--/--


- Comments

  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    オリスタ良かったですね~。
    今回は山コンビにかなりやられましたv-10
    翔くんの、マリア様の様に慈愛に満ちた笑顔(大げさ!?)。
    その横の智の、七五三で初めてスーツ着せられた僕ちゃんみたいな顔(どんな表現!?)
    その傍らで「まだかよ~」みたいな顔してるニノちゃん★
    (自分の想像力というか妄想力が怖い・・。)

    ニノちゃんのトローンとした顔に・・もう・・v-238
    テキストも良かったし、相葉ちゃんもハンサムスーツでしたし、かなりお買い得でしたv-221

    ノンノンさんの大宮のツボ、分かります!完全に分かります!!
    私もサイトで観た事ありますね~、それ。
    カップルなんですよ、もう(笑)いつでもカップルなんですけどね。
    私もどれか悩んじゃうなぁ。ちょっと動画サイト観てきます!(笑)
    えっと、「Gの嵐」で大野・櫻井お絵かき神経衰弱の時に
    智くんに寄りかかって絵を選ぶニノちゃん★
    あまりに自然な雰囲気の2人がかなり好きですね~。
    いつ何時も触っていたいのね・・みたいな。
    過剰なスキンシップが大好き♪

    いつかノンノンさんと大宮ツボを熱く語り合いたいわ~(^_^;)
    長くなってごめんなさい!
  • 2008/12/28 14:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • こんばんは♪

    いきなりですが、ノンノンさんって関西人だったんですか!?
    いや~、わからなかったです。。(書いてなかったですよね?)
    ますます親近感が沸いてしまった私です。。
    私もね、∞ファンってわけではないけど、彼らががんばってる姿を見ると、すごくうれしいです♪
    関西人って独特の仲間意識みたいなのがあるじゃないですか~。
    ジャニーズでも関西出身の人たちは応援したくなりますね。

    オリスタの話だった。(汗)
    もう~、今週号、やってくれますよねぇ~。。
    ホント、大宮のアップには相当やられました。。
    先週のニノちゃんがかわいかっただけに、このギャップは何なんだ!!
    もちろん他の3人も、他のページも良かった♪
    これで300円台??
    安いよねぇ。。
    そうそう、CDランキングがまた上がってたのにはビックリ!!
    本当にすごい勢いです。
    でも、それに対して謙虚な所がまた素敵な嵐ちゃんたちですよね。
  • 2008/12/28 21:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわ!

    オリスタご覧になったのですね!
    うふふ、皆さんスーツに激弱ですよね~。や、勝てるヒトが居るとは思えない(笑)
    ネクタイ結ぶ智くんを見詰る翔さん。そう、正しく慈愛!!
    加え、結ぼうとしている俯き加減の智くんがかわゆい。
    何度でも問いたいですよ。アンタ、29歳なのか?って(笑)
    各メンバーの一枚一枚の写真も最高でしたし、ああ、五人集のもね。
    ちょっとポーズの変った立った姿では何故か松潤が智くんの肩に腕乗せてピースかな?してるし、
    (違ってたらごめんなさい。本が今手元に無いもので・汗)
    別のでも二宮さんですか……ああ、足組むのね、ディーラー智がタクシーで組んでる足にも
    軽く失神寸前だったモンで、足組まれた日にゃぁダメですね、私。

    インタビューも良かった。ファンの子からの質問に答える智くんが、
    とっても柔らかく優しい口調なのが良かったですねッ
  • 2008/12/29 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、来てくれてありがとう!!e-454
    ううん!長くなんかないです!!長いコメント私大好きです!
    短くても、書いてくださるだけでうれしいですけど。。
    じゃんじゃん、長くていいですよe-319

    おお!!けいこさん。肩に顔伏せシーン、
    分かりますか!!!!!さすが!大宮ファン。
    あまりにマニアックかな?と思ったら、分かる人がいるとは。
    びっくりです。
    ほんとあれは、カップルですよね。。
    智くんが彼氏にびしばし見える。。。

    Gの嵐の神経衰弱の大宮・・・。わかりますよ。。。e-319
    ほんと自然にもたれかかるんですよねえ・・。
    顔寄せ合って相談している姿とか・・。
    もう、かわいくてかわいくて・・・・。e-266

    まごまごの時に、ニノに耳打ちしている智くん!!
    これはどうですか?ニノの表情がすばらしいですよね~~。

    オリスタのニノちゃんと智くんには私も妄想が走りすぎて怖いです・・・。e-263

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    待ってまーす。

  • 2008/12/29 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266
    あれ?私今までいってませんでしたっけ??
    なんか、こういう場って出身とかあんまり関係ないから
    言いそびれちゃうんですよね。
    関東圏の人多いし。
    そうなんです。。。関西人ってまた独特ですよね?
    少クラでも、インタビュー、関ジャニ∞の安田君でしたね。
    私、この子知らなかったんですけど、苦労が伝わってきて、
    がんばれ!!と思ってしまいました。。
    がんばっている姿は、胸を打ちますよねえ。。。

    オリスタ、次号も嵐さん特集でしょ???ほんと楽しみですよねe-266え。
    ライターの人も嵐さんファンらしく、愛のある記事で、
    読んでいても、ほっこりしますね。

    ニノも、ギャップがすごいですよね。
    ソロの時でも、かわいい歌から、色気たっぷりe-51の歌から・・・・。
    ニノの色気もぞくっとする・・・、その瞬間かわいさ爆裂ですしね。。

    ランキングにはびっくりでしょ?おまけに「One love」のほうが
    上なんですよ?
    あれって、やっぱり歌番組に「One love」がたくさん歌われたからかなあ?

    記事に関係なくても全然かまいませんよ。
    なんでも、しゃべってくださいねえ。。。

    また、来てくださいね。。
    待ってますe-414
  • 2008/12/29 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、ありがとうe-266
    きてくださってうれしいです。。。

    スーツ・・・そうです。私、ほんとスーツに弱くって・・・e-272
    普通の人でもちょこっとかっこよく見えてしまうのに、
    智くん、嵐さんたちが着た日には、見た瞬間意識が飛びますねえ・・e-349
    (あ、これを気絶というんですよね?)
    足の組み方が、またよくって・・・。すっごいまじまじ見てしまう私が怖いです。
    しかも斜めですよ斜め!体全体の線がとてもきれいで・・・e-420

    Rumiruさん!たしかに松潤がピースe-319していますね。。
    なんなんでしょうか?智くんの肩には磁石がついている??
    気持ちいい磁場とか?手触りがよい??
    なんにせよ、メンバーの手をひきつける何かがあるに違いないですね。。
    何かしら、触られていますもん。
    私も、触りたいなあ・・・。ってだめ??
    ほんと、インタヴューもいいですね。e-446
    智くんの口調はいつも柔らかくて・・。優しくて・・・。
     ほこほこします・・・。たぶん、とっても柔らかい笑顔で答えているんだろうなあ・・。
    答えているとこの自然な写真、見たいですよね?

    また、遊びにきてくださいね。。
      Rumiruさんのコメント、いつも、暖かくて、たのしみです。。e-415
  • 2008/12/29 11:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/35-77731b22

12/28

やっと、やっとオリスタGetしました!!
ほんとは発売日買いに行きたかったんだよ・・・。
表紙が嵐さんだし。内容も充実してるみたいだし。。。。
出られなくって、くうう~~っと思ってました。。

で、昨夜のご飯は餃子。。なのに、私のばかばか。
餃子!なのに、にらを忘れる私・・。でも、そこはただでは転びませんよ
晩御飯を待つ家族をまたして、にらを買いに行ったついでに書店へも足を伸ばし

オリスタGETしました!

まあ、おなかをすかしている家人には遅くなってちょっとブーイングされましたけど

でもでも、早く見られてよかった!!表紙から嵐さん全開で。

表紙を開けると、いきなりの関ジャニ∞のDVD授賞式。。
私、関西人なもんで、関ジャニはファンとまではいかないですけど
同じ関西人としてちょっと応援してました。。
あの子達、ほんと最初から力あまり事務所から入れられてなくって、
何枚目かなあ・・ちょっと売れた時MSで、
「やっと裏地のある衣装になってめっちゃうれしいですわ~」
って言っていて、なんて不憫な・・・と思ったことありますよ。
メンバーもかぶっていたNEWSなんて、かっこいい曲、振り、衣装。
かたや、ふざけてるの??といいたいほどの曲、も一つな衣装・・・。

でも、でも、よかったね。こんなに売れて。。。
私はどうもこういうのに弱いみたいです。
あまり売れなかったけど、がんばっています系?
SMAPもそうだし、嵐さんもそうでしょ?
最初売れても、落ち込んで、だめかな?と思っても腐らず
がんばって、やっとブレイク!!ってのが。
ニノなんか、2005年のインタヴューでカウコンのとき
KAT-TUN、NEWS,も一つ忘れましたが、
「若手三グループが激突!!」
ってあって
「ああ、俺たちはもう若手じゃないんだなあ・・・
と思ったって。
その時は、CDの売り上げも伸び悩んでいたからねえ・・。
でも、その年、松潤の花より男子で、ちょっとづつ上向いてくるんだけど。。

あ、そうそう。オリスタの話をする前に終わりそうでしたよ。。。
なんてこったい!!

特集記事、嵐さん、びしっと決まってますねえ
智くん、なんてが似合うんでしょうね・・。
決まってますが、ちょっと襟からネクタイはみ出ているよ。。
ほらほら~~といいながらなおしてあげたくなるね。。。
ほんと、だめなんだから~といいながら、なんでもお世話したいわ。。
だめだめ、妄想スイッチが入ってしまいそうですよ

次のページ、ネクタイどうしようか悩んでる智くんがほんとにCute!
もう!やってあげるわよ~と奪い取ってしまいたい。(また?)
「かあちゃん」が智くんのことなんでもしてあげてしまうのは
こういうとこがもどかしく、かわいいからかなあ??
横で優しく見守る翔君。。またまた見つめているよ。。
翔君、そんなに智くんが好きかい??それは、もう慈母の微笑みですよ。
横で、おっせ~よ!!とぶーたれているようなニノ。まるで、10代の少年ですね。
かわいくて・・・
左のモデルズは、圧巻。横のほのぼの系とは全然違う色香がさすがです。。
たとえ、シャツをパンツに押し込もうとしている普通の人なら
お間抜けなカッコも、相葉ちゃんにかかればそこさえもかっこいい
視線の色っぽさがとても勝っていますね。

一人一人のインタヴューもいつもながら、真剣に答えている姿が行間から感じられて・・。
ああ、嵐さんたちはほんと素敵だなあ・・としみじみ思ってしまう
ネクタイを少しゆるめ(色っぽ~いもっとはだけちゃってもいいよ。)
、寝転びながら・・が、もうもう、くらくらきますね。
特に、ニノと智くん。ちょっと眠たげなまなざしがさらにリアルで・・・
どうしましょうね??色気を通り越して、もう犯罪級ですよ。。

全体でのインタヴュー。
いつもながら大野の文字の見えないトークが始まりましたね
でも、このオリスタの記者さん。いつも、埋もれそうな智くんに
「大野さんどうですか?」なんて聞いてくれるんですよね
嵐さんをよくわかってくれているからこそ!でしょうね。すごく、うれしいです。

話は、いつものぐだぐだトーク。
智くんがいつもの通りあまり話さないから、メンバー達の気遣いが半端じゃないね。
「大野さんの言うとおり」「リーダーのいうとおり」「リーダーの一言で決まるんですよ」
「リーダーねらってたんだな?」「リーダーありがとう」
ってうるさいうるさい来年は、フォローはうれしいけど
もっと智くんにしゃべらせてあげてね。

皆がいつも言う、10周年はみんなと楽しめるような・・て。
楽しみにしています。嵐さんたち。。まずは、DVD発売してしいなァ。
5大ドーム、国立、アジアツアー、全部みたいです・・。


最後の5人がそろった写真。。
智くんの、組んだ足にほれぼれ・・。こんなさりげなくかっこよく組まれたら・・。
なにも言うことありませんよ。美しい手もきれいに組まれていて。。
はあありがとうございます・・。
ニノが肩に手を置いているのも、とっても自然です
さすが大宮コンビ。。

あとも、松潤のアラシちゃんの取材。翔君の年賀状CM.
そしてそして!auの見開きの広告。。
ああ、智くんのディーラーかっこいいわあ・・・
オリコンの授賞式・・・。
嵐さんがいたるとこに出ていた、ほんと楽しいオリコンでした~。

そうそう、「Truth」や「One love」がまたじわじわランク上がってきていますね
先々週121位、103位、
先週 61位 、65位
ちなみに、今回は、32位と31位。。でした。まだまだ、うれるか!!


ああ今日は待ちに待った驚きの嵐ですね。。
ほんと、楽しみ!!!




6 Comments

  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    オリスタ良かったですね~。
    今回は山コンビにかなりやられましたv-10
    翔くんの、マリア様の様に慈愛に満ちた笑顔(大げさ!?)。
    その横の智の、七五三で初めてスーツ着せられた僕ちゃんみたいな顔(どんな表現!?)
    その傍らで「まだかよ~」みたいな顔してるニノちゃん★
    (自分の想像力というか妄想力が怖い・・。)

    ニノちゃんのトローンとした顔に・・もう・・v-238
    テキストも良かったし、相葉ちゃんもハンサムスーツでしたし、かなりお買い得でしたv-221

    ノンノンさんの大宮のツボ、分かります!完全に分かります!!
    私もサイトで観た事ありますね~、それ。
    カップルなんですよ、もう(笑)いつでもカップルなんですけどね。
    私もどれか悩んじゃうなぁ。ちょっと動画サイト観てきます!(笑)
    えっと、「Gの嵐」で大野・櫻井お絵かき神経衰弱の時に
    智くんに寄りかかって絵を選ぶニノちゃん★
    あまりに自然な雰囲気の2人がかなり好きですね~。
    いつ何時も触っていたいのね・・みたいな。
    過剰なスキンシップが大好き♪

    いつかノンノンさんと大宮ツボを熱く語り合いたいわ~(^_^;)
    長くなってごめんなさい!
  • 2008/12/28 14:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ららな
  • こんばんは♪

    いきなりですが、ノンノンさんって関西人だったんですか!?
    いや~、わからなかったです。。(書いてなかったですよね?)
    ますます親近感が沸いてしまった私です。。
    私もね、∞ファンってわけではないけど、彼らががんばってる姿を見ると、すごくうれしいです♪
    関西人って独特の仲間意識みたいなのがあるじゃないですか~。
    ジャニーズでも関西出身の人たちは応援したくなりますね。

    オリスタの話だった。(汗)
    もう~、今週号、やってくれますよねぇ~。。
    ホント、大宮のアップには相当やられました。。
    先週のニノちゃんがかわいかっただけに、このギャップは何なんだ!!
    もちろん他の3人も、他のページも良かった♪
    これで300円台??
    安いよねぇ。。
    そうそう、CDランキングがまた上がってたのにはビックリ!!
    本当にすごい勢いです。
    でも、それに対して謙虚な所がまた素敵な嵐ちゃんたちですよね。
  • 2008/12/28 21:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわ!

    オリスタご覧になったのですね!
    うふふ、皆さんスーツに激弱ですよね~。や、勝てるヒトが居るとは思えない(笑)
    ネクタイ結ぶ智くんを見詰る翔さん。そう、正しく慈愛!!
    加え、結ぼうとしている俯き加減の智くんがかわゆい。
    何度でも問いたいですよ。アンタ、29歳なのか?って(笑)
    各メンバーの一枚一枚の写真も最高でしたし、ああ、五人集のもね。
    ちょっとポーズの変った立った姿では何故か松潤が智くんの肩に腕乗せてピースかな?してるし、
    (違ってたらごめんなさい。本が今手元に無いもので・汗)
    別のでも二宮さんですか……ああ、足組むのね、ディーラー智がタクシーで組んでる足にも
    軽く失神寸前だったモンで、足組まれた日にゃぁダメですね、私。

    インタビューも良かった。ファンの子からの質問に答える智くんが、
    とっても柔らかく優しい口調なのが良かったですねッ
  • 2008/12/29 00:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • けいこさん、来てくれてありがとう!!e-454
    ううん!長くなんかないです!!長いコメント私大好きです!
    短くても、書いてくださるだけでうれしいですけど。。
    じゃんじゃん、長くていいですよe-319

    おお!!けいこさん。肩に顔伏せシーン、
    分かりますか!!!!!さすが!大宮ファン。
    あまりにマニアックかな?と思ったら、分かる人がいるとは。
    びっくりです。
    ほんとあれは、カップルですよね。。
    智くんが彼氏にびしばし見える。。。

    Gの嵐の神経衰弱の大宮・・・。わかりますよ。。。e-319
    ほんと自然にもたれかかるんですよねえ・・。
    顔寄せ合って相談している姿とか・・。
    もう、かわいくてかわいくて・・・・。e-266

    まごまごの時に、ニノに耳打ちしている智くん!!
    これはどうですか?ニノの表情がすばらしいですよね~~。

    オリスタのニノちゃんと智くんには私も妄想が走りすぎて怖いです・・・。e-263

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    待ってまーす。

  • 2008/12/29 10:48 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266
    あれ?私今までいってませんでしたっけ??
    なんか、こういう場って出身とかあんまり関係ないから
    言いそびれちゃうんですよね。
    関東圏の人多いし。
    そうなんです。。。関西人ってまた独特ですよね?
    少クラでも、インタビュー、関ジャニ∞の安田君でしたね。
    私、この子知らなかったんですけど、苦労が伝わってきて、
    がんばれ!!と思ってしまいました。。
    がんばっている姿は、胸を打ちますよねえ。。。

    オリスタ、次号も嵐さん特集でしょ???ほんと楽しみですよねe-266え。
    ライターの人も嵐さんファンらしく、愛のある記事で、
    読んでいても、ほっこりしますね。

    ニノも、ギャップがすごいですよね。
    ソロの時でも、かわいい歌から、色気たっぷりe-51の歌から・・・・。
    ニノの色気もぞくっとする・・・、その瞬間かわいさ爆裂ですしね。。

    ランキングにはびっくりでしょ?おまけに「One love」のほうが
    上なんですよ?
    あれって、やっぱり歌番組に「One love」がたくさん歌われたからかなあ?

    記事に関係なくても全然かまいませんよ。
    なんでも、しゃべってくださいねえ。。。

    また、来てくださいね。。
    待ってますe-414
  • 2008/12/29 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、ありがとうe-266
    きてくださってうれしいです。。。

    スーツ・・・そうです。私、ほんとスーツに弱くって・・・e-272
    普通の人でもちょこっとかっこよく見えてしまうのに、
    智くん、嵐さんたちが着た日には、見た瞬間意識が飛びますねえ・・e-349
    (あ、これを気絶というんですよね?)
    足の組み方が、またよくって・・・。すっごいまじまじ見てしまう私が怖いです。
    しかも斜めですよ斜め!体全体の線がとてもきれいで・・・e-420

    Rumiruさん!たしかに松潤がピースe-319していますね。。
    なんなんでしょうか?智くんの肩には磁石がついている??
    気持ちいい磁場とか?手触りがよい??
    なんにせよ、メンバーの手をひきつける何かがあるに違いないですね。。
    何かしら、触られていますもん。
    私も、触りたいなあ・・・。ってだめ??
    ほんと、インタヴューもいいですね。e-446
    智くんの口調はいつも柔らかくて・・。優しくて・・・。
     ほこほこします・・・。たぶん、とっても柔らかい笑顔で答えているんだろうなあ・・。
    答えているとこの自然な写真、見たいですよね?

    また、遊びにきてくださいね。。
      Rumiruさんのコメント、いつも、暖かくて、たのしみです。。e-415
  • 2008/12/29 11:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/35-77731b22

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

