--/--


- Comments

  • Name:YU子
  • あけましておめでとうございますv-353

    ノンノンちゃん、徹夜だったんだぁ~v-405 すご~い!!お疲れ様ですv-238
    私は、ちょっと寝れましたv-221 でも、朝からの訪問客に備えて、気合入れてます、YU子です。


    「紅白」。。。
    ほんとに素敵で。。。  登場のシーンで階段を降りてくる嵐さんに、思わず「キャー!!」って、娘と両手を振ってしまいました。
    (ダンナやダンナの両親の前で。。。(^^;)正気でいれませんでした。。。)

    緊張ながらにも、お話をする智くんは、、、とってもリーダーらしくてv-238素敵でしたねv-353 みんなも、しっかり智くんをたててたし、やっぱり嵐さんはいいなぁ。。。。なんて。

    歌の登場の時は、一気にテンションが上がったかと思ったら、もうだんだん「ジーン」としてきちゃって。
    楽しそうに歌って踊る嵐さんは、迫力満点でとってもかっこよくてv-353キラキラしてましたね。やっぱり「紅白」って、スゴイねv-402

    あんなオーラを放って、癒しやドキドキや感動を届けてくれる嵐さんを見ながら、私にはこの人達が必要だなぁ。。。なんて、あらためて思っちゃってv-408


    私もノンノンちゃんと一緒に、しがみついて行きますよ~v-218 置いてかないでね~v-398

    ノンノンちゃんのエントリー初めを堪能出来て、コメント出来て、よかったですv-238

    今年もよろしくねv-238
  • 2010/01/01 09:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今年もよろしくね

    家族の皆さんとノンノンちゃんの手作りお節でお正月迎えているんでしょうね
    こちらは今朝雪が積もりまして正月早々雪どけしましたよ

    紅白はもうすぐ始まるとわかるともうドキドキしてきて、涙が出てきそうになりました
    かっこよかったね~もうノンノンちゃんのエントリー読んでたら、そうだったっねって頷いてて、また今年もこんな変わらない時間をノンノンちゃんのブログで過ごせるのが嬉しいなぁ…

    カウコンの大野くんはノリノリでしたねまた素敵なかっこいい大野くんのどれくらいハマっていくのだろう…
    ノンノンちゃん一緒に追いかけて行こうね
    また今年もまとまりがないコメントになっちゃいましたが、今年もこんな感じでよろしくね
    ではこれから実家に行ってきます
  • 2010/01/01 09:42 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 紅白よかったですねっ。親心なのか緊張してないだろうかとか・・・始まる前はこっちが緊張してたんだけど、どれもこれもバッチリ決めて・・・最近の大ちゃんは名実共にリーダーの風格が確立したって感じで・・・かっこよかったです。
    曲目はもっとダンシング~な感じだったらと思って(多分わたしの期待が大きすぎたみたい・・・truthがなくて残念っ)たのでちょっぴりがっかり感もあったのですが、おじさんの「嵐、紅白ありがと~!」に涙が出そうでした。ありがとう!おじさんっ。
    そして、みんなが待ちに待った嵐の紅白出場だったんだなあって・・・。しみじみ。。。その後の大ちゃん中心のびっくりしたような嬉しそうな顔が私には一番のツボだったかも。。。全員で歌うパートも大ちゃん貫禄あるし、紅白だというのにTOKIOへのメッセージ・・・オチも笑いだけでなくキチンと癒し入りで決めることのできる。。。
    最近の大ちゃんをみていると、この人は天然でなく計算してやってるんじゃないのかなあって・・・すごく頭のいい人なんじゃないかって思えてしまう。。。今日この頃ですっ。
    カウントダウンの大ちゃんはホームに帰って来ましたって感じで楽しそうでしたね☆あ~、早く次のコンサート始まらないかなあって思っちゃいました。
    (まだ5×10終わってないのに・・・)

    リンクありがとうございました。そうなんです。私のブログはコメントかけないようにしてます。いたづらが多くて止めました。たまには遊びに来られてあ~aikoiはこんなこと考えてるんだなあぐらいで・・・あとはココでお話してください。。。ねっ。

    では、今年もよろしくお願いしたします。
  • 2010/01/01 10:47 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 元旦早々お邪魔しましたv-407

    昨日の嵐さんは紅白もカウコンも素敵でしたねv-402
    もう、大晦日の日に2回も生放送で嵐さんに
    会えるなんて夢見てるみたいでしたv-398
    智くんはもう素敵すぎですv-415
    リピを何回もしたいのですが、お正月となると
    皆がいるから、私だけのテレビにはならないのが
    ちょっと寂しいかなv-408
    でも、合間をぬって見ちゃおっとv-410
    だって、我慢も限度があるしv-356他の
    事なら出来ても智くんだけは無理みたいですv-355

    明日はネプリーグですねv-344
    予告を見るととっても楽しそうなので楽しみですv-354

    長くなりましたが、今年もどうぞ宜しく
    お願いしますv-392
  • 2010/01/01 11:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/01 12:54 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、
    明けましておめでとうございます!!

    いやぁ夢のような時間でしたね~

    嵐さん ほんとに立派で。。。
    思った以上に ちょこまか出してくれて、うれしかったですね。。。

    あの ひとりひとりのコメントも思わぬ展開で感激したし、歌の力の曲の時もねぇ、智くん1人マイク持ってる~って、それだけでテンション上がって(笑)

    智くんの声が響き渡った時は涙が出そうになって。。。
    TOKIOの応援も温かい雰囲気が伝わってきて良かったですね。話振ってもらって、キッパリ話す智くんなんてステキなの~

    ねぇ、出番前なのに こんなに楽しめるとは

    メドレーも 立派に歌いきって。。。
    確かに いつもと違う雰囲気で、子供も「LOVE SO…」の時「掛け声がないね」なんて言ってだけど、そんな事も吹き飛ばすほど、嵐パワー全開で。。。ほんとみんな笑顔が印象的だったなぁ。。。

    歌い終ったあと、みんな汗がすごくて 紅潮した顔が輝いて 胸を打ちました。。。

    続くカウコンでは、緊張が一気に解けた感じで(笑) 紅白とはまた違う はじけた笑顔が かわいかったですね。
    そうそう、智くん、Bileveの時、クルッと振り向いて こっちを見て目が合った? きゃ~
    紅白でも してほしかったな(笑)

    違うグループの曲を歌うのって面白いですね。関ジャニのOne Love、どこか おどけてて みんなで爆笑でした。
    嵐さんも可愛かったですね~ 智くんの「大好きだよ~」に、私は「ありがとう」って答えときました(笑)

    司会も ちょっとだったけど智くん頑張ってたし、結構映ってたから よかったですね。

    マッチの後ろで 踊ってるのも不思議で歴史を感じる瞬間でした。あ、私、哀愁デイト、今でも歌えた!歴史だわ~(笑)

    結局 うちの子供も いとこの小2や園児も一緒に見てしまい みんなで にぎやかに楽しみました

    3日に帰ったら私も激リピしたいと思います!

    いつも長くなってしまいましすが今年も よろしくお願いします
  • 2010/01/01 13:23 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、
    明けましておめでとうございます!
    年末年始、嵐さんと智君と過ごせて幸せでしたね~紅白もとっても嵐らしい感じで嬉しかったです。

    わたくし事ですが、ブログ名を「空色時間」から「智色時間」に、新年を機に新しい気持ちでスタートする感じで変更しました。
    お忙しいのに本当恐縮なんですが、お時間のある時にでもかまいませんので、リンクのブログ名を変更して頂ければ・・と思います。

    今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2010/01/01 14:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/01 15:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/01 21:18 |  
  • Name:成瀬 領
  • 通りすがりの領と申します。
    明けましておめでとうございます。
    ↑初対面ですが、お正月なので…

    嵐ファンです。

    紅白とカウントダウンコン見ました。

    大野クンの「お年玉待ってます」も歌のチカラのソロもすべてにキュンv-238とした私です。

    紅白で、デビュー曲の『A・RA・SHI』を歌えばいいなぁ~と思っていたら…歌ってくれたので、一気にテンションi-184上がってしまいました。

    カウコンでは…関ジャニの曲で「好きだよ~~」っておっしゃっていたので、私も好きだよ!って(笑)
    ↑家族がいたので、心の中で言いましたけど…。

    あ、これ以上居座ると長くなりそうなので、退散いたします。

    ではi-88
  • 2010/01/01 22:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/02 01:35 |  
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、新年一番乗りのコメントありがとう(^^)
    すごくうれしかったよe-51

    明けましておめでとうございます。。e-420
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。

    そう。。徹夜だったんだ。。。でもね。うちは訪問者がいないので、
    元日はゆ~~~くり、TVでも観ながらだらだら出来たよ。
    まあ、初詣くらいかなあ。それも近くの神社で。
    でも、年末の忙しさに、何もする気になれず、お返事遅くなってごめんなさいね(^^;)

    紅白、本当にステキすぎ。。。。
    階段降りてくところから、もう、胸がいっぱいになって。
    あまり、意識はしてなかったけど、紅白って特別なんだなあ・・・。
    歌い終わったあと、すごく興奮している嵐さんをみて思いました。
    子供のようにみんな目がキラキラしていた。特別な場だったんだなあ・・って。
    パーフォーマンス、すばらしかったねえ。。

    智くんをみんなリーダーとして立ててくれて、智担としてはとっても嬉しかったです。
    いつもは、こんな全面に出る人ではないのに・・・。
    紅白という場で、リーダーに!っていうみんなの気持ちに
    智くんが頑張って応えている姿にじ~~んっって。

    うんうん。。。こんな素敵な人達のファンになれて幸せです。
    去年は10周年で、勢いが半端じゃなかったけど、
    今年はその勢いで培った、関係とか、経験とかを、じっくりとりこんで
    勢いじゃなく、なんていうんだろ?熟成?させて、さらに素敵なものを
    みせてほしいなあ・・。

    しがみついて行きましょうね、YU子ちゃん!!

    今年もヨロシクお願いします。。。

    いっぱい遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/02 08:01 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、明けましておめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    元日は、昨日までの忙しさはなんなの??っていうくらい
    だらだらしてました(^^;)

    反動で、何もする気になれず、お返事遅くなってごめんね。

    お節も大成功(?)して、年末ついたおモチも素晴らしく。。
    紅白も、カウコンも堪能出来たので、とってもいい気分でのお正月だったなあ。。
    katukiちゃんの所は雪が降ったんだ。。。こちらは年に一、二回
    雪がちらつく程度です。たまにね、無性に雪が見たくなって
    見に行く時があるのよ。で、子供とひとしきり遊んで、満足!な感じで(笑)

    ってなんの話だ??そうそう(っておいおいe-263
    紅白、本当に嵐さん素敵だったね。どんな場所でも嵐色に染めてしまう。。
    力が、気持ちが無いと無理だと思うんだ。紅白はまた特別な場所だから。
    キラキラした目で、上気した顔で。。。楽しんでいる嵐さん観て、嬉しかったです。

    カウコンは違う感じではじけていて楽しかったね。
    智くんノリノリで。。。
    去年より楽しそうで、観ている方もほっこりした気持ちになりました。

    初エントリー、早々に遊びに来てくれてありがとう。。

    今年も変わらず、仲良くしてほしいなあ。。。
    一緒に智くん、嵐さん追いかけて行きましょうね。

    今年は、もっと智くんを観る機会があったらいいね。。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/02 08:20 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 明けましておめでとうございま~す☆

     昨年は色々とお世話になりました★(笑)
     今年も宜しくね☆
     
     長いコメント反省しています。(汗)
     今年は短めになるように、気をつけて行こうと思います★・・・・コメントというより、ノンノンさんとお話している気持になってしまうんですよね。今年は気をつけま~す☆

     紅白、嵐さん達のいつものライブの雰囲気がそのまま出せて、本当に良かったと思います。きっとメンバーもいつもの嵐で行こうって、考えたのじゃないかなぁと思っています。
     矢沢さんが嵐さんの時に出た時に、私は運命を感じましたよ☆丁度8年前、真夜中の嵐で智君がなりきり矢沢さんのお店でライブに出た時は、たぶん矢沢さんすら知らなかったと思うのに・・・紅白で本物の永ちゃんのライブが目の前で見られるなんて・・・感動ものではないかな?智君の嬉しそうな顔が印象的でした★良かったね、本物が見れて・・・☆

     今年も素敵な智愛、嵐愛を語って下さいね~☆
     応援していま~す☆

     
  • 2010/01/02 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします(^^)

    年末の忙しさの反動で、もう~~^何にもする気になれず。。
    新年早々から、お返事遅くなってごめんなさいね。

    紅白ホントにドキドキでした。親目線、私もバリバリです(^^)
    みんなが智くんをリーダーを立ててくれて・・・それに立派に答えるのを観て、
    智くん、ちょっとは自覚が出てるんだなあ・・なんてにっこりで。。
    リーダーらしかったです。。頼もしかったですv-238
    曲はね、Truthとかいれて、違う面出してもなあ・・って思ったけど、
    あの4曲はどこかで一度、誰もが耳にしたはず!!の曲で、
    良かったと思います。。(偉そう??)
    昨日ね、お友達と話していたんだけど、あの4曲ってね、私らファンには物足りないけど、
    ファンじゃない人、嵐の名前も知らないおじいちゃんとかでも
    孫の運動会とかで、必ず耳にしているはず!!街角で、必ず流れているはず!!
    あ、嵐はしらんけど・・・この曲は知ってる!てな感じの4曲かな?って。
    そう意味では、いい選曲だよ~~なんて。。
    ディレクターかお前は!!って?

    ノリノリで、キレキレで、よかったですねえ~(^^)

    合唱の智くんの堂々とした姿。。TOKIOさんの時のかわいらしさ。。
    どこをとっても智くん、素敵でしたe-420
    計算してるかのようですよね(笑)あまりのうまさに。。。
    でも、天然だから、天才なんですよ。。
    自分でもわからないんじゃないかなあ・・・・自分の一言でなぜ皆が笑うのか。。
    でも、まあ、10年もやってると、こういうと受けるっていうのは
    わかっているでしょうけどね(笑)その計算が見え見えなところもかわいい・・(^^)
    とにかく!!とっても素敵でした。。。
    カウコンも嵐さんみんなはじけまくりでしたね(^^)
    緊張がとけてリラックスモードの皆を観ていると、お疲れ~~って言いたくなります。
    去年よりずっと楽しそうな智くんでしたe-266

    あ、aikoiさんのとこコメント出来ないんだ~~。
    いたずら多かったの??こわいですね~~。
    あはは。。。人ごとじゃないなあ・・・・。じゃあ、ふらりとヒトリゴト
    聞きに行かせてもらいますね。

    言いたいことは、ではここで(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2010/01/02 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、新年早々のコメントありがとうございます~~(^^)

    ほんとですねえ~~。
    大晦日、こんなに生嵐さんを観られるなんて・・・良く考えたらすごいことだなあ。
    紅白なんて、どんなに人気出ても出られないよ!って思っていたので、
    喜びも倍増!!いや、三倍、四倍増!!ですね。
    けーちゃん、リピ存分に出きました??
    何回観ても、もう、じ~~んってなりますよねえ???
    智くん、頑張ってたし。。もう、ビジュアル最高だし。。
    踊りも歌もウットリで。。。。。。
    素敵でした。。争奪戦がんばって何回もリピしちゃってください(笑)

    今日はネプリーグ・・・。
    「相葉と大野の珍回答・・・」ってありましたねえ・・。
    またかい!!って短縮鉄道を思い浮かべ、どきどき(^^;)
    ネプチューンさんが、「おっもしろかったですよ!!期待してください」って
    言ってくださっていたので・・。正解より面白さを楽しもうと・・(あはは(^^))
    楽しみですねえ(^^)

    また、変わらず、今年も遊びに来てくださいね。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/01/02 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、新年早々のコメントありがとうございます(^^)

    年末の忙しさの反動で何もする気になれずお返事遅くなってごめんなさいね。
    大きな神社はすごい混んでそうですね。。
    私は近くの小さい神社にいったので、余裕でした(^^)v

    ふふe-51私もガキ使、ちょこちょこ観てましたよ。
    今年は、紅白をガッツり観るつもりだったのですけど、
    例年は、好きな歌手以外はガキ使観ていたので(^^)
    でも、ほんと久々に紅白楽しかったです。。嵐さんが、大好きな人達が
    出るってだけで、こんなにも紅白が楽しくなるのか~~って驚きでしたね。。
    智くん、合唱の時、ほんとに堂々としていて・・・もうちょっと聞かせて~~とか(笑)
    歌のところも、最初の一人一人の紹介やデビュー当時の映像・・。
    ほんとコンサートの感じがしましたね。
    キラキラした目で、上気した顔で・・・。なにか、嵐さんのファーストコンサートの
    後を観ているような感じでした(^^)
    中居くん、なんだかんだ世間では言われているけど。。。そんな事を吹き飛ばすほどの
    優しさで。。。やっぱり嵐さんの事わかってくれてるよ・・って。
    やっぱりかわいがってくれてるよって・・・。嬉しかったですね。

    男性からの声援。。。嵐さんのファン層の広さをアピールできたなあ・・ってニンマリ。。
    ほんと、みなが待ち望んでいた嵐の紅白。。でしたね。

    その反動かカウコンはみなノリノリで。。智くん去年よりほんとはじけて楽しそうで。。
    智くんは、後輩よりも先輩が似あうなあ・・。坂本くんや先輩たちと絡んだりして。。
    可愛らしかった~~。関ジャニの歌の智くんも最高でしたね。

    今年も嵐さんの活躍期待出来そう(^^)
    そろそろ、智くんも・・・って思いますね。。
    じっくり智くんだけを堪能したいなあ・・・ドラマとかで(^^)

    また、今年もよろしくお願いします
  • 2010/01/02 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、明けましておめでとうございます~~~e-51

    そう!紅白、結構たくさん嵐さんの姿観ることができて本当に満足でした(^^)
    それも、変な応援じゃなくて(笑)それぞれが本当に嵐さんの良さが出ていて・・。
    TOKIOさんでは笑い、アリスさんへはじんとして・・。
    楽屋前では出た~~~!!って(笑)歌の力では、智くんの歌声にじ~~んって。
    ああ、ここだけですでにお腹いっぱいなのに。。
    歌のところではこれでもか!っていうかっこよさと可愛さでe-51

    反動かカウコンではじけまくる嵐さん。。
    智くんの振り向きや先輩たちとのはしゃぎっぷりや(笑)
    chakoさん、目があっちゃった??私、にこにこして目を細めすぎて
    ガッツリ合わなかったわ。。後でリピして合してきます(^^)

    ほんと、楽しかったねえ・・・。やっぱり嵐さんはいいなあ・・・。
    NHKさんも目玉として、すごい特別に扱ってくれて、怖いくらいですね。
    こんなに特別でなくっていいので、今年も嵐さん出場!って感じで。。
    お願いしたいですね。。

    3日に帰られたら、リピ地獄に落ちてくださいな(笑)

    今年も仲良くしていただけたら嬉しいなあ。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/01/02 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、
    明けましておめでとうございます(^^)

    ホントですねえ~~。紅白、とっても嵐さんらしくって。。
    観ていても楽しかった~~。カウコンもはじけている嵐さんはとっても可愛くって。
    智くんも楽しそうでしたね。あの顔見てるだけで、幸せだったなあ・・。

    ブログの件了解しました。今年は、もっと遊びにいくことできると思います。。
    またおじゃましますね。。
    うちにも遊びに来てください(^^)

    今年もよろしくお願いします。。
  • 2010/01/02 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKUさん
  • KUさん、明けましておめでとうございます(^^)

    初めましてですね。。でも、ブログには遊びに来てくださったとのこと。。
    嬉しいですね。。ありがとうございます。

    サトシゴトや色々頑張る、ささやかな一歩として、私のブログにコメントしていただいて
    嬉しいですね。。
    まあ、こんなブログ、そんな勇気を出して、なんて言うほどのものでもないんですけど。
    でも、これを機会にいっぱい遊びに来てくださるといいなあって。
    お友達になれるといいなあ・・って。そう思います。(^^)

    表現力が乏しいって。。大丈夫です!!十分です!!
    KUさんの気持ち伝わってきますので。
    自信持ってどんどんコメントしちゃってください(^^)v

    これからよろしくお願いしますv-238

    あ、紅白楽しかったですね。。初夢に智くん出てきましたか??


  • 2010/01/02 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、明けましておめでとうございます。。

    今年もちょこちょこ(笑)遊びに来てくださいね(^^)

    そうですねえ!!智くんが一人で歌った時、お~~~e-266って。
    一人で歌うとは思っていなかったので、びっくりです。
    智くんの声だけが聞こえて嬉しかったなあ・。

    ホントですね。カウコンはリラックスした嵐さん、智くんが可愛らしくって。。
    大舞台を終えてはじけまくる智くん。。観ていて幸せだなあって。

    今日は、ネプリーグ。。。ハラハラドキドキなんでしょうねえ・・・。相葉ちゃん、
    智くん、頑張れ~~!!

    あ、全然構わないですよ。出きましたら、メールフォームから連絡いただけたら
    嬉しいです。折り返し連絡しますんで。。
    よろしくお願いします。。
  • 2010/01/02 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→成瀬領さん
  • 成瀬領さん、初めまして。。

    明けましておめでとうございますございます。。

    通りすがりですか(笑)お返事も観てくださるかなあ??
    若干の不安も感じつつ・・・。

    ハンドルネームから察するに、ちょっと智くんよりのファンさんなのかな??
    智くん、本当に可愛かったりしっかりとコメント言って、リーダーらしかったり。
    歌や踊りではキレキレで素敵だったり。。
    私もジーンてなったりきゅんってなったり忙しい忙しい(^^)

    本当に楽しかったです。。

    カウコンも好きだよ~~、本当に好きだよ~~にはやられてしまいました。。

    いい年末年始迎えられたと思います。

    また、気が向いたら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/02 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→kさん
  • kさん、明けましておめでとうございます。。
    今年も宜しくお願いします(^^)

    いやいや、智くんビジュアル最高でしたね。。
    緊張気味で、嵐さんの間にちょこんって立っている姿も。。
    しっかりと受け答えする姿も、ソロで歌った声の素晴らしさ、
    オチを言うときのかわいらしさ。
    メドレーの時のかっこよさ。。。
    すべての場面で智くん、素敵でした。。
    うんうん、前髪ハラリ・・・・最高ですね。。
    特別目玉だからってわけじゃなく、中居くんも観客の皆さんも、
    NHKの皆さんもとっても優しい感じで。
    やっぱり嵐さんはまわりを幸せにするんじゃないかなあって。
    そう思いますね。

    今、父は姉一家と住んでいて、姪の世話などでこき使われ(笑)
    私も近くに住んでいますもので、とっても幸せに暮らしていると思います。
    母が突然なくなった頃の家族の落ち込みを思えば、良くぞ、ここまで
    幸せを感じる事ができるように成ったと(^^)
    嵐さんにも日々元気を貰っているし(^^)ですね。
    kさんはお父様も亡くなってらっしゃるんですね。。
    でも、こうやって嵐さんに元気もらって、楽しくしているのが一番の親孝行じゃないかと。
    そのために、ちょっとでも一緒に元気になるお手伝いが出きたら、うれしいです。。

    さあ!!今夜はネプリーグ。。。
    もう、ドキドキで・・・。相葉ちゃん、智くんがんばって~~。潤くんも
    苦戦しそうだし。。
    いや~~心配でみられるかしら~。。

    今年も、いっぱい遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/02 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    え??そよ風さん、コメント短くされるんですか??
    嫌だなあ・・・読むの楽しみにしているのに・・・。
    気がのらないとか、時間が無い時とかは短くてかまいませんけど、
    言いたいことや語りたいことがあれば長くしていただいてもいいですからね~~。。
    いっぱい遊びに来てくださいね。

    あ、その回私も見たことありますよ。。と言うか、エントリーもしているので、
    ひまがあったら読んでみてください。。
    永ちゃんのまねをするオーナーさんを観て、すごくノリノリでタオルを飛ばしていた
    智くん。。可愛かったですね。。
    あの時ぐらいのビジュアルの智くん、大好きなので(^^)
    本物の永ちゃんが来た時の智くんのほえ~~~って感じの顔、可愛らしくって。
    本物だよ~~とか思っていたのかなあ??
    よかったねえ・・・って私も思いました。本物生で見れたじゃないか~^って。
    本物の永ちゃんは、迫力あって、カッコよかったです(^^)

    そよ風さんも、いっぱい遊びに来てくださいね(^^)
    よろしくお願いしますv-238
  • 2010/01/02 11:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/02 12:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/02 17:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/03 09:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/03 14:06 |  
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

    紅白、カウコンととても充実した年越しを過ごしました。特に紅白は緊張していた嵐さんでしたが、とても楽しそうで嬉しそうで・・。観ているこっちもすごく幸せな気分になれました。私もノンノンさんと一緒でリピって何回も観ています。そして同じように感動してウルウルきっちゃってます。ほんとに嬉しくて、勝手に涙がでちゃいますよね~。10周年にしてこのタイミングでよかったんだなぁって思いました。

    今年もまた嵐さんの活躍がたくさん観れそうで楽しみです。ノンノンさんのブログにもたくさん遊びにきますね♪無理なくエントリー続けてくれたらうれしいですv-352

    また遊びにきます♪
  • 2010/01/03 15:43 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ちょっと遅れたけど
    ノンノンちゃん☆
    明けましておめでとうございますe-476

    元旦から、ノリノリのブログで
    テンション上がっちゃったわ~e-269

    本当に、智くんのスタイルと言い
    髪型と言い、すべてが
    パーフェクトに良かったねー!!

    紅白からカウコンと
    年明けを一緒に過ごせたことに
    感激していますe-266

    やっぱすっきゃねん!
    あらら?これでいいのかな??

    今年も沢山の智愛を語って行きましょう!
    どうぞよろしくお願いしますe-343
  • 2010/01/03 20:58 | URL 
  • Name:みんと
  • みんとって言います!!
    是非一緒に語りたいと思ったので
    コメさせていただきました(・∀・)
    ウチも嵐大好きなんですっ♪
    担当サマは和也サン(*´∪`*)

    大宮,すごく可愛らしくて
    大好きです。


    もしお暇であれば
    ウチのブログに遊びにきてください。
  • 2010/01/03 21:39 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします☆楽しいお正月を過ごされましたか?
    年末年始の嵐さんたちは、どれもこれも素敵過ぎて何から話していいやら!?とにかくサイコーでしたね☆「歌の力」での智くんの歌声、カウコンで嵐さんたちが踊り歌った「やっぱ好っきゃねん」、そしてネプリーグでのチームワーク…その上今朝のズームインで、嵐の曲がこの冬のズーム&バンクーバーオリンピックのテーマ曲に決まったと聞いて、もうテンション上がりっぱなしです♪やめられない止まらない~って、もはや嵐は私の「かっぱえびせん」(笑)まぁ、食べれるものなら食べてみたいですけどね(失礼しましたf^_^;)
    さぁ、今日は宿題くんもありますし、早くHDDも整理しないと録画出来なくなりそうです!
    ではまた…
  • 2010/01/04 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、明けましておめでとうございます(^^)

    紅白にカウコン。。立て続けでとっても楽しかったです。。
    緊張している嵐さん、歌っている時はかっこよくって、ほっとして子供のよう。
    カウコンでははじけまくって。。
    智くん、ダブルピースや笑顔やら。。一回目二回目よりほんと楽しそうな感じが、
    観ていても本当に楽しいんだなあ・・って伝わって(^^)
    紹介の時も前回よりしっかり(笑)しっかりしゃべれていたような。。
    マッチさんの踊りの時も黙々と躍っている姿。。確かにJrのようで可愛かったですね。
    智くん、馴染んでしまうって私も思いました。
    後ろに下がる時は、目立たないのが鉄則。。で、前に出るときは魅力爆発で。。
    ちゃんとわかっていて踊っている感じがたまらないですよね。

    歌の力のとき、智くんが歌う姿、とってもよかったです。
    嵐さんが周りをしっかり固め、楽しそうに歌っているのを観て
    うれしかったなあ・・・。

    もうね、言い出せばきりがないですよね。
    どんどん、マニアックになってしまいそうで(爆)

    あ、姉はまだ、そんなに・・って感じですね。
    ネプリーグに嵐さん出るのも知らなかったし。でも、嵐さんが出ると、
    嵐だ!!って絶対言います。あんまりはまっているの知られるの恥ずかしいなあ。
    まあ、地道に布教活動(笑)してみますね。。

    いいたいことあれば、また、語りに来てくださいね。
    お待ちしています。。

    今年もよろしくお願いします(^^)/
  • 2010/01/04 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、明けましておめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    まあ・・・ねえ・・でもでも、姉にここまではまっているの知られるのって恥ずかしくありません??
    好きだって言うのは知っているので、まあ時間の問題かしら??こんど、誰が一番いいと思っているのか聞いてみよう!!と思います。

    紅白もカウコンも違う嵐さんの魅力が観れて楽しかったですね。
    緊張して、でも、嵐さんの空気そのままの楽しい感じで。。
    さすがだなあ・・って思いました。
    そうですねえ・・・・。Believeはあんまり近寄ると全体がわからなくって。。
    でも、あの大舞台で、あの緊張の中とっても素敵だったと思います。

    智くんの歌の力のときのソロ。。誇らしかったですね。
    嵐さんが智くんをリーダーとして立ててくれて。。NHKさん側も最初から、
    智くんをリーダーとして、ちゃんと扱ってくれたのがうれしかったです。
    初出場のコメントでも、リーダーの大野智さんのコメントですって。
    智くんのコメントだけ紹介してくれたり。
    それに応えての堂々としたリーダーっぷりでした(^^)

    終わった後のとてとてと中居君のところに走り寄ってくる姿。。
    かわいらしかったです(^^)
    やりきった感いっぱいでしたね。。

    カウコンの嵐さん、はじけまくっていましたね。
    智くんも去年よりずっと楽しそうで(^^)Believeで後ろを振り向いた智くん。
    あの顔・・・・。ちょっと恥ずかしそうで(^^)いたずらっこのようで。
    関ジャニの歌、私も思いましたよ。同じ歌なのに、振りが上品だことって。
    手をぴろぴろするところもかわいらしくって。。
    One loveも歌う人が変わるとあんなに雰囲気がちがうのかって。
    楽しかったですね(^^)

    また、今年も長いコメント楽しみにしています。。

    たくさん、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/01/04 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/04 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmaさん
  • 明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    maさん。まったく同じですね。リピして初めて涙出てきました(^^)
    そう、中居くんが、メンバーの名前を読み上げるところで、私も涙がでてきます。
    何ででしょうね??5人のデビュー当時の写真の後の、
    今の立派な嵐さんの穏やかな顔がたまらなくなるのかなあ??

    ふふ。。智くんの前髪、ちょっと落ちる感じがほんとによかったですね(^^)
    領様チックで私もカッコイイ~~ってつぶやいてしまいました(笑)

    カウコン、智くんの一呼吸おいての「好きだよ~~」大阪弁じゃないところが
    ちょこっとリアルで・・・。どきってしてしまいます。
    あの、ちょっと真剣な顔がいいんですよね(^^)
    なぜ、好きだよ~~なんでしょ??まあ、オチの一つってことで(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/04 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、明けましておめでとうございます。
    いえいえ、こちらこそ、よろしくおねがいします。
    旦那様のご実家、お疲れ様でした(笑)

    あ、届きましたか??よかったです。すてきな智くん堪能してくださいね。
    (なんていうほどたいしたものじゃないですけど・・(^^;))
    紅白の緊張した嵐さん。。ほっとした嵐さん、カウコンではじけまくる嵐さん。
    どの嵐さんも智くんもとってもかっこよく可愛く・・最高でしたね(^^)

    また、是非遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/04 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • 明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

    お~~e-266まゆみさん、非公開じゃない~~(^^)
    がんばりましたねe-343とっても素敵です(^^)v
    紅白・・ねえ?何度観てもうるうるしてしまいますね。本当に。。
    こんなに皆が待ち望んでくれて、喜んでくれて・・・。いいタイミングでの出場・・・。
    本当にそうだな・・ってしみじみ思いますね。
    嵐さんは幸せだなあ・・・。。。うれしそうに上気した顔を観て、
    こちらまで幸せになりましたね(^^)

    今年も楽しそうな嵐さんが観られるように、いっぱい活躍して欲しいですね。e-266

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/04 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、明けましておめでとう!!
    今年もよろしくお願いします(^^)

    紅白とカウコン、嵐さんも智くんも本当にパーフェクトだったね。
    智くん、髪型もとっても好きな感じで。。
    ず~~~って目で追ってた(^^)素敵だったねえ。。

    年が明けた瞬間、一緒に過ごせるなんて、ほんと幸せだったあ。

    今年もいっぱい智愛語って行こうね。。

    ふふv-238「やっぱすっきゃねん」・・OKです(^^)v

    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/01/04 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→みんとさん
  • みんとさん、初めまして。。
    コメントありがとうございます。。

    担当さんは二宮和也くんですか(^^)

    ふふv-238大宮、可愛らしいですよね。
    私も大好きです。

    また、遊びに行かせていただきます。
  • 2010/01/05 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、明けましておめでとうございます(^^)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。
    年末年始の紅白、カウコンで、ホント今年は夢のようなお正月でした。
    楽しかったですね。。何を話ていいやら・・・困りますよ(笑)
    歌の力の時、智くん、貫禄さえ漂っていてびっくりで(^^)
    ネプリーグの時の皆が必死でフォローする智くんと同一人物とは・・・・。
    到底思えませんね(笑)
    オリンピックのテーマに決まったの、うれしいですね~~~。
    その発表の時私めざまし観ていて知らなかったんですけど・・・(涙)。
    この前の夏のオリンピックに引き続き、日テレさん、ありがとう!!って。
    これから、毎朝、オリンピックの時は頻繁に聴けると思うと嬉しいです。

    年末年始編集大変ですよねえ~~。ウチなんか、容量少ないから、バタバタです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/01/05 08:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/321-490ea022

01/01

明けましておめでとうございます。。

今年もよろしくお願いします(^^)

大晦日の紅白。。。新年のカウコン。。

幸せな幸せな年末年始を迎えられたと思いますがどうでしょうか??

日本海側はお正月大荒れのようで。。。
日本海側に住んでらっしゃる方、
雪たくさん降ってますか??大丈夫ですか??

いやいや・・・・・2010年になってしまいました。。
2009年は早かったですね。
アラシゴトにまみれた一年で。。いったい何がいつあったのか定かではない今。。
智くんの歌おには本当にあったのかなあ・・・ってあやふやになってしまいそう・・。
智くんの演技を忘れてしまわないうちに、何かして欲しいなあ・・・・とか?

新年早々、欲張りなことを考えてしまいます。

大みそかは、父親と同居している姉のところに行き、共同で作ったお節を一緒に詰めていました。
紅白を観ながら、嵐さんが出ていると、手を休めじ~~ってみたりして・・(^^)
そうそう!!嵐さんを観ているとき、姉が、嵐だ!嵐だ!っって。。観ながら、かわいいよねえ~~って。
え??前、DVD買ったんだ、ってチラって聞いた気がするけど、流行ものにひどく弱い姉。
今の人気に興味を引かれ買っただけだと思っていたら、まさかのファン??
私みたいにどっぷり(^^)って感じではないですけど、好きは好きみたい・・。あらあら、
こんなところに嵐ファンがって。。おかしくなってしまいました。
でも、こんなにハマっているとは知らないんですよね、私が。
好きなのは知っているので、嵐が出る前に帰らないとね、って言ってくれました。

で、出る前に帰りつき、TVかじりつきですよ。。



さあ、紅白。。。ステキでしたね。。。

もう、長くなるのは目に見えているので。。。
畳んでしまいますね。。

新年早々、長話に付き合ってらんねえよ~~っておっしゃる方、
またゆっくりできるときにおいでください。。

ま、TV面白くないし・・・。
暇つぶしにいいか~~って方だけ(^^)
またまた、すっごく長いですよ。。覚悟してお読みください(脅してどうするの?・)

では、どうぞ。。









なにかね。。。。

夢のようで・・・・。

リアルタイムで観ていたときは、結構ボケ~~って感じで(^^)
嵐さんでた~~~~って。か~~こいい~~~なんて。。
やっぱり私も緊張していたのかな?どういうふうになるんだろ??
紅白のステージって、他の歌番組と違って、すごく幅広い観客の方々ばかりだから、
どの出演者の方も盛り上がりが今ひとつって感じで。
ちょっとアウェー感があるでしょ??
そんな中でもしっかりと嵐さんらしいパーフォーマンスをするのだろうけど。。
でも、ちょっと緊張。。
あ~~終わった~~って、ほっほんと、私って何様のつもりなんでしょ??
関係者じゃないっつーの!!なんてひとりツッコミです(^^)

だからね、あんまり実感がなくって。。

ぐっときたのが、まさかのリピの時。。。
え??リアルで泣かない奴がリピでなくか~~?って?

そう、そのまさかで(^^;)

デビュー当時の映像・・・そして一人一人の写真と名前が中居くんの口から読み上げられる。。
そのところで、何回リピしてもジワ~~~ってきて、涙がぼわ~~~~って。。
もう、5回はりぴしてるぞ~~って突っ込みながら、6回目でもうるうる(^^;)


雷鳴が轟き。ARASHIの文字が浮かぶの(^^)体に電気が流れましたね、冗談じゃなく
その後に出てくる嵐さんのカッコいいこと。。。。
翔くんが皆を見て、嵐さんは翔くんを見て、呼吸を合わせようとしているところ・・。
智くんも一生懸命翔くんの顔を見てるし。。表情見たかったな。。笑顔だったのかなあ?

何か、今まで見たA.RA.SHIの中で、一番かっこいいかも。。特に翔くんのラップが
キレキレで。。かっこいい・・・・。
もうね・・・嵐さんの顔が本当に嬉しそうで嬉しそうで。
嬉しさが体中から、オーラとなって吹き出しているみたい。
Love so sweetの時、最初のターンから、智くん、美しかった~~。
いつもそんなニコニコしているイメージがないんですけど、ずっと嬉しそうにニコニコしていて。
翔くんの、ニノの、潤くんの相葉ちゃんの笑顔がまぶしくって。。。

もう、ずっとウルウル状態です。。

Happinessの潤くんのCuteな笑顔にやられてしまいました。。二ノのカメラ目線にも(^^)
智くんの可愛らしいピースには、じたばた状態です(^^)

ここはどこ??嵐のどこのコンサート会場かしら??
まさかNHKホールではないですよね?もう、会場全体がノリノリで。。。
結構、いつも静かな客席の温度が何度か上がっている感じがします。。

で、Believe。。。キラキラの白い王子様のようなスタイルで、スモークの、まさかの
早着替えで、さっきの衣装の時よりほっそりとした嵐さん達が現れたときには
鳥肌もんでしたね。
智くんのあの体の綺麗な線は何??脇から腰にかけてが、本当にすっきりして、
美しいんですけど・・・。

もう、ビジュアルも申し分ないです。
また、ちょっと髪が伸びましたね。ほんわりした髪がすごくお似合いで。。前髪がぱらって
落ちるところ。。もう、きゃ~~~って感じでした。。
最初のターン、綺麗でしたね・・・見とれてしまいました。。。
燕尾服のような裾がひらひらはためくところ・・・。
智くんのダンスのキレを引き立ててくれてましたね。

嵐さんの衣装、みんな素敵で。。。
さすが紅白!!一部の隙も遊びもない完璧さで。。
嵐さんのスタイルの良さをより一層引き立ててくれてましたね。。

最初、赤の衣装で階段おりてくるときは、グってくるんです。
で、白でさっそうと降りてくる時は誇らしい感じになる。。
見て見て!!あれが今一番勢いのある「嵐」よ!!って。
ちょっと緊張がとれてとっても堂々としてました。
あのアウェー感のあるNHKホールを、しっかりと自分たちの空間にしていく。
やっぱり力のある嵐だから出来ること。

歌もね、智くんの声が、すごく出ていて、ちょっと偉そうですけど(^^;)
安定していてとっても素敵だったと思うんですけど。
やっぱりね、智くんの声があってこその嵐さんの声かなあ・・ってしみじみ
(すいません、智担なもんで。。。盲目の愛です


やっぱり紅白のステージは違うんでしょうか。。
数えきれないほどのステージを、コンサートをこなしている嵐さんが本当に嬉しそうで。。
BelieveではすごくCOOLでしたけど。。。最後の一人一人のアップ素敵でした。
智くんの寄せたまゆにもドキドキしたりして。。
ニノも目がキラキラでした。。
相葉ちゃんの目は潤んでいましたね・・・。

やっぱり相葉ちゃんいいよ~~~って(^^)がんばれ~~^って。

終わった時のかっこよさ。中居くんが優しい声で優しい優しい顔で手招きしたとき、
中居くんありがとう~~なんてね、思ってしまいます。
その手招きに、さっきのかっこよさはどこに??って言うように一生懸命
走り寄ってくるの。。
口々に緊張した~~っていう嵐さんの顔は微かに上気して。
とっても刺激的ないいステージだったんだろうなあって。。
もう、ニコニコニコのニコ!!で。。会場からね、二ノ~~とか、翔くん~^とか
おめでとう~^とか。大野く~~んっていう声も聞こえてきてね。
ああ、嵐ファン、智くんのファンもいっぱいあの場にいて応援してくれているんだ・・・って。
すごくすごく心強かったです

男性の声で「紅白ありがとう」って言われたときは、嬉しそうでしたね。。
女性の方がファンの割合が相当多いですけど、
男性のファンも他のGより遥かに多いのでしょう?
コンサートでは、ホントに男性の姿よく見て、びっくりでしたもの。

来年の抱負を聞かれて、「リーダー」って振ってくれる潤くん。
いつもは潤くんがいうのに。。。この紅白で、リーダーを立ててくれる・・。
そしてその期待に答えて、しっかりとコメントする智くん。。

「来年も新たな気持で一から嵐としてがんばって行きたいなと思います」

智くんが、紅白で、リーダーとして、こんなに立派に・・・。
やっぱり、この一年で、いや、Freestyle以降、魔王を経て、
すごくすごくしっかりしてきたなあ・・。偉そうで申し訳ないんですけど・・(^^)、
インタビューでも同じようなこと言っていたと思うんですけど、
前向きに仕事が出来るようになってきたって・・・
ホントにそう思いますね。覚悟というか、なんというか。。嵐でやっていこう!!って。
核みたいなものがすごく固くなったような。そんな感じでしょうか。

頼もしいです。。リーダー。。

初出場なのに堂々とした嵐さん。。

矢○永吉さんの登場には子供のようで。。嵐さんの作った空気が、一瞬にして
永ちゃんに持ってかれましたね。
もう、圧倒的な迫力で。。。嵐さんの後ろにすることないんじゃない??って
チラって思いましたけど。
ステージ、素敵でした。「時間よ止まれ」は大好きで。生で今頃聴けるとは。。
カンゲキだ~~。「男が惚れる男」。本物の男ですよね。。
ちらちら見える、嵐さんの、智くんのすげ~~ってうっとりしている顔がまた可愛くって。
いいステージ見せてもらいました。。

まだまだ、ツボはあるんですけど・・・。

出場歌手全員で歌う合唱の時。一人マイクを持って、期待に応えて、
素敵に歌い上げる堂々とした智くんの姿。。まさか、一人で嵐さんのパート
歌うとは・・・・。。。キラキラしたものが吹き出していました・・・。
智くんの声が響きわたるよ~~~(泣)

で、TOKIOさんの応援の時の「お年玉待ってます」のCuteさにノックアウト状態で。。
アリスさんへの応援メッセージのないようにうるうる。。
一人一人が映ったときには、カンゲキでしたね。智くん、ほんとビジュアル最高で、
うっとりしました。髪の色がすごく綺麗。。。カッコよかったです

ああ、ほんと。。。お腹いっぱいで。。。
カウコンまで行き着けないよ。。

カウコン。。登場するときの嵐さんの可愛さにやられましたね、さっそく(^^)。
Believeも、紅白の緊張から解き放たれたかのようなエネルギー爆発で。。
智くんは振り向くし(笑)
進行もすごくテンションが高くって。。スムーズでよかったですね。。(^^)
ホントに、ホントに楽しかった。。
関ジャニ∞の歌を歌う嵐さんはホント可愛らしくって。。なに??あのかわいらしい振りは。。
嵐さんがすると、よりCute
智くんの「好きだよ~~」それって、大阪のこと??本当に好きですって。。
嬉しいです・・・智くん・・なんてね。。
立派に紅白の大舞台を勤め上げたスーパーアイドルとは思えない可愛さです

関ジャニさんのOne love。。。腕広げてぴろぴろするところ。。。可愛すぎ!!
嵐さんも笑っているし(笑)
面白いですね。。グループのカラーってあって。。
NEW○さんの歌うたうK○T-TUNさん。。同じ歌なの、声がね、すごく色っぽくって。
違う歌に聴こえる(^^)

マッチさんの後ろで踊る智くん。。カッコよかった~~。
やっぱり司会っていいですね。。前に出ること多いから(^^)


嵐さん、智くんと、2010年の瞬間、同じ時を。カウントダウンして・・・・。。
2010年の第一曲がラブソーなんて、幸せすぎる。。。
トロッコにのってファンサする智くんを幸せな想いで見てしまいました(^^)

なにかね、書いても書いても書き足りないの・・・。
このへんでやめておかないとね(笑)
足りないとこ、補足してください~~~(笑)


あはは。。。新年早々、長いなあ・・・って?
こんな元日から、訪問して下さる人もそういないだろうに・・・。
飛ばしすぎかな??でも、でも・・・・ねえ??

今、朝の六時。。実は、徹夜状態で。。
子供は朝まで起きる!!って頑張っていたんですけど一時に
(でもかなり遅いですが(^^;))寝ましたが、私は興奮しているのか、
タイミングを逸してしまったのか全然眠くならず(笑)
このまま、エントリーしちゃえって。。
あとで、少し寝てきます(^^)v


2010年もいつも通り、マイペースに続けてまいりますので(^^)
呆れずに、見捨てずに、遊びに来ていただけたらって思います。。

2010年も嵐さんにとって素敵な年になるといいなあ・・。
そして、その活躍を楽しみにしている私たちも幸せな一年になるといいですね。

置いて行かれないように・・・・必死でしがみついて行きますよ(ね?翔くん

こんなブログですけど。。。

今年もよろしくお願いします。。。。


また、ぜひ遊びに来てくださいね。













41 Comments

  • Name:YU子
  • あけましておめでとうございますv-353

    ノンノンちゃん、徹夜だったんだぁ~v-405 すご~い!!お疲れ様ですv-238
    私は、ちょっと寝れましたv-221 でも、朝からの訪問客に備えて、気合入れてます、YU子です。


    「紅白」。。。
    ほんとに素敵で。。。  登場のシーンで階段を降りてくる嵐さんに、思わず「キャー!!」って、娘と両手を振ってしまいました。
    (ダンナやダンナの両親の前で。。。(^^;)正気でいれませんでした。。。)

    緊張ながらにも、お話をする智くんは、、、とってもリーダーらしくてv-238素敵でしたねv-353 みんなも、しっかり智くんをたててたし、やっぱり嵐さんはいいなぁ。。。。なんて。

    歌の登場の時は、一気にテンションが上がったかと思ったら、もうだんだん「ジーン」としてきちゃって。
    楽しそうに歌って踊る嵐さんは、迫力満点でとってもかっこよくてv-353キラキラしてましたね。やっぱり「紅白」って、スゴイねv-402

    あんなオーラを放って、癒しやドキドキや感動を届けてくれる嵐さんを見ながら、私にはこの人達が必要だなぁ。。。なんて、あらためて思っちゃってv-408


    私もノンノンちゃんと一緒に、しがみついて行きますよ~v-218 置いてかないでね~v-398

    ノンノンちゃんのエントリー初めを堪能出来て、コメント出来て、よかったですv-238

    今年もよろしくねv-238
  • 2010/01/01 09:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今年もよろしくね

    家族の皆さんとノンノンちゃんの手作りお節でお正月迎えているんでしょうね
    こちらは今朝雪が積もりまして正月早々雪どけしましたよ

    紅白はもうすぐ始まるとわかるともうドキドキしてきて、涙が出てきそうになりました
    かっこよかったね~もうノンノンちゃんのエントリー読んでたら、そうだったっねって頷いてて、また今年もこんな変わらない時間をノンノンちゃんのブログで過ごせるのが嬉しいなぁ…

    カウコンの大野くんはノリノリでしたねまた素敵なかっこいい大野くんのどれくらいハマっていくのだろう…
    ノンノンちゃん一緒に追いかけて行こうね
    また今年もまとまりがないコメントになっちゃいましたが、今年もこんな感じでよろしくね
    ではこれから実家に行ってきます
  • 2010/01/01 09:42 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • 紅白よかったですねっ。親心なのか緊張してないだろうかとか・・・始まる前はこっちが緊張してたんだけど、どれもこれもバッチリ決めて・・・最近の大ちゃんは名実共にリーダーの風格が確立したって感じで・・・かっこよかったです。
    曲目はもっとダンシング~な感じだったらと思って(多分わたしの期待が大きすぎたみたい・・・truthがなくて残念っ)たのでちょっぴりがっかり感もあったのですが、おじさんの「嵐、紅白ありがと~!」に涙が出そうでした。ありがとう!おじさんっ。
    そして、みんなが待ちに待った嵐の紅白出場だったんだなあって・・・。しみじみ。。。その後の大ちゃん中心のびっくりしたような嬉しそうな顔が私には一番のツボだったかも。。。全員で歌うパートも大ちゃん貫禄あるし、紅白だというのにTOKIOへのメッセージ・・・オチも笑いだけでなくキチンと癒し入りで決めることのできる。。。
    最近の大ちゃんをみていると、この人は天然でなく計算してやってるんじゃないのかなあって・・・すごく頭のいい人なんじゃないかって思えてしまう。。。今日この頃ですっ。
    カウントダウンの大ちゃんはホームに帰って来ましたって感じで楽しそうでしたね☆あ~、早く次のコンサート始まらないかなあって思っちゃいました。
    (まだ5×10終わってないのに・・・)

    リンクありがとうございました。そうなんです。私のブログはコメントかけないようにしてます。いたづらが多くて止めました。たまには遊びに来られてあ~aikoiはこんなこと考えてるんだなあぐらいで・・・あとはココでお話してください。。。ねっ。

    では、今年もよろしくお願いしたします。
  • 2010/01/01 10:47 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • 元旦早々お邪魔しましたv-407

    昨日の嵐さんは紅白もカウコンも素敵でしたねv-402
    もう、大晦日の日に2回も生放送で嵐さんに
    会えるなんて夢見てるみたいでしたv-398
    智くんはもう素敵すぎですv-415
    リピを何回もしたいのですが、お正月となると
    皆がいるから、私だけのテレビにはならないのが
    ちょっと寂しいかなv-408
    でも、合間をぬって見ちゃおっとv-410
    だって、我慢も限度があるしv-356他の
    事なら出来ても智くんだけは無理みたいですv-355

    明日はネプリーグですねv-344
    予告を見るととっても楽しそうなので楽しみですv-354

    長くなりましたが、今年もどうぞ宜しく
    お願いしますv-392
  • 2010/01/01 11:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/01 12:54 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、
    明けましておめでとうございます!!

    いやぁ夢のような時間でしたね~

    嵐さん ほんとに立派で。。。
    思った以上に ちょこまか出してくれて、うれしかったですね。。。

    あの ひとりひとりのコメントも思わぬ展開で感激したし、歌の力の曲の時もねぇ、智くん1人マイク持ってる~って、それだけでテンション上がって(笑)

    智くんの声が響き渡った時は涙が出そうになって。。。
    TOKIOの応援も温かい雰囲気が伝わってきて良かったですね。話振ってもらって、キッパリ話す智くんなんてステキなの~

    ねぇ、出番前なのに こんなに楽しめるとは

    メドレーも 立派に歌いきって。。。
    確かに いつもと違う雰囲気で、子供も「LOVE SO…」の時「掛け声がないね」なんて言ってだけど、そんな事も吹き飛ばすほど、嵐パワー全開で。。。ほんとみんな笑顔が印象的だったなぁ。。。

    歌い終ったあと、みんな汗がすごくて 紅潮した顔が輝いて 胸を打ちました。。。

    続くカウコンでは、緊張が一気に解けた感じで(笑) 紅白とはまた違う はじけた笑顔が かわいかったですね。
    そうそう、智くん、Bileveの時、クルッと振り向いて こっちを見て目が合った? きゃ~
    紅白でも してほしかったな(笑)

    違うグループの曲を歌うのって面白いですね。関ジャニのOne Love、どこか おどけてて みんなで爆笑でした。
    嵐さんも可愛かったですね~ 智くんの「大好きだよ~」に、私は「ありがとう」って答えときました(笑)

    司会も ちょっとだったけど智くん頑張ってたし、結構映ってたから よかったですね。

    マッチの後ろで 踊ってるのも不思議で歴史を感じる瞬間でした。あ、私、哀愁デイト、今でも歌えた!歴史だわ~(笑)

    結局 うちの子供も いとこの小2や園児も一緒に見てしまい みんなで にぎやかに楽しみました

    3日に帰ったら私も激リピしたいと思います!

    いつも長くなってしまいましすが今年も よろしくお願いします
  • 2010/01/01 13:23 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、
    明けましておめでとうございます!
    年末年始、嵐さんと智君と過ごせて幸せでしたね~紅白もとっても嵐らしい感じで嬉しかったです。

    わたくし事ですが、ブログ名を「空色時間」から「智色時間」に、新年を機に新しい気持ちでスタートする感じで変更しました。
    お忙しいのに本当恐縮なんですが、お時間のある時にでもかまいませんので、リンクのブログ名を変更して頂ければ・・と思います。

    今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2010/01/01 14:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/01 15:34 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/01 21:18 |  
  • Name:成瀬 領
  • 通りすがりの領と申します。
    明けましておめでとうございます。
    ↑初対面ですが、お正月なので…

    嵐ファンです。

    紅白とカウントダウンコン見ました。

    大野クンの「お年玉待ってます」も歌のチカラのソロもすべてにキュンv-238とした私です。

    紅白で、デビュー曲の『A・RA・SHI』を歌えばいいなぁ~と思っていたら…歌ってくれたので、一気にテンションi-184上がってしまいました。

    カウコンでは…関ジャニの曲で「好きだよ~~」っておっしゃっていたので、私も好きだよ!って(笑)
    ↑家族がいたので、心の中で言いましたけど…。

    あ、これ以上居座ると長くなりそうなので、退散いたします。

    ではi-88
  • 2010/01/01 22:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/02 01:35 |  
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、新年一番乗りのコメントありがとう(^^)
    すごくうれしかったよe-51

    明けましておめでとうございます。。e-420
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。

    そう。。徹夜だったんだ。。。でもね。うちは訪問者がいないので、
    元日はゆ~~~くり、TVでも観ながらだらだら出来たよ。
    まあ、初詣くらいかなあ。それも近くの神社で。
    でも、年末の忙しさに、何もする気になれず、お返事遅くなってごめんなさいね(^^;)

    紅白、本当にステキすぎ。。。。
    階段降りてくところから、もう、胸がいっぱいになって。
    あまり、意識はしてなかったけど、紅白って特別なんだなあ・・・。
    歌い終わったあと、すごく興奮している嵐さんをみて思いました。
    子供のようにみんな目がキラキラしていた。特別な場だったんだなあ・・って。
    パーフォーマンス、すばらしかったねえ。。

    智くんをみんなリーダーとして立ててくれて、智担としてはとっても嬉しかったです。
    いつもは、こんな全面に出る人ではないのに・・・。
    紅白という場で、リーダーに!っていうみんなの気持ちに
    智くんが頑張って応えている姿にじ~~んっって。

    うんうん。。。こんな素敵な人達のファンになれて幸せです。
    去年は10周年で、勢いが半端じゃなかったけど、
    今年はその勢いで培った、関係とか、経験とかを、じっくりとりこんで
    勢いじゃなく、なんていうんだろ?熟成?させて、さらに素敵なものを
    みせてほしいなあ・・。

    しがみついて行きましょうね、YU子ちゃん!!

    今年もヨロシクお願いします。。。

    いっぱい遊びに来てね(^^)
  • 2010/01/02 08:01 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、明けましておめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    元日は、昨日までの忙しさはなんなの??っていうくらい
    だらだらしてました(^^;)

    反動で、何もする気になれず、お返事遅くなってごめんね。

    お節も大成功(?)して、年末ついたおモチも素晴らしく。。
    紅白も、カウコンも堪能出来たので、とってもいい気分でのお正月だったなあ。。
    katukiちゃんの所は雪が降ったんだ。。。こちらは年に一、二回
    雪がちらつく程度です。たまにね、無性に雪が見たくなって
    見に行く時があるのよ。で、子供とひとしきり遊んで、満足!な感じで(笑)

    ってなんの話だ??そうそう(っておいおいe-263
    紅白、本当に嵐さん素敵だったね。どんな場所でも嵐色に染めてしまう。。
    力が、気持ちが無いと無理だと思うんだ。紅白はまた特別な場所だから。
    キラキラした目で、上気した顔で。。。楽しんでいる嵐さん観て、嬉しかったです。

    カウコンは違う感じではじけていて楽しかったね。
    智くんノリノリで。。。
    去年より楽しそうで、観ている方もほっこりした気持ちになりました。

    初エントリー、早々に遊びに来てくれてありがとう。。

    今年も変わらず、仲良くしてほしいなあ。。。
    一緒に智くん、嵐さん追いかけて行きましょうね。

    今年は、もっと智くんを観る機会があったらいいね。。

    また、遊びに来てください(^^)
  • 2010/01/02 08:20 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • 明けましておめでとうございま~す☆

     昨年は色々とお世話になりました★(笑)
     今年も宜しくね☆
     
     長いコメント反省しています。(汗)
     今年は短めになるように、気をつけて行こうと思います★・・・・コメントというより、ノンノンさんとお話している気持になってしまうんですよね。今年は気をつけま~す☆

     紅白、嵐さん達のいつものライブの雰囲気がそのまま出せて、本当に良かったと思います。きっとメンバーもいつもの嵐で行こうって、考えたのじゃないかなぁと思っています。
     矢沢さんが嵐さんの時に出た時に、私は運命を感じましたよ☆丁度8年前、真夜中の嵐で智君がなりきり矢沢さんのお店でライブに出た時は、たぶん矢沢さんすら知らなかったと思うのに・・・紅白で本物の永ちゃんのライブが目の前で見られるなんて・・・感動ものではないかな?智君の嬉しそうな顔が印象的でした★良かったね、本物が見れて・・・☆

     今年も素敵な智愛、嵐愛を語って下さいね~☆
     応援していま~す☆

     
  • 2010/01/02 08:21 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします(^^)

    年末の忙しさの反動で、もう~~^何にもする気になれず。。
    新年早々から、お返事遅くなってごめんなさいね。

    紅白ホントにドキドキでした。親目線、私もバリバリです(^^)
    みんなが智くんをリーダーを立ててくれて・・・それに立派に答えるのを観て、
    智くん、ちょっとは自覚が出てるんだなあ・・なんてにっこりで。。
    リーダーらしかったです。。頼もしかったですv-238
    曲はね、Truthとかいれて、違う面出してもなあ・・って思ったけど、
    あの4曲はどこかで一度、誰もが耳にしたはず!!の曲で、
    良かったと思います。。(偉そう??)
    昨日ね、お友達と話していたんだけど、あの4曲ってね、私らファンには物足りないけど、
    ファンじゃない人、嵐の名前も知らないおじいちゃんとかでも
    孫の運動会とかで、必ず耳にしているはず!!街角で、必ず流れているはず!!
    あ、嵐はしらんけど・・・この曲は知ってる!てな感じの4曲かな?って。
    そう意味では、いい選曲だよ~~なんて。。
    ディレクターかお前は!!って?

    ノリノリで、キレキレで、よかったですねえ~(^^)

    合唱の智くんの堂々とした姿。。TOKIOさんの時のかわいらしさ。。
    どこをとっても智くん、素敵でしたe-420
    計算してるかのようですよね(笑)あまりのうまさに。。。
    でも、天然だから、天才なんですよ。。
    自分でもわからないんじゃないかなあ・・・・自分の一言でなぜ皆が笑うのか。。
    でも、まあ、10年もやってると、こういうと受けるっていうのは
    わかっているでしょうけどね(笑)その計算が見え見えなところもかわいい・・(^^)
    とにかく!!とっても素敵でした。。。
    カウコンも嵐さんみんなはじけまくりでしたね(^^)
    緊張がとけてリラックスモードの皆を観ていると、お疲れ~~って言いたくなります。
    去年よりずっと楽しそうな智くんでしたe-266

    あ、aikoiさんのとこコメント出来ないんだ~~。
    いたずら多かったの??こわいですね~~。
    あはは。。。人ごとじゃないなあ・・・・。じゃあ、ふらりとヒトリゴト
    聞きに行かせてもらいますね。

    言いたいことは、ではここで(^^)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2010/01/02 08:39 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、新年早々のコメントありがとうございます~~(^^)

    ほんとですねえ~~。
    大晦日、こんなに生嵐さんを観られるなんて・・・良く考えたらすごいことだなあ。
    紅白なんて、どんなに人気出ても出られないよ!って思っていたので、
    喜びも倍増!!いや、三倍、四倍増!!ですね。
    けーちゃん、リピ存分に出きました??
    何回観ても、もう、じ~~んってなりますよねえ???
    智くん、頑張ってたし。。もう、ビジュアル最高だし。。
    踊りも歌もウットリで。。。。。。
    素敵でした。。争奪戦がんばって何回もリピしちゃってください(笑)

    今日はネプリーグ・・・。
    「相葉と大野の珍回答・・・」ってありましたねえ・・。
    またかい!!って短縮鉄道を思い浮かべ、どきどき(^^;)
    ネプチューンさんが、「おっもしろかったですよ!!期待してください」って
    言ってくださっていたので・・。正解より面白さを楽しもうと・・(あはは(^^))
    楽しみですねえ(^^)

    また、変わらず、今年も遊びに来てくださいね。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/01/02 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、新年早々のコメントありがとうございます(^^)

    年末の忙しさの反動で何もする気になれずお返事遅くなってごめんなさいね。
    大きな神社はすごい混んでそうですね。。
    私は近くの小さい神社にいったので、余裕でした(^^)v

    ふふe-51私もガキ使、ちょこちょこ観てましたよ。
    今年は、紅白をガッツり観るつもりだったのですけど、
    例年は、好きな歌手以外はガキ使観ていたので(^^)
    でも、ほんと久々に紅白楽しかったです。。嵐さんが、大好きな人達が
    出るってだけで、こんなにも紅白が楽しくなるのか~~って驚きでしたね。。
    智くん、合唱の時、ほんとに堂々としていて・・・もうちょっと聞かせて~~とか(笑)
    歌のところも、最初の一人一人の紹介やデビュー当時の映像・・。
    ほんとコンサートの感じがしましたね。
    キラキラした目で、上気した顔で・・・。なにか、嵐さんのファーストコンサートの
    後を観ているような感じでした(^^)
    中居くん、なんだかんだ世間では言われているけど。。。そんな事を吹き飛ばすほどの
    優しさで。。。やっぱり嵐さんの事わかってくれてるよ・・って。
    やっぱりかわいがってくれてるよって・・・。嬉しかったですね。

    男性からの声援。。。嵐さんのファン層の広さをアピールできたなあ・・ってニンマリ。。
    ほんと、みなが待ち望んでいた嵐の紅白。。でしたね。

    その反動かカウコンはみなノリノリで。。智くん去年よりほんとはじけて楽しそうで。。
    智くんは、後輩よりも先輩が似あうなあ・・。坂本くんや先輩たちと絡んだりして。。
    可愛らしかった~~。関ジャニの歌の智くんも最高でしたね。

    今年も嵐さんの活躍期待出来そう(^^)
    そろそろ、智くんも・・・って思いますね。。
    じっくり智くんだけを堪能したいなあ・・・ドラマとかで(^^)

    また、今年もよろしくお願いします
  • 2010/01/02 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、明けましておめでとうございます~~~e-51

    そう!紅白、結構たくさん嵐さんの姿観ることができて本当に満足でした(^^)
    それも、変な応援じゃなくて(笑)それぞれが本当に嵐さんの良さが出ていて・・。
    TOKIOさんでは笑い、アリスさんへはじんとして・・。
    楽屋前では出た~~~!!って(笑)歌の力では、智くんの歌声にじ~~んって。
    ああ、ここだけですでにお腹いっぱいなのに。。
    歌のところではこれでもか!っていうかっこよさと可愛さでe-51

    反動かカウコンではじけまくる嵐さん。。
    智くんの振り向きや先輩たちとのはしゃぎっぷりや(笑)
    chakoさん、目があっちゃった??私、にこにこして目を細めすぎて
    ガッツリ合わなかったわ。。後でリピして合してきます(^^)

    ほんと、楽しかったねえ・・・。やっぱり嵐さんはいいなあ・・・。
    NHKさんも目玉として、すごい特別に扱ってくれて、怖いくらいですね。
    こんなに特別でなくっていいので、今年も嵐さん出場!って感じで。。
    お願いしたいですね。。

    3日に帰られたら、リピ地獄に落ちてくださいな(笑)

    今年も仲良くしていただけたら嬉しいなあ。。
    よろしくお願いします(^^)
  • 2010/01/02 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、
    明けましておめでとうございます(^^)

    ホントですねえ~~。紅白、とっても嵐さんらしくって。。
    観ていても楽しかった~~。カウコンもはじけている嵐さんはとっても可愛くって。
    智くんも楽しそうでしたね。あの顔見てるだけで、幸せだったなあ・・。

    ブログの件了解しました。今年は、もっと遊びにいくことできると思います。。
    またおじゃましますね。。
    うちにも遊びに来てください(^^)

    今年もよろしくお願いします。。
  • 2010/01/02 10:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKUさん
  • KUさん、明けましておめでとうございます(^^)

    初めましてですね。。でも、ブログには遊びに来てくださったとのこと。。
    嬉しいですね。。ありがとうございます。

    サトシゴトや色々頑張る、ささやかな一歩として、私のブログにコメントしていただいて
    嬉しいですね。。
    まあ、こんなブログ、そんな勇気を出して、なんて言うほどのものでもないんですけど。
    でも、これを機会にいっぱい遊びに来てくださるといいなあって。
    お友達になれるといいなあ・・って。そう思います。(^^)

    表現力が乏しいって。。大丈夫です!!十分です!!
    KUさんの気持ち伝わってきますので。
    自信持ってどんどんコメントしちゃってください(^^)v

    これからよろしくお願いしますv-238

    あ、紅白楽しかったですね。。初夢に智くん出てきましたか??


  • 2010/01/02 11:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のNさん
  • Nさん、明けましておめでとうございます。。

    今年もちょこちょこ(笑)遊びに来てくださいね(^^)

    そうですねえ!!智くんが一人で歌った時、お~~~e-266って。
    一人で歌うとは思っていなかったので、びっくりです。
    智くんの声だけが聞こえて嬉しかったなあ・。

    ホントですね。カウコンはリラックスした嵐さん、智くんが可愛らしくって。。
    大舞台を終えてはじけまくる智くん。。観ていて幸せだなあって。

    今日は、ネプリーグ。。。ハラハラドキドキなんでしょうねえ・・・。相葉ちゃん、
    智くん、頑張れ~~!!

    あ、全然構わないですよ。出きましたら、メールフォームから連絡いただけたら
    嬉しいです。折り返し連絡しますんで。。
    よろしくお願いします。。
  • 2010/01/02 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→成瀬領さん
  • 成瀬領さん、初めまして。。

    明けましておめでとうございますございます。。

    通りすがりですか(笑)お返事も観てくださるかなあ??
    若干の不安も感じつつ・・・。

    ハンドルネームから察するに、ちょっと智くんよりのファンさんなのかな??
    智くん、本当に可愛かったりしっかりとコメント言って、リーダーらしかったり。
    歌や踊りではキレキレで素敵だったり。。
    私もジーンてなったりきゅんってなったり忙しい忙しい(^^)

    本当に楽しかったです。。

    カウコンも好きだよ~~、本当に好きだよ~~にはやられてしまいました。。

    いい年末年始迎えられたと思います。

    また、気が向いたら、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/02 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→kさん
  • kさん、明けましておめでとうございます。。
    今年も宜しくお願いします(^^)

    いやいや、智くんビジュアル最高でしたね。。
    緊張気味で、嵐さんの間にちょこんって立っている姿も。。
    しっかりと受け答えする姿も、ソロで歌った声の素晴らしさ、
    オチを言うときのかわいらしさ。
    メドレーの時のかっこよさ。。。
    すべての場面で智くん、素敵でした。。
    うんうん、前髪ハラリ・・・・最高ですね。。
    特別目玉だからってわけじゃなく、中居くんも観客の皆さんも、
    NHKの皆さんもとっても優しい感じで。
    やっぱり嵐さんはまわりを幸せにするんじゃないかなあって。
    そう思いますね。

    今、父は姉一家と住んでいて、姪の世話などでこき使われ(笑)
    私も近くに住んでいますもので、とっても幸せに暮らしていると思います。
    母が突然なくなった頃の家族の落ち込みを思えば、良くぞ、ここまで
    幸せを感じる事ができるように成ったと(^^)
    嵐さんにも日々元気を貰っているし(^^)ですね。
    kさんはお父様も亡くなってらっしゃるんですね。。
    でも、こうやって嵐さんに元気もらって、楽しくしているのが一番の親孝行じゃないかと。
    そのために、ちょっとでも一緒に元気になるお手伝いが出きたら、うれしいです。。

    さあ!!今夜はネプリーグ。。。
    もう、ドキドキで・・・。相葉ちゃん、智くんがんばって~~。潤くんも
    苦戦しそうだし。。
    いや~~心配でみられるかしら~。。

    今年も、いっぱい遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/02 11:47 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    え??そよ風さん、コメント短くされるんですか??
    嫌だなあ・・・読むの楽しみにしているのに・・・。
    気がのらないとか、時間が無い時とかは短くてかまいませんけど、
    言いたいことや語りたいことがあれば長くしていただいてもいいですからね~~。。
    いっぱい遊びに来てくださいね。

    あ、その回私も見たことありますよ。。と言うか、エントリーもしているので、
    ひまがあったら読んでみてください。。
    永ちゃんのまねをするオーナーさんを観て、すごくノリノリでタオルを飛ばしていた
    智くん。。可愛かったですね。。
    あの時ぐらいのビジュアルの智くん、大好きなので(^^)
    本物の永ちゃんが来た時の智くんのほえ~~~って感じの顔、可愛らしくって。
    本物だよ~~とか思っていたのかなあ??
    よかったねえ・・・って私も思いました。本物生で見れたじゃないか~^って。
    本物の永ちゃんは、迫力あって、カッコよかったです(^^)

    そよ風さんも、いっぱい遊びに来てくださいね(^^)
    よろしくお願いしますv-238
  • 2010/01/02 11:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/02 12:23 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/02 17:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/03 09:28 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/03 14:06 |  
  • Name:まゆみ
  • ノンノンさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪

    紅白、カウコンととても充実した年越しを過ごしました。特に紅白は緊張していた嵐さんでしたが、とても楽しそうで嬉しそうで・・。観ているこっちもすごく幸せな気分になれました。私もノンノンさんと一緒でリピって何回も観ています。そして同じように感動してウルウルきっちゃってます。ほんとに嬉しくて、勝手に涙がでちゃいますよね~。10周年にしてこのタイミングでよかったんだなぁって思いました。

    今年もまた嵐さんの活躍がたくさん観れそうで楽しみです。ノンノンさんのブログにもたくさん遊びにきますね♪無理なくエントリー続けてくれたらうれしいですv-352

    また遊びにきます♪
  • 2010/01/03 15:43 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ちょっと遅れたけど
    ノンノンちゃん☆
    明けましておめでとうございますe-476

    元旦から、ノリノリのブログで
    テンション上がっちゃったわ~e-269

    本当に、智くんのスタイルと言い
    髪型と言い、すべてが
    パーフェクトに良かったねー!!

    紅白からカウコンと
    年明けを一緒に過ごせたことに
    感激していますe-266

    やっぱすっきゃねん!
    あらら?これでいいのかな??

    今年も沢山の智愛を語って行きましょう!
    どうぞよろしくお願いしますe-343
  • 2010/01/03 20:58 | URL 
  • Name:みんと
  • みんとって言います!!
    是非一緒に語りたいと思ったので
    コメさせていただきました(・∀・)
    ウチも嵐大好きなんですっ♪
    担当サマは和也サン(*´∪`*)

    大宮,すごく可愛らしくて
    大好きです。


    もしお暇であれば
    ウチのブログに遊びにきてください。
  • 2010/01/03 21:39 | URL 
  • Name:かの
  • ノンノンさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくお願いします☆楽しいお正月を過ごされましたか?
    年末年始の嵐さんたちは、どれもこれも素敵過ぎて何から話していいやら!?とにかくサイコーでしたね☆「歌の力」での智くんの歌声、カウコンで嵐さんたちが踊り歌った「やっぱ好っきゃねん」、そしてネプリーグでのチームワーク…その上今朝のズームインで、嵐の曲がこの冬のズーム&バンクーバーオリンピックのテーマ曲に決まったと聞いて、もうテンション上がりっぱなしです♪やめられない止まらない~って、もはや嵐は私の「かっぱえびせん」(笑)まぁ、食べれるものなら食べてみたいですけどね(失礼しましたf^_^;)
    さぁ、今日は宿題くんもありますし、早くHDDも整理しないと録画出来なくなりそうです!
    ではまた…
  • 2010/01/04 11:49 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、明けましておめでとうございます(^^)

    紅白にカウコン。。立て続けでとっても楽しかったです。。
    緊張している嵐さん、歌っている時はかっこよくって、ほっとして子供のよう。
    カウコンでははじけまくって。。
    智くん、ダブルピースや笑顔やら。。一回目二回目よりほんと楽しそうな感じが、
    観ていても本当に楽しいんだなあ・・って伝わって(^^)
    紹介の時も前回よりしっかり(笑)しっかりしゃべれていたような。。
    マッチさんの踊りの時も黙々と躍っている姿。。確かにJrのようで可愛かったですね。
    智くん、馴染んでしまうって私も思いました。
    後ろに下がる時は、目立たないのが鉄則。。で、前に出るときは魅力爆発で。。
    ちゃんとわかっていて踊っている感じがたまらないですよね。

    歌の力のとき、智くんが歌う姿、とってもよかったです。
    嵐さんが周りをしっかり固め、楽しそうに歌っているのを観て
    うれしかったなあ・・・。

    もうね、言い出せばきりがないですよね。
    どんどん、マニアックになってしまいそうで(爆)

    あ、姉はまだ、そんなに・・って感じですね。
    ネプリーグに嵐さん出るのも知らなかったし。でも、嵐さんが出ると、
    嵐だ!!って絶対言います。あんまりはまっているの知られるの恥ずかしいなあ。
    まあ、地道に布教活動(笑)してみますね。。

    いいたいことあれば、また、語りに来てくださいね。
    お待ちしています。。

    今年もよろしくお願いします(^^)/
  • 2010/01/04 13:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、明けましておめでとうございます。。
    今年もよろしくお願いします(^^)

    まあ・・・ねえ・・でもでも、姉にここまではまっているの知られるのって恥ずかしくありません??
    好きだって言うのは知っているので、まあ時間の問題かしら??こんど、誰が一番いいと思っているのか聞いてみよう!!と思います。

    紅白もカウコンも違う嵐さんの魅力が観れて楽しかったですね。
    緊張して、でも、嵐さんの空気そのままの楽しい感じで。。
    さすがだなあ・・って思いました。
    そうですねえ・・・・。Believeはあんまり近寄ると全体がわからなくって。。
    でも、あの大舞台で、あの緊張の中とっても素敵だったと思います。

    智くんの歌の力のときのソロ。。誇らしかったですね。
    嵐さんが智くんをリーダーとして立ててくれて。。NHKさん側も最初から、
    智くんをリーダーとして、ちゃんと扱ってくれたのがうれしかったです。
    初出場のコメントでも、リーダーの大野智さんのコメントですって。
    智くんのコメントだけ紹介してくれたり。
    それに応えての堂々としたリーダーっぷりでした(^^)

    終わった後のとてとてと中居君のところに走り寄ってくる姿。。
    かわいらしかったです(^^)
    やりきった感いっぱいでしたね。。

    カウコンの嵐さん、はじけまくっていましたね。
    智くんも去年よりずっと楽しそうで(^^)Believeで後ろを振り向いた智くん。
    あの顔・・・・。ちょっと恥ずかしそうで(^^)いたずらっこのようで。
    関ジャニの歌、私も思いましたよ。同じ歌なのに、振りが上品だことって。
    手をぴろぴろするところもかわいらしくって。。
    One loveも歌う人が変わるとあんなに雰囲気がちがうのかって。
    楽しかったですね(^^)

    また、今年も長いコメント楽しみにしています。。

    たくさん、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2010/01/04 14:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。。

    また、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/04 14:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmaさん
  • 明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    maさん。まったく同じですね。リピして初めて涙出てきました(^^)
    そう、中居くんが、メンバーの名前を読み上げるところで、私も涙がでてきます。
    何ででしょうね??5人のデビュー当時の写真の後の、
    今の立派な嵐さんの穏やかな顔がたまらなくなるのかなあ??

    ふふ。。智くんの前髪、ちょっと落ちる感じがほんとによかったですね(^^)
    領様チックで私もカッコイイ~~ってつぶやいてしまいました(笑)

    カウコン、智くんの一呼吸おいての「好きだよ~~」大阪弁じゃないところが
    ちょこっとリアルで・・・。どきってしてしまいます。
    あの、ちょっと真剣な顔がいいんですよね(^^)
    なぜ、好きだよ~~なんでしょ??まあ、オチの一つってことで(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2010/01/04 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、明けましておめでとうございます。
    いえいえ、こちらこそ、よろしくおねがいします。
    旦那様のご実家、お疲れ様でした(笑)

    あ、届きましたか??よかったです。すてきな智くん堪能してくださいね。
    (なんていうほどたいしたものじゃないですけど・・(^^;))
    紅白の緊張した嵐さん。。ほっとした嵐さん、カウコンではじけまくる嵐さん。
    どの嵐さんも智くんもとってもかっこよく可愛く・・最高でしたね(^^)

    また、是非遊びに来てください。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/04 14:24 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆみさん
  • 明けましておめでとうございます。。
    こちらこそ、よろしくお願いします(^^)

    お~~e-266まゆみさん、非公開じゃない~~(^^)
    がんばりましたねe-343とっても素敵です(^^)v
    紅白・・ねえ?何度観てもうるうるしてしまいますね。本当に。。
    こんなに皆が待ち望んでくれて、喜んでくれて・・・。いいタイミングでの出場・・・。
    本当にそうだな・・ってしみじみ思いますね。
    嵐さんは幸せだなあ・・・。。。うれしそうに上気した顔を観て、
    こちらまで幸せになりましたね(^^)

    今年も楽しそうな嵐さんが観られるように、いっぱい活躍して欲しいですね。e-266

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています(^^)
  • 2010/01/04 14:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、明けましておめでとう!!
    今年もよろしくお願いします(^^)

    紅白とカウコン、嵐さんも智くんも本当にパーフェクトだったね。
    智くん、髪型もとっても好きな感じで。。
    ず~~~って目で追ってた(^^)素敵だったねえ。。

    年が明けた瞬間、一緒に過ごせるなんて、ほんと幸せだったあ。

    今年もいっぱい智愛語って行こうね。。

    ふふv-238「やっぱすっきゃねん」・・OKです(^^)v

    また、遊びに来てね。。。
  • 2010/01/04 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→みんとさん
  • みんとさん、初めまして。。
    コメントありがとうございます。。

    担当さんは二宮和也くんですか(^^)

    ふふv-238大宮、可愛らしいですよね。
    私も大好きです。

    また、遊びに行かせていただきます。
  • 2010/01/05 08:18 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、明けましておめでとうございます(^^)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。。
    年末年始の紅白、カウコンで、ホント今年は夢のようなお正月でした。
    楽しかったですね。。何を話ていいやら・・・困りますよ(笑)
    歌の力の時、智くん、貫禄さえ漂っていてびっくりで(^^)
    ネプリーグの時の皆が必死でフォローする智くんと同一人物とは・・・・。
    到底思えませんね(笑)
    オリンピックのテーマに決まったの、うれしいですね~~~。
    その発表の時私めざまし観ていて知らなかったんですけど・・・(涙)。
    この前の夏のオリンピックに引き続き、日テレさん、ありがとう!!って。
    これから、毎朝、オリンピックの時は頻繁に聴けると思うと嬉しいです。

    年末年始編集大変ですよねえ~~。ウチなんか、容量少ないから、バタバタです(^^;)

    また、遊びに来てくださいね(^^)


  • 2010/01/05 08:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/321-490ea022

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

