--/--


- Comments

  • Name:kako ^0^
  •  ノンノンさん、こんにちは~
    仕事も終わり、年末の大掃除をしながら、休憩っとPCに向かってたら、おっUPされてる~❤

     最近のビジュアルの素晴らしさは、努力と自覚の結果だったのね。なるほど~
     今年頑張った自分へのご褒美に欲しい雑誌は買っちゃえ~~ て感じで買いまくり。
                              (恥) かなり理性を無くしています。
     だって届く本、届く本素敵過ぎて本当にヤバいですね~。

     Cutと表紙、どっしりと嵐さんの真ん中に座ってる。動じない美しさ、ぶれない雰囲気、妖しい眼差しがヤバいです。
     fanの智君は一転、キラキラ☆で見つめられてるみたいで恥ずかしくなったり照れたりして私も壊れてます。(笑)

    そうそう 去年のカウコン。

    ノンノンさんのコメントを読んでて、あ~~私と同じだ~て。
    驚いたり、嬉しくなったり喜んでる私ですよ~。

     去年、智君に堕ちてしまった私は・・・
    智君イコール領君で、大野君の日々の変化について行くのがやっとで まだまだ、ジャニーズ全部を受け入れるまでじゃなくて、カウコンを見てる自分が受け入れられなくて1度もリピしてないんですよ。

     ❤今では、うちわを持って全力で追いかけてますが(笑)

     だからかなぁ~ 今年はスゴく楽しみなんですよ。紅白からカウコンの大晦日の夜が。
     こんなに充実した楽しい毎日を過ごせて…
    嵐さんに、大野君に、そしてノンノンさんにとっても感謝しています。

    今年1年 お疲れ様でした。そして、良いお年を!
    そしてそして来年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m

     つい、長くなってしまいました。ゴメンナサイです。     kako
  • 2009/12/27 14:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 16:39 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、お邪魔しま~す(^^)

    ね~、私も去年?今年?初めてカウコン観て。
    こんな番組毎年やってたのね~(^^;)って。。。

    実家で私だけ違う部屋でカウコン観てる状況・・・
    家族みん~な呆れてたよ(笑)
    ほんと、あのキラキラの衣装もノンノンちゃんと一緒で受け入れられない人だったけど、嵐を好きになってからは、な~んの問題もないじゃん!って(笑)

    人って変わるものだね~。。。

    自分が一番ビックリしてるかも(^^;)

    今年もカウコンは嵐が司会って聞いて最初はビックリしたけど、やっぱそうかな~なんて納得。
    タイトルもまた長いみたいだよ(笑)
    ふふっe-266
    楽しみだねe-266


    今日は、私も家の大掃除を娘と二人でやりました!
    今、年賀状も出してきたよe-319
    帰りにローソン寄って、お昼を食べてなかったから
    おにぎり買って帰ってきた(^^)

    で、ほっと一息。。。

    ノンノンちゃんとこにお邪魔したんで~すv-410

    まだ、もう少し掃除も残ってるけど、
    あとはボチボチと。。。
    今日は家族で忘年会でもしようかな~なんて思ってるけど、自分で作る気は全くなし(^^;)
    どっか、食べに行こ~~~って言っちゃおうかな(笑)

    ノンノンちゃんも年賀状がんばってね!

    疲れをださないよ~にv-410

    では、また遊びにきま~すe-463
  • 2009/12/27 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 19:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 20:51 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
     嵐さんの3年連続、カウコン司会とは・・・。
    嬉しい裏切りですね。出場順も発表されましたけれど、後ろから数えた方が早いですよね~。
    引っ張るな~嵐さんの紅白出場は今年の大目玉ですもんね!それにしても、カウコン司会に間に合うのか!!
     衣装替えに会場への移動、大変そうですね。
    去年のカウコンはノンノンさんに同じく私も初めてでした♪ジャニーズを無知な私でもフジのカウコン
    は大晦日の名物番組って思ってましたから、構えて見てましたね~。
     智君以外のメンバーは割と他のグループと和気あいあいって感じでしたが、智君はちょっと控え目な感じがしました。確か関ジャニさんの村上くんと
    直立不動でマイク握って歌っていたな~なんて思い出しながら読みました。まさか10年の締めくくりと11年目のスタートを嵐さんが仕切るとは、いやはや来年も”嵐”一色な予感がしますね。雑誌もそうですが、ついていくのに必死です^^


     
  • 2009/12/27 23:54 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • さっそく私のブログに貼り付けさせてもらいましたっ。ありがとうございました。

    ジャニーズのカウントダウンはわりと前から見てました。といっても嵐はそのときは松潤めあてでした・・・。どちらかというと嵐のメンバーは派手めじゃなかったかな。って感じがしてました。わたしも顔のついたうちわなんか・・・って思ってましたね。
    今じゃあ・・・恥ずかしくないし、家でもリビングに飾られてます。
    話は変わりますが・・・
    今ユーチューブ見てました。国立での大ちゃんの涙の挨拶・・・14時ぐらいにあってたのが割りと長くて・・・何回見ても涙が出てしまいます。。。で、ベストアーティストも見てたんですが、あっ、訂正しなきゃと思いました。ダンスのことを書いてたコメントにFNS歌謡祭はサイコーでした。。。ではなく、ベストアーティストのことでした。。多分言わずともわかってあったかも。あのときのtruthの大ちゃんのキレ味はすごかったです!あとhappinessの後ろに下がっていくとこ・・・わかりますか?何度見てもかっこいいe-265

    紅白も曲順決まりましたね。最後のほうだったので驚き、じゃあ何を歌うんだろうって・・・またまた楽しみになりました。紅白はちょこちょこ出てくるのでずっと見てないといけないですね。(明日のノンノンさんのブログのお題かな?紅白ネタ・・・)
    わたしはおせちを作りながら・・・と思ってたのに紅白までに作ってしまわなきゃ・・・。ということはそれまでは大変だけど、ゆっくりした嵐三昧の大晦日になりそうかな♪
    紅白とカウント・・・の間はガキの使いを見るつもりだったのに家族とは別大晦日になっちゃいます。
    ではっ。
  • 2009/12/28 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます(^^)

    ねえe-343美肌な化粧水を、楽屋でぺしぺし付けている智くんを
    想像すると、もうかわいいですねえ~~~。。。
    彼なりに努力しているんだ~~って。。ついつい目を細めてしまいます。。
    最近、とみに綺麗になったのは、kakoさんのいうとおり、努力と自覚!だったんですね。

    あ、分かります!!初めてのカウコンで、
    ほんと目で追っているうちに終わったって感じ。
    まだ、家族にここまでハマっているの知られてなかったので、
    かじりつくまで行かなくって・・(^^;)
    今年は、もう、がっつりTVの前で正座して観ようかしら?
    紅白も最後の方ですね。初めにお仕事してしまって、
    後から、もう、TVの前を動かない・・・。
    最高の新年を迎えられそう(爆)

    怒涛のザッシゴト、本当に嵐さん智くんキラキラで(^^)
    どれもこれもステキだったんで、私も買いまくってしまいました。
    出版界にたぶんだいぶ貢献したんじゃないかと(笑)
    来年も嬉しい悲鳴をあげたいですねe-266

    こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
    色々お話しできて、本当に嬉しかったです。

    来年もよろしくお願いしますe-415



  • 2009/12/28 13:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    年賀状、葉書が足りなくって・・・さっき買いに走りました(^^;)
    だから、まだ、終了していません・・・e-263
    がんばってかき上げます(^^)vって、いつまでかかるんだ・・・。

    カウコン、MCうれしいですね。
    去年のカウコンは、智くん、結構一人で所在無げにしていたので、大丈夫??って
    思いましたけど、ちょこちょこ絡んだりして楽しそうにもしていたので、
    今年は安心して観てられるかな?
    去年は初めてで、家族にもそんなに興味ない・・って装って観ていたので
    かじりつけませんでしたが、今年は、しっかりがっつりで楽しみます(^^)v

    今年は智くん、だれと絡んでくれるのかなあ・・・?
    楽しそうにしていてくれるとうれしいですね。

    私も一年前よりますます大好きになって。。。
    飽きるときあるのかなあ?これ以上好きになったらどうしよう??(笑)
    なんて心配な日々です(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/28 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お!お久しぶりです。。。

    年末、年始の準備進んでる??
    なにか、着々とした感じでいいなあ・・・。みかんちゃん、ちゃっちゃって
    やりそうだものねえ。
    私はあいもかわらずだらだらで(^^)
    年賀状、書き上げるぞ~~なんて昨夜頑張っていたら、た、足りない・・・。
    朝、買いに走って、今、またちょろちょろ書いているところです。
    はあ・・・・なにか抜けているのよねえ・・・私らしいけど(^^;)

    大掃除もまだです(笑)

    カウコン、去年までは、正直ジャニーズだけでる番組なにが楽しいの??
    って思っていたの。
    もう、とんでもなく、180度変わってしまって。。
    今は、楽しみで仕方ない。こんなにハマっているの知らないから、
    家族にも、あるのよねえ・・こういう番組が、ちょっと観てみようかしら??
    なんて感じだったのに、今年は、もうがっつりTVの前に陣取ると思う(爆)
    智くん、今回は誰と絡むかしら??去年よりおしゃべり出来るかな?
    後輩先輩とも仲良くしゃべっているところ見たいなあ・・・。

    ほんと楽しみですね。

    また、遊びに来てね。
    こちらも行かせてもらいますe-51
  • 2009/12/28 13:48 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^0^)/

    「お前、何録ってんだ?」って、違う番組を見ながら録画マークの点灯しているレコーダーに向って、旦那が言った言葉にドキドキした、去年のカウコン時間を思い出しました、YU子ですv-405

    今となっては、目の前で堂々と編集まで出来る様になった悪妻ですが(笑)


    こんなにジャニーズにハマるなんて!!って自分でもビックリしながら見た、去年のカウコン(録画)だったけど、また「司会」って、嬉しいよねぇ。。。頑張ってる嵐さんがいっぱい見れるしv-238
    年明け早々、リアルタイムの嵐さんを拝めるなんて、初日の出を拝むのと同じくらい(多分それ以上(笑))に縁起がいい幸せなことだよねv-238


    明日からお休みに入るんだけど、多分バタバタすると思うから、これが今年最後のコメントになるかもしれませんv-409

    本当にノンノンちゃんには、いっぱい×2、「ありがとう!」を言いたいですv-353

    素敵なエントリー、ありがとう! 一日の元気の源になってますv-221
    感情豊かなノンノンちゃんや、ニノ並みの鋭いツッコミをする、ノンノンちゃんの日常が垣間見えた様な気がする、楽しくて優しいお返事、いつもありがとう!

    嵐さんに、ノンノンちゃんに出会えてよかった!!
    ホントに、そう思える1年でした(^^)

    来年も、嵐さんが健康で幸せな顔を、私たちに見せてくれます様に。。。
    ノンノンちゃんと御家族が、幸せに過ごせます様に。。。
    いつの日か、ノンノンちゃんにお会い出来る日を願って。。。

    来年も、よろしくお願いしますv-238
    どうぞ、よいお年をお迎え下さいv-354
  • 2009/12/28 13:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。
    うわ~~、12月はイベントだらけですねえ。。。
    お疲れ様でした(^^)でも、楽しそうe-343

    お礼をいうのはコチラの方ですよ(^^)
    いつも読んでくださって、コメントまでして下さって。。
    ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

    独りよがりな思いばかりのところですけど、
    また宜しければ遊びに来てくださいね。

    来年も嵐まみれの幸せな年になるといいですね。。

    良いお年を!!e-266
  • 2009/12/28 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    私もありましたよ~~。いきなり子どもが吐くの(^^;)
    まだ、お昼寝で良かったですよ。私、夜中でしたもん。
    真っ暗な中・・ボーゼンとする私。私もしばらく動けず、なにからしたらいいのか?
    パニックで、とりあえず布団をつかんで・・・ハット我に帰り子供をお風呂場に・・。
    もう、泣きそうでした(^^;)
    結構、咳き込んでは吐く子なので、大変でしたねえ(遠い目・・)
    そんな子も昨日はハチに追いかけられた~~って夜中大泣きでしたけど(爆)
    まだまだ、可愛いです(^^)

    って、私こそ、関係ないことを(汗)

    智くんのどこが好き?聞かれれば色々あげられるけど、
    もう、その様々なことが智くんだから、って事があるから。
    ほんとに、存在自体が好きとしか答えられませんね(^^)
    「一歩踏み出せばこんな素敵な世界がある」まさにその通りですね。
    本当にそう思います。
    智くんを、嵐さんを好きになって知った世界。。
    こうやってお話するのも本当に幸せに思いますね。

    Mさん、この前は失礼しました。。
    だいぶ間が開いたのですけどご連絡しようかなあって思っていたところで。
    怒っていらっしゃったら。。ってちょっとビクビク。

    でも、また、こちらからご連絡します。
    本当にすいませんでした。。

    これに懲りず、見捨てずお付き合いしていただけたら嬉しいなあ。。

    よろしくお願いします(^^)

  • 2009/12/28 14:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28 14:17 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    年賀状 終わりましたか?
    。。。なんてプレッシャーじゃないですよ、私は まだ1枚も出してませんから!
    上には上(下には下か?)がいるって話です(笑)
    だましだまし使ってたプリンターが、ついに どうにもならなくなり、昨日 急遽
    買いに行ったりしてたので、すっかり遅くなりました~(汗)

    めざまし情報ありがとうございます!
    カウコン司会の話は出なかったけど、嵐さん特集でしたね!(面白かった♪)
    あの鮮やかなパステルグリーンで揃った衣装は、新年のVS特番のかしら?
    とっても爽やかな5人でした~。

    去年のカウコン、私はテレビ放送してるの知らなくて、
    例のところでしか見てないんです~(泣)
    思えば去年の今頃までは、ブログ見るのもしてなかったし、
    $誌は おろか テレビ誌ですら 抵抗あって なかなか手が出せなくて・・・
    ジャニーズWEBのメディア情報に載ってないから、
    放送はないものだと思い込んでました。。。
    (今年もメディア情報には載ってないですね、なぜかしら?)

    だから今年は とっても楽しみにしてたので、嵐さんが今年も司会、
    と聞いて嬉しさ倍増です♪
    端っこでもいいから、智くん たくさん映ってくれるといいですね♪
    大晦日はパパの実家ですが、私が嵐のファンってことは
    他に集まる親戚も全員 知ってるので(笑)
    なんだかんだ言いながら、たぶん一緒に見るでしょう♪

    ところで、紅白の順番をHPで確認してたら、
    マイケル特集の企画も発表になってましたね。

    で、ビックリしたのが、振り付けの指導に、マイケルに付いていた
    「トラヴィスさん」が来ると!
    トラヴィスさんって、昔 智くんのダンスを「上手い!」って褒めてくれた人ですよね!

    メインはSM○Pさんで 他は紅白出場歌手ってなってるけど。。。
    ぜひぜひ!智くんを出させてあげて~~~!!! 
    忙しいかもしれない、余裕はないかもしれないけど~~、
    トラヴィスさんに また智くんの踊り見てもらいたいですよねぇ。。? 
    それに何と言っても、智くんがマイケルの曲を踊ってるところを見た~い!!!!!

    期待しない方がいいとは思うけど、実現したら最高過ぎて倒れるかも(笑)

    とにかく楽しみな年末ですね♪
    それでは また来ま~す。
  • 2009/12/28 18:39 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    ノンちゃんのエントリー読んでて
    自分のことのように思えちゃった。

    私だって、一昨年娘にカウコン見る?って
    聞かれても、見るわけないじゃん!って
    さっさと寝てしまったのに

    昨年はと言うと、かぶりつきで見てたのよe-449
    キンキラの衣装をカッコいいと言い
    ここまで私を変えてしまった智くんと
    嵐さんにビックリですe-451

    そして、もちろん今年は
    ますます夢中になってて
    年末も楽しくて仕方ないのe-266

    さ~!今年もあと3日!
    体壊さず、お互いラストスパートで
    頑張って行こうね!!e-281

    またお邪魔しちゃうよんe-267

  • 2009/12/28 21:22 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは~♪
    お久しぶりです!
    年末はやっぱり忙しいですね~
    大掃除しなきゃ、とか年賀状つくらなくちゃ、とか、あ、クリスマスだ!とか・・・
    おまけに幼稚園がお休みに入って上の子が家にいるもんだから下の子もテンションあがっちゃって騒がしいったらありません!まったく、人が片付けているそばから散らかしてくれるので、掃除してるんだか散らかしてるんだか分からない始末で・・・母ちゃん泣きそうになりました。
    うちだけなのかしら、、、やんちゃすぎて手を焼いてます(涙)
    明日から帰省するので、これが年内最後のコメントかなあ。
    年末はいつもダンナの実家で過ごすんですけど、今年はダンナの両親、お兄さん家族とともに伊豆の旅館での年越しです。
    あんまりお嫁さんしなくて済むかなあ、なんて。ウシシ
    とにかく紅白とかカウコンとか忘れずに録画予約していかなければ!と意気込んでます。
    私もノンノンさんとおんなじで、まさか、まさか自分がジャニーズのうちわを振ることになろうとは!!って感じですよ。
    ありえない!って思ってましたから。
    うちわ?ペンライト?って。
    カウコンなんて見たこともないし・・・。
    人生何が起きるかほんとにわからないものですね(^^)
    こんなにどっぷりハマるなんて。こんなに頭の中が智君智君になるなんて!
    相変わらず遅れ気味ではありますが、来年も頑張って嵐さんたちを追いかけていきたいと思います(^^)
    ノンノンさんと一緒にがっつり応援させてくださいね♪
    来年もこちらに遊びに来させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
    どうぞよい年末年始をお過ごしくださいね♪

  • 2009/12/28 21:34 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!!

    カウコンの話を読むと、去年初詣に出るのもやめて見ていたカウコンからもう一年たつんだなぁって
    しみじみ…

    昨年のカウコンが初めて見たのは、私も同じなんだけど、うちのHDDになぜかもう一年前のカウコンが入っていた時はビックリでした。
    「なんで入ってるの~?」って叫んだら、娘が「私が見たいから撮っといてっ言って録画してくれたじゃん。」
    まったく忘れていました。がお宝映像に大喜びで見ましたよ。

    「2008」の数字がめがねになってるのをかけたりして、大野くんお茶目でした。
    「はつうた」って曲聴いたことあるよね?
    2007~08年のカウコンで大野くんがフェイクしてるんです。歌ってる姿は映ってないんだけど、あの声は大野君だと思います。
    で2008~09年のカウコンでもフェイクが聴けるかと思ったけれど、聴けませんでした(涙)

    今年はどうかなぁ? ってそんなところも楽しみにしています。

    でも司会もしてくれるなんて嬉しいね。
    紅白もあるし、本当に大晦日は楽しみです。早めにいろいろ片付けて、見なくちゃね。

    私もまだ年賀状ができてない(汗)
    そして掃除も…

    今年は子供のミュージカル公演があったので、クリスマスもケーキ食べたくらいで過ぎちゃったし、まぁ今年は何もできなくても仕方ないかともう開き直ってます。

    ノンノンちゃん今年も残り少なくなったけど、頑張ってよいお正月を迎えてね。

    ではまた遊びにきまーす!!
  • 2009/12/28 22:14 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさんこんばんは!
    私は去年はカウコンの存在すら知りませんでした!
    今年は、私もまさかそのカウコンを録画セットしているなんて。そして司会が嵐くん達でウキウキしているなんて!!思いもしませんでした(笑)
    でも実家でチャンネル争いに負ける可能性大なので、オンタイムでは見る事ができないようです。。。
    録画したものを見たら、また感想を書きにお邪魔させてくださいね!!
  • 2009/12/28 23:37 | URL 
  • Name:まゆ
  • 今年も残すところ、あとわずかになりましたね。
    歳をとると1年が早い早い(涙)
    「歌おに」って今年だっけな~
    なんか昔のような気がする・・・(・・・っておいおい・・・汗)

    とりあえず、今年おーちゃんがアフロヘアーにならなかったことに胸をなでおろしています(笑)


    私としては、今年ノンノンさんのブログにめぐり合えてよかったです。
    いつもノンノンさんのエントリや、みなさんのコメント読むのが楽しくて。
    本当にありがとう。

    あ、メールのお返事もありがとうございました。
    あれはノンノンさんに対するファンレターのようなものなので、お返事なんてよかったのに~
    でも、すごく嬉しかったです。重ねてありがとう。



    カウコンのことも山ほど語りたいけど、忘年会に行ってるダンナをそろそろ迎えに行かなきゃ。
    時間切れです~


    ノンノンさん、どうぞ良いお年を。
    来年、ノンノンさんやこちらに来るARASHICな皆さんが、生おーちゃんや生嵐さんに会えますように。
    思い出に残るような素敵な一年になりますように。

    また、来ますv-22

  • 2009/12/28 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、また遊びに来てくださってありがとう(^^)

    本当にね、あんな遅い曲順・・初出場なのに・・・。
    NH○さん、いくら目玉だっていっても引っ張りすぎなんじゃ??
    うれしいけど、やっぱり緊張もするでしょうし、
    その後カウコンの司会なんて大役大変でしょうね。移動もあるし。。
    3回目だから、余裕!かな??(^^)

    去年のカウコンは、がっつり見たいのを、抑えつつ・・・な感じで(笑)
    ジャニーズのカウコンを、観ている私が、まだ信じられなくって・・。
    まわりにも思われたくなかったんで・・。そっけない感じで観ていました。
    今年は、観るぞ~~~!!がっつりかじりつきで(^^)v
    智くん、また、所在無げかな?(笑)でも、インタビューで、他のGと会えるから、
    カウコン大好きって言っていたし。。
    私たちが絡みが少ない・・なんて思っていても、本人はとっても楽しいんでしょうね。
    今年は、音楽に合わせてゆらゆらしている智くん観て、楽しんでいるな~^って
    思えそうです。。

    来年も嵐一色な年になったらいいですね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/29 02:08 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、リンクありがとうございます。。
    うわ!!私まだだわ・・・ごめんなさい、後で貼っておきますね。。

    顔写真付きのうちわ・・・。ほんと最初はありえねえっつうの!!(つくしちゃん風)
    ぐらいの勢いだったのに・・・。
    今や・・・ねえ??信じられません。。
    あの、羽根が肩にいっぱいついたり、ふわふわのものが衣装についたり。。。
    いい年した男の子たちがねえ・・なんて思ってました。
    それが、今や、一段とキラキラして見えるなんて・・・信じられん!!
    でも、去年のカウコン、楽しかった~~。今年は、より一層楽しいんでしょうね。
    紅白も本当に楽しみだし・・・。大みそかがこんなに楽しみなの、久しぶりです(^^)
    ふふv-238わかってましたよ~~(^^)vベストアーティストだって。
    大丈夫です~~。Truthカッコよかったですよね。あの衣装、至る所で不評だけど、
    まあ、柄はともかくフォルムはとってもステキでした。
    太ももの張りとか、そこから膝、脹脛、足先の線がすごく綺麗なの。
    腰の感じもステキだったし。。智くんダンスがより一層キレキレに見えましたね。
    ちょっとぴったり目のパンツ、いいなあ・・・。
    Happiness...後ろ下がるところ。。同じかな??ステップの細かさが美しくって。
    でも、上半身はバタバタしていないの。本当に溜息でますよね。。

    紅白は、ちょろちょろ応援とかででますよねえ。
    おせち作ってゆっくり見たいけど・・・。みられるかしら??
    でも、できるだけ、がんばろ~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/29 02:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、、あら・・・年内はこれが最後??さびしいなあ・・・。
    このお返事を読むのも、年始かしら??
    皆さん、帰省されたりで、すごく寂しいですね。。

    また、年が開けて、落ち着いたら、遊びに来てね。

    そうそう、カウコン。。。私も、素知らぬ顔で録画していて(^^)
    後でじっくり見ようって思って、ちらちら観ていました。
    旦那はその場にいなくてね。でも、ちょろちょろ(あはは[絵文字:e-330)出てくるので
    ジャニーズのカウコンってこんななんだ~~って顔を急にしたりして。。
    今年は、がっつりかじりついちゃうよ~~(^^)v

    どんなカウコンかなあ・・・楽しみですねえ・・・。
    やっぱり二ノちゃんツッコミ炸裂かしら??智くんはマイクは口に持ってくるけど
    ほとんど、しゃべらないかしら?みんな忙しいからかまってくれないだろうし(笑)
    でも、楽しそうにしてくれていたらいいなあって思う。
    紅白も、そろそろリーハーサルが始まるね。
    出番以外にどういう形で出てくるのか楽しみ。。後ろで、踊ってくれたりしないかなあ。。
    楽しそうに体揺らす智くん見られたりして。
    ホント楽しみだね。。

    あ、こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう。。
    YU子ちゃんのコメント楽しくって。。
    待ち遠しいくらいでした(^^)色々忙しいでしょうけど、
    来年も仲良くしてくれたらうれしいなあ・・。

    YU子ちゃんのご家族も健康で、良いことのいっぱいある一年でありますように。
    嵐まみれの一年であっても欲しいね。

    本当にありがとう。。
    また、よろしくお願いしますe-278
    良いお年をe-266

  • 2009/12/29 08:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(^^)

    私も覚えてますよ~~。Truthでのちょっと一歩出てしまった智くん。
    どの歌番組かは忘れましたけど(^^;)
    珍しいなあ・・って思ってました。でも、そのよろっとするところもかっこよくって。
    (なんでもイイんですけど(^^))
    今年のBelieveも、ベストの時のTruthももう、もう、今年はどれもこれも
    キレキレで嬉しい限りですね。ほんと、是非とも紅白の時は、
    お!!ちょっと上手いのがいるなあ・・ってお茶の間の方に思って欲しいですね。

    カウコン、私存在は知ってましたよ!(って、偉そう?)
    でも、誰が観るんだこんなの・・って。思ってました。まさかそれを私がみるとは・・。
    なにが起こるかわかりませんね。なに?あのキラキラの服。。顔つきのうちわなんか
    ありえない!って思っていたのに。。今はスゴク楽しみです。。
    三段ケーキの一番上にいた嵐さん。。ほんと誇らしかったでs(^^)
    今年で、司会は最後かも??なので、ガンバッテ欲しいですね(^^)

    こちらこそ、いつもいつも愛のある長いコメント(爆)ありがとうございます。
    Mさんのコメント読むのいつも楽しみで。。
    するどいひとりボケツッコミ。。見習いたいものです。。。

    スーパーミセスって誰のことですか??e-330
    家事を放り出して、アラシゴトをホケホケト喜んでやっているどう仕様も無いやつで。
    あははe-343来年は、頑張ります。。

    このお返事みるの来年かもしれませんね。

    MさんやMさんのご家族が健康で素晴らしい一年を迎えられますように。
    嵐まみれの年になりますように。。
    このブログにもまた、遊びにいっぱい来てくださいますように。。
    ありがとうございました。。

    良いお年をe-266
  • 2009/12/29 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、年賀状は終わりましたか~~(笑)

    私は、第一弾は出しましたが、はがきが足りなくなるは、インクはそろそろない・・なので、
    買いに行ったらどこもなくって、いろいろ回ってしまったわ。。
    大変でした(^^)けど、なんとか書き終えました!!e-319

    去年のカウコン。。私はなんとか観ていましたが、ちょっとジャニーズのカウコン
    どんなのだろうねえ??なんて顔をしながら観ていました。
    今年は、キャーキャー言いながら、がっつりみよう!!って。。
    思っています(^^)ほんと、ありえないですよね。
    あんなキラキラの衣装、うちわばかにしていたのに・・・。今部屋の片隅で
    智くんのうちわが微笑んでいる。。。あはは、かっこいいわあ~~(^^)って
    みるたびニヤニヤですけど(^^)
    ほんとですね。。はしっこでもいいから、嵐さんについてちょろちょろしている
    智くんをみていたいなあ・・・。

    あ!!マイケルの振付師のトラヴィスさん!来られるんですか??
    うわ~~。智くん言ってましたもんね、ホメられたって。。嬉しそうに(^^)
    向こうはもちろんおぼえてないだろうけど、ちょっとでも話しできたり
    振り付け教えてもらったりできたらいいねえ。
    踊っている智くん、見られたら、私たちもうれしいですね。。

    ほんと、楽しみです。。

    はいe-414また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/29 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、ほんとだね~~。

    去年までなんか、あるのは知っていたけど、
    見る気もなかったし、かえって毛嫌いしていたのに。。(^^)
    なにか、180度の転換が恐ろしいくらいで。。
    私みたいなのがいっぱいいるんだろうなあ・・・。
    ルミリンちゃんも含めてね()

    ほんと、今年は特に楽しみだなあ。。
    紅白あって、カウコンあって・・・しかも司会で。。
    しゃべらないだろうけど、嵐さんにひっついて、
    ちょろちょろしているのをみると嬉しくなっちゃうんだろうなあ・・。


    年末も後2日!!こわいよ~~。ちゃんと年を越せるのか??

    まあ、頑張ります~~(^^)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2009/12/29 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • お~サトコちゃんも、年内最後ですか?・
    寂しくなるなあ・・・って。もう、すぐ年末だけど。。

    このお返事も年明けに見ることになるかな??

    伊豆の旅館で年越し??なんて羨ましいんでしょ??いいですねえ。
    上げ膳据え膳・・・憧れます。。

    そうそう。録画忘れないようにしなくっちゃね。
    ほんと楽しみですねえ。紅白も、カウコンも、こんな楽しみになるとは。。
    去年、さり気なく観ていたけど、今年は、がっつり見るつもり。。カウコンも。

    ほんとですねえ。
    こんなに頭の中が智くんでいっぱいになるとは思わなかった。
    今でも、こんなコメントしている私が時々信じられなかったりします。
    来年も、智くん、嵐さんまみれのいい年であったらいいね。

    今年、いつも遊びに来てくれて、ありがとうございました。
    私もがっつりついていっているわけでもなく、たらたらとした感じですけど。
    なんとか、しがみついてついていきたいなって。。

    サトコちゃんも変わらず仲良くしてくださったらうれしいです。。

    来年もよろしくお願いします。。

    良いお年を(^^)
  • 2009/12/29 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、忙しい中コメントありがとう。

    一昨年のカウコンの映像・・・いいなあ・・・。
    その時は、全く興味なかったんで、ジャニーズ~~??って感じだったよ。
    今思えば、初めての司会で、オタオタしていたらしい、嵐さんの初々しい司会ぶり
    見たかったような??
    でも、今年は3回目。さぞかし潤くん、翔くん、ニノが
    素晴らしく締めてくれるでしょう。
    智くんもちょろちょろでいいから画面の端に出てきて欲しいなあ。。
    今年は、仲良しの関ジャニがいないから、ちょっと寂しいね(^^;)

    今年は、katukiちゃんm、子供さんの事あったから、仕方ないよ。。
    体調崩さない程度にして、楽しく年が越せたらいいね。。

    私も大掃除頑張らないと。。。
    明日は、お餅つきもあるの、実家で。いまどき杵と臼でするんだよ。。
    私もついたり、臼どりしたりします。。
    大変だけど、年中行事だしね。。

    お互い頑張りましょう~~。

    また、遊びに来てね(^^)



  • 2009/12/29 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん

  • おおゆみさん、コメントありがとう~~。

    おおゆみさん、今年はじめてのカウコンですか??
    うわ~~楽しみですね。去年は10周年メドレー歌ってくれたんですけど、
    今年はどうでしょ??たくさん歌ってくれると嬉しいですね。

    嵐さんと、新しい年へのカウントダウンをする・・・。
    その時だけでもチャンネル譲ってもらってしたらいいんじゃないかと。。
    感動しますよ(^^)5,4,3,2,1、ハッピーニューイヤー!!e-405って。
    頑張ってください(^^)
    あ、でも、カウントダウンに嵐さんは間に合うんだろうか??
    微妙ですよねえ??

    また、感想、ブログにもお邪魔して読みに行きますね。
    うちにも、遊びに来てください~~。
    来年もよろしくお願いしますe-266
  • 2009/12/29 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとですねえ・・・。
    智くん、なにもないなあ・・なんて思っていても、歌おにっていう連ドラ、
    今年したじゃないか!って考えると不思議な気がします。
    なにか、連ドラとかないかなあ・・って思ったって、今年の一月で
    しているから、今年中はなかったはずですよね。
    来年におねがいしますって感じです。
    でもね、智くんはお芝居の話がくると、は~~ってなるらしい。
    そんな嫌なもの・・・させるのもかわいそうだし、でも見たいし・・・。
    複雑だけど、見たい方が勝つ(^^;)ファンのワガママですけど。。
    でも、みたい!ですよね??

    ブログに出会えてよかった・・・・嬉しいことをいってくださるなあ・・・・。
    続けていて良かったって思う瞬間です。。
    いつもいつも自己満足のために語っているだけのこの場所。
    楽しみと言ってくださる気持ちが、本当に嬉しいです。
    不思議でもありますが(笑)
    これからも、変わらず、仲良くしてもらえたら、うれしいなあ・・・って。
    心の底から思います。。

    どうもありがとうございます。
    来年もよろしくe-266

    まゆさんもSATSHICな、ARASHICな一年になりますように・・。


    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/29 11:38 | URL 
  • Name:モア
  • 嵐が司会をしてくれるなんて、ちょーーーーーーーーーうれしいですv-10カウントダウンに間に合えばいいですね^^私はそのコンサートにいけないので残念ですv-239行く予定の人は、楽しんできてくださいね。
    ノンノンさんは、コンサートに行くんですかv-11いったらまたブログにのせてくださいね^^ 
                  まってますv-16                     
                           モア
  • 2010/12/29 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→モアさん
  • モアさん、おはようございます。
    残念ながらカウコンには参加しません(^^;)年末はチョット東京へは行けないですねえ。。
    子どもが大きくなったら、一緒にいずれ行きたいです。
    紅白楽しみですね~~。
    また遊びに来てくださいませ。。
  • 2010/12/30 08:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/318-4bd826ea

12/27

嵐さん!!カウントダウンコンサートでも司会するんですね~~。

昨晩知って(遅い??)びっくりでした。。フジのHPに出ていましたね。

え??紅白は??やっぱり最後までいないとだめですよね??
いつもTOKI○さんは、遅れて来るのに・・・
嵐も司会だけど、最初は、誰かが仕切って、到着次第バトンタッチなのかな??

今日はね、お休みするつもりだったんですけど。。。
もう、年末だし。。。訪問する方も少ないだろうし・・・。
年賀状、やっと印刷終わって(え??やっと??)今日書くつもりで・・・
あはは。。。。

でも、びっくりして、でも嬉しくって。。。

ちょっとだけ。。。って思ったら、いつもよりは短いけど、
もう私のつぶやきになってしまった
思ったことぶつぶつと言っているだけですので。。

本当の本当にお時間ある方だけで(^^)

ヒトリゴトに付き合ってられないよ!!っておっしゃる方。
年末の忙しい時期。。
また、ゆっくりとできるときに遊びに来てくださいね。


では、早々に畳んでしまいますね。。


どうぞ~~~(笑)








3年連続で司会ですって!!アニバーサリーイヤーだし、司会して欲しいなあ・・って
思ってました。でも、紅白じゃ無理よね??って。

やっぱり司会するとしないとじゃ映るのもだいぶ違うし・・。
智くんなんて、埋もれてしまってしゃべらないし(笑)
まったく映らない危険性もあるわけで(^^)
だから、司会だったら、端っこにでも映るでしょ(爆)
マイクだけ片手に持って、口にはするけど、しゃべらないの。
そんな姿で、ちょろちょろしている姿も見ていて楽しいですよね。

去年、いや今年か??2008-2009年のカウコンは、初めてのカウコンでした。
いやいや、この私がジャニーズのカウコンをかじりついて見る!!
自分でも信じられないなあ・・・ってつぶやいてたりして・・。
もう、キラキラした衣装の人たちが、これでもかこれでもかって画面を賑わして。
目がくらくらしましたね。
ジャニーズって、ほんと衣装が特殊で。。。なんであんなキラキラしているのか??
ほんとなら、申し訳ないけど、ああいうセンス好きじゃないんですよねえ・・・。
でも、でも、嵐ファンになって、一番の変化は、
あのキラキラ衣装を受け入れられるようになった!!
しかも嵐さん達は、すてきな王子様に見える!!
実際、王子様はあんなもの着てないし・・・。でも、ステキに見えるのはなぜ??
まだ、嵐さん限定ですけど(爆)

なにかね・・・自分も変わったなあ・・って去年、つくづく思いました。。。
カウコン観ながら。

うちわもね、ジャニーズの人たちが歌番組とかでるでしょ?
なに?あれ?なんて。顔写真付きのうちわってどうよ??って。
まさか、自分が智くんの顔写真付きのうちわを振っているなんて思いもしなかった。
大切に大切にその後保管しておくなんて思いもしなかった。。。
時々出して、にんまりする私は、はたから見ると気持ち悪いだろうなあ・・とか?(爆)

もう、わかっていますって(笑)でも、やめられないんだよねえ・・・。

去年のカウコンの番宣(?)
智くんが司会でしたね。ピンクのセーターかなあ?着て、
「ウッシッシ~」って長い長いタイトルコールを叫んでいたっけ。。
最後に叫んで、社長、長いよ~~ってぼやくところ、可愛くって。。
サプライズってどんな人が来るんですか??あの人が??なんて嵐さんに振られ、
う~~んなんて考えている智くんを観て、かわいいなあ・・ってつぶやいた私。
額に手を当て、考えている風を装っているの。
下向きの目をつぶった顔かっこよかったっけ。。

あれから、一年ですねえ。。早いなあ・・
この一年間、私なりに、遅れ気味になんとか追いかけましたけど、
一年たって冷めるどころか、ますますってどういう事でしょう(笑)

今年も智くん司会で、やってくれるかな??
明日、明後日とWSは観ないといけないですね。。。

今年はどんなタイトルになるんでしょ?(ってそこ??)
結構、楽しみにしていたりして(笑)社長さん、期待してますよ!!

初めてのカウコンは、キラキラで、あんまり憶えてないんですけど。。
リピもあまりしていないし。
何だんかのケーキのようなセットに嵐さんが乗っていて、歌っているの。
すごくスペシャルな気がして、嬉しかったなあ・・・。
さすが、10周年のアニバーサルイヤーの始まり!!って感じがして。
智くん、今よりふっくらとしていたけど、もう歌おにの収録が始まっていたんですよね。
あの時は黒かったっけ・・・(遠い目・・・・)
黒すぎて着ぐるみの奥の表情が良くわからなくって・・。びっくりしたなあ。。。
どんぐりとも色が同化して、智くんもすごくフィットしていたって(笑)
事務所に怒られ、ファンに怒られ、反省するかな?と思ったらまた焼けてきたり。
どうなっちゃうんだろ?この人(笑)なんて思ったけど。。。
今は自覚バッチリで、美肌な化粧水も使ったりして。
前、手入れは?って聞かれて、なんにもしていないって答えていたのにね。
すごく成長したなあ・・って(笑)
化粧水だけで、成長したなあ・・って言われるスーパ-アイドルってどうよ??って
思いながら、かわいいよなあ・・・って頭半分で考えている私。
われながら、甘いですよねえ・・。仕方ないか、おばあちゃんだもの、気持ちは

次は、紅白ですか・・・・。MSのようなキレキレのダンス期待していますよ。
いつもしらってしている審査員の方、NHKホールのご年配の方も巻き込んで、
嵐らしいステージにして欲しいなあ・・。いつもより勝手が違うでしょうけど、
嵐さんならやれるよ!!って思いますね。

紅白だけじゃなく、カウコンも楽しみでしたけど、より一層楽しみになりました。
新しい年。11年目を飾るにふさわしいですね。
このまま、20周年目指して、突っ走っちゃってください~~。。
あ、ついていける程度にね。。よろしくお願いします。。もう年なんで(^^;)

あはは
本当に、とりとめのない話ですいません。

たまにはね、こうやって言いたいことブツブツ言わないと、たまってしまうんで(^^)

お付き合いしてくださって、本当にありがとうございました。

去年のカウコン、どういう気持ちで観ていましたか??
観ていない方は、ジャニーズのカウコン、どう思っていましたか??

たまには過去を振り返るのも楽しいなあ・・って。
エントリーしながら思いました。。


さあ!!今日は年賀状仕上げよう(遅いって??すいません

みなさんも、ラストスパート頑張ってください(^^)v


また、お時間のあいたときに。。
遊びに来てくださいね。

お待ちしています











32 Comments

  • Name:kako ^0^
  •  ノンノンさん、こんにちは~
    仕事も終わり、年末の大掃除をしながら、休憩っとPCに向かってたら、おっUPされてる~❤

     最近のビジュアルの素晴らしさは、努力と自覚の結果だったのね。なるほど~
     今年頑張った自分へのご褒美に欲しい雑誌は買っちゃえ~~ て感じで買いまくり。
                              (恥) かなり理性を無くしています。
     だって届く本、届く本素敵過ぎて本当にヤバいですね~。

     Cutと表紙、どっしりと嵐さんの真ん中に座ってる。動じない美しさ、ぶれない雰囲気、妖しい眼差しがヤバいです。
     fanの智君は一転、キラキラ☆で見つめられてるみたいで恥ずかしくなったり照れたりして私も壊れてます。(笑)

    そうそう 去年のカウコン。

    ノンノンさんのコメントを読んでて、あ~~私と同じだ~て。
    驚いたり、嬉しくなったり喜んでる私ですよ~。

     去年、智君に堕ちてしまった私は・・・
    智君イコール領君で、大野君の日々の変化について行くのがやっとで まだまだ、ジャニーズ全部を受け入れるまでじゃなくて、カウコンを見てる自分が受け入れられなくて1度もリピしてないんですよ。

     ❤今では、うちわを持って全力で追いかけてますが(笑)

     だからかなぁ~ 今年はスゴく楽しみなんですよ。紅白からカウコンの大晦日の夜が。
     こんなに充実した楽しい毎日を過ごせて…
    嵐さんに、大野君に、そしてノンノンさんにとっても感謝しています。

    今年1年 お疲れ様でした。そして、良いお年を!
    そしてそして来年もよろしくお願いしますね。m(_ _)m

     つい、長くなってしまいました。ゴメンナサイです。     kako
  • 2009/12/27 14:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 16:39 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、お邪魔しま~す(^^)

    ね~、私も去年?今年?初めてカウコン観て。
    こんな番組毎年やってたのね~(^^;)って。。。

    実家で私だけ違う部屋でカウコン観てる状況・・・
    家族みん~な呆れてたよ(笑)
    ほんと、あのキラキラの衣装もノンノンちゃんと一緒で受け入れられない人だったけど、嵐を好きになってからは、な~んの問題もないじゃん!って(笑)

    人って変わるものだね~。。。

    自分が一番ビックリしてるかも(^^;)

    今年もカウコンは嵐が司会って聞いて最初はビックリしたけど、やっぱそうかな~なんて納得。
    タイトルもまた長いみたいだよ(笑)
    ふふっe-266
    楽しみだねe-266


    今日は、私も家の大掃除を娘と二人でやりました!
    今、年賀状も出してきたよe-319
    帰りにローソン寄って、お昼を食べてなかったから
    おにぎり買って帰ってきた(^^)

    で、ほっと一息。。。

    ノンノンちゃんとこにお邪魔したんで~すv-410

    まだ、もう少し掃除も残ってるけど、
    あとはボチボチと。。。
    今日は家族で忘年会でもしようかな~なんて思ってるけど、自分で作る気は全くなし(^^;)
    どっか、食べに行こ~~~って言っちゃおうかな(笑)

    ノンノンちゃんも年賀状がんばってね!

    疲れをださないよ~にv-410

    では、また遊びにきま~すe-463
  • 2009/12/27 16:58 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 19:48 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 20:51 |  
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
     嵐さんの3年連続、カウコン司会とは・・・。
    嬉しい裏切りですね。出場順も発表されましたけれど、後ろから数えた方が早いですよね~。
    引っ張るな~嵐さんの紅白出場は今年の大目玉ですもんね!それにしても、カウコン司会に間に合うのか!!
     衣装替えに会場への移動、大変そうですね。
    去年のカウコンはノンノンさんに同じく私も初めてでした♪ジャニーズを無知な私でもフジのカウコン
    は大晦日の名物番組って思ってましたから、構えて見てましたね~。
     智君以外のメンバーは割と他のグループと和気あいあいって感じでしたが、智君はちょっと控え目な感じがしました。確か関ジャニさんの村上くんと
    直立不動でマイク握って歌っていたな~なんて思い出しながら読みました。まさか10年の締めくくりと11年目のスタートを嵐さんが仕切るとは、いやはや来年も”嵐”一色な予感がしますね。雑誌もそうですが、ついていくのに必死です^^


     
  • 2009/12/27 23:54 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • さっそく私のブログに貼り付けさせてもらいましたっ。ありがとうございました。

    ジャニーズのカウントダウンはわりと前から見てました。といっても嵐はそのときは松潤めあてでした・・・。どちらかというと嵐のメンバーは派手めじゃなかったかな。って感じがしてました。わたしも顔のついたうちわなんか・・・って思ってましたね。
    今じゃあ・・・恥ずかしくないし、家でもリビングに飾られてます。
    話は変わりますが・・・
    今ユーチューブ見てました。国立での大ちゃんの涙の挨拶・・・14時ぐらいにあってたのが割りと長くて・・・何回見ても涙が出てしまいます。。。で、ベストアーティストも見てたんですが、あっ、訂正しなきゃと思いました。ダンスのことを書いてたコメントにFNS歌謡祭はサイコーでした。。。ではなく、ベストアーティストのことでした。。多分言わずともわかってあったかも。あのときのtruthの大ちゃんのキレ味はすごかったです!あとhappinessの後ろに下がっていくとこ・・・わかりますか?何度見てもかっこいいe-265

    紅白も曲順決まりましたね。最後のほうだったので驚き、じゃあ何を歌うんだろうって・・・またまた楽しみになりました。紅白はちょこちょこ出てくるのでずっと見てないといけないですね。(明日のノンノンさんのブログのお題かな?紅白ネタ・・・)
    わたしはおせちを作りながら・・・と思ってたのに紅白までに作ってしまわなきゃ・・・。ということはそれまでは大変だけど、ゆっくりした嵐三昧の大晦日になりそうかな♪
    紅白とカウント・・・の間はガキの使いを見るつもりだったのに家族とは別大晦日になっちゃいます。
    ではっ。
  • 2009/12/28 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうございます(^^)

    ねえe-343美肌な化粧水を、楽屋でぺしぺし付けている智くんを
    想像すると、もうかわいいですねえ~~~。。。
    彼なりに努力しているんだ~~って。。ついつい目を細めてしまいます。。
    最近、とみに綺麗になったのは、kakoさんのいうとおり、努力と自覚!だったんですね。

    あ、分かります!!初めてのカウコンで、
    ほんと目で追っているうちに終わったって感じ。
    まだ、家族にここまでハマっているの知られてなかったので、
    かじりつくまで行かなくって・・(^^;)
    今年は、もう、がっつりTVの前で正座して観ようかしら?
    紅白も最後の方ですね。初めにお仕事してしまって、
    後から、もう、TVの前を動かない・・・。
    最高の新年を迎えられそう(爆)

    怒涛のザッシゴト、本当に嵐さん智くんキラキラで(^^)
    どれもこれもステキだったんで、私も買いまくってしまいました。
    出版界にたぶんだいぶ貢献したんじゃないかと(笑)
    来年も嬉しい悲鳴をあげたいですねe-266

    こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
    色々お話しできて、本当に嬉しかったです。

    来年もよろしくお願いしますe-415



  • 2009/12/28 13:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます(^^)

    年賀状、葉書が足りなくって・・・さっき買いに走りました(^^;)
    だから、まだ、終了していません・・・e-263
    がんばってかき上げます(^^)vって、いつまでかかるんだ・・・。

    カウコン、MCうれしいですね。
    去年のカウコンは、智くん、結構一人で所在無げにしていたので、大丈夫??って
    思いましたけど、ちょこちょこ絡んだりして楽しそうにもしていたので、
    今年は安心して観てられるかな?
    去年は初めてで、家族にもそんなに興味ない・・って装って観ていたので
    かじりつけませんでしたが、今年は、しっかりがっつりで楽しみます(^^)v

    今年は智くん、だれと絡んでくれるのかなあ・・・?
    楽しそうにしていてくれるとうれしいですね。

    私も一年前よりますます大好きになって。。。
    飽きるときあるのかなあ?これ以上好きになったらどうしよう??(笑)
    なんて心配な日々です(^^)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/28 13:40 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お!お久しぶりです。。。

    年末、年始の準備進んでる??
    なにか、着々とした感じでいいなあ・・・。みかんちゃん、ちゃっちゃって
    やりそうだものねえ。
    私はあいもかわらずだらだらで(^^)
    年賀状、書き上げるぞ~~なんて昨夜頑張っていたら、た、足りない・・・。
    朝、買いに走って、今、またちょろちょろ書いているところです。
    はあ・・・・なにか抜けているのよねえ・・・私らしいけど(^^;)

    大掃除もまだです(笑)

    カウコン、去年までは、正直ジャニーズだけでる番組なにが楽しいの??
    って思っていたの。
    もう、とんでもなく、180度変わってしまって。。
    今は、楽しみで仕方ない。こんなにハマっているの知らないから、
    家族にも、あるのよねえ・・こういう番組が、ちょっと観てみようかしら??
    なんて感じだったのに、今年は、もうがっつりTVの前に陣取ると思う(爆)
    智くん、今回は誰と絡むかしら??去年よりおしゃべり出来るかな?
    後輩先輩とも仲良くしゃべっているところ見たいなあ・・・。

    ほんと楽しみですね。

    また、遊びに来てね。
    こちらも行かせてもらいますe-51
  • 2009/12/28 13:48 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^0^)/

    「お前、何録ってんだ?」って、違う番組を見ながら録画マークの点灯しているレコーダーに向って、旦那が言った言葉にドキドキした、去年のカウコン時間を思い出しました、YU子ですv-405

    今となっては、目の前で堂々と編集まで出来る様になった悪妻ですが(笑)


    こんなにジャニーズにハマるなんて!!って自分でもビックリしながら見た、去年のカウコン(録画)だったけど、また「司会」って、嬉しいよねぇ。。。頑張ってる嵐さんがいっぱい見れるしv-238
    年明け早々、リアルタイムの嵐さんを拝めるなんて、初日の出を拝むのと同じくらい(多分それ以上(笑))に縁起がいい幸せなことだよねv-238


    明日からお休みに入るんだけど、多分バタバタすると思うから、これが今年最後のコメントになるかもしれませんv-409

    本当にノンノンちゃんには、いっぱい×2、「ありがとう!」を言いたいですv-353

    素敵なエントリー、ありがとう! 一日の元気の源になってますv-221
    感情豊かなノンノンちゃんや、ニノ並みの鋭いツッコミをする、ノンノンちゃんの日常が垣間見えた様な気がする、楽しくて優しいお返事、いつもありがとう!

    嵐さんに、ノンノンちゃんに出会えてよかった!!
    ホントに、そう思える1年でした(^^)

    来年も、嵐さんが健康で幸せな顔を、私たちに見せてくれます様に。。。
    ノンノンちゃんと御家族が、幸せに過ごせます様に。。。
    いつの日か、ノンノンちゃんにお会い出来る日を願って。。。

    来年も、よろしくお願いしますv-238
    どうぞ、よいお年をお迎え下さいv-354
  • 2009/12/28 13:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、コメントありがとうございます。
    うわ~~、12月はイベントだらけですねえ。。。
    お疲れ様でした(^^)でも、楽しそうe-343

    お礼をいうのはコチラの方ですよ(^^)
    いつも読んでくださって、コメントまでして下さって。。
    ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

    独りよがりな思いばかりのところですけど、
    また宜しければ遊びに来てくださいね。

    来年も嵐まみれの幸せな年になるといいですね。。

    良いお年を!!e-266
  • 2009/12/28 13:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMさん
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    私もありましたよ~~。いきなり子どもが吐くの(^^;)
    まだ、お昼寝で良かったですよ。私、夜中でしたもん。
    真っ暗な中・・ボーゼンとする私。私もしばらく動けず、なにからしたらいいのか?
    パニックで、とりあえず布団をつかんで・・・ハット我に帰り子供をお風呂場に・・。
    もう、泣きそうでした(^^;)
    結構、咳き込んでは吐く子なので、大変でしたねえ(遠い目・・)
    そんな子も昨日はハチに追いかけられた~~って夜中大泣きでしたけど(爆)
    まだまだ、可愛いです(^^)

    って、私こそ、関係ないことを(汗)

    智くんのどこが好き?聞かれれば色々あげられるけど、
    もう、その様々なことが智くんだから、って事があるから。
    ほんとに、存在自体が好きとしか答えられませんね(^^)
    「一歩踏み出せばこんな素敵な世界がある」まさにその通りですね。
    本当にそう思います。
    智くんを、嵐さんを好きになって知った世界。。
    こうやってお話するのも本当に幸せに思いますね。

    Mさん、この前は失礼しました。。
    だいぶ間が開いたのですけどご連絡しようかなあって思っていたところで。
    怒っていらっしゃったら。。ってちょっとビクビク。

    でも、また、こちらからご連絡します。
    本当にすいませんでした。。

    これに懲りず、見捨てずお付き合いしていただけたら嬉しいなあ。。

    よろしくお願いします(^^)

  • 2009/12/28 14:09 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/28 14:17 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんばんは!
    年賀状 終わりましたか?
    。。。なんてプレッシャーじゃないですよ、私は まだ1枚も出してませんから!
    上には上(下には下か?)がいるって話です(笑)
    だましだまし使ってたプリンターが、ついに どうにもならなくなり、昨日 急遽
    買いに行ったりしてたので、すっかり遅くなりました~(汗)

    めざまし情報ありがとうございます!
    カウコン司会の話は出なかったけど、嵐さん特集でしたね!(面白かった♪)
    あの鮮やかなパステルグリーンで揃った衣装は、新年のVS特番のかしら?
    とっても爽やかな5人でした~。

    去年のカウコン、私はテレビ放送してるの知らなくて、
    例のところでしか見てないんです~(泣)
    思えば去年の今頃までは、ブログ見るのもしてなかったし、
    $誌は おろか テレビ誌ですら 抵抗あって なかなか手が出せなくて・・・
    ジャニーズWEBのメディア情報に載ってないから、
    放送はないものだと思い込んでました。。。
    (今年もメディア情報には載ってないですね、なぜかしら?)

    だから今年は とっても楽しみにしてたので、嵐さんが今年も司会、
    と聞いて嬉しさ倍増です♪
    端っこでもいいから、智くん たくさん映ってくれるといいですね♪
    大晦日はパパの実家ですが、私が嵐のファンってことは
    他に集まる親戚も全員 知ってるので(笑)
    なんだかんだ言いながら、たぶん一緒に見るでしょう♪

    ところで、紅白の順番をHPで確認してたら、
    マイケル特集の企画も発表になってましたね。

    で、ビックリしたのが、振り付けの指導に、マイケルに付いていた
    「トラヴィスさん」が来ると!
    トラヴィスさんって、昔 智くんのダンスを「上手い!」って褒めてくれた人ですよね!

    メインはSM○Pさんで 他は紅白出場歌手ってなってるけど。。。
    ぜひぜひ!智くんを出させてあげて~~~!!! 
    忙しいかもしれない、余裕はないかもしれないけど~~、
    トラヴィスさんに また智くんの踊り見てもらいたいですよねぇ。。? 
    それに何と言っても、智くんがマイケルの曲を踊ってるところを見た~い!!!!!

    期待しない方がいいとは思うけど、実現したら最高過ぎて倒れるかも(笑)

    とにかく楽しみな年末ですね♪
    それでは また来ま~す。
  • 2009/12/28 18:39 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはe-343

    ノンちゃんのエントリー読んでて
    自分のことのように思えちゃった。

    私だって、一昨年娘にカウコン見る?って
    聞かれても、見るわけないじゃん!って
    さっさと寝てしまったのに

    昨年はと言うと、かぶりつきで見てたのよe-449
    キンキラの衣装をカッコいいと言い
    ここまで私を変えてしまった智くんと
    嵐さんにビックリですe-451

    そして、もちろん今年は
    ますます夢中になってて
    年末も楽しくて仕方ないのe-266

    さ~!今年もあと3日!
    体壊さず、お互いラストスパートで
    頑張って行こうね!!e-281

    またお邪魔しちゃうよんe-267

  • 2009/12/28 21:22 | URL 
  • Name:サトコ
  • ノンノンさんこんばんは~♪
    お久しぶりです!
    年末はやっぱり忙しいですね~
    大掃除しなきゃ、とか年賀状つくらなくちゃ、とか、あ、クリスマスだ!とか・・・
    おまけに幼稚園がお休みに入って上の子が家にいるもんだから下の子もテンションあがっちゃって騒がしいったらありません!まったく、人が片付けているそばから散らかしてくれるので、掃除してるんだか散らかしてるんだか分からない始末で・・・母ちゃん泣きそうになりました。
    うちだけなのかしら、、、やんちゃすぎて手を焼いてます(涙)
    明日から帰省するので、これが年内最後のコメントかなあ。
    年末はいつもダンナの実家で過ごすんですけど、今年はダンナの両親、お兄さん家族とともに伊豆の旅館での年越しです。
    あんまりお嫁さんしなくて済むかなあ、なんて。ウシシ
    とにかく紅白とかカウコンとか忘れずに録画予約していかなければ!と意気込んでます。
    私もノンノンさんとおんなじで、まさか、まさか自分がジャニーズのうちわを振ることになろうとは!!って感じですよ。
    ありえない!って思ってましたから。
    うちわ?ペンライト?って。
    カウコンなんて見たこともないし・・・。
    人生何が起きるかほんとにわからないものですね(^^)
    こんなにどっぷりハマるなんて。こんなに頭の中が智君智君になるなんて!
    相変わらず遅れ気味ではありますが、来年も頑張って嵐さんたちを追いかけていきたいと思います(^^)
    ノンノンさんと一緒にがっつり応援させてくださいね♪
    来年もこちらに遊びに来させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
    どうぞよい年末年始をお過ごしくださいね♪

  • 2009/12/28 21:34 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、こんばんは!!

    カウコンの話を読むと、去年初詣に出るのもやめて見ていたカウコンからもう一年たつんだなぁって
    しみじみ…

    昨年のカウコンが初めて見たのは、私も同じなんだけど、うちのHDDになぜかもう一年前のカウコンが入っていた時はビックリでした。
    「なんで入ってるの~?」って叫んだら、娘が「私が見たいから撮っといてっ言って録画してくれたじゃん。」
    まったく忘れていました。がお宝映像に大喜びで見ましたよ。

    「2008」の数字がめがねになってるのをかけたりして、大野くんお茶目でした。
    「はつうた」って曲聴いたことあるよね?
    2007~08年のカウコンで大野くんがフェイクしてるんです。歌ってる姿は映ってないんだけど、あの声は大野君だと思います。
    で2008~09年のカウコンでもフェイクが聴けるかと思ったけれど、聴けませんでした(涙)

    今年はどうかなぁ? ってそんなところも楽しみにしています。

    でも司会もしてくれるなんて嬉しいね。
    紅白もあるし、本当に大晦日は楽しみです。早めにいろいろ片付けて、見なくちゃね。

    私もまだ年賀状ができてない(汗)
    そして掃除も…

    今年は子供のミュージカル公演があったので、クリスマスもケーキ食べたくらいで過ぎちゃったし、まぁ今年は何もできなくても仕方ないかともう開き直ってます。

    ノンノンちゃん今年も残り少なくなったけど、頑張ってよいお正月を迎えてね。

    ではまた遊びにきまーす!!
  • 2009/12/28 22:14 | URL 
  • Name:おおゆみ
  • ノンノンさんこんばんは!
    私は去年はカウコンの存在すら知りませんでした!
    今年は、私もまさかそのカウコンを録画セットしているなんて。そして司会が嵐くん達でウキウキしているなんて!!思いもしませんでした(笑)
    でも実家でチャンネル争いに負ける可能性大なので、オンタイムでは見る事ができないようです。。。
    録画したものを見たら、また感想を書きにお邪魔させてくださいね!!
  • 2009/12/28 23:37 | URL 
  • Name:まゆ
  • 今年も残すところ、あとわずかになりましたね。
    歳をとると1年が早い早い(涙)
    「歌おに」って今年だっけな~
    なんか昔のような気がする・・・(・・・っておいおい・・・汗)

    とりあえず、今年おーちゃんがアフロヘアーにならなかったことに胸をなでおろしています(笑)


    私としては、今年ノンノンさんのブログにめぐり合えてよかったです。
    いつもノンノンさんのエントリや、みなさんのコメント読むのが楽しくて。
    本当にありがとう。

    あ、メールのお返事もありがとうございました。
    あれはノンノンさんに対するファンレターのようなものなので、お返事なんてよかったのに~
    でも、すごく嬉しかったです。重ねてありがとう。



    カウコンのことも山ほど語りたいけど、忘年会に行ってるダンナをそろそろ迎えに行かなきゃ。
    時間切れです~


    ノンノンさん、どうぞ良いお年を。
    来年、ノンノンさんやこちらに来るARASHICな皆さんが、生おーちゃんや生嵐さんに会えますように。
    思い出に残るような素敵な一年になりますように。

    また、来ますv-22

  • 2009/12/28 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、また遊びに来てくださってありがとう(^^)

    本当にね、あんな遅い曲順・・初出場なのに・・・。
    NH○さん、いくら目玉だっていっても引っ張りすぎなんじゃ??
    うれしいけど、やっぱり緊張もするでしょうし、
    その後カウコンの司会なんて大役大変でしょうね。移動もあるし。。
    3回目だから、余裕!かな??(^^)

    去年のカウコンは、がっつり見たいのを、抑えつつ・・・な感じで(笑)
    ジャニーズのカウコンを、観ている私が、まだ信じられなくって・・。
    まわりにも思われたくなかったんで・・。そっけない感じで観ていました。
    今年は、観るぞ~~~!!がっつりかじりつきで(^^)v
    智くん、また、所在無げかな?(笑)でも、インタビューで、他のGと会えるから、
    カウコン大好きって言っていたし。。
    私たちが絡みが少ない・・なんて思っていても、本人はとっても楽しいんでしょうね。
    今年は、音楽に合わせてゆらゆらしている智くん観て、楽しんでいるな~^って
    思えそうです。。

    来年も嵐一色な年になったらいいですね。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/29 02:08 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、リンクありがとうございます。。
    うわ!!私まだだわ・・・ごめんなさい、後で貼っておきますね。。

    顔写真付きのうちわ・・・。ほんと最初はありえねえっつうの!!(つくしちゃん風)
    ぐらいの勢いだったのに・・・。
    今や・・・ねえ??信じられません。。
    あの、羽根が肩にいっぱいついたり、ふわふわのものが衣装についたり。。。
    いい年した男の子たちがねえ・・なんて思ってました。
    それが、今や、一段とキラキラして見えるなんて・・・信じられん!!
    でも、去年のカウコン、楽しかった~~。今年は、より一層楽しいんでしょうね。
    紅白も本当に楽しみだし・・・。大みそかがこんなに楽しみなの、久しぶりです(^^)
    ふふv-238わかってましたよ~~(^^)vベストアーティストだって。
    大丈夫です~~。Truthカッコよかったですよね。あの衣装、至る所で不評だけど、
    まあ、柄はともかくフォルムはとってもステキでした。
    太ももの張りとか、そこから膝、脹脛、足先の線がすごく綺麗なの。
    腰の感じもステキだったし。。智くんダンスがより一層キレキレに見えましたね。
    ちょっとぴったり目のパンツ、いいなあ・・・。
    Happiness...後ろ下がるところ。。同じかな??ステップの細かさが美しくって。
    でも、上半身はバタバタしていないの。本当に溜息でますよね。。

    紅白は、ちょろちょろ応援とかででますよねえ。
    おせち作ってゆっくり見たいけど・・・。みられるかしら??
    でも、できるだけ、がんばろ~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/29 02:24 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、、あら・・・年内はこれが最後??さびしいなあ・・・。
    このお返事を読むのも、年始かしら??
    皆さん、帰省されたりで、すごく寂しいですね。。

    また、年が開けて、落ち着いたら、遊びに来てね。

    そうそう、カウコン。。。私も、素知らぬ顔で録画していて(^^)
    後でじっくり見ようって思って、ちらちら観ていました。
    旦那はその場にいなくてね。でも、ちょろちょろ(あはは[絵文字:e-330)出てくるので
    ジャニーズのカウコンってこんななんだ~~って顔を急にしたりして。。
    今年は、がっつりかじりついちゃうよ~~(^^)v

    どんなカウコンかなあ・・・楽しみですねえ・・・。
    やっぱり二ノちゃんツッコミ炸裂かしら??智くんはマイクは口に持ってくるけど
    ほとんど、しゃべらないかしら?みんな忙しいからかまってくれないだろうし(笑)
    でも、楽しそうにしてくれていたらいいなあって思う。
    紅白も、そろそろリーハーサルが始まるね。
    出番以外にどういう形で出てくるのか楽しみ。。後ろで、踊ってくれたりしないかなあ。。
    楽しそうに体揺らす智くん見られたりして。
    ホント楽しみだね。。

    あ、こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう。。
    YU子ちゃんのコメント楽しくって。。
    待ち遠しいくらいでした(^^)色々忙しいでしょうけど、
    来年も仲良くしてくれたらうれしいなあ・・。

    YU子ちゃんのご家族も健康で、良いことのいっぱいある一年でありますように。
    嵐まみれの一年であっても欲しいね。

    本当にありがとう。。
    また、よろしくお願いしますe-278
    良いお年をe-266

  • 2009/12/29 08:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(^^)

    私も覚えてますよ~~。Truthでのちょっと一歩出てしまった智くん。
    どの歌番組かは忘れましたけど(^^;)
    珍しいなあ・・って思ってました。でも、そのよろっとするところもかっこよくって。
    (なんでもイイんですけど(^^))
    今年のBelieveも、ベストの時のTruthももう、もう、今年はどれもこれも
    キレキレで嬉しい限りですね。ほんと、是非とも紅白の時は、
    お!!ちょっと上手いのがいるなあ・・ってお茶の間の方に思って欲しいですね。

    カウコン、私存在は知ってましたよ!(って、偉そう?)
    でも、誰が観るんだこんなの・・って。思ってました。まさかそれを私がみるとは・・。
    なにが起こるかわかりませんね。なに?あのキラキラの服。。顔つきのうちわなんか
    ありえない!って思っていたのに。。今はスゴク楽しみです。。
    三段ケーキの一番上にいた嵐さん。。ほんと誇らしかったでs(^^)
    今年で、司会は最後かも??なので、ガンバッテ欲しいですね(^^)

    こちらこそ、いつもいつも愛のある長いコメント(爆)ありがとうございます。
    Mさんのコメント読むのいつも楽しみで。。
    するどいひとりボケツッコミ。。見習いたいものです。。。

    スーパーミセスって誰のことですか??e-330
    家事を放り出して、アラシゴトをホケホケト喜んでやっているどう仕様も無いやつで。
    あははe-343来年は、頑張ります。。

    このお返事みるの来年かもしれませんね。

    MさんやMさんのご家族が健康で素晴らしい一年を迎えられますように。
    嵐まみれの年になりますように。。
    このブログにもまた、遊びにいっぱい来てくださいますように。。
    ありがとうございました。。

    良いお年をe-266
  • 2009/12/29 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、年賀状は終わりましたか~~(笑)

    私は、第一弾は出しましたが、はがきが足りなくなるは、インクはそろそろない・・なので、
    買いに行ったらどこもなくって、いろいろ回ってしまったわ。。
    大変でした(^^)けど、なんとか書き終えました!!e-319

    去年のカウコン。。私はなんとか観ていましたが、ちょっとジャニーズのカウコン
    どんなのだろうねえ??なんて顔をしながら観ていました。
    今年は、キャーキャー言いながら、がっつりみよう!!って。。
    思っています(^^)ほんと、ありえないですよね。
    あんなキラキラの衣装、うちわばかにしていたのに・・・。今部屋の片隅で
    智くんのうちわが微笑んでいる。。。あはは、かっこいいわあ~~(^^)って
    みるたびニヤニヤですけど(^^)
    ほんとですね。。はしっこでもいいから、嵐さんについてちょろちょろしている
    智くんをみていたいなあ・・・。

    あ!!マイケルの振付師のトラヴィスさん!来られるんですか??
    うわ~~。智くん言ってましたもんね、ホメられたって。。嬉しそうに(^^)
    向こうはもちろんおぼえてないだろうけど、ちょっとでも話しできたり
    振り付け教えてもらったりできたらいいねえ。
    踊っている智くん、見られたら、私たちもうれしいですね。。

    ほんと、楽しみです。。

    はいe-414また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/29 09:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、ほんとだね~~。

    去年までなんか、あるのは知っていたけど、
    見る気もなかったし、かえって毛嫌いしていたのに。。(^^)
    なにか、180度の転換が恐ろしいくらいで。。
    私みたいなのがいっぱいいるんだろうなあ・・・。
    ルミリンちゃんも含めてね()

    ほんと、今年は特に楽しみだなあ。。
    紅白あって、カウコンあって・・・しかも司会で。。
    しゃべらないだろうけど、嵐さんにひっついて、
    ちょろちょろしているのをみると嬉しくなっちゃうんだろうなあ・・。


    年末も後2日!!こわいよ~~。ちゃんと年を越せるのか??

    まあ、頑張ります~~(^^)

    また、遊びに来てね(^^)/
  • 2009/12/29 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→サトコちゃん
  • お~サトコちゃんも、年内最後ですか?・
    寂しくなるなあ・・・って。もう、すぐ年末だけど。。

    このお返事も年明けに見ることになるかな??

    伊豆の旅館で年越し??なんて羨ましいんでしょ??いいですねえ。
    上げ膳据え膳・・・憧れます。。

    そうそう。録画忘れないようにしなくっちゃね。
    ほんと楽しみですねえ。紅白も、カウコンも、こんな楽しみになるとは。。
    去年、さり気なく観ていたけど、今年は、がっつり見るつもり。。カウコンも。

    ほんとですねえ。
    こんなに頭の中が智くんでいっぱいになるとは思わなかった。
    今でも、こんなコメントしている私が時々信じられなかったりします。
    来年も、智くん、嵐さんまみれのいい年であったらいいね。

    今年、いつも遊びに来てくれて、ありがとうございました。
    私もがっつりついていっているわけでもなく、たらたらとした感じですけど。
    なんとか、しがみついてついていきたいなって。。

    サトコちゃんも変わらず仲良くしてくださったらうれしいです。。

    来年もよろしくお願いします。。

    良いお年を(^^)
  • 2009/12/29 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、忙しい中コメントありがとう。

    一昨年のカウコンの映像・・・いいなあ・・・。
    その時は、全く興味なかったんで、ジャニーズ~~??って感じだったよ。
    今思えば、初めての司会で、オタオタしていたらしい、嵐さんの初々しい司会ぶり
    見たかったような??
    でも、今年は3回目。さぞかし潤くん、翔くん、ニノが
    素晴らしく締めてくれるでしょう。
    智くんもちょろちょろでいいから画面の端に出てきて欲しいなあ。。
    今年は、仲良しの関ジャニがいないから、ちょっと寂しいね(^^;)

    今年は、katukiちゃんm、子供さんの事あったから、仕方ないよ。。
    体調崩さない程度にして、楽しく年が越せたらいいね。。

    私も大掃除頑張らないと。。。
    明日は、お餅つきもあるの、実家で。いまどき杵と臼でするんだよ。。
    私もついたり、臼どりしたりします。。
    大変だけど、年中行事だしね。。

    お互い頑張りましょう~~。

    また、遊びに来てね(^^)



  • 2009/12/29 11:22 | URL 
  • Name:ノンノン→おおゆみさん

  • おおゆみさん、コメントありがとう~~。

    おおゆみさん、今年はじめてのカウコンですか??
    うわ~~楽しみですね。去年は10周年メドレー歌ってくれたんですけど、
    今年はどうでしょ??たくさん歌ってくれると嬉しいですね。

    嵐さんと、新しい年へのカウントダウンをする・・・。
    その時だけでもチャンネル譲ってもらってしたらいいんじゃないかと。。
    感動しますよ(^^)5,4,3,2,1、ハッピーニューイヤー!!e-405って。
    頑張ってください(^^)
    あ、でも、カウントダウンに嵐さんは間に合うんだろうか??
    微妙ですよねえ??

    また、感想、ブログにもお邪魔して読みに行きますね。
    うちにも、遊びに来てください~~。
    来年もよろしくお願いしますe-266
  • 2009/12/29 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとですねえ・・・。
    智くん、なにもないなあ・・なんて思っていても、歌おにっていう連ドラ、
    今年したじゃないか!って考えると不思議な気がします。
    なにか、連ドラとかないかなあ・・って思ったって、今年の一月で
    しているから、今年中はなかったはずですよね。
    来年におねがいしますって感じです。
    でもね、智くんはお芝居の話がくると、は~~ってなるらしい。
    そんな嫌なもの・・・させるのもかわいそうだし、でも見たいし・・・。
    複雑だけど、見たい方が勝つ(^^;)ファンのワガママですけど。。
    でも、みたい!ですよね??

    ブログに出会えてよかった・・・・嬉しいことをいってくださるなあ・・・・。
    続けていて良かったって思う瞬間です。。
    いつもいつも自己満足のために語っているだけのこの場所。
    楽しみと言ってくださる気持ちが、本当に嬉しいです。
    不思議でもありますが(笑)
    これからも、変わらず、仲良くしてもらえたら、うれしいなあ・・・って。
    心の底から思います。。

    どうもありがとうございます。
    来年もよろしくe-266

    まゆさんもSATSHICな、ARASHICな一年になりますように・・。


    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/29 11:38 | URL 
  • Name:モア
  • 嵐が司会をしてくれるなんて、ちょーーーーーーーーーうれしいですv-10カウントダウンに間に合えばいいですね^^私はそのコンサートにいけないので残念ですv-239行く予定の人は、楽しんできてくださいね。
    ノンノンさんは、コンサートに行くんですかv-11いったらまたブログにのせてくださいね^^ 
                  まってますv-16                     
                           モア
  • 2010/12/29 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→モアさん
  • モアさん、おはようございます。
    残念ながらカウコンには参加しません(^^;)年末はチョット東京へは行けないですねえ。。
    子どもが大きくなったら、一緒にいずれ行きたいです。
    紅白楽しみですね~~。
    また遊びに来てくださいませ。。
  • 2010/12/30 08:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/318-4bd826ea

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

