--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/16 20:07 |  
  • Name:aikoiさん
  • 4/23のエントリーの文章にポポロに載ってたよってあったのを覚えてて、早速嵐ファンの友だちにそういうの載ってた?って・・・探してもらって載ってました。独占インタビュー的な・・・
    大ちゃんはみんなと座談会するとあんまり喋るところが少ないので・・・2ページもあって(嬉)。。。
    早速コピーさせてもらいました。宝物が増えましたっ☆

    わたしは「青木さんの奥さん」見たときにすごいなあって思いました。役者さん(演出家)さんがメーキングで大ちゃんは引き出しが多いとほめてました。。。自分に厳しい本人はどう思ってるのか・・・。
    すごい賢い人なのかなんなのかもうわからなくなりましたよ。

    演技といい、ダンスといい、歌といい・・・どうしてもっと早くに大ちゃんの凄さがわかるように事務所もしてあげなかったんだろうって・・・なんだか悔しいキモチがします。(それどころか今は彼は魚に夢中だし・・・)もったいないっ。

    ソロダンスの所を見ていて・・・コメントも読んでいたら、多分初期からのファンであろう人が最近コメント投稿されてて・・・
    「どうしてこんなに素晴らしい逸材を持っている人物を事務所の方はほっておくのですか?一部だけでなくもっと多くの人が大野智の凄さを知るべきです。そんなことを知らないお笑いの人に大ちゃんがいじられるのは悔しくてなりません。」
    みたいなことを書かれてありました。凄く悲痛なキモチがわたしにも伝わりました。

    わたしはごく最近の智ファンですが大ちゃんを知るたびになぜモット早くに・・・と思っていたのでなんだかあ~この人は長い間こんな想いをしてたんだなって・・・。なんだかわからないけど口惜しいという歴史が垣間見れたような不思議なんだけど同感のような・・・。

    お魚で真っ黒になっていく大ちゃんにあのコメント読んで欲しいって思った私でした☆

    「あなたは自分が思っている以上に素晴らしい人なんだと・・・。」自信をもってほしいです。。。
  • 2010/01/16 21:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、コメントありがとうございます。

    あの頃の智くんは儚げで、綺麗でしたね。。
    また機会あったら会ってきてくださいね。
    金髪のツンツンヘアーの智くん、あれは舞台仕様の時ですねえ(^^)
    確かに、すごく男っぽくって。。ステキです。
    今も落ち着いた感じがとっても大人っぽくって好きなんですけど。
    でもかわいいし・・・。っていつの智くんでも大好きですね(って結局はそこ??(笑))

    テニスねえ・・・趣味で続けていますけどなかなかうまくならないです。
    そこで知り合ったお友達と楽しくできるのが嬉しくって。
    筋肉痛。。。なりますよ。。張り切ってしまった時なんか・・ね。
    もう、年なんでしょうか~~~。。

    あ、MAさん、オーラスですか??いいですねえ~~。
    嵐さん、オーラスどれだけはじけたか、教えてくださいね。
    京セラも参加されたんですか?同じ日でしょうか?楽しかったですね(^^)

    次回も行けたら・・なんて、もう考えてしまいます(^^)

    今日のオーラス、楽しんできてくださいね(^^)
  • 2010/01/17 11:37 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさんこんにちは 
    とうとう ですよ 

    昨日は、夕方息子が熱を出したり、一昨日いきなり、私が結膜炎になったり

    何 

    チケット当たったラッキーのつけ、前払いなの 

    と、思ったりしましたが 
    無事、息子の熱も下がり(ミラクル(泣))

    私の目玉も治りまして、新幹線で名古屋に向かっております 

    智くんのミツオ。。

    私まだ見たことないんですよね実は 

    でも、ノンノンさんの話聞いてたら、欲しくなってしまった 

    0号室も、録画してあるしな って思ってたんですが
    ノンノンさんと同じく、メイキング欲しさに、買いますよ(笑)多分

    動画で見てもいいんですけどね  

    欲しいってか 

    欲しいんです 


    何はともあれ、今日はノンノンさんの分も、叫んできます 

    いってきます 
  • 2010/01/17 12:30 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    あと少し、10分切ったよ~
    オーラス☆名古屋魂までe-267
    無事に怪我なくだねv-421

    メイキングの話、、面白かった~
    やっぱりメイキングって、素が出るから
    とても嬉しいし好きなんだ~
    でも、予算が、、、だから0号室は
    まだお預けなのe-351

    青木さんち、、は
    見た!見た~~!!
    何とも言えない雰囲気の中
    全部アドリブってとこが
    面白かったっけe-454

    では!!またお邪魔しますe-343
  • 2010/01/17 15:58 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは!お久しぶりです。
    最後の約束の大野君の演技素晴らしかったですね。
    事務所を辞めることばかり考えていたJr.時代、才能のない人間が辞めたいと言えばさっさと辞めさせる、才能があるのに辞めたいと言う人間を引き止める事務所。大野君の才能をかってるのにも関わらず何故もう少しはやく彼を押さなかったのでしょうか・・・それとも大野君が拒否したのでしょうか・・・目立つのが苦手だから?勝手に解釈してしまいます。いろんな経験(良いことも悪いことも)をして良い意味での成長を認めることを雑誌で見ました。最近仕事が楽しくなってきた!って言ってるし、テレビや雑誌などで見ると今までは破棄がない表情が多くて・・・大野君もっと自信もってよ!いろんな才能を持ってるんだから!って屡々想っていた私、ここ最近テレビや雑誌の大野君を観るとキラッキラしていて、五人での雑誌撮影中心にいる大野君リーダーって感じで、今までだったら中心に大野君が居ることが少なくて・・・リーダーなのに・・・ってよく想ったものです。最近仕事が楽しい!って言ってる大野君。紅白にしても最後の約束にしも、リーダーの尊大が大きくて。。。そろそろ発揮してほしいですよね!スイッチの入った大野君。
    長文失礼しました
  • 2010/01/17 18:52 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    スゴーイ。。ポポロの記事見つけたんですね。
    私も探して、もう一度読んでみよう・・。

    大野智のすごさ・・・。

    事務所内では、とっても評価が高いと思うのに、なんで外にそれがわからなかったのか?
    とっても不思議ですけど・・・。
    やっぱり、やるやる~~、仕事ください!って性格じゃないと難しいんじゃないかなあって
    思いますね。特にジャニーズ内では。
    ものすごくたくさんの子が、仕事が欲しい!!ってひしめいているんだもの。
    デビュー組だって、いっぱいいるし。
    なるたけしたくないなあ・・っていう子にまで気が回らないのかも?
    それとも、この子は外に出るのは向かないなあ・・・ってジャニーズ内の活動に
    とどめていたのかも?
    いずれにせよ、智くんがあまり熱心に自分をアピールしなかったからかなあ??
    難しいですね。。ばりばり自分をアピールできる人なら、
    私は多分こんなにはまらなかったと思うし、こういう人だからこそ、がんばって~~って
    思ったり。。母親のように(^^;)

    でも、$誌のインタビューでも言っていたように、今まで嫌だ嫌だって言っていた
    ドラマのお仕事にもちょっとばかし前向きだし(^^)
    今年は、少しは頑張ってくれるんじゃないかと・・・。
    舞台だって、去年なかったしね、今年は!!って思っているんだけど。。
    どうでしょうか??期待してしまいますね。

    あ!!そうか!演出家さんの言葉は、「青木さんちの~」のメイキングか~~。
    同じ横山くんだから、勘違いしちゃいました。
    「ミツオ」のメイキングじゃありませんね。。
    「青木さん~」の智くんも、素晴らしかった・・。なんといっても初主演!!ですもんね。
    初アドリブお芝居。。。には思えませんよ・・・。

    ほんと、自信を持って欲しい・・・。そのとおりですね。。

    また、遊びに来てくださいね。e-51
  • 2010/01/18 01:06 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、私の分まで叫んできてくれましたか??

    オーラスの嵐さん、どうでしたか??はじけてましたか??
    キラキラしてましたか??
    楽しい時間を過ごせたのでしょうね。。

    行くまでのドキドキ・・・お疲れ様でした。
    おふたりとも治ってよかったですねえ・・・。
    もう、読んでいてもドキドキですよ。。
    本当に良かった。。。

    あはは。。。0号室買ってしまいそうですか?
    私もねえ・・・買ってしまいそうです。。
    誰かの評価を観て・・とか考えていたけど。。。
    やっぱり早く観たいなあ・・って今は考えているの。。
    まあ、でも3月ですし、ギリギリまで考えますけど。。

    コンのDVDも程なく出るだろうし・・・2月は新曲ですよね。
    最後の約束だって、オリジナルアルバムだって、そうこうしているうちに
    次のツアー??わ~~今年一年も早そうですね~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/18 01:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうございます。

    オーラス無事に終わったねえ・・。
    とっても楽しい空間だったんだろうね。。

    ケガなく無事に・・・。全ツアー終わって本当に嵐さん、お疲れ様!だね。

    今回は私もルミリンちゃんも初参戦できたし、よかった~~。
    次も!って考えちゃうけど、今回が恵まれすぎていて、
    次は当たる気がしないよ~~~。。。
    行けるといいけどね(^^)

    あ、メイキングって本当に素敵だよね。
    0号室、本当にどうしよう~~。でも私、こういうの我慢がきかないから
    買っちゃいそうで。。。買っちゃうと思うのよ~。
    でもね、コンのDVD出るでしょ、多分程なく。。新曲だって2月くらいに出るだろうし、
    最後の約束も。。。雑誌だって、今年もすごいだろうしね。。
    ああ。。。どうしましょうって感じです。

    青木さんち~みた??あれもなかなかシュールよねえ。。。
    ああいうのもかわいいけど・・・。もっとシリアスなのも
    これからどんどんして欲しいなあ・・って思います。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/18 01:19 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • お久しぶりです。。
    また来ていただけてうれしいなあ~~。

    そうですねえ・・・。あんなに才能を持っているのになんで今まで
    出てこなかったのか。。事務所は押してくれなかったのか??
    ホントのことはわからないけど、色々考えてしまいますね。
    昔の映像とか観ても、あんまり自分から行くって感じじゃないので、
    やっぱりやる気ある人を先にしてしまって、後回しになっていたのかなあ??
    でも、Freestyle以降、変わってきたって自分でもいっているし。
    ずっと嫌がっていたドラマや芝居もやる気が出てきたみたいだし。。
    自分のためじゃなく、他人の為にこれからやっていきたいって思いだした智くんは
    もっと私たちファンの為にやってくれるって、期待しています。。

    周りも智くんのすごさをわかりつつあるし・・。だから、私みたいなもんでも
    きづけたんだし・・・。
    ほんと、智くんの良さに気づけて、ファンになれて嬉しいです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/18 02:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/20 23:46 |  
  • Name:ノンノン→Maさん
  • 初めまして。。遊びに来ていただいて、ありがとうございます。。

    うわ~~。申し訳ないです。。。
    翔くんの番宣はちょこっとだけ見たけど、ネックレスしていたのは覚えているけど、
    確かに丸かったような気がしたけど・・・どうなんでしょう??
    覚えていません~~(^^;)
    でも、ネックレス貸し借りするかなあ??わからん~~。
    今、長時間録画できるような状況じゃないので、直で見れるのだけ観ているので、
    あとでの確認ができないの。。すいません。。


    もうね、他担だったらこれだからね。。
    サトシックも極まれりって感じで。。

    懲りずまた遊びに来てくださったら嬉しいですね。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/01/21 13:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/330-4092c451

01/16

えっと・・・・・・。

昨日、あんな思わせぶりなこと書いて、すみませんでした。。

なに??って思った方もいらっしゃったでしょう??

いやいや、そんなたいしたことじゃないんですけど。。

皆さんの話題にものぼらないって、もう、周知の事実なの??私だけ知らなかったの?

そんなこと・・・って袋叩きにあったら怖いなあ・・・。
サトシゴトだけど、厳密にいったら智くんの事ではないかもしれない(^^;)


あとでね、怒らない方だけ・・・読んでくださいね。。

怒らない方だけですよ~~~~(^^)

え~~???って思っても怒っちゃ嫌ですよ(^^)


よろしくお願いします。。


では・・・・・どうぞ・・・。










一昨日の夜遅く、ちょっと色々疲れていたんで、過去のたびに出ていました。
若き日の智くん、かわいいなあ・・・・とか(笑)

でね、「演技者」シリーズの「ミツオ」を観ていました。

知ってらっしゃる方もたくさん!でしょうけど。。一応、私の覚書でもあるので(^^;)

「ジャニーズ事務所に所属しているメンバーが、舞台などで活躍している劇団と
 タッグを組んで制作される番組」

だそうです。2002年の4月から、2003年の3月まで
火曜日の深夜に放送されていたものだそうです。
まあ、あの、0号室の客のようなもんですね。。
せっかく調べたので、もうちょっと(笑)
ちなみに、智くん主演の「ミツオ」は2002年の11/12から12/3まで放送。
この番組初の完全オリジナルで、舞台で活躍している作家さんの作品らしいです。

その「演技者」という番組の前に、「少年タイヤ」というものがあり、
少○隊のメンバーの方が主演でしていたのが忙しくって
他のジャニーズの方も主演しだしたらしいですね。
「青木さんの奥さん」もあって、智くんと相葉くんと翔くんが出ています。
この作品は、智くんが関ジャ○∞の横○くんと共演している舞台のドラマ版で。。
全編アドリブという過酷な舞台で、智くんは大変で大変で40キロ台まで痩せてしまったって
後日話していました。
その、少年○イヤの後が、この「演技者」です。。相葉ちゃんも出てますねえ。村上くんと。
その後の番組「劇団演技者」では、翔くんも出てますけど、智くんも「勝ってにノルスタジー」
という話で出ています。。

って、これも皆さん知ってらっしゃるんでしょうけど・・・(^^;)

そのね、「ミツオ」を観ていて、その時のメイキングを観ていたんです。
そしたらね!!




その中にね!!






あの!!










例の!!












小象さんが出演してらしたの!!!(って・・・・ためるなあ・・・・)






あの微妙なメロディーのまだ、私の頭をぐるぐる回って困ってしまっている、
あの謎のフォークシンガーが。

え??皆さん、知ってたですか??私だけ??こんな、うわ~~って思っているの。

私ね、最初は小象さんこと大堀こういちさんに気がついたわけじゃないのです。
実は、あのPVに出ていて、智くんが、可愛らしく笑いながら、
「この人も知ってる・・・」ってさらにかわいらしくつぶやいたお方・・・・。
あの人も、この「ミツオ」のメイキングの中に見つけてしまったのです。。




佐伯新さん。。。。



あれ??この人どこかで見たことある・・・どこで???
あ、あのPVに出ていた人に似ているなあ・・って。
で、宿題くんのスッタフ日記みたら、大堀こういちさんって。

あれ?メイキングでもこの名前観たぞ??あ、この人??あれ??
私の思っていた人と違う。。あ!!この人小象さん??
って、芋づる式にわかって。

そうです!!皆さん!!あの謎のフォークシンガーさんと、PVに出ていた人は
昔、智くんと「ミツオ」で共演していた人達なのでした!!!!

「プーシリーズ」で出演していたかも?っていう意見もあったので、
あののち、何度か舞台で共演してらっしゃるのだろうけど・・・。
ねえ??びっくりですよね???

そんな若き日の智くんを共演していたなんて。


ね!!私が気がついたことって、これなんです

え??それ??って?期待していたのに!!って??

すいません。。怒らないって約束したので、怒っちゃイヤですよ(^^)


いやいや、私はね、びっくりして、そのあと、「ミツオ」まで久しぶりに観てしまった・・・。


「ミツオ」はとってもとってもとってもシュールな話で。。
ピカンチのハルくんに似ているね、なんてコメントされていて。
ちょっとおどおどした感じの役で。可愛らしい男の子です。
2002年というと・・・。今の智くんと領様な智くんの次に大好きなビジュアルの頃で。
とっても美しくも儚い感じがたまらない。。
ナイスな心意気のPVの智くんの美しさも溜息もんで。。
その智くん演じる三男は合格するまで爪を切らないなんていっている気弱な男の子。
しこたま県人会なる寮に入っちゃって、その奇妙な人達との話なんだけど。。
最初観たときは、ただただびっくりして。。智くんの私がもっていたイメージと違うし。。

でも、二回目観たときは、素直に面白かった。。

その中の第五回目にメイキングやインタビューを放送したものがあります。
私が大堀さんや佐伯さんを見つけたものです。
出演者のインタビューがとっても楽しくって。特に智くんと、横山くんのインタビュー。
好きですねえ。。
リハーサルの智くんが可愛らしくて。。いまでは観ることが出来ないであろう、
舞台リハーサルの素で笑う智くんがかわいくてかわいくてたまりません。。
二人でね、漫才の練習している場面とか。いいかたが面白くって苦笑いの智くん。
あまりに素直な感じに、ちょっと一曲ありそうな横山くんも横でほんわか。。
どうやってセリフ覚えるの?の質問にも、「ぶつぶつ系?坂本くんはかいておぼえるって」
って言われて、「おれ、それできないの」ってほわんっていう顔がく~~~。。
スキンシップばかり取るスキンシップ先生(これがPVの方)にリハーサルで体中撫で回され
本気で困ってしまっている困り顔が可愛らしい。。
エミリさんにも変わった子だって言われているし

今回観た中で、私見逃したのかなあ??前回観た時ね、監督さんか誰かが、智くんのこと、
ホントかわいいって言っていて。もう、ただただ可愛らしい、みたいなことを。
横山くんのことは、頭の回転がはやくって、
アドリブでもすぐ対応(うろ覚えで・・すいません)するみたいなこと言っていた。

やっぱりメイキングっていいですね~~。なにか、素な感じがたまらない(^^)

マイガールの時もメイキング、良かったなあ・・・。
今度の「最後の約束」DVD出たら、メイキングいっぱいつけて欲しいなあ・・
ああ、やっぱり0号室のDVD買おうかなあ・・・。
メイキングやインタビュー、早くみたいなあ・・。って思ってしまう私です(^^)


気を持たせた挙句、こんな話で申し訳ないです。。

でも、でも、私は、え~~~??い、いるよ~~~二人とも~~~!!ってびっくりで。。
よく考えれば、PVなんか、同じ劇団の人に頼んだりもありですよね。
ただにしてくれるかもしれないし、出演料。
だから、「ミツオ」も同じ劇団で出たいたとか?
あ、温水洋○さんも出ていました。。他の回も、いろんな有名な人出ていて。。
あ、この人も出ていたんだ~~って面白かったです(^^)

あはは。。。

こんな感じです(^^)


昨日はMステ、いっぱい嵐さんでましたね。6位!!すごい!!
でも、上位ほとんどジャニーズって笑えましたけど。。SMA○さんより、
トキオにいさん達が上とは。。。1位は当たりましたけど、回数が半端じゃないですね。

昔の嵐さんから、今の嵐さんへ。。
もう、可愛らしかったです。。。嵐さんも智くんも。。
Truthをバックに過去から現在へ・・。カンゲキでしたね(^^)

さあ、、ナゴヤドーム会場で・・・。
あと2時間もすれば始まりますね。
参戦される方、楽しみですね。。またされた分、嬉しさ倍増でしょうか??
10周年記念ツアー。。ラストの地です。
めいっぱいはじけてきちゃってください。。。


ケガなく無事に・・・・・。。


智くんが、公演前に必ず祈りますね。

智くんの祈りが、すべての人を守ってくれますように。。。
大成功に終わりますように



また、遊びに来てくださいね





12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/16 20:07 |  
  • Name:aikoiさん
  • 4/23のエントリーの文章にポポロに載ってたよってあったのを覚えてて、早速嵐ファンの友だちにそういうの載ってた?って・・・探してもらって載ってました。独占インタビュー的な・・・
    大ちゃんはみんなと座談会するとあんまり喋るところが少ないので・・・2ページもあって(嬉)。。。
    早速コピーさせてもらいました。宝物が増えましたっ☆

    わたしは「青木さんの奥さん」見たときにすごいなあって思いました。役者さん(演出家)さんがメーキングで大ちゃんは引き出しが多いとほめてました。。。自分に厳しい本人はどう思ってるのか・・・。
    すごい賢い人なのかなんなのかもうわからなくなりましたよ。

    演技といい、ダンスといい、歌といい・・・どうしてもっと早くに大ちゃんの凄さがわかるように事務所もしてあげなかったんだろうって・・・なんだか悔しいキモチがします。(それどころか今は彼は魚に夢中だし・・・)もったいないっ。

    ソロダンスの所を見ていて・・・コメントも読んでいたら、多分初期からのファンであろう人が最近コメント投稿されてて・・・
    「どうしてこんなに素晴らしい逸材を持っている人物を事務所の方はほっておくのですか?一部だけでなくもっと多くの人が大野智の凄さを知るべきです。そんなことを知らないお笑いの人に大ちゃんがいじられるのは悔しくてなりません。」
    みたいなことを書かれてありました。凄く悲痛なキモチがわたしにも伝わりました。

    わたしはごく最近の智ファンですが大ちゃんを知るたびになぜモット早くに・・・と思っていたのでなんだかあ~この人は長い間こんな想いをしてたんだなって・・・。なんだかわからないけど口惜しいという歴史が垣間見れたような不思議なんだけど同感のような・・・。

    お魚で真っ黒になっていく大ちゃんにあのコメント読んで欲しいって思った私でした☆

    「あなたは自分が思っている以上に素晴らしい人なんだと・・・。」自信をもってほしいです。。。
  • 2010/01/16 21:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、コメントありがとうございます。

    あの頃の智くんは儚げで、綺麗でしたね。。
    また機会あったら会ってきてくださいね。
    金髪のツンツンヘアーの智くん、あれは舞台仕様の時ですねえ(^^)
    確かに、すごく男っぽくって。。ステキです。
    今も落ち着いた感じがとっても大人っぽくって好きなんですけど。
    でもかわいいし・・・。っていつの智くんでも大好きですね(って結局はそこ??(笑))

    テニスねえ・・・趣味で続けていますけどなかなかうまくならないです。
    そこで知り合ったお友達と楽しくできるのが嬉しくって。
    筋肉痛。。。なりますよ。。張り切ってしまった時なんか・・ね。
    もう、年なんでしょうか~~~。。

    あ、MAさん、オーラスですか??いいですねえ~~。
    嵐さん、オーラスどれだけはじけたか、教えてくださいね。
    京セラも参加されたんですか?同じ日でしょうか?楽しかったですね(^^)

    次回も行けたら・・なんて、もう考えてしまいます(^^)

    今日のオーラス、楽しんできてくださいね(^^)
  • 2010/01/17 11:37 | URL 
  • Name:モンマミン
  • ノンノンさんこんにちは 
    とうとう ですよ 

    昨日は、夕方息子が熱を出したり、一昨日いきなり、私が結膜炎になったり

    何 

    チケット当たったラッキーのつけ、前払いなの 

    と、思ったりしましたが 
    無事、息子の熱も下がり(ミラクル(泣))

    私の目玉も治りまして、新幹線で名古屋に向かっております 

    智くんのミツオ。。

    私まだ見たことないんですよね実は 

    でも、ノンノンさんの話聞いてたら、欲しくなってしまった 

    0号室も、録画してあるしな って思ってたんですが
    ノンノンさんと同じく、メイキング欲しさに、買いますよ(笑)多分

    動画で見てもいいんですけどね  

    欲しいってか 

    欲しいんです 


    何はともあれ、今日はノンノンさんの分も、叫んできます 

    いってきます 
  • 2010/01/17 12:30 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはe-343

    あと少し、10分切ったよ~
    オーラス☆名古屋魂までe-267
    無事に怪我なくだねv-421

    メイキングの話、、面白かった~
    やっぱりメイキングって、素が出るから
    とても嬉しいし好きなんだ~
    でも、予算が、、、だから0号室は
    まだお預けなのe-351

    青木さんち、、は
    見た!見た~~!!
    何とも言えない雰囲気の中
    全部アドリブってとこが
    面白かったっけe-454

    では!!またお邪魔しますe-343
  • 2010/01/17 15:58 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは!お久しぶりです。
    最後の約束の大野君の演技素晴らしかったですね。
    事務所を辞めることばかり考えていたJr.時代、才能のない人間が辞めたいと言えばさっさと辞めさせる、才能があるのに辞めたいと言う人間を引き止める事務所。大野君の才能をかってるのにも関わらず何故もう少しはやく彼を押さなかったのでしょうか・・・それとも大野君が拒否したのでしょうか・・・目立つのが苦手だから?勝手に解釈してしまいます。いろんな経験(良いことも悪いことも)をして良い意味での成長を認めることを雑誌で見ました。最近仕事が楽しくなってきた!って言ってるし、テレビや雑誌などで見ると今までは破棄がない表情が多くて・・・大野君もっと自信もってよ!いろんな才能を持ってるんだから!って屡々想っていた私、ここ最近テレビや雑誌の大野君を観るとキラッキラしていて、五人での雑誌撮影中心にいる大野君リーダーって感じで、今までだったら中心に大野君が居ることが少なくて・・・リーダーなのに・・・ってよく想ったものです。最近仕事が楽しい!って言ってる大野君。紅白にしても最後の約束にしも、リーダーの尊大が大きくて。。。そろそろ発揮してほしいですよね!スイッチの入った大野君。
    長文失礼しました
  • 2010/01/17 18:52 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    スゴーイ。。ポポロの記事見つけたんですね。
    私も探して、もう一度読んでみよう・・。

    大野智のすごさ・・・。

    事務所内では、とっても評価が高いと思うのに、なんで外にそれがわからなかったのか?
    とっても不思議ですけど・・・。
    やっぱり、やるやる~~、仕事ください!って性格じゃないと難しいんじゃないかなあって
    思いますね。特にジャニーズ内では。
    ものすごくたくさんの子が、仕事が欲しい!!ってひしめいているんだもの。
    デビュー組だって、いっぱいいるし。
    なるたけしたくないなあ・・っていう子にまで気が回らないのかも?
    それとも、この子は外に出るのは向かないなあ・・・ってジャニーズ内の活動に
    とどめていたのかも?
    いずれにせよ、智くんがあまり熱心に自分をアピールしなかったからかなあ??
    難しいですね。。ばりばり自分をアピールできる人なら、
    私は多分こんなにはまらなかったと思うし、こういう人だからこそ、がんばって~~って
    思ったり。。母親のように(^^;)

    でも、$誌のインタビューでも言っていたように、今まで嫌だ嫌だって言っていた
    ドラマのお仕事にもちょっとばかし前向きだし(^^)
    今年は、少しは頑張ってくれるんじゃないかと・・・。
    舞台だって、去年なかったしね、今年は!!って思っているんだけど。。
    どうでしょうか??期待してしまいますね。

    あ!!そうか!演出家さんの言葉は、「青木さんちの~」のメイキングか~~。
    同じ横山くんだから、勘違いしちゃいました。
    「ミツオ」のメイキングじゃありませんね。。
    「青木さん~」の智くんも、素晴らしかった・・。なんといっても初主演!!ですもんね。
    初アドリブお芝居。。。には思えませんよ・・・。

    ほんと、自信を持って欲しい・・・。そのとおりですね。。

    また、遊びに来てくださいね。e-51
  • 2010/01/18 01:06 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、私の分まで叫んできてくれましたか??

    オーラスの嵐さん、どうでしたか??はじけてましたか??
    キラキラしてましたか??
    楽しい時間を過ごせたのでしょうね。。

    行くまでのドキドキ・・・お疲れ様でした。
    おふたりとも治ってよかったですねえ・・・。
    もう、読んでいてもドキドキですよ。。
    本当に良かった。。。

    あはは。。。0号室買ってしまいそうですか?
    私もねえ・・・買ってしまいそうです。。
    誰かの評価を観て・・とか考えていたけど。。。
    やっぱり早く観たいなあ・・って今は考えているの。。
    まあ、でも3月ですし、ギリギリまで考えますけど。。

    コンのDVDも程なく出るだろうし・・・2月は新曲ですよね。
    最後の約束だって、オリジナルアルバムだって、そうこうしているうちに
    次のツアー??わ~~今年一年も早そうですね~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/18 01:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうございます。

    オーラス無事に終わったねえ・・。
    とっても楽しい空間だったんだろうね。。

    ケガなく無事に・・・。全ツアー終わって本当に嵐さん、お疲れ様!だね。

    今回は私もルミリンちゃんも初参戦できたし、よかった~~。
    次も!って考えちゃうけど、今回が恵まれすぎていて、
    次は当たる気がしないよ~~~。。。
    行けるといいけどね(^^)

    あ、メイキングって本当に素敵だよね。
    0号室、本当にどうしよう~~。でも私、こういうの我慢がきかないから
    買っちゃいそうで。。。買っちゃうと思うのよ~。
    でもね、コンのDVD出るでしょ、多分程なく。。新曲だって2月くらいに出るだろうし、
    最後の約束も。。。雑誌だって、今年もすごいだろうしね。。
    ああ。。。どうしましょうって感じです。

    青木さんち~みた??あれもなかなかシュールよねえ。。。
    ああいうのもかわいいけど・・・。もっとシリアスなのも
    これからどんどんして欲しいなあ・・って思います。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/18 01:19 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • お久しぶりです。。
    また来ていただけてうれしいなあ~~。

    そうですねえ・・・。あんなに才能を持っているのになんで今まで
    出てこなかったのか。。事務所は押してくれなかったのか??
    ホントのことはわからないけど、色々考えてしまいますね。
    昔の映像とか観ても、あんまり自分から行くって感じじゃないので、
    やっぱりやる気ある人を先にしてしまって、後回しになっていたのかなあ??
    でも、Freestyle以降、変わってきたって自分でもいっているし。
    ずっと嫌がっていたドラマや芝居もやる気が出てきたみたいだし。。
    自分のためじゃなく、他人の為にこれからやっていきたいって思いだした智くんは
    もっと私たちファンの為にやってくれるって、期待しています。。

    周りも智くんのすごさをわかりつつあるし・・。だから、私みたいなもんでも
    きづけたんだし・・・。
    ほんと、智くんの良さに気づけて、ファンになれて嬉しいです。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/18 02:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/20 23:46 |  
  • Name:ノンノン→Maさん
  • 初めまして。。遊びに来ていただいて、ありがとうございます。。

    うわ~~。申し訳ないです。。。
    翔くんの番宣はちょこっとだけ見たけど、ネックレスしていたのは覚えているけど、
    確かに丸かったような気がしたけど・・・どうなんでしょう??
    覚えていません~~(^^;)
    でも、ネックレス貸し借りするかなあ??わからん~~。
    今、長時間録画できるような状況じゃないので、直で見れるのだけ観ているので、
    あとでの確認ができないの。。すいません。。


    もうね、他担だったらこれだからね。。
    サトシックも極まれりって感じで。。

    懲りずまた遊びに来てくださったら嬉しいですね。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/01/21 13:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/330-4092c451

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

