--/--


- Comments

  • Name:aikoiさん
  • 昨日は翔ちゃんがんばってましたね~♪神は降りてくるし・・・。

    食べなくていいようにじゃんけんに負けて!と思う反面、かんづめの時の大ちゃんみたいなリアクション期待したい・・・ってな複雑な感じで見てました。でもミュージックステーションで賭け事(そのときは食事代)のじゃんけんは強いって言ってたからなんとなく大丈夫かなって思ってて、逆に翔君については年末の特ダネでついてないって(暗いミラクル?)言ったし言われてたからもしかしたら・・・
    まさか三連勝・・今日は朝から翔君の日だッて感じでした。

    でもでも、私の中では催眠術で全部あの4人が持って行っちゃいましたっ。
    ニノは上手いし、翔ちゃんもナイスなものをチョイスしてくるし、大ちゃん相葉ちゃんは正直だし・・・。
    特に大ちゃんはサラっと交わせばいいのを正直な表情だすから翔くんや相葉ちゃんにも飛び火して・・・またココで神が降って来るし・・・。もう最高でした。

    あ~団地系かあ~。わたしは人妻系って言ったかなって勝手に思ってました。きっとなんと言ったか考えた人いっぱいいたでしょうね~☆夜中なのに・・・。
    もうすぐ30になる大の大人なんだから別に普通のことなんだけど
    というか正常なんだあっ。よかったっ。。。って安心した自分もいたりして・・・。(笑)

    ・・・もうっ、ほんとにかわいい!・・・

    あのときの3人の表情が動作がしぐさが・・・人柄をあわらしてるっていうか愛しいっていうか・・・。
    私のツボでした。。。
    「ニノ、よく引き出してくれたっ!ナイスッ♪」夜中にひとりでゲラゲラ笑ってみてました。
    ホント嵐はお笑いのグループとしてもレベルが高いわあ。。。。昨日はホントに磨きがかかってました。

    若い人・・・今日娘(小5)が帰ってきて宿題くん見てどういう反応するか楽しみです。
    多分学校でも話してきてるだろうし・・・。(その前に意味わかるかなあ)
    でも・・・中1の兄ちゃんの反応見る方がおもしろいかもっ。。。

    娘の学年は男女とも嵐ファンが多くて・・・(うちの娘は相葉ちゃんファン)相葉ちゃんが載ってる年賀状がいっぱい来てました。昼休みもみんなで踊ってるらしいです。。。
    一番多いのは翔くんなんだけど・・・ヌード・・・小学生にはどうかなあ。。。刺激が強すぎて減らなきゃいいけど・・・わたしも朝のテレビでご飯食べながら「えっ、翔くん、ZERO大丈夫?」って思っちゃいましたっ。娘はえええええ~って顔してましたけど・・・。

    ヌードは立ち読みは恥ずかしいなあ。だれかと一緒なら・・・。
    う~ん、一応恥らってみました。。。昨日大うけしてたんですけどねっ♪恥じらいがあるようには見えないぐらい☆☆☆     ではっ。
  • 2010/01/19 12:32 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさん 

    行ってきましたよ 
    もう何から話せばいいんでしょ 
    今回私は一塁側のスタンドで、ギリギリ肉眼で見れる位置でした。
    スピーカーも近かったので、音割れも感じなくて、楽しめました 

    智くんは一塁側に来る事が多くて、たくさん叫んできましたよ(笑)隣の小学生の女の子が、ぎょっとした顔で、見てました(笑)

    隣のその子も、途中から、一緒に踊ってました
    嵐、皆が楽しそうで、カッパでしゃかりきって踊る潤くんの可愛い事 
    テンション上がりすぎて、肩で息をしながらも、最後までニコニコだった相葉ちゃん
    リアル翔くんは、ヤバイ かなり二枚目 こりゃ智くんが、翔くんの顔好きっていうわけだわなって見てました。
    で、彼の煽り方がさすがって感じで、翔くんみながら、一緒にジャンプしてました。
    で、なんといっても(笑)って変かな 
    ギャラクシーの大宮が 
    一塁側で、ニノが歌い出してる時、テクテク智くんが歩いて来て、ぴったり横に並びます。
    ニノが、いたずらっ子な顔をしたあと、そろっと、歌っている智くんの肩に手を回します。
    わかっているだろうに、智くん知らん顔、で、ガバッチュッってされちゃいました 照れくさそうに、ぷいっとして、階段降りちゃうとこが目の前で見れて幸せでした
    字数が足りない 
    続いてもいいですか?











  • 2010/01/19 12:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/19 13:34 |  
  • Name:マミコ
  • はじめまして、こんにちは!
    マミコと申します。

    昨日の宿題くんの智くんすっごいかわいかったですよねー。
    あの困惑顔を思い出して今でもニヤニヤしています!

    ちなみに臭い料理の回は浅草キッドさんがゲストの時だったと思います~。

    また遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いします!
  • 2010/01/19 13:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    ふふふe-266
    ああいう話は気になるよね~(^^;

    あ~、やっぱり普通の男子だって(笑)

    今日、仕事場でもその話になって←どんな仕事場だ!^^;

    友達は
    「あれはエロ系」って言ったんじゃない?って言うんだけど、
    おバカな私は朝からそこをハードリピしてて^^;

    相葉ちゃんの舌の感じからすると
    「レズ系」かと・・・^^;

    もう~、昼間っから何を言わすの!~(笑)

    もう、ダメだね~この歳になると恥じらいっていうものがなくなっちゃってv-356
    しかもノンノンちゃんのブログでね~v-393

    ごめんねv-421

    でも、ま~、健全でいいことだよ!

    ビデオって言うからには古そうだよね。
    やっぱり去年の宿題くんで言ってたやつかな?って思ったんだけど、あの時はそんな変な感じじゃなかったしね~。

    っていうかさ~、本人達にとっては、当たり前のことだからだったのかもね!
    いやだ~、また想像しちゃうじゃないね~。

    もう危ないからこの辺で帰ります(^^;

    私、何を話しに来たんだろうe-351

    堂島ロー○e-266
    いいな~v-398


    また来ます!

  • 2010/01/19 13:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    いいな~!堂島ロー○
    私も、東京へ行った時空港で買ったけど
    倒れるほど美味しくて
    取り寄せも出来ないから、羨ましいe-349

    ビデオの正体は
    団地系ですか??
    もう、妄想しまくってニタニタしちゃった~
    ○ロ系とか想像して、、ハハハe-454

    あの智くんの困った笑顔が
    可愛いしぃ~
    今回のツボはこのニノ催眠のとこだったわけで
    リピできない動画が腹立つ~e-351
    見れただけ感謝だけどね!

    また来まーすe-267
  • 2010/01/19 14:03 | URL 
  • Name:絶好調超♪
  • お久しぶりです。コメント投稿させていただきます。

    ノンノンさん「若い女の子達はどう思うのかしら」 
     と、いうことなので、私はどう思ったかというと・・・


    大爆笑!です^ ^(笑)
    それもどうなの?って感じですね; でも…面白かったです~(にやにや)
    皆素直でかわいいなぁ~と。(年下の私が言うのもなんですが; )  でも本当に嵐さんたちってかわいくて。まず30手前の男たちが “催眠術ごっこ” なんてやってる時点でかわいいですもん(笑) 
    ニノさん、小悪魔存分に発揮していて…思うがままにされてしまうお兄ちゃん達が面白すぎました。 智君なんて特にそういうイメージないから、こういうことを知ることができるとなんだかほっとする&「やるじゃん!」とか思う私がいます(笑;) お兄ちゃんたちはそういう趣味も一緒なのねぇ~とか…(私って本当にお年頃の若者…?爆)
    まぁ文章が下手なので;私が大人じゃないのはすぐにわかることですが…^^;  

    ではでは、失礼いたします。
  • 2010/01/19 15:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:咲良
  • こんにちは。お久しぶりです!(よね・・・?)
    多分今年初めてのコメントだと思うんですが。。
    ・・・あけましておめでとうございました←

    昨日の宿題くん、面白かったですね^^
    懐かしの避難ボックス・・・(笑
    智くんの「マジで?マジで?マジで?」もすっごく可愛かったですよね♪
    最近の「買って買ってえ!」と並んで、わたしは
    "脳内・智くんの可愛い瞬間100"みたいなものを作り始められそうです。。←
    100個じゃ終わらないかな・・・?^^

    一応わたしは「若い女の子」だと思っているのですが(同級生からおばあちゃんと呼ばれてますが)、
    「団地系」発言(そういう話)、全然アリです(笑
    お友達が観覧に行かれたんですね^^
    何系~!?とすごく気になっていたので。。
    一瞬、え、団地?とこれを見て思いましたが、ノンノンさんの次の言葉を聞いてなるほど。
    この前のとくダネでも、そんな話で盛り上がっていましたけど、
    わたしはそんな感じの嵐さんが大好きです^^v
    アイドルより男の子の顔が出てくる話は、聞いてても面白いというか(笑
    アイドルの顔ももちろん好きなんですけど!←
    それにしても、にのちゃんだったら平然とごまかせたかもしれないと思ったんですが。。
    ごまかせなくて黙って笑っちゃう智くんと相葉さんがめちゃめちゃ可愛かったです~v

    では。。
    新年一発目のコメントが「団地系」の話でごめんなさい^^;
  • 2010/01/19 15:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/19 16:25 |  
  • Name:Rey
  • いつも楽しく読ませていただいております。

    ○○系のところ、てっきりAVだと思ってたら
    もっと具体的な、“団地”だったのですね。
    やっぱりっていうのと、知って得したという
    なんか複雑な気分になっちゃいました(笑

    またお邪魔させていただきますので、
    よろしくお願いします。
  • 2010/01/19 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おはぎ
  • えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    団地系!!!\(◎o◎)/!
    団地系なんですかぁ~~~~\(◎o◎)/!
    団地系ってあの団地系ですよね?
    ってどの?って感じですけど。 (^_^;)

    いやあ~~~~~~~!!
    スッキリしたぁ~~~!
    一体何系????って
    ずっと一日考えていて・・・・アハハ
    って
    みんなは考えてないのかしらん。。。?(^^ゞ
    私だけ?
    ゴミだしも忘れるほどかんがえこんじゃったの。 ははは(^_^;)

    嵐さんたちも大人なんですから
    もちろんアリなんですけど
    あえて○○にされちゃうと
    かえって変な想像しちゃいません?
    あ!!?
    それももしかして私だけだったりして・・・・・(^_^;)(^_^;)
    失礼しました。。。。。

    先日は遊びにきていただきありがとうございました~♪
    ノンノンさんのおかげで
    すっきりして今日はよく眠れそうです っふっふっふっふ。

    またおじゃまいたしますね~
  • 2010/01/19 17:09 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~ノンノンさん☆

     やっぱり、潤君以外の担当さんなら、昨日の宿題くんは、ソコに引っかかりますよね~☆

     ニノ君てやっぱり天才ですね~★
     笑いのツボをよく押さえてるし、瞬間でどうふれば面白いのかを察知する感性を持っているのでしょうね。ジャラジャラ(?)さんでしたっけ、あっけにとられていましたよね~。ニノ君の素早く鋭い立ち回りと面白さに・・・。きっと嵐に負けたと思って帰ったと思います!アイドル嵐・・・あなどれない★と思った事でしょう・・・。

     なんかね~ニノ君もソレを見越してこのネタを振ろうと決めていたような気がするんです★まず、ニノ君は、最近は芸人さんと飲みに行く事が多いと何かで言っていたし、若手の芸人さんに嵐の面白さを見せつけてよろうと企んでいたんじゃないかなぁ・・・。嵐は中堅お笑い芸人さん並に面白いと言われてきて、芸人さんも注目し出しているし、突っ込み担当としては、それを楽しんでいて、磨きをかけようと思っているように感じます。ニノ君自身、雑誌で俳優業よりもバラエティの方に興味があると言っていたし・・・。『今日さぁ例の催眠術をかけるよ。ちょっと面白い事考えているんだ!』くらいは翔君に言ってあったと思うけど、後の話題は秘密にしていてニノ君は、全てを知っていながら素知らぬ顔で話をふっていたと思います。だって、『何のビデオ?』と智君が聞かれていた時、山コンビより先にニヤついていましたから・・・(笑)

     それにしてもまさか『団地系』だったとは・・・・しかもニノ君曰く、リーダーが好きそうなやつって・・・・・(苦笑)アダルト系といったのかと思ったけど・・・好きなのかなぁ・・・人妻系・・・(爆)たまにねぇ、思うんですよ~。時々少年ぽいけど、時々おじさんぽいでしょ?バツイチ子持ちの人なんかと結婚したりして・・・なんてね~。イヤーやめて~!笑 (智ファンの皆様、すみません。怒らないでね~。)

     それにしてもニノ君といい、翔君といい、相葉君といい、面白すぎ・・・★なすすべもなく、ニノ君の手のひらで転がされる智・・・(アラシゴト)でも智君、そう言っていましたよね~。Wデートをニノ君としたらどうなるか?っていう質問に『ニノは自分をさかなにして、話題を盛り上げる。笑えない事まで持ち出されても、きっと自分はなされるままだろう。』って・・・。

     ところで私は、ビデオ・・・動物の交尾のビデオか何かかと思いました!(だって相葉君だから・・・爆)それをアダルト系と言ったので、笑ったのかと・・・・(まさかね~深読みし過ぎだろ~! 笑)

     長々とこんな話題で盛り上がる私達って・・・好き過ぎます!☆(笑)
  • 2010/01/19 20:01 | URL 
  • Name:モンマミン
  • 興奮の続きです 

    MCの後半、ニノが腹筋を鍛えているとの事で、お披露目となったんですが、赤ちゃんみたいなお腹で(笑)

    うひょ ってどびっくりです

    そして、なんと言っても智くんが、踊ってる歌ってる モニターみるより、もったいなくて、肉眼で追いかけちゃいました 

    ファンサ受けれる程近くはなかったので、私は諦めてましたが、ファンサする智くんが素敵で、素敵で 
    あ 雑誌で言ってたみたいに、今指さされてる子は腰くだけてんのかな?とか、思いながら、見てました。
    嵐の皆がすれ違う度に、スキンシップはかったり、アイコンタクトしたり、ホント素敵なグループなんだなって感動して帰ってきましたよ 

    最後にトラブルメーカーも披露してくれて、大満足でしたよ

    ノンノンさんがもう知ってる事ばかりだとは、思ったんですけど、簡単に報告させてもらいました 

    私もすでに、次が待ち遠しいです
  • 2010/01/19 20:58 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんにちは。
    昨日の宿題君、面白すぎでしたね~♪

    前半戦は、翔君の男らしさ?がんばりに、えらいっ!と微笑んでしまったんですが、やっぱり飲み込めないところがなんともかわゆくて・・・
    いいのよ!飲み込まなくてっ!アイドルなんだからっ!ってウンウンと頷きながら見入ってた私です。

    後半戦は、もうっ!
    あの、智くんのなんともいえない赤面顔と思わず吹き出してるような隠し切れない表情がかわゆすぎて~!!
    何度もリピしちゃいました♪
    三人でそんなことしてるんだ~っていうのもかわいくて!
    だいたい、団地系って・・・フフッ
    楽しいんでしょうね~私も見てみたい♪
    嵐君も普通の人なんですねぇ。。。
    人間らしさを感じることができて嬉しかったなぁ。。。

    ホント、にのの回転の速さには、脱帽ですね。昨日の宿題君は大満足な30分でした~
    もう1回見ちゃおぅ!

    明日のanan、楽しみですね~
    ではでは・・・また遊びに来させてくださいね♪


  • 2010/01/19 21:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/19 22:28 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは
    お久しぶりです。

    いや~、お台場階段の嵐くんを見に行ったあとから体調を崩していまして…
    休むわけにはいかないのでしょうがなく会社には行っていましたが、
    頭の回転が悪くて文章が浮かばなくてコメントできませんでした。
    最後の約束や神戸のこと等もコメントしようと思っていたけれど…
    でも、毎日読ませてもらってましたよ。

    年はとりたくないもんですね。
    年々直りが悪くなってるもん。


    さて、昨日の宿題くんは母をバカ笑いしてました。
    あまりのバカ笑いに父が起きてきたくらい…

    ホント、翔くんは暗い(?)ミラクル!
    そして智くんの本気の嫌がりよう。
    「マジで?マジで?マジで?」は本当にかわいい
    「やったー!!」はホントよかったねぇって私もほっこり


    その後じゃんけん以降声聞いてないなぁ…
    と思っていたら、ニノの催眠術!


    翔くん、ナイスチョイス。
    聞いた後少したっての俯き智もいい
    なんとか逃れようとしている智くんも、
    その隣りで言っちゃうの?って顔している翔くんも
    相葉ちゃんの起きるの嫌がるものかわいい

    でも、団地系って聞いたあとの「ぶぐぅ」っていうのがたまらない(はぁと)
    何度もリピっちゃって、寝不足です
    (体調悪いんだし、早く寝なさいって)

    嵐くんのこういう話好きです。
    どうしても○○系が知りたくてネットを徘徊して、
    ついには2ちゃんまで行って、
    やっと解決して寝たのが3時(←バカ)


    今日はリピの誘惑に打ち勝ち、なるべく早く寝るようにします。
    誘惑に勝ったらね。。。
  • 2010/01/19 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/20 00:19 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは~団地系…わかって良かったわぁ♪相葉ちゃんの口元を確かめるために何度リピったことか(笑)わかって大笑い。初代こーきしんのメンバーは、健全な成年男子たちだということですね(^_-)-☆
    昨日の宿題くんは、オープニングの時、箱の上で智くんと潤くんが楽しそうにボケてるとこからほっこりしちゃって…その後続く奇跡の人(!)翔くん。確か「とくダネ」で、ツイてない人ランキング1位に認定されてましたよね?!芸人も羨む引きの強さに脱帽です☆そしてリフレッシュボックスのむぎゅ~。大宮ちゃんたちの密着が大好物な私には、もうひと押し欲しいところでしたが(笑)
    今年もハズレの無い宿題くんに期待大です♪
  • 2010/01/20 00:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは(^0^)/

    待ってました!健全なる若き成人男性!って、何か嬉しくなっちゃった、YU子ですけども。。。
    (私って変??w(゜o゜)w)

    私も笑った笑った!
    カ~ワ~イ~イ~!
    ノンノンちゃんが言う様に、コレって人妻の余裕なのかしらね(笑)

    にしても、団地系って(^_^;)
    まったく相葉くんったら!
    嵐さんで回してるのが、またまたカワイイじゃない。。。
    あの三人ってのが、またいいのかも(笑)

    「たまに、、見る、、よ。。」のビデオとは、別なのかしらね(^_^;)
    翔さんったら、他にも色々借りてたりして(^^)
    何系だろう?(爆)


    「臭い料理」では、色んな山コンビやにのあいや、末っ子が可愛くて(*_*)

    でも、やっぱり今回は「催眠術」に持ってかれたね(^^)
    またしばらくは、リピの嵐だわ!


    ツボ満載で、話し出したら私の変態メーターが振り切れちゃって、ノンノンちゃんにドン引きされそうだから、今日はサクッとこの辺で(^_^;)
    (全然サクッとしてないし!)w(゜o゜)w


    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^0^)/
    また、遊びに来るね~。
  • 2010/01/20 04:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • おはようございます、aikoiさん。コメントありがとう~。。

    小学生の娘さん、どうでした??
    どう説明されました?〇〇系ってなに?って言われたら?
    なんでみんなあんな空気なの?って。
    う~ん。難しそう~~(^^;)
    ヌード・・・・これは私だったら小学生にはスルーさせるかなあ??(笑)

    宿題くんの翔くんのジャンケンは、まさに神!!でしたね。
    ほんとあんなミラクルおきるんだ~~。三回目なんか、翔くん偉い!!って
    思いました(笑)
    キャスターしてマジメで。。。ちょっと面白みないように思える翔くん、
    こう言うところが素敵ですね(^^)

    ほんとにね(^^)智くんさらってかわせばいいものを。。あの顔・・。
    リピしすぎてすぐ思いかべられちゃたりして・・(^^)
    まさに神が降りてきた感じですね。すっごく素な感じがかわいらしいなあ。

    ねえ(^^)団地系とはね(笑)私はAVとかエロとか、とにかくヤラシイ系かな?って。
    まさか、あんな具体的に(^^)あの様子じゃ、相葉ちゃん、無理やり貸したんじゃって
    思ってました。困っちゃってすぐ翔くんに貸したりして。
    なんといっても勝手にお掃除しちゃう母ちゃんですものね。
    置いといたら何言われるか(^^)

    なんて、いろいろ妄想してしまいます。。
    面白いですね(^^)

    さあ。。今日は翔くんのヌード見てこ無くっちゃ(爆)

    AVだのヌードだの。。。ここは何のサイトなの??って(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/20 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、おかえりなさい(^^)
    早速のご報告、ありがと~~。待ってましたよe-51

    楽しそうだなあ。。。そうそう。智くん一塁側によくいってましたね。
    ギャラクシーの大宮、近くでみられていいなあ・・・。ガバ!!って?チュって?
    もう~~~うらやましい~~~。。。私の時はチュe-273なかったもん。
    いいなあ。。。。

    嵐さん達のキラキラなところ目に浮かびます。
    私もびっくりしました。翔くんって、実際見ると、テレビよりも綺麗な顔してますよね。
    くっきりはっきり。。ああ、智くんがイケメンっていうはずだ、って私も思いましたよ。

    私ね、コンサートで大声あげるガラじゃないんです。
    ましてや黄色い声なんて。。。でも嵐さんのコンサートで初体験のきゃ~~~~って絶叫。
    不思議な世界でした。。。

    コメント第二弾もお返事しちゃいますよ~~。
    待っててね(^^)
  • 2010/01/20 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51「なんとコメントしていいやら」同感です~~。
    ねえ?困っちゃいますよね(^^;)
    でも、ついつい熱く語ってしまうの。。ほんとにどうしようも無いなあ(笑)
    娘さんに言ってみて反応どうでした??コメント欄でも若いお嬢さん達のコメント、
    全然平気だし面白いっていってらして(^^)素敵な人達だなあ・・ってe-51
    ああいう話題でも本当に爽やかに面白く決めてくれるお兄ちゃん達が素敵ですね。
    ニノの手のひらに転がされてしまって(^^)
    でも、あの答え。相葉ちゃんだなあ~~って。
    あんな細かくいう必要があったんでしょうか(笑)
    思わず恥ずかしそうに吹き出してしまう智くんにこちらも吹き出してしまいました。。

    そうなんですか。。男性ってちゃんと趣味があるんですね、ああいうのでも。
    相葉ちゃんって・・・(^^;)智くんも?でも翔くんは智くんが困っちゃって
    無理やり貸したのかもしれませんよ。なんでもいいけど、ほんと中学生みたい(笑)
    でも、私たちも同じですよね。5人もあんなに素敵な男性がいて、
    色気たっぷりの仕草だの、顔だの観せてくれても、どきどきしっぱなしなのは智くんで。
    やっぱりツボってあるんだなあ・・って実感です。
    Mさんの言われるように、ちょっと相葉ちゃんを指差したりする指先にも
    色気を感じるなんて、どういう事なんでしょうねえ(爆)
    「ピンクのオーラ」・・・・吹き出してしまいました(^^)まさにそのとおり(爆)

    あ、堂島ロー○。。。こちらでも貴重ですよ。。
    「あ、ここで売っているんだ~え??整理券がいるの??うそ~~?」って
    大騒ぎの若い奥様たちの横で、フフ・・って思いながら二つ購入の私e-51
    友よ、ありがとう~~って感謝した瞬間です(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/20 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→マミコさん
  • 初めまして、マミコさん(^^)コメントありがとうございます。

    ほんと、智くんの困惑顔って可愛くって。。。好きですねえ(^^)
    ニヤニヤ・・。ふふe-51同感です(^^)

    あ!!浅草キッドさんですか~~。。
    思い出した!!そうそう^^;)ありがとうございました。。スッキリe-51
    あの時の智くんの顔も絶品ですよね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/20 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~(^^)

    そうそう。気になっちゃう(^^;)伏字にしなくっても・・・って。
    でもダメなの?ああ言うの放送するの?スタッフさんがファンを煽っているのかしら?
    もう、余計興味が~~って。ほんと馬鹿だねえ、私って(^^)
    〇〇系について盛り上がる職場・・・・素敵・・・(笑)

    私はね、普通に「エロ系」って思ったわ(笑)あんな細かいカテゴリーだったとは。。
    もう、その一言で、残念ながら(爆)見た事はないんだけど、設定が~~~。。。
    相葉ちゃん~~~~(^^;)って。。。
    ぶって吹き出しゃちゃう智くん。あの笑い方、完璧に見てるなあ~って思いながら
    笑い転げてしまった。。ああ、面白いね。
    健全な男の子。。わかっているけど、ホットするね(なんで??)

    去年の目標のとこではDVDを返すって言っているのよね。
    でも、今回はビデオでしょ??ちがうかなあ~~?
    みんなビデオって言っているしね。
    私、前、潤くんがファーストキス言わされるときのこと思い出しちゃった。
    困りながらも素直な感じでいう潤くん。。

    嵐さんって、素直で素敵だね(^^)

    で、こういう事で盛り上がってしまう私たちも素敵(^^)
    恥らい??そんなものあるのかな??(爆)

    あ、堂島ロー○。。。絶品でございましたe-420

    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/01/20 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~(^^)

    堂島ロー○。。倒れました。。。
    で、もう一個あるので今日も倒れさせてもらいます~~。。
    あ、お取り寄せ出来ないのね?知らなかった。。
    一度、大阪においで(^^)用意して待っているわ。

    そうよ、ビデオの正体は団地系。。
    ふふ。。私もルミリンちゃんと同じこと考えたし、それぐらいで
    いいと思うのよ。でも、ミラクル相葉ちゃんは、もっと踏み込んじゃうのよね。
    そこまでいうか~~ってニノまで倒れ込んでしまったんじゃないかなあ(爆)

    ほんと、智くんの戸惑った顔が良かったね。
    相葉ちゃんの催眠時の本当に困った顔と、なかなか起きてこないのに大笑い。。
    楽しい時間でした(^^)

    ルミリンちゃん、がんばってもう一度観てみて~~(^^)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/01/20 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 絶好調超さん、お久しぶり(^^)コメントありがとうございます~。。

    あはは。。。私の疑問に答えてくださってありがとうe-51

    なんだかホッとする&やるじゃん、かあ。。。大笑いかあ・・・にやにやかあ(^^)。
    よかったよかった。。(ってお母さんかって(笑))
    ああいう話題で盛り上がってしまう(いや、お兄ちゃん達は盛り下がっていた?(笑))
    嵐さん達が、ほんといいなあ・・って。
    二ノ、ほんと小悪魔だなあ・・って。もう、みんなされるがままなところがホント、
    何とも言えないわ~~。。可愛らしかったですね。

    趣味が同じ・・・(爆)どうなんだろ??相葉ちゃんが、「リーダー貸してやるよ
    面白いから~~~」なんて押し付けたりして(笑)
    でも、ああいうふうに吹き出す時点で、もう観ていることバレバレなんだけどね(爆)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/20 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、お久しぶりですよ~~。よく来てくださいました。
    とっても嬉しいですe-343

    あはは、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    今年、一発目のコメントで、「団地系」発言、ありがとうございます(爆)
    ふふ。。。団地系・・・。わかりましたか??若いお嬢さんに?(笑)
    全然あり、かあ・・・・。良かったわ(^^)
    アイドルのきらきらも大好きですけど、こうやって学校の休み時間に男子が盛り上がっている雰囲気も嵐さんいいなあ・・って。
    手の届かない存在なんだけど、隣の席で聞いているような・・・そんな感じが素敵ですよね。
    ほんと、男子ったら~~~なんて(笑)
    そうそう。。。ニノだったら、かわせますよね。反対に、借りた事ないんですか?って
    お兄ちゃん達に振って、聞き出してしまいそう(笑)
    どっちにしろ、あの子たちはニノにに太刀打ち出来ませんよ。そこがいいけど(^^)

    ほんと、智くんと相葉ちゃん、困って笑ってしまう顔が可愛らしかったです(^^)
    今、ふって思ってしまいました。。
    宿題くんはかかさず観るっていうヘイジャンの知○くん。。。
    どう思ったでしょうね??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/01/20 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうそう!浅草キッドさん!!ありがとうございます(^^)
    顔は浮かんでいる。。。でも・・・・名前が(;;)

    最初はね、やっぱり勝負強い(笑)翔くんが目立っていて。。。
    智くん出番少ないねえ・・なんて思っていたんですけど、ちょっとした表情が
    可愛かったですねえ~~。ほんと叫ばずにはいられないですよ。。
    催眠術の件なんか、智くん、相葉ちゃんの可愛さが。。。もう、素直な二人だから、
    表情がくるくる変わって、本当に可愛らしい。。
    団地系?相葉ちゃん・・・そんな設定が好きだなんて。。。(爆)ほんと普通の男の子なんだなあ・・ってしみじみ(^^)

    あ、お友達は番協に入ってません。
    でも情報通のお友達を持つお友達って(ややこしい(^^;)本当にありがたいです(^^)足を向けて寝られませんよ(^^)
    リアル嵐友って少ないので、ほんと、貴重なお友達で(^^)
    なんにも知らないからねえ、私(汗)
    あ、全然嵐友で構いませんよ。。って、こうやってお話している時点で、もう嵐友でしょ?
    よろしくお願いします。(^^)
    で・・・・聞きたいことってなんでしょうか???怖いなあ・・(笑)
    えっと・・・新米ファンなもんで、知識は少ないですよ(って予防線を張ってみる(爆)

    そうですよね。。リングにしては大きいですもんね。。
    あ、マイク!!なんで?って思ってでも翔くんに気が持っていかれて、スルーしてました。
    さすがcさん!!そう言えばなんなんでしょうね、あのマイク?
    ジャルジャルさんも持っているから、やっぱりネタ?
    放送して欲しい~~!!あまり面白くなかったのかなあ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
    待ってます(^^)
  • 2010/01/20 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→Reyさん
  • 初めまして。。。いつも読んでくださってありがとうございます(^^)

    ふふ。。。私もAV系だって思ってました。。
    でも、もっと具体的でしたね。。相葉ちゃん、すごい!って思いましたよ。
    一言で、あんな明確にあらわして。。ヤラシイ系→団地・・・?
    ミラクルな相葉ちゃんは今年も健在です(^^)

    複雑でした??(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/20 13:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/20 14:06 |  
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。

    あはは。。遊びに行ったんですけどね、コメント結構長くして送信したら、
    ただいまアクセスが集中して・・って出来なかったんです。。
    それで、心おれ撤退してしまったんですけど・・・。
    コメント送られてました??確かめなかったんですけど・・。
    よかった(^^)そうなんですか。また、遊びに行きますね(^^)

    ふふe-51まあ、そう興奮しないでください~~とか?(笑)
    妄想グセのありそうなおはぎさんですもの、ゴミ出し忘れても仕方ないですけどね(爆)
    そうなんですよ。。相葉ちゃんは団地系がお好みだそうで。
    年下じゃなくって、年上がいいのかな?(笑)
    お母さんみたいな人と結婚したいらしいから(笑)
    あの反応みたら、しっかり智くんも翔くんも観ているみたいだし。。
    ほんと、おかしいですね。なにか他のグループなら、堂々と言ってしまいそうな気がするし
    あんなに恥ずかしそうに、しかも〇〇なんて隠されると観ている方も恥ずかしいわ。
    そんな恥らいの顔がいいんですけど(^^)

    スッキリしてもらえて嬉しいです。。
    これで、ゴミ出し大丈夫ですよね?(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/20 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51そこ食いついてしまいますねえ(笑)
    〇〇系って・・・・。伏字にするから、余計ね(^^;)
    そういうの放送出来ないのかなあ??相葉ちゃんってギリギリアウトの発言多いですしね。
    団地系・・笑ってしまいますね(^^)相葉ちゃんったら~~って。
    年上好みは智くんじゃなくって相葉ちゃんじゃないかなあ?
    お母さんみたいな人と結婚したいって言っていたし(笑)
    バツイチ子持ちねえ・・・。ありっちゃありだけど・・。
    若い子は智くんに付いていけないかもしれないですもんね。
    まあ、でも、まだ先の話でお願いしますって(^^)

    ほんとですね。今回は最初から最後までニノちゃんの手のひらで(^^)
    自由自在に転がされる嵐さんが可愛らしくって。
    やっぱり全部知っていて事を運んでいる感じですよね。
    でも、相葉ちゃんの団地系、はあまりにも素晴らしい答えで、
    ニノも度肝を抜いたんじゃ・・・?あの笑いようは半端じゃないですよね(^^)
    さすがミラクル相葉ちゃんです(^^)v

    それにしても、そよ風さんの読み深すぎるぞ~(爆)
    そんな・・・動物の・・・なんて。。相葉ちゃんならやりかねないのが笑える(^^)

    あ、それと・・・ジャルジャルさんです。。。。って突っ込んでみる(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/01/20 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、続きの報告ありがとうございました。。

    ニノちゃん・・・・面白すぎ。。
    その赤ちゃんのようなお腹って、膨らましていたんですよね?違う??
    白い柔らかそうなお腹・・・。可愛すぎ。。。
    でも、めずらしいですよね。あんまり見せないイメージで。
    オーラスだし、はじけていたのかな??

    わかります~~。モニター観るの惜しいですよね。
    ずっと追いかけてしまう。。
    ファンサのところは私は、ずっと双眼鏡でした。あの優しい顔をずっと観たくって。
    指さしたり、釣ったりしながら、そう、君だよ!って感じでうんってうなづくところが
    好きでしたね。。
    絶対腰砕けですよ(^^)「 私が見たファンサしてもらったかた、ぴょんぴょん
    飛び跳ねていましたけど(笑)

    トラブルメーカー、いいなあ・・・聴きたいです!早く。
    カバチで流れたのよくわからなくって。踊っている嵐さんが観たい!!

    ほんとですよね。。次も行けたらいいのになあ~~~。。。
    ああ、でも、今回が恵まれていたから・・・次回当たる気がしない弱気な私です(^^;)

    本当にたくさんのお話ありがとうございました。
    読んでいて楽しかった~~。
    きらきらの嵐さん、素敵ですね。。。だ~~いすき~~~!!って叫びたい~~(笑)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/01/20 14:50 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、こんにちは~~。コメントありがとうございます。。

    もう、翔くんの勝負強さ(笑)は神!でしたね。
    がんばって飲み込もうとするところ・・・でもできない・・・
    あのヘタレなところが素敵(^^)
    智くんは飲み込むと決めたら飲み込みそう~。相葉ちゃんも涙目になって
    頑張りそうで(^^)なんといってもバラエティー担当だし(笑)


    ビデオのところは、もう、智くんのなんともいえない顔、可愛くって仕方なかったです。
    そんな素直に顔にでなくっても・・・って心配になっちゃうくらいで。。
    ほんと、あの3人組、かわいいですね。。
    貸して上げるよっていってもニノは要らない!っていいそうだし、
    潤くんには最初から相葉ちゃん貸せないかも?
    智くん、翔くんは、貸すよ!って言ったら、やさしくどれどれ?って
    受け入れてくれそうで。。ふふ(^^)あんな怪しいビデオの話なのに・・・ねえ?
    どんな流れで貸す事になったかは知らないけど、ちゃんと二人とも観ていそうなところが
    可愛らしくって・・。男の子ってほんとにねえ。。。どう仕様も無いですね(笑)

    あら、くにたんさん観たいんですか?(爆)

    今日は翔くんのananですね。。
    私、あまりに巷で大騒ぎなので、もう発売したのかと勘違いしてました。。
    立ち読みできるかなあ??できたらしてきたいけど・・・。
    買う勇気はないです。。だって・・・翔くんの・・セミヌードが表紙ですよね??
    レジに持っていけない~~~(;;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/20 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→kさん
  • kさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ねえ、もう大笑いでしたね。
    翔くん、ZEROの後で、あんなにカッコよかったのに・・・・。智くんが、
    宿題くんは観ないって言っていたのわかるような気がします。
    もう、同一人物とは思えない!!
    あの、指のぐるぐる、指輪にしては大きいし・・・。コメントで、
    日直さんが持っている説明のボードのリングじゃないかって。。
    ああ、そんな感じの大きさだなあ・・って見直して思いましたけど。
    パワーストーンないですね。代わりにニノがしているけど・・・。色が違いますよね?
    二ノがしていてかぶるからやめているのかな??変なとこ気になっちゃいますよね?

    団地系のビデオ。。。。笑うでしょ??そういうの言ったらだめなのか知らないですけど、
    またしてもギリギリアウトな発言なの??って(笑)
    相葉ちゃんの好みは年上の人妻なんだ~~(爆)僕はあんまり・・・って言いながら、
    相葉ちゃんが、言ったとき、速攻で吹き出しているし。。
    しっかり観ている智くんなのです。どきどきより、笑ってしまいましたよ、私。

    催眠術にかかりやすい智くん。可愛かったですね。
    翔くんにかけているのに、横にいる智くんがかかっちゃって・・・・。
    悲しくっていうから悲しくなっちゃったよ~でしたっけ??
    もう、素直すぎて、おばちゃんは心配ですよ~~とか?(爆)
    また、催眠術、やってほしいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/20 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、お久しぶりです~~。またコメントしていただいて嬉しいです(^^)
    体調崩してらしたとか・・・大丈夫ですか(^^;)
    あの寒い中お台場いって嵐さん見てきたんですよね。。
    あはは。。。ほんと年は取りたくないです。。。
    さらに治りが悪くなりますよ~~とか?(爆)脅してどうするって気もしますけど(^^)

    翔くんのミラクルは神がかりでしたね。。本人は暗いミラクルでも、私には
    素晴らしいミラクルで・・・(ごめんね~~翔くん)楽しかった~~。
    「マジで?」を三回もいう29歳が、なんとも言えず可愛かった。。。

    トロさんの言われる通り、頷く智くんがいい。。。
    相葉ちゃんに全振りするのも、翔くんのガン見も、起きるの嫌がる相葉ちゃんも。
    ぐふうって吹き出す智くんは最高にかわいい(^^)
    団地系ねえ(笑い)それを見てる、お兄ちゃん達が可愛くてたまりませんね(^^)
    怪しいビデオを観ているのに可愛らしいとは??嵐さんって不思議~~(って私だけ?)

    ふふ。。2ちゃんね○まで行ってしまいましたか(笑)
    トロさん、執念ですねえ~~(爆)

    たくさん寝て、早くからだ治して、いっぱい遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/20 15:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • こんにちは、Moさん。。コメントしていただいてありがとうございます(^^)

    宿題くんの智くん、可愛かったですよね。うんうん、、うっとりでした。
    何系。。。団地系、わからないでしょうか??う~~ん。。
    説明が。。。団地に住む人妻系です。。って何説明してるんだか?失礼しました。

    文章下手じゃないですよ。そんなこと気にしないで、思った事があったら、
    また、コメントしに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/20 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    スッキリしていただけましたでしょうか(笑)
    団地系とはね~~。。もう、相葉ちゃんの答えもミラクル宿ってましたね(^^)
    そうそう!好奇心のおもむくままな三人組で(笑)
    お兄ちゃん達の可愛らしさには癒されてしまう。。それを全部操作するニノちゃん。。
    恐るべし!!
    箱の上のお二人さん、もうちょっと絡んであげて欲しかったですね、可愛かったのに。
    なんといっても翔くん、素晴らしすぎ。。ZEROのあとの奇跡です(笑)
    そうなんです。。TV誌では智くんの体に手をまわして、抱きしめている写真が
    あったのに・・・。残念!!でした。。
    ほんとハズレがないですよねえ~~宿題くん(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/20 15:46 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    子供の風邪が移り、何年ぶりかで寝込んでます。
    といっても、気持ち悪いだけで微熱で済んで、今は ほぼ平熱です。

    そんな中でも録画で見ましたよ~、宿題くん♪

    もう~、智くんも相葉ちゃんも反応が素直すぎますよね~
    相葉ちゃんなんか なかなか起きないで、あれは一応 抵抗しようとした現れなのか? それにしては詳しい答えで(笑)
    もっと大雑把で良かったのにね

    智くんの恥ずかしがりようも可愛いすぎて笑いました~、さすがニノちゃん、引き出し方に 唸りましたね。

    まぁまだ20才前後で1番 好奇心がある年頃ですものね、極 普通の男の子ですよね♪

    それにしても団地系とは…(爆)
    でも智くん、自宅だったし、どんなに遅くても待っててくれる お母さんが居て…一体いつ見るチャンスが!?(笑)

    ノンノンさんの推測通り、早々に翔くんに渡した可能性の方が高いかも~(笑)

    あ~面白かった、可愛かった!気持ち悪いのも忘れて爆笑しちゃいました

    翔くんのミラクル3連勝も神がかってましたね(笑)
    智くんの出番はなかったけど「マジでマジで?」とか「やった~!」とか端々に出る反応が可愛かったですよね~。
    ほんと楽しめた30分でした ちゃんと治ったら また見よ~っと

    それではまた
    ノンノンさんは風邪など引きませんように ご自愛くださいね
  • 2010/01/20 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • ふふ。。。大丈夫よ。。YU子ちゃん。。
    変態メーター、微塵も出ていませんでした(^^)

    団地系って・・・・。さすが相葉ちゃんだねえ・・・。一言ですべてわかってしまう(^^)
    でも、わかってしまう私たちってどうなの?って感じで。。
    こういう時は、何??団地がどうしたの??どなたか教えてください!って
    言った方がいいのか??って。。殴られそうですけど(爆)
    僕は、あんまり・・・ってちょこっと逃げようとする智くんだけど、
    団地系で速攻笑ってしまったら、じっくり観ているのもろわかりで。。。(笑)

    それにしても、YU子ちゃんの二ノ。。ほんと末恐ろしいほどの操縦術と
    笑いのセンス。。。
    もう、バラエティーの司会とか・・・。中○くんの後はニノちゃんじゃない??
    ゲストさん、手のひらで転がしまくったりしてね(^^)
    すばらしい・・・。可愛らしいお兄ちゃん達に目を奪われるけど、全部操っているのは
    和也くんだなあ・・。ジャルジャルさんまでも。。

    また、サクっとでもいいから遊びに来てね(^^)

  • 2010/01/20 15:55 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、ご無沙汰してます!
    って言ってもいつも読ませもらっていますよ~。
    コメントさせてもらうのは久しぶりです。
    で、今週の宿題くんネタでスゴイ盛り上がりですね~。
    こんなに世の中が盛り上がってるとは知りませんでしたよ~。(笑)
    智くんのビジュアルが今週は絶好調超だなぁ~i-178って思って
    惚れ惚れ見てました!!
    「堂島ロー○」って頂きモノで食べたことあるけど
    整理券ないと買えないの~??i-201i-201東京もかな?
    今東京では「ね○りん家」のバームクーヘンと
    群馬のお店の「ラスク」がいつも行列しています。
    どちらも美味ですが、並ぶのって大変よね~i-181
    整理券とっておいてくれるお友達、頼もしい!!

    ではまた寄せてもらいま~すi-176
  • 2010/01/20 18:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/20 22:42 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    宿題くん、本当にたのしかったねえ~

    智くん、臭い料理ほんとに嫌そうな顔してて・・・
    リフレッシュBOXにみんなで逃げ込んだとき、ニノが智くんを引き寄せる感じだったけど、あの時密着したのかな?見られなくて残念!
    って、なんで大宮がいちゃつくとここんなに見たいんだろ?
    見たいよね。みんなそうだよね??
    なんでだろ~?なんか嬉しくなっちゃうんだよね。。。

    あ、リフレッシュBOXに入ってた時の智くんの背中、じーっと見ちゃった。。。。。

    催眠術は・・・ニノってやっぱり役者だなって思う。
    みんなすぐに乗ってくれるけど必死でこらえてて・・・
    それをニノったら、シラッと本当に催眠術かけてる風にどんどん進めていくんだもん!
    さすがだわ。。。

    なんといっても最大の山場は相葉ちゃんの○○系発言。あの智くんの一瞬ビックリしてマジで吹き出して倒れこんだ顔が姿がもうかわいくてかわいくて・・・・
    みんなのあの一瞬かたまった驚き様を見て、私は絶対相葉ちゃん、予想を裏切るとんでもない発言したんだろうなって思ったよ。
    みんな結構おっ○い好きそうだから、「巨○系」って言ったのかなとか思ってた・・・
    まさか「団地系」だったとはねえ~  フフッ
    団地と聞いて、ピカンチのハルちゃん思い浮かべちゃったよ~
    あんな設定、面白がるかもって思ったのかな?相葉ちゃん。
    でも男の子ってほんと、ああいうの好きなんだよねえ。(息子二人育てましたからね)
    「嵐」ってどこまでかわいいんだろ。。。
    なんか今、頭の中をキャンディーズの「年下の男の子」が流れて行った!?

    それにしても「近年稀にみるかわいそうすぎる流れ」の翔君。本当に神がかり的でしたね。笑いの神がおりてきた?
    とりあえず私は、「智くんじゃなくてよかった!」と胸をなでおろしただけですけど。。。 なんちゃって
    (翔君、担当さん、ごめんなさい)

    あと、智くん以外でツボだったのは、日直の相葉ちゃんを無視してニノと翔君がホンオ蒸しの説明しちゃうところ。みんなかわいい。
    (もちろん智くんはぜ~んぶかわいい、とにかくかわいい、なんでもかわいい・・・・・・重症)

    なんかいつにも増して脈絡のないコメントですみません。。。

    ではまた。

    あっ、さっき「やや嵐」見ました。
    微妙に似せているところが・・・・
    仕草やしゃべり方とかも微妙に似ていて・・・
    担当するメンバーの映像とか何度も見て練習したのかなって。
    もちろん比べようもないんですけどね。
    でも、こういう風にまねされるってことはそれだけのポジションにいるってことですよね。
    一流の証し?国民的スター?なんてね。
    嬉しかったりします。

    ではほんとに、おやすみなさい。

  • 2010/01/21 00:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRちゃん
  • Rちゃん!!本当にお久しぶりで・・・。ちょっと感動・・・・。
    コメントありがとうございました。すごく嬉しかった・・・

    はい。。明けましておめでとうございます。。

    たまに、遊びに行っているんですよ。。更新があったら、嬉しくって。。
    また、遊びに行きます(^^)

    宿題くん。。。スッキリした??良かったです。。
    ほんと、マニアックだなあ・・・・相葉ちゃん。
    催眠術、お兄ちゃん達がかわいかった~~。
    そうそう、翔くん。どうするの~~って子犬のような目で智くん見てるのが
    もう、きゅ~ん!でして。。
    智くんはRちゃんがいうところ、全部つぼ~~~v-238
    脇腹の筋??Rちゃん、相変わらずですね~~(笑)
    私もなんどもリピ状態です。。

    また、遊びに来てね。。

    こちらから久しぶりに連絡してもいいですか?

    今年もよろしくお願いします。
  • 2010/01/21 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、大丈夫ですか??風邪、治りました??
    まだ気持ち悪いですか??そんな中、コメント本当にありがとうございました。。

    久しぶりの風邪って、慣れてないせいか結構きますよねえ。。
    早く治ってくださいね。。(^^

    で、宿題くんで元気でたみたいで、よかった~~。
    本当に可愛らしくって・・。chakoさんが言われるように、素直だなあ・・って。
    相葉ちゃんの抵抗・・・。猛スピードで考えていたんでしょうね(^^)
    内容??え~~?あれは言えないしなあ~~って焦りまくっていたりして。
    で、出てきた言葉が、団地系・・・・ぎりぎりアウトか???(爆)
    智くんの一連のネタばらしが最高に可愛くって・・・。なんどもリピってしまう。

    ふふe-51ね?その時は自宅だっただろうし・・・。
    勝手にずかずか入ってきそうな母ちゃんがいて・・・観れないですよね。
    すぐ返すのも何だし、家に置いておけないし・・。翔くん観る??って。。
    あり得る話だと思いません(笑)

    料理のとこでは、翔くんまさに神!だったし、ジャンケンでは智くんいつも残っていて、
    可愛らしい声と、顔堪能できたし・・。
    楽しかったですね。

    ちゃんと体治して、ハードリピして、そして、また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/21 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、お久しぶりです。。っていつも来てくださっているのですか??
    もっとお顔見せてください~~(泣)

    ふふv-238ねえ?皆さん好きですねえ~ってお前が一番盛り上げっているんだろ?
    って叩かれそうですね。
    伏字なんかにするから、いろいろ皆私も含めて考えちゃうんですよ。
    でも、あれはぎりぎりアウトなの??放送出来ますよねえ?あれぐらい?
    よくわかりませんけど・・・。イメージダウン??(笑)

    堂島ロー○。。近くのショッピングモールで300個限定で売っていたんです。
    堂島にあるお店にも以前はよくいっていたけど、予約なしでまともに買うと
    すごくすごく並びます。。
    今、(今もかなあ??)も一つ人気があるのが「小山ロー○」ですね。
    この前スマス○で宮根さんゲストの時おみやげで持っていったかな?
    あれ見て、ダメじゃないか~~って友達と言ってました。
    また、行く人増えるって。。ここはね、予約なければ、二時間ぐらい並びます。

    一度ならんでヘロヘロになった。でも美味しいですよ。
    発送もしてくれるので、一度どうぞ(^^)なんて、何の宣伝やら~~。

    そちらはバームクーヘンとラスクですか??食べた~~い。。
    一度調べてみます(^^)
    手回しのいいお友達持つと、幸せですね。。私めんどくさがりだから(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/21 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、二度目のコメントありがとうございます。。。
    とっても嬉しいです。一度でおしまいという方も多いのに~~。
    また、よろしくおねがいします(^^)

    ふふe-343説明出来ませんよねえ~~。
    私だってできません。。う~~んシュチュエーションはできても
    細かいとこ突っ込まれたらわかりませんものね。
    モデル系かあ・・・。うんうん。。そういうことにしておきましょう(^^)

    そんな話もあり、智くんのかわゆい表情も有り。。。
    とっても楽しかったですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/21 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。

    何でも食べそうなのに・・・臭いのとかだめなのね?っていうレベルじゃないですよ~。
    でもね、智くんなら、食べた後、結構うまいじゃん!っていいそう(笑)
    本気で嫌がっているのも、すごく心配している顔も、マジで?の顔も、
    倒れ込んで笑っているんも相葉ちゃんに全部振っちゃうのも、
    戸惑顔も、なにもかも可愛くって・・・・。つかれちゃいますねえ(爆)

    そう。。大宮のイチャつき、なんでこんなに見たいのか?冷静になるとおかしいですね。
    でも、みたいんだも~~ん。。

    団地系の件も、ほんと想像を超える答えで。。
    教えてもらったとき吹き出してしまいましたよ。
    あはは。。ハルくんね。。団地ねえ・・・。そういうとこ有りましたネ。
    確かにね。智くんの興味をひくかも??(笑)
    ほんと、男ってどうしようもないなあ~~~(爆)

    やや嵐。。。私観たことなくって。。初!!です。
    気持ち悪い・・・(笑)でも見てしまうのはなぜ??
    秋○さんが智くんなの??ニノを梶○さんやってるし。。
    しかもターン綺麗だし。。ニノに喋り方ちょっと似せている??
    一番らしく見えて、大爆笑でした。
    智くんm、西野さんにメールしたんですよね?やや嵐、メンバー全員でみたよ!って。
    共演してくれる日も遠くないかも??
    でも、やや嵐さん、もう少しダンスがんばらなきゃね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/21 13:17 | URL 
  • Name:まゆ
  • うふふっ。コメント欄盛り上がってますね~
    完全に出遅れてしまった・・・不覚・・・e-263

    催眠術のところ、20回以上もリピート繰り返しちゃいました。
    ニノは、ああいうまわし方、ホント上手だなぁ。

    んん!?
    だ、団地系??
    はい!はい!!
    ここにも人妻がいますよ~~~!
    (団地住まいじゃないけど。おまけに、子持ちでかなりくたびれてますが・・・)
    私もドリさんのように、ハルくん思い出しちゃったです。

    かわいいなぁ
    一瞬間を置いて、うつむくおーちゃんも
    ビデオの内容聞かれて、照れるおーちゃんも
    相葉ちゃんに暴露されて、「ぷっ」てなるおーちゃんもv-10
    綺麗な手も堪能できたし。
    鼻に手を持ってく仕草も好き~
    (困ったりした時に、襟足を掻く仕草も好きなんですが・・・結局何でも好き・・ってコトですねv-356



    ノンノンさんの所は、「やまたろ」の再放送やってるんですか?
    いいな・・こっちはやってないんですよe-351
    今日から「キャッツアイ」の再放送が始まったトコロです。なんてったって「翔くんウィーク」だから。
    翔担さん、羨ましいぞ!!


    それから
    ノンノンさん、怪我とか大丈夫?
    むち打ちとか後から来るから・・・心配です。


    また来ますねv-22
  • 2010/01/21 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • おお~まゆさん。。。こちらのコメントのお返事遅くなってごめんなさい。。
    ちょっと順番が・・・あっちこっちいってしまって(^^)

    もうねえ・・。この宿題くんのコメントみなさんすきねえ~^って。
    私が一番実は盛り上がっているんだけどね(^^)

    催眠術のところ、本当に可愛くて仕方ないですよねえ~~。団地系には
    爆笑させてもらいましたが(^^)
    フフ‥。。ハルくんか~~。だから、団地系なのね。。。相葉ちゃんったら~~。。
    人妻の私たちはとても嬉しいねえ(笑)

    もう、かわいい智くん満載でしたね(^^)そうそう~~。
    私も襟足のところガシガシかいているの大好きです!!なにか、子供のようで。。
    しゃべるときに、ちょっと触るところも好き。。
    あはは(^^)結局はどの智くんもいいんですけどね。。
    男っぽい容姿からフッと見えるガキ臭さとか、幼い感じから、ブワ~~って流れる
    色気とか・・・。やっぱり智くんのギャップってサイコ~~!!って。。

    あ、やまたろ、終わっちゃいました~~。
    もう、ニノちゃんのCutなこと~~。ミムラくんな翔くんも良かったし。。
    魔王はいつ再放送してくれるのかなあ・・・。
    録画してるし、DVDは持っているけど、ガッツり観るよ~~~って
    待っているんですけど(^^;)

    あ、怪我、ムチウチも無く大丈夫です。。
    自分だけだからね(^^)
    後ろとかから追突とかじゃないんで(^^)心配かけてごめんなさい。。

    また、遊びに来てね。。あ、次のコメントも、その次もありがとう~~。
    まゆさん、いつも遊びに来てくれて、大好きですe-51
  • 2010/01/23 08:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/07/07 21:46 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/332-69d4b650

01/19

臭くておいしい料理。。

以前もやりましたよね。誰の時だっけ??あれ??お、思い出せない~~。。
あの、世界一臭いと言われている、ニシン(だっけ?)の発酵した奴。。
食べている智くんが思い出されます(^^)

反対にね、ボックスの中にはいって食べているの。
嫌がる智くん無理やり入れてね、すごく逃げようとしているんだけど
口に入れたら・・・「うまい!!」って。
さすが嵐のリーダーだわ(^^)20年前のカレーの缶詰だって食べてしまう男前です

今度は翔くんが餌食に。。三連勝をしてしまうなんて、さすがこのところの
翔くんWeekらしくって(笑)
何か、いつもと違う力がどこからか降りてきているに違いない!!

智くんしゃべらないなあ・・・って思っていたら、チーズの時にこっそり可愛らしく
魚のようなニオイっていっているときに、「なんなんだろ?」「行き過ぎじゃない?」って。
心配しているのよねえ。。

翔くん、二つ目も食べちゃって・・・
ジャンケンの前の「マジで?マジで?マジで~?」って必死の智くんがかわいらしいなあ。。
で、勝っちゃうし。。危ない危ない(^^;)
翔くん、だ、大丈夫かしら??って心配ですよねえ。

世界で2番目に臭いエイの刺身。智くんと相葉ちゃんと翔くん、ジャンケンで勝って。。
ああ、これまた危ない危ない。。綱渡りのような智くんです。。
ジャルジャルさんが食べる時、ボックスに撤収する嵐さんが可愛らしくって。。
TV誌にね、智くんとニノが超密着している写真があったけど放送ではなかった。。残念。。

ジャンケンに負けた時の智くんの元気のいい「やったー!!」が力強くって、可愛くって(^^)
相葉ちゃん、本当に嬉しそうで。。。よかったね~~って心から思ってしまいました。
翔くんごめんね。。でも、翔くんが食べるの見るの好きです。。嫌だけど、男らしくバク!!って。。
でも、最後ヘタレてしまうところ。。
「ジャンケン弱くなりて~~っ」って絶叫する姿がかわいい。。
anan、私まだ見て無いんですけど・・・・セクシーなセミヌードの櫻井翔くん。。
同じ人なの??あとでじっくり・・・見てこよう。。

そして。。。例の催眠術のところ。。

ちょっと壊れてますので、畳ま~す。。

あはは。。。ちょっと気持ち悪いので・・・。それに耐えられる方だけ!!

よろしくお願いします(^^)



あ、拍手鍵コメのYさん。。記事のところにコメントしておきました。
暇なときにご覧になってください<私信です。。失礼しました











もうね、相葉ちゃんが〇〇系って言った時から、何々??って思っていて。

おもしろかったですね~~。
催眠術の件。。

二ノの催眠術に即座にかかる翔くんが素敵(^^)
やまたろの時に催眠術ごっこを延々とやっていたって、言っていたし、
年季が入っている気がする。

嵐の誰かに秘密があるって・・・なんでニノは知っているんでしょうか??
翔くんがリーダーのビデオ無くしちゃったんだよ~~ってニノに相談したのかな?
うわ~~こんな時に??なんて催眠術にかかっているはずの翔くんの緩んだ口元が~~。

起きて、智くんにさりげなくいうの。。無くしたって。

しばらく考えて、ぶって笑って下向く智くんが可愛すぎで・・・。
斜め向いた顔がカッコよくて。。すぐに催眠解くときに倒れ込んで笑っているし。。
その時の斜めの体の線がとっても素敵。。
背中から、腰から、足までの線が、とっても色っぽくって(^^)

ビデオ無くした?って・・・って言いながら、智くんずっと親指にあるリング??
ぐるぐる回していて。。指輪??なに??すごく気になりました。。
なんだろなんだろ??

あ、そうそう^^;)ビデオの話だった。。

あ、怪しいビデオ??智くん・・・。なんのビデオって聞かれても、かわせばいいのに・・・。
とっさに反応することもできなくって、恥ずかしそうに笑い笑顔が、
ほんとかわいらしくも爽やかで。。その怪しいビデオの話をしているとは、
到底思いませんね
そんな素直に反応するから、すぐわかっちゃうのよねえ。
とまどった顔が、もう~~~。。。こっちまで、ドキドキしました。

ニノちゃん、絶対知っていたでしょ??確信犯のそのかわいらしい顔。
どんなに可愛らしくしたって、おばさんわかっているわよ~~~とか(爆)
それとも、怪しいビデオなんて出てくるの想定してなかったけど、とっさの行動なの?
頭のいいニノのことだもの。どっちでも完璧ですね。
「俺のじゃないんだよね、多分。。」って、翔くん、なんて顔して、智くん見てるんでしょ?
唇を抑えるのが無駄に色気あって(笑)ほんと??って思っているのかな?それとも
言っちゃうの??って??
いっている時の智くんの手が。。。手が。。。。美しい~~。。。
ちょっと戸惑った感じで、鼻?口?を触っている。。。感じがいいなあ

智くん、相葉ちゃんからの又貸しだって言ってしまいますね。
相葉ちゃんに即催眠術掛けてしまうニノちゃん、面白すぎです。
内容・・・う・・・ん。。言いづらいですねえ・・・あっちのビデオじゃあ。
普通はかわしちゃうんだけど・・・相葉ちゃんだからなあ・・・。
催眠術にかかった振りですごくすごく困っている顔が、本当に可愛くって、可哀そうで。。
言っちゃうの??内容??・どうするの??ってこっちまでハラハラしてしまいました。

〇〇系。。。。

私、AV系とかそんな感じを言ったのかな?って。
でも、お友達が教えてくれたんですけど・・・。団地系って。。。

団地系・・・団地系~~??団地系って、あれですよね??もう一度。。。団地系~~???

相葉ちゃん・・・・人妻が好きなの??って。。
あはは。。。朝から失礼します。

聞いて、ぶって吹き出してしまう智くん。。
素直にいっちゃうんだよねえ、こういう時相葉ちゃんは。。
あまりのストレートな答えに、智くん、翔くん、二ノ崩れ落ちちゃう・・。
原因はあなただからね!!智くん!!!!
かわいらしい顔して笑ってもだめだよ~~(^^;)

いやいや。。。ほんとに、この子たちは・・・・
ドキドキさせてくれて、しかも笑える・・・(笑)
・・・・。
びっくりですよ。。団地系のビデオを回し見している相葉ちゃん、智くん、翔くん。。。

かわいらしい・・・。。。おもしろい。。。面白すぎです(^^)
やっぱり男の子だなあ・・ってほほえましく思うのは人妻の余裕??(爆)
若い女の子達はどう思うのかしらって、チラリ・・(笑い)

このビデオ、去年宿題くんの目標で上げていたのとは別でしょうか??
あれ、デビューして2年目くらいかなあ・・・って言っていたし。
そんな昔の話・・・・。でも、無くしちゃったって言って、どれとか聞いて無いし、
やっぱりあのビデオでしょうか?ビデオっていうくらいだからねえ・・。
でも昔過ぎるかなあ???同じものなら、あの時、何度も見てるよ!!って翔くん
言っていたし。。。すごく周りの反応も普通だったから、
あのビデオとは違うような気もするんですけどね。。
わからないなあ・・・。

どっちでもいいですけど。。なんでこんなに気にしているのやら??

ちょっと動揺しているのかしら??・(笑)

色々思ってしまいそうなのを、必死で止めている私なのでした(爆)


ああ。。。もっと詳しく突っ込みたかったのに・・・・。
皆さんの妄想は暴走しませんでしたか??大丈夫でしたか??
してしまいましたか??

あははおもしろいなあ・・・。

相葉ちゃんが催眠術かけられていたり、素直に言ってしまいそうなときの
智くんの座り方がとっても色っぽくって大好きですね。。
すごく足が長く見えませんか??あなたが振ったから、相葉ちゃん、困ってるんでしょ?・
って耳引っ張りたいくらいの可愛さで。。

ほんとに、もう。。。。。。。。かわいい。。。

あ。。まだまだ、言いたいことがあるんです~~(涙)

でも、でも、お友達から、大阪では有名な堂島ロー○。。
たった今整理券もらったから取りに来て、なんて悪魔の、もとい天使の誘惑(?)

今から、買いに行って参ります。。

う~~。。もっと根掘り葉掘り詳しくレポしたい!!
でも出来ない!!ゆっくりじっくりエントリーするつもりが・・・。



あ、皆さん。。。聞いたときどう思いました??(爆)


では、行って参ります~~~。。。

本当にすいません。。。

こんなしっぱなしで。。。。

これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。


よろしくお願いします。。









51 Comments

  • Name:aikoiさん
  • 昨日は翔ちゃんがんばってましたね~♪神は降りてくるし・・・。

    食べなくていいようにじゃんけんに負けて!と思う反面、かんづめの時の大ちゃんみたいなリアクション期待したい・・・ってな複雑な感じで見てました。でもミュージックステーションで賭け事(そのときは食事代)のじゃんけんは強いって言ってたからなんとなく大丈夫かなって思ってて、逆に翔君については年末の特ダネでついてないって(暗いミラクル?)言ったし言われてたからもしかしたら・・・
    まさか三連勝・・今日は朝から翔君の日だッて感じでした。

    でもでも、私の中では催眠術で全部あの4人が持って行っちゃいましたっ。
    ニノは上手いし、翔ちゃんもナイスなものをチョイスしてくるし、大ちゃん相葉ちゃんは正直だし・・・。
    特に大ちゃんはサラっと交わせばいいのを正直な表情だすから翔くんや相葉ちゃんにも飛び火して・・・またココで神が降って来るし・・・。もう最高でした。

    あ~団地系かあ~。わたしは人妻系って言ったかなって勝手に思ってました。きっとなんと言ったか考えた人いっぱいいたでしょうね~☆夜中なのに・・・。
    もうすぐ30になる大の大人なんだから別に普通のことなんだけど
    というか正常なんだあっ。よかったっ。。。って安心した自分もいたりして・・・。(笑)

    ・・・もうっ、ほんとにかわいい!・・・

    あのときの3人の表情が動作がしぐさが・・・人柄をあわらしてるっていうか愛しいっていうか・・・。
    私のツボでした。。。
    「ニノ、よく引き出してくれたっ!ナイスッ♪」夜中にひとりでゲラゲラ笑ってみてました。
    ホント嵐はお笑いのグループとしてもレベルが高いわあ。。。。昨日はホントに磨きがかかってました。

    若い人・・・今日娘(小5)が帰ってきて宿題くん見てどういう反応するか楽しみです。
    多分学校でも話してきてるだろうし・・・。(その前に意味わかるかなあ)
    でも・・・中1の兄ちゃんの反応見る方がおもしろいかもっ。。。

    娘の学年は男女とも嵐ファンが多くて・・・(うちの娘は相葉ちゃんファン)相葉ちゃんが載ってる年賀状がいっぱい来てました。昼休みもみんなで踊ってるらしいです。。。
    一番多いのは翔くんなんだけど・・・ヌード・・・小学生にはどうかなあ。。。刺激が強すぎて減らなきゃいいけど・・・わたしも朝のテレビでご飯食べながら「えっ、翔くん、ZERO大丈夫?」って思っちゃいましたっ。娘はえええええ~って顔してましたけど・・・。

    ヌードは立ち読みは恥ずかしいなあ。だれかと一緒なら・・・。
    う~ん、一応恥らってみました。。。昨日大うけしてたんですけどねっ♪恥じらいがあるようには見えないぐらい☆☆☆     ではっ。
  • 2010/01/19 12:32 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさん 

    行ってきましたよ 
    もう何から話せばいいんでしょ 
    今回私は一塁側のスタンドで、ギリギリ肉眼で見れる位置でした。
    スピーカーも近かったので、音割れも感じなくて、楽しめました 

    智くんは一塁側に来る事が多くて、たくさん叫んできましたよ(笑)隣の小学生の女の子が、ぎょっとした顔で、見てました(笑)

    隣のその子も、途中から、一緒に踊ってました
    嵐、皆が楽しそうで、カッパでしゃかりきって踊る潤くんの可愛い事 
    テンション上がりすぎて、肩で息をしながらも、最後までニコニコだった相葉ちゃん
    リアル翔くんは、ヤバイ かなり二枚目 こりゃ智くんが、翔くんの顔好きっていうわけだわなって見てました。
    で、彼の煽り方がさすがって感じで、翔くんみながら、一緒にジャンプしてました。
    で、なんといっても(笑)って変かな 
    ギャラクシーの大宮が 
    一塁側で、ニノが歌い出してる時、テクテク智くんが歩いて来て、ぴったり横に並びます。
    ニノが、いたずらっ子な顔をしたあと、そろっと、歌っている智くんの肩に手を回します。
    わかっているだろうに、智くん知らん顔、で、ガバッチュッってされちゃいました 照れくさそうに、ぷいっとして、階段降りちゃうとこが目の前で見れて幸せでした
    字数が足りない 
    続いてもいいですか?











  • 2010/01/19 12:39 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/19 13:34 |  
  • Name:マミコ
  • はじめまして、こんにちは!
    マミコと申します。

    昨日の宿題くんの智くんすっごいかわいかったですよねー。
    あの困惑顔を思い出して今でもニヤニヤしています!

    ちなみに臭い料理の回は浅草キッドさんがゲストの時だったと思います~。

    また遊びに来させて頂きますのでよろしくお願いします!
  • 2010/01/19 13:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    ふふふe-266
    ああいう話は気になるよね~(^^;

    あ~、やっぱり普通の男子だって(笑)

    今日、仕事場でもその話になって←どんな仕事場だ!^^;

    友達は
    「あれはエロ系」って言ったんじゃない?って言うんだけど、
    おバカな私は朝からそこをハードリピしてて^^;

    相葉ちゃんの舌の感じからすると
    「レズ系」かと・・・^^;

    もう~、昼間っから何を言わすの!~(笑)

    もう、ダメだね~この歳になると恥じらいっていうものがなくなっちゃってv-356
    しかもノンノンちゃんのブログでね~v-393

    ごめんねv-421

    でも、ま~、健全でいいことだよ!

    ビデオって言うからには古そうだよね。
    やっぱり去年の宿題くんで言ってたやつかな?って思ったんだけど、あの時はそんな変な感じじゃなかったしね~。

    っていうかさ~、本人達にとっては、当たり前のことだからだったのかもね!
    いやだ~、また想像しちゃうじゃないね~。

    もう危ないからこの辺で帰ります(^^;

    私、何を話しに来たんだろうe-351

    堂島ロー○e-266
    いいな~v-398


    また来ます!

  • 2010/01/19 13:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆
    いいな~!堂島ロー○
    私も、東京へ行った時空港で買ったけど
    倒れるほど美味しくて
    取り寄せも出来ないから、羨ましいe-349

    ビデオの正体は
    団地系ですか??
    もう、妄想しまくってニタニタしちゃった~
    ○ロ系とか想像して、、ハハハe-454

    あの智くんの困った笑顔が
    可愛いしぃ~
    今回のツボはこのニノ催眠のとこだったわけで
    リピできない動画が腹立つ~e-351
    見れただけ感謝だけどね!

    また来まーすe-267
  • 2010/01/19 14:03 | URL 
  • Name:絶好調超♪
  • お久しぶりです。コメント投稿させていただきます。

    ノンノンさん「若い女の子達はどう思うのかしら」 
     と、いうことなので、私はどう思ったかというと・・・


    大爆笑!です^ ^(笑)
    それもどうなの?って感じですね; でも…面白かったです~(にやにや)
    皆素直でかわいいなぁ~と。(年下の私が言うのもなんですが; )  でも本当に嵐さんたちってかわいくて。まず30手前の男たちが “催眠術ごっこ” なんてやってる時点でかわいいですもん(笑) 
    ニノさん、小悪魔存分に発揮していて…思うがままにされてしまうお兄ちゃん達が面白すぎました。 智君なんて特にそういうイメージないから、こういうことを知ることができるとなんだかほっとする&「やるじゃん!」とか思う私がいます(笑;) お兄ちゃんたちはそういう趣味も一緒なのねぇ~とか…(私って本当にお年頃の若者…?爆)
    まぁ文章が下手なので;私が大人じゃないのはすぐにわかることですが…^^;  

    ではでは、失礼いたします。
  • 2010/01/19 15:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:咲良
  • こんにちは。お久しぶりです!(よね・・・?)
    多分今年初めてのコメントだと思うんですが。。
    ・・・あけましておめでとうございました←

    昨日の宿題くん、面白かったですね^^
    懐かしの避難ボックス・・・(笑
    智くんの「マジで?マジで?マジで?」もすっごく可愛かったですよね♪
    最近の「買って買ってえ!」と並んで、わたしは
    "脳内・智くんの可愛い瞬間100"みたいなものを作り始められそうです。。←
    100個じゃ終わらないかな・・・?^^

    一応わたしは「若い女の子」だと思っているのですが(同級生からおばあちゃんと呼ばれてますが)、
    「団地系」発言(そういう話)、全然アリです(笑
    お友達が観覧に行かれたんですね^^
    何系~!?とすごく気になっていたので。。
    一瞬、え、団地?とこれを見て思いましたが、ノンノンさんの次の言葉を聞いてなるほど。
    この前のとくダネでも、そんな話で盛り上がっていましたけど、
    わたしはそんな感じの嵐さんが大好きです^^v
    アイドルより男の子の顔が出てくる話は、聞いてても面白いというか(笑
    アイドルの顔ももちろん好きなんですけど!←
    それにしても、にのちゃんだったら平然とごまかせたかもしれないと思ったんですが。。
    ごまかせなくて黙って笑っちゃう智くんと相葉さんがめちゃめちゃ可愛かったです~v

    では。。
    新年一発目のコメントが「団地系」の話でごめんなさい^^;
  • 2010/01/19 15:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/19 16:25 |  
  • Name:Rey
  • いつも楽しく読ませていただいております。

    ○○系のところ、てっきりAVだと思ってたら
    もっと具体的な、“団地”だったのですね。
    やっぱりっていうのと、知って得したという
    なんか複雑な気分になっちゃいました(笑

    またお邪魔させていただきますので、
    よろしくお願いします。
  • 2010/01/19 16:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おはぎ
  • えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
    団地系!!!\(◎o◎)/!
    団地系なんですかぁ~~~~\(◎o◎)/!
    団地系ってあの団地系ですよね?
    ってどの?って感じですけど。 (^_^;)

    いやあ~~~~~~~!!
    スッキリしたぁ~~~!
    一体何系????って
    ずっと一日考えていて・・・・アハハ
    って
    みんなは考えてないのかしらん。。。?(^^ゞ
    私だけ?
    ゴミだしも忘れるほどかんがえこんじゃったの。 ははは(^_^;)

    嵐さんたちも大人なんですから
    もちろんアリなんですけど
    あえて○○にされちゃうと
    かえって変な想像しちゃいません?
    あ!!?
    それももしかして私だけだったりして・・・・・(^_^;)(^_^;)
    失礼しました。。。。。

    先日は遊びにきていただきありがとうございました~♪
    ノンノンさんのおかげで
    すっきりして今日はよく眠れそうです っふっふっふっふ。

    またおじゃまいたしますね~
  • 2010/01/19 17:09 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~ノンノンさん☆

     やっぱり、潤君以外の担当さんなら、昨日の宿題くんは、ソコに引っかかりますよね~☆

     ニノ君てやっぱり天才ですね~★
     笑いのツボをよく押さえてるし、瞬間でどうふれば面白いのかを察知する感性を持っているのでしょうね。ジャラジャラ(?)さんでしたっけ、あっけにとられていましたよね~。ニノ君の素早く鋭い立ち回りと面白さに・・・。きっと嵐に負けたと思って帰ったと思います!アイドル嵐・・・あなどれない★と思った事でしょう・・・。

     なんかね~ニノ君もソレを見越してこのネタを振ろうと決めていたような気がするんです★まず、ニノ君は、最近は芸人さんと飲みに行く事が多いと何かで言っていたし、若手の芸人さんに嵐の面白さを見せつけてよろうと企んでいたんじゃないかなぁ・・・。嵐は中堅お笑い芸人さん並に面白いと言われてきて、芸人さんも注目し出しているし、突っ込み担当としては、それを楽しんでいて、磨きをかけようと思っているように感じます。ニノ君自身、雑誌で俳優業よりもバラエティの方に興味があると言っていたし・・・。『今日さぁ例の催眠術をかけるよ。ちょっと面白い事考えているんだ!』くらいは翔君に言ってあったと思うけど、後の話題は秘密にしていてニノ君は、全てを知っていながら素知らぬ顔で話をふっていたと思います。だって、『何のビデオ?』と智君が聞かれていた時、山コンビより先にニヤついていましたから・・・(笑)

     それにしてもまさか『団地系』だったとは・・・・しかもニノ君曰く、リーダーが好きそうなやつって・・・・・(苦笑)アダルト系といったのかと思ったけど・・・好きなのかなぁ・・・人妻系・・・(爆)たまにねぇ、思うんですよ~。時々少年ぽいけど、時々おじさんぽいでしょ?バツイチ子持ちの人なんかと結婚したりして・・・なんてね~。イヤーやめて~!笑 (智ファンの皆様、すみません。怒らないでね~。)

     それにしてもニノ君といい、翔君といい、相葉君といい、面白すぎ・・・★なすすべもなく、ニノ君の手のひらで転がされる智・・・(アラシゴト)でも智君、そう言っていましたよね~。Wデートをニノ君としたらどうなるか?っていう質問に『ニノは自分をさかなにして、話題を盛り上げる。笑えない事まで持ち出されても、きっと自分はなされるままだろう。』って・・・。

     ところで私は、ビデオ・・・動物の交尾のビデオか何かかと思いました!(だって相葉君だから・・・爆)それをアダルト系と言ったので、笑ったのかと・・・・(まさかね~深読みし過ぎだろ~! 笑)

     長々とこんな話題で盛り上がる私達って・・・好き過ぎます!☆(笑)
  • 2010/01/19 20:01 | URL 
  • Name:モンマミン
  • 興奮の続きです 

    MCの後半、ニノが腹筋を鍛えているとの事で、お披露目となったんですが、赤ちゃんみたいなお腹で(笑)

    うひょ ってどびっくりです

    そして、なんと言っても智くんが、踊ってる歌ってる モニターみるより、もったいなくて、肉眼で追いかけちゃいました 

    ファンサ受けれる程近くはなかったので、私は諦めてましたが、ファンサする智くんが素敵で、素敵で 
    あ 雑誌で言ってたみたいに、今指さされてる子は腰くだけてんのかな?とか、思いながら、見てました。
    嵐の皆がすれ違う度に、スキンシップはかったり、アイコンタクトしたり、ホント素敵なグループなんだなって感動して帰ってきましたよ 

    最後にトラブルメーカーも披露してくれて、大満足でしたよ

    ノンノンさんがもう知ってる事ばかりだとは、思ったんですけど、簡単に報告させてもらいました 

    私もすでに、次が待ち遠しいです
  • 2010/01/19 20:58 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんにちは。
    昨日の宿題君、面白すぎでしたね~♪

    前半戦は、翔君の男らしさ?がんばりに、えらいっ!と微笑んでしまったんですが、やっぱり飲み込めないところがなんともかわゆくて・・・
    いいのよ!飲み込まなくてっ!アイドルなんだからっ!ってウンウンと頷きながら見入ってた私です。

    後半戦は、もうっ!
    あの、智くんのなんともいえない赤面顔と思わず吹き出してるような隠し切れない表情がかわゆすぎて~!!
    何度もリピしちゃいました♪
    三人でそんなことしてるんだ~っていうのもかわいくて!
    だいたい、団地系って・・・フフッ
    楽しいんでしょうね~私も見てみたい♪
    嵐君も普通の人なんですねぇ。。。
    人間らしさを感じることができて嬉しかったなぁ。。。

    ホント、にのの回転の速さには、脱帽ですね。昨日の宿題君は大満足な30分でした~
    もう1回見ちゃおぅ!

    明日のanan、楽しみですね~
    ではでは・・・また遊びに来させてくださいね♪


  • 2010/01/19 21:42 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/19 22:28 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんは
    お久しぶりです。

    いや~、お台場階段の嵐くんを見に行ったあとから体調を崩していまして…
    休むわけにはいかないのでしょうがなく会社には行っていましたが、
    頭の回転が悪くて文章が浮かばなくてコメントできませんでした。
    最後の約束や神戸のこと等もコメントしようと思っていたけれど…
    でも、毎日読ませてもらってましたよ。

    年はとりたくないもんですね。
    年々直りが悪くなってるもん。


    さて、昨日の宿題くんは母をバカ笑いしてました。
    あまりのバカ笑いに父が起きてきたくらい…

    ホント、翔くんは暗い(?)ミラクル!
    そして智くんの本気の嫌がりよう。
    「マジで?マジで?マジで?」は本当にかわいい
    「やったー!!」はホントよかったねぇって私もほっこり


    その後じゃんけん以降声聞いてないなぁ…
    と思っていたら、ニノの催眠術!


    翔くん、ナイスチョイス。
    聞いた後少したっての俯き智もいい
    なんとか逃れようとしている智くんも、
    その隣りで言っちゃうの?って顔している翔くんも
    相葉ちゃんの起きるの嫌がるものかわいい

    でも、団地系って聞いたあとの「ぶぐぅ」っていうのがたまらない(はぁと)
    何度もリピっちゃって、寝不足です
    (体調悪いんだし、早く寝なさいって)

    嵐くんのこういう話好きです。
    どうしても○○系が知りたくてネットを徘徊して、
    ついには2ちゃんまで行って、
    やっと解決して寝たのが3時(←バカ)


    今日はリピの誘惑に打ち勝ち、なるべく早く寝るようにします。
    誘惑に勝ったらね。。。
  • 2010/01/19 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/20 00:19 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんばんは~団地系…わかって良かったわぁ♪相葉ちゃんの口元を確かめるために何度リピったことか(笑)わかって大笑い。初代こーきしんのメンバーは、健全な成年男子たちだということですね(^_-)-☆
    昨日の宿題くんは、オープニングの時、箱の上で智くんと潤くんが楽しそうにボケてるとこからほっこりしちゃって…その後続く奇跡の人(!)翔くん。確か「とくダネ」で、ツイてない人ランキング1位に認定されてましたよね?!芸人も羨む引きの強さに脱帽です☆そしてリフレッシュボックスのむぎゅ~。大宮ちゃんたちの密着が大好物な私には、もうひと押し欲しいところでしたが(笑)
    今年もハズレの無い宿題くんに期待大です♪
  • 2010/01/20 00:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんばんは(^0^)/

    待ってました!健全なる若き成人男性!って、何か嬉しくなっちゃった、YU子ですけども。。。
    (私って変??w(゜o゜)w)

    私も笑った笑った!
    カ~ワ~イ~イ~!
    ノンノンちゃんが言う様に、コレって人妻の余裕なのかしらね(笑)

    にしても、団地系って(^_^;)
    まったく相葉くんったら!
    嵐さんで回してるのが、またまたカワイイじゃない。。。
    あの三人ってのが、またいいのかも(笑)

    「たまに、、見る、、よ。。」のビデオとは、別なのかしらね(^_^;)
    翔さんったら、他にも色々借りてたりして(^^)
    何系だろう?(爆)


    「臭い料理」では、色んな山コンビやにのあいや、末っ子が可愛くて(*_*)

    でも、やっぱり今回は「催眠術」に持ってかれたね(^^)
    またしばらくは、リピの嵐だわ!


    ツボ満載で、話し出したら私の変態メーターが振り切れちゃって、ノンノンちゃんにドン引きされそうだから、今日はサクッとこの辺で(^_^;)
    (全然サクッとしてないし!)w(゜o゜)w


    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^0^)/
    また、遊びに来るね~。
  • 2010/01/20 04:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • おはようございます、aikoiさん。コメントありがとう~。。

    小学生の娘さん、どうでした??
    どう説明されました?〇〇系ってなに?って言われたら?
    なんでみんなあんな空気なの?って。
    う~ん。難しそう~~(^^;)
    ヌード・・・・これは私だったら小学生にはスルーさせるかなあ??(笑)

    宿題くんの翔くんのジャンケンは、まさに神!!でしたね。
    ほんとあんなミラクルおきるんだ~~。三回目なんか、翔くん偉い!!って
    思いました(笑)
    キャスターしてマジメで。。。ちょっと面白みないように思える翔くん、
    こう言うところが素敵ですね(^^)

    ほんとにね(^^)智くんさらってかわせばいいものを。。あの顔・・。
    リピしすぎてすぐ思いかべられちゃたりして・・(^^)
    まさに神が降りてきた感じですね。すっごく素な感じがかわいらしいなあ。

    ねえ(^^)団地系とはね(笑)私はAVとかエロとか、とにかくヤラシイ系かな?って。
    まさか、あんな具体的に(^^)あの様子じゃ、相葉ちゃん、無理やり貸したんじゃって
    思ってました。困っちゃってすぐ翔くんに貸したりして。
    なんといっても勝手にお掃除しちゃう母ちゃんですものね。
    置いといたら何言われるか(^^)

    なんて、いろいろ妄想してしまいます。。
    面白いですね(^^)

    さあ。。今日は翔くんのヌード見てこ無くっちゃ(爆)

    AVだのヌードだの。。。ここは何のサイトなの??って(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/20 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、おかえりなさい(^^)
    早速のご報告、ありがと~~。待ってましたよe-51

    楽しそうだなあ。。。そうそう。智くん一塁側によくいってましたね。
    ギャラクシーの大宮、近くでみられていいなあ・・・。ガバ!!って?チュって?
    もう~~~うらやましい~~~。。。私の時はチュe-273なかったもん。
    いいなあ。。。。

    嵐さん達のキラキラなところ目に浮かびます。
    私もびっくりしました。翔くんって、実際見ると、テレビよりも綺麗な顔してますよね。
    くっきりはっきり。。ああ、智くんがイケメンっていうはずだ、って私も思いましたよ。

    私ね、コンサートで大声あげるガラじゃないんです。
    ましてや黄色い声なんて。。。でも嵐さんのコンサートで初体験のきゃ~~~~って絶叫。
    不思議な世界でした。。。

    コメント第二弾もお返事しちゃいますよ~~。
    待っててね(^^)
  • 2010/01/20 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51「なんとコメントしていいやら」同感です~~。
    ねえ?困っちゃいますよね(^^;)
    でも、ついつい熱く語ってしまうの。。ほんとにどうしようも無いなあ(笑)
    娘さんに言ってみて反応どうでした??コメント欄でも若いお嬢さん達のコメント、
    全然平気だし面白いっていってらして(^^)素敵な人達だなあ・・ってe-51
    ああいう話題でも本当に爽やかに面白く決めてくれるお兄ちゃん達が素敵ですね。
    ニノの手のひらに転がされてしまって(^^)
    でも、あの答え。相葉ちゃんだなあ~~って。
    あんな細かくいう必要があったんでしょうか(笑)
    思わず恥ずかしそうに吹き出してしまう智くんにこちらも吹き出してしまいました。。

    そうなんですか。。男性ってちゃんと趣味があるんですね、ああいうのでも。
    相葉ちゃんって・・・(^^;)智くんも?でも翔くんは智くんが困っちゃって
    無理やり貸したのかもしれませんよ。なんでもいいけど、ほんと中学生みたい(笑)
    でも、私たちも同じですよね。5人もあんなに素敵な男性がいて、
    色気たっぷりの仕草だの、顔だの観せてくれても、どきどきしっぱなしなのは智くんで。
    やっぱりツボってあるんだなあ・・って実感です。
    Mさんの言われるように、ちょっと相葉ちゃんを指差したりする指先にも
    色気を感じるなんて、どういう事なんでしょうねえ(爆)
    「ピンクのオーラ」・・・・吹き出してしまいました(^^)まさにそのとおり(爆)

    あ、堂島ロー○。。。こちらでも貴重ですよ。。
    「あ、ここで売っているんだ~え??整理券がいるの??うそ~~?」って
    大騒ぎの若い奥様たちの横で、フフ・・って思いながら二つ購入の私e-51
    友よ、ありがとう~~って感謝した瞬間です(^^)v

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/20 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→マミコさん
  • 初めまして、マミコさん(^^)コメントありがとうございます。

    ほんと、智くんの困惑顔って可愛くって。。。好きですねえ(^^)
    ニヤニヤ・・。ふふe-51同感です(^^)

    あ!!浅草キッドさんですか~~。。
    思い出した!!そうそう^^;)ありがとうございました。。スッキリe-51
    あの時の智くんの顔も絶品ですよね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/20 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~(^^)

    そうそう。気になっちゃう(^^;)伏字にしなくっても・・・って。
    でもダメなの?ああ言うの放送するの?スタッフさんがファンを煽っているのかしら?
    もう、余計興味が~~って。ほんと馬鹿だねえ、私って(^^)
    〇〇系について盛り上がる職場・・・・素敵・・・(笑)

    私はね、普通に「エロ系」って思ったわ(笑)あんな細かいカテゴリーだったとは。。
    もう、その一言で、残念ながら(爆)見た事はないんだけど、設定が~~~。。。
    相葉ちゃん~~~~(^^;)って。。。
    ぶって吹き出しゃちゃう智くん。あの笑い方、完璧に見てるなあ~って思いながら
    笑い転げてしまった。。ああ、面白いね。
    健全な男の子。。わかっているけど、ホットするね(なんで??)

    去年の目標のとこではDVDを返すって言っているのよね。
    でも、今回はビデオでしょ??ちがうかなあ~~?
    みんなビデオって言っているしね。
    私、前、潤くんがファーストキス言わされるときのこと思い出しちゃった。
    困りながらも素直な感じでいう潤くん。。

    嵐さんって、素直で素敵だね(^^)

    で、こういう事で盛り上がってしまう私たちも素敵(^^)
    恥らい??そんなものあるのかな??(爆)

    あ、堂島ロー○。。。絶品でございましたe-420

    また、遊びに来てね~~(^^)
  • 2010/01/20 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~(^^)

    堂島ロー○。。倒れました。。。
    で、もう一個あるので今日も倒れさせてもらいます~~。。
    あ、お取り寄せ出来ないのね?知らなかった。。
    一度、大阪においで(^^)用意して待っているわ。

    そうよ、ビデオの正体は団地系。。
    ふふ。。私もルミリンちゃんと同じこと考えたし、それぐらいで
    いいと思うのよ。でも、ミラクル相葉ちゃんは、もっと踏み込んじゃうのよね。
    そこまでいうか~~ってニノまで倒れ込んでしまったんじゃないかなあ(爆)

    ほんと、智くんの戸惑った顔が良かったね。
    相葉ちゃんの催眠時の本当に困った顔と、なかなか起きてこないのに大笑い。。
    楽しい時間でした(^^)

    ルミリンちゃん、がんばってもう一度観てみて~~(^^)

    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/01/20 12:23 | URL 
  • Name:ノンノン→絶好調超さん
  • 絶好調超さん、お久しぶり(^^)コメントありがとうございます~。。

    あはは。。。私の疑問に答えてくださってありがとうe-51

    なんだかホッとする&やるじゃん、かあ。。。大笑いかあ・・・にやにやかあ(^^)。
    よかったよかった。。(ってお母さんかって(笑))
    ああいう話題で盛り上がってしまう(いや、お兄ちゃん達は盛り下がっていた?(笑))
    嵐さん達が、ほんといいなあ・・って。
    二ノ、ほんと小悪魔だなあ・・って。もう、みんなされるがままなところがホント、
    何とも言えないわ~~。。可愛らしかったですね。

    趣味が同じ・・・(爆)どうなんだろ??相葉ちゃんが、「リーダー貸してやるよ
    面白いから~~~」なんて押し付けたりして(笑)
    でも、ああいうふうに吹き出す時点で、もう観ていることバレバレなんだけどね(爆)

    また遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/20 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、お久しぶりですよ~~。よく来てくださいました。
    とっても嬉しいですe-343

    あはは、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

    今年、一発目のコメントで、「団地系」発言、ありがとうございます(爆)
    ふふ。。。団地系・・・。わかりましたか??若いお嬢さんに?(笑)
    全然あり、かあ・・・・。良かったわ(^^)
    アイドルのきらきらも大好きですけど、こうやって学校の休み時間に男子が盛り上がっている雰囲気も嵐さんいいなあ・・って。
    手の届かない存在なんだけど、隣の席で聞いているような・・・そんな感じが素敵ですよね。
    ほんと、男子ったら~~~なんて(笑)
    そうそう。。。ニノだったら、かわせますよね。反対に、借りた事ないんですか?って
    お兄ちゃん達に振って、聞き出してしまいそう(笑)
    どっちにしろ、あの子たちはニノにに太刀打ち出来ませんよ。そこがいいけど(^^)

    ほんと、智くんと相葉ちゃん、困って笑ってしまう顔が可愛らしかったです(^^)
    今、ふって思ってしまいました。。
    宿題くんはかかさず観るっていうヘイジャンの知○くん。。。
    どう思ったでしょうね??(笑)

    また、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/01/20 12:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうそう!浅草キッドさん!!ありがとうございます(^^)
    顔は浮かんでいる。。。でも・・・・名前が(;;)

    最初はね、やっぱり勝負強い(笑)翔くんが目立っていて。。。
    智くん出番少ないねえ・・なんて思っていたんですけど、ちょっとした表情が
    可愛かったですねえ~~。ほんと叫ばずにはいられないですよ。。
    催眠術の件なんか、智くん、相葉ちゃんの可愛さが。。。もう、素直な二人だから、
    表情がくるくる変わって、本当に可愛らしい。。
    団地系?相葉ちゃん・・・そんな設定が好きだなんて。。。(爆)ほんと普通の男の子なんだなあ・・ってしみじみ(^^)

    あ、お友達は番協に入ってません。
    でも情報通のお友達を持つお友達って(ややこしい(^^;)本当にありがたいです(^^)足を向けて寝られませんよ(^^)
    リアル嵐友って少ないので、ほんと、貴重なお友達で(^^)
    なんにも知らないからねえ、私(汗)
    あ、全然嵐友で構いませんよ。。って、こうやってお話している時点で、もう嵐友でしょ?
    よろしくお願いします。(^^)
    で・・・・聞きたいことってなんでしょうか???怖いなあ・・(笑)
    えっと・・・新米ファンなもんで、知識は少ないですよ(って予防線を張ってみる(爆)

    そうですよね。。リングにしては大きいですもんね。。
    あ、マイク!!なんで?って思ってでも翔くんに気が持っていかれて、スルーしてました。
    さすがcさん!!そう言えばなんなんでしょうね、あのマイク?
    ジャルジャルさんも持っているから、やっぱりネタ?
    放送して欲しい~~!!あまり面白くなかったのかなあ(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。。
    待ってます(^^)
  • 2010/01/20 13:24 | URL 
  • Name:ノンノン→Reyさん
  • 初めまして。。。いつも読んでくださってありがとうございます(^^)

    ふふ。。。私もAV系だって思ってました。。
    でも、もっと具体的でしたね。。相葉ちゃん、すごい!って思いましたよ。
    一言で、あんな明確にあらわして。。ヤラシイ系→団地・・・?
    ミラクルな相葉ちゃんは今年も健在です(^^)

    複雑でした??(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/20 13:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/20 14:06 |  
  • Name:ノンノン→おはぎさん
  • おはぎさん、こんにちは。コメントありがとうございます。。

    あはは。。遊びに行ったんですけどね、コメント結構長くして送信したら、
    ただいまアクセスが集中して・・って出来なかったんです。。
    それで、心おれ撤退してしまったんですけど・・・。
    コメント送られてました??確かめなかったんですけど・・。
    よかった(^^)そうなんですか。また、遊びに行きますね(^^)

    ふふe-51まあ、そう興奮しないでください~~とか?(笑)
    妄想グセのありそうなおはぎさんですもの、ゴミ出し忘れても仕方ないですけどね(爆)
    そうなんですよ。。相葉ちゃんは団地系がお好みだそうで。
    年下じゃなくって、年上がいいのかな?(笑)
    お母さんみたいな人と結婚したいらしいから(笑)
    あの反応みたら、しっかり智くんも翔くんも観ているみたいだし。。
    ほんと、おかしいですね。なにか他のグループなら、堂々と言ってしまいそうな気がするし
    あんなに恥ずかしそうに、しかも〇〇なんて隠されると観ている方も恥ずかしいわ。
    そんな恥らいの顔がいいんですけど(^^)

    スッキリしてもらえて嬉しいです。。
    これで、ゴミ出し大丈夫ですよね?(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/20 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51そこ食いついてしまいますねえ(笑)
    〇〇系って・・・・。伏字にするから、余計ね(^^;)
    そういうの放送出来ないのかなあ??相葉ちゃんってギリギリアウトの発言多いですしね。
    団地系・・笑ってしまいますね(^^)相葉ちゃんったら~~って。
    年上好みは智くんじゃなくって相葉ちゃんじゃないかなあ?
    お母さんみたいな人と結婚したいって言っていたし(笑)
    バツイチ子持ちねえ・・・。ありっちゃありだけど・・。
    若い子は智くんに付いていけないかもしれないですもんね。
    まあ、でも、まだ先の話でお願いしますって(^^)

    ほんとですね。今回は最初から最後までニノちゃんの手のひらで(^^)
    自由自在に転がされる嵐さんが可愛らしくって。
    やっぱり全部知っていて事を運んでいる感じですよね。
    でも、相葉ちゃんの団地系、はあまりにも素晴らしい答えで、
    ニノも度肝を抜いたんじゃ・・・?あの笑いようは半端じゃないですよね(^^)
    さすがミラクル相葉ちゃんです(^^)v

    それにしても、そよ風さんの読み深すぎるぞ~(爆)
    そんな・・・動物の・・・なんて。。相葉ちゃんならやりかねないのが笑える(^^)

    あ、それと・・・ジャルジャルさんです。。。。って突っ込んでみる(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/01/20 14:41 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、続きの報告ありがとうございました。。

    ニノちゃん・・・・面白すぎ。。
    その赤ちゃんのようなお腹って、膨らましていたんですよね?違う??
    白い柔らかそうなお腹・・・。可愛すぎ。。。
    でも、めずらしいですよね。あんまり見せないイメージで。
    オーラスだし、はじけていたのかな??

    わかります~~。モニター観るの惜しいですよね。
    ずっと追いかけてしまう。。
    ファンサのところは私は、ずっと双眼鏡でした。あの優しい顔をずっと観たくって。
    指さしたり、釣ったりしながら、そう、君だよ!って感じでうんってうなづくところが
    好きでしたね。。
    絶対腰砕けですよ(^^)「 私が見たファンサしてもらったかた、ぴょんぴょん
    飛び跳ねていましたけど(笑)

    トラブルメーカー、いいなあ・・・聴きたいです!早く。
    カバチで流れたのよくわからなくって。踊っている嵐さんが観たい!!

    ほんとですよね。。次も行けたらいいのになあ~~~。。。
    ああ、でも、今回が恵まれていたから・・・次回当たる気がしない弱気な私です(^^;)

    本当にたくさんのお話ありがとうございました。
    読んでいて楽しかった~~。
    きらきらの嵐さん、素敵ですね。。。だ~~いすき~~~!!って叫びたい~~(笑)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2010/01/20 14:50 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、こんにちは~~。コメントありがとうございます。。

    もう、翔くんの勝負強さ(笑)は神!でしたね。
    がんばって飲み込もうとするところ・・・でもできない・・・
    あのヘタレなところが素敵(^^)
    智くんは飲み込むと決めたら飲み込みそう~。相葉ちゃんも涙目になって
    頑張りそうで(^^)なんといってもバラエティー担当だし(笑)


    ビデオのところは、もう、智くんのなんともいえない顔、可愛くって仕方なかったです。
    そんな素直に顔にでなくっても・・・って心配になっちゃうくらいで。。
    ほんと、あの3人組、かわいいですね。。
    貸して上げるよっていってもニノは要らない!っていいそうだし、
    潤くんには最初から相葉ちゃん貸せないかも?
    智くん、翔くんは、貸すよ!って言ったら、やさしくどれどれ?って
    受け入れてくれそうで。。ふふ(^^)あんな怪しいビデオの話なのに・・・ねえ?
    どんな流れで貸す事になったかは知らないけど、ちゃんと二人とも観ていそうなところが
    可愛らしくって・・。男の子ってほんとにねえ。。。どう仕様も無いですね(笑)

    あら、くにたんさん観たいんですか?(爆)

    今日は翔くんのananですね。。
    私、あまりに巷で大騒ぎなので、もう発売したのかと勘違いしてました。。
    立ち読みできるかなあ??できたらしてきたいけど・・・。
    買う勇気はないです。。だって・・・翔くんの・・セミヌードが表紙ですよね??
    レジに持っていけない~~~(;;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/20 15:01 | URL 
  • Name:ノンノン→kさん
  • kさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    ねえ、もう大笑いでしたね。
    翔くん、ZEROの後で、あんなにカッコよかったのに・・・・。智くんが、
    宿題くんは観ないって言っていたのわかるような気がします。
    もう、同一人物とは思えない!!
    あの、指のぐるぐる、指輪にしては大きいし・・・。コメントで、
    日直さんが持っている説明のボードのリングじゃないかって。。
    ああ、そんな感じの大きさだなあ・・って見直して思いましたけど。
    パワーストーンないですね。代わりにニノがしているけど・・・。色が違いますよね?
    二ノがしていてかぶるからやめているのかな??変なとこ気になっちゃいますよね?

    団地系のビデオ。。。。笑うでしょ??そういうの言ったらだめなのか知らないですけど、
    またしてもギリギリアウトな発言なの??って(笑)
    相葉ちゃんの好みは年上の人妻なんだ~~(爆)僕はあんまり・・・って言いながら、
    相葉ちゃんが、言ったとき、速攻で吹き出しているし。。
    しっかり観ている智くんなのです。どきどきより、笑ってしまいましたよ、私。

    催眠術にかかりやすい智くん。可愛かったですね。
    翔くんにかけているのに、横にいる智くんがかかっちゃって・・・・。
    悲しくっていうから悲しくなっちゃったよ~でしたっけ??
    もう、素直すぎて、おばちゃんは心配ですよ~~とか?(爆)
    また、催眠術、やってほしいなあ~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/20 15:18 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、お久しぶりです~~。またコメントしていただいて嬉しいです(^^)
    体調崩してらしたとか・・・大丈夫ですか(^^;)
    あの寒い中お台場いって嵐さん見てきたんですよね。。
    あはは。。。ほんと年は取りたくないです。。。
    さらに治りが悪くなりますよ~~とか?(爆)脅してどうするって気もしますけど(^^)

    翔くんのミラクルは神がかりでしたね。。本人は暗いミラクルでも、私には
    素晴らしいミラクルで・・・(ごめんね~~翔くん)楽しかった~~。
    「マジで?」を三回もいう29歳が、なんとも言えず可愛かった。。。

    トロさんの言われる通り、頷く智くんがいい。。。
    相葉ちゃんに全振りするのも、翔くんのガン見も、起きるの嫌がる相葉ちゃんも。
    ぐふうって吹き出す智くんは最高にかわいい(^^)
    団地系ねえ(笑い)それを見てる、お兄ちゃん達が可愛くてたまりませんね(^^)
    怪しいビデオを観ているのに可愛らしいとは??嵐さんって不思議~~(って私だけ?)

    ふふ。。2ちゃんね○まで行ってしまいましたか(笑)
    トロさん、執念ですねえ~~(爆)

    たくさん寝て、早くからだ治して、いっぱい遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/20 15:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMoさん
  • こんにちは、Moさん。。コメントしていただいてありがとうございます(^^)

    宿題くんの智くん、可愛かったですよね。うんうん、、うっとりでした。
    何系。。。団地系、わからないでしょうか??う~~ん。。
    説明が。。。団地に住む人妻系です。。って何説明してるんだか?失礼しました。

    文章下手じゃないですよ。そんなこと気にしないで、思った事があったら、
    また、コメントしに来てくださいね。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/20 15:39 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、こんにちは。。コメントありがとうございます(^^)

    スッキリしていただけましたでしょうか(笑)
    団地系とはね~~。。もう、相葉ちゃんの答えもミラクル宿ってましたね(^^)
    そうそう!好奇心のおもむくままな三人組で(笑)
    お兄ちゃん達の可愛らしさには癒されてしまう。。それを全部操作するニノちゃん。。
    恐るべし!!
    箱の上のお二人さん、もうちょっと絡んであげて欲しかったですね、可愛かったのに。
    なんといっても翔くん、素晴らしすぎ。。ZEROのあとの奇跡です(笑)
    そうなんです。。TV誌では智くんの体に手をまわして、抱きしめている写真が
    あったのに・・・。残念!!でした。。
    ほんとハズレがないですよねえ~~宿題くん(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/20 15:46 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    子供の風邪が移り、何年ぶりかで寝込んでます。
    といっても、気持ち悪いだけで微熱で済んで、今は ほぼ平熱です。

    そんな中でも録画で見ましたよ~、宿題くん♪

    もう~、智くんも相葉ちゃんも反応が素直すぎますよね~
    相葉ちゃんなんか なかなか起きないで、あれは一応 抵抗しようとした現れなのか? それにしては詳しい答えで(笑)
    もっと大雑把で良かったのにね

    智くんの恥ずかしがりようも可愛いすぎて笑いました~、さすがニノちゃん、引き出し方に 唸りましたね。

    まぁまだ20才前後で1番 好奇心がある年頃ですものね、極 普通の男の子ですよね♪

    それにしても団地系とは…(爆)
    でも智くん、自宅だったし、どんなに遅くても待っててくれる お母さんが居て…一体いつ見るチャンスが!?(笑)

    ノンノンさんの推測通り、早々に翔くんに渡した可能性の方が高いかも~(笑)

    あ~面白かった、可愛かった!気持ち悪いのも忘れて爆笑しちゃいました

    翔くんのミラクル3連勝も神がかってましたね(笑)
    智くんの出番はなかったけど「マジでマジで?」とか「やった~!」とか端々に出る反応が可愛かったですよね~。
    ほんと楽しめた30分でした ちゃんと治ったら また見よ~っと

    それではまた
    ノンノンさんは風邪など引きませんように ご自愛くださいね
  • 2010/01/20 15:51 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • ふふ。。。大丈夫よ。。YU子ちゃん。。
    変態メーター、微塵も出ていませんでした(^^)

    団地系って・・・・。さすが相葉ちゃんだねえ・・・。一言ですべてわかってしまう(^^)
    でも、わかってしまう私たちってどうなの?って感じで。。
    こういう時は、何??団地がどうしたの??どなたか教えてください!って
    言った方がいいのか??って。。殴られそうですけど(爆)
    僕は、あんまり・・・ってちょこっと逃げようとする智くんだけど、
    団地系で速攻笑ってしまったら、じっくり観ているのもろわかりで。。。(笑)

    それにしても、YU子ちゃんの二ノ。。ほんと末恐ろしいほどの操縦術と
    笑いのセンス。。。
    もう、バラエティーの司会とか・・・。中○くんの後はニノちゃんじゃない??
    ゲストさん、手のひらで転がしまくったりしてね(^^)
    すばらしい・・・。可愛らしいお兄ちゃん達に目を奪われるけど、全部操っているのは
    和也くんだなあ・・。ジャルジャルさんまでも。。

    また、サクっとでもいいから遊びに来てね(^^)

  • 2010/01/20 15:55 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、ご無沙汰してます!
    って言ってもいつも読ませもらっていますよ~。
    コメントさせてもらうのは久しぶりです。
    で、今週の宿題くんネタでスゴイ盛り上がりですね~。
    こんなに世の中が盛り上がってるとは知りませんでしたよ~。(笑)
    智くんのビジュアルが今週は絶好調超だなぁ~i-178って思って
    惚れ惚れ見てました!!
    「堂島ロー○」って頂きモノで食べたことあるけど
    整理券ないと買えないの~??i-201i-201東京もかな?
    今東京では「ね○りん家」のバームクーヘンと
    群馬のお店の「ラスク」がいつも行列しています。
    どちらも美味ですが、並ぶのって大変よね~i-181
    整理券とっておいてくれるお友達、頼もしい!!

    ではまた寄せてもらいま~すi-176
  • 2010/01/20 18:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/20 22:42 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    宿題くん、本当にたのしかったねえ~

    智くん、臭い料理ほんとに嫌そうな顔してて・・・
    リフレッシュBOXにみんなで逃げ込んだとき、ニノが智くんを引き寄せる感じだったけど、あの時密着したのかな?見られなくて残念!
    って、なんで大宮がいちゃつくとここんなに見たいんだろ?
    見たいよね。みんなそうだよね??
    なんでだろ~?なんか嬉しくなっちゃうんだよね。。。

    あ、リフレッシュBOXに入ってた時の智くんの背中、じーっと見ちゃった。。。。。

    催眠術は・・・ニノってやっぱり役者だなって思う。
    みんなすぐに乗ってくれるけど必死でこらえてて・・・
    それをニノったら、シラッと本当に催眠術かけてる風にどんどん進めていくんだもん!
    さすがだわ。。。

    なんといっても最大の山場は相葉ちゃんの○○系発言。あの智くんの一瞬ビックリしてマジで吹き出して倒れこんだ顔が姿がもうかわいくてかわいくて・・・・
    みんなのあの一瞬かたまった驚き様を見て、私は絶対相葉ちゃん、予想を裏切るとんでもない発言したんだろうなって思ったよ。
    みんな結構おっ○い好きそうだから、「巨○系」って言ったのかなとか思ってた・・・
    まさか「団地系」だったとはねえ~  フフッ
    団地と聞いて、ピカンチのハルちゃん思い浮かべちゃったよ~
    あんな設定、面白がるかもって思ったのかな?相葉ちゃん。
    でも男の子ってほんと、ああいうの好きなんだよねえ。(息子二人育てましたからね)
    「嵐」ってどこまでかわいいんだろ。。。
    なんか今、頭の中をキャンディーズの「年下の男の子」が流れて行った!?

    それにしても「近年稀にみるかわいそうすぎる流れ」の翔君。本当に神がかり的でしたね。笑いの神がおりてきた?
    とりあえず私は、「智くんじゃなくてよかった!」と胸をなでおろしただけですけど。。。 なんちゃって
    (翔君、担当さん、ごめんなさい)

    あと、智くん以外でツボだったのは、日直の相葉ちゃんを無視してニノと翔君がホンオ蒸しの説明しちゃうところ。みんなかわいい。
    (もちろん智くんはぜ~んぶかわいい、とにかくかわいい、なんでもかわいい・・・・・・重症)

    なんかいつにも増して脈絡のないコメントですみません。。。

    ではまた。

    あっ、さっき「やや嵐」見ました。
    微妙に似せているところが・・・・
    仕草やしゃべり方とかも微妙に似ていて・・・
    担当するメンバーの映像とか何度も見て練習したのかなって。
    もちろん比べようもないんですけどね。
    でも、こういう風にまねされるってことはそれだけのポジションにいるってことですよね。
    一流の証し?国民的スター?なんてね。
    嬉しかったりします。

    ではほんとに、おやすみなさい。

  • 2010/01/21 00:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRちゃん
  • Rちゃん!!本当にお久しぶりで・・・。ちょっと感動・・・・。
    コメントありがとうございました。すごく嬉しかった・・・

    はい。。明けましておめでとうございます。。

    たまに、遊びに行っているんですよ。。更新があったら、嬉しくって。。
    また、遊びに行きます(^^)

    宿題くん。。。スッキリした??良かったです。。
    ほんと、マニアックだなあ・・・・相葉ちゃん。
    催眠術、お兄ちゃん達がかわいかった~~。
    そうそう、翔くん。どうするの~~って子犬のような目で智くん見てるのが
    もう、きゅ~ん!でして。。
    智くんはRちゃんがいうところ、全部つぼ~~~v-238
    脇腹の筋??Rちゃん、相変わらずですね~~(笑)
    私もなんどもリピ状態です。。

    また、遊びに来てね。。

    こちらから久しぶりに連絡してもいいですか?

    今年もよろしくお願いします。
  • 2010/01/21 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、大丈夫ですか??風邪、治りました??
    まだ気持ち悪いですか??そんな中、コメント本当にありがとうございました。。

    久しぶりの風邪って、慣れてないせいか結構きますよねえ。。
    早く治ってくださいね。。(^^

    で、宿題くんで元気でたみたいで、よかった~~。
    本当に可愛らしくって・・。chakoさんが言われるように、素直だなあ・・って。
    相葉ちゃんの抵抗・・・。猛スピードで考えていたんでしょうね(^^)
    内容??え~~?あれは言えないしなあ~~って焦りまくっていたりして。
    で、出てきた言葉が、団地系・・・・ぎりぎりアウトか???(爆)
    智くんの一連のネタばらしが最高に可愛くって・・・。なんどもリピってしまう。

    ふふe-51ね?その時は自宅だっただろうし・・・。
    勝手にずかずか入ってきそうな母ちゃんがいて・・・観れないですよね。
    すぐ返すのも何だし、家に置いておけないし・・。翔くん観る??って。。
    あり得る話だと思いません(笑)

    料理のとこでは、翔くんまさに神!だったし、ジャンケンでは智くんいつも残っていて、
    可愛らしい声と、顔堪能できたし・・。
    楽しかったですね。

    ちゃんと体治して、ハードリピして、そして、また遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/21 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、お久しぶりです。。っていつも来てくださっているのですか??
    もっとお顔見せてください~~(泣)

    ふふv-238ねえ?皆さん好きですねえ~ってお前が一番盛り上げっているんだろ?
    って叩かれそうですね。
    伏字なんかにするから、いろいろ皆私も含めて考えちゃうんですよ。
    でも、あれはぎりぎりアウトなの??放送出来ますよねえ?あれぐらい?
    よくわかりませんけど・・・。イメージダウン??(笑)

    堂島ロー○。。近くのショッピングモールで300個限定で売っていたんです。
    堂島にあるお店にも以前はよくいっていたけど、予約なしでまともに買うと
    すごくすごく並びます。。
    今、(今もかなあ??)も一つ人気があるのが「小山ロー○」ですね。
    この前スマス○で宮根さんゲストの時おみやげで持っていったかな?
    あれ見て、ダメじゃないか~~って友達と言ってました。
    また、行く人増えるって。。ここはね、予約なければ、二時間ぐらい並びます。

    一度ならんでヘロヘロになった。でも美味しいですよ。
    発送もしてくれるので、一度どうぞ(^^)なんて、何の宣伝やら~~。

    そちらはバームクーヘンとラスクですか??食べた~~い。。
    一度調べてみます(^^)
    手回しのいいお友達持つと、幸せですね。。私めんどくさがりだから(^^;)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/21 11:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、二度目のコメントありがとうございます。。。
    とっても嬉しいです。一度でおしまいという方も多いのに~~。
    また、よろしくおねがいします(^^)

    ふふe-343説明出来ませんよねえ~~。
    私だってできません。。う~~んシュチュエーションはできても
    細かいとこ突っ込まれたらわかりませんものね。
    モデル系かあ・・・。うんうん。。そういうことにしておきましょう(^^)

    そんな話もあり、智くんのかわゆい表情も有り。。。
    とっても楽しかったですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/21 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。

    何でも食べそうなのに・・・臭いのとかだめなのね?っていうレベルじゃないですよ~。
    でもね、智くんなら、食べた後、結構うまいじゃん!っていいそう(笑)
    本気で嫌がっているのも、すごく心配している顔も、マジで?の顔も、
    倒れ込んで笑っているんも相葉ちゃんに全部振っちゃうのも、
    戸惑顔も、なにもかも可愛くって・・・・。つかれちゃいますねえ(爆)

    そう。。大宮のイチャつき、なんでこんなに見たいのか?冷静になるとおかしいですね。
    でも、みたいんだも~~ん。。

    団地系の件も、ほんと想像を超える答えで。。
    教えてもらったとき吹き出してしまいましたよ。
    あはは。。ハルくんね。。団地ねえ・・・。そういうとこ有りましたネ。
    確かにね。智くんの興味をひくかも??(笑)
    ほんと、男ってどうしようもないなあ~~~(爆)

    やや嵐。。。私観たことなくって。。初!!です。
    気持ち悪い・・・(笑)でも見てしまうのはなぜ??
    秋○さんが智くんなの??ニノを梶○さんやってるし。。
    しかもターン綺麗だし。。ニノに喋り方ちょっと似せている??
    一番らしく見えて、大爆笑でした。
    智くんm、西野さんにメールしたんですよね?やや嵐、メンバー全員でみたよ!って。
    共演してくれる日も遠くないかも??
    でも、やや嵐さん、もう少しダンスがんばらなきゃね(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/21 13:17 | URL 
  • Name:まゆ
  • うふふっ。コメント欄盛り上がってますね~
    完全に出遅れてしまった・・・不覚・・・e-263

    催眠術のところ、20回以上もリピート繰り返しちゃいました。
    ニノは、ああいうまわし方、ホント上手だなぁ。

    んん!?
    だ、団地系??
    はい!はい!!
    ここにも人妻がいますよ~~~!
    (団地住まいじゃないけど。おまけに、子持ちでかなりくたびれてますが・・・)
    私もドリさんのように、ハルくん思い出しちゃったです。

    かわいいなぁ
    一瞬間を置いて、うつむくおーちゃんも
    ビデオの内容聞かれて、照れるおーちゃんも
    相葉ちゃんに暴露されて、「ぷっ」てなるおーちゃんもv-10
    綺麗な手も堪能できたし。
    鼻に手を持ってく仕草も好き~
    (困ったりした時に、襟足を掻く仕草も好きなんですが・・・結局何でも好き・・ってコトですねv-356



    ノンノンさんの所は、「やまたろ」の再放送やってるんですか?
    いいな・・こっちはやってないんですよe-351
    今日から「キャッツアイ」の再放送が始まったトコロです。なんてったって「翔くんウィーク」だから。
    翔担さん、羨ましいぞ!!


    それから
    ノンノンさん、怪我とか大丈夫?
    むち打ちとか後から来るから・・・心配です。


    また来ますねv-22
  • 2010/01/21 14:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • おお~まゆさん。。。こちらのコメントのお返事遅くなってごめんなさい。。
    ちょっと順番が・・・あっちこっちいってしまって(^^)

    もうねえ・・。この宿題くんのコメントみなさんすきねえ~^って。
    私が一番実は盛り上がっているんだけどね(^^)

    催眠術のところ、本当に可愛くて仕方ないですよねえ~~。団地系には
    爆笑させてもらいましたが(^^)
    フフ‥。。ハルくんか~~。だから、団地系なのね。。。相葉ちゃんったら~~。。
    人妻の私たちはとても嬉しいねえ(笑)

    もう、かわいい智くん満載でしたね(^^)そうそう~~。
    私も襟足のところガシガシかいているの大好きです!!なにか、子供のようで。。
    しゃべるときに、ちょっと触るところも好き。。
    あはは(^^)結局はどの智くんもいいんですけどね。。
    男っぽい容姿からフッと見えるガキ臭さとか、幼い感じから、ブワ~~って流れる
    色気とか・・・。やっぱり智くんのギャップってサイコ~~!!って。。

    あ、やまたろ、終わっちゃいました~~。
    もう、ニノちゃんのCutなこと~~。ミムラくんな翔くんも良かったし。。
    魔王はいつ再放送してくれるのかなあ・・・。
    録画してるし、DVDは持っているけど、ガッツり観るよ~~~って
    待っているんですけど(^^;)

    あ、怪我、ムチウチも無く大丈夫です。。
    自分だけだからね(^^)
    後ろとかから追突とかじゃないんで(^^)心配かけてごめんなさい。。

    また、遊びに来てね。。あ、次のコメントも、その次もありがとう~~。
    まゆさん、いつも遊びに来てくれて、大好きですe-51
  • 2010/01/23 08:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/07/07 21:46 |  

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/332-69d4b650

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

