--/--


- Comments

  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、おはよう~!
    いいともの大野くん「黒い…」今年の目標の美白はどこに?
    久本さんにこげてるって言われてた大野くん見て速攻つっこんでました。

    きっと大野くんって他の人より焼けやすいんだな、って思うことにしましたよ。
     私昔、幼稚園のお迎えが午後一時半で夏とかはまだ暑い時間で、毎日車で迎えに行って他のママさんとおしゃべり。その時に「katukiちゃん海に行った?」って一人のママに言われて、「えっ? 行ってないよ」って言ったら「腕が黒くなってたから、海でも行ったのかと思った。」って…
    毎日迎えに日焼け対策せずに車に乗ってたのでそれで焼けたのだけど、普通に生活してて「黒い」って言われる私はなんて焼けやすいんだろうと思ったので、きっと大野くんもそんなタイプかとそう思うことにします。(笑)

    タモリさんをはじめ、皆さん大野くんに優しいですよね。きっと大野くんにはそう思わせてしまうオーラがあるんだろうけど。
    関根さんVSの時も大野くんが何か言ったり、やったりする度に両手たたいて喜んでくれてて、ああ大野くんのこと好きなんだなぁって思ってたんだけど、今回もすごく優しくて…

    大先輩のクサナギくんもとなりにいてくれて心強かったでしょうね。でもあれだけワァワァにぎやかにやってる中でも大野くんは無理にテンションあげるでもなくマイペース あのホワーンとした大野くん癒されるなぁ

    白紙の演技も頑張ってて最後にはうまいって言ってもらえて、皆さん今頃大野くんの演技力あるのわかったの~? って上から目線で小さくつっこんでました。
    私もあの棒読みのような下手さ加減もしかして大野くんが白紙?ってひっかかりそうでした。

    「0号室の客」まだ全部終わってないのにもう発売なんだね。まだまだ先のことと思っていたのでちょっとびっくり!!
    まだ何もしてないけど、多分買っちゃうだろうなぁ
    ノンノンちゃんも言ってたけど、一緒に共演した丸ちゃんや釣り仲間の加藤くんのも入るしね。何と言っても特典が興味津々…です。

    でも今年はまだ始まったばかり、どんなアラシゴトがあるのか、節約は心がけてお金貯めなきゃね。

    今日はいよいよ「最後の約束」楽しみだなぁ
    でも今晩、先日の娘たちのお世話になったミュージカルの打ち上げがあるので、リアルタイムは無理かも…録画忘れずに出かけまーす。

    ではまた遊びにきまーす。
  • 2010/01/09 10:26 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ドル誌、w誌がおすすめですよ~。あの智くんの可愛い笑顔は是非一度見てほしいな。ふふ。


    いいとも、智くん見た瞬間『黒!!』思わず叫びましたよ~。
    せっかく最近白くなりかけてたのに、一瞬で元通りですね。
    とはいえ、やっぱり…との思いも(笑)


    いくら智くんでも、あれだけ大好きな釣りをいきなり減らすなんて難しいですよ。
    いいとも観ながら、早くも黒智くんを見慣れてきました。免疫ついたのかな(笑)

    滲みでる癒しのオーラ、マイペースに川柳をのぞき見て頷く仕草。
    あ~いつもの智くんだな~と
    観ててほんわかしました。
    関根さん優しい。そうそう、智くん正しいよ~と思ったり。
    それにむきになって反論する大人気ない先輩に笑いました。

    演技、智くんうまかったですね。凄い自然で。
    皆から誉められてるのに全く様子が変わらない智くん(笑)

    次はテレフォンショッキングに出てほしいです。そしてメンバーからのお花が見たいです♪


    また遊びにきますね。
  • 2010/01/09 11:38 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは~

    「いいとも」、幼稚園から帰ってきた娘が一言。
    「おーちゃん、ヤケドしてる・・。釣りに行ったんだね~」ですって(笑)
    そう、何故か娘は「日焼け」のことを「ヤケド」と言ってしまうのです。
    おーい、5歳児にも言われてるよ、おーのさん。

    でも、かわゆかったです。まさに黒いくまのぬいぐるみのようで。
    川柳も「あるある~」と思っちゃいましたよ。
    でも、やっぱりブービー・・・んふふ。
    すっぱそうにジュースを飲んでる顔も素敵e-266
    白紙のお芝居も、『ちょっとハルくんが入ってる健太』って感じで・・・。萌。
    「ダウトアクター」に続き、またまた騙された私です。



    話は変わりますが、
    昨日、時間があったのでネットをお散歩してたら
    ・・・いつのまにかファンクラブの会員証が変わってたんですねぇ
    「何を今更??」って言わないでねe-263
    11年目を機に、リニューアルしたのかな?
    新しいヤツは、シルバーで「ARASHI」の文字がスケルトンになってるもので。
    (嵐といえばやっぱスケルトン!?)
    なかなかかっこよい、大人っぽい感じに仕上がってます。
    いいな・・・・。
    今までの黄色のヤツもいいんだけど、おーちゃんの名前が「OONO」ってなってるのが、ずっと気になってるんですよね。

    それよりも何よりも今の会員番号が50万台後半って知って、ビックリしてます。
    ひえぇぇぇ~~~e-286
    多分、退会された方や、うっかり失効して再入会したおマヌケさん(←何を隠そう、私のコトですっ!!)もいるだろうから、実数はもう少し減るんでしょうが・・・
    いつの間にこんなに増えちゃったんだろ。
    夫に
    「もう、一生コンサートに当たらないかも~(汗)」と言ったら
    夫は「う~ん、そうかもねぇ」だってi-199
    ブチッe-262(←私の血管が切れる音)
    「大丈夫だよ、そんなことないよ」って言ってほしかったよe-442
    その後、夫と険悪なムードになったのは言うまでもありません。


    「0号室の客」
    私も迷ってます。録画してあるしなぁe-351
    ノンノンさんの言うように、おーちゃんだけなら即買いなんですけどね。

    また来ますv-22


  • 2010/01/09 11:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    私も思いました~!美白が今年の目標だったはずなのに・・ なんかまた日焼けしたような・・・(笑)
    黒い智くんもいいんですが、そろそろ美白の智くんもみてみたいなぁ~って思っているので、気長に待ちたいと思いますv-411
    それから、あのネックレスは家族思いですよね♪ なんかああいう智くんがいいなぁって思うんですよねv-343

    0号室の客のDVD、いよいよ発売ですが私も迷ってますよ。今年も他にもたくさんの出費がありそうな予感がするので(とっても嬉しい予感なんですが) でも、そう言いつつもやっぱり智担なもので買っちゃうと思います(笑)

    今日はいよいよドラマですねv-352 じっくり観たいと思います♪さっき迷惑メールも届きましたし、とっても楽しみですv-238
    それまでに家事は済まさないと!がんばります!

    また遊びにきます♪
  • 2010/01/09 13:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/09 16:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/09 16:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/09 20:34 |  
  • Name:おおゆみ
  • 黒かったですね~!私もテレビの前で一人でつっこんでました。。。
    ペンダント、よく見えなかったけどそのうわさのペンダントだったんですね!!もっとよくみたいなぁ。
    大ちゃんならしばらくつけてくれそうですよね!
    迷惑メール。ちょうど家族と一緒にいるときにきちゃって、にやけちゃって顔が戻らず、旦那さんや息子から「どうした?どうした?」って言われ続け、「嵐ちゃんたちから」といったとたん、ドン引きでしたよ。でも5人からのメールなんて、すごくうれしいですよね!!
  • 2010/01/10 07:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうございました(^^)

    昨日は打ち上げ、ご苦労様です。。最後の約束はもう観れたでしょうか??

    そう!!突っ込みますよねえ???智くんの黒さ。
    この前、美白宣言していたのに・・・。いろんなところで宣言しているのに。
    速攻で日焼けしてくるなんて。
    まあ、白かろうが黒かろうが構わないんですけど・・・。でも、言ったじゃん!!
    って感じで(^^)
    あはは。。焼けやすいんでしょうか??智くん。
    気をつけても焼けちゃうんだよねえ・・。
    仕方ないんだ~~ってじゃあ私も思っておきます(笑)

    草なぎくんって、本当にホンワカでいいなあ・・・。良く弄られているところも
    智くんと似ていて。でもね、智くんは弄られていても何していても
    なんとなく皆一目置いているところがあって。。草君はだめだなあ・・って
    観られているのが気になるんだなあ。。
    あんなに才能があるのに。。やっぱり年齢かなあ?・とか?
    あはは、いらないことを考えてしまいますね。。

    いつでもどこでもマイペースな智くん。。やっぱりいいなあ・・って
    ニッコリですね(^^)

    そうか~。katukiちゃん、買っちゃう??どうしようかなあ・・・。
    やっぱり、特典映像気になりますよねえ・・・。
    割引もしてるし・・。悩むなあ。。。。
    わ~~でも、買っちゃいそうな気がしてきた(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/10 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですか!!W誌がおすすめですか??
    では、速攻で、まずそれ買ってきますね。ありがとうございます。

    まあ。。。ね。。。
    釣りを我慢できるとは思ってないですから、いいんですけど(^^)
    最近のビジュアルが、白くなりつつあって昔に近づいてきていたから、
    観たとたんびっくりしてしまって。。
    近くにいたら頭はたいていたかも??ぐらいの勢いでした。
    でも、色が落ち着いてきたら、また、男っぽくなっていいんですよねe-266

    マイペースに楽しんでいる智くん見るのほっこりしますよね(^^)
    最後に韓流スターさんのポスターをのぞき込んでいる後頭部も可愛かったです~。


    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/10 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます(^^)

    「黒いくまのぬいぐるみ」!!読んだとたん吹き出してしまいました!!
    黒いクマ・・・うんうん。。。しかもぬいぐるみの丸い目を思い出してしまっった。
    すっぱいジュース飲んだ後の目、まん丸で、ビー玉みたいでしたね(爆)
    5才児さんに突っ込まれる29歳。。。かわいい・・・って思ってしまう痛いヤツです(^^;)

    そうなんですよ!!会員証変わっていて。。
    まゆさん!!今頃??遅いぞ~~とか??うそうそ(笑)
    カッコいいでしょ?今度の会員証。今度更新しないで、
    新しくはいりなおしてしまおうかなあ・・・なんて思ってしまうほどで。
    60万台とかになったらびっくりですよねえ。でもなるのかなあ??
    ほんと、私もこれから先チケット当たる気がしないですe-263

    今年またツアーをするなら、夏以降でしょ?
    気がついたら、もう発表になって、去年のように胃が痛い状態に
    なると思ったら、ドキドキしてしまいますね。
    行きたいけど・・・やだなあ・・・(^^;)

    新年早々、マイナスコメントでごめんなさい~~。。

    まゆさんも0号室迷っているんですか?
    迷いますよねえ・・・。。う~~ん。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/10 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    今は焼いた直後だし。。。
    もう少ししたら、落ち着いてきていい感じになるでしょうね。
    黒い智くんも私大好きです。ま、でも、ちょっとはやる気ななっているみたいなので。。
    久しぶりの白い智くん、期待して気長に待ちましょうか(^^)

    ネックレスちゃんと付けるのあげた方は嬉しいですよね。
    さっき、いいともで翔くん言ってましたよね。お母さんからもらったネックレスって。
    あれ、母ちゃんからだったんだ~~って(笑)
    なにかすっきりしました!!誰からだろうって思っていたから。。

    まゆみさんも0号室迷ってます??
    う~~ん。でも特典映像見たくなっちゃうかなあ??
    72分、智くんいっぱい出てくれてたら買っちゃうけどなあ・・・。
    春以降、色々出るような気がしません??今度の最後の約束だって、
    DVD出るだろうし・・。嵐さんのメイキングなんてついた日には即買いですもんね。
    悩むなあ・・。買っちゃいそうな気もする・・・(苦笑)

    最後の約束良かったですねえ。
    また、感想聞かせてくださいねv-238
  • 2010/01/10 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • Uさん、初めまして(^^)

    いつも遊びに来てくださっているとのこと。。ありがとうございます。。
    コメントもがんばってしてくださって嬉しいですv-238

    福山さんもお好きなんですね。大河ドラマ面白いですよね。久しぶりに私も
    観ています。。
    嵐では智くんの大ファンとか。。いっしょですね(^^)
    これからも智くんへの思い聞かせてくださったら嬉しいです。。
    一昨年というと、魔王落ちですか??何に落ちられたのか教えてくださると嬉しいなあ
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/10 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    いえいえ、オウチゴトはほんとに苦手で(^^;)お料理は好きなんですけど、
    (食いしん坊だからe-319)アイロンがけが大嫌い。。掃除もね。
    片付けるの全般がだめかなあ・・って感じで(^^)

    あ、節分の日、イワシの頭やります~~。
    昔からの風習じゃないですけど、海苔巻きのまるかじりもしますよ。
    面白いから(^^)
    ねえ。。おかあさんといっしょにやったなあ・・っていう記憶がほんわかとのこってくれたらうれしいですね。

    いいとも、智くん、黒かったですね~~。まあ、もうちょっと落ち着いたら、
    いい感じになると思うんですけど。
    美白は、当分お預けですね。衣装も智くんらしくってカッコよかったです。
    ちょっと長いのかな?ちょっとだけ見える指が可愛らしくって(^^)
    周りの皆さん、優しかったですね。あのふんわりした雰囲気に和んでしまうのかな?
    おかしいよ~~なんて責めていても、こうやっていじるのが可愛らしくってたまらないっていういじり方で。

    ぜんぜん、嫌な気しないですもんね。関根さんも助けたい!って感じになったのかな?
    もう、思わず、でしょうね(^^)着眼点がやっぱり皆と違ってユニークで。
    ちょっとネガティブなところがが~~って落ちてしまうダークサイトをうむのかな?
    なんてね(^^)とことん落ちたいですね~~・・

    演技のところでは、皆の上手いねえ~~がほんと嬉しかったです。
    早く智くんの演技が見たいなあ・・・連ドラで。

    最後の約束も智くんワイルドでとっても素敵でしたね。

    今度は、ふんわりと優しい好青年の智くんとかもみたいかも??
    なんて思いながら観てました。

    また、感想聞かせてくださいね。。e-51

    あ、そうそう。。ベトナムは一度は行きたいところなんですよね。
    とってもご飯が日本人の口に合うと聞きます。。
    フォーとか食べた~~い。。
    また、行くことあれば、いろいろ教えてくださいね(^^)
  • 2010/01/10 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    そうですか~~。Tさんは迷わず0号室買いますか。。。
    やっぱり特典映像気になりますよねえ・・・。

    え??キンキさん、先月号で$誌卒業なんですか??
    え~~。。そうなんですか。。こうやってどんどん卒業か。
    嵐さんもいつか・・・ですよね。
    う~~ん。そう思うと、買おうかなあ・・って気になります。
    ああ、流されそうな私です(笑)

    その通りです。黒くても智くんだからいいんですけど。。。
    ちょっと白くなるの期待していたからあれ??って。
    期待するからですよねえ。
    川柳もまあ、あんなものかなあって(笑)皆と全く違う視点での句。
    さすがですよね。やっぱりちょっと違うんだなあ、感性が。
    演技も細かいヘタさアピールが最高ですね。先輩がもう少し頑張ってくれたら(笑)
    もっとみんな騙されていたかも(^^)
    皆からのうまいうまい。本人は無表情でしたけど(^^)内心くすぐったかったでしょうね。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/10 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます。

    智くんの事だから、しばらく付けているんじゃないかと・・(^^)
    また、どこかで観られますよ!絶対に。
    今日のいいともの総集編観ました?翔くんがCM中に智くんのペンダント
    お母さんからのだって言ってましたね。
    一人ずつが景品出すのかなあ・・・?それともお母さんが全部、一抜けの人って
    感じで景品選んでおくのかなあ。。どっちでもいいんですけど、気になる~~(^^)

    迷惑メール、危険ですよね(苦笑)
    まだ、オウチだからいいじゃないですか。私なんか最初のメール外でしたから。
    思いっきりにやにやv-238でしたよe-330

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/10 14:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/325-63ae8d21

  • いいとも 櫻井
  • 理由。 | アイペース くだらないネタだけを書くと、私はいつもいいともの名物コーナー『テレホォンショッキング』が『ショッキング』なのか『ショッピング』なのか分からなくなるという話を書いてました。 ・・・改めて書くとつまんねぇ話だな ショッピングだと通販番組?...
  • 2010/01/09 from 主婦の井戸端ニュースダイジェスト

01/09

昨日、エントリーしようと思っていたら、思いのほかまとまった時間がなくって、
結局出きませんでした(ーー)子供のプールも行ったし

そうこうしているうちに、「0号室~」のDVDが発売だって話になって。。
3月10日ですよね。
うわ~~どうしよう・・・。智くんだけなら迷わず買うんだけど・・・。
う~~ん。。。って今すごく悩んでいます。悩む私っておかしい??
皆さん、迷わず予約しているの??う~~ん
年末年始とむちゃくちゃお金を使ってしまった私は、新年早々節約気分なのです(笑)

オフショット?インタビュー??72分の特典映像??
智くんと関係の深い丸ちゃんとシゲくんのドラマも入っているしなあ・・。
シゲくんの演技は主役級では見たこと無いんですよね。
金八先生の時、結構好きだったなあなんて思い出したりして(^^)
う~~ん。。どうしよう・・??皆さんどうされます??とか聞いたりして(笑)

オリスタも、なくなると嫌だから、昨日朝、お友達と初のランチならぬお茶に
行ったんですけど、帰り速攻で買ってきて。
$誌も買いたかったんですけどね、吟味も出来ないし、どうしようって悩んで。。
置いてきました。わ~~どれがお勧めですか~~?
今日明日あたりこっそりと観てこなくっちゃ(^^;)
オリスタは4冠達成のインタビュー、座談会があったり、カウコンや、
もう、いろいろ嵐さんがいっぱいで、見ごたえがありました!!

で、翔くんのいいとものお話も出来ないまま・・・智くんのいいともを迎え、
夜は相葉ちゃんのペケポンSPで(^^;)
いやあ・・・・・ついていけてないんですけど(^^;)

ペケポン、ラテ欄見たら嵐さんの名前があったけど、けっこうたくさん、
それも嵐さんらしく楽しそうに、相葉ちゃんに色々アドバイスをしていて、
可愛らしかったです。
ことごとくハズレて、面白かったなあ・・。智くんの意見もガッツり外れて(笑)
でも、アイナメをおす顔は、いやいや、かわいかったですね(^^)


私、全然、旬って知らないんだなあ・・・って反省ですよ。
実はね一番私が意外だったのは相葉ちゃんの当てたセロリです。
なにか、私夏野菜のイメージがあって。。相葉ちゃんが言ったとき、
あ~~あ(><)って思ったけど、あってたんですよネ??へえ???って。
思いました(笑)まだまだだなあ・・・・。。

ということで、「いいとも」の智くんの話です。。。

また、畳ましていただきますので、お時間のある方だけ(^^)


では、どうぞ~~

と言ってから、すいませんもう一言だけ(^^)

あ、拍手鍵コメの方へのお返事、今年から復活しました(^^)
たくさん戴いていたのに、なかなかお返事まで手が回らなくってすいませんでした。
1月7日の拍手鍵コメFuさん。
その記事のところにお返事しておきました。
また、拍手コメしたい方は懲りずに気軽にしてくださったらって思います。


ということで、再び、では、どうぞ~













「笑っていいとも!」に出演の智くん。。

出てきた瞬間、皆さん思ったはず(笑)

「なんか黒くない??智くん??」って(笑)

この前の点灯式の時、その後?インタビューの時、ちょっと黒いなあ・・・って
思ってはいましたけど。。こうやってお昼間見ると、かなりくろいなあ・・。。

思わず、「美白宣言はどうした!!」ってかなりの数の智担がつっこんだはず!!

お正月の熱海に行ったって。熱海でか知らないけど、釣りもしたって。。。
そこでだなあ・・・・とか(笑)
ふふやっぱりなあ・・・。釣りはやめられないね(^^)怒られるくらい
白くなってやるって話をラジオでしていたって聞きましたよ~。。

でもね。。。大忙しの年末。いつもは緊張しないっていう智くんでも、
大変だったと思うんですよね。カウコンが終わり、いつものように皆で初詣行ったかな?
全部終わっての旅行・・・・。ハメ外さない方がおかしいよねえ。

ま、今回は仕方ないって(^^)次回から、日焼けに気をつけてね(笑)
(なぜこんなに上目線なんだあ???)
なんて思いながらね、ちろっと日焼けして、「釣りで・・・」なんて
申し訳なさそうに首すくめている智くん見ると、幸せな気持ちになったりするんだよなあ。
ああ、甘いなあ・・・・

そんな黒い智くん。。。川柳で登場ですけど。。。
会場のキャーキャーって声がほんとすごくって。ちょっと戸惑うくらいですね(^^)
皆さんいいなあ・・・。あんな近くで(^^)
川柳自体はね、もう全然期待はしていなかったので(かなり失礼??(^^;))
周りの人との絡みが楽しみでしたね。特に草くんとは前回もほのぼのして、
ラストのワンツー決めちゃうくらい息があっていたから(爆)

今回も最初から、並んじゃって、草くんがすごくニコニコして
去年一番悪いって言われた句。。
「いいでしょ?」なんて肩くんでニコニコ言われてしまうと、もうにこにこって(^^)
智くんもちょっと困ったようにでも嬉しそうに「先輩っぽいです」っていう顔が(^^)
二人の顔を見ていると温かい気分になりました

もうね、智くん、いつものようにマイペースですね。
ことさらがんばろうって感じではなく(笑)
他のメンバーは、いつもこういうのに出ると相葉ちゃんなんかでも頑張ろう!!って
翔くんでも、こういうの出たら、すごく、自分の意見をいおうとか、
張り切っている感じがするんですけど。

思いっきり顔しかめたり、分からない句の説明をこっそり聞いたり。
自分の句を最悪~~って言われたら、ふわふわ~~とでもしっかり反論したり。
でも、ペースが周りがどんなにギャーギャー言ってもかわらないなあ・・・。
面白いですね。

智くんの句
「あの時は、イケメンだったはずでした」

みんなに非難されていたけど(^^)あるある~~なんて思いましたよ~~。
まあ、でもがっかりするのはもうちょっと年とって
お腹とか出ちゃったりなんかしてからかな?二十歳で昔の面影が無いって、悲しい~。。

でも、関根さんのフォロー嬉しいですね。どきどきする気分って書いてないですもん。
初恋の人にあった時の気持ちだから、マイナスもある。
最初にドキドキした気持ち、って書いてくれていたら、智くんだってねえ(笑)
関根さん、ナイスフォローありがとうございます
皆、あ~~~なるほどね。。。って思ってくれて、こちらもにっこり。
VS嵐に出演してくださって、智くんのことすごくお気に入りだったみたいだから、
余計嬉しいですね。でも関根さんはやさしい。。草くんの句もすきだけどなあって。
草君の句。
「不思議すぐ あの日の記憶ロックオン!」
凝りすぎて迷走???スカイハイ、だのロックオンだの(笑)
それよりも文字を数える智くんの指に釘付けになったりして(爆)

すっぱいジュース飲む智くんは、期待通りの顔で(^^)
眉間の深いシワが、酸っぱそうだけど、鋭い目が~~。
カッコいいというより、面白かったです(笑)

次のコーナー 白紙の演技。。。。

さすがですね。下手な演技。。。
草くんかな?って思いながら、智くんも言いよどんでいるし・・って。
下向きのしかめっ面がいいな。はずうすう??指定席??
一呼吸おいて、指定席っていう顔が、横顔がカッコよかったですね(^^)
名前呼ばれてドキ!!ってしてるしね(^^)
いやいや、細かい演技がすばらしいなあ・・・。

答え出す時の若林さんの大野くんって連呼するところが面白かったですね。
いや、大野くん。。大野くんかなあ?大野くん・・・ってすごく悩んでいるの。
もっと言って~~~って(^^)とか??
解答の前はポーカーフェースでカッコよくきりっと決めて。
答え発表した後はいつものほんわか笑顔マイナスイオン放出の瞬間ですね
皆さんの「大野くん、上手いなあ~~」の賞賛の声。。。とっても嬉しかったですね
でしょ?でしょ??って(笑)

でも、これ、難しそうだなあ・・・。草君も白紙の台本の割にうまかったですよね?。
馬鹿っぽいなんて言われてたけど、よくあんな感じで出てくるなあ・・って。
そういう意味では若林さんもすごかったけど(^^)
智くんだったらどう演じただろう??言いよどんじゃうかな??
すらすら出てくるかなあ?
嵐ちゃんとかで、アドリブ劇やってほしいなあ・・なんて最後思いながら観てました。

大先輩との夢の共演。。。。
いつか一緒にあの演技派の先輩と何か作品作ってくれないかな?なんてね(^^)

最後の番宣もしっかりやり遂げて・・・。
お疲れ様でした、智くん。。
裸でドラマするの??っていつもツッコミ。。。
それだったらどきどきして見れませんよね~~~(^^;)
少しは見たいけど(って。。。こら~~
前髪おろしたリーダーにびっくりしたってニノがオリスタで言っていて、
下ろされちゃったんだよねって。
いろいろ付けられてあとで取るのが大変だったってこぼす智くんです(^^)

あはは。。。本当に楽しみです。いよいよ今日なんですね。。。
どきどき

智くんの胸に光るビンゴ大会のネックレス。。。
もらったモノは大事に身につける智くんの姿に、ほっこりでした。
しばらくは観られるかな??(^^)

今日はここまでです

お付き合いくださってありがとうございました。。
また、暇なとき、ふらって立ち寄ってもらえたら嬉しいなあ・・・。

また、遊びに来てくださいね




って言いながら、追記ですけど・・・・。
迷惑メール届きましたね。あ、届いたあ~~~って
どきどき外に出ていなくってよかった(^^)
初めての智くんからの迷惑メール。お買い物に行ってる最中で。
すごいニタニタしてしまって、不審者だったなあ・・って(笑)懐かしい~~(^^)
元気いっぱいのマークに、こちらまで元気になりますね。

「皆~ 観てネ」(^^)あの会見の智くん思い出しました

リレー方式のメール嵐さんらしい
翔くんの いきふん・・つーか、に笑い、便器と会話しそうだった相葉ちゃんにふきだし
二宮でしたにニッコリして。。
潤くんの 了解カズにばっさりとやられてしまいました。

もう、否が応でも期待が高まりますね(^^)

いやいや。。。待ちきれない・・・・














16 Comments

  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、おはよう~!
    いいともの大野くん「黒い…」今年の目標の美白はどこに?
    久本さんにこげてるって言われてた大野くん見て速攻つっこんでました。

    きっと大野くんって他の人より焼けやすいんだな、って思うことにしましたよ。
     私昔、幼稚園のお迎えが午後一時半で夏とかはまだ暑い時間で、毎日車で迎えに行って他のママさんとおしゃべり。その時に「katukiちゃん海に行った?」って一人のママに言われて、「えっ? 行ってないよ」って言ったら「腕が黒くなってたから、海でも行ったのかと思った。」って…
    毎日迎えに日焼け対策せずに車に乗ってたのでそれで焼けたのだけど、普通に生活してて「黒い」って言われる私はなんて焼けやすいんだろうと思ったので、きっと大野くんもそんなタイプかとそう思うことにします。(笑)

    タモリさんをはじめ、皆さん大野くんに優しいですよね。きっと大野くんにはそう思わせてしまうオーラがあるんだろうけど。
    関根さんVSの時も大野くんが何か言ったり、やったりする度に両手たたいて喜んでくれてて、ああ大野くんのこと好きなんだなぁって思ってたんだけど、今回もすごく優しくて…

    大先輩のクサナギくんもとなりにいてくれて心強かったでしょうね。でもあれだけワァワァにぎやかにやってる中でも大野くんは無理にテンションあげるでもなくマイペース あのホワーンとした大野くん癒されるなぁ

    白紙の演技も頑張ってて最後にはうまいって言ってもらえて、皆さん今頃大野くんの演技力あるのわかったの~? って上から目線で小さくつっこんでました。
    私もあの棒読みのような下手さ加減もしかして大野くんが白紙?ってひっかかりそうでした。

    「0号室の客」まだ全部終わってないのにもう発売なんだね。まだまだ先のことと思っていたのでちょっとびっくり!!
    まだ何もしてないけど、多分買っちゃうだろうなぁ
    ノンノンちゃんも言ってたけど、一緒に共演した丸ちゃんや釣り仲間の加藤くんのも入るしね。何と言っても特典が興味津々…です。

    でも今年はまだ始まったばかり、どんなアラシゴトがあるのか、節約は心がけてお金貯めなきゃね。

    今日はいよいよ「最後の約束」楽しみだなぁ
    でも今晩、先日の娘たちのお世話になったミュージカルの打ち上げがあるので、リアルタイムは無理かも…録画忘れずに出かけまーす。

    ではまた遊びにきまーす。
  • 2010/01/09 10:26 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん、こんにちは。

    ドル誌、w誌がおすすめですよ~。あの智くんの可愛い笑顔は是非一度見てほしいな。ふふ。


    いいとも、智くん見た瞬間『黒!!』思わず叫びましたよ~。
    せっかく最近白くなりかけてたのに、一瞬で元通りですね。
    とはいえ、やっぱり…との思いも(笑)


    いくら智くんでも、あれだけ大好きな釣りをいきなり減らすなんて難しいですよ。
    いいとも観ながら、早くも黒智くんを見慣れてきました。免疫ついたのかな(笑)

    滲みでる癒しのオーラ、マイペースに川柳をのぞき見て頷く仕草。
    あ~いつもの智くんだな~と
    観ててほんわかしました。
    関根さん優しい。そうそう、智くん正しいよ~と思ったり。
    それにむきになって反論する大人気ない先輩に笑いました。

    演技、智くんうまかったですね。凄い自然で。
    皆から誉められてるのに全く様子が変わらない智くん(笑)

    次はテレフォンショッキングに出てほしいです。そしてメンバーからのお花が見たいです♪


    また遊びにきますね。
  • 2010/01/09 11:38 | URL 
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは~

    「いいとも」、幼稚園から帰ってきた娘が一言。
    「おーちゃん、ヤケドしてる・・。釣りに行ったんだね~」ですって(笑)
    そう、何故か娘は「日焼け」のことを「ヤケド」と言ってしまうのです。
    おーい、5歳児にも言われてるよ、おーのさん。

    でも、かわゆかったです。まさに黒いくまのぬいぐるみのようで。
    川柳も「あるある~」と思っちゃいましたよ。
    でも、やっぱりブービー・・・んふふ。
    すっぱそうにジュースを飲んでる顔も素敵e-266
    白紙のお芝居も、『ちょっとハルくんが入ってる健太』って感じで・・・。萌。
    「ダウトアクター」に続き、またまた騙された私です。



    話は変わりますが、
    昨日、時間があったのでネットをお散歩してたら
    ・・・いつのまにかファンクラブの会員証が変わってたんですねぇ
    「何を今更??」って言わないでねe-263
    11年目を機に、リニューアルしたのかな?
    新しいヤツは、シルバーで「ARASHI」の文字がスケルトンになってるもので。
    (嵐といえばやっぱスケルトン!?)
    なかなかかっこよい、大人っぽい感じに仕上がってます。
    いいな・・・・。
    今までの黄色のヤツもいいんだけど、おーちゃんの名前が「OONO」ってなってるのが、ずっと気になってるんですよね。

    それよりも何よりも今の会員番号が50万台後半って知って、ビックリしてます。
    ひえぇぇぇ~~~e-286
    多分、退会された方や、うっかり失効して再入会したおマヌケさん(←何を隠そう、私のコトですっ!!)もいるだろうから、実数はもう少し減るんでしょうが・・・
    いつの間にこんなに増えちゃったんだろ。
    夫に
    「もう、一生コンサートに当たらないかも~(汗)」と言ったら
    夫は「う~ん、そうかもねぇ」だってi-199
    ブチッe-262(←私の血管が切れる音)
    「大丈夫だよ、そんなことないよ」って言ってほしかったよe-442
    その後、夫と険悪なムードになったのは言うまでもありません。


    「0号室の客」
    私も迷ってます。録画してあるしなぁe-351
    ノンノンさんの言うように、おーちゃんだけなら即買いなんですけどね。

    また来ますv-22


  • 2010/01/09 11:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    私も思いました~!美白が今年の目標だったはずなのに・・ なんかまた日焼けしたような・・・(笑)
    黒い智くんもいいんですが、そろそろ美白の智くんもみてみたいなぁ~って思っているので、気長に待ちたいと思いますv-411
    それから、あのネックレスは家族思いですよね♪ なんかああいう智くんがいいなぁって思うんですよねv-343

    0号室の客のDVD、いよいよ発売ですが私も迷ってますよ。今年も他にもたくさんの出費がありそうな予感がするので(とっても嬉しい予感なんですが) でも、そう言いつつもやっぱり智担なもので買っちゃうと思います(笑)

    今日はいよいよドラマですねv-352 じっくり観たいと思います♪さっき迷惑メールも届きましたし、とっても楽しみですv-238
    それまでに家事は済まさないと!がんばります!

    また遊びにきます♪
  • 2010/01/09 13:27 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/09 16:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/09 16:35 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/09 20:34 |  
  • Name:おおゆみ
  • 黒かったですね~!私もテレビの前で一人でつっこんでました。。。
    ペンダント、よく見えなかったけどそのうわさのペンダントだったんですね!!もっとよくみたいなぁ。
    大ちゃんならしばらくつけてくれそうですよね!
    迷惑メール。ちょうど家族と一緒にいるときにきちゃって、にやけちゃって顔が戻らず、旦那さんや息子から「どうした?どうした?」って言われ続け、「嵐ちゃんたちから」といったとたん、ドン引きでしたよ。でも5人からのメールなんて、すごくうれしいですよね!!
  • 2010/01/10 07:56 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうございました(^^)

    昨日は打ち上げ、ご苦労様です。。最後の約束はもう観れたでしょうか??

    そう!!突っ込みますよねえ???智くんの黒さ。
    この前、美白宣言していたのに・・・。いろんなところで宣言しているのに。
    速攻で日焼けしてくるなんて。
    まあ、白かろうが黒かろうが構わないんですけど・・・。でも、言ったじゃん!!
    って感じで(^^)
    あはは。。焼けやすいんでしょうか??智くん。
    気をつけても焼けちゃうんだよねえ・・。
    仕方ないんだ~~ってじゃあ私も思っておきます(笑)

    草なぎくんって、本当にホンワカでいいなあ・・・。良く弄られているところも
    智くんと似ていて。でもね、智くんは弄られていても何していても
    なんとなく皆一目置いているところがあって。。草君はだめだなあ・・って
    観られているのが気になるんだなあ。。
    あんなに才能があるのに。。やっぱり年齢かなあ?・とか?
    あはは、いらないことを考えてしまいますね。。

    いつでもどこでもマイペースな智くん。。やっぱりいいなあ・・って
    ニッコリですね(^^)

    そうか~。katukiちゃん、買っちゃう??どうしようかなあ・・・。
    やっぱり、特典映像気になりますよねえ・・・。
    割引もしてるし・・。悩むなあ。。。。
    わ~~でも、買っちゃいそうな気がしてきた(爆)

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/10 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます(^^)

    そうですか!!W誌がおすすめですか??
    では、速攻で、まずそれ買ってきますね。ありがとうございます。

    まあ。。。ね。。。
    釣りを我慢できるとは思ってないですから、いいんですけど(^^)
    最近のビジュアルが、白くなりつつあって昔に近づいてきていたから、
    観たとたんびっくりしてしまって。。
    近くにいたら頭はたいていたかも??ぐらいの勢いでした。
    でも、色が落ち着いてきたら、また、男っぽくなっていいんですよねe-266

    マイペースに楽しんでいる智くん見るのほっこりしますよね(^^)
    最後に韓流スターさんのポスターをのぞき込んでいる後頭部も可愛かったです~。


    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/10 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます(^^)

    「黒いくまのぬいぐるみ」!!読んだとたん吹き出してしまいました!!
    黒いクマ・・・うんうん。。。しかもぬいぐるみの丸い目を思い出してしまっった。
    すっぱいジュース飲んだ後の目、まん丸で、ビー玉みたいでしたね(爆)
    5才児さんに突っ込まれる29歳。。。かわいい・・・って思ってしまう痛いヤツです(^^;)

    そうなんですよ!!会員証変わっていて。。
    まゆさん!!今頃??遅いぞ~~とか??うそうそ(笑)
    カッコいいでしょ?今度の会員証。今度更新しないで、
    新しくはいりなおしてしまおうかなあ・・・なんて思ってしまうほどで。
    60万台とかになったらびっくりですよねえ。でもなるのかなあ??
    ほんと、私もこれから先チケット当たる気がしないですe-263

    今年またツアーをするなら、夏以降でしょ?
    気がついたら、もう発表になって、去年のように胃が痛い状態に
    なると思ったら、ドキドキしてしまいますね。
    行きたいけど・・・やだなあ・・・(^^;)

    新年早々、マイナスコメントでごめんなさい~~。。

    まゆさんも0号室迷っているんですか?
    迷いますよねえ・・・。。う~~ん。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/10 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • まゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    今は焼いた直後だし。。。
    もう少ししたら、落ち着いてきていい感じになるでしょうね。
    黒い智くんも私大好きです。ま、でも、ちょっとはやる気ななっているみたいなので。。
    久しぶりの白い智くん、期待して気長に待ちましょうか(^^)

    ネックレスちゃんと付けるのあげた方は嬉しいですよね。
    さっき、いいともで翔くん言ってましたよね。お母さんからもらったネックレスって。
    あれ、母ちゃんからだったんだ~~って(笑)
    なにかすっきりしました!!誰からだろうって思っていたから。。

    まゆみさんも0号室迷ってます??
    う~~ん。でも特典映像見たくなっちゃうかなあ??
    72分、智くんいっぱい出てくれてたら買っちゃうけどなあ・・・。
    春以降、色々出るような気がしません??今度の最後の約束だって、
    DVD出るだろうし・・。嵐さんのメイキングなんてついた日には即買いですもんね。
    悩むなあ・・。買っちゃいそうな気もする・・・(苦笑)

    最後の約束良かったですねえ。
    また、感想聞かせてくださいねv-238
  • 2010/01/10 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のUさん
  • Uさん、初めまして(^^)

    いつも遊びに来てくださっているとのこと。。ありがとうございます。。
    コメントもがんばってしてくださって嬉しいですv-238

    福山さんもお好きなんですね。大河ドラマ面白いですよね。久しぶりに私も
    観ています。。
    嵐では智くんの大ファンとか。。いっしょですね(^^)
    これからも智くんへの思い聞かせてくださったら嬉しいです。。
    一昨年というと、魔王落ちですか??何に落ちられたのか教えてくださると嬉しいなあ
    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/10 11:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    いえいえ、オウチゴトはほんとに苦手で(^^;)お料理は好きなんですけど、
    (食いしん坊だからe-319)アイロンがけが大嫌い。。掃除もね。
    片付けるの全般がだめかなあ・・って感じで(^^)

    あ、節分の日、イワシの頭やります~~。
    昔からの風習じゃないですけど、海苔巻きのまるかじりもしますよ。
    面白いから(^^)
    ねえ。。おかあさんといっしょにやったなあ・・っていう記憶がほんわかとのこってくれたらうれしいですね。

    いいとも、智くん、黒かったですね~~。まあ、もうちょっと落ち着いたら、
    いい感じになると思うんですけど。
    美白は、当分お預けですね。衣装も智くんらしくってカッコよかったです。
    ちょっと長いのかな?ちょっとだけ見える指が可愛らしくって(^^)
    周りの皆さん、優しかったですね。あのふんわりした雰囲気に和んでしまうのかな?
    おかしいよ~~なんて責めていても、こうやっていじるのが可愛らしくってたまらないっていういじり方で。

    ぜんぜん、嫌な気しないですもんね。関根さんも助けたい!って感じになったのかな?
    もう、思わず、でしょうね(^^)着眼点がやっぱり皆と違ってユニークで。
    ちょっとネガティブなところがが~~って落ちてしまうダークサイトをうむのかな?
    なんてね(^^)とことん落ちたいですね~~・・

    演技のところでは、皆の上手いねえ~~がほんと嬉しかったです。
    早く智くんの演技が見たいなあ・・・連ドラで。

    最後の約束も智くんワイルドでとっても素敵でしたね。

    今度は、ふんわりと優しい好青年の智くんとかもみたいかも??
    なんて思いながら観てました。

    また、感想聞かせてくださいね。。e-51

    あ、そうそう。。ベトナムは一度は行きたいところなんですよね。
    とってもご飯が日本人の口に合うと聞きます。。
    フォーとか食べた~~い。。
    また、行くことあれば、いろいろ教えてくださいね(^^)
  • 2010/01/10 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    そうですか~~。Tさんは迷わず0号室買いますか。。。
    やっぱり特典映像気になりますよねえ・・・。

    え??キンキさん、先月号で$誌卒業なんですか??
    え~~。。そうなんですか。。こうやってどんどん卒業か。
    嵐さんもいつか・・・ですよね。
    う~~ん。そう思うと、買おうかなあ・・って気になります。
    ああ、流されそうな私です(笑)

    その通りです。黒くても智くんだからいいんですけど。。。
    ちょっと白くなるの期待していたからあれ??って。
    期待するからですよねえ。
    川柳もまあ、あんなものかなあって(笑)皆と全く違う視点での句。
    さすがですよね。やっぱりちょっと違うんだなあ、感性が。
    演技も細かいヘタさアピールが最高ですね。先輩がもう少し頑張ってくれたら(笑)
    もっとみんな騙されていたかも(^^)
    皆からのうまいうまい。本人は無表情でしたけど(^^)内心くすぐったかったでしょうね。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/10 14:19 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます。

    智くんの事だから、しばらく付けているんじゃないかと・・(^^)
    また、どこかで観られますよ!絶対に。
    今日のいいともの総集編観ました?翔くんがCM中に智くんのペンダント
    お母さんからのだって言ってましたね。
    一人ずつが景品出すのかなあ・・・?それともお母さんが全部、一抜けの人って
    感じで景品選んでおくのかなあ。。どっちでもいいんですけど、気になる~~(^^)

    迷惑メール、危険ですよね(苦笑)
    まだ、オウチだからいいじゃないですか。私なんか最初のメール外でしたから。
    思いっきりにやにやv-238でしたよe-330

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/10 14:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/325-63ae8d21

  • いいとも 櫻井
  • 理由。 | アイペース くだらないネタだけを書くと、私はいつもいいともの名物コーナー『テレホォンショッキング』が『ショッキング』なのか『ショッピング』なのか分からなくなるという話を書いてました。 ・・・改めて書くとつまんねぇ話だな ショッピングだと通販番組?...
  • 2010/01/09 from 主婦の井戸端ニュースダイジェスト

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

