--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/15 15:49 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ノンノンちゃんの、「気づいたこと。。。」が、とっても気になる、YU子です。
    次のエントリーも楽しみ超!です。

    おねだり智くん、、、、可愛かったねぇ。。。 今年30歳だよねぇ?罪だ!
    「年上人気、高すぎ!」なんだぁ。。。
    媚びてる年下はウザッタイだけだけど、媚びないマイウェイな年下は、こっちが構いたくなっちゃうもんねぇ、確かに。。。
    ノンノンちゃん!宝くじ当たって~!!(って、もう抽選終わったんだったね)

    「頭の回転が速い智くん」
    お勉強云々じゃなくて、子供の頃から、いろんな事やものを吸収するの力が、スゴイんだろうね。
    智くんは自分で気づいてないかもしれないけど(笑)
    吸収したものがスゴイ速さで繋がって、臨機応変にフワッって口から身体から出てくるんだろうね。

    スタジャンな智くん。。。
    ホントに揺るがない、媚びない、飾らない、智くんらしいスタンスだよねぇ。。。
    「ポケットに手を入れる」って、可愛すぎる!まきちゃん!
    「男らしい。。。」 ホントにその通りだと!!

    ニノもねぇ、、、もっと冒険して欲しいなぁ~!だって無難に間違いないんだもん!!
    (ニノ担なのにダメだしするドSな女)
    カッコいいし、可愛いんだけど、マントを脱ぐ時に、「ほ~ぅら。。。」みたいな感じじゃなくて、「どうだ!!」みたいな。もっと「えぃ!!」って、弾けて欲しいなぁ。。。って。
    (↑擬音だらけで、頭の悪さ炸裂!!ゴメンネ!)


    被災地かぁ。。。 そうですよねぇ。。。思い出すんですよねぇ、、ノンノンちゃんも。 
    被災者の方々は、当時を想いながら、翔くんのドラマを御覧になるんですよね。。。

    不謹慎かもしれないけど、このドラマへのノンノンちゃんの想いも知りたいなぁって、思いました。是非エントリー、お願いします。

    今から、子供さんのプールなのね(^^)
    家の子が行ってるスイミングスクールは、学校や家までの送迎バス付で、とっても便利なの。
    まぁ田舎だし、そのくらいやんないと、通う子がいなくなるんだろうね。


    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    また遊びにきま~す。
  • 2010/01/15 16:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/15 17:41 |  
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんばんは~♪
    昨日の嵐ちゃんは久しぶりでとっても楽しめました。VIPルームでの「買って、買って~!」はとっても可愛くて、本当に欲しいんだろうなぁって思いながら観てましたv-411 
    マネキン5のスタジャン、とっても似合ってますよね~v-238 さりげなく自然に着てて、素敵~!って、眼帯なんてぜんぜん気にならないです。むしろあんなに眼帯が似合う男性はいないってぐらい(笑)
    そしてまた一抜け・・、ノンノンさんの言うように智坦としてはもっと映っていてほしいですよね~。もっと観ていたいし、他の方が選ばれた時の表情とかもすごく興味あるんでみてみたいなぁ。

    今日は翔くんがたくさん番宣に出ていたのを観てました。最近翔くんは本当に忙しそうで・・体壊さずに乗り越えてほしいなと応援しています。
    特上カバチも楽しみですが、明日の震災のドラマは私もすごく近くに住んでいるし、旦那さんは被災者の一人なんでじっくり家族で観たいと思います。

    また遊びにきます♪
  • 2010/01/15 19:15 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんばんわ。
    今、ちょうど嵐ちゃん2度目のリピしながらブログを拝見させていただいてます♪
    今回の横峯さくらちゃん、よくぞっ!って思いました。
    きっと彼女は嵐ファンですね。智くんをちゃんと見ててくれてるなぁって。智くんの嬉しい!の顔もホントサイコーでしたね♪
    今回はたくさん萌え萌えポイントがあったのですが、私が一番妄想してしまったのは、やっぱりスタジャンのポッケに手を入れちゃうう感じ~
    きゃぁ~!! ですよぉ。
    あと、智くんが眼帯をちょっとアピールする感じ、前回ひなのちゃんに萌え~って言われたのが嬉しかったのかな。かわいかったですぅ。
    一抜けはヤッターって思うのですが、やっぱり3番目位の方が智君を満喫できますよね♪

    明日からナゴヤドームですねぇ。行きたかったなぁ。
    明日は子供のかるた大会。子供会の役員なので審判をするんですぅ。がんばってきます。
    早くライブビデオでないかなぁ・・・って思う日々です。
    ではでは・・・お邪魔しました。また来させてくださいね★

  • 2010/01/15 22:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    智くんかわいかったねえ~~

    「釣り船」って聞いた瞬間、目がキラリン!!
    もう最高にかわいい笑顔でおねだり~
    かわいいとしか言いようがない。。。
    いくつになっても少年なんだね!

    それとあのマントを脱いだ瞬間、
    「わーっ!!」って思った!
    なんていうか・・ピッタリって感じ?
    一瞬煌めいたっていうか、完璧なものが現れたっていうか、みんなが待っていたものが出てきたっていうか・・・
    「これだっ!」っていう感じがした!
    正解なんてないんだけど正解が出た・・みたいな。
    あまりにも智くんにジャストフィットっていうか、
    「はい、これが大野智です。」っていう見本みたいな・・・

    やっぱり、変に飾らない、シンプルで自然な智くんが最高~~~!!
  • 2010/01/15 23:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/16 00:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/16 07:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/01/16 09:15 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、また遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    お~そちらでは、歌おにの再放送ですか??いいですね。
    こちらは、やまたろの再放送ですよ。。あの頃は、智くんにこんなにはまるなんて
    想像もしてなくって・・・。二宮くん、かわいいなあ・・・・なんて
    観ていたんですよねえ。。。
    潤くんのファンだったんですか?私もごくせんから、潤くんは注目していたのに・・。
    はまったのが智くんという(^^)智くんにはまったら、抜け出せないですよ~~。
    (ってちょっとおどしてみる・・・(笑))
    とことん、いっしょにおちてしまいましょうね(爆)

    猛吹雪・・・寒いんでしょうね。こちらは今日はいい天気です(^^)
    寒さもちょっとやわらいでいるかな?でも寒いです。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 09:56 | URL 
  • Name:さち
  • こんにちは!最近テレビを見るたびに
    「今日の大野君ビジュアル最強♪」って言ってるさちです。
    (毎回最強なのです)

    「買って、買ってぇ~」がほんっとに可愛くて、
    何故かボートを買って乗ってる夢を見ました(笑)。
    一緒に乗ってキャイキャイ言ってたのは
    これまた何故か翔くんでしたが。
    週間文春でしたか、楽天マー君の記事がらみでちょこっと
    嵐さんたちの写真が載ってたのですが
    「これでもメンバー全員20代後半」ってな感じの
    コメントが添えられてて笑ってしまいました。
    「お年玉まってま~~す」も、考えたら可笑しい。
    NYC君たちが言うならわかるけども・・・・
    でもでも、可愛いのが不・思・議♪
    普通のアラサーなら絶対ありえないことが大野君に限っては
    めっちゃアリ(*^_^*)。なんなんでしょうね、彼は♪
  • 2010/01/16 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございますe-51

    気づいたこと・・・あはは。。。たいしたことないのに、
    あんなふうにエントリーに書いちゃって(汗)
    でも、私は発見!だったの。。エントリーこの後書きます~~。。

    年下の可愛らしい(容姿だけではなくってね)子、に甘えられるのっていいよねえ~。
    (おばさんだなあ・・・)智くんみたいに無心な感じで言われると、
    トロトロ~~ってとけてしまいそう(^^)
    真希ちゃんのスタジャンのポケットに手を入れる・・・久々に妄想してしまったわ。
    ポケットの中の手は絶対恋人つなぎだよね、とか?(爆)
    そういう場面では智くんはすごく男っぽいんだろうなあ・・とか。。
    うんうん、スタジャン、智くんらしくって良かったです。。

    そうだねえ・・・ニノちゃん、可愛いんだけど・・・女の子ウケを狙ってそうな(^^)
    私はびりになっちゃたけど、あのアニメのTシャツをおしていたニノが一番好きだけどね。
    あのTシャツ好きなんだろうなあ・・・って、顔観てて思った。
    でも、それが売れ残っちゃって・・。ニノはすごくショックで、もう二度と売れ残らない!!
    って今頑張っているのかな?
    何かね、ああいう競争もドキドキしていいのかもしれないけど・・・。
    たまにはね、そういう競争なしに、好きなファッションっていうのをみたいなあ・・。
    女の子ウケ狙わないで。ダメ嵐の時も、嵐さん、女の子ウケ狙って来てるでしょ?
    あ、智くんは別だけど(^^;)あの人は狙わないんじゃなくって狙えないのよね。
    だから、バツゲーム無しで、本当の気持を聞いてみたいような気がちょっとする。。

    ああ、思っていることを語ってしまったわ。。ごめんなさい。。

    翔くんドラマねえ・・。ああいうドラマ、ちょっと私懐疑的で。。。
    まず、あの惨状を語り継ぐ意味があるのか?から来るからさ。。戦争の悲惨さとは
    種類が違うような気がするの。神戸やこの辺の惨状でもって、何を伝えるかよね。
    地震への備え?地震によりできた人とのつながり?助けあいの心?
    報道する側のああいうときの心構え?
    上っ面のものにならないことを願うばかりで(^^)
    新聞社の方自身が大絶賛だっていうから、ちょっとは期待しているけど、
    実際翔くんドラマじゃなかったら、観ないと思うの。
    って、なにか、すごく後ろ向き・・・ごめんね。。

    良かったら、エントリーします。。

    スイミングスクール。。待ってる間がとっても暇だわ。。
    うちの子、上から必死で観ていても手も振ってくれないから・・。
    みてる意味があるの?とか(^^)

    お返事で語ってしまってごめんなさいね。

    これに懲りず、また、遊びに来てくださいe-51

  • 2010/01/16 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • こんにちは、小春さん。。コメントありがとうございます(^^)

    そうですよねえ~~。智くんは、頭の回転が早いって、そう思います。
    考えて狙っているんじゃないから、厳密に頭がよいかは分からないですけど・・
    (って智担か?私??ってちろっと思ってみる(笑))
    ああ言われれば、こう言う、っていうような、反射神経がいいのかなあ??
    とっさの一言が、面白かったり、重かったり。。。
    考えに考えた言葉じゃないから、余計本当の言葉のような気がして。
    惹きつけられますね。

    ほんとに(^^)初デートだからって飾らないところが智くんらしいですね。
    普段から、あんな感じなんだろうなあ・・って想像できるから嬉しいです。

    私もリハーサルの写真観ましたよ。あ、あのダウンそうなんでしょうか?
    あんまり意識していなかったです。もう一度確認してこなくっちゃ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?あの「買って買って~」っていう顔と、声が可愛らしくって。。
    何度リピしたことか(^^)本当に欲しがっている顔ですよね。
    私にお金があったら、買ってあげたい!!とか(笑)
    スタジャンも、本当に智くんらしくって。少年のようで。。
    ポケットの中で手をつないで、人ごみをぐいぐい引っ張って行って欲しい!とか(笑)
    一抜けでうれしいけど・・・選ばれなかった時のがっかり顔も見たいし・・・って。
    贅沢なんだろうけどね(笑)

    あ、旦那さんも被災者の方なんですね。
    私、直接すごい被害とかじゃないんですけど、やっぱりあの当時の映像は
    心臓がバクバクする。忠実に再現した映像・・・観たいような観たくないような。

    普段は観ないんです。。震災ドラマ。でも、せっかく翔くん主演だし。。
    いいドラマであることを願って・・。久しぶりにみようかな?って。
    そう思っています。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます(^^)

    うんうん。。スタジャンのポケットに手を入れて歩く。。
    妄想してしまいますよね(^^)中では恋人つなぎなの?
    で、人ごみをぐいぐいと男っぽい智くんなら、
    引っ張っていってくれるんだろうなあ。。とか(笑)
    妄想爆発ですよね。黙っていきなり手を入れても、
    優しく受け入れてくれるんだろうなあ、とか(笑)
    だめだめ、止まらなくなっちゃいますね(^^)眼帯も可愛かったです。

    そうなんですよ~~。売れ残りはちょっと辛いですから・・。
    三番目くらいで(^^)お願いしたいですね。

    今日はナゴヤドームの初日。。。
    私も行きたかったです~~。10周年記念ツアー、ラストの地!
    ドキドキしますね(^^)
    くにたんさんは今日はかるた大会の審判ですか!!
    頑張ってください~~~。

    早くDVD出て欲しいなあ・・・。春くらいには出てくれるかなあ・・って
    思っているんですけど・・。やっぱり国立のかな?
    ドームに行ったものには、思い出せるドームコンがいいなあ・・とか(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/16 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、来てくださって、嬉しいです。。
    コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238目がキラン!ってほんとそのとおりで。。
    スタッフの方も、それ狙って釣り船ネタ用意しているんでしょうけど、
    期待以上の可愛らしい反応に満足なんじゃ~~?
    もっともっと智くんに振ってください~~って思いました。
    前の企画では、スタッフさんも智くんのこと結構無視状態でしたよね。
    人気のある(あくまで世間のイメージです)翔くんや、潤くん押しみたいなカメラワークで。でも、今は、智くんをいじれば面白いのに気づいたのかな?
    すごくああいう場面では出てくるようになったので、うれしいですね。

    スタジャンも、スゴク良かったですね。。
    「これが大野智」も~~~とってもとっても同感ですv-238

    シンプルな智くん、最高です(^^)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/01/16 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238頭の回転が早い、が出てくるの意外でしたね。
    私たちは早くないとあのコメントや、反応は出来ないでしょ?って思っていますけど、
    ちょっと観るだけの人は頭の回転早そうに見えないですもんね(笑)
    ほんとによく見てくれているなあ・・って思いました(^^)

    後一年で30には見えない可愛さ爆発で・・・。年齢不詳って智くんの為にある言葉ですね。
    も~~大人の色気もあれば子供の可愛さもある。。。振り幅が一番大きい~~。。
    あ、デビュー当時も本当に年齢不詳の色っぽさで。。で、どんどん若くなっていって。
    最近は大人なところも満載で。
    Mステみたいな映像観ていると、忙しい忙しい。。智くんの魅力を追うのに。。
    あの、短い映像、何回リピったか。。トークも面白いので、トーク編も観たかったなあって
    そう思います。。。

    名古屋ドーム。。。
    ケガなく無事で・・・。皆さん、楽しんできて欲しいですね。。

    ふふ、、もう次のツアーの事考えてしまいますね。
    まずはオリジナルアルバムが出て欲しい!!新しい嵐さんの歌が聞きたいです。

    あはは。。あんなエントリーしてどうしよう~~なんて今更青くなってますよ。
    たいしたことじゃないのに・・・思わせぶりで。
    袋叩きにあったらどうしよう~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/16 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    「買って買って~」がほんと子供のようで。。。かわいかった~~。
    抱きしめたくなる・・・同感ですね(^^)一抜けはさびしい・・ますます同感で(笑)
    やったーってガッツポーズも可愛らしいし。。スタジャンも可愛らしい。
    でも、ポケットの手をぐって握ってぐいぐい引っ張ってくれそうな男っぽさも感じるし・・。
    もう、完璧ですよね(^^)

    いやいや、0号室・・・どうしようかな・・・ってまだ迷ってます。
    じき、このツアーのもでますよね。最後の約束なんか、嵐さんのメイキング、
    インタビューなんかついた日には絶対欲しいし・・・。う~~ん。。。う~ん。。です。

    今日から、名古屋コン。。ケガなく無事で・・・三度、同感です(笑)
    行かれる方、楽しんできて欲しいですね。。

    今日のエントリー、あんな思わせぶりなこと言わなければよかった。。。
    な~~んだって袋叩きにあったらどうしよ~~って心配になります。。。

    宿題くんの再放送??素敵ですねえ・・・。こちらはそんなこと皆無ですね。
    多分枠が余っても、吉本系に占拠されますから(^^)

    まとまりがなくっておっしゃるけど・・・そんなことないですよ。
    十分まとまってますって!!
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 12:06 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは~。今週の嵐ちゃんは安心して見れましたね。
    ノンノンさんのエントリーを読むと、いつも新たな発見や気づくことがあって、もう1度リピートして番組を見たくなります。

    前回ノンノンさんからいただいた返事の「幻の男」に、パソコンの前で大爆笑しちゃいましたよ。
    「幻の男」って!その表現おもしろ過ぎる!
    そう、TVでたくさん智くんを見てるんだけど、本当に見たいのは、そういうところじゃないのよ!・・・です。
    それはコンサートDVDでしか拝めないという・・・たしかに「幻の男」かも。

    1年くらい前に、嵐ちゃんロケで「幻の魚アラ」を求めて、相葉ちゃんと2人で九州へ行ったのをフと思い出しました(笑)。智くんもアラのように、なかなかその別の姿を出してくれませんからね~。
    もうそろそろ、世間をビックリさせてほしいです。
  • 2010/01/16 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。。

    いやいや、私も言ってますよ。。「智くんのビジュアル最強!」って。
    いつ観ても、何していても、本当に可愛らしくって・・・かっこよくって。。
    「買って買って~」が、ツボでしたねえ・・私。
    あの言い方といい、顔といい、どこの小学生かって感じで。
    え~~?夢見たんですか??いいなあ・・
    翔くんとキャイキャイ言いながら乗っている29歳。
    翔くんも幸せそうだったんだろうなあ。。
    ああ、どっかの企画でやってくれないでしょうか?・
    「お年玉まってま~す」も29歳とは思えない可愛らしさで・・。
    不思議な人だなあ・・ってつくづく・・・(^^)
    めっちゃアリ・・・同感ですねえ(笑)

    「これでもメンバー全員20代後半」ってコメント。。受けますねえ~。
    そうです。。一番上はもうすぐ30代なんですよ!!って突っ込みたくなる。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 16:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます(^^)

    さっき、ブログの方もお邪魔しました。。楽しかったです(^^)
    また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

    ね??「幻の男」でしょ??智くんは。。。もはや滅多に見れない人になって、
    価値があがるかもねえ・・・なんて冗談はさておき、幻になっちゃイヤですよね。
    めったに手に入らないコンサートチケット。。それを手にしなけりゃ生では会えない。。
    それか、ナカミィさんの仰る通りDVDの中。。
    ああ、もっと会いたいなあ・・・。。かっこいい、ばりばり動く智くんに。。
    かわいいのも大好きなんですけどね。
    そろそろ、その幻な姿、あらわして欲しいですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行かせていただきます。
  • 2010/01/16 16:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/329-447d2652

01/15

今日はですねえ・・・。。。。

ちょっと昨日、気になることに気づいたので、その話に!!って思ってたんですよ。
私的にはね、すごい大発見で(^^)
でも、ファンの皆さんにはすでによく知られていることなのかもしれないし。
今更??なんて言われちゃうかなあ・・・。

どうしようかなあ・・・なんて昨夜しばらく悩んでしまった。

嵐ちゃんも楽しかったし、どうしようかなあ・・とか。
そうこうしているうちに、遅い話題になっちゃう??
でもね、その話題は、明日にします(^^)

ふふ焦らすほどのものでないんですが。。もうちょっと確かめて、
からにしようかなあ??

と言うことで、嵐ちゃんのお話です。。。

今日は早々に畳んでしまいますね。。

いつものようにお時間のある方だけお付き合いいただけたらなあ・・・って思います。


では、よろしくお願いします







4500万円の20人乗りの釣り船が買えちゃう、ゲストの横峯さくらさん。。

え?買えてしまうの??うわ~~。。買って買ってえ~~~(笑)
さくらさん、是非是非買ってください。。いえ、買ってあげてください!!

智くんのうわ!!って驚いた顔。。。お!っていう口元がかわいい・・・・・
その後の「買って買ってえ~~」っていう声と顔。。。

ほんとに可愛い人だなあ・・・・。ってしみじみ思ってみる(笑)

なに?あの可愛いおねだり。。
いつも知り合いの方にあんなふうにおねだりしているのかなあ?とか(^^)
智くんのお友達って、なにか私の中では年上の方が多いように思うんです。
ホントの所は知らないけど。
この前、魔王くらいの時期の雑誌を整理したファイル、読んでいたんですが、
斗真くんとのインタビューで、「大ちゃん、年上人気高すぎ!」って言われていて(笑)
いつも年上の方と楽しそうに話していて、
ドライバーさんや、裏方の方と仲良しにすぐなるって。
そういうのを何回か聞いているからいつも釣行ったり飲みに行ったり
ご飯食べに行ったりしているのは年上の方とかなあ??なんて。
食べ終わったら、ごちそうさま~~って可愛く小悪魔しているってTVでも言っていたし。
すごく、おねだりというか、甘え上手なんだろうねえ。。

もうすぐ30歳のバリバリのアラサーのくせして、
小学生のガキンチョのそれもとびきり可愛い男の子の智くんを観て、
宝くじ当たったら、何でも買ってあげるよ~~なんて、目尻が下がってしまう。

VIP ROOMではあんまり活躍しなかったけど・・・。
印象を言われて「頭の回転が速い」って言われて、「超嬉しい」っていう笑顔。。
潤くんに「遅いイメージしかない」って言われて、ちょっと複雑な笑顔
おっとりとしていて、マイペースな智くんだけど、
頭の回転は早いよねえ・・・。というより、体の運動機能と一緒で、
ぱっと言葉が浮かぶ反射神経がするどいのかな?
いつでも、どこでも、さ!大野さん!と締めを言わされたり、いきなりオチをフラれたり。
とっさにでる言葉が、本当に面白いし、心に残る一言であったり・・・。
お芝居のセリフも結構早く覚えるって。。頭の回転が早くないと出来ないことばかり。
やればできるんだよ、智くんはでも、つかれちゃうから、やらないんだものね(爆)

1億7500万円を前にして、さり気なく懐に入れちゃおうとして止められる智くん。
ガードマンさん、すごく観ていて(笑)ぜったいそういうことしようとする人がいるから、
見ておいてって言われているのかな?
ちょっと笑いながらも、しっかり智くんの行動をとめるのに、にやってしてしまう。
ふふ智くんの手のアップだ・・・・とか?(爆)
智くんの服、ポケット多すぎ!!釣りのベストかと思いましたよ(^^)
腰にかけての締り具合はとっても素敵なんですけどね(^^)

ゴルフ対決の時の「本当にポチャッっていうんだねえ」っていう笑顔に、
ほんわか~~~。立って後ろから真剣に見ている姿は、かっこよかったです~(^^)

マネキン5はね。。

一目観た時から、いいなあ・・って。
スタジャンの男の子、いいですよね。
あんなスタジャンの似合うアラサーは智くんだけです(って断言してるし(笑))
まさに、男の子って感じで(^^)カッコいいなかにも可愛さ満載で。
あの、マフラーの赤系の色の感じも若々しくって可愛らしくって。。
すごくすごく似合ってました
今まで、ちょっとおしゃれな智くんでしたけど、今回は智くんらしい感じがして。
ぱってスタジャンをはおって、「さ、行こうか(^^)」なんて初詣に出かけるのね。
スタジャンって、ポケットに手を入れているイメージだから、
そうそう真希ちゃん、一緒に手を入れてしまうのよね
なにか、可愛らしいカップルだなあ・・・。
寒いねえ??なんて言いながら、ポケットの中で、てをぎゅ~~って??
うんうん、いい、いい(^^)

なんて騒いでいたら、さっさとその真希ちゃんが選んでくれて、一抜けです

いやいや(^^)うれしい!!うれしいですよ。。
智くん、何気にほんと成績いいンだ~~。売れ残りはないし、結構早いうちに選ばれていって。
このコーナーが始まった時、智くんと翔くんがずっと競り合っていたらどうしよう・・
って思ったけど。、取り越し苦労ですよね。
智くんのフラットなスタンスって、見ている人も肩の力抜けて癒されてしまうのかも。
何かね、どんな女の子、女の人が隣に来てもすごく合うような感じ。
智くんの人柄そのもので。
来る人を拒まないようなさり気ない服が、とっても心地よく感じるのかも?
どんなに可愛らしく振舞っていても内面から滲み出る男っぽさが選ばれた服に出るのかも。

おめでとう~~智くん。。新年一発目一抜けで幸先いいよね。
この勢いで、頑張って行って欲しいなあ・・・。

でも、でも、早々に智くんの姿が観られなくなったのは寂しいですねえ。
贅沢っていうのはわかります(^^;)でもね・・・・顔がみれない~~。。
抜けた人もいっぱい映して欲しいなあ・・・。どんな感じで観ているの?とか。

相葉ちゃんのコート可愛らしいし、ニノは全体が可愛らしい。。
とはいえ、真希ちゃんが、女々しいっていったのもわかるなあ・・。
かわいいなんだよね。他の嵐さんだったら、潤くんかなあ・・。
シンプルな感じがいいですね。翔くん・・・凝らない方がいいと思うんだけど。
かっこいいんだけどね。もっとシンプルな、さりげない服のほうが翔くんに
似あうような気がするんだけど。
でも、一発目は冒険したかったんだよね。王子様のようで、カッコよかったです
前を外したコート。。うんうん、その方がいいかも

今日は、朝から、翔くん頑張ってましたね。
さっきもひるおび出てました(^^)はなまるカフェで、美味しそうにお料理食べる翔くん。
朝からほんと爽やかで・・・。
明日は阪神大震災のドラマですね。楽しみなような・・・楽しみじゃないような・・・。
被災地の真っ只中に(とはいっても私はあまり被害に会わずにすんだんですけど)
いたものにとっては、「リアルに再現した被災地の様子」に複雑な思いです。
あの時のことはやっぱりあんまりリアルに思い出したくないような・・。
でも、そういう話になったら、いっぱい思いっきり語ってしまいたい思いにも。
う~~ん。。。

特上カバチ!はとっても楽しみです。
番宣の嵐!!で。。翔担の方たちは嬉しい悲鳴ですね。。。

今年は、智くんもなにかやってくれないかなあ・・・。と、つぶやいてみる・・・。


さあ、子供のプールに行ってこなくっちゃ。。
そろそろ帰ってくる時間。すぐに直行なんですよ。けっこうギリギリで。。

今回はここまでで。。。

最後まで読んでくださってありがとうございます。。

また、暇なときに遊びに来てくださいね。。

お待ちしています(^^)


21 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/15 15:49 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ノンノンちゃんの、「気づいたこと。。。」が、とっても気になる、YU子です。
    次のエントリーも楽しみ超!です。

    おねだり智くん、、、、可愛かったねぇ。。。 今年30歳だよねぇ?罪だ!
    「年上人気、高すぎ!」なんだぁ。。。
    媚びてる年下はウザッタイだけだけど、媚びないマイウェイな年下は、こっちが構いたくなっちゃうもんねぇ、確かに。。。
    ノンノンちゃん!宝くじ当たって~!!(って、もう抽選終わったんだったね)

    「頭の回転が速い智くん」
    お勉強云々じゃなくて、子供の頃から、いろんな事やものを吸収するの力が、スゴイんだろうね。
    智くんは自分で気づいてないかもしれないけど(笑)
    吸収したものがスゴイ速さで繋がって、臨機応変にフワッって口から身体から出てくるんだろうね。

    スタジャンな智くん。。。
    ホントに揺るがない、媚びない、飾らない、智くんらしいスタンスだよねぇ。。。
    「ポケットに手を入れる」って、可愛すぎる!まきちゃん!
    「男らしい。。。」 ホントにその通りだと!!

    ニノもねぇ、、、もっと冒険して欲しいなぁ~!だって無難に間違いないんだもん!!
    (ニノ担なのにダメだしするドSな女)
    カッコいいし、可愛いんだけど、マントを脱ぐ時に、「ほ~ぅら。。。」みたいな感じじゃなくて、「どうだ!!」みたいな。もっと「えぃ!!」って、弾けて欲しいなぁ。。。って。
    (↑擬音だらけで、頭の悪さ炸裂!!ゴメンネ!)


    被災地かぁ。。。 そうですよねぇ。。。思い出すんですよねぇ、、ノンノンちゃんも。 
    被災者の方々は、当時を想いながら、翔くんのドラマを御覧になるんですよね。。。

    不謹慎かもしれないけど、このドラマへのノンノンちゃんの想いも知りたいなぁって、思いました。是非エントリー、お願いします。

    今から、子供さんのプールなのね(^^)
    家の子が行ってるスイミングスクールは、学校や家までの送迎バス付で、とっても便利なの。
    まぁ田舎だし、そのくらいやんないと、通う子がいなくなるんだろうね。


    ノンノンちゃん、いつもありがとう。
    また遊びにきま~す。
  • 2010/01/15 16:12 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/15 17:41 |  
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんばんは~♪
    昨日の嵐ちゃんは久しぶりでとっても楽しめました。VIPルームでの「買って、買って~!」はとっても可愛くて、本当に欲しいんだろうなぁって思いながら観てましたv-411 
    マネキン5のスタジャン、とっても似合ってますよね~v-238 さりげなく自然に着てて、素敵~!って、眼帯なんてぜんぜん気にならないです。むしろあんなに眼帯が似合う男性はいないってぐらい(笑)
    そしてまた一抜け・・、ノンノンさんの言うように智坦としてはもっと映っていてほしいですよね~。もっと観ていたいし、他の方が選ばれた時の表情とかもすごく興味あるんでみてみたいなぁ。

    今日は翔くんがたくさん番宣に出ていたのを観てました。最近翔くんは本当に忙しそうで・・体壊さずに乗り越えてほしいなと応援しています。
    特上カバチも楽しみですが、明日の震災のドラマは私もすごく近くに住んでいるし、旦那さんは被災者の一人なんでじっくり家族で観たいと思います。

    また遊びにきます♪
  • 2010/01/15 19:15 | URL 
  • Name:くにたん
  • ノンノンさん、こんばんわ。
    今、ちょうど嵐ちゃん2度目のリピしながらブログを拝見させていただいてます♪
    今回の横峯さくらちゃん、よくぞっ!って思いました。
    きっと彼女は嵐ファンですね。智くんをちゃんと見ててくれてるなぁって。智くんの嬉しい!の顔もホントサイコーでしたね♪
    今回はたくさん萌え萌えポイントがあったのですが、私が一番妄想してしまったのは、やっぱりスタジャンのポッケに手を入れちゃうう感じ~
    きゃぁ~!! ですよぉ。
    あと、智くんが眼帯をちょっとアピールする感じ、前回ひなのちゃんに萌え~って言われたのが嬉しかったのかな。かわいかったですぅ。
    一抜けはヤッターって思うのですが、やっぱり3番目位の方が智君を満喫できますよね♪

    明日からナゴヤドームですねぇ。行きたかったなぁ。
    明日は子供のかるた大会。子供会の役員なので審判をするんですぅ。がんばってきます。
    早くライブビデオでないかなぁ・・・って思う日々です。
    ではでは・・・お邪魔しました。また来させてくださいね★

  • 2010/01/15 22:15 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    智くんかわいかったねえ~~

    「釣り船」って聞いた瞬間、目がキラリン!!
    もう最高にかわいい笑顔でおねだり~
    かわいいとしか言いようがない。。。
    いくつになっても少年なんだね!

    それとあのマントを脱いだ瞬間、
    「わーっ!!」って思った!
    なんていうか・・ピッタリって感じ?
    一瞬煌めいたっていうか、完璧なものが現れたっていうか、みんなが待っていたものが出てきたっていうか・・・
    「これだっ!」っていう感じがした!
    正解なんてないんだけど正解が出た・・みたいな。
    あまりにも智くんにジャストフィットっていうか、
    「はい、これが大野智です。」っていう見本みたいな・・・

    やっぱり、変に飾らない、シンプルで自然な智くんが最高~~~!!
  • 2010/01/15 23:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/16 00:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/16 07:51 |  
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010/01/16 09:15 |  
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、また遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

    お~そちらでは、歌おにの再放送ですか??いいですね。
    こちらは、やまたろの再放送ですよ。。あの頃は、智くんにこんなにはまるなんて
    想像もしてなくって・・・。二宮くん、かわいいなあ・・・・なんて
    観ていたんですよねえ。。。
    潤くんのファンだったんですか?私もごくせんから、潤くんは注目していたのに・・。
    はまったのが智くんという(^^)智くんにはまったら、抜け出せないですよ~~。
    (ってちょっとおどしてみる・・・(笑))
    とことん、いっしょにおちてしまいましょうね(爆)

    猛吹雪・・・寒いんでしょうね。こちらは今日はいい天気です(^^)
    寒さもちょっとやわらいでいるかな?でも寒いです。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 09:56 | URL 
  • Name:さち
  • こんにちは!最近テレビを見るたびに
    「今日の大野君ビジュアル最強♪」って言ってるさちです。
    (毎回最強なのです)

    「買って、買ってぇ~」がほんっとに可愛くて、
    何故かボートを買って乗ってる夢を見ました(笑)。
    一緒に乗ってキャイキャイ言ってたのは
    これまた何故か翔くんでしたが。
    週間文春でしたか、楽天マー君の記事がらみでちょこっと
    嵐さんたちの写真が載ってたのですが
    「これでもメンバー全員20代後半」ってな感じの
    コメントが添えられてて笑ってしまいました。
    「お年玉まってま~~す」も、考えたら可笑しい。
    NYC君たちが言うならわかるけども・・・・
    でもでも、可愛いのが不・思・議♪
    普通のアラサーなら絶対ありえないことが大野君に限っては
    めっちゃアリ(*^_^*)。なんなんでしょうね、彼は♪
  • 2010/01/16 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございますe-51

    気づいたこと・・・あはは。。。たいしたことないのに、
    あんなふうにエントリーに書いちゃって(汗)
    でも、私は発見!だったの。。エントリーこの後書きます~~。。

    年下の可愛らしい(容姿だけではなくってね)子、に甘えられるのっていいよねえ~。
    (おばさんだなあ・・・)智くんみたいに無心な感じで言われると、
    トロトロ~~ってとけてしまいそう(^^)
    真希ちゃんのスタジャンのポケットに手を入れる・・・久々に妄想してしまったわ。
    ポケットの中の手は絶対恋人つなぎだよね、とか?(爆)
    そういう場面では智くんはすごく男っぽいんだろうなあ・・とか。。
    うんうん、スタジャン、智くんらしくって良かったです。。

    そうだねえ・・・ニノちゃん、可愛いんだけど・・・女の子ウケを狙ってそうな(^^)
    私はびりになっちゃたけど、あのアニメのTシャツをおしていたニノが一番好きだけどね。
    あのTシャツ好きなんだろうなあ・・・って、顔観てて思った。
    でも、それが売れ残っちゃって・・。ニノはすごくショックで、もう二度と売れ残らない!!
    って今頑張っているのかな?
    何かね、ああいう競争もドキドキしていいのかもしれないけど・・・。
    たまにはね、そういう競争なしに、好きなファッションっていうのをみたいなあ・・。
    女の子ウケ狙わないで。ダメ嵐の時も、嵐さん、女の子ウケ狙って来てるでしょ?
    あ、智くんは別だけど(^^;)あの人は狙わないんじゃなくって狙えないのよね。
    だから、バツゲーム無しで、本当の気持を聞いてみたいような気がちょっとする。。

    ああ、思っていることを語ってしまったわ。。ごめんなさい。。

    翔くんドラマねえ・・。ああいうドラマ、ちょっと私懐疑的で。。。
    まず、あの惨状を語り継ぐ意味があるのか?から来るからさ。。戦争の悲惨さとは
    種類が違うような気がするの。神戸やこの辺の惨状でもって、何を伝えるかよね。
    地震への備え?地震によりできた人とのつながり?助けあいの心?
    報道する側のああいうときの心構え?
    上っ面のものにならないことを願うばかりで(^^)
    新聞社の方自身が大絶賛だっていうから、ちょっとは期待しているけど、
    実際翔くんドラマじゃなかったら、観ないと思うの。
    って、なにか、すごく後ろ向き・・・ごめんね。。

    良かったら、エントリーします。。

    スイミングスクール。。待ってる間がとっても暇だわ。。
    うちの子、上から必死で観ていても手も振ってくれないから・・。
    みてる意味があるの?とか(^^)

    お返事で語ってしまってごめんなさいね。

    これに懲りず、また、遊びに来てくださいe-51

  • 2010/01/16 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • こんにちは、小春さん。。コメントありがとうございます(^^)

    そうですよねえ~~。智くんは、頭の回転が早いって、そう思います。
    考えて狙っているんじゃないから、厳密に頭がよいかは分からないですけど・・
    (って智担か?私??ってちろっと思ってみる(笑))
    ああ言われれば、こう言う、っていうような、反射神経がいいのかなあ??
    とっさの一言が、面白かったり、重かったり。。。
    考えに考えた言葉じゃないから、余計本当の言葉のような気がして。
    惹きつけられますね。

    ほんとに(^^)初デートだからって飾らないところが智くんらしいですね。
    普段から、あんな感じなんだろうなあ・・って想像できるから嬉しいです。

    私もリハーサルの写真観ましたよ。あ、あのダウンそうなんでしょうか?
    あんまり意識していなかったです。もう一度確認してこなくっちゃ(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 10:41 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます。

    ねえ?あの「買って買って~」っていう顔と、声が可愛らしくって。。
    何度リピしたことか(^^)本当に欲しがっている顔ですよね。
    私にお金があったら、買ってあげたい!!とか(笑)
    スタジャンも、本当に智くんらしくって。少年のようで。。
    ポケットの中で手をつないで、人ごみをぐいぐい引っ張って行って欲しい!とか(笑)
    一抜けでうれしいけど・・・選ばれなかった時のがっかり顔も見たいし・・・って。
    贅沢なんだろうけどね(笑)

    あ、旦那さんも被災者の方なんですね。
    私、直接すごい被害とかじゃないんですけど、やっぱりあの当時の映像は
    心臓がバクバクする。忠実に再現した映像・・・観たいような観たくないような。

    普段は観ないんです。。震災ドラマ。でも、せっかく翔くん主演だし。。
    いいドラマであることを願って・・。久しぶりにみようかな?って。
    そう思っています。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、コメントありがとうございます(^^)

    うんうん。。スタジャンのポケットに手を入れて歩く。。
    妄想してしまいますよね(^^)中では恋人つなぎなの?
    で、人ごみをぐいぐいと男っぽい智くんなら、
    引っ張っていってくれるんだろうなあ。。とか(笑)
    妄想爆発ですよね。黙っていきなり手を入れても、
    優しく受け入れてくれるんだろうなあ、とか(笑)
    だめだめ、止まらなくなっちゃいますね(^^)眼帯も可愛かったです。

    そうなんですよ~~。売れ残りはちょっと辛いですから・・。
    三番目くらいで(^^)お願いしたいですね。

    今日はナゴヤドームの初日。。。
    私も行きたかったです~~。10周年記念ツアー、ラストの地!
    ドキドキしますね(^^)
    くにたんさんは今日はかるた大会の審判ですか!!
    頑張ってください~~~。

    早くDVD出て欲しいなあ・・・。春くらいには出てくれるかなあ・・って
    思っているんですけど・・。やっぱり国立のかな?
    ドームに行ったものには、思い出せるドームコンがいいなあ・・とか(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/16 11:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、来てくださって、嬉しいです。。
    コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238目がキラン!ってほんとそのとおりで。。
    スタッフの方も、それ狙って釣り船ネタ用意しているんでしょうけど、
    期待以上の可愛らしい反応に満足なんじゃ~~?
    もっともっと智くんに振ってください~~って思いました。
    前の企画では、スタッフさんも智くんのこと結構無視状態でしたよね。
    人気のある(あくまで世間のイメージです)翔くんや、潤くん押しみたいなカメラワークで。でも、今は、智くんをいじれば面白いのに気づいたのかな?
    すごくああいう場面では出てくるようになったので、うれしいですね。

    スタジャンも、スゴク良かったですね。。
    「これが大野智」も~~~とってもとっても同感ですv-238

    シンプルな智くん、最高です(^^)

    また、ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)/


  • 2010/01/16 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238頭の回転が早い、が出てくるの意外でしたね。
    私たちは早くないとあのコメントや、反応は出来ないでしょ?って思っていますけど、
    ちょっと観るだけの人は頭の回転早そうに見えないですもんね(笑)
    ほんとによく見てくれているなあ・・って思いました(^^)

    後一年で30には見えない可愛さ爆発で・・・。年齢不詳って智くんの為にある言葉ですね。
    も~~大人の色気もあれば子供の可愛さもある。。。振り幅が一番大きい~~。。
    あ、デビュー当時も本当に年齢不詳の色っぽさで。。で、どんどん若くなっていって。
    最近は大人なところも満載で。
    Mステみたいな映像観ていると、忙しい忙しい。。智くんの魅力を追うのに。。
    あの、短い映像、何回リピったか。。トークも面白いので、トーク編も観たかったなあって
    そう思います。。。

    名古屋ドーム。。。
    ケガなく無事で・・・。皆さん、楽しんできて欲しいですね。。

    ふふ、、もう次のツアーの事考えてしまいますね。
    まずはオリジナルアルバムが出て欲しい!!新しい嵐さんの歌が聞きたいです。

    あはは。。あんなエントリーしてどうしよう~~なんて今更青くなってますよ。
    たいしたことじゃないのに・・・思わせぶりで。
    袋叩きにあったらどうしよう~~。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/16 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    「買って買って~」がほんと子供のようで。。。かわいかった~~。
    抱きしめたくなる・・・同感ですね(^^)一抜けはさびしい・・ますます同感で(笑)
    やったーってガッツポーズも可愛らしいし。。スタジャンも可愛らしい。
    でも、ポケットの手をぐって握ってぐいぐい引っ張ってくれそうな男っぽさも感じるし・・。
    もう、完璧ですよね(^^)

    いやいや、0号室・・・どうしようかな・・・ってまだ迷ってます。
    じき、このツアーのもでますよね。最後の約束なんか、嵐さんのメイキング、
    インタビューなんかついた日には絶対欲しいし・・・。う~~ん。。。う~ん。。です。

    今日から、名古屋コン。。ケガなく無事で・・・三度、同感です(笑)
    行かれる方、楽しんできて欲しいですね。。

    今日のエントリー、あんな思わせぶりなこと言わなければよかった。。。
    な~~んだって袋叩きにあったらどうしよ~~って心配になります。。。

    宿題くんの再放送??素敵ですねえ・・・。こちらはそんなこと皆無ですね。
    多分枠が余っても、吉本系に占拠されますから(^^)

    まとまりがなくっておっしゃるけど・・・そんなことないですよ。
    十分まとまってますって!!
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 12:06 | URL 
  • Name:ナカミィ
  • こんにちは~。今週の嵐ちゃんは安心して見れましたね。
    ノンノンさんのエントリーを読むと、いつも新たな発見や気づくことがあって、もう1度リピートして番組を見たくなります。

    前回ノンノンさんからいただいた返事の「幻の男」に、パソコンの前で大爆笑しちゃいましたよ。
    「幻の男」って!その表現おもしろ過ぎる!
    そう、TVでたくさん智くんを見てるんだけど、本当に見たいのは、そういうところじゃないのよ!・・・です。
    それはコンサートDVDでしか拝めないという・・・たしかに「幻の男」かも。

    1年くらい前に、嵐ちゃんロケで「幻の魚アラ」を求めて、相葉ちゃんと2人で九州へ行ったのをフと思い出しました(笑)。智くんもアラのように、なかなかその別の姿を出してくれませんからね~。
    もうそろそろ、世間をビックリさせてほしいです。
  • 2010/01/16 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、コメントありがとうございます。。

    いやいや、私も言ってますよ。。「智くんのビジュアル最強!」って。
    いつ観ても、何していても、本当に可愛らしくって・・・かっこよくって。。
    「買って買って~」が、ツボでしたねえ・・私。
    あの言い方といい、顔といい、どこの小学生かって感じで。
    え~~?夢見たんですか??いいなあ・・
    翔くんとキャイキャイ言いながら乗っている29歳。
    翔くんも幸せそうだったんだろうなあ。。
    ああ、どっかの企画でやってくれないでしょうか?・
    「お年玉まってま~す」も29歳とは思えない可愛らしさで・・。
    不思議な人だなあ・・ってつくづく・・・(^^)
    めっちゃアリ・・・同感ですねえ(笑)

    「これでもメンバー全員20代後半」ってコメント。。受けますねえ~。
    そうです。。一番上はもうすぐ30代なんですよ!!って突っ込みたくなる。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 16:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます(^^)

    さっき、ブログの方もお邪魔しました。。楽しかったです(^^)
    また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

    ね??「幻の男」でしょ??智くんは。。。もはや滅多に見れない人になって、
    価値があがるかもねえ・・・なんて冗談はさておき、幻になっちゃイヤですよね。
    めったに手に入らないコンサートチケット。。それを手にしなけりゃ生では会えない。。
    それか、ナカミィさんの仰る通りDVDの中。。
    ああ、もっと会いたいなあ・・・。。かっこいい、ばりばり動く智くんに。。
    かわいいのも大好きなんですけどね。
    そろそろ、その幻な姿、あらわして欲しいですよね。。

    また、遊びに来てくださいね。
    こちらも行かせていただきます。
  • 2010/01/16 16:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/329-447d2652

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

