 18:31 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     昨日の宿題くんは、智君が大活躍で見所沢山でしたね~★
     私は来週だっけ、なりきり80秒が楽しみで待ちきれません!永久保存版だよね~★

     翔君・・・月曜のZEROにスタジオ出演していたので驚きましたよ~。金曜日の花まるカフェに出て、バンクーバーで仕事して、月曜日には日本で生放送・・・大丈夫なのかなぁ~。翔君、無理しないでね~★事務所や日テレさん、飛行機の往復は勿論ファーストクラスでしょうね~?せめてそのくらいはしてあげて下さい!

     ところで昨日のラジオで智君が、怪物くんの衣装の打ち合わせをした事を話してくれたのだけど・・・やっぱり・・・赤いタイツに半ズボンを着せる気みたいで・・・(しかも赤タイツを持参するように言われたって・・・日テレさん、用意して下さいね!)着替えて出てきたら・・・大爆笑されたって・・・・。(そりゃ笑うでしょう・・・・複雑な気持・・・)

     いくら怪物くんだって言ったって、29歳が演じるのだから衣装くらいアレンジしたって誰も文句は言わないでしょうが・・・そう思いませんか?藤子不二夫A先生だって、そんな小さな事に文句をいう人じゃないです。

     私がプロデューサーなら、黒っぽいフード付きの上着にジーパン姿の怪しげなイケメンスタイルを考えるけど・・・ちょっとシニカルで陰がある、昔の智君みたいな感じの大魔王のジュニア・・・にアレンジするけどなぁ・・・。何も漫画そのままでなくても内容がヒロシ君を助けたり、人の為に活躍すれば主旨として合っているのだから、いいんじゃないのかなぁ・・・そう思いませんか?黄緑色の(だっけ?)半ズボンにあの帽子じゃファンが納得しないかも・・・。日テレのホームページに一応提案して来ようかなぁ・・・。

     でも智君自体は楽しんでいるみたいで、『絶対、絶対みんな見てね~!』って、何度も言っていましたよ~。モチロン私は、『絶対見るよ~☆』って、声に出して言っていました!(誰もいなかったから・・・笑)

     ノンノンさんはどう思いますか~?  ☆
  • 2010/02/16 18:40 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは~またまたお邪魔します(^^)!

    昨日の大野君が可愛すぎて~
    叫びたくて仕方ありませんでした(笑)。
    ツボがありすぎて大変でした&ご馳走様でしたね。
    大野君のカメラ目線には私も瞬殺されました。
    さすがは宿題くんカメラマンさん、いつもありがとう♪です。

    私が一番気に入った手は、最後のCM前、ニノちゃんに
    突っ込まれた後、肩を震わせながら笑ってる横顔に添えられた手です。
    因みに、その震える肩と、もう一つ、うに丼で相葉ちゃんが
    潤君に振った後、翔君の横で向こう向いて笑ってる後姿・・・・
    今回はこの猫背な肩の当りにオトコっぽい色気を感じちゃいました。

    うん・・・やっぱ宿題くん、大好き・・・ですね。
  • 2010/02/16 21:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/16 23:02 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪ 
    宿題くん、もう智担は大・大満足な場面ばかりで、しかも
    カメラ目線で撃たれましたね☆心の臓に命中でした!(爆)変顔からまさかの、ズキューン☆※☆!△あれは確信犯ですね。絶対(笑)
    やっぱり被り物には、智君の右に出る者はいません。もうどうしてそんなにかわいいのかな~。
    あの帽子にサングラス、どこかで見たような気がしません?・・・あっ、歌おにで、健太くんの変装のシーンがありましたね。そんな事思い浮かべながら見てました。^^懐かし~
    ウイッグにピンクのめがねをかけるとすっかり智子ちゃんになってしまうところも、かわい過ぎです。
     ノンノンさんは手に惹かれますか?私も雑誌とかだと、やっぱり目にとまります。特に関節までがすらっと長くて、そこに血管が浮き出たら・・・て、あっ、スミマセン、ちょっと暴走してしまいました。(><)
    「宿題くん」もこうして毎回楽しいコーナーやちょっとシュール(智君フレーズ)な企画もあったりで大好きだったのに、残りわずかと思うとちょっとさみしいですが、最後まで楽しみたいですね♪
     最終回には拡大版でお願いしたいですね~^^
  • 2010/02/17 00:41 | URL 
  • Name:chako
  • あ~ノンノンさん
    やられましたね~、あの不意討ちのバキュは 何~ 見事にズキュンと撃ち抜かれちゃいましたよねぇ~
    もう~髪形もバッチリだし、不敵な微笑みが So Coolカッコいい~~~
    変顔で安心させといて、終わった途端 狙い撃ちですか、智くん! もう上手すぎだよ~ とっさに ああいうリアクションできるって、スゴいですよね~

    帽子&カツラの智くんは、ひたすら かわいかったですね!
    あの帽子、違うって言われて、えっ!?普通に被ったつもりだったのに!?って言いたげな智くんの まん丸な目が かわいい~
    ニノちゃん すかさず「完成です」って、さすが。それに応えるキノコ智くんのおすまし顔も、かわいかったですね~

    そうそう、潤くん すっかり出張して智くんを いじって、うれしそうにね

    あのメガネ智子ちゃん、の○めカンタービレのドラマに出てくる秘書エリーゼ(魔王で芹沢 兄のお嫁さん役だった吉○さん)に そっくり!! やっぱり智くんは美人さんだわ~

    どS全開の潤くんニノと、されるがままの智くん!(笑) 3人の息もぴったり。でも翔くんも内心 参加したかったんじゃ?(妻として…)と ちょっと心配になるくらい(深読み?笑)乗ってましたね~

    最後の大宮コントも 智くん面白すぎ~ 上手く誘導してくれたニノちゃん、ありがとう
    相葉ちゃんも料理の時、大ヒット連発でしたね

    いや~とにかくツボ満載で芸達者な嵐さんを堪能できましたね。。。
    宿題募集の案内がないのを見ると ああ現実なんだ。。。って凹むけど(エンディングの曲、泣かされましたね。。。)、新番組でも きっと今回みたいに 5人助けあって嵐カラーを出してくれる事でしょう!!

    そして怪物くんは…爆笑したって事は、似合ってるって解釈していいんですよね!? でも…半ズボンは せめて今風のにしてほしいなぁ~、あと髪形も今のままの状態に変身って事で 角も帽子も要らないんだけど(笑) でも中途半端になるのかな 発表までドキドキですね(>_<)

    それでは また~
  • 2010/02/17 01:02 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん(^^)そうそう。。ちゃんと来ないと、怖いわよ~~~。
    怒っちゃうぞ~~~とか??(笑)
    どんなイメージや~~~~って感じですけど(爆)
    うふふe-343でも、基本Sなんで、気をつけてね(^^)(爆)

    ああ~~。観れなかったの??宿題くん。。でも某所で観ることができてよかったねえ。
    私もあるよ~~。録画していたら、容量ちゃんと確認してなくって、録画領域がなくなっています、とか。
    その時に限って観てなくって、気がついたら録画止まっていたとか。
    私にできることあったら、遠慮なくいってね。。コピーとか。

    そうなのよねえ・・・。頬がふっくらしているから、女装するとふんわりとした可愛い子に
    なるのよね。お友達になりたい!!って思うくらいの優しい雰囲気。
    ピンクの眼鏡かけるとすごく似合っていて。帽子もよかったです。
    智くんがそのままかぶるよりも良かったかも??(笑)

    ほんとツボだらけだから、存分にリピ地獄にいてくださいませ(笑)

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/02/17 02:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)
    確定申告からの無事生還、おめでとうございます~~。

    これで、アラシゴトに専念出来ますか??(笑)
    怪物くん、私だって、智坦!!どんなに心配でも、爆笑の嵐でも、
    きっかりきっちり、最後まで観るつもりですよ・・
    無理しなくっても智くんなら、キュートなものに仕上がるだろうし(^^)v

    Mステは、ほんとリピ地獄ですよね。
    踊りもいい、歌もいいってことで、何回観ても飽きないんです!!
    ほんとキラキラで(^^)でも、もう、アイドルの枠を超えている素敵さで。。
    CD発売まで、リピは続くと思われます!!
    早くメイキングが観たいです~~~。

    宿題くん、本当に心臓に悪いですね。
    確信犯的な一撃に、もう、目がハート状態ですよ。
    もう~~~どきどきして、ここでもリピ地獄(^^;)
    智くんいっぱい出てきて、本当に嬉しかった~~。ほとんど智くんに嵐さん、
    オグさんまでも絡んでくるので、こんな智くんだらけでいいの??なんて、
    ちろって思ったり。
    でも、まあ、自分から前に出てくれる人じゃないんで、皆がかまってくれるのが
    嬉しかったです。

    いっぱい打ち抜かれてきましたか??

    私も行ってこよ~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/17 03:20 | URL 
  • Name:azul
  • 同じくズキューンv-26とハートを打ち抜かれて秒殺され、
    ERv-100に掛け込みたかった大勢の被害者(?)の1人です(笑)
    もう、大野君たら、なんてなんて罪作りなお方なんでしょうv-20

    確かに事務所さん、これだけ経済効果がすごい彼等に、もう少しボーナスあげてほしいですけどv-162
    大野君がもし船買ったら、もう沖から戻ってこなくなっちゃいそうで心配(笑)
    でも絵やオブジェは揺れてる船内じゃ描けないし作れないから大丈夫かな?なぁんて。

    それと、ノンノンさん、深夜まで本当にお疲れ様です。
    それでいていつも完璧な主婦業をこなされていらっしゃるようだし、
    つくづく"智愛"からくるエネルギーv-91ってすごいなぁと尊敬しております。v-10
    私はまだ主人と2人暮らしな分だけ、堕落v-159しきっていま~す(笑)
  • 2010/02/17 08:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/17 08:28 |  
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとう~~。
    夕飯は何にしました??私、くにたんがうなぎっていうから、迷っちゃいました(^^;)
    結局は子供リクエストで鮭になったんだけど(笑)。

    宿題くん、リピしだすと止まらないですねえ~~。
    ほんとう、智坦のための回の様で(笑)
    何から何までほんとツボだらけで。。。楽しかったです(^^)
    ねえ?あのカメラ目線、私たちがズキュンってなるのを知っている確信犯。。
    いきなり目を合わせないで欲しい~~って。嬉しいクセに照れてしまいました。
    末っ子ズの智くんいじりも楽しかったですね。
    確かにねえ~~。「気持ち悪い」って言いながらもあの笑顔。。
    絶対、かわいいぜコノヤロ~~なんて思っていますよね?(笑)
    あ、そうそう。。。智くんのときだけ妙な効果音が鳴るのおもしろかったです。
    スタッフと嵐さん、オグさん、総出でいじりまくって(笑)
    智くん、愛されているなあ・・・なんて、にっこりしてしまう。。

    ああ、終わってしまうなんて、悲しすぎますね(涙)

    怪物くんねえ・・・この前の智くんのラジオだと、完璧あの格好みたいだけど・・。
    まだわからないけどねえ。ちょっとは実年齢に合わせて欲しいって思ったり。
    かえって、智くんとわからないくらいにした方が見やすいかなあ??とか?
    複雑ですけど、始まってしまえば、智くんと重ねないで見られるような気します。
    大野智じゃなくって、怪物くん!って感じで(^^)
    詳細が楽しみですよね。。不安も大きいですけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/17 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。。

    智子ちゃん、可愛かったですねえ~~。相葉ちゃんも言っていたけど、ほんと若く見える。
    今年30??全然(ここ力いっぱい!!)!!見えないです~~。
    年齢不詳の男。おっさんにも少年にもなれちゃう~~(笑)
    そうなんですよ~~。潤くん、あの位置からまさかの大移動。
    普通、移動しないですよね?
    ましてやニノちゃんや翔くんが甲斐甲斐しくお世話をするだろうし。
    リーダーのファッションは俺に任せとけ!!って感じかな??
    ずずいっ!!!って感じであの位置をキープしたんだと思うと面白くって。
    ふふ(^^)絶対、髪を撫でながら、「かわいいぜ!このやろ~~v-238」とか
    思っちゃったんですよね。もう~~照れて(^^)潤くんったら(爆)

    楽しいことは1つもありません!って智くん・・・・。
    ドラマ中、大丈夫かしら?って心配になりますね。
    特殊メイクなんかしちゃったら、自由にくつろげないだろうし・・。
    いつものストレス解消出きなかったら、どうするんだろ?とか。
    要らない心配ばかりしてしまいます(^^;)
    潤くんみたいに海外行けるくらいが~~んってお休みあげて欲しいですね。
    忙しくなる前に。。

    翔くん、ほんと体が心配で。。
    わたしがこんな心配なんだから、翔坦の方の心配はいかばかりか・・。
    オリンピックが終わってもドラマがあるし。。
    ドラマ終わったら、翔君の好きな旅行をのんびりさせてあげたいですねえ。。。
    翔君の頑張り、選手たちに届きますように~~~!!
    今日から、フィギュアシングル!!頑張れ!日本!!(高橋くんと織田くん大好きなんです、
    わたし(^^))

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/17 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    怪物くんの衣装は、最初原作通りの格好をさせて様子を見ただけでしょうから
    そのとおりって考えられないんですけど、
    私ね、変に今風を取り入れてばらばらな、ちぐはぐな感じになるなら、
    いっそ、もう着ぐるみ感覚で徹してしまった方が・・・って最近思います。
    そりゃね、そよ風さんのおっしゃるとおり、本当に普通なカッコできるなら、
    それが一番だろうけど、智くんふうに、ちょっとアレンジしてっていうくだりが
    ちょっと怖くって。智くんのイメージがあんまりでなくって、っていうのが
    いいなあ~~なんて。ちらほら見えると、本とはもっとかっこいいのに・・とか
    考えてしまうそうで、怖いですね。
    アニメキャラに徹した方が智くんもキャラに入りやすくっていいんじゃないかなあ??

    まあ、詳細を待つしかないですね。共演者もこのドラマすごく大事で。。
    昨日の週刊誌みていたら、ジャニーズは2番手、3番手をジャニーズで押してくるけど、
    それをTV局は嫌がるようになってきて、共演者選びは難航する傾向にあるって。
    ましてや嵐の大野智はドル箱だもの。色々モメないようにお願いしたいですね。。

    は~~。。決まるまで、気が休まらないです~~(笑)

    翔くん、大変ですよね。
    でもキャスターのお仕事は大好きで、メインキャスターに選ばれたことは
    翔くんにとってもすごくうれしいことでしょうから、応援したいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。(^^)/
  • 2010/02/17 10:27 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    宿題くん、やっぱりおもしろい~!ダントツにおもしろいし、大好きです。ほんとに終わってしまうのが惜しいですv-356

    今回は智坦のはたまらなかったですね~v-352
    あの可愛さは30歳前の男の人には見えないって気持ちは同感です。私的には、にのちゃんとの関西弁まじりの話し方がおもしろかった~v-411関西人からみても上手だなぁなんて。。
    そして、あの変身した姿、「いるいる!」って感じでまるで女の子!小さいお顔がかわいい!やっぱり宿題くんはおもしろいな~!

    ノンノンさん、いつも楽しいブログありがとうございます。ノンノンさんの表現力はすばらしいなっていつも思います。智坦にはたまりませんv-411
    また遊びにきます♪
  • 2010/02/17 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます(^^)

    もうねえ~~、可愛すぎますよね、何もかも。。
    ニノのどSブリに、ちょっとしゅんってなってカメラ目線なところもかわいかったなあ~~。
    e-296ってところ、ほんと、瞬殺でしたもの(^^;)
    きゃ~~~って!!叫べないですけど(夜中だからね)ぶつぶつ、うわ~~~~って。
    なんてことするのよ!!智くん~~なんて。。
    ほんと宿題くんのスタッフさん、大好きだなあ~~。

    横顔に添えられた手・・・いやいや、いいですよねえ~~。
    私も震える肩、大好きです。。智くんの猫背か~~~(^^)
    かわいいですよねえ~~。。あ、さちさんはオトコの色気を感じますか??
    私は可愛さかなあ~~。あのまるまった背中をさすってあげたい!!
    もしくは、伸ばしなさい!!って叩いたり?(爆)

    後何回・・って数えたくないけど・・数えてしまいます。。
    でも、来週はなりきり80秒トーク!楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/17 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    あ、Tさんも違和感感じましたか?これって今回はじめてなのかな?
    先週もなかったのかちょっと今わからないですけど。。
    もう、宿題募集しなくっていいンだ・・・っって寂しくなりましたね。
    スタッフの中では、もう最後の日に向けて色々計画着々と進んでいるのでしょうかねえ。
    どうするのか、とても気になります。ど~~んと花火にするのか、
    さり気なく線香花火のようにするか・・・。

    智くんのエクササイズ、ほんとCGのようでしたね。先生よりもうまくってびっくりです。
    怪物くんもCGいらないんじゃない?って思ったりして(笑)

    女装する智くん可愛かったですね。しゅんとする顔も。。。
    ツボ満載で(^^)
    来週のなりきり80秒トークもほんと楽しみです。

    7変化ですよ~~~。

    これから、ラストまで、ゲストあまり入れないで、こうやってうだうだな感じで
    やって欲しいなあ~~。
    あ!!なりきりトーク。新番組のコンセプトにもちょっとだけあってません??
    スタッフさんの親心??ちょっとチャレンジ!みたいな感じで(爆)

    とにかく楽しそうな嵐さんがみたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/17 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?あのカメラ目線、反則ですよね?変顔で安心させといて、
    あの男前な顔で撃ってくるなんて。
    智坦をどうする気でいるのか~~(笑)
    狙い通り、ばたばた倒れている人が続出なのがいいなあ~~~。。

    あ、あの女装ね、私、Gの嵐(だっけ?)のニューハーフさんの告白の回、
    智くんが女装してニューハーフになって調査に行くところ、
    思い出してしまいました。
    くねくねしながら、近づいていって、道尋ねるの。
    帰ってきて、カッコよかった~~~って(^^)ニノがなんでお前が惚れてるんだ!って
    あの場面。いるいる、こんな女の人。もっとちゃんとセットしたら、まんま女性だ~~。
    それを思い出しましたね。宿題くんでも相葉ちゃんとのデート再現。。
    三つ編みの智子ちゃんが可愛らしくって。これもまんま女の子!でしたね。
    こんど、しっかり女装して欲しいわ~~(^^)新番組ででも(^^)

    あ、私はね、手の甲から、指先が好きですね、智くんの手は。
    すっと細くなっている指先が、とっても女性的で繊細で。。
    細かい作業しやすそうな。‥(笑)
    あ!!しっかり筋肉ついている二の腕も大好きです。。
    男性的な、でも女性的なギャップ?ですか。。腕までも・・・・ねえ?

    最終回、どうするんでしょうかね。
    大きな花火にするのか、線香花火でさりげなく終わるのか?

    どちらでも寂しい~~(涙)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/17 11:04 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちは。
    24時間耐久・・・・お付き合いしますよ!!

    宿題くん、もうズッキューン、バッキューン!!でしたね。
    どれだけの智担の方たちが夜中に倒れていたんでしょうか・・
    もちろん、あのアップですよ。
    もう何回リピしたことか・・・・
    最後の手のアップなんて・・ごちそうさまです!って感じです。
    かつらも最高にかわいいし・・アラサーの男性って事を忘れてしまいそうでした。
    欲を言えば、洋服までトータルコーディネートしてほしかったですね。

    智くんもさることながら、今回は潤くんが本当に楽しそうで・・
    お兄ちゃんをいじり倒してましたね。まるで犬でも触るようにワチャワチャと・・でも優しい!
    ノンノンさんおっしゃっていたけど、ああいう時ってニノちゃんはすっと引いてるんですね。
    さすが嵐さん、チームプレーばっちりですね。

    やっぱり宿題くんはいいなあって改めて思っちゃいました。
    なんか分からないけどすっごい愛がありますよね。
    新番組もぜひ嵐さんたちを大事にしてほしいですね!
  • 2010/02/17 12:37 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは~
    私もズギューンe-272e-296と撃たれた1人です(笑)
    あの瞬間、一体何万人の智担が倒れ込んだことでしょう・・・
    あの不意打ちは罪だよね~e-282でも、もっとやってほしいe-415ムフ。

    あとは
    最後にニノに突っ込まれて、肩震わせて笑ってるところが萌。
    時々ありますよね。肩震わせて笑うの。
    あぁ、後ろからギュッてした~い!!
    (おっと、妄想失礼っe-330

    今回の宿題くんは、完全保存版!
    この前のMステ同様、リピート地獄から抜け出せないです・・・てへへ。



    そうだ!!宿題くんのオンエア中に、我が家に大事件が!

    おおちゃんが、「釣りに行けてない」って言ったのを隣で聞いていた夫が、
    「おおちゃんて、釣り禁止令がでてるの?」って聞いてきた!!
    これは我が家の大事件ですよ~。・・・何故って?
    夫は今までおおちゃんの事を、ずーっと『大野くん』か『キャプテン』って呼んでたんです。
    (「リーダー」っていうのは、トキオの城島くんか、コント赤信号の渡辺さん(歳がバレバレe-330)を連想しちゃうんだって。)

    聞いた瞬間、ビックリ。ええ~っ!夫が「おおちゃん」呼びした~って。
    でも、嬉しくて1人ニマニマe-446

    夫は
    私が嵐やおおちゃんを応援してるのを、結構歓迎してくれてて、
    「生きがいがあっていい事じゃん」と言ってくれている(年寄り扱い?)割に、本人は嵐に無関心なの。
    そうそう、
    私が年末パソコンの壁紙を作ってた時の事なんですが
    嵐の王子様マークの下に、「SATOSHI 5×11」って文字を入れてたら
    後ろで見ていた夫が一言。「『SATOSHI』って誰~?」だってe-262
    ぐが~~~!!
    何年私の夫をやっとるんじゃああ!
    って、喧嘩になりました。今では笑い話ですけどね(笑)

    ノンノンさんちは、ダンナさんはおおちゃんの事なんて呼んでるのかなぁ
    もしかして・・・・・・「智くん」?


    うふふっ。ワタクシゴトをつらつらと・・・ごめんね。
    また来ますv-22
  • 2010/02/17 14:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。

    ねえ~~?あのv-26はダメだろ~~。しかも男前過ぎる(^^)
    完璧打ち抜かれて、リピ地獄ですよね(笑)
    とっさになんであんなことできるんでしょうね?ほんと計算してないのかなあ?
    今回は、絶対確信犯だと踏んでいる私。
    Mステといい、なんで、カメラ目線が多いの~~~(^^;)
    目があっちゃったら、ほんと心臓に悪いんですけど~~~!!
    でも、うれし~~~。。かっこいい~~~!

    はあ、はあ・・・すいません。ついつい(爆)

    あのカツラも目がねも帽子もSO CUTE!でしたね。
    ほんと、普通にかぶったらダメ出しでしょ?え??っていう感じのまん丸な目が
    可愛かったですね。横にかぶるの?最近の被り方は?
    ちょっと完成形を観たかったですね。ニノちゃんと潤くんの智くんいじり。
    どんどん面白くしてみようって思っても、やっぱり可愛くなってしまう智くん。
    なるほどね、エリーゼさん、あんな感じですね。

    ふふ(^^)翔くんも参加したかったかなあ(^^)
    かえって、心配だったりして・・・妻として(笑)
    最後の大宮も、楽しくって。。。目がマジな智くんが可愛らしくって。。
    ホント面白かったですね。

    そうなんですよ・・宿題募集、ないとしみじみおしまいだなって思ってしまう・・。
    エンディングも泣かせますね。ああいうシリーズで攻めてこられると、
    こっちはうるうるしてしまって・・。おもいっきり策にハマっている私です。

    怪物くんねえ・・・。本とはカッコいいままやって欲しいのが本音だけど。。
    それがかなわないんだったら、中途半端より徹底して、智くんとは思えないほどの
    方が面白いんじゃないかなあ・・。

    もういっそ、智くん、着ぐるみきちゃえ~~~ってか??
    すいません。。。遊んでしまいました。。
    でも、そんな感じ。。中途半端だと本とはカッコいいのに~~とか、
    後ろ向きになってしまいそう。。

    ま、取り敢えず、詳細待ちですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/17 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうございます。。

    いやいや・・ほんと、罪作りなお方ですわねえ(笑)
    確信犯の目線で打ち抜かれたら、もう回復は出来ないでしょう~~~(^^;)
    さらに深くはまったら、azulさんどうする??
    もう、土ほってもぐらないとけないかも(爆)

    なにかね、嘘のつけなさそうな智くんがあんなこと言うと、
    ほんと、いくら貰っているのかしら?って心配になっちゃう。
    特に翔くんは特別にもらっているんだろうか??とか。
    あんなに働いているんだものねえ・・。
    智くんも、10周年がんばったから、ボーナスくらいもらって、前TFPで欲しがっていた
    小さい舟くらい買えればいいのに・・とか。。ねえ??

    あはは(^^)バレちゃいました??昨日はちょっと遅くって・・。でも、すぐ沈没してしまいましたけど(笑)。
    全然、完璧じゃないですよ。。手抜きだらけ(^^;)
    そろそろ、子供に怒られそう~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/17 15:44 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    ゲストからの宿題募集の話
    気が付かなかったけど
    寂しい気持ちで一杯になるね~e-452

    ポジティブに!って思ってるのについ、、

    だって、あまりに楽しくてツボ満載で
    気を抜いていたら、急にさ
    何度も撃ち抜かれるなんてこと
    他のところでは、意外になかったりするもんねe-284

    私も、同じ~撃たれたよ~e-328

    ただ、最後爆笑はしてたんだけど
    たまには釣りなど、
    プライベートを充実させたほうが
    もっと、頑張れるんじゃないかな~とか
    思ってしまったわe-446

    動画なんで、細かいとこ分からないけど
    手がキレイだったのね?
    また、見てこようかな~

    では、又来るよんe-267
  • 2010/02/17 15:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/17 19:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/18 00:26 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなてゴメンナサ~い(><)毎度毎度申し訳ない。。

    さっき、ちょこっとズキュ~ンのところリピってきました。。
    もう~~~カッコいい~~v-238何回観ても照れてしまう。
    サトシックも悪化の一途ですね(笑)私も治らなくってもいいけど(爆)

    深夜でも何でも構わないですよ~~。。私にメールしてきて(^^)vとか??
    なにかね、たまにすご~~~くすご~~くいいたくてたまらない時ありません??
    もう、きゃ~~~(@@)って感じで。
    この前の宿題くんの時とか、Mステの時とか。。
    そうまできゅ~~んってしてしまうのってなんなんでしょうね。
    もっと若い、10代20代の時にはならなくってなんで今??
    不思議で仕方ないです(^^;)

    ヒトリゴトでも何でもいいですよ。。
    コメントいつもありがとうございます。
    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/02/18 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます。
    ちょっとお久しぶり?かな?遊びに来てくれて嬉しいです(^^)
    お返事遅くなってごめんね(^^;)いつもいつもすいませんe-330

    あはは(^^)いるいるって感じの女の子でしたね。
    あのふわふわってした感じが可愛かったです(^^)
    そうなんですよ~~。関西弁上手だった!智くんはイントネーションは上手だけど
    ちょっと大げさで笑ってしまったけど、ニノは本当にさりげなくって。びっくりでしたね。

    また、是非是非、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/18 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事も遅くなってごめんね(><)

    さっき、まさに宿題くんのあの場面、リピってきたところです。
    もう、確信犯の目がね、すごく挑戦的で(爆)
    かっこいい~~~って再び倒れてきました(笑)
    照れてしまいます~~!!
    そんな智くんが智子ちゃんになるとか~~わいいし。。。
    ほんと、申し訳ないくらい智坦が大喜びの回でしたね。。
    そうそう~~。洋服もちょっとぐらい・・ねえ?
    今度、ちゃんと女装して欲しい~~。智くんの他に、潤くんも観てみたい私です。
    潤くん、すごくかっこいい美女になるでしょうね(笑)

    その潤くんの犬をなでるような手つき、面白かったです。
    チームプレイも、面白かったですね。
    最後の帽子もニノちゃんががぼってかぶせたあと潤くんが綺麗にかぶせ直したり。。
    髪も交互に綺麗に整えたり。。
    世話が焼きたいんだねえ~~ってしみじみ(笑)

    ほんと楽しかったです。。。楽しくって楽しくって・・・ちょっと寂しくって・・・。
    複雑~~~(><)

    愛がある・・・深く深く同感です・・・。


    また、遊びに来てくださいね。

    あ、たいしたことではないんですが、メール送っています。
    また、後で読んでください。。
  • 2010/02/18 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう~~。

    さっき、智くんのズキュ~~ン、リピってしまったの~~。
    もう、再びやられてしまいました。。
    あのどSな目つきがたまりませんねえ~~(^^)
    もう、カッコいい(^^)!!あの変顔からのあのかっこよさ。。
    まさに!!ギャップ王子e-51
    あの背中の、肩の揺れ、私もぎゅって抱きしめたくなりました(^^)
    妄想が爆発ですね(笑)危険な人です~~。

    旦那様、素敵ですねえ~~。
    大ちゃん呼びですか!!まさに友達感覚。
    でもその前に大野くんかキャプテンって呼んでいるのが素晴らしい。
    うちはないですよねえ~~。

    ま、熱狂的ファンだっていうのはもう、この前のツアーでバレてしまって・・
    $誌だ雑誌だって、その辺に嵐さんが転がっていてもな~~んにもいいませんけど。
    興味ないってことでv-411v-356
    熱狂的って言っても、こんなブログしてるまででって知らないし。
    けっこう、ファン・・・くらいに思っているかも。
    「で、どの子が一押しやねん」ってこの前聞くから、「この子。。大野くん」って
    いいましたけど、ふ~~んって。まあ、突っ込まれても照れちゃうんで。
    照れるとすごくぶっきらぼうになって、喧嘩になっってしまってもね(爆)

    ま、この前のMステ、画質きれいにしてデスクトップに貼ってくれたので、
    しばらくは(爆)大切にしてあげようと思います。

    なんつって~~。。

    私こそ、ワタクシゴトばかりで失礼しました(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/18 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    ほんとだね。。楽しい!!って思ったはしから、
    ぽろぽろ寂しくなってくるんだ。。

    そうなのよね。。表にあまりでない智くんの素敵なとこ面白とこ、
    いっぱい拾ってくれるから、いつもありがたいなあ・・って思っていたのに。
    嵐ちゃんの最初の方なんて、あんまり映しても意味ないと思ったのか
    ほとんど智くん無視だったものね。
    最近はそうでもないけど。。嵐ちゃんのプロデューサーだって、
    ガキバラから10年近くの付き合いだっていうのにね。
    不思議だよ。。どこが違うんだろうって思ってしまいます。

    動画で、リピってきた??なぜか今回は智くんの手にばかり目が行くのよね。
    なぜなんだかわからないけど(笑)

    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~。
    こちらからも遊びにいくね(^^)
  • 2010/02/18 15:34 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとう(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    もう、何もかもツボだらけでした~~。
    智くん祭り・・・その通りですね。
    あのカメラ目線!!やっぱり超ドツボでしたよねえ~~~。
    本当に今年30歳??って何度もした自問、もう一回したりして(笑)
    カツラかぶった顔も、可愛らしくって若くって(笑)

    そうなんですよね。。怪物くんの衣装。。。可愛らしくするならとことんして欲しい。
    あのカツラ姿のように、あれえ??意外に~~ってなるかも???ですよね。

    ああ、でも大爆笑なんでしょ??いろんなドキドキでいっぱいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/18 15:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、ご質問、メールにお返事しておきました。。
    また、読んでくださいね。

    では(^^)/
  • 2010/02/18 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • 自分のことで手一杯で、御返事しなくって本当に申し訳ないです。
    だいぶ経ってしまいましたが、また見ていただけるかなあ・・・。

    えっと。。。私も身近に智くんの話ができる人がいなくって。。
    こうやって、ブログでしゃべらせていただいてますけど(^^)
    Nさんも叫びたいことあったら、いつでも来てくださいね。
    今度はコメントに来ていただきたいなあ・・。非公開でも構いませんので。
    その方が遅くならずお返事できるから。どうしても拍手コメは、
    コメント欄が終わってからになるので、遅くなってしまいます。
    良かったら・・ですので。。拍手コメでも、本当にありがたいです。。

    JRのホームで智くんのポスターに会えてよかったですね。。
    いいなあ・・・。また、そういうのがあったら教えてくださいね。
    次回は、がんばって見に行こうかなあ。。

    では、また遊びに来てください(^^)/
  • 2010/03/02 06:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/353-328b69c9

02/16

わ~~もうこんな時間ですよ

昨夜、大爆笑で観てから、すぐ寝てしまったんで(笑)
朝オウチゴトをしてから改めてリピっていたら、あまりの面白さに
リピ地獄になってしまいました
今日は、おうちで、ゆっくりなんで、ゆっくりしすぎてしまいましたね

がんばれるときは頑張れるんですけどね(笑)
最近PCに向かうと何故か眠くなってしまって・・・・(^^;)
もう少し~~って思ってもバタン!!って倒れてしまって。
そのままキュ~~って。。
お昼までも眠くなっちゃう(^^;)なぜ??もう条件反射?(笑)


いやいや、もう無理のきかない歳なんで(笑)あはは(^^;)

先週はちょっと大人しかった智くんが今回はかわいい姿いっぱい観れて
とっても嬉しかったです

最初の守護神のお二人。。この姿見るのあと少し。。なんてちょっとしみじみ。
潤くん嬉しそうに智くんに手を回しているし(^^)v
ああいう場面、とたんに智くんが幼く見えるますね。
大学生にも見えたり・・なんていったら言い過ぎかなあ??
もうすぐ30歳!!なんだものね。。ばりばり智坦フィルターかかりまくり??
だってかわいいんだも~~ん!!

「俺ら全然金持ってねーなあ」

あはは(^^)事務所さん~~。。
もう少しお金あげてください~~。智くん、船買いたいんですから(爆)


って、もう畳んじゃいますね。

なんか、もう、すでに眠い・・・・。

でも、頑張りま~~す(^^)v



順番めちゃくちゃの、内容ぐちゃぐちゃですので(^^)


もう、お時間のある方だけで。。。



















ズキューン

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・






撃たれちゃいました・・・・・・智くんに・・・・・・



うわ~~あのエクササイズの完璧な変顔の後のあの男前+バキューン

あれは反則ですよねえ??
直前までスゴーイ!うまーい!!なんで~~?とか。。
自分で試していて、で、出きない・・・・・難しい・・・・・って。
それをひょいひょい~~~って難なくやってしまったりして
さすがだねえ~~~。
こんなことでもブレがないの。まっすぐで、首も顔もあまり動かず。。
手の動きも指の感じもパーフェクトでしたね。

あのオトボケの雰囲気に浸っていたら、いきなり。。。。。

心臓に悪いでしょ~~~~~~


って、あれだけで盛り上がっている痛い私。。
あはは(^^;)失礼失礼

今週はね、智くんネタが満載で、書ききれないと思うから、皆さんフォローよろしくね!
なんつッって~~~(クイズショウ風(笑))

続けて行きますけど~~~~

口閉じたまま、楽しいこと話すとこ。。

たのしいことなにひとつありませんって話す智くん(笑)

目が、目が!!すごくマジなんですけど~~~。
絵も、結局あまりかけてないのねえ~~(^^;)
無理して描くもんじゃないし、描きたなるまで待てばいいよね。
いっそのこと違う、もっとラフな絵描けばいいのになあ~~~。
釣りにもいけない、絵もかけない・・・・今の状況。
ドラマ始まったら大丈夫かしら??ってちろっと心配になってしまう。(^^;)

口を開いて!!って指導していた先生、途中でもう、見入っているし(笑)
二人の会話がかわいいから??聞きたくなっちゃったりして。
大宮はね、ああやってしゃべっているだけでか~~わいいの~~~(すいません若干壊れている?)
なにもおもしろいことはありません!!」って真顔でいう智くん。
笑顔の口がとっても怖いんですけど~~~(笑)

「おい!!」ってな感じで、ニノが顎をパンチして、突いて、
智くんが後ろに逃げて、顔を手でおおって、大爆笑。。
揺れる肩がもう~~~大好きですね
可愛らしいんだけど、横向いて笑っている智くんは、ほんと男前~~~


ああ~~だめだ~~~。。。
1つ1つのツボ書いていたら、明日まで、終わらないよ~~。。。
そんな気がする!!では、このまま、24時間耐久エントリーで(笑)
ついて来られるって約束できる方だけ、参加ってことで・・・・・

なんてね。ほんと、終わらなそうで怖い・・・。いろいろ横道にそれてね、
なに書いてるかわからなくなるの(笑)

なんて、本当に怖いから、さくさく行かなくっちゃねえ(爆)


今回のゲストは益若つばささん。。
お顔も知っているし、何回かゲストで出てらしたの観てはいるけど、
こんなにまじまじ観たのは実は初めて。
最初観たときは、かわいいけど、なぜ若い女性のカリスマかわからない印象。
でも、ずっとじろじろ観ていると、仕草が可愛らしいですね。
ちょっと口を尖らしたり、目をパチパチしたり。。小首かしげたり。
でも、媚売っている感じじゃなくって、しかも可愛らしいっていうのが
女の子にうけるのかなあ??
ぶりっ子は嫌いっていう智くん。見た目ぶりっ子だけど、中身は結構サバサバ系。。
こう言うのはありなのかしら??(爆)

なにか、もう、今回は智くん、弄られまくりで(^^)
ずっと皆が智くんで遊んでいるのを観て、それを全部受け入れて、ほんわか笑う智くんを観て
とっても楽しい感じでしたね。

益若さんのコーディネート(??)
ほとんど、末っ子ズ達のおもちゃでしたけど。。(笑)
「これ、どこが前ですか?」って聞く智くん(笑)早くかぶれよ!!ってどSさんがいうの。。
えへへ(^^)ってなりながらまっすぐかぶる智くんが可愛すぎる。
でもって若干にあわなそうな、でも可愛らしい丸い感じの顔にになってしまう。
ニノがね、、智くんの上げている手を強制的におろすの。
もう、笑うき、笑わせるき満々で(笑)

帽子をね、カッコよくかぶり直すも、ニノの策略で、眼帯になっちゃうし~~。
ニノちゃん~~。ちょっとはカッコよく今風にかぶっている智くんも観たいんですけど~~。
で、一番遠くにいた潤くん。いつの間にこちらへ????
智くんの横をしっかりキープして、あれこれ世話を焼いているの。
「眼帯?」って聞かれてちょっと恥ずかしそうにしたを向く智くんのあの顔。大好きですねえ・・
末っ子ずにされるがままの智くんが、非常にかわいらしい。。潤くんがでしゃばって・・お!失礼(爆)
親切に手伝ってくれる時、智くんに絡んでくるときって、ニノはすって下がりますよね、結構。
かつらの時も、潤くん独占状態で、嬉しそう~~(爆)

「笑わないで、真剣にお願いします」ってキャラが入っている時の男前な言い方(笑)
末っ子ずにしっかり両側ガードされちゃって(笑)
こういう時翔くんと相葉ちゃんはちょっと離れて少し心配そうな、でも優しい笑顔で
観ていてくれる。最近はオグさんもとっても優しい雰囲気で・・・よかったのになあ・・・。

サングラスに帽子の、なんのポーズかわからないポーズで決める智くん。。
いや、ありっちゃありかも?よく、ちょっとラッパーってこんな感じの人いるじゃないですか?
すって伸ばした両足がなにげにカッコいい(^^)

そうそう、カツラ・・・。オグさんも乗っかってしまって(^^;)
まるで無法地帯のようで(笑)
もう、深夜に大爆笑で。。。見慣れないから、最初は
「気持ち悪い」っていった潤くんに思わず賛成したくなったけど(笑)
ピンクの眼鏡、可愛かったですね。あんな小物で、印象がだいぶ違うのにびっくり。
帽子かぶった後の可愛らしい感じの女の子。。かわいい・・・。いるいる。。ちょっと野暮ったい感じだけど(笑)
ふっくらとした頬、かわいらしい女の子にみえるのよねえ。。柔らかそうな。

ありあり~~~って爆笑しながら、手を叩いてしまいました!!!夜中に

リアクションのやりやすい料理。。

益若さんにも彦摩呂アクション、してもらえばよかったのに(^^)
相葉ちゃんのテンションの高いのが可愛らしくって。。
相葉ちゃんのラーメンの食べ方かわいいです。
テーブルのところにすぐ膝突いて食べるところも(^^)
やってやってって言われて、え・・・・・・な智くんの顔。
益若さんも、えらく積極的に催促します。
智くんが面白いこともうばっちり理解してますもんね。
翔くんがちょっとフォローしてるのが可愛らしくって。
でもズンズン行ってしまう智くんが可愛くって。。相葉ちゃんの二世帯住宅や~~もいい!
智くんの二重人格や~~も、なかなか。。
翔くんのなんだっけ???え・・・と??忘れてしまった(爆)答えは反応が薄いのが
面白かったですね。

うな丼。。。
意気込んだ相葉ちゃん、、、撃沈して凹むのが可愛らしい(^^)
オグさんと潤くん、うま~~いって思いました。
智くんはねえ、「レッドカーペット」
あはは(^^)私でも???です。なんでレッドカーペットなんだ???
ニノの、瞬殺がどS全開で(笑)その後のカメラ目線(爆)
智くんの寂しそうな顔が大笑いです(笑)
スタッフさんいいなあ・・・やっぱり。最後まで智くんの視線残してくれるあたり、
しみじみ思ってしまった。
某TV局なら、それこそ瞬殺で切り替わるよな!!とか??

ウニ丼のところ。翔くんの食付きが可愛らしかったですね。
翔くんといえば、ZEROの生放送・・・。帰ってきてましたねえ~~~!!
帰ったばかりで、生放送・・・。若干疲れて見えたのは、そういう前知識のせいかな??
閉会式の時はまたかの地にとぶという話しですけど・・。
どの番組もどの番組も元気いっぱいだから、ほんとすごいなあ~^って。
でも、倒れないようにね・・って
ここでも、智くん大活躍で(^^)あ、わかった~~~って可愛らしく前に出るの2回
偉い偉い。。やっぱり一味ちがうよねえ(笑)

日用品ってニノに言われて、え??って辞退してしまう智くんの後退り
ニノと翔くんが戻して、で頑張っていって、ニノに瞬殺、で、カメラ目線・・・。
お決まりのコースでも、大笑いです(笑)

で、当ててしまうんだよねえ・・
「当ててしもぉたあ」の顔と声が激可愛くって(^^)お腹さすって爆笑してるし(笑)
食べてあんなに笑うとお腹痛くなるよ(^^;)
「違いますのくだりやろ」のニノの関西弁がすごく自然でびっくりです(@@)
さすが、芸人さんとお付き合いの深いニノちゃん。関西弁のドラマもバッチリだねえ
「最低や~~」の智くんの顔に、またまた目がマークです。

今回の、ツボもいっぱいあって。。。
書き切れないンですけど・・・・忘れているのもあるだろうし(笑)

あ、彦摩呂さんコメントの「わあ~~~」の智くんの声がかわいい。。
相葉ちゃんの、包まれる感じ・・・でおかあさんや~ってお母さんを思い浮かべるのが素敵(^^)
潤くんの思いっきりの100%の笑顔がかわいかった~~~。。
「〇〇や~~」のニノちゃんの顔
食べている時の下向きからの智くんの顔と、それをじっと凝視している翔くんの顔。
お金にはシビアですよっていうニノを見ている智くんのフニャフニャの笑顔。
智くんのカツラ、帽子と争うようにお世話をしている末っ子ズ。。
智くんの髪を最後まで治してくれる潤くんの手。
帽子を触る智くんの手。食べているとき口を押さえる手。

あ!今日は智くんの手がより一層綺麗にたくさん映ったと思いませんか??
どの場面の手がすきですか~~?

私は、ベタですが、さっき言った帽子のとこと口押さえるとこ。
それとおはし持つ手!!かな???


ああ、やっぱり宿題くんって素敵(^^)面白い!!
私は智坦なんで、やっぱり智くん中心に観ているから智くんばかり書いてしまうけど。
他坦の方は、他のメンバーのツボがい~~~っぱいあるんだろうなあ。。
そう思うと、担当ってやっぱり面白いし、全坦の方ってすごいなあ・・・って思う。。。
いやいや、私には出きないわ・・・(^^;)

宿題くんの最後、「〇〇さんの何とかを調べて提出」っていうのがなかったですね。
いつからなかったんだろ?気がつかなかったよ・・・。
そこまで爆笑していたのに、最後に哀しくなってしまった私でした(涙)


ということで(どういうことや~??)

今回は終わろうかなあ・・・。

長い間お付き合いいただいてありがとうございます。

また、お時間のある時に、遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)


あ、拍手鍵コメくださった方、くださったエントリーにお返事していますので、
お時間のある時にのぞいてみてくださいね。ずいぶん前のもあります。。
すいませんでした~~放置していて。
Yさん、Rさん、Nさん、Tさん。。よろしくお願いします。(^^)


では~~~~










35 Comments

  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんにちは♪

    キョエ~ッ!!ですよ!まったく・・・

    何がって、昨日の夜は子供たちを寝かそうと8時半にお布団に入ったらそのまま朝まで寝ちゃったの(泣)
    朝一番に口から出てきた言葉が「ああ。。宿題くん・・・」
    でした。
    なので掃除もお洗濯もする前に某所で見てきました、宿題くん。
    先週があまり見せ場がなかったから今週は楽しみにしてたんですよ。。

    智君て顔黒いのに(笑)、女の子みたいな顔つきだからかつらとか似合っちゃうんですよね~潤君だとすごい美女になるけど智君のなんかふわっとした女の子具合が好きです(笑)
    あとはノンノンさんが全部言ってくれてます♪←丸投げだっ!
    まだ一度しか見られていないので細かい感想書けないけど、コメントしに来ないとSノンノンさんが怖いから(笑)!  うそですうそです!真っ赤なうそです(笑)
    (ノンノンさんがほんとに怒ったらどうしよう・・・ウヒョ~!)

    また来ますね!後でまた某所に見に行ってみます!

  • 2010/02/16 14:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/16 14:58 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんにちは♪

    おじゃましま~す★
    今回も良かったですねぇ~~~

    昨日は末娘を寝かしつけてるうちにウトウトウト・・・
    一緒に寝てしまった~~~(>_<)
    いつも夜更かしの私は夜中に何度か目が覚めては寝て目が覚めては寝て、今何時?と時計を見る・・・の繰り返し・・・
    もう、長く寝られないお年頃になってきているのかなぁ。。。(涙)

    おかげで早起きしてガッツリ見ましたよ~!
    今日の智くん。。。
    ホント、ズキュ~~~ン!!!でしたよね。
    何度も何度もカメラ目線。。。
    そんなに見られると・・・私頭ボサボサだし。。。キャッ!(誰も見てませんっ!)
    どうしてそんなにかっこかわいいのぉ~~~

    末っ子二人にいじられまくってもなすがまま・・・
    ホントみんなリーダーが大好きなのよね♪

    帽子かぶるところもカツラかぶるところも、かわいすぎて。
    潤君たら、「よーしよしっ!」って愛情たっぷり?
    「気持ち悪いっ!」とか言いながら嬉しそうにね。
    潤君とニノで智くんの取り合いだわ~~なんて思ったりして。
    濃厚ウニ丼のさとたんの後ずさりと効果音にもウケてしまいました^^

    顔のストレッチ、すごいですよね~~
    さ~すが~~智くんはピカイチだけどみんな上手~~私はうまくできなかった~~
    ここですよねっ!智くんのズキュン!!
    きゃ~~~~~

    昨日の智くんっ、サイコォ~~~~
    やっぱ、宿題君サイコーだなぁ。。。
    サイコーサイコーしつこくてスミマセン!
    今日はホント、智担の為の宿題君って感じで・・・
    良かった~~

    話は変わりますが、怪物くんの智くん・・・やっぱりあの格好なんですかねぇ・・・??
    うちにずっと前に集めてた怪物くんのフィギアがあるんですが・・・
    黄色いシャツ、緑の半ズボン、赤いタイツ、赤と青のキャップ帽。。。どんなになっちゃうんだろ。
    すっごい楽しみなんだけど想像ができないぃ~~
    かっこいい智くんも見れると良いのですが・・・
    ちょとぼやいてみました。。。

    宿題君をリピしすぎてたので・・・夕飯のメニューは、ラーメン?うなぎ?どっちも良いなぁ。。。♪

    今日も楽しいエントリありがとうございました♪
    楽しかった~~~(^^)また来ま~す♪
  • 2010/02/16 17:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは~昨日の宿題くんはほんっとにツボ満載でしたね♪
    いいだしたらキリがないけど、やっぱり益若ファッションの智子ちゃん☆可愛過ぎてアラサーだということも忘れちゃいました。
    そう、潤くんの立ち位置!移動早かったね~どんだけ智くんに絡みたいんだよ~ってTVにつっこんじゃいました(笑)だから「気持ち悪い」って言ったのはきっと、智くんを可愛いって思ってしまった自分をごまかすためだと推察してます(爆)ニノと潤くん、本妻と二号さんみたい…(って凄い妄想!)

    笑顔エクササイズ、変顔からまさかのキラー目線で、キュン死に者続出だろうなぁ~って思いました。(かく言う私もですが♪)
    でもエクササイズより、智くんが心から笑顔になれるよう釣りに行かせてあげて欲しいな~肌が黒でも白でも、幸せそうに笑ってるお顔が一番好きなんですもん☆ドラマで忙しくなる前に、充電充電♪(by au)

    翔くんがZEROに生出演してて、正直ビックリしました!こころなしかドーランが厚塗りだった気がして、目の下のクマ隠しか?!なんて勘繰ったり…バンクーバー出発前も、Mステ、はなまる&ドラマの撮影とハードなスケジュールをこなし、そのうえ弾丸トラベル!!いくら若いったって、身体を壊さないか心配です(泣)なのに彼はいつも爽やかな笑顔と丁寧な言葉遣い、的確な表現で私たちを夢の世界へいざなってくれる。年齢に関係なく、尊敬に値する人とは、まさに彼のような人のことをいうのだと思います。ガンバレニッポン ガンバレ櫻井翔☆

    長々と失礼しました。ではまた…
  • 2010/02/16 18:31 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     昨日の宿題くんは、智君が大活躍で見所沢山でしたね~★
     私は来週だっけ、なりきり80秒が楽しみで待ちきれません!永久保存版だよね~★

     翔君・・・月曜のZEROにスタジオ出演していたので驚きましたよ~。金曜日の花まるカフェに出て、バンクーバーで仕事して、月曜日には日本で生放送・・・大丈夫なのかなぁ~。翔君、無理しないでね~★事務所や日テレさん、飛行機の往復は勿論ファーストクラスでしょうね~?せめてそのくらいはしてあげて下さい!

     ところで昨日のラジオで智君が、怪物くんの衣装の打ち合わせをした事を話してくれたのだけど・・・やっぱり・・・赤いタイツに半ズボンを着せる気みたいで・・・(しかも赤タイツを持参するように言われたって・・・日テレさん、用意して下さいね!)着替えて出てきたら・・・大爆笑されたって・・・・。(そりゃ笑うでしょう・・・・複雑な気持・・・)

     いくら怪物くんだって言ったって、29歳が演じるのだから衣装くらいアレンジしたって誰も文句は言わないでしょうが・・・そう思いませんか?藤子不二夫A先生だって、そんな小さな事に文句をいう人じゃないです。

     私がプロデューサーなら、黒っぽいフード付きの上着にジーパン姿の怪しげなイケメンスタイルを考えるけど・・・ちょっとシニカルで陰がある、昔の智君みたいな感じの大魔王のジュニア・・・にアレンジするけどなぁ・・・。何も漫画そのままでなくても内容がヒロシ君を助けたり、人の為に活躍すれば主旨として合っているのだから、いいんじゃないのかなぁ・・・そう思いませんか?黄緑色の(だっけ?)半ズボンにあの帽子じゃファンが納得しないかも・・・。日テレのホームページに一応提案して来ようかなぁ・・・。

     でも智君自体は楽しんでいるみたいで、『絶対、絶対みんな見てね~!』って、何度も言っていましたよ~。モチロン私は、『絶対見るよ~☆』って、声に出して言っていました!(誰もいなかったから・・・笑)

     ノンノンさんはどう思いますか~?  ☆
  • 2010/02/16 18:40 | URL 
  • Name:さち
  • こんばんは~またまたお邪魔します(^^)!

    昨日の大野君が可愛すぎて~
    叫びたくて仕方ありませんでした(笑)。
    ツボがありすぎて大変でした&ご馳走様でしたね。
    大野君のカメラ目線には私も瞬殺されました。
    さすがは宿題くんカメラマンさん、いつもありがとう♪です。

    私が一番気に入った手は、最後のCM前、ニノちゃんに
    突っ込まれた後、肩を震わせながら笑ってる横顔に添えられた手です。
    因みに、その震える肩と、もう一つ、うに丼で相葉ちゃんが
    潤君に振った後、翔君の横で向こう向いて笑ってる後姿・・・・
    今回はこの猫背な肩の当りにオトコっぽい色気を感じちゃいました。

    うん・・・やっぱ宿題くん、大好き・・・ですね。
  • 2010/02/16 21:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/16 23:02 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪ 
    宿題くん、もう智担は大・大満足な場面ばかりで、しかも
    カメラ目線で撃たれましたね☆心の臓に命中でした!(爆)変顔からまさかの、ズキューン☆※☆!△あれは確信犯ですね。絶対(笑)
    やっぱり被り物には、智君の右に出る者はいません。もうどうしてそんなにかわいいのかな~。
    あの帽子にサングラス、どこかで見たような気がしません?・・・あっ、歌おにで、健太くんの変装のシーンがありましたね。そんな事思い浮かべながら見てました。^^懐かし~
    ウイッグにピンクのめがねをかけるとすっかり智子ちゃんになってしまうところも、かわい過ぎです。
     ノンノンさんは手に惹かれますか?私も雑誌とかだと、やっぱり目にとまります。特に関節までがすらっと長くて、そこに血管が浮き出たら・・・て、あっ、スミマセン、ちょっと暴走してしまいました。(><)
    「宿題くん」もこうして毎回楽しいコーナーやちょっとシュール(智君フレーズ)な企画もあったりで大好きだったのに、残りわずかと思うとちょっとさみしいですが、最後まで楽しみたいですね♪
     最終回には拡大版でお願いしたいですね~^^
  • 2010/02/17 00:41 | URL 
  • Name:chako
  • あ~ノンノンさん
    やられましたね~、あの不意討ちのバキュは 何~ 見事にズキュンと撃ち抜かれちゃいましたよねぇ~
    もう~髪形もバッチリだし、不敵な微笑みが So Coolカッコいい~~~
    変顔で安心させといて、終わった途端 狙い撃ちですか、智くん! もう上手すぎだよ~ とっさに ああいうリアクションできるって、スゴいですよね~

    帽子&カツラの智くんは、ひたすら かわいかったですね!
    あの帽子、違うって言われて、えっ!?普通に被ったつもりだったのに!?って言いたげな智くんの まん丸な目が かわいい~
    ニノちゃん すかさず「完成です」って、さすが。それに応えるキノコ智くんのおすまし顔も、かわいかったですね~

    そうそう、潤くん すっかり出張して智くんを いじって、うれしそうにね

    あのメガネ智子ちゃん、の○めカンタービレのドラマに出てくる秘書エリーゼ(魔王で芹沢 兄のお嫁さん役だった吉○さん)に そっくり!! やっぱり智くんは美人さんだわ~

    どS全開の潤くんニノと、されるがままの智くん!(笑) 3人の息もぴったり。でも翔くんも内心 参加したかったんじゃ?(妻として…)と ちょっと心配になるくらい(深読み?笑)乗ってましたね~

    最後の大宮コントも 智くん面白すぎ~ 上手く誘導してくれたニノちゃん、ありがとう
    相葉ちゃんも料理の時、大ヒット連発でしたね

    いや~とにかくツボ満載で芸達者な嵐さんを堪能できましたね。。。
    宿題募集の案内がないのを見ると ああ現実なんだ。。。って凹むけど(エンディングの曲、泣かされましたね。。。)、新番組でも きっと今回みたいに 5人助けあって嵐カラーを出してくれる事でしょう!!

    そして怪物くんは…爆笑したって事は、似合ってるって解釈していいんですよね!? でも…半ズボンは せめて今風のにしてほしいなぁ~、あと髪形も今のままの状態に変身って事で 角も帽子も要らないんだけど(笑) でも中途半端になるのかな 発表までドキドキですね(>_<)

    それでは また~
  • 2010/02/17 01:02 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、コメントありがとう~~。
    うんうん(^^)そうそう。。ちゃんと来ないと、怖いわよ~~~。
    怒っちゃうぞ~~~とか??(笑)
    どんなイメージや~~~~って感じですけど(爆)
    うふふe-343でも、基本Sなんで、気をつけてね(^^)(爆)

    ああ~~。観れなかったの??宿題くん。。でも某所で観ることができてよかったねえ。
    私もあるよ~~。録画していたら、容量ちゃんと確認してなくって、録画領域がなくなっています、とか。
    その時に限って観てなくって、気がついたら録画止まっていたとか。
    私にできることあったら、遠慮なくいってね。。コピーとか。

    そうなのよねえ・・・。頬がふっくらしているから、女装するとふんわりとした可愛い子に
    なるのよね。お友達になりたい!!って思うくらいの優しい雰囲気。
    ピンクの眼鏡かけるとすごく似合っていて。帽子もよかったです。
    智くんがそのままかぶるよりも良かったかも??(笑)

    ほんとツボだらけだから、存分にリピ地獄にいてくださいませ(笑)

    また、遊びに来てね~~(^^)/
  • 2010/02/17 02:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)
    確定申告からの無事生還、おめでとうございます~~。

    これで、アラシゴトに専念出来ますか??(笑)
    怪物くん、私だって、智坦!!どんなに心配でも、爆笑の嵐でも、
    きっかりきっちり、最後まで観るつもりですよ・・
    無理しなくっても智くんなら、キュートなものに仕上がるだろうし(^^)v

    Mステは、ほんとリピ地獄ですよね。
    踊りもいい、歌もいいってことで、何回観ても飽きないんです!!
    ほんとキラキラで(^^)でも、もう、アイドルの枠を超えている素敵さで。。
    CD発売まで、リピは続くと思われます!!
    早くメイキングが観たいです~~~。

    宿題くん、本当に心臓に悪いですね。
    確信犯的な一撃に、もう、目がハート状態ですよ。
    もう~~~どきどきして、ここでもリピ地獄(^^;)
    智くんいっぱい出てきて、本当に嬉しかった~~。ほとんど智くんに嵐さん、
    オグさんまでも絡んでくるので、こんな智くんだらけでいいの??なんて、
    ちろって思ったり。
    でも、まあ、自分から前に出てくれる人じゃないんで、皆がかまってくれるのが
    嬉しかったです。

    いっぱい打ち抜かれてきましたか??

    私も行ってこよ~~~(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/17 03:20 | URL 
  • Name:azul
  • 同じくズキューンv-26とハートを打ち抜かれて秒殺され、
    ERv-100に掛け込みたかった大勢の被害者(?)の1人です(笑)
    もう、大野君たら、なんてなんて罪作りなお方なんでしょうv-20

    確かに事務所さん、これだけ経済効果がすごい彼等に、もう少しボーナスあげてほしいですけどv-162
    大野君がもし船買ったら、もう沖から戻ってこなくなっちゃいそうで心配(笑)
    でも絵やオブジェは揺れてる船内じゃ描けないし作れないから大丈夫かな?なぁんて。

    それと、ノンノンさん、深夜まで本当にお疲れ様です。
    それでいていつも完璧な主婦業をこなされていらっしゃるようだし、
    つくづく"智愛"からくるエネルギーv-91ってすごいなぁと尊敬しております。v-10
    私はまだ主人と2人暮らしな分だけ、堕落v-159しきっていま~す(笑)
  • 2010/02/17 08:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/17 08:28 |  
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとう~~。
    夕飯は何にしました??私、くにたんがうなぎっていうから、迷っちゃいました(^^;)
    結局は子供リクエストで鮭になったんだけど(笑)。

    宿題くん、リピしだすと止まらないですねえ~~。
    ほんとう、智坦のための回の様で(笑)
    何から何までほんとツボだらけで。。。楽しかったです(^^)
    ねえ?あのカメラ目線、私たちがズキュンってなるのを知っている確信犯。。
    いきなり目を合わせないで欲しい~~って。嬉しいクセに照れてしまいました。
    末っ子ズの智くんいじりも楽しかったですね。
    確かにねえ~~。「気持ち悪い」って言いながらもあの笑顔。。
    絶対、かわいいぜコノヤロ~~なんて思っていますよね?(笑)
    あ、そうそう。。。智くんのときだけ妙な効果音が鳴るのおもしろかったです。
    スタッフと嵐さん、オグさん、総出でいじりまくって(笑)
    智くん、愛されているなあ・・・なんて、にっこりしてしまう。。

    ああ、終わってしまうなんて、悲しすぎますね(涙)

    怪物くんねえ・・・この前の智くんのラジオだと、完璧あの格好みたいだけど・・。
    まだわからないけどねえ。ちょっとは実年齢に合わせて欲しいって思ったり。
    かえって、智くんとわからないくらいにした方が見やすいかなあ??とか?
    複雑ですけど、始まってしまえば、智くんと重ねないで見られるような気します。
    大野智じゃなくって、怪物くん!って感じで(^^)
    詳細が楽しみですよね。。不安も大きいですけど(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/17 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。。

    智子ちゃん、可愛かったですねえ~~。相葉ちゃんも言っていたけど、ほんと若く見える。
    今年30??全然(ここ力いっぱい!!)!!見えないです~~。
    年齢不詳の男。おっさんにも少年にもなれちゃう~~(笑)
    そうなんですよ~~。潤くん、あの位置からまさかの大移動。
    普通、移動しないですよね?
    ましてやニノちゃんや翔くんが甲斐甲斐しくお世話をするだろうし。
    リーダーのファッションは俺に任せとけ!!って感じかな??
    ずずいっ!!!って感じであの位置をキープしたんだと思うと面白くって。
    ふふ(^^)絶対、髪を撫でながら、「かわいいぜ!このやろ~~v-238」とか
    思っちゃったんですよね。もう~~照れて(^^)潤くんったら(爆)

    楽しいことは1つもありません!って智くん・・・・。
    ドラマ中、大丈夫かしら?って心配になりますね。
    特殊メイクなんかしちゃったら、自由にくつろげないだろうし・・。
    いつものストレス解消出きなかったら、どうするんだろ?とか。
    要らない心配ばかりしてしまいます(^^;)
    潤くんみたいに海外行けるくらいが~~んってお休みあげて欲しいですね。
    忙しくなる前に。。

    翔くん、ほんと体が心配で。。
    わたしがこんな心配なんだから、翔坦の方の心配はいかばかりか・・。
    オリンピックが終わってもドラマがあるし。。
    ドラマ終わったら、翔君の好きな旅行をのんびりさせてあげたいですねえ。。。
    翔君の頑張り、選手たちに届きますように~~~!!
    今日から、フィギュアシングル!!頑張れ!日本!!(高橋くんと織田くん大好きなんです、
    わたし(^^))

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/17 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    怪物くんの衣装は、最初原作通りの格好をさせて様子を見ただけでしょうから
    そのとおりって考えられないんですけど、
    私ね、変に今風を取り入れてばらばらな、ちぐはぐな感じになるなら、
    いっそ、もう着ぐるみ感覚で徹してしまった方が・・・って最近思います。
    そりゃね、そよ風さんのおっしゃるとおり、本当に普通なカッコできるなら、
    それが一番だろうけど、智くんふうに、ちょっとアレンジしてっていうくだりが
    ちょっと怖くって。智くんのイメージがあんまりでなくって、っていうのが
    いいなあ~~なんて。ちらほら見えると、本とはもっとかっこいいのに・・とか
    考えてしまうそうで、怖いですね。
    アニメキャラに徹した方が智くんもキャラに入りやすくっていいんじゃないかなあ??

    まあ、詳細を待つしかないですね。共演者もこのドラマすごく大事で。。
    昨日の週刊誌みていたら、ジャニーズは2番手、3番手をジャニーズで押してくるけど、
    それをTV局は嫌がるようになってきて、共演者選びは難航する傾向にあるって。
    ましてや嵐の大野智はドル箱だもの。色々モメないようにお願いしたいですね。。

    は~~。。決まるまで、気が休まらないです~~(笑)

    翔くん、大変ですよね。
    でもキャスターのお仕事は大好きで、メインキャスターに選ばれたことは
    翔くんにとってもすごくうれしいことでしょうから、応援したいですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。(^^)/
  • 2010/02/17 10:27 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    宿題くん、やっぱりおもしろい~!ダントツにおもしろいし、大好きです。ほんとに終わってしまうのが惜しいですv-356

    今回は智坦のはたまらなかったですね~v-352
    あの可愛さは30歳前の男の人には見えないって気持ちは同感です。私的には、にのちゃんとの関西弁まじりの話し方がおもしろかった~v-411関西人からみても上手だなぁなんて。。
    そして、あの変身した姿、「いるいる!」って感じでまるで女の子!小さいお顔がかわいい!やっぱり宿題くんはおもしろいな~!

    ノンノンさん、いつも楽しいブログありがとうございます。ノンノンさんの表現力はすばらしいなっていつも思います。智坦にはたまりませんv-411
    また遊びにきます♪
  • 2010/02/17 10:34 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます(^^)

    もうねえ~~、可愛すぎますよね、何もかも。。
    ニノのどSブリに、ちょっとしゅんってなってカメラ目線なところもかわいかったなあ~~。
    e-296ってところ、ほんと、瞬殺でしたもの(^^;)
    きゃ~~~って!!叫べないですけど(夜中だからね)ぶつぶつ、うわ~~~~って。
    なんてことするのよ!!智くん~~なんて。。
    ほんと宿題くんのスタッフさん、大好きだなあ~~。

    横顔に添えられた手・・・いやいや、いいですよねえ~~。
    私も震える肩、大好きです。。智くんの猫背か~~~(^^)
    かわいいですよねえ~~。。あ、さちさんはオトコの色気を感じますか??
    私は可愛さかなあ~~。あのまるまった背中をさすってあげたい!!
    もしくは、伸ばしなさい!!って叩いたり?(爆)

    後何回・・って数えたくないけど・・数えてしまいます。。
    でも、来週はなりきり80秒トーク!楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/17 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    あ、Tさんも違和感感じましたか?これって今回はじめてなのかな?
    先週もなかったのかちょっと今わからないですけど。。
    もう、宿題募集しなくっていいンだ・・・っって寂しくなりましたね。
    スタッフの中では、もう最後の日に向けて色々計画着々と進んでいるのでしょうかねえ。
    どうするのか、とても気になります。ど~~んと花火にするのか、
    さり気なく線香花火のようにするか・・・。

    智くんのエクササイズ、ほんとCGのようでしたね。先生よりもうまくってびっくりです。
    怪物くんもCGいらないんじゃない?って思ったりして(笑)

    女装する智くん可愛かったですね。しゅんとする顔も。。。
    ツボ満載で(^^)
    来週のなりきり80秒トークもほんと楽しみです。

    7変化ですよ~~~。

    これから、ラストまで、ゲストあまり入れないで、こうやってうだうだな感じで
    やって欲しいなあ~~。
    あ!!なりきりトーク。新番組のコンセプトにもちょっとだけあってません??
    スタッフさんの親心??ちょっとチャレンジ!みたいな感じで(爆)

    とにかく楽しそうな嵐さんがみたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/17 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?あのカメラ目線、反則ですよね?変顔で安心させといて、
    あの男前な顔で撃ってくるなんて。
    智坦をどうする気でいるのか~~(笑)
    狙い通り、ばたばた倒れている人が続出なのがいいなあ~~~。。

    あ、あの女装ね、私、Gの嵐(だっけ?)のニューハーフさんの告白の回、
    智くんが女装してニューハーフになって調査に行くところ、
    思い出してしまいました。
    くねくねしながら、近づいていって、道尋ねるの。
    帰ってきて、カッコよかった~~~って(^^)ニノがなんでお前が惚れてるんだ!って
    あの場面。いるいる、こんな女の人。もっとちゃんとセットしたら、まんま女性だ~~。
    それを思い出しましたね。宿題くんでも相葉ちゃんとのデート再現。。
    三つ編みの智子ちゃんが可愛らしくって。これもまんま女の子!でしたね。
    こんど、しっかり女装して欲しいわ~~(^^)新番組ででも(^^)

    あ、私はね、手の甲から、指先が好きですね、智くんの手は。
    すっと細くなっている指先が、とっても女性的で繊細で。。
    細かい作業しやすそうな。‥(笑)
    あ!!しっかり筋肉ついている二の腕も大好きです。。
    男性的な、でも女性的なギャップ?ですか。。腕までも・・・・ねえ?

    最終回、どうするんでしょうかね。
    大きな花火にするのか、線香花火でさりげなく終わるのか?

    どちらでも寂しい~~(涙)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/17 11:04 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんにちは。
    24時間耐久・・・・お付き合いしますよ!!

    宿題くん、もうズッキューン、バッキューン!!でしたね。
    どれだけの智担の方たちが夜中に倒れていたんでしょうか・・
    もちろん、あのアップですよ。
    もう何回リピしたことか・・・・
    最後の手のアップなんて・・ごちそうさまです!って感じです。
    かつらも最高にかわいいし・・アラサーの男性って事を忘れてしまいそうでした。
    欲を言えば、洋服までトータルコーディネートしてほしかったですね。

    智くんもさることながら、今回は潤くんが本当に楽しそうで・・
    お兄ちゃんをいじり倒してましたね。まるで犬でも触るようにワチャワチャと・・でも優しい!
    ノンノンさんおっしゃっていたけど、ああいう時ってニノちゃんはすっと引いてるんですね。
    さすが嵐さん、チームプレーばっちりですね。

    やっぱり宿題くんはいいなあって改めて思っちゃいました。
    なんか分からないけどすっごい愛がありますよね。
    新番組もぜひ嵐さんたちを大事にしてほしいですね!
  • 2010/02/17 12:37 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは~
    私もズギューンe-272e-296と撃たれた1人です(笑)
    あの瞬間、一体何万人の智担が倒れ込んだことでしょう・・・
    あの不意打ちは罪だよね~e-282でも、もっとやってほしいe-415ムフ。

    あとは
    最後にニノに突っ込まれて、肩震わせて笑ってるところが萌。
    時々ありますよね。肩震わせて笑うの。
    あぁ、後ろからギュッてした~い!!
    (おっと、妄想失礼っe-330

    今回の宿題くんは、完全保存版!
    この前のMステ同様、リピート地獄から抜け出せないです・・・てへへ。



    そうだ!!宿題くんのオンエア中に、我が家に大事件が!

    おおちゃんが、「釣りに行けてない」って言ったのを隣で聞いていた夫が、
    「おおちゃんて、釣り禁止令がでてるの?」って聞いてきた!!
    これは我が家の大事件ですよ~。・・・何故って?
    夫は今までおおちゃんの事を、ずーっと『大野くん』か『キャプテン』って呼んでたんです。
    (「リーダー」っていうのは、トキオの城島くんか、コント赤信号の渡辺さん(歳がバレバレe-330)を連想しちゃうんだって。)

    聞いた瞬間、ビックリ。ええ~っ!夫が「おおちゃん」呼びした~って。
    でも、嬉しくて1人ニマニマe-446

    夫は
    私が嵐やおおちゃんを応援してるのを、結構歓迎してくれてて、
    「生きがいがあっていい事じゃん」と言ってくれている(年寄り扱い?)割に、本人は嵐に無関心なの。
    そうそう、
    私が年末パソコンの壁紙を作ってた時の事なんですが
    嵐の王子様マークの下に、「SATOSHI 5×11」って文字を入れてたら
    後ろで見ていた夫が一言。「『SATOSHI』って誰~?」だってe-262
    ぐが~~~!!
    何年私の夫をやっとるんじゃああ!
    って、喧嘩になりました。今では笑い話ですけどね(笑)

    ノンノンさんちは、ダンナさんはおおちゃんの事なんて呼んでるのかなぁ
    もしかして・・・・・・「智くん」?


    うふふっ。ワタクシゴトをつらつらと・・・ごめんね。
    また来ますv-22
  • 2010/02/17 14:24 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。

    ねえ~~?あのv-26はダメだろ~~。しかも男前過ぎる(^^)
    完璧打ち抜かれて、リピ地獄ですよね(笑)
    とっさになんであんなことできるんでしょうね?ほんと計算してないのかなあ?
    今回は、絶対確信犯だと踏んでいる私。
    Mステといい、なんで、カメラ目線が多いの~~~(^^;)
    目があっちゃったら、ほんと心臓に悪いんですけど~~~!!
    でも、うれし~~~。。かっこいい~~~!

    はあ、はあ・・・すいません。ついつい(爆)

    あのカツラも目がねも帽子もSO CUTE!でしたね。
    ほんと、普通にかぶったらダメ出しでしょ?え??っていう感じのまん丸な目が
    可愛かったですね。横にかぶるの?最近の被り方は?
    ちょっと完成形を観たかったですね。ニノちゃんと潤くんの智くんいじり。
    どんどん面白くしてみようって思っても、やっぱり可愛くなってしまう智くん。
    なるほどね、エリーゼさん、あんな感じですね。

    ふふ(^^)翔くんも参加したかったかなあ(^^)
    かえって、心配だったりして・・・妻として(笑)
    最後の大宮も、楽しくって。。。目がマジな智くんが可愛らしくって。。
    ホント面白かったですね。

    そうなんですよ・・宿題募集、ないとしみじみおしまいだなって思ってしまう・・。
    エンディングも泣かせますね。ああいうシリーズで攻めてこられると、
    こっちはうるうるしてしまって・・。おもいっきり策にハマっている私です。

    怪物くんねえ・・・。本とはカッコいいままやって欲しいのが本音だけど。。
    それがかなわないんだったら、中途半端より徹底して、智くんとは思えないほどの
    方が面白いんじゃないかなあ・・。

    もういっそ、智くん、着ぐるみきちゃえ~~~ってか??
    すいません。。。遊んでしまいました。。
    でも、そんな感じ。。中途半端だと本とはカッコいいのに~~とか、
    後ろ向きになってしまいそう。。

    ま、取り敢えず、詳細待ちですよね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/17 15:09 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうございます。。

    いやいや・・ほんと、罪作りなお方ですわねえ(笑)
    確信犯の目線で打ち抜かれたら、もう回復は出来ないでしょう~~~(^^;)
    さらに深くはまったら、azulさんどうする??
    もう、土ほってもぐらないとけないかも(爆)

    なにかね、嘘のつけなさそうな智くんがあんなこと言うと、
    ほんと、いくら貰っているのかしら?って心配になっちゃう。
    特に翔くんは特別にもらっているんだろうか??とか。
    あんなに働いているんだものねえ・・。
    智くんも、10周年がんばったから、ボーナスくらいもらって、前TFPで欲しがっていた
    小さい舟くらい買えればいいのに・・とか。。ねえ??

    あはは(^^)バレちゃいました??昨日はちょっと遅くって・・。でも、すぐ沈没してしまいましたけど(笑)。
    全然、完璧じゃないですよ。。手抜きだらけ(^^;)
    そろそろ、子供に怒られそう~~。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/17 15:44 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    ゲストからの宿題募集の話
    気が付かなかったけど
    寂しい気持ちで一杯になるね~e-452

    ポジティブに!って思ってるのについ、、

    だって、あまりに楽しくてツボ満載で
    気を抜いていたら、急にさ
    何度も撃ち抜かれるなんてこと
    他のところでは、意外になかったりするもんねe-284

    私も、同じ~撃たれたよ~e-328

    ただ、最後爆笑はしてたんだけど
    たまには釣りなど、
    プライベートを充実させたほうが
    もっと、頑張れるんじゃないかな~とか
    思ってしまったわe-446

    動画なんで、細かいとこ分からないけど
    手がキレイだったのね?
    また、見てこようかな~

    では、又来るよんe-267
  • 2010/02/17 15:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/17 19:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/18 00:26 |  
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなてゴメンナサ~い(><)毎度毎度申し訳ない。。

    さっき、ちょこっとズキュ~ンのところリピってきました。。
    もう~~~カッコいい~~v-238何回観ても照れてしまう。
    サトシックも悪化の一途ですね(笑)私も治らなくってもいいけど(爆)

    深夜でも何でも構わないですよ~~。。私にメールしてきて(^^)vとか??
    なにかね、たまにすご~~~くすご~~くいいたくてたまらない時ありません??
    もう、きゃ~~~(@@)って感じで。
    この前の宿題くんの時とか、Mステの時とか。。
    そうまできゅ~~んってしてしまうのってなんなんでしょうね。
    もっと若い、10代20代の時にはならなくってなんで今??
    不思議で仕方ないです(^^;)

    ヒトリゴトでも何でもいいですよ。。
    コメントいつもありがとうございます。
    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/02/18 14:03 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます。
    ちょっとお久しぶり?かな?遊びに来てくれて嬉しいです(^^)
    お返事遅くなってごめんね(^^;)いつもいつもすいませんe-330

    あはは(^^)いるいるって感じの女の子でしたね。
    あのふわふわってした感じが可愛かったです(^^)
    そうなんですよ~~。関西弁上手だった!智くんはイントネーションは上手だけど
    ちょっと大げさで笑ってしまったけど、ニノは本当にさりげなくって。びっくりでしたね。

    また、是非是非、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/18 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事も遅くなってごめんね(><)

    さっき、まさに宿題くんのあの場面、リピってきたところです。
    もう、確信犯の目がね、すごく挑戦的で(爆)
    かっこいい~~~って再び倒れてきました(笑)
    照れてしまいます~~!!
    そんな智くんが智子ちゃんになるとか~~わいいし。。。
    ほんと、申し訳ないくらい智坦が大喜びの回でしたね。。
    そうそう~~。洋服もちょっとぐらい・・ねえ?
    今度、ちゃんと女装して欲しい~~。智くんの他に、潤くんも観てみたい私です。
    潤くん、すごくかっこいい美女になるでしょうね(笑)

    その潤くんの犬をなでるような手つき、面白かったです。
    チームプレイも、面白かったですね。
    最後の帽子もニノちゃんががぼってかぶせたあと潤くんが綺麗にかぶせ直したり。。
    髪も交互に綺麗に整えたり。。
    世話が焼きたいんだねえ~~ってしみじみ(笑)

    ほんと楽しかったです。。。楽しくって楽しくって・・・ちょっと寂しくって・・・。
    複雑~~~(><)

    愛がある・・・深く深く同感です・・・。


    また、遊びに来てくださいね。

    あ、たいしたことではないんですが、メール送っています。
    また、後で読んでください。。
  • 2010/02/18 14:34 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう~~。

    さっき、智くんのズキュ~~ン、リピってしまったの~~。
    もう、再びやられてしまいました。。
    あのどSな目つきがたまりませんねえ~~(^^)
    もう、カッコいい(^^)!!あの変顔からのあのかっこよさ。。
    まさに!!ギャップ王子e-51
    あの背中の、肩の揺れ、私もぎゅって抱きしめたくなりました(^^)
    妄想が爆発ですね(笑)危険な人です~~。

    旦那様、素敵ですねえ~~。
    大ちゃん呼びですか!!まさに友達感覚。
    でもその前に大野くんかキャプテンって呼んでいるのが素晴らしい。
    うちはないですよねえ~~。

    ま、熱狂的ファンだっていうのはもう、この前のツアーでバレてしまって・・
    $誌だ雑誌だって、その辺に嵐さんが転がっていてもな~~んにもいいませんけど。
    興味ないってことでv-411v-356
    熱狂的って言っても、こんなブログしてるまででって知らないし。
    けっこう、ファン・・・くらいに思っているかも。
    「で、どの子が一押しやねん」ってこの前聞くから、「この子。。大野くん」って
    いいましたけど、ふ~~んって。まあ、突っ込まれても照れちゃうんで。
    照れるとすごくぶっきらぼうになって、喧嘩になっってしまってもね(爆)

    ま、この前のMステ、画質きれいにしてデスクトップに貼ってくれたので、
    しばらくは(爆)大切にしてあげようと思います。

    なんつって~~。。

    私こそ、ワタクシゴトばかりで失礼しました(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/18 15:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    ほんとだね。。楽しい!!って思ったはしから、
    ぽろぽろ寂しくなってくるんだ。。

    そうなのよね。。表にあまりでない智くんの素敵なとこ面白とこ、
    いっぱい拾ってくれるから、いつもありがたいなあ・・って思っていたのに。
    嵐ちゃんの最初の方なんて、あんまり映しても意味ないと思ったのか
    ほとんど智くん無視だったものね。
    最近はそうでもないけど。。嵐ちゃんのプロデューサーだって、
    ガキバラから10年近くの付き合いだっていうのにね。
    不思議だよ。。どこが違うんだろうって思ってしまいます。

    動画で、リピってきた??なぜか今回は智くんの手にばかり目が行くのよね。
    なぜなんだかわからないけど(笑)

    また、遊びに来てね。。
    待ってます~~。
    こちらからも遊びにいくね(^^)
  • 2010/02/18 15:34 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとう(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。。

    もう、何もかもツボだらけでした~~。
    智くん祭り・・・その通りですね。
    あのカメラ目線!!やっぱり超ドツボでしたよねえ~~~。
    本当に今年30歳??って何度もした自問、もう一回したりして(笑)
    カツラかぶった顔も、可愛らしくって若くって(笑)

    そうなんですよね。。怪物くんの衣装。。。可愛らしくするならとことんして欲しい。
    あのカツラ姿のように、あれえ??意外に~~ってなるかも???ですよね。

    ああ、でも大爆笑なんでしょ??いろんなドキドキでいっぱいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/18 15:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、ご質問、メールにお返事しておきました。。
    また、読んでくださいね。

    では(^^)/
  • 2010/02/18 15:56 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • 自分のことで手一杯で、御返事しなくって本当に申し訳ないです。
    だいぶ経ってしまいましたが、また見ていただけるかなあ・・・。

    えっと。。。私も身近に智くんの話ができる人がいなくって。。
    こうやって、ブログでしゃべらせていただいてますけど(^^)
    Nさんも叫びたいことあったら、いつでも来てくださいね。
    今度はコメントに来ていただきたいなあ・・。非公開でも構いませんので。
    その方が遅くならずお返事できるから。どうしても拍手コメは、
    コメント欄が終わってからになるので、遅くなってしまいます。
    良かったら・・ですので。。拍手コメでも、本当にありがたいです。。

    JRのホームで智くんのポスターに会えてよかったですね。。
    いいなあ・・・。また、そういうのがあったら教えてくださいね。
    次回は、がんばって見に行こうかなあ。。

    では、また遊びに来てください(^^)/
  • 2010/03/02 06:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/353-328b69c9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

