--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/26 13:27 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    やっぱりノンノンさんも思いました?
    私も思いましたよ~、Believeの智くん、いつもに増してキレキレでしたねぇ
    出だしからエンジン前開って感じで足もよく上がって、ターンなんか、もう1周 回っちゃう?みたいな勢いで(笑)

    紅白に向けて 最高のコンディションになってる気がしますね~ 
    なんだか紅白が さらに楽しみになってきました
    ぜひ同じ勢いで 全国の皆さんに 智くんの踊りを披露してほしいですね

    そうそう、ニノと智くんは いつでも どこでも どんな状況でも(笑) 何か話し込んでて かわいいですね この2人が一緒にいると、なぜか小学生みたいに かっわいい~雰囲気に なるんですよね
    智サンタ&にのトナカイも ピッタリな組み合わせで、いい企画でしたね~、前回の お絵かきといい、やっぱり子供に戻って楽しむようなものは、この2人が1番って気がします

    ところで智くんの「美はぁだ」は…ベストアーティストの時より ほんのちょっと黒くなかったですか??18日の会見では気にならなかったけど。。?

    あと1週間で紅白だし。。。ぜひ「美肌」よりも「美白」効果のある化粧水、使ってほしいですね(笑)

    昨日は結局 嵐さんの出番には間に合わなかったけど 終了の時は 同じ時を過ごせたし 数時間遅れでも 今の嵐さんを楽しめたから、よかったです

    ノンノンさんも色々 お疲れ様でした 4時過ぎてから10種類もの おかずを作るなんて スゴいですね~、調理師の免許を持ってる友達が、30分で5品作れるって言ってたけど、まさに そんな感じでは

    私は1品で1時間掛かるので!?(笑)ひたすら尊敬です~ 私も ご馳走になりたいです
    …って、あれ? 確か修行させて下さいって お願いしてましたよね 私…
    「志し」が下がってますね 修行しろ~ってね(笑)
    残り1週間、年賀状早く出して、紅白とCDコンサートの為に HDD整理しなくては…大掃除もあるし…私も雑誌は年越すかも
    お互い体調には気をつけて過ごしましょうね
    それでは また~
  • 2009/12/26 16:58 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • こんにちはっ。aikoiです。

    私が大ちゃんのダンスで好きなとこは「無」で踊ってるとこ。なんか・・・「無です!」を見てからホントに「無」本能で踊ってるように見えます。

    軸がぶれない・・・ひとつひとつが丁寧・・・アレンジや癖がなくてシンプルで正確、そして
    綺麗なとこですね。
    コンサートとかで何気にくるっと方向を変える足首の動きとか、端から端へ移動するときのかっこよさ。。。。もう言ったらキリがないです。他の4人もすごくうまいと思うけど、やっぱり違いますね。キミハムテキ は最高です!

    前に知恵袋かなんかでファンのヒトがなんで歌番組だと一生懸命に踊らないんですか?みたいなことが書いてあって・・・

    (わたしもなんとなく最初思ってて大ちゃん担当としては世に大ちゃんのダンスのすごさが知られるべきじゃないかと思いつつ・・でも大ちゃんがガンガンに踊ったら他のメンバーとつりあわなくなってしまうって思ったことがありました)

    で、大ちゃんも多分そういう風なことファンから言われてるの知ってたみたいで、何かの雑誌で「ちゃんと一生懸命やってるんだけどなあ~」って・・・。読んだ記憶があります。

    最近の大ちゃんは歌番組で、今までよりよりキレキレで踊っているように見えます。

    特にFBS歌謡祭は最高でした。

    紅白で何を歌ってくれるのかすごく楽しみですっ。そして嵐を知らない人《老若男女》に嵐ってウマイねって思って欲しいです。

    ところで、わたしのブログのお気に入りにノンノンさんのブログにリンクできるように貼り付けてもいいですか?すでにいっぱいいらっしゃるから全然断られても大丈夫ですよっ。断られてもわたしはこうやって見に来てコメントして帰ったりしますし・・・。

    では、また遊びにきます★



  • 2009/12/26 17:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/26 18:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/26 20:09 |  
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    MSスーパーライブ、トークも歌も嵐さんらしくて和みましたvv
    相葉ちゃんの大ボケ、ホント聞いた時目が点になっちゃいました。笑
    生放送はやっぱり良いですね~
    智君の目の調子も確認できますしね!
    いつも通りの優しい目もとで安心しました。
    もう大丈夫そうでしたね!

    ちょっと早いですけど、仲良くしていただいてありがとうございました!
    いつも智君たちへの愛情がすっごく伝わってくるブログで、うんうん、って頷きながら読ませていただきました!
    また来年もよろしくお願いします!
  • 2009/12/26 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 00:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 01:07 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    うわ~~、hさんは、服のことに厳しいねえ・・・。私基本、あんまり服に興味がないので、
    好きな人が着ていたら、よっぽどのことがない限り大丈夫だなあ。
    Believeの時は必ずどこかにメタリック入ってますよね。。Truthメインの時は
    赤と黒だし。。わかりやすいよなあ・・・って思ったくらいで。
    翔くんのも、やっぱりヤッターマンだから、一番目立つ??とか?(笑)
    潤くんは、結構コートとか多くって、踊る度にはためくイメージ。
    智くんは、コートとかめったになくって、タイトな感じが多いですね。
    やっぱり動き易やにこだわっているのかなあ??
    今回の周りに比べると地味だけど、智くんにあっていたと思います。
    やっぱりどんな格好も似合うとは言え、あんまり奇をてらうものはねえ・・・。
    あ、水玉、にあってましたね(^^)

    ビジュアル、またまた最高でしたね。あんなかっこよくって、でも嵐さんの間で、
    ほんとチョコンって感じで立っているのって可愛くて。。
    ほわんと受け答えするのに、踊りだすときわだってカッコいい。。
    なんて人だろうねえ・・ってうっとりです。

    あ、私もジュニアが歌うのみたことありますよ。
    う~~ん。。智くんがあれぐらいの時は、もっと踊れていたかなあ・・って
    思いましたけど。。。ジュニアの中でも、トップクラスをさらに超えているレベル。
    あんなに、ホンワカしていて、意思表示もしないし。。普通だったらもっと軽く
    扱われるだろうに。。すごく尊敬されている。
    智くんの実力が伺われて嬉しいですよね。
    がんばって、続く実力のある人が増えて欲しいなあ・・・。ジャニーズだし、
    なんて言われないように、って思いますね。

    両方の歌の智くんのソロ、やっぱり安定していていいですねえ。。
    声が、違いますよ~~。5人の中で聴こえる声も、素晴らしくって。
    やっぱり嵐さんを支えているな・・・って感じました。
    追いかけるところ、私も好きです(^^)

    紅白、もっとキレキレでガシガシ踊って欲しいですね。

    大宮のイチャイチャねえ・・・(笑)まあ、本気にしている人もいないでしょうけど
    (いるのか??(笑))あまり嵐を知らない人には、あらあら、仲良しねえ・・って
    好ましくうつるんでは!!って。
    確信犯の二人には、当分いちゃいちゃしてもらいましょうか。。。
    大好きなんだも~~ん(笑)

    今年もあと少し!!
    頑張りましょ~~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/27 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。

    ね~~e-343智くんの踊り、キレキレでしたよね。最初のターンのとこ
    chakoさんも思いました??くるんって、二回転しそうだった。。
    一人、際立つターンの美しさ。
    智担以外にもいっぱい気づいて欲しいなあ・・って思いました。

    あれ?そうでした?ちょっと黒かったかなあ??顔立ちの美しさに見とれて、
    あんまり気づかなかったわ~~(笑)今度見比べてみよ~~。
    釣りに行ったな~~e-262とか(笑)
    冬の海は荒れているから。。。気を付けて欲しいですね(^^;)
    びはあだの化粧水・・・知りたいなあ・・・。そのせいかもよ、あの最高のビジュアル!!

    クリスマス会、お疲れ様です。でも、最後同じ時を過ごせてよかったですね(^^)
    生(に近い)智くん。。。。最高です。。。

    あ、お料理ねえ。。時間ないから、簡単なものばかりで。。
    こんな動いたの久しぶり!!ってぐらい働きましたよ!!人間やる気になればできるもんだなあ・・っってしみじみ。
    うんうん。。。智くんが、期限を決めて、やろうとする!ってわかるわかる。
    時間あると、ゆっくりしてしまうんですよね。。

    ああ、でも、もうタイムリミット!年賀状。。。今日頑張ります!!(^^;)
    (ってまだやってなかったんかい!!って??あはは・・・・)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/27 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    ほんとですよねえ・・・。無!で踊っている。。でも確かに、なにか考えながら
    おどるもんだろうか??って思いますけど。
    みなそうじゃないかなあ・・・無でおどるんじゃないかなあ??
    智くんの自己流のアレンジのない正確なそして、ブレのない綺麗なダンスが大好き。
    派手じゃないけど、あんな美しい・・って言葉がぴったりな踊りはないんじゃないかなあ。
    どこを切り取っても、ターンが終わった直後でも、本当に綺麗なの。
    後ろを向いて何気なく立っている、足先指先。。そこだけアップにしても
    一枚の素晴らしい写真になってしまいそうなくらい。。
    いいですね~~~~(^^)

    あ、HappinessをMSで見たとき、落ちる前ですけど、私も大野くんって(いうひとよね?)
    やる気なさそう・・って思ったりして。
    でも、あの程度の踊り、物足りないよねえ・・。キレキレにおどるようなものじゃないもの。
    今思えば、踊るっていうより楽しそうにしているなあ・・・って感じで。
    フフ。。智くんファンに言われて気にしていたんだ。。かわいいですねえ。
    最近は、心を入れ替えたのか(笑)本当にステキですe-343

    あ、リンク、いいです(^^)嬉しいです。
    たくさんいますかねえ??私、自分から、あんまり言えないんで・・・。
    しかも、あまりリンクしましょうって言ってくださる方いないんですよね。
    一年もやっていれば、みなさん、すごい数のリンクなのに。
    寂しいなあ・・とか?(^^)
    だから、うれしいです。。また、仲良くしてくださいね。私も後で貼っておきます。
    よろしくお願いします(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/27 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    MS、一番歌番組って感じがして好きです。私も。
    ベストは私も思いましたね。。観客多いぞ~~映すの!!って。
    でも、モデルさんなのかな?若い子に人気の。そういう人を映すのも
    ファンサービス??おばさんはうっとおしいだけだけど、若い人には
    ○○ちゃんも嬉しそうに嵐さん、みているんだ~~!って嬉しいのかも。。
    って自分を納得させたりして(爆)

    トークもさすがタモリさん。。普段どおりの嵐さんのトークで、楽しかったです。
    他のより嵐さんも楽しそうに話すし。。。
    智くんの美肌な化粧水の話や、まさかの宇宙人発言や、盛りだくさんで、ほんとMSらしい。
    智くんの今現在のかっこよさも確認できて、言う事ありませんよね。

    踊りも最高じゃない??今年!!って思う位キレキレで・・・。Everythingも
    コンサートでも、踊ってくれなかったのに最後踊ってくれてうれしかったなあ。

    智くんのソロも、潤くんのガン見も見れて、楽しかったです。

    あ、カウコン嵐さん、MCなんですねえ。。

    びっくり!!紅白は最後までいないとダメでしょ??最初誰かがやって
    途中、来たぜ~~!!な感じで司会するのかなあ??
    すごいですね。。見るのが余計楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/27 09:15 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • Mステ最高でしたねv-398
    智くんのビジュアルもダンスもふにゃふにゃトークもおかわり欲しいくらいでしたv-402
    タモリさんは一人一人に必ず話しを聞いてくれる~そんなタモリさんも大好きですv-343
    智くんは自分からあまり話してくれないから、すこしでも話してくれるとそれだけで嬉しくなっちゃうんですv-413

    あとは、紅白ですねv-308
    少しでも智くんのソロが聞けたら幸せですv-348
  • 2009/12/27 09:42 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノさん、こんにちは~v-238

    大野君のダンス、ノンノンさんのおっしゃる通り、
    綺麗で軸のあるターンをする度にドキっとしてしまいます。
    他のメンバーはたまにターンの終りに片足が早く着いちゃって
    次の動きに流してる場合があるなぁとか、
    ついつい何度もリピしてスローで見比べてしまいます。

    まぁ、全てがツボでウットリしちゃうんですけど、
    強いて言うなら、特にCrazy MoonのPVで
    間奏(開始2:40頃)の、右手を上げてv-222ピタッと静止している時のポーズの美しい事v-237

    なんか、踊っていてもも止まっていてもオーラがあって、
    上手さが引き立っているなぁと、特に感じた瞬間でした。v-238
    ちなみにこの曲で今年5月のMステのブルーの衣装の時も素敵でしたね。

    私は周りに大野君について語れる相手がいないので、
    ここに遊びに来させて頂くたびに、ノンノンさんとコメントされる皆様の
    大野君への愛v-254をいっぱい感じる事ができて本当に嬉しいですv-20
  • 2009/12/27 09:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。

    Kさんって、お返事にお名前出していいっておっしゃってくださっていたっけ?
    わすれてしまったんですけど。。?どうでした?
    どっちでもイイんですけど、あれ?って思って。

    すいません、本題が・・・。

    MSの嵐さん、特に智くん、本当にノリノリで。歌もすごく声が響いていて。。
    良かったと思います!!(って上目線で(^^;))
    そうですか!!会社の方にも言われましたか。。話を合わせるためでもなんでも
    言ってくれると嬉しいですよね。
    そうなの、意外と(謙遜して)上手いのよ。。なんてね。
    私もダンスは素人だもの。。細かい分析なんかとてもできないけど、
    智くんには分析とか必要ないですよ。すごく綺麗・・・・これだけでいいんじゃないかなあ?

    どこを切り取っても、絵になりそうな。一つ一つのうごきがとっても綺麗だから。
    次の動作が流されるとか、バランス崩してとかがないから、目を惹くんですよね。
    たくさんの人がその静かな美しさにきづいてくれたらいいなあ・・思います。

    智くん、美肌も美白もがんばれ~~ですね。
    焼けて、皮がむけて・・・って時は、肌ボロボロでしたよ~~。
    最近すごくビジュアルがいいと思ったら、美肌の化粧水付けていたんだなあ(笑)

    オリスタも、Hも盛りだくさんでしたね。
    CUTとはまた違う嵐さんで、面白かったです。。
    Kさんはどうでしたか??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/27 10:46 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    ほんとですね。生放送はやっぱりいいです。
    そうそう。。。智くんの目もいつもどおりステキでしたね。
    髪型も今は、あんな感じなんだ~^とか。
    「今」を見ることのできる貴重な時間。。。嬉しかったです。

    いやいや、相葉ちゃん。。あの思い違いすごかったですね。
    さすがミラクルボーイ。。ニノちゃん、こいつ美味しいなあ~^なんて
    思いながら突っ込んでいたんじゃ??
    嬉しそうだったもの~~。

    ステージも最高で・・・嵐さん堪能できましたね。

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    また、来年も仲良くしてくださったら、うれしいなあ・・。
    よろしくお願いします(^ー^)
  • 2009/12/27 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→koさん
  • koさん、コメントありがとうございます。

    あははv-356そうでしたね。去年は赤というかピンクというか。。。、
    Truthなのに、それはないでしょ?・っていう色でしたね。タモリさんも突っ込むほどの。
    嵐さんの似あうよ!大丈夫だよ!っていうフォローににっこり笑う智くんが
    可愛かったっけ・・(遠い目)
    今年は、ちょっと地味だけど、いい感じでした。
    おどる度にちらちら見えるシルバーのベストも。

    ねえ?ダンス、みんなキレキレでしたよね。
    特に智くんがうつくしかったなあ・・・。あの、足だけが先に行って
    上半身が残るところとか、好きですねえ。
    ふわって飛ぶところ。なんであんな飛び方ができるんでしょ??不思議~~。
    そうなんです。どこを切り取っても絵になる。
    正確でブレないダンスだからこそ””ですね。本当にすてきだなあ・・って
    うっとり。。。ランク、確かに違いすぎる・・・。

    まさに、才能の塊。。。世間にしられてないのがもったいないです。
    でも、それも智くんの魅力かなって。あれだけ才能があって、全面に出ると
    嫌味ですよね。私ってマニアックだなあ・・・って思いながら、
    皆が気づかない魅力に目を細めるの。。あはは。。。末期症状ですね。
    あ!私も、客席の智うちわ探してしまいます!!で、にんまり。
    どうしようもないですね(^^;)

    でも、そろそろ・・なにかないですかねえ・・・。
    贅沢かしら??歌おにから一年。。ですもんね。

    いつもいつも遊びに来てくださって・・。
    こちらこそ感謝しています。ありがとうございました。
    こうやってお話するのが一番の楽しみです。
    来年も変わらず、遊びに来てくださいね。。
    良いお年をお迎えください。。紅白もカウコンも。。。楽しみですねv-352
  • 2009/12/27 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→Nさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。

    私も、嵐さんのところしか録画しないので、(録画の容量がもうなくって・・)
    結構、TVの前釘付けでした。。(笑)

    本当に。。生放送は今の嵐さん、智くんがそこにいて歌い踊る、おしゃべりするって
    感じられていいですよね。。
    今の智くんの髪型、こうなんだ~~。。顔の色、ちょっと白くなってきた?とか。
    確認できて、うれしいです。。

    ダンスねえ・・・。ど素人なので、何の参考にも成りませんよ~~。
    でも、拙いながらも、そうだよねえ・・って共感してもらえると、うれしいですね。
    違う意見あってもよろしくお願いします。新しい気付きがありますから。

    あ、雑誌整理、早々に諦めました。来年はザッシゴトも落ち着くだろうし・・。
    ぼちぼちやっていきます。。

    年末ラストスパート頑張りましょう~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/27 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    Mステ、良かったですね。タモリさん、いつもいつも忘れず智くんに話振ってくれるので
    嬉しいですね。
    話す気なさそうに、マイクなんか触っているのを見ると
    ちょっとでも声聞かせて~^って思ってしまいます。

    今回は、本当に可愛らしくって。。びはあだ~~の声も。。
    確かにお変わり欲しいくらい(笑)

    紅白楽しみですね。ソロも踊りもガンガンいって欲しいですね。
    カウコンの司会も決まったので、とりあえず、画面にはうつってくれそうですね(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/27 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんですよね。智くんのダンス、流れてしまうって事ないですよね。
    勢いやバランス崩して、や、自己流になって、なんていうことがなくって。
    一つ一つが本当にきちんと自分のものになっている感じで。綺麗です・・・。

    ムテキの止まった時のポーズ。。。ああ、いいですね。
    すぐその場面が浮かんでくる。MSの青の衣装の時もステキでした。
    最近ではベストアーティストの時のA.RA.SHIの皆がポーズ決めるところ。
    一番奥なのに、一番前にいるんじゃない??って思うくらいの
    オーラが!顔の向き体の線、手の添え方の美しさ、すらって伸びた足先。
    今度の紅白でもあの決めポーズ、やってくれないかなって思いました(^^)

    私も嵐話できる人がいなくって。。いつも寂しい思いしていますので、
    こうやってお話するのが、本当にうれしいです。。
    遊びに来てくださって、コメントくださって、感謝しています。
    また、ぜひ、来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/27 11:35 | URL 
  • Name:要
  • 初めまして☆
    智担になったのわ
    魔王っていう
    めちゃくちゃ日が浅い
    ファンですが、
    よければ
    仲良くしてください(^^)
    紅白ヤバかったです。。。!!
    TOKIOさんの時に
    あいうえお作文で
    大ちゃんが
    「お年玉、待ってます!」
    っていうので
    キューンv-10
    ときてしまいました(笑)
  • 2010/01/01 18:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/317-7646b24c

12/26

昨日のX’mass、皆さんは如何がお過ごしでしたでしょうか??

私は、朝から、テニスの振替に行き、だらだらテニスをして
(つかれているからね
お昼から、アラシゴトしたり、オウチゴトしたり
夜もね、昨日はすごく頑張ったので、楽しようかな?ってチキン買ってきたり、
お寿司もちょっとね(どういう組み合わせだ??)
で、最後にケーキを買いにいったんです。

もう、6時くらいだったかなあ・・。でも店頭はすごく混んでいて。

何人か待ってらして。そっと後ろに並んでいると、次の方って声が。
前の方達が譲り合いながら注文。次の方、っって声が。
するとね、前に並んでらした方が、私に、「どうぞ」って顔を。
「いえ、私後からでしたから」って。何かね、我先に!って感じが多いこのごろ。
ちゃんと並んでいるわけでないので、次私!って言えば行けそうな雰囲気。
ましてや混んでいる店内。先にして!!ですよね、一番でも。
でも、どうぞって言える。いいなあ・・・って思いました。
次の方っていわれたとき、隣の人と目を合わせ、「どうぞ」って。
ふわって笑ってありがとうって言われるとにっこりしてしまいますね。
私の後も、何か皆さん、すごくゆっくりで。先に先にって前出る方もいなく。。

そんないい地域でもないのに、昨日のケーキ屋さんの店内は、
すごくすごくゆったりとして。。
とっても温かい空気が漂っていて、気持ちよかったです。

かえってきて、晩御飯。。MS観ながら。。。嵐さん待ち。。。

いやいや、極楽極楽(^^)

で、昨日のMSの感想です~~。。

畳んじゃいますので


だらだらの感想ですので、こんな忙しい時期、読んでもいいかなっておっしゃる方。
よろしくお願いします(^^)
すごく長くなります。。覚悟してお進みくださいね。(って脅してどうするの??)


では、どうぞ











MSでいつも思うことだけど、やっぱり生放送はいいなあ・・・

こうやって、嵐さんを観ているその時間、
実際に嵐さんはいて、笑顔でしゃべっているの。
いいなあ・・・。収録では、いつのことかわからないもの。
今現在の智くんの顔の色とか?(笑)髪型とか。。
あ、今こうなんだ・・って思えるのはやっぱりうれしい

今回、5人とも衣装カッコよかったですね。翔くんきらきら目立ってました
あ、相葉ちゃんのジャケットの裾の水色あれいるんでしょうか??
あれって、前智くんがベストアーティストで着ていた衣装と同じ仲間のような気が?
あ、でも、相葉ちゃんは、どんな服でも自分のスタイルで着こなせるから。。
かっこよかったですけど。(^^)v

あ!!智くん、サンタさんの格好じゃなかったですよね。。残念~~。
サンタ帽子くらいないかなあ・・って期待していたのに。。。
潤くんに怒られてしまうかな??(笑)

智くんの衣装、ちょっと地味?って思ったけど、周りがキラキラしているからであって
似合ってました!!中のキラキラなベストも、おどる度に、回る度にキラキラして。
Believe!!って感じ。(どんな感じなんだろう??)
中の赤のシャツ。。ネクタイの具合もいい感じあれ、そのままマネキンに出たら、
一抜け間違いなし!!ですよね。

トークの時でも、相葉ちゃんと二人でカメラに向かってピース。。。
いきなり可愛らしい二人で。
タモリさんと翔くん、潤くんが真剣に話しているときに、
大宮はイチャイチャしているし(^^)何見てしゃべっているんだろ?
ファンの子のうちわ??関係者が客席にいるのかしら?
ニノが、ガンガン喋りかけて、智くんはほのかに笑っているの
その笑いが、なにか可愛いんだけど、落ち着いた大人な感じがして・・。
話してる横で、おしゃべりって、普通は何?って感じだけど、
ちょっと小柄な同じサイズの二人が、こそこそしゃべっている姿は、
やっぱり可愛くって。。。ニヤニヤしてしまいます(^^)
タモリさんに呼びかけられて、慌てるニノが可愛い。。
横で、地味にぴくんってなる智くんが可愛い。。。あのnon-noといい、
大宮はやっぱりいいなあ・・・。なんといっても智くんが嬉しそうで・・ニノと絡むと。

「リーダーのドラマから始まり、まさかの相葉さんのドラマ」
ああ、智くんのドラマは、今年だったんだなあ・・・。智くんも去年から撮ってるから
今年のような気がしないって。。そうですね。なにか、もっと前のような気がします。
相葉ちゃんの初主演もあったし。。。まさかって・・・ニノちゃん(笑)

大野は?ってタモさんに聞かれて、
「今年は日焼けしすぎまして」っていう横顔がホントきれいで。
いや~~髪も少し伸びたんじゃないですか??柔らかい髪の色ぽやぽやって流れる髪。
後頭部のフワンってした感じもすごくいいし。。。
今まで通り、最高なビジュアルだなあ・・・

「来年はびはあだに・・・」・・・・びはあだに・・・・
あの頼りなげなビブラートはなんでしょ。かわいすぎるでしょ??
翔くんも思わず真似する可愛さ。間髪入れずに、
「美白でしょ??」って突っ込むニノの愛
あはは、智くん、美肌な化粧水使っているんだ(笑)
前は、なんにも使わない、かさかさした時だけちょっと塗るっていっていたのに。。
最近は朝、びはあだな化粧水を・・・。
なになに??あんな黒い智くんの肌が、今、すごくすべすべで・・・
白いまでは行かないけど、いい感じの肌の色になって。
何使っているか知りたいですよね??どこかで言ってくれないかなあ・・・

小柄な智くんが、あ、そうか~~みたいにふわんふわんって笑うの。
目尻が下がっちゃって・・。それを見て、みんながふわんってした笑顔になる。
この空気感が大好きですねえ・・・

そして、まさかの(ほんとまさか(^^;))相葉ちゃんのボケッぷりに、
TVの前の私もずで??って。
え??宇宙人?私の知らないうちに、そんな話が出ていたの??
宇宙人の設定ってなによ??って。で、皆さんの総ツッコミにほっとした次第です。

うんうん。。スケルトンが流行っていた最後のほうなんだよね。
嵐だけに雨ガッパのイメージなんだよね。。どこから宇宙人が。。。?
焦る相葉ちゃんに嬉しそうに怒涛のツッコミを見せるツッコミ隊長のニノちゃん。。。
負けじと突っ込む嵐さん。珍しく智くんまで、たどたどしく突っ込んでいるし。。
「そんなこといってないよ・・・」かな?
小さすぎて優しすぎてツッコミじゃないんですけど(笑)
その時ずっとマイクのコードさわさわしている左手、ずっと見てしまいました。
なんで、いじいじ触っているの??子供みたいだなあ・・・。

ふふ、相葉ちゃんまさかのボケっぷりに。。。
全部その場をさらっていってしまいましたね。。よ!!大物!!ってことで(爆)

MSのスーパーライブは、いつもこうやって喋る時間をとってくれるから、嬉しいですね。
なにか、すごい活躍でしたね~~って、
ありがとうございました~~みたいなお決まりのやりとりだけでなく。
タモリさんが、一人一人話を聞いてくれるのも、うれしいなあ。。

そして、Believe!!

もう、ベストアーティストで、語っているんで、詳しくはいいませんけど・・・。
今日の嵐さん、いつも以上に踊りにキレが!!
特に智くん!いつもすごいですけど、
今日は最初のターンも回りすぎ?くらい回っているし、
手の綺麗さも、足のクイクイッも本当にキレキレで(^^)

いつも思うんですけど、いつも言ってますけど(笑)

頭から、足まで、一本通ってますよね。
ターンも何もかも、ブレがない(^^)本当に左右に頭が揺れないんです。
私はダンスは全然経験がなくって素人ですけど。。
嵐さんがどれほど上手いのかも知らず・・。
でも智くんがずば抜けて上手いのはすごくわかる。
派手じゃないけど・・・気づく人だけに気づくんだけど・・・。
素人の私でも、智くんだっていうことを割り引いても・・・抜群に上手いんだろうなあ.

翔くんのラップの前の正面の智くんの少しうつむいた顔が大好き。
ふうわりと丸く腕をして、これまたふうわりと引き上げる,
あの手の美しさがたまらない。。

ちーんってなる時の後ろ姿、ターン、くるりくるりと回る立ち姿にうっとりしてしまう。

ニノとすれ違うときに何笑っているの??ほのかな笑みにドキドキしてしまう。

ほんと、すてきだなあ・・・・。
もっといっぱいいっぱいあるけど・・・。終わらないから(^^)
皆さんは、智くんのダンスのどこが好きですか??
(なんて丸投げしてしまっていいのか?・)

everythingもよかったですね。ファンサのために場内練り歩く嵐さん。
嵐さんの良さがすごく出ていたような(ちょっと上目線??)
丁寧に丁寧にいつものようにファンサする智くんにほんわかです。

智くんと潤くん。。潤くんのガン見が少し入り、可愛かったなあ・・。
智くんの声が映えてとってもステキでした。
やっぱり智くんの声が全面にでると、綺麗に聴こえる(笑)

最後にセンターで、踊る嵐さん。
私、この踊り好きなんですよねえ・・・。がっつり見たかったなあ。。。
ファンサをする嵐さんが好きって言いながら、がっつり見たいとは?(爆)

ほんと、ワガママなんだから(笑)


ああ、紅白が、ますます楽しみになって来ました(^^)

4曲ですよね~~~


こんな感じで・・・嵐さんの良さは仲いいことばかりじゃないぞ~~~!!
歌も、踊りもすごくいいんだよって全国に知らせちゃってくださいな!!!


あはは、やっぱ長いなあ・・。

ついてこれたかな??ちょっと心配ですが・・・。
楽しかったから、仕方ないですね。。(お??開き直りか??)


今回は、これでおしまいってことで(^^)


テンプレートも新しくしてみました。。。
あんな可愛いのはホントは柄じゃないけど。。。ま、冬らしくっていいでしょ??


また、良かったら、遊びに来てくださいね。。。

お待ちしています(^^)









21 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/26 13:27 |  
  • Name:chako
  • ノンノンさん、こんにちは!
    やっぱりノンノンさんも思いました?
    私も思いましたよ~、Believeの智くん、いつもに増してキレキレでしたねぇ
    出だしからエンジン前開って感じで足もよく上がって、ターンなんか、もう1周 回っちゃう?みたいな勢いで(笑)

    紅白に向けて 最高のコンディションになってる気がしますね~ 
    なんだか紅白が さらに楽しみになってきました
    ぜひ同じ勢いで 全国の皆さんに 智くんの踊りを披露してほしいですね

    そうそう、ニノと智くんは いつでも どこでも どんな状況でも(笑) 何か話し込んでて かわいいですね この2人が一緒にいると、なぜか小学生みたいに かっわいい~雰囲気に なるんですよね
    智サンタ&にのトナカイも ピッタリな組み合わせで、いい企画でしたね~、前回の お絵かきといい、やっぱり子供に戻って楽しむようなものは、この2人が1番って気がします

    ところで智くんの「美はぁだ」は…ベストアーティストの時より ほんのちょっと黒くなかったですか??18日の会見では気にならなかったけど。。?

    あと1週間で紅白だし。。。ぜひ「美肌」よりも「美白」効果のある化粧水、使ってほしいですね(笑)

    昨日は結局 嵐さんの出番には間に合わなかったけど 終了の時は 同じ時を過ごせたし 数時間遅れでも 今の嵐さんを楽しめたから、よかったです

    ノンノンさんも色々 お疲れ様でした 4時過ぎてから10種類もの おかずを作るなんて スゴいですね~、調理師の免許を持ってる友達が、30分で5品作れるって言ってたけど、まさに そんな感じでは

    私は1品で1時間掛かるので!?(笑)ひたすら尊敬です~ 私も ご馳走になりたいです
    …って、あれ? 確か修行させて下さいって お願いしてましたよね 私…
    「志し」が下がってますね 修行しろ~ってね(笑)
    残り1週間、年賀状早く出して、紅白とCDコンサートの為に HDD整理しなくては…大掃除もあるし…私も雑誌は年越すかも
    お互い体調には気をつけて過ごしましょうね
    それでは また~
  • 2009/12/26 16:58 | URL 
  • Name:aikoiさん
  • こんにちはっ。aikoiです。

    私が大ちゃんのダンスで好きなとこは「無」で踊ってるとこ。なんか・・・「無です!」を見てからホントに「無」本能で踊ってるように見えます。

    軸がぶれない・・・ひとつひとつが丁寧・・・アレンジや癖がなくてシンプルで正確、そして
    綺麗なとこですね。
    コンサートとかで何気にくるっと方向を変える足首の動きとか、端から端へ移動するときのかっこよさ。。。。もう言ったらキリがないです。他の4人もすごくうまいと思うけど、やっぱり違いますね。キミハムテキ は最高です!

    前に知恵袋かなんかでファンのヒトがなんで歌番組だと一生懸命に踊らないんですか?みたいなことが書いてあって・・・

    (わたしもなんとなく最初思ってて大ちゃん担当としては世に大ちゃんのダンスのすごさが知られるべきじゃないかと思いつつ・・でも大ちゃんがガンガンに踊ったら他のメンバーとつりあわなくなってしまうって思ったことがありました)

    で、大ちゃんも多分そういう風なことファンから言われてるの知ってたみたいで、何かの雑誌で「ちゃんと一生懸命やってるんだけどなあ~」って・・・。読んだ記憶があります。

    最近の大ちゃんは歌番組で、今までよりよりキレキレで踊っているように見えます。

    特にFBS歌謡祭は最高でした。

    紅白で何を歌ってくれるのかすごく楽しみですっ。そして嵐を知らない人《老若男女》に嵐ってウマイねって思って欲しいです。

    ところで、わたしのブログのお気に入りにノンノンさんのブログにリンクできるように貼り付けてもいいですか?すでにいっぱいいらっしゃるから全然断られても大丈夫ですよっ。断られてもわたしはこうやって見に来てコメントして帰ったりしますし・・・。

    では、また遊びにきます★



  • 2009/12/26 17:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/26 18:22 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/26 20:09 |  
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    MSスーパーライブ、トークも歌も嵐さんらしくて和みましたvv
    相葉ちゃんの大ボケ、ホント聞いた時目が点になっちゃいました。笑
    生放送はやっぱり良いですね~
    智君の目の調子も確認できますしね!
    いつも通りの優しい目もとで安心しました。
    もう大丈夫そうでしたね!

    ちょっと早いですけど、仲良くしていただいてありがとうございました!
    いつも智君たちへの愛情がすっごく伝わってくるブログで、うんうん、って頷きながら読ませていただきました!
    また来年もよろしくお願いします!
  • 2009/12/26 22:00 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 00:36 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/27 01:07 |  
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます。。

    うわ~~、hさんは、服のことに厳しいねえ・・・。私基本、あんまり服に興味がないので、
    好きな人が着ていたら、よっぽどのことがない限り大丈夫だなあ。
    Believeの時は必ずどこかにメタリック入ってますよね。。Truthメインの時は
    赤と黒だし。。わかりやすいよなあ・・・って思ったくらいで。
    翔くんのも、やっぱりヤッターマンだから、一番目立つ??とか?(笑)
    潤くんは、結構コートとか多くって、踊る度にはためくイメージ。
    智くんは、コートとかめったになくって、タイトな感じが多いですね。
    やっぱり動き易やにこだわっているのかなあ??
    今回の周りに比べると地味だけど、智くんにあっていたと思います。
    やっぱりどんな格好も似合うとは言え、あんまり奇をてらうものはねえ・・・。
    あ、水玉、にあってましたね(^^)

    ビジュアル、またまた最高でしたね。あんなかっこよくって、でも嵐さんの間で、
    ほんとチョコンって感じで立っているのって可愛くて。。
    ほわんと受け答えするのに、踊りだすときわだってカッコいい。。
    なんて人だろうねえ・・ってうっとりです。

    あ、私もジュニアが歌うのみたことありますよ。
    う~~ん。。智くんがあれぐらいの時は、もっと踊れていたかなあ・・って
    思いましたけど。。。ジュニアの中でも、トップクラスをさらに超えているレベル。
    あんなに、ホンワカしていて、意思表示もしないし。。普通だったらもっと軽く
    扱われるだろうに。。すごく尊敬されている。
    智くんの実力が伺われて嬉しいですよね。
    がんばって、続く実力のある人が増えて欲しいなあ・・・。ジャニーズだし、
    なんて言われないように、って思いますね。

    両方の歌の智くんのソロ、やっぱり安定していていいですねえ。。
    声が、違いますよ~~。5人の中で聴こえる声も、素晴らしくって。
    やっぱり嵐さんを支えているな・・・って感じました。
    追いかけるところ、私も好きです(^^)

    紅白、もっとキレキレでガシガシ踊って欲しいですね。

    大宮のイチャイチャねえ・・・(笑)まあ、本気にしている人もいないでしょうけど
    (いるのか??(笑))あまり嵐を知らない人には、あらあら、仲良しねえ・・って
    好ましくうつるんでは!!って。
    確信犯の二人には、当分いちゃいちゃしてもらいましょうか。。。
    大好きなんだも~~ん(笑)

    今年もあと少し!!
    頑張りましょ~~~。。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/27 08:41 | URL 
  • Name:ノンノン→chakoさん
  • chakoさん、コメントありがとうございます。。

    ね~~e-343智くんの踊り、キレキレでしたよね。最初のターンのとこ
    chakoさんも思いました??くるんって、二回転しそうだった。。
    一人、際立つターンの美しさ。
    智担以外にもいっぱい気づいて欲しいなあ・・って思いました。

    あれ?そうでした?ちょっと黒かったかなあ??顔立ちの美しさに見とれて、
    あんまり気づかなかったわ~~(笑)今度見比べてみよ~~。
    釣りに行ったな~~e-262とか(笑)
    冬の海は荒れているから。。。気を付けて欲しいですね(^^;)
    びはあだの化粧水・・・知りたいなあ・・・。そのせいかもよ、あの最高のビジュアル!!

    クリスマス会、お疲れ様です。でも、最後同じ時を過ごせてよかったですね(^^)
    生(に近い)智くん。。。。最高です。。。

    あ、お料理ねえ。。時間ないから、簡単なものばかりで。。
    こんな動いたの久しぶり!!ってぐらい働きましたよ!!人間やる気になればできるもんだなあ・・っってしみじみ。
    うんうん。。。智くんが、期限を決めて、やろうとする!ってわかるわかる。
    時間あると、ゆっくりしてしまうんですよね。。

    ああ、でも、もうタイムリミット!年賀状。。。今日頑張ります!!(^^;)
    (ってまだやってなかったんかい!!って??あはは・・・・)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/27 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→aikoiさん
  • aikoiさん、コメントありがとうございます。

    ほんとですよねえ・・・。無!で踊っている。。でも確かに、なにか考えながら
    おどるもんだろうか??って思いますけど。
    みなそうじゃないかなあ・・・無でおどるんじゃないかなあ??
    智くんの自己流のアレンジのない正確なそして、ブレのない綺麗なダンスが大好き。
    派手じゃないけど、あんな美しい・・って言葉がぴったりな踊りはないんじゃないかなあ。
    どこを切り取っても、ターンが終わった直後でも、本当に綺麗なの。
    後ろを向いて何気なく立っている、足先指先。。そこだけアップにしても
    一枚の素晴らしい写真になってしまいそうなくらい。。
    いいですね~~~~(^^)

    あ、HappinessをMSで見たとき、落ちる前ですけど、私も大野くんって(いうひとよね?)
    やる気なさそう・・って思ったりして。
    でも、あの程度の踊り、物足りないよねえ・・。キレキレにおどるようなものじゃないもの。
    今思えば、踊るっていうより楽しそうにしているなあ・・・って感じで。
    フフ。。智くんファンに言われて気にしていたんだ。。かわいいですねえ。
    最近は、心を入れ替えたのか(笑)本当にステキですe-343

    あ、リンク、いいです(^^)嬉しいです。
    たくさんいますかねえ??私、自分から、あんまり言えないんで・・・。
    しかも、あまりリンクしましょうって言ってくださる方いないんですよね。
    一年もやっていれば、みなさん、すごい数のリンクなのに。
    寂しいなあ・・とか?(^^)
    だから、うれしいです。。また、仲良くしてくださいね。私も後で貼っておきます。
    よろしくお願いします(^^)

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/27 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。

    MS、一番歌番組って感じがして好きです。私も。
    ベストは私も思いましたね。。観客多いぞ~~映すの!!って。
    でも、モデルさんなのかな?若い子に人気の。そういう人を映すのも
    ファンサービス??おばさんはうっとおしいだけだけど、若い人には
    ○○ちゃんも嬉しそうに嵐さん、みているんだ~~!って嬉しいのかも。。
    って自分を納得させたりして(爆)

    トークもさすがタモリさん。。普段どおりの嵐さんのトークで、楽しかったです。
    他のより嵐さんも楽しそうに話すし。。。
    智くんの美肌な化粧水の話や、まさかの宇宙人発言や、盛りだくさんで、ほんとMSらしい。
    智くんの今現在のかっこよさも確認できて、言う事ありませんよね。

    踊りも最高じゃない??今年!!って思う位キレキレで・・・。Everythingも
    コンサートでも、踊ってくれなかったのに最後踊ってくれてうれしかったなあ。

    智くんのソロも、潤くんのガン見も見れて、楽しかったです。

    あ、カウコン嵐さん、MCなんですねえ。。

    びっくり!!紅白は最後までいないとダメでしょ??最初誰かがやって
    途中、来たぜ~~!!な感じで司会するのかなあ??
    すごいですね。。見るのが余計楽しみです(^^)

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/27 09:15 | URL 
  • Name:けーちゃん
  • Mステ最高でしたねv-398
    智くんのビジュアルもダンスもふにゃふにゃトークもおかわり欲しいくらいでしたv-402
    タモリさんは一人一人に必ず話しを聞いてくれる~そんなタモリさんも大好きですv-343
    智くんは自分からあまり話してくれないから、すこしでも話してくれるとそれだけで嬉しくなっちゃうんですv-413

    あとは、紅白ですねv-308
    少しでも智くんのソロが聞けたら幸せですv-348
  • 2009/12/27 09:42 | URL 
  • Name:azul
  • ノンノさん、こんにちは~v-238

    大野君のダンス、ノンノンさんのおっしゃる通り、
    綺麗で軸のあるターンをする度にドキっとしてしまいます。
    他のメンバーはたまにターンの終りに片足が早く着いちゃって
    次の動きに流してる場合があるなぁとか、
    ついつい何度もリピしてスローで見比べてしまいます。

    まぁ、全てがツボでウットリしちゃうんですけど、
    強いて言うなら、特にCrazy MoonのPVで
    間奏(開始2:40頃)の、右手を上げてv-222ピタッと静止している時のポーズの美しい事v-237

    なんか、踊っていてもも止まっていてもオーラがあって、
    上手さが引き立っているなぁと、特に感じた瞬間でした。v-238
    ちなみにこの曲で今年5月のMステのブルーの衣装の時も素敵でしたね。

    私は周りに大野君について語れる相手がいないので、
    ここに遊びに来させて頂くたびに、ノンノンさんとコメントされる皆様の
    大野君への愛v-254をいっぱい感じる事ができて本当に嬉しいですv-20
  • 2009/12/27 09:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • Kさん、コメントありがとうございます。。

    Kさんって、お返事にお名前出していいっておっしゃってくださっていたっけ?
    わすれてしまったんですけど。。?どうでした?
    どっちでもイイんですけど、あれ?って思って。

    すいません、本題が・・・。

    MSの嵐さん、特に智くん、本当にノリノリで。歌もすごく声が響いていて。。
    良かったと思います!!(って上目線で(^^;))
    そうですか!!会社の方にも言われましたか。。話を合わせるためでもなんでも
    言ってくれると嬉しいですよね。
    そうなの、意外と(謙遜して)上手いのよ。。なんてね。
    私もダンスは素人だもの。。細かい分析なんかとてもできないけど、
    智くんには分析とか必要ないですよ。すごく綺麗・・・・これだけでいいんじゃないかなあ?

    どこを切り取っても、絵になりそうな。一つ一つのうごきがとっても綺麗だから。
    次の動作が流されるとか、バランス崩してとかがないから、目を惹くんですよね。
    たくさんの人がその静かな美しさにきづいてくれたらいいなあ・・思います。

    智くん、美肌も美白もがんばれ~~ですね。
    焼けて、皮がむけて・・・って時は、肌ボロボロでしたよ~~。
    最近すごくビジュアルがいいと思ったら、美肌の化粧水付けていたんだなあ(笑)

    オリスタも、Hも盛りだくさんでしたね。
    CUTとはまた違う嵐さんで、面白かったです。。
    Kさんはどうでしたか??

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/27 10:46 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    ほんとですね。生放送はやっぱりいいです。
    そうそう。。。智くんの目もいつもどおりステキでしたね。
    髪型も今は、あんな感じなんだ~^とか。
    「今」を見ることのできる貴重な時間。。。嬉しかったです。

    いやいや、相葉ちゃん。。あの思い違いすごかったですね。
    さすがミラクルボーイ。。ニノちゃん、こいつ美味しいなあ~^なんて
    思いながら突っ込んでいたんじゃ??
    嬉しそうだったもの~~。

    ステージも最高で・・・嵐さん堪能できましたね。

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    また、来年も仲良くしてくださったら、うれしいなあ・・。
    よろしくお願いします(^ー^)
  • 2009/12/27 10:55 | URL 
  • Name:ノンノン→koさん
  • koさん、コメントありがとうございます。

    あははv-356そうでしたね。去年は赤というかピンクというか。。。、
    Truthなのに、それはないでしょ?・っていう色でしたね。タモリさんも突っ込むほどの。
    嵐さんの似あうよ!大丈夫だよ!っていうフォローににっこり笑う智くんが
    可愛かったっけ・・(遠い目)
    今年は、ちょっと地味だけど、いい感じでした。
    おどる度にちらちら見えるシルバーのベストも。

    ねえ?ダンス、みんなキレキレでしたよね。
    特に智くんがうつくしかったなあ・・・。あの、足だけが先に行って
    上半身が残るところとか、好きですねえ。
    ふわって飛ぶところ。なんであんな飛び方ができるんでしょ??不思議~~。
    そうなんです。どこを切り取っても絵になる。
    正確でブレないダンスだからこそ””ですね。本当にすてきだなあ・・って
    うっとり。。。ランク、確かに違いすぎる・・・。

    まさに、才能の塊。。。世間にしられてないのがもったいないです。
    でも、それも智くんの魅力かなって。あれだけ才能があって、全面に出ると
    嫌味ですよね。私ってマニアックだなあ・・・って思いながら、
    皆が気づかない魅力に目を細めるの。。あはは。。。末期症状ですね。
    あ!私も、客席の智うちわ探してしまいます!!で、にんまり。
    どうしようもないですね(^^;)

    でも、そろそろ・・なにかないですかねえ・・・。
    贅沢かしら??歌おにから一年。。ですもんね。

    いつもいつも遊びに来てくださって・・。
    こちらこそ感謝しています。ありがとうございました。
    こうやってお話するのが一番の楽しみです。
    来年も変わらず、遊びに来てくださいね。。
    良いお年をお迎えください。。紅白もカウコンも。。。楽しみですねv-352
  • 2009/12/27 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→Nさん
  • Nさん、コメントありがとうございます。。

    私も、嵐さんのところしか録画しないので、(録画の容量がもうなくって・・)
    結構、TVの前釘付けでした。。(笑)

    本当に。。生放送は今の嵐さん、智くんがそこにいて歌い踊る、おしゃべりするって
    感じられていいですよね。。
    今の智くんの髪型、こうなんだ~~。。顔の色、ちょっと白くなってきた?とか。
    確認できて、うれしいです。。

    ダンスねえ・・・。ど素人なので、何の参考にも成りませんよ~~。
    でも、拙いながらも、そうだよねえ・・って共感してもらえると、うれしいですね。
    違う意見あってもよろしくお願いします。新しい気付きがありますから。

    あ、雑誌整理、早々に諦めました。来年はザッシゴトも落ち着くだろうし・・。
    ぼちぼちやっていきます。。

    年末ラストスパート頑張りましょう~~。

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/27 11:21 | URL 
  • Name:ノンノン→けーちゃん
  • けーちゃん、コメントありがとうございます。

    Mステ、良かったですね。タモリさん、いつもいつも忘れず智くんに話振ってくれるので
    嬉しいですね。
    話す気なさそうに、マイクなんか触っているのを見ると
    ちょっとでも声聞かせて~^って思ってしまいます。

    今回は、本当に可愛らしくって。。びはあだ~~の声も。。
    確かにお変わり欲しいくらい(笑)

    紅白楽しみですね。ソロも踊りもガンガンいって欲しいですね。
    カウコンの司会も決まったので、とりあえず、画面にはうつってくれそうですね(爆)

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/12/27 11:27 | URL 
  • Name:ノンノン→azulさん
  • azulさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんですよね。智くんのダンス、流れてしまうって事ないですよね。
    勢いやバランス崩して、や、自己流になって、なんていうことがなくって。
    一つ一つが本当にきちんと自分のものになっている感じで。綺麗です・・・。

    ムテキの止まった時のポーズ。。。ああ、いいですね。
    すぐその場面が浮かんでくる。MSの青の衣装の時もステキでした。
    最近ではベストアーティストの時のA.RA.SHIの皆がポーズ決めるところ。
    一番奥なのに、一番前にいるんじゃない??って思うくらいの
    オーラが!顔の向き体の線、手の添え方の美しさ、すらって伸びた足先。
    今度の紅白でもあの決めポーズ、やってくれないかなって思いました(^^)

    私も嵐話できる人がいなくって。。いつも寂しい思いしていますので、
    こうやってお話するのが、本当にうれしいです。。
    遊びに来てくださって、コメントくださって、感謝しています。
    また、ぜひ、来てくださいね。
    お待ちしています(^^)
  • 2009/12/27 11:35 | URL 
  • Name:要
  • 初めまして☆
    智担になったのわ
    魔王っていう
    めちゃくちゃ日が浅い
    ファンですが、
    よければ
    仲良くしてください(^^)
    紅白ヤバかったです。。。!!
    TOKIOさんの時に
    あいうえお作文で
    大ちゃんが
    「お年玉、待ってます!」
    っていうので
    キューンv-10
    ときてしまいました(笑)
  • 2010/01/01 18:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/317-7646b24c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

