--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは
    ちょっとバタバタしてるので、少しだけ・・・

    「めざまし」観ました。
    もう、朝は「ズームイン」観たり、忙しいな。
    他のこともしなきゃならないから、あんまり集中して観てられないですけどね。


    うん、やっぱり、おーちゃんってば実家を出てるんですねぇ・・・
    ん・・・なんていうかな
    あんまりね、
    おーちゃんのプライベートなコトはなるべ~く考えないようにはしてるんですよ。
    色々と想像しちゃうと心配してキリがないし。アハハ。

    体に気をつけてもらえればいいかな(特に食生活)

    ・・・と、自分に言い聞かせてみる(笑)


    また来ますv-22
  • 2010/01/07 16:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:美保
  • 大野さんの実家、聞いた話しではお友達の家のアトリエに住んでいるそうですよ。
  • 2010/01/07 17:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/07 17:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/07 17:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/07 18:26 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはーe-266

    めざましに、最近良く取りざたされるから
    ほんとに、嬉しくって~
    日テレだと、トーンダウンしちゃうからさ!

    細かいところまで良く見てる!!
    感心するよe-271
    緩んだネクタイをまた確認してみましょう
    色気、、見たいしe-449

    明日は、いいともだね!
    すっぱいジュースを飲まされないと良いけど
    って、あの酸っぱそうな顔も
    見たいんだな~(ちょいSなんでe-330

    旦那さん帰ってきたから
    またね~e-463
  • 2010/01/07 21:41 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 明日のいいとも超楽しみですねv-402
    タモリさんは、いつも智くんに優しいから
    安心して見られますv-398
    録画予約して行きますが、仕事のお昼休みに
    智くんが出演していると、会社の人が一緒に
    見ているからまともにテレビを見られないのですv-393
    自分でにやけてしまうのがv-413わかるから・・・

    さらっと見て家に早く帰って、何回も見るしか
    ないですねv-408
    ちょっと寂しいですけど・・・

    早く主題歌もCDにして欲しいなあv-344
    智くん個人のドラマか映画もそろそろ観たいなあv-348
    明後日のドラマが早く見たいですねv-411
  • 2010/01/07 22:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/07 22:31 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんわ

    私も今日七草粥を食べましたよ。
    ノンノンさんちの七草粥は小豆粥なんですね。
    うちは普通のお粥に七草とお餅を入れるんですが、
    友人ちはお餅を入れないんですって。
    各家で違うんですかねぇ。


    めざましのペンダントのくだりがかわいかったです(‐^▽^‐)
    珍しく(?)ちょっとイヤがる素振りをしていたのに、
    後ろから押える人はいるは、シャツの中に手をつっこむは、
    なんでいつもみんなにいじられるんでしょうね。
    何かしたくなっちゃうのかな?

    それにしても、やっぱり一人暮らしなんですかねぇ。
    熱中すると食べることも忘れちゃいそうで、心配だなぁ。
    言ってくれればご飯くらい作るのに…ってお呼びでない?


    ゲームといえば先日の宿題くん。
    はんにゃが他の人がゲームをしていたら怒らない?
    って話のときの「う~ん」ってやつを見て、メイキングを思い出しちゃった。
    たしかステゴーだったと思うんだけど、みんなでwiiやってますよね?
    今はニノのマリオをみんなでやってるのかなぁ?

    お正月に弟一家が遊びに来たので、マリオ大会をやったんですよ。
    4人でやるとめちゃくちゃ…
    ジャンプすると下から突き上げるヤツがいて殺されちゃし(≧ヘ≦)
    「あー、何するのよ」なんて大騒ぎ!

    嵐もこんなふうに大騒ぎでやってるかな?
    次のシングルにもメイキングを入れてください。
    で、是非マリオをやっている所も見せてください(*・人・*)


    あ、話がそれちゃった。

    そうそう、昨日フジテレビに行ってきました。
    大階段の嵐もイルミネーションもきれいでしたよ。
    写真を撮ろうかと思ったんだけど、すごい人で…
    私はチビなので前の方に行かないと嵐くん達をきれいに撮れないんです。
    少し粘ったんだけど、人が増えていく一方で諦めて帰ってきました。

    フジテレビは海のそばだからか、すごーく寒くて。。。
    治りかけていた風邪がぶり返してきたみたい。
    「健康第一」本当ですね。
    具合が悪かったらアラシゴトも満足にできなくなっちゃうもん。

    ノンノンさんもお体に気をつけてくださいね(⌒∇⌒)ノ""
  • 2010/01/07 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • こんばんは
    ノンノンちゃん、えらいなぁって思っちゃいました。
    お餅つきもそうだし、今日の七草粥も季節の行事を大切に扱ってて…
    きっと子供さんにも受け継がれていくんだろうね

    私も今更だけど、季節の行事をちゃんと忘れずにしていきたいとノンノンちゃんの話を読んで思いました

    今日の新春トーク、朝たまたま知って、すぐ録画、間に合いましたぁ~
    ノンノンちゃんも見れてよかったね

    あの嵐さん五人でのトーク今年も変わらず楽しそうで微笑ましくて…
    ネックレス見せてって皆ドッと取り囲んじゃって、カメラ回ってるのにおしりむけちゃって可愛すぎ
    大野くんもされるがままでこれまた可愛い~
    皆大野くんの実家に現れる、父ちゃんの会社の人に興味津々なんだね
    って私もあれだけ大野家と関わりがもてるのはなぜって気になる

    また最後の「健康一番」大野くん、今年もブレないなぁって嬉しかったなぁ
    また気にかけてもらえるメンバーがうらやましい
    皆の健康気にするなんてリーダーの貫禄でてたね

    今年も年の初めからアラシゴトがいっぱいでしあわせだね
    またこの波に乗ってノンノンちゃんいっぱい大野くん語ってね

    また遊びにきますね
  • 2010/01/07 23:10 | URL 
  • Name:もえか
  • リーダー実家出たんですね。一人暮らし大丈夫かな体に気を付けてほしいですね
  • 2010/01/08 00:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。
    お忙しいのにコメントありがとう~~です。

    あはは、そこに引っかかっちゃいました??
    まあ、ね、もう年も年だし、最近の仕事の量ではいちいち郊外のおうちには
    帰れないですよね。
    今までも帰れない時はお友達のおうちとか、ホテルとか、
    事務所関係のマンションとかに泊まっていたんじゃないでしょうか?
    10周年の殺人的な忙しさ、これを期になんて・・ね?
    いろいろ想像してしまいますね。
    まあ、仕方ないよね、なんて思いながらがっかりしていたりして。。
    わけわからないですよねえ(爆)

    体に気をつけて欲しいですね。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/08 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→美保さん
  • そうなんですか(^^)お知らせありがとうございます。
    事務所の借りているマンションて話もありますね。。あれは初期かな?
    今は違うかな?海がみえる部屋がいいって探しているって話も誰かがしていたし(^^)
    どれがほんとなんだ~~って。
    しったところで、別になんてことないんですけど(^^)
  • 2010/01/08 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、明けましておめでとうございます。。
    早いですねえ・・・もう、8日。
    子供は学校に行きました!!昼には帰ってくるけど(^^;)
    で、明日にはお休みで、ぐったりですけど・・・。
    でも、明日は待望のドラマがあるので(^^)楽しみです。

    年賀状言ってくださったら送ったのに(^^)
    あ、コメントとメールフォームの違いはですねえ、コメントは御存知の通り、
    このようにブログに自体に送られてくるんですけど、
    メールフォームは、直接私のPCのメルアド宛に送られてきます。
    cさんからはメルアドが分からないようになってますので
    私が送られてきたメールを読んで、その送り先に直接ご連絡をするって感じです。

    だから、個人的に連絡取りたい時にはメールフォームからお願いします。。。

    ってことなんですが・・・・わかっていただけたかなあ??
    だから、例えば、今回の年賀状が欲しい!!とかの時にメールフォールから
    住所とか教えていただけたらって思います。

    ほんとですねえ・・。紅白の智くんは凛々しくって・・・カウコンは可愛らしくって。。
    キラキラした世界の住人なんだなあ・・・って思いますね。

    ふふe-51そうですよ。。淋しさを打ち消して!!アラシゴトサトシゴト
    追いかけて行きましょうね(^^)

    いいとも、楽しみ~~。。がんばれ~~(^^)です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/08 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、初めまして。。

    カウコンに参加されたんですか??いいですねえ~~(^^)

    智くん、シゲくんややらっちとしゃべっていたんですか。。
    それは絶対釣りですよね。。ダンスの振付の時も釣り話で盛り上がっていたっていうし。
    これを期に、釣りの智会結成して欲しいなあ・・。

    お知らせありがとうございます。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/08 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。。

    そうなんですよ~~。年中行事大好きで。。
    母が働いていたので、おばあちゃんに育てられたっていうのが大きいのかなあ?
    あまり母がそういうの全然気にしない人だったので、
    その分おばあちゃんがやっていた記憶があります。
    一緒に育てられたはずなのに、姉は母に似ているのか、
    行事ゴトはほとんどやりませんねえ(^^;)面白いですね。

    私は結構、行事ゴトの小道具には細かいですよ(笑)かぼちゃにゆず湯、とか
    お団子や里芋、すすき飾ってとか(^^)いつもの家事がいい加減なのに(笑)
    普段をもうちょっとなんとかしろって話ですけど(^^)

    大野家で、ビンゴ大会。
    普通お正月に一家ではしないですよね?みんなでWiiしたり、ほんと仲がいいなあって。
    大真面目に景品出して、やるところが、面白いなあ。。って思いますね。
    で、息子に可愛いネックレスが当たる辺り。。。それを律儀にしてるところが
    またやさしい、ご両親も嬉しいでしょうね。

    そうそう。。私も「会社の人」お姉さんの旦那さん??って思いました。
    家族4人でえ・・って智くんが言ったとき、あれ?4人?って思って。
    お姉さんの旦那さんは?って。そしたら会社の人っていうから、お義兄さんか?って。
    花まるで言ってましたもんね、ずっと家に来ていた会社の人と結婚って。
    その人かなあ?姉ちゃんの旦那っていうの照れるのかな?

    でも、全然、違う人で、お姉さん、たまたま一人で帰ってきたのかもしれないし(^^)
    いろいろ想像してしまいますね。。
    もうちょっと誰か突っ込んで~~とか思ってしまいました。。20分しか無いのに(笑)

    あ、そろそろ、出かけるので・・・。
    今年初の友人たちとのモーニングに行って参ります。。
    子供も学校始まったし(^^)vでも、昼にはかえってきますけど(^^;)

    あ、最後に。。。
    私も嵐さんのこと誰が何を言っても気にしませんね。
    嵐さんの事盲目っていう感じでもないんですけど。何かね、信じるに値するものを
    彼らは持っているような気がするんですよね。
    それと、自分が受け入れられないからって批判ばかりするのはどうかな?
    私は立派な人間でも何も無いけど、自分が受け入れられないものを好きだというお友達も
    たくさんいますけど、その好きだという気持ちは受け入れてあげたい。
    だから、嵐さんを嫌いなのはしょうがないけど、だからといって嵐さんを批判したり、
    ファンを批判するのはちょっとちがうなあ・・って。
    ちょっと言っている意味がわからなくなってきましたけど。。。
    まあ、そんな感じです(^^)

    では、そろそろ行ってきま~~す。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)



  • 2010/01/08 10:02 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございま~す、ノンノンさん☆

     皆さんも一人暮らしに心穏やかではないようですね。少しは安心されるかもしれないので、私が知っている情報をお話しますね。

     実は智君は2007年の終わり頃からラジオでたまに、一人暮らしをしないといけないんですけどね・・・今捜してはいるんですがねぇ~などと言ってはいたんです。でも個展やドラマなんかが続いて忙しかったのでしょうね。ある時には、以前一度絵を描くための部屋を借りていた時もあったなどと言っている時もありました。そして去年の春頃ラジオのテーマで海辺の賃貸マンションの話が出た時に妙にテンションが高くて『いいですねぇ、すみません・・妄想入っちゃいました!』と言っていたのです。それまでは絵を描く時や粘土をする時は、友達の家でやっていたとTVでも言っていましたよね。(なぜ実家ではやらないのかなぁ?)そしてスタッフ本で・・・去年の初夏頃TV局のあるスタッフに『海の見える○ ○あたりの周りから人に見られない高層マンションありませんか?』と聞いていたそうです。スタッフは変に勘ぐって『写真に撮られないように気をつけなよ~。』と言ったら、慌てて『ちがいますよ~。海が見えて潮目が読める場所に住みたいんです!釣りに行けなくても海が見えて風を感じる所に住みたい!』(高層だから窓は開けられないんじゃない?)って言っていたそうです。スタッフさんは、都会の高層マンションは、イメージに合わないって言っていたけど・・・。その頃の雑誌で、友達の家で誰もいなかった時(留守番中)の空間が好きだったって言ってましたし、一人でいる時が本当の自分になれるって書いてありましたから絵を描く事に集中する為と自立する為には一人暮らしをする必要があると思っているのだと思います。ラジオでも雑誌でも自分は一人で生きて行くみたいな事をたまに言う事がありますよね。『本当は、一人が好きなリーダーなのに・・・』とニノ君が24時間TVで言っていたように、一人の空間が好きなのかもしれないですね。(一人で得意の妄想をしているのでしょうか・・・笑)只、ご飯だけは、ちゃんと食べてほしいですよね。
     実はこの前の手紙に、母親のように『一人暮らしはいいですが、ちゃんとご飯を食べて絵を描いて下さいとか、加湿器をつけるようにとかソファで寝ないように、スプリングがしっかりしているベットの紹介まで書きました。』それとノンノンさんが心配している事も4月に送った手紙の時に書きましたよ。(あっでも2回しか出してないですよ。)『世の中には人を落とし入れ引きずり落とそうとする人もいるんです。ファンが心配するから記憶がなくなるほどお酒を飲むのだけは辞めてください。』・・・って。(本当はもっときつい事も書いています。ゴメンネ智君・・・愛からなのよ~★)

     そのせいかどうかは分かりませんが、それからラジオでお酒を飲みすぎた話題になるとすみませんと言ったり、この前も翔君と又釣りに行きたいね、今度は10時間くらいで・・・その後お酒をちょっとだけ飲んでね・・・と言った時には吹いてしまいました!ちょっとだけって・・・?又お叱りの手紙が来ると思ったのでしょうか?(笑) 
     やぁ又長くなりましたね~ゴメンネ~☆
  • 2010/01/08 11:00 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    新学期が始まるというのに、コメント書いて学校に返さなきゃいけない、娘の通知表がない!!
    2日間探したけど見当たらず、半泣きの娘と旦那にも怒られ落胆の私。。。最後に見たのは私のはず。。。

    出てきました~!! 嵐まみれの雑誌の間から!!
    「あった~!!やっぱ嵐よね~!!」と、訳の分からない雄叫びをあげて一安心。。。
    旦那はノーコメントでしたが。。。   かなり反省しました、YU子です。


    智くん、やっぱり一人暮らしなのね。。。。。
    「実家」って言葉を智くんの口から直接聞くと、「やっぱ、そっか、、、、」って思っちゃった。
    どんなに帰りが遅くなっても、あったかく待っててくれる「かぁちゃん」のところに帰って、一日の疲れを癒して欲しいなぁ、、、、なんて思ってたから。
    いろんな事情があるんだろうね。
    おばちゃんは、ただただ食事と体調管理だけが心配です(^^) なんてね。
    ノンノンちゃんもそうでしょう?(あと、色んな虫も。。。(笑))

    あらら、その前に私は、ニノ専属の栄養士&調理師の妄想をしなくちゃ!だわ(爆)


    めざましの「新春嵐トーク」。。。 楽しかったねぇ。。。
    時間制限があるのに、自分たちの話をしたくて、聞きたくて、イジリたくてしょうがない嵐さん。
    (短く。。。って言われた時の潤くん、、、ホントに可愛かったね)
    今年初の5人仕事で、それがとっても楽しくて幸せそうで。。。 それを見てる私たちも幸せで。。。
    やっぱり、いいなぁ、、、「嵐」って。。。 


    ホント、、、他のグループと比べるなんてね。。。。
    嵐さんは、そんなこと1ミクロンも考えてないよね。
    目の前のことに、ただ一生懸命取り組んで、楽しんでるんだもんね。
    「人は人!自分は自分!イェーイ!」 ←棒読み@翔くん


    今日の「いいとも」の智くん、楽しみだねv-238 タモリさんも智くんに優しいしねv-353
    ノンノンちゃん間に合う? 早く帰ってきて~!!(笑)

    ノンノンちゃん、いつもありがとv-346
    また遊びにきま~すv-354
  • 2010/01/08 11:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。コメントありがとう(^^)

    いつも思うんだけど、日テレのように大きなTV局、なんで沖縄に流れないのだろうね。
    関西のように、しょっちゅうお笑いに枠をとられても
    取り敢えず日テレの主要番組だけでも流れたらいいのにね。
    受け皿になるローカル局が無いのか??わからん(ーー)
    日テレ関係のエントリーをするたびルミリンちゃん思い出してしまうなあ(^^;)

    でも、今日はいいともも、ペケポンも明日のドラマも全部観られるし!!
    よかったよね~~(^^)

    あ、すっぱい顔。。本当にすごくすごく眉しかめるから・・・。
    こっちまで辛くなってしまった・・・・。

    どんな味なんだろね。。飲んでみたいなあ・・・。

    また、遊びに来てね(^^)v
  • 2010/01/08 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    お昼休みいいとも観れたでしょうか??
    ニヤってしましたか??それとも素知らぬ顔で?(笑)
    リアルタイムで観ていても、大丈夫~~?なんて、ドキドキするから
    にやってする余裕なかったです(^^;)

    録画を観てやっと今の智くん確認出来たりして(^^)

    立ち読みした雑誌では、ちょっとドラマに前向きなこと言っていたので
    今年はしてくれるんじゃ!!って。期待してしまいますよね~~(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/08 14:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/08 16:29 |  
  • Name:おおゆみ
  • こんばんは~!
    今年もどうぞよろしくお願いいたしいます!!
    これ、見逃してしまってほんとに残念っ!!
    ペンダント、これからも大ちゃんしてくれますかね?
    すごくみたいんです。。。
    大ちゃん、やっぱりみんなからいじられちゃうんですね。
    今年もこんな感じで嵐ちゃん達進んでいってくれるんでしょうかね!
  • 2010/01/08 22:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや、今日はPCに向かう時間がなくって・・。すっかりお返事遅くなって・・。
    すいませんでした。
    昨日のめざまし観ることができて良かったですね~^。
    一昨日の点灯式はめざましではそんなに長くなかったので、
    昨日のめざましの方が、断然智くん可愛くってよかったです。
    やっぱり、ちょっと前の髪型がよかったなあ・・って
    今日のいいともでもちょこっと思いました(笑)
    まあ、智くんはなんでもいいですけどね(^^)

    ネックレス、あんなに群がらなくってもねえ。。
    どれどれ、、、って寄って行くのが嵐さんらしくって(^^)
    ほんとです。どんだけリーダーのことが好きなんだ??って
    思ってしまいますね(^^)
    嵐さんのお正月の話、聞きたかったなあ・・もうちょっと。
    もう、見どころとか色々なところでしゃべっているから、もういいのに・・。
    なんてね(^^)ドラマの番宣なのにねv-411v-356

    ドラマ、いよいよ明日ですね。。
    期待しすぎて、見終わったら、腑抜けになりそう~~。。

    楽しみです~~。

    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/08 23:23 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、コメントありがとうございます(^^)

    いいなあ~~。フジTVの社屋観てこられたんですか??
    とってもたくさんの人だったとか。。
    近かったら見に行くのに~~~って。こういう時、やっぱり東京はいいなあって
    思ってしまいますね(^^)寒かったでしょ??お疲れ様でした。
    でも、素敵な嵐さん達も見れたでしょうし(^^)
    よかったですね。。

    ペンダント・・・。なんであんなに智くんの事になると、みんな、特に末っ子ズが
    生き生きとするのでしょうねえ(笑)
    ドS全開で。。それに加担する、櫻葉コンビ(^^)皆楽しそうで(^^)
    シャツの中に手を入れて引っ張り出す必要があるのか??って話です(笑)
    ビンゴゲームをする大野家・・・。楽しそう。。。
    楽しいから、ちょっと落ち着いたら、実家に帰っちゃいなさ~~い!!って
    言いたいくらいです(^^)その方が私たちも安心よねえ?(爆)

    あ、うちはね、実家ではお餅を入れないの。でも入れた方が楽しそうでしょ??
    美味しいし。お餅もまだいっぱいあるし。。
    ほんとお家に寄って違いますよね。ちなみにうちは関西なのに白味噌でなく、
    お澄ましのようなお雑煮です。東京風なの。おもしろいでしょ??


    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/08 23:32 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    コメントいつもありがとう~~(^^)

    季節の行事ゴトは大好きなんで、結構力入れてやっているかな??
    私、おばあちゃんっこなのでそういうのやっていたよなあ・・昔から。
    でもね、姉は同じように育てられてきたはずなのに、まったく興味なし。
    母親があまり興味ない人だったので、そこが似たのかもねえ??とか(笑)
    こういう季節ごとはその人の趣味みたいなもんで、
    やるのが偉いとかそういうんじゃないとは思うのね。洋風が好き、とか、
    和風が好きとか。。和服が好きドレスが好き。。そう感じじゃないかと。
    だから、子供に受け継がれるかどうかはわからないけど。。。
    中秋の名月の時は何もしなくっても綺麗な月見上げてさ、昔お月見したなあ・・
    なんて、季節を感じてくれたらいいなあとは思う。
    「冬至です」なんてTVで言われてさ、ぶわ~~ってゆず湯なんか、思い出したら
    面白くない??七夕、短冊書いて、飾り作ったなあ・・・とか(^^)
    それだけでもいいかなあ・・っていうのは思うなあ。。。
    完全に自己満足だけどね~~~(^^;)

    ってなんの話だ??そうそう(毎度毎度・・すいません(^^;))
    新春トーク面白かったね。。周り取り囲むの嵐さんらしいな。
    待ってれば智くんなら見せてくれるだろうに。。短い取材時間だって
    聞いているだろうに。ほんとにもう、この人達はねえ(^^)
    あ、大野家に良くいる会社の人、お義兄さんだって意見でているし~~。
    ほんとは知らないけど、お姉さんがいるなら、お義兄さんもその場にいるでしょ?
    だんなさんっていうと突っ込まれるからかな?
    まあ、でも全くの他人かもしれないし・・・そこのとこ突っ込んでくれ~~っって
    思いました(^^)

    健康一番!!本当にそのとおりで。。。
    体調に気をつけて、いっぱい私たちに顔を見せて欲しいね。。

    また、遊びに来てくださいe-51
  • 2010/01/09 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、コメントありがとうございます。

    ホントにそうですね。体に気をつけて。。それだけです(^^)
    また来てくださいね。。。
  • 2010/01/09 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お忙しいのにコメントありがとうございます。。
    マンション情報も(^^)

    どこでだろ?私も智くんの高層マンションの話聞いたことあるの。。
    そよ風さんの話で思い出しましたけど・・・。
    似合わない~~て(^^)吹き出してしまいました。
    普通のシンプルなちょっと年代物のマンションに住んでいて欲しいなあ・・。
    って勝手な妄想ですけど(^^)
    でも、ちゃんとしたセキュリティーのついているところなんでしょうね。。
    じゃないと、心配だわ~~~(^^;)

    そよ風さんのファンレターお母さんみたい。。。
    智くん、読んだらびっくりするでしょうね(^^)

    私もいつか送ってみたいなあ・・・。いや、送りたくないかな??
    どっちだろ??(笑)

    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/09 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    いいとも!間にあったよ~~。。でも、危ういところで(^^;)
    録画はしていったけど、最初のところ、ちょっとリアルでは観れなかった。。
    でも、まあ、楽しい時間を過ごせたし・・・。。e-266
    その後、お昼ごはん食べて、ひと休みして、また子供のプールに行って・・・。
    ああ、忙しい一日でした(笑)

    YU子ちゃんも大変だったねえ・・・。見つかって良かったです(^^)v
    私はうっかり屋だから良くそんなことあって。。
    頼まれたものを買い忘れたり・・。しょっちゅう怒られています(^^;)
    子供はね、けっこうしっかりしていて、学校の用意も前の晩からバッチリ。。
    何回も確認して。。一昨日の晩も私が雑巾用意し忘れていて、必死で作っていたら、
    横で、できるの~~明日までに~~って監視されました。ほんとに、こいつわ~~e-262

    いやいや、智くんの一人暮らし・・・。危なっかしくって見てられないねえ・・・。
    とか?(笑)大きなお世話なんだけど。栄養面もふくめて色んな意味で。。
    まあ、仕事量が半端じゃないから、郊外の実家から通うのは限界なんだろうけど。
    まだ、車持っていたら、別だけど、送ってもらうか電車って・・って。。
    もう、周りのお友達!!しっかり支えてあげてネ!!って頼んで回りたい(笑)

    ニノは栄養面がしんぱいだねえ・・・。でも、自分でも気をつけないとって
    取材で言っていたし(^^)v気をつけ出したら、凝り性だもの。。
    今年2本も映画あるし・・。体調には気を付けて欲しいねえ。
    ニノは最近芸人さんとばっかり遊びにいくって。。大阪の放送局でやっていた番組で
    昨日言っていたよ。。お酒を勧めないでご飯をいっぱいだべさせて欲しいなあ。。
    もう、お母さんですねえ。。。目線が(爆)

    新春トーク楽しかったね。
    もう、新年そうそう、癒されました。あの空気感は彼らにしかだせないなあ・・って
    しみじみ。でも、他のグループは他の魅力があって。。
    ほんと、比べないで欲しい。個性個性って言いながら、でも同じ土俵に上げようとするの。
    なにか違っているよね。
    流されることはないけど・・・、雑音はシカトして、
    嵐さんらしくすごしていってほしいなあ。

    あはは。。いいとも楽しかったです。。

    やっぱり智くん最高~~。。(あ、ごめん、智担なもんで・・(爆))

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/01/09 10:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます(^^)

    どうしようかって迷ったって・・・でもコメントくださってうれしいなあ。。
    多いって?そうでしょうか?でももしそうでも、大丈夫ですから(^^)v
    残したいときは遠慮しないでくださいね。
    エントリーは時間がまとまってないと私は出来ないので・・、
    なかなか頻繁には無理ですけど、コメントは空いた時間を見つけて
    ちょこちょこ返してますから。e-319

    オオ~~ラオスですかe-266私の友人が東南アジアが大好きで、
    何年か前に行ったって言ってました。私も今はベトナムに行ってみたいですねえ。
    ご飯が美味しいっていうし(そこ??)
    ラオスで紅白・・すごいなあ。やっぱり紅白って特別ですよね、そういうの聞くと・・。
    昔、ほんのちょっとだけアメリカにいた時、現地の日本人会が主催で、
    皆で紅白を観るっていうイベントやってました。
    大スクリーンで、みなでご飯食べながら盛り上がるんです。楽しかったなあ・・(^^)
    その特別な紅白に出て、あのパーフォーマンス!!とっても誇らしかったですねv-352

    実家からでたって智くんは智くんだし、ファンや担当以外の人は何騒いでるの??って
    感じでしょうね。30前の男性が一人暮らししたって全然不思議じゃないですもんね。
    かえって、東京なんか、え??って不審な目で見られるし。
    いいんですけど、なにか不安な気持ちにさせてしまう智くん。。
    なんなんでしょ??イイんだよ、いいんだけど・・・のけど・・は?
    ホントに不思議な人だなあ・・って思ってしまう。
    何にせよ、体調には気をつけて、、ですね。信じて見守る・・それに尽きますねv-360

    え??ナカミィさん、ブログ始められたんですか??
    今度教えてください(^^)遊びにいきたいなあ・・。一ヶ月とおっしゃらず。
    非公開のコメント上で教えていただければうれしいなあ・・って思いますけど・・。
    でも、待ってくださいというなら、待ちますね。
    また、連絡くださるとうれしいです。。

    ブログ始められたらお忙しいと思いますけど。。。
    また、暇なときに遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/09 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    え~~見逃したんですか(><)
    でもでも、ペンダントはいいともでもしていたし、智くんの事だから
    しばらくはつけてくれるんじゃないかと。
    かわいい王冠のペンダントでした。。
    智くん、今年の収録の分で今度出るとき、チェックですよ!!!

    ほんと、こんな感じで、大ちゃんイジリ爆発でお願いしたいですね。
    皆ほんと幸せそうでしたv-238

    また、遊びに来てくださいね。私も遊びに行きますe-266
  • 2010/01/09 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFuさん
  • Fuさん、こんにちは。。
    拍手鍵コメありがとうございます。
    若い同志が思いかけず身近に!!いいですねえ。
    う、でも語り合うには、若すぎるか(汗)
    でも、お母様が智くんのファンの可能性大ですから、
    ちろったさり気なくリサーチしてみてはいかがでしょか?
    うちみたいに、一年生でも、親と全く趣味の違う場合もありますけど(笑)
    私の身近には、小学生、中学生の嵐ファンがちょろちょろ出現中。
    智くんファンも約一名。でもねえ・・・。自分の子ならいざ知らず・・
    お友達の子供さんと嵐話するわけにいかず。。ああ、同年代の嵐友が、智友が
    欲しいなあ・・・ってしみじみです。

    また、言いたいことあったら、気軽にコメントくださいね(^^)
  • 2010/01/09 14:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/324-bfc0e203

  • 相葉 くん
  • 10周年、嵐万感のメドレー…紅白歌合戦 ‎2009年12月31日‎ 同社長は「なかなか気の利いたことをしてくれるねえ」と照れくさそうに喜んだ。 リーダーの大野智(29)が「来年も新たな気持ちで一から頑張ります」と語れば、二宮和也(26)は...
  • 2010/01/07 from 5分で理解!最新技術情報ニュース

01/07

今日は七草粥の日ですね。。

朝から小豆粥にお餅を入れ、七草をトントンって(^^)

昔、私の祖母が
「なくさ、七草 唐土の鳥が渡らぬ先に・・・・」って歌いながらトントン七草を
細かく刻んでいました。西からやって来る病気などの厄災がやってくる前に、
七草粥を食べて健康になって吹き飛ばすように、なんて言っていたなあ・・・。

ホントの所は良くわからないですけど、まあ、そんな感じじゃないかと?(^^)

なんて今日はちょっとゆっくり?ってゆったりした気分でエントリーに向かっていたら
木曜日!!ってことで、テニスを忘れていました!!
冬休みずっと子供もいるし・・・曜日感覚があやしい・・・
ぎりぎりで思い出せたので行ってまいりました。

で、帰ってきてエントリーしているのです(^^;)
今日は、ちょっと言いたいお話もあったんですけど、めざましの嵐さんの可愛さに
ついつい、そちらに行ってしまいます。

また、次回にしようかなあ・・(^^)

今回はめざましの「新春嵐トーク」です


長いので(笑)

お時間のある方だけお付き合いくださいね。


では、どうぞ(^^)







昨日は、WSでいっぱい嵐さん観れましたね
嵐色に染まるフジTVの社屋を、「きれいだなあ~~~」ってつぶやきながら
見上げる智くんの横顔。。その横顔も綺麗だな・・髪が短いですね、紅白の時よりも。
前の自分でが~~って切ってしまう時ぐらい短いから、
もしかしたら年始に自分で切ったのかな?
最近はヘアメイクの人に頼むなんていっていて、いい感じになっていたのに。
もしかして、ヘアメイクさんにもう少し短くって頼んだのかも??とか。
いろいろ考えながら観ていました。
あっでも、ピンピンにたたしているからああいうふうに見えるの??

社屋の5色、面白かったですね。入り交じったり単独で色が出てきたり。
ああいうふうにライティングするの結構規制がきついらしく、
許可とったりって大変って何かに書いてあった・・・。
もし、そういうの知ってた上であれを観ていたのなら、
日テレさんだけじゃなく、フジTVさんも力入れてくれているんだなあ・・・って
しみじみ思ったり(^^)

寒い中点灯式に出て、きゃ~~なんて大騒ぎになり、
嬉しそうなファンのかたの笑顔を見て寒さもふっとんだかなあ??
その場に居合わせた方、羨ましいですね(^^)

今日のめざましで、嵐の新春トークがありました。

その点灯式の時のインタビューです。
メンバーカラーをどこかに身にまとったスーツ姿。ニノは黄色のコサージュ。
潤くんは紫のチーフ。翔くんは赤と黒?のストール。相葉ちゃんは緑のシャツ。
ちょこっと相葉ちゃんが微妙ですが(^^)まあ、相葉ちゃんはあのスタイルで
着こなしてしまうからね
智くんは深い青のシャツで、すごく似合っています。こういう青を着ると
落ち着いて見えますね。とっても素敵で(^^)
ちょっと髪の色も明るくなっていますね。
私的には・・・紅白ぐらいの髪がいいんだけどなあ・・・(^^;)って、新年早々、
あんたの趣味の話じゃないよ!!って?すいませんでした

20分(!!)しかない取材時間。ドラマの見所を聞こうと思っていたら、
和気あいあいとお互いの近況報告のお正月話題に6分もしゃべってしまう嵐さん(笑)
らしすぎて笑ってしまいますね(^^)
ああ・・・おもしろい、面白いから聞きたいけど・・・・時、時間が・・・・なんていうジレンマ。
記者の方たち思ったんではないかなあ・・。私だったら、聞きたい~~ってじたばたしそう。。
でも、仕事は仕事だし~~とか(笑)

いやいや、短いけど、6,7分くらいのインタビュー。面白かったですね。
主題歌も聴けたりして(^^)ヒューマンサスペンスだっていうので、
もう少し疾走感のあるBelieveみたいな曲かな?って思っていたんですけど、
結構、あったかい感じの曲ですね。一生懸命ラップを作詞した翔くん、
エンディングではながれないそうで。。
どこかでCD化してくれるんでしょうね!!って話です。聞きたい!
翔くんのラップ(^^)アルバムに入れてくれるかな?・どうかな??
いい歌詞ですよね(^^)

嵐さんのお正月の話面白かったです
潤くん国内旅行。翔くんは田舎ですか~~。相葉ちゃんは海外旅行。。
南の方らしいですね。「いいとも」で、翔くんが南の方としか教えてくれないって。
お土産はサンダルだって??

智くんは、1,2日は実家に帰ったそうです。。実家かあ・・・。
まあ、わかってましたけど、こうやって実家に帰ったなんて本人から聞くとやっぱりなあ・・って。
TVではっきりいうのは初めてじゃないでしょうか?思わせぶりなことは言っていましたけど。
ちゃんと食べているのかなあ?とか(笑)家が近いからといって、
前みたいに記憶なくすほど飲んじゃだめだよ~~と。いらぬ心配したりして

ビンゴゲーム?Wii?じゃあ、「いいとも」で翔くんが言っていた熱海は
いつ行ったんでしょうね。
釣りに行ったみたいって言っていたので熱海に行った時かな?
あ・・・・顔も少し黒くなかったですか??気のせい?
髪が明るいからそう見えるのかな??
釣りは控えるって言っていたのに(笑)
さっそく行っているところが智くんだなあ・・って。

昨日、D誌をちょこっと立ち読みしてきたら、その時のインタビューでは、
NE○Sのシゲくんと、
けっこう釣りに行っているみたいなこと書かれていて、
今度はやらっちを誘って行きたいって。釣りチームに入れたいって言っていました。
屋良くんからも魚の写メが来たりするらしですよ。
ほら~~~。これで釣り控えることできるのかしら(笑)

ビンゴゲームの景品、ネックレスだって。
かわいい王冠型に宝石みたいなのがついているの。母ちゃんが出した景品??
父ちゃんでしょうか?今付けているという智くん。
観せてくれるのを待てばいいのに、なんで皆で囲むかなあ?(^^)
なぜ、翔くんと相葉ちゃん、智くんの肩を抑える必要があるんでしょう??(笑)
なにかね、観ていて思いましたね。他のメンバーが何かしても、
誰かがちゃんと突っ込むし、それもとっても面白いんだけど。。
智くんの時は、メンバー全員でいじりまくるのが多いですね。かわいいから?(爆)

今回みたいに、囲んじゃって、無理やり何かするパターン。
でも、全然嫌な感じがしないのは、嫌がる振りをしていても
とっても嬉しそうな智くんの顔と、リーダーいじりしてとっても幸せそうな嵐さんの顔

シャツの第一ボタン外されて、抵抗出来ない様にして、無理ネックレスだすの。
そういうドキドキ(馬鹿ですねえ(^^;))する場面でもあの可愛らしいネックレス。
それを律儀にしてくるあたり。。。可愛らしくってほのぼのしていて
新年早々から、ほっこりでした。

ふふい~~~!!って顔して、ネックレスを引き出されている智くんの顔
可愛かったなあ・・・。そのあとのちょっと緩めたネクタイとシャツの首元の感じ。
なにか色っぽくって好きですね

記者の人の質問を想定して万全の準備の相葉ちゃんがかわいいですね。
誰もいなくてがっかり(^^)お友達とインタビューゴッコをするところが
またまたCUTEでした。
ぎりぎりアウトのコメントをいってしまうところも(^^)

「僕は田舎に帰りました、君は?」
「あ、そうなんだ~~」ってすぐきっちゃう翔くんが可愛らしくって

領収書の整理をするニノちゃんの癖に(爆)
モニターチェックをしない理由がカッコイイじゃないですか。
作ったものはもう、興味が無い。。ニノらしいなあ・・・・。

ドラマを観た後、智くんはよくメールをくれるそうで(^^)リーダーらしいですね。
「お疲れ~~」って。もらった人はすごく温かい気持ちになったんじゃないかなあ。
「リーダー良くメールくれるよね」っていう潤くん。
話が盛り上がりすぎて、インタビュアーさんに「短く」っていわれて、
あ~~言われちゃったよ~~な顔をする潤くんが可愛らしくって。
いたずら小僧のようですね(^^)あの口が・・(笑)

2010年の嵐さんの野望は

「健康第一」
だそうで。。。いつもそうだなあ・・なんて。。11年目も?って言われてますけど・・・。
それが一番大事だぞ!!お仕事忙しいのが大好きな翔くんだって元気だからできるんだし。
体壊して、皆迷惑をかけて、それよりも何よりも心配かけて。。
直接、どうなっているか分からない私たちは、ちょっとダウンしたって聞いただけで、
本当に本当に心配なんだから(^^)
健康に気をつけて、何事もやっていって欲しい。。
そのために智くんが皆に連絡とってくれるそうで(^^)頼もしいです。。
「ちゃんと寝てる~~」とか、「サラダ食べてる~~」って聞いてくれるらしい

ちゃんとしたことを言っている割に、その自信なげなところがかわいいんですけど(^^)
語尾が微妙に震えるんだなあ・・。
食べてないって言われたら、「食べなよ~~~~~」って注意してくれるらしい
自信なげ~~なかわいらしい声の智くんですけど。。。。あまりの可愛らしさに
ちゃんとしゃべりなさい~~って耳を引っ張りたくなります(爆)
紅白の時は大人な、リーダーぶりも立派で(^^)
同じ人なの~~って目を擦りたくなってしまいますね。

「どこかにつれていけや!!」って突っ込まれて、大笑いの智くん、嵐さんでした。

アナウンサーの方が、いい5人ですねって。話たくって仕方ないんだねって。
観ているだけで幸せになるって。。ああ、ほんとだ。
同じことを、あんな身近で嵐さんを観ている人たちも思っているんだなあ・・。
うれしいなあ。。

ドラマ、楽しみですね(^^)立ち読みした週刊誌の中に、11年目のSM○Pさんが
5人揃ってドラマをした時の視聴率の話がありました。それにどこまで近づけるかが、
嵐さんが国民的アイドル?タレント?になれるかの鍵だそうで(^^;)
そうかなあ・・・?それはマスコミが勝ってに言っているだけでしょ??
嵐さんはそんなこと思わず、5人で一緒にドラマを作れる喜びでいっぱいだよ・・。
言葉の表情の、動作の端々に、楽しさと、嬉しさなどなど、
温かいものをいっぱいちりばめて、嵐さん自身が本当にキラキラで。
観ているものまで幸せにする。。その嵐さん達の作り出す、「絆」の大切さ。
早くしっかりとみたいですね。。。

楽しみで待ちきれない~~~です(^^)


今回はこれでおしまいです。。。
あと、二日・・・どきどき(^^)

なんて、ドラマのことにかまけていたら、明日の笑っていいとも、
智くんが出るんですね!!びっくり!!
「嵐大野登場で、剛女心川柳で追撃!本気芝居で嵐剛が夢の共演」ってありました。
ってことは・・・また、川柳??
あはは楽しみなような、心配なような・・・。
まあ、でも智くん生でみられるのは本当に楽しみです。。また、録画しなくっちゃ


ここまでお付き合いくださってありがとうございました。
昨夜お湯がでなくなって。。。修理の方とかよんでいたら、早くも夕方じゃないか~~。
すいません、遅くなって。。

これに懲りず、また遊びに来ていただけたら嬉しいです






31 Comments

  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、こんにちは
    ちょっとバタバタしてるので、少しだけ・・・

    「めざまし」観ました。
    もう、朝は「ズームイン」観たり、忙しいな。
    他のこともしなきゃならないから、あんまり集中して観てられないですけどね。


    うん、やっぱり、おーちゃんってば実家を出てるんですねぇ・・・
    ん・・・なんていうかな
    あんまりね、
    おーちゃんのプライベートなコトはなるべ~く考えないようにはしてるんですよ。
    色々と想像しちゃうと心配してキリがないし。アハハ。

    体に気をつけてもらえればいいかな(特に食生活)

    ・・・と、自分に言い聞かせてみる(笑)


    また来ますv-22
  • 2010/01/07 16:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:美保
  • 大野さんの実家、聞いた話しではお友達の家のアトリエに住んでいるそうですよ。
  • 2010/01/07 17:46 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/07 17:50 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/07 17:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/07 18:26 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはーe-266

    めざましに、最近良く取りざたされるから
    ほんとに、嬉しくって~
    日テレだと、トーンダウンしちゃうからさ!

    細かいところまで良く見てる!!
    感心するよe-271
    緩んだネクタイをまた確認してみましょう
    色気、、見たいしe-449

    明日は、いいともだね!
    すっぱいジュースを飲まされないと良いけど
    って、あの酸っぱそうな顔も
    見たいんだな~(ちょいSなんでe-330

    旦那さん帰ってきたから
    またね~e-463
  • 2010/01/07 21:41 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 明日のいいとも超楽しみですねv-402
    タモリさんは、いつも智くんに優しいから
    安心して見られますv-398
    録画予約して行きますが、仕事のお昼休みに
    智くんが出演していると、会社の人が一緒に
    見ているからまともにテレビを見られないのですv-393
    自分でにやけてしまうのがv-413わかるから・・・

    さらっと見て家に早く帰って、何回も見るしか
    ないですねv-408
    ちょっと寂しいですけど・・・

    早く主題歌もCDにして欲しいなあv-344
    智くん個人のドラマか映画もそろそろ観たいなあv-348
    明後日のドラマが早く見たいですねv-411
  • 2010/01/07 22:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/07 22:31 |  
  • Name:トロ
  • ノンノンさん、こんばんわ

    私も今日七草粥を食べましたよ。
    ノンノンさんちの七草粥は小豆粥なんですね。
    うちは普通のお粥に七草とお餅を入れるんですが、
    友人ちはお餅を入れないんですって。
    各家で違うんですかねぇ。


    めざましのペンダントのくだりがかわいかったです(‐^▽^‐)
    珍しく(?)ちょっとイヤがる素振りをしていたのに、
    後ろから押える人はいるは、シャツの中に手をつっこむは、
    なんでいつもみんなにいじられるんでしょうね。
    何かしたくなっちゃうのかな?

    それにしても、やっぱり一人暮らしなんですかねぇ。
    熱中すると食べることも忘れちゃいそうで、心配だなぁ。
    言ってくれればご飯くらい作るのに…ってお呼びでない?


    ゲームといえば先日の宿題くん。
    はんにゃが他の人がゲームをしていたら怒らない?
    って話のときの「う~ん」ってやつを見て、メイキングを思い出しちゃった。
    たしかステゴーだったと思うんだけど、みんなでwiiやってますよね?
    今はニノのマリオをみんなでやってるのかなぁ?

    お正月に弟一家が遊びに来たので、マリオ大会をやったんですよ。
    4人でやるとめちゃくちゃ…
    ジャンプすると下から突き上げるヤツがいて殺されちゃし(≧ヘ≦)
    「あー、何するのよ」なんて大騒ぎ!

    嵐もこんなふうに大騒ぎでやってるかな?
    次のシングルにもメイキングを入れてください。
    で、是非マリオをやっている所も見せてください(*・人・*)


    あ、話がそれちゃった。

    そうそう、昨日フジテレビに行ってきました。
    大階段の嵐もイルミネーションもきれいでしたよ。
    写真を撮ろうかと思ったんだけど、すごい人で…
    私はチビなので前の方に行かないと嵐くん達をきれいに撮れないんです。
    少し粘ったんだけど、人が増えていく一方で諦めて帰ってきました。

    フジテレビは海のそばだからか、すごーく寒くて。。。
    治りかけていた風邪がぶり返してきたみたい。
    「健康第一」本当ですね。
    具合が悪かったらアラシゴトも満足にできなくなっちゃうもん。

    ノンノンさんもお体に気をつけてくださいね(⌒∇⌒)ノ""
  • 2010/01/07 23:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • こんばんは
    ノンノンちゃん、えらいなぁって思っちゃいました。
    お餅つきもそうだし、今日の七草粥も季節の行事を大切に扱ってて…
    きっと子供さんにも受け継がれていくんだろうね

    私も今更だけど、季節の行事をちゃんと忘れずにしていきたいとノンノンちゃんの話を読んで思いました

    今日の新春トーク、朝たまたま知って、すぐ録画、間に合いましたぁ~
    ノンノンちゃんも見れてよかったね

    あの嵐さん五人でのトーク今年も変わらず楽しそうで微笑ましくて…
    ネックレス見せてって皆ドッと取り囲んじゃって、カメラ回ってるのにおしりむけちゃって可愛すぎ
    大野くんもされるがままでこれまた可愛い~
    皆大野くんの実家に現れる、父ちゃんの会社の人に興味津々なんだね
    って私もあれだけ大野家と関わりがもてるのはなぜって気になる

    また最後の「健康一番」大野くん、今年もブレないなぁって嬉しかったなぁ
    また気にかけてもらえるメンバーがうらやましい
    皆の健康気にするなんてリーダーの貫禄でてたね

    今年も年の初めからアラシゴトがいっぱいでしあわせだね
    またこの波に乗ってノンノンちゃんいっぱい大野くん語ってね

    また遊びにきますね
  • 2010/01/07 23:10 | URL 
  • Name:もえか
  • リーダー実家出たんですね。一人暮らし大丈夫かな体に気を付けてほしいですね
  • 2010/01/08 00:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、こんにちは。
    お忙しいのにコメントありがとう~~です。

    あはは、そこに引っかかっちゃいました??
    まあ、ね、もう年も年だし、最近の仕事の量ではいちいち郊外のおうちには
    帰れないですよね。
    今までも帰れない時はお友達のおうちとか、ホテルとか、
    事務所関係のマンションとかに泊まっていたんじゃないでしょうか?
    10周年の殺人的な忙しさ、これを期になんて・・ね?
    いろいろ想像してしまいますね。
    まあ、仕方ないよね、なんて思いながらがっかりしていたりして。。
    わけわからないですよねえ(爆)

    体に気をつけて欲しいですね。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/08 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→美保さん
  • そうなんですか(^^)お知らせありがとうございます。
    事務所の借りているマンションて話もありますね。。あれは初期かな?
    今は違うかな?海がみえる部屋がいいって探しているって話も誰かがしていたし(^^)
    どれがほんとなんだ~~って。
    しったところで、別になんてことないんですけど(^^)
  • 2010/01/08 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、明けましておめでとうございます。。
    早いですねえ・・・もう、8日。
    子供は学校に行きました!!昼には帰ってくるけど(^^;)
    で、明日にはお休みで、ぐったりですけど・・・。
    でも、明日は待望のドラマがあるので(^^)楽しみです。

    年賀状言ってくださったら送ったのに(^^)
    あ、コメントとメールフォームの違いはですねえ、コメントは御存知の通り、
    このようにブログに自体に送られてくるんですけど、
    メールフォームは、直接私のPCのメルアド宛に送られてきます。
    cさんからはメルアドが分からないようになってますので
    私が送られてきたメールを読んで、その送り先に直接ご連絡をするって感じです。

    だから、個人的に連絡取りたい時にはメールフォームからお願いします。。。

    ってことなんですが・・・・わかっていただけたかなあ??
    だから、例えば、今回の年賀状が欲しい!!とかの時にメールフォールから
    住所とか教えていただけたらって思います。

    ほんとですねえ・・。紅白の智くんは凛々しくって・・・カウコンは可愛らしくって。。
    キラキラした世界の住人なんだなあ・・・って思いますね。

    ふふe-51そうですよ。。淋しさを打ち消して!!アラシゴトサトシゴト
    追いかけて行きましょうね(^^)

    いいとも、楽しみ~~。。がんばれ~~(^^)です。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/08 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のYさん
  • Yさん、初めまして。。

    カウコンに参加されたんですか??いいですねえ~~(^^)

    智くん、シゲくんややらっちとしゃべっていたんですか。。
    それは絶対釣りですよね。。ダンスの振付の時も釣り話で盛り上がっていたっていうし。
    これを期に、釣りの智会結成して欲しいなあ・・。

    お知らせありがとうございます。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/08 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、いつもコメントありがとうございます。。

    そうなんですよ~~。年中行事大好きで。。
    母が働いていたので、おばあちゃんに育てられたっていうのが大きいのかなあ?
    あまり母がそういうの全然気にしない人だったので、
    その分おばあちゃんがやっていた記憶があります。
    一緒に育てられたはずなのに、姉は母に似ているのか、
    行事ゴトはほとんどやりませんねえ(^^;)面白いですね。

    私は結構、行事ゴトの小道具には細かいですよ(笑)かぼちゃにゆず湯、とか
    お団子や里芋、すすき飾ってとか(^^)いつもの家事がいい加減なのに(笑)
    普段をもうちょっとなんとかしろって話ですけど(^^)

    大野家で、ビンゴ大会。
    普通お正月に一家ではしないですよね?みんなでWiiしたり、ほんと仲がいいなあって。
    大真面目に景品出して、やるところが、面白いなあ。。って思いますね。
    で、息子に可愛いネックレスが当たる辺り。。。それを律儀にしてるところが
    またやさしい、ご両親も嬉しいでしょうね。

    そうそう。。私も「会社の人」お姉さんの旦那さん??って思いました。
    家族4人でえ・・って智くんが言ったとき、あれ?4人?って思って。
    お姉さんの旦那さんは?って。そしたら会社の人っていうから、お義兄さんか?って。
    花まるで言ってましたもんね、ずっと家に来ていた会社の人と結婚って。
    その人かなあ?姉ちゃんの旦那っていうの照れるのかな?

    でも、全然、違う人で、お姉さん、たまたま一人で帰ってきたのかもしれないし(^^)
    いろいろ想像してしまいますね。。
    もうちょっと誰か突っ込んで~~とか思ってしまいました。。20分しか無いのに(笑)

    あ、そろそろ、出かけるので・・・。
    今年初の友人たちとのモーニングに行って参ります。。
    子供も学校始まったし(^^)vでも、昼にはかえってきますけど(^^;)

    あ、最後に。。。
    私も嵐さんのこと誰が何を言っても気にしませんね。
    嵐さんの事盲目っていう感じでもないんですけど。何かね、信じるに値するものを
    彼らは持っているような気がするんですよね。
    それと、自分が受け入れられないからって批判ばかりするのはどうかな?
    私は立派な人間でも何も無いけど、自分が受け入れられないものを好きだというお友達も
    たくさんいますけど、その好きだという気持ちは受け入れてあげたい。
    だから、嵐さんを嫌いなのはしょうがないけど、だからといって嵐さんを批判したり、
    ファンを批判するのはちょっとちがうなあ・・って。
    ちょっと言っている意味がわからなくなってきましたけど。。。
    まあ、そんな感じです(^^)

    では、そろそろ行ってきま~~す。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)



  • 2010/01/08 10:02 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございま~す、ノンノンさん☆

     皆さんも一人暮らしに心穏やかではないようですね。少しは安心されるかもしれないので、私が知っている情報をお話しますね。

     実は智君は2007年の終わり頃からラジオでたまに、一人暮らしをしないといけないんですけどね・・・今捜してはいるんですがねぇ~などと言ってはいたんです。でも個展やドラマなんかが続いて忙しかったのでしょうね。ある時には、以前一度絵を描くための部屋を借りていた時もあったなどと言っている時もありました。そして去年の春頃ラジオのテーマで海辺の賃貸マンションの話が出た時に妙にテンションが高くて『いいですねぇ、すみません・・妄想入っちゃいました!』と言っていたのです。それまでは絵を描く時や粘土をする時は、友達の家でやっていたとTVでも言っていましたよね。(なぜ実家ではやらないのかなぁ?)そしてスタッフ本で・・・去年の初夏頃TV局のあるスタッフに『海の見える○ ○あたりの周りから人に見られない高層マンションありませんか?』と聞いていたそうです。スタッフは変に勘ぐって『写真に撮られないように気をつけなよ~。』と言ったら、慌てて『ちがいますよ~。海が見えて潮目が読める場所に住みたいんです!釣りに行けなくても海が見えて風を感じる所に住みたい!』(高層だから窓は開けられないんじゃない?)って言っていたそうです。スタッフさんは、都会の高層マンションは、イメージに合わないって言っていたけど・・・。その頃の雑誌で、友達の家で誰もいなかった時(留守番中)の空間が好きだったって言ってましたし、一人でいる時が本当の自分になれるって書いてありましたから絵を描く事に集中する為と自立する為には一人暮らしをする必要があると思っているのだと思います。ラジオでも雑誌でも自分は一人で生きて行くみたいな事をたまに言う事がありますよね。『本当は、一人が好きなリーダーなのに・・・』とニノ君が24時間TVで言っていたように、一人の空間が好きなのかもしれないですね。(一人で得意の妄想をしているのでしょうか・・・笑)只、ご飯だけは、ちゃんと食べてほしいですよね。
     実はこの前の手紙に、母親のように『一人暮らしはいいですが、ちゃんとご飯を食べて絵を描いて下さいとか、加湿器をつけるようにとかソファで寝ないように、スプリングがしっかりしているベットの紹介まで書きました。』それとノンノンさんが心配している事も4月に送った手紙の時に書きましたよ。(あっでも2回しか出してないですよ。)『世の中には人を落とし入れ引きずり落とそうとする人もいるんです。ファンが心配するから記憶がなくなるほどお酒を飲むのだけは辞めてください。』・・・って。(本当はもっときつい事も書いています。ゴメンネ智君・・・愛からなのよ~★)

     そのせいかどうかは分かりませんが、それからラジオでお酒を飲みすぎた話題になるとすみませんと言ったり、この前も翔君と又釣りに行きたいね、今度は10時間くらいで・・・その後お酒をちょっとだけ飲んでね・・・と言った時には吹いてしまいました!ちょっとだけって・・・?又お叱りの手紙が来ると思ったのでしょうか?(笑) 
     やぁ又長くなりましたね~ゴメンネ~☆
  • 2010/01/08 11:00 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    新学期が始まるというのに、コメント書いて学校に返さなきゃいけない、娘の通知表がない!!
    2日間探したけど見当たらず、半泣きの娘と旦那にも怒られ落胆の私。。。最後に見たのは私のはず。。。

    出てきました~!! 嵐まみれの雑誌の間から!!
    「あった~!!やっぱ嵐よね~!!」と、訳の分からない雄叫びをあげて一安心。。。
    旦那はノーコメントでしたが。。。   かなり反省しました、YU子です。


    智くん、やっぱり一人暮らしなのね。。。。。
    「実家」って言葉を智くんの口から直接聞くと、「やっぱ、そっか、、、、」って思っちゃった。
    どんなに帰りが遅くなっても、あったかく待っててくれる「かぁちゃん」のところに帰って、一日の疲れを癒して欲しいなぁ、、、、なんて思ってたから。
    いろんな事情があるんだろうね。
    おばちゃんは、ただただ食事と体調管理だけが心配です(^^) なんてね。
    ノンノンちゃんもそうでしょう?(あと、色んな虫も。。。(笑))

    あらら、その前に私は、ニノ専属の栄養士&調理師の妄想をしなくちゃ!だわ(爆)


    めざましの「新春嵐トーク」。。。 楽しかったねぇ。。。
    時間制限があるのに、自分たちの話をしたくて、聞きたくて、イジリたくてしょうがない嵐さん。
    (短く。。。って言われた時の潤くん、、、ホントに可愛かったね)
    今年初の5人仕事で、それがとっても楽しくて幸せそうで。。。 それを見てる私たちも幸せで。。。
    やっぱり、いいなぁ、、、「嵐」って。。。 


    ホント、、、他のグループと比べるなんてね。。。。
    嵐さんは、そんなこと1ミクロンも考えてないよね。
    目の前のことに、ただ一生懸命取り組んで、楽しんでるんだもんね。
    「人は人!自分は自分!イェーイ!」 ←棒読み@翔くん


    今日の「いいとも」の智くん、楽しみだねv-238 タモリさんも智くんに優しいしねv-353
    ノンノンちゃん間に合う? 早く帰ってきて~!!(笑)

    ノンノンちゃん、いつもありがとv-346
    また遊びにきま~すv-354
  • 2010/01/08 11:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。コメントありがとう(^^)

    いつも思うんだけど、日テレのように大きなTV局、なんで沖縄に流れないのだろうね。
    関西のように、しょっちゅうお笑いに枠をとられても
    取り敢えず日テレの主要番組だけでも流れたらいいのにね。
    受け皿になるローカル局が無いのか??わからん(ーー)
    日テレ関係のエントリーをするたびルミリンちゃん思い出してしまうなあ(^^;)

    でも、今日はいいともも、ペケポンも明日のドラマも全部観られるし!!
    よかったよね~~(^^)

    あ、すっぱい顔。。本当にすごくすごく眉しかめるから・・・。
    こっちまで辛くなってしまった・・・・。

    どんな味なんだろね。。飲んでみたいなあ・・・。

    また、遊びに来てね(^^)v
  • 2010/01/08 13:14 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    お昼休みいいとも観れたでしょうか??
    ニヤってしましたか??それとも素知らぬ顔で?(笑)
    リアルタイムで観ていても、大丈夫~~?なんて、ドキドキするから
    にやってする余裕なかったです(^^;)

    録画を観てやっと今の智くん確認出来たりして(^^)

    立ち読みした雑誌では、ちょっとドラマに前向きなこと言っていたので
    今年はしてくれるんじゃ!!って。期待してしまいますよね~~(^^)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/08 14:01 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/08 16:29 |  
  • Name:おおゆみ
  • こんばんは~!
    今年もどうぞよろしくお願いいたしいます!!
    これ、見逃してしまってほんとに残念っ!!
    ペンダント、これからも大ちゃんしてくれますかね?
    すごくみたいんです。。。
    大ちゃん、やっぱりみんなからいじられちゃうんですね。
    今年もこんな感じで嵐ちゃん達進んでいってくれるんでしょうかね!
  • 2010/01/08 22:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや、今日はPCに向かう時間がなくって・・。すっかりお返事遅くなって・・。
    すいませんでした。
    昨日のめざまし観ることができて良かったですね~^。
    一昨日の点灯式はめざましではそんなに長くなかったので、
    昨日のめざましの方が、断然智くん可愛くってよかったです。
    やっぱり、ちょっと前の髪型がよかったなあ・・って
    今日のいいともでもちょこっと思いました(笑)
    まあ、智くんはなんでもいいですけどね(^^)

    ネックレス、あんなに群がらなくってもねえ。。
    どれどれ、、、って寄って行くのが嵐さんらしくって(^^)
    ほんとです。どんだけリーダーのことが好きなんだ??って
    思ってしまいますね(^^)
    嵐さんのお正月の話、聞きたかったなあ・・もうちょっと。
    もう、見どころとか色々なところでしゃべっているから、もういいのに・・。
    なんてね(^^)ドラマの番宣なのにねv-411v-356

    ドラマ、いよいよ明日ですね。。
    期待しすぎて、見終わったら、腑抜けになりそう~~。。

    楽しみです~~。

    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/08 23:23 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、コメントありがとうございます(^^)

    いいなあ~~。フジTVの社屋観てこられたんですか??
    とってもたくさんの人だったとか。。
    近かったら見に行くのに~~~って。こういう時、やっぱり東京はいいなあって
    思ってしまいますね(^^)寒かったでしょ??お疲れ様でした。
    でも、素敵な嵐さん達も見れたでしょうし(^^)
    よかったですね。。

    ペンダント・・・。なんであんなに智くんの事になると、みんな、特に末っ子ズが
    生き生きとするのでしょうねえ(笑)
    ドS全開で。。それに加担する、櫻葉コンビ(^^)皆楽しそうで(^^)
    シャツの中に手を入れて引っ張り出す必要があるのか??って話です(笑)
    ビンゴゲームをする大野家・・・。楽しそう。。。
    楽しいから、ちょっと落ち着いたら、実家に帰っちゃいなさ~~い!!って
    言いたいくらいです(^^)その方が私たちも安心よねえ?(爆)

    あ、うちはね、実家ではお餅を入れないの。でも入れた方が楽しそうでしょ??
    美味しいし。お餅もまだいっぱいあるし。。
    ほんとお家に寄って違いますよね。ちなみにうちは関西なのに白味噌でなく、
    お澄ましのようなお雑煮です。東京風なの。おもしろいでしょ??


    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/08 23:32 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、お返事遅くなってごめんね。
    コメントいつもありがとう~~(^^)

    季節の行事ゴトは大好きなんで、結構力入れてやっているかな??
    私、おばあちゃんっこなのでそういうのやっていたよなあ・・昔から。
    でもね、姉は同じように育てられてきたはずなのに、まったく興味なし。
    母親があまり興味ない人だったので、そこが似たのかもねえ??とか(笑)
    こういう季節ごとはその人の趣味みたいなもんで、
    やるのが偉いとかそういうんじゃないとは思うのね。洋風が好き、とか、
    和風が好きとか。。和服が好きドレスが好き。。そう感じじゃないかと。
    だから、子供に受け継がれるかどうかはわからないけど。。。
    中秋の名月の時は何もしなくっても綺麗な月見上げてさ、昔お月見したなあ・・
    なんて、季節を感じてくれたらいいなあとは思う。
    「冬至です」なんてTVで言われてさ、ぶわ~~ってゆず湯なんか、思い出したら
    面白くない??七夕、短冊書いて、飾り作ったなあ・・・とか(^^)
    それだけでもいいかなあ・・っていうのは思うなあ。。。
    完全に自己満足だけどね~~~(^^;)

    ってなんの話だ??そうそう(毎度毎度・・すいません(^^;))
    新春トーク面白かったね。。周り取り囲むの嵐さんらしいな。
    待ってれば智くんなら見せてくれるだろうに。。短い取材時間だって
    聞いているだろうに。ほんとにもう、この人達はねえ(^^)
    あ、大野家に良くいる会社の人、お義兄さんだって意見でているし~~。
    ほんとは知らないけど、お姉さんがいるなら、お義兄さんもその場にいるでしょ?
    だんなさんっていうと突っ込まれるからかな?
    まあ、でも全くの他人かもしれないし・・・そこのとこ突っ込んでくれ~~っって
    思いました(^^)

    健康一番!!本当にそのとおりで。。。
    体調に気をつけて、いっぱい私たちに顔を見せて欲しいね。。

    また、遊びに来てくださいe-51
  • 2010/01/09 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→もえかさん
  • もえかさん、コメントありがとうございます。

    ホントにそうですね。体に気をつけて。。それだけです(^^)
    また来てくださいね。。。
  • 2010/01/09 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お忙しいのにコメントありがとうございます。。
    マンション情報も(^^)

    どこでだろ?私も智くんの高層マンションの話聞いたことあるの。。
    そよ風さんの話で思い出しましたけど・・・。
    似合わない~~て(^^)吹き出してしまいました。
    普通のシンプルなちょっと年代物のマンションに住んでいて欲しいなあ・・。
    って勝手な妄想ですけど(^^)
    でも、ちゃんとしたセキュリティーのついているところなんでしょうね。。
    じゃないと、心配だわ~~~(^^;)

    そよ風さんのファンレターお母さんみたい。。。
    智くん、読んだらびっくりするでしょうね(^^)

    私もいつか送ってみたいなあ・・・。いや、送りたくないかな??
    どっちだろ??(笑)

    また遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/09 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、お返事遅くなってごめんね。

    いいとも!間にあったよ~~。。でも、危ういところで(^^;)
    録画はしていったけど、最初のところ、ちょっとリアルでは観れなかった。。
    でも、まあ、楽しい時間を過ごせたし・・・。。e-266
    その後、お昼ごはん食べて、ひと休みして、また子供のプールに行って・・・。
    ああ、忙しい一日でした(笑)

    YU子ちゃんも大変だったねえ・・・。見つかって良かったです(^^)v
    私はうっかり屋だから良くそんなことあって。。
    頼まれたものを買い忘れたり・・。しょっちゅう怒られています(^^;)
    子供はね、けっこうしっかりしていて、学校の用意も前の晩からバッチリ。。
    何回も確認して。。一昨日の晩も私が雑巾用意し忘れていて、必死で作っていたら、
    横で、できるの~~明日までに~~って監視されました。ほんとに、こいつわ~~e-262

    いやいや、智くんの一人暮らし・・・。危なっかしくって見てられないねえ・・・。
    とか?(笑)大きなお世話なんだけど。栄養面もふくめて色んな意味で。。
    まあ、仕事量が半端じゃないから、郊外の実家から通うのは限界なんだろうけど。
    まだ、車持っていたら、別だけど、送ってもらうか電車って・・って。。
    もう、周りのお友達!!しっかり支えてあげてネ!!って頼んで回りたい(笑)

    ニノは栄養面がしんぱいだねえ・・・。でも、自分でも気をつけないとって
    取材で言っていたし(^^)v気をつけ出したら、凝り性だもの。。
    今年2本も映画あるし・・。体調には気を付けて欲しいねえ。
    ニノは最近芸人さんとばっかり遊びにいくって。。大阪の放送局でやっていた番組で
    昨日言っていたよ。。お酒を勧めないでご飯をいっぱいだべさせて欲しいなあ。。
    もう、お母さんですねえ。。。目線が(爆)

    新春トーク楽しかったね。
    もう、新年そうそう、癒されました。あの空気感は彼らにしかだせないなあ・・って
    しみじみ。でも、他のグループは他の魅力があって。。
    ほんと、比べないで欲しい。個性個性って言いながら、でも同じ土俵に上げようとするの。
    なにか違っているよね。
    流されることはないけど・・・、雑音はシカトして、
    嵐さんらしくすごしていってほしいなあ。

    あはは。。いいとも楽しかったです。。

    やっぱり智くん最高~~。。(あ、ごめん、智担なもんで・・(爆))

    また、遊びに来てくださいねe-266
  • 2010/01/09 10:22 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、コメントありがとうございます(^^)

    どうしようかって迷ったって・・・でもコメントくださってうれしいなあ。。
    多いって?そうでしょうか?でももしそうでも、大丈夫ですから(^^)v
    残したいときは遠慮しないでくださいね。
    エントリーは時間がまとまってないと私は出来ないので・・、
    なかなか頻繁には無理ですけど、コメントは空いた時間を見つけて
    ちょこちょこ返してますから。e-319

    オオ~~ラオスですかe-266私の友人が東南アジアが大好きで、
    何年か前に行ったって言ってました。私も今はベトナムに行ってみたいですねえ。
    ご飯が美味しいっていうし(そこ??)
    ラオスで紅白・・すごいなあ。やっぱり紅白って特別ですよね、そういうの聞くと・・。
    昔、ほんのちょっとだけアメリカにいた時、現地の日本人会が主催で、
    皆で紅白を観るっていうイベントやってました。
    大スクリーンで、みなでご飯食べながら盛り上がるんです。楽しかったなあ・・(^^)
    その特別な紅白に出て、あのパーフォーマンス!!とっても誇らしかったですねv-352

    実家からでたって智くんは智くんだし、ファンや担当以外の人は何騒いでるの??って
    感じでしょうね。30前の男性が一人暮らししたって全然不思議じゃないですもんね。
    かえって、東京なんか、え??って不審な目で見られるし。
    いいんですけど、なにか不安な気持ちにさせてしまう智くん。。
    なんなんでしょ??イイんだよ、いいんだけど・・・のけど・・は?
    ホントに不思議な人だなあ・・って思ってしまう。
    何にせよ、体調には気をつけて、、ですね。信じて見守る・・それに尽きますねv-360

    え??ナカミィさん、ブログ始められたんですか??
    今度教えてください(^^)遊びにいきたいなあ・・。一ヶ月とおっしゃらず。
    非公開のコメント上で教えていただければうれしいなあ・・って思いますけど・・。
    でも、待ってくださいというなら、待ちますね。
    また、連絡くださるとうれしいです。。

    ブログ始められたらお忙しいと思いますけど。。。
    また、暇なときに遊びに来てくださいねe-51
  • 2010/01/09 10:43 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん
  • おおゆみさん、コメントありがとうございます(^^)

    え~~見逃したんですか(><)
    でもでも、ペンダントはいいともでもしていたし、智くんの事だから
    しばらくはつけてくれるんじゃないかと。
    かわいい王冠のペンダントでした。。
    智くん、今年の収録の分で今度出るとき、チェックですよ!!!

    ほんと、こんな感じで、大ちゃんイジリ爆発でお願いしたいですね。
    皆ほんと幸せそうでしたv-238

    また、遊びに来てくださいね。私も遊びに行きますe-266
  • 2010/01/09 10:47 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのFuさん
  • Fuさん、こんにちは。。
    拍手鍵コメありがとうございます。
    若い同志が思いかけず身近に!!いいですねえ。
    う、でも語り合うには、若すぎるか(汗)
    でも、お母様が智くんのファンの可能性大ですから、
    ちろったさり気なくリサーチしてみてはいかがでしょか?
    うちみたいに、一年生でも、親と全く趣味の違う場合もありますけど(笑)
    私の身近には、小学生、中学生の嵐ファンがちょろちょろ出現中。
    智くんファンも約一名。でもねえ・・・。自分の子ならいざ知らず・・
    お友達の子供さんと嵐話するわけにいかず。。ああ、同年代の嵐友が、智友が
    欲しいなあ・・・ってしみじみです。

    また、言いたいことあったら、気軽にコメントくださいね(^^)
  • 2010/01/09 14:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/324-bfc0e203

  • 相葉 くん
  • 10周年、嵐万感のメドレー…紅白歌合戦 ‎2009年12月31日‎ 同社長は「なかなか気の利いたことをしてくれるねえ」と照れくさそうに喜んだ。 リーダーの大野智(29)が「来年も新たな気持ちで一から頑張ります」と語れば、二宮和也(26)は...
  • 2010/01/07 from 5分で理解!最新技術情報ニュース

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

