--/--


- Comments

  • Name:AYA
  • ノンノンさん、こんにちは☆

    うふうふ(笑)←スミマセンッ
    翔くんが、智くんにバッチリ、トークのバトンタッチしてくれるのをみて、めっちゃ嬉しくなっちゃいましたよね。
    そうそう、翔くんは、よく智くんの顔を見つめてる場面があります!
    結構、その様子が好きなんです、私。
    気にかけてくれてる、というか、愛がいっぱいv-343で。
    よくぞ、5人全員喋らせてくれたv-424と、感激してますっ。

    嵐らしさが、たくさん見れて、本当に微笑ましくカッコ良かったMステでしたね!
  • 2008/12/27 12:07 | URL 
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、来てくださってありがとうe-266コメントもe-266

    うふふ・・AYAさんもそうでしたかあ。
    あの場面、たまりませんよね。
    ほんと翔君の智くんを見る目には、ほのぼのしたものを感じますね。
    もう、ずっと昔から、翔君は智くんに保護者的な気持ちを持っているのでしょうね。
    だって、視線の感じが母ですよ。絶対。。

    MSほんとうによかったですね。
    幸せそうに笑っている5人があそこにあの時点であの時間を私達と共有してる、
    それだけでも、本当に幸せでした。生放送はいいなあ・・・e-415

    また、遊びに来てくださいね。e-414
  • 2008/12/27 15:29 | URL 
  • Name:ららな
  • こんにちは~♪

    もう、本当に昨日のMステは最高でしたね~。
    これで今年はもう思い残すことは無いくらいです。。
    「truth」、あんなに長いとは思ってなかったから、本当にうれしかった♪
    智くん、素敵すぎた~~~。
    みんなもカッコよかった!!
    でもさ~、ノンノンさん同様、衣装がね~。。。。と思う。。
    何着ててもカッコいいんだけどさ、でももうちょっと他に無かったのか!って。
    さすがに相葉ちゃんと潤くんは決まってましたよね♪
    歌とダンスを堪能できたからいいけど。
    やっぱり「truth」は最高♪
    永久保存版ですね!
  • 2008/12/27 16:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、初めまして(^_^)
    ブログタイトルに負けない熱い文章で読みいっちゃいました!!

    MSの衣装はアレでしたが、やっぱり沢山の歓声を浴びて歌って踊る嵐は最高ですよね!
    格好良く決める所とお茶目っぷり炸裂の加減が絶妙で、いつもこのギャップにやられます…。。
    トーク場面での番宣、あれも可愛すぎて、思わず画面の前で「見まーす♪」とつぶやいてしまいました(^▽^;)

    私もつい2~3ヶ月前から突然「嵐(特に大野くん)」にハマってしまったのですが、同じSATOSHIC仲間としてまたお邪魔させて下さい☆
  • 2008/12/27 19:51 | URL 
  • Name:すう
  • 昨日のMステ最高だった~♪大宮も大好きだけど山コンビも大好き♪ホント翔くんのやさしい母の目いいですよね!皆智くん大好きなのがよくわかるあのサポ-トの仕方。ツボポイント満載!タモさんも智くんの時だけいつも食いつきが違いますもんね♪かわいくってほっとけないんだろうな。わかるわかる!ダウンタウンの浜ちゃんも中居くんもそうだしね。鶴瓶さんなんかいつもいってるし。話それてしまいましたがそんなかわいい智くんがTRUTHになるともう別人!超かっこいい~!ピンクのパンツだってなんだってメッチャ素敵~!「迫る真実~」のところは素敵すぎて息できませんでした。ダンスだってカッコイイ!やっぱり智くんは奥が深い。前日のオンタマではいつものぐだぐだぶりが今日はビシッって決めてくるものね♪だから智ファンは辞められません♪
  • 2008/12/27 19:59 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266

    ほんと、MSよかったですねえ。。
    生放送はやっぱりいいです。
    あそこにあの瞬間にってのがねe-348
    「Truth」長かったね。さすがMSですよ。。
    去年の「Love so sweet」も嵐さんらしさが出てよかったし。
    今年も、とてもらしさが出てて。。。
    今年最後の歌番組にふさわしかったですね。

    また、遊びにきてくださいね。。

  • 2008/12/28 04:01 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、初めまして。
    訪問してくださってありがとうございます。

    まあ、溺愛状態ですから、なんでもいいんですけどね・・。
    最初見たときは、あれえ~?って思いましたよ。
    あの衣装。。
    歌いだしたら関係ないですけど。。素敵過ぎて。。e-420
    智くん、嵐さんのギャップってはまると抜け出せませんよね。
    うたのおにいさん、どんなかわいい智くんを見せてくれるか・・
    今からどきどきですよねえ?

    さとすきさんは2、3ヶ月前からサトシックですか。。
    何堕ちされたんですか??
    私もブログ始めて一ヶ月のまだまだ新米です。
    智くんに対する熱い思い!、一緒に共有していきましょうね。

    また、是非遊びに来てください。


  • 2008/12/28 04:08 | URL 
  • Name:ノンノン
  • いらっしゃいませ~すうさん。e-454
    ほんと、MS最高!!私も今、大宮コンビと山コンビが
    大好きですねえ。。
    翔君の温かい目にいつも癒されてます。。
    ほんと、保護者みたい。でも智くんにかかれば誰だって保護欲がでてくる??
    魔王の時も、斗真くんがかいがいしくサポートしてたしね。
    こんどのドラマ、ちゃんとサポートしてくれる人はいるのか???
    ってどれだけ心配なんだ。彼は28才の立派な大人ですよね?
    一人の時はがんばるもんねえ?(でも、ちと心配)

    そうでしょ~?
    「せまる真実~」のとこ、息詰まるよねえ。
    この曲の時は、全体に息ができてませんよ。私。
    瞬きもあまりしたくないですねえ・・・。
    オンタマうちのとこでは放送してないのですよ。。。e-442
    でも、うわさは聞いております。。智くんたくさんおしゃべりしたらしいですね。
    衣装が素敵だったらしいですね。
    また、どこかで、見てきます・・・。

    智くんの魅力の一つは、ギャップ!ですよね?
    それにみなさん堕ちてしまう・・・。
    私も、その一人です。完全に・・・。e-319

    また、遊びにきてくださ~いね。e-463
  • 2008/12/28 04:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/34-ad272669

12/27

昨日の、私の思い入れすぎの拙い文に暖かいコメント、
本当にありがとうございました
読みながら、涙が出てまいりましたよ、私。
いやですね、年をとると涙腺が弱くなってきましてね(なんてね
嵐さんたちが歌い踊る、それを見るだけでもジーンとなるのだから
始末におえないって感じで・・・・。

拍手してくださった方もあり、またうれしいですね。
読んでくださって賛同してくださって・・・
ありがとうございます。。。。

また、コメントのお返事しますので、読んでください
私、お返事すごく長くなるのでとっても時間がかかるのです。
でも、お返事も読んでくださるかなあ・・・?と楽しみにやっております。
昨日は子供が3回も大吐き!添い寝したらそのまま寝てしまいましたよ。。
なので、後ほど・・・。

さて、
MステーションSP・スーパーライブ2008!

待ってました!!!!
嵐さん登場!!
あれえ?智くんパンツがピンクじゃない??「Truth」のイメージにあわなーい?
もしかして、「Truth」じゃないとか??
でも、でも、登場の時そうだったし、大丈夫大丈夫だよねえ~?とちょっとドキドキしてしまいました

で、待って待って、やっと、来ました~。
嵐さん達の番が
皆が出て来る時、一人遅れる智くん。。。なにしてるんでしょうねえ。。。
一緒にまってるでしょうにね?でも、そういうとこがかわいいんですけど。(溺愛すぎ?)
でも、嵐にもしっかりもののお母さんがいて、翔君が早く早くと言うように
手でおいでおいでをする・・・
皆さんも、ここ!ここ!はまりますよね??私、後で見直したとき一時停止してしまいましたよ。
そこまでする?って感じですけどね。
ちょこちょこって急いででてくる智くん。ぺこんって軽くおじぎなんかしちゃって。
かわいいったらないなあ
それを、翔君は温かい目で智くんの顔をじっとみてるんですよね。
もう!しょうがないなあ・・なんてね。翔君はほんと智くんの顔を、
うっとり?と見てるときが多いですね

相葉ちゃんお誕生日を皆でお祝いしてもらってよかったね。。
そうかあ、この時期はMSだから、いつも、おめでとうをたくさん言ってもらえるんだねえ。。
クリスマスに生まれるとそんだねえ、とタモリさんに言われる。
「でも、神聖なる日だからいいんです!」と答えピースする相葉ちゃんがもう!かわいい!!
ほんとあなた26才になったんだからねえ!とほっぺをつねりたくなりますねえ。
でも、相葉ちゃん、神聖なる日は25日だからね。。24日は前日ってだけだからねえ~~

松潤が「ここ3,4日連続でケーキいただいて・・」。ゲームニッキのなくなった今、
貴重な嵐さんの一こまですね。4日続けてケーキを食べる男5人。。。
ニノは食べなさそう。「せっかくいただいたんだらか、食べろよう!!とか言われて、
「ああ、うまいうまい」って興味なさそうにいうの。うふふ・・・にのらしいでしょ??

相葉ちゃんはなにもらったのかなあ・・・?
智くん、ちゃんとあげてるかなあ?こういうこと積極的にしなさそう。
前も、「何もくれないんですよね!!」っていわれてたしね。

タモリさんが皆に質問していきます。
「メンバーそれぞれが映画ドラマキャスター、さまざまなこと挑戦して・・」
とびしっといつもどおりまじめに答える松潤
「5大ドームツアーは初めてのことで・・」と相葉ちゃん。
「国立競技場でやらせていただいて、ここから2度目のアジアツアーやらせていただいだんです。
とニノちゃん。そうだよねえ。私は参加できなかったけど、
毎日いろんなとこで流れる嵐さんたちを追っかけたんだあ・・
「来年は10周年の年になるので、ファンのみなさんに恩返しのできることができれば」
って答える翔君。。やってやって!!ほんとうに待ってますうううう
で、そのまま「また・・」と続けようとする翔君、はっと気づき智くんにふるんだよね。
「ね?大野さん!」
翔君!Good job!! このままでいくと話し振られないかもしれないしねえ。
でも、タモリさんって、なにげに智くんのこと気にしてくれてるって感じがしません??
いつも、「大野大丈夫か?」って気遣ってくれてるとも聞くし。

翔君、自分で話し振って、でもうれしそうにいうよねえ?
「言ったげて、言ったげて!」
「ぱしっといっちゃって」
ちょっとはにかみながら答える智くん。
「来年はドラ、ドラマの方やらせていただいて・・」(かむな~~!かわいいじゃないか!)
「また、やるんですか?いつですか?」
って翔君、司会はタモリさんですよ~~
「1月16日からうたのお兄さん、よろしくお願いします
ってカメラ目線でいわれたら・・目がになっちゃいますよね?
なんでもみちゃうよ~~。っていうか早くみたい!!
智くん本人の声は全然聞こえない、他の四人のPR。みんな力いっぱいだねえ。
そんなにリーダーのことが好きか!君らは。。。
智くんがもっとしゃべろうとしてるのに、われ先と
「うたのおにいさん、がんばりますので、」やら、「一生懸命働きますので」やら・・。

タモさんが
「大野だけパンツが真っ赤だけど・・」と振る。
「若干はずかしいんですけど・・
と左手をパンツに添えるとこがかわいいやら、なまめかしいやら(なに??)
と、ここでメンバーの総フォローですよ。。
「いや!恥ずかしいことない!」「すごい似合ってるよ!」ってあんた達ねえ・・
「似合ってる?」と小声で智くんが聞くと(ほとんど聞こえない智くんの声。皆がうるさいから
でも相葉ちゃんが力強く
「かっこいいよ!今日も!」って。甘甘やねえ・・・あんたら・・・。

そして・・・
「Truth」ですよ~~~~「Truth」がきました。
私、この曲の時ほんと息をつめてみてしまうんですよ。
嵐さんのかっこよさに、智くんの美しさに

前奏のティンパニーがダダダーっとなるだけで、心拍数が上がったりする。
キレのあるターンのあと、イヤーマイクにネクタイがからんで、
あわてて解く智くんに、きゅ~んとなってしまいますね。
よかった、間に合って。踊りながらはむずかしそう・・・。

智くんのソロが始まる・・・・。ニノの声が重なり、
たたみかけるようにメンバーの声がかぶさる。ああ。。素敵~
智くんのいつもながらの踊り。。見惚れてしまいます。
life forever~のとこの円を描く動作が・・・指先まで・・きれいです
完璧な円だ~。
ターンも、嵐さん皆かっこいいけど、智くんのターンは、
回ってないようにみえるほどぶれない。キレがあるのよねえ・・。

でも最後の間奏のとき智くん止まりきれず一歩出てしまったね
珍しいものを見たって感じです。

ほんと、パーフェクト!!「迫る真実~~」のとこの切ない表情!
「つ~~」で少しあげる顔が・・・大好きなんですよ

まあ、一つ難を言えば、ピンクのパンツですかねえ・・・。
似合わないってわけじゃないんですが・・・
「魔王」のイメージからは程遠く・・・。もう少し、なんとかならなかったですかねえ。。
相葉ちゃんのちょっとながめのコート姿、かっこいいです。
ぱっとはためくとことか・・。相葉ちゃん、一生懸命踊りすぎて、
最後わき腹みえていたよ。シャツがみだれていてさ
ついつい、目線をそらしてしまった私でした・・。

「One love」・・・語りつくした感があるので、どうしようかなあ・・・。
でも、でも、素敵だったので、ちょっとだけ・・
動き回る曲じゃないのでどうするのかなあ・・・と思ったけど、よかったです。
走り回る元気さはないけど、その分ファンの人たちに答えられてるよね。
智くん、いっぱいピースしてたし。。華やかさはないけど、歌が華やかだからいいか。
最初に左右に散っていくのが、いいですね。翔君、ニノちゃん、あいばちゃん。
ほんとかわいい。。仲良し三人組って感じで。
松潤に追いつこうと急ぐ智くんがまた・・・
松潤と智くんが寄り添うところが、嵐だ~~~ってほんと思う。。

後ろの観客の人たちのこと考えて後ろを向いている翔君。
途中ニノも後ろ向いていたよね。こういうとこも嵐だ~。
間奏のとこの智くんのターンが素敵です。。。
ステップ踏む時の膝の曲がり具合が絶妙・・。うっとり・・

最後、5人が固まってそろった時に、じーんとしちゃいましたよ。
ここでも、つ~んとしちゃったりしてね
yabai-yabai

ファンのうちわに「いつも本当にありがとう」とありましたね。
本当にそう、いつも元気をもらってます。。

今日も、長くなっちゃいましたね??
最後まで、読んでもらえてるのか心配だなあ・・
こんな長いのしんどい、え~い、やめ~~。て感じで投げ出されていたりして。。
すいません。。
ほんと、文がだらだらなんですよね。
メールでもいつもいわれるんです。
しゃべっているみたいな文だって。いいたいことだけを的確に抜粋して。。。
っていうのがほんとできなくって。
すいません、これからも、こんな文ですが、お付き合いくださいませ。。

そうそう、も一つだけ。
平井賢さん、中二の姪御さんとカラオケにいったってタモリさんと話していて、
その姪御さんが嵐のファンだって。
気に入られるように嵐の歌を10曲はうたいましたよ!
っていってらして・・。
おもしろいですねえ・・。嵐さんの曲を歌う平井賢さん。。。。
見てみた~い。声があうのかなあ・・・・・?




8 Comments

  • Name:AYA
  • ノンノンさん、こんにちは☆

    うふうふ(笑)←スミマセンッ
    翔くんが、智くんにバッチリ、トークのバトンタッチしてくれるのをみて、めっちゃ嬉しくなっちゃいましたよね。
    そうそう、翔くんは、よく智くんの顔を見つめてる場面があります!
    結構、その様子が好きなんです、私。
    気にかけてくれてる、というか、愛がいっぱいv-343で。
    よくぞ、5人全員喋らせてくれたv-424と、感激してますっ。

    嵐らしさが、たくさん見れて、本当に微笑ましくカッコ良かったMステでしたね!
  • 2008/12/27 12:07 | URL 
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、来てくださってありがとうe-266コメントもe-266

    うふふ・・AYAさんもそうでしたかあ。
    あの場面、たまりませんよね。
    ほんと翔君の智くんを見る目には、ほのぼのしたものを感じますね。
    もう、ずっと昔から、翔君は智くんに保護者的な気持ちを持っているのでしょうね。
    だって、視線の感じが母ですよ。絶対。。

    MSほんとうによかったですね。
    幸せそうに笑っている5人があそこにあの時点であの時間を私達と共有してる、
    それだけでも、本当に幸せでした。生放送はいいなあ・・・e-415

    また、遊びに来てくださいね。e-414
  • 2008/12/27 15:29 | URL 
  • Name:ららな
  • こんにちは~♪

    もう、本当に昨日のMステは最高でしたね~。
    これで今年はもう思い残すことは無いくらいです。。
    「truth」、あんなに長いとは思ってなかったから、本当にうれしかった♪
    智くん、素敵すぎた~~~。
    みんなもカッコよかった!!
    でもさ~、ノンノンさん同様、衣装がね~。。。。と思う。。
    何着ててもカッコいいんだけどさ、でももうちょっと他に無かったのか!って。
    さすがに相葉ちゃんと潤くんは決まってましたよね♪
    歌とダンスを堪能できたからいいけど。
    やっぱり「truth」は最高♪
    永久保存版ですね!
  • 2008/12/27 16:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さとすき
  • ノンノンさん、初めまして(^_^)
    ブログタイトルに負けない熱い文章で読みいっちゃいました!!

    MSの衣装はアレでしたが、やっぱり沢山の歓声を浴びて歌って踊る嵐は最高ですよね!
    格好良く決める所とお茶目っぷり炸裂の加減が絶妙で、いつもこのギャップにやられます…。。
    トーク場面での番宣、あれも可愛すぎて、思わず画面の前で「見まーす♪」とつぶやいてしまいました(^▽^;)

    私もつい2~3ヶ月前から突然「嵐(特に大野くん)」にハマってしまったのですが、同じSATOSHIC仲間としてまたお邪魔させて下さい☆
  • 2008/12/27 19:51 | URL 
  • Name:すう
  • 昨日のMステ最高だった~♪大宮も大好きだけど山コンビも大好き♪ホント翔くんのやさしい母の目いいですよね!皆智くん大好きなのがよくわかるあのサポ-トの仕方。ツボポイント満載!タモさんも智くんの時だけいつも食いつきが違いますもんね♪かわいくってほっとけないんだろうな。わかるわかる!ダウンタウンの浜ちゃんも中居くんもそうだしね。鶴瓶さんなんかいつもいってるし。話それてしまいましたがそんなかわいい智くんがTRUTHになるともう別人!超かっこいい~!ピンクのパンツだってなんだってメッチャ素敵~!「迫る真実~」のところは素敵すぎて息できませんでした。ダンスだってカッコイイ!やっぱり智くんは奥が深い。前日のオンタマではいつものぐだぐだぶりが今日はビシッって決めてくるものね♪だから智ファンは辞められません♪
  • 2008/12/27 19:59 | URL 
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうe-266

    ほんと、MSよかったですねえ。。
    生放送はやっぱりいいです。
    あそこにあの瞬間にってのがねe-348
    「Truth」長かったね。さすがMSですよ。。
    去年の「Love so sweet」も嵐さんらしさが出てよかったし。
    今年も、とてもらしさが出てて。。。
    今年最後の歌番組にふさわしかったですね。

    また、遊びにきてくださいね。。

  • 2008/12/28 04:01 | URL 
  • Name:ノンノン
  • さとすきさん、初めまして。
    訪問してくださってありがとうございます。

    まあ、溺愛状態ですから、なんでもいいんですけどね・・。
    最初見たときは、あれえ~?って思いましたよ。
    あの衣装。。
    歌いだしたら関係ないですけど。。素敵過ぎて。。e-420
    智くん、嵐さんのギャップってはまると抜け出せませんよね。
    うたのおにいさん、どんなかわいい智くんを見せてくれるか・・
    今からどきどきですよねえ?

    さとすきさんは2、3ヶ月前からサトシックですか。。
    何堕ちされたんですか??
    私もブログ始めて一ヶ月のまだまだ新米です。
    智くんに対する熱い思い!、一緒に共有していきましょうね。

    また、是非遊びに来てください。


  • 2008/12/28 04:08 | URL 
  • Name:ノンノン
  • いらっしゃいませ~すうさん。e-454
    ほんと、MS最高!!私も今、大宮コンビと山コンビが
    大好きですねえ。。
    翔君の温かい目にいつも癒されてます。。
    ほんと、保護者みたい。でも智くんにかかれば誰だって保護欲がでてくる??
    魔王の時も、斗真くんがかいがいしくサポートしてたしね。
    こんどのドラマ、ちゃんとサポートしてくれる人はいるのか???
    ってどれだけ心配なんだ。彼は28才の立派な大人ですよね?
    一人の時はがんばるもんねえ?(でも、ちと心配)

    そうでしょ~?
    「せまる真実~」のとこ、息詰まるよねえ。
    この曲の時は、全体に息ができてませんよ。私。
    瞬きもあまりしたくないですねえ・・・。
    オンタマうちのとこでは放送してないのですよ。。。e-442
    でも、うわさは聞いております。。智くんたくさんおしゃべりしたらしいですね。
    衣装が素敵だったらしいですね。
    また、どこかで、見てきます・・・。

    智くんの魅力の一つは、ギャップ!ですよね?
    それにみなさん堕ちてしまう・・・。
    私も、その一人です。完全に・・・。e-319

    また、遊びにきてくださ~いね。e-463
  • 2008/12/28 04:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/34-ad272669

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

