--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 11:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 11:45 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、今年一年お疲れ様でした~
    お邪魔させて頂いた上に、時々勝手なことばかり書き込ませて頂いてたにもかかわらず、いつも丁寧なお返事を下さって、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
    去年初めて嵐コンに参加して、こんなキラキラした夢のような世界があったのかと驚愕し、以来ドップリ嵐にハマってしまった私。でも周りには、他のジャニーズファンはいても嵐のファンはいない…そんな嵐友の少ない私にとって、語り合える仲間が出来たことが何より嬉しかったです(;_;)
    年末年始を含め、怒濤のアラシゴトは来年も続いていきますね♪どうか来年も一緒に、嵐さんたちへ風を送らせて下さいね☆
    オウチゴトもお忙しいでしょうが、くれぐれも無理されませんように。
    よいお年を…
  • 2009/12/30 12:03 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、またまたこんにちは(^^)

    1年間アラシゴトお疲れ様でした(笑)
    そして、1年間仲良くしてくれてありがとうe-420
    この1年で一番心に残ったアラシゴトはやっぱり初参戦の嵐コンe-267e-420e-267
    色んな意味でね、今年の一大イベントでした(^^)

    ノンノンちゃんにも会えるのか会えないのか。。。みたいな(笑)
    同じ心斎橋にいながら結局会えませんでしたけど。。。
    ひょっとして、メッチャ近くにいたかもよ!

    私と一緒に参戦した友達は偶然にも心斎橋のトイレで出会ってましたから(笑)

    嵐との同じ空間に入れた幸せv-22
    ん~。。。やっぱり1番の思い出だね!

    明日は待ちに待った今年最後のアラシゴト。
    楽しみだねe-266

    皆がいる中、平常心でいれるのかちょっと心配(^^;
    また、弟にバカにされるのか。。。
    いっつもバカにするのよねv-403うちの弟。。。

    まっ、そんなこと気にする姉ではありませんが~~~!(笑)

    ノンノンちゃん、お節つくるんだ~v-369
    凄いね!
    私は作ったことないな~(^^;
    頑張って作ってね!
    あっ、よかったら写メしてくれていいよv-391

    ふふっ(笑)
    バカな事いってないで、私も残ってるトイレ掃除とかお正月のお買い物に行ってこなきゃv-356

    いつも、こんな私に付き合ってくれてありがとうでした!
    また来年もよろしくね~!

    では、またe-463v-410




  • 2009/12/30 12:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • 今年はいろいろなブロガーさんを通じて
    たくさんの方と一緒にアラシゴトを楽しむことができました。
    特にコチラには毎日のようにお邪魔して
    私も本当に楽しかった&幸せでした♪♪
    来年も是非ぜひお仲間に加えてください。
    まずは明日の紅白・・・
    ほんとドキドキしすぎてどうにかなりそうです(^o^;)
    知恵熱出さないように気をつけます!?

    ではではよいお年をお迎えください(^o^)/~
  • 2009/12/30 18:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 19:46 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-267

    今年一年、暖かい言葉にあふれたブログ
    本当にありがとう
    そして、お疲れまさでしたe-271

    ほんとに、雑誌にテレビに5×10の
    アニバーサリーツアー
    全然ついて行けないし、必死で
    追いかけてる状態だったけど
    こんな風にアイドルに夢中になってる
    自分が好きだったし
    幸せなことだったと思うのe-446

    もちろん、ノンちゃんとも
    お友達になれたし、色々な方と
    交流が持てたことも最高に嬉しかったよe-284

    こんな私ですが、どうぞこれからも
    仲良くしてくださいまし~!

    大掃除にお節作り、
    そして、紅白観戦!!
    頑張っていい年を迎えましょう~~!!

    来年もよろしくe-476
  • 2009/12/30 20:12 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは
    年賀状やっと書いて出しましたよ~、あ~ホッとしました

    で早速、見れなかった「とくだね」を探して、こちらも やっと見れました~、智くん、かわい過ぎますね

    また今年も智くんは、家族の忘年会、優先したんですねぇ(笑) 先に約束してあったからって、なんて律儀で家族思いなんでしょうか
    「行けなかったの!」って 一生懸命 言い返してるところが また かわいいですね~、大宮コンビの言い合いって あんなに かわいいんだ~

    他にも「エロいって何?」とか(笑)智くんのかわいさ爆発でしたね

    前もねぇ、「ツンデレって何?」とか、なんか智くんって「純粋培養」なところがありますよね。。。あ、だから守ってあげなきゃ、って気分に なるのかしら(笑)

    年末に いいものを見させて いただきました~
    情報ありがとうございました。

    TVも雑誌も情報は 私は いつも99%ノンノンさんに教えていただいてるんですよ~。

    思えば こちらに おジャマさせていただくようになったのは、4月過ぎてからかな~、ようやくブログ巡りするようになって、たどり着いたら住み着きました
    いつも楽しく読ませていただいてるうちに、思わずコメントさせていただいたら もっと楽しくなって

    今では嵐さんと共に なくてはならない存在です
    本当に ありがとうございます。

    はい、ノンノンさんが続けて下さる限り、ついていきますよ~

    来年も また いっぱい語り合いたいですね
    よろしく お願いします
    明日は いよいよ紅白&カウコン
    生放送 楽しみましょうね
    それではまた、年明けに
  • 2009/12/30 22:18 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんは!!

    私の中でのこの一年を振り返ると、嵐さんを追いかけて元気をいっぱいもらって幸せな気持ちにしてもらったなぁということと、ノンノンちゃんに出会えたことが大きな出来事でした。

    ノンノンちゃん一年間お疲れ様でした。
    たくさん智くん語ってくれて、コメントすればちゃんと返事をくれる…それが楽しくてこちらにお邪魔するのがとても楽しみでした。


    ノンノンちゃんには迷惑かけどおしですが、これに懲りずにまた来年もよろしくね。

    お節作り頑張ってね。でも手作りするなんてえらいなぁ~ もっと近くだったらいただきに行ったんだけど(笑) 残念…
    私はまだ掃除ができてない(涙)
    でも明日は皆家にいるので、人手はあるのでそれを頼りにもうひと頑張りします。

    ではよいお正月を迎えてね。

    またこれからもよろしくね
  • 2009/12/30 23:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 23:47 |  
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、コメントありがとうございます。

    ホントですねえ~~。アラシゴトであっという間で(^^)
    早かったなあ・・・ってしみじみ。。
    私も生智くんに会えて、とっても充実した年でした。
    あの空間にいたのはまだ信じられない感じで。。。
    それに続くアラシゴトも、本当に印象深いものばかり。
    楽しかったですね(^^)

    思い切って勇気出してコメントしてくださってありがとうございます。
    こうやってお話できるようになって、嬉しかったです。。
    来年もアラシゴトサトシゴトのツボなど、いっぱいお話したいなあって。。
    また、お会い出きたら嬉しいですね。。


    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
    智クンまみれ、嵐さんまみれの素敵な年になりますように。。
    一緒にきゃあきゃあいうことが今年以上にできたらいいですね。

    また、遊びに来てくださいv-238

    良いお年を!!
  • 2009/12/31 02:47 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん。。おはようございます。
    バタバタしていたら、もう大みそか。。ひや~~って感じですよね。。
    ああ、今夜はいよいよ大みそか。
    急いでいろいろ仕上げないと!!

    あ、Mステの健太くん、席に座るの可愛かったです。ほんとあの感じは
    智くんにしか出来ないですよね。みなさんの笑顔がすごくやさしくって
    ステキでした。。

    ホントに、この年で、アイドルに・・しかもこんなにどっぷりはまるとは・・・。
    私も信じられませんけど。。小春さんともこういうふうにお話できるようになったし、
    こうやって智くん好きにならなければ出会えなかったと思うと、
    うれしいですね。。

    来年も変わらず仲良くしてください。。

    アラシックな、サトシックな一年を!!

    良いお年をお迎えくださいね(^^)
  • 2009/12/31 07:55 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございまーす、ノンノンさん☆

     今年は、ノンノンさんのブログに出会えて楽しかったです☆
     私も回りに嵐や智君を語りたくても語れる人がいなくて、未消化な思いを悶々としていた時にノンノンさんのブログに出会えて、ノンノンさんが暖かく受け入れて下さって本当に嬉しかったです★
     
     ノンノンさん、ありがとう☆
     来年も仲良くして下さいね。
     色々な方の思いを優しく受け入れて下さり、一人一人に丁寧にお返事して下さるノンノンさんの人柄に感心すると共に私もノンノンさんのファンの一人です。これからもノンノンさんや皆さんと共に嵐さん達、智君を応援して行けたら嬉しいです★

     来年も宜しくお願いしますね~☆
     ノンノンさんにとっても、又素敵な一年となりますように・・・・・☆ 
                                              (紅白楽しみですね★)
  • 2009/12/31 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。

    ほんと、大みそかになってしまいました。
    今年も今日で最後。紅白もカウコンもとっても楽しみですね(^^)

    今年は嵐さんにハマリ、素晴らしき世界があることがわかり、幸せな一年でした。
    私も嵐さんのファンがいなくって、寂しい生活をしていますが、
    こうやっていろいろお話する場が、今支えになっています。
    かのさん、遊びに来てくださって、ありがとう。。
    来年も微力ながら、嵐さんに風を送っていきましょうね。

    アラシックなサトシックな一年になりますように。。

    良いお年を!!
  • 2009/12/31 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、ついに大みそかになってしまったね。。

    紅白とっても楽しみ~。。。

    そうそう。。私も今年、生智くんに会えたのは、本当にうれしかったです。
    みかんちゃんとも会いたかったのに。。。
    でも、ほんと近くにいたかも?なので、来年は是非とも会ってお話したいなあ・・。

    うふふ。。お節は結構真剣に作りますよ~~。
    三段重ねのしっかりしたやつ。
    姉と共同作業だけどね(^^)
    もうちょっとしたらはじめなきゃ!!早く作って紅白観ないとね。
    馬鹿にされてもいいの~~今年はカウコンもかじりついちゃうよ~~!

    今年は、仲良くしてくれてありがと。。
    来年もアラシックサトシックな一年になりますように。。

    また、お付き合いよろしくね(^^)

    良いお年を!
  • 2009/12/31 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、いよいよ、今日は紅白ですね。。
    TVの前でドキドキですが、とっても幸せなんだろうなあって。
    知恵熱?出しちゃうかも?です(^^)

    毎日のように来てくださっているとか。。
    嬉しいですね。。。
    変わらずマイペースで続けていくつもろなので、
    また、遊びに来ていただけたら嬉しいです。。

    来年もよろしくお願いします。

    良いお年を~~v-238
  • 2009/12/31 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、今年はいっぱい遊びに来てくださって、ありがとうございました。
    色々お話してくださって、とっても楽しかったです。。

    そう、冬ドラだったんですよ、歌おには。。
    この10周年、すごく濃密だったので、昔のことに思えますよね。チャレンジウィークも
    追いかけるのに必死で。。。
    でも、この記念すべき年にファンになるのに間に合ってラッキーでしたね。
    嵐さんを堪能できた年でもあり、智くんの魅力もますます輝いた年でした。

    私も初めての嵐コン、素晴らしかった。。あんなに興奮したのも初めてで。
    キラキラした嵐さん、今も目を閉じると浮かんできますね。
    来年も味わえたら・・・うれしいですよね。

    ますます大野くんを大好きになれる年でした。。。ホントにそう思います。
    一年以上もこの状態なんて・・・。信じられませんが。。でももっと好きになるような。。
    ああ、恐ろしいですね(笑)

    来年も遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
    アラシックなサトシックな一年になりますように。。

    良いお年をお迎えください(^^)
  • 2009/12/31 08:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、今年仲良くしてくれて本当にありがとう!!

    お友達になれて嬉しかった。。
    いろいろお話もできて嬉しかった。。
    もっともっと仲良くなりたいので、来年もよろしくお願いします。

    ほんとにねえ・・。
    アラシゴト、サトシゴト、追いかけるのに夢中な一年だったね。
    怒涛の雑誌ゴトは、諦めたことも多かったよ。
    何が何だかわからない日々もあったし(^^)
    でも、なんとかついていって嵐さんを応援できたこと、
    嬉しく思います(^^)

    こちらこそ、こんな私ですが、見捨てず仲良くしてね。。

    そう!!今日はお節づくり!!
    昨日はお餅つきをしたの!。
    旦那がこれなかったから、私がつくのも頑張っちゃったよ!
    昔から、ついているから、どうにいったものですけど(^^)v

    お掃除も、窓掃除とかしてないし・・頑張ります(^^)

    紅白楽しみだねえ~~。。

    来年もよろしくね。。。

    よいお年をお迎えください(^^)
  • 2009/12/31 08:22 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、年賀状お疲れ様でした(^^)

    もう、大みそかですよ~~。。
    早い早い~~。なにもしていないのに、時間だけが過ぎて行きます。。
    特ダネ観れたんですか?よかったですね~~。
    可愛いですよね?智くん。忘年会・・・今年かわかりませんけど、
    いつも家族のことを優先する智くん、「行けなかったの!」って子供か!って
    思うくらいの可愛さ。
    「エロイって何?」も、「ツンデレって何?」とか、「アラサーって何?」とか
    言うのを私も思い出しました。。
    なんでも教えたくなってしまう。。
    この場合は、エロイの基準がわからなくなってしまったんだけど、真剣に考える顔が、
    カッコいいやら、可愛らしいやら。。不思議な人ですよねえ。。ホントに。
    どう育ったら、こんなふうになるのか??可愛らしくなるのか??

    いえいえ。。。chakoさんはいつも遊びに来てくださって。。。
    仲良くしていただいて、嬉しいです。。
    コメントも、頷くことばかりで。。智くんの事好きなんだなあ・・って
    わかって、感じて、温かい気持ちになります。
    凹んだ時も一生懸命言葉をかけてくださってありがとう。

    来年はさらに仲良くなりたいので、よろしくお願いします。。
    いっぱい語り合いましょうね(^^)

    さあ、今日は、紅白とカウコン!!
    嵐さん、紅白途中で抜けるみたいで、最後の全員でフィナーレ迎える姿見れないのが
    残念だけど・・・。カウコンの司会があるから仕方ないですよね。
    でも最初から、司会も楽しめるし・・・。
    本当になにもかも特別扱いで・・・怖いくらいです。。

    来年もこの勢いで、嵐まみれ智まみれな一年になりますように。。

    良いお年をお迎えください(^^)
  • 2009/12/31 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、今年は仲良くしてくれてありがとう(^^)
    私こそ、出会えたことがすごく大きなものになっています。

    一緒に嵐さんを追いかけた一年で・・・楽しかったね。。
    嵐コンも参加できたし・・・。
    あ、katukiちゃんはこれからだけど(^^)
    うふふ・・・楽しみでしかたないでしょ??一月入ったらすぐだよ~~。
    いろんな嵐さんや智くん観ることができて充実してました。

    ツアーから始まった10周年記念。。チャレンジウィーク、雑誌ゴト、
    取材、特集・・・。追いかけるのを諦めそうになったことがあったけど
    なんとかついていけてよかったです。
    この記念すべき年に間に合って良かった(^^)
    素晴らしい一年だったね。

    あ、お節、いつか食べに来てね~~(笑)
    結構、しっかりしたもの作ります。姉と共同だけど。。
    お餅つきもしたよ。。しっかりついたし。。腕が痛くって。。
    さあ、お節作りと最後の大掃除!頑張ります~~。

    来年もよろしくね。
    お互いアラシックサトシックな一年になりますように(^^)

  • 2009/12/31 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん

  • kさん、コメントありがとうございます。
    何回でもいいです。。遊びに来てくださいね。。

    そうですか・・・・悲しい思いされたんですね。。
    Seasonにそういう想い出があったのですか・・。ドームでの智くんの声。。
    kさんの心に私以上に響いたんだろうなあ・・・。
    私も5年以上前のことですが母を亡くしました。あまりにも突然の事で。
    kさんのような想い出もなしに。。日常の想い出だけを残して。。
    2年ほどたった頃でしたか、すごく思い出される時期があって、
    その時嵐さんの「きっと大丈夫」を聴き、智くんの「きっと大丈夫」と言う声に
    何故か涙したことがあります。何回も何回も聴いて。。
    その時から、ファンと言うのではないですけど、嵐さんの存在を気にかけていたのかなって。
    嵐さんの歌、智くんの声には、不思議な何かがあるなあ・・って。。
    その時のことを思い出す度に思いますね。

    私もアラシゴトの一番は嵐コン参戦ですね、やっぱり。。
    嵐さんって、智くんっているんだ~~本当に・・って。
    実感した瞬間。でも、スーパーアイドル全開で、かっこよすぎてキラキラしすぎて
    ちょっと遠い存在に感じたっけ。。でも歌声は素晴らしくって、ダンスも・・・。
    今でもあの空間にいることのできたのは幸せだったなあ・・ってしみじみ思いますね。
    領様の智くんは、急に見ると今でもはっとする。。それほど美しかった。。
    でも、今の智くんも領様よりずっと男らしくなって。。
    めきめきカッコよくなって・・・たまりませんね~~。。

    って、また語っちゃうわ~~。。危ない危ない・・・(爆)

    はい。。。いろんなかたがいらっしゃるけど・・・。
    頑張って続けて行きますので、なにかあった助けてくださいね~~
    (って最初から頼るき満々で・・)すぐブログで愚痴っちゃうよ~~(爆)

    0号室とVS再放送・・・。嵐まみれな大みそか。いいですね。
    紅白、とっても楽しみです。。カウコンも。。。

    さあ、お節買出し、行ってきます。。

    来年もどうぞよろしくお願いします。

    アラシックなサトシックな一年になりますように。。。

    良いお年を(^^)
  • 2009/12/31 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お忙しいのにコメントわざわざありがとうございます。。

    ホントに、今年、たくさんコメントくださって嬉しかった~~(^^)
    そよ風さんの長い(爆)コメント、読むのとても楽しかったです。。

    そんな・・・人柄なんて・・たいしたもんじゃありませんって(^^;)
    ただ、コメントのお返事が好きで、しているうちに語ってしまうだけなんで。。
    でも、智くんへの想いを、こうやって一緒に語っていけるのは、
    本当に楽しかった。。楽しい一年でした。。

    来年も変わらず、遊びに来ていただけたら、嬉しいです。。
    そよ風さんの智くんへの想い、またよろしくお願いします。。

    紅白、カウコン楽しみですね。。。新春のネプリーグも。。(心配ですけど・・)

    来年もアラシック、サトシックな一年になりますように・・・。

    良いお年をお迎えくださいね(^^)

  • 2009/12/31 09:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/31 10:11 |  
  • Name:aikoiさん
  • ココに来るようになって、大ちゃんのこと、いっぱい情報もらったり共感したり・・・ありがとうございましたっ。そしてお疲れ様でした。
    また来年も楽しみに来たいのでよろしくおねがいしますね~☆

    さて、わたしの今年の一番の思い出・・・
    衝撃的な Top Secret の大野智との出会い
    そして初コンでの大ちゃんのファンサービスのまなざし
    ですかね。。。
    それからどんどん底なし沼のようにはまっていきましたから・・・。そしてこのサイトに辿りつき、ノンノンさんにも出会いました♪

    今日は0号室の客~紅白~カウントダウン
    いっぱい大ちゃんに会えますっ。。。
    最高のおおみそかになりました。
    (しばらく見てなかったのでやっと会えるって感じです。といっても朝とか見てたけど・・・。)

    来年も大ちゃんや大ちゃんを応援しているファンの皆さんにとっていい年でありますように・・・。
  • 2009/12/31 14:37 | URL 
  • Name:桃
  • ノンノンさん はじめまして♪
    ノンノンさんの 智くんへの想いがあふれる長~い文が 大好きで毎日のようにお邪魔させて
    いただいています。
    おかげさまで とても楽しい一年でした。
    ありがとうございました。
    どうしても今年中にお礼が言いたくて 勇気を出して?初めてコメントしました。
    これからも よろしくお願いします☆
  • 2009/12/31 15:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/31 15:15 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、明けましておめでとうございます。。

    去年中にお返事しようと思っていたのですが・・・。あまりの忙しさにはたせず・・。
    年が開けてしまいました!!申し訳ないです。。

    メールも届いてますよ~~。
    あとで、ゆっくりお返事させてもらおうと思っていました。
    ちょっとお待ちください。
    体調どうですか??しばらく遊びにこられないので、お忙しいのかなあ??なんて
    思ってましたが、まさかご病気だったなんて・・。
    もう、回復されましたか??すごく心配ですけど。。

    いえいえ。。こちらこそ、いつも遊びに来てくださって、楽しいコメントも
    長々(爆)してくださって、とっても嬉しいです(^^)
    うっとおしい奴??とんでもない(^^)
    私も何かとぐだぐだと長くなるうっとおしい奴なので、すごく親近感が(笑)

    分かります。。嵐さんの、特に一般的にはわかりにくい智くんの魅力。
    誰かとすごく語りたくなってしまうんですよね。
    このところが可愛いのよね~~っていうのに、そうそう!!なんて言っていただけると、
    飛び上がるほど嬉しい。。そしてすごくマニアックに語りたくなってしまうんです。。

    私なんか、なんの力もないですけど、想いを吐き出すことで楽になれる事がある。
    私はこうやっていつもブログでつのる思いを吐き出さしていただいているので、
    それを読んでわかるわかるって言ってもらって、すっとしてるので・・・。
    逆に想いを受け止めてあげたいな(偉そうですいません(汗))って思うんです。
    だから、遠慮せず、どしどし吐き出しちゃってくださいね。

    僻地(?)にいてもこちらにいても、同じです。
    私は、いろんな方とお話していますが、不器用なせいかリアル友がなかなか出きなくって。。
    寂しい生活をしています。だから、こうやってHさんとお話するのがホント楽しい。
    コメントを通して智くんの話をするがとっても楽しいです。。

    今年も変わらず仲良くしていただけたらなあ・・って思います。。

    嵐さんまみれの、智くんまみれの素晴らしい年に成りますように(^^)

  • 2010/01/01 02:32 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、去年中にお返事しようと思っていて・・・。
    あまりの忙しさに出きませんでした。。
    すいませんでした。。。

    でも、明けましておめでとうございます!!

    紅白~カウコンと(aikoiさんのところは0号室もあるんですね)
    素晴らしい年末年始を過ごせたんじゃないでしょうか??

    紅白、嵐さんカッコよかったし、カウコンでは、そのままの勢いで
    とってもテンション高くって、楽しかった。。
    あっという間でしたね。

    aikoiさんの一番の思い出はTop secretですか~~。
    あの踊りは神!!ですね。私もたまに観てうっとりです。。
    ファンサ、ホントに優しくって・・・。コンではずっと智くんのファンサ
    観てました(^^)

    aikoiさんのブログリンクしたんですけど・・・。
    遊びに行ったら、コメント書く欄がないんですね。。遊びに行ったときは
    コメント出来ないんですか??
    また、教えてくださいね。

    今年もよろしくお願いします(^^)
    遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/01 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→桃さん
  • 桃さん、初めまして。。。
    去年中にお返事したかったんですけど、あまりの忙しさに出きませんでした。
    すいませんe-330
    初めて勇気出してコメントしてくださったのに・・・。
    申し訳ないです(^^;)

    でもでも・・・。

    明けましておめでとうございます。。e-405

    桃さんにとって2010年の幕開けはいいものでしたか??
    紅白もカウコンもとっても楽しかったですよね?
    嵐さんにとっても素晴らしい年になりそうな気がします(^^)v
    一緒に智くんを追いかけて行きましょうね。。。

    また、勇気を出してコメントしてくださったら、嬉しいなあ・・・

    今年もヨロシクお願いします(^^)
  • 2010/01/01 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、お返事去年中に出そうと思っていて、
    遅くなり、すいませんでした(^^;)

    でも、

    明けましておめでとうございますe-405

    いつも遊びに来てくださってありがとう。。

    要所要所で励ましのコメントありがとうございます。。

    これからも、よろしくお願いします。。。

    一番のアラシゴト、京セラコンですか??
    私も色々あるけど、やっぱり嵐コンで、生智くんにあったことかなあ??(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/01 08:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/320-96f9df25

12/30

今年、多分最後のエントリーでしょうか(^^)
明日は、大掃除とお節づくりに一日大忙しだと思うので。。
なんといってもゆっくり紅白観ないといけませんもんねo(^^)o

え??まだ、大掃除してないの?って??
あはは。。。あまりしてないですね。。キッチンをちょっとずつしている感じで。
あと、納戸の中の整理とか。。外から見えないところばかりして
表面的にはどこ掃除したの?って感じ。

皆さんは、新年の準備は進んでらっしゃいますか?(^^)

ちょっとここから、グダグダと、私の想いとお礼です。。
畳んじゃいますので。。(^^)

お忙しくない方だけ。。。
よろしくお願いします。。









今年は、私のブログに来てくださってありがとうございます。。

自分の思いばかりを綴ってきて、なにかまとまりのないエントリーばかりで(^^;)
でも、そうですねって共感してもらえると、うれしかったです(^^)

今年は嵐さんの10周年のアニバーサリーイヤーで
何かずっと必死で追いかけて行った感じですね。。
5×10のツアーが始まってから、怒涛のようなアラシゴトに
正直ついて行けないところもありましたけど(苦笑)
って、今もついて行ってないんですけど(^^;)

智くんの歌おにから始まった今年のアラシゴト、サトシゴト。。
なにかね、今年が濃密すぎて、今年の感じがしないんです(智くんごめんね~)
魔王からの180度違う役柄に、どうなるのかドキドキでした。
蓋を開けてみれば、本当に素敵なドラマで。
智くんのかっこよさ、可愛さ。。毎週観ることができて幸せでしたね(^^)


初めて嵐コンに参戦できて・・・生嵐さん、生智くんに会うことができて。。
本当に幸せな年でもありました。
なにかね、今思い出しても夢のような気がする。。
嵐さんにはまる前はえ~~?なんて毛嫌いしていたあのジャニーズの空間に。。。
行ってみたい、あの場所で嵐さんに会ってみたいって・・・。
熱望するまでになってしまったこの一年です。それが叶っての夢の世界。
あの空間に一緒に嵐さんを感じる事ができて、幸せでした。
智くんのドームに響く声・・・今でもその光景はその声の感じは忘れられません。。
今年参戦できた方。また、参戦できるといいですね。
惜しくも参戦出来なかった方。。来年は是非!!一緒に智くん達を感じに行きましょう(^^)


そのツアーに始まる怒涛の嵐ゴト、チャレンジWeekが始まり、
もう、どうついていけばわからなくなりました、私は。
録画録画で毎日追われていたような気がします。
でも、毎日嵐さんに会えて、幸せでした。
智くんの生番宣、今でも観たりしています。奈良さんとの対談も素晴らしかった。
あの対談をきっかけに智くんが新しい世界に触れる事ができるかも?って思うと
いい出会いをしたなあ・・って。見る度にうれしくなってしまいます。
それまでも、十分かっこいい!!智くんですが、
あの生番宣からの智くんのビジュアルは、最高ですね。
見るたび見るたび、どんどんカッコよくなっていって。。
観ていてホントに幸せです・・・。


なにか、どんなに想いを綴っても足りない気がする・・・。

どんどん、長くなってしまうから、嵐さんの事はこのへんで(^^)

今年、一番残っている嵐さんとの想い出はなんですか?
智くんの可愛いとこやかっこいいとこは?

年末の忙しい日に聞くことじゃないですね(笑)

答えていただかなくって全然かまいませんので(笑)

さあ、明日は待ちに待った紅白ですね。。とっても楽しみでどうかなってしまいそうです。
昨日は紅白リハ後の記者会見があったらしく、私はその会見を観られなかったんですけど、
とっても嬉しそうな嵐さんだったらしいですね。
嵐さんのリハは非公開で。。でも、どこかの新聞には書いてあったとか、曲が。
でも、調べないで、サプライズを楽しみたいと思います(^^)
ドキドキしながら、TVの前で正座しているの。。。

ああ、楽しみですね。。。カウコンもあるし。。
今までで一番楽しみな大みそかかも??

嵐さんに出会えて楽しい幸せな一年でした。


もうひとつの感謝はね。。皆さんにです。

こんなグダグダのブログ、たくさんの方が来てくださって、ありがとうございました。
私は、この一年、とっても幸せでした。。
しんどいことも嫌なこともあったけど。。それを上回る温かい想いに触れられて、
嬉しかったです。
コメントも、拍手もありがとうございました。
凹んだ時にいっぱいくださった、拍手鍵コメ。。
結局たくさん過ぎてお返しすることが出きなかったのが今年の一番の心残りです。
すいませんでした(^^;)
これに懲りずにまた、お顔を見せていただけたらなあ・・って思っています。。


本当に皆さん。。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。。

皆さんと、皆さんのまわりの方にとって素晴らしい年になりますように。。

嵐さん、智くんにまた、いっぱい会えますように。。
嵐さんまみれの年になりますように。。

嵐さんにとっても今年を上回る素晴らしい年になりますように。。。


良いお年を!!!

30 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 11:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 11:45 |  
  • Name:かの
  • ノンノンさん、今年一年お疲れ様でした~
    お邪魔させて頂いた上に、時々勝手なことばかり書き込ませて頂いてたにもかかわらず、いつも丁寧なお返事を下さって、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
    去年初めて嵐コンに参加して、こんなキラキラした夢のような世界があったのかと驚愕し、以来ドップリ嵐にハマってしまった私。でも周りには、他のジャニーズファンはいても嵐のファンはいない…そんな嵐友の少ない私にとって、語り合える仲間が出来たことが何より嬉しかったです(;_;)
    年末年始を含め、怒濤のアラシゴトは来年も続いていきますね♪どうか来年も一緒に、嵐さんたちへ風を送らせて下さいね☆
    オウチゴトもお忙しいでしょうが、くれぐれも無理されませんように。
    よいお年を…
  • 2009/12/30 12:03 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、またまたこんにちは(^^)

    1年間アラシゴトお疲れ様でした(笑)
    そして、1年間仲良くしてくれてありがとうe-420
    この1年で一番心に残ったアラシゴトはやっぱり初参戦の嵐コンe-267e-420e-267
    色んな意味でね、今年の一大イベントでした(^^)

    ノンノンちゃんにも会えるのか会えないのか。。。みたいな(笑)
    同じ心斎橋にいながら結局会えませんでしたけど。。。
    ひょっとして、メッチャ近くにいたかもよ!

    私と一緒に参戦した友達は偶然にも心斎橋のトイレで出会ってましたから(笑)

    嵐との同じ空間に入れた幸せv-22
    ん~。。。やっぱり1番の思い出だね!

    明日は待ちに待った今年最後のアラシゴト。
    楽しみだねe-266

    皆がいる中、平常心でいれるのかちょっと心配(^^;
    また、弟にバカにされるのか。。。
    いっつもバカにするのよねv-403うちの弟。。。

    まっ、そんなこと気にする姉ではありませんが~~~!(笑)

    ノンノンちゃん、お節つくるんだ~v-369
    凄いね!
    私は作ったことないな~(^^;
    頑張って作ってね!
    あっ、よかったら写メしてくれていいよv-391

    ふふっ(笑)
    バカな事いってないで、私も残ってるトイレ掃除とかお正月のお買い物に行ってこなきゃv-356

    いつも、こんな私に付き合ってくれてありがとうでした!
    また来年もよろしくね~!

    では、またe-463v-410




  • 2009/12/30 12:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さち
  • 今年はいろいろなブロガーさんを通じて
    たくさんの方と一緒にアラシゴトを楽しむことができました。
    特にコチラには毎日のようにお邪魔して
    私も本当に楽しかった&幸せでした♪♪
    来年も是非ぜひお仲間に加えてください。
    まずは明日の紅白・・・
    ほんとドキドキしすぎてどうにかなりそうです(^o^;)
    知恵熱出さないように気をつけます!?

    ではではよいお年をお迎えください(^o^)/~
  • 2009/12/30 18:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 19:46 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-267

    今年一年、暖かい言葉にあふれたブログ
    本当にありがとう
    そして、お疲れまさでしたe-271

    ほんとに、雑誌にテレビに5×10の
    アニバーサリーツアー
    全然ついて行けないし、必死で
    追いかけてる状態だったけど
    こんな風にアイドルに夢中になってる
    自分が好きだったし
    幸せなことだったと思うのe-446

    もちろん、ノンちゃんとも
    お友達になれたし、色々な方と
    交流が持てたことも最高に嬉しかったよe-284

    こんな私ですが、どうぞこれからも
    仲良くしてくださいまし~!

    大掃除にお節作り、
    そして、紅白観戦!!
    頑張っていい年を迎えましょう~~!!

    来年もよろしくe-476
  • 2009/12/30 20:12 | URL 
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは
    年賀状やっと書いて出しましたよ~、あ~ホッとしました

    で早速、見れなかった「とくだね」を探して、こちらも やっと見れました~、智くん、かわい過ぎますね

    また今年も智くんは、家族の忘年会、優先したんですねぇ(笑) 先に約束してあったからって、なんて律儀で家族思いなんでしょうか
    「行けなかったの!」って 一生懸命 言い返してるところが また かわいいですね~、大宮コンビの言い合いって あんなに かわいいんだ~

    他にも「エロいって何?」とか(笑)智くんのかわいさ爆発でしたね

    前もねぇ、「ツンデレって何?」とか、なんか智くんって「純粋培養」なところがありますよね。。。あ、だから守ってあげなきゃ、って気分に なるのかしら(笑)

    年末に いいものを見させて いただきました~
    情報ありがとうございました。

    TVも雑誌も情報は 私は いつも99%ノンノンさんに教えていただいてるんですよ~。

    思えば こちらに おジャマさせていただくようになったのは、4月過ぎてからかな~、ようやくブログ巡りするようになって、たどり着いたら住み着きました
    いつも楽しく読ませていただいてるうちに、思わずコメントさせていただいたら もっと楽しくなって

    今では嵐さんと共に なくてはならない存在です
    本当に ありがとうございます。

    はい、ノンノンさんが続けて下さる限り、ついていきますよ~

    来年も また いっぱい語り合いたいですね
    よろしく お願いします
    明日は いよいよ紅白&カウコン
    生放送 楽しみましょうね
    それではまた、年明けに
  • 2009/12/30 22:18 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんは!!

    私の中でのこの一年を振り返ると、嵐さんを追いかけて元気をいっぱいもらって幸せな気持ちにしてもらったなぁということと、ノンノンちゃんに出会えたことが大きな出来事でした。

    ノンノンちゃん一年間お疲れ様でした。
    たくさん智くん語ってくれて、コメントすればちゃんと返事をくれる…それが楽しくてこちらにお邪魔するのがとても楽しみでした。


    ノンノンちゃんには迷惑かけどおしですが、これに懲りずにまた来年もよろしくね。

    お節作り頑張ってね。でも手作りするなんてえらいなぁ~ もっと近くだったらいただきに行ったんだけど(笑) 残念…
    私はまだ掃除ができてない(涙)
    でも明日は皆家にいるので、人手はあるのでそれを頼りにもうひと頑張りします。

    ではよいお正月を迎えてね。

    またこれからもよろしくね
  • 2009/12/30 23:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 23:47 |  
  • Name:ノンノン→非公開のNaさん
  • Naさん、コメントありがとうございます。

    ホントですねえ~~。アラシゴトであっという間で(^^)
    早かったなあ・・・ってしみじみ。。
    私も生智くんに会えて、とっても充実した年でした。
    あの空間にいたのはまだ信じられない感じで。。。
    それに続くアラシゴトも、本当に印象深いものばかり。
    楽しかったですね(^^)

    思い切って勇気出してコメントしてくださってありがとうございます。
    こうやってお話できるようになって、嬉しかったです。。
    来年もアラシゴトサトシゴトのツボなど、いっぱいお話したいなあって。。
    また、お会い出きたら嬉しいですね。。


    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
    智クンまみれ、嵐さんまみれの素敵な年になりますように。。
    一緒にきゃあきゃあいうことが今年以上にできたらいいですね。

    また、遊びに来てくださいv-238

    良いお年を!!
  • 2009/12/31 02:47 | URL 
  • Name:ノンノン→小春さん
  • 小春さん。。おはようございます。
    バタバタしていたら、もう大みそか。。ひや~~って感じですよね。。
    ああ、今夜はいよいよ大みそか。
    急いでいろいろ仕上げないと!!

    あ、Mステの健太くん、席に座るの可愛かったです。ほんとあの感じは
    智くんにしか出来ないですよね。みなさんの笑顔がすごくやさしくって
    ステキでした。。

    ホントに、この年で、アイドルに・・しかもこんなにどっぷりはまるとは・・・。
    私も信じられませんけど。。小春さんともこういうふうにお話できるようになったし、
    こうやって智くん好きにならなければ出会えなかったと思うと、
    うれしいですね。。

    来年も変わらず仲良くしてください。。

    アラシックな、サトシックな一年を!!

    良いお年をお迎えくださいね(^^)
  • 2009/12/31 07:55 | URL 
  • Name:そよ風☆
  • お早うございまーす、ノンノンさん☆

     今年は、ノンノンさんのブログに出会えて楽しかったです☆
     私も回りに嵐や智君を語りたくても語れる人がいなくて、未消化な思いを悶々としていた時にノンノンさんのブログに出会えて、ノンノンさんが暖かく受け入れて下さって本当に嬉しかったです★
     
     ノンノンさん、ありがとう☆
     来年も仲良くして下さいね。
     色々な方の思いを優しく受け入れて下さり、一人一人に丁寧にお返事して下さるノンノンさんの人柄に感心すると共に私もノンノンさんのファンの一人です。これからもノンノンさんや皆さんと共に嵐さん達、智君を応援して行けたら嬉しいです★

     来年も宜しくお願いしますね~☆
     ノンノンさんにとっても、又素敵な一年となりますように・・・・・☆ 
                                              (紅白楽しみですね★)
  • 2009/12/31 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→かのさん
  • かのさん、コメントありがとうございます。

    ほんと、大みそかになってしまいました。
    今年も今日で最後。紅白もカウコンもとっても楽しみですね(^^)

    今年は嵐さんにハマリ、素晴らしき世界があることがわかり、幸せな一年でした。
    私も嵐さんのファンがいなくって、寂しい生活をしていますが、
    こうやっていろいろお話する場が、今支えになっています。
    かのさん、遊びに来てくださって、ありがとう。。
    来年も微力ながら、嵐さんに風を送っていきましょうね。

    アラシックなサトシックな一年になりますように。。

    良いお年を!!
  • 2009/12/31 07:59 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、ついに大みそかになってしまったね。。

    紅白とっても楽しみ~。。。

    そうそう。。私も今年、生智くんに会えたのは、本当にうれしかったです。
    みかんちゃんとも会いたかったのに。。。
    でも、ほんと近くにいたかも?なので、来年は是非とも会ってお話したいなあ・・。

    うふふ。。お節は結構真剣に作りますよ~~。
    三段重ねのしっかりしたやつ。
    姉と共同作業だけどね(^^)
    もうちょっとしたらはじめなきゃ!!早く作って紅白観ないとね。
    馬鹿にされてもいいの~~今年はカウコンもかじりついちゃうよ~~!

    今年は、仲良くしてくれてありがと。。
    来年もアラシックサトシックな一年になりますように。。

    また、お付き合いよろしくね(^^)

    良いお年を!
  • 2009/12/31 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→さちさん
  • さちさん、いよいよ、今日は紅白ですね。。
    TVの前でドキドキですが、とっても幸せなんだろうなあって。
    知恵熱?出しちゃうかも?です(^^)

    毎日のように来てくださっているとか。。
    嬉しいですね。。。
    変わらずマイペースで続けていくつもろなので、
    また、遊びに来ていただけたら嬉しいです。。

    来年もよろしくお願いします。

    良いお年を~~v-238
  • 2009/12/31 08:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、今年はいっぱい遊びに来てくださって、ありがとうございました。
    色々お話してくださって、とっても楽しかったです。。

    そう、冬ドラだったんですよ、歌おには。。
    この10周年、すごく濃密だったので、昔のことに思えますよね。チャレンジウィークも
    追いかけるのに必死で。。。
    でも、この記念すべき年にファンになるのに間に合ってラッキーでしたね。
    嵐さんを堪能できた年でもあり、智くんの魅力もますます輝いた年でした。

    私も初めての嵐コン、素晴らしかった。。あんなに興奮したのも初めてで。
    キラキラした嵐さん、今も目を閉じると浮かんできますね。
    来年も味わえたら・・・うれしいですよね。

    ますます大野くんを大好きになれる年でした。。。ホントにそう思います。
    一年以上もこの状態なんて・・・。信じられませんが。。でももっと好きになるような。。
    ああ、恐ろしいですね(笑)

    来年も遊びに来てくださいね。よろしくお願いします。
    アラシックなサトシックな一年になりますように。。

    良いお年をお迎えください(^^)
  • 2009/12/31 08:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、今年仲良くしてくれて本当にありがとう!!

    お友達になれて嬉しかった。。
    いろいろお話もできて嬉しかった。。
    もっともっと仲良くなりたいので、来年もよろしくお願いします。

    ほんとにねえ・・。
    アラシゴト、サトシゴト、追いかけるのに夢中な一年だったね。
    怒涛の雑誌ゴトは、諦めたことも多かったよ。
    何が何だかわからない日々もあったし(^^)
    でも、なんとかついていって嵐さんを応援できたこと、
    嬉しく思います(^^)

    こちらこそ、こんな私ですが、見捨てず仲良くしてね。。

    そう!!今日はお節づくり!!
    昨日はお餅つきをしたの!。
    旦那がこれなかったから、私がつくのも頑張っちゃったよ!
    昔から、ついているから、どうにいったものですけど(^^)v

    お掃除も、窓掃除とかしてないし・・頑張ります(^^)

    紅白楽しみだねえ~~。。

    来年もよろしくね。。。

    よいお年をお迎えください(^^)
  • 2009/12/31 08:22 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、年賀状お疲れ様でした(^^)

    もう、大みそかですよ~~。。
    早い早い~~。なにもしていないのに、時間だけが過ぎて行きます。。
    特ダネ観れたんですか?よかったですね~~。
    可愛いですよね?智くん。忘年会・・・今年かわかりませんけど、
    いつも家族のことを優先する智くん、「行けなかったの!」って子供か!って
    思うくらいの可愛さ。
    「エロイって何?」も、「ツンデレって何?」とか、「アラサーって何?」とか
    言うのを私も思い出しました。。
    なんでも教えたくなってしまう。。
    この場合は、エロイの基準がわからなくなってしまったんだけど、真剣に考える顔が、
    カッコいいやら、可愛らしいやら。。不思議な人ですよねえ。。ホントに。
    どう育ったら、こんなふうになるのか??可愛らしくなるのか??

    いえいえ。。。chakoさんはいつも遊びに来てくださって。。。
    仲良くしていただいて、嬉しいです。。
    コメントも、頷くことばかりで。。智くんの事好きなんだなあ・・って
    わかって、感じて、温かい気持ちになります。
    凹んだ時も一生懸命言葉をかけてくださってありがとう。

    来年はさらに仲良くなりたいので、よろしくお願いします。。
    いっぱい語り合いましょうね(^^)

    さあ、今日は、紅白とカウコン!!
    嵐さん、紅白途中で抜けるみたいで、最後の全員でフィナーレ迎える姿見れないのが
    残念だけど・・・。カウコンの司会があるから仕方ないですよね。
    でも最初から、司会も楽しめるし・・・。
    本当になにもかも特別扱いで・・・怖いくらいです。。

    来年もこの勢いで、嵐まみれ智まみれな一年になりますように。。

    良いお年をお迎えください(^^)
  • 2009/12/31 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、今年は仲良くしてくれてありがとう(^^)
    私こそ、出会えたことがすごく大きなものになっています。

    一緒に嵐さんを追いかけた一年で・・・楽しかったね。。
    嵐コンも参加できたし・・・。
    あ、katukiちゃんはこれからだけど(^^)
    うふふ・・・楽しみでしかたないでしょ??一月入ったらすぐだよ~~。
    いろんな嵐さんや智くん観ることができて充実してました。

    ツアーから始まった10周年記念。。チャレンジウィーク、雑誌ゴト、
    取材、特集・・・。追いかけるのを諦めそうになったことがあったけど
    なんとかついていけてよかったです。
    この記念すべき年に間に合って良かった(^^)
    素晴らしい一年だったね。

    あ、お節、いつか食べに来てね~~(笑)
    結構、しっかりしたもの作ります。姉と共同だけど。。
    お餅つきもしたよ。。しっかりついたし。。腕が痛くって。。
    さあ、お節作りと最後の大掃除!頑張ります~~。

    来年もよろしくね。
    お互いアラシックサトシックな一年になりますように(^^)

  • 2009/12/31 09:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん

  • kさん、コメントありがとうございます。
    何回でもいいです。。遊びに来てくださいね。。

    そうですか・・・・悲しい思いされたんですね。。
    Seasonにそういう想い出があったのですか・・。ドームでの智くんの声。。
    kさんの心に私以上に響いたんだろうなあ・・・。
    私も5年以上前のことですが母を亡くしました。あまりにも突然の事で。
    kさんのような想い出もなしに。。日常の想い出だけを残して。。
    2年ほどたった頃でしたか、すごく思い出される時期があって、
    その時嵐さんの「きっと大丈夫」を聴き、智くんの「きっと大丈夫」と言う声に
    何故か涙したことがあります。何回も何回も聴いて。。
    その時から、ファンと言うのではないですけど、嵐さんの存在を気にかけていたのかなって。
    嵐さんの歌、智くんの声には、不思議な何かがあるなあ・・って。。
    その時のことを思い出す度に思いますね。

    私もアラシゴトの一番は嵐コン参戦ですね、やっぱり。。
    嵐さんって、智くんっているんだ~~本当に・・って。
    実感した瞬間。でも、スーパーアイドル全開で、かっこよすぎてキラキラしすぎて
    ちょっと遠い存在に感じたっけ。。でも歌声は素晴らしくって、ダンスも・・・。
    今でもあの空間にいることのできたのは幸せだったなあ・・ってしみじみ思いますね。
    領様の智くんは、急に見ると今でもはっとする。。それほど美しかった。。
    でも、今の智くんも領様よりずっと男らしくなって。。
    めきめきカッコよくなって・・・たまりませんね~~。。

    って、また語っちゃうわ~~。。危ない危ない・・・(爆)

    はい。。。いろんなかたがいらっしゃるけど・・・。
    頑張って続けて行きますので、なにかあった助けてくださいね~~
    (って最初から頼るき満々で・・)すぐブログで愚痴っちゃうよ~~(爆)

    0号室とVS再放送・・・。嵐まみれな大みそか。いいですね。
    紅白、とっても楽しみです。。カウコンも。。。

    さあ、お節買出し、行ってきます。。

    来年もどうぞよろしくお願いします。

    アラシックなサトシックな一年になりますように。。。

    良いお年を(^^)
  • 2009/12/31 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→そよ風さん
  • そよ風さん、お忙しいのにコメントわざわざありがとうございます。。

    ホントに、今年、たくさんコメントくださって嬉しかった~~(^^)
    そよ風さんの長い(爆)コメント、読むのとても楽しかったです。。

    そんな・・・人柄なんて・・たいしたもんじゃありませんって(^^;)
    ただ、コメントのお返事が好きで、しているうちに語ってしまうだけなんで。。
    でも、智くんへの想いを、こうやって一緒に語っていけるのは、
    本当に楽しかった。。楽しい一年でした。。

    来年も変わらず、遊びに来ていただけたら、嬉しいです。。
    そよ風さんの智くんへの想い、またよろしくお願いします。。

    紅白、カウコン楽しみですね。。。新春のネプリーグも。。(心配ですけど・・)

    来年もアラシック、サトシックな一年になりますように・・・。

    良いお年をお迎えくださいね(^^)

  • 2009/12/31 09:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/31 10:11 |  
  • Name:aikoiさん
  • ココに来るようになって、大ちゃんのこと、いっぱい情報もらったり共感したり・・・ありがとうございましたっ。そしてお疲れ様でした。
    また来年も楽しみに来たいのでよろしくおねがいしますね~☆

    さて、わたしの今年の一番の思い出・・・
    衝撃的な Top Secret の大野智との出会い
    そして初コンでの大ちゃんのファンサービスのまなざし
    ですかね。。。
    それからどんどん底なし沼のようにはまっていきましたから・・・。そしてこのサイトに辿りつき、ノンノンさんにも出会いました♪

    今日は0号室の客~紅白~カウントダウン
    いっぱい大ちゃんに会えますっ。。。
    最高のおおみそかになりました。
    (しばらく見てなかったのでやっと会えるって感じです。といっても朝とか見てたけど・・・。)

    来年も大ちゃんや大ちゃんを応援しているファンの皆さんにとっていい年でありますように・・・。
  • 2009/12/31 14:37 | URL 
  • Name:桃
  • ノンノンさん はじめまして♪
    ノンノンさんの 智くんへの想いがあふれる長~い文が 大好きで毎日のようにお邪魔させて
    いただいています。
    おかげさまで とても楽しい一年でした。
    ありがとうございました。
    どうしても今年中にお礼が言いたくて 勇気を出して?初めてコメントしました。
    これからも よろしくお願いします☆
  • 2009/12/31 15:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/31 15:15 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、明けましておめでとうございます。。

    去年中にお返事しようと思っていたのですが・・・。あまりの忙しさにはたせず・・。
    年が開けてしまいました!!申し訳ないです。。

    メールも届いてますよ~~。
    あとで、ゆっくりお返事させてもらおうと思っていました。
    ちょっとお待ちください。
    体調どうですか??しばらく遊びにこられないので、お忙しいのかなあ??なんて
    思ってましたが、まさかご病気だったなんて・・。
    もう、回復されましたか??すごく心配ですけど。。

    いえいえ。。こちらこそ、いつも遊びに来てくださって、楽しいコメントも
    長々(爆)してくださって、とっても嬉しいです(^^)
    うっとおしい奴??とんでもない(^^)
    私も何かとぐだぐだと長くなるうっとおしい奴なので、すごく親近感が(笑)

    分かります。。嵐さんの、特に一般的にはわかりにくい智くんの魅力。
    誰かとすごく語りたくなってしまうんですよね。
    このところが可愛いのよね~~っていうのに、そうそう!!なんて言っていただけると、
    飛び上がるほど嬉しい。。そしてすごくマニアックに語りたくなってしまうんです。。

    私なんか、なんの力もないですけど、想いを吐き出すことで楽になれる事がある。
    私はこうやっていつもブログでつのる思いを吐き出さしていただいているので、
    それを読んでわかるわかるって言ってもらって、すっとしてるので・・・。
    逆に想いを受け止めてあげたいな(偉そうですいません(汗))って思うんです。
    だから、遠慮せず、どしどし吐き出しちゃってくださいね。

    僻地(?)にいてもこちらにいても、同じです。
    私は、いろんな方とお話していますが、不器用なせいかリアル友がなかなか出きなくって。。
    寂しい生活をしています。だから、こうやってHさんとお話するのがホント楽しい。
    コメントを通して智くんの話をするがとっても楽しいです。。

    今年も変わらず仲良くしていただけたらなあ・・って思います。。

    嵐さんまみれの、智くんまみれの素晴らしい年に成りますように(^^)

  • 2010/01/01 02:32 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、去年中にお返事しようと思っていて・・・。
    あまりの忙しさに出きませんでした。。
    すいませんでした。。。

    でも、明けましておめでとうございます!!

    紅白~カウコンと(aikoiさんのところは0号室もあるんですね)
    素晴らしい年末年始を過ごせたんじゃないでしょうか??

    紅白、嵐さんカッコよかったし、カウコンでは、そのままの勢いで
    とってもテンション高くって、楽しかった。。
    あっという間でしたね。

    aikoiさんの一番の思い出はTop secretですか~~。
    あの踊りは神!!ですね。私もたまに観てうっとりです。。
    ファンサ、ホントに優しくって・・・。コンではずっと智くんのファンサ
    観てました(^^)

    aikoiさんのブログリンクしたんですけど・・・。
    遊びに行ったら、コメント書く欄がないんですね。。遊びに行ったときは
    コメント出来ないんですか??
    また、教えてくださいね。

    今年もよろしくお願いします(^^)
    遊びに来てくださいねv-238
  • 2010/01/01 08:06 | URL 
  • Name:ノンノン→桃さん
  • 桃さん、初めまして。。。
    去年中にお返事したかったんですけど、あまりの忙しさに出きませんでした。
    すいませんe-330
    初めて勇気出してコメントしてくださったのに・・・。
    申し訳ないです(^^;)

    でもでも・・・。

    明けましておめでとうございます。。e-405

    桃さんにとって2010年の幕開けはいいものでしたか??
    紅白もカウコンもとっても楽しかったですよね?
    嵐さんにとっても素晴らしい年になりそうな気がします(^^)v
    一緒に智くんを追いかけて行きましょうね。。。

    また、勇気を出してコメントしてくださったら、嬉しいなあ・・・

    今年もヨロシクお願いします(^^)
  • 2010/01/01 08:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のAさん
  • Aさん、お返事去年中に出そうと思っていて、
    遅くなり、すいませんでした(^^;)

    でも、

    明けましておめでとうございますe-405

    いつも遊びに来てくださってありがとう。。

    要所要所で励ましのコメントありがとうございます。。

    これからも、よろしくお願いします。。。

    一番のアラシゴト、京セラコンですか??
    私も色々あるけど、やっぱり嵐コンで、生智くんにあったことかなあ??(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2010/01/01 08:22 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/320-96f9df25

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

