--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/05 17:07 |  
  • Name:碧
  • ノンノンさん、こんにちは、碧です。

    今日は、ガンバッて、非公開にせず、オープンでいきます。
    なぜならば!!
    どこまでも堕ちたコメを、平然とヤラカシそうな気がするからなんです。

    auさんとKIRINビールさんに翻弄された今週、
    宿題くんの、米倉姉さんとのデートの興奮もさめやらぬまま
    気がつけば、ゴールデンサーズディ、VSと嵐ちゃんですよ。
    贅沢な話ですよね!?

    (あ、ちょっと、スミマセン。 宿題くん……。
    『ストッキング』発言を受けて、リアルに妄想を繰り広げている母の横で、そんな母の心の内など、知る由もない、ニノ担娘(有普免)が、「でも、免許ないんだし……。」と、一言。
    も~~! そんな、冷静にツッこむな~~~! もうちょっと、非現実に浸らせてよ!と、心の中で、キッチリ、毒づいたアホ母であります。)

    ともかく……。
    ツボは、もう、全部、ノンノンさんが書いて下さったので、失礼するとして
    ピンボールランナーのキャッチ、智君、上手ですよね?!
    ホレボレしてしまいます。
    つくづく、器用な人だな~~って、思います。

    あのMDAのコーナー、しばらくでいいんで、名物オープニングとして、続けてもらいたいです!
    いろいろ、ボケ倒す智君と、楽しそうに、ツッコミを入れる4人が、もう、最高!
    先週が、ちょっと、インパクト強烈過ぎて、今週は、…………??

    ゲームの説明も、智君の、あの言い方が、とにかく、かわいいので、あれだけで、癒されてます。
    翔君だけじゃなくって、みんなで、分担するようになって、良かったです。

    しばらく見ていないので、来週あたり、クリフクライムをやってもらって、あの、腕筋に、ドキドキしたいですね。 (←今日のコメは、オープンだぞ、忘れるな、私!!)
    なんたって、プリンス・オブ・クリフクライムですからね!

    とにかく、画面に映ってくれてさえいたら、必死になって、あのホヤホヤ頭を、眼で追ってます。
    (←どんだけ、欠乏してるんだって、話ですよね。)
    昨日は、ビジュアルも最高で、楽しそうで、ホント、良かった!

    で、嵐ちゃん。
    もう、一言だけ! (そうでもしないと、語りだしたら止まらないと思いますよ、あの場面だけで。)
    あのタイ式マッサージに、ドキドキしたの、私だけかと思っていたら、良かった!
    ノンノンさんも? 
    ですよねぇ~~?!
    全世界の智担が思ったことは、ただ一つだと思います~~。

    この続きは、また、エントリーをされましたら、そちらの方で。
    では、今日は、これで、やっぱり、長々と失礼いたしました。
  • 2010/02/05 17:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:じゅんこ
  • こんばんは~^^ノンノンさん!

    昨日はVSも嵐ちゃんも、智ファンには見所いっぱいでしたね~!
    もうあれもこれも、ノンノンさんと一緒に語りたい~♡

    けど、やっぱり昨日のダントツ1位は、タイ古式マッサージですよねっ?ふふふ♡
    ドキドキしましたよ!そりゃあ、もう!
    あんなの落ち着いて見てられる訳ないですよ~!
    なぜか最初は組んでた手が、後の方では赤ちゃんポーズになってるし♡
    「・・・恥ずかしい・・」って最初に言っちゃう前、えええ?って感じで目が泳いでるし♡
    痛いからだろうけど、苦悩の表情で顔反らすし♡
    もう夜中なのにテンション上がりっぱなしでした~。

    あれは反則ですよ~(笑)見れて嬉しかったけど♡
    あんな悩ましい大野クンをバラエティーでお見せするのはもったいないかも。
    ドラマか何かする時まで、大事に置いといて欲しいです。もしくは、ファン専用にとっておいて欲しいわ♡


  • 2010/02/05 17:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • 「a Day~」の話出てましたね。ふらっと誰かのブログに入っていったとき(多分男性のファン?)すごく大ちゃんの歌声について論理的に書かれてて・・・で、その中にフェイクの素晴らしさとかも・・・。
    その方にコメントされてたある人が
    『コンサートで大ちゃんを見ていたら左足でラップ・右足でソロのリズムをとってたんですがそんなことってすごいことですよねっ。。。』って。
    確か、本人もすっごくこの歌苦労したってどっかでいってなかったかな~?

    なんとなく思うんですけど、大ちゃんの歌もダンスも基本に忠実なんだよなって・・・。ホントにどれだけ忠実にマスターしてそれから自分のやり方にしてるというか・・・。なんだかそれが彼の生き方にしても考えにしてもなんでも・・・そこが自分に厳しいとか言われてるとこなのかな。尊敬しちゃいます。。。

    ところで昨日のアラシちゃんの恥ずかしい・・・て言ってた大ちゃんっ。
    多分わたしもノンノンさんと同じキモチだったかな~(笑)
    でも・・・女性のわたしたちよりもしかしたら男性ファンの方の方が余計に『萌えっ』だったかも・・・。
  • 2010/02/05 17:51 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • お久しぶりですv-290
    北海道は超寒くて、最高気温がー8度とかなんです。
    北の方はもっと寒くてー33度のところもあったらしいですv-292
    寒いからテンション下がりっぱなしで、運転もアイスバーンなのでかなり肩もこってしまいますv-388
    でも、智くんを仕事から帰ってテレビで見ると
    たちまちテンションアップしちゃいますv-402
    昨日の智くんも最高でしたねv-344
    なんたって格好良いですv-398
    なにげなくサラっとこなす智くんが大好きv-354あ~あ、また叫んでしまいましたv-413

    Mステにも来週出演してくれるので、楽しみですv-407
    歌って踊る嵐くん達が見られるので凄く楽しみですv-401
    早く来週にならないかなあv-345
    楽しみですよねv-348
  • 2010/02/05 17:57 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは~

    VS嵐、面白かったですね~♪
    私もOP、嵐さんのグダグダ?トーク、&智君のMDA語録(?)続けて欲しいな~って思います。

    智君、別嬪さんでした!!
    伊藤アナに突っ込む(?)時の横顔とかすごくきれいだな~って私も見てましたvv
    またゲームが始まって、ボールが落ちる時の籠の傾け方とか絶妙だな~って見惚れましたぁ♪

    ふふ・・嵐ちゃんのノンノンさんの感想も読みたいですよ~~vv
  • 2010/02/05 21:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/05 22:30 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    またまた来ております♪

    昨日のVS・・・良かった~~~
    大野くん、初めっから良い感じでしたよね~~
    ニノと肩組んじゃってるしぃ^^
    MDAは、あんなはずし方できるのはやっぱ智くんだけだよね(笑)すぐすぐ打ち抜かれてました~~

    昨日は嵐ちゃんでもVSでも大野くんかなりがんばって言葉を発してたと思うんだけど・・・
    なのに皆につっこまれちゃって・・・そんな役まわり?
    ・・・も良いのだけど何回かに一度くらい「そーだね~!」みたいな空気にならないものかと親心のように見てしまう私なのですが・・・
    どうですかね~?

    でも、あの「ローリングコインタワー!」の呼び込み??は萌え萌えでしたね~~
    「ヤッホー」的な・・・かわゆすぎです♪

    ピンボールランナー、ホント今回一番の見所でしたね~~♪
    アナウンサーの伊藤さん?への挑発的な?大ちゃんもかわゆかったけど、他の嵐くんとは全然違う瞬発力というかボールへの反応の良さ?リズム感?が目覚しくて圧巻でした~~
    最後のキメ顔も何度見てもかわゆいっ!!

    とにもかくにも良いとこだらけなVSで楽しかった~~
    テレビ見ながら、思わずノンノンちゃんなんて書くかなぁ。って思ってる私がいて・・・も~やだぁ(フフッ)
    好きなのね(^^)
    何を書いてるんだか(アハッ)

    嵐ちゃんもすごい良かった♪
    カエラちゃんって智くんと似てる部分があるな~って感じてて。Butterfly最高!の発言も智くんの想いがとっても伝わるひとコマでしたね♪
    私もButterfly大好き★

    そうそう、智くんの「恥ずかしぃ~~」がかわゆいですね~~
    皆に見られて顔をそむけるところなんて・・
    もぅっ!!って。。。
    タイ古式マッサージ私もやって欲しい。。。
    でも体硬いのでバキバキ言っちゃいそう(^^;)

    嵐ちゃんのところまで書いてしまってすみません(汗)
    なかなかサトシゴトを共有できる友が近くにいないもので・・・(^^;)

    ではでは・・・毎回ステキな描写をありがとうございます♪
    ホント表現力の乏しさが恨めしい・・・
    私の中にたくさんの想いはあるんですが、ノンノンさんが代弁してくれてるのが救いですぅ★
    これからも想いのたけをたっくさん綴ってくださいね(^^)
    いつもありがとう★また遊びに来させてくださいね♪
  • 2010/02/05 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん お久しぶりです^^
     木曜日はホント忙しいですよねぇ~。
    やっぱりオンタイムでがっつり見たいので、仕事もそこそこできりつけて帰って、かじりついて見ています。でも一応、主婦なんでオウチゴトもきちんとしないといけないんで(><)時間との戦いです。
    大野君の 『MDA』毎回、よく思いつくなぁ~、アメジストにアンサンブル、ちゃんとオチはつけてくるし、今回も笑わせてもらいました。さすが我らの「大野 智」です。裏切りませんよね!
    それにビジュアルも素敵で、なびくスタイリング、あの髪に触れてみたいです(爆)
     ピンボールランナーの伊藤さんとのやりとりも可笑しくって^^最後には大野君にむかってつっこみましたもん。今年は、一味違う一面見せてくれそうですよね。
     あっ、私も皆さんと一緒、ノンノンさんの”嵐ちゃん”特に、タイ式マッサージ講座の更新、ぜひぜひお願いしたいです。では、また遊びにきます。
  • 2010/02/06 00:47 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。

    au小冊子Getされていたんですね。おめでとうございます。。
    もう、うっとりですよね~~~(^^)

    あはは(^^)翔くんの丸見え、いいですよね~~後ろの方。
    あんな至近距離で翔くんの背中・・・あのすべすべした??うっとりです・・。
    そりゃ、智くんのなら私も泣いてしまうかも(笑)
    宿題くんで米倉さんの特技を智くんが試したとき、お腹とおへそが出ていたの(^^;)
    きゃ~~って思ったのに放送はされなかった。。。残念です。。(笑)

    二週連続ピンボールランナー、とってもカッコよかったけど、
    ほんとですね。。クリフクライムの華麗なのぼり、次回じっくり見せて欲しいです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/06 02:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 04:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 09:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 09:52 |  
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、非公開じゃない!!ってちょっと間違えた??とか思ってしまいました。
    頑張って、公開コメントありがとうございます。

    あはは(^^)ストッキング発言、娘さんの冷静な発言が笑えますね。
    私も心のなかで突っ込みましたよ。車持ってないって!って。
    仕事でって言ったあとの顔が本当に可愛らしくて。
    私も追求出きないかも??

    VSも、ほんとなにをやらしてもそつなくこなして。。
    しかも今回の最高得点びっくりですね。
    あの反射神経は惚れ惚れしますね。でも、私もクリフクライムが一番好きです。
    軽い身のこなし、細いのにちゃんとついている腕筋がもうたまらなく好きですね。
    クリフクライムの王子!!まさしくそのとおりで(^^)v
    MDAの言い方も、説明の時の喋り方も、伊藤さんに絡むのも、ホント可愛らしく。
    観ていても目尻がついつい下がってしまって・・。
    画面にチラって映っただけでも食い入るように観てしまう。。
    ほんと痛いヤツです(^^;)

    タイ古式マッサージ・・・。
    エントリーしましたけど・・・・なにか興奮のあまりいつも以上にグダグダで。。
    楽しみに待ってらしたのに申し訳ないですね。
    でも、私と同様
    、ドキドキしてくださったということ。。よかったよかった(^^)

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/06 13:06 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます。

    タイ古式マッサージ、ドキドキでしたね。。

    いやいや、智くんの顔堪能させてもらいました。
    赤ちゃんような手、苦悶の顔はとっても。。。なんていうか・・・良かったです(^^)

    大々的に見せたくないなあっていうのも一緒ですよ。
    ほんとファンだけにお願いしたいです。
    もったいない感じが~~なぜなんでしょうね??おかしいわ~^(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/06 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)

    「a Day~」のお話面白かったです。両足でリズムの取り方が違う??
    そんなことできるんですねえ??さすがだ・・。
    リズム大好きですけど・・・歌うのは難しそう。。

    本当ですね、ダンスにしてもビデオで真似したい人のダンスをずっと観ていて
    忠実に真似できるまで終わらないって言ってましたね。
    絵でも、智くんはそうですよね。
    物に対して忠実に模写していって。。そこから自分の世界を作っていくの。
    歌もそうなんでしょうね。作り手のイメージを忠実に現して行くことが第一で。
    あまり自分の意見を言わない智くんですけど、
    出来上がったものは土台がしっかりしているからブレない。。
    自分らしさを入れても広がるだけで揺らぎもしないところがとてもいいと思うんです。

    癖のない素直な歌い方なのに、すごく心に残る。。
    素敵な声ですよね(^^)(声フェチなもんで(笑))

    あはは(^^)「男性ファンの方が余計萌えっだったかも」には笑わせてもらったし
    ドキドキもしました。確かに智くんって、征服欲がもくもくと(爆)
    男性向きなのかもしれませんね、なんてね。。怒られちゃいそう(笑)
    でも、私も基本Sなんで・・・。あの顔には「萌え」てしまいますけど。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/06 13:34 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、お久しぶりです。。
    コメントしてくださってとってもうれしいですv-238

    おお!北海道は寒いですねえ・・・。-33度??想像が出きません。
    けーちゃんのところは-8度ですか。。北海道でも温度差すごいんですね。
    こちらは、何度だろ??6度くらい?でも今日はとっても寒くって。。
    夕方から出るので気が重いです(^^;)

    そうですよね~~。どんな時でも智くん見ると可愛さとかっこよさで
    テンション上ってしまいます(^^)
    智くんの歌声を聞きながら、がんばって出かけてこよう~~。

    VSの智くん、ほんとに、なんといってもカッコよかった。。
    全国の皆さんにあの姿見てもらえて嬉しかったです。
    なにげに!なんですよね~~。出きないよ~~って言いながら完璧なんですよね。
    ほんと素敵だなあ~~って惚れ惚れします。。

    Mステも楽しみですね。。今の智くんどんなだろ??
    素敵に出てきてくれるかな??

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/02/06 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • お??まささん!久しぶりじゃないですか?
    うれしいですね、コメントしてくださってありがとうございました(^^)

    OPの嵐さんだけのぐだぐだトーク、いい感じですよね。
    あの件、ずっと続けて行って欲しいです(^^)MDAも、ネタが尽きるまでお願いしたい!!
    智くんの引き出しの多さなら、いけるいける!!(笑)
    ネタが無くなっても智くんネタでお願いしたいですね。

    ほんとに~~。智くん、別嬪さんで。どの角度から見ても完璧でしたね。
    運動神経の良さも惚れ惚れで・・・。
    智くん、カッコいい~~~って叫びたいほどです(^^)

    嵐ちゃんの感想・・・。プレッシャーに弱いんでやめてくださいよ~~(汗)

    また、良ければ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/06 14:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます(^^)

    本当に~~。ピンボールランナーの智くん、パーフェクトでした!!
    hiさんのおっしゃるとおり、やる前はあんなにかわいいのにねえ~。
    スイッチが入ったら本当に溜息もんで・・・。
    いやいや、たまらんです(笑)

    あ、あの衣装、やっぱりめざましのところで私も観ましたね。
    ということは年末かあ・・・。あのビジュアルの良さは、
    あの年末の最高の智くんだったんですね。
    でもね、先週はたしか番協に行った方がお話してくださったので今年収録なんです。
    もしかしたら、「まっすぐな男」の撮影忙しくないときに撮ったのかもしれないですね。
    それで、始まってから流す・・・。こんな感じかな??
    見当違いだったら大笑いですけどね(爆)

    ま、あんな最高の智くん観られただけでも嬉しかったです(^^)

    あはは(^^)嵐ちゃんのレポ、プレッシャーかけないでくださいね。
    もうね、たいしたことないですから、私のエントリーなんて。。
    さらって流していただけると嬉しいです(^^)

    auのパンフGetおめでとうございます(^^)
    麗しい智くん堪能できましたか?

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/06 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます(^^)

    もうね、OPから、e-51打ち抜かれまくりですよね~~。
    同じサイズの大宮の可愛らしさ、MDAの皆にけなされてふにゃふにゃになる笑顔。。
    キュ~~んって感じで(笑)
    最初から、テンション高くなってしまいます。
    ローリングコインタワーの言い方から、説明、伊藤さんとの絡み。
    どれをとっても可愛さ満点。でも、ゲームが始まると、最高得点の男だし!!
    かっこよすぎて可愛すぎてくらくらですよね(^^)v

    嵐ちゃんも智くん頑張ってましたよね。
    頑張っているのに総ツッコミは観ていて辛いけど、今は頑張って前にでてきて~~って
    思う事にしています。いつや~~めた!!になるかわからないもの。
    出ているうちに、可愛さ堪能したいし。。
    カエラちゃんへの質問、良かったと思うんだけどなあ・・。物をつくるのが好きなもの同志、
    なにか感じるところが智くんはあったと思うんですよね。。

    え??私がなんて書くかなあ??ってあはは(^^)もうね、たいしたこと書かないので。。
    ハードルあげないようにお願いしますね(笑)
    でも、このブログ好きって言っていただいてありがとうございます。。
    また、いつでも遊びに来てくださいね。

    お待ちしています。。

    あ!智くんの恥ずかしい~~。こっちが聴いていて恥ずかしくなるわい!!
    っていいたい~~。
    古式マッサージ気持ちよさそうだなあって思いました。
    やってみたいなあ~~。


  • 2010/02/06 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • おお~(^^)yuzuさん!!お久しぶりです。。
    コメントありがとうございます。。うれしいですねえ~~。

    ほんとにね~~。木曜は忙しくって。。VSは最初の方間に合わないです。。
    もっと早くしないと!!と思いつつ・・・。
    OPここ続けて智くんのネタ炸裂で、とても楽しいですね。
    良く思いつくなあ・・っていうか、こういう反射神経も抜群ですね。
    やっぱり笑いのセンスも抜群です(^^)v
    ビジュアル、本当に惚れ惚れで。。。髪の毛の感じがたまりませんね。
    あのスタイリング本当に素敵でe-349

    一味違う大野智。。今だけではなく、ずっとずっと見せて欲しいです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/02/06 15:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    そうですね。。私も確認してきました。。年末のめざましであの衣装ですね。
    先週のVSは今年の収録は間違いないので、頭からその次って思ってしまいました。
    本文訂正しておきました。
    ご指摘ありがとうございます(^^)

    年末の智くんのビジュアル、最高でしたね。もちろん、今年に入っても!!ですけど。
    年末くらいの髪型がいいかなあ~~なんて思ってしまいます。
    今はどんな智くんでしょうか?たのしみですね、Mステが。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/06 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます。。
    いつも読んでくださっているとのことで。。うれしいですねえ。。
    また、コメントに顔出してくださいね(って、ワガママを言ってみる(^^))

    そうなんですよ。あの衣装、年末のめざましで観た時の衣装ですね。
    私も後で気がついたんですけどね。
    先週までは番協に行かれた方もいるので今年のに間違いはないんです。
    だからね、勝手にね忙しくない時に収録してね、始まった後に放送とか?って
    思ってたりして。まあ、局の考えはわかりませんけど(^^;)
    いつの智くんでも素敵だからいいですけどね。
    この時期に年末のビジュアルの智くん観れて嬉しいです。

    智くん、ほんとに今年は一味違いますよね。大人になったんだなあ・・・。
    アラサーなんですけどね。母のような気持ち、すごくすごくわかります。。
    いつも保護者目線ですね。。

    Yさん、マッサージの智くん、男だったら襲います?(爆)

    また、遊びに来てくださいね、。。
  • 2010/02/06 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。
    メールのお返事もう少し待ってくださいね。。
    今から、お友達と新年会で(^^)でかけてきますので。。
    なにかバタバタで~~(><)

    そうそう。。無理は禁物!!と言いながら、ちょこっとアラシゴトが重なると
    頑張ってしまいますね。
    まあ、そのうち、休み休みになると思うので・・・(^^)

    あ、カレンダー、お話しするの忘れていました!!ごめんなさい!
    去年のカレンダー、私にとってジャニーズのなんて~~な出来事で。
    初カレンダーがラストになってしまいました。
    でも、信じていなかったの。だってこんなに人気絶頂で。出せば売れるのに。
    出さないのかなあ?って。でもやっぱり嵐さんの名前はなくって・・。
    寂しいですね。いずれ$誌も卒業になると思うと、一冊一冊がいとおしくなってきて(^^)
    ついつい買ってしまいます。

    VS嵐、本当に楽しかった。。オープニングの大宮から、Music~のところから
    なんといってもピンボールランナーの智くんの華麗な動き。。
    智くんの不思議ぶりに戸惑伊藤さんが面白かったし。。
    そうですそうです。。米倉さんもどう返していいか戸惑っていて。

    智くんの不思議ちゃんなところ、話していたら、クスって笑ってしまいそうで。
    で、なにがおかしいの~~ってやんわり言われたり。
    計算だとしたらスゴすぎだけど、無意識なのがさすが大野智です(^^)v

    あ、そうなんですよ。田中圭くん。もうちょっと魔王話とかあるかな?って思ったけど。
    なかったですよね。あの時はねえ・・なんてあってもね。
    でも、あんまり話て無かったっていうし・・。圭くんの方は智くんに興味深々だったのに。
    芦名さんもリアクションなかったですね。
    でも、智くん、スタッフさんと継続して飲みに行くのって、ここ最近のことらしくって、
    前はこんなことなかったなあ・・って言っているので、
    昔は共演者の方といろいろお付き合いとかが続くってあまりないことなのかな?
    今やっと自分にちょっとは自信が出てきて、交流関係を広げて行こうって思っているのかもしれないですね。
    あ、なにかわからなくなってきました。。すいません。。。

    とにかくほんと楽しくって。高田さんとの絡みもホンワカしていてよかったですね。
    翔くんのお腹背中見えには担当でなくってもananを思い浮かべてきゃ~ってなったし。
    もう、ごちそうさま!!でした(笑)

    3月22日。。こう決まってしまうと淋しさもひとしおで・・・・。
    最終回、泣いてしまうから、あんまりしんみり終わって欲しくない。。
    また、あのスタッフさん達で番組作れるように!!
    皆さん頑張って行って欲しいですね。。

    タイ古式マッサージ・・・。いけないけないと思いつつ、あれこれ妄想してしまう。
    そうです!!あの悩ましげな智くんがわるいんですよね~~。。
    私たちのせいじゃないですよ、絶対!!(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/06 16:14 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYさん
  • 初めまして。。Yさん。。
    Yさんもブログされているんですね。いつも読んでくださっていてありがとうございます。
    うれしいです(^^)v
    偶然同じこと書かれていたって。。そういうの面白いですね。
    また気が向かれたらでいいので遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/16 14:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/345-9df829cf

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/05 from

02/05

昨夜、VSも嵐ちゃんもしっかり観られなくって(^^;)

嵐ちゃんなんか一緒に寝て攻撃に負けてしまって、朝観ました。。。
子供はね、すぐに寝たんですけど、私が起きれなくって、そのまま・・・。

嵐さんの番組2時間は、やっぱり長い~~。
一日に1本がいいですねえ~~~(^^)なんて贅沢な愚痴を言ってみる(^^)v

今日は車もないので(修理なんです(;;))
プールもお休みして、ゆっくりした一日で。
オウチゴト済ませ、2本観て、こうやってブログ。。ああ、アラシゴトばかり。。
いいのかしら?こんなに幸せで~~なんてゆっくりしていたら、もうこんな時間ですよ。
夕方になっちゃった。今から、お買い物行って(こんな時間から?)
怒涛のオウチゴトに突入で~~す(^^)


さてさて、今回のVS嵐さん。。


いつものよ~~に、ぐだぐだのゆるゆるなんで、お時間のある方だけで。


では、よろしくお願いします









最後のほうがね、もう、録画した奴を放りっぱなしだったんで、
録画容量がなくなっちゃって、新CMが捕獲できませんでした(;;)
ああ~~ショック・・・・。
皆さん、捕獲できたんでしょうねえ・・ああ、うらやましい~~(;;)
これから、頑張らないと(;;)

見はしたんですけど・・・。前のと新しいので30秒バージョンのようですね。
第四弾がもし出たら、4つつなげて1分バージョンもお願いしたい!!
一社提供の番組に是非!!
新しいの出たら、古いのはでないのかって思ったら、まだでてますね、第一弾が。
もう、どれもこれも可愛らしくって。。。

また、捕獲できたら、お話すると思いますけど・・。
なんせ、一時停止もスローもできないし~~。どんなに気持ち悪く見てるんだよ!!
って話なんですけど・・・。でも、これが楽しいんですよね(^^)

さてさて、VS嵐ですけど・・・・。

オープニングのMDAネタ。
またまた、大ボケでの智くん節大暴れで。2週続きの可愛らしい智くんに状態で。。
もう、のっけから、いい加減にして欲しいですねえ(ってうそうそ(^^)もっとやってえ~~(笑)
最初から、皆にダメ出しされながらお腹さすってふにゃふにゃ笑う智くん。
いや、かわゆい、かわゆい~~

Music!
Dragon!
A(e)msemble!

ぴ!!って指を出しながら、男っぽく言い切る姿はかっこよいです。。よ!!男前!!
でも、言った後の自信なさそうな笑顔がもう、ふや~~~って観ていてなるくらい。。
「なんじゃそりゃ?」「意味わかって言っているのかなあ」って次男、五男が(^^)
わかっているはずないじゃない。。
もうね、そんなのフィーリングでやればいいじゃないですか~。
Mustダメ嵐なんて怖いもんじゃなくって、Music Doragonの方が絶対楽しい!!
ぜひ!それでお願いしたいですね(爆)
アンサンブル・・間違っているところがかわいい・・(盲目~~

「テンションは高いんだけど・・」っていいすてられて、すごすごと着いて行く猫背が
いとおしく思えて(^^)よしよしって背中をさすってあげたくなりますよねえ?
あのポヤポヤの頭も、ぽんぽんって。
「おもしろいんだけどねえ・・・・面白いだけじゃあねえ・・・」なんて
ダメ出しで、もうちょっと凹ましながらね。。(ああ、もっと言いたい~(^^;))

あの、オープニングはこれからもあるのかな?
いいですよね、最初にああいうコーナーがあると。
今回は肩をがしっ!!!て組むラブラブな大宮見ることもできたし。。

ほんとねえ。。。今回はみどころいっぱいだったんですけど。。
それはざっくり後にして。
なんといっても私の、最大のみどころはですね~~
ピンボールランナーの智くんのかっこよさ!!+顔だって今回とんでもなく綺麗に観える!
かな???(笑)
たった時の立ち姿、紹介の時の、ぐって握って上げる拳と腕まくりした二の腕が素敵~~(^^)

私ね、いつも思うんですけど、名前呼ばれて返事するとき、
智くんてすごく返事の時の声がはっきりしていて、綺麗です。
あのトーンもすごく好きで。。
調子が良さそうですねって言われて「そうですかね?」って応える、ちょっと虚ろな目。
表情も変えず、「そりゃどうしてそう思ったんですかね」なんてどSに聞く男っぽさに
くらくら来てしまいます(^^)絡む智くんもいいねえ

アナウンサーさん(あれ?なんてお名前だっけ??)「静電気にも気配りが」て。
ちゃんと褒めてくださっているのにね。「知ってそうで知ってないですね」の言い方も。
なにかもう、言葉の端々、無表情な顔、翻弄するような言葉の数々。。
本当に小悪魔だなあ~~って思いながら観ていました。
調子よくないんですか?そうなんです、自信は?「あります!!」
この件、無意識?計算?他の嵐さんだったら、計算してるよね、ウケ狙いの?って
思うけど、智くんはあなどれないしなあ~~。普通に、笑わそうとしてじゃなく、
言ってるような気も・・。一連の言い方がホント舌足らずで可愛らしくって・・

ビジュアルも今回(っていつもだけど)最高ですね。。
いつもよりどちらの目も大きく観えるのは気のせい??髪の毛もちょこっと伸びて、
いい感じになっているし(^^)ちょっと長めで、また流している感じが、
ほんと別嬪さんで(^^)
気合の十分入った雄叫び。いやいや、叫び方がカッコいい・・・。
なに言ってるかわかんないけど(爆)しかもなに言おうか固まってしまって。。
かっわいいなあ~~なんて、もう、うっとり(^^)
斜め上からのカメラさんの方に視線を送り、きって睨むように観ている顔。。
も~~なにか、今日は目がすごくいいんですけど??ずっと今まで、
あんまり開いていなかったから??(笑)

動きも半端じゃないですね。指示もけっこう的確だったけど、
あれ、智くんだから、とれたんじゃ?っていうボールいっぱいありました。
ぱって傾けてすくい上げたり、ぱって止まって後ろに流れたり。

先週、もうちょっと智くんならいけるのに~~って悔しく思ったから、
スゴク嬉しかったな。最高得点更新って~~スゴすぎです~~智くん
最後カメラへの自慢気な視線も、最高得点だって言われてやった~~!!って
ガッツポーズする時の上向きの顔もスゴクきれいで
自分でかごを取りたいのに取れなくって、スタッフさんが慌ててくるとこ。
あと、疲れちゃって壁に持たれている立ち姿。。
「次行こ!」ってちょっと息上げているの。。
胸がまだちょっと激しく上下しているのが可愛らしくって、リピしてしまいました

ホント、智くんって、やるときはやる男で、かっこいいんだ~~。。
いつもはホワホワしているのにね。ふわんって笑っているのにね。
なんにも考えてないような顔なときもあるのにね。

でも、ここぞというとき爆裂にカッコよくなるのですよ。

いやいや。。。ステキです・・・

ニノがパイプキャッチするときに静電気をずっと気にして
「1と3も触っといた方がいいよ」って気遣った発言。あの時の言い方と顔。。
緊張したゲームの前の癒し??邪魔??(爆)ニノ、イラ!!ってしてるし。。

あとねえ~~。。ローリングコインタワー~~~って叫ぶときの
思いっきり叫んで目をつぶってしまう顔が可愛らしくって。。
ほんとこの人は子供のようだねえ・・・。かわいいというか、なんというか(笑)
口の中みえるほど叫ばなくっても(^^)叫び終わった後手を上げているし(^^)
上向いた時の喉や首、やっぱり綺麗だなあ・・・・・・

皆の話を聞いている時にちょこちょこ画面に出てくる智くんのほやほやの後頭部、
可愛らしくって、触ってみたくって・・。
どうやってあんなにほわほわにセット出来るのかな?
セットしなかったら、どんなだろ?ぺしゃんこ?柔らかそうな細そうな髪の毛だもんね。

あと、なにがあるかなあ~~。
チャーミング対決のニノと貫地谷さんがかわいらしかったなあ。
貫地谷さん、宿題くんでも独特だったし。。ニノと戦かわすと面白そう。
お互い変って思っている二人。その二人にチャーミングっていう翔くんの言い方が
本当に可愛らしくって(^^)

「チャーミングだな~~~おい」のハートマークのいっぱい飛んでいる言い方

あ、翔くんといえば、チョイスの時にまた服を頭にかぶせていたけど、
もう、お腹とか丸見えで~~担当さん、倒れてないか心配しましたね、私。
ananの直後ですもんね。担当でなくってもきゃ~~~翔くん!!見えてる見えてる~~
なんて。。カメラの近くにいたら、隠したいほどで(爆)
佐藤隆太くんとのラブラブぶりも可愛かったですけど(^^)
パイプチョイスの時に見つめ合う目が、翔くんのほう、ホント好きなんだなあ~^って
しみじみ思うほどのうっとりとした視線。
隆太くんと会うと20歳くらいの若くって楽しかった日々を思い出すのかなあ?
カラオケの話もホントうれしそうで・・・。そんな思い出がいっぱいあるんでしょうね。

花形のクリフクライム。今週もさせてもらえてよかったねえ、翔くん(^^)
相葉ちゃんのカメラ激突、相葉ちゃん悪くないですよね~~。。
スタッフさんのミスだよ~~(^^)


ああ、キリがない

ここらでやめないと~~。終われないですねえ(笑)

あ、も1つ(^^)
相葉ちゃんの髪型がすごくおとなしくって・・。すごく幼く見えて。
デビュー当時の相葉ちゃん思い出してしまいました。
かわいらしかったですよね~~。。今もかわいいけど
忘れていたけど(おいおい)高田さん、面白かったです。。あのいい加減さが力抜けちゃって。
いいですねえ・・あんな感じの63歳。。ああいうふうに年を取りたいなあ・・。
相葉ちゃんともいいコンビぶりで。。ずっと二人の会話聞いていたいぐらいでした(^^)

嵐ちゃんもエントリーしたかったけど、無理だな。。。
次回に!!!
ひとつだけ・・・。
タイ式マッサージ受けている智くんの顔、観ててドキドキしませんでしたか??

いやいや、失礼しました(^^)


では、これでおしまいです。。


こんな感じで(笑)


もしよろしければ、また遊びに来ていただけたらうれしいなあ~~。

お待ちしています(^^)













25 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/05 17:07 |  
  • Name:碧
  • ノンノンさん、こんにちは、碧です。

    今日は、ガンバッて、非公開にせず、オープンでいきます。
    なぜならば!!
    どこまでも堕ちたコメを、平然とヤラカシそうな気がするからなんです。

    auさんとKIRINビールさんに翻弄された今週、
    宿題くんの、米倉姉さんとのデートの興奮もさめやらぬまま
    気がつけば、ゴールデンサーズディ、VSと嵐ちゃんですよ。
    贅沢な話ですよね!?

    (あ、ちょっと、スミマセン。 宿題くん……。
    『ストッキング』発言を受けて、リアルに妄想を繰り広げている母の横で、そんな母の心の内など、知る由もない、ニノ担娘(有普免)が、「でも、免許ないんだし……。」と、一言。
    も~~! そんな、冷静にツッこむな~~~! もうちょっと、非現実に浸らせてよ!と、心の中で、キッチリ、毒づいたアホ母であります。)

    ともかく……。
    ツボは、もう、全部、ノンノンさんが書いて下さったので、失礼するとして
    ピンボールランナーのキャッチ、智君、上手ですよね?!
    ホレボレしてしまいます。
    つくづく、器用な人だな~~って、思います。

    あのMDAのコーナー、しばらくでいいんで、名物オープニングとして、続けてもらいたいです!
    いろいろ、ボケ倒す智君と、楽しそうに、ツッコミを入れる4人が、もう、最高!
    先週が、ちょっと、インパクト強烈過ぎて、今週は、…………??

    ゲームの説明も、智君の、あの言い方が、とにかく、かわいいので、あれだけで、癒されてます。
    翔君だけじゃなくって、みんなで、分担するようになって、良かったです。

    しばらく見ていないので、来週あたり、クリフクライムをやってもらって、あの、腕筋に、ドキドキしたいですね。 (←今日のコメは、オープンだぞ、忘れるな、私!!)
    なんたって、プリンス・オブ・クリフクライムですからね!

    とにかく、画面に映ってくれてさえいたら、必死になって、あのホヤホヤ頭を、眼で追ってます。
    (←どんだけ、欠乏してるんだって、話ですよね。)
    昨日は、ビジュアルも最高で、楽しそうで、ホント、良かった!

    で、嵐ちゃん。
    もう、一言だけ! (そうでもしないと、語りだしたら止まらないと思いますよ、あの場面だけで。)
    あのタイ式マッサージに、ドキドキしたの、私だけかと思っていたら、良かった!
    ノンノンさんも? 
    ですよねぇ~~?!
    全世界の智担が思ったことは、ただ一つだと思います~~。

    この続きは、また、エントリーをされましたら、そちらの方で。
    では、今日は、これで、やっぱり、長々と失礼いたしました。
  • 2010/02/05 17:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:じゅんこ
  • こんばんは~^^ノンノンさん!

    昨日はVSも嵐ちゃんも、智ファンには見所いっぱいでしたね~!
    もうあれもこれも、ノンノンさんと一緒に語りたい~♡

    けど、やっぱり昨日のダントツ1位は、タイ古式マッサージですよねっ?ふふふ♡
    ドキドキしましたよ!そりゃあ、もう!
    あんなの落ち着いて見てられる訳ないですよ~!
    なぜか最初は組んでた手が、後の方では赤ちゃんポーズになってるし♡
    「・・・恥ずかしい・・」って最初に言っちゃう前、えええ?って感じで目が泳いでるし♡
    痛いからだろうけど、苦悩の表情で顔反らすし♡
    もう夜中なのにテンション上がりっぱなしでした~。

    あれは反則ですよ~(笑)見れて嬉しかったけど♡
    あんな悩ましい大野クンをバラエティーでお見せするのはもったいないかも。
    ドラマか何かする時まで、大事に置いといて欲しいです。もしくは、ファン専用にとっておいて欲しいわ♡


  • 2010/02/05 17:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • 「a Day~」の話出てましたね。ふらっと誰かのブログに入っていったとき(多分男性のファン?)すごく大ちゃんの歌声について論理的に書かれてて・・・で、その中にフェイクの素晴らしさとかも・・・。
    その方にコメントされてたある人が
    『コンサートで大ちゃんを見ていたら左足でラップ・右足でソロのリズムをとってたんですがそんなことってすごいことですよねっ。。。』って。
    確か、本人もすっごくこの歌苦労したってどっかでいってなかったかな~?

    なんとなく思うんですけど、大ちゃんの歌もダンスも基本に忠実なんだよなって・・・。ホントにどれだけ忠実にマスターしてそれから自分のやり方にしてるというか・・・。なんだかそれが彼の生き方にしても考えにしてもなんでも・・・そこが自分に厳しいとか言われてるとこなのかな。尊敬しちゃいます。。。

    ところで昨日のアラシちゃんの恥ずかしい・・・て言ってた大ちゃんっ。
    多分わたしもノンノンさんと同じキモチだったかな~(笑)
    でも・・・女性のわたしたちよりもしかしたら男性ファンの方の方が余計に『萌えっ』だったかも・・・。
  • 2010/02/05 17:51 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • お久しぶりですv-290
    北海道は超寒くて、最高気温がー8度とかなんです。
    北の方はもっと寒くてー33度のところもあったらしいですv-292
    寒いからテンション下がりっぱなしで、運転もアイスバーンなのでかなり肩もこってしまいますv-388
    でも、智くんを仕事から帰ってテレビで見ると
    たちまちテンションアップしちゃいますv-402
    昨日の智くんも最高でしたねv-344
    なんたって格好良いですv-398
    なにげなくサラっとこなす智くんが大好きv-354あ~あ、また叫んでしまいましたv-413

    Mステにも来週出演してくれるので、楽しみですv-407
    歌って踊る嵐くん達が見られるので凄く楽しみですv-401
    早く来週にならないかなあv-345
    楽しみですよねv-348
  • 2010/02/05 17:57 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは~

    VS嵐、面白かったですね~♪
    私もOP、嵐さんのグダグダ?トーク、&智君のMDA語録(?)続けて欲しいな~って思います。

    智君、別嬪さんでした!!
    伊藤アナに突っ込む(?)時の横顔とかすごくきれいだな~って私も見てましたvv
    またゲームが始まって、ボールが落ちる時の籠の傾け方とか絶妙だな~って見惚れましたぁ♪

    ふふ・・嵐ちゃんのノンノンさんの感想も読みたいですよ~~vv
  • 2010/02/05 21:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/05 22:30 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    またまた来ております♪

    昨日のVS・・・良かった~~~
    大野くん、初めっから良い感じでしたよね~~
    ニノと肩組んじゃってるしぃ^^
    MDAは、あんなはずし方できるのはやっぱ智くんだけだよね(笑)すぐすぐ打ち抜かれてました~~

    昨日は嵐ちゃんでもVSでも大野くんかなりがんばって言葉を発してたと思うんだけど・・・
    なのに皆につっこまれちゃって・・・そんな役まわり?
    ・・・も良いのだけど何回かに一度くらい「そーだね~!」みたいな空気にならないものかと親心のように見てしまう私なのですが・・・
    どうですかね~?

    でも、あの「ローリングコインタワー!」の呼び込み??は萌え萌えでしたね~~
    「ヤッホー」的な・・・かわゆすぎです♪

    ピンボールランナー、ホント今回一番の見所でしたね~~♪
    アナウンサーの伊藤さん?への挑発的な?大ちゃんもかわゆかったけど、他の嵐くんとは全然違う瞬発力というかボールへの反応の良さ?リズム感?が目覚しくて圧巻でした~~
    最後のキメ顔も何度見てもかわゆいっ!!

    とにもかくにも良いとこだらけなVSで楽しかった~~
    テレビ見ながら、思わずノンノンちゃんなんて書くかなぁ。って思ってる私がいて・・・も~やだぁ(フフッ)
    好きなのね(^^)
    何を書いてるんだか(アハッ)

    嵐ちゃんもすごい良かった♪
    カエラちゃんって智くんと似てる部分があるな~って感じてて。Butterfly最高!の発言も智くんの想いがとっても伝わるひとコマでしたね♪
    私もButterfly大好き★

    そうそう、智くんの「恥ずかしぃ~~」がかわゆいですね~~
    皆に見られて顔をそむけるところなんて・・
    もぅっ!!って。。。
    タイ古式マッサージ私もやって欲しい。。。
    でも体硬いのでバキバキ言っちゃいそう(^^;)

    嵐ちゃんのところまで書いてしまってすみません(汗)
    なかなかサトシゴトを共有できる友が近くにいないもので・・・(^^;)

    ではでは・・・毎回ステキな描写をありがとうございます♪
    ホント表現力の乏しさが恨めしい・・・
    私の中にたくさんの想いはあるんですが、ノンノンさんが代弁してくれてるのが救いですぅ★
    これからも想いのたけをたっくさん綴ってくださいね(^^)
    いつもありがとう★また遊びに来させてくださいね♪
  • 2010/02/05 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん お久しぶりです^^
     木曜日はホント忙しいですよねぇ~。
    やっぱりオンタイムでがっつり見たいので、仕事もそこそこできりつけて帰って、かじりついて見ています。でも一応、主婦なんでオウチゴトもきちんとしないといけないんで(><)時間との戦いです。
    大野君の 『MDA』毎回、よく思いつくなぁ~、アメジストにアンサンブル、ちゃんとオチはつけてくるし、今回も笑わせてもらいました。さすが我らの「大野 智」です。裏切りませんよね!
    それにビジュアルも素敵で、なびくスタイリング、あの髪に触れてみたいです(爆)
     ピンボールランナーの伊藤さんとのやりとりも可笑しくって^^最後には大野君にむかってつっこみましたもん。今年は、一味違う一面見せてくれそうですよね。
     あっ、私も皆さんと一緒、ノンノンさんの”嵐ちゃん”特に、タイ式マッサージ講座の更新、ぜひぜひお願いしたいです。では、また遊びにきます。
  • 2010/02/06 00:47 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。

    au小冊子Getされていたんですね。おめでとうございます。。
    もう、うっとりですよね~~~(^^)

    あはは(^^)翔くんの丸見え、いいですよね~~後ろの方。
    あんな至近距離で翔くんの背中・・・あのすべすべした??うっとりです・・。
    そりゃ、智くんのなら私も泣いてしまうかも(笑)
    宿題くんで米倉さんの特技を智くんが試したとき、お腹とおへそが出ていたの(^^;)
    きゃ~~って思ったのに放送はされなかった。。。残念です。。(笑)

    二週連続ピンボールランナー、とってもカッコよかったけど、
    ほんとですね。。クリフクライムの華麗なのぼり、次回じっくり見せて欲しいです~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/06 02:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 04:25 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 09:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/06 09:52 |  
  • Name:ノンノン→碧さん
  • 碧さん、非公開じゃない!!ってちょっと間違えた??とか思ってしまいました。
    頑張って、公開コメントありがとうございます。

    あはは(^^)ストッキング発言、娘さんの冷静な発言が笑えますね。
    私も心のなかで突っ込みましたよ。車持ってないって!って。
    仕事でって言ったあとの顔が本当に可愛らしくて。
    私も追求出きないかも??

    VSも、ほんとなにをやらしてもそつなくこなして。。
    しかも今回の最高得点びっくりですね。
    あの反射神経は惚れ惚れしますね。でも、私もクリフクライムが一番好きです。
    軽い身のこなし、細いのにちゃんとついている腕筋がもうたまらなく好きですね。
    クリフクライムの王子!!まさしくそのとおりで(^^)v
    MDAの言い方も、説明の時の喋り方も、伊藤さんに絡むのも、ホント可愛らしく。
    観ていても目尻がついつい下がってしまって・・。
    画面にチラって映っただけでも食い入るように観てしまう。。
    ほんと痛いヤツです(^^;)

    タイ古式マッサージ・・・。
    エントリーしましたけど・・・・なにか興奮のあまりいつも以上にグダグダで。。
    楽しみに待ってらしたのに申し訳ないですね。
    でも、私と同様
    、ドキドキしてくださったということ。。よかったよかった(^^)

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/06 13:06 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます。

    タイ古式マッサージ、ドキドキでしたね。。

    いやいや、智くんの顔堪能させてもらいました。
    赤ちゃんような手、苦悶の顔はとっても。。。なんていうか・・・良かったです(^^)

    大々的に見せたくないなあっていうのも一緒ですよ。
    ほんとファンだけにお願いしたいです。
    もったいない感じが~~なぜなんでしょうね??おかしいわ~^(爆)

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/06 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)

    「a Day~」のお話面白かったです。両足でリズムの取り方が違う??
    そんなことできるんですねえ??さすがだ・・。
    リズム大好きですけど・・・歌うのは難しそう。。

    本当ですね、ダンスにしてもビデオで真似したい人のダンスをずっと観ていて
    忠実に真似できるまで終わらないって言ってましたね。
    絵でも、智くんはそうですよね。
    物に対して忠実に模写していって。。そこから自分の世界を作っていくの。
    歌もそうなんでしょうね。作り手のイメージを忠実に現して行くことが第一で。
    あまり自分の意見を言わない智くんですけど、
    出来上がったものは土台がしっかりしているからブレない。。
    自分らしさを入れても広がるだけで揺らぎもしないところがとてもいいと思うんです。

    癖のない素直な歌い方なのに、すごく心に残る。。
    素敵な声ですよね(^^)(声フェチなもんで(笑))

    あはは(^^)「男性ファンの方が余計萌えっだったかも」には笑わせてもらったし
    ドキドキもしました。確かに智くんって、征服欲がもくもくと(爆)
    男性向きなのかもしれませんね、なんてね。。怒られちゃいそう(笑)
    でも、私も基本Sなんで・・・。あの顔には「萌え」てしまいますけど。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/06 13:34 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、お久しぶりです。。
    コメントしてくださってとってもうれしいですv-238

    おお!北海道は寒いですねえ・・・。-33度??想像が出きません。
    けーちゃんのところは-8度ですか。。北海道でも温度差すごいんですね。
    こちらは、何度だろ??6度くらい?でも今日はとっても寒くって。。
    夕方から出るので気が重いです(^^;)

    そうですよね~~。どんな時でも智くん見ると可愛さとかっこよさで
    テンション上ってしまいます(^^)
    智くんの歌声を聞きながら、がんばって出かけてこよう~~。

    VSの智くん、ほんとに、なんといってもカッコよかった。。
    全国の皆さんにあの姿見てもらえて嬉しかったです。
    なにげに!なんですよね~~。出きないよ~~って言いながら完璧なんですよね。
    ほんと素敵だなあ~~って惚れ惚れします。。

    Mステも楽しみですね。。今の智くんどんなだろ??
    素敵に出てきてくれるかな??

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/02/06 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • お??まささん!久しぶりじゃないですか?
    うれしいですね、コメントしてくださってありがとうございました(^^)

    OPの嵐さんだけのぐだぐだトーク、いい感じですよね。
    あの件、ずっと続けて行って欲しいです(^^)MDAも、ネタが尽きるまでお願いしたい!!
    智くんの引き出しの多さなら、いけるいける!!(笑)
    ネタが無くなっても智くんネタでお願いしたいですね。

    ほんとに~~。智くん、別嬪さんで。どの角度から見ても完璧でしたね。
    運動神経の良さも惚れ惚れで・・・。
    智くん、カッコいい~~~って叫びたいほどです(^^)

    嵐ちゃんの感想・・・。プレッシャーに弱いんでやめてくださいよ~~(汗)

    また、良ければ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/06 14:02 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます(^^)

    本当に~~。ピンボールランナーの智くん、パーフェクトでした!!
    hiさんのおっしゃるとおり、やる前はあんなにかわいいのにねえ~。
    スイッチが入ったら本当に溜息もんで・・・。
    いやいや、たまらんです(笑)

    あ、あの衣装、やっぱりめざましのところで私も観ましたね。
    ということは年末かあ・・・。あのビジュアルの良さは、
    あの年末の最高の智くんだったんですね。
    でもね、先週はたしか番協に行った方がお話してくださったので今年収録なんです。
    もしかしたら、「まっすぐな男」の撮影忙しくないときに撮ったのかもしれないですね。
    それで、始まってから流す・・・。こんな感じかな??
    見当違いだったら大笑いですけどね(爆)

    ま、あんな最高の智くん観られただけでも嬉しかったです(^^)

    あはは(^^)嵐ちゃんのレポ、プレッシャーかけないでくださいね。
    もうね、たいしたことないですから、私のエントリーなんて。。
    さらって流していただけると嬉しいです(^^)

    auのパンフGetおめでとうございます(^^)
    麗しい智くん堪能できましたか?

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/06 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます(^^)

    もうね、OPから、e-51打ち抜かれまくりですよね~~。
    同じサイズの大宮の可愛らしさ、MDAの皆にけなされてふにゃふにゃになる笑顔。。
    キュ~~んって感じで(笑)
    最初から、テンション高くなってしまいます。
    ローリングコインタワーの言い方から、説明、伊藤さんとの絡み。
    どれをとっても可愛さ満点。でも、ゲームが始まると、最高得点の男だし!!
    かっこよすぎて可愛すぎてくらくらですよね(^^)v

    嵐ちゃんも智くん頑張ってましたよね。
    頑張っているのに総ツッコミは観ていて辛いけど、今は頑張って前にでてきて~~って
    思う事にしています。いつや~~めた!!になるかわからないもの。
    出ているうちに、可愛さ堪能したいし。。
    カエラちゃんへの質問、良かったと思うんだけどなあ・・。物をつくるのが好きなもの同志、
    なにか感じるところが智くんはあったと思うんですよね。。

    え??私がなんて書くかなあ??ってあはは(^^)もうね、たいしたこと書かないので。。
    ハードルあげないようにお願いしますね(笑)
    でも、このブログ好きって言っていただいてありがとうございます。。
    また、いつでも遊びに来てくださいね。

    お待ちしています。。

    あ!智くんの恥ずかしい~~。こっちが聴いていて恥ずかしくなるわい!!
    っていいたい~~。
    古式マッサージ気持ちよさそうだなあって思いました。
    やってみたいなあ~~。


  • 2010/02/06 14:22 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • おお~(^^)yuzuさん!!お久しぶりです。。
    コメントありがとうございます。。うれしいですねえ~~。

    ほんとにね~~。木曜は忙しくって。。VSは最初の方間に合わないです。。
    もっと早くしないと!!と思いつつ・・・。
    OPここ続けて智くんのネタ炸裂で、とても楽しいですね。
    良く思いつくなあ・・っていうか、こういう反射神経も抜群ですね。
    やっぱり笑いのセンスも抜群です(^^)v
    ビジュアル、本当に惚れ惚れで。。。髪の毛の感じがたまりませんね。
    あのスタイリング本当に素敵でe-349

    一味違う大野智。。今だけではなく、ずっとずっと見せて欲しいです(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/02/06 15:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    そうですね。。私も確認してきました。。年末のめざましであの衣装ですね。
    先週のVSは今年の収録は間違いないので、頭からその次って思ってしまいました。
    本文訂正しておきました。
    ご指摘ありがとうございます(^^)

    年末の智くんのビジュアル、最高でしたね。もちろん、今年に入っても!!ですけど。
    年末くらいの髪型がいいかなあ~~なんて思ってしまいます。
    今はどんな智くんでしょうか?たのしみですね、Mステが。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/06 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、お久しぶりです(^^)コメントありがとうございます。。
    いつも読んでくださっているとのことで。。うれしいですねえ。。
    また、コメントに顔出してくださいね(って、ワガママを言ってみる(^^))

    そうなんですよ。あの衣装、年末のめざましで観た時の衣装ですね。
    私も後で気がついたんですけどね。
    先週までは番協に行かれた方もいるので今年のに間違いはないんです。
    だからね、勝手にね忙しくない時に収録してね、始まった後に放送とか?って
    思ってたりして。まあ、局の考えはわかりませんけど(^^;)
    いつの智くんでも素敵だからいいですけどね。
    この時期に年末のビジュアルの智くん観れて嬉しいです。

    智くん、ほんとに今年は一味違いますよね。大人になったんだなあ・・・。
    アラサーなんですけどね。母のような気持ち、すごくすごくわかります。。
    いつも保護者目線ですね。。

    Yさん、マッサージの智くん、男だったら襲います?(爆)

    また、遊びに来てくださいね、。。
  • 2010/02/06 15:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。
    メールのお返事もう少し待ってくださいね。。
    今から、お友達と新年会で(^^)でかけてきますので。。
    なにかバタバタで~~(><)

    そうそう。。無理は禁物!!と言いながら、ちょこっとアラシゴトが重なると
    頑張ってしまいますね。
    まあ、そのうち、休み休みになると思うので・・・(^^)

    あ、カレンダー、お話しするの忘れていました!!ごめんなさい!
    去年のカレンダー、私にとってジャニーズのなんて~~な出来事で。
    初カレンダーがラストになってしまいました。
    でも、信じていなかったの。だってこんなに人気絶頂で。出せば売れるのに。
    出さないのかなあ?って。でもやっぱり嵐さんの名前はなくって・・。
    寂しいですね。いずれ$誌も卒業になると思うと、一冊一冊がいとおしくなってきて(^^)
    ついつい買ってしまいます。

    VS嵐、本当に楽しかった。。オープニングの大宮から、Music~のところから
    なんといってもピンボールランナーの智くんの華麗な動き。。
    智くんの不思議ぶりに戸惑伊藤さんが面白かったし。。
    そうですそうです。。米倉さんもどう返していいか戸惑っていて。

    智くんの不思議ちゃんなところ、話していたら、クスって笑ってしまいそうで。
    で、なにがおかしいの~~ってやんわり言われたり。
    計算だとしたらスゴすぎだけど、無意識なのがさすが大野智です(^^)v

    あ、そうなんですよ。田中圭くん。もうちょっと魔王話とかあるかな?って思ったけど。
    なかったですよね。あの時はねえ・・なんてあってもね。
    でも、あんまり話て無かったっていうし・・。圭くんの方は智くんに興味深々だったのに。
    芦名さんもリアクションなかったですね。
    でも、智くん、スタッフさんと継続して飲みに行くのって、ここ最近のことらしくって、
    前はこんなことなかったなあ・・って言っているので、
    昔は共演者の方といろいろお付き合いとかが続くってあまりないことなのかな?
    今やっと自分にちょっとは自信が出てきて、交流関係を広げて行こうって思っているのかもしれないですね。
    あ、なにかわからなくなってきました。。すいません。。。

    とにかくほんと楽しくって。高田さんとの絡みもホンワカしていてよかったですね。
    翔くんのお腹背中見えには担当でなくってもananを思い浮かべてきゃ~ってなったし。
    もう、ごちそうさま!!でした(笑)

    3月22日。。こう決まってしまうと淋しさもひとしおで・・・・。
    最終回、泣いてしまうから、あんまりしんみり終わって欲しくない。。
    また、あのスタッフさん達で番組作れるように!!
    皆さん頑張って行って欲しいですね。。

    タイ古式マッサージ・・・。いけないけないと思いつつ、あれこれ妄想してしまう。
    そうです!!あの悩ましげな智くんがわるいんですよね~~。。
    私たちのせいじゃないですよ、絶対!!(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/06 16:14 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYさん
  • 初めまして。。Yさん。。
    Yさんもブログされているんですね。いつも読んでくださっていてありがとうございます。
    うれしいです(^^)v
    偶然同じこと書かれていたって。。そういうの面白いですね。
    また気が向かれたらでいいので遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/16 14:06 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/345-9df829cf

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/02/05 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

