--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)

    私も黒の智くんが好きだな~v-398
    ホントに今回は智くんが素晴しい扱いで
    なかったよね~、今までこんなこと(笑)

    ノンノンちゃん、一体何冊ゲットしたことになるの?
    結構置いてあったんだね~。
    私は全部お友達が貰ってきてくれて
    小冊子が2冊と7人の嵐が1冊v-344

    満足です(^^)

    ノンノンちゃんが言うようにコレを作った方は
    嵐のこと、よ~くわかってらっしゃるね~
    息子の方が先に気が付いて
    「これは、大野くんやからルアーとか釣竿とかなんやな~」って言うから見直したらそうだった(^^;
    もう、おばちゃんは智くんしか見えないんだからね~

    では、また来ますね!

  • 2010/02/03 11:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • お早う~、ノンノンさん☆

     私もノンノンさんのブログでカタログの事聞いて(ん・・・聞く?)昨日ヨガの帰りにもらって来ましたよ。カタログの方を・・・小冊子は気が付きませんでした。表紙がarashiじゃないとね~見逃しましたよ~。一月でうちの近所のauショップがなくなってしまったので、ひとつ先の駅まで行かないとないんです。又行かないといけませんね~、これは・・・(笑)。私達って何を中心に生活しているんでしょうね~。

     今朝、智君が足りなくて昔の映像の旅に行ったら、滝沢君がデビュー当時の嵐メンのプロモーションビデオを撮るという企画の映像に出会いました!そこには今や幻の長い髪の智君がいましたが・・・すごーく暗くて、何かに怒っているような不満そうな顔の智君がいました・・・。撮影は夜だったのできっと早く帰りたかったのでしょうね~(笑)今なら分かりますよね~ファンの方なら・・・。イラストレーターになろうと思っていたのに・・・訳が分からないまま何の説明も無くデビューさせられて、寝る時間も2時間くらいしかなくて、逃げ出したかったのだものねぇ・・・(笑)

     でも10年経った今、智君は嵐でいる事に幸せを感じているようですね。昨日だったかな・・・ラジオで幸せについての話題だったのだけれど、智君・・・ライブで皆と会っている時に幸せを感じるって言っていましたよ★まぁ最後にやっぱり釣りは辞められない!とも言っていましたけど・・・今年も美白はあまり期待しない方がいいみたいです。(笑)

     アルバムoneのメイキングで、『いや~変わりましたよ・・・。良かったです!』って言っていたのは、自分の仕事への意識が変わって良かった!という意味なのでしょうね、きっと・・・。

     11年目は、又新たなスタートとしての気持でのぞむと言っていた智君・・・お仕事に新たな意欲でチャレンジして行ってほしいですね★

     また是非連続ドラマの智君がみたいですよね~☆
  • 2010/02/03 11:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/03 16:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/03 17:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/03 18:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/03 18:49 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさんはじめまして。昨年より智くんのファンになり、ノンノンさんのブログを毎日とっても楽しみに読ませて頂いています。今日、auパンフGETできました!感激です!いつも情報ありがとうございます!ノンノンさんのブログの描写にはいつも感心させられています。これからもよろしくお願いします!
  • 2010/02/03 20:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、はろはろです~~

    私も先日ノンノンさんにコメント入れた後au行って来ましたよ~♪
    でも、まずはauショップかと思って行って見たら・・・・ ないっ!!!
    店員さんに聞いてもわからないみたいで・・・なんせ「嵐くんの載ったパンフです!」とは聞けず。。。(涙)あきらめてぺロッとしたパンフのみ・・・
    しょうがないので次は量販店の携帯ショップへ・・・そしたらまだちゃんと並べられてない冊子が・・・
    床に無造作に置いてあって・・・
    こっこれだ~~~!!!
    アドレナリンが~~~!(爆)
    言葉では言い表せないような興奮に包まれて思わず2冊。いただきました!
    やった~~~!並べられてなかったのに帯からスルッと抜き取る罪悪感??
    店員さんの目はちょこっと気になりつつでも理性が・・・(^^;)でも、良いんです。良いんです。
    智への想いが私にこんなことをさせてしまうんです。。。

    で、本題!!

    私のお気に入りは、う~~ん。迷うんだけど、ブルーも良いしブラックも良いし♪
    どっちも好き♪白も・・・でもやっぱ黒かな~~
    あと後ろの方のページのお顔アップの写真も良いですねぇ~
    バックの小物達もホント笑える。。。
    特に相葉くんのワニ!うけちゃいました!
    プランナーさん、嵐くんを良くわかってますよね(^^)
    ステキな写真集(?)でしたね~~(フフッ)

    ではでは・・・明日のVS&嵐ちゃん楽しみですね~
    エントリーも楽しみにしてますっ♪

    東京はまた雪が降ってきました~すっごい寒いですっ!!
    ノンノンさん、風邪引かないようにね(^^)







    でも、どうして智くんが3色なんだろ~?!
    ポスター発見したときは思わずドキドキしちゃって♪
    さ、三人いるぅ~~~って。



    これ、ちょっとした写真集ですよね~~




  • 2010/02/03 21:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、遊びに来てくれてありがとう(^^)
    嬉しいですv-238

    そうなのよねえ~~。最初私も智くんばかり見ていて(笑)
    うっとり~~って(^^)

    で、あれあれ??あれは・・・ルアー??って。
    それでよく見ると嵐さんそれぞれ色々あってね。。笑っちゃった~~。。
    白智くんのとこ、バドミントンの羽根?があったね。。
    相葉ちゃんのとこゴルフボールとゴルフセットあったね。
    すごいなあ~~プランナーの人。絶対嵐ファンいるよね??

    ふふ(^^)けっこう、もらっちゃった。。
    こういうとこ関西人だなって思うの。もう手にはいらないって思うとついつい(^^;)
    予備の予備まで置いといて、お友達にあげようと思います(^^)
    まだまだ、いっぱいあったわ~~。嵐友さん身近にいたら、教えてあげるのにね(^^)

    みかんちゃんも黒智くんがいい?
    皆いいけど、黒の智くん、かっこいいよねえ~~(^^)v

    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/02/04 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとう(^^)

    ごめんなさ~~い!!前回や前々回、どんなのかはわからなくっても
    あるのは知っていたから、もっとしっかりエントリーに書いておけばよかったですね。。
    二度手間になってしまって本当に申し訳ないですe-330
    一駅向こうのauショップにあったでしょうか??
    けっこう、他ブログでも話題になっていたので、Getできたか心配ですけど・・。
    でも、私の行ったところでも、どんどん補充している感じだったので、
    なくてもまた入ってくると思いますけど・・・?
    いっぱい智くん待ってますので、がんばってくださいね(^^)
    、量販店のauコーナー?に置いていたって方もいましたよ。

    ふふ(^^)不機嫌そうな智くん。想像したら笑ってしまいますね。
    すごくリアルに浮かんでくるから(^^)
    あの時はいつもちょっとすねた感じじゃないですか?
    口もすぐとがらしていたイメージで(笑)
    でも、今はいつ見てもふわんとした感じで。。幸せなんだろうな・・って思って、
    こちらまで幸せになりますねえ・・。
    もう、釣りでも何でもして幸せそうに笑っていてくれたらいいです。
    美白にならなくっても(笑)

    でも、お仕事はちゃんとしてね、待ってるから~~!!って
    言いたいですよね。(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-414

  • 2010/02/04 02:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます(^^)

    あらら・・・auの小冊子ないですか~~。。。
    量販店で見つけたってかたいましたよ。
    私はauショップですね。そう!!機種変や、料金体系を聞きに来ましたって感じで
    行ってみたらどうでしょうか?フツ~~に携帯の間に置かれていました。。
    で、聞くだけ聞いて、ドコモも聞いてきま~すって(笑)
    とっても素敵なので、是非、頑張ってみてくださいね(^^)

    hiさん、サトシシック第2波ですか?(^^)
    わかりますわかります。無性に智く~~んって感じになるときありますよね。
    もう、何でもいいから知りたいって。私はちょっとそれが落ち着いて、
    今はね、昔の曲がすごく知りたくって。。
    昔のシングルのカップリングなんかを調べまくっています。
    なんだろ??これは??って不思議に思いながら。
    おさまるまでは仕方ないですよね。hiさんもどうぞ存分に(^^)
    智くんにどっぷり浸かっていいと思いますよ。
    喉がかわいて、どんどん飲んでもさらに乾くようなもんで・・。
    そういう時に我慢してもつらいだけですからねえ。。

    そんなたいしたことはできないんですけど。。
    時間を見つけてちょこっとお話してみます。。気長にお待ちくださいませ(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2010/02/04 02:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    うわ~~。。。どっちにしても凄すぎる・・・。
    ほんと買う人いるんでしょうか??いるからの値段なのかなあ??
    わからん~~~(><)

    あ、auの小冊子、お母様のお友達に頼んだんですね。。
    関西のおばちゃんということで、だいじょうぶでしょう~~。
    もうね、こういう所で関西人のがめつさが出てしまって。
    私もごっそりもらってきてしまいましたよ(^^)
    友人や友人の娘さんにあげるつもりです。。
    これから、シリーズで嵐さんが順番にするのかわかりませんけど、
    それでも智くんが最初っていうところがうれしいですよね。
    制作側が、どういうつもりで智くんを3人にしたのかはわかりませんけど、
    後ろの小物を見る限り、嵐さんの事を知らない人ではないような・・。
    智くんの後ろにバドミントンの羽根まであって。。
    もし知って配置したのなら、かなりのマニア??って(^^)
    ちょっとでも知っている人なら、嵐の仲良いところの中心が智くんだってわかるはず。
    精神的にも何でも支柱になっているっていうのも。
    その辺を見てくれているのなら嬉しいですよね。

    黒の智くん、かっこいいですよ~~。。でも、青も素敵で・・・あ、白もいいんですよね。。
    って何でもいいんじゃ??アップもとってもきれいな顔で。。
    どの智くんもどの嵐さんもどの$誌の写真に負けないくらい素敵でした。。
    ああ~もう~~見せてあげたい~~~!!とか??(笑)

    潤くんのニュースは私が見た限りでは、すごく良いふうに言っていました。
    まあ、外野がなんと言おうと、世間は嵐さんの見方のように感じますね。
    嗅ぎ回ってもなにも出てこないよ~~だv-8っということで(^^)v

    へ~~錦戸くん映画するんですか・・。
    錦戸くんはキライじゃないけど・・・。彼がするなら、
    智くんでも十分集客あると思うのになあ・・。お話全然ないのでしょうかねえ。。
    さびしいですね(ーー)

    あ、ちょっと個人的にお聞きしたいことがあって・・・。
    メールをしますんで、その件でできたら教えていただきたいんですけど。。
    お時間のある時で構いません‥すいません。のちほど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51
  • 2010/02/04 02:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん

  • Yさん、コメントありがとうございます。

    auのカタログ、小冊子は私はauショップでもらいました。
    普通に携帯を展示している棚のところに置いてましたよ。
    量販店のauのコーナーにあったという方もいます。

    小冊子は表紙に嵐さんいないので、パッと見分かりませんがカラフルな表紙です。

    YさんもGet出来ますように(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/04 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    おお~~もうauの嵐さん、お家にいるんですね~。。
    ブルーの智くんも良いですよね。。私はあのパーカーが可愛くって大好きです。
    ぴょこんって曲がった足も(^^)
    本当に綺麗な顔をしているなあ・・・その中にも可愛さがあるし・・って惚れ惚れv-238
    私もauに変えたかったのに・・・必要に迫られてドコモです(><)

    あ、Freestyle早かったですねえ(^^)
    じっくり読むと、本当に良い作品集で。私も未だにたまに引っ張り出してきて、
    読んでいます(^^)
    翔くんの智くんへの愛が本当に嬉しくって・・・。愛されていますよね、皆に。

    私もTVガイド買ってきました~~。
    あの大宮の絡み見ると置いて帰れませんでした。
    家でじっくり観て、ニンマリ笑ってしまう。。もう、かわいいですよね(^^)

    また、是非、遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2010/02/04 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、初めまして(^^)
    いつも読んで頂いているとか・・ありがとうございます。。嬉しいですv-411

    auの嵐さん、Getできたとか(^^)
    おめでとうございます~~。。e-460美しくって可愛らしい智くん堪能出来ましたか??
    情報といってもいつも遅くって・・またたいしたものもなんにもないところですけど、
    また、遊びに来ていただけたらうれしいです。。

    お待ちしていますねv-411
  • 2010/02/04 03:04 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます(^^)

    おお~~e-266ゲットおめでとうございます~~。。。
    ふふ(^^)見つけた途端、アドレナリンが~~!ってわかるわかる!!!
    あった~~~~!!!!!って感じなんですよね。
    私も手にとるまでドキドキして。なにくわぬ顔で手にしたときは、
    思わず店員さん見てる??ってキョロキョロ。悪いことはしていないのに(爆)
    並べる前にもらってしまうくにたんさんの気持ちわかります。。
    私も待ちきれないと思う(^^)

    どの智くんも素敵ですよね。。。青だって白だって、もちろん黒だって。。
    贅沢すぎて、くらくらしそうです。。
    智くんだけ3人って・・・どういう事なんでしょうね。
    後ろの小物を見る限り、嵐さんの事をすごく知っている人のような・・・
    プランナーさん・・。ワニ笑いましたね(笑)
    智くんのバックの釣りはもちろん、バドミントンの羽根を見つけたときには、
    もうびっくりしましたよ~~。智くんのクラブ知っている???って。
    そんな人なら、嵐さんの中心は智くんだって知っているはず。どの嵐さんよりも
    智くんが3人いるのがしっくりくるって(^^)
    あはは(^^;)盲目ですねえ~~~。。でも、そうならいいなあ・・・。。

    ほんとに見ていて幸せでした(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/04 03:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/343-621803d5

02/03

昨日、以前からauのカタログでもう一つパンフレットのような小冊子のようなのが
ありますよ、ってお知らせ頂いていて、
でも、行ったときはなかったので、再度au専門店(っていうのか??)
に行ってまいりました。
昨日や一昨日くらいに話題だったので、完全に乗り遅れてますけど・・・(笑)
でも、なかったんだも~~ん(;;)

さて、店内に入って。。
ちょっと用事もあったので、順番待ちをして・・・。
ぐるりと店内を見渡して・・・・

あ、あった~~~

なんておもむろに近づき、中を観たら。。

1ページ目でノックアウトされましたね。

心臓に悪いので、取り敢えずGetだけ・・って思って。
2つほどいただいてカバンにいれて。。。
なにくわない顔で携帯なんか見て。椅子に座ろうとしたら、その前のテーブルにもあって。。
さらに3つほど頂きました・・・・。どれだけいるんだって話しですけど(笑)
あまりに素敵なんで、ついつい・・。お友達にも配らなくっちゃ!!

いやいや、どきどき・・・Free!!って書いているのに。。パンフレットなのに・・。
もらうのに、なんでこんなドキドキするの???悪いことしてないのに、しているかのようでした。

でもね、おもむろに椅子に座って、見るとほんとニンマリしてきて。。
たぶん、すごく気持ち悪かったと思います。。
不審者ですね、きっぱりと(爆)

auの2月のカタログの嵐さんは、本当に可愛らしくって。
7人がみんないい顔で。特に智くんは笑顔×3だし。。ずっと見ていても飽きないわ~~
笑顔のさらに横顔の智くんはかわいいわ、きれいわで、ほれぼれ・・・。
店内にもその7人の嵐さんのポスターがでかでかと貼られ、それ見てもほれぼれ~~。
ああ、あのポスターほしいなあ。。。なんて考えたりして(^^)
それほど智くんの笑顔がまぶしい~~~

今回のは、どなたかが写真集だって言ってらしたけど・・本当にそうでした。

もう、皆さん手に入れられているかな??もしまだの方は急いで~~。

もうちょっと早く知りたかったっておっしゃる方もいて・・・すいませんでした。
ちょこっとエントリーにはこういう物があるって、少しだけ載せたんですけど、
なんせ、手に入ったのは昨日でして。。
どんなものかも知らず、表紙もどんなのか初めてわかったもんで。
詳しいことお知らせできなくって・・。情報も何もかも遅くって申し訳ないです。。
でも、あるところには昨日のようにどさって置いてあるので・・。
がんばって捕獲してきていただけたらなあ・・って思います(^^)


真四角の20×20ないくらいのサイズです。
表紙に嵐さんいなくっていろんな色の横縞になっている表紙です。
COLOR×DESIGNというロゴの。。
一見見ると、中に嵐さんがいるってわからない感じの小冊子です。
au special bookって下のほうにあります。


後は内容なんでね。。

見る前に知るのはいやだ~~~!!っておっしゃる方。

Getしてから見てくださいませ。。
で、帰ってきてくださいね~~とか??(笑)

では、どうぞ~~~(^^)


ってもったいぶるほどの内容ではないです。
はっきりいって、今回は。見た感想を、いっているだけなんで。。

お時間のある方だけ・・(^^)


では、再びどうぞ~~













で、家に帰り、じっくり見ました。。

白、赤、緑、青、黄色、ピンク、黒って携帯を色分けしてね、それぞれ嵐さんが
いるんですけど、やっぱり智くん3人います(^^)v
智坦には、本当にカタログ同様たまらないですね。。
3倍観られるなんて・・・・こんなこと未だかつてあったでしょうか!!
(って・・・大げさ・・・(^^;))

白のほんわか笑顔な智くん。後ろに白いものを集めているんですけど、
中になんていったっけ?ルアー??餌みたいなやつ。
あれがあるのが泣けますねえ~~。かわいい智くんです(^^)
ちょっとアイドルスマイルの(笑)上を向くとね、智くんのほっぺってふっくらして
みえると思いません??今回も若干上向きで。
ふっくらした頬がなんとも言えず柔らかそうで、かわゆいです
足もひょこんって曲げているからね、なにか女の子みたいですね。

青の智くんは、落ち着いててやっぱり素敵で・・・。青似合います!!
髪型がね、決まっている時の智くんで、とっても流れがいいですね。
上からの撮影なんで、フードの付いた白の上着が可愛らしくって。
でも、緩めたネクタイ姿は素敵で。。ちょっと真剣に携帯を見つめる目が素敵・・。
でもね、なにも考えてないんだろうなあ~~なんても思ったりします(爆)

黒の智くんは、ひたすらカッコいいです。下向きかげんの顔がほっそりとして。。
真剣な顔や手の美しさがたまりませんね。。
バックの落ち着きのある黒と、衣装の白さがスゴクいいコントラストで。。
はっきりしていてスタイリッシュな感じです。
ちょっと長めの袖口からみえる手はかわいらしくって綺麗で・・。
携帯もつ手も他のと変わらず(って変わったら大変なんですけど)うつくしくって
ほれぼれ・・・

私は、黒の智くんの顔が好きなんですけど・・・・皆さんはどの智くんがいいでしょうか???



それぞれイメージカラーの嵐さんで。。
赤は翔くん。。。
緑は相葉ちゃん・。。。
黄色は二ノ。。。
ピンクは潤くん。。。
もう~~~説明は担当さんに任せますけど、とにかくかっこいい~~~です。。

智くんだけ白、黒プラスで。。どちらもすごく似合う色で、本当になんていっていいか。。
よくわからないですけど・・・とにかくかっこいい
(すいません・・ボキャブラリー無くて(^^;))

じっくり見るとね、後ろの小物が笑えるというか泣かせるというか。。
プランナーの方、よくわかってらっしゃるなあ。もしかして、嵐ファン?っていうくらい。
智くんの後ろには、釣りの道具が、絵の道具が。。
相葉ちゃんはグローブあったり、ワニ!!??がいたり。。
ニノの後ろにはマジックの道具。翔君はパスポートや旅行かばん。
潤くんはとにかくおしゃれなサングラスや指輪などなど。

ねえ?熟知していますよね??笑ってしまいました(^^)

いやいや。。。それぞれ、本当にかっこいい~~。何回いうんだって話しですけど(笑)
こういうキメキメの嵐さん、いいですねえ(^^)
可愛らしい嵐さんも大好きだけど・・・。

今度はどんなCMで行くんでしょう??
楽しみですね。。
CGで智くん、3人出てきたら面白いだろうなあ~~。。



ふふ今日は、なにかゆる~~く遊んでしまいました!!

まあ、こんな日があってもね(^^)

いつも語っちゃうと疲れてしまうので。。。

今回はこんな感じです~~~。。


だらだらエントリーにここまでお付き合いいただいて、ありがとうございます。

また、ひまつぶしにでもふらっとお立ち寄りくださいね。

お待ちしています(^^)




あ、私信です。。すいません

拍手鍵コメ頂いたNさん。。遅くなりましたけど、コメント頂いたエントリーのところに
お返事しておきました。
お暇なときに読んでいただければ嬉しいです。。

16 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは~(^^)

    私も黒の智くんが好きだな~v-398
    ホントに今回は智くんが素晴しい扱いで
    なかったよね~、今までこんなこと(笑)

    ノンノンちゃん、一体何冊ゲットしたことになるの?
    結構置いてあったんだね~。
    私は全部お友達が貰ってきてくれて
    小冊子が2冊と7人の嵐が1冊v-344

    満足です(^^)

    ノンノンちゃんが言うようにコレを作った方は
    嵐のこと、よ~くわかってらっしゃるね~
    息子の方が先に気が付いて
    「これは、大野くんやからルアーとか釣竿とかなんやな~」って言うから見直したらそうだった(^^;
    もう、おばちゃんは智くんしか見えないんだからね~

    では、また来ますね!

  • 2010/02/03 11:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • お早う~、ノンノンさん☆

     私もノンノンさんのブログでカタログの事聞いて(ん・・・聞く?)昨日ヨガの帰りにもらって来ましたよ。カタログの方を・・・小冊子は気が付きませんでした。表紙がarashiじゃないとね~見逃しましたよ~。一月でうちの近所のauショップがなくなってしまったので、ひとつ先の駅まで行かないとないんです。又行かないといけませんね~、これは・・・(笑)。私達って何を中心に生活しているんでしょうね~。

     今朝、智君が足りなくて昔の映像の旅に行ったら、滝沢君がデビュー当時の嵐メンのプロモーションビデオを撮るという企画の映像に出会いました!そこには今や幻の長い髪の智君がいましたが・・・すごーく暗くて、何かに怒っているような不満そうな顔の智君がいました・・・。撮影は夜だったのできっと早く帰りたかったのでしょうね~(笑)今なら分かりますよね~ファンの方なら・・・。イラストレーターになろうと思っていたのに・・・訳が分からないまま何の説明も無くデビューさせられて、寝る時間も2時間くらいしかなくて、逃げ出したかったのだものねぇ・・・(笑)

     でも10年経った今、智君は嵐でいる事に幸せを感じているようですね。昨日だったかな・・・ラジオで幸せについての話題だったのだけれど、智君・・・ライブで皆と会っている時に幸せを感じるって言っていましたよ★まぁ最後にやっぱり釣りは辞められない!とも言っていましたけど・・・今年も美白はあまり期待しない方がいいみたいです。(笑)

     アルバムoneのメイキングで、『いや~変わりましたよ・・・。良かったです!』って言っていたのは、自分の仕事への意識が変わって良かった!という意味なのでしょうね、きっと・・・。

     11年目は、又新たなスタートとしての気持でのぞむと言っていた智君・・・お仕事に新たな意欲でチャレンジして行ってほしいですね★

     また是非連続ドラマの智君がみたいですよね~☆
  • 2010/02/03 11:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/03 16:38 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/03 17:02 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/03 18:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/03 18:49 |  
  • Name:レナ
  • ノンノンさんはじめまして。昨年より智くんのファンになり、ノンノンさんのブログを毎日とっても楽しみに読ませて頂いています。今日、auパンフGETできました!感激です!いつも情報ありがとうございます!ノンノンさんのブログの描写にはいつも感心させられています。これからもよろしくお願いします!
  • 2010/02/03 20:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、はろはろです~~

    私も先日ノンノンさんにコメント入れた後au行って来ましたよ~♪
    でも、まずはauショップかと思って行って見たら・・・・ ないっ!!!
    店員さんに聞いてもわからないみたいで・・・なんせ「嵐くんの載ったパンフです!」とは聞けず。。。(涙)あきらめてぺロッとしたパンフのみ・・・
    しょうがないので次は量販店の携帯ショップへ・・・そしたらまだちゃんと並べられてない冊子が・・・
    床に無造作に置いてあって・・・
    こっこれだ~~~!!!
    アドレナリンが~~~!(爆)
    言葉では言い表せないような興奮に包まれて思わず2冊。いただきました!
    やった~~~!並べられてなかったのに帯からスルッと抜き取る罪悪感??
    店員さんの目はちょこっと気になりつつでも理性が・・・(^^;)でも、良いんです。良いんです。
    智への想いが私にこんなことをさせてしまうんです。。。

    で、本題!!

    私のお気に入りは、う~~ん。迷うんだけど、ブルーも良いしブラックも良いし♪
    どっちも好き♪白も・・・でもやっぱ黒かな~~
    あと後ろの方のページのお顔アップの写真も良いですねぇ~
    バックの小物達もホント笑える。。。
    特に相葉くんのワニ!うけちゃいました!
    プランナーさん、嵐くんを良くわかってますよね(^^)
    ステキな写真集(?)でしたね~~(フフッ)

    ではでは・・・明日のVS&嵐ちゃん楽しみですね~
    エントリーも楽しみにしてますっ♪

    東京はまた雪が降ってきました~すっごい寒いですっ!!
    ノンノンさん、風邪引かないようにね(^^)







    でも、どうして智くんが3色なんだろ~?!
    ポスター発見したときは思わずドキドキしちゃって♪
    さ、三人いるぅ~~~って。



    これ、ちょっとした写真集ですよね~~




  • 2010/02/03 21:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、遊びに来てくれてありがとう(^^)
    嬉しいですv-238

    そうなのよねえ~~。最初私も智くんばかり見ていて(笑)
    うっとり~~って(^^)

    で、あれあれ??あれは・・・ルアー??って。
    それでよく見ると嵐さんそれぞれ色々あってね。。笑っちゃった~~。。
    白智くんのとこ、バドミントンの羽根?があったね。。
    相葉ちゃんのとこゴルフボールとゴルフセットあったね。
    すごいなあ~~プランナーの人。絶対嵐ファンいるよね??

    ふふ(^^)けっこう、もらっちゃった。。
    こういうとこ関西人だなって思うの。もう手にはいらないって思うとついつい(^^;)
    予備の予備まで置いといて、お友達にあげようと思います(^^)
    まだまだ、いっぱいあったわ~~。嵐友さん身近にいたら、教えてあげるのにね(^^)

    みかんちゃんも黒智くんがいい?
    皆いいけど、黒の智くん、かっこいいよねえ~~(^^)v

    また、遊びに来てねv-238
  • 2010/02/04 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとう(^^)

    ごめんなさ~~い!!前回や前々回、どんなのかはわからなくっても
    あるのは知っていたから、もっとしっかりエントリーに書いておけばよかったですね。。
    二度手間になってしまって本当に申し訳ないですe-330
    一駅向こうのauショップにあったでしょうか??
    けっこう、他ブログでも話題になっていたので、Getできたか心配ですけど・・。
    でも、私の行ったところでも、どんどん補充している感じだったので、
    なくてもまた入ってくると思いますけど・・・?
    いっぱい智くん待ってますので、がんばってくださいね(^^)
    、量販店のauコーナー?に置いていたって方もいましたよ。

    ふふ(^^)不機嫌そうな智くん。想像したら笑ってしまいますね。
    すごくリアルに浮かんでくるから(^^)
    あの時はいつもちょっとすねた感じじゃないですか?
    口もすぐとがらしていたイメージで(笑)
    でも、今はいつ見てもふわんとした感じで。。幸せなんだろうな・・って思って、
    こちらまで幸せになりますねえ・・。
    もう、釣りでも何でもして幸せそうに笑っていてくれたらいいです。
    美白にならなくっても(笑)

    でも、お仕事はちゃんとしてね、待ってるから~~!!って
    言いたいですよね。(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-414

  • 2010/02/04 02:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます(^^)

    あらら・・・auの小冊子ないですか~~。。。
    量販店で見つけたってかたいましたよ。
    私はauショップですね。そう!!機種変や、料金体系を聞きに来ましたって感じで
    行ってみたらどうでしょうか?フツ~~に携帯の間に置かれていました。。
    で、聞くだけ聞いて、ドコモも聞いてきま~すって(笑)
    とっても素敵なので、是非、頑張ってみてくださいね(^^)

    hiさん、サトシシック第2波ですか?(^^)
    わかりますわかります。無性に智く~~んって感じになるときありますよね。
    もう、何でもいいから知りたいって。私はちょっとそれが落ち着いて、
    今はね、昔の曲がすごく知りたくって。。
    昔のシングルのカップリングなんかを調べまくっています。
    なんだろ??これは??って不思議に思いながら。
    おさまるまでは仕方ないですよね。hiさんもどうぞ存分に(^^)
    智くんにどっぷり浸かっていいと思いますよ。
    喉がかわいて、どんどん飲んでもさらに乾くようなもんで・・。
    そういう時に我慢してもつらいだけですからねえ。。

    そんなたいしたことはできないんですけど。。
    時間を見つけてちょこっとお話してみます。。気長にお待ちくださいませ(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)

  • 2010/02/04 02:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    うわ~~。。。どっちにしても凄すぎる・・・。
    ほんと買う人いるんでしょうか??いるからの値段なのかなあ??
    わからん~~~(><)

    あ、auの小冊子、お母様のお友達に頼んだんですね。。
    関西のおばちゃんということで、だいじょうぶでしょう~~。
    もうね、こういう所で関西人のがめつさが出てしまって。
    私もごっそりもらってきてしまいましたよ(^^)
    友人や友人の娘さんにあげるつもりです。。
    これから、シリーズで嵐さんが順番にするのかわかりませんけど、
    それでも智くんが最初っていうところがうれしいですよね。
    制作側が、どういうつもりで智くんを3人にしたのかはわかりませんけど、
    後ろの小物を見る限り、嵐さんの事を知らない人ではないような・・。
    智くんの後ろにバドミントンの羽根まであって。。
    もし知って配置したのなら、かなりのマニア??って(^^)
    ちょっとでも知っている人なら、嵐の仲良いところの中心が智くんだってわかるはず。
    精神的にも何でも支柱になっているっていうのも。
    その辺を見てくれているのなら嬉しいですよね。

    黒の智くん、かっこいいですよ~~。。でも、青も素敵で・・・あ、白もいいんですよね。。
    って何でもいいんじゃ??アップもとってもきれいな顔で。。
    どの智くんもどの嵐さんもどの$誌の写真に負けないくらい素敵でした。。
    ああ~もう~~見せてあげたい~~~!!とか??(笑)

    潤くんのニュースは私が見た限りでは、すごく良いふうに言っていました。
    まあ、外野がなんと言おうと、世間は嵐さんの見方のように感じますね。
    嗅ぎ回ってもなにも出てこないよ~~だv-8っということで(^^)v

    へ~~錦戸くん映画するんですか・・。
    錦戸くんはキライじゃないけど・・・。彼がするなら、
    智くんでも十分集客あると思うのになあ・・。お話全然ないのでしょうかねえ。。
    さびしいですね(ーー)

    あ、ちょっと個人的にお聞きしたいことがあって・・・。
    メールをしますんで、その件でできたら教えていただきたいんですけど。。
    お時間のある時で構いません‥すいません。のちほど(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしていますe-51
  • 2010/02/04 02:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん

  • Yさん、コメントありがとうございます。

    auのカタログ、小冊子は私はauショップでもらいました。
    普通に携帯を展示している棚のところに置いてましたよ。
    量販店のauのコーナーにあったという方もいます。

    小冊子は表紙に嵐さんいないので、パッと見分かりませんがカラフルな表紙です。

    YさんもGet出来ますように(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/02/04 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    おお~~もうauの嵐さん、お家にいるんですね~。。
    ブルーの智くんも良いですよね。。私はあのパーカーが可愛くって大好きです。
    ぴょこんって曲がった足も(^^)
    本当に綺麗な顔をしているなあ・・・その中にも可愛さがあるし・・って惚れ惚れv-238
    私もauに変えたかったのに・・・必要に迫られてドコモです(><)

    あ、Freestyle早かったですねえ(^^)
    じっくり読むと、本当に良い作品集で。私も未だにたまに引っ張り出してきて、
    読んでいます(^^)
    翔くんの智くんへの愛が本当に嬉しくって・・・。愛されていますよね、皆に。

    私もTVガイド買ってきました~~。
    あの大宮の絡み見ると置いて帰れませんでした。
    家でじっくり観て、ニンマリ笑ってしまう。。もう、かわいいですよね(^^)

    また、是非、遊びに来てください。お待ちしていますv-238
  • 2010/02/04 03:00 | URL 
  • Name:ノンノン→レナさん
  • レナさん、初めまして(^^)
    いつも読んで頂いているとか・・ありがとうございます。。嬉しいですv-411

    auの嵐さん、Getできたとか(^^)
    おめでとうございます~~。。e-460美しくって可愛らしい智くん堪能出来ましたか??
    情報といってもいつも遅くって・・またたいしたものもなんにもないところですけど、
    また、遊びに来ていただけたらうれしいです。。

    お待ちしていますねv-411
  • 2010/02/04 03:04 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます(^^)

    おお~~e-266ゲットおめでとうございます~~。。。
    ふふ(^^)見つけた途端、アドレナリンが~~!ってわかるわかる!!!
    あった~~~~!!!!!って感じなんですよね。
    私も手にとるまでドキドキして。なにくわぬ顔で手にしたときは、
    思わず店員さん見てる??ってキョロキョロ。悪いことはしていないのに(爆)
    並べる前にもらってしまうくにたんさんの気持ちわかります。。
    私も待ちきれないと思う(^^)

    どの智くんも素敵ですよね。。。青だって白だって、もちろん黒だって。。
    贅沢すぎて、くらくらしそうです。。
    智くんだけ3人って・・・どういう事なんでしょうね。
    後ろの小物を見る限り、嵐さんの事をすごく知っている人のような・・・
    プランナーさん・・。ワニ笑いましたね(笑)
    智くんのバックの釣りはもちろん、バドミントンの羽根を見つけたときには、
    もうびっくりしましたよ~~。智くんのクラブ知っている???って。
    そんな人なら、嵐さんの中心は智くんだって知っているはず。どの嵐さんよりも
    智くんが3人いるのがしっくりくるって(^^)
    あはは(^^;)盲目ですねえ~~~。。でも、そうならいいなあ・・・。。

    ほんとに見ていて幸せでした(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/04 03:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/343-621803d5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

