--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    私も連投のコメです~v-413

    豆まきはしなかった~(^^;
    お家がよごれるのイヤだったし~←わがまま~っ!
    子供達、学校でしてきたって言うし~←中学生が?
    それって、勝手にしてきだだろ~e-263

    なので、恵方巻きだけ~

    息子以外はぺらぺら喋りながら食べてたけど
    息子は無言で食べてた(笑)
    きっと、心の中で何かお願い的なことしてたのかな~やっぱり受験生だし(^^;

    ノンノンちゃんが言うように、結婚してからだよね~これ。。。
    旦那が海苔屋が仕掛けたらしいよ~って言ってたけどやっぱりそうだったのね~(笑)

    で、今回のノンノンちゃんのエントリーの何に食いついたかと言うと~
    昔の曲が聞きたいってとこ!

    私もここ2,3日
    ずっと「君がいいんだ」とか「二人の記念日」とか聴いてるからさ~
    一緒だ~って思って(^^)

    いいね~
    なんか、逆に新鮮でe-267

    今日も聴いちゃうよ~e-291

    それからそれから。。。
    ノンノンちゃんまでお休み期間にならないで~
    寂しくなっちゃうからさ~

    ボチボチでいいんで続けてね!

    では、また来ます!

  • 2010/02/04 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おはようございます。恵方巻食べましたし、売りました(!)実は寿司屋で働いてるもんで、昨日は一年で一番忙しかったです!!
    そんな疲れた私を癒してくれたのは、愛しの2人(*^_^*)私もあの写真を見て速攻お買い上げしましたよ~最近やたら目にする潤くんからのアプローチや、山コンビの妖しげなエチオピアンダンス(笑)など、萌え~なシーンは多々ありますが、やっぱり大宮が一番好きです(≧▽≦)最近ちょっと不足気味だったので、余計にテンション上っちゃいました~対談は前編らしいので来週号も期待大ですね♪
    淡麗CMも、もう3弾目がでるとか。Mステも楽しみだし、嵐さんたちのおかげで、毎日が幸せに満ちてます☆もちろん、こんな嵐中毒な私を受け入れてくれてる家族のおかげですが、こうして嵐さんたちに対する思いのたけを吐露させてくださるノンノンさんのおかげでもあります☆だから、大変でしょうが頑張って続けてくださいね!急がないでいいですから(^_-)-☆
    ではまた…
  • 2010/02/04 08:33 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはe-266
    昨日、私も恵方巻食べましたよ~(^^♪ですが・・・
    今回、食べる方角を調べてなくて・・・まぁいいか(^_^.)って感じで
    ただの海苔巻きになってしまいました(笑) 
    私も子どもの頃、恵方巻なんて知らなかったですね~
    ここ2、3年意識するようになって、しかも大阪が発祥というのは、昨日テレビで知りました(^_^.)
    ノンノンさんの説明で更に、インプットしました(笑)

    TVガイド・・・見てきましたよ~e-266
    もちろんすぐにお持ち帰りしたかったのですが、最近色々な出費が・・・+嵐出費が・・・(+_+)
    いずれ売り切れる前に手にしようと思いますが・・・じゃあ今買ったって同じじゃんって話しですが(^_^.)
    購入せず帰ってきました(涙)
    でも・・・大宮のからみたまらないですね~e-265ニノの嫌そうな顔してるのに、本当は嬉しい
    くせに~っていうのがいいですよね(^^♪
    私も、智君にあんな風にガシっとe-449
    ・・・・・・すぐ妄想の世界へ(笑)でも、私の方が肩幅広いんじゃないか・・・と
    最近体の大きさが気になりだし(^_^.)ダイエットに励んでいます・・・気持ちだけ通年ですが(^_^.)
    やっぱり今日TVガイド買ってこようかな~♪そんなすごい値段じゃないですしね(^_^.)
    でもその少しが積み重なると・・・痛い目みますから(+_+)やりくり頑張らないと(^_^.)

    あっ最後に、何かをずーっと続けるのって大変ですよね・・・ブログ楽しみですが、無理しないでくださいね~(^^♪ 4日連続は、個人的にはウハウハでしたがe-266大丈夫!!です!
    お休みしたって、妄想ブログで楽しみますから(笑)
    ノンノンさんもきっと、こう思っているんだろうな~とか(^^♪
    私の中では、出演者はいつも固定ですが・・♪♪

    ではまた、遊びにいきます(^^♪
    CM確保・・・大変です(+_+)
  • 2010/02/04 11:15 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    「恵方巻」、、、食べました~!! 
    何より献立を考えなくてよい!!これにツキます(^^)
    酒の肴は、別に何かしら作らなくちゃいけないんだけどね(^^;)

    「ガイド」。。。 まだ見てないの~(泣)
    朝、就業前にエントリー読んで、イチャイチャ妄想で頭がいっぱいですけど~!!
    かかってきた電話に、「○○(会社名)です」って言うところを、
    「○○ですけど!」って言っちゃった!(「ですけど」って!)
    完全に「○○ですけど(何か用?!)」的な発音だったと思います。
    自分でビックリ!!

    午後からは仕事に集中して、←できるのか?(笑)
    帰りに、ガイドを連れて帰りたいと思います。

    Mステ、、、楽しみだねぇ。。。
    翔くん、バンクーバーはいつから行くんだろう、、、ってところも気になるけど。
    「Troublemaker」 私もガッツリ聴くのは初めてだから、ワクワクです!


    お休みされるブログさん、、、私も時々行かせていただきます。
    (逃亡専門ですが^^;)
    何か淋しいですよねぇ。。。

    ノンノンちゃんがお休み、、、、、
    「ヤダーー!!」って、ニノ風に叫んでみる。。。

    でも、ホントに、続けるのって大変ですよねぇ。。。
    ノンノンちゃんはノンノンちゃんのペースで、無理なく気長ぁ~に
    智くん&嵐さんへの想いを綴って頂けたら、私は幸せです(^^)



    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^) 心から感謝です。
    今朝久しぶりに見た、去年の「Mラバ嵐SP」。。。
    (まだまだHDDに温存中、、、)

    智くん、、、、、、、、、コゲてた~!

    「みんなも日焼けしちゃえ~~!!」な、智くん。
    今はもう既に美白じゃん!!って、錯覚しちゃうよ(^^;)

    SEASONをハードリピして、朝から上機嫌!!
    いやっ、いつも上機嫌!YU子でした~。

    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/02/04 12:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • ここのブログ見てauパンフゲットしましたッ☆2種類とも・・・。ちっさい方はホントにいいですね~。
    きっと全国のauさんのパンフ在庫はあれれ~~???無くなってる状態でしょうねっ。。。
    今日はTVガイドのお話・・・もうっガマンできないっ。。買って来ようかなっ♪そんな気分になってますっ。
    しかし、あの7つの手のどれが一体大ちゃんの手なんでしょう。。。というかあれはメンバーの手なの?
    わたしの周りではちょっとした話題になってます。知ってますか?

    最近は嵐なりたて&jr時代の大ちゃんに会いに旅に行ってました。
    you tobe で YJ10 とか・・・。(いいのかな書いてしまって・・・) さるの山田君。
    めっちゃかわいかったですっ。それからV6のバックで踊ってる大ちゃんを探しに
    あちらこちらに行ってました。バックなのに存在感が・・・。大ちゃんひいき目だからなのかなあ。
    まごまごボートもじっくり見ました。あのドキュメントがホントに今の嵐だよなって・・・。。。すごく感動。。。

    なんでもっともっと早くに大ちゃんに出会わなかっただろうって・・・(悲)。過去何度も言ってるかも・・・。
    というか、知ってたんですよ。当時光一君に似た子が出てきたって・・・。なんとなく気になってて・・・。で、夜もひっぱれの映像見たら知ってて・・・。でも、嵐になってハルくんっぽくなった大ちゃんがあの時の子とずっと一致してなくて、最近始めて動画見てて「あの子がこの子だったんだあっ」って・・・。(驚)

    わたしごとで結婚だの出産だの入っててそれどころではなくて・・・だったから、結局、今の自分だからこそ大ちゃんや嵐のよさに気づいたのかもしれないんですけどっ。
    でもでもドームでのコンサートじゃなく昔のホールでのコンサートのときに気づいてればなあ。(悔・・・)

    そんなこんなで・・・今ちょうど息子が166cm50kgなんですっ。大ちゃんこんな感じなのかなって・・・息子を後ろから見る時、いつも想ってしまってるわたし・・・・は変なのかなあ(大笑)     ではっ。

  • 2010/02/04 15:39 | URL 
  • Name:まりこめ→ノンノンさん
  • ノンノンさん、こんにちは。

    いつも楽しく読ませてもらってますが、書く方は大変ですよね。読む方は長くて嬉しいのですが。。。
    連続エントリーエライ!よしよし。(←智くんに頭撫でられてると想像してください。)

    Mステ、新曲歌ってくれるって知ってテンション急上昇です。
    嵐さんのsweet!sweet!Do it!Do it!が聴ける~。どんな風に踊るのか楽しみです。
    心配なのは衣装・・・なんだかいつも衣装の心配してる気がします。

    どうせなら一般公募とかしちゃえばいいのに。張り切って考えますよ!
    これ着せたいあれも着せたい~って考えるうちに、思考回路がコスプレに向かいそう。爆
    格好良いのから可愛いのまで。髪型も指定しちゃったり。
    智くん弄るの楽しいな~。
    ・・・楽しいけど、やっぱり衣装係さんに任せた方が良いみたい。。。
    シンプルで良いんです!それこそ白シャツ一枚で!
    ついでに胸元のボタン何個かはずしてくれると嬉しい。

    まあ、ナマ智くん観れるなら何着てても嬉しいんですがね。


    TVガイド、私も大宮見ましたよ。
    ニノの嫌そうな顔が面白い。
    そうそう、いつも散々智くんを弄ってるのにね。逆に弄られると抵抗するって・・・このガキめ。おっと失言。笑

    配役について、潤君のキジ役が密かなツボでした。なんだか笑える。
    老人夫婦と動物達・・・嵐ファンには容易に平和な生活が想像できますね。

    確かに桃太郎と鬼いらないや。
    もしくは鬼役に潤君とか。ワイルドで格好良さそうです。

    智じいちゃんを人質にとって、身代金を要求。
    相ばあちゃんと動物達で救出の旅。
    全然おばあちゃんの言うこと聞かない動物達。

    子鬼たちに懐かれる智じいちゃん。
    智じいちゃんの癒しに潤君もほだされて改心。
    結局老夫婦&動物と一緒に平和に暮らしましたとさ。。。

    ほんと、嵐ゴトにかけては想像力逞しくなります。

    長々すいませんでした!
    また遊びにきます。(退散)

  • 2010/02/04 16:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/04 16:11 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんばんは~

    昔の曲といえば、「A Day・・・」
    この曲ね、最近まであんまり好きになれなかったんです。
    ラップもかっこいいし、おおちゃんが歌うメロディーもいいし、歌詞もいいんだけど。
    皆さんが「名曲だ」って言ってるのがイマイチ理解できなくて。

    「ラップかメロディーかどっちかにしろい!!」
    って、ずーっと思ってました。
    (あ、でも振り付けは以前から大好きでしたよ。
    『♪AH~今ならすべて言えるよ』の、おおちゃんの手のひらひら感。(←曖昧な表現・・・これでわかります?)
    ここの振り付けが大好き・・・ってか、おおちゃんの手の仕草がすっごく綺麗ですv-10

    それが、最近やっと曲自体が「これもアリかも?・・うん、いい曲じゃんv-218」となってきたのでした。
    私にとっての究極のスルメ曲?なのかもしれません。

    ノンノンさんは、そんな曲ありますか?


    あ、
    ポケモン終わりました。
    これからVS見ます。わーいv-221

    また来ます
    VSと嵐ちゃんのエントリも楽しみにしてますねv-22




  • 2010/02/04 19:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/04 22:28 |  
  • Name:こんまゆ
  • こんばんは。お久しぶりです。
    auのかわいいカタログ、やっともらってきました。ホント、ミニ写真集ですね。智君が3人分で、3人ともすてき!元気もらえました。この際、本当に機種変更しようかと思っています。あっかるいBeree Redにしようかなー。

    ガイドもまだ本屋さん行ってないけど、ほし~いっ!週末には必ずゲットしに行きます。

    duet、スーパーに(なぜか早めに)置いてあって、ちらとめくると、すてきな振り返り智君が・・・。後半には筆を持ち目をつぶったかっこいい智君、倒れそうにすてきです。書を披露してくれていました。さすがの腕前。またまた「美白」の文字が・・・。こちらも週末にはゲットしに行きます。

    最近、仕事のことでへこんでて・・・・・・。でも、このブログの情報に励まされ、元気をもらっています。だれだっていろんなものを抱えてがんばってるんだもの。しんどいことだってあるよね。

    Mステも楽しみです。また1週間がんばれそうです。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。毎日きていますので、ずっと続けてくださいね。無理しないように、時々はお休みもしてくださいね。
     
  • 2010/02/04 23:21 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんばんは★

    また、来ちゃいました!
    今日も寒いですね~
    節分・・・我が家は恵方巻を食べる習慣はなくて・・・
    最近は関東でもスーパーやコンビニにもたくさん出てるんですが、何も言わずに食べきらなくては!ということなので・・・そんなの無理!!と、まったくやる気がない私なのです・・・でも食べてはみたい・・・

    家は、夫が「鬼は外!鬼は外!福は内!福は内!」と早口で豆を投げながら言うんです。。。
    はじめ聞いたときは「何か変!」と思ってたのですが。。。今ではすっかり気にならなくなり・・・子供達も夫と同じ言い方でなげてる。。。知らない人が見たらちょっとウケル言い方です(^^;)

    嵐便、ニンマリでしたね~~
    ハグハグな智くん!かわゆすぎですぅ~~♪
    こんなことされたいっ!!!ってまたまた妄想!

    宿題君の、ニノがさとたんの肩に手をおいてそのまた上にさとたんの手・・・あんなラブラブな二人が観れたのもすっごく嬉しくって、それでまた嵐便でも・・・どんだけ焼きもちやかせてくれるのかと・・・

    そうそう、今日のエントリー読んで、ビックリしたというか・・・私もこの2.3日シングルB面が聞きたくなって古いのを引っ張り出したり、昔のライブを何本も観たり・・・おうちごとしながらや終了後にまったり観て喜んでたんです!!
    皆さん同じような行動をとっているようなのでちょっと安心しました(^^)
    あまりのサトシックに私ちょっとおかしい?と考えることもしばしばで・・・

    今日、グリーンハートのトーク編始まりましたね~~
    空気がうまいとグリーンがうまい!!
    うんうん!うまいうまい!
    またまたキリンの作戦にはまる智担が手に取るように見えますね~~
    もちろん、私もはまってます。。。(^^;)
    このCMは、これでもう終わりかなぁ??
    どうなんだろぉ??

    ノンノンさん、昨日のコメントへのお返事をくださった時間を見たら真夜中・・・
    そこで疑問に思ったのがノンノンさんは遅寝?それとも早起き?
    早起きだったら凄すぎです!
    スミマセン。なんの思惑もないのですが「おぉ~~」と思ってしまったので・・・

    今日も、もう遅いのですが、明日もなんかたくさん書きたくなってしまいそうなそんな今日だったので・・・
    また遊びに来させてくださいね♪
    おやすみなさい。。。












  • 2010/02/05 00:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/05 01:23 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    昨日、さっそくauのパンフとりに行ってきました。
    翔君のヌードの時は反応の鈍い私でしたが、これは即実行でした!
    これ、写真集でしょ、どう見ても。。。
    なんて有難いメーカーさんなんでしょ!
    ん~~、どの智くんもよくって選べない~。
    本当に貴重な情報をありがとうございました~!!

    あっ、翔君のヌードは、重版出来たのをいつもの本屋で立ち見してきました。翔君なかなか攻めますね~。確かに美しい肉体でした!
    でも私、誰が剃ったの?とか思っちゃいました・・・・(笑)

    節分はいつものように近所に住む伯母のところの分、長男とこの分、親のとうちの分のお寿司を巻いて、配りました。前の日から干瓢やらお高野やら焚いて・・・。今年はどうかなと思いましたがやめるわけにもいかず、がんばりました。息子なんて普通のが何本、サラダ巻きが何本とか注文してくるし・・・、ついでだから鉄火巻きもしてやりましたよ!
    丸かぶりは一時期、メディアに乗せられてやってましたが、今はしてません。親も切ってやらないと食べられませんしね。

    新しいグリーンラベルのCM、VSで捕獲できましたね!
    自然な柔らかい雰囲気がいいですね。いったい、何パターン撮ったのでしょう?

    ガイドに大宮ですか~?
    じゃあ、明日、買いに行きます!
    なんといっても大宮はごちそうですものね。
    最近は、全然自分では探せてなくて、いつもノンノンさんのエントリー見てどうしてもと思うものだけ手に入れさせてもらってます。助かってます。ありがとうございます!

    それにしても智くん、今年は本当に自分から発言することが多くなったよね。確かに一味ちがうわ。。。
    なんか新鮮!
    相葉ちゃんのミラクル(?)は今年も健在のようだけど・・・(笑)

    Mステ楽しみですね。。。
  • 2010/02/05 02:34 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントがありがと~~~。。

    恵方巻き・・・。踊らされている??なんて思いながら、美味しいし食べています(^^)
    お寿司大好きだからね~~~e-319
    息子さん、無言で食べる・・・・うんうん、受験生だなあ・・。
    もう時期だねえ。。。。最後の追い込み頑張って欲しいね(^^)

    お!!みかんちゃんも昔のカップリング聞いているの?
    私さ、知らない曲とかもあって。。全部買っているわけじゃないからね。
    あ、こんな曲もある~~なんて、知らない曲だって思うと今新鮮で。。
    コンサートやDVDで聞いた曲も多いし、でもそれでもこんな曲が~~なんてね。

    全曲網羅していたらいいんだけど、そこまで優等生ファンでないもんで。。(^^;)
    遅ればせながら・・って感じです。
    後から後からいろんな面が出てきて、とっても楽しいね(^^)

    おやすみねえ・・。始めたきっかけの人が休んだりやめたりってけっこう気が抜けちゃうね。
    やめるって感じではないけど・・・。ちょこっと糸が緩んでしまった感じかな??
    難しいなあ・・って思います。ちょっとした(ちょっとしたことではないけど)ことで
    上がったり下がったりするわ~~(^^)

    ま・・・あ、がんばりま~~す(^^)v

    また、遊びに来てね~~e-414
  • 2010/02/05 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます(^^)

    おぉ~e-266お寿司屋さんで働いてるのですか??忙しそうだなあ~~節分時は。。
    ほんとそういう時には大宮ですよねえ~~。
    智くんがらみのコンビはどれもこれも大好物ですけど、特に大宮はニノのどSぶりも
    智くんのされるがままなどMぶり、時折見られるどSぶりも大好きですね。
    特に押せ押せにニノにはなるところがとっても好きです。
    このハグもよかったですよねえ~~~~(^^)次号も、よろしくねe-414
    なんて思ってしまいます。
    淡麗グリーンラベルの新CMも可愛らしくって。。まだ続くのかなあ~~って
    期待してしまいますね。。

    いやいや、こちらこそ。
    いつもいつも遊びに来て楽しい気持ちにしてくれるかのさん始めとする方たちが
    いるから、続けていけるのです。ありがとうございます(^^)
    じゃないと、こんな私続けられませんから~いいかげんなのに~(^^;)

    これからも宜しくお願いしますねe-266
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/05 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51すいません、説明文みたいになってしまって。。
    何様なんだって話ですけど(^^)
    知ってしまうと誰かに話たくってたまらなくなって。でも、おもしろいでしょう??
    ちなみに全国展開の功労者はセブンイレブンらしいです!!ってもういいって~~!!
    失礼しました(^^;)

    そうなんですよね。。TV誌って買うのどうしようかってすごく悩む。
    まあ、一冊あってもいいかな?って感じなので、厳選して買っていますけど。
    どうせ買うなら、大宮の写っているの!って感じで・・。
    TVガイドは速攻で買ってしまいました。
    「私の方が肩幅広いんじゃ・・」って大笑いしてしまいましたよ。
    二人のあの線の細さ、大抵の女性も負けてしまうんじゃないですか?(笑)
    智くん、女性のSサイズのちびTシャツ余裕で着れてしまうんですよ??
    もう、スリムすぎますよね。そこがいいんですけど(爆)

    妄想ブログ・・どんなんだ~~?(笑)妄想ねえ・・・最近ちょっと控えめなんで、
    思いっきり妄想したいなあ・・・。そういう時に引かないでくださいね???
    智くんのハグかあ・・・。
    後ろからハグされて、あの柔らかそうな頬でぐりぐりして欲しいなあ~~。。
    ああ、ダメダメ。。やめておきましょうか(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    すごいねえ~~。酒の肴、別につくるんだ。。
    私なんか、あと、イワシとお味噌汁だけだった。いいや~^これでなんて(笑)
    でも、お寿司、鉄火巻きもいる??サラダ巻きはなんて買ってたら食べきれなくって。
    次の朝も恵方巻き状態でしたe-51

    大宮のハグもう見れたかな??ニノの嫌そうな顔(^^)うれしいくせにね。
    後ろから様子を伺う智くんが本当にかわいくって。。素知らぬふりのニノも。
    やだ~~っていわれてもっと嬉しそうな智くんの顔が。・・・。
    「おまえ!いいかげんやめろよ!!」とかいって振りほどかれているんだよね、あとで。
    浮かんできちゃうなあ~(^^)
    午後からの業務には影響なかった??(^^)
    「ですけど!」って面白すぎですよ、YUこちゃん。。

    だめですね~~。時々ね、ふっとこういうふうに感じてしまうんだよね。
    なぜなんだろ?エントリーするのは楽しいし、コメントもらうのは楽しいし、
    お返事するのはもっと楽しい。。なのに、周期的に、も~~~~!!って。
    こんなだらだらブログを続けるいみなんてあるの??って。
    私、前、オウチゴトって例えば掃除しても一瞬で汚され、ご飯作ってもすぐ食べられ、
    後かたづけして、また作って、後かたづけして・・みたいなの、お友達に
    虚しいよねえ・・って愚痴ったの。そしたら、私よりもずいぶんと若いママ友さんが、
    「意味なんて考えるからだめなんだよ」って。考える前に動けって。
    なるほどねえ~~。考えすぎるんだよねえ・・私。って最近しみじみ思うのよ・・。
    ブログなんて、意味考えないで楽しんだらいいのにね。

    なんて、なに語ってるんだか。。ごめんね(><)

    ふふe-51「みんな焦げちゃえ~~」の智くん、かわいいなあ・・・。
    智くんは、めんどくさいこと考えないんだろうなあ・・って思うと、
    観ていてほっとしま~~す。かわいいんだよなあ~~。

    アラシゴトもいろいろあって、ほんと毎日たのしいね。。

    また、遊びに来てください‥
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/05 12:44 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)
    パンフ2種類ゲットおめでとうございま~~す。。

    ねえ、小さい方、本当にいいですよねえ~~。
    ちょくちょくみて、うっとりしています。
    あ、私もね、実は、あの手、智くんの手っぽくないなあ。。。って。
    指先がもっとほっそりしてないかなあ?なんて思ったけど。。
    衣装の袖口も一緒だし、まあ、そう考えた方が楽しいしね。
    嵐さんの手って思っています。スタッフさんの手かなあ(笑)
    でも、そんなことを帳消しにしてしまうほど7人はかわいくって(^^)
    CM智くん三人出てきたら、うれしくって卒倒してしまいますよね(笑)

    嵐になりたてやJr時代の智くんか・・・。私も追いかけてました!!もう、なに観ても
    可愛くって。。私は全然しらなかったですね、智くんのこと。だから、こんなもん?って
    思うけど、aikoiさんは気づいていたっていうのがちょっと悔しいですね。
    気になっていたのに~~って。

    でも、もう、仕方ないことで。。
    10年前なんか、ほんと文字通りそれどころじゃない!!って感じでしょ?
    好きになったって、こんなにどっぷりつかれないし。。
    時間やお金やいろんなことに余裕のある時期に、こうやって楽しめる。。
    いい時期にファンになったって思いますね。。
    家族の理解だって、10年前よりはあると思うし。。
    ほんと好き勝手させてもらっていてありがたいなあ・・って。
    でも、でも、もっとチケットとりやすいときに・・・っていうのはあるなあ~~。
    毎回毎回行けるんだろうか??っていうドキドキは味わいたくない・・。
    一度でもいいから、アリーナクラスのコンサートも行きたかったですね。

    きゃ~~。。息子さんの後ろ姿かあ・・。わかるよ~~。変じゃないですよ。
    私だって、智くんこれぐらいかなあ・・って考えてしまいます。
    いいですね、身近にいて(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 13:04 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51連続エントリーなんて皆さんやっていらっしゃるのにね。
    なにを偉そうに言っているのかって話で(^^;)
    いやいや、、根性なしの私なんで・・・。おおめに見てやってくださいませ。
    怒りもせず、褒めてくださってありがとうございます。
    十分、妄想させていただきました~~(^^)v

    Mステ楽しみですね。。SweetSweet,Do it Do it!・・・。ほんとどういうふうに
    聴こえるんでしょうね~~。。
    あ、衣装!!なにか智くんの衣装って、とんでもないときホントとんでもないから。
    カッコいいのお願い!!て思います。
    智くん、文句言わないから、余ったの着せてんじゃない?って疑いたくなるとき
    ありますもんね。ほんと白いシャツで構わないんですよ~~(^^)
    ボタン外すの、私もすごくすごく賛成です~~e-51

    どんな踊りなんだろ??特集は、また、スケスケ嵐さんなの??って。。楽しみ(^^)

    ニノちゃんってほんとどSなんだから~~って思いますね。
    人を弄ぶの大好きで、弄ばれるといつも抵抗&ツンツン。。で、あとでデレデレ。。
    あの、ツンデレカフェ、ニノならすぐに売れっ子になりそう~~。。
    あはは(^^)それともガキなのかな??(おっとこちらも失礼~^)

    まりこめさんの嵐版桃太郎?。。面白いです~~。
    そうそう。。嵐さんには嵐さん以外いらないよね(笑)
    もう、5人で仲良く暮らしちゃってくださいって事で(^^)

    いえいえ、楽しかったです。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 15:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    さっそく、お願い聞いてくださってありがとうございます。
    大変だったでしょ??すいませんでした。
    また、後で、メールのお返事もしておきますね(^^)

    恵方巻きね、だいたいのことはまあ、なんとなく知っていたんですけど・・。
    今回気になっちゃって色々調べてしまいました。
    へ~~って思うこともあり、なるほどなあ~~って思うこともあり。。
    ちょっとしたうんちく野郎(って女ですけど~~)になりそうで怖いです~~(笑)

    auの小冊子もに、何個も取りすぎちゃって(爆)ほんと、大阪のおばちゃんですよね(爆)
    友達に押し付けちゃおう!!って思ってます。考えたらそんなに嵐友周りにいない私。
    友達でね、嵐の話になると、智くんの話がでるんだけど、でもその人、山Pが好きなんですよ。福山さんも藤木さんも。
    もう、自他共に認める王子様じゃないですか、みなさん。キラキラした人ばかりが好きな友人
    嵐の中でも地味めの智くん好きかなあ??ってちょっと疑問。。
    押し付けがてら聞いてみようと思っています。

    え??智サンタのnonno買ったんですか??我慢するって言っていたのに~~。
    でも、2Pだけど、十分大宮イチャイチャしてますから(^^)
    智くんの似合わないサンタ帽子もかあわいいし(^^)
    TV誌ねえ・・・。買っても保存する程でもないよなあ‥っていうのも多くって。
    なにを買うか迷いますね、最近は。座談会でもあれば、じっくり読むために
    買うんですけど。。でも最近は雑誌には載るけど放送はなしっていうのも多くって。
    コレ可愛い!!ってショットがあったら買っていたりします。
    でも、一冊かなあ??買っても。
    これから、DVDもアルバムも出るでしょうし・・・節約!!ですよね。。
    (なんて言いながら、買っているんだよなあ~~)

    あ、昔のカップリング曲いいですよねえ。コンサートで歌っている曲や、
    主題歌もあるので結構知っているなあ・・って思うんですけど、
    中には知らない曲あったり。。すごく新鮮ですね。
    最近はそればかりで(^^)何かしら、新しい発見があって楽しいです。。

    テンプレート、見つけたとき私も思いましたsnowflakeだって。。
    すごく綺麗で大好きです。。。あの歌もすきですねえ。。冬の歌って智くんの声に
    合う気がしません??前、なんだっけ??日経?で言っていた哀愁感のせい??
    透き通った張り詰めた感じが冬に合う気がします。

    あはは、、もう、根性なしでごめんなさいね。。
    ブログ始めるきっかけになった人がお休みって、けっこう凹むもんで。。
    まあ、まだやめませんけど・・・。hさん来なくなったらやめるかもよ~~
    って脅しあいしてどうするって話ですけど(爆)
    うんざりなんかしてませんよ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
    あ!!お正月の用意、がんばってください(^^)
  • 2010/02/05 16:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    「a Day~」かあ・・・。最初どう思ったっけ??なんて思い出したりして・・。
    私はね、最初の前奏、好きでしたね。。PVをどこかで観たとき、
    あの智くんの踊りに釘付けだったし。。歌自体をどうのこうのっていうのは
    結構後だった気がしますね。

    で、翔くんのラップ部分って、私は実はほとんど聞こえていなかったりする(爆)
    智くんの声が聞こえているときは智くんの声に集中していたし。
    今思えばどれだけあの声に溺れていたんだって話ですけど。。(^^;)

    スルメ曲か~~。う~~んむずかしいなあ・・・。
    そこまでのはないですねえ。あ、でも、真夜中の嵐主題歌の「愛してるっていえない」
    最初あんまり思わなかったけど、聴くうちに、内容が面白いなあ~~って
    思いました。若くないと歌えないよなあ~~。
    元気いっぱいの嵐さんの声が智くんの声がすごく好きですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 16:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    いいなあ~~。。VS嵐、最後まで録画できなくって・・・。
    新CM、まだ捕獲できてません~~。
    ああ、捕獲何処かでしてこないと~~(;;)
    一人一人がしゃべるのがかわいいですね。。
    エコについてっていうところが嵐さんらしくって。

    智くんの「うまい!」はいつ聞いても気持ちイイです(^^)

    TVガイド、智くん、嬉しそうな顔ですよねえ~~。
    ニノに抱きついて、そんなにウレシイの?って聞いてみたくなります。
    愚問でしょうけど。。ニノはするのはいいけどされるときはこんな顔多いですよね。
    さすがどSです(爆)

    お金が無いシリーズ、最後でしょうね。。最終回、相葉すごろくとかお金が無いシリーズで
    さりげなく終わって欲しいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 16:19 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、お久しぶりです(^^)
    またコメントくださってとってもうれしいですv-238

    auの小冊子、Getできましたか??TVガイドも今度見てきてくださいね~~。
    duet、うちの近くのスーパーにも今日あったので、チラってみてど~~しても欲しくなり、
    買ってきてしまいました(^^)v
    智くん・・・ステキ・・・・。
    薄いまぶたがたまりません・・・

    あはは(^^;)このブログの情報なんて・・・・微々たるもので・・・。
    なにか申し訳ないですねえ・。
    でも、少しでもこんまゆさんの力になれたのなら嬉しいなあ・・・って思います。
    色々ありますよ、だれにでもね。もちろん私にも、こんまゆさんにも。

    頑張っていきましょう~~。。v-220

    Mステ、来週本当に楽しみですね(^^)

  • 2010/02/05 20:10 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)またきてくださってうれしいなあ~~。

    恵方巻き、うちも無言で食べていませんよ。あまりね、無言で食べるっていうのは
    根拠ないそうです。面白い風習として、楽しんで食べたらいいんじゃないかなあ?
    なんといっても献立が考えないのがいいですよ(なんてね)

    嵐便の大宮、本当に可愛くって(^^)
    なんで、あの二人は一緒にひっついているととてつもなく可愛らしいのか。
    ほんと、手を添えているだけで、可愛さ満点!!ドキドキ度もアップ(^^)ですね。。

    くにたんさんもB面の曲を最近聴いているのですか?
    同じような方がいますよね(^^)A面の曲もいいんですけど、大ヒット!じゃないような
    曲のほうが、心に響くような気がするんですけど。なんででしょうね。
    色々流しながら私もオウチゴトしています。一緒ですね(^^)なんだか嬉しいです。

    あの日のコメントはね、ちょっと寝てしまったんですよ。すごくすごく早くに。
    で、真夜中まで夕食の後片付けやアラシゴトをしてました(^^)
    たまにねそういうことあるの。お休みの前はすごく遅くまで起きていることあるし。
    不規則ですよね、まったく~~(^^;)

    いつでも語りたくなったら遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/02/05 20:35 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンさん
  • おけいハンさん、宿題くんのリピの旅から無事帰ってこられてみたいで
    おかえりなさい(^^)怪しいダンスの腰つきですか~~。。
    あれにはやられてしまいますよね(爆)

    今のもですけど、昔のカップリングいいですよね。聴けば聴くほど味が出て。
    心に響く曲が多いように思います。
    車で熱唱!!気持ちよさそう~~。私も歌うときがあるんですけど、
    でもついつい智くんの声に聴き惚れてしまって(^^)
    歌うのを忘れてしまうんですよね。罪な男だなあ~なんてね。

    お休みねえ・・・まだしませんけど・・・わかりませんよ~~
    (とちょっと脅して見る(爆))

    また、遊びに来てくださいね。。。。。
  • 2010/02/05 20:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます(^^)

    恵方巻き・・・すごい・・・。何個巻いたのですか??
    恥ずかしながら、私は巻きずしした事ないです。いろいろした準備が大変そうですね。
    お友達でちゃんとおうちでつくる人います。
    すごいなあ~^って尊敬してしまう(^^;)もちろんドリさんも。。
    幸せですね、作ってもらって~~息子さんも(^^)

    あ!auの小冊子、Getできましたか??ねえ?ステキですね、智くん。。。
    選べないですか??ウンウンわかるわかる(^^)
    TVガイドも見てこられました??嫌がるニノに、満面の笑みの智くん。
    大宮がらみは本当に可愛らしくって(^^)あんなふうにがしっと男らしく
    智くんにハグされた~~い(^^)妄想の嵐です(笑)
    なんといっても今年の智くんはひと味ちがうから。。どんな大野智をみせてくれるのか
    楽しみですね。

    ま、取り敢えずは、Mステの生智くん。。。すごくすごく楽しみです~~。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/02/05 21:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/344-d560e283

02/04

昨日は節分でした。
豆まきをした方も多かったでしょうか??

うちもしましたよ~~(^^)全部旦那と子供にやらしましたけど。。
撒いた豆は食べてはいけないそうですね。
私、私、テーブルの上とか汚くなさそうなとこの少し食べてしまいました。。
・・・。ああ~~(><)
鬼を払うために撒いた豆は穢れているので食べてはダメと、TVで言ってました。。
そうか、どおりで、今までぱっとしない人生だったのか。(なんてね)

イワシも食べたりして・・・。イワシの頭にヒイラギをつけて玄関につける。。
これも例年のことですけど、私の住んでいるマンションでは、少なくとも近辺のおうちでは
やっていないんですねえ。
絶対、うちの前通った方、魚の頭~~~???って、魚!!(爆)ってされるかと思うと
面白くって。。。(っておいおいそっちか??

巻きずしのまるかじりって今では全国区なんでしょうか??
大阪だけ??
皆さん、恵方巻きは食べましたか??

恵方の方を向いて黙って食べるっていうの。。今では当たり前のようにしてますけど、
子どもの時ってして無かったんです。
このまえ、そんな話になって、いつからしだした??って言っていて。。

結婚してからだねえ~~なんて。そうだよ!!昔からの習慣じゃないんだ!!
と皆で言っていたんです。
そしたら新聞に、大阪商人か大阪花柳界のもともとあった習慣じゃないかってあって。
戦後一旦廃れたらしくって。
そうこうするうちに海苔協会がお正月が終わって商品が落ち込むこの時期に
売上が伸びるようにキャンペーンをしたらしいのが1977年。
1983年にマスコミに取り上げられて関西に広まったらしいですね。
全国に広まったのは1998年!!まだ、10年くらいしかたって無い~~。。
無言で食べるっていうのも根拠はないらしいって・・・。うえ~~(><)
すっかり伝統の行事のように思っていた私です。。。あはは(^^;)

でも、面白いから好きですね。この巻きずしのまるかじり(^^)
おまけにイワシを食べて。。。
なんといっても献立考えなくっていいもの~~(ってそこ?)

あはは~~(^^)
アラシゴトじゃなくって、こんな話が先で申し訳ないです。
ちょこっと調べたら、書きたくなっちゃって~~~。。
すいません~~。だって知らなかったんだも~~ん

兎にも角にも!!!(古っっ
今日から、旧暦でいう新しい年が始まるそうで(^^)
気持ちを新たに・・アラシゴトして行きましょ~~!!って違う?(爆)
オウチゴトもワタクシゴトもコドモゴトも、ついでに(おいおい)ダンナゴトも。
頑張って、楽しんで行きましょうね

さあ、お待たせしました(ってだれもまってないってないっつうの!!byつくしちゃん)


今回買ってきたTV誌はTVガイドです。
ほか、テレジョンしか見てい無いのですけど・・・。。
もう、速攻、TVガイドお持ち帰りでした(^^)v

では、畳みま~~す。。


またまた、観た感じをだらだら言っているだけなので・・(^^;)


もう、ほんと~~~~~~にお時間のある方だけで。。





では、どうぞ~~


って、ちょこっと追加なんですが、
お!!おお~~~!!
グリーンラベル新CM今日からです~~~!!
「Green Talk編」
3人が順番にちょっとずつお話します。。
「糖質70%オフの」の智くんの声があいかわらずかっこいいわ~~。
「空気がうまいとお~~~」ってうれしそうに

また、捕獲かあ~~^(^^;)
が、頑張らないと~~~!


では、再びどうぞ~~(^^)








みなさん!!!(って誰に話しかけているんだって話しですけど(^^;))

12日のMステ1000回SP!!
嵐さん新曲歌ってくれますねえ~~。しかも2曲!!
もう、きゃ~~~~って感じで

「Troublemaker」とそれに!!「揺らせ、今を」も~~。

うれしいなあ~~。両A面じゃないのに??
新曲歌ってくれたらなあ~^って思ってました。
でも、どちらも歌ってくれるとは(^^)
TV初披露の曲です。楽しみだなあ~~。
カバチの時には、ほとんど聴こえないんだもの・・・。
真剣に聞くのは、私、初めてです(^^)v

番組内では初登場シーンもいっぱいでるそうで(^^)

嵐さんの初登場シーン。

去年いっぱいいっぱい見せてもらったけど。。
コンサートの時のスケスケ嵐さんも見せてもらったけど・・・。
何回観ても可愛らしいんですね。
いちいち翔くんが、みながするコメントが面白くって・・。

今回はどんな衣装なんだろ??智くん、目、完全復活かな??髪型はどうかな?
この前の宿題くんの時のように、ぽやぽやかな?流れているかな?ツンツンかな??
色々考えてしまって・・。まだ今週の金曜日も来ていないのに、
来週がほんと待ち遠しいです。

今回のTVガイド、そういう嬉しいお知らせもありました。。。けど。。。。
ほか、テレジョンしか見ていないのに、TVガイドを速攻で連れて帰ってきました。
なんでかって~~??皆さんもご存知の大宮のイチャイチャがでで~~んって後ろの
嵐便に載っているからですよ~~

もう、観られましたか??

いやいや。。。後ろからガバって抱きついている智くんの嬉しそうな顔(^^)
嫌そうなニノの顔・・・・。でも、嬉しいんだよねえ~~、二ノちゃん。
智くんからのアプローチは

ニノの後ろにたってポーズを決めてっていう注文に企む智くんです(^^)
上からニノを見下ろしている智くんの下向きの顔がとっても男前さんですね。
両肩?ノ端っこなんかにそっと手を添えてさ、隙を窺うの。
とっても感の良いニノが、智くんがしようとしてることに気づかない訳ないじゃないですか。
絶対確信犯のヤダーっていう抵抗。。
いつもはあなたが散々智くんを弄んでるんでしょ~~~って?

がし!!!!って力強く抱きしめている智くんがかわいらしいなあ~。。

質問でね、嵐さん達、桃太郎のキャスティング、誰ですか。
ニノの犬はふどうですよね?潤くんはキジ、翔くんがサル。おばあちゃん、相葉ちゃん。
智くんはおじいちゃんだそうです。。あはは~~。
桃太郎さんいなくって鬼もいないそうで、とっても平和な昔話ですね。
ひみつの嵐ちゃんの抱負。。。
まだびりになったことのないファッションリーダーの智くん。
この調子のままでマネキンファイヴ行くそうで。
このまま、モテ嵐も落ちないようにがんばるそうですよ。
なんといっても今年のリーダーはひと味ちがうそうで。。

智くん!!期待していますね。。

2/22の宿題くんの予告もありました。。
お金が無いスペシャルで、なりきり80秒トークだそうです(^^)v
思い出しますね~~。にゃあにゃあいってかわいいだろうが!!っていう智くん。
今回は、どうなんでしょ?7変化らしいですね。

ああ。。お金が無いスペシャル。。

また、観ること出来るかな??

寂しいですね。。


さあ、今日は嵐ちゃんとVSです

先週の嵐ちゃんがひどかったから・・・今週はガンバッテ欲しいです(^^)。

来週の嵐ちゃん、ほかのTV誌に、書道対決ってありましたよ。智くんのかいた字を見て柴崎さんが
あわてて、書き直しをお願いするらしいです。
なに書いたんでしょうね?智くん・・・(笑)

たのしみですね(^^)v


なにかね、最近昔の嵐さんの曲がとっても気になってしまって。
今すごく探しながら、聴いています。
昔のね、シングルとかのカップリング。

結構知っている曲もあり、知らない曲もあり。


聴き始めたばかりだから、まだ良くわからない曲もあって楽しいですね。

冬のニオイや、君がいいんだ、Hey!Hey!Lovin You 二人の記念日とか??
いいですよね~~。

なぜなんでしょ??ここ2,3日。。
無性に若い智くんの、嵐さんの声が聴きたいの。

また、語っちゃう??どうかなあ??(^^;)


さあ・・・また、だらだらおしゃべりしてしまったなあ

こんなつぶやきのようなエントリー。。ここまでお付き合いしてくださった方、
ありがとうございます

4日連続のエントリーは久しぶりで(^^)
明日もできたら、5日連続??
頑張っているなあ~~私・・・てちょっと自己陶酔

あはは~~(^^)誰も褒めてくれませんからね、自分で褒めてしまいましょうか(笑)

でも、いつお休みするかわかりませんよ~~私(^^)(って脅してどうする?(爆))

大好きなブログさんがお休みするって・・・。
後追い休みを(爆)しようかと思ったくらいで(笑)

ま、もうちょっとだけ続けますけど・・・。大変ですよね、続けるって。。


あははちょっとしみじみしたりして。。。


こんな感じで(^^)


また、暇なときふらってのぞいて、楽しんでいただけたら、それだけでいいです(^^)

お待ちしています

26 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    私も連投のコメです~v-413

    豆まきはしなかった~(^^;
    お家がよごれるのイヤだったし~←わがまま~っ!
    子供達、学校でしてきたって言うし~←中学生が?
    それって、勝手にしてきだだろ~e-263

    なので、恵方巻きだけ~

    息子以外はぺらぺら喋りながら食べてたけど
    息子は無言で食べてた(笑)
    きっと、心の中で何かお願い的なことしてたのかな~やっぱり受験生だし(^^;

    ノンノンちゃんが言うように、結婚してからだよね~これ。。。
    旦那が海苔屋が仕掛けたらしいよ~って言ってたけどやっぱりそうだったのね~(笑)

    で、今回のノンノンちゃんのエントリーの何に食いついたかと言うと~
    昔の曲が聞きたいってとこ!

    私もここ2,3日
    ずっと「君がいいんだ」とか「二人の記念日」とか聴いてるからさ~
    一緒だ~って思って(^^)

    いいね~
    なんか、逆に新鮮でe-267

    今日も聴いちゃうよ~e-291

    それからそれから。。。
    ノンノンちゃんまでお休み期間にならないで~
    寂しくなっちゃうからさ~

    ボチボチでいいんで続けてね!

    では、また来ます!

  • 2010/02/04 07:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:かの
  • ノンノンさん、おはようございます。恵方巻食べましたし、売りました(!)実は寿司屋で働いてるもんで、昨日は一年で一番忙しかったです!!
    そんな疲れた私を癒してくれたのは、愛しの2人(*^_^*)私もあの写真を見て速攻お買い上げしましたよ~最近やたら目にする潤くんからのアプローチや、山コンビの妖しげなエチオピアンダンス(笑)など、萌え~なシーンは多々ありますが、やっぱり大宮が一番好きです(≧▽≦)最近ちょっと不足気味だったので、余計にテンション上っちゃいました~対談は前編らしいので来週号も期待大ですね♪
    淡麗CMも、もう3弾目がでるとか。Mステも楽しみだし、嵐さんたちのおかげで、毎日が幸せに満ちてます☆もちろん、こんな嵐中毒な私を受け入れてくれてる家族のおかげですが、こうして嵐さんたちに対する思いのたけを吐露させてくださるノンノンさんのおかげでもあります☆だから、大変でしょうが頑張って続けてくださいね!急がないでいいですから(^_-)-☆
    ではまた…
  • 2010/02/04 08:33 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはe-266
    昨日、私も恵方巻食べましたよ~(^^♪ですが・・・
    今回、食べる方角を調べてなくて・・・まぁいいか(^_^.)って感じで
    ただの海苔巻きになってしまいました(笑) 
    私も子どもの頃、恵方巻なんて知らなかったですね~
    ここ2、3年意識するようになって、しかも大阪が発祥というのは、昨日テレビで知りました(^_^.)
    ノンノンさんの説明で更に、インプットしました(笑)

    TVガイド・・・見てきましたよ~e-266
    もちろんすぐにお持ち帰りしたかったのですが、最近色々な出費が・・・+嵐出費が・・・(+_+)
    いずれ売り切れる前に手にしようと思いますが・・・じゃあ今買ったって同じじゃんって話しですが(^_^.)
    購入せず帰ってきました(涙)
    でも・・・大宮のからみたまらないですね~e-265ニノの嫌そうな顔してるのに、本当は嬉しい
    くせに~っていうのがいいですよね(^^♪
    私も、智君にあんな風にガシっとe-449
    ・・・・・・すぐ妄想の世界へ(笑)でも、私の方が肩幅広いんじゃないか・・・と
    最近体の大きさが気になりだし(^_^.)ダイエットに励んでいます・・・気持ちだけ通年ですが(^_^.)
    やっぱり今日TVガイド買ってこようかな~♪そんなすごい値段じゃないですしね(^_^.)
    でもその少しが積み重なると・・・痛い目みますから(+_+)やりくり頑張らないと(^_^.)

    あっ最後に、何かをずーっと続けるのって大変ですよね・・・ブログ楽しみですが、無理しないでくださいね~(^^♪ 4日連続は、個人的にはウハウハでしたがe-266大丈夫!!です!
    お休みしたって、妄想ブログで楽しみますから(笑)
    ノンノンさんもきっと、こう思っているんだろうな~とか(^^♪
    私の中では、出演者はいつも固定ですが・・♪♪

    ではまた、遊びにいきます(^^♪
    CM確保・・・大変です(+_+)
  • 2010/02/04 11:15 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    「恵方巻」、、、食べました~!! 
    何より献立を考えなくてよい!!これにツキます(^^)
    酒の肴は、別に何かしら作らなくちゃいけないんだけどね(^^;)

    「ガイド」。。。 まだ見てないの~(泣)
    朝、就業前にエントリー読んで、イチャイチャ妄想で頭がいっぱいですけど~!!
    かかってきた電話に、「○○(会社名)です」って言うところを、
    「○○ですけど!」って言っちゃった!(「ですけど」って!)
    完全に「○○ですけど(何か用?!)」的な発音だったと思います。
    自分でビックリ!!

    午後からは仕事に集中して、←できるのか?(笑)
    帰りに、ガイドを連れて帰りたいと思います。

    Mステ、、、楽しみだねぇ。。。
    翔くん、バンクーバーはいつから行くんだろう、、、ってところも気になるけど。
    「Troublemaker」 私もガッツリ聴くのは初めてだから、ワクワクです!


    お休みされるブログさん、、、私も時々行かせていただきます。
    (逃亡専門ですが^^;)
    何か淋しいですよねぇ。。。

    ノンノンちゃんがお休み、、、、、
    「ヤダーー!!」って、ニノ風に叫んでみる。。。

    でも、ホントに、続けるのって大変ですよねぇ。。。
    ノンノンちゃんはノンノンちゃんのペースで、無理なく気長ぁ~に
    智くん&嵐さんへの想いを綴って頂けたら、私は幸せです(^^)



    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^) 心から感謝です。
    今朝久しぶりに見た、去年の「Mラバ嵐SP」。。。
    (まだまだHDDに温存中、、、)

    智くん、、、、、、、、、コゲてた~!

    「みんなも日焼けしちゃえ~~!!」な、智くん。
    今はもう既に美白じゃん!!って、錯覚しちゃうよ(^^;)

    SEASONをハードリピして、朝から上機嫌!!
    いやっ、いつも上機嫌!YU子でした~。

    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/02/04 12:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • ここのブログ見てauパンフゲットしましたッ☆2種類とも・・・。ちっさい方はホントにいいですね~。
    きっと全国のauさんのパンフ在庫はあれれ~~???無くなってる状態でしょうねっ。。。
    今日はTVガイドのお話・・・もうっガマンできないっ。。買って来ようかなっ♪そんな気分になってますっ。
    しかし、あの7つの手のどれが一体大ちゃんの手なんでしょう。。。というかあれはメンバーの手なの?
    わたしの周りではちょっとした話題になってます。知ってますか?

    最近は嵐なりたて&jr時代の大ちゃんに会いに旅に行ってました。
    you tobe で YJ10 とか・・・。(いいのかな書いてしまって・・・) さるの山田君。
    めっちゃかわいかったですっ。それからV6のバックで踊ってる大ちゃんを探しに
    あちらこちらに行ってました。バックなのに存在感が・・・。大ちゃんひいき目だからなのかなあ。
    まごまごボートもじっくり見ました。あのドキュメントがホントに今の嵐だよなって・・・。。。すごく感動。。。

    なんでもっともっと早くに大ちゃんに出会わなかっただろうって・・・(悲)。過去何度も言ってるかも・・・。
    というか、知ってたんですよ。当時光一君に似た子が出てきたって・・・。なんとなく気になってて・・・。で、夜もひっぱれの映像見たら知ってて・・・。でも、嵐になってハルくんっぽくなった大ちゃんがあの時の子とずっと一致してなくて、最近始めて動画見てて「あの子がこの子だったんだあっ」って・・・。(驚)

    わたしごとで結婚だの出産だの入っててそれどころではなくて・・・だったから、結局、今の自分だからこそ大ちゃんや嵐のよさに気づいたのかもしれないんですけどっ。
    でもでもドームでのコンサートじゃなく昔のホールでのコンサートのときに気づいてればなあ。(悔・・・)

    そんなこんなで・・・今ちょうど息子が166cm50kgなんですっ。大ちゃんこんな感じなのかなって・・・息子を後ろから見る時、いつも想ってしまってるわたし・・・・は変なのかなあ(大笑)     ではっ。

  • 2010/02/04 15:39 | URL 
  • Name:まりこめ→ノンノンさん
  • ノンノンさん、こんにちは。

    いつも楽しく読ませてもらってますが、書く方は大変ですよね。読む方は長くて嬉しいのですが。。。
    連続エントリーエライ!よしよし。(←智くんに頭撫でられてると想像してください。)

    Mステ、新曲歌ってくれるって知ってテンション急上昇です。
    嵐さんのsweet!sweet!Do it!Do it!が聴ける~。どんな風に踊るのか楽しみです。
    心配なのは衣装・・・なんだかいつも衣装の心配してる気がします。

    どうせなら一般公募とかしちゃえばいいのに。張り切って考えますよ!
    これ着せたいあれも着せたい~って考えるうちに、思考回路がコスプレに向かいそう。爆
    格好良いのから可愛いのまで。髪型も指定しちゃったり。
    智くん弄るの楽しいな~。
    ・・・楽しいけど、やっぱり衣装係さんに任せた方が良いみたい。。。
    シンプルで良いんです!それこそ白シャツ一枚で!
    ついでに胸元のボタン何個かはずしてくれると嬉しい。

    まあ、ナマ智くん観れるなら何着てても嬉しいんですがね。


    TVガイド、私も大宮見ましたよ。
    ニノの嫌そうな顔が面白い。
    そうそう、いつも散々智くんを弄ってるのにね。逆に弄られると抵抗するって・・・このガキめ。おっと失言。笑

    配役について、潤君のキジ役が密かなツボでした。なんだか笑える。
    老人夫婦と動物達・・・嵐ファンには容易に平和な生活が想像できますね。

    確かに桃太郎と鬼いらないや。
    もしくは鬼役に潤君とか。ワイルドで格好良さそうです。

    智じいちゃんを人質にとって、身代金を要求。
    相ばあちゃんと動物達で救出の旅。
    全然おばあちゃんの言うこと聞かない動物達。

    子鬼たちに懐かれる智じいちゃん。
    智じいちゃんの癒しに潤君もほだされて改心。
    結局老夫婦&動物と一緒に平和に暮らしましたとさ。。。

    ほんと、嵐ゴトにかけては想像力逞しくなります。

    長々すいませんでした!
    また遊びにきます。(退散)

  • 2010/02/04 16:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/04 16:11 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんばんは~

    昔の曲といえば、「A Day・・・」
    この曲ね、最近まであんまり好きになれなかったんです。
    ラップもかっこいいし、おおちゃんが歌うメロディーもいいし、歌詞もいいんだけど。
    皆さんが「名曲だ」って言ってるのがイマイチ理解できなくて。

    「ラップかメロディーかどっちかにしろい!!」
    って、ずーっと思ってました。
    (あ、でも振り付けは以前から大好きでしたよ。
    『♪AH~今ならすべて言えるよ』の、おおちゃんの手のひらひら感。(←曖昧な表現・・・これでわかります?)
    ここの振り付けが大好き・・・ってか、おおちゃんの手の仕草がすっごく綺麗ですv-10

    それが、最近やっと曲自体が「これもアリかも?・・うん、いい曲じゃんv-218」となってきたのでした。
    私にとっての究極のスルメ曲?なのかもしれません。

    ノンノンさんは、そんな曲ありますか?


    あ、
    ポケモン終わりました。
    これからVS見ます。わーいv-221

    また来ます
    VSと嵐ちゃんのエントリも楽しみにしてますねv-22




  • 2010/02/04 19:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/04 22:28 |  
  • Name:こんまゆ
  • こんばんは。お久しぶりです。
    auのかわいいカタログ、やっともらってきました。ホント、ミニ写真集ですね。智君が3人分で、3人ともすてき!元気もらえました。この際、本当に機種変更しようかと思っています。あっかるいBeree Redにしようかなー。

    ガイドもまだ本屋さん行ってないけど、ほし~いっ!週末には必ずゲットしに行きます。

    duet、スーパーに(なぜか早めに)置いてあって、ちらとめくると、すてきな振り返り智君が・・・。後半には筆を持ち目をつぶったかっこいい智君、倒れそうにすてきです。書を披露してくれていました。さすがの腕前。またまた「美白」の文字が・・・。こちらも週末にはゲットしに行きます。

    最近、仕事のことでへこんでて・・・・・・。でも、このブログの情報に励まされ、元気をもらっています。だれだっていろんなものを抱えてがんばってるんだもの。しんどいことだってあるよね。

    Mステも楽しみです。また1週間がんばれそうです。

    ノンノンさん、いつもありがとうございます。毎日きていますので、ずっと続けてくださいね。無理しないように、時々はお休みもしてくださいね。
     
  • 2010/02/04 23:21 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんばんは★

    また、来ちゃいました!
    今日も寒いですね~
    節分・・・我が家は恵方巻を食べる習慣はなくて・・・
    最近は関東でもスーパーやコンビニにもたくさん出てるんですが、何も言わずに食べきらなくては!ということなので・・・そんなの無理!!と、まったくやる気がない私なのです・・・でも食べてはみたい・・・

    家は、夫が「鬼は外!鬼は外!福は内!福は内!」と早口で豆を投げながら言うんです。。。
    はじめ聞いたときは「何か変!」と思ってたのですが。。。今ではすっかり気にならなくなり・・・子供達も夫と同じ言い方でなげてる。。。知らない人が見たらちょっとウケル言い方です(^^;)

    嵐便、ニンマリでしたね~~
    ハグハグな智くん!かわゆすぎですぅ~~♪
    こんなことされたいっ!!!ってまたまた妄想!

    宿題君の、ニノがさとたんの肩に手をおいてそのまた上にさとたんの手・・・あんなラブラブな二人が観れたのもすっごく嬉しくって、それでまた嵐便でも・・・どんだけ焼きもちやかせてくれるのかと・・・

    そうそう、今日のエントリー読んで、ビックリしたというか・・・私もこの2.3日シングルB面が聞きたくなって古いのを引っ張り出したり、昔のライブを何本も観たり・・・おうちごとしながらや終了後にまったり観て喜んでたんです!!
    皆さん同じような行動をとっているようなのでちょっと安心しました(^^)
    あまりのサトシックに私ちょっとおかしい?と考えることもしばしばで・・・

    今日、グリーンハートのトーク編始まりましたね~~
    空気がうまいとグリーンがうまい!!
    うんうん!うまいうまい!
    またまたキリンの作戦にはまる智担が手に取るように見えますね~~
    もちろん、私もはまってます。。。(^^;)
    このCMは、これでもう終わりかなぁ??
    どうなんだろぉ??

    ノンノンさん、昨日のコメントへのお返事をくださった時間を見たら真夜中・・・
    そこで疑問に思ったのがノンノンさんは遅寝?それとも早起き?
    早起きだったら凄すぎです!
    スミマセン。なんの思惑もないのですが「おぉ~~」と思ってしまったので・・・

    今日も、もう遅いのですが、明日もなんかたくさん書きたくなってしまいそうなそんな今日だったので・・・
    また遊びに来させてくださいね♪
    おやすみなさい。。。












  • 2010/02/05 00:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/05 01:23 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    昨日、さっそくauのパンフとりに行ってきました。
    翔君のヌードの時は反応の鈍い私でしたが、これは即実行でした!
    これ、写真集でしょ、どう見ても。。。
    なんて有難いメーカーさんなんでしょ!
    ん~~、どの智くんもよくって選べない~。
    本当に貴重な情報をありがとうございました~!!

    あっ、翔君のヌードは、重版出来たのをいつもの本屋で立ち見してきました。翔君なかなか攻めますね~。確かに美しい肉体でした!
    でも私、誰が剃ったの?とか思っちゃいました・・・・(笑)

    節分はいつものように近所に住む伯母のところの分、長男とこの分、親のとうちの分のお寿司を巻いて、配りました。前の日から干瓢やらお高野やら焚いて・・・。今年はどうかなと思いましたがやめるわけにもいかず、がんばりました。息子なんて普通のが何本、サラダ巻きが何本とか注文してくるし・・・、ついでだから鉄火巻きもしてやりましたよ!
    丸かぶりは一時期、メディアに乗せられてやってましたが、今はしてません。親も切ってやらないと食べられませんしね。

    新しいグリーンラベルのCM、VSで捕獲できましたね!
    自然な柔らかい雰囲気がいいですね。いったい、何パターン撮ったのでしょう?

    ガイドに大宮ですか~?
    じゃあ、明日、買いに行きます!
    なんといっても大宮はごちそうですものね。
    最近は、全然自分では探せてなくて、いつもノンノンさんのエントリー見てどうしてもと思うものだけ手に入れさせてもらってます。助かってます。ありがとうございます!

    それにしても智くん、今年は本当に自分から発言することが多くなったよね。確かに一味ちがうわ。。。
    なんか新鮮!
    相葉ちゃんのミラクル(?)は今年も健在のようだけど・・・(笑)

    Mステ楽しみですね。。。
  • 2010/02/05 02:34 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントがありがと~~~。。

    恵方巻き・・・。踊らされている??なんて思いながら、美味しいし食べています(^^)
    お寿司大好きだからね~~~e-319
    息子さん、無言で食べる・・・・うんうん、受験生だなあ・・。
    もう時期だねえ。。。。最後の追い込み頑張って欲しいね(^^)

    お!!みかんちゃんも昔のカップリング聞いているの?
    私さ、知らない曲とかもあって。。全部買っているわけじゃないからね。
    あ、こんな曲もある~~なんて、知らない曲だって思うと今新鮮で。。
    コンサートやDVDで聞いた曲も多いし、でもそれでもこんな曲が~~なんてね。

    全曲網羅していたらいいんだけど、そこまで優等生ファンでないもんで。。(^^;)
    遅ればせながら・・って感じです。
    後から後からいろんな面が出てきて、とっても楽しいね(^^)

    おやすみねえ・・。始めたきっかけの人が休んだりやめたりってけっこう気が抜けちゃうね。
    やめるって感じではないけど・・・。ちょこっと糸が緩んでしまった感じかな??
    難しいなあ・・って思います。ちょっとした(ちょっとしたことではないけど)ことで
    上がったり下がったりするわ~~(^^)

    ま・・・あ、がんばりま~~す(^^)v

    また、遊びに来てね~~e-414
  • 2010/02/05 11:31 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます(^^)

    おぉ~e-266お寿司屋さんで働いてるのですか??忙しそうだなあ~~節分時は。。
    ほんとそういう時には大宮ですよねえ~~。
    智くんがらみのコンビはどれもこれも大好物ですけど、特に大宮はニノのどSぶりも
    智くんのされるがままなどMぶり、時折見られるどSぶりも大好きですね。
    特に押せ押せにニノにはなるところがとっても好きです。
    このハグもよかったですよねえ~~~~(^^)次号も、よろしくねe-414
    なんて思ってしまいます。
    淡麗グリーンラベルの新CMも可愛らしくって。。まだ続くのかなあ~~って
    期待してしまいますね。。

    いやいや、こちらこそ。
    いつもいつも遊びに来て楽しい気持ちにしてくれるかのさん始めとする方たちが
    いるから、続けていけるのです。ありがとうございます(^^)
    じゃないと、こんな私続けられませんから~いいかげんなのに~(^^;)

    これからも宜しくお願いしますねe-266
    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/05 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51すいません、説明文みたいになってしまって。。
    何様なんだって話ですけど(^^)
    知ってしまうと誰かに話たくってたまらなくなって。でも、おもしろいでしょう??
    ちなみに全国展開の功労者はセブンイレブンらしいです!!ってもういいって~~!!
    失礼しました(^^;)

    そうなんですよね。。TV誌って買うのどうしようかってすごく悩む。
    まあ、一冊あってもいいかな?って感じなので、厳選して買っていますけど。
    どうせ買うなら、大宮の写っているの!って感じで・・。
    TVガイドは速攻で買ってしまいました。
    「私の方が肩幅広いんじゃ・・」って大笑いしてしまいましたよ。
    二人のあの線の細さ、大抵の女性も負けてしまうんじゃないですか?(笑)
    智くん、女性のSサイズのちびTシャツ余裕で着れてしまうんですよ??
    もう、スリムすぎますよね。そこがいいんですけど(爆)

    妄想ブログ・・どんなんだ~~?(笑)妄想ねえ・・・最近ちょっと控えめなんで、
    思いっきり妄想したいなあ・・・。そういう時に引かないでくださいね???
    智くんのハグかあ・・・。
    後ろからハグされて、あの柔らかそうな頬でぐりぐりして欲しいなあ~~。。
    ああ、ダメダメ。。やめておきましょうか(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    すごいねえ~~。酒の肴、別につくるんだ。。
    私なんか、あと、イワシとお味噌汁だけだった。いいや~^これでなんて(笑)
    でも、お寿司、鉄火巻きもいる??サラダ巻きはなんて買ってたら食べきれなくって。
    次の朝も恵方巻き状態でしたe-51

    大宮のハグもう見れたかな??ニノの嫌そうな顔(^^)うれしいくせにね。
    後ろから様子を伺う智くんが本当にかわいくって。。素知らぬふりのニノも。
    やだ~~っていわれてもっと嬉しそうな智くんの顔が。・・・。
    「おまえ!いいかげんやめろよ!!」とかいって振りほどかれているんだよね、あとで。
    浮かんできちゃうなあ~(^^)
    午後からの業務には影響なかった??(^^)
    「ですけど!」って面白すぎですよ、YUこちゃん。。

    だめですね~~。時々ね、ふっとこういうふうに感じてしまうんだよね。
    なぜなんだろ?エントリーするのは楽しいし、コメントもらうのは楽しいし、
    お返事するのはもっと楽しい。。なのに、周期的に、も~~~~!!って。
    こんなだらだらブログを続けるいみなんてあるの??って。
    私、前、オウチゴトって例えば掃除しても一瞬で汚され、ご飯作ってもすぐ食べられ、
    後かたづけして、また作って、後かたづけして・・みたいなの、お友達に
    虚しいよねえ・・って愚痴ったの。そしたら、私よりもずいぶんと若いママ友さんが、
    「意味なんて考えるからだめなんだよ」って。考える前に動けって。
    なるほどねえ~~。考えすぎるんだよねえ・・私。って最近しみじみ思うのよ・・。
    ブログなんて、意味考えないで楽しんだらいいのにね。

    なんて、なに語ってるんだか。。ごめんね(><)

    ふふe-51「みんな焦げちゃえ~~」の智くん、かわいいなあ・・・。
    智くんは、めんどくさいこと考えないんだろうなあ・・って思うと、
    観ていてほっとしま~~す。かわいいんだよなあ~~。

    アラシゴトもいろいろあって、ほんと毎日たのしいね。。

    また、遊びに来てください‥
    お待ちしています(^^)
  • 2010/02/05 12:44 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)
    パンフ2種類ゲットおめでとうございま~~す。。

    ねえ、小さい方、本当にいいですよねえ~~。
    ちょくちょくみて、うっとりしています。
    あ、私もね、実は、あの手、智くんの手っぽくないなあ。。。って。
    指先がもっとほっそりしてないかなあ?なんて思ったけど。。
    衣装の袖口も一緒だし、まあ、そう考えた方が楽しいしね。
    嵐さんの手って思っています。スタッフさんの手かなあ(笑)
    でも、そんなことを帳消しにしてしまうほど7人はかわいくって(^^)
    CM智くん三人出てきたら、うれしくって卒倒してしまいますよね(笑)

    嵐になりたてやJr時代の智くんか・・・。私も追いかけてました!!もう、なに観ても
    可愛くって。。私は全然しらなかったですね、智くんのこと。だから、こんなもん?って
    思うけど、aikoiさんは気づいていたっていうのがちょっと悔しいですね。
    気になっていたのに~~って。

    でも、もう、仕方ないことで。。
    10年前なんか、ほんと文字通りそれどころじゃない!!って感じでしょ?
    好きになったって、こんなにどっぷりつかれないし。。
    時間やお金やいろんなことに余裕のある時期に、こうやって楽しめる。。
    いい時期にファンになったって思いますね。。
    家族の理解だって、10年前よりはあると思うし。。
    ほんと好き勝手させてもらっていてありがたいなあ・・って。
    でも、でも、もっとチケットとりやすいときに・・・っていうのはあるなあ~~。
    毎回毎回行けるんだろうか??っていうドキドキは味わいたくない・・。
    一度でもいいから、アリーナクラスのコンサートも行きたかったですね。

    きゃ~~。。息子さんの後ろ姿かあ・・。わかるよ~~。変じゃないですよ。
    私だって、智くんこれぐらいかなあ・・って考えてしまいます。
    いいですね、身近にいて(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 13:04 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51連続エントリーなんて皆さんやっていらっしゃるのにね。
    なにを偉そうに言っているのかって話で(^^;)
    いやいや、、根性なしの私なんで・・・。おおめに見てやってくださいませ。
    怒りもせず、褒めてくださってありがとうございます。
    十分、妄想させていただきました~~(^^)v

    Mステ楽しみですね。。SweetSweet,Do it Do it!・・・。ほんとどういうふうに
    聴こえるんでしょうね~~。。
    あ、衣装!!なにか智くんの衣装って、とんでもないときホントとんでもないから。
    カッコいいのお願い!!て思います。
    智くん、文句言わないから、余ったの着せてんじゃない?って疑いたくなるとき
    ありますもんね。ほんと白いシャツで構わないんですよ~~(^^)
    ボタン外すの、私もすごくすごく賛成です~~e-51

    どんな踊りなんだろ??特集は、また、スケスケ嵐さんなの??って。。楽しみ(^^)

    ニノちゃんってほんとどSなんだから~~って思いますね。
    人を弄ぶの大好きで、弄ばれるといつも抵抗&ツンツン。。で、あとでデレデレ。。
    あの、ツンデレカフェ、ニノならすぐに売れっ子になりそう~~。。
    あはは(^^)それともガキなのかな??(おっとこちらも失礼~^)

    まりこめさんの嵐版桃太郎?。。面白いです~~。
    そうそう。。嵐さんには嵐さん以外いらないよね(笑)
    もう、5人で仲良く暮らしちゃってくださいって事で(^^)

    いえいえ、楽しかったです。。
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 15:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    さっそく、お願い聞いてくださってありがとうございます。
    大変だったでしょ??すいませんでした。
    また、後で、メールのお返事もしておきますね(^^)

    恵方巻きね、だいたいのことはまあ、なんとなく知っていたんですけど・・。
    今回気になっちゃって色々調べてしまいました。
    へ~~って思うこともあり、なるほどなあ~~って思うこともあり。。
    ちょっとしたうんちく野郎(って女ですけど~~)になりそうで怖いです~~(笑)

    auの小冊子もに、何個も取りすぎちゃって(爆)ほんと、大阪のおばちゃんですよね(爆)
    友達に押し付けちゃおう!!って思ってます。考えたらそんなに嵐友周りにいない私。
    友達でね、嵐の話になると、智くんの話がでるんだけど、でもその人、山Pが好きなんですよ。福山さんも藤木さんも。
    もう、自他共に認める王子様じゃないですか、みなさん。キラキラした人ばかりが好きな友人
    嵐の中でも地味めの智くん好きかなあ??ってちょっと疑問。。
    押し付けがてら聞いてみようと思っています。

    え??智サンタのnonno買ったんですか??我慢するって言っていたのに~~。
    でも、2Pだけど、十分大宮イチャイチャしてますから(^^)
    智くんの似合わないサンタ帽子もかあわいいし(^^)
    TV誌ねえ・・・。買っても保存する程でもないよなあ‥っていうのも多くって。
    なにを買うか迷いますね、最近は。座談会でもあれば、じっくり読むために
    買うんですけど。。でも最近は雑誌には載るけど放送はなしっていうのも多くって。
    コレ可愛い!!ってショットがあったら買っていたりします。
    でも、一冊かなあ??買っても。
    これから、DVDもアルバムも出るでしょうし・・・節約!!ですよね。。
    (なんて言いながら、買っているんだよなあ~~)

    あ、昔のカップリング曲いいですよねえ。コンサートで歌っている曲や、
    主題歌もあるので結構知っているなあ・・って思うんですけど、
    中には知らない曲あったり。。すごく新鮮ですね。
    最近はそればかりで(^^)何かしら、新しい発見があって楽しいです。。

    テンプレート、見つけたとき私も思いましたsnowflakeだって。。
    すごく綺麗で大好きです。。。あの歌もすきですねえ。。冬の歌って智くんの声に
    合う気がしません??前、なんだっけ??日経?で言っていた哀愁感のせい??
    透き通った張り詰めた感じが冬に合う気がします。

    あはは、、もう、根性なしでごめんなさいね。。
    ブログ始めるきっかけになった人がお休みって、けっこう凹むもんで。。
    まあ、まだやめませんけど・・・。hさん来なくなったらやめるかもよ~~
    って脅しあいしてどうするって話ですけど(爆)
    うんざりなんかしてませんよ(^^)
    また、遊びに来てくださいね。。
    あ!!お正月の用意、がんばってください(^^)
  • 2010/02/05 16:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。

    「a Day~」かあ・・・。最初どう思ったっけ??なんて思い出したりして・・。
    私はね、最初の前奏、好きでしたね。。PVをどこかで観たとき、
    あの智くんの踊りに釘付けだったし。。歌自体をどうのこうのっていうのは
    結構後だった気がしますね。

    で、翔くんのラップ部分って、私は実はほとんど聞こえていなかったりする(爆)
    智くんの声が聞こえているときは智くんの声に集中していたし。
    今思えばどれだけあの声に溺れていたんだって話ですけど。。(^^;)

    スルメ曲か~~。う~~んむずかしいなあ・・・。
    そこまでのはないですねえ。あ、でも、真夜中の嵐主題歌の「愛してるっていえない」
    最初あんまり思わなかったけど、聴くうちに、内容が面白いなあ~~って
    思いました。若くないと歌えないよなあ~~。
    元気いっぱいの嵐さんの声が智くんの声がすごく好きですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 16:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    いいなあ~~。。VS嵐、最後まで録画できなくって・・・。
    新CM、まだ捕獲できてません~~。
    ああ、捕獲何処かでしてこないと~~(;;)
    一人一人がしゃべるのがかわいいですね。。
    エコについてっていうところが嵐さんらしくって。

    智くんの「うまい!」はいつ聞いても気持ちイイです(^^)

    TVガイド、智くん、嬉しそうな顔ですよねえ~~。
    ニノに抱きついて、そんなにウレシイの?って聞いてみたくなります。
    愚問でしょうけど。。ニノはするのはいいけどされるときはこんな顔多いですよね。
    さすがどSです(爆)

    お金が無いシリーズ、最後でしょうね。。最終回、相葉すごろくとかお金が無いシリーズで
    さりげなく終わって欲しいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/05 16:19 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん
  • こんまゆさん、お久しぶりです(^^)
    またコメントくださってとってもうれしいですv-238

    auの小冊子、Getできましたか??TVガイドも今度見てきてくださいね~~。
    duet、うちの近くのスーパーにも今日あったので、チラってみてど~~しても欲しくなり、
    買ってきてしまいました(^^)v
    智くん・・・ステキ・・・・。
    薄いまぶたがたまりません・・・

    あはは(^^;)このブログの情報なんて・・・・微々たるもので・・・。
    なにか申し訳ないですねえ・。
    でも、少しでもこんまゆさんの力になれたのなら嬉しいなあ・・・って思います。
    色々ありますよ、だれにでもね。もちろん私にも、こんまゆさんにも。

    頑張っていきましょう~~。。v-220

    Mステ、来週本当に楽しみですね(^^)

  • 2010/02/05 20:10 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます。

    ふふ(^^)またきてくださってうれしいなあ~~。

    恵方巻き、うちも無言で食べていませんよ。あまりね、無言で食べるっていうのは
    根拠ないそうです。面白い風習として、楽しんで食べたらいいんじゃないかなあ?
    なんといっても献立が考えないのがいいですよ(なんてね)

    嵐便の大宮、本当に可愛くって(^^)
    なんで、あの二人は一緒にひっついているととてつもなく可愛らしいのか。
    ほんと、手を添えているだけで、可愛さ満点!!ドキドキ度もアップ(^^)ですね。。

    くにたんさんもB面の曲を最近聴いているのですか?
    同じような方がいますよね(^^)A面の曲もいいんですけど、大ヒット!じゃないような
    曲のほうが、心に響くような気がするんですけど。なんででしょうね。
    色々流しながら私もオウチゴトしています。一緒ですね(^^)なんだか嬉しいです。

    あの日のコメントはね、ちょっと寝てしまったんですよ。すごくすごく早くに。
    で、真夜中まで夕食の後片付けやアラシゴトをしてました(^^)
    たまにねそういうことあるの。お休みの前はすごく遅くまで起きていることあるし。
    不規則ですよね、まったく~~(^^;)

    いつでも語りたくなったら遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/02/05 20:35 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンさん
  • おけいハンさん、宿題くんのリピの旅から無事帰ってこられてみたいで
    おかえりなさい(^^)怪しいダンスの腰つきですか~~。。
    あれにはやられてしまいますよね(爆)

    今のもですけど、昔のカップリングいいですよね。聴けば聴くほど味が出て。
    心に響く曲が多いように思います。
    車で熱唱!!気持ちよさそう~~。私も歌うときがあるんですけど、
    でもついつい智くんの声に聴き惚れてしまって(^^)
    歌うのを忘れてしまうんですよね。罪な男だなあ~なんてね。

    お休みねえ・・・まだしませんけど・・・わかりませんよ~~
    (とちょっと脅して見る(爆))

    また、遊びに来てくださいね。。。。。
  • 2010/02/05 20:54 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます(^^)

    恵方巻き・・・すごい・・・。何個巻いたのですか??
    恥ずかしながら、私は巻きずしした事ないです。いろいろした準備が大変そうですね。
    お友達でちゃんとおうちでつくる人います。
    すごいなあ~^って尊敬してしまう(^^;)もちろんドリさんも。。
    幸せですね、作ってもらって~~息子さんも(^^)

    あ!auの小冊子、Getできましたか??ねえ?ステキですね、智くん。。。
    選べないですか??ウンウンわかるわかる(^^)
    TVガイドも見てこられました??嫌がるニノに、満面の笑みの智くん。
    大宮がらみは本当に可愛らしくって(^^)あんなふうにがしっと男らしく
    智くんにハグされた~~い(^^)妄想の嵐です(笑)
    なんといっても今年の智くんはひと味ちがうから。。どんな大野智をみせてくれるのか
    楽しみですね。

    ま、取り敢えずは、Mステの生智くん。。。すごくすごく楽しみです~~。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/

  • 2010/02/05 21:09 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/344-d560e283

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

