--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ~

    少クラ
    私も何回もリピっちゃった~

    みんなの私服もチェックできたし~
    トキオ兄さん達との絡みも本当に可愛かった5人v-344

    でも、なんと言っても最後の5人のインタビューが私的には印象的で。

    潤くんのあんなに興奮して嬉しそうな顔を観たら
    来年も出てほしいな~って思っちゃうよね。

    ほんと、ノンノンちゃんが言うように
    このタイミングでの紅白初出場!
    嵐にとっても、私たちファンにとっても、とても良かったよね~
    ファンになるのが遅かったから、なおさら初出場っていうのが見れて嬉しい~(^^)

    嬉しいといえば
    3月3日のCD発売だよね!
    やっと聞けた、この発表v-354(笑)
    楽しみだけど、なんだか凄い勢いで予約がされてるようで。。。
    私も知ったのが昨日の夜で(遅いでしょ^^;)
    今、若干焦ってるのv-356

    初回の予約は終りましたって言われたら。。。

    こわい!こわい!
    何とか用事作って10時にCD屋さんに行かなきゃって思ってます(笑)

    それから、ノンノンちゃんとこはおひな祭りのメニューまでもう決まってるの?
    すごいね~(^^)
    海鮮ちらし寿司か~おいしそうv-398

    あ~。
    それにしても待ちどおしいな~~~

    って、その後すぐに息子の受験日だわv-356
    もう、嬉しいのか嬉しくないのかわかんなくなってきたーーー(^^;

    なんだかドキドキの3月です(笑)

    また、遊びに来るね~v-410

  • 2010/01/28 06:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私も昨日紅白舞台裏と、紅白と。
    続けてみちゃいました。

    舞台裏の智くんの可愛いこと。エヘラって笑うのが可愛すぎて、頭ぐりぐりしたい衝動に駆られます。
    同時にポムパの潤君も可愛くて。
    最近潤君のことを格好良いよりも可愛いと思う割合の方が大きくなりました。

    私の中では、この2人って同じ「可愛い」でも種類が違います。

    潤君はミッキーマウス的なキュートさ。明るくてハキハキ。
    智くんはリラックマ的な可愛さ。つまりユルキャラ。

    どっちも可愛いです。

    昔の智くんも可愛いけど、多分、当時の私はどうあがいてもファンにはならなかったろうなと思います。
    頭の固い昔の私には、ジャニーズって時点で選択肢から外されてましたから。
    もったいない事したな~とは思いますが。
    でも今の智くんだからこそ、ここまで貪欲にはまってるんだろうなとも思う。

    昔の智くん、よだれが出るほど当時の映像欲しいですが(汚い)、それ以上に今現在動いてる智くんを見たいって気持ちの方が強いです。

    CDも嬉しいけど、今はドラマ出演等ソロ活動のお知らせの方に飢えてます。
    ドラマはまだかーー!!(叫)

    人様のブログですいません。
    ちょっと我慢の限界が。。。

    頭冷やして出直してきます。
    また遊びに来ますね!


  • 2010/01/28 11:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/28 11:47 |  
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんこんにちはっ。
    30日になる前にCM確保いたしましたっ♪編集してHDDに・・・。よかった☆間に合って・・・教えてくれてありがとうございましたっ。

    千年メドレー・・・やっぱり思ってましたねっ。わたしもあの曲を聴くと東の右隣の方で踊ってる子が、あのころの大ちゃん(動画なんですけど)空想と重ね合わせてしまって。。。
    重ね合わせるんだけど、わたしの頭の中にあるのは画質がよくなくて小さいので・・・あんなにクリアな映像にかき消されて・・・我に返ったり、同時進行で空想に走ったり・・・。(あっ、わかります?)
    見終わったあとでも・・紅白の裏の嵐のコーナーになって大ちゃんが出てきてもなんだかぼ~っとしてました。

    東のマイケルダンス、上手かったァ。。。。あ~先輩後輩の位置でいい。マイケルダンスも千年メドレーも東のバックで再現して欲しい・・・とホントに思いましたっ。(欲を言えばちょっと長髪の茶髪で・・ついでに色白で・・・あっ、でも今のままでいい)

    私は今のリーダーな大ちゃんももちろん好きだけど、嵐の前の弟分のかわいがられてる大ちゃんって大好きなんですよねえっ。ほんとっにかわいがられてるって感じがして・・・。(甘え上手なのかな)
    だから少年隊さんとするんだったら主にならなくていい。バックで踊って欲しいなあ。。。

    過去のエントリーありがとうございます。なかなか全部読む時間が作れなくてこうやってピンポイント教えてもらえればすごくありがたいですっ。ノンノンさんの文章ってホントにあったかくって・・・そしてよく知ってあったりでわたしみたいな新規ファンとしては涙したり新情報が入って喜んだり・・・すごくうれしいですっ。また恥ずかしがらすに(笑)お願いしますね☆

    今回紹介してくれてたエントリーで魔王の時期のことがありました。わたしは今年の大ちゃんは美白派!だったんだけど・・・なんだかあのときのつらい時期(ネットで知ったぐらいですけど)と超ハードスケジュール・・・釣りが彼を支えてくれてたんだなあって思うと・・・美白派なんか吹っ飛んじゃいました。
    「大ちゃん好きにしていいよ。焦げてもはげても年取ってもどうなっても大ちゃんについていくから」って(笑)そう思いました。そう思えるようなエントリー紹介してくれたノンノンさんに感謝ですっ。。。ではっ。
  • 2010/01/28 12:04 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ウチの子が、、、
    ジャッカン、、、若干ですが、ご心配をお掛けしております、、、、か?(笑)
    YU子です。   大丈夫です!!!v-350


    ノンノンちゃん、今日のエントリーは、すごく早かったのね(^^)
    布団の中で、目覚ましのスヌーズを忙しく止めながら(笑)
    読んじゃった! (目覚まし3個派)

    で、起きて仕度をしながら、紅白とBackstage repotを
    私もナメるように観てきました(^^)v

    もうねっ、観てて幸せv-238
    何なんだろう、この私の緩んだ顔は!!って(笑)

    始まる前の緊張気味の5人や、歌い終わりのインタビューの潤くんの
    ホントに嬉しそうな笑顔と、気持ちの高揚そのままの口調でのコメント。。。
    嵐さんが楽しそうで、本当によかったよね。

    まったく松兄ったら。。。(^^) 太一くんも、本当に弟達が可愛いのねっ。

    あの「ヌルッ」とした円陣に唖然~な、嵐さんがまた可愛くて。。。
    出来れば、歌う直前の嵐さんの5人の本気の円陣も観て見たかったけど。
    でもそれは嵐さんの、5人の宝物のような気もするから、まっいっか(^^)

    カウコンに向うため、会場をあとにする時に、スタッフの方かしら?
    ハイタッチしながら出て行きますよねぇ、、、その時に、最後の相葉くんは
    ハイタッチした手を、そのまま「ギュッ」、って握り返してたでしょう。。。
    何か、いいなぁ、、、って思って。。。ハードリピ!!←意味不明

    あっ、3月3日。。。 W予約完了で~す!(迷わず両方買っちゃう私^^;)
    ウチも毎年「ちらし寿司」~!!海鮮ではないけど(^^;)
    お刺身は別盛なんで、頑張ってサバきますv-91
    その前にお雛様の段飾りを出すっていう肉体労働が待ってる(泣)

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びにきま~す(^^)/

    追伸:
    GANTZ。。。 旦那にフラレタ~v-359
    「オレは健全なところに子供と遊びに行く!」ってv-356
    行こっかなぁ、、、関西まで。。。なんつって(笑)←相葉くん風
  • 2010/01/28 12:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~!!
    今日は暑いくらいだけど
    そちらも、気温高いんでしょ?
    インフル気をつけて~!って家だけかe-351

    と、いきなり変なコメントになっております!

    少クラは、BSないので分からないし
    おいて置いて、、(ゴメン)

    昨日の、やや嵐~e-442
    毎回バージョンアップしてて
    キモイんだけど、目をつぶっていると
    曲は嵐さんなので、嬉しいんだよね!

    特に昨日は、曇りのち、、の健太くん
    かかったしぃ
    先週は、トビラがちょっとかかったe-343

    ほんとに、いつか「やや嵐と嵐」の
    競演があるのでは?と期待しているのでした!!

    また来ますね~!

    PS.
    家もひな祭りは、ちらし寿司と潮汁ですよ!
    後は、ケーキも作ろうかな~
    桜餅は道明寺粉がないし、桜大福の予定
    あは!どうでもいい事書いちゃったe-446
  • 2010/01/28 13:06 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    私も紅白見なおしちゃいましたよ~。
    出てくるとこ出てくるとこ、リピしながら・・・。
    「歌の力」も智くんにパート振り分けてもらえてたし。

    で、少クラでも紅白でも、潤くん、智くんの保護者か教育係か?って感じで・・・
    永ちゃんに会えたって喜んでテンション上がってる智くんにすかさず、「永ちゃんじゃないでしょ、矢沢さん。お友達じゃないんだから。」って。智くんちょっぴりへこんでる気がした(?)。
    どっちが年上かわかんない!やっぱり潤くんそういうところは、ほんとにしっかりしてるよね。頼もしいわ~。
    これからも智くんをよろしくお願いしま~す。しっかり支えてやってね!
    って、いくつの子のこと言ってるんだろ。まあ、往々にして芸術家と呼ばれる人は浮世離れしてて、年も取らない感じだから・・・

    それにしても紅白の嵐さんたちキラッキラしてたよね。衣装の早替えもすごかったし。。。
    今年もきっと・・・・

    そうそう、やや嵐のバックに健太くん流れるの、わたしもうれしいなって思ってた!
    でも最初聞いた時、「きゃ~!・・・でもなんで?」って。
    誰が選曲したのかな?って。局も違うし、選んだ理由が知りたいかも・・・

    前のエントリーにコメント書けなかったけど、キャディーさん、最高だったね。で、釣りの時もああいう被り物したらちょっとはましなんじゃないの、日焼け。って思ったんだけど・・・
  • 2010/01/28 14:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/28 14:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/28 17:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/28 19:00 |  
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんばんは♪
    私も少クラのあとに紅白の嵐さんを観ました。何回観てもほんとに素敵で・・・v-352
    もうビデオなら擦り切れちゃってるんじゃないかというくらい観てます。ほんとにHDDでよかった~(笑)
    紅白はすごく緊張していたんだって改めて思いました。そして、とても楽しいものになったんだとも思いました。TOKIO兄さん達も緊張をほぐしてくれて、中居くんも温かく見守ってくれていて、先輩に恵まれて心強かったでしょうね。今年もぜひ出場してもらいたいです。
    それからノンノンさんの過去のエントリー、何回読んでもいいですよね~。感動します♪最初に読んだ時はまだコメントをしていなかったんですが情景が目に浮かぶようで文章の表現がとても素敵だなぁって思っていました。もちろん、今も思ってますよ♪  

    新曲発売が決まり、早速予約しました!ノンノンさんも無事できましたか?3月は0号室の客のDVDもあるし楽しみです。また嵐事に出費が重なりますが節約してがんばりま~す!

    また遊びにきます♪

  • 2010/01/28 20:50 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 私のブログに貼り付けちゃいました。。。勝手に。。事後報告でごめんなさいっe-266
  • 2010/01/28 22:21 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、またお邪魔しちゃいました。
    エントリーに全然関係ないことで申し訳ないんですけど、偶然ミヤネ屋を見たらちょっと面白いものをやってたので、報告だけさせてもらおうと思って。
    (見てたらごめんなさい)
    大阪で40代以上の女性に聞いた「もう一度恋愛してみたい20代の男性有名人」ていう街頭アンケートで、
    結果を先に言っちゃうと
    1位小栗旬  2位水嶋ヒロ  3位櫻井翔  4位妻夫木聡  5位松本潤  6位山下智久  7位藤原竜也  8位小池徹平  9位瑛太  10位二宮和也
    ということで智くんは残念ながら入ってませんでした。
    でも嵐から3人も入ってましたね。
    面白かったのは、アンケートに答える大阪のおばちゃんたちとそのコメント。
    「ドーム行って、すんごい男前やってん!」
    (宮根さんが、えー、ドーム行ってんねや、ハハハッとつっこんでた)とか
    「松潤にゆうといて。若い子は当たり前やけど、こんなおばさんにも愛されてるんやで~!って。」とか・・・
    また、訊くほうも、もし行けるとしたらどんなデートがしたいかとか、どこへ行きたいかとかいろいろ質問するもんだから、おばちゃんたちの妄想が膨らむ、ふくらむ。(笑)
    (これテレビで流れてるんですけど・・・・・って私の心配をよそに) 大阪のおばちゃんたち、自由だわ。
    笑ってみてたけど、ふと考えてみた。
    もし私がこんな風にきかれて、堂々とテレビの向こうへ「大野くん、大好きで~す。」なんて言えるだろうか?
    ・・・・・・無理かも。。。
    どう思う?


  • 2010/01/29 01:02 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよ。コメントありがとう~~。

    少クラ、リピっちゃうよねえ~~(^^)
    そうそう。。私服観れて嬉しいね。
    みんなあんな感じで街をうろうろしてるんだねえ~~って。
    智くんなんか、あの服で釣具屋さんとかいってるんだなあ~~なんて
    じろじろ観てしまった(^^)

    潤くん、興奮していたね。いっぱいTVに出て、コンサートもやって
    国立とか、大舞台いっぱいこなしている嵐さんでも紅白の雰囲気は独特で
    嵐さん達の興奮がとっても可愛かった。。
    よかったね、、間に合って。。ほんと、初出場。。。
    遅くファンになった私たちにはうれしいなあ~~。
    あんな初々しい嵐さんも観られたしね。

    みかんちゃん、焦っているねえ~~。
    でも予約できたでしょ?私はなにかすごく余裕で。。なんででしょう?
    ネットではすぐなくなるけどね、お店では滅多になくならないよ~~。
    よっぽどじゃないとねえ。って、ベストアルバムの時はお店でも予約終了に
    なったんだっけ?
    うちの近所のお店なんて、そんな心配全然ないから、もっとあとでも良かったんだけど
    近所通ったので予約してきました(^^)v

    まあ、これで安心(^^)

    楽しみだねえ~~。どんな感じかな??
    でもみかんちゃんところは受験か・・・。
    それどころじゃない?(笑)それとも心配しても仕方ないから、
    現実逃避しちゃう(笑)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/01/29 08:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます~~。

    わかるわかる。。私も無性に叫びたくなる時があります~~(><)
    智くん出せ~~~!!とか?(笑)
    見たくてみたくて仕方なくなるんだ~・。もちろん過去の智くんもいいけど、
    まりこめさんのいうとおり、今の動いてしゃべっている智くんがみたい。。
    事務所さん!!お仕事とってきてよ~~!!って手紙かいちゃうよ~~
    ってな勢いで(^^)
    なにか、みたいなあ~~ですね(^^)

    紅白、ほんとに。。
    エヘラって笑う智くん。頭グリグリしたいですね。
    リラクマかあ・・・・。好きだなあ~~ゆるキャラ。
    もちろん潤くんのキュートさも好きだけど・・。鑑賞用より癒しに走ってしまう
    今日この頃。。。

    で、このカワイコちゃん達は超絶にかっこいいしね。
    11年目もはまっていくんだろうなあ~~。。
    ねえ?まりこめさんおたがいね(^^)

    また、遊びに来て下さいね。
  • 2010/01/29 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    お返事遅くなって大変申し訳ないです。。

    今日はムチャクチャ忙しくって・・・。朝ちょっとPCに向かえてから
    今やっとちょっとだけ触ることができました。。
    はあ・・・。。。

    て、アラシゴトアラシゴト(^^;)

    ニッキは舞台の演出していたり、全員が活躍している姿が観ていて嬉しいですよね。
    昔活躍していてもいなくなってしまう人が多い中で。。。
    全員が力がないとできないことだなあ・・って。
    嵐さんもああいうふうに何歳になっても全員が何らかの形で活躍して欲しいなあ・・って
    思いましたね(^^)

    カッちゃんの笑顔がとっても優しくって。。ホンワカした気持ちになりました。。

    少クラ、トキオ兄さんとの絡み、スゴク良かったです。
    仲がいいのは知っているし、一人一人とは絡んでいるけど、全員でってあんまりないのでは?
    こういう形でも本当に感じよくって。。
    嵐さん達の顔が緩んでくるのがわかります。
    気合入れの時のキョトンとした顔が可愛らしくって。。笑ってしまいましたね(^^)
    嵐さんの私服、ガン見です(^^)智くんのダウン。あんなふうに放送されたら、
    すぐバレそうな気がするんですけど(^^:)

    新曲やっとですよね。
    なるほど。。そうですね。いろんなことに慣れっこになっていて。
    少しでなかったりすると、なんで??とか思うの。
    新曲のリリースもそうですけど。。この活躍が当然のように思ってはいけないなあ・・って
    思いました(^^)

    やや嵐・・・・ねえ。。リーダー許せないけど・・・。
    ニノと潤くんはちょっと許せちゃうなあ・・。梶原さん、けっこう動きもかっこいいし。
    塚地さん、かわいいし。。。
    う~~ん。。。。気持ち悪いけど、観てしまう・・。
    怖いもの見たさ??(爆)

    あはは(^^:)
    私も長くなっちゃったわ~~。。書き逃げで~~す


    ドロンi-246(横山くんの真似~~e-319

  • 2010/01/29 20:32 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoidさん
  • aikoiさん、コメントの返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    今日はね、すごく忙しくて・・。死にそうでした(って大げさすぎ~~!!)

    ふふ(^^)ねえ?智くんのダンス、思い浮かべてしまいますよね?
    無心でガシガシ踊る智くん。線が細くって、髪も茶髪で儚い美しさがたまりません。。
    東くんのバックでダンスに没頭する智くんが観てみたいなあ・・って
    私も思いました。。
    やっぱり三人くらいで、マイケルの歌でもいいですね。
    東くんに歌ってもらって、バックダンサーに没頭する。少クラのなんだっけ?
    コラボみたいなコーナーで観てみたい!!あ、町田くんも一緒に。
    千年メドレーもいいですよね(^^)

    やっぱり智くんは上に可愛がられるイメージですよね。
    ぴとってひっついて行くの(^^)
    草なぎくんのファンブログにね、いいともの時の事があって、
    あんまり後輩と絡むイメージのない剛くんが、大野くんとは顔を見合わせて、
    ねえ?なんて笑い合っているの観て、めずらしいなあ~~って嬉しく思ったって。
    智くんの力だよね・・ってうれしく思いました。
    あはは。。今思い出したよ~~。いつか、何かあったら、エントリーに書こう!!
    ね??いいエピソードですよね??

    自分のエントリーを紹介するのって恥ずかしくないですか?
    すごく立派なのなら、いいけど、ちょっと偉そうな気がしてね(^^;)
    私は、そういうの苦手で(^^;)でも、今回は、やってみました。
    なんでか?なにかそんな気になったんですよ(^^)

    智くんが智くんらしくいられるのなら、顔なんか黒くなったっていい。。
    ほんとにそんな感じで(^^)
    釣りや作品が智くんを助けてくれるなら、何でもないですよね?
    いつまでもほんわか笑顔でいて欲しいです。

    あ!!感謝なんてしないでください!!それに私も新米ファンなので。。
    一緒に色々知っていきましょうね。。

    あ、二つ目のお返事も一緒に(^^)
    貼りつけて頂いてもいいですよ。。事後でも報告してくださってありがとう。。
    でも、いいでしょうかねえ・・・・?私ので(^^;)
    いつも優しい言葉ありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2010/01/29 21:12 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう~。。

    そうなの~~今回のエントリーすごく早かったのよ。。。5時くらいにはアップしたかなあ?
    でもね、その代わり、お返事遅くなって、本当にごめんなさい。
    今日はなにか、ほんと忙しくってね(^^;)
    はあ・・・。やっとPCに向かえてます・・。
    エントリーも途中まではしてるのだけど、それ以上はする暇がなくって。。(^^)
    後でしなくっちゃ・・・。

    バックステージ リポート本当に良かった。
    緊張気味の入ってくる嵐さん。出る前の嵐さん。。
    数えきれないくらいの大舞台を笑顔でこなしている嵐さんでも、
    やっぱり紅白は特別なんだなあ~ってしみじみ。。
    ほんとね。。潤くんの興奮気味の口調が、いとおしくって。。
    こういう時でもほんわかな智くんが可愛くって。。
    相葉ちゃんのぎゅっに、興奮が伝わってくるね。

    ああいうときトキオ兄さんたちの存在が頼もしいよね。
    トキオより嵐を出すべきだ!なんて言われているのに・・・。
    そんなことも知っているだろうに。。あの、あったかい出迎えと、
    温かい言葉・・・。。。笑顔。。。あの気合(笑)
    嵐さんの緊張した顔が、緩んでくるのが本当に可愛らしくってありがたくって。。
    こちらまで、にっこり!!でした。。

    ああ、エントリーの現実逃避かしら?お返事が止まらない~~(^^;)

    ちらし寿司はうちの子が、いくらが大好きでね。
    いっぱい散らしているうちにマグロ、鯛などなどのっけて行ってしまいました。。
    もう、絶対これだねえ~~。子どもが喜ぶので、最近は邪道だけど、
    ケーキも付けています。。普通はお餅??かな?

    あ、GANTZ、フラれちゃった??(笑)
    あはは(^^)じゃあ、大阪来る??「大奥」私が九州に行くから(笑)

    また、遊びに来てね。。。
    待ってます(^^)

    あ、その前にエントリーかあ(^^;)がんばります~~。。
  • 2010/01/29 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    お返事遅くなってごめんなさいね。。
    今日は、すごく忙しくって・・・。
    もう、ヘトヘトです。。こうやってコメ返していると、元気になってくるわ~~。。
    ちょこっと疲れているせいか、テンションが変なような気がするのは気のせいかなあ??

    あ!!ルミリンちゃんは少クラが観れないんだ!!!が~~ん。。。そうか・・・。
    ごめんね~~。。浮かれたエントリーしてしまって。。
    また、どなたかが録画して送ってくださるよね??
    早く観れたらいいね(^^)
    本番前の緊張した嵐さん。。あまり観れないからね~~。。

    やや嵐か・・・・そう。。気持ち悪いんだけど、観てしまうの・・・。
    曲が毎回かかるだけでも嬉しいし。。健太くんの曲がかかった日には
    きゃ~~です。でも、あの曲嵐の曲じゃないし・・(^^)
    梶原さんが、妙に踊りにキレがあって、喋り方がちょこっと
    ニノに似ている(ニノ担さん、怒らないで~~)のがなんとも・・・。
    リーダーは殴りそうなんですけど(爆)

    まあ、いつか共演してくれたら、許すけどね(笑)

    お願いだから、もう少し長く踊れるように練習してくださいね~~。
    同じとこばかり、飽きちゃうぞ!!

    あ、ルミリンちゃんの所もちらし寿司かあ・・。
    ケーキもつくるの?すごいね。
    私は、ひな祭りのケーキはいつも買います。
    他は作るけどね。なんでって?あの飾りが大好きなの。。
    お雛様とぼんぼりや桃の飾り。見ていても可愛らしくって。。
    今年も買ってくるつもりで~~す。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/29 22:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます(^^)

    お返事すごくすごく遅くなってごめんなさいね。。
    今日は、とってもとっても忙しくって。。
    エントリーも半分書いて、そのままです(^^;)
    あとで、頑張ります~~。。

    ふふ(^^)紅白見直してしまいますよねえ(^^)
    もう、何回も何回も(笑)歌の力のとこ智くんなんか一時停止したり、
    歌のところゆっくりにしてみたり。どんだけみるねん!!ってツッコミ入れられそうなくらい
    それくらいよかったも~~んってことで(^^;)

    そうなのよねえ。。潤くんが、リーダー!って促してくれたから、
    10年目のコメント立派に言えたし。こう言う場でたててくれるのがすごくうれしい。
    永ちゃん発言でも、すごく優しく言うし。。
    ほんとこれからもよろしくって感じで(^^)
    うんうん。。智くんの雰囲気は正しく芸術家で。。また、芸術家と思えば、
    あの雰囲気もすごく謎で神秘的で(笑)いいよねえ~^(って結局それ?・)

    健太くんの曲、私もあれ??って。
    嵐の曲じゃないじゃないかあ~。。なんてね。
    だれか出演者の人が好きなのかな??
    意外なところで聞くとテンションあがってしまいますね(^^)

    あ、私も思いました!!あれ、日焼け止めいいじゃない??って。
    だれかいってあげてよ~~とか??

    二つ目のお返事もここにしていいですか??すいません、まとめてしまって(><)

    私も大阪のおばちゃんだけど、言えない~~。
    けど、ああやってTVを使って愛を叫んでみたい~。。でもしたくない~~。
    どっちやねん!!って話ですね(^^)
    でも、いいなあ・・・自由だなあ~~その方たち・・。羨ましい!!
    もうちょっと年重ねると言えちゃう??いやいや・・・私には無理です(^^;)

    ドリさんも??言えない派??でも言ってみたいですねえ。。
    前ね、ちょっとした席で、声楽家の方が歌うの聴いて。
    帰り、たまたま皆で帰るときあったの。メリークリスマスっていってくださって。。
    私思わず、「素敵な歌でした。とっても楽しかったです」ってにっこり(可愛くないけど
    それは、取り敢えず感じよく(^^))いったら、お友達が、良く言えるねえ~って。
    いざとなったら言っちゃう派??私って??
    TVカメラに向かって、大野くん!すっきやで~~!!とか>(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/29 22:33 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。。

    お返事遅くなって、本当に申し訳ないです。。
    今日は、もう、忙しくって・・。また、エントリーにもしますけど。。
    そのエントリーも半分してそのまま時間切れ・・。
    何もかも中途半端で嫌になっちゃう。。
    もう、バテバテだけど、こうやってお返事していると、元気になるからふしぎで(^^)
    だから、ちょっとテンション高めかもしれないです~~。。

    小春さんの所は少クラが観れない!?
    ああ~~。。あれもこれも??なのに、浮かれたエントリーごめんなさいね。。
    どこかで観られるといいですねえ~~~(><)

    千年メドレー智担ははずせないですよね。。
    あのキレキレという言葉がこんなにぴったりのダンスもそうないのでは??
    指の先から、つま先まで美しいけど、元気いっぱいで(^^)
    無心踊る智くん・・・みるたびドキドキしてしまいます。
    あの踊りをもう一度観てみたいですね。
    コンサートでニノと踊っている映像観たことがあります。。
    そして、今でもキレキレで踊れるでしょうね、智くんなら(^^)

    99年のPlayzone、ちょっとだけ観ました。
    白い衣装でふわっておどる智くん。。そのしなやかな動き。。
    目を奪われますよね??もう、どこをとってもステキ~~しか言えない!!
    でも、いつもほんわか笑顔の智くんなのであります(^^)
    かわいい~~v-238
    (もういい加減にしてくれって??すいませんe-330

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/29 22:55 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいはんさん
  • お!!おけいはんさん、久しぶりじゃないですか~~。
    コメントありがとうございます(^^)

    なのに、非常にお返事おそくなってごめんなさい~~。
    今日は、ホント忙しくって忙しくって。。
    ほらね~~。。追いついてないよ~~。。ガッツリなんて、私には無理ですわ。。
    もう、開き直っていますけどね(^^;)

    ほんとうにねえ。。今週はCMにびっくりして、少クラでしみじみ。。宿題くんに笑って、
    VSでもわらって(^^)智くんにはいっぱい癒された感じです~~。

    色々あったんだろうなあ・・・いやなこともいっぱいあったんだろうなあ・・って
    思うんですよね。でも、それをばねにして、今ほんわか笑ってそういうことをいう智くん。
    今、こうやって出会えて嬉しいなあ~~ってしみじみ思いますね(^^)

    いえいえ。。こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます。
    久しぶりだろうがなんだろうが、コメントくださってありがとう。
    また、気が向いたら、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/01/29 23:32 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早う~、ノンノンさん☆

     嵐の新番組決まったね~。
     『嵐にしやがれ!』だってね~。宿題くんとはどうやら別枠みたいだね。

     でもゲストも何をやるかも知らされないって、どうなんだろね。ゲストが芸人ならコントを、落語家なら落語を、歌舞伎役者なら歌舞伎に挑戦するって・・・22時の時間帯にグダグダになっても視聴率取れるのかなぁ・・・・。凄く心配です・・・。

     モチロン、私達ファンは会える日が増えて、どんな嵐でも嬉しいけど、一般の方々に受け入れてもらえるのかなぁ、そんな即興番組が・・・。滑ったり、怪我して(もちろん、コントなどがという意味ですけど・・・)生嵐みたいに悩みのタネにならなければいいのだけど・・・。それに翔君は大丈夫でしょうか・・・これ以上仕事が増えて・・・体が心配です。
    もう10代じゃないんだし、アラサーだよね。

     まっ私が心配してもしょうがないんだけどね。
     ノンノンさんは、どう思いますか?

     あとキリンの新しいバージョン、見てきましたよ★
     今度は、3人が北海道みたいな草原の緑の中でビールを美味しそうに飲んでいましたよ。木に登っていたり、走ってもいました!楽しそうなCMでいいなぁ★
     
     TVガイドで嵐がなぜ愛されるのかを分析していたけれど、流石ガイド!・・・メンバーの音楽性の高さや陰で努力を積んで来た事などをちゃんと分かっての分析で嬉しかったです。なかでも5人の人間性が一番の魅力だ!★と言ってくれていてファンとしては、ガイドの記者(男性みたい・・・最後に僕達を・・と書いてあったから・・・)にチューをしてあげたいくらいでした!(笑)★

     ノンノンさんも読んだかな~?
     申告書、もう少しです。又遊びに来ますね~☆
  • 2010/01/30 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)ホントですねえ~~。すごい大作のコメントで。。
    読み応えありました(^^)

    なにから、お答えしていいやら・・・。。

    あ、お返事すごくすごく遅くなってごめんなさい。早くしなけりゃ~~って思いながら・・。
    のわけはエントリー読んでもらったらお分かりだと思いますが。。
    昨夜はグッタリで、速攻爆睡!でして。。
    申し訳ないe-330

    では、まずねえ・・NH○のドラマ。。hさんもあのドラマ連想してました??
    あはは。。以心伝心??武田さんみたいな俳優さんと絡んで欲しいなあって。
    智くん、森山くんの役すごいあっていると思う~~。
    それに、関○∞の大倉くんのドラマ。あれもちょっとばかし長髪にしてね、
    ちょこっとちゃらい感じにして。。。なんて妄想。
    NH○のドラマって、あんまり視聴率とか気にならない感じだし、でも重厚で、しっかり作りこんでいるし。社会派ドラマ、いいですよね。。

    hさんは舞台にかなり思い入れがあるんだなあって読んでいて思いましたね。
    私はとにかく歌声落ち、魔王落ちなんで、舞台はそんな最初はあんまり熱心じゃなくって。
    もう、断然hさんの方が先輩だと思います。

    舞台は智くんを語る上でほんと核になるものだし、今の智くんがあるのも
    舞台のおかげと言ってもいいですよね。
    いろんなエピソードを聞いているとしみじみそう思う。

    先輩たちの後ろで無心で踊りながら、技術を高め、演技力も高め。。
    そして付き合い方も学び。。みんなにかわいがられていたんだろうな。
    多少(か??(笑))変わっていても技術もしっかりしてるし。
    一目おくところもあったかもしれない。
    東くんも智くんの事褒めてくれていたのはうれしいですよね。
    あの人は自分にも厳しいけど、他人にもすごく厳しいイメージがあるから。
    それでも認めていてくれたんですね。

    Jr.の時のプレゾン。。ちょっと観たことあります。演技もしていてね(笑)
    まだ下手な感じだったなあ(笑)ダンスはすごかったですね。
    ロン毛で(笑)色気たっぷりの頃・・・(^^)
    光一くんの「MASK」は観たこと無いですね、私‥どんなだったんだろう??

    2001のプレゾンは本当に素晴らしくって。。観たかったな~~っていうのはあるけど、
    hさんと一緒で、あの時は自分では行かなかったですね。。
    少年隊の時と同じで、誰かに誘われていたらよかったなあ~^って思いますけど。
    私基本、嫌なもの以外は誘いを断らない方なんで、誘われたらいっていたなあ~~とか。。
    考えてしまいますけど。
    プレゾンの千秋楽の智くん。。好きな理由の1つ。確かになあ~~(^^)

    少年隊か~~。強いて言えば誰だったかなあ?東くんはね、完璧すぎて嫌だったの。
    それは今でも同じかなあ。。完璧すぎる人はあんまりね。
    声フェチだから、歌のうまいニッキが良かったかも?今も同じだよ~~(笑)
    でも、二人の中で、バタバタしているカッちゃんも気になり・・って感じかな?
    こうやって考えると、今と変わんないなあ~~って思いますね。
    声で落ちて、ふわんとした雰囲気に癒されって感じでしょうか?(笑)

    あ、CD無事に予約できました。。ネットは手軽だけど、やっぱり店頭に行ってしまいますね。
    フラゲもできるし。。。一瞬で完売なんて、せわしなさがとっても疲れてしまいます。
    お買い物のついでに、予約してきて、ゆっくりお茶なんてしたいですね。
    受け取りの時も(^^)
    どんだけゆっくりしたいんだって話しですけど(^^;)

    ちらし寿司、子どもがいくらが大好きで、それに合わせてマグロを入れていたら、
    鯛も加わり、今や海鮮ちらし寿司(笑)
    子どもが喜ぶのでケーキなんか買ってしまったりして。
    思いっきりケーキやさんの策略にはまっています。最初はなんでひな祭りにケーキ??
    って思っていましたけど(^^;)

    ああ、なんか、ぐだぐだのお返事になってしまった。。ごめんなさいね。

    これに懲りず、また遊びに来てください(^^;)
  • 2010/01/30 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます。
    お返事すごくすごく遅くなってごめんなさいv-356
    昨日は忙しくって。。申し訳ないです(><)

    あはは(^^;)本当ですねえ~~。ビデオだったらすり切れてしまうかも?
    確かにそれぐらい観てしまいますね。
    何回観てもいい!!嵐さんが本当に素敵で。。。。
    バックステージ観ることができて、良かったなあ~^って思います。
    緊張していた嵐さん。でも、とってもにこやかで。
    その緊張がほぐれて行くときお兄さんとの絡みは見ていてもほっこりして(^^)
    仲良しな感じがとっても気持ちいですね。
    ほんとに!!今年も是非出場して欲しいなあ~~。あんな特別じゃなくってもいい!
    普通に常連さんな感じで十分です(^^)

    過去エントリー、恥ずかしいですけどね。
    また、違うテンションでエントリーしてるので。。
    あ、まゆみさんは、あのへんから見てくださっているのかしら??
    結構初期ですね(^^)ほんと色々智くんを追いかけて、考えて・・って
    していた時です。あの頃から9ヶ月。。
    全然色あせていない智くんへの想いに、たまに不思議になりますけど??
    なぜここまではまっているのか?永遠の謎ですね(笑)
    あ、今はもう、好き勝手なやりたい放題のエントリーで。。
    あんなに真剣にエントリーしないとなあ~~ってちょこっと反省です(^^;)

    CD予約してきましたよ~~。。これで一安心!!です。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/01/30 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですねえ。。新番組の内容わかりましたね。
    どうなんでしょ??面白そうだけど・・・。即興っていうところが怖いですよね。
    なにかね、見てきたら、スタッフさんが行列とかしゃべくりとかのスタッフさんみたいで。。
    あんな感じ??しゃべくりなんかは面白いけど、あれは一流の芸人さんだしなあ・・って。
    果たして嵐さんにできるかなあ??
    ニノの、芸人さんバリのツッコミと切り回しに期待するしかないですね。。

    まあ、受けなかったら、色々チェンジして行くだろうし。。
    見守るしかない~~(><)

    それより、宿題くんって残るんでしょうか??もう、終了は正式発表されているって
    話ですし。。
    そのままのスタッフであがるって思っていたので安心していたけど。。
    そんな感じじゃなさそうだし・・。
    やっぱり、完全終了??なぜなぜ??な感じで、ちょっと頭がパニックです。。。
    あんなに楽しそうだったのに・・。深夜にしては視聴率的にも悪くないのに。。
    これから観るたび、寂しくなりそうです。
    やっぱり違ってました~~続けます~~って感じにならないかなあ・・・。

    CM,観てきました~~。可愛いですよねえ。
    すごく木のところでビールをのむ3人が気持ちよさそうで(^^)
    飲みたくなってしまいます(^^)

    あ、TVガイドみました(^^)うれしいとこいっぱい書いてくださって・・・
    うれしいですよね。
    まだ、じっくり見てないのであとで読んできま~~す。。

    申告書頑張ってくださいね。
    お暇なときにまた遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/30 11:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/339-9eef6299

01/28

遅くなっちゃいましたけど、少クラのお話です。。

紅白のバックステージレポート、良かったですねえ。。

そのことは後で、お話するとして(笑)

智担なら皆さん、引っかかったであろう、東くんの「千年メドレー」

あ、歌うんだ~~って予告を見てテンション上がりましたね。
真ん中でガシガシ歌い踊る東くん。
いやいや、あの年齢で、すごいわ。。
周りの若い子たちにひけとらないですね。見習わないと~~(笑)
町田くんが一緒にいるのを見て、少ししみじみ見てしまいました。
町田くんもあの「kyo to kyo」の舞台にいたんだよねえ。。
あの頃の舞台には智くんと町田くんがいて。東くんについて、
ガシガシ踊っていたんだなあ。

皆さんも見たことあるでしょうけど、東くんの後ろで千年メドレーを踊る智くん。。
動画でしか見たことないですけど・・・。あの時は隣は町田くんではなかったけど。

ほんと、無心に踊っている智くんに目が吸いついて離れませんでした。

キレのあるダンス。伸びやかな手足。元気良すぎる手の振り。。
16,17歳の智くんは、とっても元気で、でも美しい踊りをしますね。

「kyo to kyo」のことは事あるごとにうだうだとお話してきましたが、
で、探しましたが、どこでお話したのかわからない~~(><)
ダンスのお話もけっこうしたのに。。
少クラの智くんの回のところで、びっちり語っていたと思ったのに・・分かりません(笑)
まあ、エピソードとか、いろいろ「kyo to kyo」に関係ないこともはいってますけど、
でも、ちょっとだけ入っているエントリー見つけてきました。
あの舞台のお話を少しだけしています。また、時間がある方、読んでくださいね→その一

                                                 その二


で、植草克秀さんがゲストで。。
このお話も興味深かったですねえ~~。少年隊は、人気あったんですよ、ほんとに。
すごい人気で。私の友人も大ファンで。。一度、Play zone連れて行かれました。
残念ながら、智くんの舞台ではないですけど。。

植草くんは、昔とかわりなく、ニコニコしていて。。あの年なのに、可愛らしくって。
すごく癒しオーラ出ていました(^^)
東くんが教育係的存在でいつも怒られていた話。。そうそう、そんな感じだったなあ(笑)

太一くんがいいます。
錦織くんは、何かを盗んでやろうと思う先輩。
東くんは憧れの先輩。
植草くんはそばにいたい先輩だって(^^)

そうだよねえ。。。若い子たちの支えになってやろうていつも思っている頼もしい先輩。
智くんも昔お世話になりました。MAで一緒の町田くんも、日記にかいてましたね。
お友達がね、Play zoneの話をしていたので、私もエントリーしているので、
良かったら、読んでくださいねってその回のエントリー紹介したことがあります。。
たいした話ではないんですが、知らない話も入っているかもしれない。。
関係ない話もグダグダしているのですけど、興味のある方は探してきましたので
お時間があったら読んでいただけたらなあ・・って思います。→その一                 >

                                      その二

うわ・・ちょっと恥ずかしいなあ・・エントリーの紹介なんて。。。。
すいません。。ちょこっとやってみたくなって(^^;)
まあ、たいしたことかいてませんので、時間のある方だけでいいですよ~~。。

では、紅白Backstage repot です。。。

畳みます。。。
お時間のある方だけ読んでくださいね。。
長いからね~~(ってまたおどしてみる(笑))


では、どうぞ~~。。。。











この、紅白のBackstage repot 、観た直後、紅白をもう一度、なめるように(笑)
観てきました。。

中居くんの優しい声での嵐さんの紹介。。
歌いだしの全員でのアイコンタクト。
また、性懲りも無くうるうるしてしまう。
あんなBackstage repot を観たらなおさらですよね。

オトノハでの始まる前の円陣。
緊張したでしょうね。

前日の紅白のリハーサルにでる嵐さんは、ちょっと言葉少なそうに見えて。
「わりと(ってなんだろ?・)初めてなんでね頑張ります」っていう智くん。
皆口々にいう頑張ります!
智くんのダウン、ニノが言っていたびっくりするくらいテカテカの
智くん一人で恵比寿に買いに行ったというやつかしら?
どんなのかな~^って思っていたから、それだったら、観られて嬉しいですね(^^)
軽く調整する形で踊る嵐さんです。
160人もの報道陣のフラッシュににこやかながらびっくり顔の翔くんが可愛かったですね。
目がチカチカ~~って感じで。

当日、どんどん迫ってくる時間に緊張したであろう嵐さん。
でも紅白の舞台に向かう嵐さんはとっても嬉しそうで。。
パチパチ手をたたく智くんがかわいらしい

トキオ兄さんたちの元にご挨拶。緊張をほぐそうとしてくれているのかな?
松兄のボケぶりが嬉しくって。あの前に、かなりの時間机の下に隠れていたの??
面白すぎますよね。
なにかね、最初はかしこまっていた嵐さんですが、
城島くんが優しくすわろうか?って勧めてくれて。その優しい言い方にほっこり。。
嬉しそうに座る嵐さん達は、どんどんかわいい後輩になっちゃって。
ちょっと不安そうにいろいろ質問する姿に、ほんわかです。。
相葉ちゃんとニノはけっこう遊びに連れていってもらっているし、
智くんも仲がいい感じだし、本当に、可愛らしい顔になってましたね。。

智くん、ああいう席ではおとなしくって、ほんわかニコニコ笑いながら
聞いているんだろうなあ・・って(^^)

気合の思いっきり入らない円陣&気合入れ。
あはは、掛け声は太一くんがするのね(笑)嵐と一緒だわね(笑)
智くんの横顔なんて綺麗なんだろ?髪の毛の流れ具合も(^^)

あのグダグダ感がトキオ兄さんだなあ・・・。嵐さんと仲がいいのもわかるよ。
兄さんたちも、ほんと皆の空気感が心地よくって。。
年齢差があるけど、それも感じさせないくらいの仲の良さ。。
これも、ほんわかした城島リーダーのおかげかな?
とってもテンポが合うような(^^)v
気合のあとの、あれ~~な嵐さんが可愛らしくって。。智くん、口空いてるんっすけど。。
口閉じなさ~~いいかわいすぎるから。(笑)

あれ~~って拍子抜けな嵐さん。。
兄さんたちはね、あんまり気合入れたら余計緊張するって思ったんじゃないかなあ??
それなら、軽いノリで笑いにしてしまった方がって考えたのかも?ですね。
読みすぎ??

ちょっとかわいらしいマヌケ面(おいおい)になってしまった嵐さん。
これで、気がちょっと緩んだかな??

本番に向かう顔はちょっと緊張している??
潤くん、嬉しそうな顔で。。。晴れ舞台ですもんね(^^)v


かましてきます!潤くん、頼もしい!がんばって!


で、わたしがハードリピした紅白の場面です。。

ああ、何回観てもいい。服も素敵、ダンスも、A.RA.SHIなんて勢いのある歌。
皆さんの心にど~~んって入ったかな?
どれもこれも、多分、年配の方でも聞いたことあるだろう曲ばかりで・・・。
お孫さんの運動会とかで、絶対かかってますよね。
うちの学校もいっぱいかかったなあ~~(^^)

Believeが超絶にカッコよかった~~(しみじみ)服も。。。

本番が終わった後の興奮覚めやらぬ嵐さんがかわいいですね。
「円陣くんでがんばろ~^って。初めは緊張したけど、途中から楽しかった。。」
潤くん、本当に興奮していた
「飲まれそうになったけど、テンションあげて・・・」って相葉ちゃんかな?
「不思議な面白い空間でしたね。なかなか味わえない。永ちゃんに会えたし」
っていう智くんも顔がピカピカしている感じ(^^)

満足感でいっぱいの嵐さん。。。

色々、思ったけど・・・。

嵐さんが紅白でられてよかった。。。
中居くんの言うとおり、このタイミングででれて、それをファンであるこの時に
観られて、本当に幸せだったなあ・・・。
今年も大活躍で!誰にも文句言わせない紅白出場を!!
お願いします

ああ。。楽しかった~~。。。


今回はこれでおしまいです。。。

あ、新曲の発売が決まりましたね。3月3日ひな祭りの日。。
うちはね、ひな祭りは海鮮ちらし寿司(菜の花付きの)にハマグリのお吸い物!です。

ってなんの話だ??(爆)

もう、皆さん騒然かな??新曲の発売日決定に(^^)
ビデオクリップ付きかあ・・・Troublemakerの。。。
乗り遅れている??私?

できたら今日、予約してこようかなあ~~って思ってます。。
またまた、あのおばちゃん来たよ~~とか思われるんだわ(笑)

そうそう。。。「や○嵐」観ました!!
気持ち悪いけど。。(申し訳ないですが(^^;))特に智くんのマネが、
ちょこっとむかつきますけど。。梶○さんが妙にニノのマネがうまくって
叩きたくなりますけど・・・・。
観てしまうんです~~~。。。頭の隅で、おもしろ!!なんて思っている私。。。

嵐さんの曲がいっぱいかかるし、なんといってもシンキングタイムの
健太くんの歌よね~~~。あれをかけてくれて、嬉しかったりして(^^)

また、西野さんに、智くんからメールとか行かないかなあ??
「観たよ」って。(笑)
嵐さんと共演・・・いいですね~~~。あまりの違いに打ちのめされちゃえ!!(爆)

あ!エイブ○の前を通ったら、「LIFE」がかなりな音量でかかっていて(^^)
口ずさんだら、テンション上がりました
って、それだけの話です・・すいません


ああ、最後グダグダになってしまった・・・・

まあ・・・私らしいか(^^)v

ここまでお付き合いありがとうございました。。

暇なときに、また、フラっとでも遊びに来てくださったらうれしいなあ・・・。

お待ちしています






26 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ~

    少クラ
    私も何回もリピっちゃった~

    みんなの私服もチェックできたし~
    トキオ兄さん達との絡みも本当に可愛かった5人v-344

    でも、なんと言っても最後の5人のインタビューが私的には印象的で。

    潤くんのあんなに興奮して嬉しそうな顔を観たら
    来年も出てほしいな~って思っちゃうよね。

    ほんと、ノンノンちゃんが言うように
    このタイミングでの紅白初出場!
    嵐にとっても、私たちファンにとっても、とても良かったよね~
    ファンになるのが遅かったから、なおさら初出場っていうのが見れて嬉しい~(^^)

    嬉しいといえば
    3月3日のCD発売だよね!
    やっと聞けた、この発表v-354(笑)
    楽しみだけど、なんだか凄い勢いで予約がされてるようで。。。
    私も知ったのが昨日の夜で(遅いでしょ^^;)
    今、若干焦ってるのv-356

    初回の予約は終りましたって言われたら。。。

    こわい!こわい!
    何とか用事作って10時にCD屋さんに行かなきゃって思ってます(笑)

    それから、ノンノンちゃんとこはおひな祭りのメニューまでもう決まってるの?
    すごいね~(^^)
    海鮮ちらし寿司か~おいしそうv-398

    あ~。
    それにしても待ちどおしいな~~~

    って、その後すぐに息子の受験日だわv-356
    もう、嬉しいのか嬉しくないのかわかんなくなってきたーーー(^^;

    なんだかドキドキの3月です(笑)

    また、遊びに来るね~v-410

  • 2010/01/28 06:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    私も昨日紅白舞台裏と、紅白と。
    続けてみちゃいました。

    舞台裏の智くんの可愛いこと。エヘラって笑うのが可愛すぎて、頭ぐりぐりしたい衝動に駆られます。
    同時にポムパの潤君も可愛くて。
    最近潤君のことを格好良いよりも可愛いと思う割合の方が大きくなりました。

    私の中では、この2人って同じ「可愛い」でも種類が違います。

    潤君はミッキーマウス的なキュートさ。明るくてハキハキ。
    智くんはリラックマ的な可愛さ。つまりユルキャラ。

    どっちも可愛いです。

    昔の智くんも可愛いけど、多分、当時の私はどうあがいてもファンにはならなかったろうなと思います。
    頭の固い昔の私には、ジャニーズって時点で選択肢から外されてましたから。
    もったいない事したな~とは思いますが。
    でも今の智くんだからこそ、ここまで貪欲にはまってるんだろうなとも思う。

    昔の智くん、よだれが出るほど当時の映像欲しいですが(汚い)、それ以上に今現在動いてる智くんを見たいって気持ちの方が強いです。

    CDも嬉しいけど、今はドラマ出演等ソロ活動のお知らせの方に飢えてます。
    ドラマはまだかーー!!(叫)

    人様のブログですいません。
    ちょっと我慢の限界が。。。

    頭冷やして出直してきます。
    また遊びに来ますね!


  • 2010/01/28 11:21 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/28 11:47 |  
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんこんにちはっ。
    30日になる前にCM確保いたしましたっ♪編集してHDDに・・・。よかった☆間に合って・・・教えてくれてありがとうございましたっ。

    千年メドレー・・・やっぱり思ってましたねっ。わたしもあの曲を聴くと東の右隣の方で踊ってる子が、あのころの大ちゃん(動画なんですけど)空想と重ね合わせてしまって。。。
    重ね合わせるんだけど、わたしの頭の中にあるのは画質がよくなくて小さいので・・・あんなにクリアな映像にかき消されて・・・我に返ったり、同時進行で空想に走ったり・・・。(あっ、わかります?)
    見終わったあとでも・・紅白の裏の嵐のコーナーになって大ちゃんが出てきてもなんだかぼ~っとしてました。

    東のマイケルダンス、上手かったァ。。。。あ~先輩後輩の位置でいい。マイケルダンスも千年メドレーも東のバックで再現して欲しい・・・とホントに思いましたっ。(欲を言えばちょっと長髪の茶髪で・・ついでに色白で・・・あっ、でも今のままでいい)

    私は今のリーダーな大ちゃんももちろん好きだけど、嵐の前の弟分のかわいがられてる大ちゃんって大好きなんですよねえっ。ほんとっにかわいがられてるって感じがして・・・。(甘え上手なのかな)
    だから少年隊さんとするんだったら主にならなくていい。バックで踊って欲しいなあ。。。

    過去のエントリーありがとうございます。なかなか全部読む時間が作れなくてこうやってピンポイント教えてもらえればすごくありがたいですっ。ノンノンさんの文章ってホントにあったかくって・・・そしてよく知ってあったりでわたしみたいな新規ファンとしては涙したり新情報が入って喜んだり・・・すごくうれしいですっ。また恥ずかしがらすに(笑)お願いしますね☆

    今回紹介してくれてたエントリーで魔王の時期のことがありました。わたしは今年の大ちゃんは美白派!だったんだけど・・・なんだかあのときのつらい時期(ネットで知ったぐらいですけど)と超ハードスケジュール・・・釣りが彼を支えてくれてたんだなあって思うと・・・美白派なんか吹っ飛んじゃいました。
    「大ちゃん好きにしていいよ。焦げてもはげても年取ってもどうなっても大ちゃんについていくから」って(笑)そう思いました。そう思えるようなエントリー紹介してくれたノンノンさんに感謝ですっ。。。ではっ。
  • 2010/01/28 12:04 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ウチの子が、、、
    ジャッカン、、、若干ですが、ご心配をお掛けしております、、、、か?(笑)
    YU子です。   大丈夫です!!!v-350


    ノンノンちゃん、今日のエントリーは、すごく早かったのね(^^)
    布団の中で、目覚ましのスヌーズを忙しく止めながら(笑)
    読んじゃった! (目覚まし3個派)

    で、起きて仕度をしながら、紅白とBackstage repotを
    私もナメるように観てきました(^^)v

    もうねっ、観てて幸せv-238
    何なんだろう、この私の緩んだ顔は!!って(笑)

    始まる前の緊張気味の5人や、歌い終わりのインタビューの潤くんの
    ホントに嬉しそうな笑顔と、気持ちの高揚そのままの口調でのコメント。。。
    嵐さんが楽しそうで、本当によかったよね。

    まったく松兄ったら。。。(^^) 太一くんも、本当に弟達が可愛いのねっ。

    あの「ヌルッ」とした円陣に唖然~な、嵐さんがまた可愛くて。。。
    出来れば、歌う直前の嵐さんの5人の本気の円陣も観て見たかったけど。
    でもそれは嵐さんの、5人の宝物のような気もするから、まっいっか(^^)

    カウコンに向うため、会場をあとにする時に、スタッフの方かしら?
    ハイタッチしながら出て行きますよねぇ、、、その時に、最後の相葉くんは
    ハイタッチした手を、そのまま「ギュッ」、って握り返してたでしょう。。。
    何か、いいなぁ、、、って思って。。。ハードリピ!!←意味不明

    あっ、3月3日。。。 W予約完了で~す!(迷わず両方買っちゃう私^^;)
    ウチも毎年「ちらし寿司」~!!海鮮ではないけど(^^;)
    お刺身は別盛なんで、頑張ってサバきますv-91
    その前にお雛様の段飾りを出すっていう肉体労働が待ってる(泣)

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びにきま~す(^^)/

    追伸:
    GANTZ。。。 旦那にフラレタ~v-359
    「オレは健全なところに子供と遊びに行く!」ってv-356
    行こっかなぁ、、、関西まで。。。なんつって(笑)←相葉くん風
  • 2010/01/28 12:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちは~!!
    今日は暑いくらいだけど
    そちらも、気温高いんでしょ?
    インフル気をつけて~!って家だけかe-351

    と、いきなり変なコメントになっております!

    少クラは、BSないので分からないし
    おいて置いて、、(ゴメン)

    昨日の、やや嵐~e-442
    毎回バージョンアップしてて
    キモイんだけど、目をつぶっていると
    曲は嵐さんなので、嬉しいんだよね!

    特に昨日は、曇りのち、、の健太くん
    かかったしぃ
    先週は、トビラがちょっとかかったe-343

    ほんとに、いつか「やや嵐と嵐」の
    競演があるのでは?と期待しているのでした!!

    また来ますね~!

    PS.
    家もひな祭りは、ちらし寿司と潮汁ですよ!
    後は、ケーキも作ろうかな~
    桜餅は道明寺粉がないし、桜大福の予定
    あは!どうでもいい事書いちゃったe-446
  • 2010/01/28 13:06 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    私も紅白見なおしちゃいましたよ~。
    出てくるとこ出てくるとこ、リピしながら・・・。
    「歌の力」も智くんにパート振り分けてもらえてたし。

    で、少クラでも紅白でも、潤くん、智くんの保護者か教育係か?って感じで・・・
    永ちゃんに会えたって喜んでテンション上がってる智くんにすかさず、「永ちゃんじゃないでしょ、矢沢さん。お友達じゃないんだから。」って。智くんちょっぴりへこんでる気がした(?)。
    どっちが年上かわかんない!やっぱり潤くんそういうところは、ほんとにしっかりしてるよね。頼もしいわ~。
    これからも智くんをよろしくお願いしま~す。しっかり支えてやってね!
    って、いくつの子のこと言ってるんだろ。まあ、往々にして芸術家と呼ばれる人は浮世離れしてて、年も取らない感じだから・・・

    それにしても紅白の嵐さんたちキラッキラしてたよね。衣装の早替えもすごかったし。。。
    今年もきっと・・・・

    そうそう、やや嵐のバックに健太くん流れるの、わたしもうれしいなって思ってた!
    でも最初聞いた時、「きゃ~!・・・でもなんで?」って。
    誰が選曲したのかな?って。局も違うし、選んだ理由が知りたいかも・・・

    前のエントリーにコメント書けなかったけど、キャディーさん、最高だったね。で、釣りの時もああいう被り物したらちょっとはましなんじゃないの、日焼け。って思ったんだけど・・・
  • 2010/01/28 14:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/28 14:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/28 17:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/28 19:00 |  
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんばんは♪
    私も少クラのあとに紅白の嵐さんを観ました。何回観てもほんとに素敵で・・・v-352
    もうビデオなら擦り切れちゃってるんじゃないかというくらい観てます。ほんとにHDDでよかった~(笑)
    紅白はすごく緊張していたんだって改めて思いました。そして、とても楽しいものになったんだとも思いました。TOKIO兄さん達も緊張をほぐしてくれて、中居くんも温かく見守ってくれていて、先輩に恵まれて心強かったでしょうね。今年もぜひ出場してもらいたいです。
    それからノンノンさんの過去のエントリー、何回読んでもいいですよね~。感動します♪最初に読んだ時はまだコメントをしていなかったんですが情景が目に浮かぶようで文章の表現がとても素敵だなぁって思っていました。もちろん、今も思ってますよ♪  

    新曲発売が決まり、早速予約しました!ノンノンさんも無事できましたか?3月は0号室の客のDVDもあるし楽しみです。また嵐事に出費が重なりますが節約してがんばりま~す!

    また遊びにきます♪

  • 2010/01/28 20:50 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 私のブログに貼り付けちゃいました。。。勝手に。。事後報告でごめんなさいっe-266
  • 2010/01/28 22:21 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、またお邪魔しちゃいました。
    エントリーに全然関係ないことで申し訳ないんですけど、偶然ミヤネ屋を見たらちょっと面白いものをやってたので、報告だけさせてもらおうと思って。
    (見てたらごめんなさい)
    大阪で40代以上の女性に聞いた「もう一度恋愛してみたい20代の男性有名人」ていう街頭アンケートで、
    結果を先に言っちゃうと
    1位小栗旬  2位水嶋ヒロ  3位櫻井翔  4位妻夫木聡  5位松本潤  6位山下智久  7位藤原竜也  8位小池徹平  9位瑛太  10位二宮和也
    ということで智くんは残念ながら入ってませんでした。
    でも嵐から3人も入ってましたね。
    面白かったのは、アンケートに答える大阪のおばちゃんたちとそのコメント。
    「ドーム行って、すんごい男前やってん!」
    (宮根さんが、えー、ドーム行ってんねや、ハハハッとつっこんでた)とか
    「松潤にゆうといて。若い子は当たり前やけど、こんなおばさんにも愛されてるんやで~!って。」とか・・・
    また、訊くほうも、もし行けるとしたらどんなデートがしたいかとか、どこへ行きたいかとかいろいろ質問するもんだから、おばちゃんたちの妄想が膨らむ、ふくらむ。(笑)
    (これテレビで流れてるんですけど・・・・・って私の心配をよそに) 大阪のおばちゃんたち、自由だわ。
    笑ってみてたけど、ふと考えてみた。
    もし私がこんな風にきかれて、堂々とテレビの向こうへ「大野くん、大好きで~す。」なんて言えるだろうか?
    ・・・・・・無理かも。。。
    どう思う?


  • 2010/01/29 01:02 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、おはよ。コメントありがとう~~。

    少クラ、リピっちゃうよねえ~~(^^)
    そうそう。。私服観れて嬉しいね。
    みんなあんな感じで街をうろうろしてるんだねえ~~って。
    智くんなんか、あの服で釣具屋さんとかいってるんだなあ~~なんて
    じろじろ観てしまった(^^)

    潤くん、興奮していたね。いっぱいTVに出て、コンサートもやって
    国立とか、大舞台いっぱいこなしている嵐さんでも紅白の雰囲気は独特で
    嵐さん達の興奮がとっても可愛かった。。
    よかったね、、間に合って。。ほんと、初出場。。。
    遅くファンになった私たちにはうれしいなあ~~。
    あんな初々しい嵐さんも観られたしね。

    みかんちゃん、焦っているねえ~~。
    でも予約できたでしょ?私はなにかすごく余裕で。。なんででしょう?
    ネットではすぐなくなるけどね、お店では滅多になくならないよ~~。
    よっぽどじゃないとねえ。って、ベストアルバムの時はお店でも予約終了に
    なったんだっけ?
    うちの近所のお店なんて、そんな心配全然ないから、もっとあとでも良かったんだけど
    近所通ったので予約してきました(^^)v

    まあ、これで安心(^^)

    楽しみだねえ~~。どんな感じかな??
    でもみかんちゃんところは受験か・・・。
    それどころじゃない?(笑)それとも心配しても仕方ないから、
    現実逃避しちゃう(笑)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/01/29 08:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます~~。

    わかるわかる。。私も無性に叫びたくなる時があります~~(><)
    智くん出せ~~~!!とか?(笑)
    見たくてみたくて仕方なくなるんだ~・。もちろん過去の智くんもいいけど、
    まりこめさんのいうとおり、今の動いてしゃべっている智くんがみたい。。
    事務所さん!!お仕事とってきてよ~~!!って手紙かいちゃうよ~~
    ってな勢いで(^^)
    なにか、みたいなあ~~ですね(^^)

    紅白、ほんとに。。
    エヘラって笑う智くん。頭グリグリしたいですね。
    リラクマかあ・・・・。好きだなあ~~ゆるキャラ。
    もちろん潤くんのキュートさも好きだけど・・。鑑賞用より癒しに走ってしまう
    今日この頃。。。

    で、このカワイコちゃん達は超絶にかっこいいしね。
    11年目もはまっていくんだろうなあ~~。。
    ねえ?まりこめさんおたがいね(^^)

    また、遊びに来て下さいね。
  • 2010/01/29 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    お返事遅くなって大変申し訳ないです。。

    今日はムチャクチャ忙しくって・・・。朝ちょっとPCに向かえてから
    今やっとちょっとだけ触ることができました。。
    はあ・・・。。。

    て、アラシゴトアラシゴト(^^;)

    ニッキは舞台の演出していたり、全員が活躍している姿が観ていて嬉しいですよね。
    昔活躍していてもいなくなってしまう人が多い中で。。。
    全員が力がないとできないことだなあ・・って。
    嵐さんもああいうふうに何歳になっても全員が何らかの形で活躍して欲しいなあ・・って
    思いましたね(^^)

    カッちゃんの笑顔がとっても優しくって。。ホンワカした気持ちになりました。。

    少クラ、トキオ兄さんとの絡み、スゴク良かったです。
    仲がいいのは知っているし、一人一人とは絡んでいるけど、全員でってあんまりないのでは?
    こういう形でも本当に感じよくって。。
    嵐さん達の顔が緩んでくるのがわかります。
    気合入れの時のキョトンとした顔が可愛らしくって。。笑ってしまいましたね(^^)
    嵐さんの私服、ガン見です(^^)智くんのダウン。あんなふうに放送されたら、
    すぐバレそうな気がするんですけど(^^:)

    新曲やっとですよね。
    なるほど。。そうですね。いろんなことに慣れっこになっていて。
    少しでなかったりすると、なんで??とか思うの。
    新曲のリリースもそうですけど。。この活躍が当然のように思ってはいけないなあ・・って
    思いました(^^)

    やや嵐・・・・ねえ。。リーダー許せないけど・・・。
    ニノと潤くんはちょっと許せちゃうなあ・・。梶原さん、けっこう動きもかっこいいし。
    塚地さん、かわいいし。。。
    う~~ん。。。。気持ち悪いけど、観てしまう・・。
    怖いもの見たさ??(爆)

    あはは(^^:)
    私も長くなっちゃったわ~~。。書き逃げで~~す


    ドロンi-246(横山くんの真似~~e-319

  • 2010/01/29 20:32 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoidさん
  • aikoiさん、コメントの返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

    今日はね、すごく忙しくて・・。死にそうでした(って大げさすぎ~~!!)

    ふふ(^^)ねえ?智くんのダンス、思い浮かべてしまいますよね?
    無心でガシガシ踊る智くん。線が細くって、髪も茶髪で儚い美しさがたまりません。。
    東くんのバックでダンスに没頭する智くんが観てみたいなあ・・って
    私も思いました。。
    やっぱり三人くらいで、マイケルの歌でもいいですね。
    東くんに歌ってもらって、バックダンサーに没頭する。少クラのなんだっけ?
    コラボみたいなコーナーで観てみたい!!あ、町田くんも一緒に。
    千年メドレーもいいですよね(^^)

    やっぱり智くんは上に可愛がられるイメージですよね。
    ぴとってひっついて行くの(^^)
    草なぎくんのファンブログにね、いいともの時の事があって、
    あんまり後輩と絡むイメージのない剛くんが、大野くんとは顔を見合わせて、
    ねえ?なんて笑い合っているの観て、めずらしいなあ~~って嬉しく思ったって。
    智くんの力だよね・・ってうれしく思いました。
    あはは。。今思い出したよ~~。いつか、何かあったら、エントリーに書こう!!
    ね??いいエピソードですよね??

    自分のエントリーを紹介するのって恥ずかしくないですか?
    すごく立派なのなら、いいけど、ちょっと偉そうな気がしてね(^^;)
    私は、そういうの苦手で(^^;)でも、今回は、やってみました。
    なんでか?なにかそんな気になったんですよ(^^)

    智くんが智くんらしくいられるのなら、顔なんか黒くなったっていい。。
    ほんとにそんな感じで(^^)
    釣りや作品が智くんを助けてくれるなら、何でもないですよね?
    いつまでもほんわか笑顔でいて欲しいです。

    あ!!感謝なんてしないでください!!それに私も新米ファンなので。。
    一緒に色々知っていきましょうね。。

    あ、二つ目のお返事も一緒に(^^)
    貼りつけて頂いてもいいですよ。。事後でも報告してくださってありがとう。。
    でも、いいでしょうかねえ・・・・?私ので(^^;)
    いつも優しい言葉ありがとうございます。

    また、遊びに来てくださいね。。。



  • 2010/01/29 21:12 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう~。。

    そうなの~~今回のエントリーすごく早かったのよ。。。5時くらいにはアップしたかなあ?
    でもね、その代わり、お返事遅くなって、本当にごめんなさい。
    今日はなにか、ほんと忙しくってね(^^;)
    はあ・・・。やっとPCに向かえてます・・。
    エントリーも途中まではしてるのだけど、それ以上はする暇がなくって。。(^^)
    後でしなくっちゃ・・・。

    バックステージ リポート本当に良かった。
    緊張気味の入ってくる嵐さん。出る前の嵐さん。。
    数えきれないくらいの大舞台を笑顔でこなしている嵐さんでも、
    やっぱり紅白は特別なんだなあ~ってしみじみ。。
    ほんとね。。潤くんの興奮気味の口調が、いとおしくって。。
    こういう時でもほんわかな智くんが可愛くって。。
    相葉ちゃんのぎゅっに、興奮が伝わってくるね。

    ああいうときトキオ兄さんたちの存在が頼もしいよね。
    トキオより嵐を出すべきだ!なんて言われているのに・・・。
    そんなことも知っているだろうに。。あの、あったかい出迎えと、
    温かい言葉・・・。。。笑顔。。。あの気合(笑)
    嵐さんの緊張した顔が、緩んでくるのが本当に可愛らしくってありがたくって。。
    こちらまで、にっこり!!でした。。

    ああ、エントリーの現実逃避かしら?お返事が止まらない~~(^^;)

    ちらし寿司はうちの子が、いくらが大好きでね。
    いっぱい散らしているうちにマグロ、鯛などなどのっけて行ってしまいました。。
    もう、絶対これだねえ~~。子どもが喜ぶので、最近は邪道だけど、
    ケーキも付けています。。普通はお餅??かな?

    あ、GANTZ、フラれちゃった??(笑)
    あはは(^^)じゃあ、大阪来る??「大奥」私が九州に行くから(笑)

    また、遊びに来てね。。。
    待ってます(^^)

    あ、その前にエントリーかあ(^^;)がんばります~~。。
  • 2010/01/29 21:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    お返事遅くなってごめんなさいね。。
    今日は、すごく忙しくって・・・。
    もう、ヘトヘトです。。こうやってコメ返していると、元気になってくるわ~~。。
    ちょこっと疲れているせいか、テンションが変なような気がするのは気のせいかなあ??

    あ!!ルミリンちゃんは少クラが観れないんだ!!!が~~ん。。。そうか・・・。
    ごめんね~~。。浮かれたエントリーしてしまって。。
    また、どなたかが録画して送ってくださるよね??
    早く観れたらいいね(^^)
    本番前の緊張した嵐さん。。あまり観れないからね~~。。

    やや嵐か・・・・そう。。気持ち悪いんだけど、観てしまうの・・・。
    曲が毎回かかるだけでも嬉しいし。。健太くんの曲がかかった日には
    きゃ~~です。でも、あの曲嵐の曲じゃないし・・(^^)
    梶原さんが、妙に踊りにキレがあって、喋り方がちょこっと
    ニノに似ている(ニノ担さん、怒らないで~~)のがなんとも・・・。
    リーダーは殴りそうなんですけど(爆)

    まあ、いつか共演してくれたら、許すけどね(笑)

    お願いだから、もう少し長く踊れるように練習してくださいね~~。
    同じとこばかり、飽きちゃうぞ!!

    あ、ルミリンちゃんの所もちらし寿司かあ・・。
    ケーキもつくるの?すごいね。
    私は、ひな祭りのケーキはいつも買います。
    他は作るけどね。なんでって?あの飾りが大好きなの。。
    お雛様とぼんぼりや桃の飾り。見ていても可愛らしくって。。
    今年も買ってくるつもりで~~す。。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/29 22:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます(^^)

    お返事すごくすごく遅くなってごめんなさいね。。
    今日は、とってもとっても忙しくって。。
    エントリーも半分書いて、そのままです(^^;)
    あとで、頑張ります~~。。

    ふふ(^^)紅白見直してしまいますよねえ(^^)
    もう、何回も何回も(笑)歌の力のとこ智くんなんか一時停止したり、
    歌のところゆっくりにしてみたり。どんだけみるねん!!ってツッコミ入れられそうなくらい
    それくらいよかったも~~んってことで(^^;)

    そうなのよねえ。。潤くんが、リーダー!って促してくれたから、
    10年目のコメント立派に言えたし。こう言う場でたててくれるのがすごくうれしい。
    永ちゃん発言でも、すごく優しく言うし。。
    ほんとこれからもよろしくって感じで(^^)
    うんうん。。智くんの雰囲気は正しく芸術家で。。また、芸術家と思えば、
    あの雰囲気もすごく謎で神秘的で(笑)いいよねえ~^(って結局それ?・)

    健太くんの曲、私もあれ??って。
    嵐の曲じゃないじゃないかあ~。。なんてね。
    だれか出演者の人が好きなのかな??
    意外なところで聞くとテンションあがってしまいますね(^^)

    あ、私も思いました!!あれ、日焼け止めいいじゃない??って。
    だれかいってあげてよ~~とか??

    二つ目のお返事もここにしていいですか??すいません、まとめてしまって(><)

    私も大阪のおばちゃんだけど、言えない~~。
    けど、ああやってTVを使って愛を叫んでみたい~。。でもしたくない~~。
    どっちやねん!!って話ですね(^^)
    でも、いいなあ・・・自由だなあ~~その方たち・・。羨ましい!!
    もうちょっと年重ねると言えちゃう??いやいや・・・私には無理です(^^;)

    ドリさんも??言えない派??でも言ってみたいですねえ。。
    前ね、ちょっとした席で、声楽家の方が歌うの聴いて。
    帰り、たまたま皆で帰るときあったの。メリークリスマスっていってくださって。。
    私思わず、「素敵な歌でした。とっても楽しかったです」ってにっこり(可愛くないけど
    それは、取り敢えず感じよく(^^))いったら、お友達が、良く言えるねえ~って。
    いざとなったら言っちゃう派??私って??
    TVカメラに向かって、大野くん!すっきやで~~!!とか>(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/29 22:33 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。。

    お返事遅くなって、本当に申し訳ないです。。
    今日は、もう、忙しくって・・。また、エントリーにもしますけど。。
    そのエントリーも半分してそのまま時間切れ・・。
    何もかも中途半端で嫌になっちゃう。。
    もう、バテバテだけど、こうやってお返事していると、元気になるからふしぎで(^^)
    だから、ちょっとテンション高めかもしれないです~~。。

    小春さんの所は少クラが観れない!?
    ああ~~。。あれもこれも??なのに、浮かれたエントリーごめんなさいね。。
    どこかで観られるといいですねえ~~~(><)

    千年メドレー智担ははずせないですよね。。
    あのキレキレという言葉がこんなにぴったりのダンスもそうないのでは??
    指の先から、つま先まで美しいけど、元気いっぱいで(^^)
    無心踊る智くん・・・みるたびドキドキしてしまいます。
    あの踊りをもう一度観てみたいですね。
    コンサートでニノと踊っている映像観たことがあります。。
    そして、今でもキレキレで踊れるでしょうね、智くんなら(^^)

    99年のPlayzone、ちょっとだけ観ました。
    白い衣装でふわっておどる智くん。。そのしなやかな動き。。
    目を奪われますよね??もう、どこをとってもステキ~~しか言えない!!
    でも、いつもほんわか笑顔の智くんなのであります(^^)
    かわいい~~v-238
    (もういい加減にしてくれって??すいませんe-330

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/29 22:55 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいはんさん
  • お!!おけいはんさん、久しぶりじゃないですか~~。
    コメントありがとうございます(^^)

    なのに、非常にお返事おそくなってごめんなさい~~。
    今日は、ホント忙しくって忙しくって。。
    ほらね~~。。追いついてないよ~~。。ガッツリなんて、私には無理ですわ。。
    もう、開き直っていますけどね(^^;)

    ほんとうにねえ。。今週はCMにびっくりして、少クラでしみじみ。。宿題くんに笑って、
    VSでもわらって(^^)智くんにはいっぱい癒された感じです~~。

    色々あったんだろうなあ・・・いやなこともいっぱいあったんだろうなあ・・って
    思うんですよね。でも、それをばねにして、今ほんわか笑ってそういうことをいう智くん。
    今、こうやって出会えて嬉しいなあ~~ってしみじみ思いますね(^^)

    いえいえ。。こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうございます。
    久しぶりだろうがなんだろうが、コメントくださってありがとう。
    また、気が向いたら、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/01/29 23:32 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早う~、ノンノンさん☆

     嵐の新番組決まったね~。
     『嵐にしやがれ!』だってね~。宿題くんとはどうやら別枠みたいだね。

     でもゲストも何をやるかも知らされないって、どうなんだろね。ゲストが芸人ならコントを、落語家なら落語を、歌舞伎役者なら歌舞伎に挑戦するって・・・22時の時間帯にグダグダになっても視聴率取れるのかなぁ・・・・。凄く心配です・・・。

     モチロン、私達ファンは会える日が増えて、どんな嵐でも嬉しいけど、一般の方々に受け入れてもらえるのかなぁ、そんな即興番組が・・・。滑ったり、怪我して(もちろん、コントなどがという意味ですけど・・・)生嵐みたいに悩みのタネにならなければいいのだけど・・・。それに翔君は大丈夫でしょうか・・・これ以上仕事が増えて・・・体が心配です。
    もう10代じゃないんだし、アラサーだよね。

     まっ私が心配してもしょうがないんだけどね。
     ノンノンさんは、どう思いますか?

     あとキリンの新しいバージョン、見てきましたよ★
     今度は、3人が北海道みたいな草原の緑の中でビールを美味しそうに飲んでいましたよ。木に登っていたり、走ってもいました!楽しそうなCMでいいなぁ★
     
     TVガイドで嵐がなぜ愛されるのかを分析していたけれど、流石ガイド!・・・メンバーの音楽性の高さや陰で努力を積んで来た事などをちゃんと分かっての分析で嬉しかったです。なかでも5人の人間性が一番の魅力だ!★と言ってくれていてファンとしては、ガイドの記者(男性みたい・・・最後に僕達を・・と書いてあったから・・・)にチューをしてあげたいくらいでした!(笑)★

     ノンノンさんも読んだかな~?
     申告書、もう少しです。又遊びに来ますね~☆
  • 2010/01/30 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。
    ふふ(^^)ホントですねえ~~。すごい大作のコメントで。。
    読み応えありました(^^)

    なにから、お答えしていいやら・・・。。

    あ、お返事すごくすごく遅くなってごめんなさい。早くしなけりゃ~~って思いながら・・。
    のわけはエントリー読んでもらったらお分かりだと思いますが。。
    昨夜はグッタリで、速攻爆睡!でして。。
    申し訳ないe-330

    では、まずねえ・・NH○のドラマ。。hさんもあのドラマ連想してました??
    あはは。。以心伝心??武田さんみたいな俳優さんと絡んで欲しいなあって。
    智くん、森山くんの役すごいあっていると思う~~。
    それに、関○∞の大倉くんのドラマ。あれもちょっとばかし長髪にしてね、
    ちょこっとちゃらい感じにして。。。なんて妄想。
    NH○のドラマって、あんまり視聴率とか気にならない感じだし、でも重厚で、しっかり作りこんでいるし。社会派ドラマ、いいですよね。。

    hさんは舞台にかなり思い入れがあるんだなあって読んでいて思いましたね。
    私はとにかく歌声落ち、魔王落ちなんで、舞台はそんな最初はあんまり熱心じゃなくって。
    もう、断然hさんの方が先輩だと思います。

    舞台は智くんを語る上でほんと核になるものだし、今の智くんがあるのも
    舞台のおかげと言ってもいいですよね。
    いろんなエピソードを聞いているとしみじみそう思う。

    先輩たちの後ろで無心で踊りながら、技術を高め、演技力も高め。。
    そして付き合い方も学び。。みんなにかわいがられていたんだろうな。
    多少(か??(笑))変わっていても技術もしっかりしてるし。
    一目おくところもあったかもしれない。
    東くんも智くんの事褒めてくれていたのはうれしいですよね。
    あの人は自分にも厳しいけど、他人にもすごく厳しいイメージがあるから。
    それでも認めていてくれたんですね。

    Jr.の時のプレゾン。。ちょっと観たことあります。演技もしていてね(笑)
    まだ下手な感じだったなあ(笑)ダンスはすごかったですね。
    ロン毛で(笑)色気たっぷりの頃・・・(^^)
    光一くんの「MASK」は観たこと無いですね、私‥どんなだったんだろう??

    2001のプレゾンは本当に素晴らしくって。。観たかったな~~っていうのはあるけど、
    hさんと一緒で、あの時は自分では行かなかったですね。。
    少年隊の時と同じで、誰かに誘われていたらよかったなあ~^って思いますけど。
    私基本、嫌なもの以外は誘いを断らない方なんで、誘われたらいっていたなあ~~とか。。
    考えてしまいますけど。
    プレゾンの千秋楽の智くん。。好きな理由の1つ。確かになあ~~(^^)

    少年隊か~~。強いて言えば誰だったかなあ?東くんはね、完璧すぎて嫌だったの。
    それは今でも同じかなあ。。完璧すぎる人はあんまりね。
    声フェチだから、歌のうまいニッキが良かったかも?今も同じだよ~~(笑)
    でも、二人の中で、バタバタしているカッちゃんも気になり・・って感じかな?
    こうやって考えると、今と変わんないなあ~~って思いますね。
    声で落ちて、ふわんとした雰囲気に癒されって感じでしょうか?(笑)

    あ、CD無事に予約できました。。ネットは手軽だけど、やっぱり店頭に行ってしまいますね。
    フラゲもできるし。。。一瞬で完売なんて、せわしなさがとっても疲れてしまいます。
    お買い物のついでに、予約してきて、ゆっくりお茶なんてしたいですね。
    受け取りの時も(^^)
    どんだけゆっくりしたいんだって話しですけど(^^;)

    ちらし寿司、子どもがいくらが大好きで、それに合わせてマグロを入れていたら、
    鯛も加わり、今や海鮮ちらし寿司(笑)
    子どもが喜ぶのでケーキなんか買ってしまったりして。
    思いっきりケーキやさんの策略にはまっています。最初はなんでひな祭りにケーキ??
    って思っていましたけど(^^;)

    ああ、なんか、ぐだぐだのお返事になってしまった。。ごめんなさいね。

    これに懲りず、また遊びに来てください(^^;)
  • 2010/01/30 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます。
    お返事すごくすごく遅くなってごめんなさいv-356
    昨日は忙しくって。。申し訳ないです(><)

    あはは(^^;)本当ですねえ~~。ビデオだったらすり切れてしまうかも?
    確かにそれぐらい観てしまいますね。
    何回観てもいい!!嵐さんが本当に素敵で。。。。
    バックステージ観ることができて、良かったなあ~^って思います。
    緊張していた嵐さん。でも、とってもにこやかで。
    その緊張がほぐれて行くときお兄さんとの絡みは見ていてもほっこりして(^^)
    仲良しな感じがとっても気持ちいですね。
    ほんとに!!今年も是非出場して欲しいなあ~~。あんな特別じゃなくってもいい!
    普通に常連さんな感じで十分です(^^)

    過去エントリー、恥ずかしいですけどね。
    また、違うテンションでエントリーしてるので。。
    あ、まゆみさんは、あのへんから見てくださっているのかしら??
    結構初期ですね(^^)ほんと色々智くんを追いかけて、考えて・・って
    していた時です。あの頃から9ヶ月。。
    全然色あせていない智くんへの想いに、たまに不思議になりますけど??
    なぜここまではまっているのか?永遠の謎ですね(笑)
    あ、今はもう、好き勝手なやりたい放題のエントリーで。。
    あんなに真剣にエントリーしないとなあ~~ってちょこっと反省です(^^;)

    CD予約してきましたよ~~。。これで一安心!!です。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/01/30 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですねえ。。新番組の内容わかりましたね。
    どうなんでしょ??面白そうだけど・・・。即興っていうところが怖いですよね。
    なにかね、見てきたら、スタッフさんが行列とかしゃべくりとかのスタッフさんみたいで。。
    あんな感じ??しゃべくりなんかは面白いけど、あれは一流の芸人さんだしなあ・・って。
    果たして嵐さんにできるかなあ??
    ニノの、芸人さんバリのツッコミと切り回しに期待するしかないですね。。

    まあ、受けなかったら、色々チェンジして行くだろうし。。
    見守るしかない~~(><)

    それより、宿題くんって残るんでしょうか??もう、終了は正式発表されているって
    話ですし。。
    そのままのスタッフであがるって思っていたので安心していたけど。。
    そんな感じじゃなさそうだし・・。
    やっぱり、完全終了??なぜなぜ??な感じで、ちょっと頭がパニックです。。。
    あんなに楽しそうだったのに・・。深夜にしては視聴率的にも悪くないのに。。
    これから観るたび、寂しくなりそうです。
    やっぱり違ってました~~続けます~~って感じにならないかなあ・・・。

    CM,観てきました~~。可愛いですよねえ。
    すごく木のところでビールをのむ3人が気持ちよさそうで(^^)
    飲みたくなってしまいます(^^)

    あ、TVガイドみました(^^)うれしいとこいっぱい書いてくださって・・・
    うれしいですよね。
    まだ、じっくり見てないのであとで読んできま~~す。。

    申告書頑張ってくださいね。
    お暇なときにまた遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/30 11:23 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/339-9eef6299

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

