--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/25 17:51 |  
  • Name:まりこめ
  • メリークリスマス!ノンノンさん。

    non・noの智サンタ、私はまた妖精の再来かと思いましたよ。
    帽子被ると丸顔が強調されて、更に可愛く見えます。ホントにお月様みたいな丸顔。ベイビーフェイスだなって思います。


    目の前のカメラに向けてポーズきめるよりも、ちょっと引いたとこで写真撮られてる時の方が笑顔が自然で好きです。
    ガラス越しに笑う大宮が私的にベストショット。


    あと、棚の上に手を伸ばす智くんとニノの引きの写真も好き。こういう素な感じの2人が妙にコミカルで可愛く見えます。

    やっぱり大宮って完成されてるな~と。意味不明なこと言ってますね私。


    写真も良いけど動画が見たいな。ロケが見たいです。最近特にロケに飢えてまして。
    彼らが楽しそうに外をコロコロ転げ回る姿を見たい。

    なんか見たいばっかり言い過ぎですね。週3つもレギュラー番組があるというに。
    これ以上望んだら罰が当たっちゃいますね(笑)


    では、また遊びにきます。
  • 2009/12/25 19:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/25 23:16 |  
  • Name:ドリ
  • こんばんは。
    昨日も今日もクリスマスに縁のない生活でした。

    お菓子の長靴、履こうとするのって、やっばりみんなするんだね!
    うちの息子も智くんと同じ頃、同じことをしていましたよ。履けたのがあったと思うけど…?

    もう、不便でしょうがないので、親の家にも年内にはPC環境整える予定です。
    待っててね!
  • 2009/12/26 00:15 | URL 
  • Name:katuki
  •  テンプ模様替えしたんだね。 かわいいね。またブルーははずせないよね?
    今頃ですが、ノンノンちゃんちのクリスマスパーティー本格的だね。すごいなぁ~たくさん料理用意して。私もこっそりお邪魔してノンノンちゃんの手料理食べたかったです(笑)

    やっぱり大宮贔屓のノンノンちゃん、このnon-noの大宮を語らないと年を越せないよね?

    もうあの二人本当に29歳と26歳??
    って思うくらい可愛い感じで…
    二人一緒だから余計そう感じるのかな? 
    お仕事忘れて楽しんでる感が伝わってきて、ニタニタしてしまいます。

    なぜ大野くん、それをニノにプレゼント?
    ニノの大野君へのプレゼント返しがまたナイスで…
    またこの二人はどうすれば、読者が喜んでくれるかわかってやってるような、こちらがそれにどっぷりはまってしまってます。

    やっぱり大宮っていいなぁ

    今日は一日子供のことで、走りまわる一日になりそうです。
    でもわが子のために頑張りまぁす。

    今日は短いけれど、このへんで
    また遊びにきまーす。
  • 2009/12/26 01:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ノンノンちゃんスゴーイ!! 10種類もお料理用意できるなんて!! ココに遊びに来られるみんなが、いっぱい褒めてくれると思うよ!! ついでに私も。。。 「ノンノンちゃん、素敵!!」

    私なんか、完全に諦めて、オードブルを注文しちゃいました(^^;)
    家に帰って、お皿を並べて、サラダを作ったくらいですから。。。(もう完全に開き直りです)


    可愛かった~。。。サンタ&トナカイ
    トナカイの髪型もおとなしくって、ホントに高校生みたいでしたね。

    速攻で写真撮ったんだけど、写す時の光の加減で、あの2人を私がその場で撮影した感じに撮れてるんですよ。 迷わず待受にしましたけど。。。
    私の携帯、スライド式で常に待受が表に出てて。。。「Cut」や「fan」は、あまりにも輝きオーラがあり過ぎて死にそうだったから、待受にするのはヤメました(笑)
    待受の縦バージョンは「スキ&好きすぎる」な、つなぎの2人、横バージョンが、サンタ&トナカイの一番大きい写真です。シアワセ~。。。

    「オリスタ」も「H」も、まだ入荷してないし!!
    このままじゃ、年が越せないじゃないかー!!
    ゴメンナサイ。。。取り乱しました(^^;)


    ノンノンちゃんの「ツッコミ」って、スゴイんだ~(^_^;) 間近で見たい!!
    私、関西の人のノリ・ツッコミは、大好物! 
    漫才も大好きだし、「M-1」なんか、元年からのDVD全部持ってるし。。。 あれっ、ノンノンちゃん、ちょっと引いてる?大丈夫?
    私の会社って、本社が大阪なんだけど、こっちに来てる偉い人は、みんな関西の人なんです。
    なので?地元の中間管理職の人は、九州弁と関西弁がゴチャ混ぜで。。。


    何か、関係ないことまでグダグダ書いちゃった。。。
    昨日の智サンタ、若干楽しみにしてたのになぁ~。。。
    激しく踊って、ちょこっと出ちゃったシャツの裾を、ピピッ?って中に入れる可愛いニノも見れて、YU子は満足でござる@智風

    ノンノンちゃん、いつもツボ満載のエントリー、ワクワクして読んでます。
    ホントにありがとう!!
    いよいよラストスパート!!大晦日、ゆっくりと紅白が見れる様に頑張りましょうね!
    また遊びにきま~す。
  • 2009/12/26 11:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51わ~~い。。ホメられちゃった(^^)
    そうなのですよ。誰も褒めてくれないの。
    まあ、ほめられるためにやっているわけじゃないので、イイんですけど。
    でも、ありがとうございますe-51

    うちも結婚記念日とか誕生日とか子供がらみじゃないとあまりやらないところで。。
    いかに子供中心なの??って感じで、老後がとっても心配ですけど(爆)
    夫婦の会話が・・・・(笑)hさんのところのように嵐さんで盛り上がれたらいいですよね。

    サンタって足がちっちゃいと思った・・・・

    言い方がかわいいですねえ~~。ほんと、みんなやるんだなあ・・って笑ってしまいました。

    non-noのサンタ帽子の智くん・・・。かわいかったけどなあ・・・・。
    似合わないっていう方も??確かに、丸顔やほっぺがふっくらとして見えるんですよね。
    で、ちょっと変顔ふざけてするもんだから、余計ね。。
    でもでも、そういうところも含めて、すごく可愛かったし、サンタ帽子の
    白いぽやぽやのふわふわのところが額にかかって、でもずりさがって。。
    で、サンタ帽かぶりながら、しぶい顔して物色する智くん(笑)
    可愛いトナカイさんとにっこりするの。。

    ま、でも、好みもあるし(^^)私は、基本、大宮絡みと智くん単独のお仕事は
    ためらわずに買ってしまうんで。。参考にはなりません(^^)

    あ、嵐さん達、ご到着ですか??PV集、観てしまうと何もできませんね。
    じっくり見ると何時間かかるやらって。。
    だから、全曲じっくりはまだ観て無いかも??
    雑誌もたくさんですね(^^)嬉しくなってしまうでしょ??
    智くんの足の裏のオリスタ!!聞いただけでまた見たくなってきました。
    雑誌の山から探してこなくっちゃ(整理しろよ~~って話ですけど(^^;)

    MS,サンタさんじゃなかったですね、智くん。。帽子ぐらいかぶってくれてもいいのに(笑)
    でも、カッコよかったです~~。。。

    あ、家も軽いひきこもり状態です。お正月は。もう、だらだら。。。
    牛になる~~~ってくらい食っちゃ寝で(笑)
    hさんもお友達いなくなってさびしいですね。。そういう時にこそ、嵐さん!!
    いっぱい観て、いっぱい興奮して、うきうきなお正月をお過しくださいね。。

    また、遊びに来てください(^^)

    あ、横で子どもがしゃべっているので・・・なにか文面がグダグダですいません。。
    集中できんじゃないか!!(^^)
  • 2009/12/26 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、お久しぶりです。。来てくれてありがとう。。。
    どうしてるかなあ・・って気になってました。。。

    もうすぐですね?どきどきかな?


    サンタ帽子の智くん、かわいいかったですよね。
    すごく幼く見えるのがなんとも・・・。こんな感じの小学生とかいますよねえ?
    ってどこまで幼くするんだって感じですけど。
    私もちょっと引きで写っている顔が好きですねえ。。

    そうそう。。大宮でロケに行って欲しい。。
    ころころ転げたり、いちゃいちゃしたりする彼らが見たいなあ・・・。
    まごまごのような。。。もう、あんなロケは難しいのかなあ。。
    さびしいですね(^^;)

    レギュラー3つもあるのに・・・そうですけど・・・。
    なにか、大掛かりなものが増えて・・・。
    もっと宿題くんのようにこぢんまりとしたのがほしいなあ。。。

    やっぱり、わがままですかねえ??

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらからも行きますね(^^)
  • 2009/12/26 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ホントですねえ・・・せめてサンタ帽子でも・・・・・。。
    かわいかっただろうなあ・・・。でも、潤くんあたりに怒られそう~~(^^;)

    私も大宮が一番面白いかなあ・・・。山コンビも好きですけど、
    ドキドキがあるのは大宮が・・・ですね。
    二ノに翻弄されて、しかたないなあ・・みたいに笑う、彼氏な智くん見るのが
    スゴク楽しいです。

    トナカイさんにのったサンタさんがいいですか??
    かわいいですよね?
    結構、強引に乗ってしまいそう。。智くん、時々Sになるから。。
    あんな感じで、動く彼らもみたいなあ・・・。

    靴下のエピソードいいですね。
    私は、4年くらいの時にあれ??って思いましたね。わざと売ってないものを
    頼んだり。。代わりに何が来たかは憶えてないんですけど(^^)

    私も今年、いっぱい雑誌買いました~~。しかも全然整理できてないし。。
    いいかげんにしないと、ほんとに旦那になにか言われそうです・・・。
    でもね、今年中は無理ですね。。
    諦め~~です。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、お仕事大丈夫ですか??忙しいって。。。
    体調には気をつけてくださいね。

  • 2009/12/26 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    え~~?はけたのありました??いいなあ。。
    息子さん、はいたんですね。私は、全然だけでしたけど。。

    はいv-238PC環境整えて、またゆっくり遊びに来てくださいね。

    待ってます(^^)
  • 2009/12/26 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん。。今日一日お疲れ様でした。
    うれしいけど、大変な一日だったんじゃ??
    私の姪たち、バレエやってるんだけど、発表会の時は朝早くから
    遅くまで、大変そうだった~~。
    でも、子供ため!!だよね。。やったよ!!っていう顔見たさに!だものね。
    うちの子がピアノの発表会の時は私がするよりもドキドキして。。
    終わったら、うるってきたよ。たかが、1,2分のことなのに、大げさだなあ(^^)。

    あ、大宮ねえ。。。やっぱりいいなあ・・。
    山コンビにホンワカしていいんだけど、やっぱり一番嬉しそうなのはニノとわきゃわきゃ
    しているときなんだよなあ・・・。
    もう、翻弄されまくって困った顔になるとことか。
    ニノに対してはどSなときがあるのとか。かわいいわ、あの二人やっぱりe-51

    自分が欲しいもの、お互いの存在って・・・。
    もう、確信犯だよね??でもわかっているのに、きゃ~~ってなってしまう・・(笑)

    また、暇になったらでいいからね。
    ゆっくり休んで遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/26 20:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    まあ、そんなたいした料理じゃないよ。数だけあればなんとかなるかな?状態で(^^)
    食いしん坊なんで、作るのは苦じゃないの。でも後片付けが大嫌いで。。
    お掃除も、お洗濯も。ついでに洗濯したものをたたむのも大嫌い。。
    料理以外は、ほんとダメダメです(^^;)

    待受ね、fanの智くんは、ちょっと目立ちすぎでねえ。。。キラキラ度が。
    もう、携帯開くとき、周りにいないか確かめてから、こっそり開くの。
    悪いことしてないのに~~。でも、見るたび、ニヤニヤしてしまうけど(^^)
    YU子ちゃんは、サンタ&トナカイか・・・。つなぎの二人も??
    私、だいぶ前の料理している大宮がすきだなあ・・・。
    パンづくりのひっついている二人も。もう、どの大宮もか~~わいい!!

    M-1はさすがにDVDにはとってないけど(笑)毎年欠かさず見ています。。
    去年のnon-style、おもしろかった!今年も一番面白かったのに。。
    やっぱり一度なると、厳しいね。優勝したコンビも面白かったけど。
    ドリームマッチって、相方変えて漫才するのみたことある??
    オード○の若林くんと、ノン○タイルの石田くんとコンビ組んだ漫才はおもしろかったです。
    って、なに漫才語っているの?私。。
    もうね、最近ツッコミのキレがすごくって。。ニノのようにツンデレも習得しつつある私。
    テニスでも、散々言って、「なんでそこまでいうの?・」っていわれたから、
    「可愛いからよe-51」って真顔でいうと、照れられたわ。。
    おばさん相手だけど。。。お互いね。
    ニノをお手本に、頑張ります(爆)

    関係ない話ばかりして、ごめんなさい。。。
    ついつい・・・お笑いになると・・・関西人の血が・・・(苦笑)

    これに懲りず、また遊びに来てね~~。
    お待ちしていますe-51
  • 2009/12/26 20:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/316-5fc39bbb

12/25

Merry X’mass

今日は疲れきってエントリー出来ないって思っていたので(^^)

昨日、クリスマスのエントリーも兼ねてしたんですけど
思いのほか元気なので、ちょっとだけ(笑)(じゃないだろうが~~(爆))

昨日の自宅で姉や父を呼んでのクリスマスパーティは大変でしたが、子どもたちが喜んでくれたので
良かったかな??
隣にね、旦那のお父さんが住んでいるので、そこにオーブンがあるので
恒例のケーキを焼こうとしたんです。でも、プレゼントとして欲しいっていったものがもう売り切れで
ギリギリまで迷っているものだから(^^;)(サンタさん用はもう買ってますけど)
代わりのものを探しているうちに帰ったら4時ですよ・・・。鳥の丸焼きもしたくって。。
なので、ケーキは買ってきました。。。。悲しい・・・

ま、でもお料理は簡単なものばかりですけど、10種類は作りましたよ(^^)v
だ~~~れも褒めてくれないので、自分で言ってしまおう~~

後片付けを終えて、起きられると困るので深夜まで待って子供の枕元にプレゼントを置いて(^^)
そして、すべてのミッション、遂行です

はあ~。疲れました。。

でも、今日はまだ学校あるし。。早く起きて、久しぶりに智くんのラジオを聴きました。

ほんと、この人は可愛らしいですねえ。。

MSではサンタの格好で歌うかも??らしいですよ(爆)

non-noのサンタさん。。あんな感じなの?智くん?

今さらですが、それも一緒にエントリーです(^^)v

やっぱり長くなるよなあ・・。なので畳みますね。

25日なんか、皆さん忙しいでしょうねえ。。見てくださる方いらっしゃるかわからないけど、
ま、いいか

雑誌の感想などというものでなく、ヒトリゴトですので。

こんな忙しい日に、お時間取れる方だけ、お願いします(^^)


では、どうぞ~~











「大野くんはサンタさんにもらったプレゼントの中で一番嬉しかったのはなんですか?」

6歳の子供さんからの質問。。かわいいなあ・・・。うちのもまだ信じているバリバリ現役なので、
すごく可愛かったです。。手作りのラムネを枕元において、サンタさんにあげるって。
なくなってた~~って大喜びでした(^^)

智くんの嬉しかったプレゼントは、お菓子の入った長靴だそうです。

ぼっくはねえ・・・あれが一番すきでした。。長靴(^^)
靴の中にお菓子がいっっぱい入っているんですよ~~って

長靴。。。。いっぱいお菓子の入っている・・・

言い方がね、嬉しそうで。。すごくかわいかったなあ。。噛み締めるように言っている感じが。
表情が浮かんできますね。目がふにゃってなってほんのり笑っている?

そうか・・・・おもちゃだとかじゃなくって、お菓子の長靴か・・。
それを履きたいって思った智くん。だから、二つ欲しかったんだって。
でもまず一個はいてみたの。ってで入らなくって。。
「サンタって足ちっちゃいんだな・・・って・・・・思った(^^)んふふふ~

ふふかわいいなあ・・・。お菓子の入っていた長靴にそって足を入れている智くん。。
ああ、私もやったなあ・・・。はるか昔。サイズ的には入りそうなのに・・。
なんではいんないの~~なんてすごくがっかりしたっけ。。
みんなこっそりやっているんだなあ・・って。
その時の智くんの姿を思い浮かべて、朝からほっこりした気分になりました

その智くん。。「MSでサンタクロースのかっこうして、歌って踊っているかもしれない(笑)
みんな、チェックしてね
って言ってます(笑)

また、いい加減なこと言って~~て潤くんに怒られるよ(爆)

でもちょっと期待しちゃおうかな?

non-noでの智サンタ。あんなぐらいかわいいかしら??

あの、大宮コンビ、本当にかわいかったですね。。大宮だもの。。。ハズレはないよね~なんて、
余裕で開けたら、か、かわいい~~。まさか、あの線でくるとはね。。
嬉しそうな二人の顔がほんとにも~~~~。。。20代後半の二人です。。
ニノは、まるで高校生の様で(^^)智くんも来年30だとはとてもとてもとても

智くんのサンタ帽子、頭小さいから、だんだん落ちてくるの??
プレゼントいっぱい持っている智くんの代わりにニノがあげてあげるところが本当にふたりとも
可愛らしい・・・。
二ノ彼女の買い物を頑張ってもってあげる智くんです。

みなさんのイチオシは何かしら??
もう、みんな可愛らしくって・・・かわいいって言葉しかでないんですけど・・・どうしましょ?
ボキャブラリーの少なさが、こういう所に出てくるんですよね(^^;)

メンバーへのプレゼントをもってのキメ顔も素敵なんですけど、
やっぱり、せっかくニノといるんだもの・・・ふっとみせる素顔がいいですよね。
後ろを向いて悩んでいる二ノトナカイの耳(そ、そこ??)
振り向いた時の二ノトナカイの耳(また、そこ??)
ガラス越しに笑っている大宮。
何かを肩にかけて大爆笑の智くんの笑顔。。
二ノトナカイに乗ってはしゃいでいる智くん。。
一生懸命物色している真剣な智くんの下向きの顔はほんとかわいくって。。

あ、結局、全部か???あはは。。。だって、かわいいんだもん。。。(って開き直ってしまおう

インタビューの中で・・・・。

智くんは心に残っているプレゼントで、サンタさんからの靴下をあげてますね。。
しかも中身は忘れたって。。
ふふラジオでも、お菓子より長靴の方に興味があるし。。。
やっぱり、変わった子だなあ・・・。それがいいんだけど(ってなんでもいいじゃないのかって?)
私はね、子供のときから、すごく平凡な子で。。何をしても平均点な子だったから。。
今もそうなんですよね。だから、個性的な人が大好きで。
変わっているなあ・・っていわれる人に興味が昔からあるんです。
あ、人に迷惑をかける変わった人は大嫌いですけど(^^)
智くんに、あの謎なところにどんどん惹かれるっていうの、すごくわかりますね。。

あ、その靴下。。夜中にお母さんが作っていたって(^^)
手作りの靴下・・・。クリスマス用のをわざわざ作っていたんですね。
智くんのかあちゃん、すごいなあ・・・。それでバレない素直な智くんもかわいいなあ。。

こたつの中でシャッフルするプレゼント交換。。
中二で芸能界に入った智くんの最後の普通のクリスマス会かも?
確かに、甘酸っぱいですね。。

最後に、理想のクリスマス。。
ニノのおうちでゲーム三昧もいいなあ・・・。ゆっくりね
智くん、らしくないなあ・・・って思ったけど、やるときは、思いっきり凝ったこともしてくれるのかな?
女の子の好みそうなシチュエーションで
ホテルの高層階でのシャンパンとか(^^)

あ、でも、これは相手が二ノって想定してのクリスマス??

しかも振られているし(爆)

ああ、大宮コンビ、ほんとにいいなあ・・・。

フラレても「それもアリかもね」ってにっこりする智くんに、
こっちの方がニッコリしてしまうじゃないか

ああ。。ほんと、つかれた心身がいやされますね(^^)


あ、H、買ってきました!!表紙の嵐さんが可愛らしい。。
みかん食べている、人は何歳なんでしょうね???
中身も濃そうで、読むのが惜しいくらいです。今夜じっくり読もうかなあ・・・

でもMSのスーパーライブもあるし、明日かな???(^^)

オリスタも嵐さん表紙で。。。今年は嵐さんの表紙何回見たでしょうね。
今回もとってもステキです。4冠の授賞式の時の囲みのインタビュー。
流れが全部わかる記事で、とっても面白かった。
細切れに見ていたWSが全部つながった感じです

他にも一人一人のインタビューに、大好きな座談会。。いっぱいの写真に、
いろんなランキングの記事にいっぱい出てくる嵐さん。。いつもの連載のSecret of Arashi..
ああ、お腹いっぱいで

これも、じっくり読み応えアリそう~~。

ということで、早足でエントリーしてしまいました。
この時期のがすと、クリスマスネタは難しいですから。
CUTやFanは「え~~~~???今頃ここいくか??」って感じになるかも??(爆)
申し訳ありません。。。こんないい加減なやつで。。見捨てないでください~~

今夜のMS..本当に楽しみですね。
生智くん、今夜はどんなにカッコいいのでしょうか
スタイリストの方!!かっこいい衣装で、お願いしますね~~


今回はこれでおしまいです。。
ここまでお付き合い本当にありがとうございます。。。

また、ぜひ、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています。。

ああ、もう、夕方じゃないか~~。
今日はおうちで、ゆっくりクリスマス。
もう、簡単に、チキンの足?買ってきます。。旦那が大好きなので。ケーキも買ってこなくちゃ。。

皆さんは、どんなクリスマスでしたか??
どんなクリスマスですか??

良いクリスマスをお過しくださいね!!









12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/25 17:51 |  
  • Name:まりこめ
  • メリークリスマス!ノンノンさん。

    non・noの智サンタ、私はまた妖精の再来かと思いましたよ。
    帽子被ると丸顔が強調されて、更に可愛く見えます。ホントにお月様みたいな丸顔。ベイビーフェイスだなって思います。


    目の前のカメラに向けてポーズきめるよりも、ちょっと引いたとこで写真撮られてる時の方が笑顔が自然で好きです。
    ガラス越しに笑う大宮が私的にベストショット。


    あと、棚の上に手を伸ばす智くんとニノの引きの写真も好き。こういう素な感じの2人が妙にコミカルで可愛く見えます。

    やっぱり大宮って完成されてるな~と。意味不明なこと言ってますね私。


    写真も良いけど動画が見たいな。ロケが見たいです。最近特にロケに飢えてまして。
    彼らが楽しそうに外をコロコロ転げ回る姿を見たい。

    なんか見たいばっかり言い過ぎですね。週3つもレギュラー番組があるというに。
    これ以上望んだら罰が当たっちゃいますね(笑)


    では、また遊びにきます。
  • 2009/12/25 19:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/25 23:16 |  
  • Name:ドリ
  • こんばんは。
    昨日も今日もクリスマスに縁のない生活でした。

    お菓子の長靴、履こうとするのって、やっばりみんなするんだね!
    うちの息子も智くんと同じ頃、同じことをしていましたよ。履けたのがあったと思うけど…?

    もう、不便でしょうがないので、親の家にも年内にはPC環境整える予定です。
    待っててね!
  • 2009/12/26 00:15 | URL 
  • Name:katuki
  •  テンプ模様替えしたんだね。 かわいいね。またブルーははずせないよね?
    今頃ですが、ノンノンちゃんちのクリスマスパーティー本格的だね。すごいなぁ~たくさん料理用意して。私もこっそりお邪魔してノンノンちゃんの手料理食べたかったです(笑)

    やっぱり大宮贔屓のノンノンちゃん、このnon-noの大宮を語らないと年を越せないよね?

    もうあの二人本当に29歳と26歳??
    って思うくらい可愛い感じで…
    二人一緒だから余計そう感じるのかな? 
    お仕事忘れて楽しんでる感が伝わってきて、ニタニタしてしまいます。

    なぜ大野くん、それをニノにプレゼント?
    ニノの大野君へのプレゼント返しがまたナイスで…
    またこの二人はどうすれば、読者が喜んでくれるかわかってやってるような、こちらがそれにどっぷりはまってしまってます。

    やっぱり大宮っていいなぁ

    今日は一日子供のことで、走りまわる一日になりそうです。
    でもわが子のために頑張りまぁす。

    今日は短いけれど、このへんで
    また遊びにきまーす。
  • 2009/12/26 01:21 | URL 
  • Name:YU子
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)/

    ノンノンちゃんスゴーイ!! 10種類もお料理用意できるなんて!! ココに遊びに来られるみんなが、いっぱい褒めてくれると思うよ!! ついでに私も。。。 「ノンノンちゃん、素敵!!」

    私なんか、完全に諦めて、オードブルを注文しちゃいました(^^;)
    家に帰って、お皿を並べて、サラダを作ったくらいですから。。。(もう完全に開き直りです)


    可愛かった~。。。サンタ&トナカイ
    トナカイの髪型もおとなしくって、ホントに高校生みたいでしたね。

    速攻で写真撮ったんだけど、写す時の光の加減で、あの2人を私がその場で撮影した感じに撮れてるんですよ。 迷わず待受にしましたけど。。。
    私の携帯、スライド式で常に待受が表に出てて。。。「Cut」や「fan」は、あまりにも輝きオーラがあり過ぎて死にそうだったから、待受にするのはヤメました(笑)
    待受の縦バージョンは「スキ&好きすぎる」な、つなぎの2人、横バージョンが、サンタ&トナカイの一番大きい写真です。シアワセ~。。。

    「オリスタ」も「H」も、まだ入荷してないし!!
    このままじゃ、年が越せないじゃないかー!!
    ゴメンナサイ。。。取り乱しました(^^;)


    ノンノンちゃんの「ツッコミ」って、スゴイんだ~(^_^;) 間近で見たい!!
    私、関西の人のノリ・ツッコミは、大好物! 
    漫才も大好きだし、「M-1」なんか、元年からのDVD全部持ってるし。。。 あれっ、ノンノンちゃん、ちょっと引いてる?大丈夫?
    私の会社って、本社が大阪なんだけど、こっちに来てる偉い人は、みんな関西の人なんです。
    なので?地元の中間管理職の人は、九州弁と関西弁がゴチャ混ぜで。。。


    何か、関係ないことまでグダグダ書いちゃった。。。
    昨日の智サンタ、若干楽しみにしてたのになぁ~。。。
    激しく踊って、ちょこっと出ちゃったシャツの裾を、ピピッ?って中に入れる可愛いニノも見れて、YU子は満足でござる@智風

    ノンノンちゃん、いつもツボ満載のエントリー、ワクワクして読んでます。
    ホントにありがとう!!
    いよいよラストスパート!!大晦日、ゆっくりと紅白が見れる様に頑張りましょうね!
    また遊びにきま~す。
  • 2009/12/26 11:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のhさん
  • hさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふe-51わ~~い。。ホメられちゃった(^^)
    そうなのですよ。誰も褒めてくれないの。
    まあ、ほめられるためにやっているわけじゃないので、イイんですけど。
    でも、ありがとうございますe-51

    うちも結婚記念日とか誕生日とか子供がらみじゃないとあまりやらないところで。。
    いかに子供中心なの??って感じで、老後がとっても心配ですけど(爆)
    夫婦の会話が・・・・(笑)hさんのところのように嵐さんで盛り上がれたらいいですよね。

    サンタって足がちっちゃいと思った・・・・

    言い方がかわいいですねえ~~。ほんと、みんなやるんだなあ・・って笑ってしまいました。

    non-noのサンタ帽子の智くん・・・。かわいかったけどなあ・・・・。
    似合わないっていう方も??確かに、丸顔やほっぺがふっくらとして見えるんですよね。
    で、ちょっと変顔ふざけてするもんだから、余計ね。。
    でもでも、そういうところも含めて、すごく可愛かったし、サンタ帽子の
    白いぽやぽやのふわふわのところが額にかかって、でもずりさがって。。
    で、サンタ帽かぶりながら、しぶい顔して物色する智くん(笑)
    可愛いトナカイさんとにっこりするの。。

    ま、でも、好みもあるし(^^)私は、基本、大宮絡みと智くん単独のお仕事は
    ためらわずに買ってしまうんで。。参考にはなりません(^^)

    あ、嵐さん達、ご到着ですか??PV集、観てしまうと何もできませんね。
    じっくり見ると何時間かかるやらって。。
    だから、全曲じっくりはまだ観て無いかも??
    雑誌もたくさんですね(^^)嬉しくなってしまうでしょ??
    智くんの足の裏のオリスタ!!聞いただけでまた見たくなってきました。
    雑誌の山から探してこなくっちゃ(整理しろよ~~って話ですけど(^^;)

    MS,サンタさんじゃなかったですね、智くん。。帽子ぐらいかぶってくれてもいいのに(笑)
    でも、カッコよかったです~~。。。

    あ、家も軽いひきこもり状態です。お正月は。もう、だらだら。。。
    牛になる~~~ってくらい食っちゃ寝で(笑)
    hさんもお友達いなくなってさびしいですね。。そういう時にこそ、嵐さん!!
    いっぱい観て、いっぱい興奮して、うきうきなお正月をお過しくださいね。。

    また、遊びに来てください(^^)

    あ、横で子どもがしゃべっているので・・・なにか文面がグダグダですいません。。
    集中できんじゃないか!!(^^)
  • 2009/12/26 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、お久しぶりです。。来てくれてありがとう。。。
    どうしてるかなあ・・って気になってました。。。

    もうすぐですね?どきどきかな?


    サンタ帽子の智くん、かわいいかったですよね。
    すごく幼く見えるのがなんとも・・・。こんな感じの小学生とかいますよねえ?
    ってどこまで幼くするんだって感じですけど。
    私もちょっと引きで写っている顔が好きですねえ。。

    そうそう。。大宮でロケに行って欲しい。。
    ころころ転げたり、いちゃいちゃしたりする彼らが見たいなあ・・・。
    まごまごのような。。。もう、あんなロケは難しいのかなあ。。
    さびしいですね(^^;)

    レギュラー3つもあるのに・・・そうですけど・・・。
    なにか、大掛かりなものが増えて・・・。
    もっと宿題くんのようにこぢんまりとしたのがほしいなあ。。。

    やっぱり、わがままですかねえ??

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらからも行きますね(^^)
  • 2009/12/26 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ホントですねえ・・・せめてサンタ帽子でも・・・・・。。
    かわいかっただろうなあ・・・。でも、潤くんあたりに怒られそう~~(^^;)

    私も大宮が一番面白いかなあ・・・。山コンビも好きですけど、
    ドキドキがあるのは大宮が・・・ですね。
    二ノに翻弄されて、しかたないなあ・・みたいに笑う、彼氏な智くん見るのが
    スゴク楽しいです。

    トナカイさんにのったサンタさんがいいですか??
    かわいいですよね?
    結構、強引に乗ってしまいそう。。智くん、時々Sになるから。。
    あんな感じで、動く彼らもみたいなあ・・・。

    靴下のエピソードいいですね。
    私は、4年くらいの時にあれ??って思いましたね。わざと売ってないものを
    頼んだり。。代わりに何が来たかは憶えてないんですけど(^^)

    私も今年、いっぱい雑誌買いました~~。しかも全然整理できてないし。。
    いいかげんにしないと、ほんとに旦那になにか言われそうです・・・。
    でもね、今年中は無理ですね。。
    諦め~~です。。

    また、遊びに来てくださいね。。

    あ、お仕事大丈夫ですか??忙しいって。。。
    体調には気をつけてくださいね。

  • 2009/12/26 11:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。

    え~~?はけたのありました??いいなあ。。
    息子さん、はいたんですね。私は、全然だけでしたけど。。

    はいv-238PC環境整えて、またゆっくり遊びに来てくださいね。

    待ってます(^^)
  • 2009/12/26 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん。。今日一日お疲れ様でした。
    うれしいけど、大変な一日だったんじゃ??
    私の姪たち、バレエやってるんだけど、発表会の時は朝早くから
    遅くまで、大変そうだった~~。
    でも、子供ため!!だよね。。やったよ!!っていう顔見たさに!だものね。
    うちの子がピアノの発表会の時は私がするよりもドキドキして。。
    終わったら、うるってきたよ。たかが、1,2分のことなのに、大げさだなあ(^^)。

    あ、大宮ねえ。。。やっぱりいいなあ・・。
    山コンビにホンワカしていいんだけど、やっぱり一番嬉しそうなのはニノとわきゃわきゃ
    しているときなんだよなあ・・・。
    もう、翻弄されまくって困った顔になるとことか。
    ニノに対してはどSなときがあるのとか。かわいいわ、あの二人やっぱりe-51

    自分が欲しいもの、お互いの存在って・・・。
    もう、確信犯だよね??でもわかっているのに、きゃ~~ってなってしまう・・(笑)

    また、暇になったらでいいからね。
    ゆっくり休んで遊びに来てくださいね。。
  • 2009/12/26 20:04 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子ちゃん
  • YU子ちゃん、コメントありがとうございます(^^)

    まあ、そんなたいした料理じゃないよ。数だけあればなんとかなるかな?状態で(^^)
    食いしん坊なんで、作るのは苦じゃないの。でも後片付けが大嫌いで。。
    お掃除も、お洗濯も。ついでに洗濯したものをたたむのも大嫌い。。
    料理以外は、ほんとダメダメです(^^;)

    待受ね、fanの智くんは、ちょっと目立ちすぎでねえ。。。キラキラ度が。
    もう、携帯開くとき、周りにいないか確かめてから、こっそり開くの。
    悪いことしてないのに~~。でも、見るたび、ニヤニヤしてしまうけど(^^)
    YU子ちゃんは、サンタ&トナカイか・・・。つなぎの二人も??
    私、だいぶ前の料理している大宮がすきだなあ・・・。
    パンづくりのひっついている二人も。もう、どの大宮もか~~わいい!!

    M-1はさすがにDVDにはとってないけど(笑)毎年欠かさず見ています。。
    去年のnon-style、おもしろかった!今年も一番面白かったのに。。
    やっぱり一度なると、厳しいね。優勝したコンビも面白かったけど。
    ドリームマッチって、相方変えて漫才するのみたことある??
    オード○の若林くんと、ノン○タイルの石田くんとコンビ組んだ漫才はおもしろかったです。
    って、なに漫才語っているの?私。。
    もうね、最近ツッコミのキレがすごくって。。ニノのようにツンデレも習得しつつある私。
    テニスでも、散々言って、「なんでそこまでいうの?・」っていわれたから、
    「可愛いからよe-51」って真顔でいうと、照れられたわ。。
    おばさん相手だけど。。。お互いね。
    ニノをお手本に、頑張ります(爆)

    関係ない話ばかりして、ごめんなさい。。。
    ついつい・・・お笑いになると・・・関西人の血が・・・(苦笑)

    これに懲りず、また遊びに来てね~~。
    お待ちしていますe-51
  • 2009/12/26 20:26 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/316-5fc39bbb

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

