--/--


- Comments

  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ おはようございます(^^)

    コメント 感謝です☆ お返事の前に
    うかがいました~e-278e-266
    起きていらっしゃるのですか??(笑)すごい・・・*^^*。
    今日は 雅紀くん おめでとうですねv-315

    ところで ノンノンさん お子さんが??
    終業式。。お疲れ様ですv-344
    私 独身の方だと思ってました~ノンノンさんのこと。。。
    エントリーが 可愛いし・・・。
    教えてくださって ありがとうございました*^^*
    子どもの話も ウェルカムだったんですね♪

    ディーラーの ラブシーン・・・見たら タオレマス。
    ゼッタイ いや・・・・。
    ん??見たら ダンス以上に ウットリしちゃったりして。。
    でも なんだか 生々しいですね~。。。って 
    妄想だけでも 大変なことに(笑)
    小説では 許せそうだったんですけど。。。お母様も良いんですけど(笑)
  • 2008/12/24 06:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん、今晩和!
    おぉ、手作りですか!すごいなぁー。
    私はお菓子だけは苦手なので、作れないのです(遠い目)

    小説も読まれましたか!!
    活字が大好きなので楽しんで読ませて貰いましたよー。
    うぅん。私はやだな~、ドラマでも智君に恋人って!
    魔王はね?魔王は、こう、恋愛物って訳じゃないですし、良かったんですが。
    各それぞれ、本人たちとリンクする部分もあったりして、楽しめました。
    相葉ちゃんのなんて、どうやら翔さんのとリンクしてるっぽいし、
    auCMで共演?!しないかなーとか。
    ていうか、映画とかこの際やっちゃえばいいのにね(爆)

    そうそう、今日は相葉ちゃんの誕生日!
    智君や他のメンバーが欠かせないと同じように、相葉ちゃんも欠かせない人。
    居て、笑顔で居てくれるだけで元気にしてくれる。
    あの笑顔は財産ですな。そして心のピュアな優しさも。
    相葉ちゃんにとっての来年、いい日でありますよう♪

    ノンノンさんも、クリスマス、良い一夜を!

  • 2008/12/24 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、コメントありがとうございます。。e-257

    え~~?そうですか?エントリーがかわいらしい??
    照れます。e-446ただ、だらだら長いだけですよ・・。
    でも、ありがとうございます。。。
    若いことにしておいてください。。(なんて~~e-348

    やっぱり、智くんにドラマ上の彼女って許せないもんですかね?
    実際見たら倒れちゃうかしら??
    どきどき・・・。e-51でも、見たいような・・、みたくないような・・。
    複雑~~。想像しただけでも、ほんと気絶しちゃいそうですねえ・・。
    リアルすぎる・・・そうかあ、そうですね。
    やっぱり無しのほうが心臓にいいかも。。。、

    はあ、昨夜は疲れました。。e-282すぐ寝たいけど、寝たの確認して
    一番眠り深そうな時にプレゼント置かなきゃ。
    サンタさんはつらいです。。。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2008/12/25 01:45 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、コメント、ありがとうe-266

    昨夜は疲れきりました・・。片づけをして、サンタさんをやって、
    もう、すぐ寝ます。。。
    今日のエントリーはできないかも・・・。疲れちゃって・・・。
    楽しかったですけどねe-319

    そうかあ、Rumiruさんも、ドラマ上の彼女はNGですかあ。
    実際・・・だと、リアルすぎてどきどきしてしまうかな??
    松潤なんか何回もラブシーンあって、担当の方はどうしてるのかしら??
    もう、慣れてる??
    智くんはみんな免疫ないですもんねえ。
    う~ん、ドキドキして見られないかもねえ。。でも、みたいような・・。
    複雑~~。

    相葉ちゃん。。いつも智くんがちょこっと落ち込んだり、テンション下げた時なんか、
    「大丈夫だよ!!」と声をかけてくれる・・。
    ほんとに気もちの優しい人ですねえ・・・。
    いつでも、人の気持ちに添っていける相葉ちゃん。
    素敵ですねe-420

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2008/12/25 01:57 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、メリークリスマスv-315

    パーティー準備、おつかれさまですe-343
    私もお菓子作りはダメですね…。 あっ、料理全般だった…e-451

    au小説、さっき読んできました。
    あまりに智くん自身なんでつい笑っちゃいました~。
    かあちゃん思いな智くんe-266、読んで安心?したけど、普通そこは彼女ですよね…。
    でも、想像がつかないんですよ。 魔王の時はしおりが若かったのもあったし、生々しさ出さないように作ってたと思うし。。

    ちょうど花男Fを借りてきていて、松潤が智くんだったら…と
    考えながら見てみましたe-454真夜中に…

    見たいような、見たくないような?う~ん~
    でも見せてくれるならみたいかな~e-328やっぱり。
    だって28歳だし。。意味わかんないですねe-350
    いつかそういう時がくるんでしょうね。

    智くんの普段の言葉ってすごく重みがあるから、つくしに言う台詞
    をキメキメで言われたら…気絶ですねe-266










  • 2008/12/25 14:00 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがと~~。
    もう、疲れましたよ。クリスマス・パーティ。
    で、25日、お休みしちゃいましたよ。e-260

    うわあ・・・。花男・・・。道明寺の台詞をいう智くん・・。
    想像しちゃいましたよ~。e-51
    道明寺役はもう私の中で松潤しかいないけど
    ああいうきめきめ台詞をいう智くんかァ・・
    うんうん、気絶しちゃうかも???
    つくしとしたようなキスシーンなんて想像すると、
    今でも心臓がばくばくしていたりして・・。
    見たーい!!と言いながら、実際私直視できないかもなあ。
    録画して、気を落ち着けて見る!!(そこまでして見るか??)
    でも、どんなだかは興味があるの、どうしても!!
    あ、思い出しましたよ。
    私、道明寺とつくしちゃんのキスシーンも最初直視できなかったんだ・・。
    恥ずかしくて。こんなで智くんのキスシーンなんて無理無理。。ですよね??e-263

    auのCM楽しみですよね。
    次は智くんか?ニノチャンか?智くんだったらうれしいんだけど。
    でも、朝、仕事から帰ってきて、お母さんに電話するディーラー智だったら
    どうする??

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってマ~スe-454
  • 2008/12/26 04:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/32-2b497521

12/24

今日は姪達も呼んで、自宅でクリスマス・パーティーをします。
例年、自分でケーキを焼きますが、
明日は朝も、昼も、用事があり、焼く暇がありません。
で、こ~んな夜中に一人作業しています。。

今年はどんなケーキにしようかなあ・・・。
土台はスポンジケーキでなく、今年はバナナシフォンケーキ。。
トッピングはやっぱりバナナといちごかなあ???
あ、トッピングは明日します・・・。

で、私、楽しみにしていたわりに、auの小説、すっかり見るの忘れたました
ばかばか!で、やっと読んだのです。。。
う~ん。。。
智くんの小説。。結局はお母さんかァ・・・。
辻さんはたぶん大体のプロフィールなり、人柄なりを聞き込んで
書いているんだろうなあ・・・と思われますが、
あの場面でお母さんが出てくるのは、さては少々マザコン気味、って聞いてる
なんて思ってしまった。
いいんです。智くんが「かあちゃん」を大事に想っていて、
お母さんの自慢のかわいい息子なんだろうなあ、というのはとてもほほえましいから

でもあの場面では、彼女でしょ?なんて思ってしまった私。。
他の智ファンの方に怒られそう・・・・
でも、でも、ちょこっとだけ智くんのラブシーンなんかみたくありません??
「魔王」はラブシーンまでいかなかったけど、あんなせつないのじゃなくて、
淡~い恋的な?実際みたら、やめて~って思うのかなあ??
キスシーンなんかどんなだろう??と想像するだけで(きゃ~~~!!
ドキドキしてしまうけど、怖いもの見たさ的な。。。
けっこう、智担の方々は、そういうシーンはみたくない!!っておっしゃる方が多いので、
こんなこというと、引かれるかも??
でも、ちょこっとだけみてみた~い
小説の中でも・・・・。辻さん、違うバージョンもひとつ・・・。

実際の小説。あ、まだ読んでないし・・・見たくない!って方は
ここからやめといたほうがいいかも??ちょこっと本文も引用してるし。。
もう、隠しませんので。。。ご自分で調節してね。すません

智くんのこと、聞き込んでるなあ・・・と思いました。

ダンスだって得意
人付き合いだって苦手だし(苦手ってわけじゃないけど、周りからみたらそういうイメージかも)
飲むと明るいけど(明るそう・・・。)
超ナチュラルでマイペース(そのとうり!!)

で、お母さんのことは

僕にとってその人こそが世界だと思っている
母さんが僕に手を振ってくれる時誰からなんと言われようとも、
そこには許された世界があった


わ~なんか赤面してしまう!!
自分の息子に言われたいような恥ずかしいような・・・・。
ほんと、強い絆で結ばれた親子ですねえ・・・

きっと世界一のディーラーになる。
でもその前に僕はいつまでもずっと一人の純朴な息子でいつづけるんだ。


智くんらしい・・・。(じ~ん)

でも、早く彼女みつけなよ。って肩をぽんぽん叩きたくなっちゃうなあ。。

ニノの小説はすごくすんなり読めた気がします。
たぶん、辻さんも設定と、ニノの情報を聞いて
一気に書き上げたんじゃないかなあ??
嵐じゃなかったら・・・
実際こんな感じじゃないかなあ・

嵐になる前、アメリカにでもいって演技の勉強をしたいなあ、
と思っていたニノ。嵐に参加しなければ、ジャニーズやめて演技の勉強をするつもり
だったっていってたよねえ。
ほんとこんな感じで、劇団員になっていて、野心をもって進んでいったんでしょうねえ

僕には夢がある。
今、僕を支えているのは野心だ

ただ、この小さな肉体一つで世界をおどろかせることができれば・・と思う


すごく、ニノっぽい。。
ニノはとってもかわいいけど、すごく野心家だと思う。
そういう雰囲気はみせないけど、向上心のある。
素敵だよ、ニノちゃん

相葉ちゃんも、らしすぎて笑っちゃいました。。。
これも、すんなりよめるなあ・・。そうそう、なんて。
相葉ちゃんって明るいけど、いつも気を使ってるナイーブな子ですよね

でも、実際の僕は傷つきやすい
(彼女は)控えめで目立たないけど同じようにナイーブな人がいいなあ

(相葉ちゃんはめだたなくないぞーーと一人思う私。)

パンやさんでも、ご実家の中華料理屋さんでも、なんでも
一生懸命やってかわいがられてそう。

握り締めたままのケイタイに誘われるほほえみ。
なんて普通な幸福


に、ほっこり・・・。

辻 仁成さん。すてきな小説ありがとうございました。。。

って、大事なことを忘れていたわたし!!!
もう日付もとっくの昔にかわってるし!ごめんなさい!!
あまりの忙しさに私ぼけてる???
こんな大切なことを後回しになんて・・・・。
でも、でも、今日、改めてエントリーする時間がないので、
ここで、すこしだけ。。
これだけは、今日に言いたい!!

相葉雅紀君!26歳のお誕生日おめでとう!!

最初からかわいくて素敵な相葉ちゃん。でも年々色気が増してきて、
雑誌の写真なんかみててドキドキします。。
すごく明るくて、まわりにハッピーオーラを撒き散らしている相葉ちゃん。
でも、人一倍気を使い、ナイーブな面を見せてくれるあなたがみんなとっても
大好きです。。。

歌番組でも、バラエティーでも、コンサートのMCでも、率先してしゃべり、
嵐を引っ張っていってくれてますね。
嵐というグループの暖かい雰囲気はあなたがいてこそ出るものなのでしょうね。

最後に嵐として決まったって言うことですが、危ない危ない。。。
ほんと、あのとき社長さんが「相葉ちゃんも・・」といってくれなかったら
どうなっていたでしょう??
私の好きな嵐さんたちはここにいないでしょうね。
私が嵐さんたちを好きになることもなかったかも??
ほんとに、生まれてきてくれて、嵐さんになってくれて、嵐さんでいて続けてくれて感謝しています
そして、これからも、ずっと私達を魅了し続ける相葉雅紀でいてください。。。

ほんとうに、お誕生日おめでとう。。
これからの一年が、すっと先までの年月が、
実り多いものになりますように。。

6 Comments

  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ おはようございます(^^)

    コメント 感謝です☆ お返事の前に
    うかがいました~e-278e-266
    起きていらっしゃるのですか??(笑)すごい・・・*^^*。
    今日は 雅紀くん おめでとうですねv-315

    ところで ノンノンさん お子さんが??
    終業式。。お疲れ様ですv-344
    私 独身の方だと思ってました~ノンノンさんのこと。。。
    エントリーが 可愛いし・・・。
    教えてくださって ありがとうございました*^^*
    子どもの話も ウェルカムだったんですね♪

    ディーラーの ラブシーン・・・見たら タオレマス。
    ゼッタイ いや・・・・。
    ん??見たら ダンス以上に ウットリしちゃったりして。。
    でも なんだか 生々しいですね~。。。って 
    妄想だけでも 大変なことに(笑)
    小説では 許せそうだったんですけど。。。お母様も良いんですけど(笑)
  • 2008/12/24 06:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさん、今晩和!
    おぉ、手作りですか!すごいなぁー。
    私はお菓子だけは苦手なので、作れないのです(遠い目)

    小説も読まれましたか!!
    活字が大好きなので楽しんで読ませて貰いましたよー。
    うぅん。私はやだな~、ドラマでも智君に恋人って!
    魔王はね?魔王は、こう、恋愛物って訳じゃないですし、良かったんですが。
    各それぞれ、本人たちとリンクする部分もあったりして、楽しめました。
    相葉ちゃんのなんて、どうやら翔さんのとリンクしてるっぽいし、
    auCMで共演?!しないかなーとか。
    ていうか、映画とかこの際やっちゃえばいいのにね(爆)

    そうそう、今日は相葉ちゃんの誕生日!
    智君や他のメンバーが欠かせないと同じように、相葉ちゃんも欠かせない人。
    居て、笑顔で居てくれるだけで元気にしてくれる。
    あの笑顔は財産ですな。そして心のピュアな優しさも。
    相葉ちゃんにとっての来年、いい日でありますよう♪

    ノンノンさんも、クリスマス、良い一夜を!

  • 2008/12/24 22:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、コメントありがとうございます。。e-257

    え~~?そうですか?エントリーがかわいらしい??
    照れます。e-446ただ、だらだら長いだけですよ・・。
    でも、ありがとうございます。。。
    若いことにしておいてください。。(なんて~~e-348

    やっぱり、智くんにドラマ上の彼女って許せないもんですかね?
    実際見たら倒れちゃうかしら??
    どきどき・・・。e-51でも、見たいような・・、みたくないような・・。
    複雑~~。想像しただけでも、ほんと気絶しちゃいそうですねえ・・。
    リアルすぎる・・・そうかあ、そうですね。
    やっぱり無しのほうが心臓にいいかも。。。、

    はあ、昨夜は疲れました。。e-282すぐ寝たいけど、寝たの確認して
    一番眠り深そうな時にプレゼント置かなきゃ。
    サンタさんはつらいです。。。

    また、遊びに来てくださいねe-51
  • 2008/12/25 01:45 | URL 
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、コメント、ありがとうe-266

    昨夜は疲れきりました・・。片づけをして、サンタさんをやって、
    もう、すぐ寝ます。。。
    今日のエントリーはできないかも・・・。疲れちゃって・・・。
    楽しかったですけどねe-319

    そうかあ、Rumiruさんも、ドラマ上の彼女はNGですかあ。
    実際・・・だと、リアルすぎてどきどきしてしまうかな??
    松潤なんか何回もラブシーンあって、担当の方はどうしてるのかしら??
    もう、慣れてる??
    智くんはみんな免疫ないですもんねえ。
    う~ん、ドキドキして見られないかもねえ。。でも、みたいような・・。
    複雑~~。

    相葉ちゃん。。いつも智くんがちょこっと落ち込んだり、テンション下げた時なんか、
    「大丈夫だよ!!」と声をかけてくれる・・。
    ほんとに気もちの優しい人ですねえ・・・。
    いつでも、人の気持ちに添っていける相葉ちゃん。
    素敵ですねe-420

    また、遊びに来てくださいね。。。

  • 2008/12/25 01:57 | URL 
  • Name:タリス
  • ノンノンさん、メリークリスマスv-315

    パーティー準備、おつかれさまですe-343
    私もお菓子作りはダメですね…。 あっ、料理全般だった…e-451

    au小説、さっき読んできました。
    あまりに智くん自身なんでつい笑っちゃいました~。
    かあちゃん思いな智くんe-266、読んで安心?したけど、普通そこは彼女ですよね…。
    でも、想像がつかないんですよ。 魔王の時はしおりが若かったのもあったし、生々しさ出さないように作ってたと思うし。。

    ちょうど花男Fを借りてきていて、松潤が智くんだったら…と
    考えながら見てみましたe-454真夜中に…

    見たいような、見たくないような?う~ん~
    でも見せてくれるならみたいかな~e-328やっぱり。
    だって28歳だし。。意味わかんないですねe-350
    いつかそういう時がくるんでしょうね。

    智くんの普段の言葉ってすごく重みがあるから、つくしに言う台詞
    をキメキメで言われたら…気絶ですねe-266










  • 2008/12/25 14:00 | URL 
  • Name:ノンノン
  • タリスさん、コメントありがと~~。
    もう、疲れましたよ。クリスマス・パーティ。
    で、25日、お休みしちゃいましたよ。e-260

    うわあ・・・。花男・・・。道明寺の台詞をいう智くん・・。
    想像しちゃいましたよ~。e-51
    道明寺役はもう私の中で松潤しかいないけど
    ああいうきめきめ台詞をいう智くんかァ・・
    うんうん、気絶しちゃうかも???
    つくしとしたようなキスシーンなんて想像すると、
    今でも心臓がばくばくしていたりして・・。
    見たーい!!と言いながら、実際私直視できないかもなあ。
    録画して、気を落ち着けて見る!!(そこまでして見るか??)
    でも、どんなだかは興味があるの、どうしても!!
    あ、思い出しましたよ。
    私、道明寺とつくしちゃんのキスシーンも最初直視できなかったんだ・・。
    恥ずかしくて。こんなで智くんのキスシーンなんて無理無理。。ですよね??e-263

    auのCM楽しみですよね。
    次は智くんか?ニノチャンか?智くんだったらうれしいんだけど。
    でも、朝、仕事から帰ってきて、お母さんに電話するディーラー智だったら
    どうする??

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってマ~スe-454
  • 2008/12/26 04:15 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/32-2b497521

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

