fc2ブログ


耳に残る歌~Mステより

category: Mステ  

私は、実を言うと、オリンピックの関連番組ほとんど観てなかったりする(^^;)

ま、有名どころは知ってますけど。。
連日の報道は観てないなあ~~~。。ということで、当然日テレさんのも観てなくって。。
そして、当然、嵐さんの歌うテーマソングも
オリンピック関係では聴いて無かったりするんです(^^:)
遅ればせながら、真剣に見だしたのは12日。。。開会式の前日だったりして~~。。

一日中日テレというかこちらでは読売TVというのですけど、
まあ、関連チャンネルをなにげにずっと付けていて。。
テーマソングの「揺らせ、今を」を結構聴きました(^^)v
で、結果、その後も、その日一日中、次の日も、そして今だって、
実は頭をぐるぐるしております。ずっと「揺らせ揺らせゆ~~らせ」って。。
エンドレス~~~(^^;)

ほんといい曲ですね。聞いていて、音がどんどん上がっていくから、
テンションもどんどんあがる。。サビの部分とか。
私はね、こう言うなんていうんだろ、テーマソング?応援ソング?
結構重要だって思っているの。
前、ゆ○さんの「栄光の○橋」聴いていると、胸が今でも熱くなる。。
そんなね、気持ちのぐっと上がっていく歌って、あるよねって。
で、そんな歌のある時って、結構成績良かったりする。

嵐さんの曲はそんな感じ。同じ嵐さんの曲でも「風の向こうへ」より、
テンションあがるんだ。。
なにがいいたいか、すごくわかる気がする。

バンクーバー!!行くよ!いいところまで。。

すごい願望が入っていますけど。。そんな気持ちにさせてくれる「揺らせ、今を」。
翔くん!いっぱいいっぱい、伝えてきて欲しい!!嵐さんの気持ちを、
私たちの気持ちを、日本中の人たちの気持ちを。

翔くんのいないMステはとっても寂しくって。
ああいう形は翔くん、すごく嫌がることだと思うんです。
ほかの仕事のために、大切な違う仕事が出来ないって。
だからこその、いろんな仕掛けを考えてくれて。嵐さんたちの気持ちがグッと来る。
ファンが少しも淋しさを感じないように。。忙しい中、がんばってくれたんだなあ・・。

開会式の様子、夜やってましたね。Liveも観てました、私(^^)
とってもきれいな開会式で。。。全然、飽きないで観れました。
白い床がスクリーンになって、走っている人がふわって飛ぶ瞬間・・
オーロラ、かみなり、会場の皆さんの太鼓、ペンライト。。オリンピックの記憶
みたいなとこで、荒川さんが映ったときはテンション上がりました。
聖火の点火、聖火台の美しさ・・・・。
そういった開会式、夜、録画ですけど、翔くんとまた観て(笑)
で、外でキャスターの仕事をしてる姿。
つかれているだろうに微塵も感じさせない翔くんにまたまた感動です(^^)

最近、ぴあのコメントとか、翔くんの考えを目にする機会が多くって
そして、はなまるで言っていた「より深く、より近く」(あれ?反対??)
なんて言葉聞くと、「惚れてしまうやろ!!」って感じですね(^^)

ああ、もう、長々と・・・。

Mステエントリーどうしようって感じですね。

やめちゃおうかな??どうしようかな??
まあ、一応・・・・。

なにかね、ツボがありすぎて、胸がいっぱいになってしまって(笑)
昨日エントリーできませんでした。
今日もなかなか書き出せなくって・・・。
もう、いろんなところで書かれているであろうし、やめちゃおうかなあ??とか?
でも、思ったことだけでも書き留めとこうかな?って思い直して
エントリーしています(^^)

だから、覚書みたいなもんで・・。

お時間のある方だけ、付き合っていただけたらなあ・・って思います。

では、どうぞ~~~~(^^)

あ!!結果、すごく長くなってしまって・・・。

覚悟してお進みください~~~(^^)


では、再びどうぞ~~










 
さあ、まちにまったMステです。。

登場のところ、4人だったので、翔くん、やっぱりバンクーバーかあ~~ってがっかり。
かえって出てきたらびっくりだけど、でも5人の歌を観られ無いのは寂しいですよね。
でも、ダブルピースのかわいい智くん。。おっさんのようにちょっとがに股で。
ビジュアルのかっこよさにテンションが上がりました!!

黒のスーツに蝶ネクタイ。。1000回に敬意を表してのフォーマル??
おそろいのスーツが嵐さんの男前度をアップさせていて、いやいや、オープニングから、
こんな素敵でいいの~~??
潤くんが翔くんの分まで前に出てくれて頑張っている後ろで、
並んでいる三人の可愛らしいこと。
貴さんのポスターの陰にかくれて、なにやっているんでしょうね。
ニノちゃん大爆笑!!智くんも大笑いしているし。
いきなりのタレ目にこっちまで目尻が下がってしまうのよ(^^)

YUKIさんの後ろに立っている、智くんがすごくすごくかっこよくって。
何度もカメラ目線くれるから、息が止まりそうになってしまいました。
イヤ~~もう~~~素敵~~~~!!って誰もいないのいいことに、
TVのど真ん前に立ち尽くして、ぶつぶつ。。うわ~~誰かに言いたい~~って。
お友達にメールしてしまいました(^^)
普段、あんまりしないんですけど。。。我慢できなくなって。
aikoさんとかとの後ろにもちょっとうつって。食い入るように(笑)観てしまいました。
今、現在の智くんだよ~~。髪も、ちょっと伸びた??ふんわりと流れる感じが
耳に掛かる感じとか、襟足の感じとか、もうパーフェクト!!!!目もすっかり治って、
前より大きくなった感じ!(な訳ないけど、ずっと腫れていたからねえ)
とってもとってもと~~~ってもカッコいいホテルのフロントの人みたい(おいおい
本当にいたら、どうしよ~~って妄想してしまうくらいです。
YUKIさんの後ろから、こちらを見る智くん、待受にしてやりたい!!!(><)

オープニングだけで、テンションアップ

初登場のVTRは、やっぱりスケスケでしたね(笑)あの衣装大好きな(笑)翔くんがいたら、
また語ってくれるだろうに~~。
ちょっとだけ不透明な衣装に、ほのかに浮かぶ体の線。
あはは(^^)智くん、一番色っぽく見えるのは、智坦だから??
あの、長髪なびかせて体をちょっとくねらすと、
やっぱり色気が半端じゃないんですけど~~

終わった後の、矢島さんとこの末っ子さんの「食べちゃいたい~^」
いや~~~ほんとほんと!!食べちゃいたいくらいのかわいさ、色っぽさ~。
それを聞いてテヘテヘ~~って笑う智くんが可愛らしくって。。
マイク、横に一人置いているの。潤くんがしゃべっているけど、他の嵐さんは
一応スタンバってるのに。
しゃべるの最初から放棄??あわてて手に取るも、頬や顎につけたまま、
しゃべる気配なく目尻下げて笑っているしね。なに?あそこで笑っているだけの
可愛らしい29歳は??29!29!29歳ですよ~~~。。ふわふわの笑顔
衣装を用意したとき、したに白シャツがあったって。社長さんの「脱いじゃいなよ」
今となっては有り難いですよね。伝説ですよ、伝説(^^)
まだまだ、語り継がれるだろうから、翔くん、また、テンションアップできるよね(爆)
KAT○TUNのマネージャーさんだったの~~デビュー当時のマネージャーさん。。
とっても楽しい人だって、以前言っていたね~~(^^)
肩抱き寄せられて楽しそうにおしゃべりするニノちゃんと貴さん。。
すごい!!美女と野獣の反対版みたい(爆)

初登場シーン、観ている嵐さん達が可愛くって(^^)
ワイプじ~~って見つめてしまった。。智くん前半あまりでないから、すくないなあ~~って
思っていたら、ちょっと席変えたら出るようになって。
下向きかげんでVTR見つめる顔が、男前で、くらくらです(笑)もう~~なんで、
ああやってちょっと下向くと顔がシャープになって男前度があがるの~~?
TVの前で、ジタバタ。。あんな小さなワイプに向かって(笑)
ちょっと上向きになると、ふっくらした頬になって、女の子のような可愛さになるのに。
上下に少し向けるだけで、正反対の魅力・・・。いや、はまるわ、これは~~(^^)

で、まってまって待って。。。あ、でも、VTR楽しかったです~~。
ああ、この人達いたなあ・・・っていうのもあったけど。。知っている人ばかりで
懐かしかった・・・。楽しんで嵐さんの登場待てたのがよかったなあ~って。

で、やっと嵐さんの登場。。で、こんなに長いの・・・どうしよう~~って思いながら
続けちゃっていいですか??すいません

思い出に残るのは?って質問に、潤くん、脱ぎすぎてタンクトップになったお話。
昔の場面よく探してくださった~~~テレ朝さん。。私、Mステの場面、ちょっとみたこと
あるけど、この場面はないですねえ。
まず、ニノがギター弾いている~~。スッピンでもギター弾いて歌っている場面があって、
カッコよかったから、嬉しいですね。この前のツアーでも、ほんとって(^^)
ギター弾いているニノにくらくらでしたもん(^^)
潤くんかわいい~~。みんなカワイイ~。智くんのふっくらほっぺ。食べちゃいたい~~
(あはは(^^;)失礼
エレベーターに閉じ込められた話。。怒られると、しゅんってなってしまう嵐さん。
相当凹んだでしょうね~~(笑)おどおどした目の5人が浮かんでしまう。
絶対もう乗らなかったって。。かなりこたえたのかな??(笑)

驚いたのが智くんの話ですね。イメトレだけで、バック宙ができる?結果できないけど、
できるんじゃないかって思うとこがすごいって。。タモさん、その通りだよ~~。。
智くんらしいって言えばらしいけど・・・。智くんだからするんだろうけど・・・。
頭から落ちて痛くってハケたって・・・。こ、怖いわ~~。
そういうところがあるから、智くんって怖いんだよねえ

あ、相葉ちゃんの話がなかった!!KAT ○TUNさんはいいから(おいおい
相葉ちゃんの話を!!!

さて、やっとこさ歌です。。。

大丈夫ですか?ついてきてますか??気がのらないなんて言って~~って
怒らないでくださいね(^^;)興が乗ってくるとこんな感じなんで。
長ければ、二日に分けて、どうぞ~~(とか?(爆))

ステージ向かう嵐さん達、ワクワクしている様な姿が可愛らしくって。
面白い形の翔くんとの共演。忙しい時間をぬって作ったんだものね。
わくわくするよ~~。ファンの間を走る嵐さん。。番協のお知らせはこのステージですね。
みなさん、羨ましい~~。走りぬける嵐さん。智くんは手をちょっとあげて、
ファンの子の手があたるようにしている??智くんらしいなあ・・・

「揺らせ、今を」
最初語ったように爽やかないい歌です。以前、翔くんがズームのインタビューで、
最初のイントロ部分がいいっていっていましたが、その場面の翔くんの映像がかっこいい。
中継で?収録で?どう参加?って思っていたから、収録?って最初思ったけど、
すごい凝っていて・・。最初の風にはためく様な翔くんの上着がカッコよかったなあ。
智くんとの山jコンビでの歌い出し。うんうんいい!
翔くんを何度も振り返り、指さして、カッコいいでしょ??みたいに(^^)
嬉しそうな顔に、ほっこり
そのあとの、後ろにさがりながらの腕を指をクイクイって回転させるところ、
山コンビの息ぴったりで。「風の向こうへ」を思い出しますね、あのおどけた感じが(笑)
風トリオが歌っている時に、優しくファンサしている智くんがいいなあ~~~。
コンサートの時みたいにやさしいやさしい目で?
すれ違うところ、相葉ちゃんも翔くんを観ている??(^^)
潤くんと、お!みたいにステップ一瞬踏む智くんの足さばきにうっとり。。
二人の笑顔ににっこり

間奏の5人の踊り、カッコよかったですね。
ドラマやバラエティーや色々でかっこいいとこ、かわいいとこいっぱい観ているけど・・。
ガシガシ歌って踊って・・嵐さんが一番輝くときなんじゃないかなあ・・
本当に複雑なステップ。時間ない中、一生懸命練習しての披露だろうなって思うと、
翔くんの頑張りに頭が下がる。本番いない分、ファンのためを思っての真摯な姿。
しっかりと届いてるよ(^^)v

「Troublemaker」はとにかくかっこいい踊りですね。
また、山コンビがいい!!最初の出だしの智くんのウインクもどき、どきってしました
いや~~かわいい~~!!
「sweetsweet」「do it doit」の振り。。智くんのきれいな手の振りがあまり観えなくって
ちょっと残念でしたけど、可愛らしかった(^^)
コンサートで、嵐さんと一緒にしたいなあ~~~「スイスイ~~」ってね(笑)
風トリオの歌の時の智くんの踊り、好きだなあ~~って思いながら見てましたよ。
腕の動き、足の動きのロボット的なところがたまりませんね。。
真ん中で固まって踊るところも素敵で(^^)しゃがんだ足が好きですね

どこもかしこもツボだらけで・・・書ききれないけど・・・。

最後の智くんのステップ。。カッコよかったですね。
私、最初ずっと智くん観ていたから、ああいう振りなのかと思って(^^)
でも、リピしたら、嵐さんやってない??
も~~~~ムーンウォークみたいでカッコよかった~~。
あれだけの技量を持っているのに、どうだ~~ってソロで踊ってもいいのに。
や○嵐のかじの○やさんみたいに(笑)
さりげなく、目立たず踊っている智くんが愛しくなってしまう(^^)
あれは、踊っているうちにテンションがあがって気持ちよくなってしたのかな?
次の歌番組でもやってくれるでしょうか??
もう一度みたいですねえ~~。。

あ、4人肩くんでの踊り?次回は翔くんも一緒に!!!!

翔くんがいない寂しさはあるけど・・・。素敵な演出でしたね。
嵐さんの気持ちがぎゅっと詰まって翔くんの気持ちがぎゅっと詰まって。
なんといっても、何回も忙しい中テレ朝に行って色々してくれた気持ちが嬉しい!!
愛されているなあ・・・私たちって(とか?)

次は5人で、2曲!!お願いします(^^)

3時間という長丁場、嵐さん達はずっと目立つ場所にいて。。
本当にお疲れ様でした(^^)
ずっとずっと楽しませてもらいました。
タモリさんの後ろに見えるだけで、エヘヘ~~って笑ってしまう(気持ち悪い??(爆))

はあ・・・・。今回はこれで終わろうかなあ・・・。
気が乗らないって言っていて・・・・ねえ??

すいません。。。。ダラダラ語ってしまって(^^)

ま、嵐さんが、特に智くんが、素敵すぎるのが悪いんですよ(すいません~^智坦なもんで

他、何か忘れているツボあったら、教えてください~~。
後で、見に行くの楽しくって(^^)

あ、V6さんのバックで踊る智くん、見つけましたよ!!(^^)v

も1つ!忘れていた!!(忘れるな~~!!ありがと、Mさん(^^))
矢野健太なかった??ですよね?どういうこと??テレ朝さん?修二と○もあるのに?
え??全部見せるんでしょ??って。がっかりですね(;;)


あはは、最後に怒っちゃった(^^)
今回は、これでおしまいです長い時間お付き合いいただいて
ありがとうございます(^^)

また、暇なときでもふらって遊びに来てくださいね


お待ちしています(^^)/


あ、潤くんのenjoy,更新されてますね。昨日、気づいたりして・・・。
遅っ!!
あの事故のあとの潤くんの直接の報告、気持ち。。。
ファンに向けての誠実な態度に、じ~~~ん(^^)です
やっぱり潤くんは素敵~~。。

失礼しました。。。本当にこれでおしまいです~~~。。


では~~~~

















2010_02_14

Comments

すいすいっどぅいどぅいっ 

ノンノンさん、こんにちは

Mステ、かっこよかったですね~v-10
私の言いたいこと、ノンノンさんが全部語ってくれてるんで(笑)私から何も述べることはございません!!
でも、ちょっとだけ。

あ~ん  あの髪型最高e-266
スーツも細身の体にすっごく似合ってたし
歌もダンスも相変わらず安定していましたね
生放送終わってから、録画したヤツ激しくリピート繰返してしまいましたっ
いつものことだけど、ウチのレコーダーよく壊れないもんだと感心しちゃう・・・うふふ
なんでこんなに何回見ても飽きないんだろうね~


最高のパフォーマンスだったけど、不満が2つe-442
「troublemaker」のソロパート、
「♪図々しいくら~い」のところ、おおちゃんのアップにして欲しかったな
それから
初登場アーチスト1000人の中に、我らが矢野健太くんがいなかったのはショックだぁ。
『や』のところでわくわくしてたのに・・・

まぁ、ワイプのおおちゃんの顔がとってもよかったので良しとしましょう!!
モニター見るうつむき加減のお顔・・・うっとりですよね~e-272

んん?
おおちゃん、ウインクしてました?
あんなに繰り返しみてたのに完全に見逃してる~e-263
まだまだ修行がたりませんな、私。

また来ますねv-22
まゆ  URL   2010-02-14 11:28  

こんにちは 

Mステ最高でしたねv-402
もう登場するところからかっこよくてv-344v-352なんだかキラキラしてましたよねv-315
もう、最初からノックアウトな私でしたv-398
嵐くん達かっこよすぎますv-354
智くんは文句なしにカッコイイです「智担なもので)v-344

こうして見ているとやっぱり歌って踊る嵐くん達は
シャイコウv-314ですねv-360
またコンサートに行きたくなっちゃいますv-398

私もたくさんつぼはあるんですが、最後に4人で
肩に手をかけて踊るところ好きですねv-345
翔くんがいたらどこの位置にいたんでしょうねv-410
きっと、CDが発売される頃にe-300
今度は5人での歌が聞けますよねe-446

ノンノンさんはMステはどう編集されていますかv-361
歌とトークのところだけですかv-362
私は今まではそうだったのですが、今回は
ワイプで見る智くんが余りにも素敵だから
悩んでいますv-393
格好良すぎて困っていますv-408
けーちゃん  URL   2010-02-14 15:05  

ステキすぎて・・・ 

ノンノンちゃん、こんにちは★

ノンノンちゃんのエントリー待ってました~~♪
って、のんびりやって♪とか言っといてそんな風に書かれたら嫌よね~~~(^^;)スミマセンッ
遅れてたって全然いいの~~(*^^*)

私、今朝から女子モーグル見てて、号泣ですよ。。。
上○愛子さんの30年の軌跡?みたいな特集をやってて・・・心の底から頑張って欲しいなって・・・子供達と一生懸命応援しちゃいましたっ(^^)V
智くんもTV誌で上○愛子さんの応援したいって書いてあった~~前に特集見たって。
あれ見ちゃうと確かに応援したくなってしまいますっ!オリンピックは4年に1度ですもんね。

私もノンノンちゃんと同じく、揺らせ揺らせ揺ら~せ~が頭の中でリピートリピ-ト・・・
「Troublemaker」より、今は「揺らせ今を」がぐるぐる回ってます。

Mステ、すっごくすっごく良かった。。。
もう、全部。(相変わらず乏しい表現力ですみません)
タモリさんの後ろでちょろちょろと映ってくれてるので録画編集に一苦労。。。
いちいちかっこいい!!
生智は本当に嬉しいですよね~~~
衣装も全員が同じってなかなかないし、1000回記念って感じてきちんとしていて嵐さんらしいなぁって。(*^^*)中に着ているシャツの前身ごろがツルンとしていてステキ~~って第一印象。
確かにホテルマン風ですよね。そんなのも似合っちゃう29歳。恐るべし!

翔ちゃんがいないのは本当に寂しかったけど、すっごい素敵な演出で感動しちゃった~!
翔ちゃんがおっきく映って山コンビでの歌いだし。
さとたんが翔ちゃんを見て見て!みたいな振りにも嵐愛を感じましたね~~
ダンスも歌も言うことなしで、最後の智くんの足技にも目がハート^^
なんであんなに軽いの~?あ”ぁ~~~壊れる~~~

でも今回、Trlublemakerの最後の当たりのところでニノがパッとアイドル顔をして・・・思わずキャ~ンとなってしまう智担な私でありました!

いつもながら独り言的なコメントで・・・すみません^^:
図々しいくら~~い♪♪
また来ま~~す!!


くにたん  URL   2010-02-14 15:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-02-14 16:12  

テンションアップ! 

ノンノンさんこんにちは♪また来たよ~!

いやあ~Mステ、テンションあがりました!
いつもながらオンタイムで見られなくて録画を後から見たんですけど・・・
最近わりと早寝早起きのダンナ(おじいちゃんみたい!)がその日に限ってルパンだの金太郎だの見てるから!
「早く寝ろや、コラッ!」と思いつつ(笑)

翔君不在を補うべく、考えて考えてくれたであろうステージにやっぱり感動です。
そういう想いがすごく嬉しいですね!
でも今回、「5人で嵐」っていうのすごく強く思いましたねえ。5人揃ってないとすごく寂しい。

揺らせ、今を。。もよかったし、troublemakerで夜中なのに超テンションあがりました!あのアップテンポなダンスがすごくかっこよかったですね♪
私も歌いだしのところすごい好き!
最初は智君限定でガン見!やっぱり踊ってる智君最高!!って。←ボキャッブラリー貧弱すぎる表現ですが(泣)
何度か智君だけを繰り返して見て、それからやっと智君以外の4人を見る余裕ができて(笑)、相葉ちゃん足長っ!とか。。。にのチャンも潤君もキレてるなあ、とか。
嵐さん本人たちがとても楽しそうでしたよね!
あれは翔君がいない分も、って考えてくれたのかしら?

4人ならんでのダンスもかっこよかったし、最後のターンの足元にも見とれてました♪
もう一度、今度は5人揃っての歌とダンス、見たいです!

なんだかねえ、今回は対照的な方が画面で確認出来ちゃったりしたので、嵐さんの、翔君がいない分4人で頑張ろう!盛り上げよう!って支えあっているところがよけい感じられた様な気がしました・・・
これはあくまでも私個人の感想ですけどね。。

そろそろ晩御飯の支度で~す♪

また来るよ~ん♪
サトコ  URL   2010-02-14 16:48  

ノンノンさん おじゃましま~~す! 

Mステ・・・・・・はあああああ(>_<)
めくるめくサトシッくな世界・・・
あのキレッキレのダンス❤
もう わたし魂ぶっ飛びましたから~(^^ゞ

病後なのに・・・いいのか?!って話ですよ!
家族の視線がやや 痛かった。。

私 バラエティーの嵐さんも大好きですけど
やっぱ歌っている
キッラキラの嵐さん!スキすぎます(>_<)v

最初確かに ちゃんと座って見ていたんです。
でも終わってみると
なぜかTVから30cm位のところにいた私。ハハハ (^^ゞ
いわゆるガン見?!ってやつですかね~(^_^;)

今回翔ちゃんがいなかったせいか
みんなすっごい頑張ってましたよね!
なのに・・
なのに・・・
何回見ても 
目は 智くんしか見れないんです。。。
っていうか これこそくぎ付け!っていうんですかね~

ど~~~しても焦点がそこにいってしまうんですよ!アハハ(^_^;)(^_^;)

はああああ・・・
ステキ過ぎる智くんに
今日もクラクラします~~❤❤

次回 5人での 完成型!と
山コンビの歌いだしが
私もとっても楽しみです!
おはぎ  URL   2010-02-14 17:11  

ノンノンさんへ 

こんにちは~♪
Mステ ほんと、翔君が居なくて残念だったけど、ライブじゃそんな寂しさを感じさせない、素敵なステージでしたね。今の技術ってすんばらしいっ!いつもは翔君、潤君がトークとか前にひっぱってくれる感じで、でもタモさんちゃーんと大野君にも振ってくれたし。。ワイプに抜かれる表情も正装してる加減なのかいつもより大人っぽくて、いや十分大人なんですけど、かわいらしいより大人っぽいっていうのがしっくりくるというか・・・(伝わりにくくてスミマセン)お決まりのライブの掛け声も、潤君の一声で一気にライブ感がより高まって、相葉ちゃんが体を慣らしたり、楽しんでそうで、見ていて本当幸せなステージでしたよね。でもやっぱり5人揃ってのステージ見たいですね。翔君が頑張っているのを、他のメンバーが応援しているかのような、そんな応援歌にもぴったりだなぁと感じました。それにしも、翔君の体の線がほ・細くて・・・。忙しい上、寒い中体調には気をつけて頑張って欲しいなぁと思います。明日のzeroでは、元気な姿を見せて欲しいですね。では、また~
yuzu  URL   2010-02-14 17:17  

かわいすぎ~♪ 

ノンノンさん、こんにちは~~

Mステ、翔くんが やっぱり居なくて ちょっと寂しかったですね。その代わり楽しい仕掛け用意してくれて、精一杯の優しさも感じられて 寂しさの中にも うれしさも入り交じって 不思議な感覚で見てましたでも やっぱり5人で嵐なんだなぁ…って しみじみしちゃいましたね。

そして!リアル今の智くん。。。今回も カッコいい&かわいかったですね~~~ 髪も超どストライクで うっとり そうそう何度も目線あいましたよね~

私の今回の密かなツボは、潤くんがタンクトップになった時の映像で、最後、しゃがんでた潤くんが立ち上がろうとした瞬間、潤くんの後ろでカメラ目線でニコってしてる智くん! 笑顔が超×超かわいい~~~
色白で 茶色のきれいな前髪がフワッとかかって、頬はポッチャリだし、あ~もっと見たいって思った瞬間、潤くんが立ち上がって顔半分 隠れたところで画像が止まって、あら~(笑)
ちょっと潤くん!…じゃなかったスタッフさん!どうせなら もう少し下で止めて~って、叫んじゃいました(笑)

あとは何と言っても「trablemaker」の最後の、あの智くんの足捌き! 目を奪われましたよねぇ~、フワッと両足 爪先立ちして そのままクルッとターンして…しかも その時の上半身は スッと まっすぐで相変わらず全く ぶれてないし。
あと、一列になって手を肩に置いて横にスイングするところも、スローで見ると、他の嵐さんは肩をかなり円を描くように揺らしてるけど、智くんだけ肩が まっすぐ真横にしか動いてなくて、もちろん腰から足もまっすぐで。これもスゴいなぁって。ほんと智くんは 常に無駄な動きが一切ないんですよねぇ。。だからきれいに見えるんでしょうね。惚れ惚れです

「揺らせ~」「trable~」も みんな なぜか かわいかったなぁ~。「believe」や「Crazy~」は ひたすらカッコいいけど、この2曲は かっこよさの上に なんか かわいい感じもしますよねぇ??

曲によって多彩な表現ができるのって、智くんの専売特許かと思ってたけど、嵐さんとしても スゴい表現力が あるんだなぁって。これって5人の絆の成せる技? 
…なんて事を今さらかも知れないけど 実感させてくれた2曲でした~。激リピ止まりませんね!

あ~嵐ちゃんの書き初め、あれも素敵でしたね~
最近だと、一昨年の暮れか去年の今ごろ? 音楽番組「魁」にソロで出た時に(嵐の曲ベスト5を選んでた)、やっぱり「魁」を筆で書いてくれて…あの時、確か書いてる場面も映してくれてたと思いますよ。やっぱりスッ~と一気に書いてたような…? 記憶が定かじゃなくてスミマセン
DVDに落としてあるはずだけど…どこ?みたいな(笑)後で確認してみま~す

それでは また~

chako  URL   2010-02-14 17:51  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-02-14 20:06  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-02-14 23:18  

いつもありがとうございます! 

初めまして!
いつも楽しみに覗かせていただいています。
ノンノンさんの気持ちのあふれた可愛い文章が楽しくて、ついつい読みに来ちゃうんですよ。
ノンノンさんの長~い文章が大好物です。
気にせずもっともっと長~~くして愉しませてくださいね。
あき  URL   2010-02-14 23:25  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-02-15 00:02  

まゆさんへ 

まゆさん、コメントありがとう(^^)

ねえ?智くんビジュアル最高~~でしたね(^^)
細身のスーツ姿たまりません!!(スーツフェチなもんで(笑))
当然リピ地獄、スロー一時停止・・・数々のテクニックを駆使して堪能しています(あはは)

そうですよね~~。。やっぱり、ソロ部分ではアップが欲しい!!だいたい智くんのアップ
少なすぎ~~!!健太くんもないなんて!!どういうことでしょ??
うっかり?わざと??他のを出して!!ねえ??
まあ・・・でも・・・楽しかったけど・・(ちょっとまだぶつぶつ)

ワイプの顔もよかった!!
あ、ウインクね、ウインクってほどじゃなくって、歌いながら、片目つぶってしまった
って感じで。でも、めずらしいなあ~~って。
いやいや・・・カッコよかったですね~~2曲とも(^^)v

また、遊びに来てくださいね(^^)/
ノンノン→まゆさん  URL   2010-02-15 09:25  

けーちゃんへ 

けーちゃん、コメントありがとう。。

いやいや、智くん、しゃいこう(笑)でした!!
もう、ビジュアル、表情、踊り歌、かわいさ、カッコ良さ、
どれをとっても満点で(智坦なもんで(^^)v)
出てきた最初から、目があうとこから、もう、ノックアウト状態。。

コンサートで聴きたいですねエ。。
そうですね、翔くん最後どの位置かなあ??智くんの隣じゃない??(笑)
色々なところで、聴かせて欲しいなあ~~。。。

編集ねえ~~。全部のワイプは残せないから、いいと思うとこだけ抜き出して・・かな?
でも、そんなに抜き出しません。。
最初と、トークと歌、ラスト、+ワイプの智くん・・・かな??

さあ、頑張らないと~~。。。CMもめちゃくちゃに入っているから、整理しないといけないんで大変です~~(><)

また、遊びに来てくださいね。(^^)/
ノンノン→けーちゃん  URL   2010-02-15 09:31  

くにたんへ 

くにたん、コメントありがとう(^^)

うふふ(^^)待ってましたって言われると、嬉しいです。。。。
ありがとうe-51
といいながら、今日はエントリーお休みして、
こうやってコメントのお返事ゆっくりしていたりして・・・。
どんだけ自由なんだ~~って話で(笑)
わがまま放題のとこですけど・・・仲良くしてくださったらなあ・・って思いま~~す。

Mステ本当に良かった~~。歌や踊りは当然のことながら、
ちょろちょろ出てくるビジュアルに、もう、きゃ~~~って感じで(^^)
編集、困りますよねえ・・・・あんまり多いものだから、
厳選して残すことになると思いますけど。ほとんど出ているんだもの・・・。
スタッフさん、ありがとう~~って感じですよね(^^)
黒スーツのフォーマルな感じが、記念番組って感じで、スゴク良かった。。
おそろいの服着ていても溢れる個性に、くらくら~~でした。
も~~かっこいい~~(^^)智くんのホテルマン・・・ありでしょ?
フロントなんかにいたら、入れないわ・・・私。。。とか??

翔くん見る智くんの顔が、あまりにも優しくって・・。
思わずにっこりでした。。次は5人で2曲!!お願いします!!ですよねえ??

上村さん、残念でしたね。でも、思いっきり滑ったあとのすがすがしい顔。。
綺麗でした(^^)v

「図々しくら~い」(笑)遊びに来てくださいね(^^)/
ノンノン→くにたん  URL   2010-02-15 09:42  

智くん最高! 

ノンノンさんこんにちは。
Mステ最高でしたね。
やっぱり歌って踊る嵐さんたちは最高ですね!
智くん本当に素敵で・・・ため息が出ちゃいますね。
テレビなのにファンサも忘れない、というかいつもそういうやさしい気持ちなんですよね。
最後のステップ!私も何回もリピしました。
あの無重力さはなんなんでしょうね。
音楽流れるときっと体が反応しちゃうんでしょうね。
グループだから仕方ないけど、カメラ割がころころ変わるから、追うのが大変で・・・
「ああ~そこのステップもう少し見せてください」って言うところがいっぱいあって・・
でも2曲とも本当にいい曲で。
発売が楽しみですね!

智担皆さんおっしゃってるように・・矢野健太がなぜない!!
もうこれだけが残念ですよね。
智くんの事だから、ソロはいいよ~なんていったのかな?
とにかく素敵な智くんが見れて嬉しかったですね。
そのあとついつい動く智くんが見たくなって、転世薫風見たら・・気づいたら2時でした。。。。

hiroko  URL   2010-02-15 11:10  

小春さんへ 

小春さん、コメントありがとございます(^ー^)

いえいえ、どこのコメントでも嬉しいですよ。
好きに智くんへの愛を語ってくださいね。。。

小春さんも4段ですか~~すごいなあ。。。その小春さんからしても智くんの字は
美的センス、才能溢れる字でしたか?さすがだなあ~~。
スタッフさん、最近智くんよく出してくれるから、うれしいですよねえ。auのCMも流れて、
ひみつの嵐ちゃんのバージョンも流れて(^^)vすごくすごく得した気持ちになります。

Mステも、本当にかっこよくって!!私も何度リピったか!スローもして、一時停止して!
そのたびに、かっこいい~~って(笑)あのステップ、素敵でしたね~~~(^^)
しゃべるのかな?っていつもドキドキするけど、タモリさんは気にかけて振ってくれるの。
うれしいですよね。ほんと、「大野は?」っていわないと、
一言もしゃべらないんだからねえ。かまってあげないと大丈夫かな??って思ってしまう。
それも魅力の1つかな??
翔くんって、普通に話をすると、あんまり面白くない時が多い。
真面目に真面目に答えてくれるけど。でも、嵐さん、特に智くんの話をするとき、
本当に柔らかい感じ、優しい感じがして、好きですね。
ふわって笑顔になって、しょうがないでしょ~~?ていいながら、嬉しそうに(^^)
どんだけ好きなんだ?って(笑)

ソロコン!舞台!私も希望です!!特に舞台・・・去年しなかったしなあ・・。
そろそろ??って期待してしまいます。

また、遊びに来てくださいね(^^)/
ノンノン→小春さん  URL   2010-02-15 12:48  

サトコちゃんへ 

よしよし。。ちゃんと来てるな~~~(^^)なんてね。。
うそうそ、サトコちゃん、よく来てくれました(^^)

「早く寝ろや!」には大爆笑~~。あはは(^^)旦那さん観てると、気持ちがが~~って
行かないものね。うちもたまに観てたりすると、あんまりTV観ない人なんで、
なんで、今??って思うときもありま~~す(^^;)

Mステ、最高でしたね。。私も最初は智くんばかり追っていて(^^)
で、嵐さん全体を観て(^^)
すごくすごく、気持ちがこもっているステージに、グッときた。
やっぱり、5人揃ったステージ、みたいなって改めて思いました。。。
いつもいつもとっても元気で素敵な嵐さん達だけど、
いつもよりもっともっと楽しそうで(^^)
うんうん、盛り上げてくれてましたね。次は5人で2曲!
どこかで歌ってくれないかなあ・・・。期待してしまいます(^^)

ほんとだねえ・・・支え合っている・・・。ほんとにそういう気がするステージだったな。

また遊びにきてね(^^)/


ノンノン→サトコちゃん  URL   2010-02-15 13:00  

おはぎさんへ 

おはぎさん、コメントありがとございます。

もう~~。じっとしてなきゃ~~~。おはぎさんには刺激が強すぎるでしょ??(笑)
くらくらしたら、治るのも治らないわよ~~。。

ふふ(^^)でも分かります~~。TV前、30センチ・・・。
どんどん前に行ってしまうんですよね。

いや~~あの素敵すぎる智くん、もっともっと観たかったですね。

嵐さんも皆いつも楽しそうだけど、いつもより一層楽しそうで。。
後ろの翔くんもとっても、一緒にいるみたいにすごく自然で。
翔くんを見やる嵐さんの視線が優しくって、楽しそうで・・・。
いいもの見せてもらった!!そんな感じです。

山コンビの歌い出し!!
私もみたい~~。

次の歌番組はなにかなあ~~。
いつもと違うのもいっぱい出て欲しいです(^^)

また遊びに来てくださいね(^^)
ノンノン→おはぎさん  URL   2010-02-15 13:06  

こんにちは☆ 

ノンノンちゃん☆こんにちは~♪

Mステ~!!ホントにカッコよかったよね~
オープニングから、
私もテンション上がっちゃってさe-269

きちんと、1000回を記念するために
正装して来てるぅ~~とか思ってて
それがまた、すごく似合ってるしステキでねe-420

そのまま踊る姿は、スリムで
カッコいいし!!
キャーキャー言いっぱなしだったわe-266

途中で、旦那が帰ってきたのが
ちょっとばかり難だったけど、、、e-351

翔くんが居ないことで、ガッカリさせないための
工夫をしてくれるところ
大事に考えてくれてるんだな~って感動もんだし

嵐さんは、最高です!!

智くんさ、テレビ目線で何度も映るから
目が離せなくて、編集も一苦労だったよ~
ちょっと気を抜いてたり、笑ってたり
可愛くてカットできないんだもんe-349

揺らせ、、の曲は、日テレがないから
初聴き~!!
いい曲だった~!確かに!!e-343
troublemakerは、ノリノリになるし
早く5人揃って、肩組む姿が見たいな
やっぱり、嵐は5人がイイ!e-284

そう言えば、健太くん出なかったね!!
1000人てなってるから、仕方なかったのかしら
今さら気が付いて、ムッとしているのでした。

ダラダラしたコメでゴメンね~!
また来まーすe-267
ルミリン  URL   2010-02-15 15:55  

yuzuさんへ 

yuzuさん、コメントありがとございます(^^)
遊びに来てくれてありがと~~e-343

ほんと、今の技術って素晴らし~~!!その場にいないのは寂しいけど、
映っている翔くんが、すごくすごくかっこよくって、目立っていて、
かえって翔坦さん、うらやましいって思っちゃったぐらいで(笑)
早く、5人で歌っている姿がみたいですねえ~~。

ふふ(^^)智くん、「で、大野は?」って言われない限り、しゃべらないから、
タモリさんがいつも振ってくれるの、有り難いなあ~って思いますね(^^)
で、いつも言ってくれることは存在感抜群で(笑)
しゃべっている姿も躍っている姿も歌っている顔も、ワイプの顔も、
今回は、すごく大人って感じで(笑)でも、可愛さもあり・・・。
ああ~~どっちじゃ???ってふりまわされてばかりです(^^;)

翔くんのZERO楽しみです(^^)残り少なくなった宿題くんも、楽しまなきゃ~~~!!

また、遊びに来てくださいね(^^)/
お待ちしています。

ノンノン→yuzuさん  URL   2010-02-15 16:49  

chakoさんへ 

chakoさん、コメントありがとうございます(^^)

あ!!そうそう。。。「魁」はこちらではやってないのですけど、動画で観ました!!
スラスラ~~って智くん書いていたねえ~~。
あんな難しい字、思いっきりよく!!ってびっくりしたのを思い出しました!!
ありがと~~。
嵐さんの時と智くんのソロの時、2回観たような気がする??

Mステ、翔くんがいなくって寂しいけど、それを吹き飛ばすような演出に、
翔坦さんがかえって羨ましくなった私(^^;)
でも、でも、リアル智くんが本当に可愛かったから、やっぱり生はいいよなあ~~なんて
すぐ、変わったりして(笑)
もう髪型から、体つきから、笑顔、真剣な顔喋り方、何から何までパーフェクトでしたね。
目があったときはドキドキしました(^^)

あ!わかります~~。タンクトップの潤くんの向こうの智くん可愛かったですねえ。。
ふっくらした頬が茶色の髪が、可愛い笑顔が。。。
私、思いましたよ~。。潤くんちょっと邪魔って(ごめんなさい~~~)
もうちょっともうちょっと下で・・・って。
あの頃の智くんは本当に可愛らしくって。。大好きですねえ
(っていつの智くんも好きなんですけど、あはは(^^))

chakoさんの言われる通り、智くんはぶれがない。一列の時も本当、腰だけが揺れて、
肩は綺麗でしたね。もう、1つ1つが綺麗で・・・。
そりゃ、嵐さん皆それぞれ魅力的だけど、個性的だけど・・。
やっぱり、1つ1つの動作に、こうも目が奪われるのはやっぱり一番好きだからかなあ・・。

2曲とも、かっこいいし可愛らしい。。。観ていても、自然とニコニコ。。

5人で歌う姿、早く、観てみたいですねe-51

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)
ノンノン→chakoさん  URL   2010-02-15 18:08  

Tさんへ 

Tさん、コメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさい~~。。

Mステよかったですよねえ~~。
翔くん、いなくて寂しかったけど、演出が凝っていて寂しさも半減!!
あ、翔くん、はなまるのあと行ったンでしょうけど、
あのはなまる自体、カフェだけか他のもかはしりませんけど、
収録だって噂もあるの知ってます?ホントの所は私はわからないですけど、
カフェが終わって、行くのもハードだなあ・・・って思っていたので、
収録かも?って聞いて、かえって納得。。。そうでもしなけりゃ、翔くんの体が
心配で・・・。
どちらでもいいほど、いいお話もいっぱい聞けたし(^^)

今日、翔くん帰ってきてZERO生出演。。すごいですよね・・・。

って、なに語っているんだろ?すいません(^^;)

生さとしくん、本当に本当に素敵でしたね。。
笑顔もワイプのかっこいい顔も、可愛らしい喋り方も、キレキレの踊りも、
何もかも最高で!!
か~~っこいい!!って何回叫びたくなったことか(笑)
今のビジュアルが、本当に好きなので・・・。

怪物くんで、金髪になるのか心配ですね。。。
衣装はあのアニメのままに近い状態になるかも?なんですよね。。
うわ~~~大丈夫かなあ???
また、なにか心配になってきました・・・(^^;)

ステップのところ、激リピです(笑)
あれは振付じゃなく、智くんが勝手にしているのかな?って
思いました。嵐さん、していませんでしたもんね?
他の歌番組でも、してくれるかなあ~~?
皆にあわせちゃうかしら?ってちょっと心配・・・。
ほんと、ソロコンか、ソロでガシガシ踊るコーナーか・・・。
本気の踊りを、みたい~~って思いました(^^)

また、遊びに来てくださいね。
ノンノン→非公開のT様  URL   2010-02-15 18:22  

Yさんへ 

Yさん、初めまして(^^)
いつも見て頂いている人のこと、うれしいです、ありがとうございます。。
エントリー、楽しかったですか??私もエントリーしていて、楽しかったので、
Yさんがそう言ってくださってうれしいですね。

智くん、大好きですか??私も大好きです(^^)
どこで、智くんが好きになったのですか??
また、聞かせてくださいね(^^)
これから一緒に追いかけていけたら嬉しいです。。

また、気が向かれたら遊びに来てくださいね。。
お待ちしています(^^)
ノンノン→非公開のYさん  URL   2010-02-15 18:27  

あきさんへ 

初めまして、あきさん。
お返事遅くなってごめんなさい(^^)
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。
かわいい文章??きゃ~~嬉しいことを。。こそばゆくなってきますねえ(^^)

長い文章大好物ですか??これも嬉しいですね。。
これからもよろしくお願いします。。

気が向かれたら、語りに来てくださいね。
智くんにはまられたのはどこか・・・とか??(笑)

また、遊びに来てくださいね(^^)
お待ちしています。。。

ノンノン→あきさん  URL   2010-02-15 18:31  

No title 

今回も楽しいエントリー有り難うございました!
もうテンション↑↑で読ませていただきました。
パソコンに向かって「そうそう!!」ってどんだけしゃべってたか~です(笑)。
皆さんも同じところで同じ反応されてますねっ♪

オープニングのYU○Iさんの後ろの大野君は本当に「美」。
いやいや男前過ぎる・・・あかんって、あり得へんって・・・
ドキドキしながら大野君のカメラ目線に
射抜かれてるイタイやつがココにもひとり・・でした。
メドレー最後のステップはあんなにすごくてカッコイイのに、
その直後のおどけたポーズといい、なんだそりゃぁ~!?で。。。
もうクラクラとキュ~ンとまたしても大野智にやられた感と・・・
さすが大野君、一粒でいっぱい美味しいです。

本当に楽しかったけど、でも!Mステさん、なぜ!?
矢野健太が無かったのは相葉担の娘もおかんむりでした。
何回も出てる人もいたのにねぇ~。

でもまあしばらくリピの日々は続きそうです♪

さち  URL   2010-02-15 21:31  

抜け出せない。。。。 

ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/


いまだに「Mステ」リピ地獄から抜け出せていない、YU子です。

夕べは、家族が寝静まってから、編集しながら激しくリピ!
あまりのカッコよさに苦しくなって(笑)
途中で、マネキン5のムキになる末ズやら、宿題くんの
癒し系映像で休憩しながら(笑) またMステに戻る、、、、
の繰り返しで、見事寝不足の今日この頃です。

曲が始まって、風に吹かれてる翔くんの映像を見て、
翔くんが「はなまる」で言ってた、「より近く&深く」って言葉を
すごく感じた様な気がしたなぁ。。。私も。。。
翔くんや、嵐さんの想いが伝わる様な演出に感動だね(^^)

翔くんはいないけど、歌ってる嵐さんの、楽しそうなこと!!
やっぱり、ガッツリ歌って踊る嵐さんは、ムテキです!!
また、オソロイの衣装がステキ!!
最後の、4人並んで肩に手を置いてクネクネ踊るとこ、、、
プラス翔くんバージョンを、早く見たいね。

もうね、確信犯的なニノの眼差しに、まんまとヤラれてる
自分がおかしくて(笑)
私、イケメンは好きじゃなかったハズなのに~!!(笑)
(顔がゴリラ系な男子が好きなヒト。。。←聞いてない?(爆)

ステージに向う4名様、、、
スタッフさんからマイクを受け取る時も、ちゃんと頭を下げてるし。。。
こういうところ、嵐さんらしくて好きだなぁ、って思いました。

今日も、Mステの残像にて生きていけそうです(^^)
あと、智くんの瞬殺な視線(@宿題くん)もねっ。。。

ノンノンちゃん、いつもありがとう。
キョーレツに遅いコメでごめんね。昨日は、寝不足で死んでました(笑)
(素敵スギル嵐さんのせいだ~~!!)

また遊びにきま~す(^^)/
YU子  URL   2010-02-16 10:30  

kさんへ 

kさん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい~~^。。

Mステのリピ地獄から、抜け出してきましたか??(笑)
私は、ダンナがきれいな画質で録画してくれて、PCのデスクトップに貼りつけてくれたせいで(せいで??)すぐリピができるから、なかなか抜け出せないのですよ(涙)
素敵だから、いいですけど。。(結局いいんかい?って話しで)

そうそう。。。あのローリングしてくる動き、か~~こいいですよねえ~~。
やっぱり歌って躍っている時の智くんの顔、いい!!いい!!
あの表情がほんとにもう、どストライクです(^^)

矢野健太くん・・・なんでなんでしょう??
出演者で出ているのにね?ひとりだけ特別扱いはしないってのは亀○くんもそうだから
違うだろうし???不思議~~??ちょっと怒ってしまいます!!

でも、今回も智くんの話が聞けたし、素敵だったし、オープニングにはやられたし。
大満足でした(^^)v
怪物くんの主題歌・・・。ほんと気になりますねえ~~。。
詳細が楽しみです(^^)

また、遊びに来てくださいね。。
ノンノン→非公開のkさん  URL   2010-02-16 13:27  

hirokoさんへ 

hirokoさん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
コメントありがとうございます~~。

ほんと、智くん、最高でしたよねえ~~。
ビジュアルは最高だし、歌も踊りも!!可愛らしいファンサも見られて、
おしゃべりもしてくれたし。。目もあったし(笑)すごくすごく楽しかったです。
嵐さん全員の踊りも見るのも楽しいけど、本当に素敵に智くんがおどっている時なんか、
画面が変わると、もっと~~って思ってしまいます。
やっぱり、歌によってはずっと観ていたいのもあり・・・。でも、全員も観たいのもあり。
ああ。難しい~~。。

そうそう!!健太くん、なんでないんでしょうか??
智くんがいらないって言ったのかなあ??それともTV局の、事務所の判断??でも、
他の人いっぱい出ているのにね?不思議・・・。
観たかったですね、ほんとに。。
まあ、いっぱい出てくれたから、(ワイプも~~(^^)v)まあ、いいですけど。
(すごい上目線(^^;))
転世薫風かあ・・・。そりゃ寝不足にもなりますよねえ。
私もこの前、過去の旅に出て、コンサートの智くん死ぬほど観たら、
気分悪くなっちゃって。。そこまで見るなって話です(爆)

また、遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)/
ノンノン→hirokoさん  URL   2010-02-16 13:37  

ルミリンちゃんへ 

ルミリンちゃん、お返事遅くなってごめんなさい(><)
コメントありがと~~。。

あはは(^^)。。旦那様途中で帰って来ちゃった??
そりゃそりゃ~~~まあ・・・邪魔ですわね(ご、ごめ~~ん(^^;)
あんなカッコいい智くん、嵐さんいたら、やっぱり心置きなく、ガン見&きゃあ~
ってなりたいものね(笑)

それぐらい素敵だった~~。正装なんてしてさ、みんなおそろいでさ、
細身で、素敵だった~~。
それでガシガシ踊られた日にゃ、倒れそうになっちゃうね。

智くん、いっぱい映ってくれて、嬉しかったね。
さすがに全部は無理だから、ちょこちょこって残そうとは思っているけど。。
気を抜いているところ。。あるある~~~(笑)かわいいんだよねえ。

ほんと2曲とも良かった。
翔くんのいない寂しさも、すごく大事に思ってくれているんだなあ・・って
感動するような演出に、半減だったよ。。
素敵でした。。何もかも!!

健太くんがなかったこと除いてね。。。なぜなんだろうね???

また、遊びに来てね。
こちらも行きま~~す(^^)v
ノンノン→ルミリンちゃん  URL   2010-02-16 13:45  

さちさんへ 

お返事遅くなってごめんなさい。。
さちさん、コメントありがとうございます。。

ねえ?YU○Iさんの後ろの智くん、本当に綺麗で、カッコよくて。。
じ~~ってみてたら、いきなり目が合うし。。何回もあうし。。
倒れそうでした(笑)

タモリさんの後ろで映る姿もワイプもふにゃふにゃしゃべるのも
かわいいわ、カッコいいわで忙しい忙しい!!
踊りもパーフェクト。。歌は正直ソロ部分がなかったり少なかったりで、
もっと智くんの声をきかせて~~って思ってしまいましたが、
本当によかったです~~。。。
最後のステップ素敵でしたね。。おどけた顔も(^^)
いやいや。。。一粒で・・・・深く深く同感です!!!

矢野健太くん・・・残念でしたね。。
なんでなんだ~~~~!!と叫びたくなります(;;)

また遊びに来てくださいね(^^)/
ノンノン→さちさん  URL   2010-02-16 13:51  

Tさんへ 

Tさん、拍手鍵コメありがとうございます。
初めまして、ニノちゃんびいきでらっしゃるんですねえ。
それなのに、こんな智くんまみれのとこに来てくださってありがとうございます。
いつも読んでくださっているとのこと。嬉しいです。。
これからもよろしくお願いします。

きが向いたら、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています(^^)/
ノンノン→拍手鍵コメのTさん  URL   2010-02-16 14:34  

YUこちゃんへ 

YUこちゃん、コメントありがとう~~。
キョーレツに(笑)遅いコメでもなんでもいいのよ~。
しんどかったら、無理してしなくって読み逃げでも構わないよ。
負担にならないようにね(^^)

寝不足は解消されたかな??
YU子チャンはお仕事があるから大変だねえ。いつも頑張っているなあって
思っています。
お仕事に行く時間もすごく早いものね。。
で、いつもコメントもしてくれてありがとうございます。

Mステは激リピしてしまうよねえ。。
ダンナが、綺麗な画像で録画してくれて、デスクトップに貼りつけてくれたので、
ともすればリピしてしまって・・・私もリピ地獄です。。
ファンのことをすごくすごく考えて作ってくれた翔くんとの共演。。
これがなくってほんと4人だったら、ほんとに寂しい場面も
とってもあたたかい感じになって。。
私たちって、ほんと愛されているなあ・・ってしみじみ。
翔くんのより深くより近く。。。YU子ちゃんの言うとおり、しっかり感じました(^^)
早く5人バージョンが観たいね。

ちゃんと頭下げてマイク受け取るの素敵だったね。
こういう所大好きだなあ・・・e-51

確信犯的な二ノの視線も、な~~~んも考えてないんだろうなっていう智くんの視線にも、
打ち抜かれてしまうよね~~^(^^)
嵐さん、だ~~~い好き!!です(^^)

また、遊びに来てね。
お待ちしていま~すe-51
ノンノン→YU子ちゃん  URL   2010-02-16 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ノンノン

Author:ノンノン
かっこいいびしっと決まった嵐さんも、ふわふわ仲良しの嵐さんも、
グダグダな雰囲気の嵐さんも大好きです。
今までアイドルとは無縁でしたが
ある日突然はまってしまい、自分でもびっくりです。
なかでも一押しは大野智くん。。
大野智くんへの想いをそして、
嵐さんへの想いを一緒に語りませんか?
コメントもお待ちしています。

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング




page
top