--/--


- Comments

  • Name:トロ
  • お久しぶりです、トロです。
    チャームの1件ではずいぶんと心配をかけちゃったみたいで、ごめんなさいm(_ "_)m


    無事昨日仕事納めを迎えられて、これからHDDの編集と格闘しなくちゃ…です。
    あと雑誌の整理も。
    今年中に終わるかしら。

    先日、ちょっとだけHDDの空きを作ろうとして編集していたら、
    智くんと奈良さんの対談を誤って消しちゃいました(。>0<。)
    チャレンジWEEKあたりから忙しくなっちゃって、ためまくってた私が悪いんだけど…
    かなりヘコみました( ̄Д ̄;)


    そうそう、昨日仕事で表参道駅を通ったんですよ。
    たくさんいましたよ、嵐くんだちが(^^)
    知っていたんだけど、すっかり忘れていて、
    たくさんの人がいて、「何なの?」と見たら…(照)

    平静を装うと思ったんだけど、たぶんニヤけていたと思います。
    写真撮るのも恥ずかしいなぁと思ったんだけど、
    周りはみんな撮ってるし…って思い切って撮っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ

    ノンノんさん、まだ見ていないですよね?
    見ていないならお見せしたいんですけど、どうしたら…?


    あ、うだうだ書いててとくダネにすらふれていない…
    とくダネ見たんですけど、寝ぼけて見ていたので…
    録画してあるので、これから見直します(^^)
    お久しぶりです、トロです。
    チャームの1件ではずいぶんと心配をかけちゃったみたいで、すいませんでしたm(_ "_)m


    無事昨日仕事納めを迎えられて、これからHDDの編集と格闘しなくちゃ…です。
    あと雑誌の整理も。
    今年中に終わるかしら。

    先日、ちょっとだけHDDの空きを作ろうとして編集していたら、
    智くんと奈良さんの対談を誤って消しちゃいました(。>0<。)
    チャレンジWEEKあたりから忙しくなっちゃって、ためまくってた私が悪いんだけど…
    かなりヘコみました( ̄Д ̄;)


    そうそう、昨日仕事で表参道駅を通ったんですよ。
    たくさんいましたよ、嵐くんだちが(^^)
    知っていたんだけど、すっかり忘れていて、
    たくさんの人がいて、「何なの?」と見たら…(照)

    平静を装うと思ったんだけど、たぶんニヤけていたと思います。
    写真撮るのも恥ずかしいなぁと思ったんだけど、
    周りはみんな撮ってるし…って思い切って撮っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ

    ノンノんさん、まだ見ていないですよね?
    見ていないならお見せしたいんですけど、どうしたら…?


    あ、うだうだ書いててとくダネにすらふれていない…
    とくダネ見たんですけど、寝ぼけて見ていたので…
    録画してあるので、これから見直します(^^)
  • 2009/12/29 12:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • お久しぶりですノンノンさん^^
    手作り年賀状いいですね~♪私は一通も出しません・・きっとメールになっちゃうと思います(それすらも危ういv-356)

    今日の目覚ましはもう!爆笑でした~
    とりあえず、カメラマンさんGJと言いたいですね(ニヤリ
    昨日は昨日で五・七・五を振られた時の眉を寄せた顔も抜群によかったけどv-344
    あ~~もう、この人はなんて可愛いんだ~~~って・・

    今日のラジオで苺をいただいてましたけど、ほんとにスタッフさん、オグさん、先輩たち、来年も一杯色んなものあげてねなんて思ったりします^^


  • 2009/12/29 13:40 | URL 
  • Name:tomo
  • お忙しいのにエントリーしてくださって嬉しいです。
    とくばん見てないのですが智くんが田中・・さんのものまねをするとことか、いじられて困っているとこを想像するだけでほほえましくなります。かわいかったんでしょうね~
    今朝、主人が起きるなり「今日は朝、嵐がTVに出るらしいからチェックしたほうがいいよ。夢で見たから。」と言うのです。
    でも私は忙しくて新聞も見れなかったんですよ~
    これからは夢だろうが幻だろうがしっかり聞く耳を持とうと思った次第です。
    私の住んでいる所では、今日やっと0号室の客で智くんの4週分がまとめて放送されます。
    随分待ちました~14時からですが待ち焦がれてヘンになってしまいそうです。
    では、ノンノンさん良いお年をお迎えください。
    明日からは主人の実家でお手伝いに励みます。
  • 2009/12/29 13:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/29 14:16 |  
  • Name:けーちゃん
  • またまた智くんの可愛らしさに朝からやられて
    しまいましたv-402
    カッコイイより可愛いの方が、今日の私の叫びとしては多かったv-398

    その智くんに朝から会えたからテンションアップで大掃除もなんとか終わりましたv-356
    智くん有難うv-344

    ノンノンさん来年も宜しくお願いしますe-466
  • 2009/12/29 16:01 | URL 
  • Name:む~ん(おっか)
  • こんばんわ~~~~~ん、
    今日お出かけしちゃって観てないんだよね、

    はい、こんばんは、
    そうなんです、すっかり録画予約忘れてしまい、
    観ていません、
    でも、のんちゃんの、エントリーで、
    わかります、
    やっぱ、VSの衣装と、思いますよね、

    「そのギャップにほんとやられてしまっている私ですよ、どっぷりと。。」
    はい、おっかも、そうですよ、
    それは、少年隊のバックでやっていた時と、変わっていません、「無です」

    また、あそびにきます、
  • 2009/12/29 21:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 01:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 08:01 |  
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、コメントありがとうございます・

    いえいえ。。チャーム無事に手に入って良かったです(^^)
    お友達には言っておくもんですよね。
    あんなに並んでくれる優しいお友達で幸せですねえ。

    編集で消す・・・私も良くやります。
    この前雑誌ですけど、すごくすごく気に入っていた智くんの写真が
    載っていた雑誌、どこを探してもないんです・・。
    この前、雑誌をざって捨てた中に~~?e-350
    凹みましたねえ。・・・・。

    特ダネの嵐さん、特に智くん可愛かったですねえ。。
    困ったかを見たさにいじる嵐さん達の気持ちがわかりますよ(^^)

    あ、表参道の嵐さん!見たいです。
    メールフォームから連絡くださったら嬉しいんですけど??
    お時間あったらで構いません。
    よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/30 08:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmaさん
  • maさん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや・・・・私ももうすっかり変態かも。。
    そんな・・お気に入りのところでは一時停止なんて当たり前で。。
    コマ送りで見たり、自分でもほんと重症だよねえ・・・なんて(爆)

    若干のところや、ムチャぶりで困っている顔や、エロイって何なの?の眉間寄せた顔やら・・。
    その都度その都度見入っているので、なかなか先に進まないじゃないか!!ってくらい。。
    大宮のいいあいも可愛かった。珍しく主張する智くんでした~~。
    波乱万丈の最後も、そう言えば言ってましたね。
    あんな顔で言われたら、ほいほいあげてしまいますね(^^)

    ホントに。。。今年も早かったですね。。。
    嵐さん智くんまみれの一年はとっても幸せでした。。
    また、一緒に応援していきましょうね~~!


  • 2009/12/30 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、おしさしぶりです(^^)
    コメントありがとうございます。。

    もう、ねえ?どこをとっても可愛さ満載で。。カメラさん、GJ・・・ほんとですよね。
    智くんの表情を、来年も余さずとらえてほしいです。。。
    なにかね、表情も可愛いですけど、仕草とか、表情の作り方とかが、
    ホント子供ですよね。
    まゆを寄せた顔・・。あの顔見たさにムチャぶりをしてしまう・・・。
    嵐さんの気持ちわかるなあ・・・(笑)

    イチゴいただいていたんですか??また、うれしそうな声をあげたんでしょうね。。
    聞きたかった~~(^^)
    困る顔も、喜ぶ顔もいっぱいみたいです。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/30 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、コメントありがとうございます。。

    今頃、旦那さんのご実家で、お手伝いされているかなあ・・。
    がんばってくださいね(^^)
    これを読まれるのは年明けてかな??

    0号室~堪能されましたか??一挙放送??羨ましい限りで。。
    こちらは、そんな気配全くありませんね。
    どうなっているんだ!!関テレ!!
    また、感想聞かせてくださいね。

    あ、旦那様、すばらしい!!今後も予知夢しっかり見てもらわないと!!
    ほんと、嘘だと思っても聴く耳もたないといけませんね(笑)

    来年もよろしくお願いします。
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/12/30 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、コメントありがとうございます。。

    ああ、よかったです~~。
    怒ってらっしゃらなくって。今日にでもご連絡しますんで。。すいませんでした(^^;)

    また、詳しいことは、その時に~~(^^)

    ありがとうございます。。
    MAさんも良いお年をお迎えください。。

    嵐さん、智くんまみれの年になりますように・・・・v-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/30 08:46 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや、可愛かったです・・・もう、可愛いとしかでないです。
    あの、MSでキレキレのダンス踊っていた人とはとても思えません(^^)
    そういう意味ではほんとギャップ王ではないかと??

    リピする度にテンション上がりますよね~~。。

    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
    来年も嵐さん、智くんまみれの年なりますように。。v-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/30 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうございます。。

    同じカラーで合わせたVSの衣装、いつも可愛いですよね。。
    黄、黄緑で爽やかな嵐さんがより爽やかに(^^)

    智くん、ほんと可愛かったです。
    いじられて困った顔はかわいそうだなあ・・と思う反面、
    かわいい・・ってニンマリしてしまうから・・困ったもんで。。

    で、ステージ上ではキレキレで。。。

    たまりませんよね(^^;)

    少年隊の後ろで踊っている智くん。。。
    「無」の状態が、とってもステキです(^^)
    でも、今も無ですよねえ?多分。。だから、あんなにステキなんだよ。。

    おっかさん、今年一緒に嵐さん追いかけていけて楽しかったです。
    遊びに来てくださってありがとう。。

    来年もよろしくお願いします(^^)

    良いお年をv-238
  • 2009/12/30 23:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとうございます。

    ゆみさんがコメントしてくださったのは最近ですけど、
    ずっと読んでいましたっていわれてとっても嬉しかったです。好きですか??
    あはは、照れてしまいますけど・・ありがとうございますe-51

    ふふe-51ぐだぐだ書くのは私も同じですよ。。
    ああでもないこうでもない、あ、これも、あれも!なんて欲張っているうちに
    長くなってしまって、嫌だなあ・・なんて思うのもいつものことで(^^)
    でも、だからかな?ゆみさんの気持ちもすごくわかります。
    奥の深い智くんの魅力、動作一つ、歌声一つ、困った顔のひとつとっても
    一言では語りつくせない!!もう、どう仕様も無いですよね(^^;)

    オグさんとの忘年会、今年のことなのかなあ??って私は思っていたんですけど。。
    一人暮らしは間違いないと思うんですけどね。
    去年とか、その前とか?かなあって。でも、わかりませんけど(^^)
    忙しくないときは実家にかえっているでしょうし。その時の話かもしれないですしね。
    私も、実家にずっといてくれるの希望です。智くんは母ちゃんのそばで甘えていて欲しいです。
    だから、いずれ帰って欲しいですね(^^)

    MS,地味でしたけど、ステキでした。
    ベルト余ってましたね。最後結構出ていて、笑ってしまいましたけど。
    ベストの時の衣装、不評でしたけど、ああいった体の線のでる衣装も大好きで。
    どんな衣装でも智くんのかっこよさを引き立てます(もう、盲目状態です(^^;))


    このコメント見られるのも年明けかな??
    今年はブログ訪問、コメント勇気を出してくださってありがとうございます(^^)。
    来年も一緒に嵐さん、智くんを追いかけて行きたいですね。。
    嵐さん、智くんまみれの年になりますように。。

    良いお年を!!

  • 2009/12/30 23:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、今年コメントいっぱいありがとうございました。

    ふふe-51智くんはほとんどしゃべらないでしょうね(^^)
    マイク片手に嵐さんの後ろをうろうろじゃないかな?
    で、他のGの紹介の時だけ声が聴けるの。。
    でも、画面の隅でちょろちょろしているのを見るのが楽しみです。。
    いっぱい映って欲しいですね。。カウントダウンの瞬間を一緒に味わえるのは
    嬉しいです!!
    去年のカウコンは、すごくガッツり見たいけど、観れなくって・・。
    今年は、観るぞ~~!!って宣言しているので、かじりつけるでしょう(^^)v
    楽しみです。。
    ねえ?信じられませんよね。。
    私もです。カウコン、紅白をこんなに楽しみにしているなんてね。
    ジャニーズなんてって言っていたのに。。
    でも、好きになってよかった。。こんなに毎日が楽しいですものね。
    特ダネも、可愛かったですねえ・・・あんなかわいいのに、ステージではほんと素敵で
    かっこよくって。。ギャップが有るのはあなたでしょ!!って突っ込みたくなります(^^)
    大好きですね~~。。

    いえいえ・・・。こちらこそ、来ていただいて、コメンとまでしていただいて。。
    本当に感謝しています。
    智くんのツボや、可愛らしい、カッコいいところを色々お話しできて、
    どれだけ楽しかったか(^^)
    いつもいつもありがとうございました。
    そうですよ。。。全然、公開しても大丈夫なコメントなんで。
    非公開の方も多いんですけど、なんで、隠すんだろ?って首を傾げる方ばかり。
    公開して、自分の文章をブログ上で読むのも、なにかドキドキして、快感ですよ。。
    私は、好きでしたね~~。コメント専門の時。。たまに私のコメントに
    反応してくださる方もいたりして(^^)
    来年は是非!!(^^)v

    このコメント読まれるのも来年かな??
    今年、本当にありがとうございました。
    来年、また、嵐さん、智くんまみれの素晴らしい年になりますように。。
    こちらにも遊びに来てくださいね(^^)

    いよいよ、今日紅白ですね。。。そして、カウコン・・。

    良いお年をお迎えください。。。
  • 2009/12/31 02:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/319-826e7df8

12/29

2009年が終わるのもあと少しですね。
紅白、&カウコンまで、二日!!
早い、早すぎる!!

年賀状もなんとか書き終わりました!
今年は、お友達が智くんはがき作って送ってくれるというので、
私も作ってしまいました
いつもは印刷頼んでいるんですけど、今年は新しいプリンター買ったので、
初挑戦。。。七五三の写真を使って、おお!いい出来~~って、にやって(^^)
あ!!そうだ・・・智くん年賀状作ってみようって思いたち、
作ってみました
探すひまがないので、もう、最近の写真ばかりで。。
もっと昔のレアなものも載せたかったけど。。
でも、まあ・・・・初!にしては、まあまあ・・・かな??
欲しい方は、ご一報ください!!なんてね(^^)
あ、住所知ってらっしゃる方、言ってくだされば送りますので、
連絡してくださいね(^^)<すいません、私信です(^^;)

結局、カウコンの番宣流れなかったですね??
私見逃したかしら??その代わり、とくばんで20分近く、旬感!ランキングで
嵐さんのランキング出てましたけど。
去年の番宣、智くん可愛かったから、見たかったんですけど・・。
残念です。。。
このとくばんの時一緒に番宣してもらっても・・・(諦めきれない私でした)

これは、昨日のめざましの時の衣装かな??
みんな可愛らしくって。。。パステルカラーの黄緑で揃えているから、
VS嵐の衣装ですねえ、多分。
昨日も嵐さんの話も可愛らしかったけど、これもみな可愛らしくって(^^)


もうね、今年最後のコメントですっておっしゃる方も多くって。
寂しいですね。。訪問してくださる方もめっきり少なくなったと思いますけど。
私は、もうちょっとだけエントリーしようかな??って。

なので、畳んじゃいますね(^^)

色々忙しい年末。。
ちょっとだけお時間のある方。。お付き合いいただけたらなあ。。ってそう思います。

では、どうぞ~~。










自分たちで、ランキングつけるんですけど(^^)

面白かったですね。。

あ、智くん、すごく色が白く見えたんですけど。後ろの背景のせい??
あのパステルの黄色が顔の色を明るく見えさせるの??
髪の感じもいつものようにあの流れ具合が本当にかっこよくって。。
うんうん、今日もビジュアル最高!!て思いながらみてました。

田中○衛さんのモノマネランキング

田中○衛さんのものまねをする顔が、ほんと可愛らしくって。。。
このモノマネは智くん得意ですよね。
案の定リーダーが一番でいいよ!ってなりきれない嵐さんはいいます。
くふふ・・・・でもみんな可愛かったよね。
みんなボロボロでしたけど、ニノが、早くから役に入っていた割に、
グダグダで・・・目を閉じて、口もすぼめて、なにかキスする前のようでしたね。
可愛らしいやら、ドキドキするやら。。。

何もかも結構たくさんツボがあって・・・。

ギャップのある人。。

リーダーないよねって言われます。オンとオフのギャップが。
そうかあ・・・いつも言われるものね。智くんは画面に映っているそのままだって。
スイッチはいる時はあるの?って聞かれて。。
「若干ね」っていう顔がクシャって感じで、ああ、可愛い
嵐さんにも、あの顔~~って言われていました。

もっと入るの?って、入るっていう智くんです。
スイッチが思いっきり入る時は釣りしている時と、
歌やダンス、絵を書いている時だものね。
そういう時の、私たちは歌や踊りでしか智くんのスイッチを感じること出来ないけど、
普段とその時のギャップは一番あると思うんだけど(^^)
そのギャップにほんとやられてしまっている私ですよ、どっぷりと。。
別人かと思うくらい。普段の智くんは全くいなくって、超絶にカッコいい大野智がいる。
そういうところがいいんですよね

翔くんの一位も納得ですけど(^^)
あんなヘタレの似合う、かわいらしいニュースキャスターはいませんから、ほんと。。

誰が一番エロいかってランキングも、おっぱいだお尻だ、嵐さんは明るく語ってくれるけど。
もう、どう見ても中学生がしゃべっているような。。
宿題くんの時のおっぱいバレー思い出しますね。
あの時も男子たちがきゃいきゃいうるさかったですね。
ほんと可愛らしくって。。。どっちがエロいかって話。。
まあ、お尻がっていうのは、王道から外れている感じで、マニアックだからって意味ですよね。
智くん、どっちが好きなのがよりエロいか、混乱してきてます。
「エロイってなんなの??」
本当にわからね~~~~!!って感じの智くんが、かわいいなあ・・・。
ふふもうね、大人なのに、こういう瞬間、小学生のガキに見える。
来年、30ですよ。なのに、ワケワカンネ~~って言うように、話題が終わっても
納得出来ない様に「う~~ん」って首をかしげているの。

だから、もう、いじられてしまって。。。
スイッチ入れて、司会をさせられるのよねえ。
一回目はいつものようにカッコいいキリッとした系のスイッチだけどダメ出し(^^;)
俺たちの思っていたスイッチとちがうってもう一個って言われて本気で困る智くん。
嵐さん、特に二ノ・・・楽しんでいるよねえ・・・いじって。
腕を組んでしまう智くん、困っているんだろうなあ・・・。
観ていて、かわいそうだけど、困っている顔も可愛らしいから、ニヤってします。

ついている人ランキング、相葉ちゃん、確かについている感じ。
滑ってもあんなに、どってわくの、素晴らしいですよね。
相葉ちゃんの場合、あの笑顔が運を引き寄せているんだと。。
昨日TVでマナー講師の方が言ってましたよ。
「幸せだから、笑顔になるんじゃない。。幸せになるために笑顔になるんだよ!!」って。
相葉ちゃんの笑顔そのものですね。
みんなを幸せにする笑顔。。。これだなあ・・って思います。
智くんも服をたくさんもらうから2位って。
スーパーアイドルでしょ??それなのに、みんなが服をくれるの。
いつも同じような感じだから?これくらい着ろよ~って?
なにか、ほんとにほっとけないんだろうなあ・・まわりが。。
なにかしたげたくなるんだろうなあ・・そういうのって
本当に幸運な人なんじゃないかな?ってそう思いますね。

うわあ、そろそろオウチゴトしなきゃ~~。

まだまだあるんですけど。。。

ムチャぶりの、もう一個のスイッチとか??
え~~って考えて、すごく困っている智くんの顔うふふ。。やっぱりかわいいですね。
それがわかっているから、後ろ振り返りのカメラですか??
ほっぺが角度でふっくらして見えるの。
あの可愛らしい目はなんなんでしょ??
で、思いっきり考えて、明る~~くやるのに、またダメ出しで。。
「やっぱりリーダーはリーダーでいい」ってあたりまえやろ~~が~~
智くんを困らすんじゃない~~って。
説得力ないですよね。かわいいなあ・・・。なんて目を細めているんだから。

あ、たびたび、智くんの椅子により掛かる潤くんもツボで(^^)
離れているんだから、わざわざ寄りかからなくってもいいんじゃない??
よりかかりたいんだよね~~って。にやにや(^^)

小倉さんと一番仲の良い人ランキング、一番下になってしまって。。
ま、直接仲良しになってしまうのは、相葉ちゃんみたいなタイプだよね、やっぱり。
でも、小倉さんは、智くんの事認めてくれているし、
かわいいなあ・・って目で見てくれているもの。。
智くんを嫌う人なんて、この世に存在しないよね(^^)

最後のメッセージみたいに、しっかりと伝える、男らしい顔と声。。言葉。。
カッコいいなあ・・・。
ほんとにもう、何回もいいますけど、ビジュアル最高!
ほっそりとした顔は、すごくキレイで。。

昨日、CUTをしみじみ眺めていて。。以前いっていた智くんの左と右の顔の違い。。
目が違うんだよなあ・・・って。
右目の二重の幅が広い。そのところが色っぽさを際立たせている?
二重の巾の広い人は、男でも女でも色っぽく感じますね。漫画でもそうでしょ??
きりっとさわやか系は、二重もキリッとした感じ。
色っぽい女の人なんか、ちょっと幅の広い目にすることが多い。智くんの右顔は
あの目のせいで、若干、ふっくらした頬のせいで、すごく色っぽいんですyね。
下まつげなんかも色っぽくなりますけど、潤くんがそうですよね。潤くんの目も
色気が溢れているんだよなあ・・・。
ふたりとも、体を捻り、シャツのしわと言うか、
よれたところがなんとも言えず色香が溢れてとってもステキでした。。

話がそれちゃった・・・。
そういうビジュアル最高の智くんが、かわいい顔で頂き物を、「まってま~す」って
やだねえ・・もう・・・・。
ほんと小悪魔だなあ・・・大野智くんは
あんなこと言われたら、かわいいなあ・・で頭がいっぱいになっちゃうよ。

小倉さんの笑顔。。。おもわずかわいいなあ・・・って顔に書いてある。。

なにか、いっぱいもらってね。。
あ、プレゼントはなに貰ったんでしょうね??どこかで言って欲しいなあ・・。

あはは。。
もう、忙しくて、そんなに訪問する方もいないでしょうに・・・。
ほんと自己満足なエントリーで。。。

明日がラストかな??
ちゃんと一年のお礼をしなくちゃね。。

今回、ここまでついて来てくださった方が、もし、もし、いらっしゃるなら・・。

本当にありがとうございました。

こんなところですが、また遊びに来てくだされば、嬉しく思います。。


さあ、お昼ごはん作って。。。
大掃除の続きしなくっちゃ

がんばるぞ~~~!!



















17 Comments

  • Name:トロ
  • お久しぶりです、トロです。
    チャームの1件ではずいぶんと心配をかけちゃったみたいで、ごめんなさいm(_ "_)m


    無事昨日仕事納めを迎えられて、これからHDDの編集と格闘しなくちゃ…です。
    あと雑誌の整理も。
    今年中に終わるかしら。

    先日、ちょっとだけHDDの空きを作ろうとして編集していたら、
    智くんと奈良さんの対談を誤って消しちゃいました(。>0<。)
    チャレンジWEEKあたりから忙しくなっちゃって、ためまくってた私が悪いんだけど…
    かなりヘコみました( ̄Д ̄;)


    そうそう、昨日仕事で表参道駅を通ったんですよ。
    たくさんいましたよ、嵐くんだちが(^^)
    知っていたんだけど、すっかり忘れていて、
    たくさんの人がいて、「何なの?」と見たら…(照)

    平静を装うと思ったんだけど、たぶんニヤけていたと思います。
    写真撮るのも恥ずかしいなぁと思ったんだけど、
    周りはみんな撮ってるし…って思い切って撮っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ

    ノンノんさん、まだ見ていないですよね?
    見ていないならお見せしたいんですけど、どうしたら…?


    あ、うだうだ書いててとくダネにすらふれていない…
    とくダネ見たんですけど、寝ぼけて見ていたので…
    録画してあるので、これから見直します(^^)
    お久しぶりです、トロです。
    チャームの1件ではずいぶんと心配をかけちゃったみたいで、すいませんでしたm(_ "_)m


    無事昨日仕事納めを迎えられて、これからHDDの編集と格闘しなくちゃ…です。
    あと雑誌の整理も。
    今年中に終わるかしら。

    先日、ちょっとだけHDDの空きを作ろうとして編集していたら、
    智くんと奈良さんの対談を誤って消しちゃいました(。>0<。)
    チャレンジWEEKあたりから忙しくなっちゃって、ためまくってた私が悪いんだけど…
    かなりヘコみました( ̄Д ̄;)


    そうそう、昨日仕事で表参道駅を通ったんですよ。
    たくさんいましたよ、嵐くんだちが(^^)
    知っていたんだけど、すっかり忘れていて、
    たくさんの人がいて、「何なの?」と見たら…(照)

    平静を装うと思ったんだけど、たぶんニヤけていたと思います。
    写真撮るのも恥ずかしいなぁと思ったんだけど、
    周りはみんな撮ってるし…って思い切って撮っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ

    ノンノんさん、まだ見ていないですよね?
    見ていないならお見せしたいんですけど、どうしたら…?


    あ、うだうだ書いててとくダネにすらふれていない…
    とくダネ見たんですけど、寝ぼけて見ていたので…
    録画してあるので、これから見直します(^^)
  • 2009/12/29 12:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっさん
  • お久しぶりですノンノンさん^^
    手作り年賀状いいですね~♪私は一通も出しません・・きっとメールになっちゃうと思います(それすらも危ういv-356)

    今日の目覚ましはもう!爆笑でした~
    とりあえず、カメラマンさんGJと言いたいですね(ニヤリ
    昨日は昨日で五・七・五を振られた時の眉を寄せた顔も抜群によかったけどv-344
    あ~~もう、この人はなんて可愛いんだ~~~って・・

    今日のラジオで苺をいただいてましたけど、ほんとにスタッフさん、オグさん、先輩たち、来年も一杯色んなものあげてねなんて思ったりします^^


  • 2009/12/29 13:40 | URL 
  • Name:tomo
  • お忙しいのにエントリーしてくださって嬉しいです。
    とくばん見てないのですが智くんが田中・・さんのものまねをするとことか、いじられて困っているとこを想像するだけでほほえましくなります。かわいかったんでしょうね~
    今朝、主人が起きるなり「今日は朝、嵐がTVに出るらしいからチェックしたほうがいいよ。夢で見たから。」と言うのです。
    でも私は忙しくて新聞も見れなかったんですよ~
    これからは夢だろうが幻だろうがしっかり聞く耳を持とうと思った次第です。
    私の住んでいる所では、今日やっと0号室の客で智くんの4週分がまとめて放送されます。
    随分待ちました~14時からですが待ち焦がれてヘンになってしまいそうです。
    では、ノンノンさん良いお年をお迎えください。
    明日からは主人の実家でお手伝いに励みます。
  • 2009/12/29 13:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/29 14:16 |  
  • Name:けーちゃん
  • またまた智くんの可愛らしさに朝からやられて
    しまいましたv-402
    カッコイイより可愛いの方が、今日の私の叫びとしては多かったv-398

    その智くんに朝から会えたからテンションアップで大掃除もなんとか終わりましたv-356
    智くん有難うv-344

    ノンノンさん来年も宜しくお願いしますe-466
  • 2009/12/29 16:01 | URL 
  • Name:む~ん(おっか)
  • こんばんわ~~~~~ん、
    今日お出かけしちゃって観てないんだよね、

    はい、こんばんは、
    そうなんです、すっかり録画予約忘れてしまい、
    観ていません、
    でも、のんちゃんの、エントリーで、
    わかります、
    やっぱ、VSの衣装と、思いますよね、

    「そのギャップにほんとやられてしまっている私ですよ、どっぷりと。。」
    はい、おっかも、そうですよ、
    それは、少年隊のバックでやっていた時と、変わっていません、「無です」

    また、あそびにきます、
  • 2009/12/29 21:37 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 01:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/30 08:01 |  
  • Name:ノンノン→トロさん
  • トロさん、コメントありがとうございます・

    いえいえ。。チャーム無事に手に入って良かったです(^^)
    お友達には言っておくもんですよね。
    あんなに並んでくれる優しいお友達で幸せですねえ。

    編集で消す・・・私も良くやります。
    この前雑誌ですけど、すごくすごく気に入っていた智くんの写真が
    載っていた雑誌、どこを探してもないんです・・。
    この前、雑誌をざって捨てた中に~~?e-350
    凹みましたねえ。・・・・。

    特ダネの嵐さん、特に智くん可愛かったですねえ。。
    困ったかを見たさにいじる嵐さん達の気持ちがわかりますよ(^^)

    あ、表参道の嵐さん!見たいです。
    メールフォームから連絡くださったら嬉しいんですけど??
    お時間あったらで構いません。
    よろしくお願いします(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/12/30 08:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmaさん
  • maさん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや・・・・私ももうすっかり変態かも。。
    そんな・・お気に入りのところでは一時停止なんて当たり前で。。
    コマ送りで見たり、自分でもほんと重症だよねえ・・・なんて(爆)

    若干のところや、ムチャぶりで困っている顔や、エロイって何なの?の眉間寄せた顔やら・・。
    その都度その都度見入っているので、なかなか先に進まないじゃないか!!ってくらい。。
    大宮のいいあいも可愛かった。珍しく主張する智くんでした~~。
    波乱万丈の最後も、そう言えば言ってましたね。
    あんな顔で言われたら、ほいほいあげてしまいますね(^^)

    ホントに。。。今年も早かったですね。。。
    嵐さん智くんまみれの一年はとっても幸せでした。。
    また、一緒に応援していきましょうね~~!


  • 2009/12/30 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→おっさん
  • おっさん、おしさしぶりです(^^)
    コメントありがとうございます。。

    もう、ねえ?どこをとっても可愛さ満載で。。カメラさん、GJ・・・ほんとですよね。
    智くんの表情を、来年も余さずとらえてほしいです。。。
    なにかね、表情も可愛いですけど、仕草とか、表情の作り方とかが、
    ホント子供ですよね。
    まゆを寄せた顔・・。あの顔見たさにムチャぶりをしてしまう・・・。
    嵐さんの気持ちわかるなあ・・・(笑)

    イチゴいただいていたんですか??また、うれしそうな声をあげたんでしょうね。。
    聞きたかった~~(^^)
    困る顔も、喜ぶ顔もいっぱいみたいです。。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/30 08:36 | URL 
  • Name:ノンノン→tomoさん
  • tomoさん、コメントありがとうございます。。

    今頃、旦那さんのご実家で、お手伝いされているかなあ・・。
    がんばってくださいね(^^)
    これを読まれるのは年明けてかな??

    0号室~堪能されましたか??一挙放送??羨ましい限りで。。
    こちらは、そんな気配全くありませんね。
    どうなっているんだ!!関テレ!!
    また、感想聞かせてくださいね。

    あ、旦那様、すばらしい!!今後も予知夢しっかり見てもらわないと!!
    ほんと、嘘だと思っても聴く耳もたないといけませんね(笑)

    来年もよろしくお願いします。
    また、遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/12/30 08:42 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMAさん
  • MAさん、コメントありがとうございます。。

    ああ、よかったです~~。
    怒ってらっしゃらなくって。今日にでもご連絡しますんで。。すいませんでした(^^;)

    また、詳しいことは、その時に~~(^^)

    ありがとうございます。。
    MAさんも良いお年をお迎えください。。

    嵐さん、智くんまみれの年になりますように・・・・v-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/30 08:46 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    いやいや、可愛かったです・・・もう、可愛いとしかでないです。
    あの、MSでキレキレのダンス踊っていた人とはとても思えません(^^)
    そういう意味ではほんとギャップ王ではないかと??

    リピする度にテンション上がりますよね~~。。

    こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
    来年も嵐さん、智くんまみれの年なりますように。。v-238

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/30 08:49 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん
  • おっかさん、コメントありがとうございます。。

    同じカラーで合わせたVSの衣装、いつも可愛いですよね。。
    黄、黄緑で爽やかな嵐さんがより爽やかに(^^)

    智くん、ほんと可愛かったです。
    いじられて困った顔はかわいそうだなあ・・と思う反面、
    かわいい・・ってニンマリしてしまうから・・困ったもんで。。

    で、ステージ上ではキレキレで。。。

    たまりませんよね(^^;)

    少年隊の後ろで踊っている智くん。。。
    「無」の状態が、とってもステキです(^^)
    でも、今も無ですよねえ?多分。。だから、あんなにステキなんだよ。。

    おっかさん、今年一緒に嵐さん追いかけていけて楽しかったです。
    遊びに来てくださってありがとう。。

    来年もよろしくお願いします(^^)

    良いお年をv-238
  • 2009/12/30 23:18 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆみさん
  • ゆみさん、コメントありがとうございます。

    ゆみさんがコメントしてくださったのは最近ですけど、
    ずっと読んでいましたっていわれてとっても嬉しかったです。好きですか??
    あはは、照れてしまいますけど・・ありがとうございますe-51

    ふふe-51ぐだぐだ書くのは私も同じですよ。。
    ああでもないこうでもない、あ、これも、あれも!なんて欲張っているうちに
    長くなってしまって、嫌だなあ・・なんて思うのもいつものことで(^^)
    でも、だからかな?ゆみさんの気持ちもすごくわかります。
    奥の深い智くんの魅力、動作一つ、歌声一つ、困った顔のひとつとっても
    一言では語りつくせない!!もう、どう仕様も無いですよね(^^;)

    オグさんとの忘年会、今年のことなのかなあ??って私は思っていたんですけど。。
    一人暮らしは間違いないと思うんですけどね。
    去年とか、その前とか?かなあって。でも、わかりませんけど(^^)
    忙しくないときは実家にかえっているでしょうし。その時の話かもしれないですしね。
    私も、実家にずっといてくれるの希望です。智くんは母ちゃんのそばで甘えていて欲しいです。
    だから、いずれ帰って欲しいですね(^^)

    MS,地味でしたけど、ステキでした。
    ベルト余ってましたね。最後結構出ていて、笑ってしまいましたけど。
    ベストの時の衣装、不評でしたけど、ああいった体の線のでる衣装も大好きで。
    どんな衣装でも智くんのかっこよさを引き立てます(もう、盲目状態です(^^;))


    このコメント見られるのも年明けかな??
    今年はブログ訪問、コメント勇気を出してくださってありがとうございます(^^)。
    来年も一緒に嵐さん、智くんを追いかけて行きたいですね。。
    嵐さん、智くんまみれの年になりますように。。

    良いお年を!!

  • 2009/12/30 23:34 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、今年コメントいっぱいありがとうございました。

    ふふe-51智くんはほとんどしゃべらないでしょうね(^^)
    マイク片手に嵐さんの後ろをうろうろじゃないかな?
    で、他のGの紹介の時だけ声が聴けるの。。
    でも、画面の隅でちょろちょろしているのを見るのが楽しみです。。
    いっぱい映って欲しいですね。。カウントダウンの瞬間を一緒に味わえるのは
    嬉しいです!!
    去年のカウコンは、すごくガッツり見たいけど、観れなくって・・。
    今年は、観るぞ~~!!って宣言しているので、かじりつけるでしょう(^^)v
    楽しみです。。
    ねえ?信じられませんよね。。
    私もです。カウコン、紅白をこんなに楽しみにしているなんてね。
    ジャニーズなんてって言っていたのに。。
    でも、好きになってよかった。。こんなに毎日が楽しいですものね。
    特ダネも、可愛かったですねえ・・・あんなかわいいのに、ステージではほんと素敵で
    かっこよくって。。ギャップが有るのはあなたでしょ!!って突っ込みたくなります(^^)
    大好きですね~~。。

    いえいえ・・・。こちらこそ、来ていただいて、コメンとまでしていただいて。。
    本当に感謝しています。
    智くんのツボや、可愛らしい、カッコいいところを色々お話しできて、
    どれだけ楽しかったか(^^)
    いつもいつもありがとうございました。
    そうですよ。。。全然、公開しても大丈夫なコメントなんで。
    非公開の方も多いんですけど、なんで、隠すんだろ?って首を傾げる方ばかり。
    公開して、自分の文章をブログ上で読むのも、なにかドキドキして、快感ですよ。。
    私は、好きでしたね~~。コメント専門の時。。たまに私のコメントに
    反応してくださる方もいたりして(^^)
    来年は是非!!(^^)v

    このコメント読まれるのも来年かな??
    今年、本当にありがとうございました。
    来年、また、嵐さん、智くんまみれの素晴らしい年になりますように。。
    こちらにも遊びに来てくださいね(^^)

    いよいよ、今日紅白ですね。。。そして、カウコン・・。

    良いお年をお迎えください。。。
  • 2009/12/31 02:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/319-826e7df8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

