--/--


- Comments

  • Name:そよ風☆
  • お早う~ノンノンさん☆

     体大丈夫ですか?
     飲めないお酒飲んで、肝臓が疲れちゃったのかもね。朝の早くからお返事返しているようですが、あんまり無理しないようにね★

     嵐ISMの智君、ほんとに目を閉じたお顔が綺麗ですよね~。松潤君の美しさとは違う一つ一つのパーツは派手じゃないけど、凛とした繊細な美しさがあって、何だかほっとけない魅力がある人だよね~★

     お習字ももう少し続けて、芸術的に書く作風があるじゃないですか、自由に大きく書くやつ・・・(詳しくは言えないけど・・・)ああいうのも、アート的にやってみるのもいいのにねぇ・・・。この前、TVでダウン症の女性がそういう書道をやっていて、凄く力強い字を屏風に書いていて、芸術作品として買ったら数千万円の価値があると言われていたけど大野智君もやったら絶対凄くいい作品が出来ると思うよね。

     ところで、W誌も見ましたか?智君を落とすにはどうすればいいのか本人に聞いているのだけど・・・立ち読みしていて思わず笑ってしまって、周りを見渡してしまいましたよ。(汗)
     いい匂いに弱いそうです!(笑)きつい香水の匂いじゃなくて、いいニオイ・・(どんなニオイかは、教えてくれていません・・・笑)そういう匂いを嗅ぐと付いて行ってしまっていつまでも嗅いでいたいそうです。『あっあぁ~・・・』って感じになるそうで (笑)、最後に『変態だよね。』って自分で言って笑っています。(笑)

     もう~こんな事言ったら、智君の周りの狙っている女性達が、いいニオイをプンプンさせて歩き回っちゃうよ~。それと好きな髪形で、いつもの一本結びは言っていたけど他に丸くてポワンとした髪形をスタッフの女性が打ち上げでして来て『あっいいな~。』て思ったって・・・(笑)マシュルームカットの事?きのこみたいな髪型だって言っていたけど・・・。

     他のメンバーもニノ君は・・・お金を20億積んでくれたら落ちるそうです!(爆)
    翔君は、自分で騙されやすいタイプだそうだから、目が合ったら落ちると言っていました!(笑)
     もうね、笑っちゃうから立ち読みする人は、要注意ですよ!ノンノンさんももしまだだったら、読んでみてね、笑えるから・・・。★

     ブログを続けるのって色々大変だと思いますが、私も含めて沢山の人達がノンノンさんとお話出来るここが憩いの場なので、出来るだけ無理をせずに長く続けてほしいと思います☆

     疲れた時は、お返事出来ませんが・・・と言ってくれればそれでいいのだからね。無理しないでね~☆

     
  • 2010/02/08 08:52 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • おはようございます!!
    ノンノンさーーん、私もまったくおなじところで、おおちゃんにもってかれてしまってお買い上げした一人です。
    あれの顔は・・・罪ですよねぇ・・。
    あの顔で一杯飲めますよ。一杯で十分酔えますね。
    ほんとにあんな仏像いたら毎日通って拝み倒しますよ。その体だって冷水でもへっちゃらで磨いてしまいそうな勢いですよね。
    やっぱり大ちゃんは美男子だなぁと思います。でも表情ひとつでまったくかわってしまうんだからほんとに不思議な人ですね。
    今年の智も一つ残らず捕獲&checkしたいですね。
  • 2010/02/08 10:03 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはよう~e-343
    もう体調は戻ったみたいで良かったですね。
    主婦はなかなか休めないから無理のないようにねe-415


    さて、ザッシゴト。
    わたし、まだ全然追いついてないんですよぅe-327
    昨日本屋さんに行ったんですけど、娘もついてきちゃったから・・・。
    この娘がね~、曲者でね。
    一緒に本屋さんに行くと
    「お母さ~ん、また嵐の本買うの~?」とか
    「お母さんはおおちゃんが好きなんだよね~」とか
    大音量で言うので、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・e-330

    で、今回は
    「WINK UP」だけ、ささっと立ち読み。
    5人の恋愛感が書いてありました。でも、じっくり読めなかったよe-263
    うぅ、買いたいな。これから買いに行こうかな
    今週娘の幼稚園が午前保育なので、「買いに行くなら今!」なんですよね。

    ノンノンさんは、今回「ポポロ」と「duet」がおススメ?
    私は結構「W/U」買っちゃうことが多いけど・・・
    ノンノンさんの雑誌レビュー、いつも参考にさせてもらってます!
    ありがとう (♯^^♯)
    うん、ちょっとこれから本屋さんへ行ってきます。
    わくわくe-266


    auのCM、私もまだ見てません。
    おおちゃんが3人?
    おお担にはたまりませんなv-218

    また来ますねv-22


  • 2010/02/08 10:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • すみません・・・訂正します★

     ニノ君を落とすには・・・20億ではなく・・・120億でした!(笑)

     最近老眼でしょうか?小さい字がなかなか読めなくて・・・1を読み飛ばしていました!
     まっ我々庶民には、20億も120億も同じなんだけどね。(笑)
     一応訂正させて頂きました★

     W誌でのタイ古式マッサージでは、翔君が最初智君を例のポーズで下半身のマッサージをしていて、その時に相葉君以下3人が智君のお尻をつんつん突付いていたんだね~(爆)

     なんでTBSさんカットして先生で取り直すの~?

     やっぱり深夜の番組をやってほしいかも~~☆

  • 2010/02/08 12:53 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    近頃雑誌はほとんど買ってないんだけど、これだけは欲しいと思って昨日いつもの本屋で買ってきました。「一筆入魂」の智くん、すご~くよかったねえ~~~
    あのページ開けた瞬間、わ~~って、光を放つようなあまりの美しさに息をのみました。
    神々しいというか非の打ちどころのない、智くんの魅力を凝縮したようなあの美しさ。
    まるで弥勒菩薩のようだなって。。。。。
    あのページを開ける度、智くんに惚れ直してます。。。
    昨日から何回、開けたり閉じたりしてるんだか・・・
    はあ~~、duetさんに感謝だわ~。
    よくぞ撮ってくれました!
    智くんの書もずっと見たいと思っていたのでうれしかったな。
    これからもこんな企画待ってま~す!

    auのCMは「ニノ、かわいい。。。」っていうほうだけ朝見ました。
    「本気で言ってるやろ! ・・・智くんかわいい。。。」って思った。。(笑)
    いっぱい流してくれるといいのにな。
  • 2010/02/08 14:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08 14:15 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    書道、中等科師範免許を所持しております、 YU子でございます。
    ↑唯一のトリエで ^^;

    字の通り、中学生までなら教えることが出来る免許を持ってます(^^)v
    私、ガッツリ体育会系なんだけど、なぜか筆が大好きで、12年間、
    書道に通いました。 鉛筆よりも筆の方が得意です。
    だから、ちょっとしたメモとかでも筆で書いちゃう(^^)v

    昔の映像とかで見かける、智くんの書。。。(今回まだ読んでなくて^^;)
    でもねぇ、ホントに智くんの字を見たら、
    「12年通ったアタシは何?!」って思っちゃう(笑)

    だって2年くらいでしょう。。。しかも小学生の。。。 反則です!!

    智くんって、形やイメージを捉える力とか集中力が、ズバ抜けてるんだろうね。


    私の住んでるところって田舎だから、雑誌の発売日って3~5日遅れたりするの。
    だから、ノンノンちゃんのエントリー読んで、書店へGO!
    なんてことは、しょっちゅう(^^) それでも入荷されてないこともあるけど^^
    ; ←どんだけ田舎なんだ。

    今日は、帰りに本屋へ寄って帰ろうっと(^^)

    auの新CM、楽しみだねぇ。
    帰ったら捕獲してある、「めざまし&ズーム」をチェックしなきゃ!!
    (毎朝全録りだから、すぐに編集しないと容量が大変!)


    今日は宿題くんだねぇ。
    いよいよカウントダウン。しっかりと目に焼きつけとかないとね。。。
    泣きそうだけど。。。

    ノンノンちゃん、いつも素敵なエントリーありがとう。
    何度、担当替えの罠に落ちそうになったことか。(笑)

    ノンノンちゃんのエントリーで、私の中の智くんの魅力が
    益々膨らんでいきます。

    なのに私はニノ担!(爆) なぜだろう。。。抜け出せない。。。

    また遊びにきま~す(^^)/


  • 2010/02/08 16:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08 17:28 |  
  • Name:けーちゃん
  • 私も智くんが目を閉じているのを見て堕ちてしまいましたv-415
    あれは、またまた智くんを好きな人たちは、立ち読み出来ないですよねv-402
    だって、顔がどうしてもニヤついてしまうものv-398
    やられた~v-427って感じです

    今日はauのCMも見られて嬉しかったなあv-411
    智くんが3人なんて智担にはたまりませんv-344
    智くーんv-347また、叫んでしまったv-401
    今日は残り少ない宿題くんの日ですねv-290
    また、智くんたくさん話してくれるといいなあv-291
  • 2010/02/08 17:53 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~!v-254
    お忙しい上に、いつも充実した内容のエントリーv-238に感謝ですv-237

    私も本屋でduetを手にした時、"和"の大野君の美しさにv-238悶絶して
    思わずクラっと倒れそうになりました(笑)

    そしてまだ残念ながら、auの小冊子がまだ手に入らなくてアセってます!
    秋葉原の電気街にも、近所に2軒あるauショップにも置いてなく、
    ついさっき近所のヤマダ電機で見たのはボロボロになった最後のサンプル1冊のみだったので
    泣く泣くあきらめました。v-239
    店員さんが
    「今回はあまりにも良く写ってるので(しかも無料だし)嵐ファンがごっそりもっていってしまう」との事で...
    あぁauさん、もっともっと増版してくれないかしら~v-190

  • 2010/02/08 18:04 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 見てきました。本屋で立ち読み・・・。
    厳選して1冊っ♪と思ってたんですが、今日は無理でした。どれもこれもいいショットで撮られてて選べませんでした。もっとじっくりゆっくり読んで1冊決めようと思ってます。習字の大ちゃんの1ページ目はすごく綺麗でした。崇高って感じで・・・。そういえば今回のコンサートのうちわも仏様のように見えません???わたしだけかな。ご飯食べるときにいつも三蔵法師とか似合うだろうなあって見てるんですよ☆癒しのキラキラも出てるし・・・。拝みたくなる。。普段の私は信仰心全く持ってないんですけど・・・。

    タイ式マッサージの話・・・すごくGU~!!でしたよっ。私たちのキモチを代弁してもらってホントにありがたい。。。ピンク色な話なだけにベールに包まれそうなところを遊びに来てくれるみなさんの期待の言葉でエントリーされたので楽しかったですっ。また期待してますねっ。

    ところでコメント読んでたら、まごまごの外国人のご夫婦のお話。。 ありましたが、もしよかったら私も見たいなあ。。。動画で玄関に入るまでは見たんですけどそこから先が見つけれなかったので・・・。もしよかったらの話ですけど・・・。(すっかり人の話に入ってしまってごめんなさい)
  • 2010/02/08 18:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08 20:30 |  
  • Name:ゆうけい
  • こんにちは!
    体調はいかがですか?休める時に休んで、無理しないで下さいね。
    さてさて、私も土曜日は久しぶりにお友達と新年会があり、待ち合わせ時間まで本屋さんをぶらぶらしていて時間になったので中をあまり確認しないでduetを購入(笑)そして日曜日にゆっくり読んでいて例の大野くんに遭遇!あまりの綺麗さにコーヒー吹きそうになりました!いや~危なかった!本屋さんで見てたら怪しい人になってたとこだった!本当に睫毛一本一本まで綺麗。いくら見ていても見足りない…。この穏やかな表情は精神面が満ち足りてるからかなあ、と勝手に思ったり、書道も「今のほうがおもしろく書ける」って何かわかる~とか、大野くんの何かに集中してるときの少し尖らせた唇がかわいいなあ~、とか…。落ち着け!アラフォー!と自分に突っ込みつつ(笑)堪能しちゃいました。
    そして、デートに関する質問のところで「ドライブデートするなら?」に対して「仕事の移動のときのクセですぐに寝ちゃうけど、多目に見てほしいね」って!もう~、見る見る!!大野くんが横でくぅくぅ寝てくれてたら、どこまでだって運転しちゃう!…だから落ち着けって(爆)
    すみません、どんどん危ない私が暴露されていきますので今日はこれでおいとまします(笑)
  • 2010/02/08 21:36 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん♪ こんにちは。

    昨日は私も一日家族デーでパソコン見る暇がなく過ごしてたんですが、ノンノンちゃんはそれどころではなかったんですね~!!
    そんな時もたまにはあって良いんですよ♪
    私も一日だらんだらんな日ありますよ~~
    ブログは楽しみにしてますがのんびりやってくださいね★

    今日も朝から仕事でパソコンに向かえなかったので、電車の中で携帯からノンノンちゃんのブログを読んでたの~~!
    そしたらすっかり忘れていたduet記事だったので、我慢できずに帰りに駅中の本屋でGetしちゃいました~~♪
    そして更に・・・家まで我慢できずに・・・電車待ちのホームで・・・見てしまいました!!(ホント理性がない・・・)いい歳したおばちゃんが$誌を駅のホームで読むって・・・冷静になるとありえない・・・
    けど!!  
    かっ、かっこいぃ~~~!!!
    一筆入魂な智~~~!!!
    あの筆を持った手・・・ツルンとしたお顔、のど仏ちゃん、何から何までかっこよすぎて。。。倒れそうでした!!
    「美白!」も「爆釣の嵐!」も・・・
    綺麗過ぎて・・・天性の器用さとセンスを兼ね揃えてる。。。力強い筆使いも智くんの芯の太さ、内から出る男らしさが滲みでてて字に惚れてしまう~~

    なんでこんなにかっこいいのかなぁ~~~
    智担のみなさまクラクラ来てますよね(^^)

    オリスタのさとたんも最高に良い顔してますよね~~★買うつもりはなかったのに見てたらやっぱり欲しくなってしまいこれまたお持ち帰りしてしまいました(^^;)

    ちょっと話は違うのですが・・・嬉しかったこと書いてよいですか~~?(って書く気満々なんですが~~)
    今日メトロに乗ってたら、グリーンラベルの広告が貼ってあって。。。
    相葉くんと智くんが向き合ってグラスに入ったビールを持ってて穏やかな笑顔。潤くんは一人で笑顔なんだけど、思わず微笑みたくなるようなやわらかい雰囲気に包まれてるポスターでした。
    表現力が乏しくて・・・スミマセン(^^;)

    JRでは見かけてなかったのにたまたま乗った車両の上に貼ってあって、思わずドキっとして・・・
    不審者な動き・・・写メを・・・撮ってしまいました(おバカ!)ホント理性のないおばちゃんです。。。
    と、今日も一日サトシックな日を過ごさせていただき楽しかったなぁ♪♪♪
    こんなコメでいつもすみません(汗)

    ノンノンちゃん、いつもありがと★いつもたくさんパワーをもらってるよ~~♪
    また来ま~す!
  • 2010/02/08 22:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08 22:56 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。
    お返事いつもいつも遅くなってごめんね(^^)

    宿題くん昨夜終わった後、ちょこっと気落ちしたのかな?
    何か、やる気が起きなくって(^^;)
    エントリーまでできませんでした(><)

    あ、でも大丈夫ですよ。そよ風さんのおっしゃるとおり、寝不足もあったみたいで。。
    午前中ちょっとゆっくりしてオウチゴトして、宿題くんリピしたらちょっと浮上ですe-319
    嵐IZMの智くん、本当に綺麗でしたね。。。一目見たとき息を飲んでしまいました。。
    派手じゃないけど繊細な美しさ。。そのとおりだと思います。
    一つ一つが美しくって。。
    凛とした美しさ・・・智くんの為にある言葉ですよね。。
    花を見た時の綺麗!じゃなく、美しい月を見た時のきれい!に近いイメージ。
    って、何美について語っているんだか。
    いつも、一番目のお返事はついつい色々考えてしまいます(^^;)

    W誌、結局お持ち帰りしてしまいました。。智くんの表情が、少年の様に幼くって綺麗で。
    まだ、しっかり読んでいないんですけど、いい匂いに弱いって(^^)
    智くんのいう、いい匂いってなんでしょうね??香水とかのイメージっぽくないし。
    その辺を具体的に~~って思ってしまいました(^^)
    髪型もそうだけど、ほわんってした雰囲気が好きなのかな?

    他の嵐さんも面白かったです(^^)120億~~?
    でも二ノッてお金で解決しようとする人を、自分で言った癖に一番軽蔑しそう(^^;)
    翔くんも相葉ちゃんもホントすぐだまされそうだし(笑)
    面白いですねえ。。。家で読んだので思う存分ニヤニヤしてやりましたけど。。

    書道家の智くん。。うんうん、雰囲気雰囲気。。一度真剣にトライしてみても
    面白いですね。。

    そよ風さん、いつも心配してくださってありがとうございます。
    気乗りしないときはお休みして、のんびり続けて行きます。
    また、お付き合いよろしくお願いします(^^)

  • 2010/02/09 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    智くんのあの顔~~。ほんと罪ですよね(^^)
    きれいな人だな・・・・って何時間でも見惚れてしまいそう。。
    ね?仏像にありそうでしょ?(^^)通いつめちゃいます。。今流行の仏像ガール
    (ガールって年じゃないけど)になりそうで(笑)
    同じ目をつぶっていてもあんな幼くなるし・・。
    振り幅のある人だな・・ってそういう面でもうっとりですv-238

    捕獲にアップアップするぐらい露出して欲しいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/09 17:13 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    W誌、買えましたか??私も昨日お持ち帰りしてきました。
    少年の様な智くんを見ると、連れて帰って来ないわけにはいかなくて。
    最近、ビジュアルが素敵すぎて何を見ても欲しくなって困ってしまいます。

    D誌も見ましたか?ステキだったでしょ?
    もうね、美しいの一言で・・・。やっぱり好きだなあ・・・って。。。
    しみじみ見つめてしまう。。。

    auのCM、TVでみるの楽しみですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/09 17:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます(^^)

    弥勒菩薩~~。。ほんとそうですよねえ。
    綺麗~~きゃ~~っていう感じじゃなくって、神々しいってぴったりだなあ・・・って。
    ホントいつまでも、何回でも見つめていたいって感じ。
    一つ一つが完璧なの。あんな完璧な美の智くんなのに、思いっきり変な顔もできるし。
    ちょっと表情を変えるだけで子供にも大人の男にも、怖い雰囲気にも楽しい雰囲気にも。。
    どんな人間にもなる幅の広さ。
    今年も振り回され続けるのは確実ですよね(^^)

    「二ノ、かわいい・・・」。。。きゃ~~聴きたい~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/09 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、遅くなってごめんなさい(^^;)

    レポも送ろうと思いつつ遅くなってごめんなさいね。
    後ですぐ送らせてもらいます(^^)

    私の方から、cさんの言葉も伝えておきますので。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/09 17:33 | URL 
  • Name:智君LOVE
  • こんにちは(^-^*)/何時もコメントへのお返事ありがとうございますm(__)m

    本屋でチラッと見るつもりが買ってしまいましたp(^^)q(旦那様駄目主婦です(汗)

    なんて美しいんでしょう智君(#^.^#)早速待受画面にしましたp(^^)qほんとに美しくて母曰く。。綺麗な顔してるなあって(母もすてたもんじゃないわ)
    因みにドル誌三冊買っちゃいましたどれも美しいかわいいカッコイイ智君だらけです(#^.^#)
    みんな寝静まってから見なくては(#^.^#)
  • 2010/02/09 17:45 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう~~(^^)
    お返事いつも遅くなってごめんね。

    今日は、何故かなかなかやる気が起こらなくって・・・。
    やっとお返事返す気が起きてきました。

    すごいねえ~~、YU子ちゃん。。先生にもなれるんだね~。
    私もね、小学生の時書道習っていたんだ。智くんやYU子ちゃんほど
    夢中にはならなかったけどね。まあ、可もなく不可もなく。。
    取り敢えず段は持っているけど、あんまりうまくないし、鉛筆の字はとても汚くって。
    お習字習わしたのに、なんで字が汚いんだろうねって親を嘆かせたり(笑)
    働いている時に、後輩に、絶対悪い人じゃないよな~~って字ですよね!って言われた。
    どういう意味よ!!ってきいたら、だってそんな感じですって。
    全然嬉しくないのはなぜ??まあ、遠まわしに汚いって言われているんでしょうけど(爆)

    ほんと字のきれいな人は尊敬してしまう。。

    智くんはこうやってみると、ほんとに何でもできる人だなあ・・って。
    勉強は無理だったっていうけど、もしそっちに興味が起きていれば
    すごいこともできたんじゃないかって。そういう気にさせてしまうところが
    すごいなあって思うのよね。

    宿題くん、観たら、ちょっと気落ちしてしまったよ。
    あのホワンとした笑顔・・・。新番組でも見られるかなあ・・って思ったら。
    はあ・・・。。

    あはは(^^)担当替えYU子ちゃん、なかなかしないね(^^)
    ニノも一度落ちたら抜けられない感じ。落ちるとしたら、ニノか智くんかな?
    奥の見えない感じがいいのよ。でも、ニノはこんなこと言うとおこがましいけど、
    大きな種類でいくと私と同じなのよね。。。だから、たぶん重なるところの少ない
    智くんに惹かれるんだなあ・・・。って。。ごめんね、ニノ担さん。。
    それこそ、引かれちゃうね、こんなこと言うと(^^;)

    懲りずにまた遊びに来てね。。(^^)/
  • 2010/02/09 17:49 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆もうだるさは抜けたの?
    風邪引いてなくて良かったねe-267

    雑誌ゴト!全然見てないけど
    詳しくアップしてくれたので
    想像して我慢だよ~

    しばらく懐が厳しくて
    雑誌ゴトは難しいんだe-330

    いつか立ち読みだけは
    してこようと思うけどね!!

    子供っぽさと、男っぽさと
    色々な顔を持つ智くんの魅力は
    無限大!!e-328
    もう、メロメロ~~!!

    また遊びに来まーすe-343
  • 2010/02/09 21:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。って毎度毎度謝っていて申し訳ないです(ーー)

    D誌の智くん、最高ですよね。以前も美しすぎる智くんがいましたけど、
    最近のビジュアルの良さは恐ろしいくらいで。
    領様な儚げな美しさもいいですけど、照り輝いているような最近の美しさも
    捨てがたい!!ま、どの智くんもいいってことで(^^)v

    クルンとした襟足~~!!あはは。。マニアックですね。でも素晴らしい。
    可愛らしいです、確かに!

    ポポロも可愛らしくって。。買ってしまいましたか(^^)
    いいですよね~~。お布団ネタは大好きです。

    私は知らなかったんですけど、コメントで、どなたかが、どれだったかなあ・・$誌。
    キンキさんがでないなあ・・って思ったら、卒業したみたいで、って。
    確かに出てない~~!卒業ってあるの??ってびっくりして。
    まあ、どちらにしても出ないときは来るわけで。
    そう思うと、どの智くんも嵐さんも逃したくないって気がすごくしてきます。。
    ああ。。。こわいわ~~。自分が。。

    W誌も買ってきましたよ。。ほんとに智くんが少年のようで・・・。
    柚木たくさん・・・わかるわかる。あんな感じですよね。
    あの表情で今年30歳。。ヒャ~~信じられないくらいの少年っぽい、ガラスのような
    美しさでしたね。

    P誌もざっと見たんですけど・・・。かわいかったのでもう一度見てきます(^^)

    ああ、キリがない。。結局翔くんのぴあ買ってきてしまったし(><)

    雑誌の整理少ししたけど・・・焼け石に水でしたね。
    また、山出来ているし・・・・e-330

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/10 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    そうですよねえ。がんばってニヤつかずにいれたとしても、何度も何度も見たくなる。。
    買わずにはおれない逸品で(^^)
    今でも、何度も引っ張り出してきて見たりしている私ですv-221

    auも、智くん、3倍でうれしかったなあ・・・。
    スペシャルムービー、ステキでしたよ。
    auさん、なんでそんなに智くん押しなの??暇だから(爆)とか??
    なんでも嬉しいですよね、出てくれると(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/10 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。

    D誌の智くん、倒れそうですよねえ~~。
    もう、なんであんなに美しいのか~~。。。
    何度も何度も見てしまいます。。最近のビジュアルホント最高で(^^)

    auありませんか~~?ちょっとあまり人の来なさそうなauショップとか。
    あれは商品カタログだから、増版するだろうし!!
    頑張ってください~~。それだけの価値はあると思います(^^)

    ファンがごっそり・・・ああ、ごめんなさい~~e-330
    私もその一人です~~~m(--)m

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/10 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    おお~~三蔵法師!!いいですねえ~~(ラジオの智くん風)
    あの、清らかな美しさ、ぴったりです~~。。ふと思ったんですけど、
    そういう感じの旅紀行なんかもいいですよね?智くんのナレーションで。
    ナレーション、してほしいなあ・・・。いい声なんだもの~~。
    aikoiさん、一冊に決めてしまえるのすごいですね。わたし、どの智くんも選べなくって・・。全買いしてしまいそうで、怖い~~(><)
    最近のビジュアル、素敵すぎて・・くらくらしどおしです(^^)

    マッサージ、お恥ずかしい限りで(^^;)喜んでいただけたのなら良かったですけど。
    難しいですね、表現するって(><)

    まごまご、聞いてみますね。。そのままお見せしていいか。ダメでも私がまとめて
    お見せできると思いますが・・・。どうやってaikoiさんにお知らせすればいいか・・。
    教えてくださいね。

    また、遊びに来てください。。お待ちしています。

  • 2010/02/10 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    いえいえ。。ご指摘ありがとうございます。うっかりが多いもんで(^^;)
    また、あったらよろしくお願いします(^^)

    智くん。。本当に美しいですよねえ~~。私も何度も何度も見てしまいます。
    そのたびにくらくら~~って(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/10 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうけいさん
  • ゆうけいさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    体調は万全です。心配かけてすいません(^^)

    ねえ?あの智くんはヤバイですねえ~~。。。
    私も一目見て、閉じて、すぐお買い上げでしたよ(笑)
    それぐらい綺麗で・・・。

    本当に!!落ち着け!!って感じです。

    ドライブデートかあ・・・確かに、横であの顔でくうくう寝てくれたら、
    どこまででも運転してしまいそう。。時々とめて、寝顔眺めたりして・・。
    ああ(><)危ない危ない・・妄想に走りそうだったわ(爆)

    危ない私・・・かあ・・・同じですね、ゆうけいさん!!(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/10 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます(^^)

    くにたんさん、この前からノンノンちゃんって呼んでくれていますね。
    ありがとう(^^)スゴク嬉しいです。
    私も呼びたいけど・・・くにたんちゃんかな?なんてちょっと考えたり。。
    くにたん、だけで完結なの?とか。
    あはは(^^)どう呼んだらいいですか??

    ま、取り敢えず、くにたんちゃんで(^^)

    駅のホーム!!くにたんちゃん大丈夫でしたか??ニヤニヤもしくは息止まって
    目を白黒・・・。どちらにせよ、不審人物になってませんでしたか?
    あれは外で見ると、文字通りやばいですよ~~(><)
    私は、一目見て、閉じて、家まで我慢しました!!でも、ニヤってしてたから
    気持ち悪かったかも??(爆)

    もう、何もかもきれいすぎで~~。くにたんちゃんの言うとおりです(^^)
    くらくら来ます。倒れそうになります。何度も何度も見直して、
    仕事が進みません。キッチンには持ち込まないようにしています(笑)
    オリスタだって、当然お持ち帰りです。
    基本、智くんのソロのお仕事は手元に置きたい私。。
    で、結果、せっかく減った雑誌の山が成長して行くのであった・・・・(^^;)

    あ、グリーンラベルのポスターいいなあ~~(^^)
    今日、大阪に出たのですが、な~~んにもなかった。。電車、駅期待したんですけど。
    電車にね、auの嵐さんが持っている7色の携帯電話のポスターだけがあってね。
    それを見て、嵐さんの姿想像して楽しむ変なおばさん一人です(^^)v

    毎日、たのしいよね~~。嵐さんに会えて、本当に幸せだ(^^)

    私こそ!面白くって温かいコメント。。ありがとうe-266
    ブログ続けて行く力になってます。。
    また、遊びに来てね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/10 15:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    アラシゴト、ちょっと気を抜くとついて行けないですよねえ~~。
    もう、アップアップ状態。この前の相葉ちゃんも今の翔くんも多すぎて、
    早くからギブアップです。
    だから、ぴあの翔くんも見逃してましたけど、やっと見てきましたよ。
    すごくすごくステキなことばかり書いているので、立ち読みでも一度読んできてくださいね。

    D誌の智くんの美しさ・・・本当にうっとりですよねえ~~(^^)
    何から何まで、素晴らしい・・・。息が止まる・・・・深く同感です。
    そうですねえ・・・。釣りは止めないっていうから、もう字から表れているし。。
    儚い智くんは期待はしていないですけど、どれほど白くなるのかは楽しみではあります。。
    今の感じでも十分だけど、私は(^^)光り輝くような肌の感じがたまりませんe-51

    W誌も観てきました、っていうか思わず連れて帰ってきました。
    あんな智くんもたまりませんね。少年のようで(^^)
    auの智くんも可愛くってほんと、どれだけ振り回してくれるのやら(><)
    あはは(^^)でも、楽しみです。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/10 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→智君LOVEさん
  • 智君LOVEさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    本当に美しい智くんでしたねえ~~。今はauなんで、次に待ち受けにしないと!!
    いつまでもいつまでも見続けていたい感じです。。
    綺麗な顔しているなあ・・・お母様の言葉に、深く同意です(^^)

    P誌は今迷っているんですよね。やっぱり連れて帰りたい気がどんどんするんで・・。
    いずれ買ってきてしまうんでしょうけど・・・(^^;)

    皆さん、寝静まってから、智くん堪能できましたか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/10 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    もう、立ち読みでも何でもいいんで智くん見てきて~~。
    本当にステキなんだから(^^)
    あの人は綺麗だなあ・・・・(しみじみ・・・)
    なのに、なんであんな崩した顔も惜しげも無くできるんだろうね。
    赤ちゃんの様な可愛さも。
    不思議な人だなあ・・・。ますます好きになります!!!

    メロメロ・・・ほんと、そのまま私の気持ちでもあります~~~(^^)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/02/10 15:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/347-4a0f2e53

02/08

丸一日、エントリーもコメントのお返事もなにもしなくて、
全くの放置状態で申し訳ないです。。

いやいや、土曜日に三週続いた新年会。。。ラストがありまして(^^)
今までは、テニスのお友達とか、比較的お酒よりお食事を楽しみましょ~~的な
あつまりだったのですがあ~~。
この前の土曜のは、幼稚園の時のママ友十数名。
もう、みなさん、日頃の憂さをどんだけ溜めているんだよお~~(><)と
問いただしたいくらいのテンションの高さに、日ごろお酒の席は大好きだけど、
さほど飲めるわけではない私ですけど、結構引っ張られて飲んでしまい、
日曜は死んでました
頭も痛くなく、気持ちも悪くなく、食欲も落ちるでも無く。
二日酔いというほどではないんですけど、ただただだるくって、眠くって。
一日中だらだらして。。PC向かう気力も無く。。

早くには帰ったんですけどね(笑)いつもは2次会だ~~なんて騒ぐ連中も
おとなしく帰るほどすごくすごく寒い日で。。
風邪ひいたのかなあ~~って思うほどの体のだるさで。。
結局大丈夫でしたが(笑)でも、今も実はだるい感じ・・・。
う・・・もう若くはないんだから、自重しろってことよね・・なんて。。ちょっと反省。

せっかく、6日連続エントリー、久々に頑張っているなあ~~なんて陶酔していたのに。

まあ・・・休み休みの方が私らしいっちゃあらしいけどねえ(^^;)

オリスタ、智くんなんですよね今週。。
まだ見もしていない私

ぴあの翔くんのインタビュー、紅白やカウコンのこと、
これからの嵐のことが書かれていてとっても良かった・・だの、
+actの斗真くんのインタビューに智くんの事も書かれていて、
とても良かっただの。。

お知らせ頂いたのに、全く見に行けなかったよ~~(><)
ぴあは近くの書店では発売当日以外はあまり見かけず、今さら言ってもダメだろうなあって
がっかりしていたら、2月23日、翔くん表紙のぴあEXが発売されるらしく、
明日行って、なかったら、それは必ず読まなきゃ!!て。

以前の怒涛のアラシゴトより比較的落ち着いているといえば言えるのに、
(だって智くん、ソロがあまりないしねえ・・(^^;))
ちゃんとついて行けてない自分が歯がゆかったりする今日この頃です

さあ(^^)
今回はduetの嵐IZMの智くんです。。

ここから、畳んでしまいますね。

もう、写真見ながら、だらだらしゃべっているだけで・・。
フッて思ったんですけど・・・。
なにか酔っぱらいのおじさんみたいだなあ(爆)

読んでくださっているあなたが、もし目の前にいたら、
絡みまくりたいぐらいで(^^)

絡まれても大丈夫な方だけ(爆)お付き合いくださいね(^^)


では、どうぞ~~。。



あ、コメントのお返事、大変遅くなって申し訳ないです。。
ちょこちょこ返して行きますので、お待ちくださいね。。。

すいません!!いつもありがとうございます(^^)
これに懲りず、またコメントの方、よろしくお願いしま~~す。。


では、再び、どうぞ~~(^^)







・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

なんてこの人は綺麗なんだろ・・・

写真を一目見て、しみじみ思ってしまいました。。

嵐IZMの大野智くんです。。

きれいな富士額
キリッとした眉
スッキリ通った鼻筋
形の良いふっくらとした唇
優しげなちょっとふんわりした頬
きれいな首筋に色っぽい喉仏
ぽやぽやした髪から見える形の良い耳。
ちょっと茶色の短髪は富士額の真ん中でキツイくせがあって
ちょっとくるんって向きを変えているところが抜群にかわいい。
ツンツンの元気のよい短髪もいいけどね、領様なエレガントな長髪もいいけどね。
最近は前髪をちょっと横に流したこの髪型がとってもいいなあ~~って思うんです。
きれいな額がバッチリ見えてね、
智くんの繊細な顔のパーツがとっても映えるような気がするの。

どのパーツも髪の流れ一つ一つも愛しくってしかたがないけど、
今回は薄い薄い閉じたまぶたが本当にきれいだなあ~~って見惚れてしまう。

ふふちょっとまだ少しだけはれているのかな?淡く赤くって。
でも右目もうっすらと桜色で。
まつげの一本一本もきれいに映えて。
すごく繊細な精巧なお人形さんのような美しさですね

ちょっと襟元から肩が見えているの。その肩口が続く肩を連想させてとっても色っぽくて。
そこからチラ見するネックレスがさらに色っぽくって。

でもね、「一筆入魂」だから??今から書をかくので精神集中??
筆を持って目をとじている大野智くんはすごく崇高な感じもして、
私の下世話な妄想も(笑)吹き飛ばしてしまうくらいの清冽な美しさです。

こんな智くんの仏像があったら、朝に夕に拝んでしまいそう。。(^^)

ポポロの3月号。
寝起きの嵐さんを撮っているショットで智くんのまぶたを閉じて寝ているシーン。
ほんと、この人は嵐IZMのあの人と同一人物なんでしょうかね?
同じ目を閉じた表情なのに、可愛くって可愛くって。。仕方ありませんけど??
首までしっかりとあげたお布団の端を子供のように持っているの。

この前、子供と寝ていたら、同じようなポーズをしていて、笑ってしまった(^^)
もう~^ほんとかわいいなあ~~って子供に思いつつ、同じポーズで同じくらいの
可愛らしさのアラサーってどうよ??なんて思いながら。
こちらも本当にきれいな顔でね。
後、2,3分もほっておけばすやすや寝息が聴こえるんじゃない?って思うほど
穏やかな顔なんですよね。

同じようにまぶたを閉じているのに、1つは赤ちゃんの様な可愛らしさ。
もうひとつはぴんっと張り詰めたような緊迫感のある美しさ。
嵐ちゃんではあんな切なげな顔を観せてもくれるしね。
ほんと、振り回されっぱなしだよなあ・・・なんてつぶやいてみる(笑)

ポポロの横に寝ているかのようなショットもいいですね。
横に寝ていて、ふっとあんな感じで見ていたら、どうします~~???
ドキドキして、すごく変なニヤってした顔をしてしまいそうで(苦笑)

横のCute過ぎるニノちゃんのパジャマ姿(^^)
ごろんって無造作に寝転がるニノの表情がちょっとSぽくって(爆)
ぜひ、大宮でのパジャマでの絡みをみたかったなあ~~ってチラリ(^^)です。

って、何の話だっけ??(おいおい
大宮のパジャマに、最初のテーマを忘れそうでしたよ。。アハハッ(^^)

「一筆入魂」の智くんは、まず書いた言葉は「美白に!」だそうで(^^)
もう、ずっと言ってますけど・・・
特にすごく美白になったってまだ思わないんですよね。
でも、ちゃんと書にしてくれたし、これからに期待ですか?私は今ぐらいでもOK何ですが。
もっと美白になって、白くって儚げな智くんが観られるか!!は楽しみではあります(笑)
でも「爆釣の嵐」って書いてるしなあ・・・。
「鯵」って書いてニンマリしているしなあ・・。
「忍耐」の字が細すぎて、「釣り、また行くかもな・・・」ってマネージャーさんに
言われているしなあ(笑)
がんばってね~~!って感じで(^^)

きりって正座して一心不乱に半紙に向かって。。真剣な目、華麗な筆さばき。。
かと思えば、ホンワカした笑顔に、作品を見せる可愛らしい顔
すごく小さく丸まって最後に自分の名前入れる智くんの背中。。

もう、なにか、きゅんってしたり、ほってしたり。
いいなあ~~ってしみじみ。。

智くんの書は小2から小4まで。それはどこかでも言っていたし、
5段で師範になる前でやめたって事も言っていましたね。
師範になる器じゃないから、その前でやめたって。
水泳も小5の一年でバタフライまで行ったって。。すごいなあ~。
やりたい事はとことん集中してする。納得が行くまでやり抜く。。
ダンスにしても何でも、そういうスタンスの智くんです。

「しんにょう」がどうしても出きなくって、先生に納得行くまで教えてもらう
智少年。。。どれだけ先生の字を真似て書けるかに全力を注いだって。
ダンスでも絵でもそうですけど、智くんはまず、どこまでオリジナルに近づけるか。
そして、完璧にマスターして、自分のカラーを混ぜて行くんですねえ。
だから、芯ところがしっかりと確立されているからぶれないんだよなあ。。

なにをするにもその姿勢は変わらなくって。
智くんがいいなあ~って思う最大の魅力の1つにもなっています。。


もう~~ホント、大好き~~~~~!!!


ああ、また叫んでしまった(爆)


最後の写真で、キリッとした目の智くんがいて。。。

「美白に!」をぱって掲げてくれているの。
きれいなきれいな顔がこっちを見つめている様は、
やっぱり目を開けても抜群にきれいだよねえ~~ってニヤリとさせたりして(笑)

顔は綺麗なんだけど、まん丸の膝小僧がかわいいよな~~なんて(^^)

今のままで十分大好きだし、素敵だけどね。
智くん・・・あなたがそんなに美白美白って目標に掲げるのなら、
白くって儚くって繊細な美しさてんこ盛りの(笑)大野智を期待してるよ。

「今年の”智”を見ててネ!」っていうのなら、
今年も期待してずっと応援して行くからね。

今年の大野智は一味違うぞ!!長年智くんを見続けて来てくれた宿題くんのスタッフが
ずっとそう言ってくれているから・・・。
私は信じたいし、信じられる。。
自分たちの手から離れてしまう嵐さん達をどういう思いで見てくれているのかなあ?
スタッフさんの期待に応えて!今年の大野智は違うぞ!!と。。
そういうところを期待させるような「嵐IZM」の智くんの表情でした(^^)

ずっとずっと応援しているから。。
私たちファンの為にもがんばってほしいなあ。。って
心から、思いますね

さあ、今日は宿題くん。。
一つ一つ楽しんで。。。グッダグダの嵐さんに大笑いしたいなあ~~。。


・・・
・・・・
・・・・

今回はこれまでです(^^)


嵐IZMじゃない嵐さんのコーナーの智くんの振り返っての手を伸ばしてくれているシーン。
あれも良かったですねえ。。
手を握ったら、ぐっとひっぱってどこに連れて行ってくれるのかな?
眼科??ラーメン屋??どこででも楽しいでしょうね。。智くんとなら(^^)

あ、も1つ・・・。
auの新CM明日からですね楽しみ~~。三人の智くんがか~~わいいらしい
今朝、めざましやズームで流れたみたいで・・・(;;)朝は子供に完全にTV取られているので
全く観れなかったです・・・。忘れていたわ・・・明日から・・・。
もう、アラシゴトこんな感じで。。。

あはは(^^)CM捕獲、頑張ります


また、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています(^^)/





33 Comments

  • Name:そよ風☆
  • お早う~ノンノンさん☆

     体大丈夫ですか?
     飲めないお酒飲んで、肝臓が疲れちゃったのかもね。朝の早くからお返事返しているようですが、あんまり無理しないようにね★

     嵐ISMの智君、ほんとに目を閉じたお顔が綺麗ですよね~。松潤君の美しさとは違う一つ一つのパーツは派手じゃないけど、凛とした繊細な美しさがあって、何だかほっとけない魅力がある人だよね~★

     お習字ももう少し続けて、芸術的に書く作風があるじゃないですか、自由に大きく書くやつ・・・(詳しくは言えないけど・・・)ああいうのも、アート的にやってみるのもいいのにねぇ・・・。この前、TVでダウン症の女性がそういう書道をやっていて、凄く力強い字を屏風に書いていて、芸術作品として買ったら数千万円の価値があると言われていたけど大野智君もやったら絶対凄くいい作品が出来ると思うよね。

     ところで、W誌も見ましたか?智君を落とすにはどうすればいいのか本人に聞いているのだけど・・・立ち読みしていて思わず笑ってしまって、周りを見渡してしまいましたよ。(汗)
     いい匂いに弱いそうです!(笑)きつい香水の匂いじゃなくて、いいニオイ・・(どんなニオイかは、教えてくれていません・・・笑)そういう匂いを嗅ぐと付いて行ってしまっていつまでも嗅いでいたいそうです。『あっあぁ~・・・』って感じになるそうで (笑)、最後に『変態だよね。』って自分で言って笑っています。(笑)

     もう~こんな事言ったら、智君の周りの狙っている女性達が、いいニオイをプンプンさせて歩き回っちゃうよ~。それと好きな髪形で、いつもの一本結びは言っていたけど他に丸くてポワンとした髪形をスタッフの女性が打ち上げでして来て『あっいいな~。』て思ったって・・・(笑)マシュルームカットの事?きのこみたいな髪型だって言っていたけど・・・。

     他のメンバーもニノ君は・・・お金を20億積んでくれたら落ちるそうです!(爆)
    翔君は、自分で騙されやすいタイプだそうだから、目が合ったら落ちると言っていました!(笑)
     もうね、笑っちゃうから立ち読みする人は、要注意ですよ!ノンノンさんももしまだだったら、読んでみてね、笑えるから・・・。★

     ブログを続けるのって色々大変だと思いますが、私も含めて沢山の人達がノンノンさんとお話出来るここが憩いの場なので、出来るだけ無理をせずに長く続けてほしいと思います☆

     疲れた時は、お返事出来ませんが・・・と言ってくれればそれでいいのだからね。無理しないでね~☆

     
  • 2010/02/08 08:52 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • おはようございます!!
    ノンノンさーーん、私もまったくおなじところで、おおちゃんにもってかれてしまってお買い上げした一人です。
    あれの顔は・・・罪ですよねぇ・・。
    あの顔で一杯飲めますよ。一杯で十分酔えますね。
    ほんとにあんな仏像いたら毎日通って拝み倒しますよ。その体だって冷水でもへっちゃらで磨いてしまいそうな勢いですよね。
    やっぱり大ちゃんは美男子だなぁと思います。でも表情ひとつでまったくかわってしまうんだからほんとに不思議な人ですね。
    今年の智も一つ残らず捕獲&checkしたいですね。
  • 2010/02/08 10:03 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、おはよう~e-343
    もう体調は戻ったみたいで良かったですね。
    主婦はなかなか休めないから無理のないようにねe-415


    さて、ザッシゴト。
    わたし、まだ全然追いついてないんですよぅe-327
    昨日本屋さんに行ったんですけど、娘もついてきちゃったから・・・。
    この娘がね~、曲者でね。
    一緒に本屋さんに行くと
    「お母さ~ん、また嵐の本買うの~?」とか
    「お母さんはおおちゃんが好きなんだよね~」とか
    大音量で言うので、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・e-330

    で、今回は
    「WINK UP」だけ、ささっと立ち読み。
    5人の恋愛感が書いてありました。でも、じっくり読めなかったよe-263
    うぅ、買いたいな。これから買いに行こうかな
    今週娘の幼稚園が午前保育なので、「買いに行くなら今!」なんですよね。

    ノンノンさんは、今回「ポポロ」と「duet」がおススメ?
    私は結構「W/U」買っちゃうことが多いけど・・・
    ノンノンさんの雑誌レビュー、いつも参考にさせてもらってます!
    ありがとう (♯^^♯)
    うん、ちょっとこれから本屋さんへ行ってきます。
    わくわくe-266


    auのCM、私もまだ見てません。
    おおちゃんが3人?
    おお担にはたまりませんなv-218

    また来ますねv-22


  • 2010/02/08 10:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • すみません・・・訂正します★

     ニノ君を落とすには・・・20億ではなく・・・120億でした!(笑)

     最近老眼でしょうか?小さい字がなかなか読めなくて・・・1を読み飛ばしていました!
     まっ我々庶民には、20億も120億も同じなんだけどね。(笑)
     一応訂正させて頂きました★

     W誌でのタイ古式マッサージでは、翔君が最初智君を例のポーズで下半身のマッサージをしていて、その時に相葉君以下3人が智君のお尻をつんつん突付いていたんだね~(爆)

     なんでTBSさんカットして先生で取り直すの~?

     やっぱり深夜の番組をやってほしいかも~~☆

  • 2010/02/08 12:53 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    近頃雑誌はほとんど買ってないんだけど、これだけは欲しいと思って昨日いつもの本屋で買ってきました。「一筆入魂」の智くん、すご~くよかったねえ~~~
    あのページ開けた瞬間、わ~~って、光を放つようなあまりの美しさに息をのみました。
    神々しいというか非の打ちどころのない、智くんの魅力を凝縮したようなあの美しさ。
    まるで弥勒菩薩のようだなって。。。。。
    あのページを開ける度、智くんに惚れ直してます。。。
    昨日から何回、開けたり閉じたりしてるんだか・・・
    はあ~~、duetさんに感謝だわ~。
    よくぞ撮ってくれました!
    智くんの書もずっと見たいと思っていたのでうれしかったな。
    これからもこんな企画待ってま~す!

    auのCMは「ニノ、かわいい。。。」っていうほうだけ朝見ました。
    「本気で言ってるやろ! ・・・智くんかわいい。。。」って思った。。(笑)
    いっぱい流してくれるといいのにな。
  • 2010/02/08 14:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08 14:15 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    書道、中等科師範免許を所持しております、 YU子でございます。
    ↑唯一のトリエで ^^;

    字の通り、中学生までなら教えることが出来る免許を持ってます(^^)v
    私、ガッツリ体育会系なんだけど、なぜか筆が大好きで、12年間、
    書道に通いました。 鉛筆よりも筆の方が得意です。
    だから、ちょっとしたメモとかでも筆で書いちゃう(^^)v

    昔の映像とかで見かける、智くんの書。。。(今回まだ読んでなくて^^;)
    でもねぇ、ホントに智くんの字を見たら、
    「12年通ったアタシは何?!」って思っちゃう(笑)

    だって2年くらいでしょう。。。しかも小学生の。。。 反則です!!

    智くんって、形やイメージを捉える力とか集中力が、ズバ抜けてるんだろうね。


    私の住んでるところって田舎だから、雑誌の発売日って3~5日遅れたりするの。
    だから、ノンノンちゃんのエントリー読んで、書店へGO!
    なんてことは、しょっちゅう(^^) それでも入荷されてないこともあるけど^^
    ; ←どんだけ田舎なんだ。

    今日は、帰りに本屋へ寄って帰ろうっと(^^)

    auの新CM、楽しみだねぇ。
    帰ったら捕獲してある、「めざまし&ズーム」をチェックしなきゃ!!
    (毎朝全録りだから、すぐに編集しないと容量が大変!)


    今日は宿題くんだねぇ。
    いよいよカウントダウン。しっかりと目に焼きつけとかないとね。。。
    泣きそうだけど。。。

    ノンノンちゃん、いつも素敵なエントリーありがとう。
    何度、担当替えの罠に落ちそうになったことか。(笑)

    ノンノンちゃんのエントリーで、私の中の智くんの魅力が
    益々膨らんでいきます。

    なのに私はニノ担!(爆) なぜだろう。。。抜け出せない。。。

    また遊びにきま~す(^^)/


  • 2010/02/08 16:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08 17:28 |  
  • Name:けーちゃん
  • 私も智くんが目を閉じているのを見て堕ちてしまいましたv-415
    あれは、またまた智くんを好きな人たちは、立ち読み出来ないですよねv-402
    だって、顔がどうしてもニヤついてしまうものv-398
    やられた~v-427って感じです

    今日はauのCMも見られて嬉しかったなあv-411
    智くんが3人なんて智担にはたまりませんv-344
    智くーんv-347また、叫んでしまったv-401
    今日は残り少ない宿題くんの日ですねv-290
    また、智くんたくさん話してくれるといいなあv-291
  • 2010/02/08 17:53 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノンさん、こんにちは~!v-254
    お忙しい上に、いつも充実した内容のエントリーv-238に感謝ですv-237

    私も本屋でduetを手にした時、"和"の大野君の美しさにv-238悶絶して
    思わずクラっと倒れそうになりました(笑)

    そしてまだ残念ながら、auの小冊子がまだ手に入らなくてアセってます!
    秋葉原の電気街にも、近所に2軒あるauショップにも置いてなく、
    ついさっき近所のヤマダ電機で見たのはボロボロになった最後のサンプル1冊のみだったので
    泣く泣くあきらめました。v-239
    店員さんが
    「今回はあまりにも良く写ってるので(しかも無料だし)嵐ファンがごっそりもっていってしまう」との事で...
    あぁauさん、もっともっと増版してくれないかしら~v-190

  • 2010/02/08 18:04 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 見てきました。本屋で立ち読み・・・。
    厳選して1冊っ♪と思ってたんですが、今日は無理でした。どれもこれもいいショットで撮られてて選べませんでした。もっとじっくりゆっくり読んで1冊決めようと思ってます。習字の大ちゃんの1ページ目はすごく綺麗でした。崇高って感じで・・・。そういえば今回のコンサートのうちわも仏様のように見えません???わたしだけかな。ご飯食べるときにいつも三蔵法師とか似合うだろうなあって見てるんですよ☆癒しのキラキラも出てるし・・・。拝みたくなる。。普段の私は信仰心全く持ってないんですけど・・・。

    タイ式マッサージの話・・・すごくGU~!!でしたよっ。私たちのキモチを代弁してもらってホントにありがたい。。。ピンク色な話なだけにベールに包まれそうなところを遊びに来てくれるみなさんの期待の言葉でエントリーされたので楽しかったですっ。また期待してますねっ。

    ところでコメント読んでたら、まごまごの外国人のご夫婦のお話。。 ありましたが、もしよかったら私も見たいなあ。。。動画で玄関に入るまでは見たんですけどそこから先が見つけれなかったので・・・。もしよかったらの話ですけど・・・。(すっかり人の話に入ってしまってごめんなさい)
  • 2010/02/08 18:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08 20:30 |  
  • Name:ゆうけい
  • こんにちは!
    体調はいかがですか?休める時に休んで、無理しないで下さいね。
    さてさて、私も土曜日は久しぶりにお友達と新年会があり、待ち合わせ時間まで本屋さんをぶらぶらしていて時間になったので中をあまり確認しないでduetを購入(笑)そして日曜日にゆっくり読んでいて例の大野くんに遭遇!あまりの綺麗さにコーヒー吹きそうになりました!いや~危なかった!本屋さんで見てたら怪しい人になってたとこだった!本当に睫毛一本一本まで綺麗。いくら見ていても見足りない…。この穏やかな表情は精神面が満ち足りてるからかなあ、と勝手に思ったり、書道も「今のほうがおもしろく書ける」って何かわかる~とか、大野くんの何かに集中してるときの少し尖らせた唇がかわいいなあ~、とか…。落ち着け!アラフォー!と自分に突っ込みつつ(笑)堪能しちゃいました。
    そして、デートに関する質問のところで「ドライブデートするなら?」に対して「仕事の移動のときのクセですぐに寝ちゃうけど、多目に見てほしいね」って!もう~、見る見る!!大野くんが横でくぅくぅ寝てくれてたら、どこまでだって運転しちゃう!…だから落ち着けって(爆)
    すみません、どんどん危ない私が暴露されていきますので今日はこれでおいとまします(笑)
  • 2010/02/08 21:36 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん♪ こんにちは。

    昨日は私も一日家族デーでパソコン見る暇がなく過ごしてたんですが、ノンノンちゃんはそれどころではなかったんですね~!!
    そんな時もたまにはあって良いんですよ♪
    私も一日だらんだらんな日ありますよ~~
    ブログは楽しみにしてますがのんびりやってくださいね★

    今日も朝から仕事でパソコンに向かえなかったので、電車の中で携帯からノンノンちゃんのブログを読んでたの~~!
    そしたらすっかり忘れていたduet記事だったので、我慢できずに帰りに駅中の本屋でGetしちゃいました~~♪
    そして更に・・・家まで我慢できずに・・・電車待ちのホームで・・・見てしまいました!!(ホント理性がない・・・)いい歳したおばちゃんが$誌を駅のホームで読むって・・・冷静になるとありえない・・・
    けど!!  
    かっ、かっこいぃ~~~!!!
    一筆入魂な智~~~!!!
    あの筆を持った手・・・ツルンとしたお顔、のど仏ちゃん、何から何までかっこよすぎて。。。倒れそうでした!!
    「美白!」も「爆釣の嵐!」も・・・
    綺麗過ぎて・・・天性の器用さとセンスを兼ね揃えてる。。。力強い筆使いも智くんの芯の太さ、内から出る男らしさが滲みでてて字に惚れてしまう~~

    なんでこんなにかっこいいのかなぁ~~~
    智担のみなさまクラクラ来てますよね(^^)

    オリスタのさとたんも最高に良い顔してますよね~~★買うつもりはなかったのに見てたらやっぱり欲しくなってしまいこれまたお持ち帰りしてしまいました(^^;)

    ちょっと話は違うのですが・・・嬉しかったこと書いてよいですか~~?(って書く気満々なんですが~~)
    今日メトロに乗ってたら、グリーンラベルの広告が貼ってあって。。。
    相葉くんと智くんが向き合ってグラスに入ったビールを持ってて穏やかな笑顔。潤くんは一人で笑顔なんだけど、思わず微笑みたくなるようなやわらかい雰囲気に包まれてるポスターでした。
    表現力が乏しくて・・・スミマセン(^^;)

    JRでは見かけてなかったのにたまたま乗った車両の上に貼ってあって、思わずドキっとして・・・
    不審者な動き・・・写メを・・・撮ってしまいました(おバカ!)ホント理性のないおばちゃんです。。。
    と、今日も一日サトシックな日を過ごさせていただき楽しかったなぁ♪♪♪
    こんなコメでいつもすみません(汗)

    ノンノンちゃん、いつもありがと★いつもたくさんパワーをもらってるよ~~♪
    また来ま~す!
  • 2010/02/08 22:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/08 22:56 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。
    お返事いつもいつも遅くなってごめんね(^^)

    宿題くん昨夜終わった後、ちょこっと気落ちしたのかな?
    何か、やる気が起きなくって(^^;)
    エントリーまでできませんでした(><)

    あ、でも大丈夫ですよ。そよ風さんのおっしゃるとおり、寝不足もあったみたいで。。
    午前中ちょっとゆっくりしてオウチゴトして、宿題くんリピしたらちょっと浮上ですe-319
    嵐IZMの智くん、本当に綺麗でしたね。。。一目見たとき息を飲んでしまいました。。
    派手じゃないけど繊細な美しさ。。そのとおりだと思います。
    一つ一つが美しくって。。
    凛とした美しさ・・・智くんの為にある言葉ですよね。。
    花を見た時の綺麗!じゃなく、美しい月を見た時のきれい!に近いイメージ。
    って、何美について語っているんだか。
    いつも、一番目のお返事はついつい色々考えてしまいます(^^;)

    W誌、結局お持ち帰りしてしまいました。。智くんの表情が、少年の様に幼くって綺麗で。
    まだ、しっかり読んでいないんですけど、いい匂いに弱いって(^^)
    智くんのいう、いい匂いってなんでしょうね??香水とかのイメージっぽくないし。
    その辺を具体的に~~って思ってしまいました(^^)
    髪型もそうだけど、ほわんってした雰囲気が好きなのかな?

    他の嵐さんも面白かったです(^^)120億~~?
    でも二ノッてお金で解決しようとする人を、自分で言った癖に一番軽蔑しそう(^^;)
    翔くんも相葉ちゃんもホントすぐだまされそうだし(笑)
    面白いですねえ。。。家で読んだので思う存分ニヤニヤしてやりましたけど。。

    書道家の智くん。。うんうん、雰囲気雰囲気。。一度真剣にトライしてみても
    面白いですね。。

    そよ風さん、いつも心配してくださってありがとうございます。
    気乗りしないときはお休みして、のんびり続けて行きます。
    また、お付き合いよろしくお願いします(^^)

  • 2010/02/09 16:41 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます(^^)
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    智くんのあの顔~~。ほんと罪ですよね(^^)
    きれいな人だな・・・・って何時間でも見惚れてしまいそう。。
    ね?仏像にありそうでしょ?(^^)通いつめちゃいます。。今流行の仏像ガール
    (ガールって年じゃないけど)になりそうで(笑)
    同じ目をつぶっていてもあんな幼くなるし・・。
    振り幅のある人だな・・ってそういう面でもうっとりですv-238

    捕獲にアップアップするぐらい露出して欲しいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/09 17:13 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    W誌、買えましたか??私も昨日お持ち帰りしてきました。
    少年の様な智くんを見ると、連れて帰って来ないわけにはいかなくて。
    最近、ビジュアルが素敵すぎて何を見ても欲しくなって困ってしまいます。

    D誌も見ましたか?ステキだったでしょ?
    もうね、美しいの一言で・・・。やっぱり好きだなあ・・・って。。。
    しみじみ見つめてしまう。。。

    auのCM、TVでみるの楽しみですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/09 17:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます(^^)

    弥勒菩薩~~。。ほんとそうですよねえ。
    綺麗~~きゃ~~っていう感じじゃなくって、神々しいってぴったりだなあ・・・って。
    ホントいつまでも、何回でも見つめていたいって感じ。
    一つ一つが完璧なの。あんな完璧な美の智くんなのに、思いっきり変な顔もできるし。
    ちょっと表情を変えるだけで子供にも大人の男にも、怖い雰囲気にも楽しい雰囲気にも。。
    どんな人間にもなる幅の広さ。
    今年も振り回され続けるのは確実ですよね(^^)

    「二ノ、かわいい・・・」。。。きゃ~~聴きたい~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/09 17:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、遅くなってごめんなさい(^^;)

    レポも送ろうと思いつつ遅くなってごめんなさいね。
    後ですぐ送らせてもらいます(^^)

    私の方から、cさんの言葉も伝えておきますので。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/09 17:33 | URL 
  • Name:智君LOVE
  • こんにちは(^-^*)/何時もコメントへのお返事ありがとうございますm(__)m

    本屋でチラッと見るつもりが買ってしまいましたp(^^)q(旦那様駄目主婦です(汗)

    なんて美しいんでしょう智君(#^.^#)早速待受画面にしましたp(^^)qほんとに美しくて母曰く。。綺麗な顔してるなあって(母もすてたもんじゃないわ)
    因みにドル誌三冊買っちゃいましたどれも美しいかわいいカッコイイ智君だらけです(#^.^#)
    みんな寝静まってから見なくては(#^.^#)
  • 2010/02/09 17:45 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう~~(^^)
    お返事いつも遅くなってごめんね。

    今日は、何故かなかなかやる気が起こらなくって・・・。
    やっとお返事返す気が起きてきました。

    すごいねえ~~、YU子ちゃん。。先生にもなれるんだね~。
    私もね、小学生の時書道習っていたんだ。智くんやYU子ちゃんほど
    夢中にはならなかったけどね。まあ、可もなく不可もなく。。
    取り敢えず段は持っているけど、あんまりうまくないし、鉛筆の字はとても汚くって。
    お習字習わしたのに、なんで字が汚いんだろうねって親を嘆かせたり(笑)
    働いている時に、後輩に、絶対悪い人じゃないよな~~って字ですよね!って言われた。
    どういう意味よ!!ってきいたら、だってそんな感じですって。
    全然嬉しくないのはなぜ??まあ、遠まわしに汚いって言われているんでしょうけど(爆)

    ほんと字のきれいな人は尊敬してしまう。。

    智くんはこうやってみると、ほんとに何でもできる人だなあ・・って。
    勉強は無理だったっていうけど、もしそっちに興味が起きていれば
    すごいこともできたんじゃないかって。そういう気にさせてしまうところが
    すごいなあって思うのよね。

    宿題くん、観たら、ちょっと気落ちしてしまったよ。
    あのホワンとした笑顔・・・。新番組でも見られるかなあ・・って思ったら。
    はあ・・・。。

    あはは(^^)担当替えYU子ちゃん、なかなかしないね(^^)
    ニノも一度落ちたら抜けられない感じ。落ちるとしたら、ニノか智くんかな?
    奥の見えない感じがいいのよ。でも、ニノはこんなこと言うとおこがましいけど、
    大きな種類でいくと私と同じなのよね。。。だから、たぶん重なるところの少ない
    智くんに惹かれるんだなあ・・・。って。。ごめんね、ニノ担さん。。
    それこそ、引かれちゃうね、こんなこと言うと(^^;)

    懲りずにまた遊びに来てね。。(^^)/
  • 2010/02/09 17:49 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆もうだるさは抜けたの?
    風邪引いてなくて良かったねe-267

    雑誌ゴト!全然見てないけど
    詳しくアップしてくれたので
    想像して我慢だよ~

    しばらく懐が厳しくて
    雑誌ゴトは難しいんだe-330

    いつか立ち読みだけは
    してこようと思うけどね!!

    子供っぽさと、男っぽさと
    色々な顔を持つ智くんの魅力は
    無限大!!e-328
    もう、メロメロ~~!!

    また遊びに来まーすe-343
  • 2010/02/09 21:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。って毎度毎度謝っていて申し訳ないです(ーー)

    D誌の智くん、最高ですよね。以前も美しすぎる智くんがいましたけど、
    最近のビジュアルの良さは恐ろしいくらいで。
    領様な儚げな美しさもいいですけど、照り輝いているような最近の美しさも
    捨てがたい!!ま、どの智くんもいいってことで(^^)v

    クルンとした襟足~~!!あはは。。マニアックですね。でも素晴らしい。
    可愛らしいです、確かに!

    ポポロも可愛らしくって。。買ってしまいましたか(^^)
    いいですよね~~。お布団ネタは大好きです。

    私は知らなかったんですけど、コメントで、どなたかが、どれだったかなあ・・$誌。
    キンキさんがでないなあ・・って思ったら、卒業したみたいで、って。
    確かに出てない~~!卒業ってあるの??ってびっくりして。
    まあ、どちらにしても出ないときは来るわけで。
    そう思うと、どの智くんも嵐さんも逃したくないって気がすごくしてきます。。
    ああ。。。こわいわ~~。自分が。。

    W誌も買ってきましたよ。。ほんとに智くんが少年のようで・・・。
    柚木たくさん・・・わかるわかる。あんな感じですよね。
    あの表情で今年30歳。。ヒャ~~信じられないくらいの少年っぽい、ガラスのような
    美しさでしたね。

    P誌もざっと見たんですけど・・・。かわいかったのでもう一度見てきます(^^)

    ああ、キリがない。。結局翔くんのぴあ買ってきてしまったし(><)

    雑誌の整理少ししたけど・・・焼け石に水でしたね。
    また、山出来ているし・・・・e-330

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/10 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    そうですよねえ。がんばってニヤつかずにいれたとしても、何度も何度も見たくなる。。
    買わずにはおれない逸品で(^^)
    今でも、何度も引っ張り出してきて見たりしている私ですv-221

    auも、智くん、3倍でうれしかったなあ・・・。
    スペシャルムービー、ステキでしたよ。
    auさん、なんでそんなに智くん押しなの??暇だから(爆)とか??
    なんでも嬉しいですよね、出てくれると(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/10 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい~~。

    D誌の智くん、倒れそうですよねえ~~。
    もう、なんであんなに美しいのか~~。。。
    何度も何度も見てしまいます。。最近のビジュアルホント最高で(^^)

    auありませんか~~?ちょっとあまり人の来なさそうなauショップとか。
    あれは商品カタログだから、増版するだろうし!!
    頑張ってください~~。それだけの価値はあると思います(^^)

    ファンがごっそり・・・ああ、ごめんなさい~~e-330
    私もその一人です~~~m(--)m

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/10 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    おお~~三蔵法師!!いいですねえ~~(ラジオの智くん風)
    あの、清らかな美しさ、ぴったりです~~。。ふと思ったんですけど、
    そういう感じの旅紀行なんかもいいですよね?智くんのナレーションで。
    ナレーション、してほしいなあ・・・。いい声なんだもの~~。
    aikoiさん、一冊に決めてしまえるのすごいですね。わたし、どの智くんも選べなくって・・。全買いしてしまいそうで、怖い~~(><)
    最近のビジュアル、素敵すぎて・・くらくらしどおしです(^^)

    マッサージ、お恥ずかしい限りで(^^;)喜んでいただけたのなら良かったですけど。
    難しいですね、表現するって(><)

    まごまご、聞いてみますね。。そのままお見せしていいか。ダメでも私がまとめて
    お見せできると思いますが・・・。どうやってaikoiさんにお知らせすればいいか・・。
    教えてくださいね。

    また、遊びに来てください。。お待ちしています。

  • 2010/02/10 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい。

    いえいえ。。ご指摘ありがとうございます。うっかりが多いもんで(^^;)
    また、あったらよろしくお願いします(^^)

    智くん。。本当に美しいですよねえ~~。私も何度も何度も見てしまいます。
    そのたびにくらくら~~って(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/10 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうけいさん
  • ゆうけいさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    体調は万全です。心配かけてすいません(^^)

    ねえ?あの智くんはヤバイですねえ~~。。。
    私も一目見て、閉じて、すぐお買い上げでしたよ(笑)
    それぐらい綺麗で・・・。

    本当に!!落ち着け!!って感じです。

    ドライブデートかあ・・・確かに、横であの顔でくうくう寝てくれたら、
    どこまででも運転してしまいそう。。時々とめて、寝顔眺めたりして・・。
    ああ(><)危ない危ない・・妄想に走りそうだったわ(爆)

    危ない私・・・かあ・・・同じですね、ゆうけいさん!!(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/10 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます(^^)

    くにたんさん、この前からノンノンちゃんって呼んでくれていますね。
    ありがとう(^^)スゴク嬉しいです。
    私も呼びたいけど・・・くにたんちゃんかな?なんてちょっと考えたり。。
    くにたん、だけで完結なの?とか。
    あはは(^^)どう呼んだらいいですか??

    ま、取り敢えず、くにたんちゃんで(^^)

    駅のホーム!!くにたんちゃん大丈夫でしたか??ニヤニヤもしくは息止まって
    目を白黒・・・。どちらにせよ、不審人物になってませんでしたか?
    あれは外で見ると、文字通りやばいですよ~~(><)
    私は、一目見て、閉じて、家まで我慢しました!!でも、ニヤってしてたから
    気持ち悪かったかも??(爆)

    もう、何もかもきれいすぎで~~。くにたんちゃんの言うとおりです(^^)
    くらくら来ます。倒れそうになります。何度も何度も見直して、
    仕事が進みません。キッチンには持ち込まないようにしています(笑)
    オリスタだって、当然お持ち帰りです。
    基本、智くんのソロのお仕事は手元に置きたい私。。
    で、結果、せっかく減った雑誌の山が成長して行くのであった・・・・(^^;)

    あ、グリーンラベルのポスターいいなあ~~(^^)
    今日、大阪に出たのですが、な~~んにもなかった。。電車、駅期待したんですけど。
    電車にね、auの嵐さんが持っている7色の携帯電話のポスターだけがあってね。
    それを見て、嵐さんの姿想像して楽しむ変なおばさん一人です(^^)v

    毎日、たのしいよね~~。嵐さんに会えて、本当に幸せだ(^^)

    私こそ!面白くって温かいコメント。。ありがとうe-266
    ブログ続けて行く力になってます。。
    また、遊びに来てね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/10 15:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    アラシゴト、ちょっと気を抜くとついて行けないですよねえ~~。
    もう、アップアップ状態。この前の相葉ちゃんも今の翔くんも多すぎて、
    早くからギブアップです。
    だから、ぴあの翔くんも見逃してましたけど、やっと見てきましたよ。
    すごくすごくステキなことばかり書いているので、立ち読みでも一度読んできてくださいね。

    D誌の智くんの美しさ・・・本当にうっとりですよねえ~~(^^)
    何から何まで、素晴らしい・・・。息が止まる・・・・深く同感です。
    そうですねえ・・・。釣りは止めないっていうから、もう字から表れているし。。
    儚い智くんは期待はしていないですけど、どれほど白くなるのかは楽しみではあります。。
    今の感じでも十分だけど、私は(^^)光り輝くような肌の感じがたまりませんe-51

    W誌も観てきました、っていうか思わず連れて帰ってきました。
    あんな智くんもたまりませんね。少年のようで(^^)
    auの智くんも可愛くってほんと、どれだけ振り回してくれるのやら(><)
    あはは(^^)でも、楽しみです。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/10 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→智君LOVEさん
  • 智君LOVEさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさい(><)

    本当に美しい智くんでしたねえ~~。今はauなんで、次に待ち受けにしないと!!
    いつまでもいつまでも見続けていたい感じです。。
    綺麗な顔しているなあ・・・お母様の言葉に、深く同意です(^^)

    P誌は今迷っているんですよね。やっぱり連れて帰りたい気がどんどんするんで・・。
    いずれ買ってきてしまうんでしょうけど・・・(^^;)

    皆さん、寝静まってから、智くん堪能できましたか??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/10 15:25 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    もう、立ち読みでも何でもいいんで智くん見てきて~~。
    本当にステキなんだから(^^)
    あの人は綺麗だなあ・・・・(しみじみ・・・)
    なのに、なんであんな崩した顔も惜しげも無くできるんだろうね。
    赤ちゃんの様な可愛さも。
    不思議な人だなあ・・・。ますます好きになります!!!

    メロメロ・・・ほんと、そのまま私の気持ちでもあります~~~(^^)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/02/10 15:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/347-4a0f2e53

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

