--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんおはようございますっ。
    智くん不足・・・全く同じです。しばらくあまりにも出てたのもあったので急に今までどおりになられても・・・中毒ですっ・・・物寂しい。
    しかも他メンと比べてしまって・・・それでも凄く働いてると思うんですけど・・・。
    だからCMは嬉しくって、何度も何度もキリンHPをリピしましたっ☆ ありがとうございましたっ!
    まだテレビではお目にかかれてないっんです。テレビ見るより動画の旅に行ってることが多いので・・・でも、早く確保しないといけないですねっ。

    昨日の宿題くん・・・わたしもゴルフとか全くわからないけど、ニノとの違い・・・ならスイング(からだ)のやわらかさや軸がまっすぐしているってトコが違うのかなって思ってみてました。だから練習したら上手くなるって・・・プロだからすぐわかったのかなって・・・。
    それに最後は期待させられました。CMが凄く長く感じてその間ドキドキだったのに・・「えっ、あれだけ?もっとくどいてよ~っ」って(笑)

    うたあらしや宿題くんでもあったんだけど、大ちゃん少しキャラを変えてきたのかな・・・って思っちゃって今からどんなになるんだろうって楽しみです☆

    エンタが打ち切りでそこに宿題くん?・・・だんながスポーツ紙で見てきたって話してました。わたしの友達とももし宿題くんが22時枠に入るのなら(同じ局だから宿題くん?)いろいろな制限が入ってくるだろうから複雑だねえって・・・。昔からのファンの方は宿題くんでさえDの嵐(もっと深夜)とかよりうだうだ感がなくなった・・・って読んだ記憶が・・・。
    でも、やっぱりそんなにいい時間帯に(たぶん1時間でしょうね)だったら昇格ですよね。喜ばなきゃっ。。。と思ってます。

    でもでもバラエティもいいけど大ちゃんドラマを見たい!!
    1時間大ちゃんだけを堪能したいですっ。バラエティだと他4人の後ろに下がってしまうので・・もうっ(笑)
  • 2010/01/26 11:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • あはは、ノンノンさんってばエントリにハートが多すぎ(笑)
    でも、気持ちはすごーくわかりますよe-420


    おーちゃんがスイングする前と後の、うつむいた表情が、かっこいい~~v-344
    真剣なお顔にうっとりv-10
    さすが嵐イチの美人さんです。


    えっ、4月から嵐の新番組?
    知りませんでしたe-330
    きっと「宿題くん」の昇格なんでしょうね。(※根拠ナシ)
    でも、もしそうなら今まで深夜でやってきた「ぐだぐだ感」がなくなっちゃうのはイヤだなぁ。
    「D」も「G」も好きだったし。
    「まごまご」もいいソフトだったから、ああいう感じの番組になれば許す!!(・・・って上から目線)


    また来ますv-22
  • 2010/01/26 12:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうたん
  • 久々にコメントします。
    でも、ほぼ毎日読ませてもらってます
    相変わらず東京出張で、今月末で2ヶ月になります。
    紅白とネプリーグだけは、何とか見れましたが、あとは嵐さんが全く見れてません
    キリンのCM?松潤のCM?宿題くんゴールデン?
    もう浦島太郎です
    だから、ノンノンさんの優しさいっぱいのブログが、今の私の寂しさを和らげてくれてます。
    嵐さんのドラマも見れてないのですが、主人が録画してくれたみたいで、来月帰るのが楽しみです。

    何かとりとめのないコメントで、すみません。
    いつもあったかい気持ちにさせてくれるノンノンさんに、感謝です。
  • 2010/01/26 12:31 | URL 
  • Name:まゆ
  • ごめんなさい~っ!書き忘れたことが~e-330

    おーちゃんの左目、またちょっと腫れてませんでした?
    気のせいかなぁ・・・
    昨日のは、今年になってから収録したものでしょ?
    ちょっと気になってe-351
    「ポポロ」の、寝てる写真も左目腫れてたし。
    ノンノンさんはどう思った?

    何度もごめんなさい。また来ますね~v-22
  • 2010/01/26 12:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26 17:08 |  
  • Name:aikoiさん
  • ニノとの違い・・・多分ノンノンさんの言いたいことの答えじゃなかったみたいですね。
    軸とやわらかさ、スイングの綺麗さはあるけど、経験の違いかな。
    ニノに比べてぎこちないというか。。。初めてですもんっ。。。でも基本がきれいなので練習したらすぐに追い越しそう!・・・かな。拍手の違いはココかな。。。と思います。

    追記ついでになんですが・・・わたしも目が腫れてるように見えて収録いつのなんだろうって思ってました☆   ではっ。

  • 2010/01/26 17:58 | URL 
  • Name:もえか
  • 宿題くん今年に入ってからの収録ですよね?(ビンゴで当たったネックレスしてたし)智くん左目腫れてませんでしたか?それと最近痩せたと思いませんか?ちゃんと食べてるのかな?ノンノンさんどう思いますか? エンタ視聴率低下で打ち切りになって4月から嵐新番組始まりますね。Yahoo!で観ました。楽しみですが相変わらず智くん不足続いてます。
  • 2010/01/26 18:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26 19:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26 21:20 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは(^^)/

    吉高さん好きな旦那←年考えろって! あっ、私もかっ。。。(照)
    GANTZは旦那と一緒に行こ~っと!!
    でも大奥が。。。 私は濡れ場を誰と見るの? 嬉しい悲鳴、YU子です(^^)
    ダメだ、、、私最近、路線がズレてきてる!←元々です(笑)

    私も、動いてる「密着」が見たかった!
    何故ないの??って、ちょっと(いやダイブ)残念ですけど。。。

    スイング、、、私もやらないんで、よくわからないけど、、
    旦那は、相葉くんと智くんのスイング見て「ウマイ!」ってボソッと
    言ってたよ。。。(ウチの旦那もゴルフにお金掛けるヒト)
    ニノに関しては、いつもリアクションがない。いや、しない旦那(爆)
    翔くんは、、、あの効果音がなかったら、どうなんだろう。
    でも、みんな笑ってたからやっぱりダメなのかなぁ。。。
    ダメな翔くんを、みんなが期待してる様な(笑)

    口説く智くん。。。。 いや、もっとじっくり見たかった~。
    くっつき過ぎだよねぇ~いいなぁ。。。 しかしカッコよかった(^^)v
    すごくツルッとした美肌だし(^^) 
    ホン、、ット最近美肌に磨きがかかってる様な(笑)


    土曜のプライムタイム枠、、、
    「宿題くん」が移ってくるんだとしたら、
    私、ノンノンちゃんみたいに大人になれないよ~(泣)
    「宿題くん」は、今のままの場所に残して欲しい~!!
    って、暴れそう!!
    完全に、「聞き分けのない子」と化します!!

    是非とも、別番組としてお願いしたいですね(^^)
    私も早く詳細が知りた~い!

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/01/26 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    昨日の私のコメント、ノンノンさんのエントリーしっかり読んでからしたつもりだったんだけど、もう少しで日付が変わっちゃう!って急いでたからか、後でもう一度読んでみたらほとんどノンノンさんとおんなじこと書いただけだな~ってなんか恥ずかしくなっちゃった・・・。
    ノンノンさんと同じ思いです!って書いただけのほうがよかったかも・・。なんかごめんなさい。。ちょっと気になっちゃって。

    宿題くん、今週も智君かわいかったですね~♪
    あのキリリ顔!すっごいきれいだったなあ。美男子超!でしたね!あ、美男子って古い?

    智君のおメメですが、オグさんが諸見里さんのことを解説してるときに、今年の成績は~だった、とか言ってたから、収録は去年かあ、と思って見てたんですけどどうなんですかね?
    相葉ちゃんの質問も可笑しかった!
    私的には、宝くじ買ったのに当たらなかったって話してるその言い方と、みんなが餃子食べてるのに潤くんだけパターやってた時にボールを並べてあげてるちょっと内股チックな智君がかわいかったです♪
    あとはやっぱり翔君が身内っていうところ、、いいですよね(^^)

    私、結婚する前に、ダンナと一緒にやろうと思ってゴルフクラブのセット買って持ってるんですけど・・・何度か打ちっぱなしに行ったり一度だけコースに出ただけで、もう何年も車に積みっぱなしなんです。
    開けたら錆びてたりして(笑)グローブも入れっぱなしだから腐ってたりして!いや~ん。。へんな虫とかわいてたらどうしよう!オエ~ッ!

    グリーンダヨ!今日も一度も見てません・・・
    ノンノンさんにおどされて(笑)、あせってきたよ!
    今日はZERO録ってみよ。

    だらだらと長くなっちゃってすみません。。
    また来ますね♪

  • 2010/01/26 22:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26 22:59 |  
  • Name:ひろっち
  • ご無沙汰してます^^
    でもいつも覗きにきてましたよ~~
    本当に・・最近智不足で、おかしな妄想ばかりしてしましますよね。
    anan見ては・・妄想(笑)・・ドラマ見ては、これが智だったらと妄想。。
    最近では過去映像の旅にでてしまいます。
    例のすっぴんまで取り出して、わぁ智 少しぷくってしてるな、可愛いなぁ。。とかぶつぶつ つぶやいてます。うるうるのおめめが堪りません!!
    ふふ これ潤くんが翔ちゃん好き~のところに笑ちゃいますね^^ 潤ちゃん可愛い

    宿題くん 智くんの目ぷくっと腫れてますね!
    12月中ごろの録画なのかな~痛々しい(泣)
    私はもちろん智君全部(笑)とキャディさん小さくウロウロしてるとこが可愛くてツボでしたよ~
    あっ潤くんの為にボール並べてるところも~~

    日テレのゴールデン番組進出なんだか心配になりますね、これ以上の露出は嵐さん達にも良くないような気がするし、彼らも疲れてきちゃうんでは、とか 今年はアルバムだって出して欲しいし・・
    ドラマだって期待しているのに!!
    どんどん厳しくなりますよね。
    5人でワチャワチャする嵐さんをもっと見たい気持ちもありますが
    もう少し彼らを大事にしてあげて欲しいなぁ などと
    つい母ちゃん的に考えちゃいました。
  • 2010/01/26 23:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/27 00:16 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは~またまたお邪魔します。
    私もニノが大ちゃんのお尻に抱きついてる写真をみてたので、すごく楽しみにしてたのに映らなくてガッカリ。その上、ニノが智くんを「おばあちゃん」よばわりして絡んでたようなことも書いてあったのに、その辺のくだりもバッサリだったので、ちょっぴり大宮不足です(!)
    智くんの目、私も気になりました。少し腫れてましたよね?!こないだのVS嵐SPのときも気になったのですが…月ジョン見られました?なんか色々工夫して隠してましたが、隠し切れて無いのを見ると痛々しくて…早く完治するといいですね。

    宿題くん終了の件、今日の報知に、日テレの定例会見の内容としてはっきり書いてあったので、間違いないと思います。ただ、嵐の新番組を「4月改編の目玉番組とする考え」と表現してあったので、ファンとしては、この"昇格"を喜ばないといけないんでしょうね…複雑な気持ちですが、きっとより楽しい番組になる、と信じて応援していくしかないですよね☆
    ではまた…
  • 2010/01/27 00:30 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます~~(^^)
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよ!智くん不足で・・・。そりゃ、他の方に比べれば、
    すごく働いているんでしょうけど。やっぱり比べてしまいますもんね。
    翔くんを毎日どこかで眼にするのはうれしいけど。。智くんもみたいなあ~~って。
    そういう時に、ちょっとでもCMで眼にすることができるのはほんとうれしいですねえ(^^)
    次のバージョンも、楽しみです!!捕獲頑張ってくださいね。

    ゴルフ。。まとめてお返事させてもらいます(^^)すいません、何度も。。
    そうですか。。やっぱり智くんはうまくなりますか~~。運動神経いいですもんね。
    ニノは相葉ちゃんと一緒にゴルフやってますよね。経験があるとちがいますもん。
    しなやかか~~。くふふ。。やっぱりねえ。。。前の140キロを打つ!ってのも
    なんなくこなしてしまう凄い奴です~~(^^)v

    宿題くん、あの枠じゃなくなるのはいやですね~~。
    あの雰囲気大好きなのに。確かに、宿題くんになって
    Dの嵐のもっとうだうだしたところがスッキリして。また、さらにスッキリと
    深夜のノリはかき消されるのかなあ??
    でも、ずっとやってきたスタッフさんだもの。嵐さんへの愛はたっぷりで。
    そう信じて応援していかないとねって思いますね。

    それはそうと、仰る通り、智くん一人を堪能する何かがみたい~~。
    ドラマ一番だけど、単独のバラエティー出演でも。(番宣とか。)
    それほど飢えているんですよ~~。。ねえ?aikoiさんもでしょ?

    お願いします!って感じですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、そうそう。。ほんと目が少しだけ腫れてますね。でも、ビンゴのネックレスしてるし、
    収録は年明けですよねえ?また、腫れてきたのかしら?って心配です(^^;)
  • 2010/01/27 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、おはようございます~~(^^)コメントありがとうございます。

    ええ~?ハート多すぎですかあ??これでもかなりセーブしていますけど(笑)
    智くんの描写をすると全部にv-238つけたいくらいで、しかもダブルで。
    それくらいかあわいい~~v-238(笑)
    ほんと嵐一の美人ですよね。しみじみ見ると一つ一つが綺麗で。。バランスよくって。
    でも笑うとホワンとして可愛くって。。魅力的な人ですv-238

    あ、お返事まとめさせてもらいますね。すいません。。
    目、確かにちょっと腫れているような?もともと智くん、左目が小さいので
    最初あまり気にしなかったんですけど、確かに少し。。。
    ビンゴのネックレスしてるし・・・今年ですよね?収録?
    また、腫れてきたのかなあ・・心配ですねえ。眼帯も萌え(笑)だけど。。
    悪化したら困るから、早く治って欲しいなあ。。

    宿題くんが無くなるんだったら寂しいですね。相葉すごろくとかできるの?
    あの時間帯で(^^;)
    でも、スタッフさんと嵐さんは嬉しいだろうし・・・。
    複雑~~。でもいい番組なら許す~~(って私も上から?(笑))

    また、遊びに来てくださいねえ(^^)
  • 2010/01/27 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)

    お仕事大変ですねえ。その疲れを、少しでも忘れる手助けに
    このブログがなっているとしたら、とっても嬉しいですね。
    アラシゴトについていけてないとのこと。大丈夫ですよ、
    今年も嵐さん、頑張ってくれますから(^^)お仕事が終わってご自宅に帰っても
    嵐さんいっぱいみることできますよv-238
    今は、翔くんがすごくすごく頑張っています。あとのメンバーも智くんも
    あとにどんどん続いてくれることでしょう~~。

    旦那様が録画してくださった嵐さんのドラマ楽しみですね。

    また、喋りたくなったらコメントしに来てくださいね(^^)

    お待ちしていますv-238
  • 2010/01/27 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    あのCMの制作の人、嵐さんの良さすごくわかっている感じがして嬉しいですよね。
    大体の流れを説明して、思うとおりに動いてください。。みたいな自然な感じ。
    あのFreestyle飛びなんて、たぶん制作側は要求しないでしょ(^^)
    自由にやってて智くん飛びたくなったんじゃないかなあ??なんてニヤニヤしてしまいます。
    あ、新しいCMも始まりますか?どんな感じなのかなあ?
    商品がさわかかさが売りだから、きっと清々しい3人が見られるでしょうね。

    あ、私も、ニノが智くんのお尻にくっついているの、観られると思って買ってないんです。
    残念~~。。まだ売ってないかなあ?
    来週の宿題くんも載っていたので売っているかも?ですよね。後で見てこようと思います。

    本とですね。。智くん、単独でずっと見られるドラマがやっぱりいいなあ・・・。
    今年はなにかやってくれないかなあ・・・って期待してしまいますね(^^)

    あははv-411v-356コメントすごいですか?
    まあ、たまたま皆さんの興味のある話題が多かっただけで(笑)
    そのうちこんなブログ、ぐ~んって減ってしまいますから(^^)
    さびしいのでいっぱい遊びに来てくださいね。。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/27 11:02 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

    そうですねえ・・ちょっと腫れているような??でも確かにあの母ちゃんからのネックレス
    していたように見えるので。。今年の収録ですよねえ??
    紅白では治っていた感じだし?また腫れてきたのかな?眼帯は可愛らしいけど(笑)悪化しなければいいですね(^^;)
    嵐の番組、楽しみと不安がまぜこぜで。
    視聴率に惑わされないいい番組になるといいんですが。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/01/27 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。
    ふふe-51PCの調子いいみたいですね。連日のコメントありがとうございます。
    いつもとっても楽しくって。。うれしいです(^^)

    今日は、午後からの子供の予定しかなくって、溜まっていたオウチゴトをだらだらしていて、
    その合間にお返事しているのです(^^)
    エントリーは、時間があったら、もしくはもう、明日でもいいかなあ~~って。
    ちょっとゆっくりしています(^^)v

    って、すいません、ワタシクシゴトを長々と(^^;)

    ほんと、智くんのキャディーさん、萌え萌えでしたよね(笑)帽子の奥が黒くって(笑)
    テへって笑う顔がSo cuteでした。。
    そうですね。潤くんを餃子食べもせず黙々とお世話をするキャディーさん。
    hさんが言われる通り、ほんと可愛らしくって。。膝を揃えた姿・・なるほどねえ~~。
    hさんもかなりですよねえ。。かわいい~っていう全体像で、
    膝を揃えたお行儀のいい姿にまでは思わなかったですね。
    智くんって、コスプレすると、妙にオカマっぽくそれかおばちゃんっぽくなってしまうのが
    笑えます。
    今までも色々コスプレしているし。。ニューハーフをしたの観たときには、
    そんな要素があるの?みたいな完璧ぶりで(笑)
    ロケとか、昔していたの楽しそうですよね。
    そんなのはもうできないのだろうけど・・・。たまにはしてほしいなあ・・って。

    宿題くんのあのウダウダ感。やっぱり、内心はあの雰囲気を愛していても、
    スタッフさんやタレントさんはみなゴールデンを目指して頑張っているわけで。。
    嵐さんにしてもうれしくないはずがないですよね。智くんあたりはいやだなあ~~って
    思っているかもしれないけど。

    でも、本当にドキドキで・・・・。嵐ちゃんにしても、今ちょっと落ち着くまでは
    ひどかったですもんね。日テレさんのあのスタッフさんがそのまま移行するなら
    安心なんですけど(^^;)
    でも、宿題くんが丸々移動するなんて考えられないし。。どういう番組になるかも
    皆目分からないので。。。不安の方が募ってしまいます。
    早く詳細が発表されると嬉しいんだけど・・・。
    でも、どうなったって、応援する気持ちにはかわりないですよね(^^)

    あ、「イケメン智」でしたよね。。あの感じ。
    そうそう、智くんの思う、イケメンの雰囲気があれなんだなあ~~って。
    魔王の特典のでも、カッコつけちゃって。。。喉をあらわにしたとき、
    なにお色気だしてんのよ~~って突っ込んでしまったし。
    いやいや、諸見里さんは興味ないかもしれないけど(爆)私たちはどきどきですよね(^^)
    あの色気は要らないから、熱血な感じの刑事さんが智くんで、
    重厚な役者さんが先輩で。。この前観たNH○の武田○矢さんと森○未来さんの
    ドラマみたいなの、面白かった~。。ああいう感じ!!!NH○さん、こんど智くんで
    どうですか?って思いました。

    あはは。。。お返事がながくなっちゃって~~。。
    時間があるとこれだからねえ。すいません。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/01/27 11:53 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~、ノンノンさん☆

     宿題君、土曜日に昇格ですかね~?
     私も今のままで、たまにピンクが入ったコメントが聞ける方がいいなぁ・・・。嵐の大人な番組にする予定ってどんな風にするのでしょうね。それとも別枠で新しい番組が立ち上がるとか?それじゃ嵐さん達が大変になるものね・・・。

     ところで智君は、ゴルフ初めて・・・って言っていたけど、本当は一度ショートコースを知り合いの人とまわった事があるんですよ。ラジオでも以前言っていたし、雑誌でも言っていましたよ。ショートコースをまわった時は、結構成績良かったみたいですよ。でもはまらなかったようです。釣り仲間の人でゴルフもやっている人がいて、その人にどっちが好き?と聞いたら・・・『釣り!』って答えていたから、きっと自分もゴルフをやっても釣りみたいには、はまらないだろうと言っていましたよ。

     それと今週の智君は、ラジオでとてもご機嫌で・・・最後の約束の時のスタッフさんに『ラジオ聴いていますよ!なるほど!といいですねぇ・・が口癖ですよね!』と言われたそうで、嬉しそうにそのスタッフさんの名前を言っていました!打ち上げでもやったのかな?

     そして今日は・・・何とお正月に行った熱海の話をしてくれました★車で行ったみたいで、海岸線を走って行ったそうです。(よく昔行きましたが、あの西湘バイパスの海岸線の路は、海沿いで凄く景色がいいので智君のテンションが上がっていただろうと推測出来ます)そして・・・温泉に入り、夜釣りで糸を垂らして15cmのカサゴが釣れたそうです。そこで時間切れでした・・・もっと聞きたかった・・・残念。

     そうそう、ジャニさんでしたね・・・。少年クラブのプレミアム見ましたか?あの中で最後白い衣装で紅白の感想を言った後、5人が出て行くでしょ?その後をスローモーションにして見続けて下さい。廊下で待っていた小柄な70代のマフラーをした背広姿の男性が、相葉君の腕か背中を取って、よくやった!と言わんばかりに一緒に歩いて行くんです。その人がたぶんジャニさんじゃないかな・・・。というのも10年くらい光一君ファンの友人が、光一君の舞台でジャニさんらしき人を発見した事があって、小柄で緑色のベルベットのスーツにマフラーをして腕組みして後ろに立って見ていたと言っていた事があって、その容貌に似ているんです。それに紅白の時・・・嵐さん達は、社長に5人のメッセージを書いたマグカップをプレゼントして、社長が『泣かせるような事、してくれるなぁ・・・。』と感激していたというから、NYCboysやスノープリンスのおちびちゃん達もいるし、絶対会場にいたと思います。その後相葉君が、マネージャーらしき人と手を合わせて、やったよ!みたいな場面もあるので、是非スローで見てみて下さいな☆

     
  • 2010/01/27 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

    あ、拍手コメの翔くんへのBirthdayメッセージもありがとうございましたe-51
    翔くんは、本当に素晴らしいですね(^^)応援し続けて行きたいです!!

    そうですねえ・・正式発表がありましたけど。。私もすごいショックですよ。。
    やっぱりどうしてもあの雰囲気は無くなってしまうし。。あの〇〇系の話題なんか
    絶対ないですもんね。でも、やっぱりゴールデンで!!ってタレントさん、スタッフさんは
    頑張っているわけで・・。。前もプロデューサーさんが力強く「上を目指しますよ!」って
    宣言していたから、うれしいですよねえ~~。
    日テレで深夜で始まった初めての冠番組。とうとう~~ってみな喜んでいるかな?
    でもでも、やっぱり宿題くんは残して欲しいなあ~~。。だめかなあ~~(><)

    で、今回の宿題くん、智くんいっぱい映って、楽しかったですね。
    宝くじ当たったら絶対いうっていう智くん。。素直に、当たっちゃったんだ~~って
    いいそう。で、おごちゃってすぐなくなるパターンだな(笑)
    スイングのカッコ良さ(^^)でも、その後のキャディーさんのかわいさe-51
    智くんの魅力十分に観られて嬉しかったですね。。
    カップインも、口説く姿もみたかったなあ~~~。。最後、欲求不満残っちゃいますねえ(笑)ど密着・・・したいです~~(><)

    CM確保、おめでとうございます。。
    新しいCMもう少しで始まるみたいですよ。。楽しみですね。
    3人?1人??違う感じかな?早くみたいですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/27 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは。。コメントありがとうございます。

    ふふe-51いいなあ~~、旦那さんと映画かあ~~(^^)
    ラブラブじゃない~~~e-51(とか?(笑))
    では、「大奥」のニノの濡れ場は是非私と観に行きましょう~~!!
    行きますよ!九州(^^)v
    濡れ場か・・・・YU子ちゃん・・ニノちゃんもだけど、昭和の香り漂うわよ(笑)
    でも、楽しみ??YU子ちゃんすごいわ・・・。私、智くんの濡れ場(きゃ~~~(><))
    観れないよ~~。。

    TV誌には、結構大宮のど密着載っているのに、最近は放送がないのよねえ。。
    とっても寂しいです。。みたいよね?ラブラブな大宮。
    ちょろちょろって画面でしゃべっているのとか観えるんで
    相変わらずひっついているんだろうけど。

    スイング、わからないけど、みんな様になっていたと思うんだけどなあ・・。
    翔くんだってね。。ほんともう、翔くんは面白いってイメージが・・。。
    で、笑ってしまうの。。。
    口説くのも観たかったよねえ~~。。そうそう。。最近顔もほっそりしていて、
    美肌も磨きがかかってきたのよe-266
    なにか、かわいいようなカッコいいような。。ビジュアルがホント良くって嬉しいです。

    フフ‥YU子ちゃん、暴れちゃう??(笑)別番組か、あがるのかはわからないけど、
    日テレでゴールデン枠取れるのは、本当に嵐さんもスタッフも嬉しいと思うんだわ。
    宿題くんのあの雰囲気はみな愛しているみたいだから、もしなくなるんだとしたら
    寂しいだろうけど・・・。
    やっぱりあの枠に自分の番組って嬉しくないわけないよね。
    どんな形になったって、応援はして行くんだから、本音はどうであれ、
    嵐さんがもし会見とかで嬉しい!!って言ったら、よろこんじゃうなあ~~。

    って、発表からちょっと時間がたって冷静になったらそう思えるようになったよ。
    聞いた当初はえ~~~????(><)だけどね。。
    YU子ちゃんも冷静になったかな(笑)
    嵐愛あふれる番組に!!って願わずにはいられないね。。

    早く詳細が知りたいよねえ~。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/27 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃんこんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    いやいや。。。そんなこと気にしないで。。いろいろ語ってくれた方が
    私はうれしいよ。同じ想いですもうれしいけど。
    長いコメント読むの、大好きだから。別に私のとかぶっていいので
    どんどん感じたことをいってね。
    だいだいね、いろいろ考えるとしんどくなるんだわ。楽にコメントして
    また遊びに来てね。。

    フフ‥。美男子!!いいよ~~。私の良く使う別嬪さんも、昭和どころか大正の
    薫り漂うよねえ・・。でも好きなの。その言い方ね(^^)
    ほんと最近、いいのよね、ビジュアルが。。大好きですねえ~~(^^)
    智くんの目ねえ・・ちょっと腫れてるかなあ~~って思うけど。
    でも、もともと左目は右目より細いし。。ちょっとまぶたが・・って思う程度。
    悪化しなかったらいいのにね。最近、すこし気にしているから、
    なにを見ても腫れてるように見えたりして(笑)
    収録はね、今年に入ってだと思う。母ちゃんのネックレスしてたから(^^)

    智くんの内股チックなすがた。。かわいいなあ~~。
    うんうん、翔くんの身内発言、嬉しかった。。
    ファンのこと身内だって思っていてくれるんだね。。って

    サトコちゃん、コースでたことあるんだ~すごい。。ゴルフセット持っているんだ。
    私、打ちっぱなしに行ったことあるし、ゴルフのスクール体験に行ったことあるけど。。
    全く身にならなく。智くんといっしょで(^^)vはまらなかったですね。

    CM、捕獲急げよ~~、サトコちゃん!!!

    また、遊びに来てねe-51
  • 2010/01/27 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)私はね、リアルに大きさを見比べてしまいました。。
    やっぱり智くんのお尻締まっているわ~とか(笑)

    ほんといろんなところでちょこちょこ智くんの声も聞けて。。
    キャディーさんの智くんは可愛かったし、かわいらしい声から、かっこいい声まで
    いっぱい聞けたし。。智担には嬉しい回でしたね。。
    私も、智くんの他の嵐さんに横に立たれただけで緊張してしまうだろうけど、
    やっぱり智くんは密着したいけど、出きない!みたいな。。(照)
    諸見里さんのきもちよ~~くわかりますね。視線も合わないようにしたいし(笑)
    でも、がっつりみたいし~~。

    新番組の件。詳細がわかるまでドキドキしますよね。
    単純に考えてゴールデンなんて本当にうれしいことだし、嵐さんもスタッフさんも
    嬉しい話しだろうし。。
    宿題くんさえ残ってくれていたらなあ・・。やっぱりMさんのおっしゃるとおり、
    お金が無いシリーズもできないし、スゴロクもね。
    でも、ちょっと考えたんですけど、宿題くんみたいにゲストをよんでってなると
    嵐ちゃんにかぶる??根本的に番組変えて行くのかなあ?
    ああ、早く知りたいですねえ。。あ、でも知りたくないかも?複雑~~。。

    ご心配かけて、すいません。。事故のショックはないですけど、
    今度は支払いのショックの方になりそうで・・・。
    はあ~~v-355です。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/27 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、お久しぶりじゃないですか~。
    お元気でしたか?コメントしてくださって嬉しいです(^^)

    ふふ。。。ananでは妄想しないわけにはいかないですよね。
    智くんだったら・・って、すぐ考えてしまって(^^;)
    ひろっちさん、スッピン観ていますか(^^)私もたまに観ています。
    もうね、智くんが可愛らしくって。でもソロの色気や冷たさ。。
    ゾクゾクしますね。インタビューの時のうるうるの目。。もう、ほっぺを
    きゅ~~ってしたいe-266(あ、だめ、妄想が~~)
    とにかくかわゆいです~。。

    宿題くんの智くんの目。もともと左目は小さいし、そんなにひどくなさそうだけど。
    悪化しないといいですね。
    母ちゃんのネックレスみたいなのしてたし・・今年だと思うんですけど、収録。。
    この宿題くん、どうなちゃうんでしょうかねえ。
    どんどん出て欲しいけど・・。あまり忙しくなるのもねえなんてね。
    そうですね、アルバムもツアーも、今年は智くんドラマだってやって欲しいし。。
    健康一番で。。。頑張ってほしいです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/27 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。

    いっぱいしゃべってくれたら、やっぱり担当なら満足してしまいますよね~。
    最近のビジュアルがもう、最高だから(私も盲目?)ずっと観ていても飽きないです。
    うるうるの黒目・・・いいですね~~。垂れ気味な感じもなかなか。。。
    なにをとっても最高ですね(やっぱり盲目だ)
    ナイスショットな顔もカッコよかった。。キリッとした目がいいですね~。
    って、智くんの事ばっかりになりますね。

    新しい番組は、もう、詳細がわかるまでまつしかないですね。。
    ドキドキですけど。。。いいふうになってほしいです。

    少クラの千年メドレー、私も智くん思い浮かべてました(^^)
    17歳(16かなあ?)の智くんの若い踊り。いいですよねえ~~~。。
    また、私も見てこよ~~って思います(^^)

    あ、CM捕獲できました???
    がんばれ~~~。。もうちょっとだよ~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/27 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。

    私も大宮の絡みが大好きなので、残念でした~~。先週の密着もなかったし。
    今までこう言うのは出してくれていたので・・これからもっとお願いしたいですね。
    来週も、智くんのお手伝いをする姿がありましたね。
    さあ~~出るかなあ??

    そうですか~~。定例会見で。。じゃあやっぱり終了ですか。。
    残念ですけど・・・。
    でも、スタッフさんも最初から上を目指すって言っていたし、
    嵐さんも昇格はうれしいはずですね。宿題のグダグダ感は嵐さんも愛しているだろうから、
    寂しいとは思いますけど。。
    どうなろうと応援していくのにはかわりないので。。
    是非ともいい番組を作って欲しいですね。日テレさんは、
    ファン目線すごく考えてくれそうで。。がんばって~って思ってしまいます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/27 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    ゴールデンの話、複雑ですね。。
    ちょっと妄想入りそうな話題も、ホントくだらないものも
    マニア受けして良かったんですけど。
    でも、どんなものになっても応援して行くことに代わりはないし・・・ですよね。

    あ、ゴルフの話、聞いたことあります!!そうですねえ。最初結構いい成績だったって。
    もっと悪ければクソ~~って思ってはまったかもしれないけど、なんて言ってましたよね。
    まあ、でも釣りのほうが智くんのイメージで(^^)
    あ、熱海の話してくれたんですか??後で、ラジオレポどこかで読んでこなくっちゃ~。
    釣りかあ~。温泉か~~。泊まりがけで。。楽しそうだなあ。
    智くんと旅行って、なにか本当にホワンとして気持ちよさそう。
    喋りたくなかったら黙っていても平気みたいな感じだし。楽でしょうね(^^)

    あはは。。。ジャニーさん、後で見てみますね。
    そうそう。。初登場の会見の時もジャニーさんそばにいたみたいで。。
    初めて会見につきそったって言っていたらしいですよ。
    NCYさんたちが心配だったのかな??溺愛らしいですから(^^)
    ふふ。。。ありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/27 15:21 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさんの「智くーん」の叫びが私にはツボでしたv-392
    だって、やっぱり叫びたくなるもんv-408
    皆それぞれの活躍凄いなあって思います。
    でも、やっぱり智くんをじっくり1時間くらい見られる
    何かが欲しいのですv-393
    わがままなのはよくわかっているんですけどねv-388
    時々、突然重度の智病に侵されてしまいますv-355
    智くん何かやるときは教えてねv-344

    話は変わりますが、宿題くんの智くんは本当に
    可愛くって可愛くってもうたまらなかったよーv-402
    何回リピートしたことでしょうv-345
    やっぱり、智くんの日直の時は智担当には
    たまらないですv-415
    前にでてくる人ではないから、じっくり見られて
    最高でしたv-348
    また、日直やってね智くんv-290

    長々と書いてしまいましたが、智くんには
    心奪われてばかりの私ですv-356
  • 2010/01/27 17:50 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!

    CM捕獲できましたよ~こちらは宿題くんでは無かったですけど、ZEROで2回も入ってました~
    あ~かわいい

    キャディ智くんも かわいかったですね~
    私のツボは特に、日直の資料を読み上げる時の、目線を下にした美しい小顔です 
    スッキリした頬のラインに 長いまつ毛が美しく収まって、まるで お人形さんのようで。。。嵐いちの美人さん、ってホントに そうですね

    声は かわいいのに「勝負は好きなはずだ!」とか、言い切り方は男前で、周りは笑っても絶対笑わない、鋭い目線! 
    あの目は領様みたいじゃないですか
    カッコいい~

    あの鋭い目、トークで諸見里さんの話を色々聞いてる時も2回?、映してくれましたよね。ペット牛の時と滝行の時、目元は鋭くカッコいいのに、でも口元が ちょっと開いてて真剣に聞いてる感じで かわいかった~(笑)

    カッコいいのに かわいい、かわいいのにカッコいい。。。相反する魅力を同時に振りまく、キャディさんの格好してても隠し切れないあの溢れるオーラは いったい何
    もう~たまりませんね

    「ふぁ~」も かわいかったし。クラブを振る姿勢はカッコよくて、球を追う表情は かわいかった(笑)

    そうそう、最後 諸見里さんの横に座った時も、顔も姿勢も美しくって 足を組む仕草から手を膝に置くところまでの所作が、半端なく美しいですね。
    そして まさかの「緊張しなよ!」
    この言い切り方がステキキッチリ笑いを取るところも さすがですよね
    もう少し じっくり見たかった~

    でも、たっぷり智くんを堪能できましたね

    さっき宿題くんのBBS見たら、深夜放送のままで お願い! っていうコメントが、たくさん ありました。あ~みんな想いは一緒なんだなぁ~って うれしかったけど、もう流れは止められないのかな?

    宿題くんは残したままで…ならいいですけどねぇ。。。
    全く内容も変わってしまうのでしょうか? ショックすぎる~
    もし そうなら せめてスタッフさんは そのままで!お願いしたいですよね。あんなに嵐さんを理解してくれてるスタッフさんは居ませんものね。

    とにかく嵐さんにとって、いい方向に行くように願うばかりです。。。

    それでは また来ま~す
  • 2010/01/27 23:01 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    あははv-411v-356だって、私も突然重度のサトシックになるんだもの。
    突然、叫びだしたくなるんだもの~~。。

    ホントです。。。智くんだけを見つめていたい~~。
    やっぱりドラマとかしてほしいなあ。。って切実に思う今日この頃です(^^;)

    日直の智くんは、もう強制的にしゃべらないといけないから、
    ちゃんとスイッチが入っていて、やる気あふれるコメントやらなんやらかんやら、
    観ていてもかわいいやらかっこいいやらの智くん満載で。。。
    あっという間でした。
    リピ・・・・もう、リピ地獄と化しています。。
    智担にはたまらないですよねえ~~。。

    「心奪われてばかりです」

    深く深く同感です(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51

  • 2010/01/28 02:25 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはよ~~。。
    コメントのお返事遅くなってゴメンなさい~(^^;)
    昨日は子供の一緒に寝て攻撃でぐっすり寝込んでしまって。。。
    前日あまり寝なかったからさ(アハハv-356

    CM捕獲できておめでとう!何日までとか言われると焦っちゃいますよね。
    今回はスポットだけでいっぱい流れるから、サイクルが早いのかな?
    つぎが楽しみです。つぎはねえ~~ちょっとカッコいいのがいいなあ~(^^)
    キャディーさん可愛かったねえ~~。ほんと、お人形のようで。
    まつげ基本特に長くないのに(潤くんとか観てると)、フッとしたときに
    すごく綺麗に映るときがあるの。。いいよねえ~~。
    目線したの顔、大好きです。。カッコいいいいきりも(^^)

    ほんとです~~。かわいいのにカッコいい。あんな短い時間でふんだんに振りまく
    智くんです。。あの緩んだ口元(笑)きゅって閉じたいなあ(笑)
    「緊張しなよ」って。。。ほんと面白い。。なんで、ゆっくり観せてくれないの~って
    思ってしまった。スタッフ焦らし作戦か??
    潤君だと緊張するっていう諸見里さん。。智くんでも(でもって・・(汗))
    あんな近かったらどきどきだよね~~(^^)

    宿題くんのゴールデン・・・。ショックですよね。
    多分、そうなるんじゃないかなあ??残して置いて欲しい!!もっと深夜になってもいいから
    って思います(ーー)
    でも、愛にあふれたスタッフさんだもの!!
    大丈夫なはず!!って信じて。。日テレさんだもの!嵐さんの事良くわかってくれているはず!って思って。
    見守るしかないですよねえ・・。

    ま、どうなったって応援して行くにはかわりないから(^^)
    楽しみに待ちましょう~~!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/01/29 07:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/338-ba3abaf9

01/26

昨夜は、ZEROの前にCMも捕獲できて
とってもうれしい~~~。
何度も何度も観たけど、捕獲まではしてなくって。。
宿題くんで出来るかな??って思いながら、ZEROでもはってました。

もう、かあわいい~~

23日から、こればっかり(^^)だってかわいいんだもの。。
スローにしてじっくり見たり、一時停止にしたり、15秒のCMを堪能している私。
ほんとマニアックなんだからなあ。。。
でもでも、智くんの露出が少ないからいけないのよ~~。
こんなちょっとだけの映像でも、あんなに可愛かったらじっくり観てしまいますねえ。
あの、ホワンとしたお顔からグリーンのハートがふわって出てくるあたり(^^)
うつむくと速攻でカッコよくなってしまうのに、あの角度の可愛さはなに??って。
宿題くんでも流れたから、これで、やっと二つ目です。
30日か31日で、このバージョンは終わってしまうらしいです。
多分皆さん捕獲されているとは思うけど、まだの方、急いで~~~(^0^)

お誕生日当日の翔君の麗しいお顔も観ることが出て
元気そうだ~~。みなさんにお祝いしてもらえたかな??

おまけにニノの映画の撮影風景もちらっと観れて。。
ヒロインが吉高さんって。。。結構好きなんですけど。。。
すごくすごくニノちゃんが吉高さん見る目が優しくって。。。
ちょっとメラメラって(笑)

この映画も来年の春に公開。。。うわ先の話だなあ・・。
で、その前に「大奥」があるし・・・。

智く~~~~ん!!!


ってちょっと叫んでみる。。。。

すいません。。またちょっと智くん不足が(^^;)

ま、宿題くんで、ちょこっと解消しましたけど・・・。
でも、単独のお仕事があるまで、叫んじゃうのかなあ(^^;)

ということで、宿題くんです。。。


では、畳ま~す。。


長くなるので、お時間のある方だけ、お付き合いくださいね(^^)

よろしくお願いします。。

では、どうぞ(^^)













いや~~~~。。。

あのかわいいキャディーさんの「ふぁーーー」っていう声にやられてしまいました
まさに、萌え萌えです。。(まだ、メイドカフェが・・・・

なんて可愛らしいキャディーさんでしょ??もう、トップアイドル嵐のリーダー
大野智くんの面影がないですねえ(笑)
あの、帽子についた布(?)にほっこり収まっているかわいらしくテヘテヘ笑う顔

大野さん!って呼ばれて、「はい~」ってふにゃふにゃな声での登場に、
もう~~って感じで(^^)

「ただで食べさせるワケにはいかないんです!」
「勝負が好きなはずだ!!」
「買ったら餃子を食べなさいよ!!」

かわいい顔なのに、すごくかっこよく言い放つの。アンバランスがいいわ~~

あのゲーム怖いですよねえ。。。でも安心させるために、大丈夫!って声かける
男前な潤くんです。
泣きの一回で、入れてしまう諸見里さん、すばらしい。。

的を、ちょこちょこ調整するキャディーさんが可愛らしい
後ろから、手伝おうと近づくニノちゃんの姿にニヤニヤです。。

チーズの餃子。。なんでニノが持ってくるんでしょうね??
日直は智くんですよね。もう、お手伝いしたい!!って感じが。。再びニヤニヤ(^^)

マネキンパター、潤くん嬉しそうですね。
持つ場所や、持つ感じがホントいやらしくって(^^)スゴクいいです(笑)
よく、諸見里さん、持ってくださったなあ
もう、食べちゃおう!!って事になって、負けず嫌いのっていうか
マネキンと絡むとわれを忘れてしまう潤くん(笑)返事さえもしないの・・
おかしかった~~~。

スタッフ日記を観てきたら、誰もはいらなかったので、片付けようとしていたら、
智くんが何気にパター持って、ぽんって入れてしまったらしい。
はあ~~智くんさすがだわ~~~。カメラ回っていなかったことが
本当に惜しくって(><)
映っていたら絶対スタッフさん使ってくれていたと思うと~~~。。。
何気にして入れてしまう智くん。本当に器用だなあ~~って惚れ直しちゃいますよ。

使ってくれたのに・・と言えば、TV誌に載っていた、大宮の密着。
またなかったですね。105cmの大きさを実感するために、
智くんのお尻付近から、ニノが手を回していて・・。これなんの図??なんて??
見たかった~~すごくすごくかわいかったのに~~。
先週のリフレッシュボックスの大宮の密着もなかったし。。
ってなんでこんなに必死になっているんやら(^^)

相葉ちゃん、ゴルフのスイング、ホメられていましたね。。
私はやらないんで、良くわかりませんでしたが。
はっきり言って、相葉ちゃんと、智くんとニノの上手さの違いがわからないんですよ。
リーダーやってみたら??って「おれえ?」って戸惑う顔が
全くやらないでしょ?っていわれて、やんないっていう声がトロトロじゃないの(笑)
突き出すかわいらしいお尻が。。
あ、お尻といえば、お尻の見比べ。諸見里さんは女性だし、アスリートだし、
お尻大きくっていいんです!!智くんのお尻がすごくちっちゃくって。。
腰の締まり方がとってもかっこよくってじ~~っとみる変態が一人(爆)

目標を見る鋭い目。ウケ狙いなのにびっくりするほどかっこよくって。
あんな真剣な目、宿題くんではあまり見ないからね。うっとり・・・です
球筋をみる顔は一転して可愛らしくって。。。目がくりくりしていて、
ほんとべっぴんさん
一緒に見続けたいなあ(笑)なんて、球を探してしまいそうになる。

翔くん、笑われてしまって。。そんなに変かなあ??評価してもらえず、笑われてしまって(笑)
ニノとの違いがほんと笑ってしまいます。
翔くんの「最近身内の風当たりが厳しいの」って。身内身内身内だって(^^)
観覧の方、嬉しいですね。翔くんの嵐さんの身内ですよ~~^

智くんの目立たないけどツボ、たくさんありますよねえ~~。

ゲスト紹介の時に、ニノとしゃべっているし・・・とっても可愛らしい、その姿。
女子プロの中で一番美しいスイングの時も「ほんとに音なるんだ~~」とか。
皆がやっているとき奥にいるので、観ているとかわいいなあ~~。
翔くんのを観ている時の椅子に膝ついている姿が、かっこいいなあ~~とか?
「二ノ上手そうだなあ・・」の声?
潤くんがしているときにオグさんが「リーダーなにやっているの」って。
真似している智くんの姿がまたまた可愛らしいです(^^)

諸見里さん、そんな嵐さんの歌を聴いてくれているって、うれしいですね。
これから試合とかみる度に、なに浮かべているのかなあ・・なんて思ってしまいそう。
凹んでそうなときにはBelieveかな?なんてね。

「そんなにBelieve聴かない感じですね。」
あはは智くん、そんなこというタイプには見えないのに。。
ニノの言うとおり、正月どこ行ったんだよ~~(^ー^)
ちゃんと母ちゃんのネックレスしてるし(^^)

あ、そうそう!!最後の、もっと映して欲しかったですね。
智くんが諸見里さんくどくってところ。
スタッフ日記では、潤くんだったらすごく緊張するっていうところから、
例のごとくリーダーなら?ってことになったらしい。
必要以上に密着して。。智くん、足組む姿がすごくかっこよかった
スーツ来て、一度お願いしたいなあ~~。なんてね(笑)
魔王の特典の「イケメン智」を思い出して笑ってしまいました。
あとで、観てこようかなあ・・・(笑)すっごく色気たっぷりで。。
あの、喉。。喉仏・・・そった背中、後ろに引いた手・・・・。
いやいや・・・きゃ~~。。。ドキドキしてきました~~。。すいません。。
ひとりで盛り上がってますけど~~

で顔を近づけて一言、「緊張しなよ」って??
ふふ笑っちゃうじゃない(^^)諸見里さん、
せっかく緊張してるみたいだったのにねえ。。。

緊張しなよ、っていうときの顔。すごくすごくいい感じ。。。
なにか、ドラマのワンシーンのようでした。。

ふふ楽しかったですね。。やっぱり日直の智くん、かわいくっていいなあ。
今日も見どころ結構あって。楽しかったです。

昨日の反動??ほぼ智くんのことばかりで・・・。
あはは。。もう、智くん不足なもんでね、ついつい・・・。
ま、いいや・・・

やっぱり宿題くんは、このウダウダ感がいいですよね。
もっと早い時間なんか、マネキンパターやキャディー大野なんてあまり似あわないかな?

知らせて頂いたり、私も記事を見たりしたんですけど・・・。

「エンタの神○」のあと、嵐さんの番組に4月からなるって・・・。
これって新しい番組???この宿題くんがあがるのかしら??すごく心配ですね。
宿題くんはこのままで深夜のノリで、ファンの目線バリバリで続いて欲しい。
でも、ずっと深夜で頑張ってきたスタッフのかた、嵐さんは
ちょっとでも早い時間帯になるのはずっと願ってきたことだろうし。
スタッフさん、上を目指しますよ!って昔言ってらしたし。
やっぱり番組制作にかかわるものはゴールデン目指しますよね。
だから、気持ちはわかるし、そうなれば心から良かったねって言ってあげたいなあ。

でもね、深夜だから、多少視聴率落ちてもずっと続いてきたんであって。
ゴールデンにいくと、もっと視聴率が問題になると思うの。
で、悪ければ、打ち切りで、復活ないんですよね。
私は、ずっとあと5年も10年もあの枠で嵐さん見続けて行きたいなあ・・・。

って思うのは、ワガママなんですよね。
宿題くんのスタッフは、嵐さんにとってもとっても愛情をかけてくれているから。。
時間帯が変わっても雰囲気は変わらないですよね

でも、一番いいのが、新しい番組だなあ~~。
大人な嵐さんを出して行くって??どんな感じなのか、ちょっとわくわくもします(^^)

早く詳細が知りたい!ですね。。。

はあ。。。見どころいっぱいで。。。
結構細かく言ったと思うけど、ここが私のツボ!ってあったら、
教えてください~~。。よろしくお願いします~~。

来週も楽しみですね。苦しがる嵐さん。。。智くんの顔が見れるかな??
って、S心が騒ぐわ~~(爆)


今から、お友達と遊んできます。。
お返事遅くなっていてすいません。。帰ってきたら、急いでしますんで、
少し少し、お待ちくださいん。。。
いつもいつもすいません(><)


今回も、長くなってしまいました。。申し訳ないです(><)

また、暇なときで構いませんので遊びに来てくださったら嬉しいなあ・・・。

おまちしています








34 Comments

  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんおはようございますっ。
    智くん不足・・・全く同じです。しばらくあまりにも出てたのもあったので急に今までどおりになられても・・・中毒ですっ・・・物寂しい。
    しかも他メンと比べてしまって・・・それでも凄く働いてると思うんですけど・・・。
    だからCMは嬉しくって、何度も何度もキリンHPをリピしましたっ☆ ありがとうございましたっ!
    まだテレビではお目にかかれてないっんです。テレビ見るより動画の旅に行ってることが多いので・・・でも、早く確保しないといけないですねっ。

    昨日の宿題くん・・・わたしもゴルフとか全くわからないけど、ニノとの違い・・・ならスイング(からだ)のやわらかさや軸がまっすぐしているってトコが違うのかなって思ってみてました。だから練習したら上手くなるって・・・プロだからすぐわかったのかなって・・・。
    それに最後は期待させられました。CMが凄く長く感じてその間ドキドキだったのに・・「えっ、あれだけ?もっとくどいてよ~っ」って(笑)

    うたあらしや宿題くんでもあったんだけど、大ちゃん少しキャラを変えてきたのかな・・・って思っちゃって今からどんなになるんだろうって楽しみです☆

    エンタが打ち切りでそこに宿題くん?・・・だんながスポーツ紙で見てきたって話してました。わたしの友達とももし宿題くんが22時枠に入るのなら(同じ局だから宿題くん?)いろいろな制限が入ってくるだろうから複雑だねえって・・・。昔からのファンの方は宿題くんでさえDの嵐(もっと深夜)とかよりうだうだ感がなくなった・・・って読んだ記憶が・・・。
    でも、やっぱりそんなにいい時間帯に(たぶん1時間でしょうね)だったら昇格ですよね。喜ばなきゃっ。。。と思ってます。

    でもでもバラエティもいいけど大ちゃんドラマを見たい!!
    1時間大ちゃんだけを堪能したいですっ。バラエティだと他4人の後ろに下がってしまうので・・もうっ(笑)
  • 2010/01/26 11:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • あはは、ノンノンさんってばエントリにハートが多すぎ(笑)
    でも、気持ちはすごーくわかりますよe-420


    おーちゃんがスイングする前と後の、うつむいた表情が、かっこいい~~v-344
    真剣なお顔にうっとりv-10
    さすが嵐イチの美人さんです。


    えっ、4月から嵐の新番組?
    知りませんでしたe-330
    きっと「宿題くん」の昇格なんでしょうね。(※根拠ナシ)
    でも、もしそうなら今まで深夜でやってきた「ぐだぐだ感」がなくなっちゃうのはイヤだなぁ。
    「D」も「G」も好きだったし。
    「まごまご」もいいソフトだったから、ああいう感じの番組になれば許す!!(・・・って上から目線)


    また来ますv-22
  • 2010/01/26 12:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうたん
  • 久々にコメントします。
    でも、ほぼ毎日読ませてもらってます
    相変わらず東京出張で、今月末で2ヶ月になります。
    紅白とネプリーグだけは、何とか見れましたが、あとは嵐さんが全く見れてません
    キリンのCM?松潤のCM?宿題くんゴールデン?
    もう浦島太郎です
    だから、ノンノンさんの優しさいっぱいのブログが、今の私の寂しさを和らげてくれてます。
    嵐さんのドラマも見れてないのですが、主人が録画してくれたみたいで、来月帰るのが楽しみです。

    何かとりとめのないコメントで、すみません。
    いつもあったかい気持ちにさせてくれるノンノンさんに、感謝です。
  • 2010/01/26 12:31 | URL 
  • Name:まゆ
  • ごめんなさい~っ!書き忘れたことが~e-330

    おーちゃんの左目、またちょっと腫れてませんでした?
    気のせいかなぁ・・・
    昨日のは、今年になってから収録したものでしょ?
    ちょっと気になってe-351
    「ポポロ」の、寝てる写真も左目腫れてたし。
    ノンノンさんはどう思った?

    何度もごめんなさい。また来ますね~v-22
  • 2010/01/26 12:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26 17:08 |  
  • Name:aikoiさん
  • ニノとの違い・・・多分ノンノンさんの言いたいことの答えじゃなかったみたいですね。
    軸とやわらかさ、スイングの綺麗さはあるけど、経験の違いかな。
    ニノに比べてぎこちないというか。。。初めてですもんっ。。。でも基本がきれいなので練習したらすぐに追い越しそう!・・・かな。拍手の違いはココかな。。。と思います。

    追記ついでになんですが・・・わたしも目が腫れてるように見えて収録いつのなんだろうって思ってました☆   ではっ。

  • 2010/01/26 17:58 | URL 
  • Name:もえか
  • 宿題くん今年に入ってからの収録ですよね?(ビンゴで当たったネックレスしてたし)智くん左目腫れてませんでしたか?それと最近痩せたと思いませんか?ちゃんと食べてるのかな?ノンノンさんどう思いますか? エンタ視聴率低下で打ち切りになって4月から嵐新番組始まりますね。Yahoo!で観ました。楽しみですが相変わらず智くん不足続いてます。
  • 2010/01/26 18:57 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26 19:47 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26 21:20 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは(^^)/

    吉高さん好きな旦那←年考えろって! あっ、私もかっ。。。(照)
    GANTZは旦那と一緒に行こ~っと!!
    でも大奥が。。。 私は濡れ場を誰と見るの? 嬉しい悲鳴、YU子です(^^)
    ダメだ、、、私最近、路線がズレてきてる!←元々です(笑)

    私も、動いてる「密着」が見たかった!
    何故ないの??って、ちょっと(いやダイブ)残念ですけど。。。

    スイング、、、私もやらないんで、よくわからないけど、、
    旦那は、相葉くんと智くんのスイング見て「ウマイ!」ってボソッと
    言ってたよ。。。(ウチの旦那もゴルフにお金掛けるヒト)
    ニノに関しては、いつもリアクションがない。いや、しない旦那(爆)
    翔くんは、、、あの効果音がなかったら、どうなんだろう。
    でも、みんな笑ってたからやっぱりダメなのかなぁ。。。
    ダメな翔くんを、みんなが期待してる様な(笑)

    口説く智くん。。。。 いや、もっとじっくり見たかった~。
    くっつき過ぎだよねぇ~いいなぁ。。。 しかしカッコよかった(^^)v
    すごくツルッとした美肌だし(^^) 
    ホン、、ット最近美肌に磨きがかかってる様な(笑)


    土曜のプライムタイム枠、、、
    「宿題くん」が移ってくるんだとしたら、
    私、ノンノンちゃんみたいに大人になれないよ~(泣)
    「宿題くん」は、今のままの場所に残して欲しい~!!
    って、暴れそう!!
    完全に、「聞き分けのない子」と化します!!

    是非とも、別番組としてお願いしたいですね(^^)
    私も早く詳細が知りた~い!

    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びにきま~す(^^)/

  • 2010/01/26 22:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは♪
    昨日の私のコメント、ノンノンさんのエントリーしっかり読んでからしたつもりだったんだけど、もう少しで日付が変わっちゃう!って急いでたからか、後でもう一度読んでみたらほとんどノンノンさんとおんなじこと書いただけだな~ってなんか恥ずかしくなっちゃった・・・。
    ノンノンさんと同じ思いです!って書いただけのほうがよかったかも・・。なんかごめんなさい。。ちょっと気になっちゃって。

    宿題くん、今週も智君かわいかったですね~♪
    あのキリリ顔!すっごいきれいだったなあ。美男子超!でしたね!あ、美男子って古い?

    智君のおメメですが、オグさんが諸見里さんのことを解説してるときに、今年の成績は~だった、とか言ってたから、収録は去年かあ、と思って見てたんですけどどうなんですかね?
    相葉ちゃんの質問も可笑しかった!
    私的には、宝くじ買ったのに当たらなかったって話してるその言い方と、みんなが餃子食べてるのに潤くんだけパターやってた時にボールを並べてあげてるちょっと内股チックな智君がかわいかったです♪
    あとはやっぱり翔君が身内っていうところ、、いいですよね(^^)

    私、結婚する前に、ダンナと一緒にやろうと思ってゴルフクラブのセット買って持ってるんですけど・・・何度か打ちっぱなしに行ったり一度だけコースに出ただけで、もう何年も車に積みっぱなしなんです。
    開けたら錆びてたりして(笑)グローブも入れっぱなしだから腐ってたりして!いや~ん。。へんな虫とかわいてたらどうしよう!オエ~ッ!

    グリーンダヨ!今日も一度も見てません・・・
    ノンノンさんにおどされて(笑)、あせってきたよ!
    今日はZERO録ってみよ。

    だらだらと長くなっちゃってすみません。。
    また来ますね♪

  • 2010/01/26 22:45 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/26 22:59 |  
  • Name:ひろっち
  • ご無沙汰してます^^
    でもいつも覗きにきてましたよ~~
    本当に・・最近智不足で、おかしな妄想ばかりしてしましますよね。
    anan見ては・・妄想(笑)・・ドラマ見ては、これが智だったらと妄想。。
    最近では過去映像の旅にでてしまいます。
    例のすっぴんまで取り出して、わぁ智 少しぷくってしてるな、可愛いなぁ。。とかぶつぶつ つぶやいてます。うるうるのおめめが堪りません!!
    ふふ これ潤くんが翔ちゃん好き~のところに笑ちゃいますね^^ 潤ちゃん可愛い

    宿題くん 智くんの目ぷくっと腫れてますね!
    12月中ごろの録画なのかな~痛々しい(泣)
    私はもちろん智君全部(笑)とキャディさん小さくウロウロしてるとこが可愛くてツボでしたよ~
    あっ潤くんの為にボール並べてるところも~~

    日テレのゴールデン番組進出なんだか心配になりますね、これ以上の露出は嵐さん達にも良くないような気がするし、彼らも疲れてきちゃうんでは、とか 今年はアルバムだって出して欲しいし・・
    ドラマだって期待しているのに!!
    どんどん厳しくなりますよね。
    5人でワチャワチャする嵐さんをもっと見たい気持ちもありますが
    もう少し彼らを大事にしてあげて欲しいなぁ などと
    つい母ちゃん的に考えちゃいました。
  • 2010/01/26 23:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/27 00:16 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは~またまたお邪魔します。
    私もニノが大ちゃんのお尻に抱きついてる写真をみてたので、すごく楽しみにしてたのに映らなくてガッカリ。その上、ニノが智くんを「おばあちゃん」よばわりして絡んでたようなことも書いてあったのに、その辺のくだりもバッサリだったので、ちょっぴり大宮不足です(!)
    智くんの目、私も気になりました。少し腫れてましたよね?!こないだのVS嵐SPのときも気になったのですが…月ジョン見られました?なんか色々工夫して隠してましたが、隠し切れて無いのを見ると痛々しくて…早く完治するといいですね。

    宿題くん終了の件、今日の報知に、日テレの定例会見の内容としてはっきり書いてあったので、間違いないと思います。ただ、嵐の新番組を「4月改編の目玉番組とする考え」と表現してあったので、ファンとしては、この"昇格"を喜ばないといけないんでしょうね…複雑な気持ちですが、きっとより楽しい番組になる、と信じて応援していくしかないですよね☆
    ではまた…
  • 2010/01/27 00:30 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、おはようございます~~(^^)
    コメントありがとうございます。

    そうなんですよ!智くん不足で・・・。そりゃ、他の方に比べれば、
    すごく働いているんでしょうけど。やっぱり比べてしまいますもんね。
    翔くんを毎日どこかで眼にするのはうれしいけど。。智くんもみたいなあ~~って。
    そういう時に、ちょっとでもCMで眼にすることができるのはほんとうれしいですねえ(^^)
    次のバージョンも、楽しみです!!捕獲頑張ってくださいね。

    ゴルフ。。まとめてお返事させてもらいます(^^)すいません、何度も。。
    そうですか。。やっぱり智くんはうまくなりますか~~。運動神経いいですもんね。
    ニノは相葉ちゃんと一緒にゴルフやってますよね。経験があるとちがいますもん。
    しなやかか~~。くふふ。。やっぱりねえ。。。前の140キロを打つ!ってのも
    なんなくこなしてしまう凄い奴です~~(^^)v

    宿題くん、あの枠じゃなくなるのはいやですね~~。
    あの雰囲気大好きなのに。確かに、宿題くんになって
    Dの嵐のもっとうだうだしたところがスッキリして。また、さらにスッキリと
    深夜のノリはかき消されるのかなあ??
    でも、ずっとやってきたスタッフさんだもの。嵐さんへの愛はたっぷりで。
    そう信じて応援していかないとねって思いますね。

    それはそうと、仰る通り、智くん一人を堪能する何かがみたい~~。
    ドラマ一番だけど、単独のバラエティー出演でも。(番宣とか。)
    それほど飢えているんですよ~~。。ねえ?aikoiさんもでしょ?

    お願いします!って感じですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、そうそう。。ほんと目が少しだけ腫れてますね。でも、ビンゴのネックレスしてるし、
    収録は年明けですよねえ?また、腫れてきたのかしら?って心配です(^^;)
  • 2010/01/27 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、おはようございます~~(^^)コメントありがとうございます。

    ええ~?ハート多すぎですかあ??これでもかなりセーブしていますけど(笑)
    智くんの描写をすると全部にv-238つけたいくらいで、しかもダブルで。
    それくらいかあわいい~~v-238(笑)
    ほんと嵐一の美人ですよね。しみじみ見ると一つ一つが綺麗で。。バランスよくって。
    でも笑うとホワンとして可愛くって。。魅力的な人ですv-238

    あ、お返事まとめさせてもらいますね。すいません。。
    目、確かにちょっと腫れているような?もともと智くん、左目が小さいので
    最初あまり気にしなかったんですけど、確かに少し。。。
    ビンゴのネックレスしてるし・・・今年ですよね?収録?
    また、腫れてきたのかなあ・・心配ですねえ。眼帯も萌え(笑)だけど。。
    悪化したら困るから、早く治って欲しいなあ。。

    宿題くんが無くなるんだったら寂しいですね。相葉すごろくとかできるの?
    あの時間帯で(^^;)
    でも、スタッフさんと嵐さんは嬉しいだろうし・・・。
    複雑~~。でもいい番組なら許す~~(って私も上から?(笑))

    また、遊びに来てくださいねえ(^^)
  • 2010/01/27 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • ゆうたんさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)

    お仕事大変ですねえ。その疲れを、少しでも忘れる手助けに
    このブログがなっているとしたら、とっても嬉しいですね。
    アラシゴトについていけてないとのこと。大丈夫ですよ、
    今年も嵐さん、頑張ってくれますから(^^)お仕事が終わってご自宅に帰っても
    嵐さんいっぱいみることできますよv-238
    今は、翔くんがすごくすごく頑張っています。あとのメンバーも智くんも
    あとにどんどん続いてくれることでしょう~~。

    旦那様が録画してくださった嵐さんのドラマ楽しみですね。

    また、喋りたくなったらコメントしに来てくださいね(^^)

    お待ちしていますv-238
  • 2010/01/27 09:53 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
    あのCMの制作の人、嵐さんの良さすごくわかっている感じがして嬉しいですよね。
    大体の流れを説明して、思うとおりに動いてください。。みたいな自然な感じ。
    あのFreestyle飛びなんて、たぶん制作側は要求しないでしょ(^^)
    自由にやってて智くん飛びたくなったんじゃないかなあ??なんてニヤニヤしてしまいます。
    あ、新しいCMも始まりますか?どんな感じなのかなあ?
    商品がさわかかさが売りだから、きっと清々しい3人が見られるでしょうね。

    あ、私も、ニノが智くんのお尻にくっついているの、観られると思って買ってないんです。
    残念~~。。まだ売ってないかなあ?
    来週の宿題くんも載っていたので売っているかも?ですよね。後で見てこようと思います。

    本とですね。。智くん、単独でずっと見られるドラマがやっぱりいいなあ・・・。
    今年はなにかやってくれないかなあ・・・って期待してしまいますね(^^)

    あははv-411v-356コメントすごいですか?
    まあ、たまたま皆さんの興味のある話題が多かっただけで(笑)
    そのうちこんなブログ、ぐ~んって減ってしまいますから(^^)
    さびしいのでいっぱい遊びに来てくださいね。。

    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/27 11:02 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

    そうですねえ・・ちょっと腫れているような??でも確かにあの母ちゃんからのネックレス
    していたように見えるので。。今年の収録ですよねえ??
    紅白では治っていた感じだし?また腫れてきたのかな?眼帯は可愛らしいけど(笑)悪化しなければいいですね(^^;)
    嵐の番組、楽しみと不安がまぜこぜで。
    視聴率に惑わされないいい番組になるといいんですが。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/01/27 11:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。
    ふふe-51PCの調子いいみたいですね。連日のコメントありがとうございます。
    いつもとっても楽しくって。。うれしいです(^^)

    今日は、午後からの子供の予定しかなくって、溜まっていたオウチゴトをだらだらしていて、
    その合間にお返事しているのです(^^)
    エントリーは、時間があったら、もしくはもう、明日でもいいかなあ~~って。
    ちょっとゆっくりしています(^^)v

    って、すいません、ワタシクシゴトを長々と(^^;)

    ほんと、智くんのキャディーさん、萌え萌えでしたよね(笑)帽子の奥が黒くって(笑)
    テへって笑う顔がSo cuteでした。。
    そうですね。潤くんを餃子食べもせず黙々とお世話をするキャディーさん。
    hさんが言われる通り、ほんと可愛らしくって。。膝を揃えた姿・・なるほどねえ~~。
    hさんもかなりですよねえ。。かわいい~っていう全体像で、
    膝を揃えたお行儀のいい姿にまでは思わなかったですね。
    智くんって、コスプレすると、妙にオカマっぽくそれかおばちゃんっぽくなってしまうのが
    笑えます。
    今までも色々コスプレしているし。。ニューハーフをしたの観たときには、
    そんな要素があるの?みたいな完璧ぶりで(笑)
    ロケとか、昔していたの楽しそうですよね。
    そんなのはもうできないのだろうけど・・・。たまにはしてほしいなあ・・って。

    宿題くんのあのウダウダ感。やっぱり、内心はあの雰囲気を愛していても、
    スタッフさんやタレントさんはみなゴールデンを目指して頑張っているわけで。。
    嵐さんにしてもうれしくないはずがないですよね。智くんあたりはいやだなあ~~って
    思っているかもしれないけど。

    でも、本当にドキドキで・・・・。嵐ちゃんにしても、今ちょっと落ち着くまでは
    ひどかったですもんね。日テレさんのあのスタッフさんがそのまま移行するなら
    安心なんですけど(^^;)
    でも、宿題くんが丸々移動するなんて考えられないし。。どういう番組になるかも
    皆目分からないので。。。不安の方が募ってしまいます。
    早く詳細が発表されると嬉しいんだけど・・・。
    でも、どうなったって、応援する気持ちにはかわりないですよね(^^)

    あ、「イケメン智」でしたよね。。あの感じ。
    そうそう、智くんの思う、イケメンの雰囲気があれなんだなあ~~って。
    魔王の特典のでも、カッコつけちゃって。。。喉をあらわにしたとき、
    なにお色気だしてんのよ~~って突っ込んでしまったし。
    いやいや、諸見里さんは興味ないかもしれないけど(爆)私たちはどきどきですよね(^^)
    あの色気は要らないから、熱血な感じの刑事さんが智くんで、
    重厚な役者さんが先輩で。。この前観たNH○の武田○矢さんと森○未来さんの
    ドラマみたいなの、面白かった~。。ああいう感じ!!!NH○さん、こんど智くんで
    どうですか?って思いました。

    あはは。。。お返事がながくなっちゃって~~。。
    時間があるとこれだからねえ。すいません。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/01/27 11:53 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~、ノンノンさん☆

     宿題君、土曜日に昇格ですかね~?
     私も今のままで、たまにピンクが入ったコメントが聞ける方がいいなぁ・・・。嵐の大人な番組にする予定ってどんな風にするのでしょうね。それとも別枠で新しい番組が立ち上がるとか?それじゃ嵐さん達が大変になるものね・・・。

     ところで智君は、ゴルフ初めて・・・って言っていたけど、本当は一度ショートコースを知り合いの人とまわった事があるんですよ。ラジオでも以前言っていたし、雑誌でも言っていましたよ。ショートコースをまわった時は、結構成績良かったみたいですよ。でもはまらなかったようです。釣り仲間の人でゴルフもやっている人がいて、その人にどっちが好き?と聞いたら・・・『釣り!』って答えていたから、きっと自分もゴルフをやっても釣りみたいには、はまらないだろうと言っていましたよ。

     それと今週の智君は、ラジオでとてもご機嫌で・・・最後の約束の時のスタッフさんに『ラジオ聴いていますよ!なるほど!といいですねぇ・・が口癖ですよね!』と言われたそうで、嬉しそうにそのスタッフさんの名前を言っていました!打ち上げでもやったのかな?

     そして今日は・・・何とお正月に行った熱海の話をしてくれました★車で行ったみたいで、海岸線を走って行ったそうです。(よく昔行きましたが、あの西湘バイパスの海岸線の路は、海沿いで凄く景色がいいので智君のテンションが上がっていただろうと推測出来ます)そして・・・温泉に入り、夜釣りで糸を垂らして15cmのカサゴが釣れたそうです。そこで時間切れでした・・・もっと聞きたかった・・・残念。

     そうそう、ジャニさんでしたね・・・。少年クラブのプレミアム見ましたか?あの中で最後白い衣装で紅白の感想を言った後、5人が出て行くでしょ?その後をスローモーションにして見続けて下さい。廊下で待っていた小柄な70代のマフラーをした背広姿の男性が、相葉君の腕か背中を取って、よくやった!と言わんばかりに一緒に歩いて行くんです。その人がたぶんジャニさんじゃないかな・・・。というのも10年くらい光一君ファンの友人が、光一君の舞台でジャニさんらしき人を発見した事があって、小柄で緑色のベルベットのスーツにマフラーをして腕組みして後ろに立って見ていたと言っていた事があって、その容貌に似ているんです。それに紅白の時・・・嵐さん達は、社長に5人のメッセージを書いたマグカップをプレゼントして、社長が『泣かせるような事、してくれるなぁ・・・。』と感激していたというから、NYCboysやスノープリンスのおちびちゃん達もいるし、絶対会場にいたと思います。その後相葉君が、マネージャーらしき人と手を合わせて、やったよ!みたいな場面もあるので、是非スローで見てみて下さいな☆

     
  • 2010/01/27 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、こんにちは。コメントありがとうございます(^^)

    あ、拍手コメの翔くんへのBirthdayメッセージもありがとうございましたe-51
    翔くんは、本当に素晴らしいですね(^^)応援し続けて行きたいです!!

    そうですねえ・・正式発表がありましたけど。。私もすごいショックですよ。。
    やっぱりどうしてもあの雰囲気は無くなってしまうし。。あの〇〇系の話題なんか
    絶対ないですもんね。でも、やっぱりゴールデンで!!ってタレントさん、スタッフさんは
    頑張っているわけで・・。。前もプロデューサーさんが力強く「上を目指しますよ!」って
    宣言していたから、うれしいですよねえ~~。
    日テレで深夜で始まった初めての冠番組。とうとう~~ってみな喜んでいるかな?
    でもでも、やっぱり宿題くんは残して欲しいなあ~~。。だめかなあ~~(><)

    で、今回の宿題くん、智くんいっぱい映って、楽しかったですね。
    宝くじ当たったら絶対いうっていう智くん。。素直に、当たっちゃったんだ~~って
    いいそう。で、おごちゃってすぐなくなるパターンだな(笑)
    スイングのカッコ良さ(^^)でも、その後のキャディーさんのかわいさe-51
    智くんの魅力十分に観られて嬉しかったですね。。
    カップインも、口説く姿もみたかったなあ~~~。。最後、欲求不満残っちゃいますねえ(笑)ど密着・・・したいです~~(><)

    CM確保、おめでとうございます。。
    新しいCMもう少しで始まるみたいですよ。。楽しみですね。
    3人?1人??違う感じかな?早くみたいですね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/27 13:11 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは。。コメントありがとうございます。

    ふふe-51いいなあ~~、旦那さんと映画かあ~~(^^)
    ラブラブじゃない~~~e-51(とか?(笑))
    では、「大奥」のニノの濡れ場は是非私と観に行きましょう~~!!
    行きますよ!九州(^^)v
    濡れ場か・・・・YU子ちゃん・・ニノちゃんもだけど、昭和の香り漂うわよ(笑)
    でも、楽しみ??YU子ちゃんすごいわ・・・。私、智くんの濡れ場(きゃ~~~(><))
    観れないよ~~。。

    TV誌には、結構大宮のど密着載っているのに、最近は放送がないのよねえ。。
    とっても寂しいです。。みたいよね?ラブラブな大宮。
    ちょろちょろって画面でしゃべっているのとか観えるんで
    相変わらずひっついているんだろうけど。

    スイング、わからないけど、みんな様になっていたと思うんだけどなあ・・。
    翔くんだってね。。ほんともう、翔くんは面白いってイメージが・・。。
    で、笑ってしまうの。。。
    口説くのも観たかったよねえ~~。。そうそう。。最近顔もほっそりしていて、
    美肌も磨きがかかってきたのよe-266
    なにか、かわいいようなカッコいいような。。ビジュアルがホント良くって嬉しいです。

    フフ‥YU子ちゃん、暴れちゃう??(笑)別番組か、あがるのかはわからないけど、
    日テレでゴールデン枠取れるのは、本当に嵐さんもスタッフも嬉しいと思うんだわ。
    宿題くんのあの雰囲気はみな愛しているみたいだから、もしなくなるんだとしたら
    寂しいだろうけど・・・。
    やっぱりあの枠に自分の番組って嬉しくないわけないよね。
    どんな形になったって、応援はして行くんだから、本音はどうであれ、
    嵐さんがもし会見とかで嬉しい!!って言ったら、よろこんじゃうなあ~~。

    って、発表からちょっと時間がたって冷静になったらそう思えるようになったよ。
    聞いた当初はえ~~~????(><)だけどね。。
    YU子ちゃんも冷静になったかな(笑)
    嵐愛あふれる番組に!!って願わずにはいられないね。。

    早く詳細が知りたいよねえ~。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/27 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃんこんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    いやいや。。。そんなこと気にしないで。。いろいろ語ってくれた方が
    私はうれしいよ。同じ想いですもうれしいけど。
    長いコメント読むの、大好きだから。別に私のとかぶっていいので
    どんどん感じたことをいってね。
    だいだいね、いろいろ考えるとしんどくなるんだわ。楽にコメントして
    また遊びに来てね。。

    フフ‥。美男子!!いいよ~~。私の良く使う別嬪さんも、昭和どころか大正の
    薫り漂うよねえ・・。でも好きなの。その言い方ね(^^)
    ほんと最近、いいのよね、ビジュアルが。。大好きですねえ~~(^^)
    智くんの目ねえ・・ちょっと腫れてるかなあ~~って思うけど。
    でも、もともと左目は右目より細いし。。ちょっとまぶたが・・って思う程度。
    悪化しなかったらいいのにね。最近、すこし気にしているから、
    なにを見ても腫れてるように見えたりして(笑)
    収録はね、今年に入ってだと思う。母ちゃんのネックレスしてたから(^^)

    智くんの内股チックなすがた。。かわいいなあ~~。
    うんうん、翔くんの身内発言、嬉しかった。。
    ファンのこと身内だって思っていてくれるんだね。。って

    サトコちゃん、コースでたことあるんだ~すごい。。ゴルフセット持っているんだ。
    私、打ちっぱなしに行ったことあるし、ゴルフのスクール体験に行ったことあるけど。。
    全く身にならなく。智くんといっしょで(^^)vはまらなかったですね。

    CM、捕獲急げよ~~、サトコちゃん!!!

    また、遊びに来てねe-51
  • 2010/01/27 14:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ふふ(^^)私はね、リアルに大きさを見比べてしまいました。。
    やっぱり智くんのお尻締まっているわ~とか(笑)

    ほんといろんなところでちょこちょこ智くんの声も聞けて。。
    キャディーさんの智くんは可愛かったし、かわいらしい声から、かっこいい声まで
    いっぱい聞けたし。。智担には嬉しい回でしたね。。
    私も、智くんの他の嵐さんに横に立たれただけで緊張してしまうだろうけど、
    やっぱり智くんは密着したいけど、出きない!みたいな。。(照)
    諸見里さんのきもちよ~~くわかりますね。視線も合わないようにしたいし(笑)
    でも、がっつりみたいし~~。

    新番組の件。詳細がわかるまでドキドキしますよね。
    単純に考えてゴールデンなんて本当にうれしいことだし、嵐さんもスタッフさんも
    嬉しい話しだろうし。。
    宿題くんさえ残ってくれていたらなあ・・。やっぱりMさんのおっしゃるとおり、
    お金が無いシリーズもできないし、スゴロクもね。
    でも、ちょっと考えたんですけど、宿題くんみたいにゲストをよんでってなると
    嵐ちゃんにかぶる??根本的に番組変えて行くのかなあ?
    ああ、早く知りたいですねえ。。あ、でも知りたくないかも?複雑~~。。

    ご心配かけて、すいません。。事故のショックはないですけど、
    今度は支払いのショックの方になりそうで・・・。
    はあ~~v-355です。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/27 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ひろっちさん
  • ひろっちさん、お久しぶりじゃないですか~。
    お元気でしたか?コメントしてくださって嬉しいです(^^)

    ふふ。。。ananでは妄想しないわけにはいかないですよね。
    智くんだったら・・って、すぐ考えてしまって(^^;)
    ひろっちさん、スッピン観ていますか(^^)私もたまに観ています。
    もうね、智くんが可愛らしくって。でもソロの色気や冷たさ。。
    ゾクゾクしますね。インタビューの時のうるうるの目。。もう、ほっぺを
    きゅ~~ってしたいe-266(あ、だめ、妄想が~~)
    とにかくかわゆいです~。。

    宿題くんの智くんの目。もともと左目は小さいし、そんなにひどくなさそうだけど。
    悪化しないといいですね。
    母ちゃんのネックレスみたいなのしてたし・・今年だと思うんですけど、収録。。
    この宿題くん、どうなちゃうんでしょうかねえ。
    どんどん出て欲しいけど・・。あまり忙しくなるのもねえなんてね。
    そうですね、アルバムもツアーも、今年は智くんドラマだってやって欲しいし。。
    健康一番で。。。頑張ってほしいです。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/27 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。

    いっぱいしゃべってくれたら、やっぱり担当なら満足してしまいますよね~。
    最近のビジュアルがもう、最高だから(私も盲目?)ずっと観ていても飽きないです。
    うるうるの黒目・・・いいですね~~。垂れ気味な感じもなかなか。。。
    なにをとっても最高ですね(やっぱり盲目だ)
    ナイスショットな顔もカッコよかった。。キリッとした目がいいですね~。
    って、智くんの事ばっかりになりますね。

    新しい番組は、もう、詳細がわかるまでまつしかないですね。。
    ドキドキですけど。。。いいふうになってほしいです。

    少クラの千年メドレー、私も智くん思い浮かべてました(^^)
    17歳(16かなあ?)の智くんの若い踊り。いいですよねえ~~~。。
    また、私も見てこよ~~って思います(^^)

    あ、CM捕獲できました???
    がんばれ~~~。。もうちょっとだよ~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/27 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。。

    私も大宮の絡みが大好きなので、残念でした~~。先週の密着もなかったし。
    今までこう言うのは出してくれていたので・・これからもっとお願いしたいですね。
    来週も、智くんのお手伝いをする姿がありましたね。
    さあ~~出るかなあ??

    そうですか~~。定例会見で。。じゃあやっぱり終了ですか。。
    残念ですけど・・・。
    でも、スタッフさんも最初から上を目指すって言っていたし、
    嵐さんも昇格はうれしいはずですね。宿題のグダグダ感は嵐さんも愛しているだろうから、
    寂しいとは思いますけど。。
    どうなろうと応援していくのにはかわりないので。。
    是非ともいい番組を作って欲しいですね。日テレさんは、
    ファン目線すごく考えてくれそうで。。がんばって~って思ってしまいます。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/27 15:08 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    ゴールデンの話、複雑ですね。。
    ちょっと妄想入りそうな話題も、ホントくだらないものも
    マニア受けして良かったんですけど。
    でも、どんなものになっても応援して行くことに代わりはないし・・・ですよね。

    あ、ゴルフの話、聞いたことあります!!そうですねえ。最初結構いい成績だったって。
    もっと悪ければクソ~~って思ってはまったかもしれないけど、なんて言ってましたよね。
    まあ、でも釣りのほうが智くんのイメージで(^^)
    あ、熱海の話してくれたんですか??後で、ラジオレポどこかで読んでこなくっちゃ~。
    釣りかあ~。温泉か~~。泊まりがけで。。楽しそうだなあ。
    智くんと旅行って、なにか本当にホワンとして気持ちよさそう。
    喋りたくなかったら黙っていても平気みたいな感じだし。楽でしょうね(^^)

    あはは。。。ジャニーさん、後で見てみますね。
    そうそう。。初登場の会見の時もジャニーさんそばにいたみたいで。。
    初めて会見につきそったって言っていたらしいですよ。
    NCYさんたちが心配だったのかな??溺愛らしいですから(^^)
    ふふ。。。ありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/27 15:21 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさんの「智くーん」の叫びが私にはツボでしたv-392
    だって、やっぱり叫びたくなるもんv-408
    皆それぞれの活躍凄いなあって思います。
    でも、やっぱり智くんをじっくり1時間くらい見られる
    何かが欲しいのですv-393
    わがままなのはよくわかっているんですけどねv-388
    時々、突然重度の智病に侵されてしまいますv-355
    智くん何かやるときは教えてねv-344

    話は変わりますが、宿題くんの智くんは本当に
    可愛くって可愛くってもうたまらなかったよーv-402
    何回リピートしたことでしょうv-345
    やっぱり、智くんの日直の時は智担当には
    たまらないですv-415
    前にでてくる人ではないから、じっくり見られて
    最高でしたv-348
    また、日直やってね智くんv-290

    長々と書いてしまいましたが、智くんには
    心奪われてばかりの私ですv-356
  • 2010/01/27 17:50 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!

    CM捕獲できましたよ~こちらは宿題くんでは無かったですけど、ZEROで2回も入ってました~
    あ~かわいい

    キャディ智くんも かわいかったですね~
    私のツボは特に、日直の資料を読み上げる時の、目線を下にした美しい小顔です 
    スッキリした頬のラインに 長いまつ毛が美しく収まって、まるで お人形さんのようで。。。嵐いちの美人さん、ってホントに そうですね

    声は かわいいのに「勝負は好きなはずだ!」とか、言い切り方は男前で、周りは笑っても絶対笑わない、鋭い目線! 
    あの目は領様みたいじゃないですか
    カッコいい~

    あの鋭い目、トークで諸見里さんの話を色々聞いてる時も2回?、映してくれましたよね。ペット牛の時と滝行の時、目元は鋭くカッコいいのに、でも口元が ちょっと開いてて真剣に聞いてる感じで かわいかった~(笑)

    カッコいいのに かわいい、かわいいのにカッコいい。。。相反する魅力を同時に振りまく、キャディさんの格好してても隠し切れないあの溢れるオーラは いったい何
    もう~たまりませんね

    「ふぁ~」も かわいかったし。クラブを振る姿勢はカッコよくて、球を追う表情は かわいかった(笑)

    そうそう、最後 諸見里さんの横に座った時も、顔も姿勢も美しくって 足を組む仕草から手を膝に置くところまでの所作が、半端なく美しいですね。
    そして まさかの「緊張しなよ!」
    この言い切り方がステキキッチリ笑いを取るところも さすがですよね
    もう少し じっくり見たかった~

    でも、たっぷり智くんを堪能できましたね

    さっき宿題くんのBBS見たら、深夜放送のままで お願い! っていうコメントが、たくさん ありました。あ~みんな想いは一緒なんだなぁ~って うれしかったけど、もう流れは止められないのかな?

    宿題くんは残したままで…ならいいですけどねぇ。。。
    全く内容も変わってしまうのでしょうか? ショックすぎる~
    もし そうなら せめてスタッフさんは そのままで!お願いしたいですよね。あんなに嵐さんを理解してくれてるスタッフさんは居ませんものね。

    とにかく嵐さんにとって、いい方向に行くように願うばかりです。。。

    それでは また来ま~す
  • 2010/01/27 23:01 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    あははv-411v-356だって、私も突然重度のサトシックになるんだもの。
    突然、叫びだしたくなるんだもの~~。。

    ホントです。。。智くんだけを見つめていたい~~。
    やっぱりドラマとかしてほしいなあ。。って切実に思う今日この頃です(^^;)

    日直の智くんは、もう強制的にしゃべらないといけないから、
    ちゃんとスイッチが入っていて、やる気あふれるコメントやらなんやらかんやら、
    観ていてもかわいいやらかっこいいやらの智くん満載で。。。
    あっという間でした。
    リピ・・・・もう、リピ地獄と化しています。。
    智担にはたまらないですよねえ~~。。

    「心奪われてばかりです」

    深く深く同感です(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51

  • 2010/01/28 02:25 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、おはよ~~。。
    コメントのお返事遅くなってゴメンなさい~(^^;)
    昨日は子供の一緒に寝て攻撃でぐっすり寝込んでしまって。。。
    前日あまり寝なかったからさ(アハハv-356

    CM捕獲できておめでとう!何日までとか言われると焦っちゃいますよね。
    今回はスポットだけでいっぱい流れるから、サイクルが早いのかな?
    つぎが楽しみです。つぎはねえ~~ちょっとカッコいいのがいいなあ~(^^)
    キャディーさん可愛かったねえ~~。ほんと、お人形のようで。
    まつげ基本特に長くないのに(潤くんとか観てると)、フッとしたときに
    すごく綺麗に映るときがあるの。。いいよねえ~~。
    目線したの顔、大好きです。。カッコいいいいきりも(^^)

    ほんとです~~。かわいいのにカッコいい。あんな短い時間でふんだんに振りまく
    智くんです。。あの緩んだ口元(笑)きゅって閉じたいなあ(笑)
    「緊張しなよ」って。。。ほんと面白い。。なんで、ゆっくり観せてくれないの~って
    思ってしまった。スタッフ焦らし作戦か??
    潤君だと緊張するっていう諸見里さん。。智くんでも(でもって・・(汗))
    あんな近かったらどきどきだよね~~(^^)

    宿題くんのゴールデン・・・。ショックですよね。
    多分、そうなるんじゃないかなあ??残して置いて欲しい!!もっと深夜になってもいいから
    って思います(ーー)
    でも、愛にあふれたスタッフさんだもの!!
    大丈夫なはず!!って信じて。。日テレさんだもの!嵐さんの事良くわかってくれているはず!って思って。
    見守るしかないですよねえ・・。

    ま、どうなったって応援して行くにはかわりないから(^^)
    楽しみに待ちましょう~~!

    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/01/29 07:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/338-ba3abaf9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

