--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/17 23:40 |  
  • Name:ドリ
  • え~っ、チャームの色ってそうだったの~?
    知らなかった~
    でもいずれにしても智くんの色は青なんだね。。

    昨日の震災のドラマ、私も翔君じゃなかったら見なかったと思う。
    ああいう重い内容のものって、見なきゃいけないって思う一方、つらいものからは目をそむけたいって気持ちがはたらく。。。
    震災で直接はたいした被害も受けなかったけど、須磨区に住んでた友達に日用品を送ったり、まだ小学生だった次男がその後長い間、わずかな揺れにもひどく怯えていたり・・・

    でも昨日のドラマは良かったよね。斬新な企画も満載で。。。
    ああこの映像見たことあるなとか思いながら、やっぱり自分の中で風化していってるんだなあって思った・・・


    とうとう10周年ツアーも終わっちゃったね。
    でももう11年目は始まってるし、みんな忙しそうにがんばってるし(あの人を除いては・・・?)
    嵐はこれからも「太く長く」がんばってくれるらしいから、楽しみだね。。。
  • 2010/01/18 00:18 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早う~ノンノンさん☆

     ノンノンさんもあの震災を体験していたのですね。

     私は今横浜のはずれに住んでいるので、関東大震災の震源地に近いんです。私達神奈川県民は、昔から地震が多いですし、関東大震災を体験したお年寄りがいたりしていたので、いつも心のどこかには大地震が来るかも、と思って生活しているところがあります。ですから阪神淡路大震災も他人事とは思えません。明日は我が身です。

     日本人は平和に甘んじてしまっている国民ですから、自分自身の身に起こらないとどんな出来事も真剣に考えられなくなっているようです。ですから翔君がこのドラマをやる事によって、多くの若い人達に人の悲しみや苦しみとか、もし自分がそうなったら何が出来るかとかを考えるきっかけになってくれたらいいなと思います。出来ればパニックになるだけでなく、落ち着いて(難しいけれど・・・)人として恥ずかしくない行動が出来るように有りたいと思いますが・・・。

     このドラマがきっかけで、翔君がもっと報道への興味を持って、将来自分の生きた言葉で語れる素晴らしいキャスターになってくれるといいなぁと思います。

     そういえば翔君・・・20日にananでヌードを出すとか・・・・・とうとう翔君に来ましたか~★
     智君は絶対辞めてほしいと思います★

     ヌードだけならOKですが、(何を期待しているのか・・・笑)例え外国人でも女性と絡むのは絶対反対です!でも出ちゃったら・・・・やっぱり買うかも・・・(笑)だって、私だけ見ていないのも嫌だし~って複雑ですよね~。翔君担当さんの気持お察しします。ヌードだけだといいですね~。(TVでは女性とのからみの写真は、出ていなかったけど・・・。

     あっそれと前のエントリーでのノンノンさんの疑問ですが、智君は昔の$誌のコメントで(2005年頃)智君の親友は、10歳年上の人だと言っていましたよ。その人への感謝の言葉を述べていましたが、2001~2002年頃飲み屋さんで偶然会った人で、一緒に作品を作っているそうです。すごく相性が合うそうですよ。その人は最初智君の事を美大生だと思っていたそうです。

     それでは・・・又遊びに来ますね~☆
  • 2010/01/18 09:03 | URL 
  • Name:katuki
  •  ノンノンちゃん、おはよう!!
    今日はこのナゴヤドームコンの疲れを想定して、事前にお仕事休ませてもらい、こうして今頃コメントできてます。

    昨日で無事長いツアーも終わって無事に終わってよかったです。
    昨日参戦した智友さんが帰る途中にメールをくれてもうそのメールが本当によかったって思えるメールで、また行かれた方のブログ見てきたら、大盛り上がりでのラストだったようで…
    読んでるだけでその感動が伝わってくる。
    またNEWSファンの友達が、嵐ファンの娘さんと昨日参戦してきて、
    という私も一日目に初参戦してきました。
    グッズ購入に並んだんだけど、どこまで行くの?
    っていうくらい延々続く列にもうびっくりで!!
    最後尾に着くだけで疲れてしまうくらい。
    頑張って並んで待って待ってやっとドームまできたのに結局、開演間に合わなくなるからとあきらめ私自身買えなかったのに、ほしかったものは無事購入できたというミラクル。
    これも二人の智友さんが「売り場に入ったから、買ってあげるよ。」の声をそれぞれかけてくれて、また昨日参戦した近所の友達が「買えると思うから、買い忘れあれば買うよ。」とメールをくれ、購入してくれたおかげです。
    もう会場に入る前からカンゲキでした。まだ会ったことのない方たちだったのに…

    コンサート自体もとても楽しくて…
    最近涙もろかったりしてたので、いっぱい泣いちゃうかなぁと思っていたのに、最初の登場は「あぁ大野くんが本当にいた」って感動して泣けたけど、あとはずっと楽しくて笑っていた気がします。
    スタンド一列目という本当にありがたい席だったのでゴンドラに乗った嵐さんたちが何度か前を通ってくれました。 もうキラキラで… 大野くんは男らしくって、なんて素敵なんだろうって汗までわかる距離で見れるのが夢を見てるようで、笑ってる大野くんを見てるとこちらも笑顔になっちゃってもう楽しくって…
    大野くんのソロの時、後ろにはけていく大野くんが見えて、次は大野くんのソロだとテンションあがっちゃって…もうすごくよかったです。踊る大野くん、健太くんの衣装はかわいかったんだけど、踊りの腰づかいはとっても色っぽかったよ。

    たまたま近くだった智友さんがたくさんうちわを作ってきて、ファンサ受けれたそうで、もううらやましすぎです。智くんいっぱいいっぱいファンサしていました。本当にすてきな笑顔で…

    こちらに向かって手をふり笑いかけてくれた翔君とニノちゃんは本当に優しい笑顔でした。

    挨拶でも、もちろんあいがとうの思いは伝わったけれど、またこれからもライブをやりたいという思いを言葉にしてくれて、ウルウルくるというより前向きな本当に楽しそうな嵐さんたちにやはりこちらも笑顔になっちゃいました。

    あっごめんね、長々と…
    チャームの件、ノンノンちゃんの話だと納得!!
    そうなのかもしれないね。

    まだまだ今週もワタクシゴトが忙しくなるけれど、
    しばらくは何でも頑張れそうです。 上の子も高校生かもいろいろあるようで、同じこと言ってました。

    また落ち着いたら、翔くんのドラマゆっくり見たいと思います。

    なんか自分のことばかり書いてしまいましたが、これからもよろしくね、ノンノンちゃん。
    いろいろありがとう。

    また遊びにきまーす



  • 2010/01/18 10:26 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~コンサート、無事済んで良かったですね☆嵐さんたちのキラッキラな笑顔を、京セラで拝見したのが昨日のことのようです♪今年も、一度でいいから会いたいです(泣)

    今年は「翔くんイヤー」だ!と思ってしまうほど出ずっぱりの翔くん。昨日もコン終わりで生出演なんて、ファンは嬉しいですけど、身体大丈夫かしら?!とちょっぴり心配になりました(>_<)打ち上げも出られたのでしょうかね…でもまぁ一段落かな、って油断してたら今度はヌード!!聞いてはいたけど、このタイミングって、ちょっと面食らっちゃいました。ただ内容に関しては、「初」とかって騒がれてますが、私としては「+act」の時の方が鮮烈だったし今年のカレンダーもかなりセクシー路線だったので、かなり免疫は出来てると思います(笑)
    翔くんといえば「神戸新聞…」私もノンノンさんの気持ち、凄くわかります。観てるとフラッシュバックしてしまって、泣くつもりは無いのに涙が溢れ、体がワナワナと震えてしまいました。でもあのドラマによって、まだ生まれてなかった子どもたちや直接被害を受けなかった人たちに何かを感じてもらえたらいいなと思いました。今年も嵐さんたちはいろんな゛想い゛を発信してくれる、って予感させてくれるいい作品でしたね☆
    長々とすみません。ではまた…
  • 2010/01/18 10:32 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    昨晩&早朝と、「スッピン」の旅に出ておりました、YU子です。
    (若干、寝不足です)

    アニバツアー、、、
    ホントに、最後まで無事に終わってよかったねぇ。

    手が届きそうなくらい間近で見た、嵐さんの顔。
    心臓が止まるんじゃないか!って思うくらいの目力で、ファンサをくれる潤くんの瞳。
    優しくて、でもしっかりと目を見てアクションをしてくれる、本当にとろける様な幸せに包まれた、智くんのファンサ。。。
    ノンノンちゃんのエントリー読んで、私も初参戦を思い出して幸せな気分に浸りました。

    毎回そうだけど、時計を見ながら「始まったかなぁ。。。」とか、「今頃MCかなぁ。。。」とか、会場に想いを馳せるんですよねぇ。
    昨日も、コレが最後かぁ、、、なんて。

    ホントに本当に、また会いたい!! またすぐにいろんなドキドキが待ってるんでしょうね。


    チャーム。 まんまとヤラれましたねぇ。。。
    嵐さんたち、「シテヤッタリ!」なぁ~んて思ってるのかしら。
    ノンノンちゃんが言う、「初心を忘れず。。。」
    ほんとにそうかもしれないね。「また、1からのスタート」ってね。
    嵐さんらしいよね。 やっぱ大好きだわ!!


    翔くんの震災のドラマ。。。
    私、「エントリーお願いします」なんて、ノンノンちゃんに本当に申し訳ないこと言ってしまったなぁ、って。
    実際に被災された方の恐怖や悲しみ痛みって、経験してない人が理解できるものじゃないですよね。
    本当に計り知れない、苦しい想いがあるだろうと思います。
    私、実際に被災された方を知らなくて。。。
    「辛かった。。。」っていう、ノンノンちゃんの言葉を知って、
    ドラマ見ながら、自分の知ってる人がこんな怖い辛い目にあったのかって思ったら、心臓がバクバクなって。。。
    私、全然わかってなかったよ。
    ごめんね、ノンノンちゃん。 でも、ありがとう。
    私の中では、何かが変わった気がするんだぁ。。。。
    この気持ちが、どんな風に動いていくかは分からないけど。。。
    翔くん、ノンノンちゃん、ありがとう。。。って思ってます。


    さぁ、また1週間が始まりましたね。
    今日は「宿題くん」。。。今日は忘れないぞ!

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    また遊びにきま~す。
  • 2010/01/18 11:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは~v-278
    相葉県は今日もいいお天気です。
    10日振りくらいかな?気づけば「最後の約束」のコメントもすっ飛ばしてしまった・・・(泣)
    ごめんなさいe-351


    5×10ツアー、やっと終わりましたね。
    今回長かったなぁ。無事に終わって何よりです。
    で、
    早くもオリジナルアルバムに期待しちゃう私。
    早く出ろ出ろ~e-343いつになったら出るのかにゃe-442

    特上主題歌(←テロップ笑ってしまいましたe-454)「trouble maker」、名古屋で歌ったんですねっ
    この曲好きだ~e-266振り付けも楽しみです。ガシガシ系の・・・よ・か・んv-398

    ドラマそのものも、楽しめました。
    雰囲気が「やまたろ」みたい。同じ局だからかな
    ノンノンさんの言うように翔君は、ああいう役柄似合ってますよね。ホマキちゃんも男前~v-351
    最初は「デコテロップ」って・・・どうよ?と思ってたんだけど、結構面白かった。全部のドラマがこうなっちゃったら困っちゃいますけど(笑)



    話は逸れますが
    M-1優勝者の「パンクブーブー」さん・・・。最近よくテレビで見かけますが、新聞のテレビ欄には短く「パンクブー」って書かれていることが多いんです。
    これって・・・・・・
    「バクマツバンプー」に見えて仕方ないv-356
    ノンノンさんはそんな事なぁい?
    テレビ欄見て、ドキッとしてしまうサトシック重症者・まゆなのでした。


    また来ます~v-22
  • 2010/01/18 13:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、今自分のコメント読み返して、私何混乱してたんだろって思った!
    震災のドラマの話だったのに、途中で、直前に見た特上カバチの感想入っちゃってる~
    間抜けな文になってごめんなさい。。。
    実はまたコメント書いてる途中で2回も消えちゃって・・・
    どのキーに触れて消えるのかわからないから、なんかこわごわ打ってたの。それにさすがに同じコメント3回目打ちなおすのは気力が萎えてて・・・だんだん文章も簡略化されていくし。。
    ごめんね、手抜きみたいなコメントになっちゃって。
    次はもっと慎重に書くね。

    あっ、これのお返事はいいから。
  • 2010/01/18 13:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/18 15:22 |  
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんにちは~♪
    ツアー、終わってしまいましたね。京セラに1日参戦できて、とてもとても幸せでしたv-238
    あんなに元気をもらえるものって他にはないなぁっていうぐらい・・・。とても素敵な一日をありがとうです。そして、無事に終わり、嵐さんおつかれさまでしたv-352 今年もまた、会えることを信じて楽しみに待ちたいと思いますv-22

    翔君の震災のドラマ観ました。私もあまり普段は観ないんです。観るのが怖いんです。それに、ちょっと違うかなっていうのはありますから。でも、今回は観ました。新聞社の方のインタビューや写真がその場その場に入れられていたのでとても分かりやすく、知らない世代の方もよく分かるようになっているなって思いました。
    私の旦那さんは、家が半壊、向かいの方はつぶれた家屋に閉じ込められ亡くなったそうです。当日はコンビニが電気もないなか開いていてんです。飲み物が欲しくて並んでたんですが、喧嘩みたいなのが起こるので一人ずつしか中に入れなくて。何時間も待って、でも結局何も残ってなくてという状態だったそうです。他にも色々と苦労したみたいです。あまり話したがりませんが・・。なんか暗くなってしまいましたね。
    新聞社の復興への気持ちが「がんばれ!」って思える内容で感動しました。翔君の繊細な役柄も難しいでしょうがとても心うたれました。

    そして、特上カバチ、電話はなかなか繋がらず、すごい人がかけまくってるんだ~って、もちろん外れてしまいましたv-356
    あのウナギ屋さん、名古屋の友達がよく行くそうで、知ってれば行ったのに~って嘆いてました(笑)

    また今年も嵐さんたちに会いたいですね~♪嵐事に忙しいのがとても幸せですv-411

    また遊びにきます♪
  • 2010/01/18 15:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • うふふv-238コメント第一号、おめでとうございます(なんてね(^^))
    あんな時間にエントリーするの珍しいからね。。

    ツアーやっと終わったって感じですねえ。。
    ケガなく無事に、すべて大成功で・・・よかった(^^)
    でも、ほんと、京セラコンが遠い昔のように・・・。
    あの時は暑いまではいかないけど、肌寒いという程でもないし・・。
    服どうしよ~~って悩みまくった様な・・。今や、寒~~いっていってるし(笑)
    新曲、もっとしっかり聞きたかったなあ・・。でも、確かに智くんの声がすごく聞こえるので
    うれしいですね(^^)
    いやいや・・・昨日も翔くん、大忙しで(^^;)コン前から後まで・・。
    連ドラにバンクーバーまで。いくら翔くん、今一番きてるからって忙しすぎですよね。
    各局争奪みたいで、両側から引っ張られてちぎれちゃわないか心配です。。

    そうですねえ・・・阪神在住の人はやっぱり違うかなあ・・・見る目が。
    自分の体験と照らし合わせるから、嘘くさいところには厳しくなるし。。
    純粋にドラマとしては観れないかも?でも、あのドラマはは実際のお話も聞けて、
    ドキュメントリーっぽくってよかったなあ・・って。
    お~kさんは3日前に神戸に!!
    うちの友達もね、妹さんが子供さんつれて里帰りしていて、前日まで。
    その時赤ちゃんが寝ていたところに仏壇が落ちてきたんですよ。
    一日違えば、どうなっていたか・・・。聞いたとき震えがきましたね。
    kさんも日が違ってよかった。。ほんとあの時・・って色々考えてしまいます(^^)
    自分に何ができるか・・・できたかって思っても実際日々の暮らしで精一杯だったんですけどね(^^;)
    情けないですけど・・。

    あ!!カバチに特別出演!!それも敏腕弁護士!!いいですねえ~~。
    そういう姿みたいです(^^)
    というか、そろそろ、がっつり何かで智くんみたいなあ・・。
    欲求不満に・・・なりかけで(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/18 17:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます(^^)

    え~??なんででしょうね。。なんでコメント消えちゃうんでしょうね??
    それは心折れちゃいますよ。
    実は私も昨夜。お友達のブログにいって、長~~いコメントしたら、
    ただいまアクセスが・・・って私のコメント消えてしまって・・。
    心折れて撤退しました。。イヤですよね、あれ。
    ドリさん、撤退せず、二回コメントし直してくださってありがとうございます。。
    二回目のコメントの件も了解です。まとめてお返事させてもらいますね(^^)

    そういうことありますもん、気にしないでください。

    ふふ(^^)チャーム、どうもそうらしいですよ。
    智担には智カラーが変わらなくって、本当に良かった。。
    他のカラー総取っかえって感じですもん。手に入れてないカラーが担当色だったら・・って
    思うと、ショックですよね?
    嵐さんの気持ちはわかるけど・・・。ちらって教えてくれればなあ・・。

    翔くんのドラマ、ほんと翔くんだからってあると思うんです。
    やっぱり人の悲しんでいる姿はみたくないですもんね。
    でも、観る事で、風化しない想いもある。。。
    あの後の1や2の揺れでも、すごく敏感になったなあ。。
    子供さんならなおさらですよね(^^;)

    カバチも、ほんと斬新で。。あのCGも面白かったし・・。
    翔くん、こういう役のほうが似合いますよね。

    ツアー終わっちゃいましたねえ・・。
    さびしいなあ・・。自分は参加しないけど、まだ名古屋があるってずっと思っていて、。
    終わるととうとう・・って。
    でも、次のツアーもあるだろうし・・。まずこのツアーのDVD発売で余韻に浸れるかな?
    できたら、ドームコンも入れて欲しいですね。
    国立とドームでは雰囲気違うから・・。せっかくの10周年記念ツアーDVD..
    大盤振る舞いでお願いします!!って感じです。
    嵐さん、大忙しで。。。あの人をのぞいては(爆)そろそろ何かないでしょうかねえ。。
    欲求不満になりそうですよ(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/18 17:22 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんこんばんはっ。

    終わりましたね。わたしは福岡(9/18)だったので遠い遠い昔の話のような気がしますっ。
    だから、やっとやっと終わったので、やっとやっと次のコンサートはいつだろうって考えてよくなったっ・・・そんな感じです。
    名古屋コン参戦のファンや嵐の皆さんは「あ~、やっと終わった~!」って感じでしょうが・・・わたしは「待ってましたっ」て・・・(笑)

    今、友だちの家に寄って、すっぴん嵐の大ちゃんのcool見てきましたよ~。
    2人で「大ちゃんかわいい。大ちゃん白い。。。もうっ・・・黒すぎ・・・なんで~もうっかわいいのに焦げないでよ~!」
    かわいいからうっとりなんだけどなぜだか今と比べて別人・・・大笑いっ☆なんだか・・・。もうっもうっって感じでしたよ。
    でも何度見てもあの頃の大ちゃんの色気はものすごいですよね♪

    もどってきて~色白の大ちゃんっ。せめて普通色・・・(笑)
    焦げてたらお仕事が来ないじゃないって・・・。
    昨日魔王を見ながらやっぱりこんなに真っ黒な弁護士さん・・・シリアスなのに成瀬さんは釣りが趣味なのよって思ってしまいそうになる・・・。

    今日のラジオでもタモリさんにもいいとものそでの方で言われたし、事務所の方でも・・・って・・・それで美白がんばりますって・・・話してたみたいですね。

    もうっ、男に二言はない!自分に厳しい人なんだからお願いします。ってやっぱり言いたくなりますっ。私は・・・。

    松潤が前にラジオで『ファンの子は言ったがいいですよ。俺は散々言ったからいわないけどっ』って・・・。ホントにどこにどういったら伝わるのかなあ。。。と思っちゃったりして~☆


    ところで前回の話、ミツオのメイキングだったかもしれませんよ~。わたしはミツオのメイキングはさらっとしか見てません。横山君が「大ちゃんがすきになりました」と言ってたのをチラッと見たぐらい。青木さんちの奥さんでは演出+俳優さんが「大ちゃんのアドリブの引き出しは凄いよね」と映してるカメラの人と会話してました。。。そんなこと知らずにすっごいいじめられる役なのかっと思ってかわいそうって見ていたらそういうことを言われて・・・ホッとして・・・だからよく覚えてました。

    昨日はすっごくおも~く書いてましたね。送信した後にう~ん重すぎたと思ったけどどうすることも出来なかったのでノンノンさんも返すのに苦労されただろうなっ・・・なんて。

    まあ、当時やる気まんまんの大ちゃんだったらまちがいなく今の嵐のカラーは全然変わってただろうし、ギスギスしてただろうし・・・もしかしたらこんなにブレークもしてなかっただろう・・・いろいろなことが相乗効果として今の嵐今の大ちゃんがあるんだから・・・
    結果オーライってことで・・・。そういいつつもあまりの演技の上手さにちょっと愚痴りたかったのですっ。すいませんっ。付き合ってもらってありがとうございました☆

    ではまた・・・。
  • 2010/01/18 19:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/19 00:35 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • おはよ~~そよ風さん・・・じゃなくってこんばんはだわ(^^)

    コメントありがとうございます。。
    お忙しいのに・・・。少しは落ち着かれましたか??

    そうなんです。。神戸ほど被害は大きくはなかったですけど。
    結構、古い農家の多い地域なので、町内では全壊多かったです。
    家も半壊だったんですけどね。。混乱はしてましたけど、皆さん落ち着いていたなあ。
    お店にもちゃんと並んで買っている姿が素晴らしかった。。

    ホントですね。こういう番組を通してより翔くんがしたい報道に近づくといいですね。
    あ、翔くんのセミヌードe-449未だ見ていません。。
    いや・・ちょっとみる事が出来るか・・・。智くんには、そういう話来ないですよ!
    そんな話の前にドラマの話をもってこいって感じで・・(^^;)
    もっと知名度上がってからでしょうね。来るのは・・・。いや、こなくていいのですけど。
    あはは、ちょっと混乱(^^;)

    お友達やっぱりだいぶ年上の方なんですね。智くんには年上がよく似合う。
    甘えてなんでもやってもらうイメージで(^^)
    うんうん。。そんな感じ。。
    教えていただいてありがとうございます~~。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/19 01:30 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、夢の世界からの帰ってこれましたか(^^)

    とっても素敵な空間だったみたいで、本当に羨ましいですね。
    グッズ売り場、本当にすごかったみたいで。。。
    国立なみだったなんて言ってらした方もいたなあ・・。
    京セラはそんなことなかったのでドームは大丈夫なんだ・・って
    思っていたのに。さすが名古屋!!

    とっても優しい智友さん達に助けられてグッズ購入おめでとう(^^)
    本当に優しい人達ばかりで、聞いていてもニッコリしてしまいますね。

    智くんのソロ、腰つきが色っぽかったですか?
    あんなにCuteなのに色っぽいとは・・さすが大野智!ですね。
    キラキラの笑顔。優しいファンサのまなざし・・。飛び散る汗。。
    素敵な智くんが目の前に見えるようです。。

    良かったですね。

    ワタクシゴトでまだまだ忙しいとのこと。
    体調に気をつけて。。頑張ってくださいね。
  • 2010/01/19 02:01 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます(^^)

    長いツアーも終わり、ほっですね。。
    ほんとです~~。今年のツアーの事すぐに考えてしまう。
    今回恵まれていたので、次回はもう当たる気がしないですよ。。
    一度でいいのでまた嵐さんに会いたいですね(^^)

    翔くんイヤーか。。ほんとにそうですね。もう出ずっぱりで。。
    できるの?この仕事量のすごさって思ってしまいますけど。
    多ければ多いほどいい!っていっている翔くんですから、望むところなんでしょね。
    体壊さなきゃいいけど・・・。
    神戸新聞のドラマも良かったです。そうですよね。すごく思い出してしまいます。
    神戸の三宮はよくいっていたんで。。神戸新聞のあった新聞会館は映画館もあって、
    いっていましたね、ちょこちょこ。そごうっていうデパート、壁が崩れていて
    ショックだったなあ・・・とか(^^)
    うわ・・・あのビル倒れているよ・・とか。知っているだけに・・・ね。

    何を語り継ぐのか・・・難しいけど、
    若い人達が何か考えるきっかけになったらいいなあって思いました、

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/19 02:12 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、宿題くんは無事に観れたかな?今回。。

    私もね、スッピンの旅に昨日から何回出かけたか。
    今日もご飯とか作りながら流したり(^^)智くんのソロだ!!なんて
    釘付けになったり。。
    あれから十年ですよ・・。その記念すべきツアーに嵐さんに会いに行けて幸せでしたね。
    そうだねえ、子供さんファンサもらったんだ。。聞いたときいいなあ・・って思ったよ。
    キラキラした嵐さんの姿。。手の届かない存在だなあ・・ってしみじみ思ってしまうほど
    素敵で。。で、あ、本当にいたんだ~~って気持ちとか。
    いろんな気持ちがゴチャマゼになったなあ・・。
    ほんと楽しくってあっという間に終わって。
    終わったと同時にまた行きたいねえ・・なんて思って。。ああキリがない・・。
    次回のツアーも嵐さんに会えたらいいねえ。。

    いやいや、チャームやられましたね。。
    昔からのファンの方はピンクが出た時点で、あれ?なんて思ったのかな?
    ファーストコンの担当色かあ・・・。やるなあ、嵐さん(^^)

    あ、YU子ちゃん、ごめんねなんて。。申し訳ないなんて・・v-356全然大丈夫です。
    そんな、長田や東灘や、あんな激震地区ならもっと辛いだろうけど。。
    まだまだましな地域だったから。ほんとでも揺れだけはその地区並で。
    その時ジョギングしていた人がね、私の住んでいるマンションがゆらゆら揺れていて
    すごく怖かったって言っていたって。同じマンションの人から後で聞いて
    青ざめちゃった。
    エントリーできないのもね、つらい思いをしたから思い出すのがイヤで・・というより、
    エントリーすると、苦労話の連続になるから。あまり人に話すことじゃないし、
    今まで話てこなかったでしょ?反動で、すごく語ってしまいそう(^^;)
    そういうのを延々と話ても・・ねえ?
    翔くんのドラマで、もう十分。被災地の想いは全国の方に届いたと思います。


    YU子ちゃん、こちらこそいつもありがとうe-51また遊びに来てね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/01/19 02:32 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、お久しぶりです(^^)

    ほんとなかなか来てくれないから、待ちくたびれちゃった~なんてね(笑)
    でも嘘じゃないよ~~。
    コメントしてくれてうれしいです(^^)

    そう。。。やっと長い長い記念ツアーも終わり。。
    無事に大成功でほっとしますね。
    そう。。オリジナルアルバム、私もほんと楽しみで。。
    ベスト盤もいいけど、やっぱりオリジナルアルバムも聴きたいですよね。
    次のツアーもそのアルバムで構成されるだろうし・・。
    一昨日やっとオーラス迎えたというのに、もう、次のツアー考えてしまう。。
    気が早いかなあ・・・(^^;)特上主題歌(あははe-343)も
    早く発売になって、じっくり聴かせて欲しい。どんなダンスなんだろ?
    PVはどんなのだろう??わくわくしますね。

    ドラマ、やまたろみたいでしたかあ~~?
    もっとマンガチックじゃないかと(^^)あ、でも今やまたろ再放送しているんですが、
    あの時はニノのことそんなによく知らなくって、かわいいなあ・・ってだけで
    見ていたけど。。最近のニノのツッコミやらなんやらかんやら観ていると、
    あんなピュアな役、ぷって吹いてしまう私です。(ニノちゃんごめん。相変わらずかわいいんだけどもね)

    「バンクブー」を「バクマツバンブー」??
    ないですね!私は。。(ってバッサリ!!(爆))
    まゆさん、重症だよ・・・もはや。。付ける薬はないですね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/19 02:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうです~~。名古屋無事終わりましたね。。私もそわそわしましたよ。
    もうじき始まるなあ・・・とか(笑)終りに近くなると、妙に寂しくなったりして。
    でも、このツアーが終わると、次のツアーですね。。
    次回はcさんも夢の世界へ!!いっしょに語れるといいですね(^^)

    震災ドラマ、被災者の方の辛さ、悲しみばかりにクローズアップするんではなく、
    新聞社の方の努力もクローズアップされていて、共感持てるものでした。
    悲しいだけではなくね。あの当時、被害だけでなく、希望の記事も載せることの
    大切さ。漠然と読んでいたけど、すごいことだったんだなあって思いますね。
    時間があれば、また見てくださいね。
    少年のところ、あれは辛いですね。あの場面もっと掘り下げれば掘り下げれるんですけど、
    そうすると話が重くなるでしょうね。あれぐらいでサラッと・・
    でもそれでも辛い場面ですけど。。

    ananの翔くん、まだ見て無いんです。。すごいのかなあ・・・店頭で立ち読みできるかなあ。
    ちょっと心配ですけど、今日して来ようって思ってます(^^)v
    イヤ~~智くんのはまだいいや、私も。。女性との絡みなんか、いりませんよね。
    だめだめ。。想像するだけで、ドキドキしてしまう(笑)
    そんなことより先にソロのお仕事して欲しいです(^^)

    長々コメント嬉しいです。。
    またよろしくお願いします(^^)
  • 2010/01/19 04:33 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん

  • まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    カバチの電話、つながらなかったですか?私すぐに繋がって。。
    意外とつながるなあ・・って思ったんですけど。タイミングが良かったのかな?
    外れましたけどね(^^;)来週もがんばろ~~。。

    震災、旦那さんは辛い体験でしたねえ。
    うちは、まだ電気の復旧が早くって、物資も結構早くって。。
    神戸の方よりかなり恵まれていましたね。
    ドラマ、ドキュメンタリーのようで良かったです。
    インタビューや資料でわかりにくいところを翔くん達が丁寧に演じてくれて。
    大袈裟な感じじゃないのが良かったかな?
    まゆみさんの言われる通り、新聞社の方たちの頑張ろう!そして神戸がんばれ!って気持ちが
    痛いほど伝わりました。
    全然、暗くないですよ。こういう事が無いと話せない内容ですもんね。
    お話しできて嬉しいです。

    最後になりましたけど、記念ツアー、無事終わって、本当に良かった(^^)
    参戦できて本当に幸せでしたね。。ほんと、夢のような空間とはよくいったもんで。
    次回もまた行きたいなあ・・・ってしみじみ。。。
    これからも精一杯おいかけていきたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/01/19 04:43 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    おお~~aikoiさんは福岡でしたか。。一番初めですもんネ。
    そりゃ、名古屋オーラスまで長かったですねえ。
    ふふ。。確かにそんな感じあります。私も。終わったね~~、さあ次だねって。
    オリジナルアルバムはいつかなあ?・とか。。そのツアーはやっぱり夏ぐらい?とか。
    今回はそんなに長いツアーにならないかなあ・・とか。
    国立がなくなるから、さらに抽選厳しくなるよなあ・・・とか。
    心配が尽きないです。

    あ、私もスッピン観ていましたよ、まさに今日!
    coolの智くんは、本当に色気たっぷりで。。。その前とかの智くんのふっくらほっぺが
    かわいい~~なんて思っていたら、あの赤いスーツで決めて出てくるでしょ?
    すって横に伸ばした足からの体の線、なんでしょうね?
    ぐって睨む目が本当に冷たくって。伏し目がちの顔から色香が漂う・・。ああ、駄目だ
    止まらんじゃないか~~。
    とにかく、かっこよくってかわいいです。。
    あそこまでとは言わない。。。もうちょっと色白に・・・。お願いしたいですね。
    ふふ、タモリさんに言われたんですか。そりゃ、あまりに黒かったんですね。
    心配になったんじゃないかな?大野、お前仕事あんのか?とか(爆)

    いえいえ。。別に重くありませんよ。
    その気になったら、あの何倍も重くなってしまいますもん、私。
    けっこう、語ってくださるの大好きで。
    遠慮なく語っちゃってください。
    そうですよ。。。やきもきしても仕方ないですね。ばりばり仕事する智くんだったら、
    私、落ちなかったと思う。がんばれ~~、もうちょっと御仕事して~~てやきもきするのが
    また、かわいいんだなあ・・。とはいっても、ホントですよね。
    あの才能の塊の智くんが、あまりしられてないのは悔しいです。
    なかなかドラマにも呼ばれないし・・・。
    じゃあ、舞台でいいので、ジャニーズからみじゃない
    もっと広い世界の舞台、やらせてあげて欲しいなあ・・とか。。
    また、老婆心なんですけど。。ファンにそんな心配させてしまうのも智くんの魅力かな?
    振り回されすぎやろ!!って感じです。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/19 05:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん

  • Sさん、おはようございます。。
    覚えてますよ(^^)実は、ブログへも何回かお邪魔したこともあります。
    お久しぶりです。。。

    コメントありがとうございます。。

    思い出したくないことか・・・。私は家族が皆無事で。。。友達も全く無傷で。
    神戸方面にも知り合いが結構いたのにも関わらず、皆無事で。
    本当にラッキーでした。だから、もっと辛い思いされた方から見ると、
    被災者とは言えないかもしれない。
    だからか、思い出して、おもいっきりあの当時の様子を語りたい想いに
    とらわれるときもあるんです。
    でも、やっぱり語ってしまうには、重く苦しい想いもあって。。
    難しいですね。。。

    Sさん、仕方ないですよ。。
    自分の身近で起こらないとやっぱり自分の身のようには感じられないですね。
    電車で3,4駅いったところでもほんと他人事のような感じで。。
    それがさびしかったなあ・・・。リュック背負って小汚い服の私と、
    綺麗な服の人達。でも腹は立ちませんよ、立場が違えば私もそうだったかも。
    でもね、そういう人ばかりじゃなく、たくさんのボランティアの方が来てくれた。
    救援物資や炊き出しなんかもお世話になったなあ・・。
    そういう経験をすると、自分もできる時できる範囲で何かしたいなって思いますね。
    こんな想いの人がいっぱいいて・・。さらになにかあればしてもらった人がまたして・・。
    そうやって広がっていけたらいいってそう思います。
    そういう気持ちを、ドラマを通じて、また誰かに感じてもらえたらいいなあ。。

    Sさん、当時は色々考えてくれてありがとうございました。
    (募金まで(^^))

    ああ、こむずかしくなっちゃったわ(笑)
    これに懲りず、暇なとき遊びに来てくださったら嬉しいです(^^)
  • 2010/01/19 05:21 | URL 
  • Name:ノンノン→鍵コメ拍手のYさん
  • 鍵コメ拍手のYさん、またまたコメントありがとうございます。。
    すごくうれしいなあ・・。いつも見てくださっているんですよね・・
    これからもよろしくお願いします。。

    そうですよね。Yさんの所はフジが観れないんですね。。
    う~~ん。。。でも、最後の約束は放送する予定が??はやく観れたらいいですね(^^;)

    あ、東京でお仕事されていたんですか。。。そうなんです。あの高速に引っかかっている
    バスは、ほんとあの光景は忘れられないですね。
    仕事柄、Yさんも感慨深いものがあるのですね。。。。

    そうそう。。東京。。今までは単なる街だったのに。。今や、嵐さんが住む東京。。
    行くと何故かドキドキしてしまいます。。
    今年こそ嵐コン参戦して、東京の街を堪能できたらいいですねえ。。

    私もまた、行きた~~い!!!!

    また、遊びに来てくださいね。コメント欄にもお越しいただけたら嬉しいです(^^)。
  • 2010/01/19 05:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/331-220d0791

01/17

10周年記念ツアー、名古屋オーラス、無事終了したみたいですね

嵐さん、おめでとう~~!!お疲れ様でした

名古屋ドームコン、参戦の方。。
楽しい時間過ごされたでしょうねえ~~。。

去年の8月から、今日まで。長いツアーでしたね。
お仕事がいっぱいの嵐さんですが、ツアーは直接ファンにお礼が言えるところだって
一生懸命、考えて、本当に、本当に素敵なステージの数々で。。
初コン参戦は京セラドーム。。もう、はるか昔のように思えますけど・・。
その時の感動は思い出しても震えが来るほどで・・息が詰まるほどで・・・。
その時のレポです。。→嵐コン その一・・・・って初めてだわ~~こういう感じで
                             自分のエントリー紹介するの


昨日参戦したお友達も、とってもステキだったって・・言ってました。。
ああ、羨ましい~~(^^)

今日のトリプルアンコール、「Troublemarker」初披露だそうで。。。

今まさに翔くんのカバチ観ていますけど、この後に主題歌が流れるんですね。
楽しみです(^^)
途中のクイズもしっかり電話してしまい、わくわく・・・・なんてしても無理ですけどね(^^)

そうそう。。チャーム、オレンジだそうで・・・。

昨日知ってびっくりでした。
潤くんカラーの紫だとばかり思っていて・・・・。
潤担のお友達に、名古屋で買ってきてもらったげるね(^^)なんて言ったのに・・・。
ちょっとショックでした。おまけに、翔担の友達の子供さんに翔くんカラーだよってピンクを
プレゼントしたのに・・・。

このカラー、初期の担当カラーだというお話で。。
公式発表じゃなくって推測だそうですけど。

智くん・・青
翔くん・・黄色
相葉ちゃん・・オレンジ
二ノ・・緑
潤くん・・ピンク

確かにスッピンアラシを見直してみると、嵐さんの衣装がこのカラー!!!
ああ、やっぱりそうか・・・・。
このファーストコンサートの初心を忘れずとか??

嵐さんらしいといえば嵐さんらしくって素敵だなあ・・・・。
このスッピンアラシ、ちょっと衣装を確認するつもりが、あまりの嵐さんの可愛さに、
全部観てしまった私です。。智くん、かわい~~けど、色気もダダ漏れで・・・。
何回リピしてもしたり無いくらいです。。(笑)

あ・・・そうそう。。私が頼んだストラップはどうなるのかな・・・。心配・・。
取り敢えず、翔くん担の娘さんには予備の黄色のチャーム渡さないとねえ。。
智くんカラーの予備のチャームでさえ持ってないのに、もしもの時のために
買っておいてよかった・・・。ごめんね、ピンクは潤くんだったの・・って(^^)
渡さなきゃね。


あははちょっと急なことで、バタバタしてしまいそう(^^;)

あ、生電話当たらなかったわ。。残念でした(^^)

来週に期待しましょう。。。

特上カバチ、楽しかったです。
あっという間に一時間十分経ってしまいました。
翔くん、こういう役のほうが似あうなあ・・なんて観ていました。
MC神山もミステリアスで良かったんですけどね。

すごく一生懸命で、誠実で、でも熱くって、コミカルで、愛嬌があって、ちょっと頼りなくって(笑)

「そんな心を失った法律家なんてなりたくありません!!」って叫ぶ熱血漢な翔くん。
私、かなり、いや、すごくすごく好きかも??です。
真希ちゃんも、あんなかわいらしい子なのに、冷血漢な役ができるのかなあ・・・?って
思っていたのに、すごくはまっていた。
可愛らしい役も似あうんだろうけど、こういう役の真希ちゃんの方が好きかも??
依頼人の為には血も涙も無いと言われるのが法律家。。うんうん。味方にすれば百人力ですね。

う~~ん。。。どっちに頼んだ方がいいか迷いそうな私。。。(おいおい(^^;))
翔くんに当然頼みたい!!けど、真希ちゃんの方が勝ちそう(^^;)
第二話でしっかり勝ってもらって、絶対翔くんでなきゃ!!って思わせてくれるかな??
楽しみ楽しみ(^^)

あ、でも、せっかくの主題歌、LIVEの電話コーナーで殆ど聞こえませんでした。
これって・・・・毎週なの??途中でもバンバン流して欲しいですね。

名古屋コン終わってから、翔くんはまだお仕事なんだ・・・。
頑張るなあ・・・。オーラスの打上げはどうしたのかしら?
終わって皆で乾杯??智くん、締めの挨拶したかなあ・・って
宿題くんのあの場面を思い浮かべたりしました。
それとも、東京に帰ってからかな?・またその話、どこかでして欲しいですね(^ー^)

翔くんの昨日のドラマもとっても良かった。

当時の事を思い出したり、色々考えることがあって・・・。
すぐにはエントリー出来ない感じです。
当時私の街にも震度7の揺れは襲ってきて・・・。死ぬかと思うくらい怖かった。
震えながら揺れに耐える私の目に、空は雷のように光って・・・。不気味だった・・。
揺れが収まった後の街は静まりかえって・・・・。割れたガラスの音が響いていたっけ。

こういう震災ドラマはね、ちょっと苦手で。。どうしても作り物くさく思えて。。
翔くんが主演じゃなきゃ観ないよなあ・・って思いながら観てました。
でも当時の記者の方のインタビューよかった・・・。
当時の映像もすごく当時のこと思い出して、
ドキドキしました。
お母さんの骨を拾う少年のところ、つらかったなあ・・。
あの写真、見たことがある気がするけど・・・
もう、15年も前だしなあ。記憶が(^^;)

最後の被災者方たちのの言葉。涙が出そうでした。


ドキュメンタリーの中の再現ドラマみたいなところもちょっとあったかな
でも、そんなところも含めて、私は良かったと思います。

また、気持ちが落ち着いてエントリーしたくなったらしてみたいなあ・・。。。
でも、出来ないかもしれないなあ・・・(^^;)

翔くんだけ標準語で・・・。ちょっと違和感が。。(関西人ですからね
でもでも、翔くんがするからこそ、若い世代や、関西から遠く離れて、
人ごとのようにずっと思っていたかもしれない人も観てくれるかも??
当時はね、遠く離れたところじゃなく、隣の大阪でも、いや、隣の市でも、
被害のあった地域との温度差はすごいものがあって・・。
電車でね、でかけるの、大阪にね。そしたら、みんな綺麗な服を来て、
笑いながら、ショッピングに食事とかしていて。。
同じ日本。。いや、関西??って。
大きなTV画面があって、震災のニュース観ながら、
「震災のニュースばかりだね」なんて、ちょっとウンザリ気味に言ったと思ったのは
私のひがみかなあ(^^;)
そういう人達もね、15年経って、翔くんが出るからってこのドラマ観てさ、
ああ、こんな辛い思いした人もあの中にはいたんだって・・。
時間を超えて想いを共有してくれたら嬉しいですね。
それで、本当の震災のことを少しでも分かってもらえたとしたらいいなあ・・って。

私自身も、記者の方が、あんなに苦労していたなんて思いもしなくって・・。
大阪からヘリに乗って取材する大手の新聞の人達や放送局の人たち。
バリバリ音を立てて、、神戸の方に向かうヘリの姿が、本当に怖かったっけ・・。
その下では、あんなふうに走りまわって取材に命かけていた人たちがいたんだ・・。

素晴らしいですね。。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


さあ、今回は、これまでで(^ー^)

久しぶりに畳まずに行こうかな?
いつもより、かなり短いし(爆)


また、暇なときでいいので、ふらって遊びに来てくださったらうれしいなあ・・。

お待ちしていますね





24 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/17 23:40 |  
  • Name:ドリ
  • え~っ、チャームの色ってそうだったの~?
    知らなかった~
    でもいずれにしても智くんの色は青なんだね。。

    昨日の震災のドラマ、私も翔君じゃなかったら見なかったと思う。
    ああいう重い内容のものって、見なきゃいけないって思う一方、つらいものからは目をそむけたいって気持ちがはたらく。。。
    震災で直接はたいした被害も受けなかったけど、須磨区に住んでた友達に日用品を送ったり、まだ小学生だった次男がその後長い間、わずかな揺れにもひどく怯えていたり・・・

    でも昨日のドラマは良かったよね。斬新な企画も満載で。。。
    ああこの映像見たことあるなとか思いながら、やっぱり自分の中で風化していってるんだなあって思った・・・


    とうとう10周年ツアーも終わっちゃったね。
    でももう11年目は始まってるし、みんな忙しそうにがんばってるし(あの人を除いては・・・?)
    嵐はこれからも「太く長く」がんばってくれるらしいから、楽しみだね。。。
  • 2010/01/18 00:18 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早う~ノンノンさん☆

     ノンノンさんもあの震災を体験していたのですね。

     私は今横浜のはずれに住んでいるので、関東大震災の震源地に近いんです。私達神奈川県民は、昔から地震が多いですし、関東大震災を体験したお年寄りがいたりしていたので、いつも心のどこかには大地震が来るかも、と思って生活しているところがあります。ですから阪神淡路大震災も他人事とは思えません。明日は我が身です。

     日本人は平和に甘んじてしまっている国民ですから、自分自身の身に起こらないとどんな出来事も真剣に考えられなくなっているようです。ですから翔君がこのドラマをやる事によって、多くの若い人達に人の悲しみや苦しみとか、もし自分がそうなったら何が出来るかとかを考えるきっかけになってくれたらいいなと思います。出来ればパニックになるだけでなく、落ち着いて(難しいけれど・・・)人として恥ずかしくない行動が出来るように有りたいと思いますが・・・。

     このドラマがきっかけで、翔君がもっと報道への興味を持って、将来自分の生きた言葉で語れる素晴らしいキャスターになってくれるといいなぁと思います。

     そういえば翔君・・・20日にananでヌードを出すとか・・・・・とうとう翔君に来ましたか~★
     智君は絶対辞めてほしいと思います★

     ヌードだけならOKですが、(何を期待しているのか・・・笑)例え外国人でも女性と絡むのは絶対反対です!でも出ちゃったら・・・・やっぱり買うかも・・・(笑)だって、私だけ見ていないのも嫌だし~って複雑ですよね~。翔君担当さんの気持お察しします。ヌードだけだといいですね~。(TVでは女性とのからみの写真は、出ていなかったけど・・・。

     あっそれと前のエントリーでのノンノンさんの疑問ですが、智君は昔の$誌のコメントで(2005年頃)智君の親友は、10歳年上の人だと言っていましたよ。その人への感謝の言葉を述べていましたが、2001~2002年頃飲み屋さんで偶然会った人で、一緒に作品を作っているそうです。すごく相性が合うそうですよ。その人は最初智君の事を美大生だと思っていたそうです。

     それでは・・・又遊びに来ますね~☆
  • 2010/01/18 09:03 | URL 
  • Name:katuki
  •  ノンノンちゃん、おはよう!!
    今日はこのナゴヤドームコンの疲れを想定して、事前にお仕事休ませてもらい、こうして今頃コメントできてます。

    昨日で無事長いツアーも終わって無事に終わってよかったです。
    昨日参戦した智友さんが帰る途中にメールをくれてもうそのメールが本当によかったって思えるメールで、また行かれた方のブログ見てきたら、大盛り上がりでのラストだったようで…
    読んでるだけでその感動が伝わってくる。
    またNEWSファンの友達が、嵐ファンの娘さんと昨日参戦してきて、
    という私も一日目に初参戦してきました。
    グッズ購入に並んだんだけど、どこまで行くの?
    っていうくらい延々続く列にもうびっくりで!!
    最後尾に着くだけで疲れてしまうくらい。
    頑張って並んで待って待ってやっとドームまできたのに結局、開演間に合わなくなるからとあきらめ私自身買えなかったのに、ほしかったものは無事購入できたというミラクル。
    これも二人の智友さんが「売り場に入ったから、買ってあげるよ。」の声をそれぞれかけてくれて、また昨日参戦した近所の友達が「買えると思うから、買い忘れあれば買うよ。」とメールをくれ、購入してくれたおかげです。
    もう会場に入る前からカンゲキでした。まだ会ったことのない方たちだったのに…

    コンサート自体もとても楽しくて…
    最近涙もろかったりしてたので、いっぱい泣いちゃうかなぁと思っていたのに、最初の登場は「あぁ大野くんが本当にいた」って感動して泣けたけど、あとはずっと楽しくて笑っていた気がします。
    スタンド一列目という本当にありがたい席だったのでゴンドラに乗った嵐さんたちが何度か前を通ってくれました。 もうキラキラで… 大野くんは男らしくって、なんて素敵なんだろうって汗までわかる距離で見れるのが夢を見てるようで、笑ってる大野くんを見てるとこちらも笑顔になっちゃってもう楽しくって…
    大野くんのソロの時、後ろにはけていく大野くんが見えて、次は大野くんのソロだとテンションあがっちゃって…もうすごくよかったです。踊る大野くん、健太くんの衣装はかわいかったんだけど、踊りの腰づかいはとっても色っぽかったよ。

    たまたま近くだった智友さんがたくさんうちわを作ってきて、ファンサ受けれたそうで、もううらやましすぎです。智くんいっぱいいっぱいファンサしていました。本当にすてきな笑顔で…

    こちらに向かって手をふり笑いかけてくれた翔君とニノちゃんは本当に優しい笑顔でした。

    挨拶でも、もちろんあいがとうの思いは伝わったけれど、またこれからもライブをやりたいという思いを言葉にしてくれて、ウルウルくるというより前向きな本当に楽しそうな嵐さんたちにやはりこちらも笑顔になっちゃいました。

    あっごめんね、長々と…
    チャームの件、ノンノンちゃんの話だと納得!!
    そうなのかもしれないね。

    まだまだ今週もワタクシゴトが忙しくなるけれど、
    しばらくは何でも頑張れそうです。 上の子も高校生かもいろいろあるようで、同じこと言ってました。

    また落ち着いたら、翔くんのドラマゆっくり見たいと思います。

    なんか自分のことばかり書いてしまいましたが、これからもよろしくね、ノンノンちゃん。
    いろいろありがとう。

    また遊びにきまーす



  • 2010/01/18 10:26 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさんこんにちは~コンサート、無事済んで良かったですね☆嵐さんたちのキラッキラな笑顔を、京セラで拝見したのが昨日のことのようです♪今年も、一度でいいから会いたいです(泣)

    今年は「翔くんイヤー」だ!と思ってしまうほど出ずっぱりの翔くん。昨日もコン終わりで生出演なんて、ファンは嬉しいですけど、身体大丈夫かしら?!とちょっぴり心配になりました(>_<)打ち上げも出られたのでしょうかね…でもまぁ一段落かな、って油断してたら今度はヌード!!聞いてはいたけど、このタイミングって、ちょっと面食らっちゃいました。ただ内容に関しては、「初」とかって騒がれてますが、私としては「+act」の時の方が鮮烈だったし今年のカレンダーもかなりセクシー路線だったので、かなり免疫は出来てると思います(笑)
    翔くんといえば「神戸新聞…」私もノンノンさんの気持ち、凄くわかります。観てるとフラッシュバックしてしまって、泣くつもりは無いのに涙が溢れ、体がワナワナと震えてしまいました。でもあのドラマによって、まだ生まれてなかった子どもたちや直接被害を受けなかった人たちに何かを感じてもらえたらいいなと思いました。今年も嵐さんたちはいろんな゛想い゛を発信してくれる、って予感させてくれるいい作品でしたね☆
    長々とすみません。ではまた…
  • 2010/01/18 10:32 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    昨晩&早朝と、「スッピン」の旅に出ておりました、YU子です。
    (若干、寝不足です)

    アニバツアー、、、
    ホントに、最後まで無事に終わってよかったねぇ。

    手が届きそうなくらい間近で見た、嵐さんの顔。
    心臓が止まるんじゃないか!って思うくらいの目力で、ファンサをくれる潤くんの瞳。
    優しくて、でもしっかりと目を見てアクションをしてくれる、本当にとろける様な幸せに包まれた、智くんのファンサ。。。
    ノンノンちゃんのエントリー読んで、私も初参戦を思い出して幸せな気分に浸りました。

    毎回そうだけど、時計を見ながら「始まったかなぁ。。。」とか、「今頃MCかなぁ。。。」とか、会場に想いを馳せるんですよねぇ。
    昨日も、コレが最後かぁ、、、なんて。

    ホントに本当に、また会いたい!! またすぐにいろんなドキドキが待ってるんでしょうね。


    チャーム。 まんまとヤラれましたねぇ。。。
    嵐さんたち、「シテヤッタリ!」なぁ~んて思ってるのかしら。
    ノンノンちゃんが言う、「初心を忘れず。。。」
    ほんとにそうかもしれないね。「また、1からのスタート」ってね。
    嵐さんらしいよね。 やっぱ大好きだわ!!


    翔くんの震災のドラマ。。。
    私、「エントリーお願いします」なんて、ノンノンちゃんに本当に申し訳ないこと言ってしまったなぁ、って。
    実際に被災された方の恐怖や悲しみ痛みって、経験してない人が理解できるものじゃないですよね。
    本当に計り知れない、苦しい想いがあるだろうと思います。
    私、実際に被災された方を知らなくて。。。
    「辛かった。。。」っていう、ノンノンちゃんの言葉を知って、
    ドラマ見ながら、自分の知ってる人がこんな怖い辛い目にあったのかって思ったら、心臓がバクバクなって。。。
    私、全然わかってなかったよ。
    ごめんね、ノンノンちゃん。 でも、ありがとう。
    私の中では、何かが変わった気がするんだぁ。。。。
    この気持ちが、どんな風に動いていくかは分からないけど。。。
    翔くん、ノンノンちゃん、ありがとう。。。って思ってます。


    さぁ、また1週間が始まりましたね。
    今日は「宿題くん」。。。今日は忘れないぞ!

    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    また遊びにきま~す。
  • 2010/01/18 11:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは~v-278
    相葉県は今日もいいお天気です。
    10日振りくらいかな?気づけば「最後の約束」のコメントもすっ飛ばしてしまった・・・(泣)
    ごめんなさいe-351


    5×10ツアー、やっと終わりましたね。
    今回長かったなぁ。無事に終わって何よりです。
    で、
    早くもオリジナルアルバムに期待しちゃう私。
    早く出ろ出ろ~e-343いつになったら出るのかにゃe-442

    特上主題歌(←テロップ笑ってしまいましたe-454)「trouble maker」、名古屋で歌ったんですねっ
    この曲好きだ~e-266振り付けも楽しみです。ガシガシ系の・・・よ・か・んv-398

    ドラマそのものも、楽しめました。
    雰囲気が「やまたろ」みたい。同じ局だからかな
    ノンノンさんの言うように翔君は、ああいう役柄似合ってますよね。ホマキちゃんも男前~v-351
    最初は「デコテロップ」って・・・どうよ?と思ってたんだけど、結構面白かった。全部のドラマがこうなっちゃったら困っちゃいますけど(笑)



    話は逸れますが
    M-1優勝者の「パンクブーブー」さん・・・。最近よくテレビで見かけますが、新聞のテレビ欄には短く「パンクブー」って書かれていることが多いんです。
    これって・・・・・・
    「バクマツバンプー」に見えて仕方ないv-356
    ノンノンさんはそんな事なぁい?
    テレビ欄見て、ドキッとしてしまうサトシック重症者・まゆなのでした。


    また来ます~v-22
  • 2010/01/18 13:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、今自分のコメント読み返して、私何混乱してたんだろって思った!
    震災のドラマの話だったのに、途中で、直前に見た特上カバチの感想入っちゃってる~
    間抜けな文になってごめんなさい。。。
    実はまたコメント書いてる途中で2回も消えちゃって・・・
    どのキーに触れて消えるのかわからないから、なんかこわごわ打ってたの。それにさすがに同じコメント3回目打ちなおすのは気力が萎えてて・・・だんだん文章も簡略化されていくし。。
    ごめんね、手抜きみたいなコメントになっちゃって。
    次はもっと慎重に書くね。

    あっ、これのお返事はいいから。
  • 2010/01/18 13:33 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/18 15:22 |  
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんにちは~♪
    ツアー、終わってしまいましたね。京セラに1日参戦できて、とてもとても幸せでしたv-238
    あんなに元気をもらえるものって他にはないなぁっていうぐらい・・・。とても素敵な一日をありがとうです。そして、無事に終わり、嵐さんおつかれさまでしたv-352 今年もまた、会えることを信じて楽しみに待ちたいと思いますv-22

    翔君の震災のドラマ観ました。私もあまり普段は観ないんです。観るのが怖いんです。それに、ちょっと違うかなっていうのはありますから。でも、今回は観ました。新聞社の方のインタビューや写真がその場その場に入れられていたのでとても分かりやすく、知らない世代の方もよく分かるようになっているなって思いました。
    私の旦那さんは、家が半壊、向かいの方はつぶれた家屋に閉じ込められ亡くなったそうです。当日はコンビニが電気もないなか開いていてんです。飲み物が欲しくて並んでたんですが、喧嘩みたいなのが起こるので一人ずつしか中に入れなくて。何時間も待って、でも結局何も残ってなくてという状態だったそうです。他にも色々と苦労したみたいです。あまり話したがりませんが・・。なんか暗くなってしまいましたね。
    新聞社の復興への気持ちが「がんばれ!」って思える内容で感動しました。翔君の繊細な役柄も難しいでしょうがとても心うたれました。

    そして、特上カバチ、電話はなかなか繋がらず、すごい人がかけまくってるんだ~って、もちろん外れてしまいましたv-356
    あのウナギ屋さん、名古屋の友達がよく行くそうで、知ってれば行ったのに~って嘆いてました(笑)

    また今年も嵐さんたちに会いたいですね~♪嵐事に忙しいのがとても幸せですv-411

    また遊びにきます♪
  • 2010/01/18 15:24 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • うふふv-238コメント第一号、おめでとうございます(なんてね(^^))
    あんな時間にエントリーするの珍しいからね。。

    ツアーやっと終わったって感じですねえ。。
    ケガなく無事に、すべて大成功で・・・よかった(^^)
    でも、ほんと、京セラコンが遠い昔のように・・・。
    あの時は暑いまではいかないけど、肌寒いという程でもないし・・。
    服どうしよ~~って悩みまくった様な・・。今や、寒~~いっていってるし(笑)
    新曲、もっとしっかり聞きたかったなあ・・。でも、確かに智くんの声がすごく聞こえるので
    うれしいですね(^^)
    いやいや・・・昨日も翔くん、大忙しで(^^;)コン前から後まで・・。
    連ドラにバンクーバーまで。いくら翔くん、今一番きてるからって忙しすぎですよね。
    各局争奪みたいで、両側から引っ張られてちぎれちゃわないか心配です。。

    そうですねえ・・・阪神在住の人はやっぱり違うかなあ・・・見る目が。
    自分の体験と照らし合わせるから、嘘くさいところには厳しくなるし。。
    純粋にドラマとしては観れないかも?でも、あのドラマはは実際のお話も聞けて、
    ドキュメントリーっぽくってよかったなあ・・って。
    お~kさんは3日前に神戸に!!
    うちの友達もね、妹さんが子供さんつれて里帰りしていて、前日まで。
    その時赤ちゃんが寝ていたところに仏壇が落ちてきたんですよ。
    一日違えば、どうなっていたか・・・。聞いたとき震えがきましたね。
    kさんも日が違ってよかった。。ほんとあの時・・って色々考えてしまいます(^^)
    自分に何ができるか・・・できたかって思っても実際日々の暮らしで精一杯だったんですけどね(^^;)
    情けないですけど・・。

    あ!!カバチに特別出演!!それも敏腕弁護士!!いいですねえ~~。
    そういう姿みたいです(^^)
    というか、そろそろ、がっつり何かで智くんみたいなあ・・。
    欲求不満に・・・なりかけで(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/18 17:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます(^^)

    え~??なんででしょうね。。なんでコメント消えちゃうんでしょうね??
    それは心折れちゃいますよ。
    実は私も昨夜。お友達のブログにいって、長~~いコメントしたら、
    ただいまアクセスが・・・って私のコメント消えてしまって・・。
    心折れて撤退しました。。イヤですよね、あれ。
    ドリさん、撤退せず、二回コメントし直してくださってありがとうございます。。
    二回目のコメントの件も了解です。まとめてお返事させてもらいますね(^^)

    そういうことありますもん、気にしないでください。

    ふふ(^^)チャーム、どうもそうらしいですよ。
    智担には智カラーが変わらなくって、本当に良かった。。
    他のカラー総取っかえって感じですもん。手に入れてないカラーが担当色だったら・・って
    思うと、ショックですよね?
    嵐さんの気持ちはわかるけど・・・。ちらって教えてくれればなあ・・。

    翔くんのドラマ、ほんと翔くんだからってあると思うんです。
    やっぱり人の悲しんでいる姿はみたくないですもんね。
    でも、観る事で、風化しない想いもある。。。
    あの後の1や2の揺れでも、すごく敏感になったなあ。。
    子供さんならなおさらですよね(^^;)

    カバチも、ほんと斬新で。。あのCGも面白かったし・・。
    翔くん、こういう役のほうが似合いますよね。

    ツアー終わっちゃいましたねえ・・。
    さびしいなあ・・。自分は参加しないけど、まだ名古屋があるってずっと思っていて、。
    終わるととうとう・・って。
    でも、次のツアーもあるだろうし・・。まずこのツアーのDVD発売で余韻に浸れるかな?
    できたら、ドームコンも入れて欲しいですね。
    国立とドームでは雰囲気違うから・・。せっかくの10周年記念ツアーDVD..
    大盤振る舞いでお願いします!!って感じです。
    嵐さん、大忙しで。。。あの人をのぞいては(爆)そろそろ何かないでしょうかねえ。。
    欲求不満になりそうですよ(^^)

    また遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/18 17:22 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんこんばんはっ。

    終わりましたね。わたしは福岡(9/18)だったので遠い遠い昔の話のような気がしますっ。
    だから、やっとやっと終わったので、やっとやっと次のコンサートはいつだろうって考えてよくなったっ・・・そんな感じです。
    名古屋コン参戦のファンや嵐の皆さんは「あ~、やっと終わった~!」って感じでしょうが・・・わたしは「待ってましたっ」て・・・(笑)

    今、友だちの家に寄って、すっぴん嵐の大ちゃんのcool見てきましたよ~。
    2人で「大ちゃんかわいい。大ちゃん白い。。。もうっ・・・黒すぎ・・・なんで~もうっかわいいのに焦げないでよ~!」
    かわいいからうっとりなんだけどなぜだか今と比べて別人・・・大笑いっ☆なんだか・・・。もうっもうっって感じでしたよ。
    でも何度見てもあの頃の大ちゃんの色気はものすごいですよね♪

    もどってきて~色白の大ちゃんっ。せめて普通色・・・(笑)
    焦げてたらお仕事が来ないじゃないって・・・。
    昨日魔王を見ながらやっぱりこんなに真っ黒な弁護士さん・・・シリアスなのに成瀬さんは釣りが趣味なのよって思ってしまいそうになる・・・。

    今日のラジオでもタモリさんにもいいとものそでの方で言われたし、事務所の方でも・・・って・・・それで美白がんばりますって・・・話してたみたいですね。

    もうっ、男に二言はない!自分に厳しい人なんだからお願いします。ってやっぱり言いたくなりますっ。私は・・・。

    松潤が前にラジオで『ファンの子は言ったがいいですよ。俺は散々言ったからいわないけどっ』って・・・。ホントにどこにどういったら伝わるのかなあ。。。と思っちゃったりして~☆


    ところで前回の話、ミツオのメイキングだったかもしれませんよ~。わたしはミツオのメイキングはさらっとしか見てません。横山君が「大ちゃんがすきになりました」と言ってたのをチラッと見たぐらい。青木さんちの奥さんでは演出+俳優さんが「大ちゃんのアドリブの引き出しは凄いよね」と映してるカメラの人と会話してました。。。そんなこと知らずにすっごいいじめられる役なのかっと思ってかわいそうって見ていたらそういうことを言われて・・・ホッとして・・・だからよく覚えてました。

    昨日はすっごくおも~く書いてましたね。送信した後にう~ん重すぎたと思ったけどどうすることも出来なかったのでノンノンさんも返すのに苦労されただろうなっ・・・なんて。

    まあ、当時やる気まんまんの大ちゃんだったらまちがいなく今の嵐のカラーは全然変わってただろうし、ギスギスしてただろうし・・・もしかしたらこんなにブレークもしてなかっただろう・・・いろいろなことが相乗効果として今の嵐今の大ちゃんがあるんだから・・・
    結果オーライってことで・・・。そういいつつもあまりの演技の上手さにちょっと愚痴りたかったのですっ。すいませんっ。付き合ってもらってありがとうございました☆

    ではまた・・・。
  • 2010/01/18 19:04 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/19 00:35 |  
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • おはよ~~そよ風さん・・・じゃなくってこんばんはだわ(^^)

    コメントありがとうございます。。
    お忙しいのに・・・。少しは落ち着かれましたか??

    そうなんです。。神戸ほど被害は大きくはなかったですけど。
    結構、古い農家の多い地域なので、町内では全壊多かったです。
    家も半壊だったんですけどね。。混乱はしてましたけど、皆さん落ち着いていたなあ。
    お店にもちゃんと並んで買っている姿が素晴らしかった。。

    ホントですね。こういう番組を通してより翔くんがしたい報道に近づくといいですね。
    あ、翔くんのセミヌードe-449未だ見ていません。。
    いや・・ちょっとみる事が出来るか・・・。智くんには、そういう話来ないですよ!
    そんな話の前にドラマの話をもってこいって感じで・・(^^;)
    もっと知名度上がってからでしょうね。来るのは・・・。いや、こなくていいのですけど。
    あはは、ちょっと混乱(^^;)

    お友達やっぱりだいぶ年上の方なんですね。智くんには年上がよく似合う。
    甘えてなんでもやってもらうイメージで(^^)
    うんうん。。そんな感じ。。
    教えていただいてありがとうございます~~。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/19 01:30 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、夢の世界からの帰ってこれましたか(^^)

    とっても素敵な空間だったみたいで、本当に羨ましいですね。
    グッズ売り場、本当にすごかったみたいで。。。
    国立なみだったなんて言ってらした方もいたなあ・・。
    京セラはそんなことなかったのでドームは大丈夫なんだ・・って
    思っていたのに。さすが名古屋!!

    とっても優しい智友さん達に助けられてグッズ購入おめでとう(^^)
    本当に優しい人達ばかりで、聞いていてもニッコリしてしまいますね。

    智くんのソロ、腰つきが色っぽかったですか?
    あんなにCuteなのに色っぽいとは・・さすが大野智!ですね。
    キラキラの笑顔。優しいファンサのまなざし・・。飛び散る汗。。
    素敵な智くんが目の前に見えるようです。。

    良かったですね。

    ワタクシゴトでまだまだ忙しいとのこと。
    体調に気をつけて。。頑張ってくださいね。
  • 2010/01/19 02:01 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます(^^)

    長いツアーも終わり、ほっですね。。
    ほんとです~~。今年のツアーの事すぐに考えてしまう。
    今回恵まれていたので、次回はもう当たる気がしないですよ。。
    一度でいいのでまた嵐さんに会いたいですね(^^)

    翔くんイヤーか。。ほんとにそうですね。もう出ずっぱりで。。
    できるの?この仕事量のすごさって思ってしまいますけど。
    多ければ多いほどいい!っていっている翔くんですから、望むところなんでしょね。
    体壊さなきゃいいけど・・・。
    神戸新聞のドラマも良かったです。そうですよね。すごく思い出してしまいます。
    神戸の三宮はよくいっていたんで。。神戸新聞のあった新聞会館は映画館もあって、
    いっていましたね、ちょこちょこ。そごうっていうデパート、壁が崩れていて
    ショックだったなあ・・・とか(^^)
    うわ・・・あのビル倒れているよ・・とか。知っているだけに・・・ね。

    何を語り継ぐのか・・・難しいけど、
    若い人達が何か考えるきっかけになったらいいなあって思いました、

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/19 02:12 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、宿題くんは無事に観れたかな?今回。。

    私もね、スッピンの旅に昨日から何回出かけたか。
    今日もご飯とか作りながら流したり(^^)智くんのソロだ!!なんて
    釘付けになったり。。
    あれから十年ですよ・・。その記念すべきツアーに嵐さんに会いに行けて幸せでしたね。
    そうだねえ、子供さんファンサもらったんだ。。聞いたときいいなあ・・って思ったよ。
    キラキラした嵐さんの姿。。手の届かない存在だなあ・・ってしみじみ思ってしまうほど
    素敵で。。で、あ、本当にいたんだ~~って気持ちとか。
    いろんな気持ちがゴチャマゼになったなあ・・。
    ほんと楽しくってあっという間に終わって。
    終わったと同時にまた行きたいねえ・・なんて思って。。ああキリがない・・。
    次回のツアーも嵐さんに会えたらいいねえ。。

    いやいや、チャームやられましたね。。
    昔からのファンの方はピンクが出た時点で、あれ?なんて思ったのかな?
    ファーストコンの担当色かあ・・・。やるなあ、嵐さん(^^)

    あ、YU子ちゃん、ごめんねなんて。。申し訳ないなんて・・v-356全然大丈夫です。
    そんな、長田や東灘や、あんな激震地区ならもっと辛いだろうけど。。
    まだまだましな地域だったから。ほんとでも揺れだけはその地区並で。
    その時ジョギングしていた人がね、私の住んでいるマンションがゆらゆら揺れていて
    すごく怖かったって言っていたって。同じマンションの人から後で聞いて
    青ざめちゃった。
    エントリーできないのもね、つらい思いをしたから思い出すのがイヤで・・というより、
    エントリーすると、苦労話の連続になるから。あまり人に話すことじゃないし、
    今まで話てこなかったでしょ?反動で、すごく語ってしまいそう(^^;)
    そういうのを延々と話ても・・ねえ?
    翔くんのドラマで、もう十分。被災地の想いは全国の方に届いたと思います。


    YU子ちゃん、こちらこそいつもありがとうe-51また遊びに来てね。。
    お待ちしています(^^)/
  • 2010/01/19 02:32 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、お久しぶりです(^^)

    ほんとなかなか来てくれないから、待ちくたびれちゃった~なんてね(笑)
    でも嘘じゃないよ~~。
    コメントしてくれてうれしいです(^^)

    そう。。。やっと長い長い記念ツアーも終わり。。
    無事に大成功でほっとしますね。
    そう。。オリジナルアルバム、私もほんと楽しみで。。
    ベスト盤もいいけど、やっぱりオリジナルアルバムも聴きたいですよね。
    次のツアーもそのアルバムで構成されるだろうし・・。
    一昨日やっとオーラス迎えたというのに、もう、次のツアー考えてしまう。。
    気が早いかなあ・・・(^^;)特上主題歌(あははe-343)も
    早く発売になって、じっくり聴かせて欲しい。どんなダンスなんだろ?
    PVはどんなのだろう??わくわくしますね。

    ドラマ、やまたろみたいでしたかあ~~?
    もっとマンガチックじゃないかと(^^)あ、でも今やまたろ再放送しているんですが、
    あの時はニノのことそんなによく知らなくって、かわいいなあ・・ってだけで
    見ていたけど。。最近のニノのツッコミやらなんやらかんやら観ていると、
    あんなピュアな役、ぷって吹いてしまう私です。(ニノちゃんごめん。相変わらずかわいいんだけどもね)

    「バンクブー」を「バクマツバンブー」??
    ないですね!私は。。(ってバッサリ!!(爆))
    まゆさん、重症だよ・・・もはや。。付ける薬はないですね(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/19 02:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうです~~。名古屋無事終わりましたね。。私もそわそわしましたよ。
    もうじき始まるなあ・・・とか(笑)終りに近くなると、妙に寂しくなったりして。
    でも、このツアーが終わると、次のツアーですね。。
    次回はcさんも夢の世界へ!!いっしょに語れるといいですね(^^)

    震災ドラマ、被災者の方の辛さ、悲しみばかりにクローズアップするんではなく、
    新聞社の方の努力もクローズアップされていて、共感持てるものでした。
    悲しいだけではなくね。あの当時、被害だけでなく、希望の記事も載せることの
    大切さ。漠然と読んでいたけど、すごいことだったんだなあって思いますね。
    時間があれば、また見てくださいね。
    少年のところ、あれは辛いですね。あの場面もっと掘り下げれば掘り下げれるんですけど、
    そうすると話が重くなるでしょうね。あれぐらいでサラッと・・
    でもそれでも辛い場面ですけど。。

    ananの翔くん、まだ見て無いんです。。すごいのかなあ・・・店頭で立ち読みできるかなあ。
    ちょっと心配ですけど、今日して来ようって思ってます(^^)v
    イヤ~~智くんのはまだいいや、私も。。女性との絡みなんか、いりませんよね。
    だめだめ。。想像するだけで、ドキドキしてしまう(笑)
    そんなことより先にソロのお仕事して欲しいです(^^)

    長々コメント嬉しいです。。
    またよろしくお願いします(^^)
  • 2010/01/19 04:33 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん

  • まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    カバチの電話、つながらなかったですか?私すぐに繋がって。。
    意外とつながるなあ・・って思ったんですけど。タイミングが良かったのかな?
    外れましたけどね(^^;)来週もがんばろ~~。。

    震災、旦那さんは辛い体験でしたねえ。
    うちは、まだ電気の復旧が早くって、物資も結構早くって。。
    神戸の方よりかなり恵まれていましたね。
    ドラマ、ドキュメンタリーのようで良かったです。
    インタビューや資料でわかりにくいところを翔くん達が丁寧に演じてくれて。
    大袈裟な感じじゃないのが良かったかな?
    まゆみさんの言われる通り、新聞社の方たちの頑張ろう!そして神戸がんばれ!って気持ちが
    痛いほど伝わりました。
    全然、暗くないですよ。こういう事が無いと話せない内容ですもんね。
    お話しできて嬉しいです。

    最後になりましたけど、記念ツアー、無事終わって、本当に良かった(^^)
    参戦できて本当に幸せでしたね。。ほんと、夢のような空間とはよくいったもんで。
    次回もまた行きたいなあ・・・ってしみじみ。。。
    これからも精一杯おいかけていきたいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/01/19 04:43 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    おお~~aikoiさんは福岡でしたか。。一番初めですもんネ。
    そりゃ、名古屋オーラスまで長かったですねえ。
    ふふ。。確かにそんな感じあります。私も。終わったね~~、さあ次だねって。
    オリジナルアルバムはいつかなあ?・とか。。そのツアーはやっぱり夏ぐらい?とか。
    今回はそんなに長いツアーにならないかなあ・・とか。
    国立がなくなるから、さらに抽選厳しくなるよなあ・・・とか。
    心配が尽きないです。

    あ、私もスッピン観ていましたよ、まさに今日!
    coolの智くんは、本当に色気たっぷりで。。。その前とかの智くんのふっくらほっぺが
    かわいい~~なんて思っていたら、あの赤いスーツで決めて出てくるでしょ?
    すって横に伸ばした足からの体の線、なんでしょうね?
    ぐって睨む目が本当に冷たくって。伏し目がちの顔から色香が漂う・・。ああ、駄目だ
    止まらんじゃないか~~。
    とにかく、かっこよくってかわいいです。。
    あそこまでとは言わない。。。もうちょっと色白に・・・。お願いしたいですね。
    ふふ、タモリさんに言われたんですか。そりゃ、あまりに黒かったんですね。
    心配になったんじゃないかな?大野、お前仕事あんのか?とか(爆)

    いえいえ。。別に重くありませんよ。
    その気になったら、あの何倍も重くなってしまいますもん、私。
    けっこう、語ってくださるの大好きで。
    遠慮なく語っちゃってください。
    そうですよ。。。やきもきしても仕方ないですね。ばりばり仕事する智くんだったら、
    私、落ちなかったと思う。がんばれ~~、もうちょっと御仕事して~~てやきもきするのが
    また、かわいいんだなあ・・。とはいっても、ホントですよね。
    あの才能の塊の智くんが、あまりしられてないのは悔しいです。
    なかなかドラマにも呼ばれないし・・・。
    じゃあ、舞台でいいので、ジャニーズからみじゃない
    もっと広い世界の舞台、やらせてあげて欲しいなあ・・とか。。
    また、老婆心なんですけど。。ファンにそんな心配させてしまうのも智くんの魅力かな?
    振り回されすぎやろ!!って感じです。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/19 05:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん

  • Sさん、おはようございます。。
    覚えてますよ(^^)実は、ブログへも何回かお邪魔したこともあります。
    お久しぶりです。。。

    コメントありがとうございます。。

    思い出したくないことか・・・。私は家族が皆無事で。。。友達も全く無傷で。
    神戸方面にも知り合いが結構いたのにも関わらず、皆無事で。
    本当にラッキーでした。だから、もっと辛い思いされた方から見ると、
    被災者とは言えないかもしれない。
    だからか、思い出して、おもいっきりあの当時の様子を語りたい想いに
    とらわれるときもあるんです。
    でも、やっぱり語ってしまうには、重く苦しい想いもあって。。
    難しいですね。。。

    Sさん、仕方ないですよ。。
    自分の身近で起こらないとやっぱり自分の身のようには感じられないですね。
    電車で3,4駅いったところでもほんと他人事のような感じで。。
    それがさびしかったなあ・・・。リュック背負って小汚い服の私と、
    綺麗な服の人達。でも腹は立ちませんよ、立場が違えば私もそうだったかも。
    でもね、そういう人ばかりじゃなく、たくさんのボランティアの方が来てくれた。
    救援物資や炊き出しなんかもお世話になったなあ・・。
    そういう経験をすると、自分もできる時できる範囲で何かしたいなって思いますね。
    こんな想いの人がいっぱいいて・・。さらになにかあればしてもらった人がまたして・・。
    そうやって広がっていけたらいいってそう思います。
    そういう気持ちを、ドラマを通じて、また誰かに感じてもらえたらいいなあ。。

    Sさん、当時は色々考えてくれてありがとうございました。
    (募金まで(^^))

    ああ、こむずかしくなっちゃったわ(笑)
    これに懲りず、暇なとき遊びに来てくださったら嬉しいです(^^)
  • 2010/01/19 05:21 | URL 
  • Name:ノンノン→鍵コメ拍手のYさん
  • 鍵コメ拍手のYさん、またまたコメントありがとうございます。。
    すごくうれしいなあ・・。いつも見てくださっているんですよね・・
    これからもよろしくお願いします。。

    そうですよね。Yさんの所はフジが観れないんですね。。
    う~~ん。。。でも、最後の約束は放送する予定が??はやく観れたらいいですね(^^;)

    あ、東京でお仕事されていたんですか。。。そうなんです。あの高速に引っかかっている
    バスは、ほんとあの光景は忘れられないですね。
    仕事柄、Yさんも感慨深いものがあるのですね。。。。

    そうそう。。東京。。今までは単なる街だったのに。。今や、嵐さんが住む東京。。
    行くと何故かドキドキしてしまいます。。
    今年こそ嵐コン参戦して、東京の街を堪能できたらいいですねえ。。

    私もまた、行きた~~い!!!!

    また、遊びに来てくださいね。コメント欄にもお越しいただけたら嬉しいです(^^)。
  • 2010/01/19 05:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/331-220d0791

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

