--/--


- Comments

  • Name:タリス
  • 一ヶ月記念、おめでとうございま~すv-315

    智くんの誕生日に始めたんでしたね!
    嵐クン、智くんへの気持ちじんわり伝わってきますよ。。
    ゆっくり、のんびり、楽しく壊れながらe-446つづけていってくださいねe-343

    「Dream‘A‘live」の中だったら、Do my bestが好きだな~。
    すべての歌詞がすごく元気をくれるし、今のままの自分で
    いいんだって後押ししてくれる感じがするのでe-343

    今日のMステe-420 ステゴー聞きたかったな…。
    私も智くんのソロパートと腰すきですe-328
    「Top secret」おちしたぐらいですから…やっぱり腰がe-420

  • 2008/12/26 08:29 | URL 
  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    1ヶ月おめでとうございます!
    ノンノンさん、ブログ自体がはじめてなんでしたっけ??
    私、嵐ブログはまだ2ヶ月足らずだけど、他ブログは結構長くやってるんです。
    書かなきゃ!って思いすぎるとだんだん疲れてきたりするし、自分の日記と言ってもいろんな人が見てるから気も遣うし、結構難しかったりもするんですよね。。
    私、ノンノンさんの日記大好きですよ~。
    自分の思いを率直に語ってて。
    読んでて、良いなぁ~って思いますよ。
    少しずつでもいいからず~っと続けててほしいなって思います。
    プレッシャーになっちゃうかな??

    とりあえず、来年も楽しくお話しましょ♪


  • 2008/12/26 10:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんにちわ!

    ブログ開設1ヶ月。
    おめでとうございます!
    今日のエントリーを読んでノンノンさんのブログに対する思いが凄く伝わってきました。
    一言でおめでとう!って言ってますが、続けることの大変さはブログをやってない私にはどれだけ理解できてるかわからないけど、大変な事だと思います。
    それでも続けているノンノンさんは、嵐くん達に対する思いが、きっと私よりも何倍も大きいんだろうなって感じます。

    ノンノンさんは、こういう文章を書くのが苦手だっておっしゃってますが、全然そんなこと感じさせないくらい、ステキな文章ですよ!
    嵐くん達への思いが、とても伝わってます。
    私なんか、絶対に書けないだろうなっていつも感心してます(笑)
    これからも、ノンノンさんのペースでやっていってください!
    応援してますv-411

    それから、私もStep and go、好きです。
    智くんの「ろんりろんりろん」のとこは、うちでは振り付けつきで息子と歌いますよ(笑)
    あと、きっと大丈夫 も私自身が落ち込んだり悩んだりしているとき、必ず聴きます!
    嵐の歌は、どれも元気をくれますよね~!

    私も来年こそは生嵐に会いたいで~すv-344
  • 2008/12/26 13:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あかなべ
  • ノンノンさん、こんにちは~!

    ブログ始められて一ヶ月、おめでとうございます~。
    これからもノンノンさんのペースで書いていってくださいね。
    楽しみに読ませていただきます。

    「Dream"A"live」もすてきなアルバムですよね。
    私は「Move your bady」が一番好きなんですが、「声」もいい曲ですよね。

    「君には君の空があり 僕に見えたのは僕の空」という大野さんのソロパートがすごく好きなんです。
    自分の世界をしっかり持ってる大野さんに、君には君の、僕には僕の、なんていわれるとちょっと寂しいような、けど歌ってる声はすごく優しくて、その優しさもちょっと寂しいような。
    大野さんの声って本当に不思議で、魅力的です。
  • 2008/12/26 16:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    1ヶ月おめでとうございます★
    もっと長くやられてるのかと思ってました~(^^)
    私なんて、色んな方のブログを覗いてコメントする事しか出来ないですもん!
    ノンノンさん偉いじゃないですか♪
    好きって気持ちだけで良いと思いますよ~。(偉そうにごめんなさい)

    私も新米ファンなんで、初めて買ったアルバムが「Dream"A"live」でしたー。(ドームコンの為でしたけど)^^;
    それぞれ良いですよね!わ~、どれだろ!?
    今聴きなおしてます(笑)「YOUR SONG」はみんなで「ラララ~♪」
    の所を唄ったの思い出しちゃうし(コンで)
    きっと泣いちゃいます(また)
    ついついニノちゃんのソロパートがお気に入りになっちゃって(汗)
    全く答えになってなくてごめんなさいっ。

    私も大宮が大大大好きですよ~!!
    ノンノンさんのお気に入りの大宮聞きたいですー★
    そして朝まで語り合いたいですよ(笑)
    こちらこそお友達になって下さい(^^♪
    長々とごめんなさい~。


  • 2008/12/26 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/26 22:43 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん1ヶ月記念おめでとうございます!そしていつもありがとうございます。私ノンノンさんのブログ大好きです♪毎朝通勤中に読むので読み逃げになってしまってますが心の中では「そうそう!」って叫んでますよ。朝から楽しい気分にしていただいております。私も嵐の歌に元気もらってます!以前本当に仕事が辛くて悩んだりしていた時フャイトソングを聞いて…元気もらいました。今でもイッパイイッパイの時は朝聞いてから仕事行ったりね。智くんはジュニアの頃から好きだったけど最初は完全なミ-ハ-な感じでしてだんだんと人間性みたいなものを感じてきてアラシゴトを読んでからはどっぷりはまり今では抜け出せません!智くんで一日が始まり終わります。だからといって私には文章力もないしあまりマメでもないからブログはできません。ノンノンさん尊敬します!ノンノンさんのブログには嵐愛智愛がたっぷりで読んでて幸せな気分になります。
    これからもよろしくお願します♪まだまだ続く嵐ラッシュ。嵐が忙しいとファンも忙しい。うれしい悲鳴だぁ!
  • 2008/12/27 02:22 | URL 
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ ブログ一か月 おめでとうございます(^^)

    ノンノンさんのブログ ステキです~*^^*
    お気持ちを じんわり感じて 感動します。。。
    ステゴーは 特別な曲なんですね♪
    あの曲の智くんのソロ 私も 大好きです~☆

    ノンノンさん これからも 仲良くしてください*^^*
    また おじゃまさせていただきますね~♪♪♪
  • 2008/12/27 10:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン

  • タリスさん、暖かいコメント、ありがとうe-267
    楽しく壊れながら・・・うふふe-328そうですね。
    十分壊れてますよ、私はe-348智くんを見るときなんて、
    たぶん誰にもみられたくないわねえ・・。
    気持ち悪いと思いますよ、きっと。。e-319

    Do my bestですか!
    いい曲ですよね。。聞き直しちゃいました。

    「追いかけているあの日の夢があて
    願い続けていればどこにだっていける」

    ほんと元気のくれる勢いのある歌詞・・。
    また、智くんの声の張りのあること!
    すてきですねえ・・・。
    私も大好きです!この曲。。。

    やっぱり、腰つき・・ですよね?「Top secret」を
    初めて見たときは衝撃でしたもの。
    うつむき加減で曲の間に静止している智くんも。
    ぞくっとしましたねえ~e-446

    また、是非遊びに来てくださいね。e-266




  • 2008/12/27 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございま~すe-267ららなさん。。

    え~?ブログは長くつづけてるって・・。
    先輩ですよねえ・・・v-353
    どうりで、ららなさんの文って力が抜けていて心地いいんだわ・・。
    私も、そうなれるかなあ・・?

    プレッシャーなんかじゃないです。
    そういっていただけるだけでほんとにうれしいですねe-241
    今は少しづつやっていこうかなあ・・って思っているので、
    これからもお願いします。。。
    一緒に智くんへの嵐君への想いを共有していけたら・・・・、
    素敵ですよね??e-420

    また、遊びに来てくださいね。。。
    待ってますよ~~e-266

  • 2008/12/27 14:08 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメント本当にありがとうございます。。。e-414
    おめでとうっていってくださって、うれしいなあ・・。
    私は、けっこうヘタレなとこあるので、
    けっこうこういった弱音をたびたび吐いてしまいますねえ・・。
    情けないわ・・e-263
    しんどいことがあっても黙々と続けてらっしゃる方には
    申し訳ないですよ。ほんと。。
    でも、続けていこうかな?と思うのはやっぱり嵐さんたちに対する
    思いを、綴っていきたいから??
    みかんさんのように、読んでるよといってくださる方も
    ちょっとはいてくれるし・・・これからも、ゆっくりとやっていこうかな?と
    思っています。。
    よろしくねえ~~e-319

    みかんさんの振りつきの「Step and go」みた~い。。
    私は覚えてません、まだ・・・。
    でも、むずかしくありませんか???
    嵐さんはなにげにやってるけど・・・。
    この前、録画したのを見直していたら、MSの時の「Happiness」
    での、智くん。あの時大雑把に踊っているように思ったけど、
    今の気持ちで見ると細かいとこまでしっかり踊ってるのがわかる。
    好きってすごいなあ・・・e-415

    今年以上に激戦でしょうけど、来年生嵐さん会えるようにがんばりましょう!!v-220
  • 2008/12/27 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン
  • あかなべさん、来てくださって、コメントもくださって、
    本当にうれしいです。。。e-267

    あかなべさんの文って、だらだらな私のとは違って
    簡潔で、いいたいこといっていて、私の憧れでもあるんですよね。。
    言いたい方向もあってるなあ・・と思うときもあって。。(すいませんe-330
    「声」のソロ部分。私も好きなんですよね・・。
    見ているものが違うんだよといいたげなちょっと冷たい言葉も、
    優しく、聞こえる。。それだからこそ、言われたほうは何もいえなくて
    つらいですよねえ・・・。
    「Move your body」もいいですねえ。
    智くんの声もすごく色っぽくてぞくぞくします・・

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも、またお邪魔させていただきます。。。


  • 2008/12/27 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとう!!けいこさん。。e-420
    けいこさんの文(言葉??)って勢いがあってとっても元気が出ますね。。
    偉そうなことないです。好きって気持ちだけで、今までやってきましたし、
    これからもそれを持ち続けてやっていこうと思います。。
    元気の出る言葉、ありがとうございます。。e-266

    ドームコン・・・いいなあ・・・。「Your song」歌ったんだァ・・・
    ああ、うらやましい・・。
    いえいえ、ニノ担のけいこさんがニノのソロがお気に入りって
    当然よ~。私も智くんの声が一番好きだもの。
    でも、次はニノちゃんかなあ??
    かわいくも、色っぽくも、はすっぱにもとても澄んだ感じにも歌いこなせる、
    変幻自在の声。。
    「How・・」の「Blue」なんてベタですけど、歌いだしのニノチャンの声には
    うっとりですね??

    大宮の好きなとこ???・
    う~~ん、悩んじゃうなあ・・・。ありすぎて・・。
    以前、ネットで見た、智くんの肩に腕をかけているニノが
    わらって肩に顔伏せちゃうとこ。何?って感じで、智くんがニノの方に
    顔近づけていくところかな??
    ほら??マニアックすぎてわからないだろお??
    分かりやすいの考えておきます。。
    けいこさんも、教えてね~~。

    また、遊びにきてくださいねe-414

  • 2008/12/27 14:50 | URL 
  • Name:ノンノン
  • あたかいコメント、ありがとうございました。
    削除なんてとんでもない。。
    読み終わった今も、胸の奥がほっこりと暖かいままです。。

    マイペースでやっていきますので、
    これからも、変わらず、よろしくおねがいします。。。

  • 2008/12/27 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんにちは、すうさん。コメントうれしいです。
    ありがとう、なんて・・・、こちらこそありがとうといいたいです。
    私のブログで幸せな気分になるなんて・・・e-267
    なんか、信じられない気持ちです。。こういってくださるすうさんに
    最大級のありがとうです。。e-420

    嵐さんの歌って、ほんと元気になったり、泣きたい時は泣かせてくれたり。
    なんで、こうも胸に落ちてくるのか不思議ですね。
    特に智くんの声は魔法がかかっているみたいですe-420

    すうさんはジュニア時代の智くんを知ってるんですねえ・・。
    うらやましいなあ・・・。かわいかったでしょうねえ(遠い目・・・)
    アラシゴト。私も読みましたよ。何回も何回も。
    嵐になる前のつらいこと、嵐になっての戸惑い、葛藤・・。
    ほんと、ああいうのを知ってしまうともう抜け出せない!e-350
    智くんの存在自体に釘付けになってしまいますね。

    すうさんは、文章力がないから・・とおっしゃいますが、
    このコメント、文章力がないとは思えませんよ。
    私も、すごく幸せな気分にさせてもらいました。
    これからも、智くんで始まり、智くんで終わる生活から
    こみ上げてくる想いを、共有していけたらいいですねe-454

    すうさんの素敵なコメント、また待ってます。
    お時間のあるときでいいので、遊びに来てくださいね。

  • 2008/12/27 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、きてくださってありがとうe-266

    なんとか、一ヶ月続きましたよe-319
    はるひさんの素敵な暖かい言葉には及びもつきませんが、
    私の言葉で智くんへの、嵐さんへの想いを綴っていけたらと思います。。

    ステゴー、やっぱりMSでは歌いませんでしたね。
    まあ、最初からわかっていたことだけど。。
    もう、ライブでしか見ることできないかも??ですね。
    ステゴーを聞くと、智くんのFreestyle」も思い出しますね。。
    ほんと、智ファンにはたまらない一曲と思いません??

    こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。
    また、遊びに来てくださいね。e-266
  • 2008/12/27 15:21 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    かなり出遅れましたが、1ヶ月おめでとうございます!
    Step and goは私も大好きな曲です。良いですよね~^^

    私もブログをはじめたばかりなので、結構、試行錯誤です。
    ただ、思いを吐き出す場所があるっていうのは、精神的に
    とってもよい感じです^^

    ノンノンさんのブログファンとしては、無理せずのんびり
    続けていただければ嬉しいです!
    読み逃げしている事が多いのですが、自宅にいるときは
    更新されるたびに伺っています♪
  • 2008/12/29 01:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますe-266
    ほんとにうれしいです・・e-414

    一ヶ月、続きましたよ。なんとか。
    最初はちょっとしんどかったですが、ようやく起動にのってきたというか、
    想いを綴っているうちに楽しくなってきたというか・・・。
    あとで自分のを読み返して、ああ、こういう気分だったなあ・・って思ったり。
    考え込むことも多いですけど、最近は思いつくまま打てるように
    ちょっとずつなってきました。
    少しは慣れてきたってことでしょうか?

    読み逃げでもなんでも、来てくださってるのがわかってうれしいです。
    読んでくださってる方がいると思うだけで、
    うれしいですよね。。。

    これからも、よろしくおねがいします。
    また、お時間のあるとき遊びにきてくださいね。。e-415
  • 2008/12/29 11:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/33-eb28a64a

12/26

みなさん、いいクリスマスでしたか??
私は24日にクリスマスパーティーをして、
張り切りすぎましたよ。お料理も7、8種類は作ったんじゃないかなあ?
25日は、ダウンしてしまいました。
ほんとのクリスマスになんて無様なこと。
でも、今日はがんばって、ブログのエントリーだけは!!
と思っています。。
なぜなら、

今日でこのブログ始めて一ヶ月が経つからです!

ほんと、よく続いたと自分でもほめたりして。。

私が智くんにピントがあったのが忘れもしない、

「Step and go」

MSに出ている嵐さんを見ていて、中央で、「ろんりろんりろん」と歌う智くんの声のりりしさ
くるくる回す智くんの手、そしてその時にゆるくまわる腰
何??と見つめていたら、あのさびのソロの部分ですよ。
「いとしさー溢れてきーらーり~」の部分から、嵐さん達のかっこいいダンス。
もう、それから注目の的ですね。。
どの歌番組に出ても、それからは智くんに釘付けで。

でもね、その、「Step and go」録画してるんですよね。
その前の嵐さん達の歌もよく考えたらたくさん録画していて。
「love so sweet」も「happiness」もMSのspも嵐さんもちゃんと録画していたりして。
(だから、初めて「Step・・」を歌う智くんを何回もリピできたんですけど。
私、自分では認めてなかったけど、だいぶ前から嵐さん好きだったみたいです。
ちょっと横道に逸れちゃいますけど、「Happiness]のニノちゃん。かわいかったーー
この辺から、録画しようかなあ。。と思ったのかも??

でも、たぶん一番最初は、前もいったとおり、「きっと大丈夫」ですね。
嵐という存在が気になりだしたのは、この歌からです。
完全に。
うちの母親が亡くなったとき、うつうつしていた私を、
あの人たちのお気楽な明るい歌声がすっと楽なものにしくれたのを
昨日のように思い出しますね。

やっぱりそれからかな?そして智くんにはまり、「魔王」の美しさにはまり、
挙句の果てに、こういうブログまで作ってしまい・・・。
もう、なんてことでしょうね。。
自分で自分が恐ろしいですよ。。

毎日嵐さんの歌を聞き、嵐さん、智くんを追っかけ、ブログに気持ちをつづり・・・。
おまけに、嵐さん関係のものは買わずに入れないほどで・・。こわ~。

今、気づいたのですが、確かめてないけど、これってブログの初めのとこと
だいぶかぶっている??
まあ、初心を忘れるべからず!!といってとこでしょうか??

ここ最近聞いてるアルバムが「Dream"A"live」
新米嵐ファンの私には、昔の曲を追いかけるのに必死で、「いざ!NOW!」
や「How・・・」や「ARASHIC」やなんやら色々聴いてはいたんですが、
最新のアルバムまで手が回らず、今やっと真剣に聴いていたりして(遅い??

皆さんは、このアルバムのどんな曲がお気に入りですか??

まだまだ聞き込んでない私は、どの曲も捨てがたく・・・。
虹の彼方へ、なんて、智くんの高音が生きてますねえ・・。
Do my best,サビの部分の歌詞が好きですねえ。
シリウス、「一つだけ、空に、たかく、光る」とどんどんあがっていくとこが素敵。

ああ、とまらなくなってしまう。。
「Step and go」もこのアルバムですね。
私、勘違いしていて、今年の四曲、今度出るであろうアルバムに全部一緒に入ると
思ってました。。

今年の嵐の勢いの先駆け的な歌なので、一緒のアルバムがよかったなあ・・・。

ここまできて読み返しました。
新しいアラシゴトもない自分勝手な思い込みたっぷりの文で、
自分でも少々げんなりですが、
うそ偽りない、今の気持ちです。。
嵐さんたちに会えてよかった。智くんを大好きになれてよかった。
毎日考えているだけで、とても楽しいです。。
これから、かげながらでも応援して行けたら・・。

今、BGMは「声」です。
相葉ちゃんの切ない声が印象的ですね。次々に出てくる嵐さんの声。智くんが最後に出てきて
情緒たっぷりに歌い上げる。
とても素敵な、とても切ない、歌ですね。
ほんと、何でこんなにすっと胸に、すとんと落ちてしまうのか・・。
たたみかけるような5人の重なる声がとてもきれいです。。。

これからも、私の独りよがりなこのブログ。
お付き合いいただけたら、うれしいです
よろしく、お願いします。。。

ちょっとだけ、お時間のあるかたは。。
もう少しお付き合いください。。








一ヶ月がすぎました。
これまで、一週間だ、二週間だとしつこいようにいってましたが、
このカウント、すべては、この一ヶ月目のためのものでした。
私の中で、この一ヶ月というのは、結構重要で、
やめるのも一ヶ月は続けてから、と決めていました。
そして、そのまま、フェードアウトするのも、いいなあ。。
なんてね。
こういった、しっかりした文章を考えるのが苦手な私は、
PCの前で考え込むのもしばしば。。
で、そうしたのにコメントがないなあ。。なんて思ったりして。
今思えば、開いたばかりなんてこと考えてるんだとか思いますけどね。。

今は、当初の気持ちの通り、私の嵐さん、智くんへの想いを綴る場として
なくてはならないものになっています。。
と、どんどん、独りよがりにはなってますけど、
おもしろいですね。。
自分の気持ちを素直に綴っていけたら・・・。
むずかしいことですけど。

ま、なんとか、もう少し、続けてはいけそうです。
二が月目までは。。
また、それからかんがえようかなあ??

今、BGMは、大好きな「Step and go」
翔君のラップが私の背を押してくれてます。。いよいよ智くんのソロ。
素敵ですねえ・・・。MSのステージで歌ってくれないでしょか。
無理ですね。。5曲は歌うことになりますよね。でも、ゼロでもないですよね。
今夜ですね。MSは。ほんと生で見られるのは今年最後ですね。
楽しみです。。。

この曲、実は一番好きな部分が、最初の嵐さんたち5人が手を合わせ
狂いもなく一緒に歌いだすとこでもあります。。
元気の出る勢いのある歌ですよね。

BGM,ラストの「YOUR SONG」になりました。。
生で聴いたらきっと泣いてしまうでしょうね。
素敵な素敵な曲です。。

今年は、嵐さんたちに生でお会いしたいなあ。。
みなさん、がんばりましょうね。。

18 Comments

  • Name:タリス
  • 一ヶ月記念、おめでとうございま~すv-315

    智くんの誕生日に始めたんでしたね!
    嵐クン、智くんへの気持ちじんわり伝わってきますよ。。
    ゆっくり、のんびり、楽しく壊れながらe-446つづけていってくださいねe-343

    「Dream‘A‘live」の中だったら、Do my bestが好きだな~。
    すべての歌詞がすごく元気をくれるし、今のままの自分で
    いいんだって後押ししてくれる感じがするのでe-343

    今日のMステe-420 ステゴー聞きたかったな…。
    私も智くんのソロパートと腰すきですe-328
    「Top secret」おちしたぐらいですから…やっぱり腰がe-420

  • 2008/12/26 08:29 | URL 
  • Name:ららな
  • おはようございます♪

    1ヶ月おめでとうございます!
    ノンノンさん、ブログ自体がはじめてなんでしたっけ??
    私、嵐ブログはまだ2ヶ月足らずだけど、他ブログは結構長くやってるんです。
    書かなきゃ!って思いすぎるとだんだん疲れてきたりするし、自分の日記と言ってもいろんな人が見てるから気も遣うし、結構難しかったりもするんですよね。。
    私、ノンノンさんの日記大好きですよ~。
    自分の思いを率直に語ってて。
    読んでて、良いなぁ~って思いますよ。
    少しずつでもいいからず~っと続けててほしいなって思います。
    プレッシャーになっちゃうかな??

    とりあえず、来年も楽しくお話しましょ♪


  • 2008/12/26 10:25 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、こんにちわ!

    ブログ開設1ヶ月。
    おめでとうございます!
    今日のエントリーを読んでノンノンさんのブログに対する思いが凄く伝わってきました。
    一言でおめでとう!って言ってますが、続けることの大変さはブログをやってない私にはどれだけ理解できてるかわからないけど、大変な事だと思います。
    それでも続けているノンノンさんは、嵐くん達に対する思いが、きっと私よりも何倍も大きいんだろうなって感じます。

    ノンノンさんは、こういう文章を書くのが苦手だっておっしゃってますが、全然そんなこと感じさせないくらい、ステキな文章ですよ!
    嵐くん達への思いが、とても伝わってます。
    私なんか、絶対に書けないだろうなっていつも感心してます(笑)
    これからも、ノンノンさんのペースでやっていってください!
    応援してますv-411

    それから、私もStep and go、好きです。
    智くんの「ろんりろんりろん」のとこは、うちでは振り付けつきで息子と歌いますよ(笑)
    あと、きっと大丈夫 も私自身が落ち込んだり悩んだりしているとき、必ず聴きます!
    嵐の歌は、どれも元気をくれますよね~!

    私も来年こそは生嵐に会いたいで~すv-344
  • 2008/12/26 13:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:あかなべ
  • ノンノンさん、こんにちは~!

    ブログ始められて一ヶ月、おめでとうございます~。
    これからもノンノンさんのペースで書いていってくださいね。
    楽しみに読ませていただきます。

    「Dream"A"live」もすてきなアルバムですよね。
    私は「Move your bady」が一番好きなんですが、「声」もいい曲ですよね。

    「君には君の空があり 僕に見えたのは僕の空」という大野さんのソロパートがすごく好きなんです。
    自分の世界をしっかり持ってる大野さんに、君には君の、僕には僕の、なんていわれるとちょっと寂しいような、けど歌ってる声はすごく優しくて、その優しさもちょっと寂しいような。
    大野さんの声って本当に不思議で、魅力的です。
  • 2008/12/26 16:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:けいこ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    1ヶ月おめでとうございます★
    もっと長くやられてるのかと思ってました~(^^)
    私なんて、色んな方のブログを覗いてコメントする事しか出来ないですもん!
    ノンノンさん偉いじゃないですか♪
    好きって気持ちだけで良いと思いますよ~。(偉そうにごめんなさい)

    私も新米ファンなんで、初めて買ったアルバムが「Dream"A"live」でしたー。(ドームコンの為でしたけど)^^;
    それぞれ良いですよね!わ~、どれだろ!?
    今聴きなおしてます(笑)「YOUR SONG」はみんなで「ラララ~♪」
    の所を唄ったの思い出しちゃうし(コンで)
    きっと泣いちゃいます(また)
    ついついニノちゃんのソロパートがお気に入りになっちゃって(汗)
    全く答えになってなくてごめんなさいっ。

    私も大宮が大大大好きですよ~!!
    ノンノンさんのお気に入りの大宮聞きたいですー★
    そして朝まで語り合いたいですよ(笑)
    こちらこそお友達になって下さい(^^♪
    長々とごめんなさい~。


  • 2008/12/26 17:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008/12/26 22:43 |  
  • Name:すう
  • ノンノンさん1ヶ月記念おめでとうございます!そしていつもありがとうございます。私ノンノンさんのブログ大好きです♪毎朝通勤中に読むので読み逃げになってしまってますが心の中では「そうそう!」って叫んでますよ。朝から楽しい気分にしていただいております。私も嵐の歌に元気もらってます!以前本当に仕事が辛くて悩んだりしていた時フャイトソングを聞いて…元気もらいました。今でもイッパイイッパイの時は朝聞いてから仕事行ったりね。智くんはジュニアの頃から好きだったけど最初は完全なミ-ハ-な感じでしてだんだんと人間性みたいなものを感じてきてアラシゴトを読んでからはどっぷりはまり今では抜け出せません!智くんで一日が始まり終わります。だからといって私には文章力もないしあまりマメでもないからブログはできません。ノンノンさん尊敬します!ノンノンさんのブログには嵐愛智愛がたっぷりで読んでて幸せな気分になります。
    これからもよろしくお願します♪まだまだ続く嵐ラッシュ。嵐が忙しいとファンも忙しい。うれしい悲鳴だぁ!
  • 2008/12/27 02:22 | URL 
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ ブログ一か月 おめでとうございます(^^)

    ノンノンさんのブログ ステキです~*^^*
    お気持ちを じんわり感じて 感動します。。。
    ステゴーは 特別な曲なんですね♪
    あの曲の智くんのソロ 私も 大好きです~☆

    ノンノンさん これからも 仲良くしてください*^^*
    また おじゃまさせていただきますね~♪♪♪
  • 2008/12/27 10:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン

  • タリスさん、暖かいコメント、ありがとうe-267
    楽しく壊れながら・・・うふふe-328そうですね。
    十分壊れてますよ、私はe-348智くんを見るときなんて、
    たぶん誰にもみられたくないわねえ・・。
    気持ち悪いと思いますよ、きっと。。e-319

    Do my bestですか!
    いい曲ですよね。。聞き直しちゃいました。

    「追いかけているあの日の夢があて
    願い続けていればどこにだっていける」

    ほんと元気のくれる勢いのある歌詞・・。
    また、智くんの声の張りのあること!
    すてきですねえ・・・。
    私も大好きです!この曲。。。

    やっぱり、腰つき・・ですよね?「Top secret」を
    初めて見たときは衝撃でしたもの。
    うつむき加減で曲の間に静止している智くんも。
    ぞくっとしましたねえ~e-446

    また、是非遊びに来てくださいね。e-266




  • 2008/12/27 11:34 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございま~すe-267ららなさん。。

    え~?ブログは長くつづけてるって・・。
    先輩ですよねえ・・・v-353
    どうりで、ららなさんの文って力が抜けていて心地いいんだわ・・。
    私も、そうなれるかなあ・・?

    プレッシャーなんかじゃないです。
    そういっていただけるだけでほんとにうれしいですねe-241
    今は少しづつやっていこうかなあ・・って思っているので、
    これからもお願いします。。。
    一緒に智くんへの嵐君への想いを共有していけたら・・・・、
    素敵ですよね??e-420

    また、遊びに来てくださいね。。。
    待ってますよ~~e-266

  • 2008/12/27 14:08 | URL 
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメント本当にありがとうございます。。。e-414
    おめでとうっていってくださって、うれしいなあ・・。
    私は、けっこうヘタレなとこあるので、
    けっこうこういった弱音をたびたび吐いてしまいますねえ・・。
    情けないわ・・e-263
    しんどいことがあっても黙々と続けてらっしゃる方には
    申し訳ないですよ。ほんと。。
    でも、続けていこうかな?と思うのはやっぱり嵐さんたちに対する
    思いを、綴っていきたいから??
    みかんさんのように、読んでるよといってくださる方も
    ちょっとはいてくれるし・・・これからも、ゆっくりとやっていこうかな?と
    思っています。。
    よろしくねえ~~e-319

    みかんさんの振りつきの「Step and go」みた~い。。
    私は覚えてません、まだ・・・。
    でも、むずかしくありませんか???
    嵐さんはなにげにやってるけど・・・。
    この前、録画したのを見直していたら、MSの時の「Happiness」
    での、智くん。あの時大雑把に踊っているように思ったけど、
    今の気持ちで見ると細かいとこまでしっかり踊ってるのがわかる。
    好きってすごいなあ・・・e-415

    今年以上に激戦でしょうけど、来年生嵐さん会えるようにがんばりましょう!!v-220
  • 2008/12/27 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン
  • あかなべさん、来てくださって、コメントもくださって、
    本当にうれしいです。。。e-267

    あかなべさんの文って、だらだらな私のとは違って
    簡潔で、いいたいこといっていて、私の憧れでもあるんですよね。。
    言いたい方向もあってるなあ・・と思うときもあって。。(すいませんe-330
    「声」のソロ部分。私も好きなんですよね・・。
    見ているものが違うんだよといいたげなちょっと冷たい言葉も、
    優しく、聞こえる。。それだからこそ、言われたほうは何もいえなくて
    つらいですよねえ・・・。
    「Move your body」もいいですねえ。
    智くんの声もすごく色っぽくてぞくぞくします・・

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも、またお邪魔させていただきます。。。


  • 2008/12/27 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとう!!けいこさん。。e-420
    けいこさんの文(言葉??)って勢いがあってとっても元気が出ますね。。
    偉そうなことないです。好きって気持ちだけで、今までやってきましたし、
    これからもそれを持ち続けてやっていこうと思います。。
    元気の出る言葉、ありがとうございます。。e-266

    ドームコン・・・いいなあ・・・。「Your song」歌ったんだァ・・・
    ああ、うらやましい・・。
    いえいえ、ニノ担のけいこさんがニノのソロがお気に入りって
    当然よ~。私も智くんの声が一番好きだもの。
    でも、次はニノちゃんかなあ??
    かわいくも、色っぽくも、はすっぱにもとても澄んだ感じにも歌いこなせる、
    変幻自在の声。。
    「How・・」の「Blue」なんてベタですけど、歌いだしのニノチャンの声には
    うっとりですね??

    大宮の好きなとこ???・
    う~~ん、悩んじゃうなあ・・・。ありすぎて・・。
    以前、ネットで見た、智くんの肩に腕をかけているニノが
    わらって肩に顔伏せちゃうとこ。何?って感じで、智くんがニノの方に
    顔近づけていくところかな??
    ほら??マニアックすぎてわからないだろお??
    分かりやすいの考えておきます。。
    けいこさんも、教えてね~~。

    また、遊びにきてくださいねe-414

  • 2008/12/27 14:50 | URL 
  • Name:ノンノン
  • あたかいコメント、ありがとうございました。
    削除なんてとんでもない。。
    読み終わった今も、胸の奥がほっこりと暖かいままです。。

    マイペースでやっていきますので、
    これからも、変わらず、よろしくおねがいします。。。

  • 2008/12/27 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン
  • こんにちは、すうさん。コメントうれしいです。
    ありがとう、なんて・・・、こちらこそありがとうといいたいです。
    私のブログで幸せな気分になるなんて・・・e-267
    なんか、信じられない気持ちです。。こういってくださるすうさんに
    最大級のありがとうです。。e-420

    嵐さんの歌って、ほんと元気になったり、泣きたい時は泣かせてくれたり。
    なんで、こうも胸に落ちてくるのか不思議ですね。
    特に智くんの声は魔法がかかっているみたいですe-420

    すうさんはジュニア時代の智くんを知ってるんですねえ・・。
    うらやましいなあ・・・。かわいかったでしょうねえ(遠い目・・・)
    アラシゴト。私も読みましたよ。何回も何回も。
    嵐になる前のつらいこと、嵐になっての戸惑い、葛藤・・。
    ほんと、ああいうのを知ってしまうともう抜け出せない!e-350
    智くんの存在自体に釘付けになってしまいますね。

    すうさんは、文章力がないから・・とおっしゃいますが、
    このコメント、文章力がないとは思えませんよ。
    私も、すごく幸せな気分にさせてもらいました。
    これからも、智くんで始まり、智くんで終わる生活から
    こみ上げてくる想いを、共有していけたらいいですねe-454

    すうさんの素敵なコメント、また待ってます。
    お時間のあるときでいいので、遊びに来てくださいね。

  • 2008/12/27 15:14 | URL 
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、きてくださってありがとうe-266

    なんとか、一ヶ月続きましたよe-319
    はるひさんの素敵な暖かい言葉には及びもつきませんが、
    私の言葉で智くんへの、嵐さんへの想いを綴っていけたらと思います。。

    ステゴー、やっぱりMSでは歌いませんでしたね。
    まあ、最初からわかっていたことだけど。。
    もう、ライブでしか見ることできないかも??ですね。
    ステゴーを聞くと、智くんのFreestyle」も思い出しますね。。
    ほんと、智ファンにはたまらない一曲と思いません??

    こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。
    また、遊びに来てくださいね。e-266
  • 2008/12/27 15:21 | URL 
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    かなり出遅れましたが、1ヶ月おめでとうございます!
    Step and goは私も大好きな曲です。良いですよね~^^

    私もブログをはじめたばかりなので、結構、試行錯誤です。
    ただ、思いを吐き出す場所があるっていうのは、精神的に
    とってもよい感じです^^

    ノンノンさんのブログファンとしては、無理せずのんびり
    続けていただければ嬉しいです!
    読み逃げしている事が多いのですが、自宅にいるときは
    更新されるたびに伺っています♪
  • 2008/12/29 01:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ちかさん、こんにちは。
    コメント、ありがとうございますe-266
    ほんとにうれしいです・・e-414

    一ヶ月、続きましたよ。なんとか。
    最初はちょっとしんどかったですが、ようやく起動にのってきたというか、
    想いを綴っているうちに楽しくなってきたというか・・・。
    あとで自分のを読み返して、ああ、こういう気分だったなあ・・って思ったり。
    考え込むことも多いですけど、最近は思いつくまま打てるように
    ちょっとずつなってきました。
    少しは慣れてきたってことでしょうか?

    読み逃げでもなんでも、来てくださってるのがわかってうれしいです。
    読んでくださってる方がいると思うだけで、
    うれしいですよね。。。

    これからも、よろしくおねがいします。
    また、お時間のあるとき遊びにきてくださいね。。e-415
  • 2008/12/29 11:21 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/33-eb28a64a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

