--/--


- Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/


    オープニング、可愛くって楽しかったねぇ。。。
    えっ!? って、ビックリしちゃった(^^)

    「美肌」。。。(目指すは「美白」なんだけど。。。(笑))
    本当に、綺麗な筆捌きだったよねぇ。
    筆独特の、落とし方、流し方。。。 基本プラス芸術が
    しっかり融合された、アートだったね。 

    私も、書きあがった字は、見たことあるけど、
    智くんが書いてる瞬間って、初めて見た気がする。
    「happiness」のPVの時も、「幸」って、書いてるところまでは
    映ってないもんねぇ、たしか。。。


    松嶋さん、昔、「バニラ気分」だったっけ?
    そこでも、すごく智くんのこと褒めてたよね。
    「才能の塊」だって。
    屋良くんが出た時だったっけ? (記憶が定かでないんだけど。。。)
    とにかく忘れるお年頃。。。 でも多分そうだった様な。。。
    でも、「3時間くらいロケして、ふた言くらいしか喋らへん時もある」
    とも言ってた様な^^;。。。

    近しい人はみんな、智くんスゴイ!!って思ってるんだろうね。
    それを微塵も感じさせない、自然すぎる智くんが、好きだなぁ。。。
    なんだか4名様も、色んな番組で、智くん押しな気がするし(^^)
    「ウチのリーダー、スゲーだろ!!」って。
    やっぱ、いいなぁ。。。嵐さん。
    何だか、何を言いたいのかわからなくなってきちゃった^^;


    マネキン。。。
    中島さんから、「顔がチョコレート、、、」って言われた智くん。。。
    あの綺麗な手(指?)の甲で、自分のほっぺに触れるところ、、、
    何とも綺麗な映像でございました。
    ノンノンちゃんが、うっとりしてるのが目に浮かぶ様で(笑)

    最初にヨンアちゃんは呼ばないってくだりで、
    ニノに、「おまぇ バーカ!」って言ってる潤くんと
    一抜けですごく嬉しそうな潤くんが、最高に可愛かったから、、、

    だから、、だから~、、、、今日はポンパにしてみました~!!(^^)
                    ↑ 歳を考えろ!


    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    また遊びにきま~す(^^)/

    「怪物くん」。。。ぜんっぜん知らなかった~。
    昨日の朝、ビックリ!! ←遅すぎ。。。
  • 2010/02/12 16:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんばんは
    性懲りも無くまた来ちゃいました。
    プールの送迎、お疲れ様e-287

    カカオ系男子とはよく言ったものです(笑)
    マネキンのおおちゃんの服、また良かったなe-266
    (↑担当フィルターしっかり入ってます!)
    パーカーの差し色の赤がすごく素敵e-349
    クリスマスデートの時のくすんだ赤のストールも素敵だったけど。
    もうかっこよすぎる。
    惚れてまうやろ~~~~!!!
    (もう充分惚れてますがe-330

    くーっe-263
    書道のことも書きたいんだけどぉ~
    夕食の支度抜け出して書き込んでるので
    これにて御免!!

    もうすぐミュージックステーションだーいe-446
    わくわくどきどきe-420
    また来ますねv-22

  • 2010/02/12 18:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん、おこんばんは♪
    よかった~ フンッ!って言われなくて(笑)
    なのでまた来ました♪ウシシ

    昨日の嵐ちゃんね、病んでるっぽいってねえ。やさぐれてるってどんなイメージ持ってたんだろ・・(笑)

    智君のこと、不思議なヒトって思ってる芸能人の方、多いですよね。
    それで、番組とかに来て、智君の意外な面に気付いて、あらまあ!ってなるヒトが多い気がするなあ・・
    なにげに多くないですか?お気に入りに選ばれること。。
    だからノンノンさんの言うこと分かる!
    みんな智君のことが好きになってしまうんじゃあないの?って余計な心配しちゃったりして!
    って完全フィルターかかってますね。。

    マネキンで、チョコレートっぽいねってみんなに言われて手を頬にもっていくところあるでしょ?
    その手がすごくきれいだな~って何度もリピってます!
    いつもマネキンでは智君の格好がダントツで好きだし、もちろん智君も可愛かったけど、今回のは私みんな好きでした。(徳井さん以外・・・ははは)
    翔君のおぼっちゃまっぽい格好もなにげにけっこう好きなんですよねえ。紺色って昔から好きかも!
    前に何かで読んだんですけど、マネキンを見て男子が
    一番おしゃれだと思うのって潤君らしいです。
    でも女子に一番人気なのは智君なんだって。

    はあ・・・ほんとに智君の、自分の素敵さに無自覚なところがたまりません!

    そうそう、先週末だんながいなかった日はピカンチとピカダブ見てました。
    近いうちに黄色い涙をまた見てみようかな~って思ってます!

    また来ますね♪

  • 2010/02/12 23:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/12 23:03 |  
  • Name:aikoiさん
  • Mステかっこよかったですね~。録画して後で編集しようと思ってるんですけど、ずっとずっとタモさんの後ろで映ってるから今から大変だあ~。と思ってます。曲の最後の大ちゃんの足技に。。。何度も何度もリピして娘にあきれられてましたっ。さりげなくじゃなく、「ど~だっ!」ってやってほしいなあ。いつものことなんだけど・・・(笑)

    嵐ちゃんのお習字もステキでした。そういえば書いてる姿昔のカウコンで半紙に4字書いてましたよ。。なんだったか忘れたけど、そっちの字はもっとオーソドックスで普通に上手でした。「美肌」は創作感があって・・・美肌になるつもりはあっても白になるつもりは期待できないのかなって思ってしまうような字でした♪字が大ちゃんの心を表してたらの話ですけど・・
    (わたしは、白の大ちゃん派だし男らしい字にそう思ったのかもしれませんね・・・)
    わたしもお習字やってたんですけど、コウちゃんは大人で習ってるなって感がして(筆遣いとか)大ちゃんは大人になった今ちょっとだけ筆遣い習ってみたら、もともとキモチを上手く表現できる字を書ける人だから、もっと素晴らしい作品になるだろうなあって思ってみてました。しかし小2から二年間であの字体と特にトメには素晴らしいなあって思います。観察力がすごいんだろうなって・・・。
    そういえば歌のおにいさんの反省の言葉を百回か鉛筆で書いてる字って大ちゃんの字なのかなあ。知ってますか?よく見るパンフの字より丁寧に書かれてて多分大ちゃんの字かなって思ってたんですけど。。動画で見た?イノッチへの手紙の字も綺麗だったなあ。マジックでざっと書いてる字よりうんと大人っぽくてウマかった記憶があります。

    そうそう・・・怪物くんの主題歌・・・ソロで歌ってくれないかなってかなり期待してます☆  ではっ
  • 2010/02/12 23:34 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    ノンノンちゃんお料理好きなんだね。私も好きなんだけど、片づけが苦手です・・・
    子供みたいでしょ(汗)私はスピード勝負。早いですよぉ♪
    でも最近献立のサイクルも早まっているような・・・(^^;)

    今回の嵐ちゃん、最初っからテンション上げてくれましたね~~♪
    嵐ちゃんバレンタイン編。嬉しいなぁ。智くんの最後の顔がいいぃ~~~!!

    コウちゃん、どうして智くんが病んでるのぉ???
    やさぐれてるって・・・全然わかりませ~~ん!!
    私怒ってる??いや怒ってはない・・・
    智くんも???な顔してたよね~~
    まぁ、嵐くんに興味のない方にはそんな風に見えるのかな~・・・(><)

    今回私は、角田さんの筋肉を嵐くん皆だ触りに行くのがほほえましかったなぁ。みんな嬉しそうに。
    智くんは嬉しそうにぶら下がっちゃってるし。

    書道は、ノンノンちゃんと同じ意見!
    私も子供の頃書道やってたけど、いきなりサラサラっとは書けないよ~。筆を持つ手もステキだし~~
    あのやわらかい筆の動きからあの男らしい字が・・・
    完全に字に萌え~~~!(爆)壊れてますっ!!

    コウちゃん!智くんお気に入りにしちゃったね~~♪
    智くん、病んでませんよ~~~!!
    やさぐれてるって言いました~~~??
    って、まだ言ってるし・・・大人気ない??
    わかってもらえればいいのぉ~~♪(フフッ)
    最後の智くんのあ~~ん。
    いいなぁ~~~!!同じく妄想超!です。。。

    マネキン、いつもの智くんの服選びっ。チョコレート色のアウターっていうのがかわいい。
    嵐くんの中では最後でもいいですよね~~~♪
    全部かわいいし、萌え萌えなのでぇ~~

    今日も一日リピしまくり、Mステもリピしまくりでこんな時間になってしまいました(^^)V
    嬉しいアラシゴトが続いてノンノンちゃんもエントリーにコメント返信に忙しいですよね。。。
    私のこんな独り言コメントにもいつもステキなお返事をくれて。。。(涙)
    いつもありがと★
    また来ちゃいますっ!!
  • 2010/02/13 02:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13 06:36 |  
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう(^^)

    オープンニング、可愛かったねえ~~。なになに??って思ったけど、
    バレンタインスペシャル~~???もう、みんなか~~わいいe-51
    智くんも3人って~~(^0^)
    相葉ちゃんの喜び方がめちゃくちゃCuteだったなあe-51

    そうだよね、YU子ちゃんって書道うまいんだよねえ。
    そのYU子ちゃんが上手だって言ってくれるって。。私たちはわからず言っているけど、
    結構な域なんだろうなって思うとやっぱりすごいなあって思う。
    ためらいのない、思い切りのいい筆運び。観ていても、ほんと美しかった。

    才能の塊。。ほんとにそうだねえ~~って。そうそう、バニラ気分、屋良くんの回。
    Jrの時から、彼は違ったって話を屋良くんがいっていたときに言ってくれてたね松嶋さん。
    しゃべらないって話も。ああいう番組で、しゃべらないって、ある意味才能だよねえ(笑)
    他の人より抜きん出ている才能を1つも持っていない人が(私もね(^^))
    山ほどいる中、何個もあるって、やっぱり周りの人はすごいなあ・・・って思っているよね。
    昔から、ジャニーズ内では評価の高かった智くん。それをなぜ事務所が出さなかったのかは
    謎だけど、隠しても今は溢れてきてしまうんだろうなあ・・。
    今は、どこでも、リーダーはどこかすごいって、思われているような空気がとっても
    嬉しいです。
    そうそう。。メンバーが一番思っているよね。うちのリーダーすげえだろ!って。

    うふふ(^^)そうそう。。。あの指のところ。。うっとりでしたよ~。
    一時停止までしてしまう私。。ほんと指の先が美しくって。。。
    あ、甲も。。いやいや全部(結局はそこかよ~~(^^;))
    ヨンアさんのとこおもしろかったね。選ばれなくって落ち込むニノを慰める三人も
    可愛かったわ。寝転がっているニノも(^^)
    ポンパにしているYU子ちゃん、か~~わいい~~~(^^)
    歳??そんなもの関係ございませんから(笑)

    怪物くん、驚きでしょ??やってくれるわ智くんは。。。

    また、遊びに来てね。。
    待ってま~~す(^^)v
  • 2010/02/13 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、また来てくれて、うれしいです。。ありがと~~。。

    ほんと、カカオ系男子。。。ふふ(^^)なにかかっこいい感じがするする(笑)
    嬉しそうな智くんの笑顔にこっちの方がとろけてしまうだろ~~が(^^;)

    服も可愛かったよねえ??あったかそうなニットパーカー。。
    うんうん、さし色の赤がまた引き立てていたよねe-266
    おばあちゃん??いえいえ、十分かっこいい成人男子さんでした!!
    か~わいいは、かっこいいはで、私も「惚れてしまうやろ!!」の十乗ぐらい!!(笑)

    ご飯の支度抜け出してきてくれてありがと(笑)
    また、遊びに来てね~~(^^)

    Mステの智くんのかっこよさに、くらくら~~(^^)
  • 2010/02/13 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • あ、サトコちゃんだ~~。よしよし、また来てくれたのね。。
    まだ、ふん!!!っていわないでおいてあげましょう(爆)

    そうそう。柴咲さん、どんなイメージなんだ??あんまり嵐さんのこと知らないんだろうね。
    ちょっとでも番組観たら、智くんのふんわりしたところわかるのに。
    歌おにのイメージかなあ???ま、最後はお気に入りで、ぎゅってハグしてくれたから
    許すけど(何様??)
    そうなのよね。。思ったよりお気に入り多いよね??相葉ちゃんがダントツだけど、
    もっと潤君とか翔くんかな?って思うけど。やっぱり、色々みて、お!!って思う事
    多いのかな?って思います。
    どうしよう~~。みんな智くんのこと好きになったら~~~(笑)

    マネキンの手を頬に持っていくところ、きれいだったね。。ああいうとき手にすって
    視線がいってしまうねえ。。なんであんなに美しいのか~~。。
    服も智くんかわいかったよ~~~。。今回は皆良かったけど。徳井さんも皆が
    いうほど悪くなかったよ、私。どちらかというと、相葉ちゃんの服は相葉ちゃんだから
    良いんであって、ああいうカッコ彼氏がしたら、ちょっとだらしなそう(笑)
    私も翔くんのかちっとしたお坊ちゃまな感じの方が好きだなあ・・。

    へえ~~。マネキンで女子は智くんがいいって思うの?あのさりげなさが良いのかな。
    やっぱり、誰が横にいてもしっくりくるっていうのがいいのかな?
    人柄って出るよねえ(^^)男子は潤君か・・・。凝っているものね(^^)

    ふふ(^^)ほんと。。素敵さがまったくわかっていない智くん。。
    いいよね~~^(愛ちゃん風(笑))

    また、遊びに来てね(^^)
    まってま~~す。。
  • 2010/02/13 11:55 | URL 
  • Name:レナ
  • ここ2~3日 サトシゴトで大盛り上がり (^^)/ですね!! またTVの楽しみが増えました。
    嵐ちゃんで智くんの書道の腕の見せ場があって良かった。。。コウちゃんの「病んでる人」という印象には ちょっとブーイングしたけど、書を見て惚れたっていうのは分かるわ!私も去年(遅い(^^;) 「アラシゴト」を読みまくってて、最後のメッセージの硬筆の字が凄くきれいで大人っぽくて驚いたのよ。智くんって、ほんと自分からアピールしないから、才能はまだ知らない人が多いけど そこが智くんの魅力ね!さりげなく凄い!!「フリースタイル」のインタビューページも楽しかった~!智くんにしては雄弁に語ってて、才能を否定してて「好きだからできるんだ!」って、力説してたよ。そういう控えめな所がステキ(*^^*)
    でも、4月からの 怪物くん で視聴者の幅も広がり いろいろ取り上げられて智くんの才能広まるかも。。。それはそれで嬉しいです。
    ノンノンさん、テニスもされお料理もお得意で、子育てにブロガーさんで、バイタリティあってすごーい! 
    いつもありがとう(^^)  私は、亀コメントですが またお邪魔します。

  • 2010/02/13 12:00 | URL 
  • Name:おっさん
  • 確かGRAという番組の書道の回で書いてましたよ~なんて書いてたかは忘れちゃいましたけどv-356

    最初普通に書いて、芸能人の先生がここをこうしたらもっといいみたいな指導をするっていう・・・
    リーダーは確か松居さんだったかなぁ??
    でも私は添削前の字のほうがいいと思った記憶がありますね~

    Mステ新曲トラブルメーカーがめっちゃカッコよかったです!ガンガン踊って最高~~!!なんてテンションあがりっぱで何回もリピってます~~
    それでは^^
  • 2010/02/13 12:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます~~。

    嵐ちゃんのオープンニング、可愛かったですねえ。。
    私も、あ!auのCM?って思いました!!当たった相葉ちゃんが可愛かった~~。
    でも智くん3倍観られてうれしかったです。

    そうそう、バレンタインの話TV誌ではありましたね。
    智くんのチョコの思いでもニノにバッサリと切られるって場面もあったみたいだし。
    残念ですね、智くんのチョコの話聞きたかったなあ・・・。
    でも、本当ですね。以前と比べたら、雲泥の差で・・。面白くなったなって思います。

    女はギャップに弱い。。。ふふ(^^)そのギャップに落ちてしまった人が
    ここにもいっぱいあそびにきますよね~~。
    柴咲さんもその一人だと思うと面白いなあ~~。
    ハグ、可愛かったです。。。

    来週の眼鏡の嵐、かっこよかったですね。。どういうコーナーになるか、
    スゴク楽しみです(^^)レギュラーコーナー増えればいいですよね(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/13 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    Mステ良かったですねえ・・・。良すぎて、なにを書いていいやら・・(^^;)
    最後のステップ。。。私、智くんばかり観ていたから、皆やっているんだって思ってたら、
    他の人はあそこまでやっていないんですねえ。
    最初、気がつかなかったわ。。も~~~e-349e-349状態で、
    何度もリピしましたとも!!

    aikoiさんも書道してたんですか??そういうかたに褒められると嬉しいですよね。
    書きあがった字も本当に素敵ですけど、書き方がよかったなあ~~。すって筆をとって、
    躊躇なくかき上げるの。。姿勢も良かったし・・。書きあがった字は
    堂々としていて。。。うんうん。。。美白になるきは全くなさそうですよね(爆)

    あ、歌おにのときの字、私は智くんのじだなあ~~って思っていましたけど・・。
    そんな感じの字じゃなかったでしたっけ?TV誌でかなあ?
    優っていう字がかけないって場面、撮影のあと、智くんが書けるよ~~みたいに
    書いているとこがあって、その次とノートの字がよく似ていたの。
    だから、私は智くんの字だと思いますね!!イノッチへの手紙もの見たことあるけど、
    素直な感じの字でしたね(^^)

    そうそう。。私もドラマの歌智くんで!!って思います。。だめかなあ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/13 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとうございます(^^)
    いつもいつも楽しいお話、ありがと~~。。。

    くにたんもお料理好きなんですか??私も後片付けはつくるほど好きじゃない。
    お掃除系、お片づけ系は苦手かなあ・・。
    って、なんの話だ??

    そうそう、嵐ちゃんのオープンニングかわいかったですね?
    auの新CMかと思っちゃった(^^)相葉ちゃん、智くんがむちゃくちゃ
    かわいかった~~~(^^)

    ねえ?コウさんの病んでいる、とかやさぐれているってどういうイメージだ??
    今や、嵐をよく知らない人でも、智くんのイメージはボーーっとしているなのに?
    やさぐれている、が特にわからない。。歌おにのイメージかな??
    でも、まあ、その分ギャップがすごくって、お気に入りに選んでくれたから、
    許しちゃうけどね(何者??)
    あ~~ん、の顔、も~~~かわいい~~~e-349
    してみたい~~~。あんなに間近にあの顔みたいですよね~~。
    ふふ(^^)妄想してしまう~~。。くにたんも??

    チョコレート色の智くん。チョコレート色のアウターすごく似合っていた(^^)
    「全部かわいいし、萌え萌え~~」に深く同感で~~す(^^)v

    Mステも素敵だった~~。
    私もリピしすぎて、頭ぐるぐる~~。
    落ち着いたらエントリーしますね。。今は、無理だわ~~(笑)

    いえいえ、こちらこそ(^^)
    いつも遊びに来てくれてありがとう~~。
    また、いつでも来てくださいねe-266
  • 2010/02/13 13:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    cさんも書道ならってらしったんですか~~。。すごいなあ~~。
    多いですね、習ってる方(^^)
    ねえ?小2から小4までで4段って・・・・。すごいですよね。
    それが、まだ身についていて素敵な字が書けるって。。また、書に興味を持って
    書き出したら、すごい才能を見せつけてくれそうで・・・。
    ちゃんとした場で書を書く智くん、観てみたいなあ・・って思ったり。
    才能なんていうと、好きだっただけだよ!!って言いそうですよね。。(笑)

    マネキンの服、か~~わいかったですよねえ~~。30歳・・・とても見えない。。
    大学生でも通りますよね、あんなカッコしたら。。
    売れ残りの智くん、どんな感じでしょんぼりするのかって思ったら
    ちょっと観てみたいですね。実際売れ残った姿みたくないけど・・・どうだろ?

    も~~すべてがかわいかった~~。かっこよかった~~~。
    cさんの叫び、私もすごくすごく同感です~~~。。
    胸ポケットに入れて持ち歩きたい~~~。。

    便乗で、失礼しました(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2010/02/13 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます。。
    亀コメントでも何でも遊びに来てくださってありがとう~~。。

    嵐ちゃんで智くんの書、書き方、観せてくれて嬉しかったですね。
    私たちファンは、こうやって色々才能がある智くん知っているし、
    すごいなあ~^って思うけど一般の方はわからないものね。
    こうやって知らない人が大野くんってなにげにすごいねえ・・って
    わかってくれたら嬉しいですね。
    自分の才能を才能と思ってない、すごく魅力的なのに、自分の魅力に全然気付いてない、
    そんな智くんだから、好きなんで・・。
    あれだけのもの持っていながら、全然自覚していない智くんが本当に大好きで。。
    その素敵なところが、少しでも他の人に広がってくれたらいいですね。こんどの
    ドラマで、大野くんのこと知りたい!って思う人が増えればいいですね。

    あ、お料理は好きですけど、お掃除は嫌いで・・お洗濯もたたむのも(^^;)
    ダメダメなとこがいっぱいです。全然、すごくないですからね~~~。。
    そこのところの私のイメージ、訂正してくださいね~~(笑)困ってしまいますから。。
    お願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。

  • 2010/02/13 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、コメントありがとうございます。。

    あ!!その回、ちょっとだけ覚えています~~。。
    そうですね、組になって字を書くの。。
    そうそう、松居一代さんでしたっけ(うろおぼえ~~)
    添削してもらっているの観たことがあります~~。
    ありがとうございます。。こんど探してこなくっちゃ(^^)

    Mステ、カッコよかったですね。。
    楽しそうに踊っていましたね、嵐さん達。。智くんもニコニコで(^^)
    何回もリピり過ぎて頭ぐるぐるです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/13 14:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13 23:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/14 03:52 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    昨日、近所のヤマダ電機でやっとau小冊子ゲットできました!v-221
    土日に合わせて大量に再入荷してくれたのかも?(笑)

    Mステ、バーチャルな翔くんを指さしながら
    ニコッと「ほらっ翔くんだよ~っ♪ここに一緒にいるよ~っ♪v-238」って感じで
    なんとなく誇らしげなような、嬉しそうな微笑み、
    もうクラクラしちゃって大野君の周りにハートが飛び交って見えたのはv-238v-238v-238
    きっと私だけではないでしょうね?
    紅白以来に見れたキレキレのダンスに、当然"リピ地獄"にハマってま~すv-28

    今日はバレンタインですね!v-25
    一応(?)主人には今朝に手作りチョコを渡して仕事に送り出した後、
    (土日は出勤なもんで...)
    今は私が大野君に完全に堕ちたきっかけとなった
    「Be with you 」を聞きながらウットリして浮気中です(笑)
    きっと事務所にはトラック何台分のチョコが届く事か...?!

    「怪物くん」には私も正直びっくりしてかなりの不安も感じましたが
    計り知れない可能性を秘めた大野君を信じて楽しみにしています!v-254
  • 2010/02/14 09:22 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    柴咲さんったら、智くんのことどんな人だと思ってたんだろうね?
    知らな過ぎでむしろ驚き!
    ちょっとは大野智の魅力に気づいてくれたでしょうか。
    いや気づかせてしまう、才能がこぼれ落ちる智くんです。

    筆で書いてる姿、かっこよかったねえ。
    うっとり。。。。。
    もっともっとじっくり見たかったな。
    絵を描くところも見たいし・・・・って、願望は尽きない・・・

    あっ、怪物くんには正直びっくり!!
    でも、見られるだけありがたい。。。
    どんなんか想像つかないけど・・・

    それとウェブの潤くんのEnjoyのお詫びの言葉っていつから載ってたの?昨日まで全然気づいてなかった。。
    日付はいってないし・・・。

    なんでも遅れてる私です。
  • 2010/02/14 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開の0さん
  • Oさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうそう!音楽番付!!「魁」の字、書いてますねエ。。
    思い出しました!!ありがとうございます(^^)
    あの字、相当難しいのに、とっても上手で。智くんの字は上手ってだけじゃなくって
    味がとってもあっていいなあ~~って思います。

    ほんとです~~~。あんなにかわいいのに、男らしい筆さばき・・・。
    書いている時の真剣なカッコいい~~~顔と、書き終わった時のほんわかな笑顔・・・。
    やられっぱなしで、はまりっぱなしで・・どうしようもないですね(^^;)

    あはは(^^)あ~~んe-266の顔。。初めは診られませんでした~~~!!
    いやいや、あんな可愛らしい・・。しかも目をつぶっているし。。
    味わっているところなんか、5回目くらいで観られるように・・・・。
    何回リピっているのかって話で(爆)

    支離滅裂は、お互い様で(^^)
    私もなにいっているのかわかりませ~~ん(><)

    また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/15 07:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさn
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    黒スーツの智くん、かっこよかったですね(^^)ステップも最高、翔くん見る笑顔も最高。かっこよくって可愛くって~~。。
    あ!!そうそう!!あれ??ってなりましたね。忘れている?健太くん??わざと?
    修二と○もあって両さんもはっとりくんもあって??なんで~~???

    いやいや、ちょっともやもや・・・ですね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/02/15 07:29 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、au、嵐写真集(だから、ちがうって(笑))Getあめでと~~e-460

    いやいや、心配していたから、よかったです!!
    あの素敵な智くん達がただ!!Free!ですよ。。素晴らしいですね。
    たまに出してきてニヤニヤしています(^^)

    Mステ、翔くんクイクイって指さすとこ、私もハートマーク観えました~~。
    ほらほら~~e-266てする智くんのかわいいこと!!
    それでいて、ダンスの素晴らしいこと!
    たまりませんよねえ~~。。私も当然リピ地獄です(^^)v

    昨日はバレンタインデー。。旦那さんにチョコいいですねえ~~。
    うちも送りましたよ~。。
    あはは(^^)浮気中ですか(笑)じゃあ、私もいつもか???(爆)
    智くんの顔観てる方が多いんだも~~ん(笑)

    怪物くん。。。。衣装着た智くんにスタッフさん大爆笑・・・・だって。。。
    う・・・・また不安になってきました(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/15 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう~~。

    そう!!隠しても隠してもこぼれ落ちる才能。。
    って、隠す気もないんだろうけどね。自分の才能に、無造作なところがたまりません。
    書を書いている姿本当に素敵だった~~。端正な顔立ちに、本当に似合う!!
    柴咲さん、なにを見て病んでいるなんて・・・でも、印象変わってヨカッタヨカッタ。
    他の嵐さん出して笑いを取るって道もあっただろうけど、
    智くん出してくれてよかったですねえ。

    怪物くん・・・・。赤いタイツに短パン・・・原作に忠実で、さらにスタッフ大爆笑らしい。
    いや~~また、不安になってきました~~。。
    でも、でも、やってくれるはず!!て信じておこう!!かな?(笑)

    あ、enjoyね、いつからかはわからないけど、わたしが知ったのは前日。
    でも、その前に他のブログさんで知ったから、またその前に更新かな?
    今までのように更新って感じじゃなく、あくまでもお詫びっっですよね?。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/02/15 09:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/351-1f65bb71

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/13 from

02/12

朝一で、テニスに行ったら、二人でして(><)
コーチと3人・・・・。
寒かったし・・・・。
昨日もしてきて、今日は振替で・・・。

おもいっきり個人レッスンのようで・・・・。

腕も痛いし・・・・・。

ああ、つかれた~~。。。

って、なに愚痴から入っているのかって話ですけど(爆)

ということで(どういう事で?(笑))

今日は、腕が痛いので(笑)って関係ないですけど(笑)

ここから畳ませていただこう~~。。


では、どうぞ~~~











今回のひみつの嵐ちゃん・・・。


松嶋さん!!もっと声はって言って言ってえ~~~~って思いました(^^)

そうなんですよ!智くんって本当に才能あるんですよねえ~~。。


この前のD誌の嵐IZM。。そこでも書の腕前を披露してくれましたけど。
のびのびと書く姿を写真では見ましたけど。
実際にTVで書いている姿、私は見たこと無いなあ~~~?
みなさん、観たことあります??忘れているだけかなあ??

のびのびとした筆の運び。。智くんの伸びやかな性格が表れているみたいで、
もっとみせてほしい!!って思いました。
普通ね、紙を前にしたとき、ちょっと戸惑いません??
私も昔々習字を習っていたことあるんですけど、最初の文字、どこに筆を置こうかとか、
字のバランスを考えるあまり、止まってしまったり・
そういう感じがあまり智くんからしなかったですね。

思い切りのいい性格そのままに、一気に書き上げて行く感じがほんと男前なんだ~~(^^)

このコーナー、TV誌で見たときからとっても楽しみにしていて(^^)
書を書く智くんの姿が見られる~~(^^)しかも柴咲さんに褒めてもらえるみたいだし(^^)

そうそう、今回のゲストは柴咲コウさんです
って、遅すぎ!!って感じですけど。。

お料理大好きっていうのは知っていましたけど、
お節も自分でつくるっていうのも知っていましたけど、
実際に写真で見ると、本当にすごいなあ・・って思いますね。
私は、今、姉と分担して作っていますが、離れていた時期は自分で作っていました。
全部やっぱりつくるのは大変で、豆とか、数の子とかは買ってしまいますね。
それを作ってしまうのはすきじゃないとできないなあ・・って。
私も食いしん坊だから、料理するのは大好きで。
だから、柴咲さんん映画、とても興味があります。以前、「かもめ食堂」という映画
観たんですけど、淡々と食堂で料理をするところが大好きです。
今でも時々観ています。

今ね、マンションの隣の部屋に義父が住んでいて、時々お昼ごはんを作らないといけなくって。
ひとり分を、きっちり作らないといけないのはストレスよね、って言われるけど、
おままごと感覚で、結構楽しんで作っています。
やっぱり、基本好きなのかなあ・・・。

ってなにワタクシゴトになっているんやら(汗)すいません~~(><)

その柴咲コウさん。。
マッチョさんも好きみたいで、角田さんはあこがれの男性だって(^^)
私も角田さん、好きです。お話とか聞いていても、ほんと男らしくって。
さっぱりとした性格、おちゃめなところ。
360キロ??二人ぶら下げられる??すごい~~。
柴咲さんと智くんがぶら下がるんですけど、智くん、体薄い!!体の厚みが・・・ないなあ~。
ヒップもスッキリして、足も細いし・・・。
なのに、あの瞬発力や、腕の力や、VSで見せる運動能力はなんなんでしょうね??
うれしそうな子供の様なあの笑顔に、倒れそうでした。キラキラしてましたね、目が

で、お話が戻ってしまうんですけど、
書を書き上げて、今年の目標、披露です(^^)

柴咲さんは「魂}

・・・・・・可愛い字ですねえ~~。すごく、なにか、絵のような??
芸術的センス、ある方だなあって印象です。

智くんは「美肌」

これまた伸びやかな字で。。
最初指名される時がかわいかったですね。嬉しそうに手を振る笑顔に、
ちょっと小首を傾げる可愛らしい笑顔にですよ~~。
書道4だんですからねって言われて、ちょっとしらってした感じですましているの。
あんまり自分が4段だっていうのすごいって思ってないからかな?

もう、リーダーがやるもんだって思っているから、みんな。ふつ~~な反応で。
どう智くんにご指名が?って思ったら、「病んでいる人」ですか(爆)
ニノ上手い!!座布団一枚持ってきてえ~。(笑)

あ、智くんの印象の「病んでいる人」、面白かったですね。コスプレのイメージ?
ちょっと変わっているイメージ?どちらかというと悪いイメージだって(爆)
でも、10代の頃のタイプは智くんなんだ~~っていうのが面白かったですね。
やさぐれている人が好きだったって(笑)あんなほんわかな雰囲気の人。
柴咲さんの目には智くんがどういうふうに映っているんだろうなあって思いますね。
あんまりかまってくれそうにないイメージかな?クールな?(笑)
昔の智くんのイメージかしら??
でも、まあ、昔でもタイプだったって言われるのは嬉しいですね。
興味ゼロ!!ってふてくされるニノと相葉ちゃんが可愛らしかったです。

「魂」の字。。心を込めて、魂でお仕事します・・・。いいなあ・・・
「美肌」・・・・ふふ、十分美肌だから(^^)きれいなすべすべの肌
つつ~~って触ってみたい。頬を、ふんわりと両手で包んでみたいですね。
いけないいけない、また、妄想に走りそうだったわ~~。
正しくは、美白!!ドラマも決まったし、本気で美白に励んでいただきたい!!です
焼けた感じが出ているって・・・先生に言われてます(爆)

お気に入りの嵐さん。。。

大野智くんです

柴咲さんのハグ、可愛かった~~~。うらやましい~~
なんで?ってなって、字が素晴らしかった!!
印象がすごく変わったって言ってくれる柴咲さんです。

智坦として、嬉しいですね。
その時の松嶋さんの言葉が、エントリータイトルなんですけど、
しみじみとした感じが、嬉しかった~~。
本当に才能の塊だよねって・・思いましたね。
なにをしても、しらっとした顔でこなしてしまう智くん。
その中で、人より思いっきり秀でている才能がたくさんあって。
観た感じ、それを微塵も見せないの。でも、最近の智くん観ていると、
智くんの中の才能が、だんだん溢れてきて、外に飛び出している感じ。
隠しても隠してももう、皆にわかってしまうんだよねえ~~(アハハ(^^)盲目の愛すぎ?)

ああ、今から、子供のプールに行かないと・・・・。
もう少しだっけ~~(^^;)

柴咲さんが智くんにあ~~んってするところ。。
代わって欲し~~いって絶叫しそうになりました。
あの可愛らしい口にスプーンで食べさしてみたいなあ
美味しそうに目を閉じた顔あんな近くで見つめていたい~~(^^)
羨ましくって・・倒れちゃいそうでした~~(アハハ(^^))

マネキンはもう出来ないです~~。(><)
お話した~~~い!!
だから、ほんのちょっとだけ(><)

智くんの服、可愛くって良かったんだけど・・・。珍しく嵐さんの中で最後でしたね(^^;)
オスカー軍団のお姉さま方には可愛すぎたかな??
だからこそ、綾乃ちゃんが選んでくれたんだろうけど(^^)
並んでいても違和感のないところが、智くんすご~~いって思いました(笑)
カップルに見えてしまう(笑)
「ツナギさんありがとう~~」て言い方、可愛らしくって。
選ばれて、ほっとした顔も可愛くって・・・。力いっぱいのヤッタ~も可愛くって・・・。
帰りながら、小さくするガッツポーズも可愛くって・・・。
今回の智くんすべてが可愛らしかった~~~。。

ああ、もうタイムリミットです。。子供も帰ってきたし、今から行ってきます~~。

誤字脱字、文章のおかしいところ、帰ってきてから直しますので、すいません~^(><)

お返事も、残っています。。もう少しお待ちくださいね
いつもいつもコメントありがとうございます。。
とっても楽しく読ませて頂いてます。



お話も前後して・・・なに言ってるのかわかりませんが・・・。
もう、グダグダのぼろぼろだなあ・・・。。。(ーー)
こんなところですけど・・。
また、暇なときに遊びに来てくださいね。

これからもよろしくお願いします。。

あ!!も1つ!!
今夜のMステ、楽しみですね~~。。考えただけで、どきどきどき














26 Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/


    オープニング、可愛くって楽しかったねぇ。。。
    えっ!? って、ビックリしちゃった(^^)

    「美肌」。。。(目指すは「美白」なんだけど。。。(笑))
    本当に、綺麗な筆捌きだったよねぇ。
    筆独特の、落とし方、流し方。。。 基本プラス芸術が
    しっかり融合された、アートだったね。 

    私も、書きあがった字は、見たことあるけど、
    智くんが書いてる瞬間って、初めて見た気がする。
    「happiness」のPVの時も、「幸」って、書いてるところまでは
    映ってないもんねぇ、たしか。。。


    松嶋さん、昔、「バニラ気分」だったっけ?
    そこでも、すごく智くんのこと褒めてたよね。
    「才能の塊」だって。
    屋良くんが出た時だったっけ? (記憶が定かでないんだけど。。。)
    とにかく忘れるお年頃。。。 でも多分そうだった様な。。。
    でも、「3時間くらいロケして、ふた言くらいしか喋らへん時もある」
    とも言ってた様な^^;。。。

    近しい人はみんな、智くんスゴイ!!って思ってるんだろうね。
    それを微塵も感じさせない、自然すぎる智くんが、好きだなぁ。。。
    なんだか4名様も、色んな番組で、智くん押しな気がするし(^^)
    「ウチのリーダー、スゲーだろ!!」って。
    やっぱ、いいなぁ。。。嵐さん。
    何だか、何を言いたいのかわからなくなってきちゃった^^;


    マネキン。。。
    中島さんから、「顔がチョコレート、、、」って言われた智くん。。。
    あの綺麗な手(指?)の甲で、自分のほっぺに触れるところ、、、
    何とも綺麗な映像でございました。
    ノンノンちゃんが、うっとりしてるのが目に浮かぶ様で(笑)

    最初にヨンアちゃんは呼ばないってくだりで、
    ニノに、「おまぇ バーカ!」って言ってる潤くんと
    一抜けですごく嬉しそうな潤くんが、最高に可愛かったから、、、

    だから、、だから~、、、、今日はポンパにしてみました~!!(^^)
                    ↑ 歳を考えろ!


    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    また遊びにきま~す(^^)/

    「怪物くん」。。。ぜんっぜん知らなかった~。
    昨日の朝、ビックリ!! ←遅すぎ。。。
  • 2010/02/12 16:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんばんは
    性懲りも無くまた来ちゃいました。
    プールの送迎、お疲れ様e-287

    カカオ系男子とはよく言ったものです(笑)
    マネキンのおおちゃんの服、また良かったなe-266
    (↑担当フィルターしっかり入ってます!)
    パーカーの差し色の赤がすごく素敵e-349
    クリスマスデートの時のくすんだ赤のストールも素敵だったけど。
    もうかっこよすぎる。
    惚れてまうやろ~~~~!!!
    (もう充分惚れてますがe-330

    くーっe-263
    書道のことも書きたいんだけどぉ~
    夕食の支度抜け出して書き込んでるので
    これにて御免!!

    もうすぐミュージックステーションだーいe-446
    わくわくどきどきe-420
    また来ますねv-22

  • 2010/02/12 18:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん、おこんばんは♪
    よかった~ フンッ!って言われなくて(笑)
    なのでまた来ました♪ウシシ

    昨日の嵐ちゃんね、病んでるっぽいってねえ。やさぐれてるってどんなイメージ持ってたんだろ・・(笑)

    智君のこと、不思議なヒトって思ってる芸能人の方、多いですよね。
    それで、番組とかに来て、智君の意外な面に気付いて、あらまあ!ってなるヒトが多い気がするなあ・・
    なにげに多くないですか?お気に入りに選ばれること。。
    だからノンノンさんの言うこと分かる!
    みんな智君のことが好きになってしまうんじゃあないの?って余計な心配しちゃったりして!
    って完全フィルターかかってますね。。

    マネキンで、チョコレートっぽいねってみんなに言われて手を頬にもっていくところあるでしょ?
    その手がすごくきれいだな~って何度もリピってます!
    いつもマネキンでは智君の格好がダントツで好きだし、もちろん智君も可愛かったけど、今回のは私みんな好きでした。(徳井さん以外・・・ははは)
    翔君のおぼっちゃまっぽい格好もなにげにけっこう好きなんですよねえ。紺色って昔から好きかも!
    前に何かで読んだんですけど、マネキンを見て男子が
    一番おしゃれだと思うのって潤君らしいです。
    でも女子に一番人気なのは智君なんだって。

    はあ・・・ほんとに智君の、自分の素敵さに無自覚なところがたまりません!

    そうそう、先週末だんながいなかった日はピカンチとピカダブ見てました。
    近いうちに黄色い涙をまた見てみようかな~って思ってます!

    また来ますね♪

  • 2010/02/12 23:03 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/12 23:03 |  
  • Name:aikoiさん
  • Mステかっこよかったですね~。録画して後で編集しようと思ってるんですけど、ずっとずっとタモさんの後ろで映ってるから今から大変だあ~。と思ってます。曲の最後の大ちゃんの足技に。。。何度も何度もリピして娘にあきれられてましたっ。さりげなくじゃなく、「ど~だっ!」ってやってほしいなあ。いつものことなんだけど・・・(笑)

    嵐ちゃんのお習字もステキでした。そういえば書いてる姿昔のカウコンで半紙に4字書いてましたよ。。なんだったか忘れたけど、そっちの字はもっとオーソドックスで普通に上手でした。「美肌」は創作感があって・・・美肌になるつもりはあっても白になるつもりは期待できないのかなって思ってしまうような字でした♪字が大ちゃんの心を表してたらの話ですけど・・
    (わたしは、白の大ちゃん派だし男らしい字にそう思ったのかもしれませんね・・・)
    わたしもお習字やってたんですけど、コウちゃんは大人で習ってるなって感がして(筆遣いとか)大ちゃんは大人になった今ちょっとだけ筆遣い習ってみたら、もともとキモチを上手く表現できる字を書ける人だから、もっと素晴らしい作品になるだろうなあって思ってみてました。しかし小2から二年間であの字体と特にトメには素晴らしいなあって思います。観察力がすごいんだろうなって・・・。
    そういえば歌のおにいさんの反省の言葉を百回か鉛筆で書いてる字って大ちゃんの字なのかなあ。知ってますか?よく見るパンフの字より丁寧に書かれてて多分大ちゃんの字かなって思ってたんですけど。。動画で見た?イノッチへの手紙の字も綺麗だったなあ。マジックでざっと書いてる字よりうんと大人っぽくてウマかった記憶があります。

    そうそう・・・怪物くんの主題歌・・・ソロで歌ってくれないかなってかなり期待してます☆  ではっ
  • 2010/02/12 23:34 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん、こんばんわ★

    ノンノンちゃんお料理好きなんだね。私も好きなんだけど、片づけが苦手です・・・
    子供みたいでしょ(汗)私はスピード勝負。早いですよぉ♪
    でも最近献立のサイクルも早まっているような・・・(^^;)

    今回の嵐ちゃん、最初っからテンション上げてくれましたね~~♪
    嵐ちゃんバレンタイン編。嬉しいなぁ。智くんの最後の顔がいいぃ~~~!!

    コウちゃん、どうして智くんが病んでるのぉ???
    やさぐれてるって・・・全然わかりませ~~ん!!
    私怒ってる??いや怒ってはない・・・
    智くんも???な顔してたよね~~
    まぁ、嵐くんに興味のない方にはそんな風に見えるのかな~・・・(><)

    今回私は、角田さんの筋肉を嵐くん皆だ触りに行くのがほほえましかったなぁ。みんな嬉しそうに。
    智くんは嬉しそうにぶら下がっちゃってるし。

    書道は、ノンノンちゃんと同じ意見!
    私も子供の頃書道やってたけど、いきなりサラサラっとは書けないよ~。筆を持つ手もステキだし~~
    あのやわらかい筆の動きからあの男らしい字が・・・
    完全に字に萌え~~~!(爆)壊れてますっ!!

    コウちゃん!智くんお気に入りにしちゃったね~~♪
    智くん、病んでませんよ~~~!!
    やさぐれてるって言いました~~~??
    って、まだ言ってるし・・・大人気ない??
    わかってもらえればいいのぉ~~♪(フフッ)
    最後の智くんのあ~~ん。
    いいなぁ~~~!!同じく妄想超!です。。。

    マネキン、いつもの智くんの服選びっ。チョコレート色のアウターっていうのがかわいい。
    嵐くんの中では最後でもいいですよね~~~♪
    全部かわいいし、萌え萌えなのでぇ~~

    今日も一日リピしまくり、Mステもリピしまくりでこんな時間になってしまいました(^^)V
    嬉しいアラシゴトが続いてノンノンちゃんもエントリーにコメント返信に忙しいですよね。。。
    私のこんな独り言コメントにもいつもステキなお返事をくれて。。。(涙)
    いつもありがと★
    また来ちゃいますっ!!
  • 2010/02/13 02:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13 06:36 |  
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう(^^)

    オープンニング、可愛かったねえ~~。なになに??って思ったけど、
    バレンタインスペシャル~~???もう、みんなか~~わいいe-51
    智くんも3人って~~(^0^)
    相葉ちゃんの喜び方がめちゃくちゃCuteだったなあe-51

    そうだよね、YU子ちゃんって書道うまいんだよねえ。
    そのYU子ちゃんが上手だって言ってくれるって。。私たちはわからず言っているけど、
    結構な域なんだろうなって思うとやっぱりすごいなあって思う。
    ためらいのない、思い切りのいい筆運び。観ていても、ほんと美しかった。

    才能の塊。。ほんとにそうだねえ~~って。そうそう、バニラ気分、屋良くんの回。
    Jrの時から、彼は違ったって話を屋良くんがいっていたときに言ってくれてたね松嶋さん。
    しゃべらないって話も。ああいう番組で、しゃべらないって、ある意味才能だよねえ(笑)
    他の人より抜きん出ている才能を1つも持っていない人が(私もね(^^))
    山ほどいる中、何個もあるって、やっぱり周りの人はすごいなあ・・・って思っているよね。
    昔から、ジャニーズ内では評価の高かった智くん。それをなぜ事務所が出さなかったのかは
    謎だけど、隠しても今は溢れてきてしまうんだろうなあ・・。
    今は、どこでも、リーダーはどこかすごいって、思われているような空気がとっても
    嬉しいです。
    そうそう。。メンバーが一番思っているよね。うちのリーダーすげえだろ!って。

    うふふ(^^)そうそう。。。あの指のところ。。うっとりでしたよ~。
    一時停止までしてしまう私。。ほんと指の先が美しくって。。。
    あ、甲も。。いやいや全部(結局はそこかよ~~(^^;))
    ヨンアさんのとこおもしろかったね。選ばれなくって落ち込むニノを慰める三人も
    可愛かったわ。寝転がっているニノも(^^)
    ポンパにしているYU子ちゃん、か~~わいい~~~(^^)
    歳??そんなもの関係ございませんから(笑)

    怪物くん、驚きでしょ??やってくれるわ智くんは。。。

    また、遊びに来てね。。
    待ってま~~す(^^)v
  • 2010/02/13 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、また来てくれて、うれしいです。。ありがと~~。。

    ほんと、カカオ系男子。。。ふふ(^^)なにかかっこいい感じがするする(笑)
    嬉しそうな智くんの笑顔にこっちの方がとろけてしまうだろ~~が(^^;)

    服も可愛かったよねえ??あったかそうなニットパーカー。。
    うんうん、さし色の赤がまた引き立てていたよねe-266
    おばあちゃん??いえいえ、十分かっこいい成人男子さんでした!!
    か~わいいは、かっこいいはで、私も「惚れてしまうやろ!!」の十乗ぐらい!!(笑)

    ご飯の支度抜け出してきてくれてありがと(笑)
    また、遊びに来てね~~(^^)

    Mステの智くんのかっこよさに、くらくら~~(^^)
  • 2010/02/13 11:33 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • あ、サトコちゃんだ~~。よしよし、また来てくれたのね。。
    まだ、ふん!!!っていわないでおいてあげましょう(爆)

    そうそう。柴咲さん、どんなイメージなんだ??あんまり嵐さんのこと知らないんだろうね。
    ちょっとでも番組観たら、智くんのふんわりしたところわかるのに。
    歌おにのイメージかなあ???ま、最後はお気に入りで、ぎゅってハグしてくれたから
    許すけど(何様??)
    そうなのよね。。思ったよりお気に入り多いよね??相葉ちゃんがダントツだけど、
    もっと潤君とか翔くんかな?って思うけど。やっぱり、色々みて、お!!って思う事
    多いのかな?って思います。
    どうしよう~~。みんな智くんのこと好きになったら~~~(笑)

    マネキンの手を頬に持っていくところ、きれいだったね。。ああいうとき手にすって
    視線がいってしまうねえ。。なんであんなに美しいのか~~。。
    服も智くんかわいかったよ~~~。。今回は皆良かったけど。徳井さんも皆が
    いうほど悪くなかったよ、私。どちらかというと、相葉ちゃんの服は相葉ちゃんだから
    良いんであって、ああいうカッコ彼氏がしたら、ちょっとだらしなそう(笑)
    私も翔くんのかちっとしたお坊ちゃまな感じの方が好きだなあ・・。

    へえ~~。マネキンで女子は智くんがいいって思うの?あのさりげなさが良いのかな。
    やっぱり、誰が横にいてもしっくりくるっていうのがいいのかな?
    人柄って出るよねえ(^^)男子は潤君か・・・。凝っているものね(^^)

    ふふ(^^)ほんと。。素敵さがまったくわかっていない智くん。。
    いいよね~~^(愛ちゃん風(笑))

    また、遊びに来てね(^^)
    まってま~~す。。
  • 2010/02/13 11:55 | URL 
  • Name:レナ
  • ここ2~3日 サトシゴトで大盛り上がり (^^)/ですね!! またTVの楽しみが増えました。
    嵐ちゃんで智くんの書道の腕の見せ場があって良かった。。。コウちゃんの「病んでる人」という印象には ちょっとブーイングしたけど、書を見て惚れたっていうのは分かるわ!私も去年(遅い(^^;) 「アラシゴト」を読みまくってて、最後のメッセージの硬筆の字が凄くきれいで大人っぽくて驚いたのよ。智くんって、ほんと自分からアピールしないから、才能はまだ知らない人が多いけど そこが智くんの魅力ね!さりげなく凄い!!「フリースタイル」のインタビューページも楽しかった~!智くんにしては雄弁に語ってて、才能を否定してて「好きだからできるんだ!」って、力説してたよ。そういう控えめな所がステキ(*^^*)
    でも、4月からの 怪物くん で視聴者の幅も広がり いろいろ取り上げられて智くんの才能広まるかも。。。それはそれで嬉しいです。
    ノンノンさん、テニスもされお料理もお得意で、子育てにブロガーさんで、バイタリティあってすごーい! 
    いつもありがとう(^^)  私は、亀コメントですが またお邪魔します。

  • 2010/02/13 12:00 | URL 
  • Name:おっさん
  • 確かGRAという番組の書道の回で書いてましたよ~なんて書いてたかは忘れちゃいましたけどv-356

    最初普通に書いて、芸能人の先生がここをこうしたらもっといいみたいな指導をするっていう・・・
    リーダーは確か松居さんだったかなぁ??
    でも私は添削前の字のほうがいいと思った記憶がありますね~

    Mステ新曲トラブルメーカーがめっちゃカッコよかったです!ガンガン踊って最高~~!!なんてテンションあがりっぱで何回もリピってます~~
    それでは^^
  • 2010/02/13 12:22 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます~~。

    嵐ちゃんのオープンニング、可愛かったですねえ。。
    私も、あ!auのCM?って思いました!!当たった相葉ちゃんが可愛かった~~。
    でも智くん3倍観られてうれしかったです。

    そうそう、バレンタインの話TV誌ではありましたね。
    智くんのチョコの思いでもニノにバッサリと切られるって場面もあったみたいだし。
    残念ですね、智くんのチョコの話聞きたかったなあ・・・。
    でも、本当ですね。以前と比べたら、雲泥の差で・・。面白くなったなって思います。

    女はギャップに弱い。。。ふふ(^^)そのギャップに落ちてしまった人が
    ここにもいっぱいあそびにきますよね~~。
    柴咲さんもその一人だと思うと面白いなあ~~。
    ハグ、可愛かったです。。。

    来週の眼鏡の嵐、かっこよかったですね。。どういうコーナーになるか、
    スゴク楽しみです(^^)レギュラーコーナー増えればいいですよね(^^)

    また遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/13 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    Mステ良かったですねえ・・・。良すぎて、なにを書いていいやら・・(^^;)
    最後のステップ。。。私、智くんばかり観ていたから、皆やっているんだって思ってたら、
    他の人はあそこまでやっていないんですねえ。
    最初、気がつかなかったわ。。も~~~e-349e-349状態で、
    何度もリピしましたとも!!

    aikoiさんも書道してたんですか??そういうかたに褒められると嬉しいですよね。
    書きあがった字も本当に素敵ですけど、書き方がよかったなあ~~。すって筆をとって、
    躊躇なくかき上げるの。。姿勢も良かったし・・。書きあがった字は
    堂々としていて。。。うんうん。。。美白になるきは全くなさそうですよね(爆)

    あ、歌おにのときの字、私は智くんのじだなあ~~って思っていましたけど・・。
    そんな感じの字じゃなかったでしたっけ?TV誌でかなあ?
    優っていう字がかけないって場面、撮影のあと、智くんが書けるよ~~みたいに
    書いているとこがあって、その次とノートの字がよく似ていたの。
    だから、私は智くんの字だと思いますね!!イノッチへの手紙もの見たことあるけど、
    素直な感じの字でしたね(^^)

    そうそう。。私もドラマの歌智くんで!!って思います。。だめかなあ??

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/13 13:28 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとうございます(^^)
    いつもいつも楽しいお話、ありがと~~。。。

    くにたんもお料理好きなんですか??私も後片付けはつくるほど好きじゃない。
    お掃除系、お片づけ系は苦手かなあ・・。
    って、なんの話だ??

    そうそう、嵐ちゃんのオープンニングかわいかったですね?
    auの新CMかと思っちゃった(^^)相葉ちゃん、智くんがむちゃくちゃ
    かわいかった~~~(^^)

    ねえ?コウさんの病んでいる、とかやさぐれているってどういうイメージだ??
    今や、嵐をよく知らない人でも、智くんのイメージはボーーっとしているなのに?
    やさぐれている、が特にわからない。。歌おにのイメージかな??
    でも、まあ、その分ギャップがすごくって、お気に入りに選んでくれたから、
    許しちゃうけどね(何者??)
    あ~~ん、の顔、も~~~かわいい~~~e-349
    してみたい~~~。あんなに間近にあの顔みたいですよね~~。
    ふふ(^^)妄想してしまう~~。。くにたんも??

    チョコレート色の智くん。チョコレート色のアウターすごく似合っていた(^^)
    「全部かわいいし、萌え萌え~~」に深く同感で~~す(^^)v

    Mステも素敵だった~~。
    私もリピしすぎて、頭ぐるぐる~~。
    落ち着いたらエントリーしますね。。今は、無理だわ~~(笑)

    いえいえ、こちらこそ(^^)
    いつも遊びに来てくれてありがとう~~。
    また、いつでも来てくださいねe-266
  • 2010/02/13 13:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    cさんも書道ならってらしったんですか~~。。すごいなあ~~。
    多いですね、習ってる方(^^)
    ねえ?小2から小4までで4段って・・・・。すごいですよね。
    それが、まだ身についていて素敵な字が書けるって。。また、書に興味を持って
    書き出したら、すごい才能を見せつけてくれそうで・・・。
    ちゃんとした場で書を書く智くん、観てみたいなあ・・って思ったり。
    才能なんていうと、好きだっただけだよ!!って言いそうですよね。。(笑)

    マネキンの服、か~~わいかったですよねえ~~。30歳・・・とても見えない。。
    大学生でも通りますよね、あんなカッコしたら。。
    売れ残りの智くん、どんな感じでしょんぼりするのかって思ったら
    ちょっと観てみたいですね。実際売れ残った姿みたくないけど・・・どうだろ?

    も~~すべてがかわいかった~~。かっこよかった~~~。
    cさんの叫び、私もすごくすごく同感です~~~。。
    胸ポケットに入れて持ち歩きたい~~~。。

    便乗で、失礼しました(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2010/02/13 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます。。
    亀コメントでも何でも遊びに来てくださってありがとう~~。。

    嵐ちゃんで智くんの書、書き方、観せてくれて嬉しかったですね。
    私たちファンは、こうやって色々才能がある智くん知っているし、
    すごいなあ~^って思うけど一般の方はわからないものね。
    こうやって知らない人が大野くんってなにげにすごいねえ・・って
    わかってくれたら嬉しいですね。
    自分の才能を才能と思ってない、すごく魅力的なのに、自分の魅力に全然気付いてない、
    そんな智くんだから、好きなんで・・。
    あれだけのもの持っていながら、全然自覚していない智くんが本当に大好きで。。
    その素敵なところが、少しでも他の人に広がってくれたらいいですね。こんどの
    ドラマで、大野くんのこと知りたい!って思う人が増えればいいですね。

    あ、お料理は好きですけど、お掃除は嫌いで・・お洗濯もたたむのも(^^;)
    ダメダメなとこがいっぱいです。全然、すごくないですからね~~~。。
    そこのところの私のイメージ、訂正してくださいね~~(笑)困ってしまいますから。。
    お願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています。。

  • 2010/02/13 14:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、コメントありがとうございます。。

    あ!!その回、ちょっとだけ覚えています~~。。
    そうですね、組になって字を書くの。。
    そうそう、松居一代さんでしたっけ(うろおぼえ~~)
    添削してもらっているの観たことがあります~~。
    ありがとうございます。。こんど探してこなくっちゃ(^^)

    Mステ、カッコよかったですね。。
    楽しそうに踊っていましたね、嵐さん達。。智くんもニコニコで(^^)
    何回もリピり過ぎて頭ぐるぐるです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/13 14:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/13 23:57 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/14 03:52 |  
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~!
    昨日、近所のヤマダ電機でやっとau小冊子ゲットできました!v-221
    土日に合わせて大量に再入荷してくれたのかも?(笑)

    Mステ、バーチャルな翔くんを指さしながら
    ニコッと「ほらっ翔くんだよ~っ♪ここに一緒にいるよ~っ♪v-238」って感じで
    なんとなく誇らしげなような、嬉しそうな微笑み、
    もうクラクラしちゃって大野君の周りにハートが飛び交って見えたのはv-238v-238v-238
    きっと私だけではないでしょうね?
    紅白以来に見れたキレキレのダンスに、当然"リピ地獄"にハマってま~すv-28

    今日はバレンタインですね!v-25
    一応(?)主人には今朝に手作りチョコを渡して仕事に送り出した後、
    (土日は出勤なもんで...)
    今は私が大野君に完全に堕ちたきっかけとなった
    「Be with you 」を聞きながらウットリして浮気中です(笑)
    きっと事務所にはトラック何台分のチョコが届く事か...?!

    「怪物くん」には私も正直びっくりしてかなりの不安も感じましたが
    計り知れない可能性を秘めた大野君を信じて楽しみにしています!v-254
  • 2010/02/14 09:22 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    柴咲さんったら、智くんのことどんな人だと思ってたんだろうね?
    知らな過ぎでむしろ驚き!
    ちょっとは大野智の魅力に気づいてくれたでしょうか。
    いや気づかせてしまう、才能がこぼれ落ちる智くんです。

    筆で書いてる姿、かっこよかったねえ。
    うっとり。。。。。
    もっともっとじっくり見たかったな。
    絵を描くところも見たいし・・・・って、願望は尽きない・・・

    あっ、怪物くんには正直びっくり!!
    でも、見られるだけありがたい。。。
    どんなんか想像つかないけど・・・

    それとウェブの潤くんのEnjoyのお詫びの言葉っていつから載ってたの?昨日まで全然気づいてなかった。。
    日付はいってないし・・・。

    なんでも遅れてる私です。
  • 2010/02/14 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開の0さん
  • Oさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうそう!音楽番付!!「魁」の字、書いてますねエ。。
    思い出しました!!ありがとうございます(^^)
    あの字、相当難しいのに、とっても上手で。智くんの字は上手ってだけじゃなくって
    味がとってもあっていいなあ~~って思います。

    ほんとです~~~。あんなにかわいいのに、男らしい筆さばき・・・。
    書いている時の真剣なカッコいい~~~顔と、書き終わった時のほんわかな笑顔・・・。
    やられっぱなしで、はまりっぱなしで・・どうしようもないですね(^^;)

    あはは(^^)あ~~んe-266の顔。。初めは診られませんでした~~~!!
    いやいや、あんな可愛らしい・・。しかも目をつぶっているし。。
    味わっているところなんか、5回目くらいで観られるように・・・・。
    何回リピっているのかって話で(爆)

    支離滅裂は、お互い様で(^^)
    私もなにいっているのかわかりませ~~ん(><)

    また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/15 07:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさn
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    黒スーツの智くん、かっこよかったですね(^^)ステップも最高、翔くん見る笑顔も最高。かっこよくって可愛くって~~。。
    あ!!そうそう!!あれ??ってなりましたね。忘れている?健太くん??わざと?
    修二と○もあって両さんもはっとりくんもあって??なんで~~???

    いやいや、ちょっともやもや・・・ですね。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2010/02/15 07:29 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、au、嵐写真集(だから、ちがうって(笑))Getあめでと~~e-460

    いやいや、心配していたから、よかったです!!
    あの素敵な智くん達がただ!!Free!ですよ。。素晴らしいですね。
    たまに出してきてニヤニヤしています(^^)

    Mステ、翔くんクイクイって指さすとこ、私もハートマーク観えました~~。
    ほらほら~~e-266てする智くんのかわいいこと!!
    それでいて、ダンスの素晴らしいこと!
    たまりませんよねえ~~。。私も当然リピ地獄です(^^)v

    昨日はバレンタインデー。。旦那さんにチョコいいですねえ~~。
    うちも送りましたよ~。。
    あはは(^^)浮気中ですか(笑)じゃあ、私もいつもか???(爆)
    智くんの顔観てる方が多いんだも~~ん(笑)

    怪物くん。。。。衣装着た智くんにスタッフさん大爆笑・・・・だって。。。
    う・・・・また不安になってきました(><)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/15 09:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう~~。

    そう!!隠しても隠してもこぼれ落ちる才能。。
    って、隠す気もないんだろうけどね。自分の才能に、無造作なところがたまりません。
    書を書いている姿本当に素敵だった~~。端正な顔立ちに、本当に似合う!!
    柴咲さん、なにを見て病んでいるなんて・・・でも、印象変わってヨカッタヨカッタ。
    他の嵐さん出して笑いを取るって道もあっただろうけど、
    智くん出してくれてよかったですねえ。

    怪物くん・・・・。赤いタイツに短パン・・・原作に忠実で、さらにスタッフ大爆笑らしい。
    いや~~また、不安になってきました~~。。
    でも、でも、やってくれるはず!!て信じておこう!!かな?(笑)

    あ、enjoyね、いつからかはわからないけど、わたしが知ったのは前日。
    でも、その前に他のブログさんで知ったから、またその前に更新かな?
    今までのように更新って感じじゃなく、あくまでもお詫びっっですよね?。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/02/15 09:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/351-1f65bb71

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/13 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

