--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • コメントのみなさん、無理言うなあ~って・・・。ノンノンさんどうするのかなあ。と思ってたら、
    さすが!やってのけましたねっ(笑)
    すばらしい文章力っ。。。あまりにも感動したので即コメントしましたっ♪

    もうっ、大ちゃんったら・・・そんな表情、公共の電波でやっちゃったら~って思ってた私。。。
    ノンノンさんとまったくその通りの受け取り方でしたっ☆

    前に2チャンネルのどうも男の人が(ゲイ?)大ちゃんのこと会話してたとこに入っていってしまって・・・読んでいたら・・・
    でもそこで会話してる人たちっていやらしいとかじゃなくて、わたしたち女の人たちと変わらないんです。しかも大ちゃん担だからかわからないけど、すごく優しい・・・。雑誌とか買うのにもかなり一苦労されてるみたいで・・・なんだか同じ大ちゃん担で応援したくなったことがありましたっ。
    まあ、そういう人だけじゃなく、普通の男の人でも、大ちゃんのアイドルらしくないとこや飾らない人間性に好感をもたれたり、最近じゃ、演技ダンス歌唱力芸術など芸能人としての才能に気づいて好感もたれてるような気がします。

    女の人にも愛されるだけでなく、同姓にも愛される・・・
    しかもかわいい・・・と。。。もうアラサーなのに。。。
    彼は正真正銘のアイドルなのかもしれませんねっ。

    お返事いらないですよ~。大変そうだし。本文に入ってたし(笑)

  • 2010/02/06 13:46 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    今週はたくさん更新されていて、読ませてもらっている私はすごく楽しいです。でも、こないだは少しお休みしたくなるような感じが書かれていたので心配、、無理なく、ノンノンさんのペースで続けてくださいね♪

    嵐ちゃんは今回は楽しかったです。先週は私的にはもう少し智くんが話してくれたらなぁって思ってたんです。でも、今回はたくさん話してくれて、ちょっとカエラさんの芸術的な所に触れたかったのかな?なんて思いながら観ていました。
    そして、タイ式マッサージ・・もう私も恥ずかしくなりましたよ~v-356 私も先生と変わりたい~!って智坦なら思っちゃいます。私はね、目や素敵な顔はもちろんなんですが、あの智くんの足首と足先にも目がいっちゃってv-411 ヤバイですよね~。なんかすべてが素敵なもんで♪

    それから、やっぱり宿題くん終わりますね。。最終回は私も涙でそう・・。あの、深夜だから観れるものが観れなくなるのがちょっと寂しい。でも、最近の嵐さんはとてもとても忙しそうで、体が心配です。仕事が増えても何にでも全力で取り組むだろうし、マックスで忙しいから、それこそ嵐さんが壊れそうな気がして・・。だからここは新しい番組を全力で応援していこうって思いますv-352

    また遊びにきます♪
  • 2010/02/06 14:05 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • 私事の件名でスミマセン今日、2ヶ月間の出張を終えて帰ってきましたぁ
    今から2ヶ月ぶりの美容院に行って、この土日は家事をしつつ怒涛のアラシゴトに没頭します
    早く皆さんに追いつかないと
    P.S宿題くん、終わってしまうんですねあと数えれる回数なんて…寂しいです
  • 2010/02/06 14:09 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~
    マッサージは妄想暴走しそうでヤバかったです(笑)
    あんな悩ましげに「恥ずかしい」を連呼されたら、変な想像するなっちゅーほうが無理でしょう!智くん可愛すぎます(*^_^*)
    でもなんといっても、ニノが智くんの手をつかんでグッと自分の前に引き寄せた一瞬が、最高に萌えました♪TBSのディレクターさん、もっとちゃんと見せてくださいよ!ってホント言いたいですね(笑)

    宿題くん、30分なんてけちなこと言わず、せめて最後ぐらい2時間でも3時間でも、これでもかっていうぐらい大放出していただいて、思い出作りさせてほしいですね☆私たちが、次へ進むためにも…
    ではまた☆
  • 2010/02/06 14:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 14:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 17:12 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     いやぁ~ノンノンさんがSだという事は、以前からここで伺ってはいたのですが・・・そうですか~うるうるの涙目の智君の顔をもっとアップで見たかったなんて・・・(爆)ほんとに皆さんもSの方が多いんですねぇ・・・。(笑)

     あっ引いてなんかいませんよ~(笑)ピンクな話は大好きですから~。(笑)私もカエラさんに一生懸命に質問したのに、ニノ君が横でカエラさんに『テレパシーで話しているからね。』なんて言うから、カエラさんが笑っちゃって、『何が可笑しいんですか?!』って言うところが可愛くて、何回もリピしていました!

     本当に今年30歳になる人だなんて思えませんよね~。智君を見ているとなぜか良寛さんを思ってしまうんです。良寛さんも智君のような人だったんじゃないのかなぁなんてね。ほんとは、賢くて、字も凄く上手なのにいつも子供達と遊んでばかりいたので、村人からはあまり偉いお坊さんだとは思われなかったけれど、無邪気で純粋な心を持っていた良寛さん・・・。凡人達には理解出来ないから、最後を看取った尼さんとの事を色々邪推する人もいるけれど、私は何だかいつも智君と重なって考えてしまいます。

     先週のラジオでお疲れ気味の声で『うそはつけないからなぁ・・・うん、釣りはねぇ・・・行く!★』って言った声が可愛すぎて、萌え~って気持になりましたよ★

     音源捜して是非聞いてみて下さい☆
  • 2010/02/06 17:14 | URL 
  • Name:おっさん
  • タイ古式マッサージのリーダーはまるでおしめを変えられる赤ちゃんのようで大変可愛らしかったですe-265
    見切れ位置でいちゃつく大宮もご馳走様ってな感じで^^

    私はマッサージが終わって先生がリーダーの足を下ろす瞬間の格好がたまりませんでしたね←

    それでは~☆
  • 2010/02/06 22:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 01:24 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪
    「嵐ちゃん」のエントリー、ありがとうございます。

     ノンノンさんの文章が大好きなあまり、過度の期待をして、催促したみたいで、ごめんなさい。でも、私やここへ来るみなさんの想いを代弁して下さるノンノンさんのブログが本当に好きなので、ありがたく読ませてもらってます。^^v カエラちゃんの、「テレパシーで話してそう」ってお互いアーティストとして、ビビィってくるもの、持ち合わせていそうでした。あんなに、ゲストさんに積極的に話しかける大野君もバラエティでは珍しいですもの。^^
     言おうとしてることが、分からないカエラちゃんに、思わずテレパシーで感じてやって欲しかったです。
    タイ古式マッサージ、よってたかってお尻を覗かれて、
    「恥ずかしい」しか言ってないし、、その言い方、その声もうどれをとってもかわいいんですよねぇ~。
    受け身の体勢に余計、恥じらいを感じてしまったのかなぁ~、なんて智担限定の疑問かも。。一言でいうと、マニアックなだけですけど。
     先生にあの角度から見つめられたら、恥ずかしいですね、きっと。ふいっと目を背けるところも、見ている側まで恥ずかしくって(><;)先生、大野君の足の裏、見れたんですよね~、大野君の足って、確か土ふまずの部分がなくって、筋肉がついてすごく鍛え抜かれた感がありました。体の割には、足は大きいのかなぁ・・・って思って見てました。
     タイ古式マッサージ、しばらく激リピしそうです^^
    また、遊びにきますね^^
  • 2010/02/07 01:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 08:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 11:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 22:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 22:48 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    お返事いらないってことだったので、ちょっとだけ(^^)

    あはは(^^;)お見苦しいエントリーで申し訳ない(^^)
    引かれた方いるかしら??って心配ですけど(笑)

    正真正銘のアイドル。。。。

    確かに智くんはその一人かもしれないですね。
    あの無垢な空気で・・・皆を魅了し続けるのですよね。


    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/02/08 05:05 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふe-266そうなんですよ。。珍しく頑張っているでしょ??
    昨日はお休みしてしまったけど。。お返事も遅くなってごめんなさい(ーー)
    あはは(^^;)そうなんですよ。いつもね、エントリーしたい、休みたいの
    せめぎ合いのような感じで。もう、根性なしなんで(^^;)
    まあ、でもまだがんばれると思いますので(爆)

    嵐ちゃん、楽しかったですね。智くんせっかく頑張って話に入ったのに~~。
    もう少し話を広げて欲しいなあ~~って思いました。カエラさんに似たところを
    感じたのかもしれないですね。マッサージのところは、ほんと見ていて恥ずかしかったです。
    智くんがあんなに恥ずかしがるからだよ~~。でも、しょうがないですね。
    ああ!!あの足、足首、可愛かったですねえ。。いやいや、すべてが素敵・・同感です。

    そうですね。嵐さんの為に!嵐さんをここまで育ててくれたスタッフさんの為に。
    新しい番組が成功するように祈るしか、応援するしかありませんよね(^^)v
    楽しみにしていましょう~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/08 05:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、御返事遅くなってすいません(^^;)

    おぉ~~e-266やっと帰って来られたのですね、お疲れ様でした(^^)
    長い出張、アラシゴトもままならない中良く頑張ってこられましたね。
    その中で、ちょっとでも元気の出る助けに成っていたとしたら、嬉しいです。
    アラシゴト、どんどん進んでしますので、がんばって追いついてくださいね(^^)
    っていても私も大して追いついてないですけど(^^;)

    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/08 05:29 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    いやいや。。智くんがあんな恥ずかしいを連呼するから、余計恥ずかしくなりますよね(笑)
    ほんと、どこまでも可愛らしい人で(^^)
    大宮LOVEもっとガツンとみせてほしいですよね。
    宿題くんがなくなると大宮をみる機会も減るし・・・残念です。。
    新しい番組で、その余裕があるか??ですよね。

    なるほど~~。宿題くんSPか。。いいですね。。
    でもでも、余計寂しくなりませんか??昔の映像とか観たら、ホント泣いてしまいそう。
    さり気なく、次週も続くような感じがイイなあ・・・。

    ああ、寂しい(><)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/02/08 06:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    あ(^^)Tさんも宇宙人の智くん思い出しましたか??(笑)可愛かったですね。
    もう、金髪に星型のぴこぴこがもうねえ~~。。
    ひと味ちがう智くんも二回もみる事ができたし(^^)
    そうなんですよね。今まで聞きながらいろいろ考えていたとしてもそれをいう感じでは
    なかったですよね。
    でも、スゴク良かったら、素直に伝えようとする。。智くんがんばっているなあ~~って
    微笑ましくって。カエラさんももうちょっと絡んで欲しかったなあ。。
    色々話せば結構気があうかもしれませんね。
    マッサージもすごく可愛くって(^^)確かに怯えた顔に萌えてしまいます(爆)
    やっぱり代わって~~って思いました??当然ですよね(笑)
    W誌に、そんな場面が!!まだ見て無いので見てこようと思います。。
    ありがとうございます(^^)

    翔くん、ほんとマイナスの方のミラクルスゴすぎですね。
    あんなに勝ってヒドイ目にあったのに、今度は負けてヒドイ目に・・(><)
    彼の運はもう神が宿っているとしか思えないです。。
    面白かった~~。やっぱり嵐さん動いてくれた方がいいですね。

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/02/08 09:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです(^^;)

    ねえ。。。宿題くん、終わってしまいますね・・(><)
    宿題くんがゴールデンにあがるって思っていたので、余計寂しいです。
    ほんとですね。。嵐さんのゆるゆるのいいところが存分に出るようなそんなコーナーが
    あればいいなあ・・。期待して待ちましょう~~(^^)
    で、宿題くんはかみしめるように楽しまないとね。。

    ミニステでかわいい宇宙人だった智くんもすっかり前に出る智くんになって。。
    このまま、この路線で行くかはわかりませんけどね(^^)
    めんどくさ~~いって前のようになっちゃうかも?どちらでも可愛くって大好きです。
    前に出るときは大丈夫~~?ってドキドキまだしますけどね(^^;)

    マッサージもじたばたもんでしたね(^^)
    お尻の糸くず~~??私気がつきませんでした。。顔ばかり見ていたから(爆)
    あとで、観てきます!!さすがcさん。。。十分マニアックでステキです~~v-238

    あ、以前言っていたまごまごの外国人のご夫婦のお話。。
    お友達で見ていた方がいるので聞いてみたら、番組のレポしてくださいましたけど・・。
    どうしましょ?エントリーとも考えたけど・・せっかくなのでもし良かったら
    cさんに直接レポ送ってしまえたら・・って。そう思うんですけど・・。
    いかがですか?エントリーの方がいいなら、それでもいいし。
    直接なら、また、メール教えていただけたら嬉しいです。
    連絡お待ちしています。。(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/02/08 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、最新エントリーにもコメントありがとうございます~~。
    あはは(^^)大丈夫ですよ。コメントのお返事は大好きなので、あんまり苦じゃないです。
    最新コメントにもお返事しますので。。お待ちくださいね(^^)

    え??そよ風さん・・・引いてないですか??若干引き気味の気配が見えるのは
    気のせいでしょうか~~(^^;)
    いやいや、申し訳ないです~~。もし引いてらしたら。
    ダメなんですよね~~ああ言うの。ついつい。。。智くんが可愛くって(^^)
    って智くんのせいにしてみる。(笑)

    智くんが良寛様ですか・・・。そうですねえ。。。じっと見ていたら、やっぱり
    仏像のようになんていうんだろ??凛とした美しさがあったり・・。
    無邪気で無垢な感じ。。私は良寛様の事はざっとした事しかしらないですけど。
    そよ風さんの言われるところわかるような気がします。。

    ラジオの件、ありがとうございます。。探して聞いてきます。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/02/08 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    あはは(^^)オシメの赤ちゃんですか(爆)そりゃかわいいですよね~~。
    私は、あまりおしりの方は観れませんでした~~。
    智くんがあんな恥ずかしい恥ずかしいって・・。観るのが悪いくらいで。。
    でも、本当に可愛かったですね。

    足を下ろす瞬間ですか~。。。気がつきませんでした(><)
    後で観てきますね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/02/08 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、お久しぶりです(^^)
    コメントしていただいてありがとうございます。。なのに遅くなってごめんなさい(><)

    そうですよね。。。この日で終りますなんて言われると、本当に悲しいですね。
    もしかして・・。深夜だし、何らかの形で残せないのかなあ・・とか。
    でも、もう決定ですし。。。
    嵐さんの番組が減ってしまって会えなくなるのはホント寂しいですけど、
    会う回数だけは同じです。。時間も増えますし。。
    でも、質は当然違うでしょうけどね。。
    kさんの言われる通り、昔からのファンの方はショックでしょうね。
    Cからの番組の変更も宿題くんに変わるときも
    昔からのファンの方はすごくショックだったって聞きます。
    ましてや、なくなるなんて。。でも一番辛いのはスタッフのかただと思う。
    24Hでも、嵐さん達より先に泣いてしまうスタッフさんだもの。
    でも、一生懸命育てた嵐さんを笑顔で送り出してくれるのも
    あのスタッフさんだと思うんです。
    嵐さんも本当に寂しいと思う。。でも嵐さん達は笑顔で嬉しいというんですよね。
    嵐さんが嬉しいというのなら、私たちも楽しみにしているよって思ってあげたいなって。
    そう思います。。寂しいけど・・・。辛いけど・・・。
    新番組も楽しみに・・。残る宿題くんも楽しく観てあげたいですね。

    長々と、ごめんなさいね~~。
    ついつい、力はいっちゃうわ(^^;)

    また、元気になったら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/08 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントしていただいてありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    いえいえ~~。過度な期待だなんて、催促なんて~~。全然思ってないので。
    私の文章力なんてあの程度で・・・。
    なにかわけわからないないようになって申し訳ないです。
    もうね、智くんが悪いんですよ~~(って智くんのせいにしてみる)
    大体、あの可愛さを文章にしようなんて出来ないです!!
    あの恥らいも可愛すぎる~~(><)
    先生が羨ましくってたまりませんでしたよ~~(^^;)
    あの智くんの足、触ったりギュってしたり・・。。いいですよね。
    土踏まずがなくって筋肉ついていて。。でも貫地谷さんは「ふわふわしている~」ってv-238

    激リピ、気が済むまでしてきてください(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/08 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • e-343ゆみさん、お久しぶりです(^^)
    コメントしてくださってありがとうございます。。。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい(汗)

    ふふe-266ねえ・・・あれ、誰かがいたら恥ずかしいだろうなあ・・って
    思いましたよ~~。でも、別に一般の人が観たら、痛そうだなあ・・・って
    案外普通なんですよね。過剰反応するのは智坦だけだったりして。
    でも、私たちにはジタバタもんでしたよね~~(^^)v
    あはは(^^)やめて~~って思いました??自分がどうしちゃったんだろう??って
    そう思ってしまいますよね。私も初めてですよ。普段はあんな場面でも
    ふ~~ん痛そうねえ~~で終わらしてしまう人が。。ジタバタしているんです。
    大野智!!恐るべし!!です(^^)

    あ!!田中圭くんと、おしゃべりしていたのですか??
    番協の方がそういっていたのですねえ。よかったよかった(^^)
    あんまり共演者とは話さないのかなあ・・なんて言っていたところだったので。
    教えていただいて嬉しいです。そうですよね。田中圭くん、智くんに興味があって、
    釣りも連れて行ってください、なんて言っていたくらいなんだから。
    色々交流して欲しいなあ・・って思います。
    +actも後で観てきます。。智くんへの褒め言葉は何でも知りたいですね。
    特に魔王のことなんか。もう、聞かなくっても領そのものだったんでしょうね。
    憑依型、そのとおりだと思います。だからくるしかったんですよね。
    天才って、しんどいなあ・・・・(><)

    「忘れられない」、私も大好きです(^^)
    色っぽく裏返る声も大好き。冬の歌は智くんの声が一段とステキに聴こえますよね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/08 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントしてくださってありがとうございます。
    なのにお返事遅くなってごめんなさい~~~。

    もう、新年会は、嵐さんの話をする暇など全く無く。。。
    すごい盛り上がりで(^^;)お店の奥に隔離されていたので、助かりました。
    もう少し少ないときにトライしてみます(笑)

    あはは(^^)お察しの通り、だいぶ抑えましたけど・・・。
    でも、引く方は引くからなあ。。。ああいう話題は難しいところで(^^)
    もう、あの智くんの表情、言い方、何から何まで、たまりませんでしたね。
    かわいいわ、色っぽいわ・・・。そうです!!智くんが悪いんですよねえ。
    あの魔性が私たちをジタバタさせてしまうんです。。
    「あ、はずかしい」の「あ」もおしりスリスリも可愛かったですね。

    そうなんですよねえ。。。智くんはニューハフの方にも人気があって。。
    誰でも受け入れるニュートラルなところも魅力じゃないかなあ・・って思いますね。
    当然、うるうるの目も、小柄で守ってあげたくなるでもしっかりしたたくましい体も。
    タモリさんって、結構ゲイバーの方と親交があって、
    ああいう方の気持ちもわかりそうだから、智くんのうるうるした瞳、
    すごく気になるんじゃないかなあ・・っていつも思うんですよ。初登場の時から
    ずっと言われているって。。そうとう、気になっているんですよねえ(笑)
    何にせよ、罪な男です。

    カエラちゃんのところも頑張っていましたね。
    ふふ(^^)私も、ニノちゃん~~って思いましたよ。怖い怖いって。。。
    そういうことを考えるんじゃなくって、
    もっとアーティスティックなこと聞きたかったんだろうに。
    せっかく頑張っているのにね。でも、智くんのひと味ちがうのは十分わかりましたので。
    これからもめげずに頑張ってほしいです。。

    大宮、ほんと虚しくなりますけど、宿題くんのスタッフだったら・・って。
    もう少しで見えるのに~~って。。ブウブウe-262でした。

    あ、メールのお返事、したいんですが、今から、また出かけるので出来るかわかりません。
    でも、なるたけしたいと思いますので、気長に待っていただけたらなあ・・・。
    ごめんなさい~~^(><)
    もう、頼んどいて、あれだけのレポしていただいて・・。
    お返事もせず~~。。申し訳ないです(><)

    また、懲りずに遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/08 10:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、コメントしてくださってありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    あはは(^^)。そう思うところがYさん、少し隠れSなのでは??
    もっとみたい~~って。。。やっぱり思ってしまいますよねえ??

    ふふ(^^)私はもう十分変なおばさんですけど・・・なにか??(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/08 11:01 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんにちは~
    いつも共感しながら 「そうそう・・・だから智くん大好きなのよ!」と幸せ一体感に包まれながら読ませて頂いています(^^)/
    ノンノンさんの文章は、優しいお人柄が感じられるし、作家さん並みの細かい表現力が素敵なので惹き付けられます!

    今朝、auのCM見ました。智くん三人もいて嬉しい!ですね。今では、CMで 「キリン~」と流れたら反射的に振り向くし(はずれが多いけど)智くんファンになってからというもの、毎日の生活で楽しみが増えました。家族に対しても、ガミガミ怒ることも少なくなったし、お恥ずかしいけど智くんに恋焦がれてるだけなのに今までなかなか減らなかった体重が3キロ減ってダイエットまで出きていいことばかりです(^^)v

    ここ数カ月、智くん関連を観まくり聴きまくっていますが、ファン歴がまだ浅くて全然ついて行けていません(><)が、想いだけは相当深いので、ノンノンさん始め心強い智坦の方々に教わり、お仲間に入れさせて下さいね。
    では、本屋さんに走って智くん探しに行ってきます(^^)/~
  • 2010/02/08 14:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントしてくださってありがとうございます。
    お返事、すごくすごく遅くなってごめんなさい。。

    お昼から、出かけてしまったので(><)
    ホントに申し訳ないです~~。。

    嵐ちゃん、智くんがんばってましたねえ。ほんと笑われてもチャレンジするところ、
    一味ちがうなあ・・ってしみじみ思いましたね。
    突っ込まれて撃沈しても誰かがフォローしてくれる(^^)
    最近は相葉ちゃんが多いように思いますね。めざましの大葉コンビも可愛らしくって。
    潤君とのハートのやりとりも微笑ましくって。
    潤君は結構かわいいメールを送ってくるって翔くんも言っていたし。
    可愛らしいメールのやり取りをする嵐さんもほんとにっこり(^^)ですよね。
    愛がいっぱいですv-238

    マッサージのところ。。若いお嬢さんなんかもか~~わいい!!のかな?
    最近はマダムキラーだけじゃなく、女子高生もバタバタ倒れさせている智くん。
    スーパーアイドルですよね(^^)

    W誌、今日買ってきてみました。。二ノ、今回はいっぱいの伝言でしたね。
    短いけど、智くんへの愛もたっぷりで。。ほんと可愛らしい二人です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/08 21:49 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、お名前のところ変更しないでお返事してしまいました。
    違う方のお名前になっていて。。

    本当にごめんなさい。。

    本文にまゆみさんのお名前ありますので、それで読んでいただけたら嬉しいです。。

    気を付けますね(><)

    も~~~うっかりなんで~~。。すませんでした。

    これに懲りずまた遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)
  • 2010/02/08 21:52 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)
    なのにお返事遅くなって申し訳ないです。。

    auのCM、かなりかわいいですよね。。早く大画面でみたいなあ~~って思いながら、
    まだ、一度も遭遇してませんけど(><)
    キリンもわかりますわかります~~。「キリン!」で振り向いてしまいますね(^^)
    でも、最近、ハズレばかりで・・・。もっと観たいよ~~って
    禁断症状もんです。。
    そうですね。。毎日楽しいです。。一緒ですね(^^)

    ファン歴に浅いも深いもないですよ。ファンになったら同じです。
    私も立派に新米ファンですし。一緒に追いかけて行きましょうね(^^)

    また、是非あそびにきてください。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/02/10 08:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRさん
  • Rさん、いつも見てくださってありがとうございます(^^)
    古式マッサージ楽しかったですね。
    あはは。。よく観たら、そんなことやってましたね。。
    恥ずかしい気持ちわかるけど、あんな口調で言われたら、観てる方が恥ずかしいです。(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/16 14:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/346-4a2e28c6

02/06

さあ、ひみつの嵐ちゃん、、ゲストは木村カエラさんです。

カエラさんといえば私は、智くんにはまってから智くん関係の動画を見まくていた時期
Mステのミニステで宇宙人の格好をして嵐さんと共演していたのを思い出します~~。。
頭にぴょこんとした触覚を付けているカエラさん。
いつもなにか奇抜な格好で出ていて。。
かわいいけど、俺らには無理だな!!っていう嵐さんを尻目に、星型の触覚で
智くんは登場!!

かわいい。。。。むちゃくちゃかわゆい智くんに目がハートになってしまったっけ。。

宇宙人の触覚がすごく似合っている智くん。

今回のカエラさんの印象が「テレパシーで話してそう」(笑)宇宙人っぽいっていうのを聞いて
思い出してしまった(笑)

だからね、私カエラさん、もっとなにか奇抜な感じの人だと思っていました。
でも、あんな家庭的な人だなんてねえ~~。
編み物も料理もイメージになかったのでびっくりです(^^)

普段あんまり接点のない人だから、嵐さんみんな興味深々でしたね。
質問もどんどん出て。こういう場面智くん、あんまり出番ないいだよなあ・・って
そう思っていたら、今年の大野智はちがうんですよね。
「歌手になって正解っすよね!」って割って入る(^^)
「なにかやってないと嫌なタイプなんですか?」って聞く(^^)

笑われていたけどね。。なにがいいたいかすごくすごくわかります。
というか、なんで笑われていたのかわからないなあ(笑)
いいかたが可愛かったのかな??
おうちに帰って黙々と編み物や料理をするカエラさん。
曲作りをする上でいろいろなこと考えてしまうのをそういうことをすることで
プレッシャーをやわらげようとするのかなあ?
智くんもおうちで絵や物を作ったりするし。同じ物をつくる人間として、
その辺の気持ちを知りたかったのかなあ~。

皆の会話に入って行く智くん。。がんばっているよなあ。。
今までも考えてなかったわけじゃないと思うの。
でも、流れとかもあって積極的に行かなかったのかな?
今年の大野智はちょっとくらい流れを絶ち切ってもがんばって前に出て行くのですよ(^^)

「なにがおかしいんですか?」って切れちゃうところも可愛らしくって仕方ありません

ひと味も二味も違う智くん、期待しているよ~~~~(^^)

さて、今回の木村カエラさんのハマっているもの3つめはタイ式マッサージ。

もう、これはね、どきどきもんで
わたしが変なんだと思ったら昨日のコメントで何人か同志がいらっしゃったのでよかった
(なんてね(^^))

でも、他の方には気持ち悪いだけかもしれないし。。。
タイ式マッサージだけでドキドキする。。。なんてね。

だからここからは畳みますので。。。

まあ、耐えられる方だけ読んでくださいね。

読んでから怒っちゃ嫌ですよ(爆)心の広い方だけ(笑)


では、どうぞ












タイ古式マッサージの智くん。。。。

いやいや・・・ほんと・・・ドキドキしましたね。。
マッサージですよ、マッサージ。
なんで、こんなにどきどきしないといけないんだ~~!!ってちょっと怒ってみる(^^)

あ、今度は智くんがするんだ~~って思ってから
ちょこっと苦痛にゆがむ顔が見られる?・とか??(爆)
ほんとどう仕様も無いですね、わたし。。なに期待してるんだって感じですけど。
だって、そういう時の智くんの目、うるうるして涙目でか~~わいいんだもの。。

寝転がるところがすごく身軽でね、ぴょん!って飛び上がるの可愛らしいなあ~^って。
観ていたら、先生・・すごい格好するんですよね。
しかもすごく嬉しそうで・・。
もうね、先生の顔がにこにこでね。あんな距離で智くんの苦痛な顔をみられるって
どんな感じなんでしょう??
智くん、吸い込まれるように下から可愛らしいうるうるの目で先生を見つめているし・・。
あんなに見つめ合わなくっても・・・。

いや、もう、先生代わってください~~~って叫びそうでしたよ、ほんと(^^)
両手なんかね、まるで赤ちゃんのように上に上げていて。されるがままって感じで。
かわいいなんてものじゃなかったですね??

どうしましょ??って。。いいの?これ?とか?(笑)なにがいいのって話ですけど。


恥ずかしい・・・・って・・・・そんな言い方したら、観てるこっちまで
なにかいけないことしているみたいで恥ずかしさもアップです。
ああいうときはど~~んって構えた方がいいのに・・。
智くんの恥らいで、どんどんS度がますんですよ、皆の。
最初はすごく真剣にマッサージ観ていたのにね、皆さん。(笑)

いやいや、ずっと先生の目を見つめていたのに、
痛さに、くって横向くのがなんとも言え無いですね。。。かわいいなあ~~(^^)
っていうか、色っぽいなあ・・・・だめだだめだ!!ここで終わっておかないとね(笑)
とんでもなく妄想してしまいそうで怖いですよ(爆)

もう~~ニノが率先して智くんのお尻鑑賞に行くし。。。
うんうん、あれは恥ずかしいですね。
智くんも恥ずかしい恥ずかし言って・・・・。聞いている方が恥ずかしいわよ~~
私は、お尻からの角度ははっきり言っていらないですね。
もう、智くんのちょっと切なげな顔を、ず~~~っと観ていたい。

涙目で、やめて~~みたいに先生にすがるようにお願いするように見つめているの。
あれをね、もっと先生に近い目線でお願いしたかったなあ・・。
よりリアルにね智くんの視線がわかるように。

ああ、ほんと、どれほどの数の智坦が、代わって~~って叫んだことでしょうねえ。
もう、羨ましすぎる。。あんなきれいな目で、すがるように見つめられて・・・。
されるがままの智くんを上から眺めているって・・・。

うわ~~想像しただけでドキドキもんですね。。


うんうん。。。確かに・・・男の人にも「萌え」なのかも??ねえ、aさん、Yさん(笑)>私信


危ない妄想はね、皆さんの頭の中におまかせして。。。(笑)



大宮のイチャイチャも良かったです(^^)
ニノの後ろにいる時からちょっと気にはなっていたんだけど
いつのまにかニノの肩に手を置いていて。。あれ、やろうとしていたのかな?
ニノが気づいて、手をぱって握ったとききゃ~~~~って思ったけど。。
あんなおもむろに~~~。まるで彼氏みたいよ~~なんて(あはは(^^))
ちょこちょこやっている姿見せつけてくれるけどね、この辺がTB○さん、
ファンのことわかってないなあ~~って(^^;)
もう少し画面チラリでも二人の姿映してくれればもっとファンは喜ぶのに。。
宿題くんなら(言っていて虚しいけど)もうちょっと引きで撮って
映してくれそうだけどなあ・・・。

タイ古式マッサージ。。本当に楽しめましたね~~っていうか、
智くんのみたいなドキドキのは、マニア向けの宿題くんとかで(あ、また出ちゃった・・虚しい・・)
ファンだけにひっそりとやって欲しかったなあ・・っていう思いもチラリ。
たくさんの人が見るあの時間帯に観せるのは惜しい気が~~!!
変ですか?私?あんな色っぽい智くんは大々的に観せたくないかも???とか(爆)

その宿題くんも3月22日で終了で。。。。
あと7回・・・。最後の日、さり気なく終わった欲しかったけど、
思い出のシーンの募集も始まっているって・・・。
もう~~最後に泣かす気か??宿題くんよ~~~(;;)

無くなって寂しい分、嵐ちゃんも新番組も、がんばって行って欲しいですね。


あ!!!最後の智くんの「恥ずかしい・・・」の言い方、声に、「萌え~~!!」でした
(まだ、メイドカフェの影響が・・・・
抱きしめたいほどの可憐さ・・・。。。。

ホント可愛らしい・・・・

なのに、ダウトアクションの時の苦痛に耐える演技の男っぽさ!!かっこよさ。

大野智くんって本当に振り幅が大きくって。。。
少女のような可憐さと、どっしり構えた男っぽさ。。
どちらにもくらくら来てしまいます(^^;)


こういう所にずんずんとはまっていってしまって・・・。
抜けられないんだよなあ・・・・・

あはは・・・。多少(??)壊れていますけど、大丈夫ですか??
引かれてないかなあ??
だいぶ抑えたつもりなんですけど・・・ダメ??(爆)

まあ、多少のことは見逃していただけるとうれしいですね。。

なにか、グダグダでごめんなさい。。
期待してきて頂いた方には申し訳ないですね。

いやいや、いつもこんな感じなんで・・。



また、懲りずに遊びに来ていただけると嬉しいです・・・。

お待ちしています(^^)/












32 Comments

  • Name:aikoiさん
  • コメントのみなさん、無理言うなあ~って・・・。ノンノンさんどうするのかなあ。と思ってたら、
    さすが!やってのけましたねっ(笑)
    すばらしい文章力っ。。。あまりにも感動したので即コメントしましたっ♪

    もうっ、大ちゃんったら・・・そんな表情、公共の電波でやっちゃったら~って思ってた私。。。
    ノンノンさんとまったくその通りの受け取り方でしたっ☆

    前に2チャンネルのどうも男の人が(ゲイ?)大ちゃんのこと会話してたとこに入っていってしまって・・・読んでいたら・・・
    でもそこで会話してる人たちっていやらしいとかじゃなくて、わたしたち女の人たちと変わらないんです。しかも大ちゃん担だからかわからないけど、すごく優しい・・・。雑誌とか買うのにもかなり一苦労されてるみたいで・・・なんだか同じ大ちゃん担で応援したくなったことがありましたっ。
    まあ、そういう人だけじゃなく、普通の男の人でも、大ちゃんのアイドルらしくないとこや飾らない人間性に好感をもたれたり、最近じゃ、演技ダンス歌唱力芸術など芸能人としての才能に気づいて好感もたれてるような気がします。

    女の人にも愛されるだけでなく、同姓にも愛される・・・
    しかもかわいい・・・と。。。もうアラサーなのに。。。
    彼は正真正銘のアイドルなのかもしれませんねっ。

    お返事いらないですよ~。大変そうだし。本文に入ってたし(笑)

  • 2010/02/06 13:46 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    今週はたくさん更新されていて、読ませてもらっている私はすごく楽しいです。でも、こないだは少しお休みしたくなるような感じが書かれていたので心配、、無理なく、ノンノンさんのペースで続けてくださいね♪

    嵐ちゃんは今回は楽しかったです。先週は私的にはもう少し智くんが話してくれたらなぁって思ってたんです。でも、今回はたくさん話してくれて、ちょっとカエラさんの芸術的な所に触れたかったのかな?なんて思いながら観ていました。
    そして、タイ式マッサージ・・もう私も恥ずかしくなりましたよ~v-356 私も先生と変わりたい~!って智坦なら思っちゃいます。私はね、目や素敵な顔はもちろんなんですが、あの智くんの足首と足先にも目がいっちゃってv-411 ヤバイですよね~。なんかすべてが素敵なもんで♪

    それから、やっぱり宿題くん終わりますね。。最終回は私も涙でそう・・。あの、深夜だから観れるものが観れなくなるのがちょっと寂しい。でも、最近の嵐さんはとてもとても忙しそうで、体が心配です。仕事が増えても何にでも全力で取り組むだろうし、マックスで忙しいから、それこそ嵐さんが壊れそうな気がして・・。だからここは新しい番組を全力で応援していこうって思いますv-352

    また遊びにきます♪
  • 2010/02/06 14:05 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • 私事の件名でスミマセン今日、2ヶ月間の出張を終えて帰ってきましたぁ
    今から2ヶ月ぶりの美容院に行って、この土日は家事をしつつ怒涛のアラシゴトに没頭します
    早く皆さんに追いつかないと
    P.S宿題くん、終わってしまうんですねあと数えれる回数なんて…寂しいです
  • 2010/02/06 14:09 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~
    マッサージは妄想暴走しそうでヤバかったです(笑)
    あんな悩ましげに「恥ずかしい」を連呼されたら、変な想像するなっちゅーほうが無理でしょう!智くん可愛すぎます(*^_^*)
    でもなんといっても、ニノが智くんの手をつかんでグッと自分の前に引き寄せた一瞬が、最高に萌えました♪TBSのディレクターさん、もっとちゃんと見せてくださいよ!ってホント言いたいですね(笑)

    宿題くん、30分なんてけちなこと言わず、せめて最後ぐらい2時間でも3時間でも、これでもかっていうぐらい大放出していただいて、思い出作りさせてほしいですね☆私たちが、次へ進むためにも…
    ではまた☆
  • 2010/02/06 14:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 14:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 17:12 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     いやぁ~ノンノンさんがSだという事は、以前からここで伺ってはいたのですが・・・そうですか~うるうるの涙目の智君の顔をもっとアップで見たかったなんて・・・(爆)ほんとに皆さんもSの方が多いんですねぇ・・・。(笑)

     あっ引いてなんかいませんよ~(笑)ピンクな話は大好きですから~。(笑)私もカエラさんに一生懸命に質問したのに、ニノ君が横でカエラさんに『テレパシーで話しているからね。』なんて言うから、カエラさんが笑っちゃって、『何が可笑しいんですか?!』って言うところが可愛くて、何回もリピしていました!

     本当に今年30歳になる人だなんて思えませんよね~。智君を見ているとなぜか良寛さんを思ってしまうんです。良寛さんも智君のような人だったんじゃないのかなぁなんてね。ほんとは、賢くて、字も凄く上手なのにいつも子供達と遊んでばかりいたので、村人からはあまり偉いお坊さんだとは思われなかったけれど、無邪気で純粋な心を持っていた良寛さん・・・。凡人達には理解出来ないから、最後を看取った尼さんとの事を色々邪推する人もいるけれど、私は何だかいつも智君と重なって考えてしまいます。

     先週のラジオでお疲れ気味の声で『うそはつけないからなぁ・・・うん、釣りはねぇ・・・行く!★』って言った声が可愛すぎて、萌え~って気持になりましたよ★

     音源捜して是非聞いてみて下さい☆
  • 2010/02/06 17:14 | URL 
  • Name:おっさん
  • タイ古式マッサージのリーダーはまるでおしめを変えられる赤ちゃんのようで大変可愛らしかったですe-265
    見切れ位置でいちゃつく大宮もご馳走様ってな感じで^^

    私はマッサージが終わって先生がリーダーの足を下ろす瞬間の格好がたまりませんでしたね←

    それでは~☆
  • 2010/02/06 22:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 01:24 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは♪
    「嵐ちゃん」のエントリー、ありがとうございます。

     ノンノンさんの文章が大好きなあまり、過度の期待をして、催促したみたいで、ごめんなさい。でも、私やここへ来るみなさんの想いを代弁して下さるノンノンさんのブログが本当に好きなので、ありがたく読ませてもらってます。^^v カエラちゃんの、「テレパシーで話してそう」ってお互いアーティストとして、ビビィってくるもの、持ち合わせていそうでした。あんなに、ゲストさんに積極的に話しかける大野君もバラエティでは珍しいですもの。^^
     言おうとしてることが、分からないカエラちゃんに、思わずテレパシーで感じてやって欲しかったです。
    タイ古式マッサージ、よってたかってお尻を覗かれて、
    「恥ずかしい」しか言ってないし、、その言い方、その声もうどれをとってもかわいいんですよねぇ~。
    受け身の体勢に余計、恥じらいを感じてしまったのかなぁ~、なんて智担限定の疑問かも。。一言でいうと、マニアックなだけですけど。
     先生にあの角度から見つめられたら、恥ずかしいですね、きっと。ふいっと目を背けるところも、見ている側まで恥ずかしくって(><;)先生、大野君の足の裏、見れたんですよね~、大野君の足って、確か土ふまずの部分がなくって、筋肉がついてすごく鍛え抜かれた感がありました。体の割には、足は大きいのかなぁ・・・って思って見てました。
     タイ古式マッサージ、しばらく激リピしそうです^^
    また、遊びにきますね^^
  • 2010/02/07 01:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 08:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 11:33 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 22:41 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/07 22:48 |  
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    お返事いらないってことだったので、ちょっとだけ(^^)

    あはは(^^;)お見苦しいエントリーで申し訳ない(^^)
    引かれた方いるかしら??って心配ですけど(笑)

    正真正銘のアイドル。。。。

    確かに智くんはその一人かもしれないですね。
    あの無垢な空気で・・・皆を魅了し続けるのですよね。


    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/02/08 05:05 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)
    ふふe-266そうなんですよ。。珍しく頑張っているでしょ??
    昨日はお休みしてしまったけど。。お返事も遅くなってごめんなさい(ーー)
    あはは(^^;)そうなんですよ。いつもね、エントリーしたい、休みたいの
    せめぎ合いのような感じで。もう、根性なしなんで(^^;)
    まあ、でもまだがんばれると思いますので(爆)

    嵐ちゃん、楽しかったですね。智くんせっかく頑張って話に入ったのに~~。
    もう少し話を広げて欲しいなあ~~って思いました。カエラさんに似たところを
    感じたのかもしれないですね。マッサージのところは、ほんと見ていて恥ずかしかったです。
    智くんがあんなに恥ずかしがるからだよ~~。でも、しょうがないですね。
    ああ!!あの足、足首、可愛かったですねえ。。いやいや、すべてが素敵・・同感です。

    そうですね。嵐さんの為に!嵐さんをここまで育ててくれたスタッフさんの為に。
    新しい番組が成功するように祈るしか、応援するしかありませんよね(^^)v
    楽しみにしていましょう~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/08 05:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、御返事遅くなってすいません(^^;)

    おぉ~~e-266やっと帰って来られたのですね、お疲れ様でした(^^)
    長い出張、アラシゴトもままならない中良く頑張ってこられましたね。
    その中で、ちょっとでも元気の出る助けに成っていたとしたら、嬉しいです。
    アラシゴト、どんどん進んでしますので、がんばって追いついてくださいね(^^)
    っていても私も大して追いついてないですけど(^^;)

    また、遊びに来てください。お待ちしています(^^)/
  • 2010/02/08 05:29 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    いやいや。。智くんがあんな恥ずかしいを連呼するから、余計恥ずかしくなりますよね(笑)
    ほんと、どこまでも可愛らしい人で(^^)
    大宮LOVEもっとガツンとみせてほしいですよね。
    宿題くんがなくなると大宮をみる機会も減るし・・・残念です。。
    新しい番組で、その余裕があるか??ですよね。

    なるほど~~。宿題くんSPか。。いいですね。。
    でもでも、余計寂しくなりませんか??昔の映像とか観たら、ホント泣いてしまいそう。
    さり気なく、次週も続くような感じがイイなあ・・・。

    ああ、寂しい(><)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/02/08 06:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    あ(^^)Tさんも宇宙人の智くん思い出しましたか??(笑)可愛かったですね。
    もう、金髪に星型のぴこぴこがもうねえ~~。。
    ひと味ちがう智くんも二回もみる事ができたし(^^)
    そうなんですよね。今まで聞きながらいろいろ考えていたとしてもそれをいう感じでは
    なかったですよね。
    でも、スゴク良かったら、素直に伝えようとする。。智くんがんばっているなあ~~って
    微笑ましくって。カエラさんももうちょっと絡んで欲しかったなあ。。
    色々話せば結構気があうかもしれませんね。
    マッサージもすごく可愛くって(^^)確かに怯えた顔に萌えてしまいます(爆)
    やっぱり代わって~~って思いました??当然ですよね(笑)
    W誌に、そんな場面が!!まだ見て無いので見てこようと思います。。
    ありがとうございます(^^)

    翔くん、ほんとマイナスの方のミラクルスゴすぎですね。
    あんなに勝ってヒドイ目にあったのに、今度は負けてヒドイ目に・・(><)
    彼の運はもう神が宿っているとしか思えないです。。
    面白かった~~。やっぱり嵐さん動いてくれた方がいいですね。

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/02/08 09:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなって本当に申し訳ないです(^^;)

    ねえ。。。宿題くん、終わってしまいますね・・(><)
    宿題くんがゴールデンにあがるって思っていたので、余計寂しいです。
    ほんとですね。。嵐さんのゆるゆるのいいところが存分に出るようなそんなコーナーが
    あればいいなあ・・。期待して待ちましょう~~(^^)
    で、宿題くんはかみしめるように楽しまないとね。。

    ミニステでかわいい宇宙人だった智くんもすっかり前に出る智くんになって。。
    このまま、この路線で行くかはわかりませんけどね(^^)
    めんどくさ~~いって前のようになっちゃうかも?どちらでも可愛くって大好きです。
    前に出るときは大丈夫~~?ってドキドキまだしますけどね(^^;)

    マッサージもじたばたもんでしたね(^^)
    お尻の糸くず~~??私気がつきませんでした。。顔ばかり見ていたから(爆)
    あとで、観てきます!!さすがcさん。。。十分マニアックでステキです~~v-238

    あ、以前言っていたまごまごの外国人のご夫婦のお話。。
    お友達で見ていた方がいるので聞いてみたら、番組のレポしてくださいましたけど・・。
    どうしましょ?エントリーとも考えたけど・・せっかくなのでもし良かったら
    cさんに直接レポ送ってしまえたら・・って。そう思うんですけど・・。
    いかがですか?エントリーの方がいいなら、それでもいいし。
    直接なら、また、メール教えていただけたら嬉しいです。
    連絡お待ちしています。。(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/02/08 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、最新エントリーにもコメントありがとうございます~~。
    あはは(^^)大丈夫ですよ。コメントのお返事は大好きなので、あんまり苦じゃないです。
    最新コメントにもお返事しますので。。お待ちくださいね(^^)

    え??そよ風さん・・・引いてないですか??若干引き気味の気配が見えるのは
    気のせいでしょうか~~(^^;)
    いやいや、申し訳ないです~~。もし引いてらしたら。
    ダメなんですよね~~ああ言うの。ついつい。。。智くんが可愛くって(^^)
    って智くんのせいにしてみる。(笑)

    智くんが良寛様ですか・・・。そうですねえ。。。じっと見ていたら、やっぱり
    仏像のようになんていうんだろ??凛とした美しさがあったり・・。
    無邪気で無垢な感じ。。私は良寛様の事はざっとした事しかしらないですけど。
    そよ風さんの言われるところわかるような気がします。。

    ラジオの件、ありがとうございます。。探して聞いてきます。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/02/08 09:59 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    あはは(^^)オシメの赤ちゃんですか(爆)そりゃかわいいですよね~~。
    私は、あまりおしりの方は観れませんでした~~。
    智くんがあんな恥ずかしい恥ずかしいって・・。観るのが悪いくらいで。。
    でも、本当に可愛かったですね。

    足を下ろす瞬間ですか~。。。気がつきませんでした(><)
    後で観てきますね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/02/08 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、お久しぶりです(^^)
    コメントしていただいてありがとうございます。。なのに遅くなってごめんなさい(><)

    そうですよね。。。この日で終りますなんて言われると、本当に悲しいですね。
    もしかして・・。深夜だし、何らかの形で残せないのかなあ・・とか。
    でも、もう決定ですし。。。
    嵐さんの番組が減ってしまって会えなくなるのはホント寂しいですけど、
    会う回数だけは同じです。。時間も増えますし。。
    でも、質は当然違うでしょうけどね。。
    kさんの言われる通り、昔からのファンの方はショックでしょうね。
    Cからの番組の変更も宿題くんに変わるときも
    昔からのファンの方はすごくショックだったって聞きます。
    ましてや、なくなるなんて。。でも一番辛いのはスタッフのかただと思う。
    24Hでも、嵐さん達より先に泣いてしまうスタッフさんだもの。
    でも、一生懸命育てた嵐さんを笑顔で送り出してくれるのも
    あのスタッフさんだと思うんです。
    嵐さんも本当に寂しいと思う。。でも嵐さん達は笑顔で嬉しいというんですよね。
    嵐さんが嬉しいというのなら、私たちも楽しみにしているよって思ってあげたいなって。
    そう思います。。寂しいけど・・・。辛いけど・・・。
    新番組も楽しみに・・。残る宿題くんも楽しく観てあげたいですね。

    長々と、ごめんなさいね~~。
    ついつい、力はいっちゃうわ(^^;)

    また、元気になったら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/08 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントしていただいてありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

    いえいえ~~。過度な期待だなんて、催促なんて~~。全然思ってないので。
    私の文章力なんてあの程度で・・・。
    なにかわけわからないないようになって申し訳ないです。
    もうね、智くんが悪いんですよ~~(って智くんのせいにしてみる)
    大体、あの可愛さを文章にしようなんて出来ないです!!
    あの恥らいも可愛すぎる~~(><)
    先生が羨ましくってたまりませんでしたよ~~(^^;)
    あの智くんの足、触ったりギュってしたり・・。。いいですよね。
    土踏まずがなくって筋肉ついていて。。でも貫地谷さんは「ふわふわしている~」ってv-238

    激リピ、気が済むまでしてきてください(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/08 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • e-343ゆみさん、お久しぶりです(^^)
    コメントしてくださってありがとうございます。。。
    なのに、お返事遅くなってごめんなさい(汗)

    ふふe-266ねえ・・・あれ、誰かがいたら恥ずかしいだろうなあ・・って
    思いましたよ~~。でも、別に一般の人が観たら、痛そうだなあ・・・って
    案外普通なんですよね。過剰反応するのは智坦だけだったりして。
    でも、私たちにはジタバタもんでしたよね~~(^^)v
    あはは(^^)やめて~~って思いました??自分がどうしちゃったんだろう??って
    そう思ってしまいますよね。私も初めてですよ。普段はあんな場面でも
    ふ~~ん痛そうねえ~~で終わらしてしまう人が。。ジタバタしているんです。
    大野智!!恐るべし!!です(^^)

    あ!!田中圭くんと、おしゃべりしていたのですか??
    番協の方がそういっていたのですねえ。よかったよかった(^^)
    あんまり共演者とは話さないのかなあ・・なんて言っていたところだったので。
    教えていただいて嬉しいです。そうですよね。田中圭くん、智くんに興味があって、
    釣りも連れて行ってください、なんて言っていたくらいなんだから。
    色々交流して欲しいなあ・・って思います。
    +actも後で観てきます。。智くんへの褒め言葉は何でも知りたいですね。
    特に魔王のことなんか。もう、聞かなくっても領そのものだったんでしょうね。
    憑依型、そのとおりだと思います。だからくるしかったんですよね。
    天才って、しんどいなあ・・・・(><)

    「忘れられない」、私も大好きです(^^)
    色っぽく裏返る声も大好き。冬の歌は智くんの声が一段とステキに聴こえますよね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/08 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントしてくださってありがとうございます。
    なのにお返事遅くなってごめんなさい~~~。

    もう、新年会は、嵐さんの話をする暇など全く無く。。。
    すごい盛り上がりで(^^;)お店の奥に隔離されていたので、助かりました。
    もう少し少ないときにトライしてみます(笑)

    あはは(^^)お察しの通り、だいぶ抑えましたけど・・・。
    でも、引く方は引くからなあ。。。ああいう話題は難しいところで(^^)
    もう、あの智くんの表情、言い方、何から何まで、たまりませんでしたね。
    かわいいわ、色っぽいわ・・・。そうです!!智くんが悪いんですよねえ。
    あの魔性が私たちをジタバタさせてしまうんです。。
    「あ、はずかしい」の「あ」もおしりスリスリも可愛かったですね。

    そうなんですよねえ。。。智くんはニューハフの方にも人気があって。。
    誰でも受け入れるニュートラルなところも魅力じゃないかなあ・・って思いますね。
    当然、うるうるの目も、小柄で守ってあげたくなるでもしっかりしたたくましい体も。
    タモリさんって、結構ゲイバーの方と親交があって、
    ああいう方の気持ちもわかりそうだから、智くんのうるうるした瞳、
    すごく気になるんじゃないかなあ・・っていつも思うんですよ。初登場の時から
    ずっと言われているって。。そうとう、気になっているんですよねえ(笑)
    何にせよ、罪な男です。

    カエラちゃんのところも頑張っていましたね。
    ふふ(^^)私も、ニノちゃん~~って思いましたよ。怖い怖いって。。。
    そういうことを考えるんじゃなくって、
    もっとアーティスティックなこと聞きたかったんだろうに。
    せっかく頑張っているのにね。でも、智くんのひと味ちがうのは十分わかりましたので。
    これからもめげずに頑張ってほしいです。。

    大宮、ほんと虚しくなりますけど、宿題くんのスタッフだったら・・って。
    もう少しで見えるのに~~って。。ブウブウe-262でした。

    あ、メールのお返事、したいんですが、今から、また出かけるので出来るかわかりません。
    でも、なるたけしたいと思いますので、気長に待っていただけたらなあ・・・。
    ごめんなさい~~^(><)
    もう、頼んどいて、あれだけのレポしていただいて・・。
    お返事もせず~~。。申し訳ないです(><)

    また、懲りずに遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/08 10:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、コメントしてくださってありがとうございます。
    お返事遅くなってごめんなさい。。

    あはは(^^)。そう思うところがYさん、少し隠れSなのでは??
    もっとみたい~~って。。。やっぱり思ってしまいますよねえ??

    ふふ(^^)私はもう十分変なおばさんですけど・・・なにか??(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/08 11:01 | URL 
  • Name:レナ
  • ノンノンさん こんにちは~
    いつも共感しながら 「そうそう・・・だから智くん大好きなのよ!」と幸せ一体感に包まれながら読ませて頂いています(^^)/
    ノンノンさんの文章は、優しいお人柄が感じられるし、作家さん並みの細かい表現力が素敵なので惹き付けられます!

    今朝、auのCM見ました。智くん三人もいて嬉しい!ですね。今では、CMで 「キリン~」と流れたら反射的に振り向くし(はずれが多いけど)智くんファンになってからというもの、毎日の生活で楽しみが増えました。家族に対しても、ガミガミ怒ることも少なくなったし、お恥ずかしいけど智くんに恋焦がれてるだけなのに今までなかなか減らなかった体重が3キロ減ってダイエットまで出きていいことばかりです(^^)v

    ここ数カ月、智くん関連を観まくり聴きまくっていますが、ファン歴がまだ浅くて全然ついて行けていません(><)が、想いだけは相当深いので、ノンノンさん始め心強い智坦の方々に教わり、お仲間に入れさせて下さいね。
    では、本屋さんに走って智くん探しに行ってきます(^^)/~
  • 2010/02/08 14:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントしてくださってありがとうございます。
    お返事、すごくすごく遅くなってごめんなさい。。

    お昼から、出かけてしまったので(><)
    ホントに申し訳ないです~~。。

    嵐ちゃん、智くんがんばってましたねえ。ほんと笑われてもチャレンジするところ、
    一味ちがうなあ・・ってしみじみ思いましたね。
    突っ込まれて撃沈しても誰かがフォローしてくれる(^^)
    最近は相葉ちゃんが多いように思いますね。めざましの大葉コンビも可愛らしくって。
    潤君とのハートのやりとりも微笑ましくって。
    潤君は結構かわいいメールを送ってくるって翔くんも言っていたし。
    可愛らしいメールのやり取りをする嵐さんもほんとにっこり(^^)ですよね。
    愛がいっぱいですv-238

    マッサージのところ。。若いお嬢さんなんかもか~~わいい!!のかな?
    最近はマダムキラーだけじゃなく、女子高生もバタバタ倒れさせている智くん。
    スーパーアイドルですよね(^^)

    W誌、今日買ってきてみました。。二ノ、今回はいっぱいの伝言でしたね。
    短いけど、智くんへの愛もたっぷりで。。ほんと可愛らしい二人です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/08 21:49 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、お名前のところ変更しないでお返事してしまいました。
    違う方のお名前になっていて。。

    本当にごめんなさい。。

    本文にまゆみさんのお名前ありますので、それで読んでいただけたら嬉しいです。。

    気を付けますね(><)

    も~~~うっかりなんで~~。。すませんでした。

    これに懲りずまた遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^)
  • 2010/02/08 21:52 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、コメントありがとうございます(^^)
    なのにお返事遅くなって申し訳ないです。。

    auのCM、かなりかわいいですよね。。早く大画面でみたいなあ~~って思いながら、
    まだ、一度も遭遇してませんけど(><)
    キリンもわかりますわかります~~。「キリン!」で振り向いてしまいますね(^^)
    でも、最近、ハズレばかりで・・・。もっと観たいよ~~って
    禁断症状もんです。。
    そうですね。。毎日楽しいです。。一緒ですね(^^)

    ファン歴に浅いも深いもないですよ。ファンになったら同じです。
    私も立派に新米ファンですし。一緒に追いかけて行きましょうね(^^)

    また、是非あそびにきてください。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/02/10 08:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRさん
  • Rさん、いつも見てくださってありがとうございます(^^)
    古式マッサージ楽しかったですね。
    あはは。。よく観たら、そんなことやってましたね。。
    恥ずかしい気持ちわかるけど、あんな口調で言われたら、観てる方が恥ずかしいです。(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/16 14:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/346-4a2e28c6

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

