--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/04 16:11 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^o^)/

    「まさか動脈が口からでるとは・・・」
    口から太い血管がニョロ~って出てくる画を想像してしまった、YU子です。←バカですv-405

    ノンノンちゃん、体調はもう大丈夫かな?


    年の初めから、あんな楽しそうな嵐さんが見れて、最高に幸せだよねぇ。。。v-347
    本当にネプチューンさんは、いつも優しくて、出演者の方々も、見守ってる感じがとても温かくて。。。

    Vシネの智くん(笑)。。。。私も、「竹内○」さんしか思い浮かばなかったんだけど、、、、
    ファイブボンバーの時だったかなぁ、、、一瞬、真横を向いた時の智くんが、ビックリするくらい、色っぽくて男らしくて、超絶にカッコよかったんだぁ~v-238
    もちろん、いつも可愛くてカッコイイんだけど、ノンノンちゃんも御存知の通りの、ニノまみれの私だから、智くんの細かい部分にまでは、目が行かなかったりするんだけど、今回、ちょっとフリーズしちゃいましたv-416
    ノンノンちゃんは、こんなことがしょっちゅう起きてるんだろうなぁ。。。そう?(笑)
    なので、私的にはねぇ、、、、今回の智くん、、、、と、、ってもかっこよかった!!

    5人とも、ツボがあり過ぎで!!
    ノンノンちゃんみたいには、言葉が出て来ないんだけど、
    「ギンギラギンに、、、、」を踊りながら、歌詞を思い出そうとしている最後の2人が、可愛かったなぁ。。。とか、
    我らが太陽の書く、象形文字は、3時間で一番笑ったかも。。。とか、
    さすがニノ!嫌がった潤くんに変わって、「ワッショイ!×2」を躊躇なくやっちゃうなんて。潤くん想いだねぇ。。。とか感動したり、
    個人的には、智くんの「ワッショイ!×2」を見てみたかったなぁ。。。とか、
    翔くんは、やっぱり最後の砦だなぁ。。。このギャップが、たまんないのよねぇ。。。とか、
    潤くん、スゴスギル!!!(常に向上心を持ってる男は輝いてるネ!)やっぱ、モテるわ!。。。とか、


    ホントに、今回のネプリーグで、またまた嵐さんファンが増えただろうね。


    私も1年頑張ろう!! 「出来るか出来ないかじゃなくて、やるかやらないかだ!」←ジャニーさんが言った言葉だっけ?
    嵐さんがいてくれるから、私も頑張れる!! ノンノンちゃんもそうだよねv-354 頑張ろうねv-407


    この前、カキフライに何をつけて食べるか迷っていた、食べ物に関して優柔不断なダンナ(私がタルタルソースを作ってなくて)
    いろんなソースをブレンドしててビックリ!!、「何やってんの!?」って言ったら、「お前が、男なら、やるか!やらないか!とか、いつも言うから。。」だって。
    「そのソースはありえない。。。」って言ったら、若干キレられましたけど。。。 バカなオヤジです。。。

    グダグダと、関係ないことまで。。。ごめんね
    こんなに楽しい年の始まりで、今年は益々盛り上がりそうですねv-218

    ノンノンちゃん、素敵なエントリー、いつも温かい気分になれますv-238
    これからもよろしくねv-221
    また、遊びに来ま~す。
  • 2010/01/04 17:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • こんばんは! ノンノンちゃん。

    身体の調子は大丈夫?
    主婦は年末大忙しで疲れもでたりするし…
    休めるときに休んでね。

    またお芝居観に行かれたそうで、嵐さんとは関係のないところに出かけてみるのも、新鮮かもね。
    ノンノンちゃんはお友達の興味のあることもちゃんと知ろうとしてえらいなぁと思います。

    さてさてネプリーク、おもしろかったね。
    嵐がこの番組に出ると知った時から、約二名ほど大丈夫かなぁと思う人がいて、心配で心配で…
    でもよく頑張ってたよね。
    それに5人でけなすこともなく、慰めたり、ほめたりしながら、力を合わせていく…こんなところでもそんな姿が垣間見られました。

    嵐の雰囲気がそうさせるのかなぁ、皆さん本当に温かく見守ってくれてましたね。たまに攻められたりしても、それにもと゜こか優しさがあって、観ていて微笑ましい感じ。

    全体通して思ったのが、大野くんってやっぱり動じないんだなぁってこと。 なんかかっこよかったです。

    また今日のズームのテーマ曲が嵐、って話題から今日は嵐さん表紙のテレビ誌もたくさん出てたし、またまたアラシゴトがいっぱいで。
    今年も頑張ってついて行こうね。

    また遊びにきますね~!!
  • 2010/01/04 20:52 | URL 
  • Name:む~ん(おっか)
  • こんばんわ~~~~~ん、
    あけまして、おめでとさん、
    あれ???おっかさん言ったっけ???

    v-410まだ、言ってないよ、
    明けましておめでとうございます、
    本年も、む~ん共々よろしくお願いします、

    どうなるんでしょうね、新曲、でも、もしかして、
    アルバムとかに・・・・・・なるとか、
    もう~~~いろんなことを考えてしまいますよね、

    まぁ、今年も元気で嵐くん達を応援して行きましょうね、
    また、あそびにきますね、
  • 2010/01/04 21:33 | URL 
  • Name:トロ
  • ノンノンさん
    あけましておめでとうございます♪

    ちょっと体調を崩していたので、挨拶が遅くなってしまいました(。-人-。)
    そして、今日から仕事…
    冬休み、短過ぎるぅ(ノω・、)


    ネプリーグ、面白かったですね。
    正直、智くんと相葉ちゃんに活躍は求めてなかったので(失礼ですね…)、
    2人の絡みをたのしく見てました。
    しいて言うなら、潤くんが心配だったかな?
    潤くんの性格から、あまりかっこ悪いのは見せたくないだろうな、と。
    でも、すごい活躍でしたね♪

    智くんと相葉ちゃんの動物のくだり、あれだけで見た甲斐がありました。
    なんなんでしょうね、あのほんわかした感じ(*^-^*)
    ホント、癒されちゃいました。

    そして忘れちゃいけないのが「もう、流されるがままだよね」っていう智くん。
    あまりにかっこよくて、ドキッとしちゃました。
    あの、たま~に見せてくれる大人な感じが、普段とのギャップでやられちゃうんですよぉ。


    普段の宿題くん等のレギュラー番組を見ているとあまり気付かないんですけど(これも失礼?)、
    嵐くん達はホントにキラキラしてますね☆
    紅白やカウコンで特に感じましたよ。
    キラキラオーラにやられちゃって、何度も何度もリピっちゃいました。

    紅白では少し緊張が見られたものの、嵐らしい楽しそうな感じがよかったです。
    早着替えや中居くんとの絡みなどいろいろツボがあるんですけど、言葉にできないです。
    自分の語彙の少なさが。。。

    カウコンの「好きやねん、大阪」も何度もリピっちゃいました。
    もうかわいいったらありゃしない(〃∇〃)


    長いわりに内容の無いコメントでごめんなさい m(o・ω・o)m

    あ、表参道の嵐くん達をメールで送ったんですけど、ご覧になりました?
    あの智くん、ちょっと幼く見えるんですけど、髪型のせい?
  • 2010/01/04 22:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/05 02:15 |  
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)
    いっぱい智話しましょうね。

    ホントですねえ・・・年末年始、たくさん智くん観ることができて嬉しかったです。
    え??智くんが歌うの??って思ったら、緊張して声をじっと聴けなかったんですけど、
    リピしたときは、堂々とした声で、皆さんに負けてないよ~~って。。
    勝っちゃってるかも~~って。ファンの欲目でしょうか、うっとりで。。
    でも完璧でしたよね(^^)
    ネプリーグ、ドキドキして。。。あまり活躍は出きなかったけど(笑)
    智くんと相葉ちゃんのおかげで、本当に楽しかった。対戦相手ももちろん嵐さんも
    とっても暖かくって。いいクイズ番組に出たなあ・・って思いましたね。。

    さあ、いよいよ今週末。。
    ドラマ、「最後の約束」楽しみで仕方ありません。また、番宣いっぱい出てくれるかな?
    楽しみですね~~~。「観るのよ~~」可愛かったですv-238
    あんな言葉が29歳から出るとは・・・。大野智恐るべし!ですね(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/05 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございます。。

    う・・・わあ・・・そうなの??このエントリーのタイトル、だめだったかしら?
    私も想像してしまった・・・。口からぞろぞろ出てくるの・・・。
    うえ~~。。。
    ま、仕方ないか。。だって智くんがそう言ったんだも~~ん。。
    私も、ラスト2秒で動脈が智くんの口から出るとは思わなかったです(笑)

    ファイブボンバーの時もそうだけど、智くん横向いて考えこむ時とか、
    本当にカッコいいんだよ、いつも。普段はほけ~~ってしているけどね。
    真剣に考えるとか、真剣に何かをやるときって、普段とのギャップがもうすごくって。
    こちらもいつもの雰囲気だって、油断していたら、ズキュン!って撃ちぬかれてしまう。。
    マッチさんの振りを確認する二人もおもしろいね。
    あれぐらいは先輩なんだからすっと出てきて欲しいけど(笑)最初から歌わないと
    出てこないときってあるからなあ。受け狙い?って気もするけど・・・あの二人だから
    本当に出てこなかったんだろうねえ。。(笑)

    あとの3人は完璧だったね。。
    あ、翔くん、更級日記と田沼意次出て欲しかったなあ~~(爆)
    でも、いつも最後を任され、あのプレッシャー。。大変だなあ・・って思うねえ。
    ワッショイは男らしいし、考えこむ時のくりくりの目は可愛かったです。
    ニノちゃんも嫌だと言いながら、潤くんの為にワッショイを完璧に、
    しかもCuteにやってのけて。さすがだなあ・・って思いましたね。

    YU子ちゃんの旦那さんっていつもかわいいよねえ(^^)
    うちの旦那もタルタルソース派。私は違うので、あまり熱意がなく、
    いつも市販のものです。それさえも面倒くさい(^^;)
    この前うっかり買い忘れ、ないの??って不満そうにいうので、
    ソースでも食べられるでしょ??e-262って逆ギレしてやりました(^^)v

    また、ぜひ遊びに来てね~~。。
  • 2010/01/05 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。

    そうなの。。たまには嵐さん以外のもよかったよ。
    舞台って本当に素敵で。。私はお友達ほどはまってはいないけど、
    日常と違う空間にどっぷり何時間か浸るあの感覚、大好きですねえ。
    好きな人がその舞台に立っていたら、より一層夢の空間だろうなあ。。
    なんて、ついつい智くんの舞台・・とか考えてしまうけど(^^)

    そうだねえ。。今の智くんはどんな状況になってもどンとした雰囲気があって
    頼もしいね。まあ・・・クイズに関しての頼もしさではなく(爆)
    でも、まわりの人もホント優しくって。思いっきりけなすことなく、
    笑いに流してしまう。。ネプチューンさんの空気かなあ・・って思う。
    初めての本格的なクイズ番組にしては、頑張りました!!

    テーマ曲、嵐さん。。嬉しいね。また、来月あたり歌番組ラッシュかな?
    オリンピックのいろんな番組で耳にするだろうし。。
    年の初めから、スタートダッシュで。。充実した2010年を過ごして欲しいし、
    過ごせたらって思いますね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/05 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    そうですよね。。最後の約束のドラマの主題歌もあるし。。
    新しいアルバムもそろそろ出て欲しいですよね。
    どれがシングルに入るのか??色々考えるとたのしいなあ・・って。

    今年も元気で!走り続ける嵐さんを追いかけて行きましょう~~

    また遊びに来てくださいね(^^)。
  • 2010/01/05 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。。

    もう、お仕事始まりですね。。体調も崩されていたとのこと、大丈夫ですか??
    休み明けは、また体もだるくって、普段に戻るのは少しかかりますね。

    いやいや、ネプリーグ・・。
    私も実を言うと、まったく相葉ちゃんと智くんに期待してなかったので(私も失礼?)
    ほとんど活躍しなかったですけど、がっかりもせず・・・。
    おもったより可愛くっておもしろくって・・・。
    ちゃんと役割果たしているじゃないか~~って思いました。
    しっかり応えて、最後嵐をトロッコまで導く3人と、楽しく、温かい雰囲気を作り出す
    癒し系の二人。。出きない人を責めるでもなく、
    自分ががんばってカバーしようとするところ。。改めてバランスがいいなあ・・って。
    性格のバランスも。。しみじみ思いましたね。
    潤くんも多分いつも以上の力を出せたのかもしれませんね。
    トロさんが言われる通り、ああいう場面でのカッコ悪さを嫌う人だから。
    さすがスターでした(^^)

    ああ(^^)そうですね。。「流されるままだね」っていう大人な雰囲気。。
    言い方も落ち着いていて。立ち姿もとても美しかった。。
    ああやってフッとでる大人な感じいいなあ・・・って思いますe-51

    ステージ上の嵐さんはキラキラして・・・。
    バラエティーの嵐さんは可愛らしくって。。観ていて飽きないです(^^)

    あ、メール届いてます。。。いやいや、申し訳ない。。ゆっくりお返事しようと思ったら、
    年末年始の忙しさに遅くなってしまって(^^;)
    お返事しておきました。また読んでくださいね。
    智くんすごく幼く見えるけど・・。目が鋭いやら、色っぽいやら・・・・。
    倒れちゃいますねえ~~^(笑)

    お仕事お忙しいでしょうけど、
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/05 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • Oさん、初めまして。。

    そして明けましておめでとうございます。。

    いつも読んでくださっているんですか??うれしいですね。。
    初コメントもしていただいて。。。ありがとうございますv-238
    二重に嬉しいです。。

    また、ぜひ遊びに来てコメント残してくださいね。
  • 2010/01/05 09:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/05 10:41 |  
  • Name:hiroko
  • 体調は戻られましたか?
    忙しい年末年始、おまけに寒かったから・・・
    早く回復してくださいね。
    そして今年も智ゴト、嵐ゴトよろしくお願いいたします!!

    年末は旦那の実家に行っていたので紅白もガッツリは見れなくて・・
    カウントダウンはもうみんな寝るかなあと期待していたのに、お姑さんと話し込んじゃって・・
    横目で智君をちら見しながらでしたが紅白も終わり緊張もとけたようなきらきらな嵐さんたちはまぶしかったですね。

    ネプリーグ、本当に楽しかったですね。
    私もなぜかドキドキで・・(保護者な気分?)
    でもマーライオンを前に固まろうが、ピタゴランだろうが、やっぱり素敵で・・もう正月そうそうノックアウトでしたね。
    5人の雰囲気もすごくよくて・・やっぱり5人で嵐だ!ってつくづく思ってしまいました。
    出○さんも目がなくなるくらいのやさしい顔で智君を心配してくれて・・男の人まで虜にしちゃうんですね、さすがです。

    表参道のポスターごらんになったんですね。
    私も友達から写メをもらって・・
    思わず「どこに助けに行けばいいですか!」って返信しちゃいました。

    昨日の宿題君では「ひきこもりたい」って智くん言ってたけど、舞台とかしてくれないかなあ。
    絵に没頭している智くんも素敵だけど、やっぱりたまには顔見せてほしいですよね。

    今年もよろしくおねがいします!
  • 2010/01/05 11:59 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    相葉君と大野君コンビがほんとに可愛くて、ネプリーグの皆さんも優しいし、大野君が弄られ過ぎたらどうしょう・・・って不安もあったのですが、私てきには(どんな?)楽しい番組だったし
    なによりも大野君が美しいし、アップも観れたので
    大満足でした。

    クイズはどうでもいいわけ?って言われそうですが・・すみません(汗)
    基本美しいお顔の大野君(全てもです)を観て喜んでいるおばさんなので。。紅白の大野君かっこよくて
    『歌の力』でのソロにはほんと驚いてしまいました
    先輩のTOKIOさん達は何回か紅白に出場しているにも関わらず
    初出場の嵐。。しかも大野君だけのソロ。。NHKさんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。大野君のご両親はどんな想いで観ていたのでしょう。。。堂々と唄いあげた大野君が
    ほんとにかっこよくて!誰もが予想してはいなかっただけに最高のサプライズでした。

    NHKさん最高!!

    失礼しました。
  • 2010/01/05 12:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    もう、体調はばっちりe-319です。。寝不足かなあ?・食べ過ぎかなあ(笑)
    って感じなんで、たいしたことありませんから(^^)

    山口さんはね、ファンの方に言わせると黙っていればカッコいいらしく
    しゃべるとかなり変な人らしいです。(笑)確かにカーテンコールの時も
    一人両手を思いっきり振ってぴょんぴょん飛び跳ねているし。
    50歳にもなってすごくかわいいなあ・・って。

    ネプリーグの智くんと相葉ちゃんには負けますけどね(爆)
    ほんと可愛かったなあ・・・。やっぱり、天然さんが二人いるといいなあ(笑)
    一人だと目立ってしまうけど、二人だと肩組んでいるだけでかわいい。
    助け合っているよぅで微笑ましいですね(^^)
    いいよいいよって感じでハグする智くんがお兄ちゃんに見えて素敵だったなあ(^^)
    肩くんで、頭寄せている感じもよかったですね。

    あはは。。翔くん更級日記と田沼意次出て欲しかったですね。
    干支はね、私、ふって頭に浮かんで、わかった~~って言ったのに、
    いざ姉にこういう字って説明するとき頭からパって消えて!!
    あれえ~~~???わかってたのに!!となりました。
    ああいう場面って特殊じゃないですか。ファイブボンバーなんか私絶対だめかも。
    プレッシャーに弱いんで。プレッシャーに弱そうな翔くん。。
    わかっていてもとんじゃいそう(^^)話すことはちゃんとしっかり考えてくるって。
    アドリブに思いっきり弱そうだし。。。
    反対にここぞという場面が多く期待に応えるのが潤くんですね。
    そりゃ、かっこいいわ・・・・(^^)
    本をたくさん読んでいるから?私も勉強は出来ないですが、
    本だけは山ほど読みましたよ。文学作品は嫌いですけど(爆)
    だから、結構雑学大好きタイプかなあ??

    マーライオンねえ・・・・。知らない人にはしらないかも??あと国境。。
    私わかりませんでした。。恥ずかしい~~。だから、これは仕方ないよ~~~って
    わからないよね~~ってまわりにはフォローしておきました。
    優しい問題でも危ないのに、こんな問題、大野くんには無理だよ~~って。
    あれ??フォローになっていない??でも、本当なんだも~~ん(笑)

    最後、トロッコに乗って、番組的にも最高だったし、すぐ落ちてしまうとこ
    やっぱり嵐さんらしいなあ・・って思ったし。
    500万獲得してガッツポーズは似合わないですよね(笑)
    とっても面白い結果で、よかったです。
    もう一回やらしてください!智くんカッコよかったですね(笑)

    早く二つのドラマの主題歌聞きたいですね。オリンピックのテーマソングも
    しっかり聴きたいし。。
    ほんと今年も楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/06 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。。

    体調ばっちりです。。いやいや、寝不足か?食べ過ぎか??って感じなんで。
    たいしたことないんですけど(^^:)
    やっぱり年なんですかね??無理が効かないわ~(笑)

    私もね、紅白は姉とお節を作っていたので、詰めては観て、詰めては観て・・
    の繰り返し。まあ、紅白ずっと姉一家が見てくれていてよかった。
    お箸を持ったまま、ぼ~ってたって嵐さんを見る私です。
    歌の時は家でガッツりみましたけどね(^^)v
    カウントダウン、キラキラでしたね。。嵐さん。テンションが去年よりもっと
    高くって。。今年はより一層スピード感のある、いいカウコンだったなあって。
    司会一年目は結構ぐだぐだだったなんて聞くと(みてないんですけど)
    成長したんだなあ・・・嵐さん。。

    ネプリーグも楽しかったですね。。
    答えられなくってもそのリアクションだけで、満足満足(^^)
    そうですよ、固まろうが、自然っていわれて「ん」を書いてしまおうが。。
    押し忘れで呆然としてもわかんね~ってまゆしかめても。。
    なんだあれっ?って思われても私たちにはかわいいだけで(笑)
    同しようも無いなあ・・・なんて・・・ね?
    こんな調子で今年も行くんでしょうね。。

    最後の約束のポスター。。あんなの今まで見たことないですね。
    斬新だ~~。。昨日のイベントの階段の嵐さん達観ました??
    ああいうのも観たこと無いですね?フジTVさんもいろいろほんとアイディア
    出してくださって嬉しいですね。

    あ~~見に行きたいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/06 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)

    ネプリーグ、ホント心配していましたけど、弄られ方もすごく優しくって。。
    観ていて楽しかったですね。
    クイズは・・・もうどうでもいいんですよ。大ちゃんLOVEさんの言われる通り、
    可愛らしくって美しい智くんのアップが観られたら、それだけで満足です。
    あはは、かなり壊れていますけど。。まあ、最初から、クイズは期待していないし。。
    (ってかなり失礼だなあ・・)相葉ちゃんとのハグや手振りやワッショイが
    観られただけで、今年は良い年になりそうな気がします(^^)

    歌の力の智くん、堂々としてましたね。
    とっても誇らしい気持ちでいっぱいでした。
    リーダーに任せた嵐さん達にも、リーダーとして常に立ててくれるNHKさんにも
    感謝ですね(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいv-238。。
  • 2010/01/06 11:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/322-19c4c905

01/04

年末年始、すごく忙しくって。。。
時間があいてもけっこうポケ・・・ってしてました(^^;)
ちょっと体調も悪かったこともあって
PC向かう気になれず(笑)ずっとブログ、放置してしまってすいません。

しかも、お友達に誘われていた舞台にもいってしまって(笑)
とても疲れましたが楽しかったです。
山口祐○郎さんの「パイレートクィー○」。劇団四○を退団された保坂千○さん主演の。
去年の今頃、山口さんの「エリザベー○」に
山口さんファンのお友達に連れて行ってもらったなあ・・。
もう、一年にもなるのか・・・って。。遠い目・・・。
熱烈な山口さんファンの彼女。。もちろん入り待ちもするって言うので
一緒に連れて行ってもらいました。(^^)
たくさんのファンの方が待っている中、特にファンってわけじゃないので申し訳ないけど
やっぱりドキドキしますね。
20代から50代ぐらいの方なので、ジャニーズのようなきゃ~きゃ~感はないですけど、
落ち着いてはいるけどすごくわくわく感があって。。ウキウキします(^^)
ホテルの入り口から手を大きく振ってこちらに来る山口さん。
一人一人と心をこめてハイタッチをしてださって。。。最高ですね(^^)
いいなあ・・・・こういうファンとのふれあい。。。嵐さんじゃあ、夢のまた夢。
智くんが40歳くらいになって、今よりキャーキャー言われなくなったら(笑)
どこかの舞台に出てもらって、こうやって入り待ち出待ちするってどうでしょ~~??(^^)

舞台を観ながら、また、いいなあ・・って。私は智くんの舞台は観たことないけど、
こんな近くでがっつり演技を観てみたい!!!!
舞台っていいなあ・・・。こうやって同じ空間で、コンサートのようなちょっと手の
届かない感じじゃなく、泣いたり、笑ったり、怒ったり、悲しんだり・・・・。。
表情豊かな、感性豊かな、感情を爆発させ、
歌でも踊りでも私達を魅了させる、そして殺陣なんかもやっちゃうかも?
みたいな智くんに会いたいなあ・・・・・。

終ってから、お友達とコアな(笑)ファンの方とお茶させてもらいました。
いやいや。。。。皆さん、厳しい~~。
これは、楽しかったなあ~~なんていう何も考えていない一般人の私と、
昔からのコアなファンのかたの違いかなあ??
演技、演出、衣装、舞台装置に至るまで、けっこうこの方がよかったのに!
っていうのが多くって。
好きな人をもっとベストに見せたいって言う気持ちの表れ??
嵐さんや智くんの昔からのファンの方も厳しいのかなあ??
だから、こんな甘い事いう新規の私なんて???って感じなのかな?とか(^^)
おもしろかったです(^^)v

いいなあ・・・って思いましたね。
こうやって好きな人や物が同じ人たちが色々語り合うの。
すごくすごくうらやましかったです。

という事で(??)
ワタクシゴトから長々で申し訳ないです。。

ここからが本題。。。(え??これから??ってこけられてたりして・・
長くなっってしまうだろうし、畳んでしまいますね。

ネプリーグの嵐さんです。。。もう、今更ですけど・・・。
ま・・あ・・・一応




では、どうぞ~~








ま・・・あ・・・・・ねえ。活躍はね、そんなにしなかったですけど、智くん(爆)

心配していた感じにはならなくって・・・・ホッとしました(^^)
どんだけ心配していたんだって思うくらい終ったとたん力抜けちゃったりして。
父と同居している姉一家のところに行っていてかにすきをご馳走に
リアルタイムで観れたのは最後の一時間半でしたが。。
トロッコに乗る嵐さんも観られたし、よかったなあ~~~。。。
かえってから録画していたのを全部観たのですごく遅くなってしまったんですけど(^^)

智くんと相葉ちゃんがいたのに(ごめんね~~)、この成績!!
いやいや、本当によかったなあ・・。
ニノと潤君がすごくがんばってくれてさすが、「5人で嵐です(by智くん)]


ネプリーグはいつもそうなんですけど、
今回出演者の方に恵まれていたかなあ?思います。
毒舌を期待されていたであろう西川先生や有吉さんもそんなにズバズバ言わなくって。
基本、嵐さん大好きなのかな?っていう空気ばしばし感じるし。。
西川さんの最後に「お金ならあげるわよ」。。
百発百中の潤君の魅力に落とされてしまった感じが。。。いつもの毒舌キャラはどこに??(笑)

柴田さんも高田さんも南原さんも柔らかい雰囲気で・・・。
ネプチューンさんのあの暖かい雰囲気は私大好きですね。
レギュラーの番組でも、いつも答えられない人もあまり嫌な感じで責めたりしなくって。
がんばろ~~っていう明るい空気にハラハラドキドキはするけど、
いやな気持ちにならないって。。高視聴率なのもわかります

出川さんはいつも周りに気を使っているし、嵐さんとも絡みが多くて、
対戦相手というよりなにかもう、身内のような感じじゃないかなあ(^^)
ファイブボンバーの時の、「個人的には最後の二人がんばって!」って。
本気で心配してくれている様子に、ありがと~~って。。
もうね、クイズマスターチームもみんな、二人がんばれ~~って感じで。
ここまで心配されるってどうよ?・ってちろっと思いながらね(^^;)

一問目おもしろかったですよね。。
私も観ながら、「智くん、多分動物しかわからないから、残しておいてね~~」って
祈りながら観てました(爆)
相葉ちゃんが、答えに困って、ちろっと智くんの方を見て、「動物」って答えたとき、
相葉ちゃ~~んって。(笑)
あれ~~って困っちゃう智くん。もう、ドキドキですよね。
周りの皆も固唾を呑んで見守っている感じ。

で、まさかの「動脈」

味方の嵐さんはもちろんのこと、スタジオ中がよかった~~~!!
大野君答えられた~~って空気がぶわ~~~って。
相葉ちゃん、うるってきた??それとも緊張しすぎてまた汗がびしょびしょ?
目を拭いているそのしぐさが子供のようで・・
智くんが出来なくってあ~~あなんていわれたら、相葉ちゃん辛かったでしょうね。
智くんのために置いておこうって思っていたの、取っちゃったから。

「リーダーごめん」って言う相葉ちゃんに、
いいんだよ!!って感じで抱きしめる智くんがよかったなあ。。
智くんの肩に安心したように顔を乗せる相葉ちゃんの顔がたまりませんでした(^^)
その後も、肩組んだり。ああいうのを見ているといいですね。
智くんは、誰かが、もし自分を守るために智くんを裏切っても、
そうせざる得なかったその人を思って責めないだろうなあ・・・。

もし、正解が答えられなくってあ~~あって状態になって、相葉ちゃんがごめんっていても、
いいよ(^^)ってにっこり笑うんだろうね。

出川さんもちょっとうるうるした??(^^)
声がうまく出てないよ~~。ネプチューンさんもようやった!!って。
有吉さんもうんうんって。皆が、智くん、このまま終ったら・・・・って心配していたんだなあ。
一問でここまで褒められるとはね(^^)

もうね、相葉ちゃんと智くんのにこにこ笑って手を振るのがかわいくって、可愛くって(^^)
何もしなくていいから、ワッショイワッショイっていっていてくれればっていわれても、
言い返すでもなく、一生懸命いっているし。。。
がんばって!って言われたら、二人一緒にニコニコ手を振っているし(^^)
車?ライド?に乗って左右に激しく揺れているの。楽しそうにしている二人も可愛かったし
答えられなくってもいい~~。そうやってかわいらしくしていて~^とか??(笑)
もう、ほんと馬鹿だねえ。。(爆)

そうかと思えば、智くん「Vシネの人」とか言われているし。。
新春なんだから、もうちょっと爽やか系の衣装がよかったなあ・・・・。
そうだよね。ちょっとホストのような、あっち系の人のような。。
智くん、顔がそんな派手じゃないから、あんなストライプは似合わないんだよねえ。
最初観たとき、え~~?って思った。
黒のジャケットでいいからなにかなかったのかなあ?
でも、Vシネの人って言われるとそう見えるから不思議ですね(^^;)

私はVシネはあんまりというか全然知らなくって・・。
あ、テレビで「難波金融○」というのをやっていて、竹○力さんの。
これは、最後スカってするので好きですね。あれ、Vシネですよね?違う??
時々切れる演技をする智くん。。すごい。。すっかりVシネの世界です。
うんうん、、ちょっとダークな役も似合うかも。。
調子にのんなよ!とか帰れや!!とか迫力あるわ~~


でも、可愛さも満載で。。ストライプの人がやばいって言われて、
「テレビ観てもまったくわからないですね」って眉をしかめる人
「ためしとて~」ってにっこり。
「8級持ってますから」ってまたにっこり。。
「(ボーダー・・)しらねえなあ・・・」って呆然。。。
ああ、ありすぎて書ききれない。。あ。トロッコが見える??って聞かれて、
「かすかに・・・」って目を細めるのがね(笑)
福袋ってがんばって(笑)書いてでも押せなくって・・。呆然とした顔。口開いているよ(^^;)
有吉さんが、「のんびりした子だなあ~~」って
あきれたように言っているのがおもしろかったですね。
ニノが、一生懸命フォローしてくれているの。
「リーダー時間制限苦手だからなあ・・・」「わかんないんだよ時間が・・」とか。
「当たってるんだけどねえ・・」って(笑)必死ですよね。
さすがに一問目でダメなんて・・・。悪く取られないように??
ありがとう、ニノ!(^^)です。。
翔くんの「そっか・・・のんびりしちゃったんだなあ・・」にも笑えましたね。

まあね・・・これだけを見れば、大野と相葉、足引っ張りまくりじゃないか!!ってみえるよね。
ほかのメンバーががんばっているのに。。って。ちょっと心配ですけど
でも、翔くんと潤君とニノだけだったら、そつなくトロッコに乗れるだろうけど・・。
おもしろくないと思う。。やっぱり、嵐のかわいいな、親しみやすいなって空気は
智くんと相葉ちゃんの作り出した物だって。。で、しっかり締める3人がいて。。
二人、何を言われてもニコニコと手を振る姿見て思いますね(^^)

で、最後の「もう一回やらしてください!!」

無駄にカッコイイです、
嵐のためにそれを恥をすてていえるのはやっぱりリーダーだけだよ(^^)とか(笑)

相葉ちゃんの象形文字。。大爆笑ですね。ニノの「どこで習ってきたの!?」って。。
ナイス突込みで笑ってしまいました(^^)
翔くんの男らしいワッショイ!!あんなにね、躊躇なくおバカなこともできるのに、
クイズ中の真剣な顔はほんとに賢そうで・・・
ニノが嵐さんを一人ずつ集めていくところ、かわいいなあ・・。
並べられて、ワッショイワッショイ
で、最後決めるのは、今回一番のヒーロー。。。
きらきらのスター、松本潤君です。。最高ですね

トロッコの結果は残念でしたけど(^^)
潤君の言うとおり、嵐らしいなって思いました。。
あははかっこいいけど、あと一歩で抜けてしまう。。
嵐さんらしいほんわかした空気でした。

不正解で、落ちてしまったトロッコに、ちょっと呆然とした感じでたっている嵐さん。
立ち姿が皆カッコイイ。。智くんの後ろの柵に手をかけている立ち姿。。
きれいでしたね。。あなた達、負けたのよ~~!!って。
そんなドラマのワンシーンのような5人のショット入らないって(爆)

楽しかったです。。心配した分(笑)

今日は、色んなところでカウコンのWSです。
「やっぱすきやねん」の嵐さんかわいいですねえ・・何回見てもです。
あ、ズームでのテーマソングの発表は観れませんでした。。
目覚まし見ていたので・・・
オリンピックのテーマソングになるのかな??Truthと風の向こうへのように
ダブルA面でこの新曲と翔くんのドラマの主題歌??とか??
わ~~そうだったら楽しみですね。。ズームインでこれから流れるの、楽しみです
で、めざしましのお天気のコーナーで、予報士さん?アナウンサーさん?の後ろに、
階段に貼られている「最後の約束」の画像が~~~。
嵐さんの顔を避けて歩いている人たち。。。あ、智くんの顔を踏んだ~~あのお姉さん!
とか??(爆)みているだけでおもしろいですね。

ああいろいろあって、2010年も楽しい年になりそうな気がします。。

今回はここまでで(^^)

だらだらと、まとまりなくってすいません。。。
もう、こんな感じで・・・


また、暇な時、遊びに来てくださいね(^^)










18 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/04 16:11 |  
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^o^)/

    「まさか動脈が口からでるとは・・・」
    口から太い血管がニョロ~って出てくる画を想像してしまった、YU子です。←バカですv-405

    ノンノンちゃん、体調はもう大丈夫かな?


    年の初めから、あんな楽しそうな嵐さんが見れて、最高に幸せだよねぇ。。。v-347
    本当にネプチューンさんは、いつも優しくて、出演者の方々も、見守ってる感じがとても温かくて。。。

    Vシネの智くん(笑)。。。。私も、「竹内○」さんしか思い浮かばなかったんだけど、、、、
    ファイブボンバーの時だったかなぁ、、、一瞬、真横を向いた時の智くんが、ビックリするくらい、色っぽくて男らしくて、超絶にカッコよかったんだぁ~v-238
    もちろん、いつも可愛くてカッコイイんだけど、ノンノンちゃんも御存知の通りの、ニノまみれの私だから、智くんの細かい部分にまでは、目が行かなかったりするんだけど、今回、ちょっとフリーズしちゃいましたv-416
    ノンノンちゃんは、こんなことがしょっちゅう起きてるんだろうなぁ。。。そう?(笑)
    なので、私的にはねぇ、、、、今回の智くん、、、、と、、ってもかっこよかった!!

    5人とも、ツボがあり過ぎで!!
    ノンノンちゃんみたいには、言葉が出て来ないんだけど、
    「ギンギラギンに、、、、」を踊りながら、歌詞を思い出そうとしている最後の2人が、可愛かったなぁ。。。とか、
    我らが太陽の書く、象形文字は、3時間で一番笑ったかも。。。とか、
    さすがニノ!嫌がった潤くんに変わって、「ワッショイ!×2」を躊躇なくやっちゃうなんて。潤くん想いだねぇ。。。とか感動したり、
    個人的には、智くんの「ワッショイ!×2」を見てみたかったなぁ。。。とか、
    翔くんは、やっぱり最後の砦だなぁ。。。このギャップが、たまんないのよねぇ。。。とか、
    潤くん、スゴスギル!!!(常に向上心を持ってる男は輝いてるネ!)やっぱ、モテるわ!。。。とか、


    ホントに、今回のネプリーグで、またまた嵐さんファンが増えただろうね。


    私も1年頑張ろう!! 「出来るか出来ないかじゃなくて、やるかやらないかだ!」←ジャニーさんが言った言葉だっけ?
    嵐さんがいてくれるから、私も頑張れる!! ノンノンちゃんもそうだよねv-354 頑張ろうねv-407


    この前、カキフライに何をつけて食べるか迷っていた、食べ物に関して優柔不断なダンナ(私がタルタルソースを作ってなくて)
    いろんなソースをブレンドしててビックリ!!、「何やってんの!?」って言ったら、「お前が、男なら、やるか!やらないか!とか、いつも言うから。。」だって。
    「そのソースはありえない。。。」って言ったら、若干キレられましたけど。。。 バカなオヤジです。。。

    グダグダと、関係ないことまで。。。ごめんね
    こんなに楽しい年の始まりで、今年は益々盛り上がりそうですねv-218

    ノンノンちゃん、素敵なエントリー、いつも温かい気分になれますv-238
    これからもよろしくねv-221
    また、遊びに来ま~す。
  • 2010/01/04 17:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • こんばんは! ノンノンちゃん。

    身体の調子は大丈夫?
    主婦は年末大忙しで疲れもでたりするし…
    休めるときに休んでね。

    またお芝居観に行かれたそうで、嵐さんとは関係のないところに出かけてみるのも、新鮮かもね。
    ノンノンちゃんはお友達の興味のあることもちゃんと知ろうとしてえらいなぁと思います。

    さてさてネプリーク、おもしろかったね。
    嵐がこの番組に出ると知った時から、約二名ほど大丈夫かなぁと思う人がいて、心配で心配で…
    でもよく頑張ってたよね。
    それに5人でけなすこともなく、慰めたり、ほめたりしながら、力を合わせていく…こんなところでもそんな姿が垣間見られました。

    嵐の雰囲気がそうさせるのかなぁ、皆さん本当に温かく見守ってくれてましたね。たまに攻められたりしても、それにもと゜こか優しさがあって、観ていて微笑ましい感じ。

    全体通して思ったのが、大野くんってやっぱり動じないんだなぁってこと。 なんかかっこよかったです。

    また今日のズームのテーマ曲が嵐、って話題から今日は嵐さん表紙のテレビ誌もたくさん出てたし、またまたアラシゴトがいっぱいで。
    今年も頑張ってついて行こうね。

    また遊びにきますね~!!
  • 2010/01/04 20:52 | URL 
  • Name:む~ん(おっか)
  • こんばんわ~~~~~ん、
    あけまして、おめでとさん、
    あれ???おっかさん言ったっけ???

    v-410まだ、言ってないよ、
    明けましておめでとうございます、
    本年も、む~ん共々よろしくお願いします、

    どうなるんでしょうね、新曲、でも、もしかして、
    アルバムとかに・・・・・・なるとか、
    もう~~~いろんなことを考えてしまいますよね、

    まぁ、今年も元気で嵐くん達を応援して行きましょうね、
    また、あそびにきますね、
  • 2010/01/04 21:33 | URL 
  • Name:トロ
  • ノンノンさん
    あけましておめでとうございます♪

    ちょっと体調を崩していたので、挨拶が遅くなってしまいました(。-人-。)
    そして、今日から仕事…
    冬休み、短過ぎるぅ(ノω・、)


    ネプリーグ、面白かったですね。
    正直、智くんと相葉ちゃんに活躍は求めてなかったので(失礼ですね…)、
    2人の絡みをたのしく見てました。
    しいて言うなら、潤くんが心配だったかな?
    潤くんの性格から、あまりかっこ悪いのは見せたくないだろうな、と。
    でも、すごい活躍でしたね♪

    智くんと相葉ちゃんの動物のくだり、あれだけで見た甲斐がありました。
    なんなんでしょうね、あのほんわかした感じ(*^-^*)
    ホント、癒されちゃいました。

    そして忘れちゃいけないのが「もう、流されるがままだよね」っていう智くん。
    あまりにかっこよくて、ドキッとしちゃました。
    あの、たま~に見せてくれる大人な感じが、普段とのギャップでやられちゃうんですよぉ。


    普段の宿題くん等のレギュラー番組を見ているとあまり気付かないんですけど(これも失礼?)、
    嵐くん達はホントにキラキラしてますね☆
    紅白やカウコンで特に感じましたよ。
    キラキラオーラにやられちゃって、何度も何度もリピっちゃいました。

    紅白では少し緊張が見られたものの、嵐らしい楽しそうな感じがよかったです。
    早着替えや中居くんとの絡みなどいろいろツボがあるんですけど、言葉にできないです。
    自分の語彙の少なさが。。。

    カウコンの「好きやねん、大阪」も何度もリピっちゃいました。
    もうかわいいったらありゃしない(〃∇〃)


    長いわりに内容の無いコメントでごめんなさい m(o・ω・o)m

    あ、表参道の嵐くん達をメールで送ったんですけど、ご覧になりました?
    あの智くん、ちょっと幼く見えるんですけど、髪型のせい?
  • 2010/01/04 22:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/05 02:15 |  
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)
    いっぱい智話しましょうね。

    ホントですねえ・・・年末年始、たくさん智くん観ることができて嬉しかったです。
    え??智くんが歌うの??って思ったら、緊張して声をじっと聴けなかったんですけど、
    リピしたときは、堂々とした声で、皆さんに負けてないよ~~って。。
    勝っちゃってるかも~~って。ファンの欲目でしょうか、うっとりで。。
    でも完璧でしたよね(^^)
    ネプリーグ、ドキドキして。。。あまり活躍は出きなかったけど(笑)
    智くんと相葉ちゃんのおかげで、本当に楽しかった。対戦相手ももちろん嵐さんも
    とっても暖かくって。いいクイズ番組に出たなあ・・って思いましたね。。

    さあ、いよいよ今週末。。
    ドラマ、「最後の約束」楽しみで仕方ありません。また、番宣いっぱい出てくれるかな?
    楽しみですね~~~。「観るのよ~~」可愛かったですv-238
    あんな言葉が29歳から出るとは・・・。大野智恐るべし!ですね(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/05 08:40 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございます。。

    う・・・わあ・・・そうなの??このエントリーのタイトル、だめだったかしら?
    私も想像してしまった・・・。口からぞろぞろ出てくるの・・・。
    うえ~~。。。
    ま、仕方ないか。。だって智くんがそう言ったんだも~~ん。。
    私も、ラスト2秒で動脈が智くんの口から出るとは思わなかったです(笑)

    ファイブボンバーの時もそうだけど、智くん横向いて考えこむ時とか、
    本当にカッコいいんだよ、いつも。普段はほけ~~ってしているけどね。
    真剣に考えるとか、真剣に何かをやるときって、普段とのギャップがもうすごくって。
    こちらもいつもの雰囲気だって、油断していたら、ズキュン!って撃ちぬかれてしまう。。
    マッチさんの振りを確認する二人もおもしろいね。
    あれぐらいは先輩なんだからすっと出てきて欲しいけど(笑)最初から歌わないと
    出てこないときってあるからなあ。受け狙い?って気もするけど・・・あの二人だから
    本当に出てこなかったんだろうねえ。。(笑)

    あとの3人は完璧だったね。。
    あ、翔くん、更級日記と田沼意次出て欲しかったなあ~~(爆)
    でも、いつも最後を任され、あのプレッシャー。。大変だなあ・・って思うねえ。
    ワッショイは男らしいし、考えこむ時のくりくりの目は可愛かったです。
    ニノちゃんも嫌だと言いながら、潤くんの為にワッショイを完璧に、
    しかもCuteにやってのけて。さすがだなあ・・って思いましたね。

    YU子ちゃんの旦那さんっていつもかわいいよねえ(^^)
    うちの旦那もタルタルソース派。私は違うので、あまり熱意がなく、
    いつも市販のものです。それさえも面倒くさい(^^;)
    この前うっかり買い忘れ、ないの??って不満そうにいうので、
    ソースでも食べられるでしょ??e-262って逆ギレしてやりました(^^)v

    また、ぜひ遊びに来てね~~。。
  • 2010/01/05 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。

    そうなの。。たまには嵐さん以外のもよかったよ。
    舞台って本当に素敵で。。私はお友達ほどはまってはいないけど、
    日常と違う空間にどっぷり何時間か浸るあの感覚、大好きですねえ。
    好きな人がその舞台に立っていたら、より一層夢の空間だろうなあ。。
    なんて、ついつい智くんの舞台・・とか考えてしまうけど(^^)

    そうだねえ。。今の智くんはどんな状況になってもどンとした雰囲気があって
    頼もしいね。まあ・・・クイズに関しての頼もしさではなく(爆)
    でも、まわりの人もホント優しくって。思いっきりけなすことなく、
    笑いに流してしまう。。ネプチューンさんの空気かなあ・・って思う。
    初めての本格的なクイズ番組にしては、頑張りました!!

    テーマ曲、嵐さん。。嬉しいね。また、来月あたり歌番組ラッシュかな?
    オリンピックのいろんな番組で耳にするだろうし。。
    年の初めから、スタートダッシュで。。充実した2010年を過ごして欲しいし、
    過ごせたらって思いますね。

    また、遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/05 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    そうですよね。。最後の約束のドラマの主題歌もあるし。。
    新しいアルバムもそろそろ出て欲しいですよね。
    どれがシングルに入るのか??色々考えるとたのしいなあ・・って。

    今年も元気で!走り続ける嵐さんを追いかけて行きましょう~~

    また遊びに来てくださいね(^^)。
  • 2010/01/05 09:34 | URL 
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。。

    もう、お仕事始まりですね。。体調も崩されていたとのこと、大丈夫ですか??
    休み明けは、また体もだるくって、普段に戻るのは少しかかりますね。

    いやいや、ネプリーグ・・。
    私も実を言うと、まったく相葉ちゃんと智くんに期待してなかったので(私も失礼?)
    ほとんど活躍しなかったですけど、がっかりもせず・・・。
    おもったより可愛くっておもしろくって・・・。
    ちゃんと役割果たしているじゃないか~~って思いました。
    しっかり応えて、最後嵐をトロッコまで導く3人と、楽しく、温かい雰囲気を作り出す
    癒し系の二人。。出きない人を責めるでもなく、
    自分ががんばってカバーしようとするところ。。改めてバランスがいいなあ・・って。
    性格のバランスも。。しみじみ思いましたね。
    潤くんも多分いつも以上の力を出せたのかもしれませんね。
    トロさんが言われる通り、ああいう場面でのカッコ悪さを嫌う人だから。
    さすがスターでした(^^)

    ああ(^^)そうですね。。「流されるままだね」っていう大人な雰囲気。。
    言い方も落ち着いていて。立ち姿もとても美しかった。。
    ああやってフッとでる大人な感じいいなあ・・・って思いますe-51

    ステージ上の嵐さんはキラキラして・・・。
    バラエティーの嵐さんは可愛らしくって。。観ていて飽きないです(^^)

    あ、メール届いてます。。。いやいや、申し訳ない。。ゆっくりお返事しようと思ったら、
    年末年始の忙しさに遅くなってしまって(^^;)
    お返事しておきました。また読んでくださいね。
    智くんすごく幼く見えるけど・・。目が鋭いやら、色っぽいやら・・・・。
    倒れちゃいますねえ~~^(笑)

    お仕事お忙しいでしょうけど、
    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/05 09:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のOさん
  • Oさん、初めまして。。

    そして明けましておめでとうございます。。

    いつも読んでくださっているんですか??うれしいですね。。
    初コメントもしていただいて。。。ありがとうございますv-238
    二重に嬉しいです。。

    また、ぜひ遊びに来てコメント残してくださいね。
  • 2010/01/05 09:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/05 10:41 |  
  • Name:hiroko
  • 体調は戻られましたか?
    忙しい年末年始、おまけに寒かったから・・・
    早く回復してくださいね。
    そして今年も智ゴト、嵐ゴトよろしくお願いいたします!!

    年末は旦那の実家に行っていたので紅白もガッツリは見れなくて・・
    カウントダウンはもうみんな寝るかなあと期待していたのに、お姑さんと話し込んじゃって・・
    横目で智君をちら見しながらでしたが紅白も終わり緊張もとけたようなきらきらな嵐さんたちはまぶしかったですね。

    ネプリーグ、本当に楽しかったですね。
    私もなぜかドキドキで・・(保護者な気分?)
    でもマーライオンを前に固まろうが、ピタゴランだろうが、やっぱり素敵で・・もう正月そうそうノックアウトでしたね。
    5人の雰囲気もすごくよくて・・やっぱり5人で嵐だ!ってつくづく思ってしまいました。
    出○さんも目がなくなるくらいのやさしい顔で智君を心配してくれて・・男の人まで虜にしちゃうんですね、さすがです。

    表参道のポスターごらんになったんですね。
    私も友達から写メをもらって・・
    思わず「どこに助けに行けばいいですか!」って返信しちゃいました。

    昨日の宿題君では「ひきこもりたい」って智くん言ってたけど、舞台とかしてくれないかなあ。
    絵に没頭している智くんも素敵だけど、やっぱりたまには顔見せてほしいですよね。

    今年もよろしくおねがいします!
  • 2010/01/05 11:59 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • 遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    相葉君と大野君コンビがほんとに可愛くて、ネプリーグの皆さんも優しいし、大野君が弄られ過ぎたらどうしょう・・・って不安もあったのですが、私てきには(どんな?)楽しい番組だったし
    なによりも大野君が美しいし、アップも観れたので
    大満足でした。

    クイズはどうでもいいわけ?って言われそうですが・・すみません(汗)
    基本美しいお顔の大野君(全てもです)を観て喜んでいるおばさんなので。。紅白の大野君かっこよくて
    『歌の力』でのソロにはほんと驚いてしまいました
    先輩のTOKIOさん達は何回か紅白に出場しているにも関わらず
    初出場の嵐。。しかも大野君だけのソロ。。NHKさんにはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。大野君のご両親はどんな想いで観ていたのでしょう。。。堂々と唄いあげた大野君が
    ほんとにかっこよくて!誰もが予想してはいなかっただけに最高のサプライズでした。

    NHKさん最高!!

    失礼しました。
  • 2010/01/05 12:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    もう、体調はばっちりe-319です。。寝不足かなあ?・食べ過ぎかなあ(笑)
    って感じなんで、たいしたことありませんから(^^)

    山口さんはね、ファンの方に言わせると黙っていればカッコいいらしく
    しゃべるとかなり変な人らしいです。(笑)確かにカーテンコールの時も
    一人両手を思いっきり振ってぴょんぴょん飛び跳ねているし。
    50歳にもなってすごくかわいいなあ・・って。

    ネプリーグの智くんと相葉ちゃんには負けますけどね(爆)
    ほんと可愛かったなあ・・・。やっぱり、天然さんが二人いるといいなあ(笑)
    一人だと目立ってしまうけど、二人だと肩組んでいるだけでかわいい。
    助け合っているよぅで微笑ましいですね(^^)
    いいよいいよって感じでハグする智くんがお兄ちゃんに見えて素敵だったなあ(^^)
    肩くんで、頭寄せている感じもよかったですね。

    あはは。。翔くん更級日記と田沼意次出て欲しかったですね。
    干支はね、私、ふって頭に浮かんで、わかった~~って言ったのに、
    いざ姉にこういう字って説明するとき頭からパって消えて!!
    あれえ~~~???わかってたのに!!となりました。
    ああいう場面って特殊じゃないですか。ファイブボンバーなんか私絶対だめかも。
    プレッシャーに弱いんで。プレッシャーに弱そうな翔くん。。
    わかっていてもとんじゃいそう(^^)話すことはちゃんとしっかり考えてくるって。
    アドリブに思いっきり弱そうだし。。。
    反対にここぞという場面が多く期待に応えるのが潤くんですね。
    そりゃ、かっこいいわ・・・・(^^)
    本をたくさん読んでいるから?私も勉強は出来ないですが、
    本だけは山ほど読みましたよ。文学作品は嫌いですけど(爆)
    だから、結構雑学大好きタイプかなあ??

    マーライオンねえ・・・・。知らない人にはしらないかも??あと国境。。
    私わかりませんでした。。恥ずかしい~~。だから、これは仕方ないよ~~~って
    わからないよね~~ってまわりにはフォローしておきました。
    優しい問題でも危ないのに、こんな問題、大野くんには無理だよ~~って。
    あれ??フォローになっていない??でも、本当なんだも~~ん(笑)

    最後、トロッコに乗って、番組的にも最高だったし、すぐ落ちてしまうとこ
    やっぱり嵐さんらしいなあ・・って思ったし。
    500万獲得してガッツポーズは似合わないですよね(笑)
    とっても面白い結果で、よかったです。
    もう一回やらしてください!智くんカッコよかったですね(笑)

    早く二つのドラマの主題歌聞きたいですね。オリンピックのテーマソングも
    しっかり聴きたいし。。
    ほんと今年も楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/06 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→hirokoさん
  • hirokoさん、コメントありがとうございます。。

    体調ばっちりです。。いやいや、寝不足か?食べ過ぎか??って感じなんで。
    たいしたことないんですけど(^^:)
    やっぱり年なんですかね??無理が効かないわ~(笑)

    私もね、紅白は姉とお節を作っていたので、詰めては観て、詰めては観て・・
    の繰り返し。まあ、紅白ずっと姉一家が見てくれていてよかった。
    お箸を持ったまま、ぼ~ってたって嵐さんを見る私です。
    歌の時は家でガッツりみましたけどね(^^)v
    カウントダウン、キラキラでしたね。。嵐さん。テンションが去年よりもっと
    高くって。。今年はより一層スピード感のある、いいカウコンだったなあって。
    司会一年目は結構ぐだぐだだったなんて聞くと(みてないんですけど)
    成長したんだなあ・・・嵐さん。。

    ネプリーグも楽しかったですね。。
    答えられなくってもそのリアクションだけで、満足満足(^^)
    そうですよ、固まろうが、自然っていわれて「ん」を書いてしまおうが。。
    押し忘れで呆然としてもわかんね~ってまゆしかめても。。
    なんだあれっ?って思われても私たちにはかわいいだけで(笑)
    同しようも無いなあ・・・なんて・・・ね?
    こんな調子で今年も行くんでしょうね。。

    最後の約束のポスター。。あんなの今まで見たことないですね。
    斬新だ~~。。昨日のイベントの階段の嵐さん達観ました??
    ああいうのも観たこと無いですね?フジTVさんもいろいろほんとアイディア
    出してくださって嬉しいですね。

    あ~~見に行きたいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/06 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)

    ネプリーグ、ホント心配していましたけど、弄られ方もすごく優しくって。。
    観ていて楽しかったですね。
    クイズは・・・もうどうでもいいんですよ。大ちゃんLOVEさんの言われる通り、
    可愛らしくって美しい智くんのアップが観られたら、それだけで満足です。
    あはは、かなり壊れていますけど。。まあ、最初から、クイズは期待していないし。。
    (ってかなり失礼だなあ・・)相葉ちゃんとのハグや手振りやワッショイが
    観られただけで、今年は良い年になりそうな気がします(^^)

    歌の力の智くん、堂々としてましたね。
    とっても誇らしい気持ちでいっぱいでした。
    リーダーに任せた嵐さん達にも、リーダーとして常に立ててくれるNHKさんにも
    感謝ですね(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいv-238。。
  • 2010/01/06 11:43 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/322-19c4c905

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

