--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 14:34 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~、ノンノンさん☆

     CM見ましたよ~★
     今日の午後何となくTVを見ていたら・・・突然あの3人が可愛らしく出ていて・・・もうその後は、夫の話しかける言葉なんて耳にも入らず、食い入るように見つめていました~ラッキー★

     キリンの淡麗、前によく飲んでいました!きっと又売れ行き上がるでしょうね~女性向きだし、ダイエットにいいし。カロリー70%offだしね。
     又、ハウスみたいに応募したら嵐の~~が当たる~!なんて企画を夏ごろやりそうですよね~。
    売り上げ日本一を目指しているそうですから・・・。
    そんな計画に乗るのもしゃくだけど・・・でもやっぱり乗ってしまう自分が見える~!(笑)

     ☆ノンノンさん、私達もノンノンさんに感謝していますよ☆

     まわりに嵐ファンがいなくて、誰にも話せなくて、積もっている思いをノンノンさんが受け止めてくれて・・・いつもあったか~いお返事を下さってありがとう~★

     勝手な思いを色々好き勝手に言っているのに、一人一人に心のこもったお返事を下さって・・・大変だと思います。本当にありがとね~★そんなノンノンさんが大好きです☆(会った事はないけど、ノンノンさんがあったかい人だと言う事は分かりますよ★)これからもこんな私ですが、仲良くして下さいね~☆(まるで告白みたいだよね★ 笑)
  • 2010/01/23 15:51 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    キリンのニュースは嬉しかったな~
    最近露出してないから
    もう、テンション上がっちゃってi-184i-184
    あの、ぷっくりした萌え顔も
    皆で、わちゃわちゃ(ノンちゃん風)が
    すっごく可愛かったe-446
    可愛い☆可愛い☆しか出ないね~やっぱりe-349

    「うらあらし」
    皆暖かくて、ファンを想ってくれるのe-415
    好きになって良かった~って
    つくずく思ったよe-266

    オールメン!!
    今は、完璧あらしさんだって確信してるよ。
    だって、翔くんが何度も特上の
    出来ごとはこれだって言ってたもんねe-269
    一番最初だけ、サラ~っと読み過ぎて
    ピンとこなかったんだけどe-330
    あ~!読めない奴!
    ちなみに手相はKY線だし、、e-350
    関係ないこと、何言ってんでしょ!

    また来まーすe-267
  • 2010/01/23 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 17:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 21:01 |  
  • Name:aikoiさん
  • 知らなかった~。
    あー大ちゃんのCMないのかなあって寂しいなあって思ってた所で、しかも全く知らなかったのでめちゃうれしかったですっ♪ しかも真ん中で・・・3人の中でも主役???
    ビールの宣伝なんて~ああ、大人になったんだなあって・・・もうっ、キリン買います!飲みますっ!
    なんかおまけないかなあ。。。キリンさん選んでくれてありがとう!!

    明日の少年倶楽部楽しみですっ。これは知ってたけど録画忘れてました。明日は息子の野球チームが駅伝に出るので早朝から・・・だからよかった。忘れて出かけてしまって泣くハメになりそうでしたっ。今すぐ録画しますっ。ではっ。。。
  • 2010/01/23 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 22:19 |  
  • Name:じゅんこ
  • ノンノンさん、こんばんは^^
    淡麗のCM見てきましたよ~!
    もう最初の大野クンのホワ~ンとした笑顔に続く♡・・・やられましたっ♡打ち抜かれてしまいました。
    可愛すぎですよね!!なんであの人はあんなに可愛いんだろう~??
    続く松潤も相葉ちゃんも、すっごくリラックスしたニッコニコを見せてくれて可愛いし♡
    CM見終わったら、私までニッコニコになってしましました。なんて素敵なCMなんだ!!

    もうビールは淡麗のグリーンラベルに変えていいんだよ~♪って気分です。
    CMリピって淡麗飲んで、あの可愛い3人と一緒に飲んでる気分を味わおう~!と思います♡

    翔君とニノはやっぱ忙しいんでしょうね^^私もそうなのかな~と、つい想像しちゃいました。
  • 2010/01/23 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    私も今朝、うらあらしを読んでテンションあがってました。
    相葉ちゃんいろいろ書いてくれてて・・・
    そしたら智くんアメリカ留学の夢見たなんて。
    アメリカにも熱狂的なファンがいるらしいから、いつかはアメリカ遠征もあるかな?
    でも私は「アメリカ留学」って見た瞬間、なぜか嵐じゃなくて、芸術家大野智のアメリカ留学が頭をよぎってしまった。
    何も別に深く考えたわけじゃなく、一瞬パッと浮かんだだけなんだけど。。。。 まあそんなことあるわけないし・・。でも中年になってからちょこっと行ったりして?
    ジャニーズウェブもこの頃、いろんなこと載せてくれててうれしいね!
    ファイナルコンレポにも男前な智発言!「ジャンジャンついてきちゃってよ!」
    うん、うん、ついてく~~~

    翔君の雑誌、ノンノンさんが見ておいでって言ってたから、いつもの本屋に行ってみたけど・・・・
    ・・・なかった。。。
    明日時間あったらほかあたってみるわ・・

    そうそう、孫の3歳のちびちゃん(女の子)が近頃は翔君のファンになってるんだけど、テレビで翔君のヌードを見て、「どうしてはだかんぼなの?」「どうしてお洋服ないの?」「誰かお洋服あげないと風邪ひいちゃう。」って大騒ぎだったらしい。。。
    お嫁さんも困って「そうだね。お洋服着せてあげようね。」って。(笑)
    あさパラ!でも取り上げられてて、安田美沙子がシックスパック(お腹が6つに割れているのをそう言うらしい)、大好物ですと言ってた。
    メンバーには以前、「(役立たずの)無駄な筋肉」と言われてたこともあったけど・・・

    キリンのCMのこと、知らなかった~!
    楽しみ!!! でも、残念ながらまだ遭遇してません。
    明日(もう今日)は見られるかな?

    ところで近頃、翔君のエイブルのCMやけに多くない?
    いいんだけど、でも・・・・・
    「智くんを出せ、智くんを~~~~~」
    と叫んでみる!

    ・・・・・・・・

    あ~あ。。。
  • 2010/01/24 00:56 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~  ノンノンさん。ちょびっとご無沙汰してしまいました。
     元気でしたか?
     車の事故… 大変でしたね。怪我がなくて何よりです。
    本当に気を付けてね。事故は怖い。

     実は私も1度、アクセルとブレーキを踏み違えて全速でバックして激突した事があります。

    怪我は無かったんだけど車や塀が大怪我で…皆に心配をかけてしまいました。(涙)
     お互い気をつけましょう。

     ❤5×10終わってしまいましたね。
    うらあらしやファイナルの様子とかwebで見てると福岡が甦って涙が出そうでした。

    何はともあれ無事に終わって良かったです。

    嵐さん、お疲れ様でした。

    今年も絶対会いに行きますよー。て、気合いが入りましたです。
    ノンノンさん、今年も❤頑張りましょうね。

     最近の衝撃は翔君の〇ードかな?まさしく翔撃でしたね。(笑)

     ああいうのでなくてもいいから、10ページくらい大チャンの特集がないかなぁ~。
    真面目なのや色々な表情のがたくさん見たいな~ 

     マジでそろそろ智君のドラマがないですかね~ 今年も大チャンが足りないんだよ~
     て声を大にして言いたい~。ネ!

    明日の少クラ楽しみにしてまーす。
    では、また❤
  • 2010/01/24 02:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もえか
  • ノンノンさんいつも拝見させていただいてます。 私もキリンのCM見ましたよ。最近智くんの露出少なくて寂しいなぁーて思ってた所にあの笑顔最高!可愛いです。29歳とは思えません。 うらあらしファンの事すごく思ってくれてますね。嵐のファンになって良かったて思います。 私周りには嵐ファンがいなくて語り合う仲間がいません。また遊びにきます。
  • 2010/01/24 03:54 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • おはようございます~!!
    ここ数日忙しかったですね~、嵐ゴトで!
    翔君が多かったですけど素敵な日々でしたね。
    キリンCMみましたよぉぉ。
    しょっぱなから、力がぬけてしまいましたよ。
    かわいすぎですよね!!
    ありゃ、買っちゃうし、飲んじゃうわ。危険、危険。
    うらあらしも素敵な人たちですね。
    今年もいっぱい力がもらえそうな気がしました。
    ノンノンさんにも、ありがとうございます!!
    いつも素敵なエントリー。
    楽しませてもらってますから。
    これからもどうぞ頑張ってくださいね。
  • 2010/01/24 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • おはようございます。。。Mさん。。
    お忙しそうなのに、コメントありがとうございます。。(^^)

    早くに観ることができていいなあ~~~。
    叫ぶのこらえられましたか?(笑)
    ほんといろんなバージョンみたいなあ~~~って思いました。。
    私は、この番組って自分で言った割りに新年会にでかけちゃって、
    録画もしなかったの捕獲できませんでした。
    でも、帰ってきてから、ぼけ~ってTV観ていたらいきなり出てきました。

    あはは智担には心臓に悪いですよね。
    あのアップから(笑)
    とにかく観れてよかったです。。

    また遊びに来てくださいね。。v-238
  • 2010/01/24 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、おはようございます~~(^^)

    コメントありがとうございます。。

    おお~~e-266早々に観ることができていいですねえ~~。
    私は昼は子供にTV占拠され夜は新年会に出かけたので観れませんでした。。

    あ、でも帰ってきてぼ~~ってしていたら、いきなり出てきましたね。
    TV全然集中してなかったので、最初の智くんが焦点合うまでぼやけていて・・。
    残念!!次は頑張ります~~(笑)

    可愛らしかった~~。。
    私ものせられて買っちゃうと思います!!それぐらいかわいいから(^^)

    こちらこそ、いつも遊びに来ていただいて、感謝しています。
    ブログなんて、ほんと通りすがりに来て読み逃げ~っていう方が多い中
    (それでも嬉しいんですけど(笑))こうやって、ずっと遊びに来てくださる。。
    ほんとうれしいなあ・・・ってしみじみ思いますね。
    私も嵐ファンがいませんから、こうやっておしゃべりするのが楽しくって。。
    いつまでもお付き合いしてくださったら本当にうれしいなあ。。。

    よろしくお願いします。。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/24 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。。(^^)

    観た?観た?か~わいいよねえ~~。
    「ぷっくりした萌え顔」!!ほんとうだね~~ってすごく頷いちゃったわ(^^)
    あのアップ、いきなりだから、あっていうまに終わってしまって・・。
    もうちょっとあとでも・・・でも、インパクトはあるかなあ~~とか?
    もう、なんでもいい~~いっぱい流して~~って感じです(^^)

    昨日は新年会出ていたので、夜しっかり観れなくって。。
    帰ってきてぐたっ~~ってしていたらいきなり流れて。。
    焦点あってない智くんの顔・・・・残念。。でもその後はばっちりガン見だよe-319
    さあ、今日も観られるかなあ~~。

    オールメン。。。ねえ?まだ私は嵐さんだと思っているけど。。。
    だって、オールメンだよお~~~。
    一緒に最後の夜を過ごして欲しいね。。

    あ!!KY線!!昨日新年会で話題になってさ。お友達の一人がKY線があったんだ(^^)
    KYかなあ??私は思った事ないけど(かなりアバウトなもんで性格が)
    人には言われるって言っていたわ(爆)
    ルミリンちゃんもKY線あるんだねえ~~面白い!!

    って、関係ない話を・・・v-411v-356

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/01/24 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMiさん
  • Miさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。。。

    CMの3人、本当に楽しそうで(^^)可愛くっていいですよねえ。
    いつもはかっこいい潤くんもすごく幼い感じで。。

    翔くんもニノもアサ○やハウ○CMしてますけど、auもエイブ○もマリ○もしてるし・・。
    これだけ出来ないんですか?翔くんはライバルだからわかるけど??
    5人のも観たかったですねえ~~。

    あはは(^^)「くって」??どこで使ってたっけ??(笑)
    無意識なんで分からないですね。
    言葉フェチ??面白すぎです(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/01/24 09:47 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、おはよー!(^o^)/

    CM、捕獲完了したよー!!
    可愛いねぇ。。。

    もう、全然知らなかったよ!!
    速攻HP見て、何度もリピ!! ってやってるうちに、偶然にもTVで見れて。
    やっぱり大きい画面で見ると、興奮がハンパなくて。
    「松ケン」の映画にて捕獲完了です。

    ノンノンちゃん、教えてくれてありがとう(^^)

    Webには、3人しか名前書いてなかったけど、
    5人バージョンはないのかしらね。

    でも、十分か~わ~い~い~。。。


    「うらあらし」。。。
    最高だったね。

    行った私たちも、本当に楽しくて幸せで、元気をもらえる空間だったから。。。
    それを、嵐さんたちが「ありがとう。楽しかった。泣きそうだった」とか言ってくれて。
    何て私たちは幸せなんだろう。。。。って、感動しちゃって。

    智くんの「アメリカ留学の夢」。。。
    「アメリカの大学に授業行きます」の、VSの時の紫のカーディガンを着た智くんが
    頭に浮かんじゃった(*o*)
    一人寝ちゃってる、智くんがまた可愛いし(笑)

    まだまだエロ妄想に、ツボっております、YU子でした。


    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また、遊びにきま~す!!
  • 2010/01/24 09:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    あはは(^^)いいんですよ、公開でも非公開でも。
    一度公開すると癖になっちゃいますけどね。
    今年は公開してみますか?思い切って??(笑)

    うわ~~番協も大変そうですねえ?寒空に一時間ですか?そりゃ風邪もひくわ。
    でも智くんに会えるものねえ~~。やっぱりうらやましいなあ・・って思いますね。
    スペシャルなんかすごい長いんでしょうねえ。嵐さん。。大変だなあ・・

    うらあらし、とうとう最後のメッセージになってしまいましたね。
    さびしいです。。今回は期間も長く、いつまでも続く感じがしていました。
    嵐さんの気持ちがぐっと来ますね。
    Tさんは国立参戦だから、余計長く感じたんじゃないでしょうか?
    ドームコンには残念ながら行かれなかったけど、ドームコンはこれからもばんばん
    行けてしまいますよ(^^)
    でも、国立は二度とないかもしれない。。やっぱり参加できていいなあ~~って
    思いますね。良かったですね、Tさん(^^)
    次のツアーも一回でも参加できたら・・・。終わった端から考えてしまう。
    たぶん、あっという間に発表になってしまったりして。。

    CM、捕獲できましたか??私は、自分で、言っておきながら新年会に出かけてしまい、
    しかも録画もしてないので、その時は観られなかったけど、
    帰ってきて、ぼけ~~って観ていたら、いきなり智くんの顔が・・・!
    眠気も覚めてしまいました。。。でも短い~~。。気がついたときには、
    智くんの萌え顔終わりかけじゃない~~って(笑)
    これからしばらくバンバン流れるだろうし。。。捕獲頑張ります(^^)

    ポポロかわいいんですね!!まだ見てないんですよ~~。
    早速見てこ無くっちゃ!!
    ありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/24 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    本当に、「かあわあいい~」の一言ですね(^^)
    かわいい、スゴク可愛い、はんぱなく可愛い。。。可愛いしか出てこなくらい可愛い。
    また、このトリオっていうところが(^^)ふふ。。智くん、主役ですよね?
    あのかわいらしいアップ。トップアイドル、しかもリーダー、29歳とは思えない
    可愛さで。。。でも、奥の方の大野マン?はとってもかっこよくって(^^)
    買います!!さっそく淡麗買ってきます!!って叫びたいほど(笑)

    新年会から帰ってきて、ほけ~~ってTV観ていたら、いきなり観ることができました(^^)
    大画面の嵐さん、かあわあいい~~~v-238

    少クラ、録画忘れていました???危ない危ない(^^;)
    良かったです~~。。aikoiさん救えて(笑)
    楽しみですね。。リハは写真一枚しかまだ見てませんから。舞台裏・・・。
    どきどきしますね(^^)

    駅伝の応援、ご苦労様でした(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/24 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます(^^)

    ねえ?オールメンが嵐さんであろうとなかろうと、みんな満足感でいっぱいの
    夜を過ごした感じがしてほんとよかったなあ~~って思います。
    ま、いつか最後の夜の過ごし方なんか、どこかでしゃべってくれるでしょうし、
    それまで待つか(笑)
    そうなんですよね。翔くんも言葉もとってもじ~んってするけど、
    潤くんの一言っていつもいいなあ~~って。
    残念にも行けなかった方々、どんなに嬉しかったでしょうね。
    嵐さん達、どれだけの人が抽選に落ちてしまったかとか聞いているでしょうし、
    潤くんが、ずっとそれを気にかけていたのがわかってほっこりとした気持ちになります。
    智くんのぎっしり詰まった愛も受け取ったし(^^)v

    CM、観れました??かわいいでしょ~~??キャピキャピしていますよねえ(^^)
    三人ともとっても楽しそうで。。
    ビールのCMかあ・・・。爽やかで美味しいんだろうなあ~~って思えますよね。
    ほんとに。。智不足だいぶ来てるので、うれしかったです(^^)
    バンバン、流れて欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/24 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます。。

    CM観ました??ねえ?智くんのホワンとした可愛らしい笑顔。。。v-238。。。
    打ち抜かれますよねえ~~(^^)
    もう、腹立つくらい可愛らしくって。。
    相葉ちゃんも潤くんも楽しそうで、可愛らしくって。。
    画面の奥で、なにしてるんだろう。。。CMとは思えないほどの楽しそうな雰囲気に
    もう、ニッコリしてしまいます。。
    かわいいなあ~~~もう~~~~~v-238

    はい!!買いに行っちゃうよ~~って感じで。。
    早々に買いそうな自分がこわいわ~~(^^)

    ま、5人のもみたいけど・・・。
    3人の方がよく観えるし、今のところこれで、・・(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/24 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    うらあらし、見ごたえありますよねえ~~。。
    「じゃんじゃん」どころか、ガッツリついて行きたい!!もう、並走したいくらい(爆)
    アメリカ留学の夢かあ・・・。夢診断ではどう出るのでしょうか(笑)
    以前、HEY×3で夢診断、智くんがされる回ありましたよね。
    自分に自信がないので皆で声かけしてあげましょう。。とか言われちゃって。
    確かにドラマやらなんやらで、ちょっと智くん元気ない時だったんで。。
    見ながら、心配になりましたけど。
    今は、もっと前向きでしょうね、夢診断も。。
    芸術家として、NY個展・・・。今は無理だけど、いつか・・って(^^)

    そうそう。。翔くんのanan、即日完売だっていうことで。。
    もう少ししたら、重版されてお店に出てくると思いますよ。
    その時にチョロッと是非!!
    今の翔くんの露出(ヌードじゃないよ(笑))、人気ぶりを考えたら、
    当然かもしれないけど・・・。
    智不足が続いて、智くんもなにかが~~んって出て欲しいなあ~~って。
    毎日考えてしまいます。叫びたいです~~~私も!!!
    今は、翔くんがガンガン出て、嵐さん引っ張っていってくれてるんだ!!って
    わかっているんですけどね。。

    その中でビールのCM、うれしかったなあ。。。
    ドリさん、もう観られたかな??私は昨日夜遅くにやっと観ることができました。
    いきなりの智くんのアップにテンション上がりますね。
    もっと長いCMお願いしたいです。。

    3歳のお孫さん、可愛らしいですねえ。。お嫁さんの困った様子が浮かんできます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/24 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • お!!kakoさん。。ちょびっとお久しぶりです(笑)
    来てくださって嬉しいです(^^)コメントありがとうございます。

    あはは(^^)kakoさんも相当なことを。(笑)
    本当に、お互い怪我も無く・・・よかったです。
    何人かね、閉じ込められてるんだって、思ったらしく救助に来てくださってり(^^;)
    もう、恥ずかしくって・・・申し訳なくって(^^:)
    気をつけないとだめですよねえ。。。

    5×10ツアー、終わってしまいましたね。
    長いなあ~~って思ったけど、終わるとすごく寂しい。。
    うらあらしなんか読んでいるといろいろ思い出されたりしますね。本当です。
    無事に終わってよかった。怪我も無く、事故も無く、何事も無く。。
    嵐さん、スタッフ、ファンの皆さんの努力ですよね。

    そう!!でももう気持ちは次のツアー。。
    次も行けるといいですよねえ。。今回恵まれていたから、
    次回は当たる気がしないんですけど。もう、なんにでもいいから、祈りたい気分(笑)

    ふふ。。智担は皆ですよ。。。智くん不足で大変な事になりそう~~。
    翔くんとかがが~~って出て嵐さんを引っ張ってくれるのはうれしいけど。。
    そろそろ智くんもなにかないかなあ・・・。
    毎日思ってしまいますね(><)

    とりあえず、CMと少クラ。。。楽しみです。。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/24 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

    ほんとですよね~~。智くん不足の身には、あのCMの可愛さ、とてもうれしかったです。最初のホワンとした笑顔。。もえかさんの言われる通り29歳にはとてもみえない!!!
    年齢詐称ですよね(笑)
    うらあらしも読んでいてじ~~んってくるし。。ほんとファンになってよかった(^^)
    もえかさんも語り合うお友達がいないとのこと。。。どうぞどうぞ。。また遊びに来て、
    語って行ってくださいね。
    私もまわりにいなくって・・・。一緒に盛り上がってくださると嬉しいですね。

    お待ちしています。。。v-238
  • 2010/01/24 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • こんにちは、おおゆみさん(^^)
    コメントありがとうございます。
    ホントですね。。アラシゴト結構多かったですよね。
    翔撃~~がとってもインパクトあったけど(^^)

    あ、CM!!。観ました??あはは(^^)「力が抜ける」。。。。
    なるほどねえ~~。あのしょっぱなの笑顔にほんと力が抜けますね。
    もう~~腹立つくらい可愛らしくって(^^)
    3人のバランスもいいし。。。
    私も買っちゃうわ、飲んじゃうわで大変かも。。飲んだこと実はないので、
    取り敢えず、どんなのだろう??って買って来よう~~(笑)
    うらあらしを読んでますます好きになります。
    今年もいっぱい嵐さん観たいですね。。。

    おおゆみさん、こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとう。。
    これからも仲良くしてくださいね。。
    よろしくおねがいします(^^)

  • 2010/01/24 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは(^^)

    え~~??CM、捕獲できたの??いいなあ・・・。
    私は、昨夜新年会で、夜遅かったから、無理でした。録画していけよって話だけど、
    あんまり容量もないもんで。。。月曜のZEROで頑張ります(^^)
    忘年会が終わったと思ったら、新年会の嵐で・・・。続けて3週あるの。
    まだ旦那には言ってないんだけど・・(^^;)。
    みんなどんだけ集まるの好きなんだって話で(^^;)
    今日は、ちょっと胃もたれです(笑)

    CM,契約は3人だけなのかもしれないね。でも、いろんなバージョンで
    出てくれるとうれしいなあ~~って。
    ほんとかわいくって、可愛くって。。いつまでも観ていたい感じ。

    うらあらしも本当に素敵だよね。
    他のグループもアーティストもファンの事を大切には考えてくれているんだろうけど、
    こうやって折にふれて、いつもいつもありがとうって言ってくれる・・・。私たちは
    なんて幸せなんだって思う。
    智くん、なんでアメリカの大学なんだ??英語苦手なのにね。。
    夢診断是非やって欲しいです。(笑)
    みんなDVD観てるのに、マイペースだし。。そこのところも可愛らしい(^^)

    YU子ちゃん・・・・そろそろエロから離れなさい~~(爆)

    また、遊びに来てね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/01/24 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRさん

  • Rさん、拍手鍵コメありがとうございます。。
    そうですよねえ・・・・。まだわかりませんよね。。
    取り敢えず、ちょこっと訂正しておきました。。

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/24 11:40 | URL 
  • Name:さち
  • 最近エイブルのCMがよく流れてますが、翔君のCMなのに
    私の全神経の98%は大野君の歌声に集中していて、
    なんかすっかり大野君のCMのような気がしてましたが、
    やっぱりこうして画面に出てくれると本当に嬉しい♪
    最後の商品説明の声、いいなぁ~~(惚)。
    全然カッコつけてなくて(えっ、つけてる?)自然体の三人が
    もう可愛らしい・・・しか言葉がないですよね。
    あ、「商品名じゃまっ(泣)!」は私も思わず声に出ました。

    まだCMギャラリーでしか見てないので、早くTVで偶然見たいです。
    ドキっとして飛び上がっちゃうかな(^^;)?

  • 2010/01/24 15:36 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは~
    風邪は治りましたよ、でもノンノンさんの方が大変でしたね
    私も昔、パパの運転でしたけど、雪が降った後の高速で、パーキング出たらスリップして、2車線使って1回転して左のガードレールに当たって止まった、なんて事もあり、後続車が居なかったから良かったけど、居たら今こうしてコメントしてる状況にはならなかったわ~って考えると、ノンノンさんも ほんと誰も怪我なく済んで良かったですよね。旦那様も智くん張りに優しい方で良かった良かった

    後は智くんを見てれば凹んだ気分も吹き飛ぶかな?
    ねぇ~、見ましたよ~キリンCM、かわいい、かわいい~ひたすら可愛い~、ただただ かわいい、何回見ても どこで止めても かわいい~しか出てこない~(壊れてますか)

    また3人でワシャワシャ楽しそうに絡んでるのも可愛いですよね~
    あ~、確かに真ん中の文字、邪魔ですね~
    あ、でも一瞬ピョコンと映る笑顔も可愛い

    freeStyle跳びも、何故かしてますね~、相変わらずキレイに真っ直ぐ手を伸ばしてカッコいい~

    最後、一番手前で飲んでるのが スゴい うれしいですよね~ 飲みっぷりも可愛いなぁ~

    こんなに大満足なCMも久し振りだなぁ~、やっぱり主役?って感じですよねぇビジュアルも最高だし

    完全な智不足だったので、たった15秒でも舞い上がってしまいました~。
    情報ありがとうごさいます、録画はまだ出来てないので(こちらはマツケン映画の中では何故か「のどごし生」でした)、これから頑張ります。

    あ、「母ちゃん見てろよ!」もカッコ可愛かったですね~~~、全国放送で あんな風に言ってのける智くん、素敵すぎます~、もう感動しました! 智くんの お母様になりたい(笑)

    あの場面で あのセリフを言えるって、スゴいですよね。やっぱりホントは頭の回転早いんだよ~って思いました。

    種目を叫ぶところも叫び終わった お口の中も可愛かったし(笑)

    今週は宿題くんから ずっと かわいい智くんを堪能できて幸せでした~

    あ、翔くんの翔激写真、私が寝込んでる間に売り切れてたんですね、まだ見てないんです、残念! 今週は毎日 本屋行かなくちゃ(でも立ち読みできるかしら?)
    私も智くんだったら、絶対脱いでく過程が1番いいと思います(笑)
    できればダンスの中で表現してくれれば、ものスゴく素敵なものが出来上がりそう~ つまり、DVD付き写真集とか?。。。きゃ~、ホントに出たら店頭では買えませんね(笑)

    さて妄想は この辺で。。
    それでは また~
  • 2010/01/24 17:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/24 18:12 |  
  • Name:かの
  • こんあいば~少しはお役に立てたのなら嬉しいです☆
    すっごくほっこりしますよね♪いつかはビールのCMを!!と願っていた私は、朝から狂喜の雄叫びをあげてしまいました(笑)
    がっ、未だTVで観られず。嵐に興味のない息子なんて、もう5回も観たっていうのに…おまけに、期待してた土曜プレミアムは、何故かアサヒ(!)のCMが…今日のカバチの再放送も無かったですし、今に始まったことじゃないけど、つくづく関西ローカルが恨めしい(泣)
    愚痴ってばかりですみませんm(_ _)m近いうちに大きな画面でかわいい3人さんを観られると信じて、頑張ります!(って、たいそうな…)
    ではまた☆
  • 2010/01/24 18:26 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます(^^)

    あ、わかりますわかります!エイブルのCM。。
    あの歌の智くんの声、ほんと響いてて私も智くんの声に、
    全神経集中してしまいます(^^;)翔くんごめん~~って感じで(笑)
    でも、ああやって画面に出てくれるとうれしいですねえ~~。
    製品説明の声本当に凛々しくって(^^)
    お仕事モードの智くんの声も大好きです!普段のフニャフニャも好きですけど(笑)
    もう、かわいらしかったですねえ~~。
    嵐さんの曲がいいけど、あのグリングリンていう曲もか~わいい。。
    とっても合ってます。
    あはは。。商品名邪魔だっつーの(笑)もはやCMじゃないし(^^

    もう、TVで観れました??あっと思ったときには智くんのアップ半分終わっているし(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/25 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

    きゃ~~!chakoさん~~怖い事故を~~!!何事もなくって本当によかったですねえ。
    高速・・・怖いよ~~。。こちらも後で思えばかなり怖かったですね。
    もうね、こうなりゃ、本当に運ですよね、事故になるのもならないのも。。
    お互い怪我も無く・・・・(^^;)気を付けましょうね。。

    淡麗のCM、かわいかったですよね~~。。もう、あの3人、どうしてくれよ~~か(笑)
    ね??邪魔でしょ??あの真ん中の文字(笑)
    最早、CMとして観てないし!!て感じです。。最後に飲む顔もうっとり。。
    あ、とってもきれいなFreestyle飛びかっこよかったですね~~。

    私も智くん、すごくすごく不足しているので、うれしかったなあ~~。。
    15秒じゃ短い~~30秒はないのでしょうか??
    第一弾だから、第二弾も??春バージョン?夏バージョン?
    楽しみですね(^^)
    あ、映画の提供、やっぱり地方によってちがうんですよねえ
    (当たり前かあ・・ごめんね・・)
    捕獲できた方もいたので、流れた所もあったんですよね。。
    私も捕獲できてません~~chakoさんはできたかな??

    「母ちゃん、みてろよ」には打ち抜かれましたね(^^)
    智くんのお口の中もかわいくって~~~。。
    今ね、メイドカフェの宿題くんちょっと見てて、頭の中が
    萌え萌え~~って。怯える智くんの顔が、また、かあわいい~~e-51萌え~e-51です。。

    そうなんです。。ananもう多分、店頭分だけですよね。でも重版してくれるっていうし。
    チョコッと見てこられたら・・・あ、独り言には注意してくださいね。
    智くん・・・。ないだろうな~~って思いながら、でもあったら、是非脱ぐ過程を・・なんて
    また、妄想したりして(笑)
    ダンスのDVD付き写真集・・・ああ、欲しい~~。。。
    今だったら、絶対潤くんの時より売れますよねえ~~~とか??

    風邪、もう大丈夫ですか??寒くなったり暖かくなったり。。
    体調お気をつけて。。で、いっぱい遊びに来てくださいね(爆)
  • 2010/01/25 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

    ふふe-343下書きかあ・・・。面白いけど、わかるわかる。。
    コメント消えてしまうと、本当に心おれてしまいますよね。
    私も消えてしまって、撤退したこと何回かあります(^^;)
    でも、めげずに来てくださってありがとうございますe-414

    CMの件もありがとうございます~~。。
    もう、智くんかあわいい~~です。。。早くhさん、観ることができたらいいのに~。
    白いつなぎが3人とも似合っていて・・ワチャワチャと戯れる姿がとってもとっても~。。e-266
    是非是非PC直して観てくださいね~~。。

    うらあらし、本当に嵐さんの気持ちがこもっていました。
    いつもいつも感謝の気持ちを伝えてくれる嵐さん、すてきですね(^^)
    いやいや、私はなにもしてませんし。hさんこそ、いつもありがとうございます。。

    少クラもカバチも本当に楽しくって(^^)
    でも、本当ですよね。翔担さん、羨ましいです。。智くんは最近はなにもなくって。。
    その中でCMとっても嬉しいですけど(^^)
    あ、それ聴いたことありますけど、私も。でも、最近きかなくなったって、その話。
    多分、その線はなくなったんじゃないかって話です。。
    でも、違う形で出てきて欲しい!!舞台は2年ごとくらいのペースだし、そろそろ?・って。
    ドラマだって、深夜専門だねなんていわれてもいいので、遅くてもいいから、
    して欲しいし。。色々な智くんが観たいですね。。

    ほんと、最近智くん不足が~~(><)叫びたくなってしまう(笑)

    あ、PCの修理出されるとしばらく遊びに来れないですね。。寂しいですけど、
    がんばって出してきてください~~。。CMかわいいですよ(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-343

  • 2010/01/25 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、ありがとうございました。。。

    コメントのお返事って思っていたら、最新エントリーコメントありがとうございます~~。
    また、あとで、お返事しますんで。
    遅くなって申し訳ないです(^^)

    もう、CM観ることできましたか??息子さん、5回・・すごいですねえ。。
    私は、まだ、3回くらいで。。土日はTV占領されているので、
    なかなか観ることできないんです(泣)
    捕獲もできず・・・。嵐さんの番組中に流れてくれないかなあ~~って。。
    頑張ります~~。。

    CMも、地方によってちがうんですよねえ・・。
    すいません、勝手な情報流してしまって。。申し訳ないです(><)
    ほんと、関西ローカルってこういうときはいやですよねえ~~(泣)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/25 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/335-8c0ec2cf

01/23

今日はバタバタしていて長時間PCに向かえないので、エントリーお休みのつもりが。。
お友達からお知らせいただいて。。。。
ちょっとだけ・・って。。(笑)
昨日の記事に追記で載せたんですけど。。。
もう、いいたいこともあるし、独立させてしまいました!!
いつもより短いけど。。。


J-webのうらあらしの話もあります。。。
まだの方、読んできて~~。。
とっても素敵な嵐さんからのメッセージ。。。です。。


ということで。。。畳んじゃいますね~~(^^)

お暇な方。。。読んでくださいね。。

よろしくお願いします



では、どうぞ~~(^^)










キリンの淡麗のCM今日から、オンエアだそうで。。。
早速観に行っちゃいました→淡麗CM

きゃ~~~~かわいい~~~~
智くんの面白顔かわいい~~綺麗な手も見える~~。。潤くんの手も顔もかわゆい。。
相葉ちゃんの口~~~。。。

見終わった瞬間、出てくるのはかわいいばかり。。。
可愛くって可愛くって。。。。
これ、30秒バージョンはないのかなあ・・・?
みたいみたい。。。ワチャワチャな3人が切実にみたいです。。。!!!

もう皆さん知ってらっしゃるでしょうけど。。(私いつも遅いんですよ・・)
知らない方、ぜひぜひ、可愛らしい3人を見てきて~~。。
5人バージョンとかあるのかな??
ドラマ、映画で忙しい2人がいないあたり、笑える~~~(^^)

すごくすごくワチャワチャとした可愛らしい3人でした。Freestyle智もいるしね
あんな奥のほうでしなくっても・・・(^^;)
ああ、商品名が邪魔~~(ってCMだっつうの(爆))



お友達!!ありがとう~~<私信

他のブログさん情報で申し訳ないですが、今日だったら土曜プレミアム(テレ朝)とか、
美の巨人(テレ東京)とか・・・だそうです。。
土曜~の方は松ケンさんの映画なので観るつもり!!
でてくるかなあ???楽しみ(^^)です。。

あ、も一つ!!J-webのうらあらしで相葉ちゃんがメンバー一緒に帰ったって!
やっぱり、オールメンは嵐さんだったんだ~~。
最後の夜、ホテルの部屋でオールメンでドラマ見ながら乾杯!!したんだて確信したのに。
で、一度エントリーしたんですけど。
智くんは、「ライブの後、東京へ移動の途中」ってあったので、やっぱり、オールメンは嵐さんじゃないのかな・?
相葉ちゃんも一緒に帰ってないような書き方だってご指摘うけたし。
確かに、一緒に帰ったメンバーって。
何度もお騒がせしてすいません
違うかもです


相葉ちゃんはね、一番の思い出は国立の3日目の大雨だって。。
いいですね。。。3日目に参加された方。。10年経ってもそういってくれるでしょうね。
近い思い出は、名古屋でホテル自分でロックしちゃって締め出されたって。
松潤に助けられたって。。
で、帰り、メンバーと帰って国立3日目の映像を観て。。智くんは寝ていたそうだけど。。


もう廊下で寝てしまうところが相葉ちゃんだなあ・・・。
「すげえ楽しくて・・・テンション上がりっぱなしでした(^0^)」

私も楽しかったよ

もうね、うらあらし、スペシャルメッセージ。

嵐さんの言葉が、本当に嬉しくって。。。

潤くんのこれなかったひとへ。
「大丈夫、気持ちは届いてる」って。。。。じ~~ん。。行けなかった方もいっぱいいるでしょう。。
嬉しいですよね。。。嵐さんに、皆の気持ち、届いてるよ~~(;;)

ニノは、本当にいっぱいおめでとうを言われたって。
だからこそ感謝しながら楽しんでできたって。。
ニノの言葉はなんだか照れ隠しっぽい感じがすごく好きですね。
素直に言ったかと思うと、笑いを入れてみたりね。

翔君はね、リハーサル、コンサート、メンバーとの食事。。
ツアーに纏わるすべての時間が思い出に残っているって。
走り続けるエネルギーをたくさん頂いたって。
「沢山の愛の言葉を伝えることしかできないけど、とにかく大きな感謝の言葉を。
本当にありがとう」

翔く~~ん。。ほんとあなたの言葉って、なんて素敵なんだろ。。。

心に、じ~~~んって。。。何度も何度も読み返してしまいます。

智くんは元気いっぱい(笑)
ツアー全部記憶に残っているって。。夢見ているようだって。。
最後の名古屋が終わった後、メンバーで「やばかったね、泣きそうだった!」って
話していましたって。。。。
その後、東京へ帰る途中、アメリカ留学した夢を見たって。
アメリカツアーか??なんて言ってます。行って行って~
お祭りライブをまたしましょうって言ってくれていますね。。
最後の、「Thank you大野」、にズキュンってやられてしまいました。。。

今回のうらあらしを、以前のから読んでいて、ツアーを振り返ったりして・・。
沢山の感謝の言葉。。。嵐さんからの。。。
シャワーのように浴びせ続けてくれる、ありがとう。。。楽しかった。。。って。
こっちこそ、言いたいです。今回のコンサート。。
いっぱいいっぱい叫ばせてもらったけど。。嵐さんに全部届いているんだろうなあ・・。
スペシャルなメッセージを読んでいてしみじみ思いました。。

嵐さんのファンになってよかったな。。。
ほんと、来た人にはもちろんだろうけど、これなかった人のことまで
こんな考えてくれる人たち。。特に潤くんはいつもいつも言ってくれますね。
コンサート中の挨拶の時も言ってましたよ。

驚きの嵐の3Dのところも、見れなかった方、ごめんなさいって真っ先に。。
素敵な人だなあ・・って。

嵐さん全体も、常にファン目線で。。ファンの皆のために!って。
こんなにありがとうを伝えてくれて、しあわせだなあ・・・。。。

いつもファンのみなさんに支えられてるって言ってくれます。
でも、私も支えてもらっているよ。。嵐さんに。。
いつも、いつまでも、こんな感じで。。。
11年目も会いたいし、追いかけて行きたいなあ・・・って。。。
しみじみ思いました。。。。


あ、明日の少クラ、絶対絶対録画忘れないでね~~。。
って、忘れそうだった私が言うのも何ですけど。。

紅白の裏側!!だそうですよ。。嵐さんのリハとか。。。色々。。
本番前の緊張とか。。。
考えただけでも、ドキドキで・・・わくわくで・・・・。

早く明日にならないかなあ~~って思ってしまいます。。。


なにか、とりとめのないエントリーになってしまってすいません。。。

いつもいつも拍手にコメント、ありがとうございます。。

沢山だから、大変だろうからコメントしませんでしたって言ってらした方が
何人かいらっしゃったので。。、
そんなこと寂しいから、コメントしてくださいね、って言ったら、
早速してくださった方がいて。。。
うれしかったですね。。。

お返事遅くなる時もあります。。私もワタクシゴトが多いときは。
でも、でも、コメント、いつもいつも本当に嬉しくって。。
ゆっくりですけど、楽しんでお返事しています。

皆さんもお忙しいだろうに。。。

ちゃんとお礼をいわないとなあって思ってました。。

本当にありがとうございます

この2、3日のたくさんのコメントも、本当に楽しかった。。面白かった。。
皆さんも好きねえ~~なんて思ったし(笑)、素敵な人達だなあ・・って

これからもお時間ありましたら、こんなブログですけど、お付き合いいただけたらなあ
って心から思います。。

拍手くださる方も、本当にありがとうございます。。
励みになって、ガンバロウって気持ちが出てきます。。。

いつもいつも皆さん、本当にありがとうございます。。

嵐さんに触発されたのかな??(笑)
すごく言いたくなちゃった。。あはは(^^;)


また、暇な時でいいです。。
遊びに来てくださいね(^^)

35 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 14:34 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今日は~、ノンノンさん☆

     CM見ましたよ~★
     今日の午後何となくTVを見ていたら・・・突然あの3人が可愛らしく出ていて・・・もうその後は、夫の話しかける言葉なんて耳にも入らず、食い入るように見つめていました~ラッキー★

     キリンの淡麗、前によく飲んでいました!きっと又売れ行き上がるでしょうね~女性向きだし、ダイエットにいいし。カロリー70%offだしね。
     又、ハウスみたいに応募したら嵐の~~が当たる~!なんて企画を夏ごろやりそうですよね~。
    売り上げ日本一を目指しているそうですから・・・。
    そんな計画に乗るのもしゃくだけど・・・でもやっぱり乗ってしまう自分が見える~!(笑)

     ☆ノンノンさん、私達もノンノンさんに感謝していますよ☆

     まわりに嵐ファンがいなくて、誰にも話せなくて、積もっている思いをノンノンさんが受け止めてくれて・・・いつもあったか~いお返事を下さってありがとう~★

     勝手な思いを色々好き勝手に言っているのに、一人一人に心のこもったお返事を下さって・・・大変だと思います。本当にありがとね~★そんなノンノンさんが大好きです☆(会った事はないけど、ノンノンさんがあったかい人だと言う事は分かりますよ★)これからもこんな私ですが、仲良くして下さいね~☆(まるで告白みたいだよね★ 笑)
  • 2010/01/23 15:51 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    キリンのニュースは嬉しかったな~
    最近露出してないから
    もう、テンション上がっちゃってi-184i-184
    あの、ぷっくりした萌え顔も
    皆で、わちゃわちゃ(ノンちゃん風)が
    すっごく可愛かったe-446
    可愛い☆可愛い☆しか出ないね~やっぱりe-349

    「うらあらし」
    皆暖かくて、ファンを想ってくれるのe-415
    好きになって良かった~って
    つくずく思ったよe-266

    オールメン!!
    今は、完璧あらしさんだって確信してるよ。
    だって、翔くんが何度も特上の
    出来ごとはこれだって言ってたもんねe-269
    一番最初だけ、サラ~っと読み過ぎて
    ピンとこなかったんだけどe-330
    あ~!読めない奴!
    ちなみに手相はKY線だし、、e-350
    関係ないこと、何言ってんでしょ!

    また来まーすe-267
  • 2010/01/23 17:15 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 17:53 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 21:01 |  
  • Name:aikoiさん
  • 知らなかった~。
    あー大ちゃんのCMないのかなあって寂しいなあって思ってた所で、しかも全く知らなかったのでめちゃうれしかったですっ♪ しかも真ん中で・・・3人の中でも主役???
    ビールの宣伝なんて~ああ、大人になったんだなあって・・・もうっ、キリン買います!飲みますっ!
    なんかおまけないかなあ。。。キリンさん選んでくれてありがとう!!

    明日の少年倶楽部楽しみですっ。これは知ってたけど録画忘れてました。明日は息子の野球チームが駅伝に出るので早朝から・・・だからよかった。忘れて出かけてしまって泣くハメになりそうでしたっ。今すぐ録画しますっ。ではっ。。。
  • 2010/01/23 21:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 22:19 |  
  • Name:じゅんこ
  • ノンノンさん、こんばんは^^
    淡麗のCM見てきましたよ~!
    もう最初の大野クンのホワ~ンとした笑顔に続く♡・・・やられましたっ♡打ち抜かれてしまいました。
    可愛すぎですよね!!なんであの人はあんなに可愛いんだろう~??
    続く松潤も相葉ちゃんも、すっごくリラックスしたニッコニコを見せてくれて可愛いし♡
    CM見終わったら、私までニッコニコになってしましました。なんて素敵なCMなんだ!!

    もうビールは淡麗のグリーンラベルに変えていいんだよ~♪って気分です。
    CMリピって淡麗飲んで、あの可愛い3人と一緒に飲んでる気分を味わおう~!と思います♡

    翔君とニノはやっぱ忙しいんでしょうね^^私もそうなのかな~と、つい想像しちゃいました。
  • 2010/01/23 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!

    私も今朝、うらあらしを読んでテンションあがってました。
    相葉ちゃんいろいろ書いてくれてて・・・
    そしたら智くんアメリカ留学の夢見たなんて。
    アメリカにも熱狂的なファンがいるらしいから、いつかはアメリカ遠征もあるかな?
    でも私は「アメリカ留学」って見た瞬間、なぜか嵐じゃなくて、芸術家大野智のアメリカ留学が頭をよぎってしまった。
    何も別に深く考えたわけじゃなく、一瞬パッと浮かんだだけなんだけど。。。。 まあそんなことあるわけないし・・。でも中年になってからちょこっと行ったりして?
    ジャニーズウェブもこの頃、いろんなこと載せてくれててうれしいね!
    ファイナルコンレポにも男前な智発言!「ジャンジャンついてきちゃってよ!」
    うん、うん、ついてく~~~

    翔君の雑誌、ノンノンさんが見ておいでって言ってたから、いつもの本屋に行ってみたけど・・・・
    ・・・なかった。。。
    明日時間あったらほかあたってみるわ・・

    そうそう、孫の3歳のちびちゃん(女の子)が近頃は翔君のファンになってるんだけど、テレビで翔君のヌードを見て、「どうしてはだかんぼなの?」「どうしてお洋服ないの?」「誰かお洋服あげないと風邪ひいちゃう。」って大騒ぎだったらしい。。。
    お嫁さんも困って「そうだね。お洋服着せてあげようね。」って。(笑)
    あさパラ!でも取り上げられてて、安田美沙子がシックスパック(お腹が6つに割れているのをそう言うらしい)、大好物ですと言ってた。
    メンバーには以前、「(役立たずの)無駄な筋肉」と言われてたこともあったけど・・・

    キリンのCMのこと、知らなかった~!
    楽しみ!!! でも、残念ながらまだ遭遇してません。
    明日(もう今日)は見られるかな?

    ところで近頃、翔君のエイブルのCMやけに多くない?
    いいんだけど、でも・・・・・
    「智くんを出せ、智くんを~~~~~」
    と叫んでみる!

    ・・・・・・・・

    あ~あ。。。
  • 2010/01/24 00:56 | URL 
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは~  ノンノンさん。ちょびっとご無沙汰してしまいました。
     元気でしたか?
     車の事故… 大変でしたね。怪我がなくて何よりです。
    本当に気を付けてね。事故は怖い。

     実は私も1度、アクセルとブレーキを踏み違えて全速でバックして激突した事があります。

    怪我は無かったんだけど車や塀が大怪我で…皆に心配をかけてしまいました。(涙)
     お互い気をつけましょう。

     ❤5×10終わってしまいましたね。
    うらあらしやファイナルの様子とかwebで見てると福岡が甦って涙が出そうでした。

    何はともあれ無事に終わって良かったです。

    嵐さん、お疲れ様でした。

    今年も絶対会いに行きますよー。て、気合いが入りましたです。
    ノンノンさん、今年も❤頑張りましょうね。

     最近の衝撃は翔君の〇ードかな?まさしく翔撃でしたね。(笑)

     ああいうのでなくてもいいから、10ページくらい大チャンの特集がないかなぁ~。
    真面目なのや色々な表情のがたくさん見たいな~ 

     マジでそろそろ智君のドラマがないですかね~ 今年も大チャンが足りないんだよ~
     て声を大にして言いたい~。ネ!

    明日の少クラ楽しみにしてまーす。
    では、また❤
  • 2010/01/24 02:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:もえか
  • ノンノンさんいつも拝見させていただいてます。 私もキリンのCM見ましたよ。最近智くんの露出少なくて寂しいなぁーて思ってた所にあの笑顔最高!可愛いです。29歳とは思えません。 うらあらしファンの事すごく思ってくれてますね。嵐のファンになって良かったて思います。 私周りには嵐ファンがいなくて語り合う仲間がいません。また遊びにきます。
  • 2010/01/24 03:54 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • おはようございます~!!
    ここ数日忙しかったですね~、嵐ゴトで!
    翔君が多かったですけど素敵な日々でしたね。
    キリンCMみましたよぉぉ。
    しょっぱなから、力がぬけてしまいましたよ。
    かわいすぎですよね!!
    ありゃ、買っちゃうし、飲んじゃうわ。危険、危険。
    うらあらしも素敵な人たちですね。
    今年もいっぱい力がもらえそうな気がしました。
    ノンノンさんにも、ありがとうございます!!
    いつも素敵なエントリー。
    楽しませてもらってますから。
    これからもどうぞ頑張ってくださいね。
  • 2010/01/24 08:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • おはようございます。。。Mさん。。
    お忙しそうなのに、コメントありがとうございます。。(^^)

    早くに観ることができていいなあ~~~。
    叫ぶのこらえられましたか?(笑)
    ほんといろんなバージョンみたいなあ~~~って思いました。。
    私は、この番組って自分で言った割りに新年会にでかけちゃって、
    録画もしなかったの捕獲できませんでした。
    でも、帰ってきてから、ぼけ~ってTV観ていたらいきなり出てきました。

    あはは智担には心臓に悪いですよね。
    あのアップから(笑)
    とにかく観れてよかったです。。

    また遊びに来てくださいね。。v-238
  • 2010/01/24 08:56 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、おはようございます~~(^^)

    コメントありがとうございます。。

    おお~~e-266早々に観ることができていいですねえ~~。
    私は昼は子供にTV占拠され夜は新年会に出かけたので観れませんでした。。

    あ、でも帰ってきてぼ~~ってしていたら、いきなり出てきましたね。
    TV全然集中してなかったので、最初の智くんが焦点合うまでぼやけていて・・。
    残念!!次は頑張ります~~(笑)

    可愛らしかった~~。。
    私ものせられて買っちゃうと思います!!それぐらいかわいいから(^^)

    こちらこそ、いつも遊びに来ていただいて、感謝しています。
    ブログなんて、ほんと通りすがりに来て読み逃げ~っていう方が多い中
    (それでも嬉しいんですけど(笑))こうやって、ずっと遊びに来てくださる。。
    ほんとうれしいなあ・・・ってしみじみ思いますね。
    私も嵐ファンがいませんから、こうやっておしゃべりするのが楽しくって。。
    いつまでもお付き合いしてくださったら本当にうれしいなあ。。。

    よろしくお願いします。。。

    また、是非遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/24 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。。(^^)

    観た?観た?か~わいいよねえ~~。
    「ぷっくりした萌え顔」!!ほんとうだね~~ってすごく頷いちゃったわ(^^)
    あのアップ、いきなりだから、あっていうまに終わってしまって・・。
    もうちょっとあとでも・・・でも、インパクトはあるかなあ~~とか?
    もう、なんでもいい~~いっぱい流して~~って感じです(^^)

    昨日は新年会出ていたので、夜しっかり観れなくって。。
    帰ってきてぐたっ~~ってしていたらいきなり流れて。。
    焦点あってない智くんの顔・・・・残念。。でもその後はばっちりガン見だよe-319
    さあ、今日も観られるかなあ~~。

    オールメン。。。ねえ?まだ私は嵐さんだと思っているけど。。。
    だって、オールメンだよお~~~。
    一緒に最後の夜を過ごして欲しいね。。

    あ!!KY線!!昨日新年会で話題になってさ。お友達の一人がKY線があったんだ(^^)
    KYかなあ??私は思った事ないけど(かなりアバウトなもんで性格が)
    人には言われるって言っていたわ(爆)
    ルミリンちゃんもKY線あるんだねえ~~面白い!!

    って、関係ない話を・・・v-411v-356

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2010/01/24 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMiさん
  • Miさん、初めまして(^^)コメントありがとうございます。。。

    CMの3人、本当に楽しそうで(^^)可愛くっていいですよねえ。
    いつもはかっこいい潤くんもすごく幼い感じで。。

    翔くんもニノもアサ○やハウ○CMしてますけど、auもエイブ○もマリ○もしてるし・・。
    これだけ出来ないんですか?翔くんはライバルだからわかるけど??
    5人のも観たかったですねえ~~。

    あはは(^^)「くって」??どこで使ってたっけ??(笑)
    無意識なんで分からないですね。
    言葉フェチ??面白すぎです(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
    お待ちしています。。
  • 2010/01/24 09:47 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、おはよー!(^o^)/

    CM、捕獲完了したよー!!
    可愛いねぇ。。。

    もう、全然知らなかったよ!!
    速攻HP見て、何度もリピ!! ってやってるうちに、偶然にもTVで見れて。
    やっぱり大きい画面で見ると、興奮がハンパなくて。
    「松ケン」の映画にて捕獲完了です。

    ノンノンちゃん、教えてくれてありがとう(^^)

    Webには、3人しか名前書いてなかったけど、
    5人バージョンはないのかしらね。

    でも、十分か~わ~い~い~。。。


    「うらあらし」。。。
    最高だったね。

    行った私たちも、本当に楽しくて幸せで、元気をもらえる空間だったから。。。
    それを、嵐さんたちが「ありがとう。楽しかった。泣きそうだった」とか言ってくれて。
    何て私たちは幸せなんだろう。。。。って、感動しちゃって。

    智くんの「アメリカ留学の夢」。。。
    「アメリカの大学に授業行きます」の、VSの時の紫のカーディガンを着た智くんが
    頭に浮かんじゃった(*o*)
    一人寝ちゃってる、智くんがまた可愛いし(笑)

    まだまだエロ妄想に、ツボっております、YU子でした。


    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また、遊びにきま~す!!
  • 2010/01/24 09:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    あはは(^^)いいんですよ、公開でも非公開でも。
    一度公開すると癖になっちゃいますけどね。
    今年は公開してみますか?思い切って??(笑)

    うわ~~番協も大変そうですねえ?寒空に一時間ですか?そりゃ風邪もひくわ。
    でも智くんに会えるものねえ~~。やっぱりうらやましいなあ・・って思いますね。
    スペシャルなんかすごい長いんでしょうねえ。嵐さん。。大変だなあ・・

    うらあらし、とうとう最後のメッセージになってしまいましたね。
    さびしいです。。今回は期間も長く、いつまでも続く感じがしていました。
    嵐さんの気持ちがぐっと来ますね。
    Tさんは国立参戦だから、余計長く感じたんじゃないでしょうか?
    ドームコンには残念ながら行かれなかったけど、ドームコンはこれからもばんばん
    行けてしまいますよ(^^)
    でも、国立は二度とないかもしれない。。やっぱり参加できていいなあ~~って
    思いますね。良かったですね、Tさん(^^)
    次のツアーも一回でも参加できたら・・・。終わった端から考えてしまう。
    たぶん、あっという間に発表になってしまったりして。。

    CM、捕獲できましたか??私は、自分で、言っておきながら新年会に出かけてしまい、
    しかも録画もしてないので、その時は観られなかったけど、
    帰ってきて、ぼけ~~って観ていたら、いきなり智くんの顔が・・・!
    眠気も覚めてしまいました。。。でも短い~~。。気がついたときには、
    智くんの萌え顔終わりかけじゃない~~って(笑)
    これからしばらくバンバン流れるだろうし。。。捕獲頑張ります(^^)

    ポポロかわいいんですね!!まだ見てないんですよ~~。
    早速見てこ無くっちゃ!!
    ありがとうございます(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/24 10:11 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    本当に、「かあわあいい~」の一言ですね(^^)
    かわいい、スゴク可愛い、はんぱなく可愛い。。。可愛いしか出てこなくらい可愛い。
    また、このトリオっていうところが(^^)ふふ。。智くん、主役ですよね?
    あのかわいらしいアップ。トップアイドル、しかもリーダー、29歳とは思えない
    可愛さで。。。でも、奥の方の大野マン?はとってもかっこよくって(^^)
    買います!!さっそく淡麗買ってきます!!って叫びたいほど(笑)

    新年会から帰ってきて、ほけ~~ってTV観ていたら、いきなり観ることができました(^^)
    大画面の嵐さん、かあわあいい~~~v-238

    少クラ、録画忘れていました???危ない危ない(^^;)
    良かったです~~。。aikoiさん救えて(笑)
    楽しみですね。。リハは写真一枚しかまだ見てませんから。舞台裏・・・。
    どきどきしますね(^^)

    駅伝の応援、ご苦労様でした(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/24 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます(^^)

    ねえ?オールメンが嵐さんであろうとなかろうと、みんな満足感でいっぱいの
    夜を過ごした感じがしてほんとよかったなあ~~って思います。
    ま、いつか最後の夜の過ごし方なんか、どこかでしゃべってくれるでしょうし、
    それまで待つか(笑)
    そうなんですよね。翔くんも言葉もとってもじ~んってするけど、
    潤くんの一言っていつもいいなあ~~って。
    残念にも行けなかった方々、どんなに嬉しかったでしょうね。
    嵐さん達、どれだけの人が抽選に落ちてしまったかとか聞いているでしょうし、
    潤くんが、ずっとそれを気にかけていたのがわかってほっこりとした気持ちになります。
    智くんのぎっしり詰まった愛も受け取ったし(^^)v

    CM、観れました??かわいいでしょ~~??キャピキャピしていますよねえ(^^)
    三人ともとっても楽しそうで。。
    ビールのCMかあ・・・。爽やかで美味しいんだろうなあ~~って思えますよね。
    ほんとに。。智不足だいぶ来てるので、うれしかったです(^^)
    バンバン、流れて欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/24 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、コメントありがとうございます。。

    CM観ました??ねえ?智くんのホワンとした可愛らしい笑顔。。。v-238。。。
    打ち抜かれますよねえ~~(^^)
    もう、腹立つくらい可愛らしくって。。
    相葉ちゃんも潤くんも楽しそうで、可愛らしくって。。
    画面の奥で、なにしてるんだろう。。。CMとは思えないほどの楽しそうな雰囲気に
    もう、ニッコリしてしまいます。。
    かわいいなあ~~~もう~~~~~v-238

    はい!!買いに行っちゃうよ~~って感じで。。
    早々に買いそうな自分がこわいわ~~(^^)

    ま、5人のもみたいけど・・・。
    3人の方がよく観えるし、今のところこれで、・・(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/24 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    うらあらし、見ごたえありますよねえ~~。。
    「じゃんじゃん」どころか、ガッツリついて行きたい!!もう、並走したいくらい(爆)
    アメリカ留学の夢かあ・・・。夢診断ではどう出るのでしょうか(笑)
    以前、HEY×3で夢診断、智くんがされる回ありましたよね。
    自分に自信がないので皆で声かけしてあげましょう。。とか言われちゃって。
    確かにドラマやらなんやらで、ちょっと智くん元気ない時だったんで。。
    見ながら、心配になりましたけど。
    今は、もっと前向きでしょうね、夢診断も。。
    芸術家として、NY個展・・・。今は無理だけど、いつか・・って(^^)

    そうそう。。翔くんのanan、即日完売だっていうことで。。
    もう少ししたら、重版されてお店に出てくると思いますよ。
    その時にチョロッと是非!!
    今の翔くんの露出(ヌードじゃないよ(笑))、人気ぶりを考えたら、
    当然かもしれないけど・・・。
    智不足が続いて、智くんもなにかが~~んって出て欲しいなあ~~って。
    毎日考えてしまいます。叫びたいです~~~私も!!!
    今は、翔くんがガンガン出て、嵐さん引っ張っていってくれてるんだ!!って
    わかっているんですけどね。。

    その中でビールのCM、うれしかったなあ。。。
    ドリさん、もう観られたかな??私は昨日夜遅くにやっと観ることができました。
    いきなりの智くんのアップにテンション上がりますね。
    もっと長いCMお願いしたいです。。

    3歳のお孫さん、可愛らしいですねえ。。お嫁さんの困った様子が浮かんできます(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/24 10:56 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • お!!kakoさん。。ちょびっとお久しぶりです(笑)
    来てくださって嬉しいです(^^)コメントありがとうございます。

    あはは(^^)kakoさんも相当なことを。(笑)
    本当に、お互い怪我も無く・・・よかったです。
    何人かね、閉じ込められてるんだって、思ったらしく救助に来てくださってり(^^;)
    もう、恥ずかしくって・・・申し訳なくって(^^:)
    気をつけないとだめですよねえ。。。

    5×10ツアー、終わってしまいましたね。
    長いなあ~~って思ったけど、終わるとすごく寂しい。。
    うらあらしなんか読んでいるといろいろ思い出されたりしますね。本当です。
    無事に終わってよかった。怪我も無く、事故も無く、何事も無く。。
    嵐さん、スタッフ、ファンの皆さんの努力ですよね。

    そう!!でももう気持ちは次のツアー。。
    次も行けるといいですよねえ。。今回恵まれていたから、
    次回は当たる気がしないんですけど。もう、なんにでもいいから、祈りたい気分(笑)

    ふふ。。智担は皆ですよ。。。智くん不足で大変な事になりそう~~。
    翔くんとかがが~~って出て嵐さんを引っ張ってくれるのはうれしいけど。。
    そろそろ智くんもなにかないかなあ・・・。
    毎日思ってしまいますね(><)

    とりあえず、CMと少クラ。。。楽しみです。。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/24 11:07 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、こんにちは。いつも読んでくださってありがとうございます。

    ほんとですよね~~。智くん不足の身には、あのCMの可愛さ、とてもうれしかったです。最初のホワンとした笑顔。。もえかさんの言われる通り29歳にはとてもみえない!!!
    年齢詐称ですよね(笑)
    うらあらしも読んでいてじ~~んってくるし。。ほんとファンになってよかった(^^)
    もえかさんも語り合うお友達がいないとのこと。。。どうぞどうぞ。。また遊びに来て、
    語って行ってくださいね。
    私もまわりにいなくって・・・。一緒に盛り上がってくださると嬉しいですね。

    お待ちしています。。。v-238
  • 2010/01/24 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • こんにちは、おおゆみさん(^^)
    コメントありがとうございます。
    ホントですね。。アラシゴト結構多かったですよね。
    翔撃~~がとってもインパクトあったけど(^^)

    あ、CM!!。観ました??あはは(^^)「力が抜ける」。。。。
    なるほどねえ~~。あのしょっぱなの笑顔にほんと力が抜けますね。
    もう~~腹立つくらい可愛らしくって(^^)
    3人のバランスもいいし。。。
    私も買っちゃうわ、飲んじゃうわで大変かも。。飲んだこと実はないので、
    取り敢えず、どんなのだろう??って買って来よう~~(笑)
    うらあらしを読んでますます好きになります。
    今年もいっぱい嵐さん観たいですね。。。

    おおゆみさん、こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとう。。
    これからも仲良くしてくださいね。。
    よろしくおねがいします(^^)

  • 2010/01/24 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、こんにちは(^^)

    え~~??CM、捕獲できたの??いいなあ・・・。
    私は、昨夜新年会で、夜遅かったから、無理でした。録画していけよって話だけど、
    あんまり容量もないもんで。。。月曜のZEROで頑張ります(^^)
    忘年会が終わったと思ったら、新年会の嵐で・・・。続けて3週あるの。
    まだ旦那には言ってないんだけど・・(^^;)。
    みんなどんだけ集まるの好きなんだって話で(^^;)
    今日は、ちょっと胃もたれです(笑)

    CM,契約は3人だけなのかもしれないね。でも、いろんなバージョンで
    出てくれるとうれしいなあ~~って。
    ほんとかわいくって、可愛くって。。いつまでも観ていたい感じ。

    うらあらしも本当に素敵だよね。
    他のグループもアーティストもファンの事を大切には考えてくれているんだろうけど、
    こうやって折にふれて、いつもいつもありがとうって言ってくれる・・・。私たちは
    なんて幸せなんだって思う。
    智くん、なんでアメリカの大学なんだ??英語苦手なのにね。。
    夢診断是非やって欲しいです。(笑)
    みんなDVD観てるのに、マイペースだし。。そこのところも可愛らしい(^^)

    YU子ちゃん・・・・そろそろエロから離れなさい~~(爆)

    また、遊びに来てね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/01/24 11:30 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRさん

  • Rさん、拍手鍵コメありがとうございます。。
    そうですよねえ・・・・。まだわかりませんよね。。
    取り敢えず、ちょこっと訂正しておきました。。

    これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/24 11:40 | URL 
  • Name:さち
  • 最近エイブルのCMがよく流れてますが、翔君のCMなのに
    私の全神経の98%は大野君の歌声に集中していて、
    なんかすっかり大野君のCMのような気がしてましたが、
    やっぱりこうして画面に出てくれると本当に嬉しい♪
    最後の商品説明の声、いいなぁ~~(惚)。
    全然カッコつけてなくて(えっ、つけてる?)自然体の三人が
    もう可愛らしい・・・しか言葉がないですよね。
    あ、「商品名じゃまっ(泣)!」は私も思わず声に出ました。

    まだCMギャラリーでしか見てないので、早くTVで偶然見たいです。
    ドキっとして飛び上がっちゃうかな(^^;)?

  • 2010/01/24 15:36 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは~
    風邪は治りましたよ、でもノンノンさんの方が大変でしたね
    私も昔、パパの運転でしたけど、雪が降った後の高速で、パーキング出たらスリップして、2車線使って1回転して左のガードレールに当たって止まった、なんて事もあり、後続車が居なかったから良かったけど、居たら今こうしてコメントしてる状況にはならなかったわ~って考えると、ノンノンさんも ほんと誰も怪我なく済んで良かったですよね。旦那様も智くん張りに優しい方で良かった良かった

    後は智くんを見てれば凹んだ気分も吹き飛ぶかな?
    ねぇ~、見ましたよ~キリンCM、かわいい、かわいい~ひたすら可愛い~、ただただ かわいい、何回見ても どこで止めても かわいい~しか出てこない~(壊れてますか)

    また3人でワシャワシャ楽しそうに絡んでるのも可愛いですよね~
    あ~、確かに真ん中の文字、邪魔ですね~
    あ、でも一瞬ピョコンと映る笑顔も可愛い

    freeStyle跳びも、何故かしてますね~、相変わらずキレイに真っ直ぐ手を伸ばしてカッコいい~

    最後、一番手前で飲んでるのが スゴい うれしいですよね~ 飲みっぷりも可愛いなぁ~

    こんなに大満足なCMも久し振りだなぁ~、やっぱり主役?って感じですよねぇビジュアルも最高だし

    完全な智不足だったので、たった15秒でも舞い上がってしまいました~。
    情報ありがとうごさいます、録画はまだ出来てないので(こちらはマツケン映画の中では何故か「のどごし生」でした)、これから頑張ります。

    あ、「母ちゃん見てろよ!」もカッコ可愛かったですね~~~、全国放送で あんな風に言ってのける智くん、素敵すぎます~、もう感動しました! 智くんの お母様になりたい(笑)

    あの場面で あのセリフを言えるって、スゴいですよね。やっぱりホントは頭の回転早いんだよ~って思いました。

    種目を叫ぶところも叫び終わった お口の中も可愛かったし(笑)

    今週は宿題くんから ずっと かわいい智くんを堪能できて幸せでした~

    あ、翔くんの翔激写真、私が寝込んでる間に売り切れてたんですね、まだ見てないんです、残念! 今週は毎日 本屋行かなくちゃ(でも立ち読みできるかしら?)
    私も智くんだったら、絶対脱いでく過程が1番いいと思います(笑)
    できればダンスの中で表現してくれれば、ものスゴく素敵なものが出来上がりそう~ つまり、DVD付き写真集とか?。。。きゃ~、ホントに出たら店頭では買えませんね(笑)

    さて妄想は この辺で。。
    それでは また~
  • 2010/01/24 17:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/24 18:12 |  
  • Name:かの
  • こんあいば~少しはお役に立てたのなら嬉しいです☆
    すっごくほっこりしますよね♪いつかはビールのCMを!!と願っていた私は、朝から狂喜の雄叫びをあげてしまいました(笑)
    がっ、未だTVで観られず。嵐に興味のない息子なんて、もう5回も観たっていうのに…おまけに、期待してた土曜プレミアムは、何故かアサヒ(!)のCMが…今日のカバチの再放送も無かったですし、今に始まったことじゃないけど、つくづく関西ローカルが恨めしい(泣)
    愚痴ってばかりですみませんm(_ _)m近いうちに大きな画面でかわいい3人さんを観られると信じて、頑張ります!(って、たいそうな…)
    ではまた☆
  • 2010/01/24 18:26 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます(^^)

    あ、わかりますわかります!エイブルのCM。。
    あの歌の智くんの声、ほんと響いてて私も智くんの声に、
    全神経集中してしまいます(^^;)翔くんごめん~~って感じで(笑)
    でも、ああやって画面に出てくれるとうれしいですねえ~~。
    製品説明の声本当に凛々しくって(^^)
    お仕事モードの智くんの声も大好きです!普段のフニャフニャも好きですけど(笑)
    もう、かわいらしかったですねえ~~。
    嵐さんの曲がいいけど、あのグリングリンていう曲もか~わいい。。
    とっても合ってます。
    あはは。。商品名邪魔だっつーの(笑)もはやCMじゃないし(^^

    もう、TVで観れました??あっと思ったときには智くんのアップ半分終わっているし(笑)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/25 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

    きゃ~~!chakoさん~~怖い事故を~~!!何事もなくって本当によかったですねえ。
    高速・・・怖いよ~~。。こちらも後で思えばかなり怖かったですね。
    もうね、こうなりゃ、本当に運ですよね、事故になるのもならないのも。。
    お互い怪我も無く・・・・(^^;)気を付けましょうね。。

    淡麗のCM、かわいかったですよね~~。。もう、あの3人、どうしてくれよ~~か(笑)
    ね??邪魔でしょ??あの真ん中の文字(笑)
    最早、CMとして観てないし!!て感じです。。最後に飲む顔もうっとり。。
    あ、とってもきれいなFreestyle飛びかっこよかったですね~~。

    私も智くん、すごくすごく不足しているので、うれしかったなあ~~。。
    15秒じゃ短い~~30秒はないのでしょうか??
    第一弾だから、第二弾も??春バージョン?夏バージョン?
    楽しみですね(^^)
    あ、映画の提供、やっぱり地方によってちがうんですよねえ
    (当たり前かあ・・ごめんね・・)
    捕獲できた方もいたので、流れた所もあったんですよね。。
    私も捕獲できてません~~chakoさんはできたかな??

    「母ちゃん、みてろよ」には打ち抜かれましたね(^^)
    智くんのお口の中もかわいくって~~~。。
    今ね、メイドカフェの宿題くんちょっと見てて、頭の中が
    萌え萌え~~って。怯える智くんの顔が、また、かあわいい~~e-51萌え~e-51です。。

    そうなんです。。ananもう多分、店頭分だけですよね。でも重版してくれるっていうし。
    チョコッと見てこられたら・・・あ、独り言には注意してくださいね。
    智くん・・・。ないだろうな~~って思いながら、でもあったら、是非脱ぐ過程を・・なんて
    また、妄想したりして(笑)
    ダンスのDVD付き写真集・・・ああ、欲しい~~。。。
    今だったら、絶対潤くんの時より売れますよねえ~~~とか??

    風邪、もう大丈夫ですか??寒くなったり暖かくなったり。。
    体調お気をつけて。。で、いっぱい遊びに来てくださいね(爆)
  • 2010/01/25 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

    ふふe-343下書きかあ・・・。面白いけど、わかるわかる。。
    コメント消えてしまうと、本当に心おれてしまいますよね。
    私も消えてしまって、撤退したこと何回かあります(^^;)
    でも、めげずに来てくださってありがとうございますe-414

    CMの件もありがとうございます~~。。
    もう、智くんかあわいい~~です。。。早くhさん、観ることができたらいいのに~。
    白いつなぎが3人とも似合っていて・・ワチャワチャと戯れる姿がとってもとっても~。。e-266
    是非是非PC直して観てくださいね~~。。

    うらあらし、本当に嵐さんの気持ちがこもっていました。
    いつもいつも感謝の気持ちを伝えてくれる嵐さん、すてきですね(^^)
    いやいや、私はなにもしてませんし。hさんこそ、いつもありがとうございます。。

    少クラもカバチも本当に楽しくって(^^)
    でも、本当ですよね。翔担さん、羨ましいです。。智くんは最近はなにもなくって。。
    その中でCMとっても嬉しいですけど(^^)
    あ、それ聴いたことありますけど、私も。でも、最近きかなくなったって、その話。
    多分、その線はなくなったんじゃないかって話です。。
    でも、違う形で出てきて欲しい!!舞台は2年ごとくらいのペースだし、そろそろ?・って。
    ドラマだって、深夜専門だねなんていわれてもいいので、遅くてもいいから、
    して欲しいし。。色々な智くんが観たいですね。。

    ほんと、最近智くん不足が~~(><)叫びたくなってしまう(笑)

    あ、PCの修理出されるとしばらく遊びに来れないですね。。寂しいですけど、
    がんばって出してきてください~~。。CMかわいいですよ(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-343

  • 2010/01/25 13:27 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、ありがとうございました。。。

    コメントのお返事って思っていたら、最新エントリーコメントありがとうございます~~。
    また、あとで、お返事しますんで。
    遅くなって申し訳ないです(^^)

    もう、CM観ることできましたか??息子さん、5回・・すごいですねえ。。
    私は、まだ、3回くらいで。。土日はTV占領されているので、
    なかなか観ることできないんです(泣)
    捕獲もできず・・・。嵐さんの番組中に流れてくれないかなあ~~って。。
    頑張ります~~。。

    CMも、地方によってちがうんですよねえ・・。
    すいません、勝手な情報流してしまって。。申し訳ないです(><)
    ほんと、関西ローカルってこういうときはいやですよねえ~~(泣)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/25 13:34 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/335-8c0ec2cf

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

