--/--


- Comments

  • Name:くにたん
  • ちょっぴりお久しぶりです!
    でも毎回遊びには来てましたよ♪
    どんなに忙しくてもノンノンさんのエントリーを読んでにんまり・・・疲れが飛んでいくヒトトキです。。。

    先週の嵐くんの番組それぞれ良いところはたくさんあったんですが・・・嵐ちゃんでの智くんのあまりのしゃべりの少なさに久々に見ながら突っ込んでました(笑)
    恋愛話にあまり興味ない??なんて思ったり!
    智くんお顔なんかスッキリしてますよね~~ス・テ・キ♪
    あのホッペ大好きなんですが、嵐君みんなスッキリしてるのでぽっちゃりしてると目立ってしまう~~

    私も智不足で古いDVDを見る旅をしてました。
    ホント、かっこい~~~~~~につきますね!!!

    私、先日皆さんのブログを読む前にauに行ったんです。で、ポスター変わった~~~!智が3人にるぅ!!とポスター見て満足して帰ってきて・・・その後ブログ読んだら、「なにぃ~~~!!」みたいな・・・
    そんな先週でした・・・(涙)

    今日、ちょうど用があるのでau行ってきます!
    Getできるかなぁ・・・心配・・・

    CM。かわゆいですねぇ~~~
    たくさん捕獲できましたぁ。。。
    全部つなげて何連チャン?ってくらい連続して観てますっ(フフッ)
    駆け出した時のさとたんのぐるんぐるん回すあの感じ!!あなたは何歳なの~~??と愛おしすぎてまたまたニンマリですね~~
    もちろん手も♪ あの手は智くんですよね~~♪
    ホント、嵐くん達の手はきれい!!
    まじまじ見ちゃいますよねぇ(^^)
    手~つなぐとどんな感じ~~~!!
    またまた妄想爆裂っ!!

    私の手を見てみると・・・・・う~ん(--)
    すっかり主婦の手・・・もっと手入れしないと。。。
    つないだ時にかさついてる・・・(まだ妄想中)

    宿題君、残念ですよね。終わって欲しくないよぉ。。
    でも4本は嵐くんも難しいだろうしなぁ。
    「嵐にしやがれ」?ステキな嵐くん達が見れるんだよね!!まぁ、どんな形であっても嵐くんが観れるなら何でも・・・と思ってる私です。。。

    久しぶりのコメントでだらだら書いてしまいスミマセン(^^;)

    ノンノンちゃん!いつもありがとう!
    今日も一日がんばるぞぉ★

  • 2010/02/01 08:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • お早う~、ノンノンさん☆

     昨日は私の愚痴を聞いてくれて、優しいコメントまでもらってありがとう~★

     思うに、ノンノンさんのご主人は『おとな』なのだと思います。うちの夫は大きな子供なんですよ。うちは息子が一人いるのですが、もう一人大きな長男がいて、その長男の方が子供だよね・・・と息子が言っているくらいですから・・・。
     ノンノンさんのご主人も相手がアイドルじゃなくてテニスのコーチだったら・・・きっと心穏やかではないと思うけど、アイドルだものね・・・しかも国民的スターだし・・・普通はヤキモチ焼く相手じゃないよね。(笑)
     私なんて、夫が宮沢りえが可愛い、胸も大きいしと言っていた時( 胸が大きい人が好きなんです。笑 )クリスマスにサンタフェ( 宮沢りえのヌード写真集 )をプレゼントしたのにね・・・。

     ところで翔君のanan凄いね~週刊誌ではめずらしく増刷だってね~。潤君や赤西君や山下君より売れているのかなぁ?どうだろう・・・ちょっと気になりますね。・・・なんでやねん!って関西風につっこんでみた・・・合っていますか?(笑)

     智君はやらないのかなぁ・・・絶対嫌だ!って言いそうですよねぇ・・・。でも・・・今回みたいに女性と絡まなかったら、見てみたいよねぇ・・・。体を鍛えて、又あの割れた腹筋を見せてもらいたいなぁ・・・。毎日50回、3日腹筋運動をすると割れるって言っていたけど、今は毎日30回づつ腹筋と腕立てふせをしているってラジオで言っていましたが・・・。

     宿題くん・・・HPにメール送ったり、ハガキで終わらないで!って皆でいったら、まだ間に合う気がするのだけれど・・・。嵐メンは仕事増えて大変かもしれないけど、ある意味宿題くんが残っていた方が新番組がコケても、それは構成が悪いのであって、嵐のせいじゃないって証明になるしね。それになんと言ってもやはりスタッフさんが代わるのが嫌だよね~。本当に嵐を愛してくれているスタッフさんじゃないと・・・。只視聴率を上げたいだけのスタッフさんじゃメンバーの良さが出ないもの・・・。

     今度のスタッフさんも嵐の事好きな人達であってほしいですね★

     とりあえず、宿題くんのHPに書き込みして来ま~す☆
  • 2010/02/01 09:04 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    完全に浦島太郎!!YU子です。

    土日が慌しくて、私PCどころか、TVもろくに見れてないんですけどー!!
    今、やっとPCにて確認!!3名様の静止画のみですが。。。
    (会社では、動画はロックが掛かって見れないの)

    えぇーー!!! それはCMですか??
    ノンノンちゃんのエントリーから推察するに、それはドラマ?!
    そんなドラマティック(古っ!)な映像が、たった15秒の間に起きてるの?
    みっ、見たい!!早く見たい!!
    って言うか、仕事そっちのけで帰りたい気分なんですけどー!!
    早く捕獲しなきゃ!! 何で流れるんだろう???


    「au」カタログはねぇ、、、週末からチャレンジしてるんだけど、まだショップに置いてなくて(泣)
    どんだけ田舎なんだー!
    手ブラで出れない小心者なので、置いてある1月号をもらってきました。
    4ショップを訪問。。。よって、4冊GET!!(←意味がない)
    今日は後輩に行ってもらいます(^^)v サスガに恥ずかしい^^;


    あれっ、翔さんの「オールメン!!」。。。
    私単純に完全に嵐さんだと思ってた!!


    Mrs.ポジティブシンキング YU子ですけど、今回の「宿題くんが終わるんじゃ?」
    の件に関しましては、ノンノンちゃんのおかげで、気持ちも、かなり浮上したつもりv-350
    でもやっぱ淋しい~(泣)
    始まりには終わりがあるのは世の常ですが、
    「やっぱり、続きま~す(^^)」的、サプライズを夢見てたりもして。。。
    泣くのか私。。。。的な。。。。
    ん~~。。。。複雑。
    でも、切り替えないとね、、、って頑張ってます(^^)v

    夜は思う存分、宿題くんに癒されて、たっぷり充電したいと思います(^^)

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    1週間、頑張って行きましょうねv-238
    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/02/01 12:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~e-343

    麒麟CM二つとも捕獲成功?
    いいな~~!!
    私はやっとこ一つゲットしたばかりで
    その後すぐ新バージョンの放送
    あれ~~!!って感じでしたe-351

    気長に頑張って網張るわ~e-271

    auのパンフ?そんなにカワイイのね??
    よし!今度もらってこようe-281

    宿題くんは、
    ゴールデンに進出するんじゃないの?
    日テレのことは分からないけど
    終わりだけは、無いと信じたいなe-284

    今日は暑いし、グリーンラベル
    買って飲んじゃうぞ~v-275

    また来まーすe-267
  • 2010/02/01 12:58 | URL 
  • Name:さち
  • こんにちは!
    もう今コマ送りで靴紐の手を確認してきました(^^)v
    えぇ、間違いなく大野君ですよね。
    相葉ちゃんの靴紐は黒いし、あの手は~。
    今まで気にしてなかったのですが、よく見ると惚れ惚れする手。
    萌えポイント追加!です(笑)。
    あの芝の上に寝転んだ顔がとってもいい表情で。
    「糖質70%オフの」って何て優しい声♪
    グリーンラベルが糖質70%オフだったなんて
    大野君に言われて初めて意識しましたよ!
    呑めないくせに呑みたくなってしまうCMです。
    どうしよう、キャンペーンとかあったら!?
    (すっごい呑んでたりして!)



  • 2010/02/01 16:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/01 17:57 |  
  • Name:acry
  • 早速パンフゲットされたんですね(^^♪

    で、今日再度auショップに行ったら・・。
    7人だけじゃないんです!!
    2種類見つけたんですが1つは
    auサービスガイドって言う一回り小さい冊子でみんながニノを携帯で写してる表紙で
    これまた智くん、やさしくってとってもいい表情してるんです(*^。^*)

    で、もう一冊がすごい!!
    表紙は正方形でカラーの横線がジグザグに並んだ感じで気付きにくいんですが
    [au SPECIAL BOOK] COLOR!×DESIGNって表紙で中はなんと嵐ちゃんが見開きに一人づつ!
    写真集状態。
    空けて1ページ目から全身の智くんです!!
    この前と同じく7種類って事は3パターンの智くんです!!
    後半は携帯持ってニコニコ笑ってるアップです。
    今回すご過ぎます、どの写真もきれいで素敵すぎます。かなり壊れてます!!
    絶対ゲットしてください!!(!使いすぎでスイマセン^_^;)

    また感想おしえてくださいね。

    auサイトは2/9から2010年バージョンアップするみたいです。
    こちらも楽しみです。
  • 2010/02/01 20:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/01 22:04 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    CM,やっと2個だけ捕獲できたよ~
    でも捕獲できたと思ったらすでに新バージョンが!!
    ついていけないよ(笑)

    auショップにも行かないといけないですね!
    今日のエントリー読んで、目がハートになってるノンノンさんを想像しちゃった!

    私もお酒の席は嫌いじゃないんだけど、お酒が呑めないの。すっごい呑みそうってよく言われるけど。
    コメント欄でさちさんがおっしゃってましたけど、私もハウスのときみたいなキャンペーンあったらどうしよう!って思っちゃいました。
    お酒のなかでもビールが一番苦手・・・です(泣)

    新番組の件は・・・
    私も宿題くんはなくならないで欲しいのが本音だけど、
    でもあんまり色々言うと、何にでもまじめに取り組んで頑張っている嵐さんたちに悪いかなあ、って思ってきて。
    嵐さんたち頑張って!って影からひっそりと応援することにしました。←ひっそりすぎてきっと一生気付かれないと思う・・・(号泣)

    ではGREEN RUN編の捕獲に行ってまいります!


  • 2010/02/02 00:00 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、ちょっとお久しぶり~~。。
    でも、毎回来てくださってっるって??ありがとe-51

    あはは(^^)そうですねえ。。嵐ちゃん、あまりの智くんの存在感の無さに、
    思わず、いる??そこに?って突っ込みそうになってしまった(^^;)
    ああいう、インタビュー形式になると、ほんと出番ないから。
    いつもは突っ込んでくれる嵐さんも聞く気満々であまりかまってくれないしね。
    だいたい、VIPの二本立てってどうよ??って。。。

    いやいや、そんな不満も度々出てくる智くんの笑顔には消されて行きますわ~~。
    「ぐるんぐるん回すあの感じ」・・本当に愛しくなってきます。
    やっぱり??あの最初の手は智くんですよねえ??
    すごくすんなりとした綺麗な手だもの。。あの場面、あの手だけで、マイナスイオンが
    出ている感じ(^^)
    CMプランナーの方たち、智くんの事よくわかっているわ~~。
    また、頻繁にスポットで出てくるところがいいですよね。

    ほんと、手を繋ぐとどんな感じだろう・・?ひんやりしてそう。。すごくなめらかな
    肌をしてそう・・。ゴツゴツした感じじゃないですよね??
    今、指先の手荒れがあるので綺麗にしなきゃ~~。手をつないでもらえない~~
    っていうかこんな手じゃ恥ずかしいです(笑)
    なんてね。。どこまで妄想するの?って感じで。。(爆)
    すいません(><)

    宿題くんは残念で、仕方ないですけど・・・。
    決まったんなら仕方ない!新番組がすこしずつ楽しみになってきました。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/02 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    いやいや、可愛らしいご主人様で(^^)いいじゃありませんか(笑)
    うちは、完全理系のあまり感情が出ないタイプなんで、
    なに考えているのかわからないところがありますねえ~~。
    あ、でも、昔からファンの人がいて、まあ、追っかけするほどじゃないけど、
    ちょこちょこコンサートとか行っているので。。
    まあ、だから私の今の状況には文句は言えないのです(笑)ラッキーe-319

    あ、翔くんの、増刷もう店頭に並んでいるのかな?すごいですねえ~~。
    他のジャニーズよりも断然売れていると思います。
    潤くんのは、女性との絡みが、見ていてちょっと・・・でしたけど、
    翔くんは単純に綺麗~~たくまし~~なんて観賞用としても行けますよね。
    男性がみても憧れてしまいそうな。もともと男性筋肉好きだし(^^)
    う・・・私も悩みましたけど・・・結局買ってないわ~~(^^;)
    って、買いにいけないって(笑)

    ホントですね。。今度のスタッフさん、嵐さんにたっぷり愛情を注げる人で
    あって欲しいですね。
    ちょっと軌道に乗ったら、宿題くんのスタッフさん、ちょろちょろ呼び寄せるとか?
    日テレさんは、どこよりも深く嵐さんのためにいろいろしてくれているから・・。
    嵐さんも信頼しているだろうし。。いい方向に行って欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、ちょっと、関西弁?変です~~(爆)
  • 2010/02/02 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう(^^)

    CM捕獲できたみたいで(^^)おめでとうございます~~。
    ね?ね?可愛らしいでしょ??
    15秒だから、あっという間だけどね、
    スローにすると、それこそドラマチックな(私も古い?)3人が観られて
    とっても素敵。。スローにしてみる。。一時停止にする、戻る、またスローにする(爆)
    終わらない~~って感じですけど??

    ああ、15秒を堪能する、痛い、でも健気な智坦がここにいます・・・・(><)

    私もカタログ、Getやった~~って思ったら、小冊子?のほうもあるっていうじゃない?
    聞いてはいたけど、行ったところでなくって。
    結構、ぐるぐる回ったけど(^^;)
    今日、また、違うところ行ってみます。。
    1月も良かったね。でも4つはねえ・・・いくらなんでも・・・(笑)
    あ、でも、2月もGetできたんだっけ??おめでとう~~。。

    宿題くんはね、私もまだまだ、残念な気持ちのほうが大きいけど。
    もうどんな番組だって受け入れる覚悟はできてるよ。
    だって、せっかくの10時台の枠。。後ろ向きばかりの気持ちで迎えるのは
    もったいない!!嵐ちゃんでさえ乗り越えられたし(爆)
    同じ日テレ内。。チーム宿題くんとはまた、どこかでお仕事できるよ。
    あの驚きシリーズなんか、SPで定期的に出てきそうじゃない?
    その時同じメンバーで!!とかね。
    今は、ちょっとどんな嵐さんが観られるかワクワクしています。。

    と入っても、カウントダウンにはっている宿題くん。。
    最終回は泣きそうだよ・・・。
    また、続くよ~~って言ってもらえたら・・嬉しいよね。
    終了じゃなくって、休止とか?
    今ほど忙しくなくなったらまたします~~とか?
    どういった形でも、あの枠残して欲しい気がするなあ。

    こちらこそ、いつもありがとう。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/02/02 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    CM、Getできたかな??昨日は新しいバージョンばかりだったような気が??
    前のは終わったのかなあ?
    けっこう捕獲できたので、新しいの5つくらいたまりました(^^)v
    第三弾はあるのだろうか???たのしみだねえ~~。。

    カタログも手に入った??
    私は、小冊子の方がまだなので、後でau専門店に行ってこようかと思ってます。
    これも可愛らしいんだそうで。。でも普通のカタログでもかわいいんだ~~。
    智くん、最高~~。。
    もう、智くん不足だから、どんなことでも嬉しくって(^^)
    しかたないですねえ~~~。

    私もグリーンラベル買ってきちゃったよ~~。

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/02/02 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51コマ送り確認、ありがとうございま~す。

    そうでしょ?そうでしょ?智くんの手ですよね。
    今まで気がつかなかったけど??いえいえ、ホント美しい手なんですよ、
    智くんの手は。。
    さちさん、これからは、手フェチになって、一緒に智くんの手に
    きゃ~~~ってなりましょう~~!!!

    手フェチに声フェチにスーツフェチ??

    忙しいなあ~~私(爆)

    キャンペーン??
    私もあまり飲めないけど、グリーンラベルはなんといっても
    「糖質70%オフの」だもの。。。
    飲めるかも~~??
    こわいですね。。キッチンドランカー激増!!だったりして(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/02 10:08 | URL 
  • Name:さち
  • 返信有り難うございま~~す♪

    言葉足らずでスイマセン、気付かなかったのは
    CMの手が大野君の手だったってことでした。
    なんとなく相葉ちゃんの声が聞こえたので、相葉ちゃんの
    手か~~と思って確認すらしてなかったんです(^^;)。
    もちろん私も大野君の手は萌えポイントの一つで、
    ノンノンさんのエントリー見て慌てて確認しに走ったという・・(笑)。
    コマ送りした途端にきゃぁ~~♪♪でした。
    大野君に限っては何でも騒いでしまって忙しい&痛いヤツです。
    眼帯フェチ(もち大野君限定)にもなりそうな勢いで・・・
    こんな私ですが、よろしくです(^o^)/
  • 2010/02/02 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    いつもいつもコメントありがとうございます。。。
    お返事、遅くなって申し訳ないです(><)っていつも謝っている気がする・・・
    情けないなあ~~~。。。

    転世薫風の初回版・・・・今そんな値段するのですか??凄すぎる・・・・。
    もう、絶対手にはいらないですよね。
    私、AAAの初回、欲しくって見てみたことありますけど、
    その時はまだそんなに高くなかったように思えますが、それでもうわ~~って。
    今はもう怖くって見ることできません(><)
    舞台だって、今智くんしても、チケットなんて当たりもしないだろうし・・。
    私も誰でも見られるドラマがいいなあ・・・。大画面で観られる映画とか。。
    深夜でひっそりで全然構わないので、ドラマやって欲しいですね。

    宿題くんはねえ・・・。ほんとスタッフの方ががっかりだと思います。
    エントリーでも言っているけど、プロデューサーの方が
    もっと上をこのメンバーで目指したいって。。そうやってあの枠でいろいろ磨いてきた
    嵐さんを、さらわれるように持っていかれたんですもんね。
    智くんのことなんか、後ろに後ろに下がるから、得意なことで前に出てほしいって
    「Aの嵐」を企画したって。そんな一人一人の特性考えて作ってくれてる番組ないですよね。

    でもね。。深夜番組にいさせるには嵐さんは大きくなりすぎてしまって。。
    中居くんの深夜のように、一人や二人ずつ順番にって形で存続とか。。
    そういうのでもいいのになあ~~。。

    ああ、ダメだダメだ。。納得して、応援するって決めたはずなのに・・・。
    実際に宿題くん見ると色々また噴出してきます(^^;)
    ほんとに。。hさんが言われる通り、さり気なく、またね~~みたいな感じで。。
    続くよ~~って。。‥。ほんとに続かないかなあ??(悪あがき??)

    嵐ちゃんは、ほんと、あ~~あ、やっちゃったなあ~~って感じですよね。
    ああいうところが甘いんだなあ~~。でも、面白かった方もいるし。。
    わたしが面白くなくってもそれは私自身のことかもしれないって思ったり・・・。
    とにかく、次回は楽しくなりそうだし、ちょっとは期待したいものです。。

    CMもauも、本当に可愛らしくって。。。
    是非、カタログGetしてきてくださいね。。
    最新のエントリーにもありますけど、コメントでも教えてくださってますけど、
    いろんな色が入ってる表紙のau special book。あればお母様にもらってきて頂いたらって
    思います。カタログでも十分かわいいですけど、
    その方が嵐さんのキレイ度が半端じゃないんで。
    お母様、韓流ですか(^^)いいですね。。韓流にハマっている人も皆さん楽しそう。。
    嵐にハマっている私たちも楽しそうだなあ~って見てくれないかしら~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/02 16:14 | URL 
  • Name:ノンノン→acryさん
  • acryさん、こんにちは~~(^^)

    教えてくださった嵐さん達、おうちに無事連れて帰ってきました!!
    ありがとうございました。。
    昨日行ったところにはなくって・・・。今日、auの専門店に行ったら、いっぱいありました。
    よかった~~~(^^)

    今日は宿題くんのエントリーでいっぱいだったので(^^)
    また次回感想エントリーさせてもらいますね。。
    でも、かわいい!かっこいい!!きれい!すてき!!
    この言葉しか出ませんね(^^)

    感想かけなかったらごめんなさい~~~(^^;)

    また、なにかあったらお願いしますe-51



  • 2010/02/02 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    CM、かわいいですよね~~。なにげに智くん、真ん中で目立っているし(^^)
    CM作った方、智くんの事よくわかってる~~って、ニヤニヤ。。

    auですけど、カタログや小冊子?パンフレット?手に入りましたか??
    今日、au行ってきたんですけど・・・。お店に大きなポスターがいっぱい貼ってあって。。
    正面の椅子に座り、ジロジロ見てしまいましたv(^^)v
    か~~わいかったなあ~~~(^^)

    あ、Freestyle。。残念でしたね~~。でもでも、そんなにまだ人気が!!
    予約できてよかったですね。
    私はね、一昨年の夏だったかなあ??秋??それぐらいにふっって本屋さんで見つけて。。
    あれ??っって一旦通り過ぎてね。
    私、あの時智くんの声とドラマにはまっていたから、
    芸術家の智くんにあんまり興味なくって。作品だけだって思っていたから。
    また、戻って手に持って、パラパラ・・・ほ、欲しい!!でも、レジに持っていけない!
    でも欲しい~~と言うことで、死ぬ気で買いました(^^)

    後で聞くとね、よく本屋にあったねえ~^って言われた。

    あはは。。こちらもしょうもない話しでした。。
    ごめんなさいね(^^)

    また、遊びに来てください~~v-238
  • 2010/02/02 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん~~久しぶりじゃないの。。
    アラシゴト、ついていけてる??

    Green Run編、捕獲できたかな??前のもかわゆいけど、今度のも気持ちよさそうで、
    3人が可愛くって。。。智くんの子供のような顔が可愛くて可愛くて・・。
    何度もリピしてしまいます(^^)

    ふふv-238うんうん。。サトコちゃん呑みそうな感じが・・・。
    ほんと、キャンペーンとかになったらどうするの~~~???
    旦那さんに協力お願いする??お父さんに??
    私、この前飲んでみて、ちょっと苦味がなくって・・って思ったけど、
    飲みやすかったです。量は飲めないけど、一杯目のビールは好きだなあ・・。

    宿題くんはね。。もう、こうなったら、頑張ってね~~応援するよ~~っていう気持ちを
    送るしかないですね。。
    新番組楽しみにしましょう!!

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/02/02 17:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • きゃ~~さちさん。。ごめんなさいね。。

    私~~。どんだけ理解力がないんだって話で(^^;)
    そうですよね~~。智坦ならほとんどの方があのきれいな手に魅了されるのに。。
    気がつかない訳ないじゃないか~~。。はずかし~~。

    私こそ、こんなやつですが、よろしくお願いしますm(--)m
  • 2010/02/02 17:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/341-715d14e4

02/01

一昨日、テニスの仲間と新年会があって。。
忘年会私が行けなかったので、改めて新年会を開いてくれました(^^)v

美味し~~い水炊きのお店で。。飲めない人もいるので、お料理の美味しいところって。
楽しい会話と美味しいお料理。。。
最初、スープを飲んでくださいって、おちょこみたいなのに、
スープを入れてくれるんです。すごく美味しくってごくごく飲んでしまいました(^^)
うんうん。。。嬉しいですね。。
なんて、いい気になっていたら、お酒もスープも飲みすぎて(^^;)
あんまり強くないので。(^^;)お酒を飲む席は大好きなんですけどね(笑)
遅くはならなかったんですけど、帰ってお風呂に入ったらバタンキュー(古い??)

で、昨日は一日だらだらしていました。。
あ!!でもでも、前にコメントで2月のauのカタログがとってもかわいらしいって
教えて頂いたので、朝一にお買い物がてらカタログGetしてまいりました!!
どっちが主だ??って感じなんですけど(笑)

CMのこともついでにエントリーしたいしなあ~~~。。

もう、ここで畳んじゃいますね。

観た感想をだらだら綴っているだけで、
な~~~んも実りのあること書いておりませんので。
かわいいかわいい連呼しているだけですので。。

まあ、暇な方だけ読んでいただけたらいいなあ・・・って
そう思いますですm(--)m

では、どうぞ~~~。。。












まずはCMから~~。

昨日、やっと新しいCM捕獲できました

ずっと録画しっぱなしとかできないので、(容量がないのでね(^^:))
ちょこちょこ時間のある時にCMを録画とかしていたらなんとか(^^)
「KIRIN!]なんて聴こえると、あ!!って思いますね。(え?ビクってしますよねえ?)
で、グリーンラベルじゃないんだ~~ってがっかりしたり。
グリーンラベル以外の商品も多いなあ~って思ったり。
イチロ○さんのCMも多かったですね。
こうやってみると、ビールのスポットCMってほんと多くって。。
こんなビールあるんだ~~なんて、面白かったです。。
長○くんのCMも美味しそうだったなあ~~~

皆さんはもう捕獲できたかな??

前のCMも2つ。1つは新しいCMと続きでした(^^)
これは、うれしい!!
お昼も前のCM捕獲して、油断していたら、すぐ新しいのが流れて、あって思ったら
ちょっと頭が欠けてしまったの(::)すごくがっかりしたけど、
無事新しいのも捕獲できてよかったです(^^)

けっこう、今日捕獲できた方多いかなあ??
できてない方、頑張って!!(ラジオの智くん風(笑))

もう~~~3人ともか~~わいいなあ~~。のっけから、かわいい~~って
言葉しかでませんよ(^^)
コメントでも頂いたけど、私も最初の靴ひもを結ぶ手智くんだと思います!!
智くんだ!!って思ってから、じ~~~くりゆ~~っくり観たら、左手に
智くんもブレスレットしてる!!靴ひもの手も!!
潤くんもしてるけど、ちょっと違う感じなんだなあ~~??相葉ちゃんは反対の手だし
指の先っぽのほっそりした感じが智くんの手ですよねえ??
きれいだわ~~~。。
皆さんはどう思います???智くんですよねえ????

先に走りだすのも智くんで、率先して引っ張ってますよね。
行くぞ!!みたいに背中叩いた?お兄ちゃんみたい!!もしくはガキ大将?
走り出す前に、すって身を沈めた感じが男前~~~(^^)
なにか、らしいなあ~~って。いたずら小僧のようなお先に~~みたいな表情。。
小学生か!!ってミムラさんのように突っ込みたいですね(~~)
おお!待てよ~~!って慌てて追いかけるお二人さんもすごく可愛くって(^^)

走っている智くんが画面の真ん中にいるのが嬉しくって。
ずっと焦点あってますよね。三人とも主役なんだけど・・・智坦には
智くんが主役に見えて仕方ないの(ごめんなさい~~
ぴょんって飛び上がって着地の時には他の二人にチョット先越されたり。。
手をグルグルまわして走っているし(^^)相葉ちゃんも激しかったなあ(^^;)
どこのガキンチョ??みたいな元気いっぱいで。。
腕まくりの智くん。。ちょこんと袖から見えている智くん。。
どれ腕も、手も指の先もか~わいい~~~
あ~~~~~って言うように倒れこむ3人の気持ちよさそうなこと(^^)
しんどい~~っ言う感じに智くんしかめっ面でね。。もう、鼻をきゅ~~ってしたいほど。
寝転んでいるかわいらしい顔をしみじみ眺める私でした・・・あはは(^^)・・・。

楽しそうな楽しそうな3人ですほんと可愛らしい。。(^^)

木陰でビールを飲む姿もリラックスしていていいですね。
智くんの上を向いた横顔。。。綺麗だな・・って見惚れてしまいますね。
3人とも美味しそうに飲むんだから(^^)
喉なんて、ごくごくって動いているところがたまりませんよ。。。
相葉ちゃんと、潤くんのカンパーイって姿にきゅ~~んです。
智くんのうめ~~!!みたいに手をあげる姿にきゅ~んです。。

ああ。。淡麗・・・・飲みたくなっちゃった。。。本気で。。
おもいっきりCMの策略にハマっている私です。。(苦笑)


ほんと、たった15秒で、どこまで語るんだって話(^^;)そうです
もう、コマ送りのようにゆっくりして堪能している私でした(^^)
録画できるとこれができるのよね。。一時停止とか?存分にマニアックで、
私っておかしいよねえ~~なんて思いながら観ていたり。。
ま、いいや。。楽しいんだも~~ん

開き直ってますね~~。。

あ!!疲れた体に鞭打って、って誰も同情してくれないですけど・・(^^)
auのカタログもGetしてきましたが~~!!

これが・・・・ホント・・・・ハンパなく・・・・


かわいい


まだの方、絶対もらってきてください。。智坦なら大喜びの逸品で(^^)v
これ、シリーズになるのかな?次翔くんとか?

もうね、嵐さんが7人??って思ったらそのうち3人が智くんなんです。。。なんて
コメントいただいて????って見てきて。。
カタログを貰い、ああ!!って見ながら思わず立ち止まってしまいました。

智くんが三人いる・・・・。

しかもいろんな角度のかわいらしい顔をみせてるし・・・。
嬉しそうに笑う顔。嵐さん皆その顔見て笑っているの。
もちろんあとの二人も柔らかな笑顔を見せて。。
ほやほやとした後頭部の髪の流れがまた、可愛らしい。
智坦だったら、たまらない一枚ですね。。

おまけにね、それぞれの携帯持っている手のアップなんかもあって。
智くんもちゃんと3人分。。最初どの手だ~~なんて当てるのも良し!!
わかったらしみじみ、じっくり見るのも良し!!

智くんの美しい手が堪能できるんですよ~~。

でも、嵐さん、みんなきれいな手だよねえ・・。潤くんの手も本当にすんなりして
綺麗なんだ。。。。まじまじと見すぎて、嵐さん、手が気持ち悪くなかったかなあ~^(笑)
「今日、変に手が痒くね??」とか(笑)何万のファンがじ~~って見つめていたかって思うと、
想像するだけで、手が痒くなる私でした

付け足しなんですけど。。。
私の行ったところは、通常のカタログしかなくって。。それでも十分智くんはすごく可愛くって。。
幸せなんですけど、もっと小さい、パンフレットのがあって、(小冊子?みたいな?)
それはもっと嵐さん達載っているそうです。。智くんのアップもあるとか!
よく探して、あればそちらの小さいのの方がいいかと思います!!
捕獲、頑張ってくださいね。でも、普通のでも、かっわいいですよ


あ、翔くんのとくじょう!!
更新されていましたけど、お誕生日の様子がわかって面白かったです。
日付の変わる瞬間、お祝いしてもらって、その次の日に本格的に(^^)
ケーキと花束とメッセージの動画。。。
嬉しかっただろうなあ~~。二回も祝ってもらえて(笑)

でも、「オールメン」ってやっぱりスタッフさんの事だったんですね。
だって、撮影現場ですよ。。そこでのプレゼントが嵐さんのメッセージ動画かなあ??
スタッフさんが嵐さんのとこ行ってメッセージを受け取ってくれて?
そんなことないんじゃないかなあ??

わかりませんけど・・・。

そうか~~って思いながら、ちょびっとがっかり(^^;)
翔くん~~あの言葉はまごまご思い出しちゃうよ~~。使ったら誤解するって(^^;)

ま、いいですけどね・・(^^)。

メンバーはなにあげたのかな??また、どこかで聴かせて欲しいですね(笑)
服かな?最近、多いですもんね。服飾系。。

あはは。。今回はこんな感じで(^^)


あ!!今日は宿題くんです。終わるんだよなあ~~って思うと、
ほんと一つ一つ大切に思う。私はリアルタイムで観たのは宿題くんが初めてで・・。
嵐さんのなかよし度がリアルにわかったのもこの番組で。。
みなさんもそうでしょうけど、ほんと思い入れが深いものだったなあ・・て。
今まで当然のように見てきたし、これからの10年も一緒に楽しめると思ってきて。。
ショックでしたね。。

こればっかりは、間違いであって欲しいです。
違ってました~~続くらしいです~~なんて報告できたらいいのに。
今の嵐さんに週4本は難しいのかなあ??宿題くんが終わる理由はわかりませんけど。。
まごまごとかDとかみたいに、行ける二人がなにかするなんてのもダメなのかしら?
できる範囲で、復活して欲しいですね。。

TVガイドに嵐さんが愛される理由ってあったけど。。。
いろいろあげてあったけど。。。
やっぱり仲の良さっていうのに尽きるんじゃないかって思うんです。
その仲の良さが一番感じられる、スタッフにも思いっきり愛される
嵐さんの良さを一番感じられる番組が宿題くんかなあって。
そう思うと、無くなるのが本当に惜しい。(><)どんどんメジャーになっても、
嵐さんは変わらないだろうけど、周りの撮り方が変わっていって、
結果的になかよし度を感じる機会が減るのが怖いなあ~って思います。

でも、こればっかりは信じるしかないですよね。
嵐さんが周りも嵐色に染めて、思いっきり愛情をかけてくれるスタッフさんに
変身させていってくれると信じて!!
長い付き合いの日テレさんだもの。。悪いようにするはずがないって信じて。
それよりもなによりも、嵐さんの力を信じて。。
見守り続けたいな・・・

応援して行きたいなって。。。

でも、宿題くんの最終回。。たまらないだろうな~~。。いやだなあ~~。
まだ先なのにね(苦笑)

ほんと、痛いヤツで、ごめんね~~(^^;)


取り敢えず今日ですよね。。TV誌に、また大宮のイチャイチャがありましたけど。
智くんのおへそつきで
とっても楽しみです(^^)放送してくださいね~~



あはは(^^)だらだらと読み応えのない内容ですいません。。。
暇つぶし程度になりましたか?(笑)

また、ふらって立ち寄って、読んでいただけると嬉しいです。。
よろしくお願いします(^^)












20 Comments

  • Name:くにたん
  • ちょっぴりお久しぶりです!
    でも毎回遊びには来てましたよ♪
    どんなに忙しくてもノンノンさんのエントリーを読んでにんまり・・・疲れが飛んでいくヒトトキです。。。

    先週の嵐くんの番組それぞれ良いところはたくさんあったんですが・・・嵐ちゃんでの智くんのあまりのしゃべりの少なさに久々に見ながら突っ込んでました(笑)
    恋愛話にあまり興味ない??なんて思ったり!
    智くんお顔なんかスッキリしてますよね~~ス・テ・キ♪
    あのホッペ大好きなんですが、嵐君みんなスッキリしてるのでぽっちゃりしてると目立ってしまう~~

    私も智不足で古いDVDを見る旅をしてました。
    ホント、かっこい~~~~~~につきますね!!!

    私、先日皆さんのブログを読む前にauに行ったんです。で、ポスター変わった~~~!智が3人にるぅ!!とポスター見て満足して帰ってきて・・・その後ブログ読んだら、「なにぃ~~~!!」みたいな・・・
    そんな先週でした・・・(涙)

    今日、ちょうど用があるのでau行ってきます!
    Getできるかなぁ・・・心配・・・

    CM。かわゆいですねぇ~~~
    たくさん捕獲できましたぁ。。。
    全部つなげて何連チャン?ってくらい連続して観てますっ(フフッ)
    駆け出した時のさとたんのぐるんぐるん回すあの感じ!!あなたは何歳なの~~??と愛おしすぎてまたまたニンマリですね~~
    もちろん手も♪ あの手は智くんですよね~~♪
    ホント、嵐くん達の手はきれい!!
    まじまじ見ちゃいますよねぇ(^^)
    手~つなぐとどんな感じ~~~!!
    またまた妄想爆裂っ!!

    私の手を見てみると・・・・・う~ん(--)
    すっかり主婦の手・・・もっと手入れしないと。。。
    つないだ時にかさついてる・・・(まだ妄想中)

    宿題君、残念ですよね。終わって欲しくないよぉ。。
    でも4本は嵐くんも難しいだろうしなぁ。
    「嵐にしやがれ」?ステキな嵐くん達が見れるんだよね!!まぁ、どんな形であっても嵐くんが観れるなら何でも・・・と思ってる私です。。。

    久しぶりのコメントでだらだら書いてしまいスミマセン(^^;)

    ノンノンちゃん!いつもありがとう!
    今日も一日がんばるぞぉ★

  • 2010/02/01 08:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:そよ風☆
  • お早う~、ノンノンさん☆

     昨日は私の愚痴を聞いてくれて、優しいコメントまでもらってありがとう~★

     思うに、ノンノンさんのご主人は『おとな』なのだと思います。うちの夫は大きな子供なんですよ。うちは息子が一人いるのですが、もう一人大きな長男がいて、その長男の方が子供だよね・・・と息子が言っているくらいですから・・・。
     ノンノンさんのご主人も相手がアイドルじゃなくてテニスのコーチだったら・・・きっと心穏やかではないと思うけど、アイドルだものね・・・しかも国民的スターだし・・・普通はヤキモチ焼く相手じゃないよね。(笑)
     私なんて、夫が宮沢りえが可愛い、胸も大きいしと言っていた時( 胸が大きい人が好きなんです。笑 )クリスマスにサンタフェ( 宮沢りえのヌード写真集 )をプレゼントしたのにね・・・。

     ところで翔君のanan凄いね~週刊誌ではめずらしく増刷だってね~。潤君や赤西君や山下君より売れているのかなぁ?どうだろう・・・ちょっと気になりますね。・・・なんでやねん!って関西風につっこんでみた・・・合っていますか?(笑)

     智君はやらないのかなぁ・・・絶対嫌だ!って言いそうですよねぇ・・・。でも・・・今回みたいに女性と絡まなかったら、見てみたいよねぇ・・・。体を鍛えて、又あの割れた腹筋を見せてもらいたいなぁ・・・。毎日50回、3日腹筋運動をすると割れるって言っていたけど、今は毎日30回づつ腹筋と腕立てふせをしているってラジオで言っていましたが・・・。

     宿題くん・・・HPにメール送ったり、ハガキで終わらないで!って皆でいったら、まだ間に合う気がするのだけれど・・・。嵐メンは仕事増えて大変かもしれないけど、ある意味宿題くんが残っていた方が新番組がコケても、それは構成が悪いのであって、嵐のせいじゃないって証明になるしね。それになんと言ってもやはりスタッフさんが代わるのが嫌だよね~。本当に嵐を愛してくれているスタッフさんじゃないと・・・。只視聴率を上げたいだけのスタッフさんじゃメンバーの良さが出ないもの・・・。

     今度のスタッフさんも嵐の事好きな人達であってほしいですね★

     とりあえず、宿題くんのHPに書き込みして来ま~す☆
  • 2010/02/01 09:04 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    完全に浦島太郎!!YU子です。

    土日が慌しくて、私PCどころか、TVもろくに見れてないんですけどー!!
    今、やっとPCにて確認!!3名様の静止画のみですが。。。
    (会社では、動画はロックが掛かって見れないの)

    えぇーー!!! それはCMですか??
    ノンノンちゃんのエントリーから推察するに、それはドラマ?!
    そんなドラマティック(古っ!)な映像が、たった15秒の間に起きてるの?
    みっ、見たい!!早く見たい!!
    って言うか、仕事そっちのけで帰りたい気分なんですけどー!!
    早く捕獲しなきゃ!! 何で流れるんだろう???


    「au」カタログはねぇ、、、週末からチャレンジしてるんだけど、まだショップに置いてなくて(泣)
    どんだけ田舎なんだー!
    手ブラで出れない小心者なので、置いてある1月号をもらってきました。
    4ショップを訪問。。。よって、4冊GET!!(←意味がない)
    今日は後輩に行ってもらいます(^^)v サスガに恥ずかしい^^;


    あれっ、翔さんの「オールメン!!」。。。
    私単純に完全に嵐さんだと思ってた!!


    Mrs.ポジティブシンキング YU子ですけど、今回の「宿題くんが終わるんじゃ?」
    の件に関しましては、ノンノンちゃんのおかげで、気持ちも、かなり浮上したつもりv-350
    でもやっぱ淋しい~(泣)
    始まりには終わりがあるのは世の常ですが、
    「やっぱり、続きま~す(^^)」的、サプライズを夢見てたりもして。。。
    泣くのか私。。。。的な。。。。
    ん~~。。。。複雑。
    でも、切り替えないとね、、、って頑張ってます(^^)v

    夜は思う存分、宿題くんに癒されて、たっぷり充電したいと思います(^^)

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    1週間、頑張って行きましょうねv-238
    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/02/01 12:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~e-343

    麒麟CM二つとも捕獲成功?
    いいな~~!!
    私はやっとこ一つゲットしたばかりで
    その後すぐ新バージョンの放送
    あれ~~!!って感じでしたe-351

    気長に頑張って網張るわ~e-271

    auのパンフ?そんなにカワイイのね??
    よし!今度もらってこようe-281

    宿題くんは、
    ゴールデンに進出するんじゃないの?
    日テレのことは分からないけど
    終わりだけは、無いと信じたいなe-284

    今日は暑いし、グリーンラベル
    買って飲んじゃうぞ~v-275

    また来まーすe-267
  • 2010/02/01 12:58 | URL 
  • Name:さち
  • こんにちは!
    もう今コマ送りで靴紐の手を確認してきました(^^)v
    えぇ、間違いなく大野君ですよね。
    相葉ちゃんの靴紐は黒いし、あの手は~。
    今まで気にしてなかったのですが、よく見ると惚れ惚れする手。
    萌えポイント追加!です(笑)。
    あの芝の上に寝転んだ顔がとってもいい表情で。
    「糖質70%オフの」って何て優しい声♪
    グリーンラベルが糖質70%オフだったなんて
    大野君に言われて初めて意識しましたよ!
    呑めないくせに呑みたくなってしまうCMです。
    どうしよう、キャンペーンとかあったら!?
    (すっごい呑んでたりして!)



  • 2010/02/01 16:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/01 17:57 |  
  • Name:acry
  • 早速パンフゲットされたんですね(^^♪

    で、今日再度auショップに行ったら・・。
    7人だけじゃないんです!!
    2種類見つけたんですが1つは
    auサービスガイドって言う一回り小さい冊子でみんながニノを携帯で写してる表紙で
    これまた智くん、やさしくってとってもいい表情してるんです(*^。^*)

    で、もう一冊がすごい!!
    表紙は正方形でカラーの横線がジグザグに並んだ感じで気付きにくいんですが
    [au SPECIAL BOOK] COLOR!×DESIGNって表紙で中はなんと嵐ちゃんが見開きに一人づつ!
    写真集状態。
    空けて1ページ目から全身の智くんです!!
    この前と同じく7種類って事は3パターンの智くんです!!
    後半は携帯持ってニコニコ笑ってるアップです。
    今回すご過ぎます、どの写真もきれいで素敵すぎます。かなり壊れてます!!
    絶対ゲットしてください!!(!使いすぎでスイマセン^_^;)

    また感想おしえてくださいね。

    auサイトは2/9から2010年バージョンアップするみたいです。
    こちらも楽しみです。
  • 2010/02/01 20:34 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/01 22:04 |  
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    CM,やっと2個だけ捕獲できたよ~
    でも捕獲できたと思ったらすでに新バージョンが!!
    ついていけないよ(笑)

    auショップにも行かないといけないですね!
    今日のエントリー読んで、目がハートになってるノンノンさんを想像しちゃった!

    私もお酒の席は嫌いじゃないんだけど、お酒が呑めないの。すっごい呑みそうってよく言われるけど。
    コメント欄でさちさんがおっしゃってましたけど、私もハウスのときみたいなキャンペーンあったらどうしよう!って思っちゃいました。
    お酒のなかでもビールが一番苦手・・・です(泣)

    新番組の件は・・・
    私も宿題くんはなくならないで欲しいのが本音だけど、
    でもあんまり色々言うと、何にでもまじめに取り組んで頑張っている嵐さんたちに悪いかなあ、って思ってきて。
    嵐さんたち頑張って!って影からひっそりと応援することにしました。←ひっそりすぎてきっと一生気付かれないと思う・・・(号泣)

    ではGREEN RUN編の捕獲に行ってまいります!


  • 2010/02/02 00:00 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、ちょっとお久しぶり~~。。
    でも、毎回来てくださってっるって??ありがとe-51

    あはは(^^)そうですねえ。。嵐ちゃん、あまりの智くんの存在感の無さに、
    思わず、いる??そこに?って突っ込みそうになってしまった(^^;)
    ああいう、インタビュー形式になると、ほんと出番ないから。
    いつもは突っ込んでくれる嵐さんも聞く気満々であまりかまってくれないしね。
    だいたい、VIPの二本立てってどうよ??って。。。

    いやいや、そんな不満も度々出てくる智くんの笑顔には消されて行きますわ~~。
    「ぐるんぐるん回すあの感じ」・・本当に愛しくなってきます。
    やっぱり??あの最初の手は智くんですよねえ??
    すごくすんなりとした綺麗な手だもの。。あの場面、あの手だけで、マイナスイオンが
    出ている感じ(^^)
    CMプランナーの方たち、智くんの事よくわかっているわ~~。
    また、頻繁にスポットで出てくるところがいいですよね。

    ほんと、手を繋ぐとどんな感じだろう・・?ひんやりしてそう。。すごくなめらかな
    肌をしてそう・・。ゴツゴツした感じじゃないですよね??
    今、指先の手荒れがあるので綺麗にしなきゃ~~。手をつないでもらえない~~
    っていうかこんな手じゃ恥ずかしいです(笑)
    なんてね。。どこまで妄想するの?って感じで。。(爆)
    すいません(><)

    宿題くんは残念で、仕方ないですけど・・・。
    決まったんなら仕方ない!新番組がすこしずつ楽しみになってきました。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/02/02 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    いやいや、可愛らしいご主人様で(^^)いいじゃありませんか(笑)
    うちは、完全理系のあまり感情が出ないタイプなんで、
    なに考えているのかわからないところがありますねえ~~。
    あ、でも、昔からファンの人がいて、まあ、追っかけするほどじゃないけど、
    ちょこちょこコンサートとか行っているので。。
    まあ、だから私の今の状況には文句は言えないのです(笑)ラッキーe-319

    あ、翔くんの、増刷もう店頭に並んでいるのかな?すごいですねえ~~。
    他のジャニーズよりも断然売れていると思います。
    潤くんのは、女性との絡みが、見ていてちょっと・・・でしたけど、
    翔くんは単純に綺麗~~たくまし~~なんて観賞用としても行けますよね。
    男性がみても憧れてしまいそうな。もともと男性筋肉好きだし(^^)
    う・・・私も悩みましたけど・・・結局買ってないわ~~(^^;)
    って、買いにいけないって(笑)

    ホントですね。。今度のスタッフさん、嵐さんにたっぷり愛情を注げる人で
    あって欲しいですね。
    ちょっと軌道に乗ったら、宿題くんのスタッフさん、ちょろちょろ呼び寄せるとか?
    日テレさんは、どこよりも深く嵐さんのためにいろいろしてくれているから・・。
    嵐さんも信頼しているだろうし。。いい方向に行って欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、ちょっと、関西弁?変です~~(爆)
  • 2010/02/02 09:28 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう(^^)

    CM捕獲できたみたいで(^^)おめでとうございます~~。
    ね?ね?可愛らしいでしょ??
    15秒だから、あっという間だけどね、
    スローにすると、それこそドラマチックな(私も古い?)3人が観られて
    とっても素敵。。スローにしてみる。。一時停止にする、戻る、またスローにする(爆)
    終わらない~~って感じですけど??

    ああ、15秒を堪能する、痛い、でも健気な智坦がここにいます・・・・(><)

    私もカタログ、Getやった~~って思ったら、小冊子?のほうもあるっていうじゃない?
    聞いてはいたけど、行ったところでなくって。
    結構、ぐるぐる回ったけど(^^;)
    今日、また、違うところ行ってみます。。
    1月も良かったね。でも4つはねえ・・・いくらなんでも・・・(笑)
    あ、でも、2月もGetできたんだっけ??おめでとう~~。。

    宿題くんはね、私もまだまだ、残念な気持ちのほうが大きいけど。
    もうどんな番組だって受け入れる覚悟はできてるよ。
    だって、せっかくの10時台の枠。。後ろ向きばかりの気持ちで迎えるのは
    もったいない!!嵐ちゃんでさえ乗り越えられたし(爆)
    同じ日テレ内。。チーム宿題くんとはまた、どこかでお仕事できるよ。
    あの驚きシリーズなんか、SPで定期的に出てきそうじゃない?
    その時同じメンバーで!!とかね。
    今は、ちょっとどんな嵐さんが観られるかワクワクしています。。

    と入っても、カウントダウンにはっている宿題くん。。
    最終回は泣きそうだよ・・・。
    また、続くよ~~って言ってもらえたら・・嬉しいよね。
    終了じゃなくって、休止とか?
    今ほど忙しくなくなったらまたします~~とか?
    どういった形でも、あの枠残して欲しい気がするなあ。

    こちらこそ、いつもありがとう。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/02/02 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    CM、Getできたかな??昨日は新しいバージョンばかりだったような気が??
    前のは終わったのかなあ?
    けっこう捕獲できたので、新しいの5つくらいたまりました(^^)v
    第三弾はあるのだろうか???たのしみだねえ~~。。

    カタログも手に入った??
    私は、小冊子の方がまだなので、後でau専門店に行ってこようかと思ってます。
    これも可愛らしいんだそうで。。でも普通のカタログでもかわいいんだ~~。
    智くん、最高~~。。
    もう、智くん不足だから、どんなことでも嬉しくって(^^)
    しかたないですねえ~~~。

    私もグリーンラベル買ってきちゃったよ~~。

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/02/02 10:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51コマ送り確認、ありがとうございま~す。

    そうでしょ?そうでしょ?智くんの手ですよね。
    今まで気がつかなかったけど??いえいえ、ホント美しい手なんですよ、
    智くんの手は。。
    さちさん、これからは、手フェチになって、一緒に智くんの手に
    きゃ~~~ってなりましょう~~!!!

    手フェチに声フェチにスーツフェチ??

    忙しいなあ~~私(爆)

    キャンペーン??
    私もあまり飲めないけど、グリーンラベルはなんといっても
    「糖質70%オフの」だもの。。。
    飲めるかも~~??
    こわいですね。。キッチンドランカー激増!!だったりして(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/02 10:08 | URL 
  • Name:さち
  • 返信有り難うございま~~す♪

    言葉足らずでスイマセン、気付かなかったのは
    CMの手が大野君の手だったってことでした。
    なんとなく相葉ちゃんの声が聞こえたので、相葉ちゃんの
    手か~~と思って確認すらしてなかったんです(^^;)。
    もちろん私も大野君の手は萌えポイントの一つで、
    ノンノンさんのエントリー見て慌てて確認しに走ったという・・(笑)。
    コマ送りした途端にきゃぁ~~♪♪でした。
    大野君に限っては何でも騒いでしまって忙しい&痛いヤツです。
    眼帯フェチ(もち大野君限定)にもなりそうな勢いで・・・
    こんな私ですが、よろしくです(^o^)/
  • 2010/02/02 10:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは(^^)
    いつもいつもコメントありがとうございます。。。
    お返事、遅くなって申し訳ないです(><)っていつも謝っている気がする・・・
    情けないなあ~~~。。。

    転世薫風の初回版・・・・今そんな値段するのですか??凄すぎる・・・・。
    もう、絶対手にはいらないですよね。
    私、AAAの初回、欲しくって見てみたことありますけど、
    その時はまだそんなに高くなかったように思えますが、それでもうわ~~って。
    今はもう怖くって見ることできません(><)
    舞台だって、今智くんしても、チケットなんて当たりもしないだろうし・・。
    私も誰でも見られるドラマがいいなあ・・・。大画面で観られる映画とか。。
    深夜でひっそりで全然構わないので、ドラマやって欲しいですね。

    宿題くんはねえ・・・。ほんとスタッフの方ががっかりだと思います。
    エントリーでも言っているけど、プロデューサーの方が
    もっと上をこのメンバーで目指したいって。。そうやってあの枠でいろいろ磨いてきた
    嵐さんを、さらわれるように持っていかれたんですもんね。
    智くんのことなんか、後ろに後ろに下がるから、得意なことで前に出てほしいって
    「Aの嵐」を企画したって。そんな一人一人の特性考えて作ってくれてる番組ないですよね。

    でもね。。深夜番組にいさせるには嵐さんは大きくなりすぎてしまって。。
    中居くんの深夜のように、一人や二人ずつ順番にって形で存続とか。。
    そういうのでもいいのになあ~~。。

    ああ、ダメだダメだ。。納得して、応援するって決めたはずなのに・・・。
    実際に宿題くん見ると色々また噴出してきます(^^;)
    ほんとに。。hさんが言われる通り、さり気なく、またね~~みたいな感じで。。
    続くよ~~って。。‥。ほんとに続かないかなあ??(悪あがき??)

    嵐ちゃんは、ほんと、あ~~あ、やっちゃったなあ~~って感じですよね。
    ああいうところが甘いんだなあ~~。でも、面白かった方もいるし。。
    わたしが面白くなくってもそれは私自身のことかもしれないって思ったり・・・。
    とにかく、次回は楽しくなりそうだし、ちょっとは期待したいものです。。

    CMもauも、本当に可愛らしくって。。。
    是非、カタログGetしてきてくださいね。。
    最新のエントリーにもありますけど、コメントでも教えてくださってますけど、
    いろんな色が入ってる表紙のau special book。あればお母様にもらってきて頂いたらって
    思います。カタログでも十分かわいいですけど、
    その方が嵐さんのキレイ度が半端じゃないんで。
    お母様、韓流ですか(^^)いいですね。。韓流にハマっている人も皆さん楽しそう。。
    嵐にハマっている私たちも楽しそうだなあ~って見てくれないかしら~~(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/02 16:14 | URL 
  • Name:ノンノン→acryさん
  • acryさん、こんにちは~~(^^)

    教えてくださった嵐さん達、おうちに無事連れて帰ってきました!!
    ありがとうございました。。
    昨日行ったところにはなくって・・・。今日、auの専門店に行ったら、いっぱいありました。
    よかった~~~(^^)

    今日は宿題くんのエントリーでいっぱいだったので(^^)
    また次回感想エントリーさせてもらいますね。。
    でも、かわいい!かっこいい!!きれい!すてき!!
    この言葉しか出ませんね(^^)

    感想かけなかったらごめんなさい~~~(^^;)

    また、なにかあったらお願いしますe-51



  • 2010/02/02 16:29 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    CM、かわいいですよね~~。なにげに智くん、真ん中で目立っているし(^^)
    CM作った方、智くんの事よくわかってる~~って、ニヤニヤ。。

    auですけど、カタログや小冊子?パンフレット?手に入りましたか??
    今日、au行ってきたんですけど・・・。お店に大きなポスターがいっぱい貼ってあって。。
    正面の椅子に座り、ジロジロ見てしまいましたv(^^)v
    か~~わいかったなあ~~~(^^)

    あ、Freestyle。。残念でしたね~~。でもでも、そんなにまだ人気が!!
    予約できてよかったですね。
    私はね、一昨年の夏だったかなあ??秋??それぐらいにふっって本屋さんで見つけて。。
    あれ??っって一旦通り過ぎてね。
    私、あの時智くんの声とドラマにはまっていたから、
    芸術家の智くんにあんまり興味なくって。作品だけだって思っていたから。
    また、戻って手に持って、パラパラ・・・ほ、欲しい!!でも、レジに持っていけない!
    でも欲しい~~と言うことで、死ぬ気で買いました(^^)

    後で聞くとね、よく本屋にあったねえ~^って言われた。

    あはは。。こちらもしょうもない話しでした。。
    ごめんなさいね(^^)

    また、遊びに来てください~~v-238
  • 2010/02/02 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん~~久しぶりじゃないの。。
    アラシゴト、ついていけてる??

    Green Run編、捕獲できたかな??前のもかわゆいけど、今度のも気持ちよさそうで、
    3人が可愛くって。。。智くんの子供のような顔が可愛くて可愛くて・・。
    何度もリピしてしまいます(^^)

    ふふv-238うんうん。。サトコちゃん呑みそうな感じが・・・。
    ほんと、キャンペーンとかになったらどうするの~~~???
    旦那さんに協力お願いする??お父さんに??
    私、この前飲んでみて、ちょっと苦味がなくって・・って思ったけど、
    飲みやすかったです。量は飲めないけど、一杯目のビールは好きだなあ・・。

    宿題くんはね。。もう、こうなったら、頑張ってね~~応援するよ~~っていう気持ちを
    送るしかないですね。。
    新番組楽しみにしましょう!!

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/02/02 17:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • きゃ~~さちさん。。ごめんなさいね。。

    私~~。どんだけ理解力がないんだって話で(^^;)
    そうですよね~~。智坦ならほとんどの方があのきれいな手に魅了されるのに。。
    気がつかない訳ないじゃないか~~。。はずかし~~。

    私こそ、こんなやつですが、よろしくお願いしますm(--)m
  • 2010/02/02 17:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/341-715d14e4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

