--/--


- Comments

  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     私が普段翔君に思っている事をノンノンさんがほとんど言ってくれたので・・・(同じ事思っていましたよ~★)。

     確かに翔君は、初めの頃つっぱっていたように思います。大学に入学が決まった時、沢山の報道陣が皆、ジャニーズから慶応ボーイが出たと騒いでいて、それに対して『ジャニーズが慶応ボーイになったのではなくて、慶応ボーイがジャニーズに入ったんです!(イラッ・・・みたいな・・・。)』感じで、つっぱってるなぁと思って見ていました。
     でも、まごまご嵐で見る翔君の優しさやまごまごのバツゲームで、松本城のお堀の城壁を真夏の暑い中胸まである長い長靴(サスペンダー風?)をはいて、文句ひとつ言わずに(愚痴は言っていたけど・・・笑)一生懸命にブラシでゴシゴシお掃除している翔君の姿を見て、何ていい子なの~!って・・・感動しました★

     ホントにいつも智君や相葉君が何か話したり、しようとする時、心配そうなお母さんみたいな目で見守ってくれていますよね~★そんな翔君が大好きです☆

     前に雑誌で言っていたけど・・・大学卒業する頃
    よく友人から、お前どうするの?就職しないの?って聞かれて、『嵐に就職が決まっているから・・・。』
    って答えたって言っていたでしょ?その時の気持が翔君の今の頑張りに繋がっているように思います。慶応とか東大の人達って、親御さんも含めて芸能界のような所を危ういところと見ている傾向があるんですよね。学生の間はいいけど、まさか本気でそんなところに長居するつもりじゃないでしょ?的なニュアンスがあったのだと思います。本人は悩んでその結論として、本気で嵐でやって行こうと決心しているのに・・・。特に幼稚舎から入学している生徒達は、家柄もいい家庭が多いから芸能界に入るなんて考えられないと思っていたと思うんですよね。だからこそ翔君は、負けたくなかったのだと思います。大銀行や商社などに入った同級生達にアイドルなんてね~などと言わせたくなかったのじゃないかなぁ。嵐を立派なグループに成長させて、認めさせたかったのだと思います。
     だからこそ、ハードなスケジュールでも頑張って来たのではないでしょうか・・・。

     良かったね~翔君★今や国民的なスターですよ☆紅白だって出たし、ニュースキャスターだって、連ドラの主役だし、映画スターとしてアメリカにだって行ってきちゃうし・・・もう同級生の誰も、認めない人なんていないですよね~。

     そしてこれからも嵐の裏のリーダーとして(笑)智君や(結局ソコ)メンバーの事を宜しくお願いしまーす。★
     お誕生日おめでとう~★
     そしてありがとう~☆☆
  • 2010/01/25 13:16 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~翔くんブログ、ありがとうございます♪前にも書いたかと思うんですが、私は翔くん落ちから嵐ファンになったので、翔くんには特別な想いがあるんです。おまけに、実は父と誕生日が一緒なので、勝手に縁を感じてて…
    今年も年始から本当に忙しい翔くん。ストイックな彼は、朝食もバナナと豆乳とヨーグルトで、米は玄米、肉は鶏皮を食べてるそうな。だからあんなにお肌がツルッツルなんですね~☆おまけに、セリフは落ち着いてじっくり覚えるタイプだそうで、睡眠時間を削ってでも自宅で覚えてくるとか。そんな忙しい中でも、トレーニングしたり、お友達とのお付き合いも疎かにしない。確かに、27、8の頃って、それぐらい無理しても平気かもしれないけど、いやいやタフ過ぎるだろ!ってツッコミたくなります(笑)
    そう、智くんがいつもおっしゃってるように「健康第一」ですもん。いつまでも嵐の父として母として、温くてキラッキラの笑顔をふりまいていて欲しいから、くれぐれもとばし過ぎないで~と思うばかりです(祈)
    長々失礼致しました。では…
  • 2010/01/25 13:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/25 13:34 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちはv-278


    翔くん、お誕生日おめでとう

    うん、今日はこれにつきますね。
    本当に翔くんが嵐でよかった。
    私は翔担になったことはないけど。
    でも、嵐を好きになる前は「嵐の中で誰が一番好き?」って聞かれたら
    「うーん、櫻井くんかなぁ」
    って答えてました。

    ついこの前大学に入ったかと思ったら、今やバリバリのニュースキャスターe-267
    歳とるわけだわe-263、私。
    一流大学卒なのに全然偉ぶったところがなくって
    はじける時は、徹底的にはじけることができる。
    で、あのキュートなお顔でしょう?
    たいていの女の子は惚れますね~。

    このところ、いや、もうず~~っと忙しそうで
    「体、大丈夫?」と心配してしまいます。
    無理しないで、いつまでも「ほんわか~な山コンビ」を見せてほしいな。
    運動神経バツグンのおーちゃんと、ちょっとヘタレの翔くん。
    お互いを見つめる瞳をみれば、信頼しあってるのが良くわかります。
    あ~山好きだっe-328



    ノンノンさん、いつも1人1人に丁寧なお返事ありがとう。
    こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    私もノンノンさんのこと、大好き~e-415(・・・って大宮かいe-330

    また来ますねv-22





  • 2010/01/25 14:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    翔くんも、28歳ですね~。。。

    あの翔撃の写真のために鍛えられた身体とはいえ、ほっそーくなってますね。
    How's 、、、の時くらいの、ガッチリ翔くんに、また会ってみたい気もするんだけど。。。

    ホントに、「夢」を与えよう。。。 ってガンバッテくれてる翔くんですよね。
    自分達がどうあるべきか、、、っていうのをいつも一番考えてくれてるのは、
    翔くんの様な気がするんだよねぇ。 その支柱には智くんがいてくれる訳で。
    それを風っ子たちが、いろんなキャラでカタメテ。。。。
    やっぱり素敵だなぁ、、、「嵐」って(^^)

    「一昔前の企業戦士」、、、確かにそんな感じですよねぇ。。。
    昭和を支えた男、って感じが漂う様な。。。←だから昭和な香りがするの?(笑)

    「残念な人」のキャラも、愛おしいくらい可愛くて。。。
    「出来ないこと」も、あの努力と頑張りで、そのうち克服するんじゃない?
    って思うし(笑)

    そして「オトノハ」。。。。
    翔くんらしい言葉で、みんなが知りたい嵐さんを伝えてくれるし。
    私たちの色んな妄想を(笑)繋げてくれるワードを教えてくれるし。
    ホントに、10日と20日が楽しみでたまらないよね。

    翔くんが「嵐」でいてくれて、本当によかったです。

    今日は、ZERO & ドラマの現場でお祝いかしら(^^)

    今週は、翔くんのことだけ考えます!!
    だって智くんが、そう言うんだもん(@J-web)!!(笑)

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    今日は、翔くんへの想いに私も乗っかっちゃいました~(^^)/
    また遊びにきま~す(^^)/

    追伸:
    ビール派じゃない私。。。 
    昨日、幸せの緑色のビールを買ってまいりました~(^^)v
  • 2010/01/25 15:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/25 17:26 |  
  • Name:kako ^0^
  • 翔君、お誕生日おめでとう。

    翔君への想いは、ノンノンさんが語りつくしてくれましたね。

    今回もそうそうって頷きながら読ませて貰いました。(笑)

    山コンビ大好き❤

    翔君の何とも言えない包み込むような温かい笑顔や眼差しが大好き❤

    皆をまとめるというより守ってる?支えてる?

    いつも、山コンビが嵐さんをどんと支えてる感じがしますね。

     何でも受け止めてくれる優しい智君としっかりお世話してくれる翔君と二人に見守られて下の三人がやんちゃしてる感じが微笑ましくてね~。

     10周年から、本当に忙しそうだから 無理しないで健康にだけは気をつけて欲しいなって思います。
    嵐さん達が、ただただ存在してくれる事に感謝しかありません。

      ❤翔君、28歳の誕生日おめでとう!❤
  • 2010/01/25 18:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/25 20:45 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは~!

    「翔君、お誕生日おめでとう!!」

    翔君にあんまり興味のない私ですが(!)
    もちろん、嵐を、智くんをここまで引っ張って来てくれたことにとっても感謝しています!!お仕事大好き、真面目で熱い翔君にもサクラップにも敬服しています。
    いつも温かい目でメンバーを、智くんを見守り、必ずすぐにフォローに入り、嵐を守り続けたこの10年。とにかく頑張り続ける翔君。
    嵐の5人のメンバーは他の誰でもダメで、この5人でなければ絶対成り立たない。どの一人一人も本当に大事な「嵐」のメンバーです。中でも翔君は「嵐」を舵取りしていく大きな力だと思います。ノンノンさんの書いてらっしゃることに、うんうん、そうそうといちいち頷くわたしです。
    そんな翔君の良さは十~分わかっています。
    ですから今日は翔君のお誕生日を心からお祝い!!!

    でも・・・・・

    好きなのは智くんなのよねえ。。。。。
    こればっかりはどうしようもない。

    だけど
    「この1週間は翔のことだけ考えよ!」って智くんが言ってるから、
    翔君のことだけってのは無理だけど、なるべくいっぱい翔君のことも考えるようにしま~す!
  • 2010/01/25 22:01 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    翔君、28歳かぁ。。。若いなぁ。。。(羨ましい!)
    一般の男性ならホントまだまだこれからっていうお年頃ですよね。
    でも15歳頃から芸能界に入って大人の中で生きてきて私達なんかより何倍も生きてる様な・・・本当は何歳?って言いたくなってしまうほどしっかりしてて私達にたっくさん夢をくれて・・・
    何倍も濃い人生を送っているんだなぁ。ってつくづく思ってしまいます。

    今更ながらですが、嵐君達の誰一人がかけてもだめなんだなぁって、つくづく思いますよね。
    智くんが大好きだけど、みんなの智愛?!がホントに大好きだし、だから嵐君も大好きなんだぁって。

    今日の翔君デー、楽しかったです♪
    ノンノンさんの嵐愛、たくさん感じましたよ♪
    私も、がんばってついて行きますよぉ~~~

    私も、淡麗CMまだ捕獲できてないんですぅ(涙)
    何の気なしに見てると突然出てくるのに!
    でも今回のCM,今までにない感じだと思いませんか~~?
    もう、釘づけですっ!
    かじりついて見すぎで、パパも子供もあきれてます・・・

    全部良いんですけど、なんといっても智くんが真中!超ドアップ!打ち抜かれてますぅ。
    私、お酒ぜんぜん飲まないんですが・・・淡麗飲んじゃいます。。。まんまとキリンの思うツボに・・・

    今日もありがとうです★また来ますね♪
                            









  • 2010/01/25 22:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん」こんばんは~♪
    久しぶりのコメントへのお返事、すごく嬉しかったですよ~ありがとうございました!!
    これからまたちょくちょくコメントさせてもらいに来ますのでよろしくです(^^)/
    今日は、翔君、お誕生日おめでとう!!ですね!
    前にも触れましたが、私の中で翔君好き度がどんどんあがってきてるんですよね~♪anan見てからさらにねえ・・ってただのエロおばあですね。。

    私がいいなあって思うのは、翔君て高学歴だけど、学校の勉強が出来ることと、生きていくために必要な頭のよさは違うって分かっていて(翔君は両方兼ね備えていますが)、なおかつ学歴うんぬんではなしに自分と違う良さを持つ人たちに対して素直に尊敬の念を持てるところです。(あくまでも個人的な感じ方ですけど)
    そして、
    わたしもオトノハ大好きですね~♪
    確かに昭和の香りただよっていて(笑)、文章が
    分かりやすくてきれいで愛に満ちてますもんね!
    何よりも嵐さんをみつめるまなざしの暖かさが、いつもいいなあって思います。
    何事にも努力の人の翔君と、なにをやらせてもわりとあっさりこなしてしまう才能の人の智君はお互いに尊敬し合えて、お互いのないところを補い合えて、フウフとしてはぴったりの組み合わせですね(笑)
    これだけ忙しいとほんとに身体のほうが心配になりますけど、翔君のことだからそのバイタリティで乗り切っちゃうのかな・・。ともあれ身体壊さないようにと願ってます。

    あと、この間の特上ニュース、わたしもすごくいいなあって思ったの。
    固すぎないし、いろんな一面が見られて、翔君の魅力がよく伝わるように思いました(^^)

    最後に・・グリーンノCM、テレビデゼンゼンミレナイヨ~、アイヤ~!←中国人風でお願いします

    なんとか今日中に送信間に合いました!ホッ。。
    ギリギリセーフダヨ!アイヤ~!

    また来ま~す♪

  • 2010/01/25 23:57 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですよねえ。。あの時はほんと騒がれていましたよね。
    嵐さんにさほど興味のなかった私でも、
    WSとかでそんな話題をしていたのを覚えているような。
    そのへんで、嵐っていうグループの中に慶応ボーイっているんだ~~って知ったのかも?
    本人にしたら、イヤでしょうねえ。
    大学からじゃなくって幼稚舎からだもの。本人にとっては自然な流れだし。。
    そこだけ注目されるのもね。
    でも、そんなことにとらわれず、思うままに頑張っている翔君はすてきだと思いますね。
    負けたくない・・かあ。。それも思ったでしょうねえ。
    芸能界なんて、考えられない環境でしたでしょうし。
    でも、今はほんと多方面に活躍して。。
    誰にも負けない就職(^^)をしたんではないでしょうか?
    お友達も認めてくれているから、10周年の記念パーティーもしてくれて。。
    翔君は幸せですよね。。

    ほんと。。嵐さんをよろしくねって思います。
    智くんもいつも暖かく見守ってくれていて。。
    いい嫁がいて智くん幸せだわ~~。。(笑)あはは。。

    また、是非遊びに来てくださいね~。。
  • 2010/01/26 02:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます(^^)

    おお~。。お父様が翔君と同じ。。いやいや、めでたいですねえ(^^)
    もともと翔くん落ちだし、それは特別な思いがあるでしょうね。
    翔くんって、ほんとマジメで、ストイックで・・。
    お仕事は忙しいし、休日は2時間ごとに決めて友達と会うとか。。
    すごいタフですよね。
    でも、智くんの言うように健康第一!!体を壊さないようにして欲しいですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/01/26 03:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですよねえ。。翔くんってほんと理想が服着て歩いているみたい。
    かっこよくってお家も良くって頭もいいし、マジメで誠実で、勉強熱心で、
    ちょっとヘタレな可愛いところもあって。なんといってもあの体!!(笑)
    ほんとすごい。。Mr.パーフェクト(おしゃれイズムより)。。
    そりゃ、人気出るはずですよ~~。。

    嵐さん、皆おっとりしていて、育ちがいい感じ。
    でもその空気の大半は翔くんだろうなあ・・って思いますね。
    けっこう、きちんとしないと嫌な翔くん見て、若き日の嵐さん達は
    学んでいったところもあるだろうし。
    こういう息子が欲しい~~(笑)嵐さんになってくれて本当に良かった。
    しみじみと思います(^^)

    淡麗のCM、昨日の宿題くんで捕獲できましたね。
    ZEROの前にも録画できて。。今日2こもできて、本当に嬉しいです。
    何回も見てスローにして・・・。ばかみたいに喜んでいる私。
    智担がやっぱりターゲットですよねえ(なんてね(笑))
    もう最初のアップなんか、倒れそうでした。可愛すぎて。。
    捕獲できてよかった~~。。

    そうそう。。。少クラ、トキオ兄さん達との場面よかったですよね。
    トキオさんは、嵐さんを本当に可愛がってくれているのがしみじみ伝わってきます。
    ホンワカした信頼感があって。。
    素敵だなあ・・・って。松兄。。笑えるぞ~~って??
    あはは。。。私も城島くん好きですよ。ちょっとおっとりしていていいですよね。
    どちらもリーダーで(^^)私もリーダー好きなのかな??(笑)

    嵐さんの話じゃなくってもいいですよ。。なんでも語ってくだされば。
    あ、でも、智くんの永ちゃんに会えた~~っていうの可愛かったですね。。
    で、突っ込まれるのも。智くんらしい可愛らしい言い方で、にっこり状態です(^^)

    また、あそびにきてくださいね(^^)
  • 2010/01/26 03:54 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    はい!!今回はおめでとうの言葉に尽きますね(^^)

    私もね、言ってましたよ。っていうか、やっぱり翔くんがいいなあ・・っていうの
    一番、受けがいいもので(あはは(^^;))
    大野くんが好き!っていうと、ちょっと前まで、え?だれ?って言われていたでしょ?
    今はなんとか認知されているけど(笑)
    よく嵐さんを知らない間は、翔くんが一番かっこいいって思ってました、私。
    だから、智くん以外はみんな同じぐらい好きだけど・・・。
    翔くんいいなあ・・って思っている時期は一番長いかも??

    ねえ?もう、Mr.パーフェクトですよね。。
    でも、このパーフェクトさんは、ちょこっとヘタレで。。
    そこのところが人間臭くって(^^)ますますパーフェクトなのでした(^^)
    ほんとすごいわ・・・。非の打ちところがないわ・・。
    そりゃ、女性も男性も、惚れるやろ~~~って感じで。(笑)
    私も山jコンビ好きですねえ~。あの二人の間に流れる温かい空気。
    どちらも相手の方がすごいって尊敬しあっているのが観ていても気持ちいいです。
    いつまでも、仲良し山コンビで(^^)いて欲しいですね。

    いえいえ。。。まゆさんが来てくださるからこそ、お返事ができるわけで・・。
    こちらこそ、感謝しています。。。
    私もまゆさんの事だ~いすきe-266です(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/26 04:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう~~。

    ほんとね。今はすっかりスリムというか、少し薄っぺらい体になっちゃって。
    昔の首が太くって腕筋なんかモリ!!ってしていて、体の硬そうな、翔くんが
    なんだか懐かしいなあ・・。たくましくって良かったよね、昔も。
    山コンビはお兄ちゃんらしく二人ともでんって構えてくれているから、
    下の3にんはより可愛らしく、わちゃわちゃできるのかな??
    山コンビも負けないくらい可愛らしいけど(^^)

    企業戦士な頑張りで、苦手も克服してしまいそうな翔君ですが、
    克服しないで、いつまでもうだうだやっていてくれる方が可愛らしいけど。
    お誕生日当日、なにをしたか、メンバーになにをもらったか、
    オトノハやどこかで話してくれると嬉しいね。

    あ、結局智くんは翔君から、誕生日プレゼントの靴をもらったのかしら??
    急に気になってきたわ(笑)
    智くんが翔君のことだけ考えてって言っていたのに・・・。(笑)
    やっぱり智くんの事を考えてしまう私なのでしたe-51

    また、遊びに来てね(^^)
    お待ちしています。。。
  • 2010/01/26 06:05 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんおはようございます。いつもながら丁寧なお返事ありがとうございます☆
    図々しく何度もコメントしてごめんなさい!でも早く伝えたくて…昨日は、私もやっとCM確保できたし、智くんのかわいいキャディーさんも観れたのでウキウキしてたら、なんと今朝の報知新聞に「宿題くんは3月いっぱいで終了」との記事が!!エンタの後番組に嵐のバラエティがスタートするってニュースを聞いた時から、嫌な予感はしてたんだけど…もう、あのゆる~い感じは無くなっちゃうのかしら?!きっと、大宮も今までのようなラブラブぶりをみせてくれなくなる気がする(!)
    新番組がどんな内容になるか、「ちょっと大人っぽく」ってニュアンス以外、今のところ全然わからないですが、もう深夜枠のようなわけにいかないでしょうね…せめて終わるまでに、パジャマでうだうだとかストッキングかぶりとか観せて欲しいです!!
    きっと嵐にとってはステップアップするってことなんでしょうが、素直に喜べないダメなファンでごめんなさい。だって…宿題くんが、一番嵐さんたちらしい番組だと思ってから…しばらく立ち直れないかもしれません(泣)ではまた…
  • 2010/01/26 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。

    おお~~、早くに直ったんですねえ。2週間もの悶々はなんだったんだろうか?って。
    みれなくなってすぐ持っていったらこんな感じにはならなかったのに。
    でも、早めに直ってよかったですね。
    しかも修理代もいらないって??素敵すぎます(^^)

    淡麗のCMみる事ができたみたいで。。よかったよかった。。
    ねえ?かわいかったでしょ~~?ほんと、大野少年(笑)
    ビールなんか飲んじゃだめですよねえ??
    私もです。。智くんしか目に入りません。。あ、でも昨日はね、捕獲できたので、
    智くんと潤くんと相葉ちゃんの表情、じっくり観てやりましたけど(爆)

    翔くん、ほんとに、先陣切って11年目走りだしましたね。
    嵐さんはいつもそう。。ちょっと落ち着いちゃう?・って思ったら、
    誰かが走り出して、グループを引っ張っていってくれるの。
    今は、翔くん。。今年も嵐は収まらないってことですね。
    でも、企業戦士以上の働きの翔くん。。体には気を付けて欲しいです。。

    そうですよね。。翔くんといえば、慶応ブランドはついてくるので。。それを
    どう生かすか?前面に出すのを嫌がった翔くんは、それだけを武器にしないで、
    今まで頑張ってきたから、だからこそ、あんなに器の大きい人になったんだなあ・・って
    しみじみ思いますね(^^)男の子が憧れるのがわかる。
    で、憧れる子がいっぱいなのがうれしいですね。
    慶応って幼稚舎の人は特に絆が半端じゃないらしくって。友達はもちろん、
    先生とのつながりもとっても深いとか。やっぱりそういうのいいなあって思います。
    そういう人とのつながりが人一倍濃いところで育ってきた翔くんだからこそ、
    人との関係を大事にするんでしょうね。。

    ああ。。。時間がなくなってきた~~。

    今からお出かけなのです。。あとからとも思ったけど、早くお返事がしたくって。
    ごめんなさい。。バタバタな文章で(^^;)

    あ。オルオア私も見ましたよ。。。翔くん、あんな状況でがんばったなあ~~って。
    智くん、カッコよかったですね(って結局はそこ?・)
    サトシ君不足、あのCMでちょこっとは乗りきれるだろうけど、
    すぐ不足になるんだよ~~ってね??
    ドラマ、やって欲しいですね。。。私は、断然、刑事モノか、企業もの希望で~~す。

    あ、エンタのあとの番組のことありがとうございました。
    記事も来てきましたよ。。
    また、新しいエントリーに気持ちとかも書いているので、読んでくださいね。

    忙しい感じですいません。。
    これに懲りず、遊びに来ていただけるとうれしいなあ~~って。

    お待ちしていますね(^^)
  • 2010/01/26 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます。。

    私も山コンビ大好き!!kakoさんの言うとおり、翔くんの包みこむような
    眼差しがたまりません。
    翔くんがデビュー当時から頑張ってくれたから、智くんは無理せず自分らしく
    10周年を無事に迎えることができたのだと思います。
    で、こうやって嵐さんを最高の形で私たちに観せてくれている。
    本当に感謝ですね。
    それぞれがそれぞれの精一杯の頑張りで、きらきら輝いている嵐さんが眩しい~(^^)

    「ただただ存在してくれることに感謝」

    すごくすごく同感で。。ぶんぶん頭振ってしまいます(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/01/26 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。

    私だって、智くんばかり目で追ってしまいます。。
    智担だものある程度仕方ないですよ~~(って開き直り(笑))

    でも、お誕生日エントリーは特別!!
    翔くんは本当に10年間嵐を引っ張っていってくれて。。実力があるのにでしゃばらず、
    コンサートは潤くん、ツッコミとか番組の回しは二ノ、オチやいやしや、
    空気感を司るのは智くんと相葉ちゃん。。
    そして精神的支柱の智くんと一緒にどっしりと見守る・・。
    嵐さんの大事な大事なメンバーの一人。。ドリさんがおっしゃるように
    5人でなければ絶対成り立たない!!
    だから、お誕生日だけは、想いを込めてエントリーしています。。
    翔くんが、幸せに、嵐さんが幸せになるように願いながら(^^)

    ふふ(^^)そうですよ~~。
    智くんも翔くんのことばかり考えるようにって言っていたしね。
    いつもは智くんに目を奪われて、でも翔くんの魅力もいっぱいいっぱい見つけて行こうって
    思います。。できるかなあ~~~目は智くんに吸いついて行きますよねえ(爆)勝手に。。

    また、遊びに来てくださいね、
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/26 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ねえ~~。。若いですよねえ。。
    でも、考え方が昭和で(笑)老成した感じに、あのヘタレな可愛さ。。
    たまりませんよね(^^)翔くんが智くんに、嵐さんに向ける優しいまなざし。。
    大好きですね。
    仲いいですよねえ?って聞かれたら、仲いいっすよ!ってきっぱりいつも言い切るの。
    あの自然な感じ、なかなか言えないよなあ・・って。
    素敵だなあ~~っていつも思いますね。
    くにたんさん。。がんがんしがみついて行きましょう~~(笑)

    CM、宿題くんでも流れたから、もう捕獲出来ているかな??
    まだなら、あと少しなので、頑張って捕獲してください~~。
    もう、ヒトコマずつなんて楽しみ方もできますよ(爆)
    真ん中の可愛らしい人に、きゅ~~んってなりっぱなしです(^^)

    淡麗・・・・昨日買っちゃいましたe-319
    夜飲んじゃおう~~~(^^)vあはは。。キリンの思うつぼ~~です(^^)


    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^ー^)
  • 2010/01/26 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、こんにちは(^^)
    コメントありがとう~~。

    ちょっとは落ち着きましたか??アラシゴト、しんどくなってきてたみたいだけど、
    復活してきた??やっぱりね、波があるから。。私にだってそうですよ。。
    少しお休みして、ば~~って見たくなったら、語りたくなったら
    始めればいいことです(^^)
    無理をせず、一緒になんとかしがみついていこうね

    また、コメントに来てくれるとのこと。嬉しいですね。
    楽しくお話できたらいいなあ~~ってそう思います(^^)

    翔くんの翔撃ヌード(笑)から、翔君のイメージがいいふうに壊れて、
    とってもいい感じですよね。。
    大好き度があがる気持ちもわかる~~~(^^)v

    サトコちゃんの言うように、翔君は学歴だけがその人の価値ではないってこと
    良くわかっているように思うねえ。
    アスリートの方、決して学歴高い人ばかりじゃないけど、
    目標に向かって進んで行くエネルギー。。精神力。。今、とっても翔くんが
    その方たちを尊敬しているのがわかります。

    勉強できる事だけじゃない、その人の本来持っている価値。。
    それを素直に認めて尊敬できる翔くんは、本当に私からみても尊敬できる人だなあ。。
    その翔くんに尊敬されている智くん。
    お互い尊敬しあって、とってもいい夫婦ですよね。(笑)

    特上ニュース。。よかったねえ。。
    翔くん、あんな感じのニュース番組持てればいいなあ~^って。そう思いました(^^)

    サトコちゃん。。CM見ることできた??
    捕獲は早くしないと次のバージョン始まっちゃうかもよ~~(っておどしてみる(笑))

    また、遊びに来てね(^ー^)/


  • 2010/01/26 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、再びコメントありがとうございます。。

    え・・・・・?それは・・・。。。
    もう決まったんでしょうか??まだ私は見てないんでなんとも言えませんが。。
    かのさんは読んだんですよね?
    宿題くんは私もファン目線で作ってくれる番組で。。一番好きなのでショックですけど。。
    決まってしまったのなら仕方ない!!
    いい番組になることを願って。。一生懸命応援するだけだと。。

    あはは。。内心の動揺を隠してみる

    また、何かあったら教えてください(^^;)
  • 2010/01/26 15:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/336-462b93ce

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/01/25 from

01/25

今日は櫻井翔くんの28歳のお誕生日です


今回はね、昨日の翔くんのお誕生日エントリーにするか、
少クラとをどっちも入れちゃおうか??って少し迷ったのです(翔くんごめんね(^^;))

でもでも、嵐にとって、とっても大切なお母さん。。お父さんでもあるかな??
櫻井翔くんの単独エントリーです。。
他のブロガーさんのようにね、何個もエントリーできるほど器用じゃないので(^^;)
少クラは、また改めてその時はよろしくお願いします。

では、今回も畳んじゃいますね。。

翔君への想いをつらつら綴っているだけで、智くんへの想いでは今日はないんですよ(^^)
智くんだけにしか興味のない方やあまりこう言うネタのすきじゃない方、
また、智くんへの想いをじっくり語っているときに(笑)
遊びにおこし下さいませ。。


では、続きをどうぞ~~~。。。







翔くん!!Happy Birthday!!本当に本当にお誕生日おめでとう。。


今、本当にノリに乗っている嵐の中でも、ひときわ乗っていて、まぶしいくらいの翔くん。。
なんで、あんなに働くのかなあ??って不思議に思うくらいです。
仕事が趣味だって、忙しければ忙しいほどやるぞ~~っていう気が湧いてくる翔くん。。
観ていて、体大丈夫かなあ・・・・・なんてクイズショウの時からどんどん細くなる体を
心配していましたが、あれは美しい筋肉の為に(笑)絞っていたんですね。。
でも、それにしても一時期に比べて体が薄くなってしまったように思えてなりません。

それでも、どんどん新しい分野に挑戦し、成長して行く翔くんは、
ガンガン働く嵐のお父さんのようで。。。一昔前の企業戦士の様で。。
仕事中毒なの??なお父さんですねえ(笑)
オトノハでも迷惑メールでもMCでも、コメントでも昭和の香りただよう翔くん。
多分基質もそうなんだろうねえ・・なんて思ってしまう。
マジメで、きっちりしないと気が済まなくって(部屋は汚いそうだけど
与えられた仕事にはきっちり、そして興味のあるものには貪欲で。

今、10周年のお祭りが終わって、静かになりつつある嵐さん。
その勢いを消さないために翔くんが率先して引っ張っていってくれている、
そんな気がして仕方ありません。

いくら仕事が好きだからといって、疲れていることもあるだろうし、
あ~~あ、ってこともあるだろうなあ・・。でもそのマジメで誠実な人柄で、
黙々とこなして行く姿。。
本当にすばらしいなあ・・って。。尊敬してしまう。
やっぱりね、小さい子とか男の子とかに翔くんが人気あるのわかる気がする。
あこがれの存在なんですよね。すごく輝いている。
親としても、翔くんのような人がいいなあ・・・って思ってくれる子どもっていいなって思う。
一生懸命頑張っている姿を、カッコ悪いって思う最近。。
力いっぱい頑張っている翔くんの姿がかっこいい!って思う、子供、特に男の子。
自分も精一杯の力で仕事なり何なり頑張る姿をカッコいいと思う子になって欲しい。

嵐さんは皆そんな感じだと思うなあ。
めんどくさいことは嫌だなあ・・っていう智くんにしても、やるときはやる集中力。
嫌だなあって言っているお芝居にしたって、真摯に、ひたむきに向き合うその姿、
その完成されたものに対して、震えが来るほど感動してしまう。
周りを気にせずひたむきにがむしゃらにやっていく姿が一番かっこいい。
自分をカッコよく魅せたいっていうのはカッコ悪くみえるっていう智くんです。。

潤くんにしても相葉ちゃんにしてもそうだし、のらりくらりと本音を言わなさそうなニノも、
インタビューの言葉の端々に、とっても真面目な、でもとっても熱い二ノを感じる。

嵐さんって、本当に素敵だなあ・・・(結局はそこ?(笑))

そうそう、翔くんのエントリーだよ~~これは(爆)

去年のね、お誕生日エントリーで、翔くんの存在を知ったきっかけが、「慶応」って
ブランドでだったっていってて。
そのブランドは、翔くんには一生ついてまわる。とっても誇らしくって、反面とっても
めんどくさいものなんじゃないかなあ?
在学中は、結構突っ張っていたって。卒業したら、顔が優しくなったって、
あの宝島の本の批評にありましたね。本人はどう思っているかわからないけど、
周りはそう感じたのかなあって。
やっぱり慶応出身というのは助けにもなるし、足かせにもなる。
でも翔くんはそのブランドを、みごとに助けにして、
自分のしたいことをのびのびとしているのが、すごくいいなあって思いますね。

嵐の中でも、お母さん的存在で。。ご飯の気遣いもしてくれるし。。
いつもいつも優しいまなざしでメンバーを見てくれている翔くんの姿を感じるとき、
本当に暖かな気持ちがして(^^)
智担の私は、やっぱり智くんと絡んでいるときに見てしまうのが多いんですけど、
智くんが何かするときに、よくじっと見ていて、その優しいまなざし、優しい声、
優しいフォローにうっとりというか、なんていうか・・・???
ちょっと言葉にはできないんですけど・・・。心がきゅ~~~んって。
いつもありがと~~っていう気持ちも混ざってしまって(^^)
苦しくなると気があります。
本当に、本当に、これからも智くんよろしくね~~~!!とか?(笑)
結局はそれかよ??って。。はは・・・もう病気ですよね(爆)

この前のanan。。。。
とってもよかったです。。
キャスターなイメージがついている翔くんには勇気のいったことかもしれないし、
反面、そのイメージを壊そうとしたのかもしれない。
本当に、いいふうに壊れてくれたんじゃないかなあ??
どきどきして、でも変な気にはならず、爽やかで、でも色っぽく。
女性はキャーキャーで、でも男性だってあの筋肉には憧れるだろうし。。

どこをとっても満点でした。
もうちょっと冒険しても良かったかな?って気もしますけど(まだ??って??(爆))
その及第点が翔くんらしい気もするし、弱点のような気もするし(笑)

カバチのドラマもバンクーバーのキャスターのお仕事も素敵だと思いますけど、
この前の報道番組、スゴク良かった。
キャスターの翔くんは、マジメで、しっかりして。。でも面白みがないっていうイメージ。
それを、こういう形だと、翔くんのいいところがすごく出ていて、
キャスターとしての人間らしさが出て本当に楽しかった。
時々ヘタレっぽいとこ、情けないとこ。。でもしっかり物事を考える真摯な態度。
クレバーな頭脳。。。
いやいや。。。こう言う番組へも翔くん行けるよ~~って感心しました。

え~~っと何のエントリーだっけ??(おいおい
そうそう、お誕生日です。。
普段、翔くんのこと語らないからね。。なにか、溜まっていたのものがが~~~って。
あんまり関係ない話で、いっぱい語ってしまってすいません。。

何はともあれ、今や国民的アイドルというかアイドルの枠を超えて、
国民的タレント(って才能っていう意味もあるんですよね~)になりつつある嵐さんの、
頭脳的なところをいってに引き受けている櫻井翔くんです

J-webのカバチのコーナーでもいっていましたね。
27歳最後になります、って。今度は28歳の翔くんに会えるそうで(^^)

28歳の櫻井翔くん・・・・。

嵐のアラサーNo2として、ますます嵐という存在のクオリティーを引き上げていって欲しいですね。

本当に翔くんが嵐でよかった・・・。翔くんがいるから、智くんは自分らしくいられて、
智くんが自分らしくいられるから、嵐は嵐らしく、
いい雰囲気で10年間続いてこれたと思うんですけど。。いかがでしょうか??
最初は苦労したっていってましたね。最年長の智くんはあんな感じで、スタッフさんには
お前がまとめなきゃっていわれるし。。
かたくってマジメで、ゴミをポイ捨てするJr.を怒鳴りつけるような
きっちりした翔くんだもの。個性豊かなメンバーをまとめるって・・・って
途方に暮れたと思います。。
でも、嵐さんの楽しい空気感や、メンバーとの仲良しぶりとかに助けられて、
こんないいグループになって・・・。
誰がかけても今の嵐というグループは成り立たないけど、
翔くんが最初にまとめてくれていたからこその今の嵐だと思いますね。
嵐さんに漂う、そこはかとない上質な空気。。それも翔くんの空気かな?って。

本当に翔くん、ありがとう!

翔くんを産み育ててくださったご両親。。本当に良識のある立派な青年で羨ましい。
周りの翔くんの性格その他に関わる人、環境にも感謝です。
嵐にしてくださった社長さん、大変なときに支えてくれているスタッフの方々。
10年間ささえつづけたファンの方にも大きな感謝を。

私が嵐さんに出会えたのもあなた方のおかげですね。

そしてなんといっても嵐という存在に感謝します。。

28歳の櫻井翔くん。。。

これからもガンガンガンバッテ。
嵐さんの裏のリーダーとして(by智くん)嵐さんを引っ張っていって欲しいです。

とはいってもお仕事は体を壊さない程度に(^^)
健康第一!!って本当のリーダーがいってますし。。
最近、智くん、この言葉が多いですよね。
リーダーとして、やっぱり翔くんを始め忙しすぎる他のメンバー(あはは)が
心配なのかなあ・・って思いますね。
だから、ちょこっとホドホドに(^^)
そして、息抜きになる趣味を見つけて!!

お仕事大好きな翔くんだもの、11年目もガンガン飛ばしていって欲しいって・・。
本当に思います(^^)


28年前の今日。。生まれてきてくれて、ありがとう!
嵐になってくれてありがとう
嵐でいてくれてありがとう。。居続けていてくれてありがとう!

翔くんの言うとおり、必死でしがみついて行きますよ~~これからも。

翔くんのこれからの一年が、これからの人生が輝かしいものになりますように


あはは。。。語りすぎました??
すいません。。今日だけは翔くんブログで(^^)お願いします。。。

明日からは、平常営業で(^^)v

また、智くんへの想いになりますので。。

少クラ、よかったですねえ~~~。千年メドレーにも植草さんの話にも感動してしまって。
楽しかったです。
淡麗のCM、観れましたか??私は、まだ、3つほど・・・。なかなか捕獲ができなくって(涙)
今日の宿題くんも楽しみです。。TV誌では、大宮の密着がありそうだし(^^)v

アラシゴト、いっぱいですよね。。がんばりましょう~~~


ほんと、長くなってすいません。。。ついて来れましたか??
ここまで読んでくださってありがとうございます。。

また、暇なときお付き合いいただけたら、嬉しいです(^^)
















23 Comments

  • Name:そよ風☆
  • 今日は~ノンノンさん☆

     私が普段翔君に思っている事をノンノンさんがほとんど言ってくれたので・・・(同じ事思っていましたよ~★)。

     確かに翔君は、初めの頃つっぱっていたように思います。大学に入学が決まった時、沢山の報道陣が皆、ジャニーズから慶応ボーイが出たと騒いでいて、それに対して『ジャニーズが慶応ボーイになったのではなくて、慶応ボーイがジャニーズに入ったんです!(イラッ・・・みたいな・・・。)』感じで、つっぱってるなぁと思って見ていました。
     でも、まごまご嵐で見る翔君の優しさやまごまごのバツゲームで、松本城のお堀の城壁を真夏の暑い中胸まである長い長靴(サスペンダー風?)をはいて、文句ひとつ言わずに(愚痴は言っていたけど・・・笑)一生懸命にブラシでゴシゴシお掃除している翔君の姿を見て、何ていい子なの~!って・・・感動しました★

     ホントにいつも智君や相葉君が何か話したり、しようとする時、心配そうなお母さんみたいな目で見守ってくれていますよね~★そんな翔君が大好きです☆

     前に雑誌で言っていたけど・・・大学卒業する頃
    よく友人から、お前どうするの?就職しないの?って聞かれて、『嵐に就職が決まっているから・・・。』
    って答えたって言っていたでしょ?その時の気持が翔君の今の頑張りに繋がっているように思います。慶応とか東大の人達って、親御さんも含めて芸能界のような所を危ういところと見ている傾向があるんですよね。学生の間はいいけど、まさか本気でそんなところに長居するつもりじゃないでしょ?的なニュアンスがあったのだと思います。本人は悩んでその結論として、本気で嵐でやって行こうと決心しているのに・・・。特に幼稚舎から入学している生徒達は、家柄もいい家庭が多いから芸能界に入るなんて考えられないと思っていたと思うんですよね。だからこそ翔君は、負けたくなかったのだと思います。大銀行や商社などに入った同級生達にアイドルなんてね~などと言わせたくなかったのじゃないかなぁ。嵐を立派なグループに成長させて、認めさせたかったのだと思います。
     だからこそ、ハードなスケジュールでも頑張って来たのではないでしょうか・・・。

     良かったね~翔君★今や国民的なスターですよ☆紅白だって出たし、ニュースキャスターだって、連ドラの主役だし、映画スターとしてアメリカにだって行ってきちゃうし・・・もう同級生の誰も、認めない人なんていないですよね~。

     そしてこれからも嵐の裏のリーダーとして(笑)智君や(結局ソコ)メンバーの事を宜しくお願いしまーす。★
     お誕生日おめでとう~★
     そしてありがとう~☆☆
  • 2010/01/25 13:16 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~翔くんブログ、ありがとうございます♪前にも書いたかと思うんですが、私は翔くん落ちから嵐ファンになったので、翔くんには特別な想いがあるんです。おまけに、実は父と誕生日が一緒なので、勝手に縁を感じてて…
    今年も年始から本当に忙しい翔くん。ストイックな彼は、朝食もバナナと豆乳とヨーグルトで、米は玄米、肉は鶏皮を食べてるそうな。だからあんなにお肌がツルッツルなんですね~☆おまけに、セリフは落ち着いてじっくり覚えるタイプだそうで、睡眠時間を削ってでも自宅で覚えてくるとか。そんな忙しい中でも、トレーニングしたり、お友達とのお付き合いも疎かにしない。確かに、27、8の頃って、それぐらい無理しても平気かもしれないけど、いやいやタフ過ぎるだろ!ってツッコミたくなります(笑)
    そう、智くんがいつもおっしゃってるように「健康第一」ですもん。いつまでも嵐の父として母として、温くてキラッキラの笑顔をふりまいていて欲しいから、くれぐれもとばし過ぎないで~と思うばかりです(祈)
    長々失礼致しました。では…
  • 2010/01/25 13:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/25 13:34 |  
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちはv-278


    翔くん、お誕生日おめでとう

    うん、今日はこれにつきますね。
    本当に翔くんが嵐でよかった。
    私は翔担になったことはないけど。
    でも、嵐を好きになる前は「嵐の中で誰が一番好き?」って聞かれたら
    「うーん、櫻井くんかなぁ」
    って答えてました。

    ついこの前大学に入ったかと思ったら、今やバリバリのニュースキャスターe-267
    歳とるわけだわe-263、私。
    一流大学卒なのに全然偉ぶったところがなくって
    はじける時は、徹底的にはじけることができる。
    で、あのキュートなお顔でしょう?
    たいていの女の子は惚れますね~。

    このところ、いや、もうず~~っと忙しそうで
    「体、大丈夫?」と心配してしまいます。
    無理しないで、いつまでも「ほんわか~な山コンビ」を見せてほしいな。
    運動神経バツグンのおーちゃんと、ちょっとヘタレの翔くん。
    お互いを見つめる瞳をみれば、信頼しあってるのが良くわかります。
    あ~山好きだっe-328



    ノンノンさん、いつも1人1人に丁寧なお返事ありがとう。
    こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
    私もノンノンさんのこと、大好き~e-415(・・・って大宮かいe-330

    また来ますねv-22





  • 2010/01/25 14:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    翔くんも、28歳ですね~。。。

    あの翔撃の写真のために鍛えられた身体とはいえ、ほっそーくなってますね。
    How's 、、、の時くらいの、ガッチリ翔くんに、また会ってみたい気もするんだけど。。。

    ホントに、「夢」を与えよう。。。 ってガンバッテくれてる翔くんですよね。
    自分達がどうあるべきか、、、っていうのをいつも一番考えてくれてるのは、
    翔くんの様な気がするんだよねぇ。 その支柱には智くんがいてくれる訳で。
    それを風っ子たちが、いろんなキャラでカタメテ。。。。
    やっぱり素敵だなぁ、、、「嵐」って(^^)

    「一昔前の企業戦士」、、、確かにそんな感じですよねぇ。。。
    昭和を支えた男、って感じが漂う様な。。。←だから昭和な香りがするの?(笑)

    「残念な人」のキャラも、愛おしいくらい可愛くて。。。
    「出来ないこと」も、あの努力と頑張りで、そのうち克服するんじゃない?
    って思うし(笑)

    そして「オトノハ」。。。。
    翔くんらしい言葉で、みんなが知りたい嵐さんを伝えてくれるし。
    私たちの色んな妄想を(笑)繋げてくれるワードを教えてくれるし。
    ホントに、10日と20日が楽しみでたまらないよね。

    翔くんが「嵐」でいてくれて、本当によかったです。

    今日は、ZERO & ドラマの現場でお祝いかしら(^^)

    今週は、翔くんのことだけ考えます!!
    だって智くんが、そう言うんだもん(@J-web)!!(笑)

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    今日は、翔くんへの想いに私も乗っかっちゃいました~(^^)/
    また遊びにきま~す(^^)/

    追伸:
    ビール派じゃない私。。。 
    昨日、幸せの緑色のビールを買ってまいりました~(^^)v
  • 2010/01/25 15:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/25 17:26 |  
  • Name:kako ^0^
  • 翔君、お誕生日おめでとう。

    翔君への想いは、ノンノンさんが語りつくしてくれましたね。

    今回もそうそうって頷きながら読ませて貰いました。(笑)

    山コンビ大好き❤

    翔君の何とも言えない包み込むような温かい笑顔や眼差しが大好き❤

    皆をまとめるというより守ってる?支えてる?

    いつも、山コンビが嵐さんをどんと支えてる感じがしますね。

     何でも受け止めてくれる優しい智君としっかりお世話してくれる翔君と二人に見守られて下の三人がやんちゃしてる感じが微笑ましくてね~。

     10周年から、本当に忙しそうだから 無理しないで健康にだけは気をつけて欲しいなって思います。
    嵐さん達が、ただただ存在してくれる事に感謝しかありません。

      ❤翔君、28歳の誕生日おめでとう!❤
  • 2010/01/25 18:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/25 20:45 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは~!

    「翔君、お誕生日おめでとう!!」

    翔君にあんまり興味のない私ですが(!)
    もちろん、嵐を、智くんをここまで引っ張って来てくれたことにとっても感謝しています!!お仕事大好き、真面目で熱い翔君にもサクラップにも敬服しています。
    いつも温かい目でメンバーを、智くんを見守り、必ずすぐにフォローに入り、嵐を守り続けたこの10年。とにかく頑張り続ける翔君。
    嵐の5人のメンバーは他の誰でもダメで、この5人でなければ絶対成り立たない。どの一人一人も本当に大事な「嵐」のメンバーです。中でも翔君は「嵐」を舵取りしていく大きな力だと思います。ノンノンさんの書いてらっしゃることに、うんうん、そうそうといちいち頷くわたしです。
    そんな翔君の良さは十~分わかっています。
    ですから今日は翔君のお誕生日を心からお祝い!!!

    でも・・・・・

    好きなのは智くんなのよねえ。。。。。
    こればっかりはどうしようもない。

    だけど
    「この1週間は翔のことだけ考えよ!」って智くんが言ってるから、
    翔君のことだけってのは無理だけど、なるべくいっぱい翔君のことも考えるようにしま~す!
  • 2010/01/25 22:01 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんにちは♪

    翔君、28歳かぁ。。。若いなぁ。。。(羨ましい!)
    一般の男性ならホントまだまだこれからっていうお年頃ですよね。
    でも15歳頃から芸能界に入って大人の中で生きてきて私達なんかより何倍も生きてる様な・・・本当は何歳?って言いたくなってしまうほどしっかりしてて私達にたっくさん夢をくれて・・・
    何倍も濃い人生を送っているんだなぁ。ってつくづく思ってしまいます。

    今更ながらですが、嵐君達の誰一人がかけてもだめなんだなぁって、つくづく思いますよね。
    智くんが大好きだけど、みんなの智愛?!がホントに大好きだし、だから嵐君も大好きなんだぁって。

    今日の翔君デー、楽しかったです♪
    ノンノンさんの嵐愛、たくさん感じましたよ♪
    私も、がんばってついて行きますよぉ~~~

    私も、淡麗CMまだ捕獲できてないんですぅ(涙)
    何の気なしに見てると突然出てくるのに!
    でも今回のCM,今までにない感じだと思いませんか~~?
    もう、釘づけですっ!
    かじりついて見すぎで、パパも子供もあきれてます・・・

    全部良いんですけど、なんといっても智くんが真中!超ドアップ!打ち抜かれてますぅ。
    私、お酒ぜんぜん飲まないんですが・・・淡麗飲んじゃいます。。。まんまとキリンの思うツボに・・・

    今日もありがとうです★また来ますね♪
                            









  • 2010/01/25 22:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:サトコ
  • ノンノンさん」こんばんは~♪
    久しぶりのコメントへのお返事、すごく嬉しかったですよ~ありがとうございました!!
    これからまたちょくちょくコメントさせてもらいに来ますのでよろしくです(^^)/
    今日は、翔君、お誕生日おめでとう!!ですね!
    前にも触れましたが、私の中で翔君好き度がどんどんあがってきてるんですよね~♪anan見てからさらにねえ・・ってただのエロおばあですね。。

    私がいいなあって思うのは、翔君て高学歴だけど、学校の勉強が出来ることと、生きていくために必要な頭のよさは違うって分かっていて(翔君は両方兼ね備えていますが)、なおかつ学歴うんぬんではなしに自分と違う良さを持つ人たちに対して素直に尊敬の念を持てるところです。(あくまでも個人的な感じ方ですけど)
    そして、
    わたしもオトノハ大好きですね~♪
    確かに昭和の香りただよっていて(笑)、文章が
    分かりやすくてきれいで愛に満ちてますもんね!
    何よりも嵐さんをみつめるまなざしの暖かさが、いつもいいなあって思います。
    何事にも努力の人の翔君と、なにをやらせてもわりとあっさりこなしてしまう才能の人の智君はお互いに尊敬し合えて、お互いのないところを補い合えて、フウフとしてはぴったりの組み合わせですね(笑)
    これだけ忙しいとほんとに身体のほうが心配になりますけど、翔君のことだからそのバイタリティで乗り切っちゃうのかな・・。ともあれ身体壊さないようにと願ってます。

    あと、この間の特上ニュース、わたしもすごくいいなあって思ったの。
    固すぎないし、いろんな一面が見られて、翔君の魅力がよく伝わるように思いました(^^)

    最後に・・グリーンノCM、テレビデゼンゼンミレナイヨ~、アイヤ~!←中国人風でお願いします

    なんとか今日中に送信間に合いました!ホッ。。
    ギリギリセーフダヨ!アイヤ~!

    また来ま~す♪

  • 2010/01/25 23:57 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですよねえ。。あの時はほんと騒がれていましたよね。
    嵐さんにさほど興味のなかった私でも、
    WSとかでそんな話題をしていたのを覚えているような。
    そのへんで、嵐っていうグループの中に慶応ボーイっているんだ~~って知ったのかも?
    本人にしたら、イヤでしょうねえ。
    大学からじゃなくって幼稚舎からだもの。本人にとっては自然な流れだし。。
    そこだけ注目されるのもね。
    でも、そんなことにとらわれず、思うままに頑張っている翔君はすてきだと思いますね。
    負けたくない・・かあ。。それも思ったでしょうねえ。
    芸能界なんて、考えられない環境でしたでしょうし。
    でも、今はほんと多方面に活躍して。。
    誰にも負けない就職(^^)をしたんではないでしょうか?
    お友達も認めてくれているから、10周年の記念パーティーもしてくれて。。
    翔君は幸せですよね。。

    ほんと。。嵐さんをよろしくねって思います。
    智くんもいつも暖かく見守ってくれていて。。
    いい嫁がいて智くん幸せだわ~~。。(笑)あはは。。

    また、是非遊びに来てくださいね~。。
  • 2010/01/26 02:58 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます(^^)

    おお~。。お父様が翔君と同じ。。いやいや、めでたいですねえ(^^)
    もともと翔くん落ちだし、それは特別な思いがあるでしょうね。
    翔くんって、ほんとマジメで、ストイックで・・。
    お仕事は忙しいし、休日は2時間ごとに決めて友達と会うとか。。
    すごいタフですよね。
    でも、智くんの言うように健康第一!!体を壊さないようにして欲しいですね(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/01/26 03:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですよねえ。。翔くんってほんと理想が服着て歩いているみたい。
    かっこよくってお家も良くって頭もいいし、マジメで誠実で、勉強熱心で、
    ちょっとヘタレな可愛いところもあって。なんといってもあの体!!(笑)
    ほんとすごい。。Mr.パーフェクト(おしゃれイズムより)。。
    そりゃ、人気出るはずですよ~~。。

    嵐さん、皆おっとりしていて、育ちがいい感じ。
    でもその空気の大半は翔くんだろうなあ・・って思いますね。
    けっこう、きちんとしないと嫌な翔くん見て、若き日の嵐さん達は
    学んでいったところもあるだろうし。
    こういう息子が欲しい~~(笑)嵐さんになってくれて本当に良かった。
    しみじみと思います(^^)

    淡麗のCM、昨日の宿題くんで捕獲できましたね。
    ZEROの前にも録画できて。。今日2こもできて、本当に嬉しいです。
    何回も見てスローにして・・・。ばかみたいに喜んでいる私。
    智担がやっぱりターゲットですよねえ(なんてね(笑))
    もう最初のアップなんか、倒れそうでした。可愛すぎて。。
    捕獲できてよかった~~。。

    そうそう。。。少クラ、トキオ兄さん達との場面よかったですよね。
    トキオさんは、嵐さんを本当に可愛がってくれているのがしみじみ伝わってきます。
    ホンワカした信頼感があって。。
    素敵だなあ・・・って。松兄。。笑えるぞ~~って??
    あはは。。。私も城島くん好きですよ。ちょっとおっとりしていていいですよね。
    どちらもリーダーで(^^)私もリーダー好きなのかな??(笑)

    嵐さんの話じゃなくってもいいですよ。。なんでも語ってくだされば。
    あ、でも、智くんの永ちゃんに会えた~~っていうの可愛かったですね。。
    で、突っ込まれるのも。智くんらしい可愛らしい言い方で、にっこり状態です(^^)

    また、あそびにきてくださいね(^^)
  • 2010/01/26 03:54 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    はい!!今回はおめでとうの言葉に尽きますね(^^)

    私もね、言ってましたよ。っていうか、やっぱり翔くんがいいなあ・・っていうの
    一番、受けがいいもので(あはは(^^;))
    大野くんが好き!っていうと、ちょっと前まで、え?だれ?って言われていたでしょ?
    今はなんとか認知されているけど(笑)
    よく嵐さんを知らない間は、翔くんが一番かっこいいって思ってました、私。
    だから、智くん以外はみんな同じぐらい好きだけど・・・。
    翔くんいいなあ・・って思っている時期は一番長いかも??

    ねえ?もう、Mr.パーフェクトですよね。。
    でも、このパーフェクトさんは、ちょこっとヘタレで。。
    そこのところが人間臭くって(^^)ますますパーフェクトなのでした(^^)
    ほんとすごいわ・・・。非の打ちところがないわ・・。
    そりゃ、女性も男性も、惚れるやろ~~~って感じで。(笑)
    私も山jコンビ好きですねえ~。あの二人の間に流れる温かい空気。
    どちらも相手の方がすごいって尊敬しあっているのが観ていても気持ちいいです。
    いつまでも、仲良し山コンビで(^^)いて欲しいですね。

    いえいえ。。。まゆさんが来てくださるからこそ、お返事ができるわけで・・。
    こちらこそ、感謝しています。。。
    私もまゆさんの事だ~いすきe-266です(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/26 04:33 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう~~。

    ほんとね。今はすっかりスリムというか、少し薄っぺらい体になっちゃって。
    昔の首が太くって腕筋なんかモリ!!ってしていて、体の硬そうな、翔くんが
    なんだか懐かしいなあ・・。たくましくって良かったよね、昔も。
    山コンビはお兄ちゃんらしく二人ともでんって構えてくれているから、
    下の3にんはより可愛らしく、わちゃわちゃできるのかな??
    山コンビも負けないくらい可愛らしいけど(^^)

    企業戦士な頑張りで、苦手も克服してしまいそうな翔君ですが、
    克服しないで、いつまでもうだうだやっていてくれる方が可愛らしいけど。
    お誕生日当日、なにをしたか、メンバーになにをもらったか、
    オトノハやどこかで話してくれると嬉しいね。

    あ、結局智くんは翔君から、誕生日プレゼントの靴をもらったのかしら??
    急に気になってきたわ(笑)
    智くんが翔君のことだけ考えてって言っていたのに・・・。(笑)
    やっぱり智くんの事を考えてしまう私なのでしたe-51

    また、遊びに来てね(^^)
    お待ちしています。。。
  • 2010/01/26 06:05 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんおはようございます。いつもながら丁寧なお返事ありがとうございます☆
    図々しく何度もコメントしてごめんなさい!でも早く伝えたくて…昨日は、私もやっとCM確保できたし、智くんのかわいいキャディーさんも観れたのでウキウキしてたら、なんと今朝の報知新聞に「宿題くんは3月いっぱいで終了」との記事が!!エンタの後番組に嵐のバラエティがスタートするってニュースを聞いた時から、嫌な予感はしてたんだけど…もう、あのゆる~い感じは無くなっちゃうのかしら?!きっと、大宮も今までのようなラブラブぶりをみせてくれなくなる気がする(!)
    新番組がどんな内容になるか、「ちょっと大人っぽく」ってニュアンス以外、今のところ全然わからないですが、もう深夜枠のようなわけにいかないでしょうね…せめて終わるまでに、パジャマでうだうだとかストッキングかぶりとか観せて欲しいです!!
    きっと嵐にとってはステップアップするってことなんでしょうが、素直に喜べないダメなファンでごめんなさい。だって…宿題くんが、一番嵐さんたちらしい番組だと思ってから…しばらく立ち直れないかもしれません(泣)ではまた…
  • 2010/01/26 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。

    おお~~、早くに直ったんですねえ。2週間もの悶々はなんだったんだろうか?って。
    みれなくなってすぐ持っていったらこんな感じにはならなかったのに。
    でも、早めに直ってよかったですね。
    しかも修理代もいらないって??素敵すぎます(^^)

    淡麗のCMみる事ができたみたいで。。よかったよかった。。
    ねえ?かわいかったでしょ~~?ほんと、大野少年(笑)
    ビールなんか飲んじゃだめですよねえ??
    私もです。。智くんしか目に入りません。。あ、でも昨日はね、捕獲できたので、
    智くんと潤くんと相葉ちゃんの表情、じっくり観てやりましたけど(爆)

    翔くん、ほんとに、先陣切って11年目走りだしましたね。
    嵐さんはいつもそう。。ちょっと落ち着いちゃう?・って思ったら、
    誰かが走り出して、グループを引っ張っていってくれるの。
    今は、翔くん。。今年も嵐は収まらないってことですね。
    でも、企業戦士以上の働きの翔くん。。体には気を付けて欲しいです。。

    そうですよね。。翔くんといえば、慶応ブランドはついてくるので。。それを
    どう生かすか?前面に出すのを嫌がった翔くんは、それだけを武器にしないで、
    今まで頑張ってきたから、だからこそ、あんなに器の大きい人になったんだなあ・・って
    しみじみ思いますね(^^)男の子が憧れるのがわかる。
    で、憧れる子がいっぱいなのがうれしいですね。
    慶応って幼稚舎の人は特に絆が半端じゃないらしくって。友達はもちろん、
    先生とのつながりもとっても深いとか。やっぱりそういうのいいなあって思います。
    そういう人とのつながりが人一倍濃いところで育ってきた翔くんだからこそ、
    人との関係を大事にするんでしょうね。。

    ああ。。。時間がなくなってきた~~。

    今からお出かけなのです。。あとからとも思ったけど、早くお返事がしたくって。
    ごめんなさい。。バタバタな文章で(^^;)

    あ。オルオア私も見ましたよ。。。翔くん、あんな状況でがんばったなあ~~って。
    智くん、カッコよかったですね(って結局はそこ?・)
    サトシ君不足、あのCMでちょこっとは乗りきれるだろうけど、
    すぐ不足になるんだよ~~ってね??
    ドラマ、やって欲しいですね。。。私は、断然、刑事モノか、企業もの希望で~~す。

    あ、エンタのあとの番組のことありがとうございました。
    記事も来てきましたよ。。
    また、新しいエントリーに気持ちとかも書いているので、読んでくださいね。

    忙しい感じですいません。。
    これに懲りず、遊びに来ていただけるとうれしいなあ~~って。

    お待ちしていますね(^^)
  • 2010/01/26 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、こんにちは(^^)コメントありがとうございます。。

    私も山コンビ大好き!!kakoさんの言うとおり、翔くんの包みこむような
    眼差しがたまりません。
    翔くんがデビュー当時から頑張ってくれたから、智くんは無理せず自分らしく
    10周年を無事に迎えることができたのだと思います。
    で、こうやって嵐さんを最高の形で私たちに観せてくれている。
    本当に感謝ですね。
    それぞれがそれぞれの精一杯の頑張りで、きらきら輝いている嵐さんが眩しい~(^^)

    「ただただ存在してくれることに感謝」

    すごくすごく同感で。。ぶんぶん頭振ってしまいます(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。
  • 2010/01/26 14:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。

    私だって、智くんばかり目で追ってしまいます。。
    智担だものある程度仕方ないですよ~~(って開き直り(笑))

    でも、お誕生日エントリーは特別!!
    翔くんは本当に10年間嵐を引っ張っていってくれて。。実力があるのにでしゃばらず、
    コンサートは潤くん、ツッコミとか番組の回しは二ノ、オチやいやしや、
    空気感を司るのは智くんと相葉ちゃん。。
    そして精神的支柱の智くんと一緒にどっしりと見守る・・。
    嵐さんの大事な大事なメンバーの一人。。ドリさんがおっしゃるように
    5人でなければ絶対成り立たない!!
    だから、お誕生日だけは、想いを込めてエントリーしています。。
    翔くんが、幸せに、嵐さんが幸せになるように願いながら(^^)

    ふふ(^^)そうですよ~~。
    智くんも翔くんのことばかり考えるようにって言っていたしね。
    いつもは智くんに目を奪われて、でも翔くんの魅力もいっぱいいっぱい見つけて行こうって
    思います。。できるかなあ~~~目は智くんに吸いついて行きますよねえ(爆)勝手に。。

    また、遊びに来てくださいね、
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/26 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ねえ~~。。若いですよねえ。。
    でも、考え方が昭和で(笑)老成した感じに、あのヘタレな可愛さ。。
    たまりませんよね(^^)翔くんが智くんに、嵐さんに向ける優しいまなざし。。
    大好きですね。
    仲いいですよねえ?って聞かれたら、仲いいっすよ!ってきっぱりいつも言い切るの。
    あの自然な感じ、なかなか言えないよなあ・・って。
    素敵だなあ~~っていつも思いますね。
    くにたんさん。。がんがんしがみついて行きましょう~~(笑)

    CM、宿題くんでも流れたから、もう捕獲出来ているかな??
    まだなら、あと少しなので、頑張って捕獲してください~~。
    もう、ヒトコマずつなんて楽しみ方もできますよ(爆)
    真ん中の可愛らしい人に、きゅ~~んってなりっぱなしです(^^)

    淡麗・・・・昨日買っちゃいましたe-319
    夜飲んじゃおう~~~(^^)vあはは。。キリンの思うつぼ~~です(^^)


    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^ー^)
  • 2010/01/26 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • サトコちゃん、こんにちは(^^)
    コメントありがとう~~。

    ちょっとは落ち着きましたか??アラシゴト、しんどくなってきてたみたいだけど、
    復活してきた??やっぱりね、波があるから。。私にだってそうですよ。。
    少しお休みして、ば~~って見たくなったら、語りたくなったら
    始めればいいことです(^^)
    無理をせず、一緒になんとかしがみついていこうね

    また、コメントに来てくれるとのこと。嬉しいですね。
    楽しくお話できたらいいなあ~~ってそう思います(^^)

    翔くんの翔撃ヌード(笑)から、翔君のイメージがいいふうに壊れて、
    とってもいい感じですよね。。
    大好き度があがる気持ちもわかる~~~(^^)v

    サトコちゃんの言うように、翔君は学歴だけがその人の価値ではないってこと
    良くわかっているように思うねえ。
    アスリートの方、決して学歴高い人ばかりじゃないけど、
    目標に向かって進んで行くエネルギー。。精神力。。今、とっても翔くんが
    その方たちを尊敬しているのがわかります。

    勉強できる事だけじゃない、その人の本来持っている価値。。
    それを素直に認めて尊敬できる翔くんは、本当に私からみても尊敬できる人だなあ。。
    その翔くんに尊敬されている智くん。
    お互い尊敬しあって、とってもいい夫婦ですよね。(笑)

    特上ニュース。。よかったねえ。。
    翔くん、あんな感じのニュース番組持てればいいなあ~^って。そう思いました(^^)

    サトコちゃん。。CM見ることできた??
    捕獲は早くしないと次のバージョン始まっちゃうかもよ~~(っておどしてみる(笑))

    また、遊びに来てね(^ー^)/


  • 2010/01/26 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、再びコメントありがとうございます。。

    え・・・・・?それは・・・。。。
    もう決まったんでしょうか??まだ私は見てないんでなんとも言えませんが。。
    かのさんは読んだんですよね?
    宿題くんは私もファン目線で作ってくれる番組で。。一番好きなのでショックですけど。。
    決まってしまったのなら仕方ない!!
    いい番組になることを願って。。一生懸命応援するだけだと。。

    あはは。。内心の動揺を隠してみる

    また、何かあったら教えてください(^^;)
  • 2010/01/26 15:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/336-462b93ce

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2010/01/25 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

