--/--


- Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ヤッター!!、ノンノンちゃんとオソロイ~!!
    テンション↑↑ YU子です(^^)/

    仕事終わって、車に乗って携帯見たら、、、「おつかれさま」って。。。
    もう~、、、「や~~んv-347  うんっ!v-350」って、車の中で叫んでしまったよ!

    あれって、時計の種類が色々あるから、調子にのって
    12個頂いちゃいました(^^)v ←モライスギ。。。。
    文字もイロイロ設定して。。。

    今の待受は、「YU子ーー!!」って
    嵐さんが叫んでくれてます(もちろん本名で!)
    うふふっ、、、た~のし~!!

    スペシャルムービー。。。すごく素敵だったねぇ。
    何か泣きそうになっちゃったんだけど。
    最初、携帯サイトで見て、イヤホンで聞いたんだけど、
    声がはっきり聞こえて、すごくイイ感じでした。 
    携帯からの映像は雑だけどね。

    切なそうで、優しくて、穏やかで、見ていて暖かくなる、智くんの表情でしたね。
    表情が、すごく上手い。 心情が伝わってくる様で。。。

    設定も、嵐さんなら、智くんなら、相葉くんなら、潤くんなら、、、、
    アリソウ、、、って思わせてくれるもんね。 auさん、スゴイ!

    コレ、嵐ファンじゃない人が見ても、ぜったいイイ!って思うよね。
    絶対に捕獲しなきゃ!だねっ(^^) Mラバかもって話だし。
    特別警戒にて張り込みマス!

    ノンノンちゃん、よかったねぇ。 近くに智くんファン発見ですか。
    私の周り、いまだにイナイ。。。
    この前、同期の集まりがあったんで、ちょこっとカミングアウトしたら、、、
    ドン引きされちゃった(笑)
    嵐人気は認めるけど、私がハマってるってのが信じられないって(爆)
    私のイメージ、どんだけ~~!!(@相葉くん:凱旋コンより)

    書店にて、、、着物の智師匠も拝んできました~。
    閉じたマブタ、しっとりしたまつげ、、、綺麗だったねぇ。
    ビックリして、一回閉じちゃった!(笑)

    あれっ、宿題くんのことにフレなかった。。。
    ん~、、、やっぱりイイなぁ~、あの空気とみんなの表情。。。
    私も、見終わったらちょっと切なくなっちゃって。
    やっぱりちょっと寂しいね。

    終わっちゃったら、卒業アルバム見るみたいな感じで
    また何度も振り返って見たりするだろうなぁ、、、なんて。

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    素敵なエントリーを届けてくれて、私のグダグダ聞いて(見て?)くれて、お返事してくれて。。。
    毎日楽しく過ごせます(^^)

    携帯見て、ニヤニヤして、今日も一日頑張りましょうね!
    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/02/10 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 17:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 19:01 |  
  • Name:aikoiさん
  • もうっ。。。最高に嬉しいスペシャルムービーでした☆教えてくれてありがとうございました。
    そうそう、知ってるかもですが・・・パソコンにイヤホンして音声聞いたら相葉ちゃんや潤くんが自分に話してくれるような錯覚になりますよ~♪もししてなかったらしてみてくださいっ。同じようにして動画でボーカル抽出したいろいろな曲聴いてみるとすっごくいいですよ。(もう知ってるかな???)
    結局2時間立ち読みしてどれもこれもよくて選べなくて(そのかわり覚えるぐらい読んできた)そのかわりにARHASHI AEOUND ASIAを買ってきました。コンサートのDVD見て凄くよかったということと
    TOP SECRETから大ちゃんにはまったということで中が見れなかったんですけど・・・でも最高によかった本でした・・・。
    カレンダーって10年経ったら無いんですね~っ。残念っっ
  • 2010/02/10 20:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 20:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 21:21 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、盛りだくさんのエントリーありがとうございます(^^)コメントのお返事もありがとう!

    auのスペシャルムービーも観ました!智君の笑顔がほんと素敵で、ミニドラマ風でありがたいですね。メイキングも五人の微笑ましい様子が伝わりこっちまで顔がフニャフニャになります。

    実は、初めて$誌を買いました。D誌とW誌ですが、街の書店にFREESTYLEと智くんのお宝フォトファイルの写真集もあったので、遅ればせながら思わずそれもGETして来ました。シ・ア・ワ・セ!
    レジで、店員さんによくガン見されるのですが(私の年齢がかなり上だから)智くんを想う気持が勝ってるから恥ずかしくないです(*^^*)
    auの写真集?の時も、店頭に置いてなくて、子供が欲しいと言ってるので・・・と出しに使い奥から出してきて貰いました(^^;)

  • 2010/02/10 21:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • 一筆入魂!の閉じた目の美しさと言い、唇の上品さと言い、神々しいものがありますね。書の美しさにも惚れ惚れ!します。ほんと、芸事の才能が溢れていますね。
    今のヘアスタイルいいですよね。ほわほわして、綺麗な額を出して・・・個人的には、領様の時も大好きで、スーツ姿がも~たまりません!!!
    いつもノンノンさんが熱く語られる気持が凄くわかります(^^)/とどまる所を知りません。

    宿題くんのお話も楽しく読ませて頂きました。
    TVを観るとき、ノンノンさんの微に入り細にわたる (言い回しが古い・・;)描写のおかげで、智くんを食い入るように一挙手一投足を見逃さないよう集中して観るようになりました。来月で終わるなんて寂しいけど、4月からの土曜10時に期待したいですね(^^)

    では またお邪魔させて頂きます。
  • 2010/02/10 21:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん★こんにちは♪

    ノンノンちゃんのブログ読むとやっぱりお話したくなっちゃうんだなぁ(^^)

    私こそ、馴れ馴れしくノンノンちゃんだなんてね~~許可もとらずに書いてしまって~~・・・とは書いてみましたが、多分ていうか絶対ノンノンちゃんの方が私より若いし~~~
    コメント入れ始めて1ヶ月ちょっとしかたってませんが、毎回のやりとりに勝手に親近感を覚え、前からずっとお友達だったかのような錯覚に陥っている私であります(^^;)
    私のことはぜひぜひ「くにたん」とお呼びくださいね♪
    なんか、うれしいなぁ★
    いつかノンノンちゃんに会える時がくるかしら?!
    憧れのアイドルに会えるようなドキドキ感★

    で、本題ですが・・・
    auのムービー見ましたよ~~
    ホント今回智くん主役ですよね~~!
    CMも3倍になってるし~~、ムービーもあるし!
    ムービーでは演じてる智くん。あの声がいい~~~!
    相葉くんの優しい声。潤くんの甘えたような声。
    声だけで打ち抜かれてるぅ。
    表情もかわゆいぃ~~♪
    何度も見ちゃいましたっ
    もちろん、待ちうけGetしましたよっ!
    私はちなみに「SATOKUNI」と「DAISUKI」にしましたよっ!お揃いで~~す♪

    宿題君、オープニングの潤君とのくだり「グっと。」
    押すんだけど、って息のあった所好きだな~~

    私も石ちゃん好きです。私おいしいもの大好きだし。
    石ちゃんってすっごく優しそう。いるだけで癒されちゃいそう。。。
    嵐君たちのつっこみ具合とか会話を恵さんが「腕あげたなぁ」って言ってたって病院で見た女性週刊誌に書いてありましたよ♪

    司令官バーガー美味しそうだった~~
    相葉ちゃんの頬張りかわいいですねぇ(^^)

    相葉ランド、どれとっても智最高~~~
    ジェスチャーしてる時の顔の表情もすっごくかわいいんだけど、相葉ちゃんが「水泳!」って答えたときのガクッとする背中もかわいい。「パスッ!」って言うさとたんもいい~~~
    まぁ・・・結局・・・全部良いわけです!!よね~~!

    今日は末娘が発熱しまして・・・病院行ったりしたのですが、結構元気で・・・のんびりと、紅白、カウコンを楽しんで、先週の宿題くんもよ~く見直したらいいとこいっぱいありましたね~~!
    今更ながらなんですがね。。。

    今日は、やや嵐も見ちゃったし。。。
    嵐君そのうちはねとびに出るんじゃないかと・・・ちょっと期待!!
    楽しい一日でした♪

    ではでは・・・コメントのはずなのに、またまた書きすぎましたが・・・スミマセン(汗)
    ノンノンちゃん!いつもありがと★
  • 2010/02/10 22:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 22:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 23:48 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは~~~!!

    また体調すぐれず お久しぶりになっちゃいました!あ~でも その間にノンノンさんたら、毎日 更新してて すご~い!!
    途中 新年会モードだったようですが(笑) もう回復されたようで良かったですね

    いや~でも、ノンノンさんが毎日 更新してくれた お陰で、色々 お勧めのアラシゴト、ぜ~んぶ実現できましたよ~

    まずグリーンラベル3種捕獲できたでしょ、auのスペシャルBOOKも残り1冊をGet!(2日後は いっぱいあったので もう2冊)、CMも昨日今日で捕獲できたし。あ、携帯の待ち受け、前回よりも良い感じですね!時間によってコメント変わるのにはビックリ写真は2種類あるけど、7人の方がワシャワシャしてる感じで好きかな。なんてったって智くんが3人だものね
    文字は最初「3LEADERS!?」と「SO LOVELY!」で、ノンノンさんの「A.RA.SHI」も気に入って追加しました~「DAISUKI!」もねぇ…いいなぁって思ったんだけど、なんか照れちゃってまだ作れません~(笑)

    翔くんのぴあも読めたし(感動しました…)、斗真くんのアクトも…これは買っちゃいました!魔王関連は つい… なので また読みたくなったら言って下さい(笑)

    $誌も素晴らしかったですねぇ。。。特に一筆入魂の智くん! 本当に綺麗で。。。「息を飲むほどの美しさ」って本当にあるんですねぇ。。。見てると大仏様のお顔が思い浮かぶのって不思議ですよね~、なんとも柔和な穏やかな、それでいて凜とした美しさがあって。。。「高貴な人」って言葉がピッタリな気高さ、なのに次のページではふにゃって笑って「爆釣の嵐!」(笑) もう~あなたは何なの~って叫びたくなりますね、私を どうする気?って(爆)

    あ、話がそれました~、えっと後は宿題くん!。。。今週も楽しかったですね、背中合わせ、先に翔くんとだったんですね。早速「相葉ちゃんに合わせるよ」って智くん、優しい心遣いもキリッとしてカッコよかったですね~
    実は私も見終わった後、気が抜けちゃって…そうauスペシャルムービーの「なんだかね…」の智くんみたい、でしたよね(素敵なムービーでしたね)。私だけじゃなかったんですね。
    せめて今までのを再放送してくれると うれしいんですけどねぇ。。で たまにスペシャルで復活して…あ「実験くん」は続けてほしいなぁ!! 船シリーズだって完結してないし!

    でも最近、色んな番組やCMのスタッフがリーダーとして立ててくれてるような気がしませんか?
    新番組でも そのような流れになると うれしいですね。一味違うしね

    それでは また~。
    あ、明日は祝日だし、返信は あさって以降になっても構いませんから ゆっくり休んでくださいね。ていうか、いつでも ゆっくりで構いません、エントリーも 連続でも間が空いてもお好きな時に好きなだけ書いていただけたら うれしいです

  • 2010/02/11 00:37 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、、コメントありがとうございます(^^)

    こっちこそ、やった~~!!おそろいだね~e-51
    こんなことで嬉しくなるって単純かなあ~~って思いつつ。。
    でも、嬉しいよねえ??
    YU子ちゃん、12種類も・・・。名前か・・・いいなあ~~。私も作ろうかしら?
    時計いっぱい種類があって面白いよねえ。
    SATOSHIっていうのもつくろうかな・・・。
    YU子ちゃん、よく12種類も考えつくねえ。私、今ざっと考えただけでも、3つくらい。。
    ふふ(^^)でも考えるのも楽しいです(^^)

    あ、イヤフォンで聴くとすごくいいって、どなたかも言っていたので、後でしてみるね。
    スペシャルムービーほんとに素敵で(^^)
    嵐さんなら、ありそうな気にさせてしまう。実際しなくっても淋しさというか、
    虚脱感みたいなのは、皆感じているんじゃないかなあ・・なんて気にもなる。
    すごくいい作品だったね。あの短い時間に。智くん完璧で・・・。
    領くんとも健太くんとも智くんとも違う人があそこにいたような。。

    私、あれを作った方!!是非、智くんのドラマの脚本して~~!!って思っちゃった(^^)
    捕獲、絶対したいなあ・・・。

    あ、そうなの。智友さん。でも、山Pの方が好きだし、藤木さんとか。。
    智くんとはちょっと毛色が・・・。なんで好きなんだろ?
    だからね、熱狂的って感じでもないし。下手にキャーキャー言えそうにないところが
    ちょっともどかしそう。。
    YU子ちゃん、引かれたの??どんなイメージなんだろうねえ~~とか?(爆)
    私もイメージじゃないけど、カミングアウトしたら、結構、そうなんだ~~って
    言ってくれそうな気もするんだけど・・。
    まあ、じわじわ広めて行くわ(^^)v

    宿題くん見終わって、テンション下がるなんて、信じられない。
    でも、見終わる度に下がりそうなきがしてこわいわあ・・。
    あんな安心しきってふわふわ笑っている智くん、もう会えなんじゃないかって思うと。。
    新番組がどうなるのかわからないけど、緊迫感があるみたいだし。
    宿題くんのようなゆるゆるさがでるところがあるか?・・・。

    でもでも、やっぱり宿題くんの空気感は好きだし。。。
    最後まで、しっかりと楽しんで見届けるよ~~(^^)v
    卒業アルバムか・・・・。想像しただけで、鼻の奥がつ~~んとしたよ、今(^^;)

    こちらこそ、YU子ちゃん。いつもいつもありがとう。。。
    コメントいつもいつも力に変えさせてもらってます。
    このブログに私をつなぎとめていてくれてありがとう。

    これからもよろしくね(^^)/


  • 2010/02/11 02:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    よかったですねえ。ちゃんと伝えておきましたので。
    いっぱい楽しんでください(^^)

    スペシャルムービー。。よかったですね。ほんとに(^^)実際はしなくっても
    嵐さんならしてそう!!な感じが素敵でした。あんな形じゃなくっても
    寂しくなったら、メールとか何かしてそうだもの。
    智くんの顔、相葉ちゃん、潤君の声。。。。。これは絶対捕獲したい!!
    ゆっくりと観たいですね(^^)

    そうなんです。。。智くんて、普段の仕草、全て可愛いですよね。
    舌だって本当に可愛らしくって。相葉ちゃんとのジェスチャーも、最初あんまり・・って
    思ったけどリピすると、けっこういけるなあ・・って。
    反対も観たかったわ。何も考えてない相葉ちゃんに引っ張られてツラそうな智くん。。
    ふふe-266みたいなあ・・・。
    あ!cさんこそ、そんなところで引かないでくださいね。(爆)

    +actね、斗真くんのインタビュー中ではないです。
    後ろの、監督さんとかからの言葉の中で。
    だから、探しやすいですよ。でも、わたしが書いたこと以上のことは載ってないです。

    翔くんのことは、本当に心配です。。過労死してしまうんじゃない?なんて冗談で言って、
    言った後ぞっとしてしまった。しっかり者の翔くんだから大丈夫とは思うけど・・・。
    体だけは大切に・・・って願ってしまいます(^^)

    心配してくださって、ありがとう(^^)
    適当に手を抜いているので。大丈夫ですよ。
    コメントのお返事は一番好きなので。。
    大変かな?ってしてくれなくなる方がさびしいなあ。。
    しんどいときは、回復してからお返事しますんで。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/11 03:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    あ!!わかりますわかります~~。CMが素晴らしければ素晴らしいほど、
    もっと見せて~~って思うの。
    やっぱりドラマ観たいですよね。。
    そうなんですよ。。どんなドラマであろうとも、智くんなら大丈夫。。
    歌おにで最初引いた私。。あの衣装見た時ね。でも、あんな素敵なドラマで。
    どんな方向に行こうとも、智くんなら、最高のものにしてくれるに違いないって思います。
    複雑なのは正直な気持ちではあるけどね(^^;)でも!!ってe-51

    hさんも気落ちしました??私もね、なにか変だな?って思うくらいで。
    でも、よく観たら、確かに先週ほどの活躍はなかったけど、やっぱり宿題くんで。
    ゆるい空気の中、ホワホワの可愛らしい智くんがいっぱいいて。
    その顔を観るだけで、私は幸せだなあ・・って思いました。
    前にでなくってもいいの。幸せな顔していてくれたら。楽しそうにしていてくれたら。
    美味しそうにしてくれていたら。。(笑)
    リポーターも可愛かったですね。質疑ベタ夫っていうんですか?SMA○さんの。
    あはは(^^)似合いそうだわ(^^;)智くんならうまく外しながら。。。
    あのほわほわの智くん、また観ることができるでしょうか。。。ねえ?
    新番組でも幸せそうな智くん、嵐さんの笑顔が観たいなあ・・・。

    hさん、$誌、雑誌、もう歯止めがきかない感じですか??私と同じですか??
    大変ですよ~~雑誌の山が(^^;)
    結局、P誌も買ってしまった私です(><)素敵でした。。。

    小冊子見つかればいいですね。。
    時々補充があるみたいだし・・・。何かいか見に行った方がいいですよ。
    お母様、がんばって~~って!!

    アラシゴトに関してはダンナ族は邪魔な存在でね(^^;)
    申し訳ないけど、邪魔しないでねって思ってしまいます。
    あはは。。私も悪い嫁で(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/02/11 03:40 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    キリンさんもそうだけど、auさんの今回の智くん押し。。智坦にとっては本当に
    ありがとう(^^)!!って感じで。。嬉しいですよねえ??
    イヤホンですか??して聴いてみます。いいだろうなあ・・って思いながら、
    やった事ないです。

    覚えるくらい立ち読み??aikoiさんすごいですね。。
    AAAの本ですか?よんだこと無いです。私。今度探してこようかなあ・・。
    そうなんですよ。カレンダー10年たったら卒業らしくって(><)
    去年買ったのが最初で最後・・・。か、悲しいです~~(;;)

    あ、また、メールさせていただきますね。
    お待ちくださいませ(^^)

    また遊びに来てくださいね。。(^^)/
  • 2010/02/11 04:04 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 大ちゃんが土曜9時から日テレでドラマするそうですよ~。嬉しくってお知らせします♪
    もうすでに知ってることかも・・・ですが

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000023-oric-ent


    土曜は9時怪物くん 10時嵐にしやがれ
    最高ですね☆
    しかしどんなふうな大ちゃんに変身するんだろう・・・。全く想像がつかない・・・。
  • 2010/02/11 07:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 10:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 11:28 |  
  • Name:もえか
  • 朝パソコン開いてエンタメ観たら怪物くん嵐大野「約3ヶ月大野智怪物になります。皆様を怪物ランドの世界へお招きしまーす」正直ビックリ。私が小さい時アニメで観た記憶では怪物くんは子供でした。智くん大丈夫かなでも智くんの演技力ならきっと見事に演じてくれますよねそれに怪物くん雰囲気、髪の感じ智くんにぴったり可愛い怪物くんになしそうですね 他の出演者や主題歌など楽しみです。怪物くんの脚本家西田征史さん魔王の時と同じ人ですよね。今日はひみの嵐ちゃん智くんに会えます
  • 2010/02/11 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • あ!!Kさん、覚えていますよ~~。
    お久しぶりです。。サマースクールは元気に通われましたか?
    うちは、英語習っている癖に、全然わからん!!ってブウブウ言っていて。。
    最後はたのしかったって言ってくれたけど・・。ちょっとがっかりでした。

    いつも読んで頂いている人のこと。。うれしいですね(^^)

    あはは(^^)待ち受けおそろいですか??わ~~い(^^)これまたうれしいですね。
    auのスペシャルムービー、本当に素敵で。。
    どこかで流れてくれないかなあ・・って、ほんと思います。
    CMもかあわいい~~~。。auさん、ありがとう~~ですよね??

    また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/11 12:19 | URL 
  • Name:かの
  • 「智の怪物くん 始まるよ~♪」って、おぐさんっぽく叫びたくなりました!やりましたね☆連ドラ…アラサーにして、まさかの怪物くん(笑)でも下手な恋愛物より似合ってる気がします♪気の早い私は、GANTZのニノちゃんかヤッターマン翔くんがゲストに出ないかしら~なんて期待したりして。土曜の夜は、日テレから目が離せなくなりますね☆

    ノンノンさんオススメのD誌、チェックしてきました。IZMのページを開いたとたん、その美しい佇いに圧倒されました!!ほんと拝みたくなるような神々しさがありますよね~連れて帰りたい気持ちは山々でしたが、$誌は買いだしたらきりがないので、泣く泣く置いてきました。P誌もメンバーの写真全て素敵ですよね。W誌ではとりあえず伝言板での大宮ラブメッセージを確認。今日はTVガイドだけゲットしました。今週号は、嵐便のみならず中ページの嵐特集でもラブラブな大宮が見られたので大満足です♪おまけに「嵐にしやがれ」について、ニノちゃんのコメントから、嵐さんだけで司会をやるようなのでテンション上がりました☆宿題くんが終わってしまうのは、ほんとに淋しい事なんですが、変わらない進化を続ける嵐さんたちに付いて行くためには、気持ち切り替えていかないといけないんでしょうね…
    いつもながら長々とすみません。またお邪魔させてくださいね☆
  • 2010/02/11 12:20 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)
    au,CMもスペシャルムービーも何もかも本当にいいですよね。。。
    智くんの笑顔にも嵐さんの笑顔にも、本当です、ふにゃふにゃになってしまいますね。。
    もう、可愛くって仕方ないです。

    お!!初めて$誌、買いましたか??おめでとうございます~~。
    もうね、キリがないって思うんですけど、みたら連れて帰って、
    じっくりみないときがすまない(^^;)智くんの顔眺めているだけで、
    幸せですよね。ガン見??もう、欲しい気持ちのほうが勝ってしまいますね、最近は。。
    auの写真集(笑)もGETできたみたいでよかったですね。

    二つ目のコメントのお返事も一緒にさせていただきますね、すいません(><)
    D誌の智くん、神々しい・・・深く深く同感です!!
    神々しいですよね。。。もう、綺麗さがハンパなくって。。
    何度も何度も見てしまいます。三年間とは思えない書の美しさ。
    智くんの引き出しの多さにはびっくりです。。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています’(^^)
  • 2010/02/11 12:35 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとう~~(^^)

    くにたん・・・・なにか呼び方がかわいいなあ・・・。
    私もうれしいです。。いえいえ、私も結構な年なので~~~。あはは(^^)
    これからも仲良くしていただけたらうれしいですe-51
    いつかお会いできたらうれしいですね。。憧れですか??
    いやいや、やっぱり会わない方がいいかも?(爆)

    au、ムービーいいですよね・・・。智坦には、もうたまらない~~。
    声に表情に、状況に・・・。
    打ち抜かれる・・・そのとおり!って思いました!!
    か~~わいいし、かっこいい!!智くんのいいところがいっぱい出ていて。。
    とっても嬉しいです。
    お!!待ち受けも、文字DAISUKI!おそろいですねえ~~。
    私も、名前でつくろうかなあ・・・。

    宿題くんね、やっぱり担当の露出でおもしろいとか決まっちゃう時ありますよね。
    あまりしゃべらなかったとか(智くんありがち^^;)
    でも、リピすると、必ず智くんの笑顔があって。。嵐さんの面白いとこがあって。
    くにたんのように見直すごとに、ああ、こういう場面あった~~とか見つけたりして。
    味のあるいい番組だなあ・・って。いまさらながらしみじみ感じます。
    新番組もリピするごとに発見があるような味のある番組になればいいですね。

    やや嵐・・・。まだ、ちょっとむかつくけど(笑)
    見慣れてきているのが怖いです。。
    共演、してほしいなあ・・・しそうじゃありません??
    しゃれで、して欲しいですよね。スペシャルの番宣とか(笑)

    いつもありがとうございます。。
    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/11 13:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • kaさん、お仕事の終了、お疲れ様でした。。
    短期といえども長いですねえ。。
    その中でのアラシゴト、ちゃんとついていけているのすごいです。

    智くんのドラマ、本当でしたね。
    怪物くんっていうのが驚きでしたけど。
    毎週智くんに会えるのはやっぱり嬉しいです!!

    どんなだろう??早く会見とか、カメラの前での智くんのインタビューとか
    観たいです。。

    報告本当にありがとう(^^)実写~~??とか思っちゃった(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/11 13:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • 初めまして、Tさん。。
    いつも読んで頂いているということで・・うれしいですねえ~~(^^)
    ありがとうございます。。

    智くんのドラマ、決まりましたね(^^)v
    怪物くん・・・どうなんだろ??でも、智くんなら大丈夫!!
    どんな役でもCuteに、カッコよく演じてくれるに違いない!
    楽しみに詳細を待ちたいと思います。。
    続きで嵐さんの番組ですね。
    違う日がいいなあ・・ってちょこっと思ったりして(^^;)
    贅沢ですけどね。。。

    これからも、良ければ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/11 13:32 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、体調大丈夫ですか??何度か崩されているようだけど・・。
    もう、元気になりましたか??

    そうなんですよ。。私にしてはすごいでしょ??
    また、ちょっとサボリ気味だけどね(笑)
    そのエントリーがお役にてって良かったです。。
    いいなあ~~CMも捕獲できたの?羨ましいです。。
    ぴあも+actも順調のようで(笑)

    あ、待ち受け、DAISUKI!もいいよお~~。
    追加しちゃってくださいね。

    D誌もすばらしかったね。気高い・・・ほんとにそうだなあ・・って思いました。
    仏像のように清らかな感じ。。美しい人って本当に見ていて飽きないです。
    宿題くんも最初は気が抜けちゃって・・・。でも、じっくり見ると、みんな楽しそうで。
    あと少しだもの、じっくりと味わって観なきゃいけないなあ・・って
    思いました。智くんが前に出てもでなくっても(^^)
    宿題くんの空気感は大好きですね。

    あ、お返事、ほんとゆっくり返していますから、大丈夫ですよ~~。
    丸一日しなかったりもしょっちゅうで。。ほんとに申し訳ないと思っています。
    でも、コメント大好きなので、また来てくださいね~~。

    お待ちしています(^^)

    あ、体調気をつけてね。寒かったり、暖かかったり・・。
    変な天気ですから(^^)
  • 2010/02/11 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、とうとう智くん決定ですね。

    毎週智くんずっと観てられるかと思うとうれしいです。

    変身かあ・・・どんなだろ??
    早く詳細がしりたいです。

    また、なにかあったら教えてくださいね(^^)
  • 2010/02/11 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    お仕事お疲れ様です(^^)

    まだ、大画面で観れてません・・・頑張ります~~。。

    宿題くん、見終わったあとは私もちょっとあれ?って思いましたけど。。。
    でも、リピると、あんな表情こんな表情って。
    残り少ないから、ホワホワの智くん、堪能したいと思っています。

    ドラマ・・・。私も不安ですけど・・・正直言って。
    でも、決まった以上は楽しまなきゃ損々って感じで。

    主題歌、慎吾くんのようにオリジナル、智くん歌ったり・・・しないかなあ??
    なんてね。ちょこっと思ったりしています。
    あり得る話じゃないですか??
    まあ、うたったらどうなるかは心配ですけど・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/02/11 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、不安なのは私も同じ。

    でも、決まった以上は応援!!ですよね。

    智くんは一生懸命楽しんで演じてくれると思うし。

    観る方も楽しみましょ~~。。

    また、コメントしてくださいね。。
  • 2010/02/11 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、コメントありがとうございます。。

    ふふ(^^)どんな感じでしょうねえ。。
    特殊メイクはヤメテ欲しいなあ・・・。耳大きくはいいけど・・。
    なんて時間が空いたら考えてしまいます。

    え~~?脚本魔王の方??おもしろい~~。。
    いいものになればいいなあ・・・って。
    日テレさんお願い!!って気持ちです。

    早く共演者とか詳細が知りたいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/11 15:20 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます(^^)

    それいい~~。。オグさんにナレーションしてもらうのはどうかなあ??って
    想像してしまった。
    ここは怪物ランド・・・とか、最初オグさんの声がするの。
    でも、ギャラ高すぎ??いえいえ、智くんの為なら格安でやってくれるはず!!とかね(笑)
    ほんと、D誌のあの神々しい人が怪物くんなんかやってしまうこの事実。。
    すごいですね~~~~。
    TVガイド、私もゲットしてきました!なんで、あの二人、あんなラブラブな手の握り方を
    しているんでしょうね(笑)何度見てもにんまり笑ってしまう。。かわいいです~~。。
    あ!司会嵐さんですか?嬉しいですね。やっぱり5人でやった方が楽しい感じがします。
    今まで、進化を続けてきた嵐さんだもの。これからもやってくれるよね(^^)
    なんでも前向きに!楽しっまなきゃ!って自分に言い聞かせたりしてるこの頃です(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/12 08:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/348-bd6d623d

02/10

宿題くん見終わったらね、なにかきが抜けてしまって。。
なんなんでしょうねえ??
まだ、6回もあるのにね。寂しくなるのは早すぎだってば!!
ちょっとテンション落ちてしまって。。

でも、お昼にauのサイトから携帯の待ち受け頂いてきました。
さっそく待受けにしてますけど。。これがかわいいんです~~。
7人の嵐さん。カタログの写真ですよね(^^)
で、ランダムに77種類の時計が、そして入れる文字が選べるのです!!
もう、Getしましたか??みなさん。。
ちなみに私は、2種類。。
A.RA.SHIの文字と、DAISUKI!!なる文字で作らせていただきました。
お昼になるとね、おなかすいたね、とか、夜にはおやすみとか、言葉が色々表示されて。
携帯あけるたび画像と、文字と、言葉でにやにや(^^)です。

おそろいの待ち受けどうですか??なんて。高校生か!!とか?(爆)

そうそうauのスペシャルムービー、もう見ました??→スペシャルムービー
さっきまで一緒に撮影ではしゃいでいた嵐さん。。「なんだかなあ」・・・・・
一人楽屋で寂しそうな智くんは相葉ちゃんに電話します。。
用事はないんだけど・・って。用事ないのに~~なんて言われて。。
用事ないといけないのか?って智くん。。
携帯電話で、耳元で、こんな口調で言われたら、息が止まってしまいそう。。。
すごくすごくかっこいい言い方。妄想をちょっとしただけで、くらくらですよ。。

で、次は潤君から・・・・。。。用事はないんだけどさ、って
嬉しそうな智くんの顔。。この顔は特上に(ちがうって(^^;))かわいい

優しい相葉ちゃんの声。。潤君の声・・・・。

みんな一緒だね。五人でいる時が最高に楽しいから、なにかものさびしくなってしまうんだよね。

一緒だなっとうれしくなる智くんの笑顔

ステキでした。ミニドラマの様でした。
いつものフニャフニャと違う、滑舌の良い(爆)智くん。全然素じゃないよねえ??(爆)
つまらなそうに口を尖らす智くんの横顔。廊下で携帯片手にな横顔。。
潤君の電話を取る下向きかげんの顔。電話もらって嬉しい顔。。
携帯持つ手もステキ~~~(^^)
私がここで語るより、もし、万が一見てない方、すぐすぐ見てきて~~。
まだ、第二弾第三弾と作られるのかは知らないですけど、
まず智くんのこんな素敵なムービー。。auさん、ほんとに智担のことわかってらっしゃる!!
ありがと~~~って思いました。。

もう、素敵なプレゼントで・・・。こんな大盤振る舞いいいの??
幸せすぎて、怖いんですけど。。(おおげさ・・・

そうそう。。仲の良いお友達がね、熱狂的ではないんだけど、
ちょこっと智くんファンだってわかったんですよ。
今日、メールで確かめたら、そうだよって言ってくれて。。
今度、Getしたauの写真集(ちがうって(^^;))あげる約束してきました。
わ~~い。こんなに身近に智友がいるとは!!ちなみに彼女は山P大好きで。。
これは知ってたんですけど・・・。智くんとまったくキャラが違うじゃん??
なんで好きなんだかわからないですねえ~~。。ま、いいや(^^)v

ああ、演技をしている、智くん。。ますます希望です!!!!
早くいい知らせがききたいですね(^^)そろそろしてくれないかな?
お願いします!!って感じです。

ということで、だいぶ上がってきました(^^)v


えっと・・・一応、宿題くんの事もエントリーしておきたいなあ。。(^^)

ということで。。。

いつものように、グダグダですけど。

お時間のあるかただけ、お付き合いくださいね~~。。



では、どうぞ(^^)/
今回のゲストはホンジャマカさん。

まいう~~な石ちゃんは私大好きで(^^)
TB○の安○アナウンサーさんとの(この方も大好きなんです。あの、Sなところが)
食べ歩きのコーナーとかよく見てます(^^)v
嬉しそうな顔で、食べるところ観ていると幸せになりますよねえ。

こんなお笑いのベテランさんが出てくださるの珍しいですよね。
私、TFPでよくおふたりを見させ頂いているからコンビだっていうのは知っていはいるけど、
そういえば、こういう形では観たこと無いです。
ホンジャマカが11人でやっていて、お笑い集団だったなんて初めて知りました。
嵐さんも、ツッコミも何も無く、ほ~~~~って感じで。。
少し、大人しかったような??気のせい??

お料理のところも、ホンジャマカさんが目立つ目立つ(^^)
ふふ石塚さんがかわいい~~。お肉に固執しているところがいいですねえ。
恵さんのキャラも面白いし。。いいコンビですねえ。

石塚さんの反応に、柔らかく、でも楽しそうに笑う智くんを観ているだけで幸せ
のけぞって笑ったり、顔しかめて笑ったり。ふわふわだねえ、智くん。
ストローで吸う小龍包。。珍しく智くん勝ちましたよやった~~!なガッツポーズが
かわいらしい。
「やけどした」ってほんと幼い子供のような(^^)「すっごいうまい」って
auのスペシャルムービーのあのカッコいい喋り方が夢のようで(笑)
舌がちろっと見える??か~~わいい~~~(アハハ(^^;))

俺が調べてみるって相葉ちゃん。。ニノがすかさず背中殴るタイミングが、ナイスコンビですね(^^)

金目鯛の、「うまい!」
ハンバーガーが出た時のびっくりした顔。。

今回は言葉の少ない智くん。でも、一言の可愛さと、ふわふわの笑顔。。いいですよね。

あ、ホンジャマカさんへの大宮のマイク、かあいかったですねえ。。。
ああやって、ぐいぐいマイク押し付けられたい~~(^^)
あはは(^^)変ですか??どうですか?どうですか?って二人に挟まれてね。
どうしようどうしよう~~~って

相葉ランドも今回ありましたね。。

後何回見られるかなあ・・・(;;)

背中合わせジェスチャーです。

説明の時の山コンビ。。かわいいですよね~~。でも、ボキって音がなるほどだったとか(^^;)
「A.RA.SHI」の振付なんて、難しいことを・・・。智くん、その時の経験いかして、
相葉ちゃんの時は相葉ちゃんに合わせることにしたのね。
でも、ほんと発想が個性的だなあ。。
「相葉ちゃんに合わせるよ」の言い方が可愛らしくって、やさしくって。

ジャイアント馬場さんの真似。智くん、うま~~~い!!でも相葉ちゃん気がつかないし。
あ~~あってなる会場。とはいってもわからんぞ、たぶん、自分だったらね。
ゴリラはさすがの智くんでしたね。翔くんには到底出来なそうな
体の柔らかさ、見せつけたジェスチャー。。うんうん、がんばったね~~~。

で、引き分け。。ふふなしだよ、相葉ちゃん。。このゲーム。
私も一票!!!です(笑)あ!でも、かわいいかも?やっぱり、悩む~

ハンバーガーの時の相葉ちゃんも可愛かったですね。
ボロボロに取り分けて、美味しそうなとこをばって取って。
口に全部頬張る(^^)vパンパンのほっぺがか~~わいらしい。。
で、しゃべってるしわからんってば。。

ジェスチャーの時の人選ミスだ~~の伸びのところの、潤君のお腹、赤がちろっとみえたり。

色々と楽しませてもらいました。。。

やっぱり宿題くん大好きだなあ・・って。
ふんわりと笑う智くん見ながら思ったりして。。

今日、お買い物ついでに本屋さんに行き、斗真くんの+act読んできました。
自転車乗っているとき、宿題くんでの皆の笑顔思い浮かべたら、
鼻がつ~~んとしました(><)
まだ、早いって~~~(^^;)いやいや・・・・寂しいですね。
このカウントダウンが、本当に寂しい・・・。。。。

斗真くんのインタビューに「魔王」の高橋Pが載っていて。
魔王の時の斗真くんのことを色々しゃべってくれています。
もう、熱い熱い男だったみたいで(笑)待ち時間に、こうしよう、ああしようって
意見を戦わせたのがすごく印象的だったみたい。
智くんの事もちょっと話してくださっていてね。
反対に、智くんは台本のこと全く質問してこないそうです。
でも、演技でわかってるところを見せつけてくるって。
感動するとともに、コンニャローって思ったって。

ふふ(^^)すごいですね。役そのものに成りきっているから。
台本の細かな確認がいらないんですよね。
斗真くんの、自分が納得するまで!!の熱さもステキだけど・・・。
クールにやってのけてしまう、智くんもほんと素敵だなあ・・・

大好き~~~~!!

って、また叫んじゃったよ

ぴあの翔くんの記事も読めんたんですけど、詳しくはまた今度に。。

中居くんの優しい優しい顔が、とっても翔くんには印象的だったみたい。
カウコンの時によかったよ!!っていってくれた松兄。。。
先輩たちのおかげで自分たちがいるって、再認識した翔くんなのでした。

素敵だね。翔くんは。自分の言葉で、人を感動させることができる。。
すごい人だと思います。

バンクーバーに開会式に行くんですね。
12日のMステ終わってから??え~~~??途中で抜けだすの??
まさか出ない訳ないだろうし。。で、すぐ戻ってくるとか??
ないですよねえ??まさか。でもドラマ撮りもあるし。。帰ってくるかも??

大丈夫でしょうか、翔くん(><)ドラマの時に、オリンピックのキャスター。
国立の時も選挙のキャスターとか。。。人気もあるし、実力もあるし、抜擢する気持ちはわかるけど。。
翔くんの体無視したお仕事の量に見えて仕方ありません(><)

体調、気をつけて・・・。無理なく、ケガなく、病気無く。。。無事に戻ってきて欲しいですね。


気が乗らない気が乗らないと言いながらのこの量・・・。

あはは(^^)失礼しました。
語りだすと止まらないって~~。


あ、最後に、W誌もお持ち帰りしてしまいました。
とっても智くんが綺麗だって聞いたんで見にいたんですけど。
少年のようなこれまた凛とした美しさで。。。。また、エントリーできたらしたいですね。
P誌は今度見てきま~~す(^^)v

毎度毎度、話を詰め込みすぎですいません
こんな感じですけど、懲りずにお付き合いいただけたらなあ・・・。



また、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています

32 Comments

  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ヤッター!!、ノンノンちゃんとオソロイ~!!
    テンション↑↑ YU子です(^^)/

    仕事終わって、車に乗って携帯見たら、、、「おつかれさま」って。。。
    もう~、、、「や~~んv-347  うんっ!v-350」って、車の中で叫んでしまったよ!

    あれって、時計の種類が色々あるから、調子にのって
    12個頂いちゃいました(^^)v ←モライスギ。。。。
    文字もイロイロ設定して。。。

    今の待受は、「YU子ーー!!」って
    嵐さんが叫んでくれてます(もちろん本名で!)
    うふふっ、、、た~のし~!!

    スペシャルムービー。。。すごく素敵だったねぇ。
    何か泣きそうになっちゃったんだけど。
    最初、携帯サイトで見て、イヤホンで聞いたんだけど、
    声がはっきり聞こえて、すごくイイ感じでした。 
    携帯からの映像は雑だけどね。

    切なそうで、優しくて、穏やかで、見ていて暖かくなる、智くんの表情でしたね。
    表情が、すごく上手い。 心情が伝わってくる様で。。。

    設定も、嵐さんなら、智くんなら、相葉くんなら、潤くんなら、、、、
    アリソウ、、、って思わせてくれるもんね。 auさん、スゴイ!

    コレ、嵐ファンじゃない人が見ても、ぜったいイイ!って思うよね。
    絶対に捕獲しなきゃ!だねっ(^^) Mラバかもって話だし。
    特別警戒にて張り込みマス!

    ノンノンちゃん、よかったねぇ。 近くに智くんファン発見ですか。
    私の周り、いまだにイナイ。。。
    この前、同期の集まりがあったんで、ちょこっとカミングアウトしたら、、、
    ドン引きされちゃった(笑)
    嵐人気は認めるけど、私がハマってるってのが信じられないって(爆)
    私のイメージ、どんだけ~~!!(@相葉くん:凱旋コンより)

    書店にて、、、着物の智師匠も拝んできました~。
    閉じたマブタ、しっとりしたまつげ、、、綺麗だったねぇ。
    ビックリして、一回閉じちゃった!(笑)

    あれっ、宿題くんのことにフレなかった。。。
    ん~、、、やっぱりイイなぁ~、あの空気とみんなの表情。。。
    私も、見終わったらちょっと切なくなっちゃって。
    やっぱりちょっと寂しいね。

    終わっちゃったら、卒業アルバム見るみたいな感じで
    また何度も振り返って見たりするだろうなぁ、、、なんて。

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    素敵なエントリーを届けてくれて、私のグダグダ聞いて(見て?)くれて、お返事してくれて。。。
    毎日楽しく過ごせます(^^)

    携帯見て、ニヤニヤして、今日も一日頑張りましょうね!
    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/02/10 12:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 17:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 19:01 |  
  • Name:aikoiさん
  • もうっ。。。最高に嬉しいスペシャルムービーでした☆教えてくれてありがとうございました。
    そうそう、知ってるかもですが・・・パソコンにイヤホンして音声聞いたら相葉ちゃんや潤くんが自分に話してくれるような錯覚になりますよ~♪もししてなかったらしてみてくださいっ。同じようにして動画でボーカル抽出したいろいろな曲聴いてみるとすっごくいいですよ。(もう知ってるかな???)
    結局2時間立ち読みしてどれもこれもよくて選べなくて(そのかわり覚えるぐらい読んできた)そのかわりにARHASHI AEOUND ASIAを買ってきました。コンサートのDVD見て凄くよかったということと
    TOP SECRETから大ちゃんにはまったということで中が見れなかったんですけど・・・でも最高によかった本でした・・・。
    カレンダーって10年経ったら無いんですね~っ。残念っっ
  • 2010/02/10 20:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 20:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 21:21 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさん、盛りだくさんのエントリーありがとうございます(^^)コメントのお返事もありがとう!

    auのスペシャルムービーも観ました!智君の笑顔がほんと素敵で、ミニドラマ風でありがたいですね。メイキングも五人の微笑ましい様子が伝わりこっちまで顔がフニャフニャになります。

    実は、初めて$誌を買いました。D誌とW誌ですが、街の書店にFREESTYLEと智くんのお宝フォトファイルの写真集もあったので、遅ればせながら思わずそれもGETして来ました。シ・ア・ワ・セ!
    レジで、店員さんによくガン見されるのですが(私の年齢がかなり上だから)智くんを想う気持が勝ってるから恥ずかしくないです(*^^*)
    auの写真集?の時も、店頭に置いてなくて、子供が欲しいと言ってるので・・・と出しに使い奥から出してきて貰いました(^^;)

  • 2010/02/10 21:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:レナ
  • 一筆入魂!の閉じた目の美しさと言い、唇の上品さと言い、神々しいものがありますね。書の美しさにも惚れ惚れ!します。ほんと、芸事の才能が溢れていますね。
    今のヘアスタイルいいですよね。ほわほわして、綺麗な額を出して・・・個人的には、領様の時も大好きで、スーツ姿がも~たまりません!!!
    いつもノンノンさんが熱く語られる気持が凄くわかります(^^)/とどまる所を知りません。

    宿題くんのお話も楽しく読ませて頂きました。
    TVを観るとき、ノンノンさんの微に入り細にわたる (言い回しが古い・・;)描写のおかげで、智くんを食い入るように一挙手一投足を見逃さないよう集中して観るようになりました。来月で終わるなんて寂しいけど、4月からの土曜10時に期待したいですね(^^)

    では またお邪魔させて頂きます。
  • 2010/02/10 21:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンノンちゃん★こんにちは♪

    ノンノンちゃんのブログ読むとやっぱりお話したくなっちゃうんだなぁ(^^)

    私こそ、馴れ馴れしくノンノンちゃんだなんてね~~許可もとらずに書いてしまって~~・・・とは書いてみましたが、多分ていうか絶対ノンノンちゃんの方が私より若いし~~~
    コメント入れ始めて1ヶ月ちょっとしかたってませんが、毎回のやりとりに勝手に親近感を覚え、前からずっとお友達だったかのような錯覚に陥っている私であります(^^;)
    私のことはぜひぜひ「くにたん」とお呼びくださいね♪
    なんか、うれしいなぁ★
    いつかノンノンちゃんに会える時がくるかしら?!
    憧れのアイドルに会えるようなドキドキ感★

    で、本題ですが・・・
    auのムービー見ましたよ~~
    ホント今回智くん主役ですよね~~!
    CMも3倍になってるし~~、ムービーもあるし!
    ムービーでは演じてる智くん。あの声がいい~~~!
    相葉くんの優しい声。潤くんの甘えたような声。
    声だけで打ち抜かれてるぅ。
    表情もかわゆいぃ~~♪
    何度も見ちゃいましたっ
    もちろん、待ちうけGetしましたよっ!
    私はちなみに「SATOKUNI」と「DAISUKI」にしましたよっ!お揃いで~~す♪

    宿題君、オープニングの潤君とのくだり「グっと。」
    押すんだけど、って息のあった所好きだな~~

    私も石ちゃん好きです。私おいしいもの大好きだし。
    石ちゃんってすっごく優しそう。いるだけで癒されちゃいそう。。。
    嵐君たちのつっこみ具合とか会話を恵さんが「腕あげたなぁ」って言ってたって病院で見た女性週刊誌に書いてありましたよ♪

    司令官バーガー美味しそうだった~~
    相葉ちゃんの頬張りかわいいですねぇ(^^)

    相葉ランド、どれとっても智最高~~~
    ジェスチャーしてる時の顔の表情もすっごくかわいいんだけど、相葉ちゃんが「水泳!」って答えたときのガクッとする背中もかわいい。「パスッ!」って言うさとたんもいい~~~
    まぁ・・・結局・・・全部良いわけです!!よね~~!

    今日は末娘が発熱しまして・・・病院行ったりしたのですが、結構元気で・・・のんびりと、紅白、カウコンを楽しんで、先週の宿題くんもよ~く見直したらいいとこいっぱいありましたね~~!
    今更ながらなんですがね。。。

    今日は、やや嵐も見ちゃったし。。。
    嵐君そのうちはねとびに出るんじゃないかと・・・ちょっと期待!!
    楽しい一日でした♪

    ではでは・・・コメントのはずなのに、またまた書きすぎましたが・・・スミマセン(汗)
    ノンノンちゃん!いつもありがと★
  • 2010/02/10 22:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 22:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/10 23:48 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは~~~!!

    また体調すぐれず お久しぶりになっちゃいました!あ~でも その間にノンノンさんたら、毎日 更新してて すご~い!!
    途中 新年会モードだったようですが(笑) もう回復されたようで良かったですね

    いや~でも、ノンノンさんが毎日 更新してくれた お陰で、色々 お勧めのアラシゴト、ぜ~んぶ実現できましたよ~

    まずグリーンラベル3種捕獲できたでしょ、auのスペシャルBOOKも残り1冊をGet!(2日後は いっぱいあったので もう2冊)、CMも昨日今日で捕獲できたし。あ、携帯の待ち受け、前回よりも良い感じですね!時間によってコメント変わるのにはビックリ写真は2種類あるけど、7人の方がワシャワシャしてる感じで好きかな。なんてったって智くんが3人だものね
    文字は最初「3LEADERS!?」と「SO LOVELY!」で、ノンノンさんの「A.RA.SHI」も気に入って追加しました~「DAISUKI!」もねぇ…いいなぁって思ったんだけど、なんか照れちゃってまだ作れません~(笑)

    翔くんのぴあも読めたし(感動しました…)、斗真くんのアクトも…これは買っちゃいました!魔王関連は つい… なので また読みたくなったら言って下さい(笑)

    $誌も素晴らしかったですねぇ。。。特に一筆入魂の智くん! 本当に綺麗で。。。「息を飲むほどの美しさ」って本当にあるんですねぇ。。。見てると大仏様のお顔が思い浮かぶのって不思議ですよね~、なんとも柔和な穏やかな、それでいて凜とした美しさがあって。。。「高貴な人」って言葉がピッタリな気高さ、なのに次のページではふにゃって笑って「爆釣の嵐!」(笑) もう~あなたは何なの~って叫びたくなりますね、私を どうする気?って(爆)

    あ、話がそれました~、えっと後は宿題くん!。。。今週も楽しかったですね、背中合わせ、先に翔くんとだったんですね。早速「相葉ちゃんに合わせるよ」って智くん、優しい心遣いもキリッとしてカッコよかったですね~
    実は私も見終わった後、気が抜けちゃって…そうauスペシャルムービーの「なんだかね…」の智くんみたい、でしたよね(素敵なムービーでしたね)。私だけじゃなかったんですね。
    せめて今までのを再放送してくれると うれしいんですけどねぇ。。で たまにスペシャルで復活して…あ「実験くん」は続けてほしいなぁ!! 船シリーズだって完結してないし!

    でも最近、色んな番組やCMのスタッフがリーダーとして立ててくれてるような気がしませんか?
    新番組でも そのような流れになると うれしいですね。一味違うしね

    それでは また~。
    あ、明日は祝日だし、返信は あさって以降になっても構いませんから ゆっくり休んでくださいね。ていうか、いつでも ゆっくりで構いません、エントリーも 連続でも間が空いてもお好きな時に好きなだけ書いていただけたら うれしいです

  • 2010/02/11 00:37 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、、コメントありがとうございます(^^)

    こっちこそ、やった~~!!おそろいだね~e-51
    こんなことで嬉しくなるって単純かなあ~~って思いつつ。。
    でも、嬉しいよねえ??
    YU子ちゃん、12種類も・・・。名前か・・・いいなあ~~。私も作ろうかしら?
    時計いっぱい種類があって面白いよねえ。
    SATOSHIっていうのもつくろうかな・・・。
    YU子ちゃん、よく12種類も考えつくねえ。私、今ざっと考えただけでも、3つくらい。。
    ふふ(^^)でも考えるのも楽しいです(^^)

    あ、イヤフォンで聴くとすごくいいって、どなたかも言っていたので、後でしてみるね。
    スペシャルムービーほんとに素敵で(^^)
    嵐さんなら、ありそうな気にさせてしまう。実際しなくっても淋しさというか、
    虚脱感みたいなのは、皆感じているんじゃないかなあ・・なんて気にもなる。
    すごくいい作品だったね。あの短い時間に。智くん完璧で・・・。
    領くんとも健太くんとも智くんとも違う人があそこにいたような。。

    私、あれを作った方!!是非、智くんのドラマの脚本して~~!!って思っちゃった(^^)
    捕獲、絶対したいなあ・・・。

    あ、そうなの。智友さん。でも、山Pの方が好きだし、藤木さんとか。。
    智くんとはちょっと毛色が・・・。なんで好きなんだろ?
    だからね、熱狂的って感じでもないし。下手にキャーキャー言えそうにないところが
    ちょっともどかしそう。。
    YU子ちゃん、引かれたの??どんなイメージなんだろうねえ~~とか?(爆)
    私もイメージじゃないけど、カミングアウトしたら、結構、そうなんだ~~って
    言ってくれそうな気もするんだけど・・。
    まあ、じわじわ広めて行くわ(^^)v

    宿題くん見終わって、テンション下がるなんて、信じられない。
    でも、見終わる度に下がりそうなきがしてこわいわあ・・。
    あんな安心しきってふわふわ笑っている智くん、もう会えなんじゃないかって思うと。。
    新番組がどうなるのかわからないけど、緊迫感があるみたいだし。
    宿題くんのようなゆるゆるさがでるところがあるか?・・・。

    でもでも、やっぱり宿題くんの空気感は好きだし。。。
    最後まで、しっかりと楽しんで見届けるよ~~(^^)v
    卒業アルバムか・・・・。想像しただけで、鼻の奥がつ~~んとしたよ、今(^^;)

    こちらこそ、YU子ちゃん。いつもいつもありがとう。。。
    コメントいつもいつも力に変えさせてもらってます。
    このブログに私をつなぎとめていてくれてありがとう。

    これからもよろしくね(^^)/


  • 2010/02/11 02:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    よかったですねえ。ちゃんと伝えておきましたので。
    いっぱい楽しんでください(^^)

    スペシャルムービー。。よかったですね。ほんとに(^^)実際はしなくっても
    嵐さんならしてそう!!な感じが素敵でした。あんな形じゃなくっても
    寂しくなったら、メールとか何かしてそうだもの。
    智くんの顔、相葉ちゃん、潤君の声。。。。。これは絶対捕獲したい!!
    ゆっくりと観たいですね(^^)

    そうなんです。。。智くんて、普段の仕草、全て可愛いですよね。
    舌だって本当に可愛らしくって。相葉ちゃんとのジェスチャーも、最初あんまり・・って
    思ったけどリピすると、けっこういけるなあ・・って。
    反対も観たかったわ。何も考えてない相葉ちゃんに引っ張られてツラそうな智くん。。
    ふふe-266みたいなあ・・・。
    あ!cさんこそ、そんなところで引かないでくださいね。(爆)

    +actね、斗真くんのインタビュー中ではないです。
    後ろの、監督さんとかからの言葉の中で。
    だから、探しやすいですよ。でも、わたしが書いたこと以上のことは載ってないです。

    翔くんのことは、本当に心配です。。過労死してしまうんじゃない?なんて冗談で言って、
    言った後ぞっとしてしまった。しっかり者の翔くんだから大丈夫とは思うけど・・・。
    体だけは大切に・・・って願ってしまいます(^^)

    心配してくださって、ありがとう(^^)
    適当に手を抜いているので。大丈夫ですよ。
    コメントのお返事は一番好きなので。。
    大変かな?ってしてくれなくなる方がさびしいなあ。。
    しんどいときは、回復してからお返事しますんで。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/11 03:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    あ!!わかりますわかります~~。CMが素晴らしければ素晴らしいほど、
    もっと見せて~~って思うの。
    やっぱりドラマ観たいですよね。。
    そうなんですよ。。どんなドラマであろうとも、智くんなら大丈夫。。
    歌おにで最初引いた私。。あの衣装見た時ね。でも、あんな素敵なドラマで。
    どんな方向に行こうとも、智くんなら、最高のものにしてくれるに違いないって思います。
    複雑なのは正直な気持ちではあるけどね(^^;)でも!!ってe-51

    hさんも気落ちしました??私もね、なにか変だな?って思うくらいで。
    でも、よく観たら、確かに先週ほどの活躍はなかったけど、やっぱり宿題くんで。
    ゆるい空気の中、ホワホワの可愛らしい智くんがいっぱいいて。
    その顔を観るだけで、私は幸せだなあ・・って思いました。
    前にでなくってもいいの。幸せな顔していてくれたら。楽しそうにしていてくれたら。
    美味しそうにしてくれていたら。。(笑)
    リポーターも可愛かったですね。質疑ベタ夫っていうんですか?SMA○さんの。
    あはは(^^)似合いそうだわ(^^;)智くんならうまく外しながら。。。
    あのほわほわの智くん、また観ることができるでしょうか。。。ねえ?
    新番組でも幸せそうな智くん、嵐さんの笑顔が観たいなあ・・・。

    hさん、$誌、雑誌、もう歯止めがきかない感じですか??私と同じですか??
    大変ですよ~~雑誌の山が(^^;)
    結局、P誌も買ってしまった私です(><)素敵でした。。。

    小冊子見つかればいいですね。。
    時々補充があるみたいだし・・・。何かいか見に行った方がいいですよ。
    お母様、がんばって~~って!!

    アラシゴトに関してはダンナ族は邪魔な存在でね(^^;)
    申し訳ないけど、邪魔しないでねって思ってしまいます。
    あはは。。私も悪い嫁で(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/02/11 03:40 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    キリンさんもそうだけど、auさんの今回の智くん押し。。智坦にとっては本当に
    ありがとう(^^)!!って感じで。。嬉しいですよねえ??
    イヤホンですか??して聴いてみます。いいだろうなあ・・って思いながら、
    やった事ないです。

    覚えるくらい立ち読み??aikoiさんすごいですね。。
    AAAの本ですか?よんだこと無いです。私。今度探してこようかなあ・・。
    そうなんですよ。カレンダー10年たったら卒業らしくって(><)
    去年買ったのが最初で最後・・・。か、悲しいです~~(;;)

    あ、また、メールさせていただきますね。
    お待ちくださいませ(^^)

    また遊びに来てくださいね。。(^^)/
  • 2010/02/11 04:04 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 大ちゃんが土曜9時から日テレでドラマするそうですよ~。嬉しくってお知らせします♪
    もうすでに知ってることかも・・・ですが

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000023-oric-ent


    土曜は9時怪物くん 10時嵐にしやがれ
    最高ですね☆
    しかしどんなふうな大ちゃんに変身するんだろう・・・。全く想像がつかない・・・。
  • 2010/02/11 07:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 10:27 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/11 11:28 |  
  • Name:もえか
  • 朝パソコン開いてエンタメ観たら怪物くん嵐大野「約3ヶ月大野智怪物になります。皆様を怪物ランドの世界へお招きしまーす」正直ビックリ。私が小さい時アニメで観た記憶では怪物くんは子供でした。智くん大丈夫かなでも智くんの演技力ならきっと見事に演じてくれますよねそれに怪物くん雰囲気、髪の感じ智くんにぴったり可愛い怪物くんになしそうですね 他の出演者や主題歌など楽しみです。怪物くんの脚本家西田征史さん魔王の時と同じ人ですよね。今日はひみの嵐ちゃん智くんに会えます
  • 2010/02/11 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • あ!!Kさん、覚えていますよ~~。
    お久しぶりです。。サマースクールは元気に通われましたか?
    うちは、英語習っている癖に、全然わからん!!ってブウブウ言っていて。。
    最後はたのしかったって言ってくれたけど・・。ちょっとがっかりでした。

    いつも読んで頂いている人のこと。。うれしいですね(^^)

    あはは(^^)待ち受けおそろいですか??わ~~い(^^)これまたうれしいですね。
    auのスペシャルムービー、本当に素敵で。。
    どこかで流れてくれないかなあ・・って、ほんと思います。
    CMもかあわいい~~~。。auさん、ありがとう~~ですよね??

    また、いつでも遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/11 12:19 | URL 
  • Name:かの
  • 「智の怪物くん 始まるよ~♪」って、おぐさんっぽく叫びたくなりました!やりましたね☆連ドラ…アラサーにして、まさかの怪物くん(笑)でも下手な恋愛物より似合ってる気がします♪気の早い私は、GANTZのニノちゃんかヤッターマン翔くんがゲストに出ないかしら~なんて期待したりして。土曜の夜は、日テレから目が離せなくなりますね☆

    ノンノンさんオススメのD誌、チェックしてきました。IZMのページを開いたとたん、その美しい佇いに圧倒されました!!ほんと拝みたくなるような神々しさがありますよね~連れて帰りたい気持ちは山々でしたが、$誌は買いだしたらきりがないので、泣く泣く置いてきました。P誌もメンバーの写真全て素敵ですよね。W誌ではとりあえず伝言板での大宮ラブメッセージを確認。今日はTVガイドだけゲットしました。今週号は、嵐便のみならず中ページの嵐特集でもラブラブな大宮が見られたので大満足です♪おまけに「嵐にしやがれ」について、ニノちゃんのコメントから、嵐さんだけで司会をやるようなのでテンション上がりました☆宿題くんが終わってしまうのは、ほんとに淋しい事なんですが、変わらない進化を続ける嵐さんたちに付いて行くためには、気持ち切り替えていかないといけないんでしょうね…
    いつもながら長々とすみません。またお邪魔させてくださいね☆
  • 2010/02/11 12:20 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)
    au,CMもスペシャルムービーも何もかも本当にいいですよね。。。
    智くんの笑顔にも嵐さんの笑顔にも、本当です、ふにゃふにゃになってしまいますね。。
    もう、可愛くって仕方ないです。

    お!!初めて$誌、買いましたか??おめでとうございます~~。
    もうね、キリがないって思うんですけど、みたら連れて帰って、
    じっくりみないときがすまない(^^;)智くんの顔眺めているだけで、
    幸せですよね。ガン見??もう、欲しい気持ちのほうが勝ってしまいますね、最近は。。
    auの写真集(笑)もGETできたみたいでよかったですね。

    二つ目のコメントのお返事も一緒にさせていただきますね、すいません(><)
    D誌の智くん、神々しい・・・深く深く同感です!!
    神々しいですよね。。。もう、綺麗さがハンパなくって。。
    何度も何度も見てしまいます。三年間とは思えない書の美しさ。
    智くんの引き出しの多さにはびっくりです。。

    また、いつでも遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています’(^^)
  • 2010/02/11 12:35 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたん
  • くにたん、コメントありがとう~~(^^)

    くにたん・・・・なにか呼び方がかわいいなあ・・・。
    私もうれしいです。。いえいえ、私も結構な年なので~~~。あはは(^^)
    これからも仲良くしていただけたらうれしいですe-51
    いつかお会いできたらうれしいですね。。憧れですか??
    いやいや、やっぱり会わない方がいいかも?(爆)

    au、ムービーいいですよね・・・。智坦には、もうたまらない~~。
    声に表情に、状況に・・・。
    打ち抜かれる・・・そのとおり!って思いました!!
    か~~わいいし、かっこいい!!智くんのいいところがいっぱい出ていて。。
    とっても嬉しいです。
    お!!待ち受けも、文字DAISUKI!おそろいですねえ~~。
    私も、名前でつくろうかなあ・・・。

    宿題くんね、やっぱり担当の露出でおもしろいとか決まっちゃう時ありますよね。
    あまりしゃべらなかったとか(智くんありがち^^;)
    でも、リピすると、必ず智くんの笑顔があって。。嵐さんの面白いとこがあって。
    くにたんのように見直すごとに、ああ、こういう場面あった~~とか見つけたりして。
    味のあるいい番組だなあ・・って。いまさらながらしみじみ感じます。
    新番組もリピするごとに発見があるような味のある番組になればいいですね。

    やや嵐・・・。まだ、ちょっとむかつくけど(笑)
    見慣れてきているのが怖いです。。
    共演、してほしいなあ・・・しそうじゃありません??
    しゃれで、して欲しいですよね。スペシャルの番宣とか(笑)

    いつもありがとうございます。。
    また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/11 13:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkaさん
  • kaさん、お仕事の終了、お疲れ様でした。。
    短期といえども長いですねえ。。
    その中でのアラシゴト、ちゃんとついていけているのすごいです。

    智くんのドラマ、本当でしたね。
    怪物くんっていうのが驚きでしたけど。
    毎週智くんに会えるのはやっぱり嬉しいです!!

    どんなだろう??早く会見とか、カメラの前での智くんのインタビューとか
    観たいです。。

    報告本当にありがとう(^^)実写~~??とか思っちゃった(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/11 13:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のTさん
  • 初めまして、Tさん。。
    いつも読んで頂いているということで・・うれしいですねえ~~(^^)
    ありがとうございます。。

    智くんのドラマ、決まりましたね(^^)v
    怪物くん・・・どうなんだろ??でも、智くんなら大丈夫!!
    どんな役でもCuteに、カッコよく演じてくれるに違いない!
    楽しみに詳細を待ちたいと思います。。
    続きで嵐さんの番組ですね。
    違う日がいいなあ・・ってちょこっと思ったりして(^^;)
    贅沢ですけどね。。。

    これからも、良ければ遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/11 13:32 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、体調大丈夫ですか??何度か崩されているようだけど・・。
    もう、元気になりましたか??

    そうなんですよ。。私にしてはすごいでしょ??
    また、ちょっとサボリ気味だけどね(笑)
    そのエントリーがお役にてって良かったです。。
    いいなあ~~CMも捕獲できたの?羨ましいです。。
    ぴあも+actも順調のようで(笑)

    あ、待ち受け、DAISUKI!もいいよお~~。
    追加しちゃってくださいね。

    D誌もすばらしかったね。気高い・・・ほんとにそうだなあ・・って思いました。
    仏像のように清らかな感じ。。美しい人って本当に見ていて飽きないです。
    宿題くんも最初は気が抜けちゃって・・・。でも、じっくり見ると、みんな楽しそうで。
    あと少しだもの、じっくりと味わって観なきゃいけないなあ・・って
    思いました。智くんが前に出てもでなくっても(^^)
    宿題くんの空気感は大好きですね。

    あ、お返事、ほんとゆっくり返していますから、大丈夫ですよ~~。
    丸一日しなかったりもしょっちゅうで。。ほんとに申し訳ないと思っています。
    でも、コメント大好きなので、また来てくださいね~~。

    お待ちしています(^^)

    あ、体調気をつけてね。寒かったり、暖かかったり・・。
    変な天気ですから(^^)
  • 2010/02/11 14:52 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、とうとう智くん決定ですね。

    毎週智くんずっと観てられるかと思うとうれしいです。

    変身かあ・・・どんなだろ??
    早く詳細がしりたいです。

    また、なにかあったら教えてくださいね(^^)
  • 2010/02/11 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    お仕事お疲れ様です(^^)

    まだ、大画面で観れてません・・・頑張ります~~。。

    宿題くん、見終わったあとは私もちょっとあれ?って思いましたけど。。。
    でも、リピると、あんな表情こんな表情って。
    残り少ないから、ホワホワの智くん、堪能したいと思っています。

    ドラマ・・・。私も不安ですけど・・・正直言って。
    でも、決まった以上は楽しまなきゃ損々って感じで。

    主題歌、慎吾くんのようにオリジナル、智くん歌ったり・・・しないかなあ??
    なんてね。ちょこっと思ったりしています。
    あり得る話じゃないですか??
    まあ、うたったらどうなるかは心配ですけど・・(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/02/11 15:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、不安なのは私も同じ。

    でも、決まった以上は応援!!ですよね。

    智くんは一生懸命楽しんで演じてくれると思うし。

    観る方も楽しみましょ~~。。

    また、コメントしてくださいね。。
  • 2010/02/11 15:16 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、コメントありがとうございます。。

    ふふ(^^)どんな感じでしょうねえ。。
    特殊メイクはヤメテ欲しいなあ・・・。耳大きくはいいけど・・。
    なんて時間が空いたら考えてしまいます。

    え~~?脚本魔王の方??おもしろい~~。。
    いいものになればいいなあ・・・って。
    日テレさんお願い!!って気持ちです。

    早く共演者とか詳細が知りたいです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/11 15:20 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます(^^)

    それいい~~。。オグさんにナレーションしてもらうのはどうかなあ??って
    想像してしまった。
    ここは怪物ランド・・・とか、最初オグさんの声がするの。
    でも、ギャラ高すぎ??いえいえ、智くんの為なら格安でやってくれるはず!!とかね(笑)
    ほんと、D誌のあの神々しい人が怪物くんなんかやってしまうこの事実。。
    すごいですね~~~~。
    TVガイド、私もゲットしてきました!なんで、あの二人、あんなラブラブな手の握り方を
    しているんでしょうね(笑)何度見てもにんまり笑ってしまう。。かわいいです~~。。
    あ!司会嵐さんですか?嬉しいですね。やっぱり5人でやった方が楽しい感じがします。
    今まで、進化を続けてきた嵐さんだもの。これからもやってくれるよね(^^)
    なんでも前向きに!楽しっまなきゃ!って自分に言い聞かせたりしてるこの頃です(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/12 08:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/348-bd6d623d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

