--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • それは「まごまご」ですね、きっと。
    裏番組見てないんで、多分・・・ですけど。
    おじいちゃん、お元気なんだ。良かった。
    で、絵もちゃあんととっておいてくれてるんだ~。嬉しいな


    肝心の「VS」はまだ観れてません。
    だからこの辺で退散・・・e-263
    ごめんね、ノンノンさん(汗)
    また来ますv-22

    P・S 怪我なくて、ホント良かったですe-278
  • 2010/01/22 14:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 16:21 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~、ノンノンさん☆

     ほんとケガがなくて良かったですね~☆
     気をつけて下さいね~って私もよく溝に落ちたり、色々あるので他人事とは思えないのですが・・・。何ともなくて良かったです★

     ところで、まごまごのお蕎麦屋さんの回オンエアで見ていました!翔君と智君で行った時です。
    智君がおじいちゃんと厨房でおそばをゆでたりお手伝いをしていて、翔君がおばあちゃんとお客さんに注文を取ったり、運んでいましたよ。

     翔君がてんてこまいで、最後に5人で話す時に『食べ物やさんて、大変なんだね~。これからは注文した物が遅くても、催促しないで待つ事にするよ・・・。』と言ったら、潤君に『貴方がいつも一番イラついて、催促しているよね~。』と言われていたのが印象的で、心の中で『そうそう、アイドルも苦労して人の痛みの分かる人にならないとね。』と思ったのでよく覚えています。二人とも一生懸命に働いていましたよ★どこかで見られるといいですね。

     又遊びに来ますねぇ~☆(取り急ぎ、それだけですが・・・ゴメンネ★)
  • 2010/01/22 19:40 | URL 
  • Name:咲良
  • こんにちはー!
    ノンノンさん、本当に怪我がなくてよかったです><
    旦那さんも、優しい方なんですね。。

    vs嵐・勝てましたねー!!
    最後は天然さんコンビが決めてくれて・・・v
    智くんのビンゴの話、可愛かったですよね♪
    家族でビンゴ大会をする29歳アイドル(笑
    想像しただけでほっこり^^
    いい家族なんだろうなあ・・・と、エピソードを聞くたびに思うんですが、
    智くんから出てますよね、雰囲気が。。

    その話で、かわいいなあ、と思っていたらあのキャッチ・・・!
    まさにギャップ王子・でしたね!
    「ビンゴ!!」の、トーンの高いぱりっとした声も素敵でvv

    あと、長くなりすぎるとちょっと申し訳ないので割愛させていただきますが(爆)
    全部、そうそう!と頷き、笑いながら読ませてもらいました^^♪

    書いてないことといえば・・・決勝の直前の、「ここやるの初めて」→「いつ気づいたの?」→
    「さっき。」のくだりじゃないですか?^^
    あれはめちゃめちゃ可愛かったですよねえ。
    プレッシャーに強そうで、すごく真剣な目でコインを積み上げて。。
    その視線に倒れそうです・・・って思いながら見てます(笑
    積んでからの「よかったぁ」って表情もいいと思いませんか?^^

    って、結局長くなってしまってごめんなさい;
    お返事遅くなっても大丈夫ですので^^!

    最後にお願いなんですが、「大野智くんへの想い」、リンクさせていただいでもいいですか?
    ノンノンさんの文章は、ずっとわたしの憧れなので・・・!><
    では、失礼します。。
  • 2010/01/22 20:07 | URL 
  • Name:ゆうけい
  • こんにちは!ゆうけいです。
    VS嵐!素敵でしたね~!もう大野くんのところばかり何回もリピートしちゃいました~!
    なんだか、とーっても美しかったですよね(*^^*)うんうん「母ちゃん!…」のところ目線欲しかった~~。停止してずーっと見つめ合うのに~(笑)
    大野くんのお母さんは、もう可愛くて仕方ないだろうなあ。29歳であんなに甘え上手な息子…(爆)きっと、ほんわか穏やかな家族なんだろうな。

    はあ~、パイプキャッチの時の敏捷な動きもジャンピングシューターの時のしなやかな動きもローリングコインタワーの時の集中してる顔も全部素敵でした~。
    200万…「阻止」でいいですよね?「死守」を相葉ちゃんが「シュシ」て間違えたのが可愛いかった(^-^) で大野くんが、あれっ?て思いながら「シュシ?」(爆)
    なんだかまだまだ言い足りないですが、つたない文章で読みづらいと思うので、この辺で…。

    事故っちゃったのお怪我なくて本当に良かったです!怖かったでしょうね…。お互い気をつけましょうね。それでは、また。
  • 2010/01/22 21:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 21:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 21:21 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんにちは★

    またまた来ております(^^)日課です♪
    昨日のVS良かったですぅ。

    我が家の嬉しいエピソードをちょっと書いてもよいですか?(聞いときながらすぐ書きます)

    智くんが  「母ちゃん見てろよ!」

    と言ったのを見た瞬間、思わず「私が母ちゃんになる~!!」と口からついて出てしまい・・・
    それを聞いていた末娘が、「ママ、はあちゃんが大野君と結婚してあげる!」とハグしながら言うんです。。思わず「ありがとぅ!」と抱きしめちゃいました!この末娘、まだ若干3歳です・・・
    私の大野くんへの想いが彼女にそんな言葉を・・・(涙)親ばかです。
    嬉しいというか、すみませんというか・・・パパが聞いたらなんと。。。
    スミマセン。こんな私的なコメで・・・私は母ちゃんになりたいっ!!ほんとに!!

    家の息子はそんなこと言ってくれるだろうか・・・
    智くんの母ちゃん、尊敬します。

    母ちゃんのところはもちろんですが、今回の萌えはなんといってもジャンピングシューターですぅ♪
    CMでもさんざん流れてましたが大野君のジャンプしながらしなる腕、投げる瞬間のなんともいえない顔といったら・・・!
    あの山Pの心を追折ってしまうほどのシュートですよ~~~!!素敵過ぎです!
    クリフクライムの大宮コンビの投げる練習?あの息のあった無表情にほっこりしちゃいました♪
    クリフクライムの頂上から飛ぶところが、智くんはもちろんなんですが、今回の潤くん翔くん山P3人ともすっごくステキでにやけちゃいました★

    コインタワーも素敵でしたね~(^^)
    智くんの慎重に手を離す瞬間とか、コインをじっと見つめる目。あんな目で見つめられたら~~
    もうっ!
    なんてまた妄想全開!

    昨日の翔君、洋服を着てるのになぜか透けて見えるよな・・・そんな風に感じてるのは私だけでしょうか・・・ホント衝撃が強すぎて忘れられませんっ・・・

    最後になりますが・・・私若いんです!と言いたいところなんですが・・・ノンちゃん!喜んでよいのか年甲斐もなくて恥ずかしいのか・・・
    3人の子持ちな超主婦です。気持ちだけは若いつもりなんですが、色んなところがおばちゃん化して来てます。フフフ・・・
    こんなお歳になってきますといろんなことが恥ずかしくなくなってくるんですよ♪
    ノンノンさんに若いですな?と書かれちょっと浮かれた私でありました。ありがとぅ!(まだ喜ぶか!)

    ではでは・・・今日も楽しいお話ありがとうございました♪





  • 2010/01/22 22:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 23:44 |  
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさん少しづつ元気になりましたか?v-290
    昨日もお邪魔しましたが、今日もちょっとお邪魔しますv-291

    vs嵐楽しかったですねv-407
    久しぶりに智くんの動きも見られて、最高でしたv-218
    私もツボはたくさんあるのですが、あいばちゃんの
    ピンボールランナーのあのやりとりもなんだか
    智くんの表情が可愛らしくって好きですv-402
    ノンノンさんと一緒で智くんのクリフクライムが
    見たかったなあv-398
    あのスタスタ登っていく感じがなんともいえなくてv-344
    今度は智くんのクリフクライムに期待しちゃおうv-348

    話は変わりますが、夫は単身赴任中でもうあちこち
    行ってますv-355
    運転もあまり好きではない私ですが、やっぱり
    車の便利さには勝てずにいますv-356
    特に冬道は北海道特有のアイスバーンに道路が
    凍ってしまい、まるでスケート場みたいになるんですv-394
    それが怖くて肩にかなり力が入ってしまって、
    肩こりも酷くなりますv-393
    早く春にならないかなあv-298
    まだまだ先が長い冬に思ってしまいますv-390

    また話がそれてしまいましたが、智くんに
    今年も癒してもらっていますv-345
  • 2010/01/23 00:05 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさんおはようございます♪
    大丈夫でしょうか?車は怖いですよね。私も去年車にぶつける事故しちゃって、怪我はなかったんですが気分は最悪でした。やっぱり点検に出しました。それからはちょっとビビっちゃって出来るだけ乗らないようにって思っているんですが、子供がいると何かと使うことが多くて・・。でも、ノンノンさんに怪我がなくてホントによかったです。

    VS嵐はおもしろかったですね~。
    久しぶりだったのですごく楽しめました。
    智くんの親指を立てながら、「母ちゃん、みてろよ!」って、そんなの言われたらお母さんも嬉しいでしょうね。智くんの家族思いなとこがとっても好きです。
    それから、翔くんも鍛え上げた体でかっこよく登っていく姿に担当じゃありませんがかっこよかったです。
    最近、たくさんコメあって、ノンノンさんが大変かなぁって思ってコメを控えてしまってましたが、今日のエントリーを観て、これからも短いですがちょこちょコメさせていただこうかなぁって思いますv-411
    また遊びにきます♪
  • 2010/01/23 07:54 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん大変!キリングリーンラベルのCMに、智くん&潤くん&相葉ちゃんが出るよ☆ホームページで観られました♪第一弾ってことは、5人ver.もあるのかしら~とにかく3人がめっちゃお茶目なんです!!
    もうご存知かとは思ったんですが、念のためご連絡させていただきましたm(_ _)m
  • 2010/01/23 09:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 09:15 |  
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、わざわざありがとう~~。。

    やっぱりまごまごですよねえ。。
    おじいちゃん、大事に取っているみたいですよ。
    あの番組本当に良かったから。。。あんなほのぼのとした感じの
    またして欲しいですね(^^)

    もう、VS観たかな??
    智くん、本当に最近特にかっこよくって・・・。
    今のままのビジュアル維持お願いしますって感じですよねえ。。
    お仕事しないと太っちゃうよ~~~とか??(お前が言うなって??(爆))

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/23 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • こんにちは、小春さん。。コメントありがとうございます(^^)

    ほんとに。。。母親からしたら、あんな事をテレもせず言ってくれる息子・・・。
    うっとりですよね。
    TVの向こうから「母ちゃん!」ってみつめられたらどんな気持ちだろうって・・。
    考えてしまいますね。一般からみたら、こんな夢のような光景もへんだなあ・・
    って感じなのかしら??
    髪を切ったコメント聞きたかったなあ。。どこかでまたしゃべってくれないかしら?
    ほんと智くんのことなら些細なことでも知りたい!!って思ってしまいます(汗)

    クリフクライム・・・。一番智くんに似合ってますよね?ピンボールランナーも
    好きなんですけど。。スピードが落ちない走りが(^^)
    直後のしんどそうな顔。ジャンピングシューターもいいですねえ。。。
    直後の顔が。。。あはは。。。変ですか??(^^)
    コインタワーの真剣な目がいいなあ・・ってみていました。。
    私も倒れるな~~~って念じていたりして(^^)

    ゴールデンって、やっぱり一般の方見やすいですよね。
    職場の方みたいに、沢山の方が観て親しみ持ってくれたらいいですね。
    小春さん、言いふらし、がんばってくださ~い(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/23 12:55 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お忙しいのに、コメントありがとうございます(^^)

    そうですか。。翔君との回ですか。。教えてくださってありがとうございます。。
    なんだか観たような観てないような・・・。うどんとか、おそばとか
    よく作ってますもんね、まごまごで。どれかわからなくなっちゃって。。
    智くん、おじいちゃん担当が多いですね。あのふにゃってしたところがいいのかなあ?

    翔くん、催促しないでまつよ。。かあ。。。かわいいなあ。。
    あのまごまご、そういう意味では本当に世間のこと嵐さんはよくしって
    よかったんじゃないかなあ。お年寄りにあんなにやさしい嵐さんの姿を観ることができるし。
    とっても素敵でしたね。。

    はい、探してきます(^^)v

    また、遊びに来てくださいね~~。。。
  • 2010/01/23 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは。。心配かけてすいません。。。はい、怪我がなくって本当によかったです。
    そうですね。今回のこととで、ちょこっと(笑)旦那を見なおしました。
    もう、怒られていたら、すごくすごく辛かったと思います。
    とっても落ち込みましたからね。。。

    VS嵐、本当に智くんのビンゴ大会のところ楽しかったですね。
    嵐さんもお気に入りのようで。。ほんとう、ビンゴ大会をする家族って。。
    楽しそうでいいなあ・・。相葉ちゃんの家族も車でいきなりしりとり始めたりするって。
    やっぱり仲良しの家族ですよね。だから、あんなにホンワカした子に育つんだわ。。
    心しないと!!なんて思ってしまいますね(^^)
    ほんとですよねえ~~。あんなトロトロの笑顔を見せられて、
    すぐキャッチの凛々しさ。。まさにギャップ!!
    惚れてしまいそうです(って惚れてるやろ~って?)

    コインタワーの最初の「ここやるの初めて」のくだり。。。
    忘れてました~~。咲良さん、ありがと。。
    あそこの声もかわいいですよねえ・・・。なんかたどたどしい感じが。。
    とってもイイです~~。。真剣な表情から、ふわんって表情に変わる瞬間。。
    コインタワーってああいう表情観ることができるから、うれしいですね。
    ああ、でも、ドキドキするの。。智くんがやると。
    倒れないで~~ってずっと手をぎゅ~~^とかしてしまいます(^^)

    あ、リンク、こちらこそよろしくお願いします。。
    憧れってなんですか~~って感じですけど。。
    もっと素敵な文章の方いっぱいいますよ???私なんかで大丈夫ですか??
    でも、でも、仲良くしていただくのは、うれしいです。。
    って、て、照れるなあ・・(^^;)あはは。。。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/23 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうけいさん
  • ゆうけいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    「全部素敵でした~」ほんとその通りですね。どの顔も角度もホント素敵で。
    フニャって笑顔になるかと思えば、ゲームの時の真剣なまなざし・・・・。
    もう、もう、うっとりです。。
    やっぱり、「阻止」でいいですよねえ??戸田ちゃ~~んって感じですけど(笑)
    でも、相葉ちゃんのいい間違、とっても可愛かったので、許してあげます(上目線??)
    あれ?って顔で、「ソシュ」って。。。かわいらしくってジタバタです。
    母ちゃん呼びのカメラ目線。やって欲しかった。いやいや。。。母ちゃんになりたい。。
    ほんと、かわいらしい29歳の息子。。甘え上手だなあ・・かわいいんだろうなあって。
    ほっこりですよね。

    いい足りない気持ち、よ~~くわかります。。拙くなんかありませんので、
    次回は思いのたけを叫んでくださいませ(^^)

    あ、ありがとうございます。。ほんと怪我一つなく・・・
    ほんと~~~に怖かったです~~。。
    気をつけないといけませんね(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/23 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    キャ~~番協参加してこられたんですか??いいですねえ!!
    私もいつかなんて思っているんですけど。。。まあ、夢のまた夢で。。
    いいなあ、東京の方は。。応募し続けていれば当たる可能性もありますもんね。
    本当に羨ましい。。そうですか。智くん、やっぱり横顔綺麗でしたか。。
    そうでしょそうでしょ。。すべてが整っているから、どんな角度でも綺麗ですよね。
    え~^?どのへんに座られたんですか??Tさんのお顔みたいなあ・・って。
    恥ずかしいですよね、失礼しました。
    大宮とか、やっぱりいちゃついてましたか?(笑)

    でも、その時風邪を引かれたとか・・・。大丈夫ですか??
    どきどき、緊張しすぎて、知恵熱みたいなのとか(^^)

    VS、プラスワンいない方がやっぱりいい感じがしますね。
    みんなまんべんなくゲームに出る感じが。。ゲストがいると、その人中心になってしまうし
    嵐さんがガッツリ!!でいいのに。。

    でもスタッフの方がね、ずっと嵐さんだけだったら、強くなりすぎて面白くなくなるって。
    ゲストが入ることによっていろんなことが起こって楽しくなるって。
    嵐さんだけでも、強くなりすぎることあるかなあ??って思うけど。
    ローカルなVSの時は確かに最後の方つよかったですもんね。
    あるかもしれないですね。。

    あはは。。そうか。。髪切ったから、帽子脱げなかったのかもしれないですね。
    もう~~髪切っちゃだめだよ~~。
    でも怒られるくらいって、どれくらい切ったんでしょうね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、番協、お友達のお友達と一緒の回だったかもしれないですね。。

  • 2010/01/23 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。
    いえいえ、毎回でも構いませんよ。。すっごくうれしいです。。
    いっぱい来てくださいね~(なんてね。。すいません無理言ってe-330

    その番組、そのところだけ私観ていなくって。。その後おじいちゃんが
    他の絵の話するの、すごくじろじろどこどこ??って観てしまった。
    わからなかったんですけどね(涙)
    翔くんといったおそば屋さん・・・。ひとり、同じこと言ってらした方がいたから、
    絶対そうですね。。どこかで探してきたら、あるかしら??
    いちご農園とか、牛のところとかはあったんですけど・・おそば屋さん??
    観たような観てないような。。うどんとかおそばとかよく作っているから、
    記憶がゴチャ混ぜです(^^;)

    VS嵐、智くん、かわいかったですね~~。
    ルール説明の口、cさんも観ました??けっこう、舌が分厚い??とか(爆)
    変ですね、私って(今更??)
    私も相葉ちゃんと抱き合ったりしている姿大好きです。
    もう、かわいい子達だなあ~~なんてほんわか。

    番協、いつか一緒にいきましょうね~~。。。
    土曜日とかないかなあ・・・・。ならいけるのに。
    平日はナカナカ難しいです・・・(泣)
    でも、でもいつか!!って思ってしまいます(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2010/01/23 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます。。

    いやいや、くにたんさん。。。レジに持っていけるだけ、若い!!
    なにか、お話している感じも(^^)そうじゃないですよ~~っていっても
    絶対絶対雰囲気は若い感じですe-51
    末娘さん、可愛らしいですねえ~~~。「大野くんと結婚してあげる」ですか??
    涙なくしては聞けないですね。。ほんと優しいお子さんで羨ましい。
    ウチなんか、マネキンファイブ観ていたとき、「思わず、大野くん頑張って!」
    って叫んだら。子どもが、(すいません、まだ起きてました(^^:))
    「ママは大野くんだけしか観てないんだもんね~~」って世にも不気味な笑みを
    浮かべてからかってきました。若干7歳で親をからかう。。潤くん笑ったら、
    叩いてくるし。。。私たち、絶対好みが一緒じゃないって、嵐さん観ていると
    つくづく思います(^^)
    でも、cさん。。めでたく智くんが婿になったとしてですよ?おかあさんって
    言われて、どきどきしません??婿にドキドキはまずいですよねえ??
    なんてね。。真面目になにいってんだろう??すいません。。人へのお返事で(^^;)

    そうそう。。智くんのジャンプ、すごかったですね。
    しなやかな体全部使って。。もうほれぼれでした。
    投げる場所で、柵に乗ってぶらんぶらんな智くんも、大宮も可愛かったですね。
    一転してのコインタワーの真剣なまなざし。置き終わってのほっとした顔。。
    もう、もう、素敵でした。

    翔くん、クリフクライムのてっぺんから飛び降りるのできたじゃない~~ってパチパチ。
    私も、翔くん観てあれを思い浮かべてしまいましたよ。。。(笑)

    また、いつでも遊びに来てくださいね
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/23 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。

    あはは。。。塗装だけじゃ収まらないみたいです・・・
    かなりの出費で。。それで若干凹んでいる今日この頃(^^;)
    自分がやったこととはいえ・・・。

    さあ、気を取り直して~~。

    VS嵐のMさんのツボ。。。そうですか。。そうですね。。倒れ込んでの荒い息の智くん。。
    確かに・・・。え??でも、のしかかるですか??それはまずいですねえ。
    Mさんにはそう見えてしまうって、
    そうとう団地系から確かに離れていらっしゃらないんじゃないかと?
    でも、そういわれるとそう思えてしまうのが私の悪い癖で・・(^^;)
    次観てどきどきしたらどうしましょう??(笑)

    Downを押す手。。。うんうん。。。智くんの色気たっぷりの手は大好きですe-51
    潤くんによりかかり重心を確かめる姿も、今思い出すと可愛らしかったですねえ。。

    ああ、面白かったです(^^)

    いつも遊びに来てくださってありがとうございます。。
    ほんとコメ返楽しみにしていますので、
    また、是非!遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/01/23 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃんコメントありがとうございます。。
    また来てくださって本当にうれしいです。。

    ねえ。。VS嵐楽しかったですね。
    智くんも頑張ってくれて。。けっこう、やる気あふれるところが多くって。
    かっこよくって可愛くって。。
    もうお腹いっぱいでした(^^)
    ほんとうにね。。相葉ちゃんとのやりとりはいつもいつもほっこりして。
    アイコンタクトをする二人、いいですねえ(^^)
    クリフクライム、一番智くんカッコいいので、次は是非お願いしたいです。。
    すいすいと腕の力で登っていく智くんがみたいなあ・・・。

    北海道のアイスバーンですか・・・。
    私アイスバーン少しの間運転したことありますが、怖かったですねえ。
    ブレーキも一気に踏んだらダメなので、何回もワケたり。。
    すごく、踏みしめる感じでの運転、私も肩に力入りました。
    こちらはほとんど雪は降らないですね。何年かに一回積もるくらいで。
    だから、雪の降った日なんかは、外遊びに付き合わされて、辛いです~~。
    旦那さんの単身赴任長いのですか??さびしいですね??
    でも、それになれたら、楽かなあ??もう、判で捺したように旦那は帰ってくるので、
    単身赴任や出張の多いご家庭が、ちらって羨ましかったりして。。
    なんてね(^^;)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/23 14:39 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、ご心配かけてすいません。。
    ケガなく全くの無事でしたので。。。まあ、修理が痛いので、若干凹んでいるところです。
    今は、点検に出して、ちょっと遠出に使い、本格的に修理です。。
    はあ・・・・。。。
    ホント車は怖いですねえ。。でも使わざるえないので。。気をつけなきゃ~~って。。

    VS嵐、楽しかったですね、。。もうね、あんな顔で、あんな口調で、かあちゃんって
    言われた日には、かあちゃん、嬉しいだろうなあ・・って、ニッコリしてしまいます。
    親にもらったってちょっとぼかしたのに、結局母ちゃんにもらったって言ってしまう
    智くんが大好きですね(^^)

    翔くんも可愛くって。。。でもあんな鍛え上げた体なんだって思うと・・・e-446
    担当さんってどんな気持ちで観ていたんでしょうねえ・・なんて(^^)

    ふふ。。。コメ返は大変ですよ。でもね、反対にとっても楽しくって。。
    嵐話を大勢でしているみたいに思えます。
    リアルでは皆無なんでね。。本当にこういう時間が面白くって。
    大変だから・・って思わず、コメントしたいときにはしてくださいね。
    暇な時で構いませんので(^^)

    お待ちしていますv-238
  • 2010/01/23 14:47 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、ありがと~~。。
    早速みてきました~~。。かわいかったです~~~。
    5人ヴァージョンあるかな??一人一人もして欲しいところだけど(^^)
    ワチャワチャの5人も見たいですね(^^)

    また、来てくださいねv-238
  • 2010/01/23 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん。。。キリンの3人観てきました~~。。
    かわいい~~~。。。つなぎいいですね。。。
    智くんの上向きの顔。。グリーンの葉っぱ(?)が、ぽんv-22って。。
    なんて智くんらしいんでしょ??

    教えていただいてありがとう。。。
    もうね、かのさんとhさんに教えてもらうまで知らなかったよ。。
    同時期にお友達も教えてくれたけど。。。
    ほんと、遅いんです、私って(^^)
    こんな情報の欠片もないようなところに、みなさんよくきてくれるなあ・・って
    感謝です。。また、教えてくださいね。

    あ、メールのお返事もまとめてしまってすいません。。
    なぜ、コメント欄はいらなかったんだろう??不思議だ??
    入れなかったら、メールででもいいですよ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/01/23 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYさん
  • Yさん、拍手鍵コメありがとうございます。。。

    うわ~、アイスバーンですか・・Yさんの所は・・。
    私、一冬そういう状況で過ごしたことありますけど、いやでしたね、運転が・・。
    でも車で移動しなきゃいけないし。。そういうところでは事故しないで、
    あんなところで(><)ホント気をつけないとって思いました。
    旦那さんは埼玉ですか・・・。寂しい?もう慣れて楽チン?(笑)
    そういう状況、すこしいいなあ・・って思ういけない私です(爆)
    なんとか智くん観ることができてよかったですね。。
    もう、かっこいい~~かわいい~~でつかれちゃいます(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/01/24 11:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/334-13b8fdc2

01/22

昨日は心配していただいてありがとうございます(^^)
たくさんのコメント。。私の不注意の事なのに・・・。励ましていただいて。
嬉しかったなあ・・。

怪我は全然なくって、ムチウチもなくって。
ほんと、きれ~~いにババババ~~ってはまってしまったんで。
車の傷以外は(涙)無傷でして。。。
体が一番。怪我なくって良かったって言っていただいて、またちょっと浮上。。
そうですよね。そうですよ。。
まあ、まだ、若干凹んでますけど。来週ちょっとですけど高速乗るので点検に出して
(怖いからね)来週それが終わったら修理です(><)
車がなくなるので、朝、色々車のいりそうな用事をしてきて。
でも、運転が怖い~~。すごい緊張してしまって、一時間ほどうろうろしただけなのに
なにか肩が凝りました(^^)

はあ(笑)

あ、一昨日の団地系から、昨日のananまで、ちょっと(ちょっと??)
壊れててすいませんでした(笑)
でも、壊れている方がいっぱいで、私だけじゃないんだって、安心~~
団地系のコメント、続く昨日のコメント。。
もう、大笑いで(^^)いやいや、皆さんも好きですねえ(って何が?(爆))
読んでいるだけで想像しているだけでにやけてしまって大変でした。
朝、いっぱい出ていたので、お返事ちょっと遅くなりますけど、
楽しんでしていますので、ちょっとお待ちくださいね。

あ、もう一つ。。知ってらっしゃるかたいるかなあ??
昨日のVSの裏番組、24時間で〇〇を探すって番組。
チュートりア○さんベッキ○さんが出ていたの。子どもが観ていて。。。
そしたらね、「大野くんの絵だって」って。何??
大野くんの絵が出たって。嵐の大野くん?っていうとそうって。
茨木のおそば屋さん。おじいさんがコレクションかなあ?の絵を見せていたの。
そこにあったらしい。。これってまごまごで行ったおじいさん??
お蕎麦を作っている智くん、見たことあるような??
え~??ちょっと気になっちゃったんですけど。
どなたかそんな回あったか知ってらっしゃる方
教えてくださ~い。。。もしそうなら、とってもお元気そうでしたよ(^^)
大事に取っていてくださっているんだなあ・・・。
嬉しいですねえ。。



VSに関係ないことばかりですいません(^^;)

では昨日のVS嵐です。。

お時間のある方。。。お付き合いよろしくお願いします




では、どうぞ~~





やっぱり、2時間SPはツボがありすぎて大変ですよ。。

どうしよ~~ってPCに向かいしばし・・・・・・・・。

浮かんでくるのは、

「母ちゃん見てろよ」な智くんの可愛らしい、しかもカッコいいきりっとしたお顔
しかも言い方が男前~~~

パイプチャッチは智くん久しぶりなんじゃ??クリフクライムが多かったイメージで。
クリフクライムの智くん観たかったけど・・。
翔くんのお誕生日のお祝いですもんね。翔くんに頑張ってもらいましょう!!
って、翔くん、潤くんに丸投げでしたけどね。でも、上まで行ったあの速さ。。
さすがの筋肉!!です。。(思い出しちゃうじゃないか~~

今回の智くんもビジュアル最高!!
なにかね、すごくすごく幼い感じもするんですけど。。きれいで、可愛らしくって。
お目目がくりくりって。ほっぺもスッキリで。。唇もプルプルですね(^^)
上に上がって見上げる顔がすごくあどけなくって。。ほんとに29歳??来年30歳??
うそでしょ??って言いたいくらいで。

「家族でビンゴ大会やってました」ってちょっと舌足らずな感じ。
でも、いいきりは男らしいし。アンバランスなのが魅力だなあ・・・って。。
うっとりですよ、ホント。
「親からネックレス当たりました」って言ってからの笑顔にきゅ~~って。
この話、嵐さん好きですねえ。聴く度に、智くんの癒しオーラが漂うからかなあ。
ゲストの皆さんも、ほわ~~んってお花が周りを舞っているように笑っているし。
翔君は馬鹿笑いしてるし、末っ子ズは突っ込みたくってたまらないし。
後ろでほんわか相葉ちゃんは笑っているし。
ああ。マイナスイオン放出中~~~って感じです。

この一連のくだり、大好きですね。

ネックレスをしてるの?って聞かれて嬉しそうに見せる智くん。
上むいてふにゃふにゃいうの声がかわいらしい。。でもちょっと下向きになると
かっこいいし~~。
これ、下にいたら、また寄ってたかって嵐さんどれどれって見ようとするのかな??
番組無視して、ワチャワチャと。少なくとも末っ子ズはいじり倒しそう(^^)

「母ちゃん見てろよ」


少しそった親指。。。ぐって握った拳。。く~~~いいですよねえ~。。
これ、正面からのカメラさん、とってくださいよ~~。
あのきりっとした目で、たとえ母ちゃんに向けての視線でも、カメラ越しにあいたいですよね。
うわ~想像しただけで、ドキドキしてしてしまう。

ほんとドキドキさせるのに、ヌードはいらないわ
視線一つで十分ですね(^^)
チョイスするときに一生懸命イメトレをしているし。
なんだか今日はやる気満々じゃないの??後輩が相手チームにいるから??なんて(笑)
予想するときの立膝、それに肘を載せる姿が、ほんとカッコ可愛くって。
ん~~?って斜めにするところは可愛らしいのに、真正面で、4が来ると思う!!って
言い切るところはカッコいい!!

なにかね、一秒ごとに表情がくるくる変わるのが可愛らしくって。。
ずっと観ていたい。。番協の方たちいいなあ・・・。
ず~~~~~~~~っとあの智くん見てられるんだよ・・・。
今回は特別コロコロ変わって。。。口調もすごくハキハキしていて。
絶好調ですね。日によっては、寝てる??って突っ込みたくなるのもあるのに(笑)
今日しゃべった??とか(^^)

「かあちゃん・・」っていって親指あげた後も、すごくかっこよく、
ウインク?きゅって片方の目力入れて。。。
ちょっと中途半端なウィンクもどきをして、カッコつけるの。

かあちゃん、絶対見てますよね。ドキドキしてたりして(爆)
いやいや、絶対大爆笑だねえ(^^)
ネックレス、最近ずっとしている感じ。嬉しいよなあ・・・親としては。
ビンゴで当てたネックレスを嬉しそうにTVで見せる息子・・・。
う~~ん。。いい、いい。。。
あの素直な笑顔に、萌えてしまいます(笑)

「4は絶対押しましたよ」って男らしい。。ニノのビンゴと言ってと言われても、
笑顔でうんとうなづく男前さんです

あらあら。。撮影期間中に髪切ったんですか??
帽子だから、よくわからなかったよ。。皆さん、気づきました??
その話、よく聞きたかったなあ・・・。多分分からないうちってことは、
ヘアメイクさんじゃなくって自分で切ったのかな?
怒られたんだ~~そのシーンどうなったんだろ。
智くん、答えかけて落とされたから、そのままですね(泣)
どこかで、誰か話て~~って思ってしまいました。。
去年は、ほんと、よく怒られますね、智くん。事務所の方も、もう30なんだから
いい加減しっかりしてくれよ~~なんて。うんざりしていたりしてね(笑)

で、対決ですけど~~(^^)

智くんの上を向く喉をガン見する私。。ああ、ここでも変態度がわかってしまいます(^^;)

きれいな喉だなあ・・・しかも、あの角度でのあの綺麗さはなんでしょ?
ほんと整っているから、どの角度でもきれい・・・。
わ、きれいばっかり言っているわ~~。髪の色もきれい。。
髪型も、またちょっとポやぽやしてきて可愛らしいし(^^)

番協に行ったお友達を持ってらっしゃる方がね、言ってらしたんですけど、
大野くんって、本当に綺麗だって。横顔の綺麗さにはびっくりしたって。
いつもフニャってしたイメージだったから、キリッとした美しさにくらくらしたらしい。
ちなみに、他担の方です。。

そうでしょ?そうでしょ??智くんって、本当に綺麗なのよ。。特に最近(^^)

キャッチもホントかっこよかったですね~~。。後ろ手で、ぱって!!!
智くんのバネのような瞬発力、もうほれぼれです~~。。。弓のしなりのような感じで(^^)
山Pもすごかったけど・・・あの角度は一番難しそうで・・。さすがだなあ・・
(智担ですから(^^))

パって手をあげてビンゴ!!って。逆手に持つ腕の筋肉がとっても好きです。。
あの腕筋・・・・。それに続く筋肉・・・ああ、だめだめ。。昨日のエントリーに
続いてしまいそう~~(汗)
得意そうにパイプをもって、唇をぺろっぺろってなめるの。。もう、小学生のよう~~。
可愛らしいねえ。。って目を細めてしまう・・・(あはは


やだなあ・・・なに??パイプキャッチだけで、この長さ。。。
う~~~ん・・・。

ま、いいか・・・

ピンボールランナー~~~っていう智くんの口が可愛らしい。。
舌が見えてこれまた可愛らしい・・・智くんの口の中。。
こんなにまじまじ見れることってないですよねえ~~。。ふふガン見です。
説明もね、こういう時の声、口調って。いつもの智くんじゃなく、
しっかりと男前の智くんで。。何回も聴きたい感じ・・・。ナレーションとかいいなあ・。
翔君のやった朗読とか・・・智くんもいい感じなのに・・ってついつい。。
ルール説明をするときに後ろで腕を組んでいる潤くん。。ちょっと心配そうかな(笑)

ジャンピングシューターもカッコよかったですね。
限界を超えて頑張る!!っていう相葉ちゃんに、ホドホドで・・・っていう智くん。
「ほどほどに行きます」っていう声が無駄にカメラ目線で、かっこいい。。
一回一位になろうよ!っていう潤くんの声に、黙ってしまうお二人さん。
何か、がって闘志が燃えた感じ。。
ほどほどっなんて言っていても、やるときはやる男ですからね、智くんは。
思いっきりジャンプして、ぱって体を開けて投げる!!その一連の流れが
ほんとかっこよくって。。。相葉ちゃんもものすごいジャンプで!!
二人ともカッコよかったよ~~。

あと、なんだっけ(なんてね

決勝のコインタワー。。

SPでは初めての登場で(笑)
空気読めない人がいいって(笑)誰々??ってとぼける大葉さんたち。。
「お前らだよ」って冷たくいうニノちゃんが・・・・カッコよかったです。。
私がいいたい。。。思いっきり冷たく(^^)S心が萌えてしまいますね。。

気合の言葉。

「200万ソシュします!!」

はい(^^)ソシュしてください。。。(爆)可愛い・・・(くぅ~~(^^))

私思ったんですけど、阻止しますでもいいんじゃ??死守か??
もうどっちでも。。。両方のソシュ。。。私正しいと思いますね(爆)

すごくね、この時の智くん。下からの角度がとってもきれいに見える。
もともと端正な顔立ちだけど、、照明の感じかなあ?
は~~って溜息がでるの・・・・。ちょっと横から見て、正面向く角度とか・・・。
きれいできれいで。。。一時停止して。。。スローにして・・・・。
ああ、もう、先に進まなくって

いいなあ・・・・この顔。。いつもより幼い感じが可愛い。。
きゅって唇かんだりするのもいいなあ・・・。
きって目がきつくなる瞬間、かっこいい~~って。

ああ、忙しい忙しい(爆)

最後は嵐さんの勝利で!!!

最近負け癖がついていたから、よかったよかった

以前はね、芸人さんチームっているのかなあ・・って思ったことあるんだけど。
でも、楽しいからいいじゃないなんて思い直して。。。

今回ね、改めて思った。
コード・ブルーチームって、おとなしい人多くって。
見ててもあんまり表情変わらないし、全体的にテンションが低い。
それはそれでいいんだけど、盛り上がりにかけますね。
その時に、ネプチューンチームの明るさ、本当によかったな、って思いました。
芸人さんとの絡みの多い嵐さんだけど、芸人さん

27 Comments

  • Name:まゆ
  • それは「まごまご」ですね、きっと。
    裏番組見てないんで、多分・・・ですけど。
    おじいちゃん、お元気なんだ。良かった。
    で、絵もちゃあんととっておいてくれてるんだ~。嬉しいな


    肝心の「VS」はまだ観れてません。
    だからこの辺で退散・・・e-263
    ごめんね、ノンノンさん(汗)
    また来ますv-22

    P・S 怪我なくて、ホント良かったですe-278
  • 2010/01/22 14:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 16:21 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~、ノンノンさん☆

     ほんとケガがなくて良かったですね~☆
     気をつけて下さいね~って私もよく溝に落ちたり、色々あるので他人事とは思えないのですが・・・。何ともなくて良かったです★

     ところで、まごまごのお蕎麦屋さんの回オンエアで見ていました!翔君と智君で行った時です。
    智君がおじいちゃんと厨房でおそばをゆでたりお手伝いをしていて、翔君がおばあちゃんとお客さんに注文を取ったり、運んでいましたよ。

     翔君がてんてこまいで、最後に5人で話す時に『食べ物やさんて、大変なんだね~。これからは注文した物が遅くても、催促しないで待つ事にするよ・・・。』と言ったら、潤君に『貴方がいつも一番イラついて、催促しているよね~。』と言われていたのが印象的で、心の中で『そうそう、アイドルも苦労して人の痛みの分かる人にならないとね。』と思ったのでよく覚えています。二人とも一生懸命に働いていましたよ★どこかで見られるといいですね。

     又遊びに来ますねぇ~☆(取り急ぎ、それだけですが・・・ゴメンネ★)
  • 2010/01/22 19:40 | URL 
  • Name:咲良
  • こんにちはー!
    ノンノンさん、本当に怪我がなくてよかったです><
    旦那さんも、優しい方なんですね。。

    vs嵐・勝てましたねー!!
    最後は天然さんコンビが決めてくれて・・・v
    智くんのビンゴの話、可愛かったですよね♪
    家族でビンゴ大会をする29歳アイドル(笑
    想像しただけでほっこり^^
    いい家族なんだろうなあ・・・と、エピソードを聞くたびに思うんですが、
    智くんから出てますよね、雰囲気が。。

    その話で、かわいいなあ、と思っていたらあのキャッチ・・・!
    まさにギャップ王子・でしたね!
    「ビンゴ!!」の、トーンの高いぱりっとした声も素敵でvv

    あと、長くなりすぎるとちょっと申し訳ないので割愛させていただきますが(爆)
    全部、そうそう!と頷き、笑いながら読ませてもらいました^^♪

    書いてないことといえば・・・決勝の直前の、「ここやるの初めて」→「いつ気づいたの?」→
    「さっき。」のくだりじゃないですか?^^
    あれはめちゃめちゃ可愛かったですよねえ。
    プレッシャーに強そうで、すごく真剣な目でコインを積み上げて。。
    その視線に倒れそうです・・・って思いながら見てます(笑
    積んでからの「よかったぁ」って表情もいいと思いませんか?^^

    って、結局長くなってしまってごめんなさい;
    お返事遅くなっても大丈夫ですので^^!

    最後にお願いなんですが、「大野智くんへの想い」、リンクさせていただいでもいいですか?
    ノンノンさんの文章は、ずっとわたしの憧れなので・・・!><
    では、失礼します。。
  • 2010/01/22 20:07 | URL 
  • Name:ゆうけい
  • こんにちは!ゆうけいです。
    VS嵐!素敵でしたね~!もう大野くんのところばかり何回もリピートしちゃいました~!
    なんだか、とーっても美しかったですよね(*^^*)うんうん「母ちゃん!…」のところ目線欲しかった~~。停止してずーっと見つめ合うのに~(笑)
    大野くんのお母さんは、もう可愛くて仕方ないだろうなあ。29歳であんなに甘え上手な息子…(爆)きっと、ほんわか穏やかな家族なんだろうな。

    はあ~、パイプキャッチの時の敏捷な動きもジャンピングシューターの時のしなやかな動きもローリングコインタワーの時の集中してる顔も全部素敵でした~。
    200万…「阻止」でいいですよね?「死守」を相葉ちゃんが「シュシ」て間違えたのが可愛いかった(^-^) で大野くんが、あれっ?て思いながら「シュシ?」(爆)
    なんだかまだまだ言い足りないですが、つたない文章で読みづらいと思うので、この辺で…。

    事故っちゃったのお怪我なくて本当に良かったです!怖かったでしょうね…。お互い気をつけましょうね。それでは、また。
  • 2010/01/22 21:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 21:03 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 21:21 |  
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんにちは★

    またまた来ております(^^)日課です♪
    昨日のVS良かったですぅ。

    我が家の嬉しいエピソードをちょっと書いてもよいですか?(聞いときながらすぐ書きます)

    智くんが  「母ちゃん見てろよ!」

    と言ったのを見た瞬間、思わず「私が母ちゃんになる~!!」と口からついて出てしまい・・・
    それを聞いていた末娘が、「ママ、はあちゃんが大野君と結婚してあげる!」とハグしながら言うんです。。思わず「ありがとぅ!」と抱きしめちゃいました!この末娘、まだ若干3歳です・・・
    私の大野くんへの想いが彼女にそんな言葉を・・・(涙)親ばかです。
    嬉しいというか、すみませんというか・・・パパが聞いたらなんと。。。
    スミマセン。こんな私的なコメで・・・私は母ちゃんになりたいっ!!ほんとに!!

    家の息子はそんなこと言ってくれるだろうか・・・
    智くんの母ちゃん、尊敬します。

    母ちゃんのところはもちろんですが、今回の萌えはなんといってもジャンピングシューターですぅ♪
    CMでもさんざん流れてましたが大野君のジャンプしながらしなる腕、投げる瞬間のなんともいえない顔といったら・・・!
    あの山Pの心を追折ってしまうほどのシュートですよ~~~!!素敵過ぎです!
    クリフクライムの大宮コンビの投げる練習?あの息のあった無表情にほっこりしちゃいました♪
    クリフクライムの頂上から飛ぶところが、智くんはもちろんなんですが、今回の潤くん翔くん山P3人ともすっごくステキでにやけちゃいました★

    コインタワーも素敵でしたね~(^^)
    智くんの慎重に手を離す瞬間とか、コインをじっと見つめる目。あんな目で見つめられたら~~
    もうっ!
    なんてまた妄想全開!

    昨日の翔君、洋服を着てるのになぜか透けて見えるよな・・・そんな風に感じてるのは私だけでしょうか・・・ホント衝撃が強すぎて忘れられませんっ・・・

    最後になりますが・・・私若いんです!と言いたいところなんですが・・・ノンちゃん!喜んでよいのか年甲斐もなくて恥ずかしいのか・・・
    3人の子持ちな超主婦です。気持ちだけは若いつもりなんですが、色んなところがおばちゃん化して来てます。フフフ・・・
    こんなお歳になってきますといろんなことが恥ずかしくなくなってくるんですよ♪
    ノンノンさんに若いですな?と書かれちょっと浮かれた私でありました。ありがとぅ!(まだ喜ぶか!)

    ではでは・・・今日も楽しいお話ありがとうございました♪





  • 2010/01/22 22:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/22 23:44 |  
  • Name:けーちゃん
  • ノンノンさん少しづつ元気になりましたか?v-290
    昨日もお邪魔しましたが、今日もちょっとお邪魔しますv-291

    vs嵐楽しかったですねv-407
    久しぶりに智くんの動きも見られて、最高でしたv-218
    私もツボはたくさんあるのですが、あいばちゃんの
    ピンボールランナーのあのやりとりもなんだか
    智くんの表情が可愛らしくって好きですv-402
    ノンノンさんと一緒で智くんのクリフクライムが
    見たかったなあv-398
    あのスタスタ登っていく感じがなんともいえなくてv-344
    今度は智くんのクリフクライムに期待しちゃおうv-348

    話は変わりますが、夫は単身赴任中でもうあちこち
    行ってますv-355
    運転もあまり好きではない私ですが、やっぱり
    車の便利さには勝てずにいますv-356
    特に冬道は北海道特有のアイスバーンに道路が
    凍ってしまい、まるでスケート場みたいになるんですv-394
    それが怖くて肩にかなり力が入ってしまって、
    肩こりも酷くなりますv-393
    早く春にならないかなあv-298
    まだまだ先が長い冬に思ってしまいますv-390

    また話がそれてしまいましたが、智くんに
    今年も癒してもらっていますv-345
  • 2010/01/23 00:05 | URL 
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさんおはようございます♪
    大丈夫でしょうか?車は怖いですよね。私も去年車にぶつける事故しちゃって、怪我はなかったんですが気分は最悪でした。やっぱり点検に出しました。それからはちょっとビビっちゃって出来るだけ乗らないようにって思っているんですが、子供がいると何かと使うことが多くて・・。でも、ノンノンさんに怪我がなくてホントによかったです。

    VS嵐はおもしろかったですね~。
    久しぶりだったのですごく楽しめました。
    智くんの親指を立てながら、「母ちゃん、みてろよ!」って、そんなの言われたらお母さんも嬉しいでしょうね。智くんの家族思いなとこがとっても好きです。
    それから、翔くんも鍛え上げた体でかっこよく登っていく姿に担当じゃありませんがかっこよかったです。
    最近、たくさんコメあって、ノンノンさんが大変かなぁって思ってコメを控えてしまってましたが、今日のエントリーを観て、これからも短いですがちょこちょコメさせていただこうかなぁって思いますv-411
    また遊びにきます♪
  • 2010/01/23 07:54 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん大変!キリングリーンラベルのCMに、智くん&潤くん&相葉ちゃんが出るよ☆ホームページで観られました♪第一弾ってことは、5人ver.もあるのかしら~とにかく3人がめっちゃお茶目なんです!!
    もうご存知かとは思ったんですが、念のためご連絡させていただきましたm(_ _)m
  • 2010/01/23 09:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 09:15 |  
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、わざわざありがとう~~。。

    やっぱりまごまごですよねえ。。
    おじいちゃん、大事に取っているみたいですよ。
    あの番組本当に良かったから。。。あんなほのぼのとした感じの
    またして欲しいですね(^^)

    もう、VS観たかな??
    智くん、本当に最近特にかっこよくって・・・。
    今のままのビジュアル維持お願いしますって感じですよねえ。。
    お仕事しないと太っちゃうよ~~~とか??(お前が言うなって??(爆))

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/23 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • こんにちは、小春さん。。コメントありがとうございます(^^)

    ほんとに。。。母親からしたら、あんな事をテレもせず言ってくれる息子・・・。
    うっとりですよね。
    TVの向こうから「母ちゃん!」ってみつめられたらどんな気持ちだろうって・・。
    考えてしまいますね。一般からみたら、こんな夢のような光景もへんだなあ・・
    って感じなのかしら??
    髪を切ったコメント聞きたかったなあ。。どこかでまたしゃべってくれないかしら?
    ほんと智くんのことなら些細なことでも知りたい!!って思ってしまいます(汗)

    クリフクライム・・・。一番智くんに似合ってますよね?ピンボールランナーも
    好きなんですけど。。スピードが落ちない走りが(^^)
    直後のしんどそうな顔。ジャンピングシューターもいいですねえ。。。
    直後の顔が。。。あはは。。。変ですか??(^^)
    コインタワーの真剣な目がいいなあ・・ってみていました。。
    私も倒れるな~~~って念じていたりして(^^)

    ゴールデンって、やっぱり一般の方見やすいですよね。
    職場の方みたいに、沢山の方が観て親しみ持ってくれたらいいですね。
    小春さん、言いふらし、がんばってくださ~い(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/23 12:55 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お忙しいのに、コメントありがとうございます(^^)

    そうですか。。翔君との回ですか。。教えてくださってありがとうございます。。
    なんだか観たような観てないような・・・。うどんとか、おそばとか
    よく作ってますもんね、まごまごで。どれかわからなくなっちゃって。。
    智くん、おじいちゃん担当が多いですね。あのふにゃってしたところがいいのかなあ?

    翔くん、催促しないでまつよ。。かあ。。。かわいいなあ。。
    あのまごまご、そういう意味では本当に世間のこと嵐さんはよくしって
    よかったんじゃないかなあ。お年寄りにあんなにやさしい嵐さんの姿を観ることができるし。
    とっても素敵でしたね。。

    はい、探してきます(^^)v

    また、遊びに来てくださいね~~。。。
  • 2010/01/23 13:01 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます(^^)

    あはは。。心配かけてすいません。。。はい、怪我がなくって本当によかったです。
    そうですね。今回のこととで、ちょこっと(笑)旦那を見なおしました。
    もう、怒られていたら、すごくすごく辛かったと思います。
    とっても落ち込みましたからね。。。

    VS嵐、本当に智くんのビンゴ大会のところ楽しかったですね。
    嵐さんもお気に入りのようで。。ほんとう、ビンゴ大会をする家族って。。
    楽しそうでいいなあ・・。相葉ちゃんの家族も車でいきなりしりとり始めたりするって。
    やっぱり仲良しの家族ですよね。だから、あんなにホンワカした子に育つんだわ。。
    心しないと!!なんて思ってしまいますね(^^)
    ほんとですよねえ~~。あんなトロトロの笑顔を見せられて、
    すぐキャッチの凛々しさ。。まさにギャップ!!
    惚れてしまいそうです(って惚れてるやろ~って?)

    コインタワーの最初の「ここやるの初めて」のくだり。。。
    忘れてました~~。咲良さん、ありがと。。
    あそこの声もかわいいですよねえ・・・。なんかたどたどしい感じが。。
    とってもイイです~~。。真剣な表情から、ふわんって表情に変わる瞬間。。
    コインタワーってああいう表情観ることができるから、うれしいですね。
    ああ、でも、ドキドキするの。。智くんがやると。
    倒れないで~~ってずっと手をぎゅ~~^とかしてしまいます(^^)

    あ、リンク、こちらこそよろしくお願いします。。
    憧れってなんですか~~って感じですけど。。
    もっと素敵な文章の方いっぱいいますよ???私なんかで大丈夫ですか??
    でも、でも、仲良くしていただくのは、うれしいです。。
    って、て、照れるなあ・・(^^;)あはは。。。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/23 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうけいさん
  • ゆうけいさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

    「全部素敵でした~」ほんとその通りですね。どの顔も角度もホント素敵で。
    フニャって笑顔になるかと思えば、ゲームの時の真剣なまなざし・・・・。
    もう、もう、うっとりです。。
    やっぱり、「阻止」でいいですよねえ??戸田ちゃ~~んって感じですけど(笑)
    でも、相葉ちゃんのいい間違、とっても可愛かったので、許してあげます(上目線??)
    あれ?って顔で、「ソシュ」って。。。かわいらしくってジタバタです。
    母ちゃん呼びのカメラ目線。やって欲しかった。いやいや。。。母ちゃんになりたい。。
    ほんと、かわいらしい29歳の息子。。甘え上手だなあ・・かわいいんだろうなあって。
    ほっこりですよね。

    いい足りない気持ち、よ~~くわかります。。拙くなんかありませんので、
    次回は思いのたけを叫んでくださいませ(^^)

    あ、ありがとうございます。。ほんと怪我一つなく・・・
    ほんと~~~に怖かったです~~。。
    気をつけないといけませんね(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/23 13:39 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    キャ~~番協参加してこられたんですか??いいですねえ!!
    私もいつかなんて思っているんですけど。。。まあ、夢のまた夢で。。
    いいなあ、東京の方は。。応募し続けていれば当たる可能性もありますもんね。
    本当に羨ましい。。そうですか。智くん、やっぱり横顔綺麗でしたか。。
    そうでしょそうでしょ。。すべてが整っているから、どんな角度でも綺麗ですよね。
    え~^?どのへんに座られたんですか??Tさんのお顔みたいなあ・・って。
    恥ずかしいですよね、失礼しました。
    大宮とか、やっぱりいちゃついてましたか?(笑)

    でも、その時風邪を引かれたとか・・・。大丈夫ですか??
    どきどき、緊張しすぎて、知恵熱みたいなのとか(^^)

    VS、プラスワンいない方がやっぱりいい感じがしますね。
    みんなまんべんなくゲームに出る感じが。。ゲストがいると、その人中心になってしまうし
    嵐さんがガッツリ!!でいいのに。。

    でもスタッフの方がね、ずっと嵐さんだけだったら、強くなりすぎて面白くなくなるって。
    ゲストが入ることによっていろんなことが起こって楽しくなるって。
    嵐さんだけでも、強くなりすぎることあるかなあ??って思うけど。
    ローカルなVSの時は確かに最後の方つよかったですもんね。
    あるかもしれないですね。。

    あはは。。そうか。。髪切ったから、帽子脱げなかったのかもしれないですね。
    もう~~髪切っちゃだめだよ~~。
    でも怒られるくらいって、どれくらい切ったんでしょうね。

    また、遊びに来てくださいね(^^)

    あ、番協、お友達のお友達と一緒の回だったかもしれないですね。。

  • 2010/01/23 13:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。
    いえいえ、毎回でも構いませんよ。。すっごくうれしいです。。
    いっぱい来てくださいね~(なんてね。。すいません無理言ってe-330

    その番組、そのところだけ私観ていなくって。。その後おじいちゃんが
    他の絵の話するの、すごくじろじろどこどこ??って観てしまった。
    わからなかったんですけどね(涙)
    翔くんといったおそば屋さん・・・。ひとり、同じこと言ってらした方がいたから、
    絶対そうですね。。どこかで探してきたら、あるかしら??
    いちご農園とか、牛のところとかはあったんですけど・・おそば屋さん??
    観たような観てないような。。うどんとかおそばとかよく作っているから、
    記憶がゴチャ混ぜです(^^;)

    VS嵐、智くん、かわいかったですね~~。
    ルール説明の口、cさんも観ました??けっこう、舌が分厚い??とか(爆)
    変ですね、私って(今更??)
    私も相葉ちゃんと抱き合ったりしている姿大好きです。
    もう、かわいい子達だなあ~~なんてほんわか。

    番協、いつか一緒にいきましょうね~~。。。
    土曜日とかないかなあ・・・・。ならいけるのに。
    平日はナカナカ難しいです・・・(泣)
    でも、でもいつか!!って思ってしまいます(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2010/01/23 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます。。

    いやいや、くにたんさん。。。レジに持っていけるだけ、若い!!
    なにか、お話している感じも(^^)そうじゃないですよ~~っていっても
    絶対絶対雰囲気は若い感じですe-51
    末娘さん、可愛らしいですねえ~~~。「大野くんと結婚してあげる」ですか??
    涙なくしては聞けないですね。。ほんと優しいお子さんで羨ましい。
    ウチなんか、マネキンファイブ観ていたとき、「思わず、大野くん頑張って!」
    って叫んだら。子どもが、(すいません、まだ起きてました(^^:))
    「ママは大野くんだけしか観てないんだもんね~~」って世にも不気味な笑みを
    浮かべてからかってきました。若干7歳で親をからかう。。潤くん笑ったら、
    叩いてくるし。。。私たち、絶対好みが一緒じゃないって、嵐さん観ていると
    つくづく思います(^^)
    でも、cさん。。めでたく智くんが婿になったとしてですよ?おかあさんって
    言われて、どきどきしません??婿にドキドキはまずいですよねえ??
    なんてね。。真面目になにいってんだろう??すいません。。人へのお返事で(^^;)

    そうそう。。智くんのジャンプ、すごかったですね。
    しなやかな体全部使って。。もうほれぼれでした。
    投げる場所で、柵に乗ってぶらんぶらんな智くんも、大宮も可愛かったですね。
    一転してのコインタワーの真剣なまなざし。置き終わってのほっとした顔。。
    もう、もう、素敵でした。

    翔くん、クリフクライムのてっぺんから飛び降りるのできたじゃない~~ってパチパチ。
    私も、翔くん観てあれを思い浮かべてしまいましたよ。。。(笑)

    また、いつでも遊びに来てくださいね
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/23 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。

    あはは。。。塗装だけじゃ収まらないみたいです・・・
    かなりの出費で。。それで若干凹んでいる今日この頃(^^;)
    自分がやったこととはいえ・・・。

    さあ、気を取り直して~~。

    VS嵐のMさんのツボ。。。そうですか。。そうですね。。倒れ込んでの荒い息の智くん。。
    確かに・・・。え??でも、のしかかるですか??それはまずいですねえ。
    Mさんにはそう見えてしまうって、
    そうとう団地系から確かに離れていらっしゃらないんじゃないかと?
    でも、そういわれるとそう思えてしまうのが私の悪い癖で・・(^^;)
    次観てどきどきしたらどうしましょう??(笑)

    Downを押す手。。。うんうん。。。智くんの色気たっぷりの手は大好きですe-51
    潤くんによりかかり重心を確かめる姿も、今思い出すと可愛らしかったですねえ。。

    ああ、面白かったです(^^)

    いつも遊びに来てくださってありがとうございます。。
    ほんとコメ返楽しみにしていますので、
    また、是非!遊びに来てくださいね。お待ちしています。。
  • 2010/01/23 14:28 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃんコメントありがとうございます。。
    また来てくださって本当にうれしいです。。

    ねえ。。VS嵐楽しかったですね。
    智くんも頑張ってくれて。。けっこう、やる気あふれるところが多くって。
    かっこよくって可愛くって。。
    もうお腹いっぱいでした(^^)
    ほんとうにね。。相葉ちゃんとのやりとりはいつもいつもほっこりして。
    アイコンタクトをする二人、いいですねえ(^^)
    クリフクライム、一番智くんカッコいいので、次は是非お願いしたいです。。
    すいすいと腕の力で登っていく智くんがみたいなあ・・・。

    北海道のアイスバーンですか・・・。
    私アイスバーン少しの間運転したことありますが、怖かったですねえ。
    ブレーキも一気に踏んだらダメなので、何回もワケたり。。
    すごく、踏みしめる感じでの運転、私も肩に力入りました。
    こちらはほとんど雪は降らないですね。何年かに一回積もるくらいで。
    だから、雪の降った日なんかは、外遊びに付き合わされて、辛いです~~。
    旦那さんの単身赴任長いのですか??さびしいですね??
    でも、それになれたら、楽かなあ??もう、判で捺したように旦那は帰ってくるので、
    単身赴任や出張の多いご家庭が、ちらって羨ましかったりして。。
    なんてね(^^;)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/23 14:39 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、ご心配かけてすいません。。
    ケガなく全くの無事でしたので。。。まあ、修理が痛いので、若干凹んでいるところです。
    今は、点検に出して、ちょっと遠出に使い、本格的に修理です。。
    はあ・・・・。。。
    ホント車は怖いですねえ。。でも使わざるえないので。。気をつけなきゃ~~って。。

    VS嵐、楽しかったですね、。。もうね、あんな顔で、あんな口調で、かあちゃんって
    言われた日には、かあちゃん、嬉しいだろうなあ・・って、ニッコリしてしまいます。
    親にもらったってちょっとぼかしたのに、結局母ちゃんにもらったって言ってしまう
    智くんが大好きですね(^^)

    翔くんも可愛くって。。。でもあんな鍛え上げた体なんだって思うと・・・e-446
    担当さんってどんな気持ちで観ていたんでしょうねえ・・なんて(^^)

    ふふ。。。コメ返は大変ですよ。でもね、反対にとっても楽しくって。。
    嵐話を大勢でしているみたいに思えます。
    リアルでは皆無なんでね。。本当にこういう時間が面白くって。
    大変だから・・って思わず、コメントしたいときにはしてくださいね。
    暇な時で構いませんので(^^)

    お待ちしていますv-238
  • 2010/01/23 14:47 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、ありがと~~。。
    早速みてきました~~。。かわいかったです~~~。
    5人ヴァージョンあるかな??一人一人もして欲しいところだけど(^^)
    ワチャワチャの5人も見たいですね(^^)

    また、来てくださいねv-238
  • 2010/01/23 14:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん。。。キリンの3人観てきました~~。。
    かわいい~~~。。。つなぎいいですね。。。
    智くんの上向きの顔。。グリーンの葉っぱ(?)が、ぽんv-22って。。
    なんて智くんらしいんでしょ??

    教えていただいてありがとう。。。
    もうね、かのさんとhさんに教えてもらうまで知らなかったよ。。
    同時期にお友達も教えてくれたけど。。。
    ほんと、遅いんです、私って(^^)
    こんな情報の欠片もないようなところに、みなさんよくきてくれるなあ・・って
    感謝です。。また、教えてくださいね。

    あ、メールのお返事もまとめてしまってすいません。。
    なぜ、コメント欄はいらなかったんだろう??不思議だ??
    入れなかったら、メールででもいいですよ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2010/01/23 14:56 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのYさん
  • Yさん、拍手鍵コメありがとうございます。。。

    うわ~、アイスバーンですか・・Yさんの所は・・。
    私、一冬そういう状況で過ごしたことありますけど、いやでしたね、運転が・・。
    でも車で移動しなきゃいけないし。。そういうところでは事故しないで、
    あんなところで(><)ホント気をつけないとって思いました。
    旦那さんは埼玉ですか・・・。寂しい?もう慣れて楽チン?(笑)
    そういう状況、すこしいいなあ・・って思ういけない私です(爆)
    なんとか智くん観ることができてよかったですね。。
    もう、かっこいい~~かわいい~~でつかれちゃいます(笑)
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/01/24 11:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/334-13b8fdc2

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

