--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    そんなことがあったんだね。。。
    でも、最近私の周りでも本当に多くて。。。
    1週間ほど前にも、私の友達の弟さんが海で亡くなられて。。。
    子供さんいるのかな~?なんて、この歳になると考えちゃうよね。
    自分だったらこの子たちどうしよう・・・とか

    宿題くんのお陰でっていうか、
    嵐のお陰で元気になれてよかったですね。


    本題の宿題くんだけど

    私も潤君に悪いけど、ほんと~に智くんばっかり観てた(笑)
    もう、口が半開きで
    何だこりゃ?みたいな(笑)

    智くんにはありえない世界なのよね。きっと(^^)

    ツンデレの時も可笑しかったね~
    マジでビックリしてる智くんが妙に可愛くってe-266
    こっちが萌え萌えだったわ(^^;

    「なんか、ちょっと、汚くない?」な発言が凄く男らしくってドキドキしちゃった(^^)

    智くん、やっぱいいわ~v-398
    またまた惚れちゃいましたv-415

    実は今日の午後から仕事の事でちょっとショックなことがあって。。。
    今もテンションだだ下がりなんだ~。。。
    たいしたことじゃないんだけど、
    自分の気の持ちようなんだけど、
    やる気がでない私。。。

    そんな時に有線から嵐の「嵐」が流れてきてe-291
    励まされてるのかな~って思ったの(^^)

    自分が前向きにならなきゃいいことも寄ってこないよね~。
    気持ちを切り替えてかんばろ~(^^;

    以上、ちょっぴり愚痴でした。


    また遊びにくるね~e-266
  • 2010/01/12 17:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12 18:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12 20:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12 21:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12 22:36 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、遅ればせながら
    あけましておめでとうございます!

    すっかりご無沙汰してしまいました。
    なんとかPC環境も手に入れ、
    年末年始に患ってしまった肺炎も治り、
    読めずにたまっていたブログめぐり(いつも読ませてもらっている数名の方の分だけですが)も済んで、やっと通常の生活(といっても以前とは違う介護生活ですが)に戻ることができました。
    以前ほどは自分の時間は持てませんが、少しずつでもコメントしたいなと思っています。

    ノンノンさんも体調崩されてたんですね。
    私は熱はあまり出なかったんですが、咳がひどく吐き気や頭痛もあってご飯が食べられない日もあり、久々の絶不調で・・・、でも介護があるので、ずっと寝てるわけにはいかず、なんとか合間あいまに少しでも多く寝るようにして、回復に時間がかかってしまいました。

    お友達、亡くなられたんですね。ほんとにショックですよね。。。。
    前にも書いたかもしれませんが、去年は高校からの友達が、電話で喋った翌朝に突然亡くなるというとてもショックなことがあり、ほんとにめげました。介護のことでも一番親身になってアドバイスし励ましてくれていた友人だったので、支えを失った感じでした。
    おまけに年末近くなって、亡夫の姉が、うちへ久しぶりに来て元気におしゃべりした翌晩、突然亡くなるという、これまたショックな出来事が起こり、打ちひしがれたのでした・・・
    久しぶりにおじゃまして、暗い私事ばかりごめんなさい。

    今はいろんなことから立ち直って、嵐の歌をききながら癒され、番組を見て楽しんで過ごすことができます。
    迷惑メールを読んでいて、たまたま居合わせた息子に「おかん、何見てにやついてんの?気持ち悪い!」と言われちゃったりもします!!!

    親との生活もリズムがつかめてきたし、母も意外と元気でリハビリ効果も上がってるし、まあなんとかこのペースで頑張っていこうと思っています。

    宿題くんの智くん、衣装がとってもよく似合ってたと思うんだけど・・・。で、余計に男前に見えましたよね。わたしも後ろの智くんばかり見てしまいました。

    長々と私事のコメント、ごめんね。
    久しぶりなもんで、つい・・・・・
    でもここへ帰って来れてよかった!
    なんかうれしいな。。。

    ではまたね!
  • 2010/01/13 00:24 | URL 
  • Name:モンマミン
  • 明けましておめでとうございます

    って 

    遅すぎですね

    ごめんなさい 


    久しぶりに遊びに来ました
    ノンノンさん

    お友達の訃報
    心からお悔やみ申し上げます


    宿題くんで浮上して下さってよかった

    昨日は本当に楽しかった 
    何度も何度も

    可愛い       

    言って見てました 

    はあとの連鎖も、翔くんとの身長差にクラクラ 

    って、痛い発言ごめんなさい(笑)

    潤くんのメガネもめちゃめちゃ似合ってて

    白い智くんは、美人さんで
    名古屋は焦げて登場ね と、思いつつ、今はワクワクしてます 

    また、行ってきたら、報告は必ずしに来ます

    えぇ 来なくていいよと言われても押し掛けますから(笑)

    団扇も購入しましたし 
    作れません 

    万全で

    行ってきますね 
  • 2010/01/13 00:53 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!返信ありがとうございます。
    私も数年前、同じような体験をしているので、お気持ち深く お察しします。(その方もまだ40代でした。。。)
    気持ちが落ち着くには時間が かかりますよね。。。だからこそ、嵐さんの笑顔を次々と求めてしまうの、すごく良く分かります。。。見てる間に だんだん癒されて 少しずつ元気になれるような。。。
    それで ゆっくり浮上でいいと思います。

    どこまでも優しくて あったかい嵐さんはヒーリング効果 抜群ですよね♪

    宿題くんの智くん、可愛かったですね~
    そう、珍しく ど真ん中だったから(笑)可愛く笑う智くんが いっぱい画面に映って幸せでした~

    最高に「きゃ~」となったのは、ヤッシーさんに呼ばれて登場した場面ですね~足を つっかえ棒みたくした歩き方も可愛かったし、「ワクワクしちゃって」って言ったときの笑顔がもうcuteすぎる~~

    あと、真っ黒カレー食べてヤッシーさんと顔を合わせて「うまい」って言った時の笑顔も、恐る恐るな表情も。。。ねぇもう~、ここまでで何回かわいいって言ったかしら
    それこそ「子犬より かわいいぞ~」もとい「メイドさんより かわいいぞ~」の世界でしたね~(笑)
    でも智くんには ツンデレはキツすぎるなぁ~、1店目で呼ばれた智くんも見たかったですね

    相葉ちゃんも ビミョ~な笑顔が かわいかった!翔くんは寝顔よかったし
    色々 楽しめた回でした~

    あぁ、ほんとリピしたいのが多すぎる~、でも雑誌の整理もまだだし…
    そのうち ゆっくり…かしら?(笑)

    「0号室」は、ディレクターズカットに期待して買う事にしました!ちょっとでも長く かっこいい智くんを見られればいいかなって 
    でも限定盤じゃないから、買った人の話(私?)を聞いてから決めても遅くはないですよね
    それでは また来ま~す
  • 2010/01/13 01:45 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん

  • お!みかんちゃん、お久しぶりじゃないですか??

    コメントありがとうございます。。

    ねえ?最近よく聞くんだ・・・。昨日のその前の日は、私は直接知らないんだけど、
    友達の子供さんのクラスメイトが、4年生なんだけど、亡くなって。。
    もう、聞くだけで、ウルウル状態でした。。ああ、いやだいやだ(><)
    大人の人が亡くなるのも嫌だけど、子供はもっと嫌だなあ・。。

    あ、暗くなっちゃって、ごめんなさい(^^;)

    でも、そういう時は、やっぱり嵐さんよね。。
    智くんよね~~(^^)
    あの笑顔を見ているだけで、ホント癒されるわ~~。
    「なんか、ちょっと汚くない?」。。うんうん、男っぽかったね。
    普通のメイドカフェで、にゃんにゃんやバブバブって言っている智くんが観たかったなあ。
    怯える智くんも萌え~(笑)だったけど。
    八嶋さんに肩抱かれる智くんが可憐でした(^^)v

    みかんちゃんもテンション下がっちゃったんだねえ。。。
    どうしたんだい??なんでも聞くよ~~(^^)
    でも、私も別件で、いまどよ~~んです。。人との付き合いって難しいわ・・・。
    期待しすぎるとだめね、やっぱり・・・。
    もう、山にでも籠って、仙人にでもなりたいくらいです。

    あ~あ。明日は久しぶりに嵐コンでも見ちゃおうかな??

    私も、グチグチでした!!ごめんねe-51

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/01/13 03:08 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    ドラマ、セリフがみなとってもよかったですね。
    智くんはもちろん、嵐さん達のも。。
    一つ一つのセリフが、すごく考え込まれているような気がします。
    智くんの、よかったですねえ・・。あのビジュアルで言われた日には、
    もう、目がv-238になってしまいます!!同感です!!
    嵐さんのやりとりのところも、うるうる来てしまう・・・。
    ファンには涙もんですよね(^^)

    宿題くんは、期待を裏切らない出来で。
    智くんの口あんぐりも、怯えているのも、後ろで大笑いしている姿も、
    すごく可愛くって。。満足でした。
    あの歌ねえ・・・。こうやって話題にしただけで、
    サビの部分が頭をハードリピするってどうよ??って感じで(^^;)
    とっても困るんですけど・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/13 03:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんとに(^^)
    宿題くん観てにっこり笑えば、だいぶ心も晴れますね。
    智くん、今回は真ん中にど~^んといたので、私もずっと観てました。。
    ああ、かわいい・・・。。。

    お母様、戦国カフェに行きたいのですか??それはそれは(^^)
    ふっと思ったのですけど・・・。女の人が行ってもぶれずに皆さん、
    あのキャラなんでしょうか?多分そうですよね?・
    でも、やりにくそう~~。女の人に向かって、にゃんにゃんって言ってください、
    とかいうの~~~??マニアル通りしか言えないだろうし・・・。
    でも、戦国メイドカフェは女性もありな気が・・・ちょっとする。。。かな?
    お母様が見事に行かれたときには、報告お願いします(笑)
    今は、女性は、執事カフェか、男子校カフェかな???
    かなり、楽しいらしいですよ~~。。って何の話だ??
    そうそう、ツンデレカフェの智くんが、いちいち「萌え~(笑)」でした。。

    数字ねえ・・・。わかりませんけど・・・。まあまあ???でしょうか??
    智くんの魔王なところ観れて、うっとりでした。。
    魔王、たまに観てますよ(^^)私。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/13 04:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、大変でしたね。
    そろそろ疲れが出てくる頃じゃないでしょうか?大丈夫ですか??
    そうなんですよね。色々やることが多くって。。
    私も母を亡くしていますから良くわかります。
    義母さんといえどもいろんなこと山積みですよね。
    気がはっているうちは大丈夫なんですけど、ふっと疲れてしまうから、
    気をつけてくださいね。
    でも、ほんとそんな時でも智くんの笑顔は心が暖かくなりますね。
    幸せそうな彼らを観て、幸せな気持ちになる・・。
    実際の彼らがずっとあの笑顔でいられることを願ってやみません。

    また、ぜひ、遊びに来て下さい。。
  • 2010/01/13 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます。

    そうですか・・・。見守ることしか出来ないのもつらいですね。
    メールとか・・・手紙とか・・そういうのもだめなんでしょうか?
    好きなものを決まった曜日に届けるとか・・。
    何かしたいけど・・それも自己満足なんでしょうか?
    難しいですね(><)

    そういう時も嵐さんの笑顔や空気には癒されますね。
    ドラマも、直接そう言われると辛いですけど・・・。
    でもセリフや嵐さんの見せ方はとっても良かったなって、そう思います。
    ファンも一般も満足なんて無理ですよね。
    嵐さんが一緒の画面で演技している夢のような出来事に私たちは満足しました。
    それは、お友達も同じ立場になったら同じだと思いますよ。
    10周年記念のドラマ、忙しい中私たちに観せてくれて嬉しかったですね(^^)
    これからも笑顔で頑張ってほしい・・・それだけです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/13 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、明けましておめでとうございます。

    おかえりなさい。。とうとう復活ですか??(^^)
    去年から、年末にかけて、大変でしたね。おまけにお母様のこともあるし。
    ドリさん自身ももう大丈夫ですか??
    私もこの冷え込みに、ここ何年もインフルエンザも、小さい風邪すらもかからなかったのに、
    昨日ぐらいから、鼻が詰まって喉が痛くて・・・。
    ああ、これは・・・・風邪かなあ・・・(><)久しぶりにくしゃみも。。。です。
    今日は冷え込むらしいから、気をつけないと!!ですね。。

    最近、いろいろあって、疲れてしまうことや、落ち込んでしまうこともあるけど、
    嵐さんの歌や笑顔、智くんのホワンとした優しい雰囲気を見ているだけで、
    温かい気持ちになる(^^)ファンになってよかったですね。

    宿題くんの智くん。。ビジュアルとっても良かったですね。
    もうそろそろ焦げパンで出てくるかな?
    それはそれでかわいらしいんですけど(^^)

    また、ぜひ時間を見つけて遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/13 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、お久しぶりです~~。
    また、遊びに来てくださってうれしいです(^^)

    明けましておめでとうございます。。

    いえいえ、もう大丈夫ですよ。。浮上しました(^^)v
    智くんのおかげですよね。。
    もうね、可愛らしくって(笑)
    そうですよ~~。。名古屋では、焦げて現れますからね。。
    もう落ち着いているかな顔色??精悍さが増した智くんに会えるんですね~。
    いいなあ~~。。。是非是非、報告に来てくださいね。
    よろしくおねがいします~~。。

    夢の世界へ、行ってらっしゃーいe-51
  • 2010/01/13 09:26 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    お友達の訃報、お悔やみ申し上げます。
    まだお若いのに。。。辛いですよね。。。

    先日、娘のクラスメイトのお母様も、お亡くなりになり、同世代だっただけに、残された子供たちのことを思うと、とても辛いし悲しいです。
    残された家族の悲しみは、計り知れないけれど、これから親同士、子供同士で支えていければと思います。

    自分の命の危機を感じた時に、「子供たちに何を残せるだろう。。。」って、真剣に考えました。
    気の利いた助言や言葉を残せる程の頭もないので、「とにかく笑ってる、いつも楽しいそうなお母さんの笑顔」を、って。

    ホントに、傍から見れば「バッカミタイ!」って思われるくらい嵐さんにハマって、辛い時でも元気になれて、いつも笑っていられるし。
    興味がない人は、「オバチャンが嵐なんかにハマって信じられない」って思うんだろうなぁ。。。
    でも、ホントに元気になれるんだもんね、コレが!ノンノンちゃんもそうでしょ?

    この前、検査を受けたんだけど、、、(ノンノンちゃんゴメンネ、ここで報告しちゃってる。)
    完治とまではいかなかったけど、結果がとても良好で、病院でも「環境が変わったんですか?」とか「何をしたんですか?」とか聞かれて。。。
    環境が変わったっちゃー変わったんですけどね、、、嵐色に。。。(笑)
    でもマサカ、「嵐にハマりまして。。。」とは言えないし(爆)

    いろんな意味で、いつも笑っていようって、笑っていられるのは「嵐」さんのおかげだし。。。

    あらら、何だかワタクシゴトで重くなっちゃったね。


    すっかり忘れてた「宿題くん」。。。夕べ見ました。
    おっかしぃー!!! 智くんの中では、アレは「ナシ」なんだろうねぇ~。。。(私もナシだけど。。。)
    ビックリして、アングリお口が、最高に可愛い! ブレない男だなぁ。。。って。
    黒T最高~!!カッコイイ。。。って、ため息です。

    ニノの仕切りもピカイチ!!で。  はじけた潤くんの笑顔は、見てる私の顔がスゴイことになってるゾー!!とか。

    全然まとまりなくてゴメンネ~。。。
    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びにきま~す。
  • 2010/01/13 10:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。

    もう大丈夫ですよ。。だいぶ浮上しています。
    智くんの笑顔は絶大だわ・・・。私も悔いのないように、いろいろ楽しいことしなきゃ・・
    なんて思ってしまいました。。

    ほんと、宿題くんの智くん。いつになくど真ん中で(^^)
    ずっと顔を見つめていられて幸せでしたね。
    そうそう。。わくわくしちゃって~~って・・・かわいいなあ(しみじみ)
    来年30歳なんですよねえ・・。信じられない。無邪気っていう言葉そのもので。
    スイッチ入ってて、作ったキャラの癖に(笑)でも、中では素になっているけど。
    信じられない!って感じの怯えた顔が可愛かったです。
    でも、智くんにはニャンニャン、やバブバブの方が似あうかなあ(爆)

    はい(^^)メイドさんより断然可愛かったですね。。

    雑誌の整理・・・・。いつかはやらないと。。でもいつだ??(爆)

    あはは。。chakoさんの感想聞いてから0号室買おうかなあ・・・。
    でも、我慢出来なくって買ってしまいそうな気がする。。。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/13 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう。。

    色々周りであると、考えてしまうねえ。。自分がそうなったらって。
    まだ小さいのがいるから、いなくなれないよ~~、今は。
    ほんとだねえ・・・。子供に何が残せるかなあ?
    私は母親の何を思い出すだろうなあ??数えきれないくらい色んなとこいったし、
    楽しいこともしたし・・・。でも、思い出すのは実家のリビングにいる母親だったりする。
    ボウルの中になにか入れて、手作業をしながら色々私と話している母親の姿。
    ま、結局はそんなところで。。まずは日常をしっかりと一緒にすごすe-284。。。だね。。
    その中で、笑顔になったり楽しくなったり。その一因に嵐さんがいるわけで。
    端から観たらばかみたいかもしれないけど、家族の潤滑油になっていると思う。
    元気になっちゃうんだから、仕方ないよねえ?・(^^)

    検査の結果が良くって本当によかった。。
    そうだよ。。うきうきしていたら、ドキドキしていたら、元気になるよ(^^)
    先生に言えばよかったのに。今アイドルにはまっていて、毎日が楽しいんですって(笑)
    意外と盛り上がるかもよ~~~(^^)

    宿題くん、皆可愛かった!!
    ニノちゃん、紹介する前の、さあe-51ていうの、可愛かったね。
    もう、女の子ですよ、とびっきりカワイコちゃん。。
    八嶋さんになに?って言われていて(笑)。。腹黒カレーです、、の言い方も可愛かった。
    智くんの笑顔はとびきりCuteだったしね。楽しかったなあ・・・・。
    メイドカフェ・・・・楽しいんだろうか???今時の若者文化はわからんなあ・・・。
    って、こういうの行ってるの結構おじさんなんだよなあ(爆)
    もう、何回もリピってしまったよ。。。

    面白かったねe-51

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/01/13 11:46 | URL 
  • Name:おだんごほっぺ
  • ノンノンさんはじめまして♪
    私も、ノンノンさんのようにアイドルには無縁の生活だったのですが、ある日突然空からやってきたんです、智くんがv-343
    毎日が楽しくて、ちょっとくらいの辛いことはがんばれちゃう(*^_^*)

    素敵なノンノンさんの日記に出会えて、また楽しみが増えました♪
    また遊びに来ます♪
  • 2010/01/13 14:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/13 14:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/13 21:43 |  
  • Name:ノンノン→おだんごほっぺさん
  • おだんごほっぺさん、初めまして。。
    そうですか~~。ある日突然空からやってきましたか~智くんが(^^)
    どんな空からですか??また、智くんの魅力にとらわれた理由など
    教えて欲しいですね。。
    ホントです。。。観ているだけで楽しい毎日で(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
  • 2010/01/14 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、明けましておめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いします。。

    いえいえ。。大丈夫ですよ。日々元気になってますので。
    お気遣いありがとうございます(^^)

    あの日に宿題くんがあってよかった。。
    もう、大笑いしてやりましたよ。メイドカフェの嵐さんに(笑)
    智くん、可愛かったですね。私は基本Sなんで(爆)もう、怯える顔がたまりませんでした。
    そうなんですよね。。うるうるした目が・・ねえ??
    変態だと思われたら困るので、これでやめますけど。。(笑)

    一人暮らし・・そうですね。。わかっちゃいるけど、別にいいんだけど、
    なぜかざわざわしてしまう。。
    他のGや、嵐さんの他担のファン方でさえ、多分理解出来ないだろうなあ。。
    なんで今頃智担の人騒いでいるんだろうって。。
    あはは(^^)そうですよね。でも、心配なもんは心配なんだモン!!
    仕方ないです。。。喉仏???ゆみさん・・・これは公開できない話題ですよ!!
    なんてね。。でも、私も・・・・ですe-51

    嵐としてはホールとか無理でも、ソロコンとかで・・・は無理かなあ??
    今の立場じゃだめから??でも、そう言ってくれるところが大好きですね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/14 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、無事届きましたので、ご安心を(^^)

    風邪引いてらしたとか??大丈夫ですか?
    私も2日ほど前から、鼻がすごくって。。昨日から喉も痛いので、
    これは~~ってビクビクしていたら、喉が治り、あとは鼻だけ。。
    今はちょっと倒れられないので、良かったです。。
    Mさんも遊びにこられるほど回復してよかったです。。。

    いえいえ。。もう大丈夫です。。宿題くんが面白すぎて、笑ってしまい、
    気分も浮上してまいりました。嵐さん様様で(^^)
    子供さんがもう少し小さかったらもっと辛いですけど、娘さん二人、
    お父さんと力を合わせ暮らしていかれると思うと、ちょっとほっとします。
    ご病気でしたのでね、病名も知ってたらしく、ちゃんと準備していかれた様子ですし。

    もう、メイドカフェの智くんのおかげで、気分もほっこり(^^)
    あのS心をそそるシュチエーション。。(笑)ツンデレのメイドさん達も
    スーパーアイドルの智くんにつんつんする快感に酔いしれていたのでは!!とか??
    おしぼりを取りに行く姿、哀愁なんてとんでもない。。とってもすっとスマートに、
    綺麗な所作で手を伸ばす智くんに釘付けでした。
    しかも怯えたかわいらしい顔で。。たまりませんよね(^^)
    ああ、智くんのニャンニャンとかバブバブとかも観たかったなあ・・・。
    それにしても、今も頭をフッとしたときに流れるあの曲。。。
    もう、ほんとになんとかして欲しい・・・。

    紅白のあのコーナー。。ほんとバックで踊る嵐さん観たかったなあ・・・。
    でも、まあ、嵐さんをあんな特別待遇にする以上、スマ兄さん達にを目立たせないと
    いけないでしょうし。。。。そうですよね。。
    兄さんたちより目立っちゃまずいですもんね(私もどこまで強気なんだか(^^;)
    ほんと、何かの形で、智くんの才能をもっと観てみたいし、観て欲しい。。。
    本人の気持ちは思いっきり無視ですけど(笑)
    でも、智くんにとってもファンにとってもいい一年になればいいですよね。。
    11年目も走っていってほしいなあって思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/14 11:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/327-c70fefee

01/12

なにかね・・・。

まだ浮上しきれてないので、今日は放置していた(ごめんなさい
コメントのお返事だけにしようかなあ・・って。そう思ってました。
でも、こんな時だからこそ、エントリーしちゃおうかなあ・・・・って。

何年前かなあ??一緒にテニスしていたお友達が亡くなり、昨夜お通夜に行って来ました。

新年早々、暗い話題で申し訳ないですが。。

まだ、40代です。一番上のお子さんでもまだ大学生で。。。

読経のうちは涙、出なかったですね。終わってから、ご住職さんのお話があって。
「まだ、40代ですね。。私と同じ年で・・・」と言われた途端、
がーーって涙が溢れました。

まだ、若いのに・・・。

思い出話で、盛り上がる車中。入る気になれなくって、外の景色を眺めてました。

人ごとのような気がしなくって。年だってそんなすごく離れているわけでもないし。
自分だって、っていう思いも。
ブログのことも考えましたね(^^)突然いなくなったら、最近更新ないなあ・・
なんて思いながら忘れられて行くんだろうなあ。。わ~~ネガティブ(^^;)
すいません

帰ってきて家事も済ませ、後は寝るだけで。。

TVにかじりついて、宿題くん観てました。

正面に立っているから、智くんと翔くんの顔とか良く見えて。
驚いたり呆れたりわらったり、爆笑したり・・・。
その様子を観て、ニコニコしている自分にほっとしますね(^^)

訃報を聞いてから、ドラマリピしたり、スクラップした前の雑誌見たり。
(新しい雑誌を早く整理しろよ~^って話ですけど(^^;))
DVD見たり、紅白観たり・・・。(魔王まで観てしまったよ~(^^))
で、宿題くん観て、やっと浮上しました(^^;)

ホント楽しかったなあ・・・。嵐さんのファンで良かったって、しみじみ・・。

暗いワタクシゴトからスタートして、申し訳ないです。。

では、今から、その宿題くんのエントリーです。

いつものようにお時間のある方だけで(^^)

よろしくお願いします。。


あ、拍手鍵コメのYさん、エントリーのところにお返事しておきました。
また、お時間あったら読んでください>私信です。。すいません



では、どうぞ


ほんと可愛くって・・・・。

ニャンニャンやバブバブをやらされた潤くんにはほんと申し訳ないのだけど、
後ろの智くんばかり観てました(笑)

いやいや、潤くんも可愛かったですよ(^^)
最初、待った~?なんて、写真とっていいっすか?なんてノリノリで。
でも、どんどん、自分に戻っていくの。言わされるの??っていうように口半開きで。
メガネ姿が萌える(爆)じゃないか~~~とか?

バブバブな俺様言いが様になっているよねえ。。

でも、ごめんね~。奥のほうで可愛く笑う智くんが(^^)

もう、メイドさん達を、口半開きでずっとガン見しているの。
なんだ~~~あれは??って感じで。。
ニャンニャンって言わされるとき智くん、口がい~~って状態になってますね。
翔くんもかわいそうになあ・・(かな?)みたいな感じで見ているし(笑)

相葉ちゃんの時の戦国メイドカフェの時は、
もう、真顔で戸惑っている相葉ちゃんの後ろで、またまた大笑、苦笑い、
ほんわか笑う智くんがまた可愛らしい・・。
でも、でも相葉ちゃんの目が泳ぎ捲くっているところも可愛らしかったですね(^^)
なんでしょうか??化物?が出るところでは、相葉ちゃんビクビクしていましたね
ニノと、智くんが大笑いしているし(^^)
笑いすぎで後ろの自転車に当たったり(笑)ちょっと静かに笑いなさいよ~~って
言いたくなるほど(笑)落ち着きないわねえ~(爆)そこがいいんですけど
猫背になって笑っている智くん見ると、幸せになってしまいますね。
ぐっと腰に手を当てている姿もとっても良くって。。
Tシャツが黒で引き締まって見えるから余計腰が細く見えます。
カーゴパンツ、シャツを腰に巻いて。。画面の奥で仁王立ちなの

楽しかったですね、ずっと(^^)

でも、もちろん、一番楽しかっったのは、ツンデレメイドカフェの智くん

「一緒に楽しめそうだから、大野くん」
って言われて、後向てしまう智くん。こりゃ、スイッチ入れないとやってらんねえなあ・・って?
嫌にハイテンションに登場ですけど(^^)
「初めてだからわくわくしちゃって」ってかわいいなあ・・・・。
八嶋さん、そんな強く肩だいっちゃったら智くんの薄い肩壊れてしまいますよ(^^)
いや、ほんと細い肩だなあ・・・。女性のピタTでも着こなしてしまう智くんです。。

なるほど。。これがうわさのツンデレカフェですか。
智くん、後ずさりしてますねえ(^^)帰ろうとノブ触ったら、慌てて二ノ止めに来るし(笑)
メニューとおしぼり投げられるところで、本気でビビっている智くんの顔が・・(爆)
そっと刺激しないように(笑)取りに行く姿がかわいらしい
妹の腹黒カレー(笑)を、スプーンをドン!!って置かれて
ピョンって飛び上がってしまうところも可愛らしいなあ・・・。
で、二人で食べて、顔見合わせて「うまい!」って。。。
うっわ~~いがいだなあ~な雰囲気が、ふたりともいい感じで(^^)v

帰るって言われて、いきなりデレデレに変わるメイドさん。。
あまりの変わり身に、戸惑う二人ですけど、ぽか~~んって見ているだけで
状況を理解していない智くんの顔が、しつこいですけど、これまた可愛いい(笑)

「なんか、きたなくない??」って真顔で言っているの(^^)

かえった後、びっくりした~~っていう智くんですが、ツンデレカフェなんて
初めて聞いたんだろうね。ツンデレの意味は、前雑誌でなに??って聞いていたので
わかっているはずだろうけど。。ほんとに、こんなにガラって変わるなんてねえ??

散々、冷たくされると、きゅ~~って心がなるでしょ?
それで、イキナリ、可愛らしく甘えてこられると、ふわ~~って心が溶けますよね。
その辺の幸せ感が、癖になるのかなあ???

八嶋さん、「楽しかった~~」って。。
智くん、「びっくりした~~」って。。

観てて私も面白かったですね。

特に・・・・怯えている智くんの顔。。。ク~~可愛らしくって
(あ、そこ・・・引かないでください~~(^^;))
いや、もう・・・ちょっとS心そそられてしまうなあ・・・。
ツンデレ・・・。いいですね(笑)

今回の智くんはまだ焦げてしまう前で(^^)
髪の毛も少し長めで。ビジュアル最高ですね。ちょっとうつむく顔、横顔。。。
美しすぎます~~。。すわって八嶋さんの話聞くときとか、ほんと綺麗な顔をしていて。
目がねのコレクション見るときも、顎に手を当てていたり、真剣に見ていたり。。
おススメの歌手の方のPVに出てくる役者さん、「この人知ってる・・」って
つぶやく顔が、So Cuteで・・。

疲れた心がほんと癒されるなあ・・・・・

今日もゲストの八嶋さん。。いつもいつも楽しい方ですね。
テンションも高くって、なんでも乗っかってきてくださって(^^)
ニノに嫉妬しているって件も面白かったなあ・・・。結構リアル話じゃないですか??
ニノちゃん、あんまり反論してこないし。もっと突っ込むかなあ?・って思ったのに、
なにか、ちょっと恥ずかしげな乙女ぶりが、可愛らしかったです。。
ふふ三角関係??高橋さんとは、本当に仲いいですもんね。
嫉妬する八嶋さんの気持ち、わかります!!
日直も、いつもより楽しそうなニノが印象的ですね(^^)
行き慣れた秋葉原。そこでうろうろしているメイドさん。それの紹介をやっちゃう!!って
わくわくしません?俺の出番だ~^みたいな?(爆)
とっても可愛らしく、楽しそうな日直さんでした。。

戦国メイドカフェの「天覇」、「絶槍」、妙に頭に残るなあ・・。
メイドさん達、こんな状況、ブレもせず、自分の役割を、全うして・・・。
すばらしい!!あんな可愛らしい振りをしていて、プロですね

あ~~それにしても、あの曲のサビのフレーズ・・・・。
頭に残って・・・・。なんか微妙~~~~です(><)

はあ・・・。

もう遅くなってしまいましたけど・・・。
今回はこれでおしまい。。
いろいろやりながらだから、すごい時間かかってしまった。
の割にはたいして内容ないし・・・。

ま、いいや。。。エントリーしてしまおう

ここまで、お付き合いしてくださった方、いらっしゃいましたら、
ありがとうございます。。

また、お暇なときに、ブラっと遊びに来て下さいね。。

よろしくお願いします


追記

「最後の約束」視聴率が19.4%ということで・・・・。
高いのか低いのかは私には分かりませんが、嵐さん達、頑張った!!!
素敵なドラマ、ありがとう~~って思いでいっぱいです!!






24 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    そんなことがあったんだね。。。
    でも、最近私の周りでも本当に多くて。。。
    1週間ほど前にも、私の友達の弟さんが海で亡くなられて。。。
    子供さんいるのかな~?なんて、この歳になると考えちゃうよね。
    自分だったらこの子たちどうしよう・・・とか

    宿題くんのお陰でっていうか、
    嵐のお陰で元気になれてよかったですね。


    本題の宿題くんだけど

    私も潤君に悪いけど、ほんと~に智くんばっかり観てた(笑)
    もう、口が半開きで
    何だこりゃ?みたいな(笑)

    智くんにはありえない世界なのよね。きっと(^^)

    ツンデレの時も可笑しかったね~
    マジでビックリしてる智くんが妙に可愛くってe-266
    こっちが萌え萌えだったわ(^^;

    「なんか、ちょっと、汚くない?」な発言が凄く男らしくってドキドキしちゃった(^^)

    智くん、やっぱいいわ~v-398
    またまた惚れちゃいましたv-415

    実は今日の午後から仕事の事でちょっとショックなことがあって。。。
    今もテンションだだ下がりなんだ~。。。
    たいしたことじゃないんだけど、
    自分の気の持ちようなんだけど、
    やる気がでない私。。。

    そんな時に有線から嵐の「嵐」が流れてきてe-291
    励まされてるのかな~って思ったの(^^)

    自分が前向きにならなきゃいいことも寄ってこないよね~。
    気持ちを切り替えてかんばろ~(^^;

    以上、ちょっぴり愚痴でした。


    また遊びにくるね~e-266
  • 2010/01/12 17:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12 18:05 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12 20:55 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12 21:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/12 22:36 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、遅ればせながら
    あけましておめでとうございます!

    すっかりご無沙汰してしまいました。
    なんとかPC環境も手に入れ、
    年末年始に患ってしまった肺炎も治り、
    読めずにたまっていたブログめぐり(いつも読ませてもらっている数名の方の分だけですが)も済んで、やっと通常の生活(といっても以前とは違う介護生活ですが)に戻ることができました。
    以前ほどは自分の時間は持てませんが、少しずつでもコメントしたいなと思っています。

    ノンノンさんも体調崩されてたんですね。
    私は熱はあまり出なかったんですが、咳がひどく吐き気や頭痛もあってご飯が食べられない日もあり、久々の絶不調で・・・、でも介護があるので、ずっと寝てるわけにはいかず、なんとか合間あいまに少しでも多く寝るようにして、回復に時間がかかってしまいました。

    お友達、亡くなられたんですね。ほんとにショックですよね。。。。
    前にも書いたかもしれませんが、去年は高校からの友達が、電話で喋った翌朝に突然亡くなるというとてもショックなことがあり、ほんとにめげました。介護のことでも一番親身になってアドバイスし励ましてくれていた友人だったので、支えを失った感じでした。
    おまけに年末近くなって、亡夫の姉が、うちへ久しぶりに来て元気におしゃべりした翌晩、突然亡くなるという、これまたショックな出来事が起こり、打ちひしがれたのでした・・・
    久しぶりにおじゃまして、暗い私事ばかりごめんなさい。

    今はいろんなことから立ち直って、嵐の歌をききながら癒され、番組を見て楽しんで過ごすことができます。
    迷惑メールを読んでいて、たまたま居合わせた息子に「おかん、何見てにやついてんの?気持ち悪い!」と言われちゃったりもします!!!

    親との生活もリズムがつかめてきたし、母も意外と元気でリハビリ効果も上がってるし、まあなんとかこのペースで頑張っていこうと思っています。

    宿題くんの智くん、衣装がとってもよく似合ってたと思うんだけど・・・。で、余計に男前に見えましたよね。わたしも後ろの智くんばかり見てしまいました。

    長々と私事のコメント、ごめんね。
    久しぶりなもんで、つい・・・・・
    でもここへ帰って来れてよかった!
    なんかうれしいな。。。

    ではまたね!
  • 2010/01/13 00:24 | URL 
  • Name:モンマミン
  • 明けましておめでとうございます

    って 

    遅すぎですね

    ごめんなさい 


    久しぶりに遊びに来ました
    ノンノンさん

    お友達の訃報
    心からお悔やみ申し上げます


    宿題くんで浮上して下さってよかった

    昨日は本当に楽しかった 
    何度も何度も

    可愛い       

    言って見てました 

    はあとの連鎖も、翔くんとの身長差にクラクラ 

    って、痛い発言ごめんなさい(笑)

    潤くんのメガネもめちゃめちゃ似合ってて

    白い智くんは、美人さんで
    名古屋は焦げて登場ね と、思いつつ、今はワクワクしてます 

    また、行ってきたら、報告は必ずしに来ます

    えぇ 来なくていいよと言われても押し掛けますから(笑)

    団扇も購入しましたし 
    作れません 

    万全で

    行ってきますね 
  • 2010/01/13 00:53 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!返信ありがとうございます。
    私も数年前、同じような体験をしているので、お気持ち深く お察しします。(その方もまだ40代でした。。。)
    気持ちが落ち着くには時間が かかりますよね。。。だからこそ、嵐さんの笑顔を次々と求めてしまうの、すごく良く分かります。。。見てる間に だんだん癒されて 少しずつ元気になれるような。。。
    それで ゆっくり浮上でいいと思います。

    どこまでも優しくて あったかい嵐さんはヒーリング効果 抜群ですよね♪

    宿題くんの智くん、可愛かったですね~
    そう、珍しく ど真ん中だったから(笑)可愛く笑う智くんが いっぱい画面に映って幸せでした~

    最高に「きゃ~」となったのは、ヤッシーさんに呼ばれて登場した場面ですね~足を つっかえ棒みたくした歩き方も可愛かったし、「ワクワクしちゃって」って言ったときの笑顔がもうcuteすぎる~~

    あと、真っ黒カレー食べてヤッシーさんと顔を合わせて「うまい」って言った時の笑顔も、恐る恐るな表情も。。。ねぇもう~、ここまでで何回かわいいって言ったかしら
    それこそ「子犬より かわいいぞ~」もとい「メイドさんより かわいいぞ~」の世界でしたね~(笑)
    でも智くんには ツンデレはキツすぎるなぁ~、1店目で呼ばれた智くんも見たかったですね

    相葉ちゃんも ビミョ~な笑顔が かわいかった!翔くんは寝顔よかったし
    色々 楽しめた回でした~

    あぁ、ほんとリピしたいのが多すぎる~、でも雑誌の整理もまだだし…
    そのうち ゆっくり…かしら?(笑)

    「0号室」は、ディレクターズカットに期待して買う事にしました!ちょっとでも長く かっこいい智くんを見られればいいかなって 
    でも限定盤じゃないから、買った人の話(私?)を聞いてから決めても遅くはないですよね
    それでは また来ま~す
  • 2010/01/13 01:45 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん

  • お!みかんちゃん、お久しぶりじゃないですか??

    コメントありがとうございます。。

    ねえ?最近よく聞くんだ・・・。昨日のその前の日は、私は直接知らないんだけど、
    友達の子供さんのクラスメイトが、4年生なんだけど、亡くなって。。
    もう、聞くだけで、ウルウル状態でした。。ああ、いやだいやだ(><)
    大人の人が亡くなるのも嫌だけど、子供はもっと嫌だなあ・。。

    あ、暗くなっちゃって、ごめんなさい(^^;)

    でも、そういう時は、やっぱり嵐さんよね。。
    智くんよね~~(^^)
    あの笑顔を見ているだけで、ホント癒されるわ~~。
    「なんか、ちょっと汚くない?」。。うんうん、男っぽかったね。
    普通のメイドカフェで、にゃんにゃんやバブバブって言っている智くんが観たかったなあ。
    怯える智くんも萌え~(笑)だったけど。
    八嶋さんに肩抱かれる智くんが可憐でした(^^)v

    みかんちゃんもテンション下がっちゃったんだねえ。。。
    どうしたんだい??なんでも聞くよ~~(^^)
    でも、私も別件で、いまどよ~~んです。。人との付き合いって難しいわ・・・。
    期待しすぎるとだめね、やっぱり・・・。
    もう、山にでも籠って、仙人にでもなりたいくらいです。

    あ~あ。明日は久しぶりに嵐コンでも見ちゃおうかな??

    私も、グチグチでした!!ごめんねe-51

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/01/13 03:08 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます(^^)

    ドラマ、セリフがみなとってもよかったですね。
    智くんはもちろん、嵐さん達のも。。
    一つ一つのセリフが、すごく考え込まれているような気がします。
    智くんの、よかったですねえ・・。あのビジュアルで言われた日には、
    もう、目がv-238になってしまいます!!同感です!!
    嵐さんのやりとりのところも、うるうる来てしまう・・・。
    ファンには涙もんですよね(^^)

    宿題くんは、期待を裏切らない出来で。
    智くんの口あんぐりも、怯えているのも、後ろで大笑いしている姿も、
    すごく可愛くって。。満足でした。
    あの歌ねえ・・・。こうやって話題にしただけで、
    サビの部分が頭をハードリピするってどうよ??って感じで(^^;)
    とっても困るんですけど・・・(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/13 03:15 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    ほんとに(^^)
    宿題くん観てにっこり笑えば、だいぶ心も晴れますね。
    智くん、今回は真ん中にど~^んといたので、私もずっと観てました。。
    ああ、かわいい・・・。。。

    お母様、戦国カフェに行きたいのですか??それはそれは(^^)
    ふっと思ったのですけど・・・。女の人が行ってもぶれずに皆さん、
    あのキャラなんでしょうか?多分そうですよね?・
    でも、やりにくそう~~。女の人に向かって、にゃんにゃんって言ってください、
    とかいうの~~~??マニアル通りしか言えないだろうし・・・。
    でも、戦国メイドカフェは女性もありな気が・・・ちょっとする。。。かな?
    お母様が見事に行かれたときには、報告お願いします(笑)
    今は、女性は、執事カフェか、男子校カフェかな???
    かなり、楽しいらしいですよ~~。。って何の話だ??
    そうそう、ツンデレカフェの智くんが、いちいち「萌え~(笑)」でした。。

    数字ねえ・・・。わかりませんけど・・・。まあまあ???でしょうか??
    智くんの魔王なところ観れて、うっとりでした。。
    魔王、たまに観てますよ(^^)私。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/13 04:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、大変でしたね。
    そろそろ疲れが出てくる頃じゃないでしょうか?大丈夫ですか??
    そうなんですよね。色々やることが多くって。。
    私も母を亡くしていますから良くわかります。
    義母さんといえどもいろんなこと山積みですよね。
    気がはっているうちは大丈夫なんですけど、ふっと疲れてしまうから、
    気をつけてくださいね。
    でも、ほんとそんな時でも智くんの笑顔は心が暖かくなりますね。
    幸せそうな彼らを観て、幸せな気持ちになる・・。
    実際の彼らがずっとあの笑顔でいられることを願ってやみません。

    また、ぜひ、遊びに来て下さい。。
  • 2010/01/13 08:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhiさん
  • hiさん、コメントありがとうございます。

    そうですか・・・。見守ることしか出来ないのもつらいですね。
    メールとか・・・手紙とか・・そういうのもだめなんでしょうか?
    好きなものを決まった曜日に届けるとか・・。
    何かしたいけど・・それも自己満足なんでしょうか?
    難しいですね(><)

    そういう時も嵐さんの笑顔や空気には癒されますね。
    ドラマも、直接そう言われると辛いですけど・・・。
    でもセリフや嵐さんの見せ方はとっても良かったなって、そう思います。
    ファンも一般も満足なんて無理ですよね。
    嵐さんが一緒の画面で演技している夢のような出来事に私たちは満足しました。
    それは、お友達も同じ立場になったら同じだと思いますよ。
    10周年記念のドラマ、忙しい中私たちに観せてくれて嬉しかったですね(^^)
    これからも笑顔で頑張ってほしい・・・それだけです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/13 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、明けましておめでとうございます。

    おかえりなさい。。とうとう復活ですか??(^^)
    去年から、年末にかけて、大変でしたね。おまけにお母様のこともあるし。
    ドリさん自身ももう大丈夫ですか??
    私もこの冷え込みに、ここ何年もインフルエンザも、小さい風邪すらもかからなかったのに、
    昨日ぐらいから、鼻が詰まって喉が痛くて・・・。
    ああ、これは・・・・風邪かなあ・・・(><)久しぶりにくしゃみも。。。です。
    今日は冷え込むらしいから、気をつけないと!!ですね。。

    最近、いろいろあって、疲れてしまうことや、落ち込んでしまうこともあるけど、
    嵐さんの歌や笑顔、智くんのホワンとした優しい雰囲気を見ているだけで、
    温かい気持ちになる(^^)ファンになってよかったですね。

    宿題くんの智くん。。ビジュアルとっても良かったですね。
    もうそろそろ焦げパンで出てくるかな?
    それはそれでかわいらしいんですけど(^^)

    また、ぜひ時間を見つけて遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/13 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→モンマミンさん
  • モンマミンさん、お久しぶりです~~。
    また、遊びに来てくださってうれしいです(^^)

    明けましておめでとうございます。。

    いえいえ、もう大丈夫ですよ。。浮上しました(^^)v
    智くんのおかげですよね。。
    もうね、可愛らしくって(笑)
    そうですよ~~。。名古屋では、焦げて現れますからね。。
    もう落ち着いているかな顔色??精悍さが増した智くんに会えるんですね~。
    いいなあ~~。。。是非是非、報告に来てくださいね。
    よろしくおねがいします~~。。

    夢の世界へ、行ってらっしゃーいe-51
  • 2010/01/13 09:26 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは。

    お友達の訃報、お悔やみ申し上げます。
    まだお若いのに。。。辛いですよね。。。

    先日、娘のクラスメイトのお母様も、お亡くなりになり、同世代だっただけに、残された子供たちのことを思うと、とても辛いし悲しいです。
    残された家族の悲しみは、計り知れないけれど、これから親同士、子供同士で支えていければと思います。

    自分の命の危機を感じた時に、「子供たちに何を残せるだろう。。。」って、真剣に考えました。
    気の利いた助言や言葉を残せる程の頭もないので、「とにかく笑ってる、いつも楽しいそうなお母さんの笑顔」を、って。

    ホントに、傍から見れば「バッカミタイ!」って思われるくらい嵐さんにハマって、辛い時でも元気になれて、いつも笑っていられるし。
    興味がない人は、「オバチャンが嵐なんかにハマって信じられない」って思うんだろうなぁ。。。
    でも、ホントに元気になれるんだもんね、コレが!ノンノンちゃんもそうでしょ?

    この前、検査を受けたんだけど、、、(ノンノンちゃんゴメンネ、ここで報告しちゃってる。)
    完治とまではいかなかったけど、結果がとても良好で、病院でも「環境が変わったんですか?」とか「何をしたんですか?」とか聞かれて。。。
    環境が変わったっちゃー変わったんですけどね、、、嵐色に。。。(笑)
    でもマサカ、「嵐にハマりまして。。。」とは言えないし(爆)

    いろんな意味で、いつも笑っていようって、笑っていられるのは「嵐」さんのおかげだし。。。

    あらら、何だかワタクシゴトで重くなっちゃったね。


    すっかり忘れてた「宿題くん」。。。夕べ見ました。
    おっかしぃー!!! 智くんの中では、アレは「ナシ」なんだろうねぇ~。。。(私もナシだけど。。。)
    ビックリして、アングリお口が、最高に可愛い! ブレない男だなぁ。。。って。
    黒T最高~!!カッコイイ。。。って、ため息です。

    ニノの仕切りもピカイチ!!で。  はじけた潤くんの笑顔は、見てる私の顔がスゴイことになってるゾー!!とか。

    全然まとまりなくてゴメンネ~。。。
    ノンノンちゃん、いつもありがとう(^^)
    また遊びにきま~す。
  • 2010/01/13 10:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。

    もう大丈夫ですよ。。だいぶ浮上しています。
    智くんの笑顔は絶大だわ・・・。私も悔いのないように、いろいろ楽しいことしなきゃ・・
    なんて思ってしまいました。。

    ほんと、宿題くんの智くん。いつになくど真ん中で(^^)
    ずっと顔を見つめていられて幸せでしたね。
    そうそう。。わくわくしちゃって~~って・・・かわいいなあ(しみじみ)
    来年30歳なんですよねえ・・。信じられない。無邪気っていう言葉そのもので。
    スイッチ入ってて、作ったキャラの癖に(笑)でも、中では素になっているけど。
    信じられない!って感じの怯えた顔が可愛かったです。
    でも、智くんにはニャンニャン、やバブバブの方が似あうかなあ(爆)

    はい(^^)メイドさんより断然可愛かったですね。。

    雑誌の整理・・・・。いつかはやらないと。。でもいつだ??(爆)

    あはは。。chakoさんの感想聞いてから0号室買おうかなあ・・・。
    でも、我慢出来なくって買ってしまいそうな気がする。。。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/13 11:00 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとう。。

    色々周りであると、考えてしまうねえ。。自分がそうなったらって。
    まだ小さいのがいるから、いなくなれないよ~~、今は。
    ほんとだねえ・・・。子供に何が残せるかなあ?
    私は母親の何を思い出すだろうなあ??数えきれないくらい色んなとこいったし、
    楽しいこともしたし・・・。でも、思い出すのは実家のリビングにいる母親だったりする。
    ボウルの中になにか入れて、手作業をしながら色々私と話している母親の姿。
    ま、結局はそんなところで。。まずは日常をしっかりと一緒にすごすe-284。。。だね。。
    その中で、笑顔になったり楽しくなったり。その一因に嵐さんがいるわけで。
    端から観たらばかみたいかもしれないけど、家族の潤滑油になっていると思う。
    元気になっちゃうんだから、仕方ないよねえ?・(^^)

    検査の結果が良くって本当によかった。。
    そうだよ。。うきうきしていたら、ドキドキしていたら、元気になるよ(^^)
    先生に言えばよかったのに。今アイドルにはまっていて、毎日が楽しいんですって(笑)
    意外と盛り上がるかもよ~~~(^^)

    宿題くん、皆可愛かった!!
    ニノちゃん、紹介する前の、さあe-51ていうの、可愛かったね。
    もう、女の子ですよ、とびっきりカワイコちゃん。。
    八嶋さんになに?って言われていて(笑)。。腹黒カレーです、、の言い方も可愛かった。
    智くんの笑顔はとびきりCuteだったしね。楽しかったなあ・・・・。
    メイドカフェ・・・・楽しいんだろうか???今時の若者文化はわからんなあ・・・。
    って、こういうの行ってるの結構おじさんなんだよなあ(爆)
    もう、何回もリピってしまったよ。。。

    面白かったねe-51

    また、遊びに来てね。。
  • 2010/01/13 11:46 | URL 
  • Name:おだんごほっぺ
  • ノンノンさんはじめまして♪
    私も、ノンノンさんのようにアイドルには無縁の生活だったのですが、ある日突然空からやってきたんです、智くんがv-343
    毎日が楽しくて、ちょっとくらいの辛いことはがんばれちゃう(*^_^*)

    素敵なノンノンさんの日記に出会えて、また楽しみが増えました♪
    また遊びに来ます♪
  • 2010/01/13 14:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/13 14:29 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/13 21:43 |  
  • Name:ノンノン→おだんごほっぺさん
  • おだんごほっぺさん、初めまして。。
    そうですか~~。ある日突然空からやってきましたか~智くんが(^^)
    どんな空からですか??また、智くんの魅力にとらわれた理由など
    教えて欲しいですね。。
    ホントです。。。観ているだけで楽しい毎日で(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね♪
  • 2010/01/14 11:06 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、明けましておめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いします。。

    いえいえ。。大丈夫ですよ。日々元気になってますので。
    お気遣いありがとうございます(^^)

    あの日に宿題くんがあってよかった。。
    もう、大笑いしてやりましたよ。メイドカフェの嵐さんに(笑)
    智くん、可愛かったですね。私は基本Sなんで(爆)もう、怯える顔がたまりませんでした。
    そうなんですよね。。うるうるした目が・・ねえ??
    変態だと思われたら困るので、これでやめますけど。。(笑)

    一人暮らし・・そうですね。。わかっちゃいるけど、別にいいんだけど、
    なぜかざわざわしてしまう。。
    他のGや、嵐さんの他担のファン方でさえ、多分理解出来ないだろうなあ。。
    なんで今頃智担の人騒いでいるんだろうって。。
    あはは(^^)そうですよね。でも、心配なもんは心配なんだモン!!
    仕方ないです。。。喉仏???ゆみさん・・・これは公開できない話題ですよ!!
    なんてね。。でも、私も・・・・ですe-51

    嵐としてはホールとか無理でも、ソロコンとかで・・・は無理かなあ??
    今の立場じゃだめから??でも、そう言ってくれるところが大好きですね。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/14 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、無事届きましたので、ご安心を(^^)

    風邪引いてらしたとか??大丈夫ですか?
    私も2日ほど前から、鼻がすごくって。。昨日から喉も痛いので、
    これは~~ってビクビクしていたら、喉が治り、あとは鼻だけ。。
    今はちょっと倒れられないので、良かったです。。
    Mさんも遊びにこられるほど回復してよかったです。。。

    いえいえ。。もう大丈夫です。。宿題くんが面白すぎて、笑ってしまい、
    気分も浮上してまいりました。嵐さん様様で(^^)
    子供さんがもう少し小さかったらもっと辛いですけど、娘さん二人、
    お父さんと力を合わせ暮らしていかれると思うと、ちょっとほっとします。
    ご病気でしたのでね、病名も知ってたらしく、ちゃんと準備していかれた様子ですし。

    もう、メイドカフェの智くんのおかげで、気分もほっこり(^^)
    あのS心をそそるシュチエーション。。(笑)ツンデレのメイドさん達も
    スーパーアイドルの智くんにつんつんする快感に酔いしれていたのでは!!とか??
    おしぼりを取りに行く姿、哀愁なんてとんでもない。。とってもすっとスマートに、
    綺麗な所作で手を伸ばす智くんに釘付けでした。
    しかも怯えたかわいらしい顔で。。たまりませんよね(^^)
    ああ、智くんのニャンニャンとかバブバブとかも観たかったなあ・・・。
    それにしても、今も頭をフッとしたときに流れるあの曲。。。
    もう、ほんとになんとかして欲しい・・・。

    紅白のあのコーナー。。ほんとバックで踊る嵐さん観たかったなあ・・・。
    でも、まあ、嵐さんをあんな特別待遇にする以上、スマ兄さん達にを目立たせないと
    いけないでしょうし。。。。そうですよね。。
    兄さんたちより目立っちゃまずいですもんね(私もどこまで強気なんだか(^^;)
    ほんと、何かの形で、智くんの才能をもっと観てみたいし、観て欲しい。。。
    本人の気持ちは思いっきり無視ですけど(笑)
    でも、智くんにとってもファンにとってもいい一年になればいいですよね。。
    11年目も走っていってほしいなあって思います。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/14 11:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/327-c70fefee

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

