--/--


- Comments

  • Name:おはぎ
  • うふふ
    やっぱりノンノンさんも智くん不足ですか~?
    ですよね~~~~~!!
    世の智坦さんは ちょっと酸欠ならぬ智欠ですよ! きっと。

    VSおもしろかったですね!(^^♪
    あのアメジストのとこが!プププ ^m^
    ”ほんと申し訳ない。”のあとちょっとウンってうなずく所がわたし ツボでした~!
    あの言い切った感じもカッコいいし~~~
    もううっとり・・・・❤

    そして大宮のLOVELOVEぶりも!(>_<)
    イチャイチャしすぎでしょう~ ^m^
    もう恋人同士のじゃれあいとしか見えませんよ。ふふふ

    そしてもちろん!私も連れて帰りたかった!(>_<)です!!

    あ~~私も智くん不足のためなんだか
    ちょっと壊れ気味です・・へへへ(やっぱ変?)

    ノンノンさん銀細工なんてステキですね~
    世界に一つだけのアクセですね!!♪
    いいな(^^♪
  • 2010/01/30 10:59 | URL 
  • Name:acry
  • いつもツボのブログ楽しく読ませていただいてます。今回私なりにvsで気になった点があったんで・・。今回智くんニノと席離れててさびしい場面が・・。バンクボーリングで相葉ちゃんが二人の間に座っちゃうし(^_^.) でその後ピンボールランナー帰りの智くん!ニノと相葉ちゃんの狭ーい隙間にしっかり座りに行ってました(^-^)ホっとしたのと同時にかわいかった~~。ぜひぜひチェックしてみてください!!
  • 2010/01/30 11:37 | URL 
  • Name:まゆ
  • 木曜・7時。
    娘に無理矢理サトシを見せられてしまっていた、まゆです。
    そう、サトシはサトシでも・・・ピカチュウと冒険してる方のサトシです。
    潤担の娘でも、ピカチュウには勝てないようです。
    私はおでこにホクロがある、癒し系のサトシくんが見たいのに・・・(涙)
    録画したヤツまだ見てません。今晩、子供たちが寝たら見てやるっ!!e-442


    新番組、「宿題くん」のスタッフとまるっきり違うんですね~
    内心複雑です。もうパジャマでワチャワチャとか相葉すごろくとか、見られなくなるのかと思うと・・・e-263


    それから、私勘違いしてました。
    てっきり「エンタの神様」の後の、23時台に放送されるのかと思ってたら、
    「エンタ」が終了して、その後番組に嵐さんたちが来るんですね~e-330
    土曜日22時。「夜もヒッパレ」と同じ枠じゃないですか。そう考えると感慨深いものがあります。
    「夜もヒッパレ」、かなり好きで見てたっけ。
    あの頃は、大野智なんて全くスルーでしたがe-282

    何はともあれ、長続きするような番組になってほしいなぁ。
    「嵐ちゃん」も何だかんだ言われながら、ここまで続いてこれたわけだし。
    「嵐ちゃん」が始まった当初1,2ヶ月の、あのヒヤヒヤ感といったら・・・思い出したくないです。
    「打ち切りe-286になっちゃったらど~しよ・・・e-350」って胃がキリキリしてましたもん。
    ああいうのは勘弁してほしいな。切に。

    また来ますv-22

  • 2010/01/30 13:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/30 16:49 |  
  • Name:けーちゃん
  • さっき、初めてキリンの新しいCM見ましたv-344
    凄くいい感じでv-354今回の方が顔が
    はっきり見えて私は好きですv-347
    捕獲するのは、難しいのかなあv-361

    vs嵐は本当に智くんが可愛くって格好良くってv-352もうたまらないですねv-315
    ずっと見ていたいv-402そうなっちゃいますv-398

    話は変わりますけど、宿題くん無くなっちゃうんですかv-362
    それは、本当に困りますv-409
    あの時間のあのうだうだな感じが、大好きで毎週
    楽しみにしているからv-390あの番組が
    一番嵐さんらしさが出ている気がしているからv-394どうなっちゃうのでしょうかv-362
    不安で不安でたまりませんv-394

    はっきり知っている方がいらしゃるなら、どうぞ
    教えて下さいe-466
    お願いしますe-466e-466e-466
  • 2010/01/30 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/30 18:25 |  
  • Name:aikoiさん
  • もうっ。。。それだけでその声だけでなんだか・・っていうぐらい智不足病ですよっ。わたし・・・
    そんな中、新しいバージョンのCM見ました。キリンHPで。
    ☆特効薬でした☆

    なんだか今週の金曜は待ちに待ってたのに・・・なんだかあんまり満たされなくって・・・。
    ただ、坂東さんの「お持ち帰り」には「わたしもお。うちにも持って帰る~。」って感じで
    坂東さんは昔から好きでしたけど、大好きになりましたっ。
    逆にりんかちゃんにはなんだか・・・だったなあ。。。
    ほんと病気ですねっ。

    宿題くんなくなるんですか?残念だなあ。深夜だから大ちゃんがすごく生かされるのに
    22時になっちゃうとまた後ろに下がっちゃうのかなあ。
    テレビで腹いっぱい笑ってる大ちゃん見たいなあ。。

    いけないっ!うん!
    きっときっとそういうことも踏まえたスタッフさんが大ちゃんを生かせるような番組にしてくれるはず!
    だって番組を左右するのは大ちゃんをどう起用するか?どう生かすか?にかかってる・・・(はいっ。わたしは智担っ)そう思って応援しますっ。。。きっといい番組になるはず。。。

    智のダンスレッスンコーナーとか、智のフェイク入門とか智のオチ教室とか・・・どうしても前に出ざるをえないような一人のコーナーとかあればいいなあ。うん!ダンスがいいっ。 頼む!「嵐にしやがれ・・・」
  • 2010/01/30 21:05 | URL 
  • Name:おっさん
  • こんばんは~^^

    新番組のHPって嵐にしやがれ(仮)のですか?
    探したけど見つけられなかったです~

    新CMも早く捕獲しなきゃですよ!
    ギャラリーでは見ましたがまた今回もみんなきゃわいかったですね~e-265

    あ、雑誌整理の話・・・
    私も今大きな山が2山ほど・・・汗
    私的には表紙を飾ってるものは全残しで他のは出てるとこだけ切り取っちゃいますね~
    でもそうすると最近は表紙が多いからあまり減らないんですよね・・・やばいなぁ

    整理しようと思って手にとってそのまま読みふけっちゃったり!!
  • 2010/01/30 21:17 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • 私だけじゃなかったんんですね!!
    そうんですよ。智不足!なんででしょう?
    VSや嵐ちゃんであんまり声をきけなかったから?
    なんか無性にさびしくて久々にネットサーフィンしちゃいましたよ。智探しのたびです。。。
    坂東さんの奥様。いいですね。ありえないけど、
    うちの旦那さんが大ちゃんをつれて帰ったシチュエーションで妄想してみましたよ。
    考えるだけで、結構楽しかったです(笑)
  • 2010/01/30 21:32 | URL 
  • Name:acry
  • 2月バージョンのauのパンフレットゲットしました。
    今回なぜか嵐ちゃん7人??
    よくよく見たら智くん3人?
    どの顔もポーズもめちゃくちゃかわいいです、もちろん5人とも(*^。^*)
    HPにはまだアップされてないようなのですが・・ぜひ見てみてください!!
  • 2010/01/30 23:18 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    ついに山脈を掘り起こしたんですね あ~私も やらなくちゃ~

    でもね、今まで100均で30穴の透明なA4リングファイルに、透明なクリアポケットをセットして、それに切り取ったのを保管してたんですけど、最近 その透明な30穴タイプが お店から消えてしまって…

    ファイルが透明だとね、最初と最後のページに お気に入りのをセットすると、ファイルを手に取っただけで カッコいい智くんを眺められるからすごく気に入ってたんですけど。。。売れなくなったのかな~?少なくとも5年以上はあったロングセラー品だと思ってたのに(>_<)

    マガジンサイズは 100均では さすがにないので、かといって普通のマガジンサイズのファイルは 20シートで1500円位して高すぎだし…ネットで安いのを探し回って見つけたのが、KING JIMの透明ファイル。20シートしかないけど、別売で10シート増やす事もできるので、トータル30シートで1冊536円、一般的なものの3分の1。
    まぁ それでもA4サイズは無理すれば60シート入るから(笑)かなり割高ですけど。でもマガジンサイズは ポポロとオリスタ位だから まぁいいかなっと。
    その代わり厳選して、智くん以外のページは、ファイルした智くんの裏に入れてます
    ノンノンさんみたいに雑誌ごとじゃなく、ファイル1冊ごとに時系列に入れてるだけなので、これ何の雑誌だったっけ?って思うこと よくあって(笑)
    私も雑誌ごとにしておけば良かった!でも今さら無理だわ~(笑)

    …ってまぁ、ごめんなさい、ファイルの話だけで こんなに長々と…

    そうそうVSですよね!
    今回も かわいらしい智くん満載で 私も ついついが多くなっちゃいます
    だって仕方ないですよね~、ホントに かわいいんだもん

    かわいいって言えば、グリーンラベルの新CM!
    今回も 3人とも かわいいですね~、すっごく無邪気に走って走って
    スタート前の智くんの キラリンとしたスマイルも、息を切らして寝転んだところも、かわいい~しか出てきません
    でもなんか…このCMの智くん、2つ共とっても頼もしく見えるんですけど~ なんか「お兄さん」として弟達をリードしながら収録した、みたいな
    ん~、上手く説明できないんですけど、そんな感じが…しませんか(←強引)

    あら またVSから それちゃった!(すみません)
    それた ついでに、宿題くん!こちらはショック過ぎて…思わず涙ぐんでしまいました…
    今のスタッフさんが好きなのにねぇ。。。スタッフさんまで愛される番組なんて、なかなか ないですよね。今どんな気持ちで いらっしゃるのか、と思うと
    たまりません。。。
    まだ正式じゃなければ いいんですけどねぇ。。。
    やっぱりBBSに行って来ようと思います~

    あ、私も初回限定盤、普通に お店で予約してきました こちらも お店なら余裕です
    びっくりしたのは、「All the Best!」の通常盤が、未だに入荷待ちで予約受付のみに なってたこと 私のママ友(特に嵐ファンじゃないんだけど)も、発売直後にツタ○でレンタルを申し込んだのに、未だに回って来ないって去年の暮れに言ってたし。
    (じゃあ買って買って~とは言えませんでしたが)
    こうなったら夢のダブルミリオン、いってほしいですね~

    あ~すごい長々と ごめんなさい こちらも2日分て事で お許しください!それではまた~
  • 2010/01/31 01:21 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは(^^;)おはぎさんも?やっぱり??
    ほんと智くん不足で、どう仕様も無いですねえ~~お互い。
    おはぎさんのエントリーはさぞかし妄想がいっぱいなんでしょうね。。
    あとで見に行っちゃお~~(^^)
    アメジスト・・・なんでこれが出てくる??智くんよ~~。
    もう、確信犯かな??それともど天然。。私の想像以上の(笑)
    思いつきで言っているのがね、かわいいというかなんというか(笑)

    ああ、なるほどね。。おはぎさんのツボかあ。。
    私気がつかなかったです(^^)
    あとで観てこよ~~。。
    大宮のイチャイチャは本当に可愛くって。。観ていてドキドキします(なんで?(^^))

    ふふ。。連れて帰りたいですよね~~?
    前、智くん菓子折り持って一人一人の家を回りたいくらいって言っていたことあるので
    是非!!お願いしたいですね(^^)
    ほんと、壊れてしまいますよ~~。
    酸欠ならぬ智欠??アップアップ状態です~~(><)

    銀細工、楽しかった~~。おはぎさんも是非!銀磨きはまりそう~~。
    取り敢えず、リングとネックレスは講習受けてこようかなあ??って
    お友達と言ってます(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/31 01:37 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早う~、ノンノンさん☆

     土日は夫に隠れて嵐ごとしているので、こんな時間です。悪い事している訳でもないのに~って愚痴ってすみません・・・。
     この前もキリンのCMについ反応して(キリン!って、あの音がすると体が勝手にピクッって反応してしまいませんか?)、TVの前に釘付けになってニヤついていると・・・『どうかしてるんじゃないの?おかしいだろ!・・・。』って真顔で言われました・・・。『えっでも、ファンなら普通だけど・・・。』と言い返しておきましたが・・・。

     でも笑っちゃう事にうちの夫は、なぜか私の好きなのは翔君だと思っているんです。(笑)ちゃんと智君だと言ってあるし、コンサートの時も智君のうちわを持ち帰っているのに・・・なぜか翔君だと思っているようなのです。

     智君のドラマは、歌おにも面白がって何度もリピして見ているし、宿題くんも笑って見ているのですが、翔君のドラマを見ていると『又嵐か!・・・。』とか、又これか!とか言って期限が悪くなります。この前なんか『駅で翔君の裸の写真があったから(ananの事)買ってきてあげようと思ったけど、もう買っていると思ったから辞めた。』とイヤミを言われました。私は『いらないよ。翔君のファンじゃないから・・・。』と言っておきましたが、ほんとは買ってあります!(だってさすがに立ち読みは出来なかったから・・・。)年賀状のCMに出ていた去年のお正月もヤッターマン姿の年賀状(もどき)が届いた時も『大好きな翔君から届いているぞ。』なんてイヤミを言われましたよ。なんで?なんで翔君だと思う訳?智だと言っているのに・・・(笑)

     夫はまだ知らないんです。智の素敵さを・・・男っぽさを・・・セクシーさを・・・小学生からずっと年上のマダムまで虜にしてしまうその魅力を・・・。ダンスや歌をソロで歌わせたら女のひとりやふたり、コロっと落とせちゃう魔力を持っている事を・・・。TVで見るあのふにゃ~とした面白くて可愛い智君しか知らないので、きっとほんとは翔君が好きに違いないと思い込んでいるようです。でもある意味よかったかも・・・だって智君のほんとの魅力をしったら、もっとイヤミを言われそうだから・・・。(笑)

     勝手な私事でゴメンネ~。でもなんか翔君だと思われている事が面白くて・・・ノンノンさんに聞いてもらいたくなっちゃったの。(笑)

     本当に智君不足と思える今日この頃なんででしょうね~。嵐の番組が週3本もあるのに・・・この前光一君ファンの友人からメールで『嵐はいいですね~。TVでいっぱい見れて・・・。』って言われてしまいましたよ。
     贅沢な悩みですかね☆
  • 2010/01/31 04:32 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、お久し振りですなつです

    先日は本当にありがとうございました

    最近なかなかブログ巡りもできず…久々におじゃまさせて頂きます

    雑誌整理のお話…
    私も数日前にほんの少しだけしましたがまだ追いつきません今は12月の最初の方の雑誌を整理してます。

    他の方が私と全く同じ様に保存していると書かれていましたが、100均の30穴ファイル1冊にクリアポケット30枚×3くらいを入れてます。

    それでもすぐにいっぱいに…ポポロは記事に支障がないくらいギリギリまで切って無理矢理A4に入れちゃってますオリスタは結構端まで書いてあってカットできなくてちょっと困ってますが…

    『H』とか『Cut』とか、表紙がかための雑誌はそのままとっておいてますが、最近そういうのもちょっと増えてきたな

    …って雑誌の話ばかりで長くなっちゃいましたがVSのお話…

    私はノンノンさんのように細かいことはあまり覚えてないんですが、ピンボールランナーって智クン本人も言ってたけど、智クンはいつも高得点が出るくらいたくさんボールをとっててメチャクチかっこいい私も正直、黄色は翔クンに言ってほしかったです(^_^;)

    今回はなかったけど、私的にはクリフクライムで登っていく時の智クンのたくましい腕と軽い身のこなしがなんともたまらなく大好きいつもギャーギャー騒ぎながら観てますよ

    今回のVSは、全体を通して板東さんの自由さがとても印象的で、以前に他の番組で板東さんの自由さを観ていた娘達が「このおじさんおもしろいね」と言いながら観てました。

    …ノンノンさんに負けないくらい!?長くなったかしら(笑)私の場合、余談や説明が長過ぎるんでホントスミマセン

    まとまりませんが…またおじゃまします
  • 2010/01/31 07:34 | URL 
  • Name:ノンノン→acryさん
  • acryさん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは。。私気がつきませんでした。。acryさん、すばらしい!!さっそく観てきました
    v(^^)V
    ギュギュって座るところかわいいですよね。ニノも速攻横にどくかと思ったら
    そのままひっついて座っているし(^^)
    ほんと大宮ってかわいらしいなあ~~~。

    あ、二つ目のコメントのお返事もまとめさせていただきますね、すいません(^^;)
    auのパンフレット!!そんなにかわいいのですか??さっそくGetしてきます!!
    ありがとうございました(^^)

    なにかあったら教えてくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/01/31 10:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/31 11:05 |  
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-454うちもポケモンですよ。リビングのTVは。。
    で、違うTVで観ている私です。
    サトシ~~なんてTVで叫ばれると、ついついどきってしてしまいますけど(笑)
    もう、VSみられたでしょうね?かわいかったでしょ~~????

    そう!まるっきりスタッフがちがうんですよ。
    ゴールデンにあがるなら・・って自分的にも納得したのに、
    残念でなりませんね。宿題くんのスタッフさんは結構画面に良く出てきたので、
    準レギュラーのような気でいたので親しみも半端じゃないですけど。
    スタッフさん、残念で仕方ないですよね・・・・。
    自分たちでゴールデンしたかっただろうに。

    ほんと高視聴率の番組のスタッフさんなので、期待度がすごくわかりますけど・・。
    そこそこいいものはできるんでしょうけど・・。
    パジャマでぐだぐだな姿や、ストッキングかぶりや料理を食べて、
    一言「うめえ!」ってつぶやく智くんの声はもう聞けそうにないですよね。。
    寂しい・・・。

    応援するしかないですけど・・。
    ほんと、嵐ちゃんの時のようなことのないように・・・。
    祈るのみです(^^:)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/31 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    もう、きゃ~~~ですね。。。
    番協での様子、とっても楽しかったです。。行きたくっても絶対いけないもの。。。
    こうやってお話聞くのは嬉しいです(^^)
    そうですか。。トーク部分がかなりきられているんですね。二時間半の収録・・・。
    でも放送は一時間だもの大部分カットになるのは仕方ないですけど・・。
    ほんと番協に行かないとわからないことで、本当に行かれる方羨ましいです。

    相葉ちゃん、ニノのカンペで説明していたんですか??その後イチャイチャしていた??
    バンクボーリングの時はニノに強く投げると相葉ちゃんみたいになるよって
    言っていたんですか?私も、あんまり強く投げちゃ・・って思ってました!
    フフ~同じですね(^^)眠たそうなかわいい声で・・・。。。
    聞きたかったです~~(><)
    なんといっても画面に出てこないことの多い智くんをずっと観ることができるのが
    いいですねえ~~。
    教えてくださってありがとうございました(^^)
    出来る限り想像しながら読ませてもらいました(笑)

    宿題くん、残念でなりませんね。スタッフさんもこの番組でいつかはゴールデンに!って
    思いがあっただけに、どんなにか残念だっただろうと思うと胸が痛みます(::)
    日テレきっての高視聴率のスタッフを揃えて、期待度がわかるだけに、
    あまりにも嵐さんが大きくなりすぎてしまったのかな?って。
    でも、どうなっても応援することにはかわりないので。。
    嵐色に新しいスタッフさんを染めて欲しいですね。

    あ、拍手鍵コメ、ありがとうございます(^^)
    トキオ兄さんとの絡み、本当に良かった。。。仲の良さを観ることができて、
    嬉しかったですね。
    やや嵐・・・私もリーダーはあんまりじゃないかと。。
    でも、秋山さん、嵐の踊りマスターしてるんですよね?Truth完璧?だったし。
    嵐さんと共演するときにはもうちょっと何とかして欲しいです(><)

    VS,Tさんどこかな~~って思いながら観るの楽しかったです。。

    また遊びに来てくださいね。

  • 2010/01/31 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。。

    私も昨日のお昼CM見ました~~。。
    夜も、あっと思ったら出ていて!!もう、でた~~~!!!って感じでTVにかじりつき。。
    でも、まだ捕獲は出来ていません(><)
    嬉しそうに駆け出す3人が本当に爽やかで可愛くって。
    率先して駆け出す感じの智くんがかっこよかったですねえ。
    飲みたくなる。。。あのビールが(^^)キリンさんe-287いい感じに
    仕上がってます(^^)vって何様??(爆)

    あ、けーちゃんもうご存知でしょうけど・・・。
    宿題くんが終了するのは本当らしいです・・・残念だけど。。

    正式にお知らせがないので本当なの?って思うんですけど、
    発表はあったようです。。でも深夜だし~~。臨機応変に復活!なんてのはないのかなあ??

    なんで辞めるのかはわかりませんけど・・・。昔みたいに、できるメンバーだけ
    何かする、なんていう番組でもいいから、残せなかったのかな?って。
    ほら、智くんの釣りロケ!とか。。今時間あるだろうし(おいおいe-263

    どうなろうとも応援する気持ちには変わりはないけど・・。
    ゴールデンに上がりたいって気持ちもあったスタッフさん達だけに、
    どんなに残念だっただろうと思うと、心が痛みます。
    嵐さん達も、一緒に泣いて笑ったスタッフさんと分かれるのは本当に辛いだろうし。

    でも、決まったんなら仕方ない。。
    信じて応援するしかないですよね。いい番組になって欲しい。。。それだけです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/



  • 2010/01/31 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、いらっしゃい(^^)
    コメントありがとうございます。。。

    宿題くんのことは、考えると胸が痛むし、ざわざわしますね。。
    ファンがどんなにあの番組を愛していたか。。。スタッフのかたは知ってらっしゃるし、
    自分たちも負けないぐらい愛しているでしょうね。
    24hの時に相葉ちゃんの手紙で号泣したスタッフだもの。。
    今回のことは私たちよりも辛いんじゃないかなあ。。。
    ゴールデンにいつか上がりたいってスタッフのかたも思っていたし。
    でも、こういう事TVではいっぱいあることで・・。
    嵐さんが大きくなりすぎたのかなあ・・って。。そう思います。

    やっぱり、宿題くんは続きます・・こんな嬉しいニュースあればいいですね。
    明日の宿題くん。。。しみじみと観てしまいそう・・・。

    VS嵐は智くんの可愛さ爆発で(^^)眠そうに、でもほんわか笑う顔が可愛くてたまりません
    あの場面、可愛かったですねえ・・。相葉ちゃんとニノの間に割って入るし(^^)
    最初気がつかなかったの、私(^^;)でも教えていただいて。。。
    もう一度観たら、わざわざあそこに座らなくっても~~って。。
    にやにや。。です(笑)

    また、語りに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/31 14:57 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)

    キリンのCM、可愛いですよねえ。。智くんのああいう時の声。。ほんと男前なんだから~v-238
    捕獲したいです~~。。

    ねえ?お持ち帰り、いいですね。。連れて帰って~~!!って智坦なら絶対思いますよね。
    こんにちは~~なんてゆるく入ってこられたらどうします?(なわけないですよねえ~~e-263

    宿題くんのことはホント残念です・・・。
    智くんの聞こえないようなつぶやきも、一番後ろでするリアクションやほんわか笑顔も
    抜いて映してくれたり。ほっといたら後ろに下がる人だから、
    ちょこちょこ見せてくれる素顔が楽しかったのに。
    うめってつぶやくかわいい声とか・・・。
    新番組では、絶対無理ですよね。
    でも、ちがった智くんが観られると信じて!!応援していくしかないですね。

    「嵐にしやがれ」ですか・・・。勢いがあるっちゃあるけど・・・ねえ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/01/31 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。

    嵐にしやがれのHP、もう見つかりましたか?
    日テレのHPの真ん中の更新情報の所にありますから。もしまだなら見てきてくださいね。
    5人のメッセージもあって。。智くんの言葉が、やっぱり一味違って面白いです。

    表紙ねえ・・・特にこの何ヶ月か、半端じゃないかずですよ。。
    全残しはかなり辛いです。。。表紙と嵐さんの記事だけかなあ・・・。
    TV誌はもう、ざっくり好きなところだけ!ですね。
    キリがない~~。。これからも増え続けるであろうところを考えると・・。

    読みふける・・・・同感です・・。。。
    もう、進まない進まない・・・(涙)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/31 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます。。

    VS嵐ちゃん、智くん眠かったせいか(笑)も1つ声は聴けなかったし、
    嵐ちゃんにいたってはひどかったですよねえ~~。
    もう、智くんの声を探すのもつかれるくらい。。
    梨花さんは嫌いじゃないんですけど(^^;)
    ほんと。。たびに出てしまう気持ち、よ~~くわかります。。

    連れて帰ってのところは楽しかったですね。
    うちにも連れて帰って欲しい!!どこかで旦那がばったりあったときに
    話があうように釣りさせようかしら(爆)
    妄想するだけで面白いですね。。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/31 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは~~。。コメントありがとうございます。。

    そうなの!やっと手をつけたわけですが、取り敢えず切り取ったり、
    残しておくのとかきめたり。。まだ、ファイリングしてないんですよ。。
    え??遅い・・・って?そこまで手が回らなくって・・・。
    でもね、あの切り取った嵐さんの山(また山になってるし・・・(^^;))
    全部ファイルに入れると恐ろしいことになるから。。厳選しないと・・って。
    でも、選べるか??私に。。って感じで、完了までは道が遠そうです。
    $誌もまだだし・・・。でも、やるしかないですよねえ・・・。

    って、雑誌のことで、また語っているし・・e-263

    VSもCMも、ほ~~んとかわいらしくって。。もう、最近の智くんのかわいさには言葉もありませんねえ~~(笑)VSのほんわかゆっくりしゃべる姿。。癒されます。。
    CMは確かに、ちょこっとお兄さんのよう。。最初のも智くんからだし、走るのも
    率先して走り出しているし。。飲むのも一番男らしい飲み方!!
    いいですよね~~。あとは捕獲!!だ~~~e-281

    宿題くんは、終了は本当のようですけど、深夜枠だもの!!臨機応変に復活ないかなあ??
    週に4本のレギュラーは今の嵐さんには無理だもの(智くんは行けるけどe-264
    泣く泣く宿題くんを切ったんじゃないかなあ・・・。なんてね。わからないけど。
    スタッフさんみても日テレさんの期待がわかるような・・・。
    でも、寂しい・・寂しい・・・。智担にとっては唯一つぶやきさえも拾ってくれる番組で。
    もう、あのかわいらしい、うめっ!って言う小さな声も聞くことは出来ないんだなあ・・。

    週代わりで嵐さん出演とか。。。忙しい人はでなくって、行ける人だけ!とか。。
    隔週とか。。そういう形でもいいから残して欲しいなあ・・。
    残ってさえいたら、またあの形でやれると思うんです~~。
    だめかなあ・・・。

    まあ、どういう形であれ、応援するしかないですもんね(^^;)
    期待しましょう(^^)

    chakoさんも予約完了おめでと~~(^^)ねえ。。お店なら、フラゲできるし・・。
    余裕だし・・いいですよねえ?ネットより(笑)
    これで、安心e-266

    あはは。。私も長々とお返事すいません。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/01/31 15:55 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こんにちは。。コメントありがとうございます。

    って、おもしろすぎ~~!!
    旦那様、なんで翔くんと思うんだ??そよ風さん、智くんだって言っているのにね?
    私が思うにさあ・・旦那様、翔くんには合格点与えているんじゃない?
    コンプレックスとまでは言わないけど、こいつには負けてる、もしくは負けたくないとか??
    そういうのがあって、このオレが認めている櫻井を好きに違いない。。いや、こいつしか
    認めないぞ!!とか??読みすぎ~~??考えすぎ~~。。
    反対を言えば、大野??ナイナイ!!こんなやつに俺が負けることなんて、ありえない!とか?

    智くんの魅力とかすごさって、わかる人にしかわからない。。
    同じ嵐ファンにさえも、なぜ大野君を?なんていわれる始末で(^^:)
    旦那さんにはわからないよねえ。。多分。
    でも、あの底なし沼のような魅力にはまってしまうと、抜け出せなくなるんだなあ・・。
    いいじゃないですか。。翔くんで嫌味言われたって、ふん!!何も知らないでなんて思えるけど、智くんだったら、腹立つよ~~。何も知らないくせに!!とかね。
    ただのアイドルにじゃない異常なはまりかたしているんだもの。。世間的には内緒に
    しておきましょう~~~(^^)お互いね。v-411v-356

    ほんと、ほかのグループの方からしたら、贅沢な悩みなのかもしれない。。
    でもね、智くんって本当に前に出ないから、埋もれてしまうんだよ。。
    出ているのに観れない。。嵐さんすごく人気があるのに、レギュラー以外は出ない。
    もっと出てくれるだろう、ほかのメンバーいっぱい出てるし・・・なのに出ない。。
    そういう感じが、変に渇きを感じてしまうのかなあ・・って。。
    考えすぎ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、ちなみにうちのダンナは「で、この中で誰が一押しなん?」って聞くので、
    「この、大野君って子」っていうと、ふ~~んって。。。リアクションなしかよ!!
    いいじゃない。。。そよ風さんのところ、ラブラブ(古い??)だねえ(^^)
  • 2010/01/31 16:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/31 17:05 |  
  • Name:ノンノン→なつさん
  • お~~e-266なつさん!!お久しぶりです。。
    遊びに来てくださってありがとうございます。。うれしいです(^^)

    あはは(^^)なつさんも雑誌の整理がんばってらっしゃるみたいで(^^)
    そうなんですよね。ちょっと大きい雑誌、大変ですよねえ。
    私も無理やり入れちゃうかな??
    今回、溜め込みすぎて、すごくたくさんになったので整理しきれなくって。。
    でも、がんばるわ!!あそこまで出来たし。。もうすこしです(^^;)

    表紙のハードな雑誌は、そのまま置いています。でも結構あるんですよねえ・・・。


    って、私もなに、雑誌の話しているんだろ(笑)

    VSで一番智くんがかっこいいのはやっぱりクリフクライムですよねえ~~。
    どんどんやって欲しいです。。
    たくましい腕と軽い身のこなし??もう、きゃ~~です。。同感です!!
    ジャンプの華麗な身のこなしも素敵だし、疲れてへろへろな顔も大好物で・・・。
    ああ、何でもいい~~。もっとでて~~って思ってしまいますね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/01/31 17:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/31 23:40 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。

    ふふ(^^)大作でしたよ(笑)今回も大作ですね(爆)
    長くても短くても全然大丈夫です(^^)v
    hさんが語りたい長さで語ってくださいませe-343

    読んでても、hさんはやっぱり舞台に思い入れがあるなあ~~って感じますね。
    私よりもすごく深い。。どちらかというと、智くんの舞台は本当に最後の方で
    興味が出てきたって感じで(><)限られたものしか見て無くって。。
    昔のプーシリーズもちゃんと観ていません。転世薫風くらいかな?
    松兄と共演した舞台も、動画サイトでみれたのに、ちょっと観てやめてしまったの。
    あとでいろいろ聞いて、最後の方だけでも観ておけばよかったなあ・・・って後悔です。

    って、私もなに舞台を語っているんでしょ?
    あんまり舞台そのものには興味がない私ですが(いっぱい行っている割に(^^;))
    智くんの舞台だけは心の底から行ってみたい!!あの場に行くって考えただけでも
    ドキドキしてしまいますね(^^)

    今週は眠かったせいか(笑)智くんあまりしゃべらなかったみたいで(^^;)
    でも、そこはマニアックだなあ~(二ノちゃん曰く)リーダーのファンはって
    言われるように、ちょっとのことでもあんな幸せやこんな幸せに変えてしまう智坦。
    ほんと健気ですよね、私たちって(笑)

    少ない智くんの出番でも、可愛らしさ爆発だったので、幸せでしたね~~。
    申し訳ない・・・サムライみたい‥。なるほどね。声が低くなると男前度が
    が~~んってあがるのですよね~~(^^)
    連れて帰って・・・・ああ、言ってみたいわ~~。あの時の智くんもテヘテヘ笑顔で
    可愛らしかったです。
    ピンボールランナーのぽつんと一人の智くんか~~。hさん、さすがですね。
    マニアック度は私より上とみた!!。でも、人それぞれ、ツボってあるんだな~~って
    思いますね。。気がつかなかったところが、ツボです~~って言われると、
    なるほど!ってひざポン!!状態で(^^)後で見返してニンマリ・・・。
    気がつかなかった智くんに気づくときって、幸せ~~とか。。思ってしまいます。

    MDAは私はいやだなあ・・・。あれ、番組の当初も嫌だったの。いつの間にか消えてしまって
    ほっとしたのに・・。大体ね、スタッフさん、慣れている嵐さんがいつも勝ってちゃ
    つまらなくなるから、プラスワンゲストを入れてどんな化学反応が起きるか楽しみ!
    なんて言っててね。。望みどおりあまり勝たなくって文句いうなら、
    プラスワンやめればいいのに~~って。そう思いますけど??

    でも、一般視聴者には、ああ言うのウケいいんですよねえ・・・。
    ああ、活躍してないって言われるのも辛いし、落ちるのもイヤですね。
    前みたいにいつの間にか消えて欲しいです。

    宿題くんに、そんなことが載っていたんですか??
    う~~ん。。。なぜ消したか?もう、はっきり決まっているって話ですけど・・・。
    HP上で発表すればいいのに~~って思いますね。
    でもそうすると、BBSとか終始つかなくなるのかなあ・・抗議とかで。。
    ああ、今日の宿題くんで、1つ減ってしまうんですよね。
    悲しいですねえ・・・。
    やっぱり、深夜枠だし置いておきます~~とか?
    あ、私思ったんですけど、今フッと・・。
    他のグループの番組になったりして・・例えばまだ1つも持ってないNEW○とか。。
    ないですかねえ。ゴールデンに行かす代わりにあそこの枠、他に!なんて。。。。
    ないか(^^)すいません‥読みすぎですね(笑)
    新番組・・・いい番組になりますようにv-421

    あ、嵐ちゃんはね、もう、とんでもなくって・・・。
    エントリーする気もなかったです。せっかく視聴率も面白さも上がってきたっていうのに。
    ああいうところがTB○さんは、あのスタッフさんは甘いんだよ~~
    梨花さんは好きだけど・・・・ああいう話長々聞かすキャラじゃないし。
    杏さんを掘り下げた方がまだましだったんじゃないかなあ~なんてね。。
    何様だよ!!って突っ込まれてしまそうです(^^;)
    でもVIP~2本立てなんかありえないですよねえ(笑)
    もう、編集もバッサリで。。ほとんど残す気なし!です。

    ペンダントトップ、ブルガリかわからないけど、かなり長くしていた
    円柱の小さいヤツ。中をチェーンが通っている。。
    あれ、いいなあ・・って思っていて。
    作れたら、作りたい!!

    あはは(^^)私も長くなってしまいました。すいません(><)

    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2010/02/01 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます。。。
    ねえ、週三回もレギュ-ラーがあってなに贅沢言っているんだって話しですけど。。
    でもね、出ているのにあまり観ること、聴くことが出来ないもどかしさ。
    他の嵐さんは、前に出てくれるし、一人のお仕事もあるけど。。五分の一のもどかしさは
    ソロのお仕事で十分補給されるんだろうけど。。
    それがない智くんは補給のしようがなくって。。
    だから、ちょっと見ると、もっともっとって思ってしまうんだとv-219
    喉が乾いている時にちょっとだけ飲むと我慢できなくなりません??
    もっともっと欲しくなってたまらなくなる。。
    そんな感じですかね?全くでなければ出ないなりにあきらめもつくんでしょうけど。
    無性に、智く~んって名前を呼びたくなるときがある、困ったもんです(^^:)

    Hですか?~~智くんの。。。
    あれを購入したのはブログ始める前で・・。私自身はエントリーしてないかなあ??
    あまり覚えが無いんですが。。e-330
    内容的には、Freestyleを持っていたら十分って思う気もなきしもあらず(笑)
    智の部屋っていうコーナーの製作過程を載せていますね。Hの上田さんが張り付いて。
    実際、製作過程は、転世薫風の初回限定の特典にのっているんですけど。。
    動画サイトでも観ることできますよ。(^^)
    後は上田さんとのインタビューかな??

    Freestyleをhiさんが持っているなら、内容的にはその方がもっと深いんですけど・・。
    でも、リクエストされたしね。。時間がある時にまたエントリーさせてもらいます~~。。
    って出来るか?私??って感じですけど。。

    インタビューもののエントリー苦手で(^^;)
    グダグダだったらごめんね~~(^^;)って最初に謝っておこう(アハハe-330
    お友達で語っている方いるかなあ??また、探しておきますね(^^)v

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/02/01 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    Mさんはヒマラヤ山脈ですか~~。すごいですねえ。。。そびえたっている感じですか(笑)
    うちはそびえ立ってなくって、でも床面積をかなり使っていますねえ。
    はあ・・・続きやらなくっちゃ。そうそう。。私も表紙は最初にして挟んでます。

    DVDねえ・・・もう、焼きっぱなしで。どんどんDVD入れに保管・・って
    ホント芸のないことしています。で、けっか増えてくるんですけど。
    結局好きな場面しか観なかったりするから、
    編集してお気に入りを作ってもいいんですけどね。
    最近めんどくさくって・・(嵐さん、ごめんなさい~~(^^;))
    一度、皆さんに聞かないといけませんねえ。。

    智くんのマダムキラー。。坂東さんの奥様も落とされているなんて。。。さすがですね。
    ほんと是非、お話がしたいわ~~、坂東さんの押しでお持ち帰りしていただいて
    奥様と一緒に智くん囲んで・・・なんていう妄想はいかがでしょうか??(笑)
    あの件も可愛かったですね。。
    CMも本当に。。子供のような顔がたまりませんよね。
    あ、私もあの手は智くんだと思います!!手の感じとか、ブレスレットが智くんのでしょ!
    って違ったらすいません(><)

    ああ(^^)そうでしたねえ。。あの!!智くんの寝起きの動画のお話でしたね。
    いやいや、あの寝姿はいけないでしょ??中高生の多いあの番組。
    よく放送したなあ・・って。Jrの裸は珍しくもないのかもしれないですけど・・。
    かえって中高生だからいいのかしら??こんなおばさんたちだけだったりしてね、
    きゃ~~ってなるの。あのイメージがあって・・・翔くんの時、智くんの方が
    色っぽいのになあ~~なんてバカなことを考えてしまいました。。
    あはは(^^;)どうしようもないですね(汗)

    ここらで終わっとかないと(爆)

    また遊びに来て下さいねe-51
  • 2010/02/01 13:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/01 22:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、お返事いらないってあったけど・・・。

    何か、ちょっと偉そうに書いてしまったかなあ・・・って心配していました。
    ああいう本って、その人の趣味もあるし・・・。
    私がああ思ってももしかしたらhiさん、いいっていうかもしれないなあ・・って。

    内容は、Freestyleの方がいいと思うのね。作品の数も比べ物にならないし。
    インタビューだってけっこうじっくり。。メンバーの一言もあるし。。
    その時々の場面の説明もいい感じで。
    でも、個展の会場の様子はないですよね。
    特典映像を見たなら、その雰囲気は十分かなあ??って思うけど。。
    個展会場の見取り図とか、どこから見た写真だとか。。そういうのが載っています。

    映像で見るか、写真として切り取ったシーンで見るか。。
    上田さんの愛情のこもったインタビューも見所ですね。

    そんな感じで(^^)

    載っている写真の感想とかインタビューの感想とか、
    また、少しだけエントリーしようかなあ~~ってフッと考えているので、
    待っててくださいね。。っていうほどいうものは出来そうにないけど。。

    では、また、遊びに来てくださいね~~(^^)/

  • 2010/02/02 17:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • Nさん、拍手コメありがとうございます。。

    Nさんも教えてくださった、auのパンフレット?小冊子??
    やっとこさ、Getしてきました。
    ほんと、写真集のようですね。後ろのいろんな物がじっくり見ると面白くって。
    しばらく眺めて楽しめそうです(^^)

    宿題くんは、本当に残念ですね。今回見て、しみじみ思いました。
    こんなに前に出ない智くんを、引き立たせてくれる番組なんてないですよね。
    つぶやきさえもマイクがひろってくれる。。
    寂しいです。。。
    でも、新番組、ちょこっと智くん向きかも?なんて思ったりもします。
    是非がんばってひと味違うところを見せて欲しいです。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/03 14:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/340-f0909a73

01/30

[なにか昨日はとっても忙しくって。。。
あっという間に夜になってしまいました!!
一昨日はね、朝から大雨でテニスもお休みで。
エントリーも珍しく早朝に書き上げてv(^^)v
ゆっくりしようって。。オウチゴトもしないとなあ~。
あ!!なんといってもCD予約してこなきゃ~~なんて色々考えていたんです。

・・・・・・・が!!!

・・・・・・・


雑誌の整理してしまったの~~!!!!

もうね、山どころか、山脈になっててね。
アルプスかアンデスかロッキーかみたいな勢い・・・・
いくら寛大な旦那でも、そろそろ嫌味を言われるかなあ・・・ってな感じなので。
ついつい、とりあえず嵐さんだけでもとっておこうか・・・って思いつきまして(^^)v
雑誌整理をしたら一日潰れてしまいまして。

綺麗に嵐さんが撮れている女性誌(ananとかそんなの)そのままとってます?
嵐さんだけ?表紙に嵐さんがいるのはそのまま?
初めて男性で表紙になったnon-noは切り取るのしのびなくってそのまま保存しようかなあ?って
思ったり。そんなこと考えたらどんどん進まなくって。
$誌だって、WUのソロ表紙はとにかく保存よね、全員・・とか。他の表紙は?とか。。

あ~~こんな智くんいたわね~~なんてね、うっとりしたり(^^;)
もうね、進まない進まない
気がついたら、お昼過ぎてて(どれだけためてたんだ・・)
ご飯も食べてなくって(^^;)

・・・・・
・・・・・

頑張ったんですけど、$誌がだいぶ残ってしまいました。。。。。

もう、全然整理してなかったからね(^^;)

でも、だいぶスッキリしました。
保存用の雑誌も残っていますけど(^^;)

次回の雑誌すてる日。旦那、びっくりしそうだなあ~~(><)

新曲も無事予約しまして
うちの近くのCD屋さん。いつもあんまり焦らなくっても大丈夫で。
あの!BESTもけっこう遅かったのに、ぜんぜん余裕でしたね(^^)
いろんな方が手に入らない~~ってネットで言ってらしてね。
焦ったんだけど、全然、大丈夫ですよ~~っていわれたから。
今回も忙しいし、まだいいかなあ~~?って(こらこら)って思ったけど。。
近く通ったので予約!!!(^^)V

これで安心です

はあ~~~。。

なんていうのを書き上げて途中で昨日は出かけてしまったんですよ。。

それからはコメ返もできないぐらいで。。
ちょっとだけ売れてるお笑い芸人並の忙しさで(笑)お友達のメールで使ってから、
妙に気に入っている私。。バカですねえ~~~

昨日はお友達の頼みで銀細工の講習に行ってまいりました。
可愛らしいブレスレット。銀を磨く工程にどっぷりはまってきましたよ。
ペンダントトップが欲しいなあ・・・つぎあるなら。
智くんがしていたようなクルンとした丸いヤツ。。なんて思いながらしてきました。

で、学校の参観懇談、プール。。息をもつかせず買い物、夕飯の用意カジゴト。。。
そして、爆睡して(笑)

そうこうしてるうちに、新番組のHPができ‥アラシゴトは怒涛のように動いていて。。
新しいCMは解禁になっているし!!

宿題くんのスタッフと全く違うところを見ると、宿題くんがゴールデンってわけじゃないんだ~~。
新番組なんだ・・・。中心は行列やしゃべくりのスタッフさん。
どちらも高視聴率の番組の担当さんだから、日テレの力の入れようはわかるけど。
新番組っていうのはうれしいけど・・・そうなってみると宿題くんのスタッフさん、
ゴールデンにあがりたかっただろうなあ・・なんて、妙なこと考えてしまいます。

あ!!でも、すっかり忘れていたけど、宿題くんは終了してしまうんですよね??
発表があったってコメントからお知らせ頂いたけど。
じゃあ、あのスタッフと嵐さんのチームは解散なの??え??
やだなあ・・・・。中居くんの深夜番組のようにずっと残して欲しいなあ・・。
せっかく一番あらしさん良くわかっているスタッフさんが作っている番組なのに。。

難しいですかねえ・・・・。だめなんでしょうか??(涙)


宿題くんは終了はどうも決定みたいですけど・・・。
真夜中の嵐以来のあの枠は完全になくなってしまうんですか?

宿題くんがゴールデンならって納得した気持ちがまたざわざわしてしまう。

ぅ~~どうなろうと応援して行く覚悟は出来ていますけど。。。
あの枠の嵐さんがとっても好きだったから、淋しさでいっぱいで・・・。
寝てるだけ・・・や、ストッキングかぶり、金粉などのスゴロク。
うだうだな運動会。。嵐さんとファンだけが楽しんでいるなんて番組。。
他にあるでしょうか・・
オグさんがいるのも面白くなってきたのに。。




・・・・・・
・・・・・・

って考えてもどう仕様も無いですね。
決まってしまったのはしょうがないし・・・。。
どんな時でも嵐さんがいい番組にしてくれるって信じて!!!

あはは(^^;)

気を取り直して、もはや、カメエントリーとなりつつあるVS嵐さんの感想行きますね。

どうしようかなあ・・って思ったけど。
昨日の朝、途中までエントリーしてるしね。

ひまつぶしにちょこっとだけでも読んでください(^^)




ここで畳みます


お時間ある方だけ



では、どうぞ~~。。






いきなりのオープニングのMDAの智くんの可愛さに、打ち抜かれてしました
なんといってもブログタイトルが「大野智くんへの想い」(照)ですから(あはは
説明してあげてって言われて、え??な顔で翔くんをみる智くんのホへっとした顔。かわいいなあ・・・。


M!
「Magunum]
D!
「Direct」
A
「Amethyst」

ア、アメジスト~~??あのバツゲーム宝石なんですか???
嵐さんの呆れ顔。。不安げに取り残される智くんが可愛すぎて・・・(笑)
アメジストって何?なんて冷たく聞かれて、
「僕も分からない。。ほんと申し訳ない」
とか答えちゃう智くんです。

かわいい・・・・。とまどった顔大好きです。不安げに揺れる目も(^^)
不安げに手をこすり合わせる姿にキュ~~んってなるし。手が綺麗だこと・・・・とか?
申し訳ない、の男前なセリフとトーン。。ちょっと低めの声って、カッコいいですよね。
セリフでも、歌でも、低めになるととたんに男前になる。高めもですけど(盲目
番組始まる前から、こんなでどうしましょって感じで

もうね、智くん不足で、ちょっとのことを、
こ~~~~~~~~んなに大きく取り上げてしまうから、注意してくださいね(笑)


オレンジ色の衣装がとってもステキです。。ちょっと焼けたお肌に良く似合うんですよね。
顔の色も一時に比べたら落ち着いてきて。うんうん、いい、いい!!!
ちょっと明るめのオレンジが光を放っているようで。。
眩しい~~~。。
髪の色も明るめで、ピンボールランナ~~って叫ぶところなんて、
一時停止思わずしました!(あ、いつもしてるか
ぽやぽやの髪に耳がふわんって見えているところがかわいい
顔も小顔で締まっていて。。最近痩せたんじゃ?ってご飯食べているのかな?って
コメントでも以前言ってらした方がいましたけど、痩せたけどね、
なにか魔王の時のようにげっそり肉がなくなったって感じじゃなく、
筋肉はちゃんとついている感じがいいですよね。
腕なんか、付け根のところとか太いし、前回のパイプを握る二の腕とか惚れ惚れします。
足にもちゃんと筋肉ついている感じの太もものはりとか(^^)
ウエストとか腰回りとかも細いんだけど、バネのような感じもする。。
なんといっても釣りすると山のように魚を食べているし!!理想の食事内容??

最近のビジュアルの良さ~~。。お顔がピカピカしている感じが。。とってもステキです。

タイトルを叫ぶ声ははりがあって。。あんなに叫ばなくってもいいのに~~って
思いながら、口をじ~~ってみてしまう。(ごめんなさい、変で(^^;))
ランナ~!!のところで目が大きくなった顔がすっごく可愛らしいですよね?

説明の顔と声がかっこよくって・・・。


くふふ(変な笑い方(^^;))たまりません。。

って。最近の智くん不足のせい??
ああ、止まらない止まらない~~~

最初の話はどこにいったんだ!!??って話で(^^;)

そうそう、なんでしたっけ??ああ、MDAですよ(ってそこまで遡る??)
あれはやめてほしいなあ~~~。嵐ちゃんでもバツゲーム。ここでもバツゲーム。。。
なにか殺伐とした感じが・・・・。いやですね(^^;)

坂東さん、面白すぎですねえ。マイペースに動く坂東さんにみんなあたふたして。
ゆで卵??なんで今??食べ終わってどこに行くの??
これ全部計算なんでしょうか??なわけないか~~?
やりづれ~~な潤くんの卵をもらった時の戸惑い顔がもう、かわいらしくって可愛らしくって。。

メンバーの名前一致していないところが笑える。。
でも、翔くんは知っているんですね。やっぱりZEROやら報道関係やらで
男性の認知度が半端じゃないですね(^^)vホかはあやふやみたいで。。。
素敵だなあ~~嵐をあんまり知らない人。反対に新鮮~~(ってなに上目線なんだ??)
その中で、大野くんは知ってるって。なんで?な顔の智くんが可愛らしくって。。
奥様が大ファンってさすがマダムキラー
風水のDr。コ○さんの奥さんも大ファンだってどこかで言ってらしたなあ。
さすがマダムキラー
「連れて帰って」ですか。。

全国の智坦が同じこと思ったはず~~(かな??)
「うちにも~~!!」って。
智くんがうちにお持ち帰りですか??うっとりですね。
えへへって戸惑い気味にゆるく笑う顔に、くぅ~~~~(><)って。。
こめかみぐりぐり~~ってしたいしたい!!口が半開きなのをきゅって閉じてあげたい!
頭の片隅で、「お前変だぞ??」って思いながら、
「止められないんだ!!」とか?(大爆)

みなが坂東さんの方に押し出して。。よこでえへへって笑う顔が本当にかわいらしい。。

さあ、やっと智くんのゲームです。。

「僕けっこうやってますよね?結構いい感じですね」
ふわふわん~~~っていうゆるい声がマイナスイオン大放出で(^^)

睡いっていう話があるのね(笑)皆からの非難の中、
「大事だけどねむいんですよねえ~~」って(笑)
テヘヘってホワホワ笑っている智くんの可愛らしさ。
「ほんとにねむたそうやなあ~~」って坂東さんに言われて(笑)
またテヘヘ~~ってマイナスイオン大放出の笑顔です

眉毛が下がってね、目尻もさがっちゃって。。
かわいらしい顔にキュってしまった腕筋がとってもまぶしいですねえ~~。。

でもやるときはやる男ですからね?翔くん

私ね、黄色翔くんがやってよ~~って思ったんです。。
ピンク坂東さんで。。案の定指示できないし~~。(><)
でも、あれで11個!!素晴らしい!!
「俺、眠いから聞こえないかと思った」

面白すぎる智くんでした(^^)v
で、かっこよすぎて、可愛すぎて。。。

あはは(^^;)また、だらけって言われるかしら??
でもなんだも~~ん(もはや開き直りですねえ)

そうそう。。コインタワーの時の坂東さんの後ろに
ちょこちょこ映る智くんがかわいかった~~。

って、また智くんかいって話です

いっぱいツボはあるんですけど。。。もう、他の嵐さんだって可愛かったし・・・。
でも、智くん不足の私には、とまらなくって・・・すいません

でも、MDA第一回目!!
嵐さんの勝利でよかった~~~。。
あれ、見ていても、ふお!!って感じになるんです。
フリーフォールも大嫌いで(><)ヤメテ欲しい~~!でも一回くらいは観たいような?
どっちなんだ!って話ですね(^^;)

最後の坂東さんのブラジャーつけさせて嬉しそうに笑う嵐さんがなんともいい感じで
スタッフさんの笑い声が~~。オヤジ受けのネタ??(笑)

あの後、坂東さんの家にお持ち帰りされたかなあ??ってちょこっと妄想してみる(^^)
「連れて帰ったで~~」っておうちに入ったりしてね、二人で。
お持ち帰りされちゃうました~~ってえへって笑う智くんだったりして。

TVの前で奥様大興奮だったろうなあ~~。
旦那さんと大好きな大野くんがピンボールランナーしてるんですよ?
クラッシュの時「嫌!」って言ったあと、肩にあのきれいな手を添えて
押し戻されているんですよ。興奮しないわけにはいかないですよね(^^)

あはは。。。なんだか、99%智くんネタで申し訳ない。。
多少、最近壊れてますが(^^)

新CMもとってもかわいいし。。またこれでしのげるかな??
必死で走る3人が楽しそうで(^^)あんな姿見るの嬉しいです
ビールおいしいだろうなあ~~。。
捕獲難しいけど、がんばらないと!!ですね。


あはは(^^;)今読み返したら、すっごく長い??
まあ、二日分ってことで(^^)お願いします。。


また、暇なときにでも遊びに来てくれたらうれしいです。。

待ってま~~す(^^)/

34 Comments

  • Name:おはぎ
  • うふふ
    やっぱりノンノンさんも智くん不足ですか~?
    ですよね~~~~~!!
    世の智坦さんは ちょっと酸欠ならぬ智欠ですよ! きっと。

    VSおもしろかったですね!(^^♪
    あのアメジストのとこが!プププ ^m^
    ”ほんと申し訳ない。”のあとちょっとウンってうなずく所がわたし ツボでした~!
    あの言い切った感じもカッコいいし~~~
    もううっとり・・・・❤

    そして大宮のLOVELOVEぶりも!(>_<)
    イチャイチャしすぎでしょう~ ^m^
    もう恋人同士のじゃれあいとしか見えませんよ。ふふふ

    そしてもちろん!私も連れて帰りたかった!(>_<)です!!

    あ~~私も智くん不足のためなんだか
    ちょっと壊れ気味です・・へへへ(やっぱ変?)

    ノンノンさん銀細工なんてステキですね~
    世界に一つだけのアクセですね!!♪
    いいな(^^♪
  • 2010/01/30 10:59 | URL 
  • Name:acry
  • いつもツボのブログ楽しく読ませていただいてます。今回私なりにvsで気になった点があったんで・・。今回智くんニノと席離れててさびしい場面が・・。バンクボーリングで相葉ちゃんが二人の間に座っちゃうし(^_^.) でその後ピンボールランナー帰りの智くん!ニノと相葉ちゃんの狭ーい隙間にしっかり座りに行ってました(^-^)ホっとしたのと同時にかわいかった~~。ぜひぜひチェックしてみてください!!
  • 2010/01/30 11:37 | URL 
  • Name:まゆ
  • 木曜・7時。
    娘に無理矢理サトシを見せられてしまっていた、まゆです。
    そう、サトシはサトシでも・・・ピカチュウと冒険してる方のサトシです。
    潤担の娘でも、ピカチュウには勝てないようです。
    私はおでこにホクロがある、癒し系のサトシくんが見たいのに・・・(涙)
    録画したヤツまだ見てません。今晩、子供たちが寝たら見てやるっ!!e-442


    新番組、「宿題くん」のスタッフとまるっきり違うんですね~
    内心複雑です。もうパジャマでワチャワチャとか相葉すごろくとか、見られなくなるのかと思うと・・・e-263


    それから、私勘違いしてました。
    てっきり「エンタの神様」の後の、23時台に放送されるのかと思ってたら、
    「エンタ」が終了して、その後番組に嵐さんたちが来るんですね~e-330
    土曜日22時。「夜もヒッパレ」と同じ枠じゃないですか。そう考えると感慨深いものがあります。
    「夜もヒッパレ」、かなり好きで見てたっけ。
    あの頃は、大野智なんて全くスルーでしたがe-282

    何はともあれ、長続きするような番組になってほしいなぁ。
    「嵐ちゃん」も何だかんだ言われながら、ここまで続いてこれたわけだし。
    「嵐ちゃん」が始まった当初1,2ヶ月の、あのヒヤヒヤ感といったら・・・思い出したくないです。
    「打ち切りe-286になっちゃったらど~しよ・・・e-350」って胃がキリキリしてましたもん。
    ああいうのは勘弁してほしいな。切に。

    また来ますv-22

  • 2010/01/30 13:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/30 16:49 |  
  • Name:けーちゃん
  • さっき、初めてキリンの新しいCM見ましたv-344
    凄くいい感じでv-354今回の方が顔が
    はっきり見えて私は好きですv-347
    捕獲するのは、難しいのかなあv-361

    vs嵐は本当に智くんが可愛くって格好良くってv-352もうたまらないですねv-315
    ずっと見ていたいv-402そうなっちゃいますv-398

    話は変わりますけど、宿題くん無くなっちゃうんですかv-362
    それは、本当に困りますv-409
    あの時間のあのうだうだな感じが、大好きで毎週
    楽しみにしているからv-390あの番組が
    一番嵐さんらしさが出ている気がしているからv-394どうなっちゃうのでしょうかv-362
    不安で不安でたまりませんv-394

    はっきり知っている方がいらしゃるなら、どうぞ
    教えて下さいe-466
    お願いしますe-466e-466e-466
  • 2010/01/30 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/30 18:25 |  
  • Name:aikoiさん
  • もうっ。。。それだけでその声だけでなんだか・・っていうぐらい智不足病ですよっ。わたし・・・
    そんな中、新しいバージョンのCM見ました。キリンHPで。
    ☆特効薬でした☆

    なんだか今週の金曜は待ちに待ってたのに・・・なんだかあんまり満たされなくって・・・。
    ただ、坂東さんの「お持ち帰り」には「わたしもお。うちにも持って帰る~。」って感じで
    坂東さんは昔から好きでしたけど、大好きになりましたっ。
    逆にりんかちゃんにはなんだか・・・だったなあ。。。
    ほんと病気ですねっ。

    宿題くんなくなるんですか?残念だなあ。深夜だから大ちゃんがすごく生かされるのに
    22時になっちゃうとまた後ろに下がっちゃうのかなあ。
    テレビで腹いっぱい笑ってる大ちゃん見たいなあ。。

    いけないっ!うん!
    きっときっとそういうことも踏まえたスタッフさんが大ちゃんを生かせるような番組にしてくれるはず!
    だって番組を左右するのは大ちゃんをどう起用するか?どう生かすか?にかかってる・・・(はいっ。わたしは智担っ)そう思って応援しますっ。。。きっといい番組になるはず。。。

    智のダンスレッスンコーナーとか、智のフェイク入門とか智のオチ教室とか・・・どうしても前に出ざるをえないような一人のコーナーとかあればいいなあ。うん!ダンスがいいっ。 頼む!「嵐にしやがれ・・・」
  • 2010/01/30 21:05 | URL 
  • Name:おっさん
  • こんばんは~^^

    新番組のHPって嵐にしやがれ(仮)のですか?
    探したけど見つけられなかったです~

    新CMも早く捕獲しなきゃですよ!
    ギャラリーでは見ましたがまた今回もみんなきゃわいかったですね~e-265

    あ、雑誌整理の話・・・
    私も今大きな山が2山ほど・・・汗
    私的には表紙を飾ってるものは全残しで他のは出てるとこだけ切り取っちゃいますね~
    でもそうすると最近は表紙が多いからあまり減らないんですよね・・・やばいなぁ

    整理しようと思って手にとってそのまま読みふけっちゃったり!!
  • 2010/01/30 21:17 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • 私だけじゃなかったんんですね!!
    そうんですよ。智不足!なんででしょう?
    VSや嵐ちゃんであんまり声をきけなかったから?
    なんか無性にさびしくて久々にネットサーフィンしちゃいましたよ。智探しのたびです。。。
    坂東さんの奥様。いいですね。ありえないけど、
    うちの旦那さんが大ちゃんをつれて帰ったシチュエーションで妄想してみましたよ。
    考えるだけで、結構楽しかったです(笑)
  • 2010/01/30 21:32 | URL 
  • Name:acry
  • 2月バージョンのauのパンフレットゲットしました。
    今回なぜか嵐ちゃん7人??
    よくよく見たら智くん3人?
    どの顔もポーズもめちゃくちゃかわいいです、もちろん5人とも(*^。^*)
    HPにはまだアップされてないようなのですが・・ぜひ見てみてください!!
  • 2010/01/30 23:18 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    ついに山脈を掘り起こしたんですね あ~私も やらなくちゃ~

    でもね、今まで100均で30穴の透明なA4リングファイルに、透明なクリアポケットをセットして、それに切り取ったのを保管してたんですけど、最近 その透明な30穴タイプが お店から消えてしまって…

    ファイルが透明だとね、最初と最後のページに お気に入りのをセットすると、ファイルを手に取っただけで カッコいい智くんを眺められるからすごく気に入ってたんですけど。。。売れなくなったのかな~?少なくとも5年以上はあったロングセラー品だと思ってたのに(>_<)

    マガジンサイズは 100均では さすがにないので、かといって普通のマガジンサイズのファイルは 20シートで1500円位して高すぎだし…ネットで安いのを探し回って見つけたのが、KING JIMの透明ファイル。20シートしかないけど、別売で10シート増やす事もできるので、トータル30シートで1冊536円、一般的なものの3分の1。
    まぁ それでもA4サイズは無理すれば60シート入るから(笑)かなり割高ですけど。でもマガジンサイズは ポポロとオリスタ位だから まぁいいかなっと。
    その代わり厳選して、智くん以外のページは、ファイルした智くんの裏に入れてます
    ノンノンさんみたいに雑誌ごとじゃなく、ファイル1冊ごとに時系列に入れてるだけなので、これ何の雑誌だったっけ?って思うこと よくあって(笑)
    私も雑誌ごとにしておけば良かった!でも今さら無理だわ~(笑)

    …ってまぁ、ごめんなさい、ファイルの話だけで こんなに長々と…

    そうそうVSですよね!
    今回も かわいらしい智くん満載で 私も ついついが多くなっちゃいます
    だって仕方ないですよね~、ホントに かわいいんだもん

    かわいいって言えば、グリーンラベルの新CM!
    今回も 3人とも かわいいですね~、すっごく無邪気に走って走って
    スタート前の智くんの キラリンとしたスマイルも、息を切らして寝転んだところも、かわいい~しか出てきません
    でもなんか…このCMの智くん、2つ共とっても頼もしく見えるんですけど~ なんか「お兄さん」として弟達をリードしながら収録した、みたいな
    ん~、上手く説明できないんですけど、そんな感じが…しませんか(←強引)

    あら またVSから それちゃった!(すみません)
    それた ついでに、宿題くん!こちらはショック過ぎて…思わず涙ぐんでしまいました…
    今のスタッフさんが好きなのにねぇ。。。スタッフさんまで愛される番組なんて、なかなか ないですよね。今どんな気持ちで いらっしゃるのか、と思うと
    たまりません。。。
    まだ正式じゃなければ いいんですけどねぇ。。。
    やっぱりBBSに行って来ようと思います~

    あ、私も初回限定盤、普通に お店で予約してきました こちらも お店なら余裕です
    びっくりしたのは、「All the Best!」の通常盤が、未だに入荷待ちで予約受付のみに なってたこと 私のママ友(特に嵐ファンじゃないんだけど)も、発売直後にツタ○でレンタルを申し込んだのに、未だに回って来ないって去年の暮れに言ってたし。
    (じゃあ買って買って~とは言えませんでしたが)
    こうなったら夢のダブルミリオン、いってほしいですね~

    あ~すごい長々と ごめんなさい こちらも2日分て事で お許しください!それではまた~
  • 2010/01/31 01:21 | URL 
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは(^^;)おはぎさんも?やっぱり??
    ほんと智くん不足で、どう仕様も無いですねえ~~お互い。
    おはぎさんのエントリーはさぞかし妄想がいっぱいなんでしょうね。。
    あとで見に行っちゃお~~(^^)
    アメジスト・・・なんでこれが出てくる??智くんよ~~。
    もう、確信犯かな??それともど天然。。私の想像以上の(笑)
    思いつきで言っているのがね、かわいいというかなんというか(笑)

    ああ、なるほどね。。おはぎさんのツボかあ。。
    私気がつかなかったです(^^)
    あとで観てこよ~~。。
    大宮のイチャイチャは本当に可愛くって。。観ていてドキドキします(なんで?(^^))

    ふふ。。連れて帰りたいですよね~~?
    前、智くん菓子折り持って一人一人の家を回りたいくらいって言っていたことあるので
    是非!!お願いしたいですね(^^)
    ほんと、壊れてしまいますよ~~。
    酸欠ならぬ智欠??アップアップ状態です~~(><)

    銀細工、楽しかった~~。おはぎさんも是非!銀磨きはまりそう~~。
    取り敢えず、リングとネックレスは講習受けてこようかなあ??って
    お友達と言ってます(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/31 01:37 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早う~、ノンノンさん☆

     土日は夫に隠れて嵐ごとしているので、こんな時間です。悪い事している訳でもないのに~って愚痴ってすみません・・・。
     この前もキリンのCMについ反応して(キリン!って、あの音がすると体が勝手にピクッって反応してしまいませんか?)、TVの前に釘付けになってニヤついていると・・・『どうかしてるんじゃないの?おかしいだろ!・・・。』って真顔で言われました・・・。『えっでも、ファンなら普通だけど・・・。』と言い返しておきましたが・・・。

     でも笑っちゃう事にうちの夫は、なぜか私の好きなのは翔君だと思っているんです。(笑)ちゃんと智君だと言ってあるし、コンサートの時も智君のうちわを持ち帰っているのに・・・なぜか翔君だと思っているようなのです。

     智君のドラマは、歌おにも面白がって何度もリピして見ているし、宿題くんも笑って見ているのですが、翔君のドラマを見ていると『又嵐か!・・・。』とか、又これか!とか言って期限が悪くなります。この前なんか『駅で翔君の裸の写真があったから(ananの事)買ってきてあげようと思ったけど、もう買っていると思ったから辞めた。』とイヤミを言われました。私は『いらないよ。翔君のファンじゃないから・・・。』と言っておきましたが、ほんとは買ってあります!(だってさすがに立ち読みは出来なかったから・・・。)年賀状のCMに出ていた去年のお正月もヤッターマン姿の年賀状(もどき)が届いた時も『大好きな翔君から届いているぞ。』なんてイヤミを言われましたよ。なんで?なんで翔君だと思う訳?智だと言っているのに・・・(笑)

     夫はまだ知らないんです。智の素敵さを・・・男っぽさを・・・セクシーさを・・・小学生からずっと年上のマダムまで虜にしてしまうその魅力を・・・。ダンスや歌をソロで歌わせたら女のひとりやふたり、コロっと落とせちゃう魔力を持っている事を・・・。TVで見るあのふにゃ~とした面白くて可愛い智君しか知らないので、きっとほんとは翔君が好きに違いないと思い込んでいるようです。でもある意味よかったかも・・・だって智君のほんとの魅力をしったら、もっとイヤミを言われそうだから・・・。(笑)

     勝手な私事でゴメンネ~。でもなんか翔君だと思われている事が面白くて・・・ノンノンさんに聞いてもらいたくなっちゃったの。(笑)

     本当に智君不足と思える今日この頃なんででしょうね~。嵐の番組が週3本もあるのに・・・この前光一君ファンの友人からメールで『嵐はいいですね~。TVでいっぱい見れて・・・。』って言われてしまいましたよ。
     贅沢な悩みですかね☆
  • 2010/01/31 04:32 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、お久し振りですなつです

    先日は本当にありがとうございました

    最近なかなかブログ巡りもできず…久々におじゃまさせて頂きます

    雑誌整理のお話…
    私も数日前にほんの少しだけしましたがまだ追いつきません今は12月の最初の方の雑誌を整理してます。

    他の方が私と全く同じ様に保存していると書かれていましたが、100均の30穴ファイル1冊にクリアポケット30枚×3くらいを入れてます。

    それでもすぐにいっぱいに…ポポロは記事に支障がないくらいギリギリまで切って無理矢理A4に入れちゃってますオリスタは結構端まで書いてあってカットできなくてちょっと困ってますが…

    『H』とか『Cut』とか、表紙がかための雑誌はそのままとっておいてますが、最近そういうのもちょっと増えてきたな

    …って雑誌の話ばかりで長くなっちゃいましたがVSのお話…

    私はノンノンさんのように細かいことはあまり覚えてないんですが、ピンボールランナーって智クン本人も言ってたけど、智クンはいつも高得点が出るくらいたくさんボールをとっててメチャクチかっこいい私も正直、黄色は翔クンに言ってほしかったです(^_^;)

    今回はなかったけど、私的にはクリフクライムで登っていく時の智クンのたくましい腕と軽い身のこなしがなんともたまらなく大好きいつもギャーギャー騒ぎながら観てますよ

    今回のVSは、全体を通して板東さんの自由さがとても印象的で、以前に他の番組で板東さんの自由さを観ていた娘達が「このおじさんおもしろいね」と言いながら観てました。

    …ノンノンさんに負けないくらい!?長くなったかしら(笑)私の場合、余談や説明が長過ぎるんでホントスミマセン

    まとまりませんが…またおじゃまします
  • 2010/01/31 07:34 | URL 
  • Name:ノンノン→acryさん
  • acryさん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは。。私気がつきませんでした。。acryさん、すばらしい!!さっそく観てきました
    v(^^)V
    ギュギュって座るところかわいいですよね。ニノも速攻横にどくかと思ったら
    そのままひっついて座っているし(^^)
    ほんと大宮ってかわいらしいなあ~~~。

    あ、二つ目のコメントのお返事もまとめさせていただきますね、すいません(^^;)
    auのパンフレット!!そんなにかわいいのですか??さっそくGetしてきます!!
    ありがとうございました(^^)

    なにかあったら教えてくださいね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2010/01/31 10:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/31 11:05 |  
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-454うちもポケモンですよ。リビングのTVは。。
    で、違うTVで観ている私です。
    サトシ~~なんてTVで叫ばれると、ついついどきってしてしまいますけど(笑)
    もう、VSみられたでしょうね?かわいかったでしょ~~????

    そう!まるっきりスタッフがちがうんですよ。
    ゴールデンにあがるなら・・って自分的にも納得したのに、
    残念でなりませんね。宿題くんのスタッフさんは結構画面に良く出てきたので、
    準レギュラーのような気でいたので親しみも半端じゃないですけど。
    スタッフさん、残念で仕方ないですよね・・・・。
    自分たちでゴールデンしたかっただろうに。

    ほんと高視聴率の番組のスタッフさんなので、期待度がすごくわかりますけど・・。
    そこそこいいものはできるんでしょうけど・・。
    パジャマでぐだぐだな姿や、ストッキングかぶりや料理を食べて、
    一言「うめえ!」ってつぶやく智くんの声はもう聞けそうにないですよね。。
    寂しい・・・。

    応援するしかないですけど・・。
    ほんと、嵐ちゃんの時のようなことのないように・・・。
    祈るのみです(^^:)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/31 13:23 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    もう、きゃ~~~ですね。。。
    番協での様子、とっても楽しかったです。。行きたくっても絶対いけないもの。。。
    こうやってお話聞くのは嬉しいです(^^)
    そうですか。。トーク部分がかなりきられているんですね。二時間半の収録・・・。
    でも放送は一時間だもの大部分カットになるのは仕方ないですけど・・。
    ほんと番協に行かないとわからないことで、本当に行かれる方羨ましいです。

    相葉ちゃん、ニノのカンペで説明していたんですか??その後イチャイチャしていた??
    バンクボーリングの時はニノに強く投げると相葉ちゃんみたいになるよって
    言っていたんですか?私も、あんまり強く投げちゃ・・って思ってました!
    フフ~同じですね(^^)眠たそうなかわいい声で・・・。。。
    聞きたかったです~~(><)
    なんといっても画面に出てこないことの多い智くんをずっと観ることができるのが
    いいですねえ~~。
    教えてくださってありがとうございました(^^)
    出来る限り想像しながら読ませてもらいました(笑)

    宿題くん、残念でなりませんね。スタッフさんもこの番組でいつかはゴールデンに!って
    思いがあっただけに、どんなにか残念だっただろうと思うと胸が痛みます(::)
    日テレきっての高視聴率のスタッフを揃えて、期待度がわかるだけに、
    あまりにも嵐さんが大きくなりすぎてしまったのかな?って。
    でも、どうなっても応援することにはかわりないので。。
    嵐色に新しいスタッフさんを染めて欲しいですね。

    あ、拍手鍵コメ、ありがとうございます(^^)
    トキオ兄さんとの絡み、本当に良かった。。。仲の良さを観ることができて、
    嬉しかったですね。
    やや嵐・・・私もリーダーはあんまりじゃないかと。。
    でも、秋山さん、嵐の踊りマスターしてるんですよね?Truth完璧?だったし。
    嵐さんと共演するときにはもうちょっと何とかして欲しいです(><)

    VS,Tさんどこかな~~って思いながら観るの楽しかったです。。

    また遊びに来てくださいね。

  • 2010/01/31 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。。

    私も昨日のお昼CM見ました~~。。
    夜も、あっと思ったら出ていて!!もう、でた~~~!!!って感じでTVにかじりつき。。
    でも、まだ捕獲は出来ていません(><)
    嬉しそうに駆け出す3人が本当に爽やかで可愛くって。
    率先して駆け出す感じの智くんがかっこよかったですねえ。
    飲みたくなる。。。あのビールが(^^)キリンさんe-287いい感じに
    仕上がってます(^^)vって何様??(爆)

    あ、けーちゃんもうご存知でしょうけど・・・。
    宿題くんが終了するのは本当らしいです・・・残念だけど。。

    正式にお知らせがないので本当なの?って思うんですけど、
    発表はあったようです。。でも深夜だし~~。臨機応変に復活!なんてのはないのかなあ??

    なんで辞めるのかはわかりませんけど・・・。昔みたいに、できるメンバーだけ
    何かする、なんていう番組でもいいから、残せなかったのかな?って。
    ほら、智くんの釣りロケ!とか。。今時間あるだろうし(おいおいe-263

    どうなろうとも応援する気持ちには変わりはないけど・・。
    ゴールデンに上がりたいって気持ちもあったスタッフさん達だけに、
    どんなに残念だっただろうと思うと、心が痛みます。
    嵐さん達も、一緒に泣いて笑ったスタッフさんと分かれるのは本当に辛いだろうし。

    でも、決まったんなら仕方ない。。
    信じて応援するしかないですよね。いい番組になって欲しい。。。それだけです。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/



  • 2010/01/31 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、いらっしゃい(^^)
    コメントありがとうございます。。。

    宿題くんのことは、考えると胸が痛むし、ざわざわしますね。。
    ファンがどんなにあの番組を愛していたか。。。スタッフのかたは知ってらっしゃるし、
    自分たちも負けないぐらい愛しているでしょうね。
    24hの時に相葉ちゃんの手紙で号泣したスタッフだもの。。
    今回のことは私たちよりも辛いんじゃないかなあ。。。
    ゴールデンにいつか上がりたいってスタッフのかたも思っていたし。
    でも、こういう事TVではいっぱいあることで・・。
    嵐さんが大きくなりすぎたのかなあ・・って。。そう思います。

    やっぱり、宿題くんは続きます・・こんな嬉しいニュースあればいいですね。
    明日の宿題くん。。。しみじみと観てしまいそう・・・。

    VS嵐は智くんの可愛さ爆発で(^^)眠そうに、でもほんわか笑う顔が可愛くてたまりません
    あの場面、可愛かったですねえ・・。相葉ちゃんとニノの間に割って入るし(^^)
    最初気がつかなかったの、私(^^;)でも教えていただいて。。。
    もう一度観たら、わざわざあそこに座らなくっても~~って。。
    にやにや。。です(笑)

    また、語りに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/31 14:57 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます(^^)

    キリンのCM、可愛いですよねえ。。智くんのああいう時の声。。ほんと男前なんだから~v-238
    捕獲したいです~~。。

    ねえ?お持ち帰り、いいですね。。連れて帰って~~!!って智坦なら絶対思いますよね。
    こんにちは~~なんてゆるく入ってこられたらどうします?(なわけないですよねえ~~e-263

    宿題くんのことはホント残念です・・・。
    智くんの聞こえないようなつぶやきも、一番後ろでするリアクションやほんわか笑顔も
    抜いて映してくれたり。ほっといたら後ろに下がる人だから、
    ちょこちょこ見せてくれる素顔が楽しかったのに。
    うめってつぶやくかわいい声とか・・・。
    新番組では、絶対無理ですよね。
    でも、ちがった智くんが観られると信じて!!応援していくしかないですね。

    「嵐にしやがれ」ですか・・・。勢いがあるっちゃあるけど・・・ねえ・・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/

  • 2010/01/31 15:17 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。

    嵐にしやがれのHP、もう見つかりましたか?
    日テレのHPの真ん中の更新情報の所にありますから。もしまだなら見てきてくださいね。
    5人のメッセージもあって。。智くんの言葉が、やっぱり一味違って面白いです。

    表紙ねえ・・・特にこの何ヶ月か、半端じゃないかずですよ。。
    全残しはかなり辛いです。。。表紙と嵐さんの記事だけかなあ・・・。
    TV誌はもう、ざっくり好きなところだけ!ですね。
    キリがない~~。。これからも増え続けるであろうところを考えると・・。

    読みふける・・・・同感です・・。。。
    もう、進まない進まない・・・(涙)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/31 15:26 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます。。

    VS嵐ちゃん、智くん眠かったせいか(笑)も1つ声は聴けなかったし、
    嵐ちゃんにいたってはひどかったですよねえ~~。
    もう、智くんの声を探すのもつかれるくらい。。
    梨花さんは嫌いじゃないんですけど(^^;)
    ほんと。。たびに出てしまう気持ち、よ~~くわかります。。

    連れて帰ってのところは楽しかったですね。
    うちにも連れて帰って欲しい!!どこかで旦那がばったりあったときに
    話があうように釣りさせようかしら(爆)
    妄想するだけで面白いですね。。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/31 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは~~。。コメントありがとうございます。。

    そうなの!やっと手をつけたわけですが、取り敢えず切り取ったり、
    残しておくのとかきめたり。。まだ、ファイリングしてないんですよ。。
    え??遅い・・・って?そこまで手が回らなくって・・・。
    でもね、あの切り取った嵐さんの山(また山になってるし・・・(^^;))
    全部ファイルに入れると恐ろしいことになるから。。厳選しないと・・って。
    でも、選べるか??私に。。って感じで、完了までは道が遠そうです。
    $誌もまだだし・・・。でも、やるしかないですよねえ・・・。

    って、雑誌のことで、また語っているし・・e-263

    VSもCMも、ほ~~んとかわいらしくって。。もう、最近の智くんのかわいさには言葉もありませんねえ~~(笑)VSのほんわかゆっくりしゃべる姿。。癒されます。。
    CMは確かに、ちょこっとお兄さんのよう。。最初のも智くんからだし、走るのも
    率先して走り出しているし。。飲むのも一番男らしい飲み方!!
    いいですよね~~。あとは捕獲!!だ~~~e-281

    宿題くんは、終了は本当のようですけど、深夜枠だもの!!臨機応変に復活ないかなあ??
    週に4本のレギュラーは今の嵐さんには無理だもの(智くんは行けるけどe-264
    泣く泣く宿題くんを切ったんじゃないかなあ・・・。なんてね。わからないけど。
    スタッフさんみても日テレさんの期待がわかるような・・・。
    でも、寂しい・・寂しい・・・。智担にとっては唯一つぶやきさえも拾ってくれる番組で。
    もう、あのかわいらしい、うめっ!って言う小さな声も聞くことは出来ないんだなあ・・。

    週代わりで嵐さん出演とか。。。忙しい人はでなくって、行ける人だけ!とか。。
    隔週とか。。そういう形でもいいから残して欲しいなあ・・。
    残ってさえいたら、またあの形でやれると思うんです~~。
    だめかなあ・・・。

    まあ、どういう形であれ、応援するしかないですもんね(^^;)
    期待しましょう(^^)

    chakoさんも予約完了おめでと~~(^^)ねえ。。お店なら、フラゲできるし・・。
    余裕だし・・いいですよねえ?ネットより(笑)
    これで、安心e-266

    あはは。。私も長々とお返事すいません。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/01/31 15:55 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こんにちは。。コメントありがとうございます。

    って、おもしろすぎ~~!!
    旦那様、なんで翔くんと思うんだ??そよ風さん、智くんだって言っているのにね?
    私が思うにさあ・・旦那様、翔くんには合格点与えているんじゃない?
    コンプレックスとまでは言わないけど、こいつには負けてる、もしくは負けたくないとか??
    そういうのがあって、このオレが認めている櫻井を好きに違いない。。いや、こいつしか
    認めないぞ!!とか??読みすぎ~~??考えすぎ~~。。
    反対を言えば、大野??ナイナイ!!こんなやつに俺が負けることなんて、ありえない!とか?

    智くんの魅力とかすごさって、わかる人にしかわからない。。
    同じ嵐ファンにさえも、なぜ大野君を?なんていわれる始末で(^^:)
    旦那さんにはわからないよねえ。。多分。
    でも、あの底なし沼のような魅力にはまってしまうと、抜け出せなくなるんだなあ・・。
    いいじゃないですか。。翔くんで嫌味言われたって、ふん!!何も知らないでなんて思えるけど、智くんだったら、腹立つよ~~。何も知らないくせに!!とかね。
    ただのアイドルにじゃない異常なはまりかたしているんだもの。。世間的には内緒に
    しておきましょう~~~(^^)お互いね。v-411v-356

    ほんと、ほかのグループの方からしたら、贅沢な悩みなのかもしれない。。
    でもね、智くんって本当に前に出ないから、埋もれてしまうんだよ。。
    出ているのに観れない。。嵐さんすごく人気があるのに、レギュラー以外は出ない。
    もっと出てくれるだろう、ほかのメンバーいっぱい出てるし・・・なのに出ない。。
    そういう感じが、変に渇きを感じてしまうのかなあ・・って。。
    考えすぎ??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、ちなみにうちのダンナは「で、この中で誰が一押しなん?」って聞くので、
    「この、大野君って子」っていうと、ふ~~んって。。。リアクションなしかよ!!
    いいじゃない。。。そよ風さんのところ、ラブラブ(古い??)だねえ(^^)
  • 2010/01/31 16:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/31 17:05 |  
  • Name:ノンノン→なつさん
  • お~~e-266なつさん!!お久しぶりです。。
    遊びに来てくださってありがとうございます。。うれしいです(^^)

    あはは(^^)なつさんも雑誌の整理がんばってらっしゃるみたいで(^^)
    そうなんですよね。ちょっと大きい雑誌、大変ですよねえ。
    私も無理やり入れちゃうかな??
    今回、溜め込みすぎて、すごくたくさんになったので整理しきれなくって。。
    でも、がんばるわ!!あそこまで出来たし。。もうすこしです(^^;)

    表紙のハードな雑誌は、そのまま置いています。でも結構あるんですよねえ・・・。


    って、私もなに、雑誌の話しているんだろ(笑)

    VSで一番智くんがかっこいいのはやっぱりクリフクライムですよねえ~~。
    どんどんやって欲しいです。。
    たくましい腕と軽い身のこなし??もう、きゃ~~です。。同感です!!
    ジャンプの華麗な身のこなしも素敵だし、疲れてへろへろな顔も大好物で・・・。
    ああ、何でもいい~~。もっとでて~~って思ってしまいますね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/01/31 17:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/31 23:40 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。

    ふふ(^^)大作でしたよ(笑)今回も大作ですね(爆)
    長くても短くても全然大丈夫です(^^)v
    hさんが語りたい長さで語ってくださいませe-343

    読んでても、hさんはやっぱり舞台に思い入れがあるなあ~~って感じますね。
    私よりもすごく深い。。どちらかというと、智くんの舞台は本当に最後の方で
    興味が出てきたって感じで(><)限られたものしか見て無くって。。
    昔のプーシリーズもちゃんと観ていません。転世薫風くらいかな?
    松兄と共演した舞台も、動画サイトでみれたのに、ちょっと観てやめてしまったの。
    あとでいろいろ聞いて、最後の方だけでも観ておけばよかったなあ・・・って後悔です。

    って、私もなに舞台を語っているんでしょ?
    あんまり舞台そのものには興味がない私ですが(いっぱい行っている割に(^^;))
    智くんの舞台だけは心の底から行ってみたい!!あの場に行くって考えただけでも
    ドキドキしてしまいますね(^^)

    今週は眠かったせいか(笑)智くんあまりしゃべらなかったみたいで(^^;)
    でも、そこはマニアックだなあ~(二ノちゃん曰く)リーダーのファンはって
    言われるように、ちょっとのことでもあんな幸せやこんな幸せに変えてしまう智坦。
    ほんと健気ですよね、私たちって(笑)

    少ない智くんの出番でも、可愛らしさ爆発だったので、幸せでしたね~~。
    申し訳ない・・・サムライみたい‥。なるほどね。声が低くなると男前度が
    が~~んってあがるのですよね~~(^^)
    連れて帰って・・・・ああ、言ってみたいわ~~。あの時の智くんもテヘテヘ笑顔で
    可愛らしかったです。
    ピンボールランナーのぽつんと一人の智くんか~~。hさん、さすがですね。
    マニアック度は私より上とみた!!。でも、人それぞれ、ツボってあるんだな~~って
    思いますね。。気がつかなかったところが、ツボです~~って言われると、
    なるほど!ってひざポン!!状態で(^^)後で見返してニンマリ・・・。
    気がつかなかった智くんに気づくときって、幸せ~~とか。。思ってしまいます。

    MDAは私はいやだなあ・・・。あれ、番組の当初も嫌だったの。いつの間にか消えてしまって
    ほっとしたのに・・。大体ね、スタッフさん、慣れている嵐さんがいつも勝ってちゃ
    つまらなくなるから、プラスワンゲストを入れてどんな化学反応が起きるか楽しみ!
    なんて言っててね。。望みどおりあまり勝たなくって文句いうなら、
    プラスワンやめればいいのに~~って。そう思いますけど??

    でも、一般視聴者には、ああ言うのウケいいんですよねえ・・・。
    ああ、活躍してないって言われるのも辛いし、落ちるのもイヤですね。
    前みたいにいつの間にか消えて欲しいです。

    宿題くんに、そんなことが載っていたんですか??
    う~~ん。。。なぜ消したか?もう、はっきり決まっているって話ですけど・・・。
    HP上で発表すればいいのに~~って思いますね。
    でもそうすると、BBSとか終始つかなくなるのかなあ・・抗議とかで。。
    ああ、今日の宿題くんで、1つ減ってしまうんですよね。
    悲しいですねえ・・・。
    やっぱり、深夜枠だし置いておきます~~とか?
    あ、私思ったんですけど、今フッと・・。
    他のグループの番組になったりして・・例えばまだ1つも持ってないNEW○とか。。
    ないですかねえ。ゴールデンに行かす代わりにあそこの枠、他に!なんて。。。。
    ないか(^^)すいません‥読みすぎですね(笑)
    新番組・・・いい番組になりますようにv-421

    あ、嵐ちゃんはね、もう、とんでもなくって・・・。
    エントリーする気もなかったです。せっかく視聴率も面白さも上がってきたっていうのに。
    ああいうところがTB○さんは、あのスタッフさんは甘いんだよ~~
    梨花さんは好きだけど・・・・ああいう話長々聞かすキャラじゃないし。
    杏さんを掘り下げた方がまだましだったんじゃないかなあ~なんてね。。
    何様だよ!!って突っ込まれてしまそうです(^^;)
    でもVIP~2本立てなんかありえないですよねえ(笑)
    もう、編集もバッサリで。。ほとんど残す気なし!です。

    ペンダントトップ、ブルガリかわからないけど、かなり長くしていた
    円柱の小さいヤツ。中をチェーンが通っている。。
    あれ、いいなあ・・って思っていて。
    作れたら、作りたい!!

    あはは(^^)私も長くなってしまいました。すいません(><)

    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2010/02/01 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます。。。
    ねえ、週三回もレギュ-ラーがあってなに贅沢言っているんだって話しですけど。。
    でもね、出ているのにあまり観ること、聴くことが出来ないもどかしさ。
    他の嵐さんは、前に出てくれるし、一人のお仕事もあるけど。。五分の一のもどかしさは
    ソロのお仕事で十分補給されるんだろうけど。。
    それがない智くんは補給のしようがなくって。。
    だから、ちょっと見ると、もっともっとって思ってしまうんだとv-219
    喉が乾いている時にちょっとだけ飲むと我慢できなくなりません??
    もっともっと欲しくなってたまらなくなる。。
    そんな感じですかね?全くでなければ出ないなりにあきらめもつくんでしょうけど。
    無性に、智く~んって名前を呼びたくなるときがある、困ったもんです(^^:)

    Hですか?~~智くんの。。。
    あれを購入したのはブログ始める前で・・。私自身はエントリーしてないかなあ??
    あまり覚えが無いんですが。。e-330
    内容的には、Freestyleを持っていたら十分って思う気もなきしもあらず(笑)
    智の部屋っていうコーナーの製作過程を載せていますね。Hの上田さんが張り付いて。
    実際、製作過程は、転世薫風の初回限定の特典にのっているんですけど。。
    動画サイトでも観ることできますよ。(^^)
    後は上田さんとのインタビューかな??

    Freestyleをhiさんが持っているなら、内容的にはその方がもっと深いんですけど・・。
    でも、リクエストされたしね。。時間がある時にまたエントリーさせてもらいます~~。。
    って出来るか?私??って感じですけど。。

    インタビューもののエントリー苦手で(^^;)
    グダグダだったらごめんね~~(^^;)って最初に謝っておこう(アハハe-330
    お友達で語っている方いるかなあ??また、探しておきますね(^^)v

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/02/01 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    Mさんはヒマラヤ山脈ですか~~。すごいですねえ。。。そびえたっている感じですか(笑)
    うちはそびえ立ってなくって、でも床面積をかなり使っていますねえ。
    はあ・・・続きやらなくっちゃ。そうそう。。私も表紙は最初にして挟んでます。

    DVDねえ・・・もう、焼きっぱなしで。どんどんDVD入れに保管・・って
    ホント芸のないことしています。で、けっか増えてくるんですけど。
    結局好きな場面しか観なかったりするから、
    編集してお気に入りを作ってもいいんですけどね。
    最近めんどくさくって・・(嵐さん、ごめんなさい~~(^^;))
    一度、皆さんに聞かないといけませんねえ。。

    智くんのマダムキラー。。坂東さんの奥様も落とされているなんて。。。さすがですね。
    ほんと是非、お話がしたいわ~~、坂東さんの押しでお持ち帰りしていただいて
    奥様と一緒に智くん囲んで・・・なんていう妄想はいかがでしょうか??(笑)
    あの件も可愛かったですね。。
    CMも本当に。。子供のような顔がたまりませんよね。
    あ、私もあの手は智くんだと思います!!手の感じとか、ブレスレットが智くんのでしょ!
    って違ったらすいません(><)

    ああ(^^)そうでしたねえ。。あの!!智くんの寝起きの動画のお話でしたね。
    いやいや、あの寝姿はいけないでしょ??中高生の多いあの番組。
    よく放送したなあ・・って。Jrの裸は珍しくもないのかもしれないですけど・・。
    かえって中高生だからいいのかしら??こんなおばさんたちだけだったりしてね、
    きゃ~~ってなるの。あのイメージがあって・・・翔くんの時、智くんの方が
    色っぽいのになあ~~なんてバカなことを考えてしまいました。。
    あはは(^^;)どうしようもないですね(汗)

    ここらで終わっとかないと(爆)

    また遊びに来て下さいねe-51
  • 2010/02/01 13:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/02/01 22:38 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、お返事いらないってあったけど・・・。

    何か、ちょっと偉そうに書いてしまったかなあ・・・って心配していました。
    ああいう本って、その人の趣味もあるし・・・。
    私がああ思ってももしかしたらhiさん、いいっていうかもしれないなあ・・って。

    内容は、Freestyleの方がいいと思うのね。作品の数も比べ物にならないし。
    インタビューだってけっこうじっくり。。メンバーの一言もあるし。。
    その時々の場面の説明もいい感じで。
    でも、個展の会場の様子はないですよね。
    特典映像を見たなら、その雰囲気は十分かなあ??って思うけど。。
    個展会場の見取り図とか、どこから見た写真だとか。。そういうのが載っています。

    映像で見るか、写真として切り取ったシーンで見るか。。
    上田さんの愛情のこもったインタビューも見所ですね。

    そんな感じで(^^)

    載っている写真の感想とかインタビューの感想とか、
    また、少しだけエントリーしようかなあ~~ってフッと考えているので、
    待っててくださいね。。っていうほどいうものは出来そうにないけど。。

    では、また、遊びに来てくださいね~~(^^)/

  • 2010/02/02 17:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのNさん
  • Nさん、拍手コメありがとうございます。。

    Nさんも教えてくださった、auのパンフレット?小冊子??
    やっとこさ、Getしてきました。
    ほんと、写真集のようですね。後ろのいろんな物がじっくり見ると面白くって。
    しばらく眺めて楽しめそうです(^^)

    宿題くんは、本当に残念ですね。今回見て、しみじみ思いました。
    こんなに前に出ない智くんを、引き立たせてくれる番組なんてないですよね。
    つぶやきさえもマイクがひろってくれる。。
    寂しいです。。。
    でも、新番組、ちょこっと智くん向きかも?なんて思ったりもします。
    是非がんばってひと味違うところを見せて欲しいです。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/02/03 14:54 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/340-f0909a73

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

