--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • コメントのお返事見てたら時間が夜中から朝方だったのでてっきり寝てらっしゃるのかと思ってました。。。テ、テニス・・・すごいっ。
    ところで何度もお邪魔してすみませんっ。わたしが「怪物くん」知ってからあっちこっちWEB上まわってきました。反対意見や複雑な気持ちの意見があったので・・・もしかしたらノンノンさんもなのかなって思って・・・嬉しさのあまりのコメント送ってたので、場違いなコメントだったかなあってちょっとだけ感じてしまって、とりあえずそういうこと全般の(宿題くんや新番組について)私の気持ち
    http://plaza.rakuten.co.jp/aikoichan
    です。ここで書くより見てもらったが早いかなっ。と思って・・・。
    お返事はいいですよっ。私に付き合ってたら何度もしないといけないですからっ(笑)

    AAAの本(ミドリ色の布)は海外公演のアルバムみたいだった。公式本なので
    非公式本(貸してもらっていろいろみたことあります)に比べると写真もすごく綺麗でした。
    コンサートのパンフレットの本版って感じで・・・。おすすめですっ。。。
    近かったら貸すのになあ・・・。昨日わたしが買った本(AAA)は
    明日から私の元を離れていっぱいお出かけ先がきまってるんですっ。。。
    そして見たらみんな買いそうっ・・・。
    ではっ、ホントにお返事いらないですよ~!

  • 2010/02/11 12:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 13:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 14:14 |  
  • Name:ひろっち
  • わぁ~い! やっとですね!!
    やっと智君のドラマが実現したんですね。。。
    私ネットで話題になってることも、ぜんぜん知らなくてF横 聴いてたらDJの方がドラマの事いってて 
    えっ~~て!!
    私の妄想とはかけ離れた、内容にドビックリ・・でしたが。。
    あれこれ色々心配もしてしまいますが・・
    大丈夫!大野さんならきっと やってくれます。。きっと!!
    なんだかこのシュールな感じが凄く好きそうな気がしますし^^

    わくわくして4月を待ちゃいますね~~
    金髪??
    原作は確か小学生・・今回は大学生あたりにもってくるのかな?
    帽子は被るんだよね?
    うぁ 他のキャストがすごーく気になりますよね。
    もう 土曜の夜は 興奮して熱がでそうです(笑)

    智 がんばれ~~~
    主題歌も 期待しちゃうよ^^
  • 2010/02/11 16:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 16:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 16:50 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    智くんドラマ!
    やっと決まったね~~e-266
    って、どうもマイナスなことばかり考えていたけど
    やはり、ノンちゃんのように
    毎週見れると言う、プラスに考えないとねe-284

    で、怪物くん
    全然覚えてなくて、、、
    そっか、子供だったけど
    クールだったんだっけ?と思いをめぐらせても
    全然思い出せない、、、e-351

    ま!別ものと考えて見ても良いかもね!

    とにかく、4月は楽しみね、、、

    ただ、、、日テレなので
    皆に追いついては行けそうもないけどさe-442

    では~!また来まーすe-267
  • 2010/02/11 17:40 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、早速の返信ありがとうございます!
    大丈夫ですか?今日は寝てないんじゃ??
    昼食の後、お昼寝しようかな~って携帯 開けたら、
    「昼寝したいけど、もうひと頑張り!」って(笑)
    ちゃあんと思いとどまりましたよ♪
    代わりに?「DAISUKI!!」も作りました!
    いや作ってみたら意外と照れなかったんで
    「あれ?大丈夫だな」って(笑)
    そのまま保存しときました、ありがとう~!
    ふふっ私もノンノンさんと「おそろ」です♪

    それに智くん!やっとやっとやっとドラマ決まりましたね~(泣) でも怪物くん??(笑)
    「え~、また変わってるのだな~」って思っちゃいました、私もシリアスもの期待してたし~

    でもでも、智くんなら絶対かわいいですよね!しかも かっこよく決めるところは決めるはず!必ず期待以上の怪物くんに仕上げてくれることでしょう!
    なんか今は、とまどいよりも うれしさと期待の方が数百倍 大きいわ~、普通の長さの連ドラは1年3ヶ月ぶりですものね!脚本家が魔王と同じ方というのも うれしいですね!智くんの魅力を存分に引き出してくれそうな気がします。。。
    早くHPで、智くんを起用した理由とか読みたいですねぇ。。。あと、共演者も早く決まってほしい~
    てか登場人物 知らないんですけど~(笑)
    怪物くんは知ってたけど、見た記憶ないなぁ。。。
    どんな方が出てくるのか想像もつきません。。。
    怪物くんも何才なのかな?小学生のように見えるけど・・・??
    相手役の女の子は いないの~?とか。あ~また気も そぞろな日が続きそう!

    あ、でも これでまた智くんの迷惑メール、始まりますね! 
    メールの智くんってテンション高いから(笑)ほんっとに楽しくなりますよね~、
    あれ読むの大好きです♪ 今から楽しみ~~♡

    それにしても土曜日、大変なことになっちゃいますね。3時間も続けて見る訳にもいかないし。ほんと分散してほしいわ~、ひとまずHDDの整理は必至? でもドラマは絶対ON AIRで見たい!
    怪物くんと「嵐に~」は同じ日にはじまるのかしら? 
    先に智くんのドラマだから、責任は重大? 
    一般の方は、ドラマが面白かったら、そのまま「嵐に~」も見てくれるかも知れないけど、つまんなかったら他の局に行くか消されちゃうか・・・ですものね。あと、どっちかが極端に視聴率 悪いのも嫌だし。。。よく考えてみたら結構スリル~~ドキドキしてきた(汗) 
    でも両方チャレンジ!ってことで、智くん嵐さん、頑張ってほしいですね。

    。。。私、今 決めました。
    一筆入魂の 神々しい智くんに、
    番組の成功を 毎日お祈りします!(笑)
    ノンノンさんも どうぞ~!なんてね♪
    それではまた~♪♪♪
  • 2010/02/11 18:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 19:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 20:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 20:51 |  
  • Name:くにたん
  • のんのんちゃん、こんにちは★

    も~今朝、大野君のラジオを聴いてたら栗原さんが大野くん4月からドラマやるって話してて・・・
    何い~い~い~~~~!!!!
    きゃぁ~~~~~~~!!!!
    ってラジオ聴きながら叫んでしまいました!!
    その時はどんな内容とかは何にも言ってなかったので、超ニヤツキながらパソコンON。
    そしたら・・・怪物くん・・・・・・・・えっ!・・・・・・

    私、嵐情報はノンノンちゃん他数名のブロガーさんのみからの情報だけなので、何にも知らなくて・・・

    ちょっとうろたえてしまいました・・・

    でも、大野君のコメントを見たら、そうだよねっ!!
    毎週見れるし、怪物ランドの世界に誘ってもらえるんだ。って。。。
    智くんの実写怪物くんて・・・結構似合っちゃうような・・・
    上がってきました~♪

    今日は、お昼から独身の友達が来て、わいわいと楽しく過ごしてたのですが、我が家に到着するなり、怪物くんだね~~~!!
    と私の反応を見るような・・・楽しまれてしまいました。別に~~~耳つけちゃったっていいし~~~!
    皆に大野くん慎吾ちゃん路線だねとか言われてしまって・・・
    全然構いませ~~ん!って言ってやった~~
    ってホント楽しみがまたひとつ増えて4月からの土曜日が待ち遠しいですねっ♪

    でも怪物くんって子供の頃、初回から見てたんですが結構いい話しだったような。。。たしか、ひろしって男の子がやっぱダメダメで怪物くんがあの手この手で助けてあげるんですよね。
    涙あり笑いありな子供達も喜ぶドラマになりそうですね。
    事務所は、智くんをどうしたいんでしょ??
    やっぱり子供達にも大人気なアイドルにしたいんでしょうかね~?
    今っ、auCMの嵐ちゃんバレンタイン編が・・・
    さとたんかわゆす~~~

    また来ちゃいましたっ!
    多分次回も・・・(えへっ)(^^)
    ではでは・・・今日もリピッちゃうよ~~♪



  • 2010/02/11 22:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪

    さっきは訳分かんないメール、ほんとごめんなさい・・・
    テンパりました。
    なんかね、もともとあまりリアティのない話に興味がなくて、しかも人間の役じゃないじゃん!って思っちゃって。
    思った瞬間、一呼吸おけばいいのにとっさにメールしちゃった。

    ・・・そんなこと言ってどうせ始まったらテレビにかぶりついて見るんですけどね。
    それで多分、最初に聞いたときはええっ?て思ったけどやっぱり智君はいい!とか言ってるんですよ、私。

    なのでこれ以上はネガティブなことを考えず、楽しみにドラマ待つことにします(^^)←切り替え早っ!

    それから、最近の色々ですが、ノンノンさんにおどされて(笑)、CMも全種捕獲できましたよ♪1個とか2個ずつしかないですけど。今回、初めてCMのために録画した~。
    そしてauの写真集(笑)も、やっとひとつだけ残っていたのをいただいてきました。一緒にいた2歳児が、「お母さんの好きな大ちゃんだよね?ね?」と大きな声で言うのでそそくさと立ち去りましたけど。

    もう完全にやることが皆さんから遅れをとってますね。。
    マラソンで言ったら1周遅れぐらいでノンノンさんやここにいらっしゃる皆さんの後ろをヒイヒイ言いながら走ってる感じ!待ってくれ~っつって!
    別にマラソンに例える必要はないんですけど・・。

    またこれからちょくちょく来ますのでよろしくお願いします!
    フンッ!!って言わないで~!!



  • 2010/02/11 22:32 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、こんばんは~!
    「幻の男(笑)」がやっと表舞台に出てきてくれましたね!
    しかも「怪物くん」の実写版だなんて、またもやファンをビックリさせてくれちゃうし。。。
    スゴイですよねー、こんなの智クンじゃなきゃ出来ないですよ。
    うん、きっと魅せてくれますよ、彼なら!キャラが入ったときは、最強ですからね!
    絵だの、釣りだのと、ファンはヤキモキしていたのでねー、えぇ、長かったです(笑)。
    やー、ホントに嬉しいです♪
  • 2010/02/11 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。
    大丈夫ですよ~~。ぐわ~~って夜更かしもするけど、昨日みたいに
    ぐうう~~って寝てる時もあるので(^^)v

    お返事いらないということだったので、ちょっとだけ。。
    aikoiさんのとこ遊びに行かせてもらいました。
    そのとおりですよね。
    私も今は、とっても楽しみになんでも待ちたいと思います。

    AAAの本。。いいなあ~~近かったら借りに行くのに(笑)皆さんの一番後でいいから。
    お金を払うなら、嵐さんに・・・笑ってしまいました。本当にそう!!
    CD買うのも、なにをするのも、自分のためではあるけど、嵐さんの為になるかな?って
    考えている自分がいておもしろいなあ~~なんて。

    楽しいですねえ、毎日(^^)

    今日のMステ、楽しみ~~~!!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/12 08:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、コメントありがとうございます。

    二つ目のコメントもいただいているから、ちゃんとしたお返事はそっちにしようかなあ?
    でも、このコメントにも一言だけ。

    私もうそでしょ??って思って。
    智くんにだけなんで、こういうちょっと変わったのがくるの?って思いました。
    やっぱり噂を聞くと手放しでは喜べなかったです。
    色物みたいなのではなく、普通のドラマでいいんだけどなあ・・なんてね。
    Yさんと同じ気持でしたね、聞いた当初は。
    でも、決まってしまえば、応援しないとね。

    うんうん。。4月には、やっぱり智くんにしか出来ないよねえ~~
    あの可愛らしい怪物くんは!!なんてキャーキャー言っているんだわ(^^)

    では、続きは、ちょっと落ち着いた二つ目のコメントに。。
  • 2010/02/12 08:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。

    やっぱり、毎週毎週智くんに会えるってうれしいなあ~~。
    ほんとですね。。最初は耳を疑いましたよ(^^)
    でも、智くんならやってくれるはず!っていうか、智くんにしか出来ない気もする(^^;)
    たぶん、完璧に怪物くんが憑依してくるんじゃないかと思うと、
    どんなのかな・・・ってわくわく。
    日テレの番宣もいっぱい出てくれるだろうし!!雑誌もいっぱいだろうし・・・。
    うんうん。。またまたわくわく~~ですね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/12 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。

    私も最初は、え??って思いましたけど(^^)
    今は、ほんと、どういう設定で来るかなあ??とか、
    共演者は??とか。早く次の展開が知りたくってたまりませんね。
    あの、お付きの3人はだれなの??可愛らしくって面白い人がいいなあ・・。
    ヒロシ君は??とかワクワクしますね(^^)

    「土曜の夜は興奮して熱がでそう」・・・・あはは(^^)本当ですね。。
    私もです。。。頭から煙でそうな気がする(爆)

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/02/12 09:06 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは

    怪物くんね
    不安や心配はあるけど、やっぱり連ドラ出演は素直に嬉しいです。
    「魔王」や「歌おに」決定の時だって、こんな気持ち(不安×歓喜)だったなぁって思い出しました。

    「スケッチ」の歌詞で、
    『さあ、次を描こう。』ってありますよね
    「嵐にしやがれ(仮)」と「怪物くん」が
    『次』なら、無条件に応援するしかない!
    ぱふぱふどんどんど~んe-230

    昨日は「怪物くん?えぇ~~!?まじ??」って
    うろたえたけど。
    おおちゃんならカッコかわいい怪物くんを演じてくれるはず
    期待してますv-218



    先週ね、映画「ゴールデンスランパー」を観にいったんです。
    主演の堺雅人さんもよかったんですが、脇を固めている香川照之さんや、永島敏行さんや柄本明さんたちのすばらしい事といったら・・・

    おおちゃんにもね、
    末永く活躍する役者さんになってもらいたいなって思いました。
    私、「おおちゃん=主役」にこだわってないんです。
    脇役でも、ちょっとした役でもいい。存在感を出せるような、観ている私たちを唸らせるような・・・そんな役者さんになってもらえたらなって。
    あ、本業は歌手でいてほしいですけど(笑)


    とにかく
    新ドラマ、頑張ってほしいです。


    この前買ってきたザッシゴト、書こうかと思ったけど長くなっちゃうので、この辺で。
    また機会があれば、書かせてくださいね。


    また来ますv-22
  • 2010/02/12 10:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • お早う~ノンノンさん☆

     ドラマ決まったね~☆
     今年の抱負で智君が珍しくドラマも話があれば頑張るみたいなコメントをしていたので、あるかな~と感じていた人もいたと思うけど、まさか『怪物くん!』とは・・・誰も予想しないよね~。

     でも土曜9時の日テレは、この前の長瀬くんのスパイのドラマといい、実験的な今までの既成のドラマとは、一味違う路線を追っている時間帯なので面白いかもね★

     智君もシュールな事が好きな人だから、面白がってやる気になっていると思うなぁ・・・きっと。後は脚本が良くて、演出が良ければいいんだけど・・・。
    歌おには、脚本が良かったよね~。魔王を書いた人だから大丈夫だと思うけど、問題は演出だよね。ドラマといえばやっぱりTBSかフジでしょ。演出がうまい!演出が悪いと折角の脚本も俳優の演技も足を引っ張られるからね~。だからsm■pの木村○哉君なんかもほとんどTBSとフジしか出ないし、黒柳徹子さんも新人の俳優さんに『ドラマに出るなら、TBSよ。』なんてはっきり言っているしね。どうかいい演出家に恵まれますように・・・★

     怪物くんかぁ・・・最初のアニメの時に見ていたかなぁ・・・。オレは、怪物くんだ~怪物ランドの王子だぞ!オレの指先一本で~で始まる歌、なぜか今も歌える私って・・・。(笑)小学生に見えるけど、年は何百歳だったような・・・どんないでたちで智君が登場するのか楽しみだね~★
     ヒロシ君は、知念君がいいなぁ・・・ハットリ君みたいに!きっと今頃ジャニ社長にお願いしているかもね~★そしたら、嵐ファンとジャンプファンで見る人が増えるよね~(嬉)知念君との絡みも見れるし、そうなったらいいなぁ・・・。

     今日のラジオで智君は、又今年から日記を付け始めたと言っていたよ。本当に初心の気持に帰って(あっ逃げ出したかった時期は、除いてですが・・・)頑張るつもりなのだと思う。応援してくれるファンの為に・・・。だからお習字にも『今年の智を見てテネ!』って書いていたんだよね~。

     見てるよ~!ドラマ頑張ってね~☆(叫んでみる!)

     ノンノンさんもあんまり無理しちゃダメだよ~★
     又遊びに来ますね~☆
  • 2010/02/12 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。。
    私も、最初知ったときは冗談だと思いました(^^)
    でも、ほんとですよね、智くんはミラクルが起こせるから(^^)
    与えられたしごとを一生懸命・・・・うんうん。これからの目標でもこう言ってました!!
    真摯に向きあって、最高の作品にして私たちの前に披露してくれるに違いないです!!
    ガイドも大宮本当にかわいかった~~。
    あの手の握りなんなんでしょ??ガイドさんにハメられているんじゃないですよ。
    あれはね、ニノに転がされているんじゃないかという私の予想です。。
    あの可愛らしい小悪魔さんに。もっと転がして~~なんて性懲りも無く思ってしまいますね。

    また、遊びに来てくださ~い。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/12 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。

    ほんと読むのが毎回楽しくって。今回も、ニヤニヤしながら読ませてもらいました。

    そう!いろいろ考えると、設定だけで萌えてきますよね。
    やっぱり私のイメージ通りですか?怪物くんって。
    周りがドラキュラだったり、狼男だったりで個性的なんだけど、怪物くん自身は
    結構普通の感じだったような。そう。。ちょっと生意気な感じのかわいい男の子。
    坊ちゃん坊ちゃんってかわいがられて大切にしてもらって。
    ヒロシ君を助けて、ちょっと頼もしい感じ。
    今はね、共演者の方がすごい気になります。生瀬さん?ケンコバ??(爆)
    すっごいイメージだけど、そのまんまヤッターマン過ぎて、大笑いしてしまった。
    個性的なお笑い芸人さんがいいなあ・・・。宮迫さんとか鬼太郎に出ていたとき
    妖怪似合っていましたね。智くんと仲良しの芸人さんだったら、現場も楽しそう!

    こういう場合ジャニーズはだきかかえでくるから、知念くん出られたらいいですよね。
    でも、知念くんだったら、カッコいい智くんと共演した~~いとか思っていたりして。
    ヒロシくん、ジャニーズ来そうだなあ・・・誰来るかなあ??
    楽しみですね~~。。
    早く詳細が知りたいですね。3月にクランクインするということだから、
    今キャスト決めの大詰めかも?

    hさんにお返事していたら、もっとワクワクしてきた(^^)v

    大野くんを好きなお友達ねえ・・・。
    もう、知っているのかな?今度会うので聞いてみようかと思っています。
    そうなんですよ。もう、世間の認めるクールな男前ばかり大好きな人で。
    なんで?智くん?(ごめんね、智くん~^)って思うけど。

    今回のドラマちょこっと心配ですけど・・。でも、よく観ないとわからない智くんの魅力。
    それを好きっていうところが表には出していないけどかなり好きなのかも?
    智話できたらいいなあ・・って思っています。。。けど・・・・。

    まごまごの件、ありがとうございました。
    では、そのようにさせていただきますね。
    また、なにかあったら教えてください(^^)
    よろしくねe-51

    ふふe-51私たち、本当に幸せですよね。
    10周年のお祭りが終わっても、嵐さん、こんなに観られて。
    毎日が楽しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/




  • 2010/02/12 12:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    あ!!そうか!!日テレはルミリンちゃんのところ映らないんだ~~。。
    ああ~~それは辛いねえ~~。
    なにか出来ることあったら、いつでも言ってね。。
    なんとか頑張って追いかけられたらいいね。。

    怪物くん、そう、私の中では結構クールな子って感じで。。
    しかも可愛らしい。。
    見た目もね、耳が大きくってヒゲが生えているけど(あはは、これだけでかなり・・だけど)
    それぐらいで、あまり見た目妖怪っぽくないというか。
    やりようによってはいい感じになるんじゃないかなあ??
    あのまん丸な可愛らしい感じの目に、あっている??空気が??
    とにかく、会見や、ニュースで早くどんな感じなのか教えて欲しいね。

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/02/12 12:43 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。

    もう、体調は大丈夫なんですか?chakoさんも無理しないでね。
    あはは(^^)あの日はね、ちょっと過去の智くん、追いかけながらお返事していたら、
    すごくすごく遅くなってしまって。。少し寝てテニス行ったらやっぱりしんどかったです。
    でも、昔のコンサートの智くんいっぱい見られたし、満足満足。です(^^)

    chakoさんに言われて、気がついたけど、そう!!!迷惑メール、智くんから来ますよね。
    楽しみ~~。私も智くんの迷惑メール大好きで(^^)
    ビックリマークがいっぱいの可愛らしいメール。たくさんたくさん欲しいですね。
    共演者、今すごく気になってます。誰かなあ??芸人さんかな??
    楽しい感じがイイですよね。
    あと、怪物くんが助ける少年。。。だれかなあ???
    この配役も大事ですよね?もう、ワクワクしてしまいます。。

    土曜の9時。。いい時間帯ですよね。ある程度視聴率取らないと、言われちゃうし・・。
    でもね、最近あんまり視聴率の良くない枠なんで、ちょっと気楽にいけるかな?
    ちょっと良ければ智くんの評価も高くなるし・・。視聴率取れれば、次もすぐ来るだろうし。
    ドキドキワクワクですね。
    早く詳細が知りたいです。

    あ、「DAISUKI!」待ち受けにしました??平気でしょ??
    見るたび、大好き!!ってつぶやいています(^^)
    私も取り敢えず、一筆入魂の智くんにドラマの成功お願いしておこう(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/12 12:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • 二つ目のコメントのお返事で~~す(^^)遅くなってごめんなさい~~(><)

    ふふ(^^)ゆみさん、浮上した??
    そうなのよね。。想像すると、かわいいのかも。。
    なんといっても王子様よ(笑)坊ちゃんよ(笑)
    小学生という設定は無理があるから、もうちょっと上かなあ??
    でも、小学生だったりして(^^)

    歌おにのときも、とにかくあの衣装でびっくりして・・。
    なにさせられるんだろ??って不安だったね。
    でも、いいドラマで。。智くんはかっこよくって。。
    今度も怪物くんになって、私たちを皆を、笑わせてくれて、ほろっとさせてくれて。。
    素敵なドラマにしてくれますよね。

    うんうん!!智くんなら大丈夫。
    やるときはやる男だもの。憑依型のすごい役者さんだもの!!

    私も、ワクワクドキドキしています(^^)

    早く共演者の方が知りた~~~い(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    何回でも大歓迎ですよ(^^)


  • 2010/02/12 19:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。メールのお返事もまだなのに~~。。
    すいません~~(><)。。

    智くんのドラマ、嬉しいですね。
    毎週毎週見ることが出来るのかって思うと、ドキドキします。
    もう、ドラマに出て欲しくって出て欲しくって・・・。待ち焦がれていたもの。
    なんといっても知名度のスゴイ高い怪物くん。。
    成功したら、魔王同様智くんの代表作になるのは間違いない!!
    応援していくしかないですね(^^)v

    怪物くんのテーマソング。。智くん歌ってくれたら面白いかも!!
    でも、嵐さんが主題歌もいいから、挿入歌でカップリング・・・とか??
    考えただけでも楽しいです。

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、メールもお返事します。
    待っていてください(^^)
  • 2010/02/12 20:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    何度でも遊びに来てくださいね。

    智くんなら、かわいい怪物くん演じてくれますよね。
    でもね、仮のHPで、怪物くんを演じるなら智くんしか考えられないと
    話していましたけど・・。そりゃ、智くんだったら、完璧に演じてくれて、
    人気も話題性もあっていいんでしょうけど・・。
    どこを見て考えられないとまで??詳しく聞いてみたいです。

    大きな耳やっぱりつきますか。。どんな帽子なんだろう??
    お付きの三人はだれでしょうね。ヒロシ君は??
    もう、早く詳細が来きたくって仕方ありません。
    3月クランクインですか。もうすぐじゃないの~~。。

    あっという間に4月になって、大忙しになりますね。

    嵐づくし・・・・。大変だけど、幸せです。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/12 20:18 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは~~。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    今、Mステ中です~~。。智くん、カッコいい!!!素敵~~。。
    もっとワイプぬいてよ~~^!!!

    あ、失礼しました・・ついつい興奮して。。

    その智くんがドラマなんて。。。
    怪物くんなんて・・・王子様なんて。。。坊ちゃんだなんて・・・
    色々考えているうちにドキドキしてきますね。

    私だって、そんなに教えてくれるお友達もないし、けっこう突然でしたよ。
    もう、びっくりで~~。。ええ~~~??みたいな感じで。。
    怪物くん~~~??なんて思ったし。
    でも、やっぱり智くん毎週みられる喜びに勝るものはないですね。

    くにたんってば大人~~。
    私、そんなことお友達が言ったら、ムッとしちゃう。。
    まあ、怖がってそんなこという人もいないと思いますけど(笑)
    一言言ったら倍になってかえってくるもの~~。。
    普段あまり言わないけど・・・。いうときはニノばりにキツイ私ですの。。ほほほ(^^)
    慎吾くん路線??全然構いません。。いろんなことに挑戦する慎吾くん大好きです。。

    あはは(^^)ほんと事務所はどうしたいんでしょうかね。
    それは言えてますね。
    子供大人気のアイドル!!まさにそれか???
    バレンタイン編かわいかった!!智くん・・・かわいい!!

    また、遊びに来てくださいね。。何回でも大歓迎です(^^)/

  • 2010/02/12 20:55 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃんコメントありがとう~~。
    ふふ(^^)テンパってた??そりゃ当然だよ~~。
    私だって、聞いたときは?????だったもの。
    とっさにあの怪物くんだとは思わなくって。なんだったけ???って(笑)
    まあ、全然わからないから、そのへんは不安だけど・・・。
    智くんなら、絶対完璧になりきって、楽しませてくれるよ。
    笑いアリ、涙アリの素敵なドラマになればいいね(^^)

    CM確保、おめでと~~~。写真集も(ちがうって(^^;))おめでと~~。。

    私だって、遅れ気味です。。何かもう~~~~って感じで。
    一緒に走っていきましょ~~~。。。

    また、遊びに来てね。。こないとふん!!!って言っちゃうぞ~~~~!!とか(爆)

    よろしくね(^^)
  • 2010/02/12 21:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、お久しぶりです~~。。コメントありがとう。。。
    お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。(><)

    そう!!「幻の男」(笑)がやっと出てきてくれたってことで(笑)
    そのまま天然記念物並になってしまうんじゃないかと思ったんですけど(爆)

    そうですね~~。智くんはキャラが入ったら最強ですよね。確かに。。。
    他の誰にもできないかも。。確かにねえ(^^)

    一年三ヶ月ぶり!長かったですね(^^)また、雑誌とかたくさん出てくれるかな?
    楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/02/13 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう~~。
    お返事いつも遅くなってごめんね。

    そうなんだよなあ・・・。あの「魔王」でさえ、最初びっくりして。
    うれしいけど・・弁護士のイメージは智くんには無くて。
    私、その時智くんの舞台もドラマも、なんにも知らなかったから、どうなるの?って。
    で、実際始まると、最高に素敵だったし。
    歌おにも最初、馬鹿にされてるのかて思ったくらい(笑)
    実際は素敵なドラマだったし。。今度も最高にかわいい、そしてカッコいい怪物くんを
    観せてくれるよね。

    「次を描こう」か・・・・そう、次を描かないと前にはいけないし。。
    成功すれば、あの「怪物くん」だよ!智くんの代表作の1つになってくれるはず!!

    あ、私も主役にはこだわってないの。だから、どんどん出て欲しいなあ・・・。
    息の長い役者さんでいてくれたらなあ・・・それがずっとずっと嵐を続けて行く1つの
    力になると思うんだけど。。
    ほんと(^^)新ドラマがんばってほしいですね。。

    ザッシゴト。。言いたかったらいつでもいいですよ。
    好きなときに語っちゃってくださいね。

    また、遊びに来てください~~(^^)/
  • 2010/02/13 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、二つとも届いてました~~。
    凹んでそのまま逃げないでくれてありがと~~(^^)
    嬉しかったです(^^)

    そう!なにか前向きなコメントがあったから、もしかしてドラマ?っていうのは思ったけど、
    ほんと、まさかの怪物くんで・・びっくりでしたねえ。
    日テレのあの枠。。そういえばちょっと違う路線が多いのかなあ?
    そういうところ、ちょっと不安ですけど・・・。あの設定、智くんは面白がりそう(^^)
    脚本が魔王の人って面白いなあ・・って思います。
    でも、演出ですよねえ。。TBSさんか~~。いいドラマはいいんだけどなあ・・・・。
    最近、ちょっと下降気味だし・・。ここは視聴率トップの日テレさんの力で、
    智くんのドラマが~~~んって後押しして欲しいですね。

    あ、ヒロシ君、知念くんがいいなあ~って思いました!!こういうのってジャニーズ
    抱合せで来るから、ヒロシ君役、だれか若手がくるかな?って。
    そうなったら、年齢的にも知念くん?でも、ダメダメな子だから、
    出さないかなあ??早く共演者が知りたいですよね。

    手帳か・・・。私、あんまり使ってなかったんですけど、最近用事が多いのと、
    それを忘れそうになること数回・・・。やっと真剣に使おうかと・・。わ~~い。
    智くんと一緒ですねえ(^^)頑張ります!!

    ふふ(^^)ちょっと頑張りすぎているなあ・・・って。
    他のブログさんに比べて、これぐらいで、どうよって感じですけど。。
    つかれてきちゃったので、ちょっとゆっくり目に・・って思ってはいます。
    だから、大丈夫ですよ(^^)
    いつも心配してくれて本当にありがとうございます。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/13 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • Nさん、お久しぶりです(^^)
    最初はね、本当にずっとどうだろう??なんて考えてました。
    やっぱり、かっこいい役の方がいいじゃないですか?でも、かっこいい役しかやれない
    どこぞの役者さんと違って、いろんな役やれるイメージの役者さんの方がいいかなあ~なんて思ったりして(^^)
    智くんのことだから、かあわいい怪物くんになれる!
    それに取材がぐんって増えるでしょ?それも嬉しいですよね(^^)
    まだ受け入れるの難しいですか?だいぶ時間が空いてしまったから、もう大丈夫でしょうか?
    この前、ラジオで智くんが言ってましたね。衣装合わせしたって。赤いタイツ短パン、スタッフさんの大爆笑。。大丈夫かなあ~~?見て下さい!お願いします!
    こうまで可愛らしくも必死に言われたら、もう楽しんで観るしかない!!
    智くんも不安だと思うなあ~~。
    大丈夫だよ!!楽しみだよ!!観るからね!一生懸命応援するよ!!って。
    いってあげたいし、実際楽しんで観てあげたいですよね。

    一緒に楽しんで観て行きましょう~~~v-220
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/16 14:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/350-cdea82e8

02/11

智くんのドラマ、やっと決まりましたね(^^)

一昨日から、ネット上で話題騒然になっていたらしいですし、コメントでもお知らせ頂いたり

どうなるんだろう??って心配でしたが。。

ドラマの題名を聞いて、正直不安の方が大きくって・・・。
本当なの??なんて。ずっと考えていたり(^^;)

で、朝発表になったって知って、やっぱり・・・・そうなんだ~~。

もう、ドラマのことで頭がいっぱいで(^^:)気持ちの整理のしないうちに
そのままテニスに行ってしまいました。

ここから、畳んじゃいますね(笑)

テニスをしながら(笑)つらつら考えていたことを、言っているだけなんで。。
全然面白くないですから~~(笑)

本当にお暇な方だけで(^^)




では、どうぞ~~。












まずは、智くんのドラマが決まって、本当に嬉しい!!!

毎週毎週智くんの姿が見られるかと思うと、本当にどきどきします

「怪物くん」

あの、アニメの実写版。

最初にね聞いたとき、正直冗談かって思いました。
シリアスなのがいいなあ・・・って思っていたから、頭がどうしても受け入れなくって。
でも、もし本当でも、智くんなら完璧に演じるだろうなっていうのはずっとあって(^^)v

決まったって聞いてからすぐテニスに行ったんですけど(起きるのが遅くって、今日は)
もう、テニス中、そのことばかりですね。
順番待っている間も、怪物くんになった智くんが浮かんできたり(笑)

どうしたの??って言われる始末で。しゃべらないから(^^;)

怪物くんかあ・・・・・。

観てはいたけど、どんなだったけ??とか。

アニメで、コメディーっぽいけど、
私の中では、主人公の怪物くんは、けっこうクールな子っていうイメージですね。
子供なんですけど(あ、でも実際年齢はどうだったかなあ?)、
考え方がすごく大人っぽくって。。ちょっとシニカルな感じの。
妖怪界から、追放されるんでしたけ??ちがうわ、修行で来るんでしたよね?
あれ??おぼえてないもんだなあ・・・。周りのキャラが面白かったですね。
人間が大好きで、優しくって、結構つよくって。ちょっとクールな考え方するイメージ。

はっきりおぼえてないけど、
怪物くんはやみくもにおどけたりふざけたりして笑いを取るようなアニメじゃなかったような?
そうでしたっけ??。。

テニスしながら、なに考えているんだって話で(爆)

でも、色々考えていると、何かスッキリしてきました。

うんうん。。智くんなら大丈夫。。。怪物くん素敵に演じてくれるよね。。
怪物くんって、野球帽みたいなのかぶっていたっけ?
智くんの普段のキャップ姿を想像して、あんな感じ??とか(^^)

歌おにのときもあの格好にびっくりして心配したけど、本当に素敵なドラマだったし。

土曜、夜9時。。。

家族で観るには、とってもいい感じかも??

決まってしまったんだもの、いろいろ思う人も、楽しまなきゃ損ですよ。
せっかく、毎週智くん観ることできるんですよね。

その後は、嵐の番組!!その前は相葉ちゃんの動物園!!

3時間拘束???うわ・・・・つらいなあ・・・・うれしいけど・・・。

なんでかたまるんだろ??木曜日も二本だし・・。。

バラけて、毎日嵐さんが見られる!!なんていうのが理想ですよね(^^)

あはは(^^)贅沢な話で。。こんなこと言っていたら、蹴られてしまいそうですね(笑)


オトノハも更新されてますね。。

翔くんは今、ドラマ漬けみたいで(^^)
街中での撮影がすすんでいる様子が浮かんできます。。

渋谷で(だっけ??)撮影中のカバチ部隊。
ほろ酔いかげんの女性5人が翔くんを見て、
「あ!!ちょっと!みてあれ!ほら!・・・・・・二ノ」

だと~~~~~お姉さん方そりゃないですよね。。

翔くん撃沈です(^^;)

しばらくスタッフさんと翔くんの間で、二宮さんよびと、
ちがうでしょ。さくらい!!っていうのが流行ったらしい・・・。

。。。。
。。。。

翔くん、可愛すぎ。。。コッチのほうが撃沈だよ~~。
がく!!って落ち込んだ翔くんが思い浮かんできて。

いいですよねえ~~(^^)

バンクーバーに行ってきますって。。どうか無事に。。。
嵐さんが日本を出るとき、なぜかしらいつもいつも不安に思ってしまう。
日本に私たちの元に、無事に帰ってきて欲しいなあ・・なんてね(^^)

さあ、智くんも忙しくなるぞ!!

新しいバラエティーも絶対期待されているだろうし、智くんの役割。
新ドラマも、頑張ってほしいし(^^)

そうこうしているうちに、潤君のドラマ。4月9,10,11日でしたっけ??
始まって、秋には二ノ。
ツアーだってしてくれるだろうし。。。今年も嵐さん、絶好調で!!

P誌の話もしたかったな。。結局買ってきてしまいましたよ。あはは(^^;)

やわかな光の中の智くんのアップが綺麗すぎて。。
髪の生え際や、すごく顔をじっくり観ることができて。
家に帰ってジロジロ見てやりましたとも!!

智くんの髪の感じ、流れ具合、生え具合・・・可愛らしくって、少年のようで。。。
きれいな伏し目がちの瞳。。二重の感じも優しくって。。。綺麗で・・・。

やさしいやさしい気持ちになります。

集中して一つのことできる自分ってもしかしてクール??って(笑)
でも、涙もろいよねって言われて・・・。相葉ちゃんが泣くととつられてしまうんだよ~~って。
国立の時は泣いちゃったね~~って。
涙もろくって、クールで。。可愛くって、かっこよくって。
落ち着いていて動じないから、大野さんが嵐の中ではクールかな?って
翔くんも言ってくれているの。。ふふ(^^)うれしいですよね。

そう!!大野智はクールです!!カッコいい!!
おまけに今年は一味ちがうし!!

智くん!!期待しているよ!!


はあ。。。考えていたことエントリーしてすっきり!!


早くドラマの会見みたいですね。。ズームのニュースは観れなかったし。
昼のWSチェックしとかなきゃ!!
撮影は来月かな??共演者は誰かな?
9時台なんていい時間帯・・・視聴率も気になるし・・・。
土曜だから、小中学生もがんばって観られるし(^^)v

どうしよう・・・すごくワクワクしてきました。。。。

仮のHPも出来ていますね。智くんのコメントも載っていました。

わくわく


今回はこれで終りです(^^)

ほんと読み返すと、ぐだぐだだなあ~~。。。

こんなとこですけど・・・

また、良ければ遊びに来てくださいね(^^)/


















33 Comments

  • Name:aikoiさん
  • コメントのお返事見てたら時間が夜中から朝方だったのでてっきり寝てらっしゃるのかと思ってました。。。テ、テニス・・・すごいっ。
    ところで何度もお邪魔してすみませんっ。わたしが「怪物くん」知ってからあっちこっちWEB上まわってきました。反対意見や複雑な気持ちの意見があったので・・・もしかしたらノンノンさんもなのかなって思って・・・嬉しさのあまりのコメント送ってたので、場違いなコメントだったかなあってちょっとだけ感じてしまって、とりあえずそういうこと全般の(宿題くんや新番組について)私の気持ち
    http://plaza.rakuten.co.jp/aikoichan
    です。ここで書くより見てもらったが早いかなっ。と思って・・・。
    お返事はいいですよっ。私に付き合ってたら何度もしないといけないですからっ(笑)

    AAAの本(ミドリ色の布)は海外公演のアルバムみたいだった。公式本なので
    非公式本(貸してもらっていろいろみたことあります)に比べると写真もすごく綺麗でした。
    コンサートのパンフレットの本版って感じで・・・。おすすめですっ。。。
    近かったら貸すのになあ・・・。昨日わたしが買った本(AAA)は
    明日から私の元を離れていっぱいお出かけ先がきまってるんですっ。。。
    そして見たらみんな買いそうっ・・・。
    ではっ、ホントにお返事いらないですよ~!

  • 2010/02/11 12:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 13:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 14:14 |  
  • Name:ひろっち
  • わぁ~い! やっとですね!!
    やっと智君のドラマが実現したんですね。。。
    私ネットで話題になってることも、ぜんぜん知らなくてF横 聴いてたらDJの方がドラマの事いってて 
    えっ~~て!!
    私の妄想とはかけ離れた、内容にドビックリ・・でしたが。。
    あれこれ色々心配もしてしまいますが・・
    大丈夫!大野さんならきっと やってくれます。。きっと!!
    なんだかこのシュールな感じが凄く好きそうな気がしますし^^

    わくわくして4月を待ちゃいますね~~
    金髪??
    原作は確か小学生・・今回は大学生あたりにもってくるのかな?
    帽子は被るんだよね?
    うぁ 他のキャストがすごーく気になりますよね。
    もう 土曜の夜は 興奮して熱がでそうです(笑)

    智 がんばれ~~~
    主題歌も 期待しちゃうよ^^
  • 2010/02/11 16:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 16:40 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 16:50 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    智くんドラマ!
    やっと決まったね~~e-266
    って、どうもマイナスなことばかり考えていたけど
    やはり、ノンちゃんのように
    毎週見れると言う、プラスに考えないとねe-284

    で、怪物くん
    全然覚えてなくて、、、
    そっか、子供だったけど
    クールだったんだっけ?と思いをめぐらせても
    全然思い出せない、、、e-351

    ま!別ものと考えて見ても良いかもね!

    とにかく、4月は楽しみね、、、

    ただ、、、日テレなので
    皆に追いついては行けそうもないけどさe-442

    では~!また来まーすe-267
  • 2010/02/11 17:40 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、早速の返信ありがとうございます!
    大丈夫ですか?今日は寝てないんじゃ??
    昼食の後、お昼寝しようかな~って携帯 開けたら、
    「昼寝したいけど、もうひと頑張り!」って(笑)
    ちゃあんと思いとどまりましたよ♪
    代わりに?「DAISUKI!!」も作りました!
    いや作ってみたら意外と照れなかったんで
    「あれ?大丈夫だな」って(笑)
    そのまま保存しときました、ありがとう~!
    ふふっ私もノンノンさんと「おそろ」です♪

    それに智くん!やっとやっとやっとドラマ決まりましたね~(泣) でも怪物くん??(笑)
    「え~、また変わってるのだな~」って思っちゃいました、私もシリアスもの期待してたし~

    でもでも、智くんなら絶対かわいいですよね!しかも かっこよく決めるところは決めるはず!必ず期待以上の怪物くんに仕上げてくれることでしょう!
    なんか今は、とまどいよりも うれしさと期待の方が数百倍 大きいわ~、普通の長さの連ドラは1年3ヶ月ぶりですものね!脚本家が魔王と同じ方というのも うれしいですね!智くんの魅力を存分に引き出してくれそうな気がします。。。
    早くHPで、智くんを起用した理由とか読みたいですねぇ。。。あと、共演者も早く決まってほしい~
    てか登場人物 知らないんですけど~(笑)
    怪物くんは知ってたけど、見た記憶ないなぁ。。。
    どんな方が出てくるのか想像もつきません。。。
    怪物くんも何才なのかな?小学生のように見えるけど・・・??
    相手役の女の子は いないの~?とか。あ~また気も そぞろな日が続きそう!

    あ、でも これでまた智くんの迷惑メール、始まりますね! 
    メールの智くんってテンション高いから(笑)ほんっとに楽しくなりますよね~、
    あれ読むの大好きです♪ 今から楽しみ~~♡

    それにしても土曜日、大変なことになっちゃいますね。3時間も続けて見る訳にもいかないし。ほんと分散してほしいわ~、ひとまずHDDの整理は必至? でもドラマは絶対ON AIRで見たい!
    怪物くんと「嵐に~」は同じ日にはじまるのかしら? 
    先に智くんのドラマだから、責任は重大? 
    一般の方は、ドラマが面白かったら、そのまま「嵐に~」も見てくれるかも知れないけど、つまんなかったら他の局に行くか消されちゃうか・・・ですものね。あと、どっちかが極端に視聴率 悪いのも嫌だし。。。よく考えてみたら結構スリル~~ドキドキしてきた(汗) 
    でも両方チャレンジ!ってことで、智くん嵐さん、頑張ってほしいですね。

    。。。私、今 決めました。
    一筆入魂の 神々しい智くんに、
    番組の成功を 毎日お祈りします!(笑)
    ノンノンさんも どうぞ~!なんてね♪
    それではまた~♪♪♪
  • 2010/02/11 18:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 19:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 20:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 20:51 |  
  • Name:くにたん
  • のんのんちゃん、こんにちは★

    も~今朝、大野君のラジオを聴いてたら栗原さんが大野くん4月からドラマやるって話してて・・・
    何い~い~い~~~~!!!!
    きゃぁ~~~~~~~!!!!
    ってラジオ聴きながら叫んでしまいました!!
    その時はどんな内容とかは何にも言ってなかったので、超ニヤツキながらパソコンON。
    そしたら・・・怪物くん・・・・・・・・えっ!・・・・・・

    私、嵐情報はノンノンちゃん他数名のブロガーさんのみからの情報だけなので、何にも知らなくて・・・

    ちょっとうろたえてしまいました・・・

    でも、大野君のコメントを見たら、そうだよねっ!!
    毎週見れるし、怪物ランドの世界に誘ってもらえるんだ。って。。。
    智くんの実写怪物くんて・・・結構似合っちゃうような・・・
    上がってきました~♪

    今日は、お昼から独身の友達が来て、わいわいと楽しく過ごしてたのですが、我が家に到着するなり、怪物くんだね~~~!!
    と私の反応を見るような・・・楽しまれてしまいました。別に~~~耳つけちゃったっていいし~~~!
    皆に大野くん慎吾ちゃん路線だねとか言われてしまって・・・
    全然構いませ~~ん!って言ってやった~~
    ってホント楽しみがまたひとつ増えて4月からの土曜日が待ち遠しいですねっ♪

    でも怪物くんって子供の頃、初回から見てたんですが結構いい話しだったような。。。たしか、ひろしって男の子がやっぱダメダメで怪物くんがあの手この手で助けてあげるんですよね。
    涙あり笑いありな子供達も喜ぶドラマになりそうですね。
    事務所は、智くんをどうしたいんでしょ??
    やっぱり子供達にも大人気なアイドルにしたいんでしょうかね~?
    今っ、auCMの嵐ちゃんバレンタイン編が・・・
    さとたんかわゆす~~~

    また来ちゃいましたっ!
    多分次回も・・・(えへっ)(^^)
    ではでは・・・今日もリピッちゃうよ~~♪



  • 2010/02/11 22:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪

    さっきは訳分かんないメール、ほんとごめんなさい・・・
    テンパりました。
    なんかね、もともとあまりリアティのない話に興味がなくて、しかも人間の役じゃないじゃん!って思っちゃって。
    思った瞬間、一呼吸おけばいいのにとっさにメールしちゃった。

    ・・・そんなこと言ってどうせ始まったらテレビにかぶりついて見るんですけどね。
    それで多分、最初に聞いたときはええっ?て思ったけどやっぱり智君はいい!とか言ってるんですよ、私。

    なのでこれ以上はネガティブなことを考えず、楽しみにドラマ待つことにします(^^)←切り替え早っ!

    それから、最近の色々ですが、ノンノンさんにおどされて(笑)、CMも全種捕獲できましたよ♪1個とか2個ずつしかないですけど。今回、初めてCMのために録画した~。
    そしてauの写真集(笑)も、やっとひとつだけ残っていたのをいただいてきました。一緒にいた2歳児が、「お母さんの好きな大ちゃんだよね?ね?」と大きな声で言うのでそそくさと立ち去りましたけど。

    もう完全にやることが皆さんから遅れをとってますね。。
    マラソンで言ったら1周遅れぐらいでノンノンさんやここにいらっしゃる皆さんの後ろをヒイヒイ言いながら走ってる感じ!待ってくれ~っつって!
    別にマラソンに例える必要はないんですけど・・。

    またこれからちょくちょく来ますのでよろしくお願いします!
    フンッ!!って言わないで~!!



  • 2010/02/11 22:32 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • ノンノンさん、こんばんは~!
    「幻の男(笑)」がやっと表舞台に出てきてくれましたね!
    しかも「怪物くん」の実写版だなんて、またもやファンをビックリさせてくれちゃうし。。。
    スゴイですよねー、こんなの智クンじゃなきゃ出来ないですよ。
    うん、きっと魅せてくれますよ、彼なら!キャラが入ったときは、最強ですからね!
    絵だの、釣りだのと、ファンはヤキモキしていたのでねー、えぇ、長かったです(笑)。
    やー、ホントに嬉しいです♪
  • 2010/02/11 23:03 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。
    大丈夫ですよ~~。ぐわ~~って夜更かしもするけど、昨日みたいに
    ぐうう~~って寝てる時もあるので(^^)v

    お返事いらないということだったので、ちょっとだけ。。
    aikoiさんのとこ遊びに行かせてもらいました。
    そのとおりですよね。
    私も今は、とっても楽しみになんでも待ちたいと思います。

    AAAの本。。いいなあ~~近かったら借りに行くのに(笑)皆さんの一番後でいいから。
    お金を払うなら、嵐さんに・・・笑ってしまいました。本当にそう!!
    CD買うのも、なにをするのも、自分のためではあるけど、嵐さんの為になるかな?って
    考えている自分がいておもしろいなあ~~なんて。

    楽しいですねえ、毎日(^^)

    今日のMステ、楽しみ~~~!!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/12 08:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、コメントありがとうございます。

    二つ目のコメントもいただいているから、ちゃんとしたお返事はそっちにしようかなあ?
    でも、このコメントにも一言だけ。

    私もうそでしょ??って思って。
    智くんにだけなんで、こういうちょっと変わったのがくるの?って思いました。
    やっぱり噂を聞くと手放しでは喜べなかったです。
    色物みたいなのではなく、普通のドラマでいいんだけどなあ・・なんてね。
    Yさんと同じ気持でしたね、聞いた当初は。
    でも、決まってしまえば、応援しないとね。

    うんうん。。4月には、やっぱり智くんにしか出来ないよねえ~~
    あの可愛らしい怪物くんは!!なんてキャーキャー言っているんだわ(^^)

    では、続きは、ちょっと落ち着いた二つ目のコメントに。。
  • 2010/02/12 08:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。

    やっぱり、毎週毎週智くんに会えるってうれしいなあ~~。
    ほんとですね。。最初は耳を疑いましたよ(^^)
    でも、智くんならやってくれるはず!っていうか、智くんにしか出来ない気もする(^^;)
    たぶん、完璧に怪物くんが憑依してくるんじゃないかと思うと、
    どんなのかな・・・ってわくわく。
    日テレの番宣もいっぱい出てくれるだろうし!!雑誌もいっぱいだろうし・・・。
    うんうん。。またまたわくわく~~ですね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/12 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、コメントありがとうございます。

    私も最初は、え??って思いましたけど(^^)
    今は、ほんと、どういう設定で来るかなあ??とか、
    共演者は??とか。早く次の展開が知りたくってたまりませんね。
    あの、お付きの3人はだれなの??可愛らしくって面白い人がいいなあ・・。
    ヒロシ君は??とかワクワクしますね(^^)

    「土曜の夜は興奮して熱がでそう」・・・・あはは(^^)本当ですね。。
    私もです。。。頭から煙でそうな気がする(爆)

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/02/12 09:06 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは

    怪物くんね
    不安や心配はあるけど、やっぱり連ドラ出演は素直に嬉しいです。
    「魔王」や「歌おに」決定の時だって、こんな気持ち(不安×歓喜)だったなぁって思い出しました。

    「スケッチ」の歌詞で、
    『さあ、次を描こう。』ってありますよね
    「嵐にしやがれ(仮)」と「怪物くん」が
    『次』なら、無条件に応援するしかない!
    ぱふぱふどんどんど~んe-230

    昨日は「怪物くん?えぇ~~!?まじ??」って
    うろたえたけど。
    おおちゃんならカッコかわいい怪物くんを演じてくれるはず
    期待してますv-218



    先週ね、映画「ゴールデンスランパー」を観にいったんです。
    主演の堺雅人さんもよかったんですが、脇を固めている香川照之さんや、永島敏行さんや柄本明さんたちのすばらしい事といったら・・・

    おおちゃんにもね、
    末永く活躍する役者さんになってもらいたいなって思いました。
    私、「おおちゃん=主役」にこだわってないんです。
    脇役でも、ちょっとした役でもいい。存在感を出せるような、観ている私たちを唸らせるような・・・そんな役者さんになってもらえたらなって。
    あ、本業は歌手でいてほしいですけど(笑)


    とにかく
    新ドラマ、頑張ってほしいです。


    この前買ってきたザッシゴト、書こうかと思ったけど長くなっちゃうので、この辺で。
    また機会があれば、書かせてくださいね。


    また来ますv-22
  • 2010/02/12 10:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • お早う~ノンノンさん☆

     ドラマ決まったね~☆
     今年の抱負で智君が珍しくドラマも話があれば頑張るみたいなコメントをしていたので、あるかな~と感じていた人もいたと思うけど、まさか『怪物くん!』とは・・・誰も予想しないよね~。

     でも土曜9時の日テレは、この前の長瀬くんのスパイのドラマといい、実験的な今までの既成のドラマとは、一味違う路線を追っている時間帯なので面白いかもね★

     智君もシュールな事が好きな人だから、面白がってやる気になっていると思うなぁ・・・きっと。後は脚本が良くて、演出が良ければいいんだけど・・・。
    歌おには、脚本が良かったよね~。魔王を書いた人だから大丈夫だと思うけど、問題は演出だよね。ドラマといえばやっぱりTBSかフジでしょ。演出がうまい!演出が悪いと折角の脚本も俳優の演技も足を引っ張られるからね~。だからsm■pの木村○哉君なんかもほとんどTBSとフジしか出ないし、黒柳徹子さんも新人の俳優さんに『ドラマに出るなら、TBSよ。』なんてはっきり言っているしね。どうかいい演出家に恵まれますように・・・★

     怪物くんかぁ・・・最初のアニメの時に見ていたかなぁ・・・。オレは、怪物くんだ~怪物ランドの王子だぞ!オレの指先一本で~で始まる歌、なぜか今も歌える私って・・・。(笑)小学生に見えるけど、年は何百歳だったような・・・どんないでたちで智君が登場するのか楽しみだね~★
     ヒロシ君は、知念君がいいなぁ・・・ハットリ君みたいに!きっと今頃ジャニ社長にお願いしているかもね~★そしたら、嵐ファンとジャンプファンで見る人が増えるよね~(嬉)知念君との絡みも見れるし、そうなったらいいなぁ・・・。

     今日のラジオで智君は、又今年から日記を付け始めたと言っていたよ。本当に初心の気持に帰って(あっ逃げ出したかった時期は、除いてですが・・・)頑張るつもりなのだと思う。応援してくれるファンの為に・・・。だからお習字にも『今年の智を見てテネ!』って書いていたんだよね~。

     見てるよ~!ドラマ頑張ってね~☆(叫んでみる!)

     ノンノンさんもあんまり無理しちゃダメだよ~★
     又遊びに来ますね~☆
  • 2010/02/12 11:14 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。。
    私も、最初知ったときは冗談だと思いました(^^)
    でも、ほんとですよね、智くんはミラクルが起こせるから(^^)
    与えられたしごとを一生懸命・・・・うんうん。これからの目標でもこう言ってました!!
    真摯に向きあって、最高の作品にして私たちの前に披露してくれるに違いないです!!
    ガイドも大宮本当にかわいかった~~。
    あの手の握りなんなんでしょ??ガイドさんにハメられているんじゃないですよ。
    あれはね、ニノに転がされているんじゃないかという私の予想です。。
    あの可愛らしい小悪魔さんに。もっと転がして~~なんて性懲りも無く思ってしまいますね。

    また、遊びに来てくださ~い。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/12 12:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。

    ほんと読むのが毎回楽しくって。今回も、ニヤニヤしながら読ませてもらいました。

    そう!いろいろ考えると、設定だけで萌えてきますよね。
    やっぱり私のイメージ通りですか?怪物くんって。
    周りがドラキュラだったり、狼男だったりで個性的なんだけど、怪物くん自身は
    結構普通の感じだったような。そう。。ちょっと生意気な感じのかわいい男の子。
    坊ちゃん坊ちゃんってかわいがられて大切にしてもらって。
    ヒロシ君を助けて、ちょっと頼もしい感じ。
    今はね、共演者の方がすごい気になります。生瀬さん?ケンコバ??(爆)
    すっごいイメージだけど、そのまんまヤッターマン過ぎて、大笑いしてしまった。
    個性的なお笑い芸人さんがいいなあ・・・。宮迫さんとか鬼太郎に出ていたとき
    妖怪似合っていましたね。智くんと仲良しの芸人さんだったら、現場も楽しそう!

    こういう場合ジャニーズはだきかかえでくるから、知念くん出られたらいいですよね。
    でも、知念くんだったら、カッコいい智くんと共演した~~いとか思っていたりして。
    ヒロシくん、ジャニーズ来そうだなあ・・・誰来るかなあ??
    楽しみですね~~。。
    早く詳細が知りたいですね。3月にクランクインするということだから、
    今キャスト決めの大詰めかも?

    hさんにお返事していたら、もっとワクワクしてきた(^^)v

    大野くんを好きなお友達ねえ・・・。
    もう、知っているのかな?今度会うので聞いてみようかと思っています。
    そうなんですよ。もう、世間の認めるクールな男前ばかり大好きな人で。
    なんで?智くん?(ごめんね、智くん~^)って思うけど。

    今回のドラマちょこっと心配ですけど・・。でも、よく観ないとわからない智くんの魅力。
    それを好きっていうところが表には出していないけどかなり好きなのかも?
    智話できたらいいなあ・・って思っています。。。けど・・・・。

    まごまごの件、ありがとうございました。
    では、そのようにさせていただきますね。
    また、なにかあったら教えてください(^^)
    よろしくねe-51

    ふふe-51私たち、本当に幸せですよね。
    10周年のお祭りが終わっても、嵐さん、こんなに観られて。
    毎日が楽しいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/




  • 2010/02/12 12:37 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    あ!!そうか!!日テレはルミリンちゃんのところ映らないんだ~~。。
    ああ~~それは辛いねえ~~。
    なにか出来ることあったら、いつでも言ってね。。
    なんとか頑張って追いかけられたらいいね。。

    怪物くん、そう、私の中では結構クールな子って感じで。。
    しかも可愛らしい。。
    見た目もね、耳が大きくってヒゲが生えているけど(あはは、これだけでかなり・・だけど)
    それぐらいで、あまり見た目妖怪っぽくないというか。
    やりようによってはいい感じになるんじゃないかなあ??
    あのまん丸な可愛らしい感じの目に、あっている??空気が??
    とにかく、会見や、ニュースで早くどんな感じなのか教えて欲しいね。

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2010/02/12 12:43 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。

    もう、体調は大丈夫なんですか?chakoさんも無理しないでね。
    あはは(^^)あの日はね、ちょっと過去の智くん、追いかけながらお返事していたら、
    すごくすごく遅くなってしまって。。少し寝てテニス行ったらやっぱりしんどかったです。
    でも、昔のコンサートの智くんいっぱい見られたし、満足満足。です(^^)

    chakoさんに言われて、気がついたけど、そう!!!迷惑メール、智くんから来ますよね。
    楽しみ~~。私も智くんの迷惑メール大好きで(^^)
    ビックリマークがいっぱいの可愛らしいメール。たくさんたくさん欲しいですね。
    共演者、今すごく気になってます。誰かなあ??芸人さんかな??
    楽しい感じがイイですよね。
    あと、怪物くんが助ける少年。。。だれかなあ???
    この配役も大事ですよね?もう、ワクワクしてしまいます。。

    土曜の9時。。いい時間帯ですよね。ある程度視聴率取らないと、言われちゃうし・・。
    でもね、最近あんまり視聴率の良くない枠なんで、ちょっと気楽にいけるかな?
    ちょっと良ければ智くんの評価も高くなるし・・。視聴率取れれば、次もすぐ来るだろうし。
    ドキドキワクワクですね。
    早く詳細が知りたいです。

    あ、「DAISUKI!」待ち受けにしました??平気でしょ??
    見るたび、大好き!!ってつぶやいています(^^)
    私も取り敢えず、一筆入魂の智くんにドラマの成功お願いしておこう(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/12 12:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • 二つ目のコメントのお返事で~~す(^^)遅くなってごめんなさい~~(><)

    ふふ(^^)ゆみさん、浮上した??
    そうなのよね。。想像すると、かわいいのかも。。
    なんといっても王子様よ(笑)坊ちゃんよ(笑)
    小学生という設定は無理があるから、もうちょっと上かなあ??
    でも、小学生だったりして(^^)

    歌おにのときも、とにかくあの衣装でびっくりして・・。
    なにさせられるんだろ??って不安だったね。
    でも、いいドラマで。。智くんはかっこよくって。。
    今度も怪物くんになって、私たちを皆を、笑わせてくれて、ほろっとさせてくれて。。
    素敵なドラマにしてくれますよね。

    うんうん!!智くんなら大丈夫。
    やるときはやる男だもの。憑依型のすごい役者さんだもの!!

    私も、ワクワクドキドキしています(^^)

    早く共演者の方が知りた~~~い(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    何回でも大歓迎ですよ(^^)


  • 2010/02/12 19:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。メールのお返事もまだなのに~~。。
    すいません~~(><)。。

    智くんのドラマ、嬉しいですね。
    毎週毎週見ることが出来るのかって思うと、ドキドキします。
    もう、ドラマに出て欲しくって出て欲しくって・・・。待ち焦がれていたもの。
    なんといっても知名度のスゴイ高い怪物くん。。
    成功したら、魔王同様智くんの代表作になるのは間違いない!!
    応援していくしかないですね(^^)v

    怪物くんのテーマソング。。智くん歌ってくれたら面白いかも!!
    でも、嵐さんが主題歌もいいから、挿入歌でカップリング・・・とか??
    考えただけでも楽しいです。

    また、遊びに来てくださいね。

    あ、メールもお返事します。
    待っていてください(^^)
  • 2010/02/12 20:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    何度でも遊びに来てくださいね。

    智くんなら、かわいい怪物くん演じてくれますよね。
    でもね、仮のHPで、怪物くんを演じるなら智くんしか考えられないと
    話していましたけど・・。そりゃ、智くんだったら、完璧に演じてくれて、
    人気も話題性もあっていいんでしょうけど・・。
    どこを見て考えられないとまで??詳しく聞いてみたいです。

    大きな耳やっぱりつきますか。。どんな帽子なんだろう??
    お付きの三人はだれでしょうね。ヒロシ君は??
    もう、早く詳細が来きたくって仕方ありません。
    3月クランクインですか。もうすぐじゃないの~~。。

    あっという間に4月になって、大忙しになりますね。

    嵐づくし・・・・。大変だけど、幸せです。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/12 20:18 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、こんばんは~~。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。。

    今、Mステ中です~~。。智くん、カッコいい!!!素敵~~。。
    もっとワイプぬいてよ~~^!!!

    あ、失礼しました・・ついつい興奮して。。

    その智くんがドラマなんて。。。
    怪物くんなんて・・・王子様なんて。。。坊ちゃんだなんて・・・
    色々考えているうちにドキドキしてきますね。

    私だって、そんなに教えてくれるお友達もないし、けっこう突然でしたよ。
    もう、びっくりで~~。。ええ~~~??みたいな感じで。。
    怪物くん~~~??なんて思ったし。
    でも、やっぱり智くん毎週みられる喜びに勝るものはないですね。

    くにたんってば大人~~。
    私、そんなことお友達が言ったら、ムッとしちゃう。。
    まあ、怖がってそんなこという人もいないと思いますけど(笑)
    一言言ったら倍になってかえってくるもの~~。。
    普段あまり言わないけど・・・。いうときはニノばりにキツイ私ですの。。ほほほ(^^)
    慎吾くん路線??全然構いません。。いろんなことに挑戦する慎吾くん大好きです。。

    あはは(^^)ほんと事務所はどうしたいんでしょうかね。
    それは言えてますね。
    子供大人気のアイドル!!まさにそれか???
    バレンタイン編かわいかった!!智くん・・・かわいい!!

    また、遊びに来てくださいね。。何回でも大歓迎です(^^)/

  • 2010/02/12 20:55 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃんコメントありがとう~~。
    ふふ(^^)テンパってた??そりゃ当然だよ~~。
    私だって、聞いたときは?????だったもの。
    とっさにあの怪物くんだとは思わなくって。なんだったけ???って(笑)
    まあ、全然わからないから、そのへんは不安だけど・・・。
    智くんなら、絶対完璧になりきって、楽しませてくれるよ。
    笑いアリ、涙アリの素敵なドラマになればいいね(^^)

    CM確保、おめでと~~~。写真集も(ちがうって(^^;))おめでと~~。。

    私だって、遅れ気味です。。何かもう~~~~って感じで。
    一緒に走っていきましょ~~~。。。

    また、遊びに来てね。。こないとふん!!!って言っちゃうぞ~~~~!!とか(爆)

    よろしくね(^^)
  • 2010/02/12 21:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、お久しぶりです~~。。コメントありがとう。。。
    お返事が遅くなって本当にごめんなさい。。(><)

    そう!!「幻の男」(笑)がやっと出てきてくれたってことで(笑)
    そのまま天然記念物並になってしまうんじゃないかと思ったんですけど(爆)

    そうですね~~。智くんはキャラが入ったら最強ですよね。確かに。。。
    他の誰にもできないかも。。確かにねえ(^^)

    一年三ヶ月ぶり!長かったですね(^^)また、雑誌とかたくさん出てくれるかな?
    楽しみですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/02/13 10:28 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとう~~。
    お返事いつも遅くなってごめんね。

    そうなんだよなあ・・・。あの「魔王」でさえ、最初びっくりして。
    うれしいけど・・弁護士のイメージは智くんには無くて。
    私、その時智くんの舞台もドラマも、なんにも知らなかったから、どうなるの?って。
    で、実際始まると、最高に素敵だったし。
    歌おにも最初、馬鹿にされてるのかて思ったくらい(笑)
    実際は素敵なドラマだったし。。今度も最高にかわいい、そしてカッコいい怪物くんを
    観せてくれるよね。

    「次を描こう」か・・・・そう、次を描かないと前にはいけないし。。
    成功すれば、あの「怪物くん」だよ!智くんの代表作の1つになってくれるはず!!

    あ、私も主役にはこだわってないの。だから、どんどん出て欲しいなあ・・・。
    息の長い役者さんでいてくれたらなあ・・・それがずっとずっと嵐を続けて行く1つの
    力になると思うんだけど。。
    ほんと(^^)新ドラマがんばってほしいですね。。

    ザッシゴト。。言いたかったらいつでもいいですよ。
    好きなときに語っちゃってくださいね。

    また、遊びに来てください~~(^^)/
  • 2010/02/13 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、二つとも届いてました~~。
    凹んでそのまま逃げないでくれてありがと~~(^^)
    嬉しかったです(^^)

    そう!なにか前向きなコメントがあったから、もしかしてドラマ?っていうのは思ったけど、
    ほんと、まさかの怪物くんで・・びっくりでしたねえ。
    日テレのあの枠。。そういえばちょっと違う路線が多いのかなあ?
    そういうところ、ちょっと不安ですけど・・・。あの設定、智くんは面白がりそう(^^)
    脚本が魔王の人って面白いなあ・・って思います。
    でも、演出ですよねえ。。TBSさんか~~。いいドラマはいいんだけどなあ・・・・。
    最近、ちょっと下降気味だし・・。ここは視聴率トップの日テレさんの力で、
    智くんのドラマが~~~んって後押しして欲しいですね。

    あ、ヒロシ君、知念くんがいいなあ~って思いました!!こういうのってジャニーズ
    抱合せで来るから、ヒロシ君役、だれか若手がくるかな?って。
    そうなったら、年齢的にも知念くん?でも、ダメダメな子だから、
    出さないかなあ??早く共演者が知りたいですよね。

    手帳か・・・。私、あんまり使ってなかったんですけど、最近用事が多いのと、
    それを忘れそうになること数回・・・。やっと真剣に使おうかと・・。わ~~い。
    智くんと一緒ですねえ(^^)頑張ります!!

    ふふ(^^)ちょっと頑張りすぎているなあ・・・って。
    他のブログさんに比べて、これぐらいで、どうよって感じですけど。。
    つかれてきちゃったので、ちょっとゆっくり目に・・って思ってはいます。
    だから、大丈夫ですよ(^^)
    いつも心配してくれて本当にありがとうございます。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/13 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • Nさん、お久しぶりです(^^)
    最初はね、本当にずっとどうだろう??なんて考えてました。
    やっぱり、かっこいい役の方がいいじゃないですか?でも、かっこいい役しかやれない
    どこぞの役者さんと違って、いろんな役やれるイメージの役者さんの方がいいかなあ~なんて思ったりして(^^)
    智くんのことだから、かあわいい怪物くんになれる!
    それに取材がぐんって増えるでしょ?それも嬉しいですよね(^^)
    まだ受け入れるの難しいですか?だいぶ時間が空いてしまったから、もう大丈夫でしょうか?
    この前、ラジオで智くんが言ってましたね。衣装合わせしたって。赤いタイツ短パン、スタッフさんの大爆笑。。大丈夫かなあ~~?見て下さい!お願いします!
    こうまで可愛らしくも必死に言われたら、もう楽しんで観るしかない!!
    智くんも不安だと思うなあ~~。
    大丈夫だよ!!楽しみだよ!!観るからね!一生懸命応援するよ!!って。
    いってあげたいし、実際楽しんで観てあげたいですよね。

    一緒に楽しんで観て行きましょう~~~v-220
    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/16 14:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/350-cdea82e8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

