--/--


- Comments

  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    動画なんで、細かい表情が
    良くつかめなかったけど
    今の智くんて、私的に最高なんだ~e-266

    色白の美しい智くんも好きだけど
    最近の、浅黒い男っぽい顔付きも
    たまらなくってさ~e-449

    大作の絵は仕上げて欲しいけど
    私のやりたい夢!釣りは
    少しずつでも続けていて欲しいのe-203

    一生飽きないって言ってたし
    ちょっとずつは行くと思うけどね。

    それにしても、昨年のメンバ―の目標を
    覚えているなんて、、、
    すっごーーーいe-317

    智くんのGTとカツオ釣るしか
    覚えてないわ~~e-330


    秘蔵映像のお腹抱えて笑う姿も
    最高に可愛かったし、
    智くんの笑顔は、ピカイチですe-284

    また遊びに来るねe-267
  • 2010/01/05 17:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/05 18:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/05 21:24 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~ノンノンさん☆
     
     5日まで夫が休みだったのでなかなか来れなくて・・・紅白も他の時間はずっと好きなものを見ていていいから、紅白だけはHDDも取っているけど生でも見たいから見せて・・・と言ったら一言『嵐の力って凄いなぁ・・・。』とイヤミを言われました!

     でもここは絶対に引けなかったので、無視して生で見ましたよ★(年明け早々愚痴ってゴメンネ。)勿論ネプリーグも頑張りましたよ!(その為に他の番組は全て譲ったのですから・・・)

     それと本当に長いコメントでいいのでしょうか?そんな事を言われたら、喜んで長くなっちゃうかもしれないですよ。(笑)でもそう言ってくれるノンノンさんの優しさにうるっとしてしまいます。
     ありがとう~☆

     なるべくノンノンさんと楽しくお話出来るように遊びに来ますので、今年も宜しくお願いしますね☆
  • 2010/01/06 00:57 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんこんばんわ~☆

    絵を描くための引きこもりと自動的の美白。。。あちこちで言ってますよね!
    きっと意思の強い大ちゃんのことだからホントになるんだろうなあ。
    色黒も男らしくてきらいではないけど、でも色白の大ちゃんはうんと色っぽいですよね♪
    わたしは色白大ちゃんが好きですっ。なんといっても長くテレビで見ていたいからお肌には気をつけて欲しいなあ。・・・だから「たまには釣りに行ってきてもいいよ~。」といいたくなるところをガマンして大ちゃんの意思を尊重して今年は色白になることを・・・応援してます。。。

    昨日Dの嵐のDVD見てました。若い大ちゃん。もちろん色白の・・・。目黒さんって知ってますか?遊園地でのその人と松潤とでてたんですけど、すっごい笑ってました。ユーチューブで見れましたよ。
    大ちゃんの笑い声ってなんだろう・・・癒しが入ってますよね。なんで笑い声ひとつにしてもそうさせるのがよくわかんないんですけど。。。他のメンバーではそう感じないってことはやっぱり何かが違うんでしょうね。わたしがe-272だからなのかなあ・・・。ほんとに不思議ですっ。

  • 2010/01/06 01:20 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おっはよ~!

    今年初のコメかな?
    今年もよろしくお願いします!
    仲良くしてくださいね~v-344

    ネッ!
    智くんのあの笑い!
    ちょっと間をおいたあの笑いは私もツボだった~!
    智くんの楽しそうな、心から笑ってるあの声が大好きで。
    ネプリーグの時も確かあったよね?
    智くんが楽しいと嬉しくなっちゃう。

    あと、「ひきこもる」。
    コレ、楽しみです(^^)←変なヤツ?

    だって私が智くんに嵌った時はすでに「釣り」に嵌っちゃってたでしょ~。
    だから、ひきこもってる智くんをリアルに観たことないから、どうなっちゃうのかな~?ってワクワクするの(笑)
    そうそう!美白になって儚い役の智くんも観てみたいね~v-398
    魔王のときのように切なくなるのも辛いけど。。。
    でも、ドキドキしちゃいそうv-402

    また今年も智くんを必死で追いかける1年になるんだろうな~。。。
    ノンノンちゃんとも一緒に応援していきたいって思ってるんで、よろしくおねがいしま~す(^^)

    今日は朝から寒いよ~v-393
    ノンノンちゃんも体調をくずさないようにね~。


    また遊びに来るね~v-410
  • 2010/01/06 07:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    そうなんだよねえ・・・。もう黒いのに慣れてしまったから、
    白すぎる智くんの方が違和感があるなあ。
    でも、釣りは行くっていっていたから、
    白くなりすぎることは無いとは思うけど(^^)
    はまりたての時って無茶してしまうよね。。私も智くんにはまりかけの時は
    大部分の方と多分一緒だろうけど、ルミリンちゃんもしただろうけど、
    動画で昔の智くん、追いかけまくったりして(^^;)
    かなり夜更かしもしたなあ・・・・
    (遠い目・・・ってまだ二年も経ってないじゃない(^^;)
    智くんもが~~~って突き進んじゃう時期を過ぎて、落ち着いてきたのかな?
    これからは余裕持って釣りもできるし、新たな楽しみ方もできるんだろうね。

    お腹抱えて笑う姿、可愛すぎだね。
    大声で笑う声も最高(^^)v

    あ、ちなみに種明かしをすると、去年のエントリーを読みなおしました。
    去年の目標は。。
    ま、そういうことだよ(^^;)覚えてられないってば(^^)

    また、遊びに来てね。。
    こちらからも行きますねe-51
  • 2010/01/06 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。

    私もTV LIFE買いました(^^)
    いっぱい嵐さんあったけど。。。そうそう。。日直が智くんだったしね。
    撮影の裏側もスゴク楽しかったし。。
    バランス?が決まるまで何故かニノの手を握っている智くん、つぼだなあ・・(^^
    宿題くんでも、横余裕あるのにびっちりひっついているし、
    後ろにうでまわしているニノの雰囲気もいい(笑)
    あ、そうそう~~。。エントリーには書き忘れたけど、ニノが智くんに
    ちょっかい出しているところ、かわいいですよねえ。
    智くん、くすぐったがりだってMSとかでいっていたけど、
    ニノとか、メンバーに触られるのは大丈夫なのかしら?
    あれは私でもくすぐったいぞ~なんて思ってしまいました(^^)
    今年もいっぱい密着して欲しいですね(笑)

    神経衰弱いいですよね。。翔くん、ステキすぎ・・・。智くん、モナリザ微妙だけど、
    わかるからすごいわ・・・。今年の翔くんの虎。
    ちょっとうまくなっていて、ウケ狙いか??て思ってしまうほど。
    あの耳はないよねえ???(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/06 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ネプリーグは、智くん相葉ちゃんは予想通りでしたが、とっても可愛くって。
    全体としても面白くって、良かったです(^^)
    宿題くんは、しょっぱなのニノと智くんのピタリ寄り添う姿ですね(笑)
    横、かなり余裕あるのに・・・。ファンサービスなの新年から??
    でも、ファンサービスかもしれないけど、とっても幸せそうでしたね(笑)
    バックに入るのも、大の大人がすっぽり入ってしまうんだ~^って
    びっくりです。上から乗っちゃえばファスナー閉まるんじゃない??
    って思いましたけど、そこは嵐さん達やさしいなあ。。途中で止めてしまうの。
    私なら、上に乗って無理やり閉めるかも(爆)危ない危ないe-330

    美白ねえ・・・。私は、今ぐらいでもいいけど。。。
    もう少し白くなったところあたりでキープしてくれれば言う事ありませんが(笑)
    白すぎて怒られるくらい白くなるって??いやいや、無理でしょ?
    釣りには行く宣言していたし(笑)ま、ホドホドで(笑)
    髪の毛、短かったですね。。おできも出来ている感じだったし。。
    だいぶ前の収録かもしれませんね。

    ドラマ、とうとう今週末。。楽しみ~~e-414
    番宣もどういうふうにしてくれるのか楽しみです。。
    取り敢えず、明日、めざましで取り上げてくれるそうですよ~~。
    だから、今、たまっている録画を編集中です(^^)v
    今日もWSいっぱい録画してしまったので(汗)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/06 12:26 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    どうぞ、遠慮なく語っちゃってくださいね(^^)
    大変だろうから・・・って遠慮されるのが一番寂しいですから。。
    別に、無理にコメントを!っていうことではないです。
    言いたいことがあったらって感じで(笑)

    紅白生で観られて良かったですね~~。
    私も姉の家で観ていました。。うちに帰ったら、「ガキ使」観ているかな?って
    心配でしたけど、途中つまらなかったのか観ていなかったので、
    嵐さん、がっつり観れましたv-221
    でも、旦那が、新年は「行く年来る年」で迎えたいっていう古いヤツなので(笑)
    そこは譲り、違うTVで観ました。はあ・・・苦労しますよねえ。。
    まあ、うちの旦那はあまりTV観ないので、日々のTVの主導権は私ですけど(笑)

    お忙しいでしょうけど、また、暇なときに遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/06 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    私はねえ・・・もうちょっと白いくらいでいいんですけど・・。
    あんまり白くなられるのも・・・って思ってたんですが。
    確かに白い智くんは色っぽい!!そうですよねえ。。もうそんな智くん
    二度と見ること出来ないって思っていたので、
    本人がその気になったら、頑張ってもらって、色っぽくって儚げな智くん、
    もう一度見せてもらいましょうか(^^)
    ツアーが終わってもあのままぎゅっと絞った体のままキープしてもらって、
    そして色っぽい白さで・・・。いいですねv-238

    目黒さん・・・・名前は聞き覚えあるのに、出てこないです(汗)
    そうですか(^^)そんなに智くん笑ってましたか。。
    昔は、ほんと体中で笑うこと多かったですよね??最近は前ほど無いですけど。
    智くんの笑い声かあ・・。本当に楽しそうに笑うからなあ・・。
    他のメンバーでは感じない。。うんうん、確かに(^^)何かが違うというより、
    やっぱりファンフィルターですよ(爆)ね??

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/06 12:42 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    休みが続いたから、曜日の感覚がなくなっちゃって。。。
    「宿題くん」の放送のこと、翌朝思い出しました(^^;)、YU子です。
    (「毎週録画」にしといてよかった~。。。)

    まだ1回しか見れてないんだけど、、、何なんでしょうね(^^)あの両脇にすごく余裕のあるソファーは(笑)
    のっけから、目の保養になりました(^^)v


    娘がねぇ、何故か1年前の「目標」の放送が大好きで今でも見てるの。
    「消さないで!」って言うから、HDDに残したままなんだけど。
    だから、ノンノンちゃんのエントリー読んで、1年前の映像がリアルに浮かんできて。。。
    相葉くんの寝姿を、「真緑のズボンとかはいてるんだぜ!」って言ってる智くんとか、「何で知ってんだよ」の翔くんとか。。。(笑)


    美肌で美白の智くん、、、楽しみだねぇ。。。
    今のビジュアルも大好きだけど、、、
    領様風のビジュアルで、辛くない役を演じる智くんを見てみたい!!(←ワガママ?)


    「十六穀米のおにぎり」を、あのハンバーグみたいな可愛いお手手で、にぎにぎ(笑)するニノを、想像しちゃった! 食べたい!。。。←えっ?(笑)
    ホントに、体調管理はしっかりと頑張って、体力と筋肉(少し)をつけて欲しいなぁ。。。


    今朝は、ちょっと遅めの出勤で、偶然見れた「めざまし」の、レインボーな5人に、ズキュン!!って、朝からヤラれました。
    土曜日が楽しみ超!!

    ノンノンちゃん、いつもありがとv-238
    また遊びにきま~す。
  • 2010/01/06 12:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます。
    やっと遊びに来れました。
    今年も観察力バッチリe-461な、楽しいブログ期待してま~す。


    宿題くん・・・おーちゃんの目の腫れ、私も思いました。
    今は治って良かったけど、眼帯のおーちゃんも
    ・・・好き・・・(恥)


    あと、おーちゃんの大笑いはツボですねぇ。
    「はっはっはっ」ってv-10
    おーちゃんて、たま~に大笑いするけど
    観ているこっちも自然と笑顔になる。
    こういう笑顔を見て、「よし、明日も頑張ろう」って思えるんです。
    私たちの癒し系活力源・おーちゃんv-344
    今年も更なる活躍を期待しています。


    また来ますねv-22
  • 2010/01/06 13:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:じゅんこ
  • あけましておめでとうございま~す^^
    今年も楽しいブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね~!
     
    今年最初の宿題くん♡なんかとっても大野クンらしい感じが満載だわ♡って思いました。のっけからニノとぴったりくっついてて眼福でしたよね~^^

    大野クンの今年の目標の"ひきこもる"と"美白"。
    思う存分絵も描いて欲しいなって思うけど、でも私もちょっと寂しい~~!です。私は色黒大野クンでおちた人なので^^;白い頃の大野クンも儚げな感じが素敵なんだけど♡ でも今ぐらいがとっても素敵~~!だと思うんですよねぇ・・・♡
    今の大野クン、ほんと最高の色具合、顔具合なのに!

    実は私も釣り大好き♡なので、釣りに行くたび「この海のどっかで大野クンも今釣りしてるかもね~♪」と1人悦に入るのが、マイブームなんです。
    今年も控えめではあっても、ぜひぜひ大野クンに釣り行ってもらいたいです(願望)











  • 2010/01/06 15:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/06 15:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/06 19:47 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、初コメありがとう~~。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
    是非是非、仲良くしてください~~e-51

    ふふe-51あの声良かったね。。
    あっはっはっは~なんてなかなかないよ~~。それも二回も(^^)
    あの笑い始めなんであんなにあいたんだろうね??面白いわ~~智くん。
    笑い声聞いただけで、ほんわか幸せになりました。

    そうよねえ。。。久しぶりに儚げな美しい智くんにも会いたいなあ・・・。
    でも、もう黒いのに慣れてしまって、精悍な顔のほうがいいような気もする・・。
    あ、もう、どっちでもいいんだけどね(笑)智くんだったら。。
    duet立ち読みしたら、智くん、ドラマのお話あったらドラマも今年は頑張るって
    言っていたよ。ドラマの現場って今までと違う出会いがあって、楽しいって。
    そういうお話があるのかなあ・・・ってちらって。
    Mステのブログでもテレ朝の近くで智くんに会ったってあったし。。
    なにかしてくれたらいいね(^^)

    明日は、あ、今日か、もう。
    WSはあるし、翔くんは「いいとも」でるし。
    忙しいわ(^^)あ、編集だいぶ進みました。
    容量バッチリですe-319

    また、遊びに来てね(^^)
    今年もほんとよろしくお願いします。
  • 2010/01/07 01:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    わ~~、危なかったねえ~~~。忘れていたなんて(^^;)
    毎週録画ってしていて、良かったね。私だったら、すごい落ち込むよ。。
    また、結構あるんだこれが・・・。。うっかりなもんで・・(^^;)
    忘れたり、途中で消してしまったり。(涙)
    あのかわいい大宮、YU子ちゃん観られて良かったです。
    すごく余裕あるのにね。。ファンサービスだと思っていても、
    ひっついているのが心から楽しいんだろうなあ・・って雰囲気で・・。
    ほっこりします。

    去年の目標の場面、私も大好きで(^^)
    「はっでだぜ~~」っていう智くん、かっこよかったね。
    ちょっと髪が領様風で、前髪が下がっていて。うっとりでした。
    翔くんのなんで知ってるんだよ?も笑ってしまいましたね。
    私もね、なんで?って思ったの。教えてもらって、ああ、そう言えば、$誌だっけ?
    で遅れてきた相葉ちゃんの話してたなあ・・って。
    寝間着できたのかあ・・(笑)って。おもしろかったね。
    翔くんの智くんのDVDの話も可愛かった。「今もたまに観るよ!!」っていう感じが
    子供のようで・・。

    ふふe-51ニノの十六穀米のおにぎり食べたいね(^^)
    かっわいいんだろうなあ。。今日何かの番組で、アイドルが握ったおにぎりを食べる
    夢の企画ってやっていて・・・。
    ああ、ニノちゃんのおにぎり~~って思った(バカでしょ~~?)

    レインボーな5人、うっとりと社屋を眺める嵐さんの横顔素敵でした(^^)

    いえいえ、こちらこそ。。来てくれてありがとe-51

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/07 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、明けましておめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    今度のひみつの嵐ちゃん、TV誌ではマネキンファイブまだ眼帯していたから、
    この前と同じ収録日かなあ??なんて思いながらみていました。
    綺麗に治っているから言えるけど、眼帯姿の智くん、またみられるねえ・・とか?
    もう、私ちょっと変かも??なかなか見れない智くんだから、
    かえって、かわいいなんて思ってしまいますね。

    ねえ?あの笑い声いいですよ~。
    死にそうなぐらい笑っている姿はたまに見るけど、
    あんな、立派にあっはっはっは~って笑うの久しぶりに観るかも??
    もう、癒し効果バツグンで(^^)
    楽しかったですね。。。
    今年もカッコいい、そしてかわいい智くん、いっぱい見せて欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/07 01:54 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    やっぱりぴたってひっついている大宮、最高ですねえ。
    何度観ても可愛らしくって。。ついついニコニコしてしまいます(^^)
    ふふv-238ほんと、眼福ですよね(笑)

    もうね、黒いのに慣れてしまって。。
    一番黒いときはさすがに心配したけど、今ぐらいなら、許せちゃうかなあ??
    いえ、全然OKですよね??ちょっと浅黒い方が・・なんて言いながら、
    白くなっても、綺麗だ~~なんて叫んでいると思います。。
    釣りは、時々でもいいから、続けて欲しいですよね。
    シゲくんも釣り仲間として定着しているみたいだし。
    いっぱい一緒に出かけて欲しいです。
    duetでこんどやらっちも誘いたいっていってたし。。
    楽しんで2010年もやっていけたらなあ・・って思います(^^)

    じゅんこさん、釣り好きなんですか??
    じゃあ、もしかして、どこかの海で会うかも??ですね。
    そう考えるだけでも楽しいですね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/07 02:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    そうですね。。お互い健康第一!!ですよ~(^^)

    山口さんは結構ギャップがあるかも?
    私たちってギャップのある人に弱いのかも知れないですよね?(笑)
    舞台の上ではあんなにカッコいいのに、カーテンコールでは、
    共演者に止められるほどのはしゃぎっぷりで(笑)

    宿題くん、大宮可愛かったですよね?なにか、もうぎゅ~~~って感じで
    子猫みたい。
    智くん、いつもだけど(笑)ちょっとぼ~~っとした感じで、
    ペンをくるくるしている指先、小学生だなあ・・・まるで。。とか?
    授業中とかしてますよね、あんなこと。で。先生に怒られるの(^^)

    アンジェリーナ・ジョリー、私もびっくりですよ。なぜあの人?って。
    でも、名前の感じとか好きなのかも?ジェとかジョとか、なにか気持ちに引っかかる感じ。
    智くん、人よりそういうのに引っかかりそうな気がしません??
    眠そうにしてるのに、急に「趣味だよ」って叫ぶし。
    やりたい放題だなあ・・。で、そういう智くん観てほっとするんですよ(^^)

    ホントに白くなるのかなあ??ちょこっと疑いながらも、決めたら頑張ってねって。
    でも、今くらいの感じならOKですよね?
    ひきこもってもいいけど、御飯食べるのを忘れない程度に。。。
    ちゃんと気を配ってくれる母ちゃんがいないんだからねえ・・・なんて、
    心配してしまいますね。
    来年、出来上がった絵を見せてくれるかな??
    楽しみです(^^)

    熱海・・・今、1,2日は実家に帰ったっていっていたから、その時かなあ??
    その後かなあ?どこかで話てくれるといいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51

  • 2010/01/07 08:19 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • 遅くなりましたが明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いします。

    美白に期待したいです笑

    『アンジェリーナ・ジョリー』は雑誌のインタビューの中で大野君が
    お気に入りの女優さんとして名前をあげていました


    話は代わりますが
    今朝のズームを
    ご覧になられましたか?
    大野君のお正月は『実家』で過ごしたそうです・・・

    自宅ではなく!実家ですよ!実家!
    いろいろ妄想が・・
    失礼しました。
  • 2010/01/07 12:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    え・・・・・クリスマス前から・・・海外に・・・。なんとも羨ましいですね。
    ちなみにどちら方面へ??
    私はクリスマスだもの、本場のヨーロッパあたりに行きたいですねえ・・・
    智くんもクリスマスのサプライズにノルウエー(だっけ?)に連れて行って
    サンタさんに会わす!っていっていたし・・・(^^)
    何年先になるやら・・・e-330
    でも、嵐関連のTV追いかけるの大変ですよね。
    偶然紅白見れたのですか?よかったですね~~~(^^)
    そうなんですよ。あんまりはしゃげないですよね。
    まあ、うちは、遠征したってことだけで、相当ハマっているなあ・・・って
    バレてますけど。。もう、関連雑誌も堂々と置いてるし・・・。
    ナカミィさんもがんばれ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2010/01/08 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

    アンジェリーナさんは智くんのお気に入りの女優さんなんですか~~。
    かっこいい女性ですもんねえ。

    そう。。実家に、ですよ。自宅じゃなくって。
    しかも、帰る、ですよね。1,2日と。

    あはは(^^)妄想ですか??どんな~~??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/08 09:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/323-cfccce78

01/05

昨日、近くの公民館で「ヤッターマン」を上映するっていうので子供と行って来ました

白い壁に映すだけのものなんですけどね。結構楽しめました(^^)
まわりの子供の反応が(笑)
結構、「ヤッターマン」って突っ込みどころ満載の映画で。。
子供が観るものだし、まあ、こういうムチャぶりもいいか・・って
思っていたんですけど。
突っ込む突っ込む(笑)公民館なので子どもがわしゃわしゃいて
好き勝手にしゃべっているんですが、さすが関西人。。あれ?って思うところでは
「そんなことないやろ~~!」って突っ込みまくってました(爆)
ドロンジョ様とガンちゃんがキスしたところでは、
「あれはあかんなあ・・・」とか、「ショックやろなあ・・」とか(爆)面白~い(^^)

でもね、一番驚いたのは最後の「Believe」のところ。
電気つくまで動いたらだめと言われていたので、賢く皆観ていたんですけど。。。
「Believe」歌っているんですよ。それもかなりの数の子が。。
なにかね、子どもたちの中での嵐さん人気を見た気がしました。
「ヤッターマン」なので、殆どが男の子。なのに、歌声がバンバン聴こえる。。
男の子にも、嵐さんの歌人気なんだ~~って。
嬉しくなりました(^^)

「ヤッターマン」ねえ・・・。面白いんだけど・・・。
翔くんの出番が思いのほか少なくって。。ドロンジョ一味が多いんですよね。
嵐ファンの私としては、もっと翔くんが出てきて、
しかももっとカッコよかったらいいのに・・・・。
あははファンのわがまま~~(^^)

ということで、宿題くんに行こうかなあ・・。
連日ワタクシゴトから始まってすいません。。面白かったのでついつい・・・(笑)

では、畳んじゃいます~~~(^^)

お時間のある人だけお付き合いくださいね






のっけから、ひっついて座る大宮が可愛らしくって(^^)
明けましておめでとうございま~すなんて、テンション高くって

智くん、前髪が一筋落ちているから、気になるのかな?手でパって触るところ、
ペンをくるんって回すところ。。。
新年一発目から智くん、かっこいいじゃなか・・・なんてちょっとニンマリ。。
なりかけか治りかけかちょっとわからないけど、すこし左目が腫れているのかなあ??
小さい感じがしますね。ネプリーグでも、発売のTV誌でも、
ちょっと目が腫れているのがおおくって。まあ、今は治っているからいいですけど。
眼帯していたのは、相当ひどかったんだろうねえって、ちらり

毎年毎年目標なんかないよ~~なんていうニノちゃん。。
すぐ笑わないで、しばらくおいて笑う智くん(笑)笑い声がスゴク楽しそうで。
聞いていて嬉しくなりますね。。あっはっはっはなんて二回も。
なかなかあんな楽しそうな笑い声無いぞ(^^)

この前の嵐ちゃんのVIP ROOM。だれでしたっけ???笑顔が良い人って。。
堀北○希ちゃんかな?あの笑顔なら、一発で選ばれてしまうよね~~って
思ってしまったほどで(笑)
リーダーはあんまり爆笑しないって。ホラ、するときはするじゃない~~とか??
魔王の時は収録現場で声に出して笑うことがあまりなかったっていってたなあ・・
なんて関係ないことも思い出したり。田○圭くんが言っていましたね。
大野くんは大笑いしないんですよ、微かに笑う感じって。
あの時は笑う気にもなれなかったよね。宿題くんでも嵐ちゃんでもいまより
もっと話すことも笑うこともなくって。文字通り影が本当に薄くなってしまったような。
不思議な感じがした智くんでした。。
今は、笑ったり、ほけ~~ってしたり、ペンくるくる回したり・・。
智くんらしい空気がみていてほっこりしてしまう


嵐さんの今年の目標、大公開です

ちなみに、去年の目標。。

相葉ちゃんの大きな目標「相葉ランドの打率アップ」
     小さな目標「パジャマで寝る」
潤くんの大きな目標「アフリカで動物を見る」
    小さな目標「健康に気を付ける」

二ノの大きな目標「がんばる」
   小さな目標「一人でも多くの人をびっくりさせるマジックを身につける」

翔くんの大きな目標「10周年記念ツアー」
    小さな目標「DVDを返す」

智くんの大きな目標「GT]
    小さな目標「かつお」

皆、目標到達したかなあ~~?
相葉ちゃんの相葉ランドの打率アップ。。
アップどころか、ぱったりなくなったねええ・・・っていってるし。。
あれ、面白いのに・・・。でも、来週か再来週、即興アーティストの場面が
TV誌にあったので、カットされなければやりますね。。アレ面白いから、楽しみです。

翔くんの10周年記念ツアー。。まだ終わってないけど、これもとっても素敵なツアーで。
翔くん、達成してくれてありがとう!!あと、名古屋を残すのみ!!だけど、
本当に本当に楽しくって・・幸せでした。

あ、智くんもかつお釣れたし・・・。GTまでは行かないけど、なんとか達成??

ニノちゃんは、もう十分マジックで驚かしてくれたし。
今は、ちょっとお休みみたいだけど(笑)営業はたくさん行ったって言っていたから、
相変わらずの腕前なんだろうなあ。

さて、今年の目標ですが。。

相葉ちゃんの大きな目標。。。海外からゲストを呼ぶ
      小さな目標。。。枝毛をなくす

海外ねえ・・・でも、映画やなにかの宣伝なら来てくれる人はいるかも??
スタッフさんの頑張り次第で、かなうものかもしれないですね。
智くん、なぜにアンジェリーナ・○ョリー??多分この人しか思いつかないんだよ。
ト○・クルーズだったらっていわれた時のキョトンとした顔が可愛らしくって。
何考えているの?って笑ってしまった(^^)
ダイラタンシー、やって欲しい~^トムに

潤くんの大きな目標。。。富士登山
    小さな目標。。。宿題くんにゲスト出演

宿題くんに潤くん以下、嵐のメンバーがゲスト出演!!いいなあ~~。
以前、智くんがゲスト席座ったとき、あ、こういうの面白いなあ・・って思いました。
ドラマとかね、映画とかね。。番宣も兼ねてゲスト出演するの。
お料理もちゃんと出して、相葉ランドもやっちゃって。。
お金が無いシリーズでいいからやってくれないかなあ・・って思いました。
富士登山ねえ・・。去年アフリカで動物を見る、だったんだよなあ・・潤くん。
こうね、なにか広いところにいって自然と向き合いたいのかな??
いろいろ忙しいし、煩わしいことがあるでしょうから。それを忘れてね(^^)
でも、この前の片○右京さんの件から、富士登山って聞くと、本当に怖くって。
潤くんがもし行ったら、無事な顔を見るまで心配でたまらないかも??
屋久島級の山にしておいてくれないでしょうか??
まあ、行くなら夏でしょうけどね(^^)

ニノちゃんの大きな目標。。。音楽
      小さな目標。。。体に気を配る

ニノはゲームの音楽をしたいって。。でも、こういうの言ったらニノのことだもの
すぐオファー来るかも??ちゃんとギャラを5等分しなくてもいいように
考えといた方がいいかもねえ??確かに個人的に頑張ったものを、5等分されてもね。。
舞台だ、ドラマだなんていう個人的なものはそう思わないんだろうけど。。
自称、完全なケチのニノは、どうしても納得行かないかな(笑)
体に気を配るか・・・。是非とも配って欲しい!今年、映画二本・・・
小柄なニノがもっとやせ細って行くんじゃないかって、心配だなあ・
いっぱい食べて、もうちょっと太って、腰が悪いなら、そのまわりに筋肉作って
骨の代わりに体を支えないと!!この目標はパシリの可能性があっても頑張って

翔くんの大きな目標。。。趣味を作る
    小さな目標。。。朝型の生活をする

翔くんは仕事が趣味って言っていたもんねえ。だから、どんなに忙しくってもつらくないそうで。
確かに、好きなものを仕事にしている翔くんは羨ましいけど、
それ以外のものに息抜きを求めるっていいですよね。。
やっぱり、あんなに仕事人間の翔くんは、強制的に日常から離れられる釣りのような趣味が
いいんじゃないかなあ・・。気になっても帰られない!!とか?(笑)
陸にいると、いろいろ仕事の下調べしたり離れられないから。。
相葉ちゃんとゴルフするとか。。翔くんがゴルフしないの不思議だったんですけど?
誘われそうなんですけどね?
がんばって、智くんと朝の6時くらいから出かけて、釣り三昧いいですね~~。
「やっぱり趣味だよ!!」って言い切る智くんの顔がすごくお兄ちゃんに見えますね。
とんとん、ペンで膝を叩いているのがこれはこれで子供みたいで。
ああいうものもつと、そればっかりで遊んでしまって・・・って前TVで言っていたけど、
本当にそうだなあ・・。ずっと弄んでいる感じ(^^)

智くんの大きな目標。。。ひきこもる
    小さな目標。。。美白になる

魚の名前を書いているだけじゃんっていわれて、「いや、今回違います!」って。
ちょっと低めの声・・・。男らしくっていいんだけど、その後の「美白になる」
やっぱり「びいはく」って聞こえるわ。。前言った「びいはあだ」を思い出しました。
あの言い方も可愛かったなあ・・・(^^)
「いまでもひきこもってんじゃん」って釣りやめちゃうの??って。。
智くんは釣りを控えめにして絵を頑張るそうです。。
もう、いろんなところでずっと言ってますね。去年中に色を塗りたいって言っていたのは
できたんでしょうか(笑)あの感じじゃ、できて無いようだけど(^^)
そうか・・・一年かけて描く大作・・・。来年くらいに皆の前で披露して欲しいですね。
で、自動的に今年は美白になるらしい頑張って!!(ラジオの智くん風)
そしてそして、白い智くんで、ちょっと儚い役・・・ってのもいかがでしょうか??(笑)

綺麗な肌の白い智くん、今年は期待していいのかな??個人的には今ぐらいも
好きなんだけど(^^)一生懸命、ねえ??て同意を得るようにいう智くんの顔。
今のビジュアル大好きなんだけどなあ・・・。もうちょっと髪長くしてくれれば120点。。
よろしくお願いします~~智くん

って、目標だけで、こんなに長いじゃないか・・・ほんと私って・・

もうどうしようかなあ。。。面白かったとこだけぱぱっと。。

バックに入る矢口さん、可愛かった~~。持ち上げられるときやめて~~重いから~~って(笑)
怖いより、重いからやめてっていうところ、かわいいよなあ・・(^^)
ニノも潤くんも入っちゃうんだ・・・。っていうより、体がやわらかいなあ~。
翔くん、意外と固い智くんにはとてもじゃないけど無理ですね。
ニノちゃん、体薄いからなあ・・・。潤くんの「マーベラス」此処で言ってたのか

上島さんのアクション芸のところ、
本気で笑っている智くんと二ノが観ていて可愛かったなあ。
笑い死にするんじゃ?・って心配したもんです(^^)

ウエイトレス三段跳び
相葉ちゃんだけが成功っていう、相葉ちゃんにはすごく美味しいとこ。。
カットされていたんだ。。
でも、公開してくれてよかったね。皆、ウエイトレスのレースのが似あう似合う。。
白の鉢巻のチームがよりにあってました。
智くんは、やっぱり鉢巻だな赤の鉢巻のとこに前髪がはらりって(^^)
く~~~カッコいい!!下を向いて、トレイを確認する顔が男前すぎますね(^^)

でも、最後は翔くんの「獰猛かつ可愛らしさ」併せ持つ虎の絵に
全部もってかれました(爆)
もう、翔くん、上手に書くの諦めているでしょ??
僕の絵下手でしょ??っていう確信犯的なところが、かえって悲しいなあ(爆)

智くんとの絵の神経衰弱。。今の翔くんの遠近法を駆使した実力でもう一度
やって欲しいですね(^^)

ああ、なにか最後は駆け足になって

24 Comments

  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    動画なんで、細かい表情が
    良くつかめなかったけど
    今の智くんて、私的に最高なんだ~e-266

    色白の美しい智くんも好きだけど
    最近の、浅黒い男っぽい顔付きも
    たまらなくってさ~e-449

    大作の絵は仕上げて欲しいけど
    私のやりたい夢!釣りは
    少しずつでも続けていて欲しいのe-203

    一生飽きないって言ってたし
    ちょっとずつは行くと思うけどね。

    それにしても、昨年のメンバ―の目標を
    覚えているなんて、、、
    すっごーーーいe-317

    智くんのGTとカツオ釣るしか
    覚えてないわ~~e-330


    秘蔵映像のお腹抱えて笑う姿も
    最高に可愛かったし、
    智くんの笑顔は、ピカイチですe-284

    また遊びに来るねe-267
  • 2010/01/05 17:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/05 18:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/05 21:24 |  
  • Name:そよ風☆
  • 今晩は~ノンノンさん☆
     
     5日まで夫が休みだったのでなかなか来れなくて・・・紅白も他の時間はずっと好きなものを見ていていいから、紅白だけはHDDも取っているけど生でも見たいから見せて・・・と言ったら一言『嵐の力って凄いなぁ・・・。』とイヤミを言われました!

     でもここは絶対に引けなかったので、無視して生で見ましたよ★(年明け早々愚痴ってゴメンネ。)勿論ネプリーグも頑張りましたよ!(その為に他の番組は全て譲ったのですから・・・)

     それと本当に長いコメントでいいのでしょうか?そんな事を言われたら、喜んで長くなっちゃうかもしれないですよ。(笑)でもそう言ってくれるノンノンさんの優しさにうるっとしてしまいます。
     ありがとう~☆

     なるべくノンノンさんと楽しくお話出来るように遊びに来ますので、今年も宜しくお願いしますね☆
  • 2010/01/06 00:57 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • ノンノンさんこんばんわ~☆

    絵を描くための引きこもりと自動的の美白。。。あちこちで言ってますよね!
    きっと意思の強い大ちゃんのことだからホントになるんだろうなあ。
    色黒も男らしくてきらいではないけど、でも色白の大ちゃんはうんと色っぽいですよね♪
    わたしは色白大ちゃんが好きですっ。なんといっても長くテレビで見ていたいからお肌には気をつけて欲しいなあ。・・・だから「たまには釣りに行ってきてもいいよ~。」といいたくなるところをガマンして大ちゃんの意思を尊重して今年は色白になることを・・・応援してます。。。

    昨日Dの嵐のDVD見てました。若い大ちゃん。もちろん色白の・・・。目黒さんって知ってますか?遊園地でのその人と松潤とでてたんですけど、すっごい笑ってました。ユーチューブで見れましたよ。
    大ちゃんの笑い声ってなんだろう・・・癒しが入ってますよね。なんで笑い声ひとつにしてもそうさせるのがよくわかんないんですけど。。。他のメンバーではそう感じないってことはやっぱり何かが違うんでしょうね。わたしがe-272だからなのかなあ・・・。ほんとに不思議ですっ。

  • 2010/01/06 01:20 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おっはよ~!

    今年初のコメかな?
    今年もよろしくお願いします!
    仲良くしてくださいね~v-344

    ネッ!
    智くんのあの笑い!
    ちょっと間をおいたあの笑いは私もツボだった~!
    智くんの楽しそうな、心から笑ってるあの声が大好きで。
    ネプリーグの時も確かあったよね?
    智くんが楽しいと嬉しくなっちゃう。

    あと、「ひきこもる」。
    コレ、楽しみです(^^)←変なヤツ?

    だって私が智くんに嵌った時はすでに「釣り」に嵌っちゃってたでしょ~。
    だから、ひきこもってる智くんをリアルに観たことないから、どうなっちゃうのかな~?ってワクワクするの(笑)
    そうそう!美白になって儚い役の智くんも観てみたいね~v-398
    魔王のときのように切なくなるのも辛いけど。。。
    でも、ドキドキしちゃいそうv-402

    また今年も智くんを必死で追いかける1年になるんだろうな~。。。
    ノンノンちゃんとも一緒に応援していきたいって思ってるんで、よろしくおねがいしま~す(^^)

    今日は朝から寒いよ~v-393
    ノンノンちゃんも体調をくずさないようにね~。


    また遊びに来るね~v-410
  • 2010/01/06 07:08 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは(^^)

    そうなんだよねえ・・・。もう黒いのに慣れてしまったから、
    白すぎる智くんの方が違和感があるなあ。
    でも、釣りは行くっていっていたから、
    白くなりすぎることは無いとは思うけど(^^)
    はまりたての時って無茶してしまうよね。。私も智くんにはまりかけの時は
    大部分の方と多分一緒だろうけど、ルミリンちゃんもしただろうけど、
    動画で昔の智くん、追いかけまくったりして(^^;)
    かなり夜更かしもしたなあ・・・・
    (遠い目・・・ってまだ二年も経ってないじゃない(^^;)
    智くんもが~~~って突き進んじゃう時期を過ぎて、落ち着いてきたのかな?
    これからは余裕持って釣りもできるし、新たな楽しみ方もできるんだろうね。

    お腹抱えて笑う姿、可愛すぎだね。
    大声で笑う声も最高(^^)v

    あ、ちなみに種明かしをすると、去年のエントリーを読みなおしました。
    去年の目標は。。
    ま、そういうことだよ(^^;)覚えてられないってば(^^)

    また、遊びに来てね。。
    こちらからも行きますねe-51
  • 2010/01/06 12:01 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、コメントありがとうございます。

    私もTV LIFE買いました(^^)
    いっぱい嵐さんあったけど。。。そうそう。。日直が智くんだったしね。
    撮影の裏側もスゴク楽しかったし。。
    バランス?が決まるまで何故かニノの手を握っている智くん、つぼだなあ・・(^^
    宿題くんでも、横余裕あるのにびっちりひっついているし、
    後ろにうでまわしているニノの雰囲気もいい(笑)
    あ、そうそう~~。。エントリーには書き忘れたけど、ニノが智くんに
    ちょっかい出しているところ、かわいいですよねえ。
    智くん、くすぐったがりだってMSとかでいっていたけど、
    ニノとか、メンバーに触られるのは大丈夫なのかしら?
    あれは私でもくすぐったいぞ~なんて思ってしまいました(^^)
    今年もいっぱい密着して欲しいですね(笑)

    神経衰弱いいですよね。。翔くん、ステキすぎ・・・。智くん、モナリザ微妙だけど、
    わかるからすごいわ・・・。今年の翔くんの虎。
    ちょっとうまくなっていて、ウケ狙いか??て思ってしまうほど。
    あの耳はないよねえ???(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/06 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ネプリーグは、智くん相葉ちゃんは予想通りでしたが、とっても可愛くって。
    全体としても面白くって、良かったです(^^)
    宿題くんは、しょっぱなのニノと智くんのピタリ寄り添う姿ですね(笑)
    横、かなり余裕あるのに・・・。ファンサービスなの新年から??
    でも、ファンサービスかもしれないけど、とっても幸せそうでしたね(笑)
    バックに入るのも、大の大人がすっぽり入ってしまうんだ~^って
    びっくりです。上から乗っちゃえばファスナー閉まるんじゃない??
    って思いましたけど、そこは嵐さん達やさしいなあ。。途中で止めてしまうの。
    私なら、上に乗って無理やり閉めるかも(爆)危ない危ないe-330

    美白ねえ・・・。私は、今ぐらいでもいいけど。。。
    もう少し白くなったところあたりでキープしてくれれば言う事ありませんが(笑)
    白すぎて怒られるくらい白くなるって??いやいや、無理でしょ?
    釣りには行く宣言していたし(笑)ま、ホドホドで(笑)
    髪の毛、短かったですね。。おできも出来ている感じだったし。。
    だいぶ前の収録かもしれませんね。

    ドラマ、とうとう今週末。。楽しみ~~e-414
    番宣もどういうふうにしてくれるのか楽しみです。。
    取り敢えず、明日、めざましで取り上げてくれるそうですよ~~。
    だから、今、たまっている録画を編集中です(^^)v
    今日もWSいっぱい録画してしまったので(汗)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/06 12:26 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、コメントありがとうございます。。

    どうぞ、遠慮なく語っちゃってくださいね(^^)
    大変だろうから・・・って遠慮されるのが一番寂しいですから。。
    別に、無理にコメントを!っていうことではないです。
    言いたいことがあったらって感じで(笑)

    紅白生で観られて良かったですね~~。
    私も姉の家で観ていました。。うちに帰ったら、「ガキ使」観ているかな?って
    心配でしたけど、途中つまらなかったのか観ていなかったので、
    嵐さん、がっつり観れましたv-221
    でも、旦那が、新年は「行く年来る年」で迎えたいっていう古いヤツなので(笑)
    そこは譲り、違うTVで観ました。はあ・・・苦労しますよねえ。。
    まあ、うちの旦那はあまりTV観ないので、日々のTVの主導権は私ですけど(笑)

    お忙しいでしょうけど、また、暇なときに遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/06 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。。

    私はねえ・・・もうちょっと白いくらいでいいんですけど・・。
    あんまり白くなられるのも・・・って思ってたんですが。
    確かに白い智くんは色っぽい!!そうですよねえ。。もうそんな智くん
    二度と見ること出来ないって思っていたので、
    本人がその気になったら、頑張ってもらって、色っぽくって儚げな智くん、
    もう一度見せてもらいましょうか(^^)
    ツアーが終わってもあのままぎゅっと絞った体のままキープしてもらって、
    そして色っぽい白さで・・・。いいですねv-238

    目黒さん・・・・名前は聞き覚えあるのに、出てこないです(汗)
    そうですか(^^)そんなに智くん笑ってましたか。。
    昔は、ほんと体中で笑うこと多かったですよね??最近は前ほど無いですけど。
    智くんの笑い声かあ・・。本当に楽しそうに笑うからなあ・・。
    他のメンバーでは感じない。。うんうん、確かに(^^)何かが違うというより、
    やっぱりファンフィルターですよ(爆)ね??

    また遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/06 12:42 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    休みが続いたから、曜日の感覚がなくなっちゃって。。。
    「宿題くん」の放送のこと、翌朝思い出しました(^^;)、YU子です。
    (「毎週録画」にしといてよかった~。。。)

    まだ1回しか見れてないんだけど、、、何なんでしょうね(^^)あの両脇にすごく余裕のあるソファーは(笑)
    のっけから、目の保養になりました(^^)v


    娘がねぇ、何故か1年前の「目標」の放送が大好きで今でも見てるの。
    「消さないで!」って言うから、HDDに残したままなんだけど。
    だから、ノンノンちゃんのエントリー読んで、1年前の映像がリアルに浮かんできて。。。
    相葉くんの寝姿を、「真緑のズボンとかはいてるんだぜ!」って言ってる智くんとか、「何で知ってんだよ」の翔くんとか。。。(笑)


    美肌で美白の智くん、、、楽しみだねぇ。。。
    今のビジュアルも大好きだけど、、、
    領様風のビジュアルで、辛くない役を演じる智くんを見てみたい!!(←ワガママ?)


    「十六穀米のおにぎり」を、あのハンバーグみたいな可愛いお手手で、にぎにぎ(笑)するニノを、想像しちゃった! 食べたい!。。。←えっ?(笑)
    ホントに、体調管理はしっかりと頑張って、体力と筋肉(少し)をつけて欲しいなぁ。。。


    今朝は、ちょっと遅めの出勤で、偶然見れた「めざまし」の、レインボーな5人に、ズキュン!!って、朝からヤラれました。
    土曜日が楽しみ超!!

    ノンノンちゃん、いつもありがとv-238
    また遊びにきま~す。
  • 2010/01/06 12:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆ
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございます。
    やっと遊びに来れました。
    今年も観察力バッチリe-461な、楽しいブログ期待してま~す。


    宿題くん・・・おーちゃんの目の腫れ、私も思いました。
    今は治って良かったけど、眼帯のおーちゃんも
    ・・・好き・・・(恥)


    あと、おーちゃんの大笑いはツボですねぇ。
    「はっはっはっ」ってv-10
    おーちゃんて、たま~に大笑いするけど
    観ているこっちも自然と笑顔になる。
    こういう笑顔を見て、「よし、明日も頑張ろう」って思えるんです。
    私たちの癒し系活力源・おーちゃんv-344
    今年も更なる活躍を期待しています。


    また来ますねv-22
  • 2010/01/06 13:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:じゅんこ
  • あけましておめでとうございま~す^^
    今年も楽しいブログ楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね~!
     
    今年最初の宿題くん♡なんかとっても大野クンらしい感じが満載だわ♡って思いました。のっけからニノとぴったりくっついてて眼福でしたよね~^^

    大野クンの今年の目標の"ひきこもる"と"美白"。
    思う存分絵も描いて欲しいなって思うけど、でも私もちょっと寂しい~~!です。私は色黒大野クンでおちた人なので^^;白い頃の大野クンも儚げな感じが素敵なんだけど♡ でも今ぐらいがとっても素敵~~!だと思うんですよねぇ・・・♡
    今の大野クン、ほんと最高の色具合、顔具合なのに!

    実は私も釣り大好き♡なので、釣りに行くたび「この海のどっかで大野クンも今釣りしてるかもね~♪」と1人悦に入るのが、マイブームなんです。
    今年も控えめではあっても、ぜひぜひ大野クンに釣り行ってもらいたいです(願望)











  • 2010/01/06 15:01 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/06 15:56 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/06 19:47 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、初コメありがとう~~。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)
    是非是非、仲良くしてください~~e-51

    ふふe-51あの声良かったね。。
    あっはっはっは~なんてなかなかないよ~~。それも二回も(^^)
    あの笑い始めなんであんなにあいたんだろうね??面白いわ~~智くん。
    笑い声聞いただけで、ほんわか幸せになりました。

    そうよねえ。。。久しぶりに儚げな美しい智くんにも会いたいなあ・・・。
    でも、もう黒いのに慣れてしまって、精悍な顔のほうがいいような気もする・・。
    あ、もう、どっちでもいいんだけどね(笑)智くんだったら。。
    duet立ち読みしたら、智くん、ドラマのお話あったらドラマも今年は頑張るって
    言っていたよ。ドラマの現場って今までと違う出会いがあって、楽しいって。
    そういうお話があるのかなあ・・・ってちらって。
    Mステのブログでもテレ朝の近くで智くんに会ったってあったし。。
    なにかしてくれたらいいね(^^)

    明日は、あ、今日か、もう。
    WSはあるし、翔くんは「いいとも」でるし。
    忙しいわ(^^)あ、編集だいぶ進みました。
    容量バッチリですe-319

    また、遊びに来てね(^^)
    今年もほんとよろしくお願いします。
  • 2010/01/07 01:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    わ~~、危なかったねえ~~~。忘れていたなんて(^^;)
    毎週録画ってしていて、良かったね。私だったら、すごい落ち込むよ。。
    また、結構あるんだこれが・・・。。うっかりなもんで・・(^^;)
    忘れたり、途中で消してしまったり。(涙)
    あのかわいい大宮、YU子ちゃん観られて良かったです。
    すごく余裕あるのにね。。ファンサービスだと思っていても、
    ひっついているのが心から楽しいんだろうなあ・・って雰囲気で・・。
    ほっこりします。

    去年の目標の場面、私も大好きで(^^)
    「はっでだぜ~~」っていう智くん、かっこよかったね。
    ちょっと髪が領様風で、前髪が下がっていて。うっとりでした。
    翔くんのなんで知ってるんだよ?も笑ってしまいましたね。
    私もね、なんで?って思ったの。教えてもらって、ああ、そう言えば、$誌だっけ?
    で遅れてきた相葉ちゃんの話してたなあ・・って。
    寝間着できたのかあ・・(笑)って。おもしろかったね。
    翔くんの智くんのDVDの話も可愛かった。「今もたまに観るよ!!」っていう感じが
    子供のようで・・。

    ふふe-51ニノの十六穀米のおにぎり食べたいね(^^)
    かっわいいんだろうなあ。。今日何かの番組で、アイドルが握ったおにぎりを食べる
    夢の企画ってやっていて・・・。
    ああ、ニノちゃんのおにぎり~~って思った(バカでしょ~~?)

    レインボーな5人、うっとりと社屋を眺める嵐さんの横顔素敵でした(^^)

    いえいえ、こちらこそ。。来てくれてありがとe-51

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/07 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、明けましておめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    今度のひみつの嵐ちゃん、TV誌ではマネキンファイブまだ眼帯していたから、
    この前と同じ収録日かなあ??なんて思いながらみていました。
    綺麗に治っているから言えるけど、眼帯姿の智くん、またみられるねえ・・とか?
    もう、私ちょっと変かも??なかなか見れない智くんだから、
    かえって、かわいいなんて思ってしまいますね。

    ねえ?あの笑い声いいですよ~。
    死にそうなぐらい笑っている姿はたまに見るけど、
    あんな、立派にあっはっはっは~って笑うの久しぶりに観るかも??
    もう、癒し効果バツグンで(^^)
    楽しかったですね。。。
    今年もカッコいい、そしてかわいい智くん、いっぱい見せて欲しいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/07 01:54 | URL 
  • Name:ノンノン→じゅんこさん
  • じゅんこさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    やっぱりぴたってひっついている大宮、最高ですねえ。
    何度観ても可愛らしくって。。ついついニコニコしてしまいます(^^)
    ふふv-238ほんと、眼福ですよね(笑)

    もうね、黒いのに慣れてしまって。。
    一番黒いときはさすがに心配したけど、今ぐらいなら、許せちゃうかなあ??
    いえ、全然OKですよね??ちょっと浅黒い方が・・なんて言いながら、
    白くなっても、綺麗だ~~なんて叫んでいると思います。。
    釣りは、時々でもいいから、続けて欲しいですよね。
    シゲくんも釣り仲間として定着しているみたいだし。
    いっぱい一緒に出かけて欲しいです。
    duetでこんどやらっちも誘いたいっていってたし。。
    楽しんで2010年もやっていけたらなあ・・って思います(^^)

    じゅんこさん、釣り好きなんですか??
    じゃあ、もしかして、どこかの海で会うかも??ですね。
    そう考えるだけでも楽しいですね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/07 02:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。

    そうですね。。お互い健康第一!!ですよ~(^^)

    山口さんは結構ギャップがあるかも?
    私たちってギャップのある人に弱いのかも知れないですよね?(笑)
    舞台の上ではあんなにカッコいいのに、カーテンコールでは、
    共演者に止められるほどのはしゃぎっぷりで(笑)

    宿題くん、大宮可愛かったですよね?なにか、もうぎゅ~~~って感じで
    子猫みたい。
    智くん、いつもだけど(笑)ちょっとぼ~~っとした感じで、
    ペンをくるくるしている指先、小学生だなあ・・・まるで。。とか?
    授業中とかしてますよね、あんなこと。で。先生に怒られるの(^^)

    アンジェリーナ・ジョリー、私もびっくりですよ。なぜあの人?って。
    でも、名前の感じとか好きなのかも?ジェとかジョとか、なにか気持ちに引っかかる感じ。
    智くん、人よりそういうのに引っかかりそうな気がしません??
    眠そうにしてるのに、急に「趣味だよ」って叫ぶし。
    やりたい放題だなあ・・。で、そういう智くん観てほっとするんですよ(^^)

    ホントに白くなるのかなあ??ちょこっと疑いながらも、決めたら頑張ってねって。
    でも、今くらいの感じならOKですよね?
    ひきこもってもいいけど、御飯食べるのを忘れない程度に。。。
    ちゃんと気を配ってくれる母ちゃんがいないんだからねえ・・・なんて、
    心配してしまいますね。
    来年、出来上がった絵を見せてくれるかな??
    楽しみです(^^)

    熱海・・・今、1,2日は実家に帰ったっていっていたから、その時かなあ??
    その後かなあ?どこかで話てくれるといいですね(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-51

  • 2010/01/07 08:19 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • 遅くなりましたが明けましておめでとうございます

    今年も宜しくお願いします。

    美白に期待したいです笑

    『アンジェリーナ・ジョリー』は雑誌のインタビューの中で大野君が
    お気に入りの女優さんとして名前をあげていました


    話は代わりますが
    今朝のズームを
    ご覧になられましたか?
    大野君のお正月は『実家』で過ごしたそうです・・・

    自宅ではなく!実家ですよ!実家!
    いろいろ妄想が・・
    失礼しました。
  • 2010/01/07 12:00 | URL 
  • Name:ノンノン→ナカミィさん
  • ナカミィさん、明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    え・・・・・クリスマス前から・・・海外に・・・。なんとも羨ましいですね。
    ちなみにどちら方面へ??
    私はクリスマスだもの、本場のヨーロッパあたりに行きたいですねえ・・・
    智くんもクリスマスのサプライズにノルウエー(だっけ?)に連れて行って
    サンタさんに会わす!っていっていたし・・・(^^)
    何年先になるやら・・・e-330
    でも、嵐関連のTV追いかけるの大変ですよね。
    偶然紅白見れたのですか?よかったですね~~~(^^)
    そうなんですよ。あんまりはしゃげないですよね。
    まあ、うちは、遠征したってことだけで、相当ハマっているなあ・・・って
    バレてますけど。。もう、関連雑誌も堂々と置いてるし・・・。
    ナカミィさんもがんばれ~~(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2010/01/08 08:57 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

    アンジェリーナさんは智くんのお気に入りの女優さんなんですか~~。
    かっこいい女性ですもんねえ。

    そう。。実家に、ですよ。自宅じゃなくって。
    しかも、帰る、ですよね。1,2日と。

    あはは(^^)妄想ですか??どんな~~??(笑)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2010/01/08 09:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/323-cfccce78

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

