--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 14:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 14:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 18:21 |  
  • Name:じゅんこ
  • こんにちは~^^
    松潤の事故、心臓に悪い!ですよね、ホント。
    私も最初知った時は、「ケガは?ケガしてないの!?」ってすごく焦りましたもん!
    でもノンノンさんも、松潤も、本当にケガなく、誰にもケガさせず・・・で、本当に良かったですよね。
    車は気をつけないとね。私も毎日通勤で使ってるので気をつけようと思います。

    話変わって昨日の宿題くん。
    本当に大野くん見せ場がいっぱいで嬉しかったですよね~~♡やっぱり宿題くんは良いです!大野クンがリラックスしてるもん♡

    昨日の大野クンは、翔くんともニノともいっぱいくっついてて、それも私はツボでした♪あの米倉さんの特技に松潤がチャレンジしてる時!後ろでニノが大野くんの肩に手を回し、その手の上に大野くんが手を重ねてるんですが、「いちゃいちゃし過ぎだろ~!」ってテレビに向かって突っ込んでしまいましたョ私(笑)
    フォークとってくれた翔くんには、「おう!」って何か男らしい感じだし♡「どんだけ尽くすんだよ~!」ってここでも突っ込みました(笑)

    そしてMステ楽しみですね~!
    でもHDDの整理をしなくちゃ~!ですね。
    新曲だったら嬉しいですよね♪私も期待しちゃいます!

    何かいっぱい書いちゃいました。すみません。
    でもまた来ま~す^^また寄せて下さいね♡ノンノンさん♡






  • 2010/02/02 18:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん、こんばんは~

    昨夜の宿題君、楽しかったですね~❤
    智君の髪型、可愛くって大好き。
    少年ぽくって、ホワンとした雰囲気が胸キュンですよね。
    目、少し、腫れてましたね。収録、だいぶ、前なのかな~???

    ❤山コンビ、満載でしたね。見つめ合って息ピッタリのダンス?愉しかったです。

     そういえば、宿題君、おわっちゃいますね。

    とっても残念な気持ちでいっぱいですよ。

    本当に大好きな番組でオグさんとも終わっちゃうんですかね~?
     最近になって絡みが、絶妙でオグさんに預けた感じ?
    甘えた感じが良かったのになぁ~  う~ん。残念です。

    ボヤいても仕方ないので新番組に期待しましょうか。

     東京は雪だったんですね。職場で松潤の事故のことがわかって大騒ぎでしたよ。
    怪我がなくて本当に良かった。良かった。

    皆で安心したら、不謹慎だけど、松潤なら〇〇された~い。って大騒ぎしてたんですよ。
    イケナイ妄想をしてしまいましたね。

    ノンノンさ~ん。そろそろ、ド~~~ンと智事無いですかね~❤ 
       期待でいっぱいな私でーす。
    また、お邪魔しますね。
  • 2010/02/02 19:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 19:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 21:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 23:37 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、おはようございます(^^)

    宿題くん、米倉さんともいい感じでおもしろかったですね。
    去年はほんと米倉さんとの絡みが多くって、同期ってこともあって
    とっても気楽に接する嵐さんが可愛らしかったです。
    智くんもふわふわした感じで、珍しく質問していたり(^^)
    デート妄想、楽しいですよね。
    ナフキンとって広げるなんてこと1つにもどきどきしてしまう。。
    ちょっと気取ったところに行く時はあんな感じ?とか。
    どこに行っても同じ感じがしますけど(笑)
    大宮のラブラブぶりも可愛かったですね(^^)なんであの二人がああいうことすると
    あんなにかわいいだか??29歳にもなるのに不思議な人だなあ~ってつくづく思います。
    ふふ(^^)そうそう。。。旦那さんには感謝ですよね?反対だったらそこまで出来るかって話しで。やさしい旦那様。。いいですねえ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/03 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • おはようございます、cさん。コメントありがとうございます(^^)

    潤くんの事故、たいしたことないようで良かったですね。
    でも潤くんすごく責任感じているだろうし、落ち込んでないといいなあ~っておもいます。。

    宿題くん、大事に観てしまいますよね。正式発表するとファンが混乱するからしないのかな。
    してくれた方がさっぱりするかも?なんですけど・・・。
    でも、そういう気持ちで観なくっても、今回の宿題くんは楽しかったですね。
    そう~~!!あの飾らない座り方、いいですよね。
    どんなところに行っても、基本智くんは変わらない感じ(^^)
    かといって、雰囲気を損なうような下品な感じもしなくって。
    ふわんと、ひょういひょい~~って上品そうに、
    自分らしく過ごしている雰囲気が好きですね。
    大宮のイチャイチャもあったり・・。山コンビの濃厚な(笑)踊りもツボだったし(笑)
    楽しかったです(^^)

    あ、ご質問の回、私も見ていないかも??そんな、質問されるほどの知識もないので
    申し訳ないですけど・・・。また、わかればお話しますね。
    すいません~~^(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/03 09:12 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    潤くんも、相手の方も、怪我がなくてホントによかった!!
    夕方、ノンノンちゃんの追記エントリー見て、初めて知ったんだけど、
    ビックリ!で。。  私も本当に息が止まりそうでした。。。
    潤くんも真摯な対応だったみたいで。 
    4人も心配しただろうね。
    誰にでも起こりうることだもんねぇ。
    私も気をつけないと!って思ったよ。


    で、で、で!!、、、宿題くん! ←興奮超!

    日直の説明も聞かないで踊ってるし!
    せっかくゲストの方が「誰も聞いてないよ。。。」って、
    日直に気を遣ってくれてるにもかかわらず、、、
    日直も、「いいの、大丈夫(^^)」って、説明を続けるし!

    何より、「大地」目線の智くんのツブヤキを、しっかり拾ってくれる、
    「宿題くん」サイコーー!!

    面白かったねぇ。。。智くん、可愛かった!
    デート編もねぇ、あんな風に流されたら、私も浮気もアリかも。、、、ん?アリか??


    でもねぇ、やっぱりツボはニノでした(^^)v ごめんなさい、ニノ担なので^^;
    (↑でもノンノンちゃんちに遊びに来るヒト^^;)

    「いつ頃死にますか?」のくだり。。。
    生き急ぎたい(笑)米倉さんの、「死ぬのは早くでいい。。。」発言に、
    間髪入れずに響いた、高音ボイス!

    「ダメだよ!大地がい(居)んだから~!」

    もうね、泣きそうになりましたけど!!←私だけ?
    この発言で私が感じたことを書いちゃうと、え~っと、5年はかかりそうなのでヤメときますが(何か偉そう^^;)

    やっぱ、ニノ大好き(はーと)!!←またまた告ってみる。。。

    ニノの、「愛する人よりも、1日でも長く生きていたい」って言葉を思い出しました。
    (子供より長く生きていい訳はないけどね。。。)

    ノンノンちゃん、暇があったら「GANTZ」のHPも見てみて~!!あっ、もう見た?
    吉高由里子ちゃんのコメント、超カワイイの!!
    食後には、ニノのサービスタイムがあるそうで。。。


    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    何か、潤くんの元気な顔を、リアルタイムで見たくなった、YU子でした~。
    また遊びにきま~す(^^)/
  • 2010/02/03 09:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。。

    カタログGetおめでとうございます~~。。
    ねえ?なんで智くんが3人なんだろう?次は誰かが3人なのかなあ??って
    思いながら見てましたけど。。
    春から、また新CMも出てくでしょうし、楽しみですね。次はどういう嵐さんで来るのか??
    小冊子ののようなものはありましたか??真四角のちょっと小さめのパンフレット。
    またGetしてきてください。。素敵ですから(^^)

    宿題くん、おもしろかったですね~。
    山コンビの濃厚な(笑)あのダンス。。面白すぎでした。
    あのハイタッチのタイミングも見事で・・・さすがお兄ちゃんコンビですよね。
    最後のツッコミも、練習したんかいってくらいのタイミングで。
    テヘテヘって笑う智くんがまたかわゆかったなあ~~(結局そこ?)

    寂しいですけど・・・のこりの回、楽しんで観たいですね。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/03 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます(^^)

    ねえ?潤くんの事故、心臓に悪いですよね。。
    でも、ほんと雪道って怖い。。またちょっとした雪っていうのがまたこわいですね。
    タイヤも普通だもの。ちゃんとしたスノータイヤならいいけど。
    どちらも怪我なくって良かったです。

    宿題くん、今回は智くんいっぱい映ってしゃべって、本当に嬉しかったですね。
    他の番組ではいつしゃべるの??ってドキドキするけど、
    宿題くんは智くんのつぶやきさえもひろってくれるので大好きなんですけど~~。
    じゅんこさんの言われる通り、リラックスしているように思えるし。
    山コンビの絡み、あんな変態(笑)チックな踊りを踊っていてもとっても癒される~~。
    大宮の手のイチャイチャも観ているだけでニンマリしてしまうし・・・。

    ああ、やっぱりいいですよねえ~~~。

    Mステも楽しみです。。生放送だから余計ね(^^)
    今の智くんはどうでしょうねえ~~。おできちゃんと治っているかな??
    髪型はどうかな??
    新曲も歌ってくれないかな??楽しみはつきませんね。。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/02/03 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは~~。コメントありがとうございます。。

    もう、宿題くんはいつもいつも楽しくって・・・。
    智くんの髪型、本当に少年のよう。。今年で、30歳なんて~~!!
    全く信じられませんね(^^)
    翔くんも智くんと絡むときは本当に子供のようで。息ぴったりのダンスにハイタッチなんて
    ステキすぎです~~(^^)

    ほんとにねえ・・・。
    最初はオグさんいなくても・・・なんて失礼なこと思っていたけど、最近の
    嵐さんとの絡みとっても良くなってきて、あの雰囲気すきだったのに。
    でしゃばること無く、でもでしゃばるところはどんどん行ってしまう、
    自由な感じに嵐さんもlリラックスして乗っている雰囲気。。

    残念ですね。。。

    でも、新番組は一時間も嵐さん観ることができるから。。
    取り敢えず、楽しみにしていようと思います。

    潤くん、ケガなくてよかったです。。
    kakoさんのコメントを見て、さっき会ってきたお友達に、
    潤くんいきなり出てきて謝ったらどうする?って聞いたら。。
    どきどきするよねえ~~。怪我がないから言えることだけど。。。。って。
    不謹慎だけど、ちょこっと妄想ですe-51

    ど~~んとサトシゴトかあ~~~。
    ほんとですよ~~。。いいお知らせないかなあ~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/03 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもながら、お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    長~いコメントいつも楽しく読ませて頂いています(^^)

    え~~~??スッピンアラシって・・・・・そ、そんなに高いのですか???
    手がでませんねえ~~。。そんなの買う人がいるのでしょうか??
    もう、何から何まで高くなってしまって・・。
    今の嵐さんで、十分です・・・私(^^;)

    今回の宿題くんの智くんは、年末年始の長めの素敵な髪型じゃなくって、
    ポやポやしていて本当に可愛らしかったです。ちょっと考え込む虚ろな目も(笑)
    目といえば、なかなか治った智くんの目が観れないですね。
    今はもう大丈夫なのでしょうか??心配ですよねえ。
    12日のMステで、今現在の智くんが観られるのが嬉しいです(^^)
    治っているのかなあ~?髪型はどんなだろう??とか。
    歌以外にも楽しみがあって・・生放送って(あ、hさんは生に近い放送だけど(^^:))

    ひと味違うリーダーがいっぱい頑張ってくれて、智坦は幸せでした。
    初めての質問も、山コンビの変態な(オグさん、ナイスです~~)踊りも、抜群のいきのあったハイタッチも、姉さんとのデートも何もかも、なにかやっぱり一味違う感じが(笑)

    新番組への心意気でしょうか(笑)「どうにかしてくれ」って言われましたもんね。
    ああいう、即興は智くんやニノちゃんの腕にかかっていますもんね(智坦で~~す)
    どんどんとひと味も二味も違う智くん、観せて欲しいです(^^)

    これから、ああいったちょっと昔を振り返りそうな懐かしいシリーズでてくるでしょうか?
    あんまり湿っぽくならず、あんな感じでさり気なく。。終わって欲しいですね。
    ほんと、選曲たのしみです。。
    もう、あんな番組は作れないのかなあ~~。新番組、いいものになるように期待しましょう。

    あ、auのカタログ、小冊子、必ずGetしてくださいね。
    親友さんも総動員したらいいと思います。
    カタログはいつでももらえると思うけど、小冊子はなくなるの早いかも?
    なので、急いだ方がいいかも??
    あんなすてきな写真集(じゃないけど・・)ただで貰えるなんて・・(関西人です、私)
    幸せだなあ~~。。。
    しばらくうっとりしそうです。

    智くんのお仕事、あったらいいですね~~。
    いっぱい働いてくれているんですけどね。。。もっともっとって、ファンて貪欲~~~(笑)

    あ、潤くんの事故、目撃者の方が、丁寧(な対応)だったってインタビューで言ってました。
    潤くんらしいですね。大丈夫です。。潤くんなら(^^)v

    また、ぜひ遊びに来てくださいe-51
  • 2010/02/03 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    拍手コメもありがとうございます(^^)
    CM捕獲できてよかったですねえ~~。そうそう。。「きりん!」って聴くだけで
    ぱってTVを観てしまう・・で、ほとんど違ったりするからがっかりですよね。。
    いろんなCMがあるんだ~~って、知らなかったからびっくりです(^^;)
    私、一度グリーンラベル飲んで、ちょっと物足りない??って思ったけど、
    こんどのCMでまた買って飲んで、すごくスッキリしていい感じって思いました。
    とっても現金な奴です(爆)

    潤くん、本当になにもなくってよかった。事故の対応もとっても好感の持てるものだったみたいで、潤くんらしいなあ~~。。
    Tさんも車通勤、気をつけてくださいね(^^;)

    宿題くん、今回のを見ると、本当に残念だなあ~って思いますね。
    あんなに智くんを前に押し出してくれるところもないですね。
    なにか、とっても智くんにペースがあっていて、ふって出て来ようって思うんでしょうね。
    こういったひと味違うところも新番組で、ちゃんと汲みとってもらえたらいいなあって
    思いうます。。

    米倉さんも嵐さんもノビノビで面白かったです。山コンビも最高で。。
    変態バー、ほんとオグさんナイス!!って思いましたね。

    ニノも翔くんも年表のところで容赦なしで(笑)
    柔らかくもけっこうずばって言っている智くんもよかったなあ~~。

    来週も楽しみですね。あ、Mステで今の智くん見るのも楽しみです~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/02/03 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • Oさん、コメントありがとうございます~~。。

    もう、本当にきゃ~~~でしたよね。
    あの幼い感じ、一体何歳なの??って問い詰めたいですね。
    でも、ちょっとした拍子にきりってカッコよくなって、次の瞬間にはほわ~んって。
    Oさんが燃え尽きてしまうのもわかります!!e-284

    デートも選んでくれてありがと~~って感じで。
    意表をついてって言われるところが笑えるけど。。ホワホワんってした声や表情で
    いろいろおしゃべりすると、癒されます、癒されます。。同感です。

    で、宿題くんのリピの旅から無事帰還されたでしょうか(爆)
    VSも嵐ちゃんもリピの旅に延々とでかけるような内容だったらいいですよねえ(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/02/03 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YUこちゃん、コメントいつもありがとう~~。

    そうなのよ。私も知ったときはまず、けがは??って息止まってしまったけど・・。
    何事もなくって・・。潤くんのとっても丁寧なしっかりした対応。。
    潤くんらしいなあ~~って一安心です(^^)

    宿題くんね~~。もう、最年長の二人なにしてるんだろうね。
    ニノと相葉ちゃんは我に帰ったのにさ。陶酔してるし。。
    でも、ああやってはしゃいでる翔くん見るとホットするね。
    智くんはマイペースで。。
    末っ子ががんばっているのに~~。。面白すぎるぞ~~(笑)

    そうなの。。ああやってふにゃふにゃ言っていたら、他の番組ではカットだよね。
    そういうのもしっかり使ってくれる宿題くん。。ほんとうにありがとう!!って感じで。

    デートの時、浮気を許せるかどうかは別として、あんなふうにふわんって笑われたら、
    あの雰囲気壊してまで追求する気なくなるかも?
    智くんてか~~わいい~~~(って二ノ坦のYU子ちゃんにいってみる(笑))

    そうそう。。あのニノの声間髪入れずって感じでいいよねえ~~。
    ニノもしっかり大地目線なんだ~~って思いました~~。
    泣きそう??YU子ちゃん、二ノ坦だねえ~~~(^^)
    ペン持って、年表に書き込む可愛らしい手。。。字もかわいいよねえ?二ノって(^^)

    はいはい。。何度でもコクっちゃってくださいませ(爆)

    あ、吉高さんのコメントまだ見て無いわ。。さっそく後でよんできま~~す。
    ありがとね(^^)

    また、遊びに来てね~~~(^^)/

  • 2010/02/03 15:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/342-34a4fb2d

02/02

昨日は、CM,たくさん捕獲できました~~

まだ捕獲できなかった方も、昨日は出きましたか???

いろいろつなげて楽しんじゃお~~なんて思っています。。



昨日の宿題くんも楽しかったですね。。。

もう少しで・・・って思うと、一つ一つが本当にありがたいものに思えて。。



楽しかったです。。。


今回は、もう、早々に畳んでしまいますね。

また長いですから、お時間のある方だけで。。。

出かける用事もあるので、すごく雑なエントリーですけど(><)

また、帰ってきたら、修正や補足、入れさせてもらいます。。

ごめんなさいm(--)m


では、どうぞ~~





今年のリーダーは一味違うんだって(^^)

え??どんな味??どんな味なの?智くんは??(なんてね~~

横峯さんの時からの、自分から、ちょこちょこ前に出て(笑)
今回も嵐さんからの質問攻めの時

「それまでTVでてないんですか?」って真剣な顔で聞いてるの。。
なにかねえ、髪の毛がぽやぽやしてますね。
自分で切ったのかなあ??すごくね、幼く観えるんですよ、この顔。
いつ収録なのかなあ??目もちょっと腫れてる?
一度腫れて収まって、また腫れてきてるのか、
だいぶ前の収録で、その時腫れていたのか。。わかりませんけど、ちと痛々しい目に(^^;)

ちょっといろが黒くってね(笑)最初の箱の上で、将来設計の話し振られる時の
ふわんとした笑顔。。オグさんに「大野くん(って呼び方珍しいですよね)は
漁師なんでしょ??」って振られて。。
「漁師かパン屋」て。。。パン屋・・・・パン屋・・・。迷ってんだね?って
潤くんに聞かれてふわんって笑う顔(^^)

智くんのパン屋のイントネーションというか、言い方が大好きです。。
パン屋さんは早起きだぞ??智くんには無理だぞ~~。。
まだ、漁師の方が出来そうですね。最近見ないな~~て思ってたら、海にいたりしてね。

ヨダレがでる美味しい牛肉料理。。また???なんて言われている米倉ねえさんが
男前だなあ~~。ずばずばいってズバズバ言い返されているの。
仲がいいのは、姉さんが嵐さん気に入っているのはもう、十分伝わっているけど
こうやって宿題くんと膝付合わせたような状況でお話聞くと、本当に楽しそうで(^^)
年齢の話題で、うるさいよ!!って言ったり。。翔くんの足蹴ったり。。
したい放題、満載で、とっても幸せそう(^^)
最初は、申し訳ないけど、すごく馴れ馴れしいなあ・・って思ったの、米倉さん。
でも、同期で・・しかもあんな仲良しさんだったら、馴れ馴れしくもなるし、
なかよし度すごく感じますよね。
私の愛する宿題くんのゆるい雰囲気が、なかよし度を引き立たせて、
とっても感じよくって可愛くって・・・。

まるかじりの時も、一味違う智くんは、誰にも振られないのに、
ワイルド王子、潤くんに声をかけます。

「やけどすんなよ!!!」って。どうしたんでしょうね(笑)智くん..

うんうん。。。今年の大野智はひと味違う(^^)

火傷すんなよ!って言い放った後の、まゆしかめた顔がかっこいい~。

切り分けてくれた肉。。元気のない人って翔くん勧められているし(^^)
やっぱり仕事大変だからちょっとお疲れモードなのかしら?
それをフォローするようにニノちゃん、リーダー食べたら?って
フォークを、「おう!」って受け取る姿が男前さんです(^^)
「う、うまい」っていう斜めの顔が綺麗です。。
もぐもぐ動く唇も・・・ほっぺも。。
頬から首にかけてのほっそりとした感じがきれいだなあ~~。。

なにかね、今回は智くん、大活躍で!!

米倉さんとのデート、面白かったですね(^^)

椅子の座り方、なにかいいなあ~~なんて見ていました。
ニノちゃん、椅子押してあげてるし(笑)そこまでせわしなくっても(笑)
ありがとう、って言われて「いえいえ~~」って照れる顔が可愛くって。。
ちょっと下向きの顔がかわいらしいなあ・・・ってしみじみ。。
かっこいいんだけどね

「いつものことだけど」な顔も「そういうわけじゃないけど」な顔も
「ほんとに言っているの?」の顔も、「73日っていいんだねえ」の声も。。
いやいや。。。カッコよかったです~~。
可愛かったです~~。ボキャブラリーが少なくってごめんなさい~~。
演技している顔はやっぱ、かっこよくって、うまいですよね~~。
で、ふってでる素がかわいいなあ~。

浮気疑惑のストッキング。。追求される智くんの「あれ、番組で使うんだ!」
っていう顔が、セリフが・・・。

思わず吹いてしまったよ。。。もう~~なんて愛くるしい笑顔だ!!
米倉さんと、5歳くらいしかちがわないのよねえ。。アラサーなんだよねえ??
もう、大学生にもみえますね~~。
アルバイト代が出てお姉ちゃんにおごる年の離れた弟って感じでしょうか?

追求されているとき額の汗をふく手がすごく綺麗でしたね。。
なにか、智くんの場合、すごく手に存在感があるんですよねえ。。
なぜかしら??

あはは(^^)私が手フェチだから!!でしょうねえ~~(爆)

なにかね、ホンワカした感じのデートで(^^)
米倉さんもおもしろかったって。。あんな対応の仕方だと、浮気も許せるって。
なにか、わかるなあ~~。ああほんわか笑われると、ま、いいか・・・って
追求する気がなくなるかも?ですね。
お!!っていう顔をする智くんの口が好き

どうだったって聞かれて、「これおいしかった!」

「デート!!!!」
速攻の二ノ、翔くんの両側ツッコミが、大爆笑でした
いやいや・・・すごいわ。。。あの間、あのボケ、速攻のツッコミ。。。
さすが、嵐!!!!

忘れていたけど、今回のメニューはですねえって言われた後の、
「はい!」の智くんの声がツボです~~~。好きだなあ~~ってこればっかり(爆)

あ!!そうそう。。。
山コンビの踊り。。
面白かったですねえ。あの音楽。確かに体が動く~~。
最初はニノと相葉ちゃんも踊っていたし(笑)
だんだん振り付けまでしてね。智くんがリードかな?
翔くん、ちょっと戸惑い気味の感じも若干しますけど(笑)
でも、最後にブルブルブル~~ってしてやった~~!ってハイタッチ(^^)
イヤ~~タイミングが見事で
さすが山コンビだわ~~。山コンビファンにはたまりませんね~~。
オグさんの「以上、変態バーからの生中継です」には大爆笑です
翔くんと智くんの笑顔(^^)観ているだけで幸せでしたね。。
踊っている時の陶酔の顔もごちそうさまって感じです。

いつものように、まだまだツボはあるけど~。。。

米倉年表の時の年表に書くニノの字と手が可愛らしくって。。
手をぐるぐる回している智くんの手に吸い付けられるし。。
後ろ手の智くんの背中(^^)翔くんの「いつ頃死にますかって話しで」の翔くんの声。
ニノちゃんの所々のどS満載のツッコミ。。
ところどころで聴こえる智くんの笑い声と大地くんの心情を代弁する声。(笑)
あ、イメージ宿題の時の「二ノ!」って言われてびっくりする顔がかわいいです。。

米倉さんの特技はニノちゃんが言うように、ちょっと怖い感じもするし(笑)
それにもう一歩の潤くんの顔が、こ、怖いんですけど~~。
どちらも顔が派手だから、余計怖いんですけど~~~(^^;)
つま先立ちも~~
右耳のやつ・・・・皆さん、真似しなかったですか??私しました!!
出来なかったです(;;)


いやいや。。。本当に宿題くんは楽しくって・・・・。
あっという間に過ぎてしまいますね。。

30分の番組にこんなに見どころ満載で。。ファンにはうれしいことです(^^)
特に、智くん不足の智坦にはオアシスのような時間でした。

これでもうちょっとすごしていけま~~す

あ!!!TV誌に載っていた、米倉さんの特技に苦しむ智くんの姿が全く無く。。
大宮でイチャイチャの場面ですけど。。。放送されませんでした~~(><)
服からみえるおへそもなかったですね。。
残念だけど、がっっつり肩を組む大宮の姿がみられたし・・・。
満足満足!!です。。大宮の手・・・・いいですねえ~~~。。


ああ。。。なにかとりとめのないエントリーになってしまいました~~。
すいません(^^;)

今から、歯医者さんと、帰りにauに寄ってこよ~~。。


コメントのお返事お待たせしています。
もう少しおまちくださいね~~。。

すいません!!


また、暇なときにフラっと読みに来てくださいね。。

よろしくお願いします(^^)


あ、ちょっと付け足しです。

Mステ1000回記念!!12日放送ですねえ~~~~。。
嵐さんでますね~~(^o^)
3時間スペシャル!!でるよねえ・・・・って思ってはいたけど、
決まったみたいでうれしいです。。。。。。
なに歌ってくれるかなあ~~~~?新曲??まだかなあ??
カバチ、はっきり歌が聴けないのでしっかり聴きたいなあ・・。。

うふふ(^^)楽しみが増えました~~~

も1つ。。au!!嵐さんの写真集(みたいなパンフレット)もらってきました。
あとでじっくり見よう~~(^^)素敵なんですよ


それと・・・・。コメントでも頂いたんですけど。。。
(これは追記なんですけど・・・)
潤くんのスリップ事故。。。取り敢えず今は怪我がなさそうでよかった~~。
昨日思っていたんだヨ~~。。東京の方久しぶりの雪だって。。
滑っている方もTVで見たし。。。車とか大混乱かなあ??って。
知ったとき、息止まりそうになりました。。。。


しばらく後処理大変だろうけど・・・(私も継続中だよ~~修理とか(><))
とにかく、大きな怪我なさそうで、本当によかった。。。

と言うことで・・・・。

これで本当におわりです。。。


お付き合いありがとうございました(^^)






18 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 14:11 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 14:52 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 18:21 |  
  • Name:じゅんこ
  • こんにちは~^^
    松潤の事故、心臓に悪い!ですよね、ホント。
    私も最初知った時は、「ケガは?ケガしてないの!?」ってすごく焦りましたもん!
    でもノンノンさんも、松潤も、本当にケガなく、誰にもケガさせず・・・で、本当に良かったですよね。
    車は気をつけないとね。私も毎日通勤で使ってるので気をつけようと思います。

    話変わって昨日の宿題くん。
    本当に大野くん見せ場がいっぱいで嬉しかったですよね~~♡やっぱり宿題くんは良いです!大野クンがリラックスしてるもん♡

    昨日の大野クンは、翔くんともニノともいっぱいくっついてて、それも私はツボでした♪あの米倉さんの特技に松潤がチャレンジしてる時!後ろでニノが大野くんの肩に手を回し、その手の上に大野くんが手を重ねてるんですが、「いちゃいちゃし過ぎだろ~!」ってテレビに向かって突っ込んでしまいましたョ私(笑)
    フォークとってくれた翔くんには、「おう!」って何か男らしい感じだし♡「どんだけ尽くすんだよ~!」ってここでも突っ込みました(笑)

    そしてMステ楽しみですね~!
    でもHDDの整理をしなくちゃ~!ですね。
    新曲だったら嬉しいですよね♪私も期待しちゃいます!

    何かいっぱい書いちゃいました。すみません。
    でもまた来ま~す^^また寄せて下さいね♡ノンノンさん♡






  • 2010/02/02 18:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:kako ^0^
  • ノンノンさん、こんばんは~

    昨夜の宿題君、楽しかったですね~❤
    智君の髪型、可愛くって大好き。
    少年ぽくって、ホワンとした雰囲気が胸キュンですよね。
    目、少し、腫れてましたね。収録、だいぶ、前なのかな~???

    ❤山コンビ、満載でしたね。見つめ合って息ピッタリのダンス?愉しかったです。

     そういえば、宿題君、おわっちゃいますね。

    とっても残念な気持ちでいっぱいですよ。

    本当に大好きな番組でオグさんとも終わっちゃうんですかね~?
     最近になって絡みが、絶妙でオグさんに預けた感じ?
    甘えた感じが良かったのになぁ~  う~ん。残念です。

    ボヤいても仕方ないので新番組に期待しましょうか。

     東京は雪だったんですね。職場で松潤の事故のことがわかって大騒ぎでしたよ。
    怪我がなくて本当に良かった。良かった。

    皆で安心したら、不謹慎だけど、松潤なら〇〇された~い。って大騒ぎしてたんですよ。
    イケナイ妄想をしてしまいましたね。

    ノンノンさ~ん。そろそろ、ド~~~ンと智事無いですかね~❤ 
       期待でいっぱいな私でーす。
    また、お邪魔しますね。
  • 2010/02/02 19:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 19:44 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 21:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/02 23:37 |  
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、おはようございます(^^)

    宿題くん、米倉さんともいい感じでおもしろかったですね。
    去年はほんと米倉さんとの絡みが多くって、同期ってこともあって
    とっても気楽に接する嵐さんが可愛らしかったです。
    智くんもふわふわした感じで、珍しく質問していたり(^^)
    デート妄想、楽しいですよね。
    ナフキンとって広げるなんてこと1つにもどきどきしてしまう。。
    ちょっと気取ったところに行く時はあんな感じ?とか。
    どこに行っても同じ感じがしますけど(笑)
    大宮のラブラブぶりも可愛かったですね(^^)なんであの二人がああいうことすると
    あんなにかわいいだか??29歳にもなるのに不思議な人だなあ~ってつくづく思います。
    ふふ(^^)そうそう。。。旦那さんには感謝ですよね?反対だったらそこまで出来るかって話しで。やさしい旦那様。。いいですねえ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/03 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • おはようございます、cさん。コメントありがとうございます(^^)

    潤くんの事故、たいしたことないようで良かったですね。
    でも潤くんすごく責任感じているだろうし、落ち込んでないといいなあ~っておもいます。。

    宿題くん、大事に観てしまいますよね。正式発表するとファンが混乱するからしないのかな。
    してくれた方がさっぱりするかも?なんですけど・・・。
    でも、そういう気持ちで観なくっても、今回の宿題くんは楽しかったですね。
    そう~~!!あの飾らない座り方、いいですよね。
    どんなところに行っても、基本智くんは変わらない感じ(^^)
    かといって、雰囲気を損なうような下品な感じもしなくって。
    ふわんと、ひょういひょい~~って上品そうに、
    自分らしく過ごしている雰囲気が好きですね。
    大宮のイチャイチャもあったり・・。山コンビの濃厚な(笑)踊りもツボだったし(笑)
    楽しかったです(^^)

    あ、ご質問の回、私も見ていないかも??そんな、質問されるほどの知識もないので
    申し訳ないですけど・・・。また、わかればお話しますね。
    すいません~~^(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/03 09:12 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    潤くんも、相手の方も、怪我がなくてホントによかった!!
    夕方、ノンノンちゃんの追記エントリー見て、初めて知ったんだけど、
    ビックリ!で。。  私も本当に息が止まりそうでした。。。
    潤くんも真摯な対応だったみたいで。 
    4人も心配しただろうね。
    誰にでも起こりうることだもんねぇ。
    私も気をつけないと!って思ったよ。


    で、で、で!!、、、宿題くん! ←興奮超!

    日直の説明も聞かないで踊ってるし!
    せっかくゲストの方が「誰も聞いてないよ。。。」って、
    日直に気を遣ってくれてるにもかかわらず、、、
    日直も、「いいの、大丈夫(^^)」って、説明を続けるし!

    何より、「大地」目線の智くんのツブヤキを、しっかり拾ってくれる、
    「宿題くん」サイコーー!!

    面白かったねぇ。。。智くん、可愛かった!
    デート編もねぇ、あんな風に流されたら、私も浮気もアリかも。、、、ん?アリか??


    でもねぇ、やっぱりツボはニノでした(^^)v ごめんなさい、ニノ担なので^^;
    (↑でもノンノンちゃんちに遊びに来るヒト^^;)

    「いつ頃死にますか?」のくだり。。。
    生き急ぎたい(笑)米倉さんの、「死ぬのは早くでいい。。。」発言に、
    間髪入れずに響いた、高音ボイス!

    「ダメだよ!大地がい(居)んだから~!」

    もうね、泣きそうになりましたけど!!←私だけ?
    この発言で私が感じたことを書いちゃうと、え~っと、5年はかかりそうなのでヤメときますが(何か偉そう^^;)

    やっぱ、ニノ大好き(はーと)!!←またまた告ってみる。。。

    ニノの、「愛する人よりも、1日でも長く生きていたい」って言葉を思い出しました。
    (子供より長く生きていい訳はないけどね。。。)

    ノンノンちゃん、暇があったら「GANTZ」のHPも見てみて~!!あっ、もう見た?
    吉高由里子ちゃんのコメント、超カワイイの!!
    食後には、ニノのサービスタイムがあるそうで。。。


    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    何か、潤くんの元気な顔を、リアルタイムで見たくなった、YU子でした~。
    また遊びにきま~す(^^)/
  • 2010/02/03 09:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。。

    カタログGetおめでとうございます~~。。
    ねえ?なんで智くんが3人なんだろう?次は誰かが3人なのかなあ??って
    思いながら見てましたけど。。
    春から、また新CMも出てくでしょうし、楽しみですね。次はどういう嵐さんで来るのか??
    小冊子ののようなものはありましたか??真四角のちょっと小さめのパンフレット。
    またGetしてきてください。。素敵ですから(^^)

    宿題くん、おもしろかったですね~。
    山コンビの濃厚な(笑)あのダンス。。面白すぎでした。
    あのハイタッチのタイミングも見事で・・・さすがお兄ちゃんコンビですよね。
    最後のツッコミも、練習したんかいってくらいのタイミングで。
    テヘテヘって笑う智くんがまたかわゆかったなあ~~(結局そこ?)

    寂しいですけど・・・のこりの回、楽しんで観たいですね。。

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/03 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます(^^)

    ねえ?潤くんの事故、心臓に悪いですよね。。
    でも、ほんと雪道って怖い。。またちょっとした雪っていうのがまたこわいですね。
    タイヤも普通だもの。ちゃんとしたスノータイヤならいいけど。
    どちらも怪我なくって良かったです。

    宿題くん、今回は智くんいっぱい映ってしゃべって、本当に嬉しかったですね。
    他の番組ではいつしゃべるの??ってドキドキするけど、
    宿題くんは智くんのつぶやきさえもひろってくれるので大好きなんですけど~~。
    じゅんこさんの言われる通り、リラックスしているように思えるし。
    山コンビの絡み、あんな変態(笑)チックな踊りを踊っていてもとっても癒される~~。
    大宮の手のイチャイチャも観ているだけでニンマリしてしまうし・・・。

    ああ、やっぱりいいですよねえ~~~。

    Mステも楽しみです。。生放送だから余計ね(^^)
    今の智くんはどうでしょうねえ~~。おできちゃんと治っているかな??
    髪型はどうかな??
    新曲も歌ってくれないかな??楽しみはつきませんね。。

    また、遊びに来てくださいね~~(^^)/
  • 2010/02/03 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは~~。コメントありがとうございます。。

    もう、宿題くんはいつもいつも楽しくって・・・。
    智くんの髪型、本当に少年のよう。。今年で、30歳なんて~~!!
    全く信じられませんね(^^)
    翔くんも智くんと絡むときは本当に子供のようで。息ぴったりのダンスにハイタッチなんて
    ステキすぎです~~(^^)

    ほんとにねえ・・・。
    最初はオグさんいなくても・・・なんて失礼なこと思っていたけど、最近の
    嵐さんとの絡みとっても良くなってきて、あの雰囲気すきだったのに。
    でしゃばること無く、でもでしゃばるところはどんどん行ってしまう、
    自由な感じに嵐さんもlリラックスして乗っている雰囲気。。

    残念ですね。。。

    でも、新番組は一時間も嵐さん観ることができるから。。
    取り敢えず、楽しみにしていようと思います。

    潤くん、ケガなくてよかったです。。
    kakoさんのコメントを見て、さっき会ってきたお友達に、
    潤くんいきなり出てきて謝ったらどうする?って聞いたら。。
    どきどきするよねえ~~。怪我がないから言えることだけど。。。。って。
    不謹慎だけど、ちょこっと妄想ですe-51

    ど~~んとサトシゴトかあ~~~。
    ほんとですよ~~。。いいお知らせないかなあ~~(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/02/03 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもながら、お返事遅くなってごめんなさい~~。。
    長~いコメントいつも楽しく読ませて頂いています(^^)

    え~~~??スッピンアラシって・・・・・そ、そんなに高いのですか???
    手がでませんねえ~~。。そんなの買う人がいるのでしょうか??
    もう、何から何まで高くなってしまって・・。
    今の嵐さんで、十分です・・・私(^^;)

    今回の宿題くんの智くんは、年末年始の長めの素敵な髪型じゃなくって、
    ポやポやしていて本当に可愛らしかったです。ちょっと考え込む虚ろな目も(笑)
    目といえば、なかなか治った智くんの目が観れないですね。
    今はもう大丈夫なのでしょうか??心配ですよねえ。
    12日のMステで、今現在の智くんが観られるのが嬉しいです(^^)
    治っているのかなあ~?髪型はどんなだろう??とか。
    歌以外にも楽しみがあって・・生放送って(あ、hさんは生に近い放送だけど(^^:))

    ひと味違うリーダーがいっぱい頑張ってくれて、智坦は幸せでした。
    初めての質問も、山コンビの変態な(オグさん、ナイスです~~)踊りも、抜群のいきのあったハイタッチも、姉さんとのデートも何もかも、なにかやっぱり一味違う感じが(笑)

    新番組への心意気でしょうか(笑)「どうにかしてくれ」って言われましたもんね。
    ああいう、即興は智くんやニノちゃんの腕にかかっていますもんね(智坦で~~す)
    どんどんとひと味も二味も違う智くん、観せて欲しいです(^^)

    これから、ああいったちょっと昔を振り返りそうな懐かしいシリーズでてくるでしょうか?
    あんまり湿っぽくならず、あんな感じでさり気なく。。終わって欲しいですね。
    ほんと、選曲たのしみです。。
    もう、あんな番組は作れないのかなあ~~。新番組、いいものになるように期待しましょう。

    あ、auのカタログ、小冊子、必ずGetしてくださいね。
    親友さんも総動員したらいいと思います。
    カタログはいつでももらえると思うけど、小冊子はなくなるの早いかも?
    なので、急いだ方がいいかも??
    あんなすてきな写真集(じゃないけど・・)ただで貰えるなんて・・(関西人です、私)
    幸せだなあ~~。。。
    しばらくうっとりしそうです。

    智くんのお仕事、あったらいいですね~~。
    いっぱい働いてくれているんですけどね。。。もっともっとって、ファンて貪欲~~~(笑)

    あ、潤くんの事故、目撃者の方が、丁寧(な対応)だったってインタビューで言ってました。
    潤くんらしいですね。大丈夫です。。潤くんなら(^^)v

    また、ぜひ遊びに来てくださいe-51
  • 2010/02/03 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    拍手コメもありがとうございます(^^)
    CM捕獲できてよかったですねえ~~。そうそう。。「きりん!」って聴くだけで
    ぱってTVを観てしまう・・で、ほとんど違ったりするからがっかりですよね。。
    いろんなCMがあるんだ~~って、知らなかったからびっくりです(^^;)
    私、一度グリーンラベル飲んで、ちょっと物足りない??って思ったけど、
    こんどのCMでまた買って飲んで、すごくスッキリしていい感じって思いました。
    とっても現金な奴です(爆)

    潤くん、本当になにもなくってよかった。事故の対応もとっても好感の持てるものだったみたいで、潤くんらしいなあ~~。。
    Tさんも車通勤、気をつけてくださいね(^^;)

    宿題くん、今回のを見ると、本当に残念だなあ~って思いますね。
    あんなに智くんを前に押し出してくれるところもないですね。
    なにか、とっても智くんにペースがあっていて、ふって出て来ようって思うんでしょうね。
    こういったひと味違うところも新番組で、ちゃんと汲みとってもらえたらいいなあって
    思いうます。。

    米倉さんも嵐さんもノビノビで面白かったです。山コンビも最高で。。
    変態バー、ほんとオグさんナイス!!って思いましたね。

    ニノも翔くんも年表のところで容赦なしで(笑)
    柔らかくもけっこうずばって言っている智くんもよかったなあ~~。

    来週も楽しみですね。あ、Mステで今の智くん見るのも楽しみです~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/02/03 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • Oさん、コメントありがとうございます~~。。

    もう、本当にきゃ~~~でしたよね。
    あの幼い感じ、一体何歳なの??って問い詰めたいですね。
    でも、ちょっとした拍子にきりってカッコよくなって、次の瞬間にはほわ~んって。
    Oさんが燃え尽きてしまうのもわかります!!e-284

    デートも選んでくれてありがと~~って感じで。
    意表をついてって言われるところが笑えるけど。。ホワホワんってした声や表情で
    いろいろおしゃべりすると、癒されます、癒されます。。同感です。

    で、宿題くんのリピの旅から無事帰還されたでしょうか(爆)
    VSも嵐ちゃんもリピの旅に延々とでかけるような内容だったらいいですよねえ(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/02/03 15:38 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YUこちゃん、コメントいつもありがとう~~。

    そうなのよ。私も知ったときはまず、けがは??って息止まってしまったけど・・。
    何事もなくって・・。潤くんのとっても丁寧なしっかりした対応。。
    潤くんらしいなあ~~って一安心です(^^)

    宿題くんね~~。もう、最年長の二人なにしてるんだろうね。
    ニノと相葉ちゃんは我に帰ったのにさ。陶酔してるし。。
    でも、ああやってはしゃいでる翔くん見るとホットするね。
    智くんはマイペースで。。
    末っ子ががんばっているのに~~。。面白すぎるぞ~~(笑)

    そうなの。。ああやってふにゃふにゃ言っていたら、他の番組ではカットだよね。
    そういうのもしっかり使ってくれる宿題くん。。ほんとうにありがとう!!って感じで。

    デートの時、浮気を許せるかどうかは別として、あんなふうにふわんって笑われたら、
    あの雰囲気壊してまで追求する気なくなるかも?
    智くんてか~~わいい~~~(って二ノ坦のYU子ちゃんにいってみる(笑))

    そうそう。。あのニノの声間髪入れずって感じでいいよねえ~~。
    ニノもしっかり大地目線なんだ~~って思いました~~。
    泣きそう??YU子ちゃん、二ノ坦だねえ~~~(^^)
    ペン持って、年表に書き込む可愛らしい手。。。字もかわいいよねえ?二ノって(^^)

    はいはい。。何度でもコクっちゃってくださいませ(爆)

    あ、吉高さんのコメントまだ見て無いわ。。さっそく後でよんできま~~す。
    ありがとね(^^)

    また、遊びに来てね~~~(^^)/

  • 2010/02/03 15:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/342-34a4fb2d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

