--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/13 16:10 |  
  • Name:くにたん
  • 元旦に初コメさせていただきました。
    毎回楽しく読ませていただいてます。
    オトノハ読んで、思わず涙が・・・翔くんの優しい気持ちががいっぱい溢れてて嬉しくなってしまいました。

    私が中学生の頃洋楽ブームが私の中にあって、その時以来マイケ○は私の中のどこかになんとなくあって・・・マスコミから色んな中傷をされたり、何が本当のことなのかわからなくなってしまって苦しい時間の方が長かったようなそんなマイケ○。
    彼の華やかな表側の人生に翻弄され、本当の彼のことをわかることのできなかった私たちが、今になって彼の壮大さを知ることになってしまうなんて・・・
    悔やんでも悔やみきれないって、この半年思ってました。
    ノンノンさんのブログからマイケ○のお話が聞けて私もなんかスッキリした気持ちです。私の中にもモヤモヤしたものがあって・・・ちょっと嬉しかったです♪

    今回hマイケ○のことばっかでしたが、今度は智くんごとでコメさせていただきたいです。
    では、また。



  • 2010/01/13 17:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • 今二日分のエントリーじっくり読ませてもらいました。お友達大変でしたね・・・。わたし・・・そうとも知らず・・・ごめんなさいっ。キモチが落ち込んでらっしゃっただろうに早々にコメントしてもらってました・・・。お友達の死・・・わたしはまだ経験したことがないです。でもなんとなくふっとしたときに気落ちされているノンノンさんの姿が目に浮かぶようで・・・元気になってくださいね。。。。

    私のブログのほうに4/23-24のこと紹介させてもらいました。気が向かれたときにでも遊びに来てチラッと見てください。(もしNGなとこがあれば教えてください)

    紅白のマイケルのショーの時はわたしもひそかに期待していました。メインはSMAP、そしてバックダンサーに引き立たせるためのTOKIOと嵐・・・。(嵐が好きだからじゃなく)そして華やかにショータイムが終われば、日本全国の人がジャニーズ自体の見方が変わるのではないかって・・・。(わたしが大ちゃんのダンスを見るまでどちらかというとアンチな方だったから)勝手にそうなれば素敵だなって・・そう考えてたわたしの中ではちょっと残念でした・・。

    宿題くんの大ちゃんはかっこよかったです。なんといってもわたし的にはカラダがステキ・・・でした。腹筋30回毎日欠かさないってラジオで言ってたのを思い出し、わたしもやってみようかと思いました。そう思って3日がたってしまった。。。
    そしてツンデレの所の表情・言葉には大ちゃんの人柄が詰まってました☆
    この人知ってるっていってた俳優さんはたしか転生薫風かな。プーシリーズに出てた人じゃなかったかなあって思ったんですけどどうかな・・・。矢島さんはきっと大ちゃんの人柄をこういう舞台俳優さんからいろいろ聞いて、ツンデレの時選んでくれたのかなあ・・・そしてやっぱり聞いてきてたとおりの人だったと思って帰られたんじゃないのかなってこれまた勝手に空想してました。

    では・・・ノンノンさんの気持ちが時間が解決してくれるのを祈ってますね☆
    今日は見るだけにしようかなって思ったんですけど私のコメントがもしかしたら少しでも気を紛らわすことになったらなって・・・思いつつ書いただけなので読むだけでお返事はいいですよ~♪
    MyブログのNGのときだけよろしくおねがいしますね。。。では・・・。
  • 2010/01/13 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/13 18:25 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    いよいよです。あと3日で智くんに会えます。雪で新幹線がとまらない限り。

    足をのばしたその先まで届いてるような、大きな智くんのダンスが見れるんですね。心拍数上がってきました。

    どうしよう。どうしよう。この期に及んでもおろおろしてます。

    うちわ手作りした方が良いかな?とか、ノリやタイミング間違えたらどうしようとか。
    色々心配ですが、とにかく悔いのないように楽しんできます!

    目に焼き付けてきます。嵐さん達を。


    こんなめったに無い機会をくれたノンノンさんには大感謝です。
    どうしてそんな良い人なんですか?問いかけてみる。

    また遊びにきますね。
  • 2010/01/13 19:19 | URL 
  • Name:katuki
  • こちらは朝積もるくらいの雪が降ってとても寒いんだけど、ノンノンちゃんの方はどう?

    マイケ〇の話から無の大野君への話の流れ、なるほどって一気に読んじゃいました。
    私もマイケ〇の映画観たかったんだけど、時間がとれず終わってしまった… 彼のダンスは引きつけられるものがあってじっくり観てみたいな。
    お正月、映画館の前は通ったんだけどね。

    そうだよね。大野くんのこと、ホワーンとしている人って見てる人が多いよね?
    先日も仕事で「最後の約束」の話題が出て、「大野くんって結構シリアスな演技うまいなぁって新しい発見だった」って言われて、私的には今ごろ気がついたの?って感じですが…。
    でもみんなの大野くんのイメージがどんな風に変わっていくのかな?というのも楽しみな気がしています。

    コンサートでノンノンちゃんが見た、音楽に身を委ねて楽しむ大野くんが見れたらいいな~
    いえいえ贅沢なことは言いません。雰囲気を楽しんできます。

    昨日のエントリーにコメントしようと思ったけれど、こちらに一緒に…

    お友達が亡くなられたのは悲しいことだったね。ノンノンちゃん、大丈夫?
    私ね、すでに両親がいないの! 母は私が3才の時に亡くなりました。そして父は今高1の娘が幼稚園に入園する直前に亡くなりました。
    私が望まなかっただろうに3歳の私はまわりの人たちから見ると「お母さんのいない可哀想な子」になってしまったんです。でも私には母代わりにいろいろしてくれる祖母(父が亡くなってから2年後に亡くなりました。)がいたから、あまり淋しい思いをした記憶がないんです。それにくらべると父との別れは、いろんな思い出がある分、すごく悲しかった。子どもには泣いている姿は見せたくなかったので、よく一人で車に乗っている時に泣いていました。自分が子どもを持つようになって、祖母や父も泣きたくても私たち兄弟の前では泣けなかったんじゃないかなぁと今頃思っています。
    ほとんどいろんな思い出が記憶にない母ですが、いつもどこかで見守っていてくれる安心感があって、人が神頼みするところを私はいつも「お母さん見守っててね。」と頼んでいたかな。
    姿はみえなくなってしまったけれど、お友達、家族の方やお友達の中でちゃんと存在していると思います。3才と1才の子どもを残して亡くなった母はきっと思い残すことはいっぱいあったと思うので、お友達もまだ子どもさんや家族の方とやりたいこといっぱいあったと思います。今は悲しみしかないかもしれないけれど、生きている人が前向きに進んで時々亡くなった方を思い出してあげれば、どちらも救われるんじゃないかなと思います。

    ごめんね、ワタクシゴト長々と…
    ノンノンちゃんも早く元気になってね。

    もうすぐナゴヤコン、こんな時に役員ごとで市の方で発表しないといけないお仕事いただいちゃって、
    資料や原稿作り、その上アラシゴトでは、まだうちわが完成していないというこの状態、あせっています。
    でも憂鬱な発表が終われば、ナゴヤドームだとそれを楽しみに頑張ります。
    もしこちらになかなか来れなかったら、あせってうちわ作ってると思っててね。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2010/01/13 21:06 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • こんばんは。またまたきてしまいました。

    「踊っているときは何も考えない。感じるままに踊る。」というマイケルの言葉、まさに智君の「無」ですよね。
     大野智のダンスのすばらしさに驚き、ぐんぐん引き込まれていった私です・・。Top secret、Reinをネットで見てはまってしまいました。ふわっと体が浮き上がり、重力を感じない動き、切れのあるターンにうっとりです。最近、DVDも買っちゃいました。
     テレビではふわっと優しい智君なのに、演技やダンス(アートも)ですばらしいものを持っていて、それをあまり表に出さないところにきゅんとして、ますます魅力を感じてしまいます。

     智君のすごさをいっぱい見たいけど、あまり騒がしい、忙しいのは好きではないさとしくんなので、今年は「ひきこもって」絵の方もがんばってほしいかな。
     
    また遊びにきますね。
  • 2010/01/13 21:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/14 00:37 |  
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます。。

    ブログ、頑張っていらっしゃるとか(^^)後で遊びに行かせてもらいますね。
    自分の想いが綴れるって楽しいですよね。。
    私が言うのもなんですけど・・無理なく楽しんで・・・って思います(^^)

    ねえ?無理だよなあ・・って思いながら、ちょっとは期待したのに。。
    バックで踊る嵐さん。。でも、モニターで嵐さん達スマ兄さんたちが踊るのを真剣に
    観ていて、ニノは、ちょっと踊っていたって・・・。$誌かなあ??オリスタかなあ?
    に書いてありました。潤くんなんかも踊りたかったでしょうね。

    智くん、今年の目標は「ひきこもる」ですものね(^^;)
    去年よりもさらに!!そうなったら、私たちの前に出てくる機会はもっと少なくなる??
    焦らされまくって・・罪な男というより、見る事自体が貴重な、幻の男??
    稀少価値な男?にならないように、お願い!!って感じです(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/01/14 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。。

    翔くんの綴る、語る嵐さんは、本当にやさしい空気に満ちていて。
    いつもいつも暖かな気持ちになります。いいともでも、嵐さんを語るときの
    翔くんは、顔が優しくなる(^^)好きなんだなあ・・メンバーが(^^)
    オトノハ。。ステキです。。いつもいつも。。

    マイケ○の話は、だいぶ前にTVでしていたんですけど、
    あまりにも純粋で、すぐに信頼してしまい、そして傷つき、純粋すぎるが上に、
    からに籠ってしまって、さらに誤解を受ける。。。
    そんなマイケルが心から信用した人の死の前の行動。。。
    エントリーには書き忘れてましたけど・・・。マイケ○はよる寝る前に、
    そのテープを聞かしてくれってお願いします。大丈夫だ、あなたは治るって言葉を
    ずっと聞くことにより、イメージトレーニングをするようにお願いするのです。
    どんなに必死な声だったか。。私はその番組で、マイケルのイメージががらっと変わりました。

    ほんとに、惜しい・・・。「最後のツアー」精一杯走って欲しかったですね。。。。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/14 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • うわ・・・NGじゃないのに、お返事してしまった。。。
    いいでしょうか??お返事するのも結構気がまぎれるのですよ(^^)v

    いえいえ。。もう大丈夫です。。お気づかいいただいて、申し訳ないです。
    ふっと考えないと言ったら、嘘になりますけど・・・。
    日々の暮らしがバタバタしすぎて。。そういうしんみりとした気分に
    ひたる暇もない有様です(^^;)

    aikoiさんのブログ、お邪魔してきました。
    なにか、とってもいい感じで紹介されていて・・いいの??みたいな気持ちですけど。
    aikoiさんの優しい文章、嬉しかったです。ありがとうございます(^^)
    長年のファンの方には、今更!な話題なんでしょうけど・・。
    私たち新米ファンには、うれしい話題かもしれない。。
    今の智くんと、若き日の智くんがつながって、もっと理解できたらいいなあ・・
    そうおもいます。

    せっかく、SMA○さんたちがでるからなあ・・。
    最後だけでも後ろに従えてショーアップしても良かったですよね。
    ほ~んのちょっぴり期待していたので・・残念でしたけど(^^)
    宿題くん、そうですよね。智くんの体とってもステキに絞れていて・・。
    ほれぼれでした。ツアーが終わっても維持して欲しいなあ・・。
    前、ツアーが終わったら、食べ過ぎ飲みすぎで太った・・って本人も反省するぐらい
    ふっくらしてましたからね(爆)まあ、それも可愛いんですけど(あ~甘甘・・)

    また、遊びに来てくださいね。。
    見るだけと言わず、気が向いたら、コメントもしていただければ嬉しいなあ。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/14 12:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

    ドラマ終わったら、少し気が抜けてしまいましたね。
    翔くんのドラマがもう少しで、番宣どんどん出ているのを見ると、
    やっぱり智くんもなにかやって欲しいなあ・・ってチラリ。
    もう少ししたら、潤くんのドラマの宣伝も始まるし。

    でも、本人はひきこもりたいんですよね~~、今年。。
    なんといっても、今年の目標ですもん。。

    じゃあ、ツアーをいっぱいお願いしたい。。いっそのことソロコン?
    いいですよねえ???

    なんて、いろいろ考えてしまいます。。私も(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/14 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    ふふふv-238どきどきする??もうすぐ、生嵐さんですね。。
    多分、今まで味わったことのない経験をするでしょうから。。
    思う存分楽しんでこられたらいいと思いますよ。
    ノリやタイミング??間違えても皆見ていないし大丈夫!!
    周りの人に迷惑かけないことさえ気をつければ、あとははじけちゃってくださいね。

    多分、信じられないくらい近くに来てくれるんじゃないかなあ??
    そうなればうれしいですね。

    また、報告待っていますね。

    私が良い人??な訳ないよ(^^)問いかけられても困っちゃうわ。。
    感謝する人は他にいるでしょ??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/14 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうございます。。

    こちらもすごく寒いですよ。。でも、雪まではいかないの。いい天気です。。
    子供は雪降って欲しいなあって言っているけど。

    心配してくれて、ありがとう。。もう大丈夫です。
    お友達は、テニスを辞めて、パート先でお話するくらいで。
    ご病気の事も聞いていたし、まだ、心の準備もちょこっとあったから。
    テニスずっと一緒にしていて突然!!だったら、もっと落ち込んでいたかも。
    子供さんも、旦那さんも、そして、亡くなった友人も、それなりの準備もされていて。
    皆さん、悲しい中にも落ち着いた雰囲気でした。娘さん二人力を合わせて、
    お父さんを支えて行くものと思います。
    そうか・・・kaukiちゃんはご両親ともいらっしゃらないんですね。
    お母様の時はおばあさまやお父様の愛情に包まれていただろうけど、
    おばあさまやお父様の時は辛かっただろうねえ・・。やっぱり記憶があるのが余計ね。
    私も、母を突然亡くしているから、気持ちよくわかります。
    うちは、朝の後片付けや、急いで出て行ったから、脱ぎ散らかした服などが
    そのまま残っている状態で。。姉と後かたづけするのがつらかったなあ・・。
    死んだ直後に泣いてから、しばらく泣くのも出来なかったよ。
    母の話も。いつだったかな・・・ブログで、その時の話をしたんです。
    で、ちょっと気持ちが楽になった気がした。やっぱり5年もため込んでいると、
    辛いですねえ~~。。書きながら、涙が出たでた(^^)
    って、ワタクシゴトを長々と・・ごめんなさい。ついつい思い出しちゃって。。

    さあ、ドームコンまで、あと少しですね。。
    ドキドキしてる?それまで忙しいから、それどころじゃないかな?
    めいっぱい楽しんできてくださいね。ゆる~~く音楽に乗ってる智くん、
    ぜひ!みてきて。。ファンサしている優しいまなざしも。
    katukiちゃん、ファンサもらえるといいねえ~~。うちわは大丈夫よ。。
    すぐできるって。。私も前日に作ったし(^^)

    ああ、いいなあ~。10周年記念ツアーファイナルの地で智くんに会えるんだね。。
    また、報告待っています(^^)
    その前に発表があるんですよね?頑張ってくださ~~いv-220



  • 2010/01/14 13:02 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん

  • こんまゆさん、またまたきてくださって(笑)ありがとうございます。。

    ね?マイケルの言葉、そのままでしょ?智くんの「無」発言。
    すぐに思い浮かべてしまいました(^^)
    大野智ってどういう人なんだろう??なんてたどっていったら、智くんのダンスに出会い・・。それにたちまちおちてしまったのです。
    なんで、あんなにふわってとべるの?なんであんなふうにくるってキレキレで回れるの?
    なんでなんでなんて思いながらどっぷりですよね。。

    そうなんですよ。。。今年カレはひきこもるって・・・。
    なんといっても今年の目標ですものね(^^;)
    天の岩戸のように、たまにはチョロッと顔を見せて、
    太陽のような輝きをはなって欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/01/14 14:00 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    マイ○ルの話、うれしいです。智くんとマイ○ルと、同じ心境を語ってるのは興味深いですね。「無」になって踊れるって、ただひたすら好きな事に打ち込んでる人しか到達できない境地じゃないかなぁ。。。
    邪念のない、ピュアな気持ちを持ち続けてきたマイ○ルさんは、そのまま智くんに重なりますね。
    純粋で、でも不器用さゆえに傷ついて。。。ほんとにね、マイ○ルにも 智くんみたいに信じあえる仲間がいたら、今も元気に活躍してたかもしれない。彼を想うと、智くんんには もっともっと活躍してほしいと思う。
    本当は、もっとテレビで ソロでガシガシ 歌って踊るところを見たいんですよねぇ。。。
    今のままだと、いくら歌もダンスも上手いんだって言っても「へぇ~、そうなんだ?」で終わってしまって、すごく悔しい。
    まぁ、歌は「確かに上手い、いい声だね」って気づいてもらうこともあるけど、
    ダンスは100%「そう?」で おしまい。
    だからねぇ。。。やっぱり「嵐ちゃん」でシングル以外の曲、歌ってほしいなぁ。。。
    5人+週替わりでソロ、とかね。どんどん かっこいい智くんをアピールしてほしいです。
    今のままだと宝の持ち腐れって気がして仕方がない。

    。。。なんてねぇ、智くんは純粋に音楽を楽しめれば幸せなんだから、こんな風に出世欲?みたいなこととは無縁なんですものね。分かってるんだけど、つい、グチになってしまいます(笑)
    ん~、やっぱり智くんは仙人なのかも♪

    あ、でも$誌?で、ドラマの仕事したいって言ってましたね。はい、役者としてでもいいんで、もっと世間にアピールしてください♪ (結局そこ?笑)

    「最後の約束」の視聴率、19.4%週間総合3位に入ってましたね。1位の龍馬○が21.0%だから 僅差って事で、喜んでいいのかしら? 目標は何%だったんでしょうね。

    あ~こんなに長いのに 実は まだ話したいことがあったんです~~が、もう仕事行かなくちゃ!なので、また来ます!(ごめんなさい)
  • 2010/01/14 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンさん
  • おけいハンさん、コメントありがとうございます。

    はい。。もう大丈夫ですから。。心配してくださってありがとうございます(^^)

    宿題くんの智くんの笑顔も、怯えた顔も、不満げな顔も全部ツボでした。
    かわいいなあ・・って深夜一人つぶやく私・・・あははe-330

    ふふe-343「ヒトリゴト」、ツボでしたか??よかったe-266
    ほんとはすごいんだよ、この人・・・ってバラエティーの可愛い智くんを見るたび
    思うのですよ。
    もっともっとすごい智くん観れたら嬉しいのになあ・・って思いますよねえ。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/14 14:45 | URL 
  • Name:osaru
  • 初めてお便りします。
    去年の12月半ばごろからお邪魔していました。マイコーが踊るときは何も考えない、大野くんと同じというところに共感しました。
    また、大野君は振り付けが細かいと指摘する人もいるらしいのですが、それは大野君がリズムを刻んでいるのではなくて曲のメロディーに合わせて体を動かしているからだと、どこかで読みました。マイコーもまたリズムの拍子をとってはいけない、歌に合わせておどるんだ、と言っていました。
    私にとてマイコーは青春の一部です。そしてマイコーに通じるようなダンスの才能を感じたのが大野くんでした。魔王で注目しTOP SECRTで堕ちて今は絵描き仲間としても大野君の存在を自分の励みにさせてもらっている一人です。今回のエントリーを読んでどうしても一言発したくくなり出てきました。
    またお邪魔させてくださいね。
  • 2010/01/14 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-267

    オトノハ☆ほんとに忙しい中
    いつも色々な嵐さんのことを暖かい目で
    アップしてくれて、有難いよねe-266

    で、マイケ○
    私も、映画を観に行きたかったけど
    丁度そのころインフルが大流行で
    恐くて行けなかったんだよね、、、
    凄くガッカリでしたe-443

    ダンスに対する思いって言うか
    ダンスを踊っている時の「無」になるって
    真のダンサーな気がするね!

    あのダンスを踊っている智くんは
    まるで何かが下りてきたかのような
    別世界の人に見えてしまうほどで、、
    ほんと、大きく見えるしe-284

    ボ~っとしてるとこしか
    知らない人に見せたいと、思うよ~e-281

    では!また来まーすe-343
  • 2010/01/14 18:07 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~ノンノンさん☆

     マイケルの特番見ましたよ!
     マイケルがダンスをしている時に何も考えていない、只感じているだけ・・・と答えた時、私も智君の『無』を思い出していました。

     暮れにラジオで言っていたけど、智君は少年隊の舞台の時にマイケルの振り付け師のトラビスに振り付けを習っていて、褒められたと言っていました。智君が自慢するのなんてめずらしいのですが、『オレ、凄くない?マイケルレベルって事だよね。』って言っていましたよね。ムーンウォークは、小学生の時にマスターしていたと言っていたし、(ただし、コロッケさんのマネしていたのですけど・・・)でもコロッケさんてムーンウォーク上手なんですよ。s■apファンには怒られるかもしれませんが、仲○君よりうまいと思います。私が見た日本人の中では、やはり田原トシ彦が上手だと思います。智君のムーンウォークは、見た事がないですが、きっと誰よりもうまいのではないかと思っています★(智ファンだからと言う訳ではなく、客観的に考えてですよ。)トラビスは、紅白のsmapの練習の時にも来ていたそうなので、智君も踊りたかったのじゃないかなぁ。

     いつも思うのですけど、智君のお母さんがジャニーズに履歴書を出したのも、勉強にあまり興味のない我が子の将来を考えた時に、歌やダンスなら興味を持ってやってくれるのではないかと思われたのではないかなぁって・・・。小さい時によく親戚の人の前で踊ったりしていたと言っていたから、結構親しい人の前ではひょうきんな人なのかもしれないですよね。昔のmyojoで、親友とはコントみたいになっちゃうって言っていたし・・・。

     最後に・・・よく知らない方に智君の魅力を伝える方法ですが・・・私は、つべの大野智ソロをクリックして、top secretとsong for meとrainを見て!・・・と言っています★あのダンスと歌声を聴いてもらえば一発のような気がします☆見た人は、驚いていますよ。大野智布教活動でやってみて下さい★(笑)

     とても寒い日が続いていますが、ノンノンさんも風邪ひかない様にご自愛下さいね~☆
  • 2010/01/15 01:17 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。

    ね?マイケルの言葉と智くんの言葉、重なるでしょ?
    やっぱりダンスで、自分なりに極めた人は同じ境地に到達するのかな?
    マイケルの子供のような純粋さ。。その最後を思うとき、
    智くんだけでなく、嵐さんはいい仲間を持って幸せだなあ・・って。。
    そう思います。

    智くんのダンスや、歌のすごさを、もっと知って欲しいなあ・・って思いますね。
    ホントです!嵐ちゃんとかで、そういうコーナーないかしら?
    でも、智くんはあんまりそういうの望んでないから、かえって負担かなあ・・って思うと、
    今ぐらいのペースの方がいいのかも?って思ったり。
    でも、そろそろ、智くん不足になりそうで、こわいわ~~。。
    そうなんですよ。。前は、ドラマはいやだって言ってたのに、お話があれば・・になってるし。
    この前、Mステのブログで、テレ朝近くで智くんと会ったなんて話を読むと、
    そろそろ何かしてくれるのかな?って気になったり。。
    今年も一本でいいから、ドラマや、舞台や色々して欲しいですよね。

    そうなんです。。19,4%。健闘したって記事があったから、
    悪くない数字ではあるんでしょうけど。。どうなんでしょうね(^^;)

    お仕事ご苦労様でした。
    また、どんどん語りに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/01/15 03:14 | URL 
  • Name:ノンノン→osaruさん
  • 初めまして、osaruさん。。コメントありがとうございます。。

    osaruさんのお話を聞くと、本当に二人はそういうダンスや音楽っていうところで
    考え方がよく似ているのかなあ??って思いますね。
    ことさら、真似しているのではないのでしょうが、
    智くんの踊りはマイケルの踊りに似ているところもあって。。
    レベルは当然違うんでしょうけど、同じ感じを受けるところもたくさんありますね。
    今度じっくりマイケルのダンスを踊る智くんが観てみたいなあ・・。

    また、遊びに来ていただけたら、うれしいなあ・・・ってそう思います。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/15 03:20 | URL 
  • Name:chako
  • 遅くなりました~ノンノンさん、2度目で申し訳ありません。
    おととい~昨日のエントリーを拝見して思い出した事が ありました。

    ノンノンさんは、「キャン○ィ・○ャンディ」の小説版の方を読んだこと ありますか?
    コミックの原作ですけど、コミックより丁寧に 各 登場人物が描かれていて、
    特に○ャンディに関しては。。。

    後半は彼女の手紙形式で話が進んでくのですが、さんざん冷たくあしらわれた
    大おばさまやラガン夫妻にまで書いていて、でもそれでも相手を気遣っている
    彼女の優しさ・心の強さ、
    さらには亡くなったアンソニーやステアへ、
    身を切られるような悲しい別れをしたテリーへ、相手のスザナへ。。。等など、

    自分だって辛い思いをしてきたのに、どこまでも相手を想っている、その強さと、
    強さに裏打ちされた優しさに、何度 読んでも圧倒されます。
    そして、それはまさに智くんが持ってる強さと優しさなんじゃないかなぁ、
    と思わずにいられません。。。

    幾つもの悲しみや別れを乗り越えて、周りに明るさと優しさを送り続ける○ャンディーと、
    辛い時でも表に出さず、周りを気遣い、ファンのために・・・と使命感を持って
    楽しませてくれる智くんは。。。何か共通するものがあるような。。。そしてマイ○ルとも。。。

    なんだか とりとめのない話になって すみません~~(汗)
    返信は最初のと まとめてくださいね♪ それではまた。。。
  • 2010/01/15 04:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうございます。。

    翔くんのオトノハいつも素敵だよね。。今回も、ありがとう~^って感じで(^^)
    マイケルの映画もね、また、近くの映画館でするっていうので行こうと思っていたら
    そこでやってなくってね、結局行けなかった。
    行ったお友達が、良かったから絶対行った方がいいっていってくれていたのに。。
    もう、DVD借ります(><)

    ほんとだよね。。智くんのソロのダンス。。みせたい~~。。
    以前のニノのように、情熱大陸とかやってくれないかなあ・・って
    いつも思うの・・。いつかやってくれないかなあ・・スゴクいいものになると思うのに・・。

    ああ、今から、テニスの振替・・・。
    エントリーも早くしたいのに、なかなか時間が取れません(^^;)
    帰ってきたら、するので、また遊びに来てくれたら嬉しいです。

    では、行ってきま~~す(^^)
  • 2010/01/15 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    お~~e-266そよ風さんもあの番組見てましたか??
    それで同じこと思ってました?うれしいですねえ。

    智くん、$誌でもその話をしてましたね。トラビスさんの話。よっぽど嬉しかったのかな?
    マイケルの振付師の方ですもんね。
    智くんのムーンウォーク観てみたいですね。マイケル特集、どこかで嵐さんで
    やってくれないかなあ・・・。いやいや、贅沢はいいません。
    ソロで踊る姿、何かの企画で流して欲しい!私はね、以前ニノが出た情熱大陸のような
    番組に出て欲しいなあ・・ってずっと願っているんです。
    ニノの時、本当に良くって・・。すごくあれで二宮くんって・・って
    思った方多いんじゃないかなあ??

    あ、そろそろ、子供をプールに連れて行かなくては!!

    お返事、短くなりますけど・・・すいません(^^;)


    また、是非是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています~~。。


  • 2010/01/15 14:33 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    先日は素敵なお返事ありがとうございました。
    ノンノンさんって、言い回しや言葉の選択がすごく上手というか(ボキャブラリーが少なくて・・ごめんなさい)とってもあったかくて、本当に元気が出ました。
    言葉って時に人を傷つけてしまうこともあるけど、ノンノンさんの言葉には本当にいつも元気をもらっていて。
    ありがとうございました。

    紅白のマイケルのダンス・・智君に踊ってほしかったですね。
    唯一マイケルの振り付けしさんに褒められた智くんなんだから・・・って思っちゃいました。

    でも踊っている智くんって本当に輝いてますよね。
    昨日友達とAROUND ASIAのDVDを見ていて、Rainの智くんに倒れそうでした。
    飛び散る汗が素敵で。
    ソロのときって顔つきがちがうじゃないですか。
    歌い方も・・

    ノンノンさんがおっしゃったように、あの輝いている智くんをたくさんの人に見てもらいたいですよね。
    もちろん、ほんわか智くんも素敵なんですが・・

    今回のヒトリゴト、本当に同感で、嬉しかったです!
  • 2010/01/15 23:12 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、二度目のコメントありがとうございます(^^)

    キャンディ・キャンデ○の話、初めて聞きました。
    小説版は知らなかったですね。あんな辛い思いしたのに、まだ相手のことを
    思いやれる・・・。すごく強いことだと思います。
    智くんも辛い思いや辛いことを、自分の強さに変えていける・・
    そんな力があるように思うのはファンのよく目でしょうか?
    昔のことを聴く度に、あのことが今の智くんの強さになっているってしみじみ思うんですけど。

    映画を観たお友達が教えてくれました。リハーサルでマイケルは常に周りのスタッフに
    「大丈夫だよ、僕は怒ってないよ」とか、「ごめんね」と声を掛けているそうですね。
    スーパースターの自分に気を使うスタッフ。それに気遣っていつもやさしく声を掛ける
    マイケル。
    そんな、そんな、やさしいマイケルが、あまりにも偉大なスターとしての力に
    負けてしまった・・・そんな感じに思えますね。
    レベルが違うけど、智くんはそういうことがないように。。
    嵐さんが周りにいるから大丈夫かな??
    いつまでもいつまでもニコニコしていて欲しいですね(^^)

    って、私もまとまりなくなってしまった・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238元気でました??私の言葉で。
    うれしいですね。。そういってもらえると。
    ほんとにそうだと思います。言葉って、思いっきり傷つけることもできるけど、
    人を救う力もある。でもね、一番の想いは、言葉では伝えきれないものなんだって
    そうも思いますね。
    お友達のこと、想いを伝えていけるといいですね。

    マイケルのダンス。。あの場で智くん踊ちゃうと、一番目立ってしまうから
    (智担ですものね(笑))おどらない方がよかったかなあ?(^^)
    でも、皆の前で、あのかっこいいダンス、観せて欲しいなあ・・って
    いつも思います。

    「Rain」かっこいいですねえ~~。
    私も大好きです~~。もう、ダンスも、歌も、歌い方もすごく男っぽくって。
    声なんか、あの歌い方にくらくら来ます。
    「倒れそう」
    同感です~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/01/16 11:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/328-76aeb789

01/13

今日はねえ。。。。。

もう、遊んじゃうよ~~


てことで、私のヒトリゴトみたいなもので。

グダグダブツブツ言っているだけなので。。


すごくつまらないと申し訳ないから。。


お忙しい方は、また、ちゃんとしたアラシゴトのある時に遊びに来ていただけたらなあ。

だから、もう畳んじゃうよ~~~てことです。。


グダグダ話についてきても後悔しない方だけお願いしますね(^^)
すごく、長いです。。覚悟はいいかい???(笑)


では、どうぞ~~













まずは翔くんのオトノハ。。
今更な話題ですけど・・・。

お正月の翔くんの姿にほっこり(^^)
華麗な長男のプレーに言葉をなくすご家族の姿ににやにやしたり、
櫻井家の元エースのネプリーグのあまりの成績の悪さに
非難ゴウゴウのご親戚の皆様方の姿ににやり。
子どもたちにお年玉を配る翔お兄ちゃんの頼もしい姿にほっこり。。

いいわ~~櫻井家。。。あの、お休みがぽっかり空いた日に車をはしらせていった
お祖母様のいる田舎。
なにか、どっしりとした日本家屋かしら?・とか。今風のモダンな洋風のオウチ??
色々想像してしまって。。

で、「あ・・・・」から始まる、素敵な場面。

翔くんって、いつもいつもファンの喜ぶ嵐さんの姿を伝えてくれるから、大好き
デビュー記念日とか、何かの収録の時の様子とか。
優しい優しい視線で、嵐さんを見ている。。
その様子が伝わってきて、じ~~んて来るんですね。
いろいろ思い出すとこあるけど・・・。一番、ぱって思い出すのは一昨年のデビュー記念日。
上海のホテルで日付が変わると同時に乾杯して、
スタッフさんの用意したケーキを食べる嵐さん。

相葉ちゃんは大きな塊に切っちゃって潤くんに「おい」て怒られているし、
大宮コンビは川を見ながらおしゃべりしている。いつもの風景。。。
それを翔くんは優しい目で見守り。。。。それを私たちに伝えてくれる。
今思えば、その席で5000枚のあのサイン色紙が書かれはじめたんですよね。
いつまでも翔くんが送ってくれた嵐さんが見た河の風景忘れないだろうな。。。

今度も翔くんは、緊張でいっぱいの紅白の嵐さんの姿を私たちに届けてくれる。

どっっっっ緊張した嵐さん。。モニターが降りる直前、本気の気合の円陣を組みます。
いつもように潤くんかな?コンサート隊長さん。。
重ねた手、見合わせた目・・。無言の確認・・・・。
5人でここにいられることの幸せなんかも感じたかなあ??
色々言われたものね。期待もいっぱい。プレッシャーだって。NH○さんの特別待遇だって、
嬉しい半面すごいプレッシャーだよねえ。。
紅白に5人ででられる。。その嬉しさとハンパない緊張・・・。

翔くんのラップの前の、皆で目をあわせてうなづく姿が、とっても印象的でした。
智くんも一生懸命翔くんの顔見ていたものね。

とてもとても素敵なパフォーマンスに、感謝、感謝の紅白です。。。

「「嵐、紅白ありがとう」の声がこだまする2009年最後の日」

嵐さん、あの男性の言葉嬉しかったんだろうね。
智くん、ずっと何度も声の方を見上げていたっけ。

その紅白で、SMA○さんがマイケ○・ジャクソ○のパーフォーマンスをしましたね。
とっても素敵だったけど、せっかくだから、せめてジャニーズでして欲しかったなあ・・。
無理だとは思いますが。。(^^;)
智くんも潤くんもマイケ○大好きだし。。
後ろのバックでもいいから踊っているところ観たかったですね。
D誌だっけ?「THIS IS I○」の映画の券。もらったけど、母ちゃんにあげちゃって。。
でも、やっぱり観たくなって、終了ギリギリに行ってきたって。
智くん言っていたなあ・・。私も行きたかったけど、行きそびれて。。

残念でした(><)

ちょっと前の話なんですけど、マイケ○・Jが死去してから、関連の番組がどんどん
放送されていて。。
観たものあり、観なかったものもあり。。
その中で、死因を探るって番組がありました。
それを観ていると、マイケ○の疑うことの知らない子供のような純粋さのあまり、
色々誤解されていたのがわかりますね。。そりゃ、本当か嘘かは分からない。
でも、世間で言われていたようなマイケ○像はちがうなあ・・ってわかるような気がする。
死んでから色々良い人ふうに言われるのは、なんだかなあ・・っていう気はするけど。。
少なくとも、とっても純粋な人だったんだろうなって思うんです。

どなただったかなあ・・・ソ○ーの会長さんかなあ?亡くなる前にとても親しかったマイケ○は
テープをいくつも届けます。「愛してます。。早く元気になってください」って繰り返し繰り返し。
泣きそうな声で、ささやくように、一心不乱に。。
素直なあまり騙されたり誤解され続けたカレの周りには、信頼できる人があまりいなくって。
数少ない信頼できる人の死を前に、必死な感じがぐっときましたね。
この話はね、死去するだいぶ前の番組でやっていたんですけど、忘れられなくって・・・。
マイケ○の必死の声が・・・。今も思い出せる・・・・

今回の番組。。途中までしか観ませんでした。
一緒に観ていたのが、これ以上いやだっていうので。どんどん騙されて行くマイケ○。
誤解もうけて・・・。確かに、観ていて辛かった・・・。
でも、途中で、こういう場面があったんです。

ここがね、エントリータイトルにつながるのですよ。

マイケ○はね、密着取材を続ける(これが悪いヤツらしくって・・・)記者?に聞かれます。

「踊っているときは何考えているの?」って。マイケ○は答えます。
「何も考えてないよ。考えることは間違っているんだ。音楽は感じるんだよ」って。
(あ、うろ覚えなので、正確じゃないです。。こんな感じのこと言ってました)

その時ね、智くんの「無ですね」っていう言葉が浮かびました。

Hey×3の初登場の時、少年○のバックで踊っているとき、何考えているの?って。
智くんは、そう答えますが、「無ってなんやねん」って頭を叩かれてしまいます。

でも、智くんは正しいんだよね。
なんといってもあの、マイケ○が考えることは間違いなんだって言っている。
Jr時代、先輩たちのバックで踊る智くんの動画を何本も観たことありますけど、
本当に一生懸命、ガシガシと無心に踊っているんだ・・・。
あの姿が、浮かんでくるのですよ。色々考えててあんな踊りは出来ないよ。
きゅっ!って高速のターンに、ふわって柔らかいターンに。。
それぞれにほんと表情があるんだ。。

踊りを極めようと必死だった、智くんの無心の、
でも熱いものを感じてしまうんだなあ。。


コンサートでね、バンドのメンバーを紹介するところがあって、
智くんは音楽に身を委ねて好きなように楽しんでいます。
振付とかのない音楽を感じるまま踊るのが好きだっていう智くん。
スポットライトの当たっていない時にね、ユルーく体を揺らし、
軽く手足を動かし踊っているの。気持ちよさそう~~に。
ああいうのが一番気持ちいいんだろうねえってずっと観てました(笑)

母ちゃんのお腹の中にいた時から、音楽が常に流れていたという大野家。
智くんの音楽的センス、リズム感はそういうところから生まれたのかなあ。。

小柄な智くんが踊ると大きく見える。
手をね、すごく遠くに伸ばしたり、足をふわんってこれまた遠くに。
智くんはね、なんていうのかなあ・・手足をめいっぱい伸ばして作った空間の
さらにさらに先に手足が行くんだなあ・・。
う・・・わかりづらいけど・・・。だから、小柄な智くんが大きく見えるの。

世間の人は、なんで??って思って不思議かもね。
まあ、背もそんなに高くないし、きゅってしまってダンサーな体つきの智くんだけど、
線が細く見えて、貧弱に見えないこともない。
おまけに、眠そうだし(笑)もたもたしているし。。。でも面白いけどね。
とはいってもこんなに人気の有るのがわからん!!なんてね。

そういう人に、智くんの踊りを見せたいな。。
小柄な智くんが、ぐわ~~って迫力のある、すごい存在になる瞬間。。
どんなに嫌いだ!!って言っている人だって、あの迫力には黙ってしまうだろうね。

すごい大野智くんを、いっぱいいっぱい今年はみたいなあ・・・。
(いつも見てますけど、より一層ってことで
大野智のすごさを、魅せたいなあ・・・。


はあ・・・。今回はこれまでで(^^)
このマイケ○のお話は、いつかしたいなあ・・・って思っていたから、すっきり!!

思うままに綴りすぎて・・・。
全部読んでくださった方いたら、本当にありがとうございました。

いつもいつもいつもお付き合いいただいて、ありがとうございます。。

最高級の最大級の、そして心の底からの感謝を、あなたに


また、遊びに来てくださいね



28 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/13 16:10 |  
  • Name:くにたん
  • 元旦に初コメさせていただきました。
    毎回楽しく読ませていただいてます。
    オトノハ読んで、思わず涙が・・・翔くんの優しい気持ちががいっぱい溢れてて嬉しくなってしまいました。

    私が中学生の頃洋楽ブームが私の中にあって、その時以来マイケ○は私の中のどこかになんとなくあって・・・マスコミから色んな中傷をされたり、何が本当のことなのかわからなくなってしまって苦しい時間の方が長かったようなそんなマイケ○。
    彼の華やかな表側の人生に翻弄され、本当の彼のことをわかることのできなかった私たちが、今になって彼の壮大さを知ることになってしまうなんて・・・
    悔やんでも悔やみきれないって、この半年思ってました。
    ノンノンさんのブログからマイケ○のお話が聞けて私もなんかスッキリした気持ちです。私の中にもモヤモヤしたものがあって・・・ちょっと嬉しかったです♪

    今回hマイケ○のことばっかでしたが、今度は智くんごとでコメさせていただきたいです。
    では、また。



  • 2010/01/13 17:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:aikoiさん
  • 今二日分のエントリーじっくり読ませてもらいました。お友達大変でしたね・・・。わたし・・・そうとも知らず・・・ごめんなさいっ。キモチが落ち込んでらっしゃっただろうに早々にコメントしてもらってました・・・。お友達の死・・・わたしはまだ経験したことがないです。でもなんとなくふっとしたときに気落ちされているノンノンさんの姿が目に浮かぶようで・・・元気になってくださいね。。。。

    私のブログのほうに4/23-24のこと紹介させてもらいました。気が向かれたときにでも遊びに来てチラッと見てください。(もしNGなとこがあれば教えてください)

    紅白のマイケルのショーの時はわたしもひそかに期待していました。メインはSMAP、そしてバックダンサーに引き立たせるためのTOKIOと嵐・・・。(嵐が好きだからじゃなく)そして華やかにショータイムが終われば、日本全国の人がジャニーズ自体の見方が変わるのではないかって・・・。(わたしが大ちゃんのダンスを見るまでどちらかというとアンチな方だったから)勝手にそうなれば素敵だなって・・そう考えてたわたしの中ではちょっと残念でした・・。

    宿題くんの大ちゃんはかっこよかったです。なんといってもわたし的にはカラダがステキ・・・でした。腹筋30回毎日欠かさないってラジオで言ってたのを思い出し、わたしもやってみようかと思いました。そう思って3日がたってしまった。。。
    そしてツンデレの所の表情・言葉には大ちゃんの人柄が詰まってました☆
    この人知ってるっていってた俳優さんはたしか転生薫風かな。プーシリーズに出てた人じゃなかったかなあって思ったんですけどどうかな・・・。矢島さんはきっと大ちゃんの人柄をこういう舞台俳優さんからいろいろ聞いて、ツンデレの時選んでくれたのかなあ・・・そしてやっぱり聞いてきてたとおりの人だったと思って帰られたんじゃないのかなってこれまた勝手に空想してました。

    では・・・ノンノンさんの気持ちが時間が解決してくれるのを祈ってますね☆
    今日は見るだけにしようかなって思ったんですけど私のコメントがもしかしたら少しでも気を紛らわすことになったらなって・・・思いつつ書いただけなので読むだけでお返事はいいですよ~♪
    MyブログのNGのときだけよろしくおねがいしますね。。。では・・・。
  • 2010/01/13 17:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/13 18:25 |  
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    いよいよです。あと3日で智くんに会えます。雪で新幹線がとまらない限り。

    足をのばしたその先まで届いてるような、大きな智くんのダンスが見れるんですね。心拍数上がってきました。

    どうしよう。どうしよう。この期に及んでもおろおろしてます。

    うちわ手作りした方が良いかな?とか、ノリやタイミング間違えたらどうしようとか。
    色々心配ですが、とにかく悔いのないように楽しんできます!

    目に焼き付けてきます。嵐さん達を。


    こんなめったに無い機会をくれたノンノンさんには大感謝です。
    どうしてそんな良い人なんですか?問いかけてみる。

    また遊びにきますね。
  • 2010/01/13 19:19 | URL 
  • Name:katuki
  • こちらは朝積もるくらいの雪が降ってとても寒いんだけど、ノンノンちゃんの方はどう?

    マイケ〇の話から無の大野君への話の流れ、なるほどって一気に読んじゃいました。
    私もマイケ〇の映画観たかったんだけど、時間がとれず終わってしまった… 彼のダンスは引きつけられるものがあってじっくり観てみたいな。
    お正月、映画館の前は通ったんだけどね。

    そうだよね。大野くんのこと、ホワーンとしている人って見てる人が多いよね?
    先日も仕事で「最後の約束」の話題が出て、「大野くんって結構シリアスな演技うまいなぁって新しい発見だった」って言われて、私的には今ごろ気がついたの?って感じですが…。
    でもみんなの大野くんのイメージがどんな風に変わっていくのかな?というのも楽しみな気がしています。

    コンサートでノンノンちゃんが見た、音楽に身を委ねて楽しむ大野くんが見れたらいいな~
    いえいえ贅沢なことは言いません。雰囲気を楽しんできます。

    昨日のエントリーにコメントしようと思ったけれど、こちらに一緒に…

    お友達が亡くなられたのは悲しいことだったね。ノンノンちゃん、大丈夫?
    私ね、すでに両親がいないの! 母は私が3才の時に亡くなりました。そして父は今高1の娘が幼稚園に入園する直前に亡くなりました。
    私が望まなかっただろうに3歳の私はまわりの人たちから見ると「お母さんのいない可哀想な子」になってしまったんです。でも私には母代わりにいろいろしてくれる祖母(父が亡くなってから2年後に亡くなりました。)がいたから、あまり淋しい思いをした記憶がないんです。それにくらべると父との別れは、いろんな思い出がある分、すごく悲しかった。子どもには泣いている姿は見せたくなかったので、よく一人で車に乗っている時に泣いていました。自分が子どもを持つようになって、祖母や父も泣きたくても私たち兄弟の前では泣けなかったんじゃないかなぁと今頃思っています。
    ほとんどいろんな思い出が記憶にない母ですが、いつもどこかで見守っていてくれる安心感があって、人が神頼みするところを私はいつも「お母さん見守っててね。」と頼んでいたかな。
    姿はみえなくなってしまったけれど、お友達、家族の方やお友達の中でちゃんと存在していると思います。3才と1才の子どもを残して亡くなった母はきっと思い残すことはいっぱいあったと思うので、お友達もまだ子どもさんや家族の方とやりたいこといっぱいあったと思います。今は悲しみしかないかもしれないけれど、生きている人が前向きに進んで時々亡くなった方を思い出してあげれば、どちらも救われるんじゃないかなと思います。

    ごめんね、ワタクシゴト長々と…
    ノンノンちゃんも早く元気になってね。

    もうすぐナゴヤコン、こんな時に役員ごとで市の方で発表しないといけないお仕事いただいちゃって、
    資料や原稿作り、その上アラシゴトでは、まだうちわが完成していないというこの状態、あせっています。
    でも憂鬱な発表が終われば、ナゴヤドームだとそれを楽しみに頑張ります。
    もしこちらになかなか来れなかったら、あせってうちわ作ってると思っててね。

    ではまた遊びにきますね。
  • 2010/01/13 21:06 | URL 
  • Name:こんまゆ
  • こんばんは。またまたきてしまいました。

    「踊っているときは何も考えない。感じるままに踊る。」というマイケルの言葉、まさに智君の「無」ですよね。
     大野智のダンスのすばらしさに驚き、ぐんぐん引き込まれていった私です・・。Top secret、Reinをネットで見てはまってしまいました。ふわっと体が浮き上がり、重力を感じない動き、切れのあるターンにうっとりです。最近、DVDも買っちゃいました。
     テレビではふわっと優しい智君なのに、演技やダンス(アートも)ですばらしいものを持っていて、それをあまり表に出さないところにきゅんとして、ますます魅力を感じてしまいます。

     智君のすごさをいっぱい見たいけど、あまり騒がしい、忙しいのは好きではないさとしくんなので、今年は「ひきこもって」絵の方もがんばってほしいかな。
     
    また遊びにきますね。
  • 2010/01/13 21:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/14 00:37 |  
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます。。

    ブログ、頑張っていらっしゃるとか(^^)後で遊びに行かせてもらいますね。
    自分の想いが綴れるって楽しいですよね。。
    私が言うのもなんですけど・・無理なく楽しんで・・・って思います(^^)

    ねえ?無理だよなあ・・って思いながら、ちょっとは期待したのに。。
    バックで踊る嵐さん。。でも、モニターで嵐さん達スマ兄さんたちが踊るのを真剣に
    観ていて、ニノは、ちょっと踊っていたって・・・。$誌かなあ??オリスタかなあ?
    に書いてありました。潤くんなんかも踊りたかったでしょうね。

    智くん、今年の目標は「ひきこもる」ですものね(^^;)
    去年よりもさらに!!そうなったら、私たちの前に出てくる機会はもっと少なくなる??
    焦らされまくって・・罪な男というより、見る事自体が貴重な、幻の男??
    稀少価値な男?にならないように、お願い!!って感じです(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2010/01/14 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→くにたんさん
  • くにたんさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。。

    翔くんの綴る、語る嵐さんは、本当にやさしい空気に満ちていて。
    いつもいつも暖かな気持ちになります。いいともでも、嵐さんを語るときの
    翔くんは、顔が優しくなる(^^)好きなんだなあ・・メンバーが(^^)
    オトノハ。。ステキです。。いつもいつも。。

    マイケ○の話は、だいぶ前にTVでしていたんですけど、
    あまりにも純粋で、すぐに信頼してしまい、そして傷つき、純粋すぎるが上に、
    からに籠ってしまって、さらに誤解を受ける。。。
    そんなマイケルが心から信用した人の死の前の行動。。。
    エントリーには書き忘れてましたけど・・・。マイケ○はよる寝る前に、
    そのテープを聞かしてくれってお願いします。大丈夫だ、あなたは治るって言葉を
    ずっと聞くことにより、イメージトレーニングをするようにお願いするのです。
    どんなに必死な声だったか。。私はその番組で、マイケルのイメージががらっと変わりました。

    ほんとに、惜しい・・・。「最後のツアー」精一杯走って欲しかったですね。。。。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/14 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • うわ・・・NGじゃないのに、お返事してしまった。。。
    いいでしょうか??お返事するのも結構気がまぎれるのですよ(^^)v

    いえいえ。。もう大丈夫です。。お気づかいいただいて、申し訳ないです。
    ふっと考えないと言ったら、嘘になりますけど・・・。
    日々の暮らしがバタバタしすぎて。。そういうしんみりとした気分に
    ひたる暇もない有様です(^^;)

    aikoiさんのブログ、お邪魔してきました。
    なにか、とってもいい感じで紹介されていて・・いいの??みたいな気持ちですけど。
    aikoiさんの優しい文章、嬉しかったです。ありがとうございます(^^)
    長年のファンの方には、今更!な話題なんでしょうけど・・。
    私たち新米ファンには、うれしい話題かもしれない。。
    今の智くんと、若き日の智くんがつながって、もっと理解できたらいいなあ・・
    そうおもいます。

    せっかく、SMA○さんたちがでるからなあ・・。
    最後だけでも後ろに従えてショーアップしても良かったですよね。
    ほ~んのちょっぴり期待していたので・・残念でしたけど(^^)
    宿題くん、そうですよね。智くんの体とってもステキに絞れていて・・。
    ほれぼれでした。ツアーが終わっても維持して欲しいなあ・・。
    前、ツアーが終わったら、食べ過ぎ飲みすぎで太った・・って本人も反省するぐらい
    ふっくらしてましたからね(爆)まあ、それも可愛いんですけど(あ~甘甘・・)

    また、遊びに来てくださいね。。
    見るだけと言わず、気が向いたら、コメントもしていただければ嬉しいなあ。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/14 12:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

    ドラマ終わったら、少し気が抜けてしまいましたね。
    翔くんのドラマがもう少しで、番宣どんどん出ているのを見ると、
    やっぱり智くんもなにかやって欲しいなあ・・ってチラリ。
    もう少ししたら、潤くんのドラマの宣伝も始まるし。

    でも、本人はひきこもりたいんですよね~~、今年。。
    なんといっても、今年の目標ですもん。。

    じゃあ、ツアーをいっぱいお願いしたい。。いっそのことソロコン?
    いいですよねえ???

    なんて、いろいろ考えてしまいます。。私も(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/14 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    ふふふv-238どきどきする??もうすぐ、生嵐さんですね。。
    多分、今まで味わったことのない経験をするでしょうから。。
    思う存分楽しんでこられたらいいと思いますよ。
    ノリやタイミング??間違えても皆見ていないし大丈夫!!
    周りの人に迷惑かけないことさえ気をつければ、あとははじけちゃってくださいね。

    多分、信じられないくらい近くに来てくれるんじゃないかなあ??
    そうなればうれしいですね。

    また、報告待っていますね。

    私が良い人??な訳ないよ(^^)問いかけられても困っちゃうわ。。
    感謝する人は他にいるでしょ??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/14 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうございます。。

    こちらもすごく寒いですよ。。でも、雪まではいかないの。いい天気です。。
    子供は雪降って欲しいなあって言っているけど。

    心配してくれて、ありがとう。。もう大丈夫です。
    お友達は、テニスを辞めて、パート先でお話するくらいで。
    ご病気の事も聞いていたし、まだ、心の準備もちょこっとあったから。
    テニスずっと一緒にしていて突然!!だったら、もっと落ち込んでいたかも。
    子供さんも、旦那さんも、そして、亡くなった友人も、それなりの準備もされていて。
    皆さん、悲しい中にも落ち着いた雰囲気でした。娘さん二人力を合わせて、
    お父さんを支えて行くものと思います。
    そうか・・・kaukiちゃんはご両親ともいらっしゃらないんですね。
    お母様の時はおばあさまやお父様の愛情に包まれていただろうけど、
    おばあさまやお父様の時は辛かっただろうねえ・・。やっぱり記憶があるのが余計ね。
    私も、母を突然亡くしているから、気持ちよくわかります。
    うちは、朝の後片付けや、急いで出て行ったから、脱ぎ散らかした服などが
    そのまま残っている状態で。。姉と後かたづけするのがつらかったなあ・・。
    死んだ直後に泣いてから、しばらく泣くのも出来なかったよ。
    母の話も。いつだったかな・・・ブログで、その時の話をしたんです。
    で、ちょっと気持ちが楽になった気がした。やっぱり5年もため込んでいると、
    辛いですねえ~~。。書きながら、涙が出たでた(^^)
    って、ワタクシゴトを長々と・・ごめんなさい。ついつい思い出しちゃって。。

    さあ、ドームコンまで、あと少しですね。。
    ドキドキしてる?それまで忙しいから、それどころじゃないかな?
    めいっぱい楽しんできてくださいね。ゆる~~く音楽に乗ってる智くん、
    ぜひ!みてきて。。ファンサしている優しいまなざしも。
    katukiちゃん、ファンサもらえるといいねえ~~。うちわは大丈夫よ。。
    すぐできるって。。私も前日に作ったし(^^)

    ああ、いいなあ~。10周年記念ツアーファイナルの地で智くんに会えるんだね。。
    また、報告待っています(^^)
    その前に発表があるんですよね?頑張ってくださ~~いv-220



  • 2010/01/14 13:02 | URL 
  • Name:ノンノン→こんまゆさん

  • こんまゆさん、またまたきてくださって(笑)ありがとうございます。。

    ね?マイケルの言葉、そのままでしょ?智くんの「無」発言。
    すぐに思い浮かべてしまいました(^^)
    大野智ってどういう人なんだろう??なんてたどっていったら、智くんのダンスに出会い・・。それにたちまちおちてしまったのです。
    なんで、あんなにふわってとべるの?なんであんなふうにくるってキレキレで回れるの?
    なんでなんでなんて思いながらどっぷりですよね。。

    そうなんですよ。。。今年カレはひきこもるって・・・。
    なんといっても今年の目標ですものね(^^;)
    天の岩戸のように、たまにはチョロッと顔を見せて、
    太陽のような輝きをはなって欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2010/01/14 14:00 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    マイ○ルの話、うれしいです。智くんとマイ○ルと、同じ心境を語ってるのは興味深いですね。「無」になって踊れるって、ただひたすら好きな事に打ち込んでる人しか到達できない境地じゃないかなぁ。。。
    邪念のない、ピュアな気持ちを持ち続けてきたマイ○ルさんは、そのまま智くんに重なりますね。
    純粋で、でも不器用さゆえに傷ついて。。。ほんとにね、マイ○ルにも 智くんみたいに信じあえる仲間がいたら、今も元気に活躍してたかもしれない。彼を想うと、智くんんには もっともっと活躍してほしいと思う。
    本当は、もっとテレビで ソロでガシガシ 歌って踊るところを見たいんですよねぇ。。。
    今のままだと、いくら歌もダンスも上手いんだって言っても「へぇ~、そうなんだ?」で終わってしまって、すごく悔しい。
    まぁ、歌は「確かに上手い、いい声だね」って気づいてもらうこともあるけど、
    ダンスは100%「そう?」で おしまい。
    だからねぇ。。。やっぱり「嵐ちゃん」でシングル以外の曲、歌ってほしいなぁ。。。
    5人+週替わりでソロ、とかね。どんどん かっこいい智くんをアピールしてほしいです。
    今のままだと宝の持ち腐れって気がして仕方がない。

    。。。なんてねぇ、智くんは純粋に音楽を楽しめれば幸せなんだから、こんな風に出世欲?みたいなこととは無縁なんですものね。分かってるんだけど、つい、グチになってしまいます(笑)
    ん~、やっぱり智くんは仙人なのかも♪

    あ、でも$誌?で、ドラマの仕事したいって言ってましたね。はい、役者としてでもいいんで、もっと世間にアピールしてください♪ (結局そこ?笑)

    「最後の約束」の視聴率、19.4%週間総合3位に入ってましたね。1位の龍馬○が21.0%だから 僅差って事で、喜んでいいのかしら? 目標は何%だったんでしょうね。

    あ~こんなに長いのに 実は まだ話したいことがあったんです~~が、もう仕事行かなくちゃ!なので、また来ます!(ごめんなさい)
  • 2010/01/14 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→おけいハンさん
  • おけいハンさん、コメントありがとうございます。

    はい。。もう大丈夫ですから。。心配してくださってありがとうございます(^^)

    宿題くんの智くんの笑顔も、怯えた顔も、不満げな顔も全部ツボでした。
    かわいいなあ・・って深夜一人つぶやく私・・・あははe-330

    ふふe-343「ヒトリゴト」、ツボでしたか??よかったe-266
    ほんとはすごいんだよ、この人・・・ってバラエティーの可愛い智くんを見るたび
    思うのですよ。
    もっともっとすごい智くん観れたら嬉しいのになあ・・って思いますよねえ。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/14 14:45 | URL 
  • Name:osaru
  • 初めてお便りします。
    去年の12月半ばごろからお邪魔していました。マイコーが踊るときは何も考えない、大野くんと同じというところに共感しました。
    また、大野君は振り付けが細かいと指摘する人もいるらしいのですが、それは大野君がリズムを刻んでいるのではなくて曲のメロディーに合わせて体を動かしているからだと、どこかで読みました。マイコーもまたリズムの拍子をとってはいけない、歌に合わせておどるんだ、と言っていました。
    私にとてマイコーは青春の一部です。そしてマイコーに通じるようなダンスの才能を感じたのが大野くんでした。魔王で注目しTOP SECRTで堕ちて今は絵描き仲間としても大野君の存在を自分の励みにさせてもらっている一人です。今回のエントリーを読んでどうしても一言発したくくなり出てきました。
    またお邪魔させてくださいね。
  • 2010/01/14 17:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-267

    オトノハ☆ほんとに忙しい中
    いつも色々な嵐さんのことを暖かい目で
    アップしてくれて、有難いよねe-266

    で、マイケ○
    私も、映画を観に行きたかったけど
    丁度そのころインフルが大流行で
    恐くて行けなかったんだよね、、、
    凄くガッカリでしたe-443

    ダンスに対する思いって言うか
    ダンスを踊っている時の「無」になるって
    真のダンサーな気がするね!

    あのダンスを踊っている智くんは
    まるで何かが下りてきたかのような
    別世界の人に見えてしまうほどで、、
    ほんと、大きく見えるしe-284

    ボ~っとしてるとこしか
    知らない人に見せたいと、思うよ~e-281

    では!また来まーすe-343
  • 2010/01/14 18:07 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~ノンノンさん☆

     マイケルの特番見ましたよ!
     マイケルがダンスをしている時に何も考えていない、只感じているだけ・・・と答えた時、私も智君の『無』を思い出していました。

     暮れにラジオで言っていたけど、智君は少年隊の舞台の時にマイケルの振り付け師のトラビスに振り付けを習っていて、褒められたと言っていました。智君が自慢するのなんてめずらしいのですが、『オレ、凄くない?マイケルレベルって事だよね。』って言っていましたよね。ムーンウォークは、小学生の時にマスターしていたと言っていたし、(ただし、コロッケさんのマネしていたのですけど・・・)でもコロッケさんてムーンウォーク上手なんですよ。s■apファンには怒られるかもしれませんが、仲○君よりうまいと思います。私が見た日本人の中では、やはり田原トシ彦が上手だと思います。智君のムーンウォークは、見た事がないですが、きっと誰よりもうまいのではないかと思っています★(智ファンだからと言う訳ではなく、客観的に考えてですよ。)トラビスは、紅白のsmapの練習の時にも来ていたそうなので、智君も踊りたかったのじゃないかなぁ。

     いつも思うのですけど、智君のお母さんがジャニーズに履歴書を出したのも、勉強にあまり興味のない我が子の将来を考えた時に、歌やダンスなら興味を持ってやってくれるのではないかと思われたのではないかなぁって・・・。小さい時によく親戚の人の前で踊ったりしていたと言っていたから、結構親しい人の前ではひょうきんな人なのかもしれないですよね。昔のmyojoで、親友とはコントみたいになっちゃうって言っていたし・・・。

     最後に・・・よく知らない方に智君の魅力を伝える方法ですが・・・私は、つべの大野智ソロをクリックして、top secretとsong for meとrainを見て!・・・と言っています★あのダンスと歌声を聴いてもらえば一発のような気がします☆見た人は、驚いていますよ。大野智布教活動でやってみて下さい★(笑)

     とても寒い日が続いていますが、ノンノンさんも風邪ひかない様にご自愛下さいね~☆
  • 2010/01/15 01:17 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。

    ね?マイケルの言葉と智くんの言葉、重なるでしょ?
    やっぱりダンスで、自分なりに極めた人は同じ境地に到達するのかな?
    マイケルの子供のような純粋さ。。その最後を思うとき、
    智くんだけでなく、嵐さんはいい仲間を持って幸せだなあ・・って。。
    そう思います。

    智くんのダンスや、歌のすごさを、もっと知って欲しいなあ・・って思いますね。
    ホントです!嵐ちゃんとかで、そういうコーナーないかしら?
    でも、智くんはあんまりそういうの望んでないから、かえって負担かなあ・・って思うと、
    今ぐらいのペースの方がいいのかも?って思ったり。
    でも、そろそろ、智くん不足になりそうで、こわいわ~~。。
    そうなんですよ。。前は、ドラマはいやだって言ってたのに、お話があれば・・になってるし。
    この前、Mステのブログで、テレ朝近くで智くんと会ったなんて話を読むと、
    そろそろ何かしてくれるのかな?って気になったり。。
    今年も一本でいいから、ドラマや、舞台や色々して欲しいですよね。

    そうなんです。。19,4%。健闘したって記事があったから、
    悪くない数字ではあるんでしょうけど。。どうなんでしょうね(^^;)

    お仕事ご苦労様でした。
    また、どんどん語りに来てくださいね。。
    お待ちしていますe-51
  • 2010/01/15 03:14 | URL 
  • Name:ノンノン→osaruさん
  • 初めまして、osaruさん。。コメントありがとうございます。。

    osaruさんのお話を聞くと、本当に二人はそういうダンスや音楽っていうところで
    考え方がよく似ているのかなあ??って思いますね。
    ことさら、真似しているのではないのでしょうが、
    智くんの踊りはマイケルの踊りに似ているところもあって。。
    レベルは当然違うんでしょうけど、同じ感じを受けるところもたくさんありますね。
    今度じっくりマイケルのダンスを踊る智くんが観てみたいなあ・・。

    また、遊びに来ていただけたら、うれしいなあ・・・ってそう思います。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/15 03:20 | URL 
  • Name:chako
  • 遅くなりました~ノンノンさん、2度目で申し訳ありません。
    おととい~昨日のエントリーを拝見して思い出した事が ありました。

    ノンノンさんは、「キャン○ィ・○ャンディ」の小説版の方を読んだこと ありますか?
    コミックの原作ですけど、コミックより丁寧に 各 登場人物が描かれていて、
    特に○ャンディに関しては。。。

    後半は彼女の手紙形式で話が進んでくのですが、さんざん冷たくあしらわれた
    大おばさまやラガン夫妻にまで書いていて、でもそれでも相手を気遣っている
    彼女の優しさ・心の強さ、
    さらには亡くなったアンソニーやステアへ、
    身を切られるような悲しい別れをしたテリーへ、相手のスザナへ。。。等など、

    自分だって辛い思いをしてきたのに、どこまでも相手を想っている、その強さと、
    強さに裏打ちされた優しさに、何度 読んでも圧倒されます。
    そして、それはまさに智くんが持ってる強さと優しさなんじゃないかなぁ、
    と思わずにいられません。。。

    幾つもの悲しみや別れを乗り越えて、周りに明るさと優しさを送り続ける○ャンディーと、
    辛い時でも表に出さず、周りを気遣い、ファンのために・・・と使命感を持って
    楽しませてくれる智くんは。。。何か共通するものがあるような。。。そしてマイ○ルとも。。。

    なんだか とりとめのない話になって すみません~~(汗)
    返信は最初のと まとめてくださいね♪ それではまた。。。
  • 2010/01/15 04:08 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとうございます。。

    翔くんのオトノハいつも素敵だよね。。今回も、ありがとう~^って感じで(^^)
    マイケルの映画もね、また、近くの映画館でするっていうので行こうと思っていたら
    そこでやってなくってね、結局行けなかった。
    行ったお友達が、良かったから絶対行った方がいいっていってくれていたのに。。
    もう、DVD借ります(><)

    ほんとだよね。。智くんのソロのダンス。。みせたい~~。。
    以前のニノのように、情熱大陸とかやってくれないかなあ・・って
    いつも思うの・・。いつかやってくれないかなあ・・スゴクいいものになると思うのに・・。

    ああ、今から、テニスの振替・・・。
    エントリーも早くしたいのに、なかなか時間が取れません(^^;)
    帰ってきたら、するので、また遊びに来てくれたら嬉しいです。

    では、行ってきま~~す(^^)
  • 2010/01/15 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    お~~e-266そよ風さんもあの番組見てましたか??
    それで同じこと思ってました?うれしいですねえ。

    智くん、$誌でもその話をしてましたね。トラビスさんの話。よっぽど嬉しかったのかな?
    マイケルの振付師の方ですもんね。
    智くんのムーンウォーク観てみたいですね。マイケル特集、どこかで嵐さんで
    やってくれないかなあ・・・。いやいや、贅沢はいいません。
    ソロで踊る姿、何かの企画で流して欲しい!私はね、以前ニノが出た情熱大陸のような
    番組に出て欲しいなあ・・ってずっと願っているんです。
    ニノの時、本当に良くって・・。すごくあれで二宮くんって・・って
    思った方多いんじゃないかなあ??

    あ、そろそろ、子供をプールに連れて行かなくては!!

    お返事、短くなりますけど・・・すいません(^^;)


    また、是非是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしています~~。。


  • 2010/01/15 14:33 | URL 
  • Name:hiroko
  • ノンノンさんこんばんは。
    先日は素敵なお返事ありがとうございました。
    ノンノンさんって、言い回しや言葉の選択がすごく上手というか(ボキャブラリーが少なくて・・ごめんなさい)とってもあったかくて、本当に元気が出ました。
    言葉って時に人を傷つけてしまうこともあるけど、ノンノンさんの言葉には本当にいつも元気をもらっていて。
    ありがとうございました。

    紅白のマイケルのダンス・・智君に踊ってほしかったですね。
    唯一マイケルの振り付けしさんに褒められた智くんなんだから・・・って思っちゃいました。

    でも踊っている智くんって本当に輝いてますよね。
    昨日友達とAROUND ASIAのDVDを見ていて、Rainの智くんに倒れそうでした。
    飛び散る汗が素敵で。
    ソロのときって顔つきがちがうじゃないですか。
    歌い方も・・

    ノンノンさんがおっしゃったように、あの輝いている智くんをたくさんの人に見てもらいたいですよね。
    もちろん、ほんわか智くんも素敵なんですが・・

    今回のヒトリゴト、本当に同感で、嬉しかったです!
  • 2010/01/15 23:12 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、二度目のコメントありがとうございます(^^)

    キャンディ・キャンデ○の話、初めて聞きました。
    小説版は知らなかったですね。あんな辛い思いしたのに、まだ相手のことを
    思いやれる・・・。すごく強いことだと思います。
    智くんも辛い思いや辛いことを、自分の強さに変えていける・・
    そんな力があるように思うのはファンのよく目でしょうか?
    昔のことを聴く度に、あのことが今の智くんの強さになっているってしみじみ思うんですけど。

    映画を観たお友達が教えてくれました。リハーサルでマイケルは常に周りのスタッフに
    「大丈夫だよ、僕は怒ってないよ」とか、「ごめんね」と声を掛けているそうですね。
    スーパースターの自分に気を使うスタッフ。それに気遣っていつもやさしく声を掛ける
    マイケル。
    そんな、そんな、やさしいマイケルが、あまりにも偉大なスターとしての力に
    負けてしまった・・・そんな感じに思えますね。
    レベルが違うけど、智くんはそういうことがないように。。
    嵐さんが周りにいるから大丈夫かな??
    いつまでもいつまでもニコニコしていて欲しいですね(^^)

    って、私もまとまりなくなってしまった・・(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/16 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238元気でました??私の言葉で。
    うれしいですね。。そういってもらえると。
    ほんとにそうだと思います。言葉って、思いっきり傷つけることもできるけど、
    人を救う力もある。でもね、一番の想いは、言葉では伝えきれないものなんだって
    そうも思いますね。
    お友達のこと、想いを伝えていけるといいですね。

    マイケルのダンス。。あの場で智くん踊ちゃうと、一番目立ってしまうから
    (智担ですものね(笑))おどらない方がよかったかなあ?(^^)
    でも、皆の前で、あのかっこいいダンス、観せて欲しいなあ・・って
    いつも思います。

    「Rain」かっこいいですねえ~~。
    私も大好きです~~。もう、ダンスも、歌も、歌い方もすごく男っぽくって。
    声なんか、あの歌い方にくらくら来ます。
    「倒れそう」
    同感です~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています。
  • 2010/01/16 11:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/328-76aeb789

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

